二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781665772886.webp-(568782 B)
568782 B26/06/17(水)12:09:32No.1440731760そうだねx32 14:09頃消えます
最近おれのTLを支配してる生物
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)12:10:55No.1440732137そうだねx11
絶妙なデザインだなってなる
映画見た後可愛い!!ってなるんだもん…
デザインも良いけど仕草も可愛い
226/06/17(水)12:12:06No.1440732465そうだねx21
スターウォーズ全然知らないけど鉄仮面のおじさんもだいぶ可愛いキャラしてるな?
326/06/17(水)12:12:38No.1440732598そうだねx12
いいえってなんだ
426/06/17(水)12:13:19No.1440732786そうだねx11
いいえ いいえ いいえ
526/06/17(水)12:13:21No.1440732797そうだねx2
割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる
626/06/17(水)12:13:44No.1440732899+
スターウォーズ最初のやつくらいしか見たことなかったけど楽しめた
カッコイイと可愛いの連続で癒される
726/06/17(水)12:13:46No.1440732910+
日本人もアメリカ人も韓国人もどっか知らん国のやつらもみんなパトゥパトゥ言っててそんなに心囚われるのかこのガキに…
826/06/17(水)12:13:55No.1440732946そうだねx2
ヨーダのジジイも900年前くらいはこんな可愛い時期あったのかな
926/06/17(水)12:14:28No.1440733094そうだねx15
>割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる
一ヶ月だけはいれば
ええ!
1026/06/17(水)12:14:46No.1440733178+
意外と素早いというかちっこい歩幅で頑張ってパパについて行くスピードがたまんねえ
1126/06/17(水)12:15:35No.1440733390+
赤いコードと青いコード入れ替えるくだり好き
1226/06/17(水)12:15:52No.1440733470+
ドラマS1S2ボバS3だけで充分元はとれるぞD+
それはそれとして呼び水にS1だけでも他所になんとかなったりしねえかなとは思う
1326/06/17(水)12:15:54No.1440733485+
>割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる
見に行って損はないぞ
我らの道
1426/06/17(水)12:16:42No.1440733730+
ぶん投げられてるみたいなジャンプが好き
1526/06/17(水)12:16:56No.1440733799+
陰謀論にズブズブハマる流れが理解できるくらいには本当におすすめ欄がマングロ一色になって怖い
1626/06/17(水)12:17:03No.1440733831そうだねx1
Disney+独占で面白そうなやつもあるし一ヶ月だけ入ろうかな…
1726/06/17(水)12:17:22No.1440733924+
映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている…
1826/06/17(水)12:17:33No.1440733970+
オッサンと子供のバディだから女性が食いつくのがでけぇ!
1926/06/17(水)12:17:37No.1440733984+
赤ちゃんとか子猫とか可愛いと感じるなら絶対可愛く見えるグローグー
2026/06/17(水)12:18:13No.1440734138+
見たいのあったら入って見終わったら抜けるのがサブスクなんだから気軽に出たり入ったりしろ
2126/06/17(水)12:18:51No.1440734313+
>映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている…
今日はどんなジェダイを習ったんだ?フォースは上手にできたか?所でこれは差し入れのおやつだ
2226/06/17(水)12:18:52No.1440734317そうだねx16
よく見たらシワシワじゃんとか言う輩いるけどそもそも赤ちゃんがよく見たらシワシワなんだよ
2326/06/17(水)12:19:03No.1440734372+
もしかしてちいさくてかわいい生き物って世界共通で人気出やすいのか…?
2426/06/17(水)12:19:17No.1440734437そうだねx1
>映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている…
知らんイケメンの誘拐犯!
2526/06/17(水)12:19:19No.1440734448+
Disney+加入するとマンドーの前に456復習しとくかクローンウォーズも重要だから見とくかその前についでに123も見とくか外伝も評判いいから見とくかで無限スターウォーズが発生する
2626/06/17(水)12:19:19No.1440734449そうだねx4
パペットのあたたか味すげえな…!ってなる
2726/06/17(水)12:19:24No.1440734478+
動いてるの見ると可愛い
2826/06/17(水)12:19:46 ID:/lwWesP2No.1440734586そうだねx1
>オッサンと子供のバディだから女性が食いつくのがでけぇ!
マンドーをよくない目で見てる人が大勢いる…
2926/06/17(水)12:19:48No.1440734594そうだねx2
>映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている…
ルークのことを「誰!?誰なの!?」みたいな発言も見かけたりしてジェネレーションギャップを感じた
SWなんて鬼滅レベルにみんなみてるもんだと…
3026/06/17(水)12:19:54No.1440734626+
>よく見たらシワシワじゃんとか言う輩いるけどそもそも赤ちゃんがよく見たらシワシワなんだよ
あんまりツルツルに描かれるとなんか違うってなる絶妙な塩梅
3126/06/17(水)12:20:21No.1440734781+
ギズモとグレムリンの中間形態みたいな
3226/06/17(水)12:20:43No.1440734892+
俺の方が若い
3326/06/17(水)12:21:14No.1440735032+
>陰謀論にズブズブハマる流れが理解できるくらいには本当におすすめ欄がマングロ一色になって怖い
実際に見たらなぜこの子でバズってるのか理解できるから困る困らない
3426/06/17(水)12:21:24No.1440735087+
>Disney+加入するとマンドーの前に456復習しとくかクローンウォーズも重要だから見とくかその前についでに123も見とくか外伝も評判いいから見とくかで無限スターウォーズが発生する
最近CW見終わってあと反乱者たちバッドバッチテイルズオビワンアソーカアコライトスケルトンクルーヤングジェダイだけになった!
いつおれはこのサブスクから抜けられるのだ
3526/06/17(水)12:21:34No.1440735148+
マンドーさん実際凄腕だし自認としては冷徹非情な賞金稼ぎなんだろうけど
結構抜けてるし情が深いからグローグー抜きにしてもみんなほっとけなくて
助けてるところあるよね…
3626/06/17(水)12:21:35No.1440735149そうだねx6
ヨーダ界のハシモト・カンナ
3726/06/17(水)12:21:49No.1440735230+
話を打ち切ったりしたい時はとりあえず「我らの道」というのは聞いた
3826/06/17(水)12:22:22No.1440735391+
金ローで総集編みたいなの流したらもっとハマるやつ増えそう
3926/06/17(水)12:22:29No.1440735436+
でもスレ画はよく見たら小さいし…
4026/06/17(水)12:22:30No.1440735440+
シークエルのよくわからんルークなんか放っておいて
マーク・ハミル アンド グローグーやろうぜ
サンキュー・チャックでの爺ちゃん役良かったよ
4126/06/17(水)12:22:32No.1440735444そうだねx1
公式が例の犬磨きみたいな動画お出ししててダメだった
4226/06/17(水)12:22:36No.1440735466+
>ルークのことを「誰!?誰なの!?」みたいな発言も見かけたりしてジェネレーションギャップを感じた
>SWなんて鬼滅レベルにみんなみてるもんだと…
鬼滅の客層は女性のが強そうだけどSWってわりと男オタメインな印象あるな…
4326/06/17(水)12:22:37No.1440735468そうだねx2
>マンドーさん実際凄腕だし自認としては冷徹非情な賞金稼ぎなんだろうけど
>結構抜けてるし情が深いからグローグー抜きにしてもみんなほっとけなくて
>助けてるところあるよね…
不義理な事は絶対しないやつだからねマンドー
4426/06/17(水)12:22:57No.1440735580+
>話を打ち切ったりしたい時はとりあえず「我らの道」というのは聞いた
我らの道
4526/06/17(水)12:23:05No.1440735621+
>公式が例の犬磨きみたいな動画お出ししててダメだった
おれよりずっと豊かな暮らししてるいぬ...
4626/06/17(水)12:23:08No.1440735645+
>金ローで総集編みたいなの流したらもっとハマるやつ増えそう
あんまり総集編向けではない気がする本編
4726/06/17(水)12:23:13No.1440735672+
予習のために本当にep1から見てる新規層も多いし…
4826/06/17(水)12:23:15No.1440735679+
本筋未視聴勢のこいつがパパなの!?から取れる栄養はすごうぞ
4926/06/17(水)12:23:21No.1440735706そうだねx5
キャーとかピヤーって鳴くとこが可愛い
5026/06/17(水)12:23:21No.1440735709+
映画だと状態異常には弱いけどマンドーちゃんと強かったな
5126/06/17(水)12:23:27No.1440735745+
映画だと毒から回復したときくらいしか我らの道言ってない?
5226/06/17(水)12:23:27No.1440735747+
上映本数減るの早すぎる まだまだ吹き替えで観たかったのに
5326/06/17(水)12:23:33No.1440735778+
YES YES YES
5426/06/17(水)12:23:36No.1440735794そうだねx2
456123マンドー123ボバだけでええ!
5526/06/17(水)12:23:58No.1440735892+
>上映本数減るの早すぎる まだまだ吹き替えで観たかったのに
そろそろ劇場にトイストーリーも帰ってくるから…
5626/06/17(水)12:24:04No.1440735915そうだねx2
SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
5726/06/17(水)12:24:10No.1440735942そうだねx2
>映画だと毒から回復したときくらいしか我らの道言ってない?
打ち切らないといけないようなめんどくさい会話もイベントも発生してないからな
5826/06/17(水)12:24:27No.1440736053そうだねx5
>割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる
余裕で元取れるよ
マンダロリアン1→2→ボバフェット→3
の順番で見よう
5926/06/17(水)12:24:29No.1440736062そうだねx1
我らの道とか大層な翻訳だけどほぼ「そういうものだ」くらいの大雑把な物言いですよね?
6026/06/17(水)12:24:32No.1440736079+
マジでファンアート爆増してるな…
6126/06/17(水)12:24:37No.1440736109+
緑のちいかわの動画
料理作ってる動画
親指の爪の両サイドに刃物を入れて切り裂く動画
テクノロージア!テクノロージア!
これが今の俺のタイムラインを構成している動画たちだ
6226/06/17(水)12:24:41No.1440736132+
>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
問題無いです早よ観に行け
6326/06/17(水)12:24:51No.1440736198そうだねx3
正直マンダロリアンシリーズ見るだけで十分元とった気分になれる
6426/06/17(水)12:25:09No.1440736286+
なんかちいさくてかわいいものはみんな好きだからな…
6526/06/17(水)12:25:10No.1440736289+
我らの道は基本的にチルドレンオブザウォッチ内の会話で使われる事が多いから
6626/06/17(水)12:25:13No.1440736302+
コイン卿のファンアートが見られて俺はとても嬉しかった
ボケるマンドーさんへのツッコミ役で輝きすぎる…
6726/06/17(水)12:25:17No.1440736325そうだねx10
>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
なんならフォースとかジェダイとかマンドーさんも分かってないから大丈夫って言われててダメだった
6826/06/17(水)12:25:22No.1440736355+
Disney+で見られるSWドラマが何本もあるから
一ヶ月退屈しねえからな
一ヶ月で見られるかな…
6926/06/17(水)12:25:27No.1440736377そうだねx1
>マジでファンアート爆増してるな…
この見た目でそんな人気でる!?だとロッタ
7026/06/17(水)12:25:31No.1440736416そうだねx1
>>助けてるところあるよね…
>不義理な事は絶対しないやつだからねマンドー
あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが…
7126/06/17(水)12:25:44No.1440736489そうだねx1
ジェダイな感じがするか?とか聞いてる画像も流れてきてもしかして親子でかわいいな?
7226/06/17(水)12:25:44No.1440736493そうだねx3
>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
マンダロリアンさんもSWの事よくわかってないから大丈夫よ
7326/06/17(水)12:25:55No.1440736545+
マンダロリアンだけ見ようと思ってクローンウォーズもみたけど
クローンウォーズ最終回つらくない?
どうしてこうなったんですか…
7426/06/17(水)12:26:02No.1440736577+
>456123マンドー123ボバだけでええ​!
待て!マンダロリアン&グローグーから入ったのならマンドー12からのボバからのマンドー3で後は流れでいいだろう!?
7526/06/17(水)12:26:08No.1440736615+
私はお前の父だで一斉を風靡した作品がまた親子題材で売れ始めてると思うと面白いかも
7626/06/17(水)12:26:12No.1440736634そうだねx1
見た方がいいですよ…スケルトンクルーは…!
7726/06/17(水)12:26:14No.1440736645+
ドラマシリーズでも知らないマンダロリアンの種族エピソード語られることが結構あるけど
そんな気にならなかったな
7826/06/17(水)12:26:26No.1440736707そうだねx3
>コイン卿のファンアートが見られて俺はとても嬉しかった
>ボケるマンドーさんへのツッコミ役で輝きすぎる…
一発目の誤射のあと正気かコイツ!?みたいな顔するのが悪い
7926/06/17(水)12:26:33No.1440736740+
え、うんまぁ行けたら行くよ行く多分ね
くらいの生返事に使ってるイメージのある我らの道
8026/06/17(水)12:26:35No.1440736755そうだねx2
マンドーはSWにわかおじさんだからな
8126/06/17(水)12:26:36No.1440736757そうだねx1
>なんかちいさくてかわいいものはみんな好きだからな…
>>マジでファンアート爆増してるな…
>この見た目でそんな人気でる!?だとロッタ
見た目とのギャップもあると思う
映画見たら絶対好きになるし
8226/06/17(水)12:26:51No.1440736834+
>我らの道とか大層な翻訳だけどほぼ「そういうものだ」くらいの大雑把な物言いですよね?
アーマラー「我らの道」
8326/06/17(水)12:26:54No.1440736854+
ドラマって2019年から放送してたの…
俺は7年間もこの小さくて緑色の生き物の事知らずに生きて来たの……?
ってなってる
8426/06/17(水)12:27:00No.1440736888+
ディズニープラスハイッタカラいつでもこいつのこと見れるけどロッタ君やちっちゃいものクラブを見られるのは映画だけなんだよな…
また行かないと…
8526/06/17(水)12:27:02No.1440736900+
>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
我らの道
俺もわからんで見たけど意図的に情報絞って作られてるのか前提知識なく見れる映画だったよ
8626/06/17(水)12:27:09No.1440736938+
>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
特定の存在だけがフォースっていうなんかすごい力使えるのとマンダロリアンは賞金稼ぎで着てる鎧はこの人らだけが着れる特注品
ハット族はマフィアで帝国は悪
くらいでいいんじゃないか
8726/06/17(水)12:27:33No.1440737050+
ヨーダは全く関係ないと知り見た目より歳取ってると知り
8826/06/17(水)12:27:35No.1440737064そうだねx1
>ドラマって2019年から放送してたの…
>俺は7年間もこの小さくて緑色の生き物の事知らずに生きて来たの……?
>ってなってる
むしろ今は関連商品でまくってるから質のいいのが手に入れやすいって思えばそれも悪くない
8926/06/17(水)12:27:36No.1440737067+
>一発目の誤射のあと正気かコイツ!?みたいな顔するのが悪い
FANARTでもだいたいそういう顔してるからじわじわくる
9026/06/17(水)12:27:39No.1440737090+
もともとジャバがニッチな人気はありそうな見た目してるけどロッタはそういうのじゃないタイプの人気を感じる
9126/06/17(水)12:27:55No.1440737163+
映画だと冒頭から二人がなんなのか全く説明無いからな
9226/06/17(水)12:28:00No.1440737187+
>結構抜けてるし情が深いからグローグー抜きにしてもみんなほっとけなくて
>助けてるところあるよね…
1話で2回も命救ったボ=カターンにはいい奴だがめっちゃ手の掛かる奴と思われてそう
おそらくアーマラーやキャラ・デューンもそういう認識だろうしなんならフェネック・シャンドなんか
マンダロリアン全般が強いけど甘ちゃんだから私みたいなのが側に居ないと認定されてるかも
9326/06/17(水)12:28:21No.1440737310+
最初のディンの姿見ると装備とかも含め随分と成長したなって
9426/06/17(水)12:28:44No.1440737439+
服着たロッタは見たい
絶対変な需要ある
9526/06/17(水)12:28:48No.1440737461+
かわいいおじさんまみれの映画
9626/06/17(水)12:28:58No.1440737509+
>あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが…
帝国相手はノーカンです
9726/06/17(水)12:29:03No.1440737537そうだねx1
宇宙の命運はこの2人に託された!!
9826/06/17(水)12:29:08No.1440737563+
ボバでまるまる1話マンドーがダークセイバーで足切って新車ではしゃいでたら切符切られかける話するのよく考えると凄いな
9926/06/17(水)12:29:09No.1440737575+
>最初のディンの姿見ると装備とかも含め随分と成長したなって
最初のマンドーはモンハンの初期装備から一部装備更新しましたみたいな見た目だったよね
10026/06/17(水)12:29:20No.1440737636そうだねx2
>むしろ今は関連商品でまくってるから質のいいのが手に入れやすいって思えばそれも悪くない
我らの道
https://books.jitsumu.co.jp/book/b655210.html
10126/06/17(水)12:29:21No.1440737642そうだねx12
公式はグローグーかわいいに味を占め
日夜かわいい動画をアップするのだった…
10226/06/17(水)12:29:25No.1440737664+
>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
なんならナンバリング1〜9見てる程度にハンパにSW見てたからEP6で死んだ賞金稼ぎの話お出しされてもなぁ…ってなかなか見る気になれなかった別人なんだけど
10326/06/17(水)12:29:29No.1440737686+
悪食すぎる…
10426/06/17(水)12:29:35No.1440737727+
SWといえばのご存知テロップだけついてないからそこだけ注意して欲しい
>あっても分からない
我らの道
10526/06/17(水)12:29:40No.1440737755+
>マンダロリアンだけ見ようと思ってクローンウォーズもみたけど
>クローンウォーズ最終回つらくない?
>どうしてこうなったんですか…
EP3がさらにおつらくなるハッピーセットだからなクローン・ウォーズ
みんなが破滅に向かい突き進む運命が大盛りで追加されてる
10626/06/17(水)12:29:46No.1440737784そうだねx2
>この見た目でそんな人気でる!?だとロッタ
メでロッタとグローグーの関係性を
柔道部とかラグビー部系の18歳のお兄さんがうちの5歳の子供と遊んでくれてるのを見る感覚って言ってる人居てすげーしっくりきた
10726/06/17(水)12:29:47No.1440737793そうだねx1
はよエピソード456を再放送しろ
10826/06/17(水)12:29:51No.1440737825+
ここから入ってクローンウォーズも見たけどアソーカずっとかなしい
10926/06/17(水)12:30:01No.1440737866+
映画は事前情報なしでもちゃんと楽しめるようにしつつ詳しい人は要所要所の小ネタも楽しめる絶妙な塩梅になってると思う
水辺にいた優しいおじさんもコアなファンならニヤリと出来るキャラなんだろうなぁ〜
11026/06/17(水)12:30:05No.1440737899+
初期マンドーはジェットパックすらないからな
みんなにはあるのになんで持ってないの…?
11126/06/17(水)12:30:06No.1440737901そうだねx9
何回も言われるけど知らんイケメンの誘拐犯がホントにダメ
伝説の主人公だぞ!?
11226/06/17(水)12:30:08No.1440737923+
>宇宙の命運はこの2人に託された!!
これはなんだったの?
11326/06/17(水)12:30:10No.1440737931+
>宇宙の命運はこの2人に託された!!
そこまでかなあ!?
ロッタくんを助けたことが後々良い方向になると良いけど
11426/06/17(水)12:30:14No.1440737961+
映画を見ておじさんに欲情する人の気持ちがわかったよ
小さき命や仕事のために苦痛や仕打ちに耐え忍ぶおじさんはドスケベだってことが…
我らの道
11526/06/17(水)12:30:32No.1440738056+
>>あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが…
>帝国相手はノーカンです
帝国残党に人権はないんですか
11626/06/17(水)12:30:42No.1440738116+
世代じゃないから疑問だったけど
イウォークの映画やアニメ作られまくったのも似たような感じで人気出たからなのかな…
11726/06/17(水)12:30:44No.1440738127そうだねx2
ゼブおじもあんまり話題になってないけどめちゃシゴデキでかっこいいよね
11826/06/17(水)12:30:47No.1440738146そうだねx1
でもマンダロリアンでハマった人が
SW本編にそのままハマるかっていうと結構趣味の違いがありそうな気はする
11926/06/17(水)12:30:51No.1440738166+
>何回も言われるけど知らんイケメンの誘拐犯がホントにダメ
>伝説の主人公だぞ!?
誘拐じゃない誘拐じゃない!
マンドーさんも納得しての引き渡しだから!
グローグーはジェダイになるから!
12026/06/17(水)12:31:00No.1440738211+
ファンタスティックフォーといいディズニーはペドロパスカルを良くない目で見てない?
12126/06/17(水)12:31:00No.1440738213+
>>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです?
>なんならナンバリング1〜9見てる程度にハンパにSW見てたからEP6で死んだ賞金稼ぎの話お出しされてもなぁ…ってなかなか見る気になれなかった別人なんだけど
全く同じ立場で同じ気持ちでスルーしてたわ
どうやら違うっぽい上にボバ死なないらしいって「」に聞いて興味持って見始めた
12226/06/17(水)12:31:04No.1440738226そうだねx4
マンドーの役者が槍使いだからベスカースピアの動きのキレがいい
12326/06/17(水)12:31:31No.1440738359+
>ゼブおじもあんまり話題になってないけどめちゃシゴデキでかっこいいよね
マンドーさん相方欲しがってたから
運転も戦闘も出来る人きて良かったねって…
12426/06/17(水)12:31:32No.1440738366+
>マンドーさん実際凄腕だし自認としては冷徹非情な賞金稼ぎなんだろうけど
>結構抜けてるし情が深いからグローグー抜きにしてもみんなほっとけなくて
>助けてるところあるよね…
この人いつも敵陣に突っ込んで捕まってる…俺が助けなきゃ…
12526/06/17(水)12:31:41No.1440738405+
ゼブはやたら強いし気さくでいい味出してるよな
12626/06/17(水)12:31:49No.1440738446+
マンドー見るためにディズニープラス入ったらアンドーも見て帰ってね
12726/06/17(水)12:31:54No.1440738478+
知らないかっこいい見せ場のあるおじさんが多すぎる…
例えばこの釣りおじさんなんですが
12826/06/17(水)12:32:01No.1440738503+
>何回も言われるけど知らんイケメンの誘拐犯がホントにダメ
>伝説の主人公だぞ!?
シーズン2の感想眺めてた時に知らない人呼ばわりされててだめだった
12926/06/17(水)12:32:13No.1440738560そうだねx8
>公式はグローグーかわいいに味を占め
>日夜かわいい動画をアップするのだった…
YouTubeでは映画公開前からディズニープラス独占ドラマのグローグーをアップし続け
更に公開後もドラマの一部をアップすることでグローグだけでなくマンドー可愛いを繰り出し
ドラマを見させる動線を作り続けているのだった…
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
13026/06/17(水)12:32:14No.1440738570そうだねx3
映画見てるとこれこれ!ってキャラが大体居るの娯楽の基本しっかりしてるよね
13126/06/17(水)12:32:15No.1440738578+
>マンドーの役者が槍使いだからベスカースピアの動きのキレがいい
ペドロ・パスカル槍使いだったんだ…
13226/06/17(水)12:32:15No.1440738581そうだねx2
マンドーは情で助けて情で助けてもらうみたいな感じだよね
13326/06/17(水)12:32:27No.1440738635そうだねx2
ゼブとマンドーがいれば
コイン卿の館も援軍無しで落とせるからな…
13426/06/17(水)12:32:36No.1440738676+
>ゼブおじもあんまり話題になってないけどめちゃシゴデキでかっこいいよね
カッコいい上にジューパ釣りの餌にもなる
13526/06/17(水)12:32:50No.1440738742そうだねx2
>運転も戦闘も出来る人きて良かったねって…
基盤剥がせが通じてる……
13626/06/17(水)12:32:55No.1440738769+
何気にマンドーの吹き替えめっちゃ良くない?
ちょっと掠れた笑い方とかすげー良い
13726/06/17(水)12:32:58No.1440738783+
>宇宙の命運はこの2人に託された!!
エイジオブウルトロンのポスターに愛がどうこう書いてたディズニージャパンの適当な宣伝なんか気にせんでええ!
13826/06/17(水)12:33:03No.1440738807+
公式は旧作でのエンボマーケティングやロッタマーケティングもし始めたぞ!!
https://www.youtube.com/shorts/He01HGeGN5M
13926/06/17(水)12:33:03No.1440738808そうだねx1
>>>あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが…
>>帝国相手はノーカンです
>帝国残党に人権はないんですか
アムネスティプログラムを受けてください
14026/06/17(水)12:33:03No.1440738812+
>例えばこの釣りおじさんなんですが
SWファン全員が誰コレ?ってなる種族のおじさん…!
14126/06/17(水)12:33:16No.1440738871+
>初期マンドーはジェットパックすらないからな
>みんなにはあるのになんで持ってないの…?
材料的に入れてアーマラーが作るってサイクルみたいだから
単に当人の仕事の成果が足りなかったんだろう多分
14226/06/17(水)12:33:32No.1440738970+
クソ硬ダークトルーパー総崩れさせた流れが完全に無視されている…!
14326/06/17(水)12:33:37No.1440738996+
黒目デカいエイリアン顔が苦手過ぎて可愛くは感じれなかった…
生理的にキツいのはどうしょうもないかもしれん
14426/06/17(水)12:33:38No.1440739007+
肩に乗ってるのもいいけどs2くらいで鞄に入ってたのが好き
14526/06/17(水)12:33:44No.1440739040そうだねx5
>公式は旧作でのエンボマーケティングやロッタマーケティングもし始めたぞ!!
>https://www.youtube.com/shorts/He01HGeGN5M
日本公式だいぶ頑張ってると思う
14626/06/17(水)12:33:45No.1440739049+
>何気にマンドーの吹き替えめっちゃ良くない?
>ちょっと掠れた笑い方とかすげー良い
パパ成分たくさんで良いよね…
これ俺のパパなんじゃないか?
14726/06/17(水)12:33:46No.1440739051そうだねx4
>マンドーの役者が槍使いだからベスカースピアの動きのキレがいい
ゲームオブスローンズでも格好良かったもんな
頭潰されたけど
14826/06/17(水)12:34:02No.1440739119+
その槍は駄目
溶かす
14926/06/17(水)12:34:09No.1440739152+
>マンドー見るためにディズニープラス入ったらアンドーも見て帰ってね
面白かったけど終始雰囲気が暗すぎる…
15026/06/17(水)12:34:19No.1440739210そうだねx6
女性ファンの獲得にほんとに成功してる・・・
15126/06/17(水)12:34:24No.1440739238+
ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない
ドラマでめちゃくちゃ美味しい役で顔出し出演しても許しちゃう
15226/06/17(水)12:34:29No.1440739257+
>日本公式だいぶ頑張ってると思う
どこまでこれやっていいって裁量貰ってんだろうな…適時確認してるだけかもしれんが
15326/06/17(水)12:34:33No.1440739284そうだねx1
マンドーとグローグー見たいな異種家族が好きな「」はプレデターバッドランドも見てね!
小さくてかわいい(種族比)プレデターくんが見れるよ!
15426/06/17(水)12:34:42No.1440739329そうだねx1
>何気にマンドーの吹き替えめっちゃ良くない?
>ちょっと掠れた笑い方とかすげー良い
SWシリーズは吹き替えがめっちゃいい仕事してると思う
CWの金田劇場とか
15526/06/17(水)12:34:56No.1440739400+
若きルーク・スカイウォーカーは
ダークトルーパーをフォースでべきべきにするのであった…
15626/06/17(水)12:34:59No.1440739408そうだねx6
海辺で知り合いの不良兄ちゃんロッタに遊んでもらってる空気感のグローグーと見守るマンドー良すぎた
15726/06/17(水)12:35:01No.1440739420+
ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの?
15826/06/17(水)12:35:20No.1440739510+
声もかわいいんだよなグローグー
15926/06/17(水)12:35:26No.1440739544+
マンダロリアンの吹き替えは7年前から気合い入ってて
ありがたいですよね…
16026/06/17(水)12:35:27No.1440739546+
ちっちゃいヨーダなのに動いたら可愛いなこいつ…
16126/06/17(水)12:35:27No.1440739554+
賞金稼ぎ続けてるし本編のジェダイどもは置いといてディンも結構強い側ではあるはずなんだけど
視聴者への防具性能アピールに結構ぼこぼこにされる
16226/06/17(水)12:35:30No.1440739568+
マンドーにベスカー製じゃない普通の槍持たせて欲しい
エレクトロスタッフとか
16326/06/17(水)12:35:33No.1440739577そうだねx2
>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの?
本人です…
16426/06/17(水)12:35:34No.1440739584そうだねx1
援軍いないと無理だな
だな
って言って二人で突っこんでんのは何なんだよこの人たちってなる
なった
16526/06/17(水)12:35:34No.1440739586そうだねx1
ダークセイバーゲットして「なんだよマンダロリアンも結局チャンバラになるのかよ…」と思ってるたらビックリするほど使いこなせないしそもそも使いこなすつもりが本人に無くてダメだった
16626/06/17(水)12:35:35No.1440739591+
>ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない
サンドイッチ屋じゃなかった?
16726/06/17(水)12:35:37No.1440739598そうだねx1
>ゼブとマンドーがいれば
>コイン卿の館も援軍無しで落とせるからな…
そんな…現役チャンプのロッタ君が援軍いるよって言ってくれたのに…
16826/06/17(水)12:35:38No.1440739601+
>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの?
ルークそのものにしか見えない
16926/06/17(水)12:36:01No.1440739717+
>ここから入ってクローンウォーズも見たけどアソーカずっとかなしい
反乱者たちとドラマアソーカも見ろ
17026/06/17(水)12:36:08No.1440739743+
>ちっちゃいヨーダなのに動いたら可愛いなこいつ…
よく見るとヨーダはもっと気持ち悪い顔してる
17126/06/17(水)12:36:10No.1440739751+
可愛いマスコットと寿命差シチュと子連れ狼は日本人大好きだからよくわからんぐらい健闘してる
SW自体国内だと弱いのに
17226/06/17(水)12:36:15No.1440739780そうだねx3
ルーク客演の不満点は吹き替えが島田敏じゃないところだ
17326/06/17(水)12:36:17No.1440739795+
>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの?
似てるっていうか再現にアホみたいな金と労力注いで本人が演じたからあれはもう本物だよ
17426/06/17(水)12:36:29No.1440739847そうだねx3
ゼブならまあ大丈夫だろ…って反乱者たち知ってる人なら納得
17526/06/17(水)12:36:41No.1440739921そうだねx3
当時のルークの顔を完全再現しようぜ!でお出しされてるので
技術の進歩ってすげー
17626/06/17(水)12:36:44No.1440739931+
マンダロリアンに出てきたルークは役者が実演してCG処理してるので…
17726/06/17(水)12:36:54No.1440739968+
ダークセイバーもディン君も
お互い「「相性悪いけどどうしよう…」」になってたからな…
17826/06/17(水)12:37:07No.1440740050+
>ここから入ってクローンウォーズも見たけどアソーカずっとかなしい
テイルズオブジェダイもいいぞ!
17926/06/17(水)12:37:11No.1440740074そうだねx1
>>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの?
>本人です…
正確には本人+ボディダブルの俳優+ディープフェイク
この技術でep789作り直して…
18026/06/17(水)12:37:22No.1440740136+
伝説のマンダロリアン!って言われるのにガスと電気トラップで2回も捕まるのはちょっと🤔ってなった
そのヘルメットガスマスク無いのかよ
18126/06/17(水)12:37:48No.1440740288+
マンドーって彼女とか居ないのかな
18226/06/17(水)12:37:56No.1440740321そうだねx1
>伝説のマンダロリアン!って言われるのにガスと電気トラップで2回も捕まるのはちょっと🤔ってなった
>そのヘルメットガスマスク無いのかよ
伝説なのはマンダロリアンの存在で
マンドーさん個人は伝説じゃないのだ…まだね…
18326/06/17(水)12:37:57No.1440740326+
黒トルーパーボコる知らんジェダイすごいねって話したら家族から囲んで棒で叩かれた
18426/06/17(水)12:38:01No.1440740344そうだねx2
最近メで無限に
マンドーとグローグーとロッタのファンアートが流れてくる すごく楽しい
18526/06/17(水)12:38:08No.1440740386そうだねx1
複数回捕まるなら一回くらい金ビキニ着てもいいじゃん?
18626/06/17(水)12:38:11No.1440740407+
>伝説のマンダロリアン!って言われるのにガスと電気トラップで2回も捕まるのはちょっと🤔ってなった
>そのヘルメットガスマスク無いのかよ
伝説なのはマンダロリアンって種族であってマンドーさんは別に伝説って程でもないベテラン賞金稼ぎくらいの人だから…
18726/06/17(水)12:38:18No.1440740434+
>当時のルークの顔を完全再現しようぜ!でお出しされてるので
>技術の進歩ってすげー
技術の進歩の恩恵を受けられる年代で良かった
昔なら昔で違う方法と良さを繰り出されたんだろうけど
ああ映画でもグローグーは操演で行ってもらう
18826/06/17(水)12:38:18No.1440740437+
顔は今のマーク・ハミルじゃないけどマーク・ハミルも演技してる
fu6849434.jpeg
18926/06/17(水)12:38:52No.1440740596そうだねx5
クローン・ウォーズでスカイウォーカー将軍に慣れ親しんだ視聴者は
その後ベイダーが登場するたび
選ばれしものだったのに!!状態になる
19026/06/17(水)12:38:52No.1440740601+
電気で痺れてるマンドーはエロいため何度出してもよい
19126/06/17(水)12:38:54No.1440740610+
>そのヘルメットガスマスク無いのかよ
あるとは思う
平時は切ってるだけで
19226/06/17(水)12:39:09No.1440740688そうだねx7
俺は一匹狼だ
🫡
19326/06/17(水)12:39:14No.1440740717そうだねx1
映画はドラマの方を見てなくても問題ないくらいSW初心者向けに作った事でかえって旧来のSWファンから内容薄くね?と言われてるというのがおつらい
19426/06/17(水)12:39:20No.1440740747+
ガラゼブ・オレリオス
偉大なる戦士にして恐怖の反乱者そして赤ん坊ハンター
19526/06/17(水)12:39:27No.1440740786+
>クローン・ウォーズでスカイウォーカー将軍に慣れ親しんだ視聴者は
>その後ベイダーが登場するたび
>選ばれしものだったのに!!状態になる
オビワンと仲のいい兄弟が軽口叩き合ってるようなシーン多いよね
19626/06/17(水)12:39:35No.1440740823+
マーク・ハミル登場は視聴者もビックリだけど現場にも伏せていたから現場の人もビックリ案件だ
19726/06/17(水)12:40:10No.1440740992+
>ダークセイバーゲットして「なんだよマンダロリアンも結局チャンバラになるのかよ…」と思ってるたらビックリするほど使いこなせないしそもそも使いこなすつもりが本人に無くてダメだった
「お前たちのボスは死んだ(痛ってぇ…)」みたいな喋り方してるシーン一番好きかもしれない
19826/06/17(水)12:40:15No.1440741016+
>マーク・ハミル登場は視聴者もビックリだけど現場にも伏せていたから現場の人もビックリ案件だ
プロクーンは犠牲になったのだ
19926/06/17(水)12:40:35No.1440741107+
自爆するしかねぇ
20026/06/17(水)12:40:38No.1440741121そうだねx1
伝説のマンダロリアン(に属する賞金稼ぎの一人)ってことか
20126/06/17(水)12:40:39No.1440741133そうだねx3
スターウォーズって12456は3のためにあると言っても良いし死ぬほど曇るユアン・マクレガーとアソーカの為にあると言っても良い
20226/06/17(水)12:40:49No.1440741175+
ぱや毛かわいいって毛のないフィギュアに生やしてるガチ勢もいて助かる
20326/06/17(水)12:41:15No.1440741299+
俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな……
20426/06/17(水)12:41:26No.1440741357+
マンドーは伝説じゃなかったのか…
20526/06/17(水)12:42:01No.1440741534+
>ゼブならまあ大丈夫だろ…って反乱者たち知ってる人なら納得
こいつフォース感応者の赤ん坊と縁あるな…
20626/06/17(水)12:42:04No.1440741554+
目ん玉でっかくして赤ちゃんにしたのが良かったのかね
20726/06/17(水)12:42:11No.1440741593+
アソーカ自身は夢女子の具現化みたいなもんだからな
20826/06/17(水)12:42:26No.1440741661+
>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな……
だいぶ昔の話だけどいきなり重要ポジションのアニオリキャラが生えてきたなって思った記憶はある
今じゃもうすっかりベテランキャラになってしまった
20926/06/17(水)12:42:32No.1440741690そうだねx2
スターウォーズ見たことないからこいつのことランドセルの奥底に学校だよりのプリントをくちゃくちゃにして親に渡さない生き物ってことしか知らない
21026/06/17(水)12:42:39No.1440741723+
賞金稼ぎとして表舞台に比較的顔出してるマンダロリアンがそんな居ないんだと思う
人によってはマンダロリアン=ディンとなってる作中の人物もいそう
21126/06/17(水)12:42:39No.1440741726+
fu6849452.jpg
プロトタイプグローグー
21226/06/17(水)12:42:40No.1440741729+
>映画はドラマの方を見てなくても問題ないくらいSW初心者向けに作った事でかえって旧来のSWファンから内容薄くね?と言われてるというのがおつらい
そんなの一部だけだから気にするな
俺は長いが大好きだぞ
21326/06/17(水)12:42:55No.1440741808そうだねx3
それよりオーダー66で死ぬのかこの女…?ってめっちゃ心配されてたと思うアソーカ
21426/06/17(水)12:43:14No.1440741897そうだねx1
>スターウォーズって12456は3のためにあると言っても良いし死ぬほど曇るユアン・マクレガーとアソーカの為にあると言っても良い
3はめちゃ良いし3のために456123で締めくくるのもいいがその後もう一度456と見直すのも最高なんだ
一度目はおおーぐらいだった6で鼻水垂らして泣いた
21526/06/17(水)12:43:14No.1440741904+
>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな……
アナキンの弟子として共に肩を並べて戦いかけがえのない存在になるアタシ…
21626/06/17(水)12:43:17No.1440741914+
>マンドーは伝説じゃなかったのか…
なんかクソ強い戦闘民族って意味でマンダロリアンがあってそのマンダロリアンアーマーつけてる伝説的な傭兵が居てそいつらが滅ぼされたり1時期死んだ疑惑があったりでなんやかんやあって最終的になんか伝説になってる
21726/06/17(水)12:43:17No.1440741917+
伝説のマンダロリアンはマンダロアが滅ぶよりもっと前の戦闘民族だった頃の話だと思うし
伝説のマンダロリアンの賞金稼ぎは多分ジャンゴ・フェットの話だよね
21826/06/17(水)12:43:18No.1440741924そうだねx2
>女性ファンの獲得にほんとに成功してる・・・
めちゃくちゃ強くて天然ぎみ父性キャラしててボコられるし敵によく捕まってピンチにもなる
あざとすぎるしエロい
21926/06/17(水)12:43:20No.1440741930+
マンドーとかいうヘルメットおじさんが妙にTLに流れて来て困る困らない
22026/06/17(水)12:43:22No.1440741938そうだねx4
アナキンのことスカぴょんとか呼んでた生意気ギャルが
これでもかと分からされていくのいいよね
よくねえよ
22126/06/17(水)12:43:30No.1440741970+
>>ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない
>サンドイッチ屋じゃなかった?
サンドイッチの中身はとろっとろ何だよ!!!!!
22226/06/17(水)12:43:37No.1440741996+
スカぴょんとか言ってた小娘が立派になってよぉ
22326/06/17(水)12:43:42No.1440742022+
>fu6849452.jpg
>プロトタイプグローグー
あまりにも元ネタそのまんま過ぎる…
22426/06/17(水)12:43:45No.1440742035+
いいですよねダース・ベイダーVSアソーカ
22526/06/17(水)12:43:45No.1440742036そうだねx5
>スターウォーズ見たことないからこいつのことランドセルの奥底に学校だよりのプリントをくちゃくちゃにして親に渡さない生き物ってことしか知らない
昔の俺はグローグーだった…?
22626/06/17(水)12:43:50No.1440742057そうだねx7
>fu6849452.jpg
>プロトタイプグローグー
大五郎過ぎる…
22726/06/17(水)12:44:18No.1440742185+
>プロトタイプグローグー
ベビーカーにブラスター仕込んでそう
22826/06/17(水)12:44:19No.1440742191+
アソーカもまさかこんなに生き残るキャラになるとは思ってなかったな
22926/06/17(水)12:44:28No.1440742230+
>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな……
後継者女キャラ多すぎ!!って言われ始めの時期ではあったけどアナキンの最後はみんな知ってたし何より10年以上時間かけて肉付けされていったから…
23026/06/17(水)12:44:38No.1440742280+
監督MCUみたいにマンドー&グローグー ウィルリターン S4ってやってくださいよ
23126/06/17(水)12:44:44No.1440742307+
>マンドーは伝説じゃなかったのか…
銀河の命運はこの二人に託されたんだから伝説になったんだろう
23226/06/17(水)12:44:47No.1440742318+
太祖のザ・グレートやジャンゴくらいが伝説?
>>>ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない
>>サンドイッチ屋じゃなかった?
>サンドイッチの中身はとろっとろ何だよ!!!!!
いや運転手だろ?
23326/06/17(水)12:44:50No.1440742337そうだねx12
2.チャプター26: 遠足
クシャクシャのプリントから驚愕の事実が明らかになる
49分
23426/06/17(水)12:44:51No.1440742345+
(なんでプロ・クーンなんだ…?)って思いながら現場に行ったらマークハミルが居たりヘイデンと共演したしたりするアソーカの人
23526/06/17(水)12:44:53No.1440742358+
ディン五郎はじっと我慢の子にはなれなそうだ
23626/06/17(水)12:45:06No.1440742423+
SWの壮大な叙事詩を半分も理解してない新規がこんな増えるなんて…
23726/06/17(水)12:45:14No.1440742457+
夢女子と思わせて心ボロボロにされててとてもつらい
グローグー鍛えるの拒否するところとか泣きそうになる
23826/06/17(水)12:45:19No.1440742483そうだねx2
最終的に&が消えてマンダロリアングローグーになってグローグーが伝説のマンダロリアンになるんだと思う
23926/06/17(水)12:45:20No.1440742488そうだねx4
>(なんでプロ・クーンなんだ…?)って思いながら現場に行ったらマークハミルが居たりヘイデンと共演したしたりするアソーカの人
頭がおかしくなる…
24026/06/17(水)12:45:36No.1440742576そうだねx8
ルーク「父の話を聞かせてくれませんか」
アソーカ「スカぴょんわね…」
ルーク「今なんて?」
24126/06/17(水)12:45:44No.1440742618+
>2.チャプター26: 遠足
>クシャクシャのプリントから驚愕の事実が明らかになる
>49分
ぞうきん持参(今日)とかかな⋯
24226/06/17(水)12:46:10No.1440742747そうだねx2
銀河の命運言うほど掛かってない気もするけど冷静に思い返すとハット主導の外縁部闇カルテル壊滅させてるのすげぇことなんだよな
24326/06/17(水)12:46:18No.1440742779+
ドラマのアソーカもすげぇ落ち着いた感じになってるもんなぁ
24426/06/17(水)12:46:19No.1440742785+
私(プロクーンに見出されてジェダイ入りしアナキンのパダワンになりグリーヴァスと渡り合えるレベルに成長)
24526/06/17(水)12:46:20No.1440742789+
グローグーたちを先に脱出させて殺し屋を迎え撃つマンドー
→殺し屋がグローグーたちに狙いを変更する
→やべぇ!早く追いかけないと!と小屋を出るマンドー
→すぐ外に仕掛けてあった電撃トラップに引っかかって動けなくなるマンドー
息子が大事という思考パターンを完全に殺し屋に見切られてるパパ…
24626/06/17(水)12:46:27No.1440742823+
クローン・ウォーズから1,2,3見て曇ってもいいし
反乱者たちまで見てローグ・ワン見て4,5,6見て新しい希望を感じても良い
24726/06/17(水)12:46:32No.1440742847+
ツイコミのランキング常連になってるあたり
子育て漫画描き勢の心を射抜いてる
24826/06/17(水)12:46:33No.1440742851そうだねx6
おい!このプリントはなんだ!?
パトゥ
24926/06/17(水)12:46:39No.1440742886+
マークハミルはエズラのことちゃんと認識してたりSWの理解度が凄い
25026/06/17(水)12:46:48No.1440742944+
>最終的に&が消えてマンダロリアングローグーになってグローグーが伝説のマンダロリアンになるんだと思う
ベスカーアーマーに身を包んだフォース使いとかインチキだろ
25126/06/17(水)12:47:07No.1440743034+
ルーク先生から渡されたプリントちゃんとマンドーに見せてないんだ…
25226/06/17(水)12:47:09No.1440743039そうだねx3
fu6849474.jpg
25326/06/17(水)12:47:10No.1440743049+
>>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな……
>後継者女キャラ多すぎ!!って言われ始めの時期ではあったけどアナキンの最後はみんな知ってたし何より10年以上時間かけて肉付けされていったから…
反乱者たちでのアソーカvsベイダーはお辛いけど
ドラマで最後の稽古する場面で全部救われた
でもドラマS2でもヘイデン出るらしいな
25426/06/17(水)12:47:10No.1440743051+
>銀河の命運言うほど掛かってない気もするけど冷静に思い返すとハット主導の外縁部闇カルテル壊滅させてるのすげぇことなんだよな
ボバ書でやりたい放題だった双子が死んだのは意外だったわ
25526/06/17(水)12:47:11No.1440743054+
>ぞうきん持参(今日)とかかな⋯
遠足にぞうきんを!?
25626/06/17(水)12:47:18No.1440743085+
>ドラマのアソーカもすげぇ落ち着いた感じになってるもんなぁ
恋も親愛も友愛も思い出もほぼ全部焼け落ちたから…
25726/06/17(水)12:47:30No.1440743133+
ジェダイのことよく知らないからジェダイの修行を寄宿舎学校ぐらいに思ってるのでお土産持って会いにくる親御さんの相手をするアソーカ
25826/06/17(水)12:47:32No.1440743137+
父兄参観のお知らせかもしれん
日付は今日
25926/06/17(水)12:47:42No.1440743180+
マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな…
というか他のマンダロリアンがヤバすぎてカルト集団がマシに見える
26026/06/17(水)12:47:46No.1440743205そうだねx4
アタシ(星戦争)
暗黒面に堕ちる前のアナキンの弟子。最初は反目していたが多くの戦いを経て認められ共に銀河の平和のために力を尽くす。陰謀にはめられジェダイの道を外れるも奇しくもそれによってオーダー66から逃れる。
26126/06/17(水)12:47:47No.1440743209そうだねx1
アソーカだからプロ・クーンとのシーンがあること自体は別に変じゃ無いから困る
プロ・クーンと撮影あるからって言われて現場に行ったらなんかマーク・ハミルがいる……
26226/06/17(水)12:47:58No.1440743270+
ミルクのパック…
26326/06/17(水)12:48:01No.1440743288+
>>ドラマのアソーカもすげぇ落ち着いた感じになってるもんなぁ
>恋も親愛も友愛も思い出もほぼ全部焼け落ちたから…
やっぱジェダイなんかなるもんじゃねぇな
26426/06/17(水)12:48:02No.1440743293+
ジェダイなんてやめた方がいいですよ…みたいな態度に納得しかできない過去
26526/06/17(水)12:48:04No.1440743298+
お弁当だと!?まずい!
26626/06/17(水)12:48:07No.1440743315+
>伝説のマンダロリアンの賞金稼ぎは多分ジャンゴ・フェットの話だよね
そのジャンゴがスパーンと死んだ覚えあるからライトセーバーも耐える鎧に驚いたがジャンゴはアーマーないとこを狙われてたんだった
26726/06/17(水)12:48:32No.1440743425+
>マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな…
>というか他のマンダロリアンがヤバすぎてカルト集団がマシに見える
そんなマンダロリアンも一応ちゃんと纏ったから良しとする
26826/06/17(水)12:48:35No.1440743444+
>銀河の命運言うほど掛かってない気もするけど冷静に思い返すとハット主導の外縁部闇カルテル壊滅させてるのすげぇことなんだよな
セットでコインさんもあれだからかなり状況変わるよね…
26926/06/17(水)12:48:39No.1440743458+
マンダロリアンの続編でボバとルーク再登場して気まずくなって欲しい
27026/06/17(水)12:48:45No.1440743491そうだねx2
>マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな…
>というか他のマンダロリアンがヤバすぎてカルト集団がマシに見える
掟には厳しいけどそれ以外はゲロ甘なアーマラーさんは多分外れ値
27126/06/17(水)12:48:52No.1440743527そうだねx2
>>(なんでプロ・クーンなんだ…?)って思いながら現場に行ったらマークハミルが居たりヘイデンと共演したしたりするアソーカの人
>頭がおかしくなる…
チャプター16は視聴者全員あたまおかしくなったし…
27226/06/17(水)12:48:57No.1440743547そうだねx1
プロとアソーカの関係は濃いから普通にフェイントとして効きすぎる…
27326/06/17(水)12:49:30No.1440743702+
>マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな…
>というか他のマンダロリアンがヤバすぎてカルト集団がマシに見える
でもパズ・ヴィズラなんかは荒っぽいけど俺の息子だ!って攫われた子供助けに行ったり凄く情が深かったね
27426/06/17(水)12:49:32No.1440743718+
兄とも親とも思ってた師を結局助けられず引導も渡せず死に目も見れなかったけど終わらせたのはその人の忘れ形見となればアソーカも何も言えないのが辛い
27526/06/17(水)12:49:43No.1440743769+
マークハミルがサプライズで現場に居るのそんなにビックリ案件なんだ
27626/06/17(水)12:49:55No.1440743824+
マスタープロ再登場でも普通に嬉しいっちゃ嬉しいんだよな
27726/06/17(水)12:49:57No.1440743831+
>マンダロリアンの続編でボバとルーク再登場して気まずくなって欲しい
二人して親子してるマンドーとグローグーを眺めててほしい
27826/06/17(水)12:50:18No.1440743914+
当たり前と言えば当たり前だけどルークとも絡んでるのは盛りすぎだろ!ってなるアソーカ
27926/06/17(水)12:50:28No.1440743966そうだねx3
そんなにって本編レジェンド主人公だよ!?
28026/06/17(水)12:50:39No.1440744018+
Season4あるならコイン卿また出てこないかな…
28126/06/17(水)12:50:39No.1440744020そうだねx2
>でもパズ・ヴィズラなんかは荒っぽいけど俺の息子だ!って攫われた子供助けに行ったり凄く情が深かったね
それまで微妙な関係だったディンに子ども助けてくれたお礼言うのが良くてね
28226/06/17(水)12:51:32No.1440744264+
知り合いやコネ多いし新共和国から直に仕事貰ってるしマンダロリアンの王の座を狙えるだろ…
向いてないけど
28326/06/17(水)12:51:40No.1440744299+
>マークハミルがサプライズで現場に居るのそんなにビックリ案件なんだ
仮面ライダーの撮影に行ったら何故か藤岡弘と撮ることになったみたいな状況だよ!
28426/06/17(水)12:51:51No.1440744340+
おっさんと赤ちゃんの組み合わせがこんなにあざといとは…
28526/06/17(水)12:52:01No.1440744388+
出てくるジェダイ連中もみんなマンドーとグローグーに優しいしああいう関係良いなって思ってそう
28626/06/17(水)12:52:10No.1440744433そうだねx5
ラグナくん助けに行って親鳥殺した後律儀に雛を孤児として連れ帰ってくるの我らの道すぎて駄目だった
28726/06/17(水)12:52:26No.1440744502+
もしかしたらルークじゃなくてダースベインかもしれないし…
28826/06/17(水)12:52:42No.1440744577+
>マンダロリアンの続編でボバとルーク再登場して気まずくなって欲しい
ルーク個人に関しては当時ジャバに雇われてたから敵対しただけなんだけど
父親の件でジェダイ全体に恨みがあったからそこが解消できてるかで大分変わるな…
28926/06/17(水)12:52:44No.1440744585+
>そんなにって本編レジェンド主人公だよ!?
さすがのマーク・ハミルもスターウォーズの現場で「フラッシュのドラマでトリックスターを演じてた人ですよね!」とか言われたら傷つきそう
29026/06/17(水)12:52:47No.1440744597そうだねx3
このシリーズは子供に甘い連中多くて好き
29126/06/17(水)12:52:49No.1440744607+
そもそも宣伝でベイダーが死に〜の時点でエアプ言われても仕方ない
29226/06/17(水)12:53:00No.1440744674そうだねx8
>>マークハミルがサプライズで現場に居るのそんなにビックリ案件なんだ
>仮面ライダーの撮影に行ったら何故か藤岡弘と撮ることになったみたいな状況だよ!
あんまレアじゃない方の条件にするのやめろ
29326/06/17(水)12:53:21No.1440744751+
そこはオダギリジョーだよね
29426/06/17(水)12:53:31No.1440744791+
スターウォーズ EP6.5
ジェダイvs大名
29526/06/17(水)12:53:39No.1440744818そうだねx2
>父親の件でジェダイ全体に恨みがあったからそこが解消できてるかで大分変わるな…
今のボバはわりと呑み込めてそうな感じはする
29626/06/17(水)12:53:58No.1440744895+
>ルーク個人に関しては当時ジャバに雇われてたから敵対しただけなんだけど
>父親の件でジェダイ全体に恨みがあったからそこが解消できてるかで大分変わるな…
ゲームで用事がないならそこまで憎悪を剥き出しにしてない程度の分別はあったから大丈夫そう
29726/06/17(水)12:53:59No.1440744898そうだねx4
なんか知らんめちゃくちゃ強い人が助けてくれて連れていった…とか言う感想が面白すぎる
狩野英孝のSW履修並に笑った
29826/06/17(水)12:54:06No.1440744926+
>そこはオダギリジョーだよね
びっくりするわ確かに
29926/06/17(水)12:54:21No.1440744993そうだねx5
>おっさんと赤ちゃんの組み合わせがこんなにあざといとは…
宇宙子連れ狼いいよね…
30026/06/17(水)12:54:23No.1440744999+
ボバくんは当時からウィンドゥアンチしかしてないよ
30126/06/17(水)12:54:45No.1440745082+
>このシリーズは子供に甘い連中多くて好き
キャドベインですら子供には甘い
それはそれとしてフォースセンシティブのガキは攫う
30226/06/17(水)12:54:51No.1440745114+
ジェダイサバイバーでカルくんに会った時もジェダイは嫌いだが邪魔しなければ何もしないスタンスだから今だと別に何も起きなさそう
30326/06/17(水)12:54:55No.1440745134+
>今のボバはわりと呑み込めてそうな感じはする
統治してる住民に責任のある立場だからな
そこを蔑ろにするようなことするイメージはもうない
30426/06/17(水)12:55:07No.1440745187+
キャドは子供に関しては色々あったからな…
30526/06/17(水)12:55:14No.1440745214+
>なんか知らんめちゃくちゃ強い人が助けてくれて連れていった…とか言う感想が面白すぎる
マンドーとグローグの話みてたら急にそれだから感想として正しいまである
30626/06/17(水)12:55:24No.1440745260+
ep789の撮影には来ないけどマンダロリアンの撮影には顔出してグローグーを抱いていくルーカスお爺ちゃんも居たしな…
30726/06/17(水)12:55:35No.1440745310+
まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね!
30826/06/17(水)12:55:54No.1440745399そうだねx1
すーっとXウィングが乗り込んでくるところでもうダメ
30926/06/17(水)12:56:02No.1440745434+
マンドーとボバが普通に仲いいのが好き
31026/06/17(水)12:56:13No.1440745483そうだねx8
>まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね!
コーホー…
31126/06/17(水)12:56:16No.1440745499+
ダイミョーだからなボバ
31226/06/17(水)12:56:36No.1440745579+
>マンドーとボバが普通に仲いいのが好き
ガチガチに悪くてもよかった
31326/06/17(水)12:56:43No.1440745607+
>マンドーとボバが普通に仲いいのが好き
逆に言うとそれにしたせいでボバの扱いよく分からなくなった感じはある
31426/06/17(水)12:56:49No.1440745636そうだねx2
fu6849522.mp4
この辺大好き
31526/06/17(水)12:56:52No.1440745648そうだねx2
>まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね!
(アナキンの方を見る501大隊)
31626/06/17(水)12:56:52No.1440745649そうだねx4
>>まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね!
>コーホー…
こいつカスなんだ!
31726/06/17(水)12:56:59No.1440745683+
俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督)
31826/06/17(水)12:57:00No.1440745688+
フォースでメキメキメキメキ…するのはちょっと悪役のやる事じゃない?
31926/06/17(水)12:57:01No.1440745694+
コルサントとかネヴァロとかジャクーとか似たような星おすぎ
32026/06/17(水)12:57:10No.1440745725+
マンドーさん
おっとりとしててマイペースな男の子だからな…
32126/06/17(水)12:57:27No.1440745796+
>すーっとXウィングが乗り込んでくるところでもうダメ
クソビビり出すモフギデオン好き
最後は運命を悟って死のうとするのも好き
32226/06/17(水)12:57:28No.1440745802+
大名って吹き替えでそうなってるだけだよね?
実際はBOSSとか呼ばれるよね?
32326/06/17(水)12:57:37No.1440745847+
CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う
32426/06/17(水)12:57:40No.1440745855そうだねx4
>俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督)
ちょっとこの俺君盛りすぎじゃない?
32526/06/17(水)12:57:52No.1440745907+
ボバくんの諸々はクローンウォーズ見てるとスッと飲み込める
32626/06/17(水)12:57:59No.1440745938+
ネヴァロとか星というより街か小国みたいな扱いだよな
マンダロリアンに一大陸くらいくれよ
32726/06/17(水)12:58:00No.1440745942+
ボバの天敵は元ジェダイの賞金稼ぎとかそのへんだろ多分
32826/06/17(水)12:58:08No.1440745987+
>俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督)
なぜしんだ…
32926/06/17(水)12:58:09No.1440745991+
>>俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督)
>ちょっとこの俺君盛りすぎじゃない?
1人だけチェーンガン持っててビジュアル面までなんか優遇されてる気がする
33026/06/17(水)12:58:10No.1440745994+
>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね?
>実際はBOSSとか呼ばれるよね?
ダイミョーだよ
33126/06/17(水)12:58:11No.1440745999+
>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね?
>実際はBOSSとか呼ばれるよね?
Daimyo
33226/06/17(水)12:58:24No.1440746060+
>fu6849522.mp4
>この辺大好き
(こいつマジか)
33326/06/17(水)12:58:25No.1440746065+
とはいえマンドーが誰かと仲が悪いイメージがあんまり無いからな
完全な敵対者のモフギデオン相手とかならともかく
33426/06/17(水)12:58:32No.1440746092そうだねx2
>フォースでメキメキメキメキ…するのはちょっと悪役のやる事じゃない?
というかライトセイバーが緑色じゃなかったら絵面がシス襲撃すぎる
なんでライトセイバーでヴェスパーを一刀両断してるんですか?
33526/06/17(水)12:58:42No.1440746131+
まあマンドーハウスは襲撃されるよなそら
33626/06/17(水)12:58:44No.1440746139+
大名は変だけどダイミョーはSWっぽくて好き
33726/06/17(水)12:58:51No.1440746167+
俺君は789を経て帝国の支配受けてる辺境の星並みに落ち込んでたSWの熱気を再燃させた新たなる希望だから…
33826/06/17(水)12:58:53No.1440746176+
>CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う
現にパペットだからこそ
マンドーさんはグローグーの小さい指を自分の指ですりすり出来てるしな
33926/06/17(水)12:58:54No.1440746183+
Xウィング…?あ…ジェダイ…
(え…………!?)
34026/06/17(水)12:59:37No.1440746347+
パズさん見た目からして普通にかっこよすぎてフィギュア買った
34126/06/17(水)12:59:55No.1440746412+
>>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね?
>>実際はBOSSとか呼ばれるよね?
>ダイミョーだよ
制作陣は日本かぶれかなにか?
34226/06/17(水)13:00:02No.1440746442+
>ネヴァロとか星というより街か小国みたいな扱いだよな
>マンダロリアンに一大陸くらいくれよ
カルガおじさんはよくもまああそこまで街を発展させたよ
控えめに言って偉人だわ
34326/06/17(水)13:00:32No.1440746567+
>ネヴァロとか星というより街か小国みたいな扱いだよな
>マンダロリアンに一大陸くらいくれよ
多分アウターリムにある星の未開発地域って
激ヤバクリーチャーが住んでると思うけど大丈夫そ?
34426/06/17(水)13:00:32No.1440746569そうだねx8
>制作陣は日本かぶれかなにか?
スターウォーズをなんだと思ってるんですか!
34526/06/17(水)13:00:36No.1440746587+
元々SW自体わかりやすく日本の影響もあるから…
34626/06/17(水)13:00:40No.1440746603そうだねx3
モフギデオン(銀河で一番俺が強いから俺クローンにフォース持たせてベスカーアーマー着せて銀河を支配する野望を秘めている)
34726/06/17(水)13:00:41No.1440746605+
ロッタのメロつきファンアートもまっこと増え申した
34826/06/17(水)13:00:42No.1440746613+
>>>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね?
>>>実際はBOSSとか呼ばれるよね?
>>ダイミョーだよ
>制作陣は日本かぶれかなにか?
一部は黒澤映画に脳みそ焼かれすぎて視界がモノクロになってると思う
34926/06/17(水)13:01:04No.1440746695+
ダイミョーとかハタモトとか向こうはそういうワードは詳しかったりするぞ
メックウォーリアでも日本語ネームちょいちょいあったな
35026/06/17(水)13:01:11No.1440746716+
考えてみれば本編シリーズはEP9ですらもう7年前の作品だからルークやジェダイの知識ないガチ新規さんも少なくないのか…
35126/06/17(水)13:01:23No.1440746749+
まんま時代劇な話もあるからなマンダロリアン
35226/06/17(水)13:01:54No.1440746859そうだねx2
>まんま時代劇な話もあるからなマンダロリアン
何回目だよ七人の侍
35326/06/17(水)13:02:01No.1440746887+
トラッパーウルフ🤠はずるいだろ
35426/06/17(水)13:02:13No.1440746946+
>おっさんと赤ちゃんの組み合わせがこんなにあざといとは…
監督たち「子連れ狼くらい義務教育だろ?」
35526/06/17(水)13:02:14No.1440746952そうだねx2
映画きっかけで本編見始める人
まっこと増えもうした
35626/06/17(水)13:02:18No.1440746969そうだねx1
>>フォースでメキメキメキメキ…するのはちょっと悪役のやる事じゃない?
>というかライトセイバーが緑色じゃなかったら絵面がシス襲撃すぎる
>なんでライトセイバーでヴェスパーを一刀両断してるんですか?
まあルークの黒衣は若干悪役っぽいなってみんな思ってるだろうし…
35726/06/17(水)13:02:29No.1440747015+
子連れ狼と久蔵のバトル
35826/06/17(水)13:02:41No.1440747067+
>CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う
5億5000万円のお姫様だ
傷ひとつ付けてはならないと演技にも魂がこもる
35926/06/17(水)13:03:00No.1440747153+
フォース握り潰しのところ一瞬例のテーマ流れるからな…
36026/06/17(水)13:03:26No.1440747244そうだねx5
>映画きっかけで本編見始める人
>まっこと増えもうした
純粋に話題になって語れるのがとても嬉しい
36126/06/17(水)13:03:29No.1440747259そうだねx2
エンボの元ネタが久蔵で種族名がキューゾなのは露骨すぎて笑っちゃった
36226/06/17(水)13:03:30No.1440747266+
ここ最近の流行りを見て思っていた以上にスターウォーズ初めて触れる人多いんだなって思わされた
36326/06/17(水)13:03:45No.1440747314そうだねx3
fu6849552.jpg
36426/06/17(水)13:03:47No.1440747323+
いいえ
36526/06/17(水)13:03:50No.1440747339+
>まんま時代劇な話もあるからなマンダロリアン
黒澤明マウントで優勝した監督が担当してるエピソードだから仕方ない
本人と会食したことがあるはずマウントして強過ぎる
36626/06/17(水)13:03:53No.1440747351そうだねx1
あのルークローグワンのベイダーオマージュ?
36726/06/17(水)13:04:11No.1440747419そうだねx2
>>映画きっかけで本編見始める人
>>まっこと増えもうした
>純粋に話題になって語れるのがとても嬉しい
スターウォーズがさぁフォースがさぁ!
といってるの俺だけ
にはさせない
の流れが現実に…
36826/06/17(水)13:04:22No.1440747461+
>fu6849552.jpg
あんたほどのエイリアン専門家が言うなら…
36926/06/17(水)13:04:35No.1440747507+
>fu6849522.mp4
>この辺大好き
触るなと言ったボタン触っていいぞ
しか聞いてないと思う
37026/06/17(水)13:04:50No.1440747574+
>ここ最近の流行りを見て思っていた以上にスターウォーズ初めて触れる人多いんだなって思わされた
有名だし見てみたいけどたくさんあるしどこから取り付けばいいかわからんところに
こっからでいいよ!って作品が出てきたらそりゃね
37126/06/17(水)13:04:58No.1440747616+
エンボはもう初出が黒澤明を偲んでの七人の侍回だからな…
37226/06/17(水)13:04:58No.1440747618そうだねx3
>いいえ
いいえってなんだ
37326/06/17(水)13:05:05No.1440747638そうだねx3
ミームになってるアナキンとパドメのシーンがスターウォーズだって初めて知った人が複数居てダメだった
37426/06/17(水)13:05:12No.1440747656+
>>映画きっかけで本編見始める人
>>まっこと増えもうした
>純粋に話題になって語れるのがとても嬉しい
なんだかんだディズニーがグッズなりで展開を続けてきたのはデカい
というかコンテンツ自体はずっと稼いでたからな
37526/06/17(水)13:05:13No.1440747659+
多くの人はライトセーバーの色で察するし
それ以外の人も義手隠しの手袋でわかるだろうから
フォースグリップでダメ押しする
37626/06/17(水)13:05:33No.1440747728+
>ミームになってるアナキンとパドメのシーンがスターウォーズだって初めて知った人が複数居てダメだった
スターウォーズって流行ってるわよね
…そうよね?!
37726/06/17(水)13:05:39No.1440747751+
>の流れが現実に…
スターウォーズがさあ!マンダロリアンがさあ!
はちょっと変なズレ方したなって気持ちはする
37826/06/17(水)13:05:44No.1440747761+
映画から入ってドラマ見て逆になんでこのキャラ映画に出てこないの?ってなるまでワンセット
37926/06/17(水)13:06:06No.1440747854+
Ep6のルークもあんな感じじゃなかったっけ
38026/06/17(水)13:06:25No.1440747916+
>映画から入ってドラマ見て逆になんでこのキャラ映画に出てこないの?ってなるまでワンセット
役者が亡くなってたり政治的なあれこれで離脱してたり…
38126/06/17(水)13:06:38No.1440747953そうだねx3
>>CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う
>5億5000万円のお姫様だ
>傷ひとつ付けてはならないと演技にも魂がこもる
君はこれからこのパペットを殴るわけですがひとつ5億5000万円するって覚えておいてね
涙目になるS1のトルーパー
38226/06/17(水)13:06:45No.1440747977+
>fu6849552.jpg
fu6849568.jpg
38326/06/17(水)13:07:23No.1440748113+
もうグリーフ見てないのマジで辛い
グローグー甘やかすの好きすぎる
38426/06/17(水)13:07:29No.1440748130+
>Ep6のルークもあんな感じじゃなかったっけ
あの時は普通にダークサイドに墜ちかけてた
それ以降は光と闇が合わさって最強モード
38526/06/17(水)13:08:10No.1440748279+
EP6のルークはダークサイドにかなり傾いてる
38626/06/17(水)13:08:26No.1440748335そうだねx2
まじ女性ファン増えてて凄い(子育てとセクシーマンドーのファンアートが流れくるTL)
38726/06/17(水)13:09:07No.1440748497+
>Ep6のルークもあんな感じじゃなかったっけ
片手を失い黒い衣装に着替えて父親と同じ道を歩みつつあるのを暗示してるEP6ルーク
だから最後で僕はジェダイだしたのが輝くんだが
38826/06/17(水)13:09:14No.1440748525+
TLに流れてくるディズニープラスのあらすじネタに俺は弱い
38926/06/17(水)13:09:25No.1440748576+
>まじ女性ファン増えてて凄い(子育てとセクシーマンドーのファンアートが流れくるTL)
ディズニーグッズ屋が緑色に染まる勢いで売れてるらしいからこのエイリアンのエケチェン…
39026/06/17(水)13:09:46No.1440748654+
国内の熱狂的なSWブームももう20年前の話だもんね
20代前半から下の世代はSWに一切触れず育ったとしても全然おかしくないよね
39126/06/17(水)13:09:47No.1440748656そうだねx5
>EP6のルークはダークサイドにかなり傾いてる
そこでセイバー捨てて僕はジェダイだってかつて父がそうだったようにって宣言するのがマジで光
新たなる希望
39226/06/17(水)13:10:22No.1440748774+
去年のセレブレーション行ったから元々女性ファンがたくさん隠れてるのは分かってたがここで急に増えるとは思わなんだ
39326/06/17(水)13:10:24No.1440748780+
一周回って今のオタク層にSWが刺さってる感じなのが面白い
39426/06/17(水)13:10:57No.1440748900そうだねx2
>ディズニーグッズ屋が緑色に染まる勢いで売れてるらしいからこのエイリアンのエケチェン…
その段階はすでに超えた
今は売り切れによるグッズ難民で溢れている
39526/06/17(水)13:11:03No.1440748917そうだねx2
ルークは割と成長してかはジェダイ修行受けたからあんまジェダイ汚染されてないのはでかい
ガキ拉致して教義漬けにするジェダイのやり方よくないよ
39626/06/17(水)13:11:10No.1440748941+
マンドーがボコられてる所に、no!no!no!ってグローグーが立ち向かう奴好き
39726/06/17(水)13:11:32No.1440749021+
マンダロリアン&グローグーはかなり普遍的なテーマ扱ってるのも入りやすい部分だよね
しかも前提条件なしで見ても面白いし
39826/06/17(水)13:11:44No.1440749063+
何このシーズン2で急に出てきて赤ちゃん攫った兄ちゃん
39926/06/17(水)13:11:46No.1440749073+
789って結構舐められがちだけど若いファンはここから来てるのも多い
40026/06/17(水)13:12:14No.1440749180+
>ルークは割と成長してかはジェダイ修行受けたからあんまジェダイ汚染されてないのはでかい
>ガキ拉致して教義漬けにするジェダイのやり方よくないよ
パドメ失うビジョンから闇堕ちしたアナキンみたいにレイアが死んじゃう!ってめっちゃ危うい状態になってたろ!
40126/06/17(水)13:12:15No.1440749183そうだねx6
シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目
40226/06/17(水)13:12:18No.1440749190+
流れて来た物で1番びっくりしたのはエンボとマンドーのBL
まあそういう層も居るか…
40326/06/17(水)13:12:21No.1440749198+
バッドパッチS1の4話くらいまで見てちょっと退屈で折れちゃったんだけど見続けるべき?
40426/06/17(水)13:13:03No.1440749339+
新規がなんでボバでマンダロリアンやってんの?ってなってるの見てまあ素人には分かんないよな
誰もわかんねえよってなる
40526/06/17(水)13:13:35No.1440749456+
初代ジュラシックパークですらCGが時代がかってキツイと言われるご時世だからな
ep.4ぐらいならむしろ古典映画として逆に見やすいのかもしれない
あれ?なんかCG妙に浮いてるな…
40626/06/17(水)13:13:46No.1440749495+
なんでも別に無理に見る必要はないしそんな事しても感想にもデバフかかるだけだぞ
楽しむのが一番大事だ
40726/06/17(水)13:13:49No.1440749507+
カルガ上級監督官は今後どうすんのかな?
引退して子供に代替わり?
40826/06/17(水)13:13:51No.1440749512+
>789って結構舐められがちだけど若いファンはここから来てるのも多い
次世代の123になってんなって気持ちはある
40926/06/17(水)13:13:54No.1440749523+
孤児のガキを道教育で洗脳してヘルメット脱げなくしてやる
41026/06/17(水)13:13:55No.1440749528+
コブヴァンスがタンク入って割ともう経つけどそろそろ出してあげてくれんかって思ってる
41126/06/17(水)13:13:58No.1440749538+
>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目
シガニーに映画オファー来る時はキモい宇宙人から逃げるか倒すしかないもんな…
41226/06/17(水)13:14:02No.1440749557+
ローグ・ワンのベイダーとマンダロリアンのルークが戦い方そっくりなのいいよね…
41326/06/17(水)13:14:24No.1440749651+
TLでずっと見てるとふと「パトゥ」って口走ってて
自認グローグーおじさん(50)が爆誕してしまいそう
41426/06/17(水)13:14:30No.1440749667+
>マンダロリアン&グローグーはかなり普遍的なテーマ扱ってるのも入りやすい部分だよね
>しかも前提条件なしで見ても面白いし
宇宙走ってるとスピード違反で職質受けるとか
燃料輸送車乗っ取ったら現地民に襲われて爆発ピンチとか
41526/06/17(水)13:14:49No.1440749740+
海岸でクソデカナメクジと緑の赤ちゃんがキャッキャしてるのをしんみり眺めるフルアーマー男っていう異常なシーンで感動とか感想流れてくるの腹痛い
確かにそうなんだけどさ
41626/06/17(水)13:15:06No.1440749798+
>孤児のガキを道教育で洗脳してヘルメット脱げなくしてやる
と見せかけてそんな事しないどころか仲間に返すのが第一なのびっくりする
41726/06/17(水)13:15:18No.1440749833+
>シガニーに映画オファー来る時はキモい宇宙人から逃げるか倒すしかないもんな…
そういやポールも殺そうとしてたな
41826/06/17(水)13:15:31No.1440749881+
映画にはないけど一応ネヴァロの街のシーンもあったっぽいんだよな
保安官カラーリングになったIG-11とか出てたっぽいし
41926/06/17(水)13:15:32No.1440749890+
>一周回って今のオタク層にSWが刺さってる感じなのが面白い
オタク君さあ
「ワカンダフォーエバー」とか「我らの道」とか好きだろ?
42026/06/17(水)13:15:51No.1440749947+
>>fu6849552.jpg
>fu6849568.jpg
こいつは親しみやすいけど下ネタ多くて可愛くねぇ!!
42126/06/17(水)13:15:52No.1440749948そうだねx1
その青のコードを赤に入れて…そっちじゃない
の動画ずっと見てる
42226/06/17(水)13:15:57No.1440749964そうだねx4
俺はおっさんだけどグローグーにメロメロになっている
42326/06/17(水)13:16:14No.1440750025+
>カルガ上級監督官は今後どうすんのかな?
>引退して子供に代替わり?
映画みたいに帰ってくる我が家くらいの扱いで無理に殺さなくても…
42426/06/17(水)13:16:45No.1440750145+
>>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目
>シガニーに映画オファー来る時はキモい宇宙人から逃げるか倒すしかないもんな…
それはそうと今回もキモい方のエイリアンを家ごとぶち殺すぜ!
42526/06/17(水)13:16:57No.1440750189そうだねx1
あんまり持ち上げるような言い方もあれだけど今から見始めてもハマれるSWの作品パワーって凄いんだなって
42626/06/17(水)13:16:58No.1440750194+
そういやマンダロリアンバース?(何て名前か忘れた)の完結編の映画になるって聞いたけど全然そんなことなかった
それはまた別なの?
42726/06/17(水)13:17:10No.1440750242+
>>>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目
>>シガニーに映画オファー来る時はキモい宇宙人から逃げるか倒すしかないもんな…
>それはそうと今回もキモい方のエイリアンを家ごとぶち殺すぜ!
この沼地を火の海に…!
42826/06/17(水)13:17:19No.1440750263+
いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる…
42926/06/17(水)13:17:35No.1440750319+
>>孤児のガキを道教育で洗脳してヘルメット脱げなくしてやる
>と見せかけてそんな事しないどころか仲間に返すのが第一なのびっくりする
なんだったら指導者のアーマラーすらそれがお前の仕事だろって言うしな
43026/06/17(水)13:17:40No.1440750338+
ディズニーはGotGのベビーグルートでやりたかったこと今全部やってると思う
43126/06/17(水)13:17:47No.1440750378+
>そういやマンダロリアンバース?(何て名前か忘れた)の完結編の映画になるって聞いたけど全然そんなことなかった
>それはまた別なの?
それはアソーカS2とマンドーS4の後
43226/06/17(水)13:17:59No.1440750426+
>そういやマンダロリアンバース?(何て名前か忘れた)の完結編の映画になるって聞いたけど全然そんなことなかった
>それはまた別なの?
マンドーバースはこれから本格的にやるのでは?
ボバフェットの時みたく色んな作品にマンドーとグローグーが出るやつでしょ
43326/06/17(水)13:18:07No.1440750459+
>いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる…
これがあったから聖人ロッタ参戦は泣ける
43426/06/17(水)13:18:07No.1440750460そうだねx2
>いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる…
そんなの誰だってそうだよ
43526/06/17(水)13:19:00No.1440750668そうだねx1
アソーカはシーズン2でエズラも本格参戦するのが楽しみすぎる
43626/06/17(水)13:19:12No.1440750713+
>この沼地を火の海に…!
ん…っあの…これ本当に共和国なんですか…?
43726/06/17(水)13:19:28No.1440750764+
エンボさん余りに時代劇のキャラ過ぎません?
43826/06/17(水)13:19:35No.1440750787+
どうだアナキン!可愛い人気を得たぞ!
43926/06/17(水)13:19:39No.1440750806そうだねx5
「俺は一匹狼だ」の足元でモチモチしたやつがいるシーンでだめだった
44026/06/17(水)13:19:40No.1440750808そうだねx4
>あんまり持ち上げるような言い方もあれだけど今から見始めてもハマれるSWの作品パワーって凄いんだなって
アレな時は数年前あったけど
それまでの積み重ねと無駄に本当に多い設定の山がオタクと相性がいい
とりあえず設定語るの楽しいからね 
クローンウォーズ長すぎ!!!!!!!
44126/06/17(水)13:19:45No.1440750828そうだねx1
>>この沼地を火の海に…!
>ん…っあの…これ本当に共和国なんですか…?
いいだろハットスペースだぜ
44226/06/17(水)13:19:48No.1440750841そうだねx2
映画で毒にやられて動かないマンドーをユサユサするグローグー見るといつか来る未来のことを考えてしまう
44326/06/17(水)13:20:14No.1440750937+
S3後半でも危うかったのにスローン周りの話でマンドーなんか出来ることあるのかな……
44426/06/17(水)13:20:16No.1440750946+
罪なきハット族が…
あの場にいる時点で罪人確定か?
44526/06/17(水)13:20:29No.1440751002+
>>いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる…
>そんなの誰だってそうだよ
うん百年単位はそうそうねぇと思うけどなぁ!
44626/06/17(水)13:20:35No.1440751020+
フォースの暗黒面に寿命を伸ばす術がある事をグローグーが知る前に
マンドーはフォースの力で霊体になる術を習った方がいいと思う
44726/06/17(水)13:21:02No.1440751118+
エズラがエズラすぎてフォースがあるってイキった後反撃貰った所で頭抱えるケイナンが見えた
44826/06/17(水)13:21:11No.1440751165+
マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな
44926/06/17(水)13:21:19No.1440751187+
>マンドーはフォースの力で霊体になる術を習った方がいいと思う
フォースは生まれ持った才能だから…
45026/06/17(水)13:21:27No.1440751223+
>エンボさん余りに時代劇のキャラ過ぎません?
もっとマンダロリアンとグローグーも見ろ
45126/06/17(水)13:21:42No.1440751278+
あの血の気多さだから本国で持て余されたりしてアウターリムに配置されてるんだろうな感
45226/06/17(水)13:21:50No.1440751314+
>マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな
産んでないって!
45326/06/17(水)13:22:11No.1440751392+
>S3後半でも危うかったのにスローン周りの話でマンドーなんか出来ることあるのかな……
S6みたいに小さな部族の反乱が大きなうねりとなって帝国に打撃を与えるならその中心にいるのは紛れもなくヤツさ
45426/06/17(水)13:22:12No.1440751395+
この時代にアイムユアファーザーの初見感想が見れるとは思わなかった
45526/06/17(水)13:22:14No.1440751401+
>マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな
子供大事にする文化だから産休くらいあると思う
45626/06/17(水)13:22:16No.1440751403+
>映画で毒にやられて動かないマンドーをユサユサするグローグー見るといつか来る未来のことを考えてしまう
ライトサイドとかダークサイドとか特に自覚ないから普通にダークサイドの力使いそうだよな…
フォースチョークとフォースヒーリング結構使うのギリギリな気がします
45726/06/17(水)13:22:18No.1440751415そうだねx2
>マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな
グローグーはそんな歳じゃない
45826/06/17(水)13:22:28No.1440751450+
スターファイター時点でも駆け出しジェダイくらいなもんかグローグー…
45926/06/17(水)13:22:59No.1440751559そうだねx4
fu6849630.jpg
46026/06/17(水)13:23:08No.1440751593+
70歳になったグローグーは
賞金稼ぎとして銀河中にその名を轟かせるのであった…
46126/06/17(水)13:23:14No.1440751624+
ガキガキって言うけどあなたより年上じゃない
…地球換算でいいのかなこの年齢
46226/06/17(水)13:23:20No.1440751644+
グローグーは幼児だけど乳児じゃないよ!
46326/06/17(水)13:23:28No.1440751670+
映画観てきたけどマンダロリアンの装備が硬すぎる
お前黄金聖闘士かよ
46426/06/17(水)13:23:33No.1440751696そうだねx3
初パダワン候補がグローグーだから
ルークこの先の弟子とっても(あのよもぎ餅やっぱ才能あったな…)ってなるんだろうな
46526/06/17(水)13:23:33No.1440751697+
ずっと人形を動かしてるのが映画の3分の1ぐらい締めてて
低予算感あふれる作りにニッコリできた
実際は低予算ではないだろうけども
46626/06/17(水)13:23:59No.1440751799+
>フォースの暗黒面に寿命を伸ばす術がある事をグローグーが知る前に
>マンドーはフォースの力で霊体になる術を習った方がいいと思う
霊体になったら撫でたり出来なくなるからなぁ
46726/06/17(水)13:24:13No.1440751861+
>この時代にアイムユアファーザーの初見感想が見れるとは思わなかった
S3ラストの父親宣言いいよね…
46826/06/17(水)13:24:27No.1440751908+
グローグーを呼ぶ時のマンドーさんの声
全世界で共通して優しい
46926/06/17(水)13:24:28No.1440751910+
>ガキガキって言うけどあなたより年上じゃない
>…地球換算でいいのかなこの年齢
大人1枚とシニア1枚で…
47026/06/17(水)13:24:51No.1440751994+
>映画観てきたけどマンダロリアンの装備が硬すぎる
>お前黄金聖闘士かよ
槍にしたらライトセーバーと鍔迫り合いできる素材なので…
47126/06/17(水)13:24:56No.1440752025+
ファンが増えたせいか呼び方がすごい多彩だ
グーちゃまよもぎ餅エケチェン…
47226/06/17(水)13:25:04No.1440752057そうだねx4
マンダロリアンでアイムユアファーザーしたら
グローグーがYesしか言えなくなっちまうー!
47326/06/17(水)13:25:07No.1440752068+
ヨーダが80?くらいで活躍し始めてたらしいからマンドーがジジイになるくらいでグローグーも一人前になってんじゃね
47426/06/17(水)13:25:15No.1440752095+
主役級でフォース使うならダークサイドに片足突っ込んでナンボなとこあるしな…
47526/06/17(水)13:26:13No.1440752317そうだねx5
グローグー
👶?
🥰
47626/06/17(水)13:27:04No.1440752499+
>グローグー
>👶?
>🥰
グローグー
47726/06/17(水)13:27:28No.1440752590+
>グローグー
>👶?
>🥰
我らの道(育児クラスタ)
47826/06/17(水)13:28:02No.1440752715+
ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった?
47926/06/17(水)13:28:44No.1440752857+
>ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった?
S2でアーマラーが作ってたよ
48026/06/17(水)13:28:52No.1440752885+
>ヨーダが80?くらいで活躍し始めてたらしいからマンドーがジジイになるくらいでグローグーも一人前になってんじゃね
グローグーは幼児期があれだから一人前になるまでもうちょいかかりそう
48126/06/17(水)13:29:28No.1440753055+
和訳だからかもだけどあの世界にしてはちゃんとありがとう言える人だよねパパ
48226/06/17(水)13:29:30No.1440753063+
お土産包んだ巾着で思い出すのは重症すぎる
48326/06/17(水)13:29:32No.1440753075そうだねx1
修行もし見学してたら
「その射撃してくるボールはあの子には危険なんじゃないか?」とか言ってきそう
48426/06/17(水)13:29:35No.1440753088そうだねx2
>S2でアーマラーが作ってたよ
S2じゃなくてボバ本じゃなかったか?
槍を打ち直してもらってたような
48526/06/17(水)13:29:53No.1440753153そうだねx3
ジェダイの調子はどうだ?
なんのジェダイを習ってるんだ?
詳しくないからこんな会話になるのか
48626/06/17(水)13:29:58No.1440753174+
>初パダワン候補がグローグーだから
>ルークこの先の弟子とっても(あのよもぎ餅やっぱ才能あったな…)ってなるんだろうな
逆に訓練中にカエル喰おうとしないの真面目だな…ってなるかも
48726/06/17(水)13:30:09No.1440753216+
マンドーさんも隙間狙われることあるからベスカー帷子きた方がいいのでは…?
48826/06/17(水)13:30:32No.1440753311+
>修行もし見学してたら
>「その射撃してくるボールはあの子には危険なんじゃないか?」とか言ってきそう
射撃した瞬間撃ち抜きそう
48926/06/17(水)13:30:34No.1440753319そうだねx1
>>ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった?
>S2でアーマラーが作ってたよ
これお土産に会いに行こう〜!お父さん…ジェダイの修行ってこういうのダメなんですよ…
49026/06/17(水)13:30:50No.1440753374+
スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる
なんならクルルサルたんもかっこいいのになんか可愛い
49126/06/17(水)13:31:18No.1440753467+
ウーキーってよく見ると犬みたいでかわいい
49226/06/17(水)13:31:28No.1440753499そうだねx2
>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる
ピポポパポパ?
49326/06/17(水)13:31:31No.1440753503+
>修行もし見学してたら
>「その射撃してくるボールはあの子には危険なんじゃないか?」とか言ってきそう
まずは俺が試してからだとかいってボコボコ当たってあんなの危険すぎる!って怒るんだ
49426/06/17(水)13:31:44No.1440753551+
フォースの扱いは上手いけどジェダイの才能はない(レイア・グローグー)
フォースの扱いは上手いがダークサイドの才能もジェダイの才能もない(ベン)
とかあるから別にフォースに適正あること=ジェダイ向きではないよね
ジェダイメンタル面大切
49526/06/17(水)13:31:46No.1440753556+
>マンドーさんも隙間狙われることあるからベスカー帷子きた方がいいのでは…?
あくまで護身用だろうし多分鎧レベルの防御性能はなさそうだから…
49626/06/17(水)13:32:00No.1440753614+
沼に逃げるとこ普通なら沼直前でグローグーが浮かせるやつじゃん?
49726/06/17(水)13:32:17No.1440753678そうだねx1
>>>ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった?
>>S2でアーマラーが作ってたよ
>これお土産に会いに行こう〜!お父さん…ジェダイの修行ってこういうのダメなんですよ…
そして始まる子連れ狼で見たシーン
49826/06/17(水)13:32:20No.1440753692+
>>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる
>ピポポパポパ?
ドロイド連中は電子音声だけど喋ってる言葉は殺意高めなんじゃなかったか
49926/06/17(水)13:32:33No.1440753749そうだねx4
>>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる
>ピポポパポパ?
多分悪態付いてる
50026/06/17(水)13:32:52No.1440753823+
マンダロリアンのドラマは盛り上がりどころ以外のシーンも画作りに気合い入ってるからその分楽しめるんだよな
50126/06/17(水)13:32:59No.1440753857+
あの乳母車なんであんな速度で動けるんです?
50226/06/17(水)13:33:09No.1440753886+
>ドロイド連中は電子音声だけど喋ってる言葉は殺意高めなんじゃなかったか
口悪いみたいなのは本編でやってたような…どうだったか
50326/06/17(水)13:33:09No.1440753890+
>ピポポパポパ?
こらっ!R2!
下品な言葉は使ってはいけませんよ
50426/06/17(水)13:33:14No.1440753918+
>ドロイド連中は電子音声だけど喋ってる言葉は殺意高めなんじゃなかったか
「ピピポポポ」
「なんてこと言うんですかR2D2!!いけませんよ!!」
50526/06/17(水)13:33:18No.1440753935+
>ピポポパポパ?
やめなさいR2彼のパソコンをショートさせては
故障がある?しかしそんな様子はどこにも…ああ!知りませんよわたしは
50626/06/17(水)13:33:24No.1440753957+
>>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる
>ピポポパポパ?
ハイハイお前は黙ってなさいR2
50726/06/17(水)13:33:39No.1440754016+
ドロイドも宇宙人も愛嬌ある奴は人間くさくて可愛い
50826/06/17(水)13:33:43No.1440754028+
>沼に逃げるとこ普通なら沼直前でグローグーが浮かせるやつじゃん?
とりあえず飛んだけどどうすんだ!?
って思ったらただ耐えてただけでびっくりした
50926/06/17(水)13:33:43No.1440754029+
あの世界のドロイドはやたら自我と自意識豊富すぎるからな…
51026/06/17(水)13:33:49No.1440754053+
オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね
51126/06/17(水)13:34:00No.1440754097+
アストロメクドロイドにはチンピラか危険人物しかいねーのか
51226/06/17(水)13:34:09No.1440754131そうだねx6
ジェダイな感じがするか?
51326/06/17(水)13:34:41No.1440754244+
口悪いのは一部だろ!
特にスペクター3!
51426/06/17(水)13:34:53No.1440754287+
>オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね
孤児引き取ってジェダイテンプル…
51526/06/17(水)13:35:02No.1440754317+
顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな
51626/06/17(水)13:36:02No.1440754550+
>アストロメクドロイドにはチンピラか危険人物しかいねーのか
基本鉄火場に出されるのでR5みたいに臆病な性格だと苦労するから…
51726/06/17(水)13:36:15No.1440754585+
R2D2は見た目の可愛さに反してすげー勇敢だし結構口悪い
51826/06/17(水)13:36:35No.1440754665+
>顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな
プロやな…
https://x.com/starwars/status/2061914779644727444?s=46
51926/06/17(水)13:36:38No.1440754673+
>ジェダイな感じがするか?
最近うまくフォースしてるのか?
52026/06/17(水)13:36:52No.1440754734+
R5は危険なことせず楽しく暮らしたいのであった…
52126/06/17(水)13:36:56No.1440754756そうだねx4
ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜
って滅茶苦茶な流れ弾でヨーダdisられてて流石に笑っちゃった
52226/06/17(水)13:36:57No.1440754759そうだねx1
>R2D2は見た目の可愛さに反してすげー勇敢だし結構口悪い
アナキンが悪い
52326/06/17(水)13:37:09No.1440754808+
>>オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね
>孤児引き取ってジェダイテンプル…
時系列不明だからこれでもおかしくないんだよな
52426/06/17(水)13:37:34No.1440754894+
R2-D2は同胞が打ち落とされていく中
最後まで船の修理を続けた漢だからな…
52526/06/17(水)13:37:47No.1440754954+
>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜
>って滅茶苦茶な流れ弾でヨーダdisられてて流石に笑っちゃった
実際グローグーは成長したらどんな顔になるんだろうな
52626/06/17(水)13:38:26No.1440755087+
>顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな
5人らしい
https://www.cinemacafe.net/article/2026/05/31/109763.html
52726/06/17(水)13:38:48No.1440755149+
>>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜
>>って滅茶苦茶な流れ弾でヨーダdisられてて流石に笑っちゃった
>実際グローグーは成長したらどんな顔になるんだろうな
ワシのような顔じゃ!
52826/06/17(水)13:38:55No.1440755174+
>>顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな
>5人らしい
>https://www.cinemacafe.net/article/2026/05/31/109763.html
合体ロボかよ!
52926/06/17(水)13:39:18No.1440755244+
>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜
>って滅茶苦茶な流れ弾でヨーダdisられてて流石に笑っちゃった
女版ヨーダみたいのいなかったっけ
ほぼ同じ顔の
53026/06/17(水)13:39:34No.1440755305+
>>ジェダイな感じがするか?
>最近うまくフォースしてるのか?
不器用なお父さんが最近どうなんだって探り入れる風のルークの下で修行中のグローグーとのコミュニケーションを試みるマンドーさん概念好き
53126/06/17(水)13:39:37No.1440755319+
>オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね
ジャージャーの中の人ジェダイ存命なの!?
53226/06/17(水)13:39:58No.1440755402+
>>ジェダイな感じがするか?
>最近うまくフォースしてるのか?
プゥワァアア-!!
すごいなグローグーそのビリビリ格好いいぞ!
53326/06/17(水)13:40:15No.1440755465+
>R5は危険なことせず楽しく暮らしたいのであった…
赤いのはこんだけ方々転々として壊れてもないのあまりにもトリックスターすぎる
53426/06/17(水)13:40:43No.1440755553+
>>>ジェダイな感じがするか?
>>最近うまくフォースしてるのか?
>プゥワァアア-!!
>すごいなグローグーそのビリビリ格好いいぞ!
どんな感情で引きだしてんだよ…
53526/06/17(水)13:40:45No.1440755560+
>ジャージャーの中の人ジェダイ存命なの!?
少なくとも死んだっていう公式設定が無いし生死不明ですら無い
ただ何してるのかは不明
53626/06/17(水)13:40:52No.1440755594+
>>一周回って今のオタク層にSWが刺さってる感じなのが面白い
>オタク君さあ
>「ワカンダフォーエバー」とか「我らの道」とか好きだろ?
日本は負けてはおりません…
53726/06/17(水)13:40:57No.1440755613+
はい/いいえで答えろって圧かけてくる相手に対して
グローグーになりそうだよ
53826/06/17(水)13:40:57No.1440755614+
わしもグローグーのような才能ある弟子が欲しかった
53926/06/17(水)13:41:00No.1440755629+
>>>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜
>>>って滅茶苦茶な流れ弾でヨーダdisられてて流石に笑っちゃった
>>実際グローグーは成長したらどんな顔になるんだろうな
>ワシのような顔じゃ!
同じツイート内に種族は同じだけど自分と橋本環奈は同じじゃないでしょってあったの笑っちゃったよ
54026/06/17(水)13:41:16No.1440755686+
この種族って思春期が20年ぐらいあったらヤだな…
54126/06/17(水)13:41:20No.1440755703そうだねx1
>どんな感情で引きだしてんだよ…
怒りとかの感情爆発だからおやつ抜きだったんだろ
54226/06/17(水)13:41:47No.1440755820+
>その青のコードを赤に入れて…そっちじゃない
>の動画ずっと見てる
あれガーディアンズオブギャラクシーとどっちが先なんだっけ
54326/06/17(水)13:41:52No.1440755840+
グローグー
反抗期8年目
54426/06/17(水)13:42:23No.1440755950+
正直大分ヨーダの片鱗あるだろ!
54526/06/17(水)13:42:34No.1440755994+
グローグーもヨーダも生きたカエル食うしな…
54626/06/17(水)13:42:42No.1440756022+
グローグーが反抗期になっても
マンドーさん自分の器が大きすぎて気付かなそう
54726/06/17(水)13:42:55No.1440756062+
>正直大分ヨーダの片鱗あるだろ!
仕草と性格がね…
54826/06/17(水)13:43:07No.1440756102+
>正直大分ヨーダの片鱗あるだろ!
俺だって橋本環奈の片鱗あるわ
54926/06/17(水)13:43:20No.1440756149+
>この種族って思春期が20年ぐらいあったらヤだな…
寿命800歳だから40年〜60年あるぞ
55026/06/17(水)13:43:36No.1440756210+
パトゥ
55126/06/17(水)13:43:51No.1440756262+
>>この種族って思春期が20年ぐらいあったらヤだな…
>寿命800歳だから40年〜60年あるぞ
マンドーの寿命がたりねぇ!
55226/06/17(水)13:44:00No.1440756296+
ボバみたいな生存とかあるし明確に死なない限りはどうとでもなるか…
55326/06/17(水)13:44:38No.1440756447+
申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから…
55426/06/17(水)13:44:39No.1440756450+
でもヨーダってどんな育てられ方したんだろうな
55526/06/17(水)13:45:07No.1440756545+
映画きっかけにドラマ見返してるけどマンダロリアン集結してるシーンでパズ・ヴィズラだけ妙に体でかくて目立つのがちょっと面白い
かっこいい
55626/06/17(水)13:45:29No.1440756630+
>パトゥ
This is the way…
55726/06/17(水)13:45:30No.1440756638+
>申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから…
鎧さんみたいな親父もいるしいけるいける
55826/06/17(水)13:45:40No.1440756669+
>でもヨーダってどんな育てられ方したんだろうな
繁殖方法すらなんか想像つかん
55926/06/17(水)13:45:42No.1440756675+
>申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから…
マンドロリアンたちの集落は鎧さんたちを思い出したよ
56026/06/17(水)13:45:42No.1440756677+
>ボバみたいな生存とかあるし明確に死なない限りはどうとでもなるか…
ダースモールの例があるからな…
モフ=ギデオンは流石に死んだと思うが他所にクローン残ってればワンチャンあるし
56126/06/17(水)13:46:21No.1440756823+
なんなら今は敵とかは死んでも魔術で蘇ってる可能性あるし
56226/06/17(水)13:46:22No.1440756825そうだねx2
若きグローグーはあんまりおやつくれないマンドーパパに不信感を募らせていった…
56326/06/17(水)13:47:00No.1440756980+
>若きグローグーはあんまりおやつくれないマンドーパパに不信感を募らせていった…
ダークサイドのおやつはすばらしいぞ!
56426/06/17(水)13:47:25No.1440757056+
>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目
じゃあ何ですか
ゼノモーフは可愛くないって言うんですか
56526/06/17(水)13:47:33No.1440757082+
>その青のコードを赤に入れて…そっちじゃない
>の動画ずっと見てる
わかる
こっちも好き
https://www.youtube.com/watch?v=d7aMQch7cxo
56626/06/17(水)13:48:05No.1440757212そうだねx1
そういう種族いっぱいいるから変ってことでもないんだけど確認できる個体数少なすぎるよこの種族
56726/06/17(水)13:48:18No.1440757266+
1話観たけど共闘してくれたドロイドかわうそ…
56826/06/17(水)13:48:21No.1440757275+
>繁殖方法すらなんか想像つかん
好みの女にフォースを浴びせかけるとかかな
56926/06/17(水)13:48:53No.1440757392+
ボバ面白いは面白いけどルークとアソーカの共演ってネタここで使っていいんだ
57026/06/17(水)13:48:55No.1440757395そうだねx4
>申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから…
fu6849706.jpg
57126/06/17(水)13:49:00No.1440757415+
>ダークサイドのおやつはすばらしいぞ!
赤とか黄色の軍用ビスケットのことだろうか…
57226/06/17(水)13:49:56No.1440757626+
親子喧嘩で家出する範囲がタトゥイーンやマンダロアまでと広い
57326/06/17(水)13:50:25No.1440757741そうだねx3
ロッキーとかぐやとスレ画の三体のエイリアンがずっとTLに居座ってる
三体のエイリアンではない
57426/06/17(水)13:50:35No.1440757777+
エンボってマンドーと互角みたいだったけどめちゃくちゃ強いんだっけ
57526/06/17(水)13:50:57No.1440757856+
いよいよになったらカミーノにマンドークローンを発注する他ない
57626/06/17(水)13:51:25No.1440757961+
>エンボってマンドーと互角みたいだったけどめちゃくちゃ強いんだっけ
ジャンゴとベイン亡き後の賞金稼ぎランキング暫定1位
57726/06/17(水)13:51:31No.1440757981+
>ロッキーとかぐやとスレ画の三体のエイリアンがずっとTLに居座ってる
もうすぐスーパーなだけんも追加されそう
57826/06/17(水)13:52:28No.1440758159+
ジェダイマスターと直でやり合って状況次第で割とピンチに追い込めるくらいの強さしか無いよエンボ
57926/06/17(水)13:52:59No.1440758252そうだねx1
>いよいよになったらカミーノにマンドークローンを発注する他ない
この時代だとカミーノはとっくの昔に無いよ!
58026/06/17(水)13:54:18No.1440758513+
状況考慮してもアナキンやサヴァージみたいな化け物とやり合って五体満足なのはやべーよエンボ
58126/06/17(水)13:55:17No.1440758759+
>>いよいよになったらカミーノにマンドークローンを発注する他ない
>この時代だとカミーノはとっくの昔に無いよ!
パーシングが壊されてなければ…
58226/06/17(水)13:56:13No.1440758974+
なんか普通にランキングTOP10には入ってそうだよねマンドー
58326/06/17(水)13:56:20No.1440758999+
上映前のかつてのスターウォーズファンに送る…みたいなプロモ見てダメそうと思ったけどすぐカワイイに方向転換出来て良かったなって…
58426/06/17(水)13:56:50No.1440759103+
後の時代で苦労してるの見るとカミーノのクローン技術は本当に凄かったからな…
58526/06/17(水)13:57:03No.1440759152+
動きがとにかくかわいい
58626/06/17(水)13:57:13No.1440759191+
佇まいがカッコ良すぎるのもあってエンボさんにメロついてる人もちょっと見たな
58726/06/17(水)13:57:25No.1440759237+
ドラマ見てると色んな人からNo…No!!って言われまくってるなスレ画
筆頭はマンドーさんだけど
58826/06/17(水)13:57:28No.1440759249そうだねx2
>佇まいがカッコ良すぎるのもあってエンボさんにメロついてる人もちょっと見たな
撤退がスマートなのも良い
58926/06/17(水)13:57:52No.1440759344+
>上映前のかつてのスターウォーズファンに送る…みたいなプロモ見てダメそうと思ったけどすぐカワイイに方向転換出来て良かったなって…
ベイマックス的なものを感じる
59026/06/17(水)13:58:09No.1440759403そうだねx1
エンボさんは犬大事にしてるのあざと過ぎる…
59126/06/17(水)13:58:18No.1440759422+
無敵の赤ちゃんかと思いきや映画冒頭でウォーカーに見つかりそうになってうおやべってなったりしてるのも可愛い
59226/06/17(水)14:00:38No.1440759898そうだねx1
>無敵の赤ちゃんかと思いきや映画冒頭でカンカンカンカンカンカンってなったりし​てるのも可愛い
59326/06/17(水)14:01:22No.1440760036+
先代犬はモールくんも苦戦したからな…
59426/06/17(水)14:01:25No.1440760052+
スレ画がクモやカエルをそのままいってるのはオェってなったけどその辺気にしない人も多いんだね
59526/06/17(水)14:01:28No.1440760065そうだねx1
スレ画ヨチヨチ歩きなのにジャンプの勢いは凄い
59626/06/17(水)14:01:45No.1440760117+
エンボさん活躍期間考えたら結構歳いってるよね?キューゾがどれぐらい寿命あるのか分からんが…
59726/06/17(水)14:03:19No.1440760457そうだねx1
>スレ画ヨチヨチ歩きなのにジャンプの勢いは凄い
ジェダイ式大ジャンプは当代随一のマスタールークに教わってるからな…
59826/06/17(水)14:03:24No.1440760476+
違うボタン押してミサイル撃っても怒らないの控えめにいって親バカ
59926/06/17(水)14:04:02No.1440760605+
ヴィンテージDX版欲しいなと思ったが映画見るのが遅すぎたたけぇ
60026/06/17(水)14:04:04No.1440760617+
映画の
双子に雇われたのか?本当に払ってくれるとは限らないぞ?まあキューゾは賢いから前払いnぐああああ!!!!
のシーン別にギャグじゃないのに笑いそうになっちゃう
60126/06/17(水)14:05:08No.1440760855+
基本的に硬いからこいつら電撃が最適なんだな
そらダークサイドだとビリビリ強いってなるわ
60226/06/17(水)14:05:11No.1440760865そうだねx1
昔からハットの以来受けてるエンボさんからすれば生意気な若造すぎる…
60326/06/17(水)14:06:58No.1440761234+
エイリアン種族は成長はしても老化はそんなに考えてなさそう
60426/06/17(水)14:07:51No.1440761430+
マンドーさんの対話から入るスタイルすき
じゃあ黙らせるためにビリビリするね
60526/06/17(水)14:07:51No.1440761431+
親子の日常ロッタメロエンボマンドーコンビと二次創作がすごい流れてくる
60626/06/17(水)14:08:34No.1440761580+
レゴブロックをお片付けしていなかったヤツは見た


fu6849452.jpg fu6849630.jpg fu6849568.jpg fu6849552.jpg fu6849706.jpg fu6849474.jpg 1781665772886.webp fu6849522.mp4 fu6849434.jpeg