二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781662476463.jpg-(141375 B)
141375 B26/06/17(水)11:14:36No.1440720146+ 13:18頃消えます
今再販に気付いたけど安くない!?
いやちょっと麻痺してるのは分かるけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)11:16:41No.1440720567+
安かったらどうするよ
226/06/17(水)11:17:56No.1440720795+
知らんのか
326/06/17(水)11:18:21No.1440720876+
買われる
426/06/17(水)11:18:21No.1440720877+
スルーする
526/06/17(水)11:18:34No.1440720912+
ワシの財布が軽くなる
626/06/17(水)11:21:04No.1440721331そうだねx6
このご時世据え置きなのはマジでビビった
726/06/17(水)11:21:36No.1440721411+
もっと高くなるかと思ってた
高いが安い
826/06/17(水)11:24:48No.1440722067+
この前届いた株主クーポン使うね…
926/06/17(水)11:27:40No.1440722603+
1.5倍位にはなると思ってた
1026/06/17(水)11:30:30No.1440723184+
ダイアバトルスX-1とグリッドマンしかダイアクロンいないけど予約した
…ヴァジュラってやつすげぇかっこいいな…
1126/06/17(水)11:34:05No.1440723871+
お値段据え置きでパワコン再販して
1226/06/17(水)11:35:48No.1440724168+
ギガンターの相場今じゃ10万とかだから本当に欲しい人には破格だぜ
しかしこれBP辺りの再販もだいぶ可能性高くなってきた気がするな
1326/06/17(水)11:36:13No.1440724240+
>ダイアバトルスX-1とグリッドマンしかダイアクロンいないけど予約した
>…ヴァジュラってやつすげぇかっこいいな…
ヴァジュラはいいぞ…よく動くしイケメンだし
X-1の相手役にも最適だ
1426/06/17(水)11:36:13No.1440724241そうだねx4
当時買った時にこんな高いの買うのか俺…!?って感じだったのに今は安く感じて怖い
1526/06/17(水)11:36:57No.1440724411+
大きいの?
1626/06/17(水)11:38:19No.1440724677+
パワコンはなんか先々月くらいから中古相場が定価+数千円程度のをちょくちょく見るな
1726/06/17(水)11:39:39No.1440724989+
>大きいの?
450mm程度だよ
1826/06/17(水)11:41:35No.1440725457+
>450mm程度だよ
なそ…
1926/06/17(水)11:42:21No.1440725631+
セットで4万ちょっとか
2026/06/17(水)11:46:27No.1440726521+
パワードコンボイより安い!
2126/06/17(水)11:48:54No.1440727054+
巨大な敵はなんぼあってもいいですからね
いや…流石になんぼもは要らんか…
2226/06/17(水)11:51:23No.1440727575+
一体はあると嬉しい
2326/06/17(水)11:53:28No.1440727969+
これは持て余す気がする…
ビッグパワードはめちゃくちゃ欲しい
2426/06/17(水)11:54:52No.1440728264+
こいつあったらたぶん今後敵ロボには困らんぞ
2526/06/17(水)11:55:06No.1440728323+
角生えた竜の頭した芋虫と蟻と蟻!
四つ足虫と飛行メカと剣!
合体!
2626/06/17(水)11:59:37No.1440729219+
>こいつあったらたぶん今後敵ロボには困らんぞ
バラでもいいし合体メカ複数作るのもいいし全合体した1体を組み替えてもいいのすごい
2726/06/17(水)12:05:48No.1440730728+
サイズ調整効くのは偉いよな
2826/06/17(水)12:07:53No.1440731297+
据え置きか……据え置き!?
2926/06/17(水)12:09:03No.1440731616+
手放しちゃったけどコリコリ動くクリック関節が手触り良い
3026/06/17(水)12:17:48No.1440734022+
売れたらヴァースキャリバーも再販あるかな…
でもあれ構造に問題あるしな…
3126/06/17(水)12:32:49No.1440738737+
片方3万は覚悟してたけどタカトミ大丈夫なんか?
3226/06/17(水)12:33:31No.1440738959+
初ワルダーにする予定なのでめちゃくちゃ楽しみ
3326/06/17(水)12:41:14No.1440741298+
>今再販に気付いたけど安くない!?
>いやちょっと麻痺してるのは分かるけど
ちなみにお値段はおいくら万円で?
3426/06/17(水)12:43:57No.1440742091+
>こいつあったらたぶん今後敵ロボには困らんぞ
ソルジャーは家にあるから片腕だけを巨腕とかにもできるな!
3526/06/17(水)13:13:01No.1440749328+
>>今再販に気付いたけど安くない!?
>>いやちょっと麻痺してるのは分かるけど
>ちなみにお値段はおいくら万円で?
44000!
5年前とお値段変わらず!


1781662476463.jpg