26/06/17(水)12:09:32No.1440731760そうだねx32
14:09頃消えます
最近おれのTLを支配してる生物このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)12:10:55No.1440732137そうだねx11絶妙なデザインだなってなる |
| … | 226/06/17(水)12:12:06No.1440732465そうだねx21スターウォーズ全然知らないけど鉄仮面のおじさんもだいぶ可愛いキャラしてるな? |
| … | 326/06/17(水)12:12:38No.1440732598そうだねx12いいえってなんだ |
| … | 426/06/17(水)12:13:19No.1440732786そうだねx11いいえ いいえ いいえ |
| … | 526/06/17(水)12:13:21No.1440732797そうだねx2割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる |
| … | 626/06/17(水)12:13:44No.1440732899+スターウォーズ最初のやつくらいしか見たことなかったけど楽しめた |
| … | 726/06/17(水)12:13:46No.1440732910+日本人もアメリカ人も韓国人もどっか知らん国のやつらもみんなパトゥパトゥ言っててそんなに心囚われるのかこのガキに… |
| … | 826/06/17(水)12:13:55No.1440732946そうだねx2ヨーダのジジイも900年前くらいはこんな可愛い時期あったのかな |
| … | 926/06/17(水)12:14:28No.1440733094そうだねx15>割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる |
| … | 1026/06/17(水)12:14:46No.1440733178+意外と素早いというかちっこい歩幅で頑張ってパパについて行くスピードがたまんねえ |
| … | 1126/06/17(水)12:15:35No.1440733390+赤いコードと青いコード入れ替えるくだり好き |
| … | 1226/06/17(水)12:15:52No.1440733470+ドラマS1S2ボバS3だけで充分元はとれるぞD+ |
| … | 1326/06/17(水)12:15:54No.1440733485+>割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる |
| … | 1426/06/17(水)12:16:42No.1440733730+ぶん投げられてるみたいなジャンプが好き |
| … | 1526/06/17(水)12:16:56No.1440733799+陰謀論にズブズブハマる流れが理解できるくらいには本当におすすめ欄がマングロ一色になって怖い |
| … | 1626/06/17(水)12:17:03No.1440733831そうだねx1Disney+独占で面白そうなやつもあるし一ヶ月だけ入ろうかな… |
| … | 1726/06/17(水)12:17:22No.1440733924+映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている… |
| … | 1826/06/17(水)12:17:33No.1440733970+オッサンと子供のバディだから女性が食いつくのがでけぇ! |
| … | 1926/06/17(水)12:17:37No.1440733984+赤ちゃんとか子猫とか可愛いと感じるなら絶対可愛く見えるグローグー |
| … | 2026/06/17(水)12:18:13No.1440734138+見たいのあったら入って見終わったら抜けるのがサブスクなんだから気軽に出たり入ったりしろ |
| … | 2126/06/17(水)12:18:51No.1440734313+>映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている… |
| … | 2226/06/17(水)12:18:52No.1440734317そうだねx16よく見たらシワシワじゃんとか言う輩いるけどそもそも赤ちゃんがよく見たらシワシワなんだよ |
| … | 2326/06/17(水)12:19:03No.1440734372+もしかしてちいさくてかわいい生き物って世界共通で人気出やすいのか…? |
| … | 2426/06/17(水)12:19:17No.1440734437そうだねx1>映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている… |
| … | 2526/06/17(水)12:19:19No.1440734448+Disney+加入するとマンドーの前に456復習しとくかクローンウォーズも重要だから見とくかその前についでに123も見とくか外伝も評判いいから見とくかで無限スターウォーズが発生する |
| … | 2626/06/17(水)12:19:19No.1440734449そうだねx4パペットのあたたか味すげえな…!ってなる |
| … | 2726/06/17(水)12:19:24No.1440734478+動いてるの見ると可愛い |
| … | 2826/06/17(水)12:19:46 ID:/lwWesP2No.1440734586そうだねx1>オッサンと子供のバディだから女性が食いつくのがでけぇ! |
| … | 2926/06/17(水)12:19:48No.1440734594そうだねx2>映画からドラマを見出した人が結構多いのかルーク先生とスレ画のイラストも増えつつづけている… |
| … | 3026/06/17(水)12:19:54No.1440734626+>よく見たらシワシワじゃんとか言う輩いるけどそもそも赤ちゃんがよく見たらシワシワなんだよ |
| … | 3126/06/17(水)12:20:21No.1440734781+ギズモとグレムリンの中間形態みたいな |
| … | 3226/06/17(水)12:20:43No.1440734892+俺の方が若い |
| … | 3326/06/17(水)12:21:14No.1440735032+>陰謀論にズブズブハマる流れが理解できるくらいには本当におすすめ欄がマングロ一色になって怖い |
| … | 3426/06/17(水)12:21:24No.1440735087+>Disney+加入するとマンドーの前に456復習しとくかクローンウォーズも重要だから見とくかその前についでに123も見とくか外伝も評判いいから見とくかで無限スターウォーズが発生する |
| … | 3526/06/17(水)12:21:34No.1440735148+マンドーさん実際凄腕だし自認としては冷徹非情な賞金稼ぎなんだろうけど |
| … | 3626/06/17(水)12:21:35No.1440735149そうだねx6ヨーダ界のハシモト・カンナ |
| … | 3726/06/17(水)12:21:49No.1440735230+話を打ち切ったりしたい時はとりあえず「我らの道」というのは聞いた |
| … | 3826/06/17(水)12:22:22No.1440735391+金ローで総集編みたいなの流したらもっとハマるやつ増えそう |
| … | 3926/06/17(水)12:22:29No.1440735436+でもスレ画はよく見たら小さいし… |
| … | 4026/06/17(水)12:22:30No.1440735440+シークエルのよくわからんルークなんか放っておいて |
| … | 4126/06/17(水)12:22:32No.1440735444そうだねx1公式が例の犬磨きみたいな動画お出ししててダメだった |
| … | 4226/06/17(水)12:22:36No.1440735466+>ルークのことを「誰!?誰なの!?」みたいな発言も見かけたりしてジェネレーションギャップを感じた |
| … | 4326/06/17(水)12:22:37No.1440735468そうだねx2>マンドーさん実際凄腕だし自認としては冷徹非情な賞金稼ぎなんだろうけど |
| … | 4426/06/17(水)12:22:57No.1440735580+>話を打ち切ったりしたい時はとりあえず「我らの道」というのは聞いた |
| … | 4526/06/17(水)12:23:05No.1440735621+>公式が例の犬磨きみたいな動画お出ししててダメだった |
| … | 4626/06/17(水)12:23:08No.1440735645+>金ローで総集編みたいなの流したらもっとハマるやつ増えそう |
| … | 4726/06/17(水)12:23:13No.1440735672+予習のために本当にep1から見てる新規層も多いし… |
| … | 4826/06/17(水)12:23:15No.1440735679+本筋未視聴勢のこいつがパパなの!?から取れる栄養はすごうぞ |
| … | 4926/06/17(水)12:23:21No.1440735706そうだねx5キャーとかピヤーって鳴くとこが可愛い |
| … | 5026/06/17(水)12:23:21No.1440735709+映画だと状態異常には弱いけどマンドーちゃんと強かったな |
| … | 5126/06/17(水)12:23:27No.1440735745+映画だと毒から回復したときくらいしか我らの道言ってない? |
| … | 5226/06/17(水)12:23:27No.1440735747+上映本数減るの早すぎる まだまだ吹き替えで観たかったのに |
| … | 5326/06/17(水)12:23:33No.1440735778+YES YES YES |
| … | 5426/06/17(水)12:23:36No.1440735794そうだねx2456123マンドー123ボバだけでええ! |
| … | 5526/06/17(水)12:23:58No.1440735892+>上映本数減るの早すぎる まだまだ吹き替えで観たかったのに |
| … | 5626/06/17(水)12:24:04No.1440735915そうだねx2SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 5726/06/17(水)12:24:10No.1440735942そうだねx2>映画だと毒から回復したときくらいしか我らの道言ってない? |
| … | 5826/06/17(水)12:24:27No.1440736053そうだねx5>割と本気でスレ画の為にDisney+入るか悩んでる |
| … | 5926/06/17(水)12:24:29No.1440736062そうだねx1我らの道とか大層な翻訳だけどほぼ「そういうものだ」くらいの大雑把な物言いですよね? |
| … | 6026/06/17(水)12:24:32No.1440736079+マジでファンアート爆増してるな… |
| … | 6126/06/17(水)12:24:37No.1440736109+緑のちいかわの動画 |
| … | 6226/06/17(水)12:24:41No.1440736132+>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 6326/06/17(水)12:24:51No.1440736198そうだねx3正直マンダロリアンシリーズ見るだけで十分元とった気分になれる |
| … | 6426/06/17(水)12:25:09No.1440736286+なんかちいさくてかわいいものはみんな好きだからな… |
| … | 6526/06/17(水)12:25:10No.1440736289+我らの道は基本的にチルドレンオブザウォッチ内の会話で使われる事が多いから |
| … | 6626/06/17(水)12:25:13No.1440736302+コイン卿のファンアートが見られて俺はとても嬉しかった |
| … | 6726/06/17(水)12:25:17No.1440736325そうだねx10>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 6826/06/17(水)12:25:22No.1440736355+Disney+で見られるSWドラマが何本もあるから |
| … | 6926/06/17(水)12:25:27No.1440736377そうだねx1>マジでファンアート爆増してるな… |
| … | 7026/06/17(水)12:25:31No.1440736416そうだねx1>>助けてるところあるよね… |
| … | 7126/06/17(水)12:25:44No.1440736489そうだねx1ジェダイな感じがするか?とか聞いてる画像も流れてきてもしかして親子でかわいいな? |
| … | 7226/06/17(水)12:25:44No.1440736493そうだねx3>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 7326/06/17(水)12:25:55No.1440736545+マンダロリアンだけ見ようと思ってクローンウォーズもみたけど |
| … | 7426/06/17(水)12:26:02No.1440736577+>456123マンドー123ボバだけでええ! |
| … | 7526/06/17(水)12:26:08No.1440736615+私はお前の父だで一斉を風靡した作品がまた親子題材で売れ始めてると思うと面白いかも |
| … | 7626/06/17(水)12:26:12No.1440736634そうだねx1見た方がいいですよ…スケルトンクルーは…! |
| … | 7726/06/17(水)12:26:14No.1440736645+ドラマシリーズでも知らないマンダロリアンの種族エピソード語られることが結構あるけど |
| … | 7826/06/17(水)12:26:26No.1440736707そうだねx3>コイン卿のファンアートが見られて俺はとても嬉しかった |
| … | 7926/06/17(水)12:26:33No.1440736740+え、うんまぁ行けたら行くよ行く多分ね |
| … | 8026/06/17(水)12:26:35No.1440736755そうだねx2マンドーはSWにわかおじさんだからな |
| … | 8126/06/17(水)12:26:36No.1440736757そうだねx1>なんかちいさくてかわいいものはみんな好きだからな… |
| … | 8226/06/17(水)12:26:51No.1440736834+>我らの道とか大層な翻訳だけどほぼ「そういうものだ」くらいの大雑把な物言いですよね? |
| … | 8326/06/17(水)12:26:54No.1440736854+ドラマって2019年から放送してたの… |
| … | 8426/06/17(水)12:27:00No.1440736888+ディズニープラスハイッタカラいつでもこいつのこと見れるけどロッタ君やちっちゃいものクラブを見られるのは映画だけなんだよな… |
| … | 8526/06/17(水)12:27:02No.1440736900+>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 8626/06/17(水)12:27:09No.1440736938+>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 8726/06/17(水)12:27:33No.1440737050+ヨーダは全く関係ないと知り見た目より歳取ってると知り |
| … | 8826/06/17(水)12:27:35No.1440737064そうだねx1>ドラマって2019年から放送してたの… |
| … | 8926/06/17(水)12:27:36No.1440737067+>一発目の誤射のあと正気かコイツ!?みたいな顔するのが悪い |
| … | 9026/06/17(水)12:27:39No.1440737090+もともとジャバがニッチな人気はありそうな見た目してるけどロッタはそういうのじゃないタイプの人気を感じる |
| … | 9126/06/17(水)12:27:55No.1440737163+映画だと冒頭から二人がなんなのか全く説明無いからな |
| … | 9226/06/17(水)12:28:00No.1440737187+>結構抜けてるし情が深いからグローグー抜きにしてもみんなほっとけなくて |
| … | 9326/06/17(水)12:28:21No.1440737310+最初のディンの姿見ると装備とかも含め随分と成長したなって |
| … | 9426/06/17(水)12:28:44No.1440737439+服着たロッタは見たい |
| … | 9526/06/17(水)12:28:48No.1440737461+かわいいおじさんまみれの映画 |
| … | 9626/06/17(水)12:28:58No.1440737509+>あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが… |
| … | 9726/06/17(水)12:29:03No.1440737537そうだねx1宇宙の命運はこの2人に託された!! |
| … | 9826/06/17(水)12:29:08No.1440737563+ボバでまるまる1話マンドーがダークセイバーで足切って新車ではしゃいでたら切符切られかける話するのよく考えると凄いな |
| … | 9926/06/17(水)12:29:09No.1440737575+>最初のディンの姿見ると装備とかも含め随分と成長したなって |
| … | 10026/06/17(水)12:29:20No.1440737636そうだねx2>むしろ今は関連商品でまくってるから質のいいのが手に入れやすいって思えばそれも悪くない |
| … | 10126/06/17(水)12:29:21No.1440737642そうだねx12公式はグローグーかわいいに味を占め |
| … | 10226/06/17(水)12:29:25No.1440737664+>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 10326/06/17(水)12:29:29No.1440737686+悪食すぎる… |
| … | 10426/06/17(水)12:29:35No.1440737727+SWといえばのご存知テロップだけついてないからそこだけ注意して欲しい |
| … | 10526/06/17(水)12:29:40No.1440737755+>マンダロリアンだけ見ようと思ってクローンウォーズもみたけど |
| … | 10626/06/17(水)12:29:46No.1440737784そうだねx2>この見た目でそんな人気でる!?だとロッタ |
| … | 10726/06/17(水)12:29:47No.1440737793そうだねx1はよエピソード456を再放送しろ |
| … | 10826/06/17(水)12:29:51No.1440737825+ここから入ってクローンウォーズも見たけどアソーカずっとかなしい |
| … | 10926/06/17(水)12:30:01No.1440737866+映画は事前情報なしでもちゃんと楽しめるようにしつつ詳しい人は要所要所の小ネタも楽しめる絶妙な塩梅になってると思う |
| … | 11026/06/17(水)12:30:05No.1440737899+初期マンドーはジェットパックすらないからな |
| … | 11126/06/17(水)12:30:06No.1440737901そうだねx9何回も言われるけど知らんイケメンの誘拐犯がホントにダメ |
| … | 11226/06/17(水)12:30:08No.1440737923+>宇宙の命運はこの2人に託された!! |
| … | 11326/06/17(水)12:30:10No.1440737931+>宇宙の命運はこの2人に託された!! |
| … | 11426/06/17(水)12:30:14No.1440737961+映画を見ておじさんに欲情する人の気持ちがわかったよ |
| … | 11526/06/17(水)12:30:32No.1440738056+>>あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが… |
| … | 11626/06/17(水)12:30:42No.1440738116+世代じゃないから疑問だったけど |
| … | 11726/06/17(水)12:30:44No.1440738127そうだねx2ゼブおじもあんまり話題になってないけどめちゃシゴデキでかっこいいよね |
| … | 11826/06/17(水)12:30:47No.1440738146そうだねx1でもマンダロリアンでハマった人が |
| … | 11926/06/17(水)12:30:51No.1440738166+>何回も言われるけど知らんイケメンの誘拐犯がホントにダメ |
| … | 12026/06/17(水)12:31:00No.1440738211+ファンタスティックフォーといいディズニーはペドロパスカルを良くない目で見てない? |
| … | 12126/06/17(水)12:31:00No.1440738213+>>SW全くわからない状態でスレ画見ても問題無いんです? |
| … | 12226/06/17(水)12:31:04No.1440738226そうだねx4マンドーの役者が槍使いだからベスカースピアの動きのキレがいい |
| … | 12326/06/17(水)12:31:31No.1440738359+>ゼブおじもあんまり話題になってないけどめちゃシゴデキでかっこいいよね |
| … | 12426/06/17(水)12:31:32No.1440738366+>マンドーさん実際凄腕だし自認としては冷徹非情な賞金稼ぎなんだろうけど |
| … | 12526/06/17(水)12:31:41No.1440738405+ゼブはやたら強いし気さくでいい味出してるよな |
| … | 12626/06/17(水)12:31:49No.1440738446+マンドー見るためにディズニープラス入ったらアンドーも見て帰ってね |
| … | 12726/06/17(水)12:31:54No.1440738478+知らないかっこいい見せ場のあるおじさんが多すぎる… |
| … | 12826/06/17(水)12:32:01No.1440738503+>何回も言われるけど知らんイケメンの誘拐犯がホントにダメ |
| … | 12926/06/17(水)12:32:13No.1440738560そうだねx8>公式はグローグーかわいいに味を占め |
| … | 13026/06/17(水)12:32:14No.1440738570そうだねx3映画見てるとこれこれ!ってキャラが大体居るの娯楽の基本しっかりしてるよね |
| … | 13126/06/17(水)12:32:15No.1440738578+>マンドーの役者が槍使いだからベスカースピアの動きのキレがいい |
| … | 13226/06/17(水)12:32:15No.1440738581そうだねx2マンドーは情で助けて情で助けてもらうみたいな感じだよね |
| … | 13326/06/17(水)12:32:27No.1440738635そうだねx2ゼブとマンドーがいれば |
| … | 13426/06/17(水)12:32:36No.1440738676+>ゼブおじもあんまり話題になってないけどめちゃシゴデキでかっこいいよね |
| … | 13526/06/17(水)12:32:50No.1440738742そうだねx2>運転も戦闘も出来る人きて良かったねって… |
| … | 13626/06/17(水)12:32:55No.1440738769+何気にマンドーの吹き替えめっちゃ良くない? |
| … | 13726/06/17(水)12:32:58No.1440738783+>宇宙の命運はこの2人に託された!! |
| … | 13826/06/17(水)12:33:03No.1440738807+公式は旧作でのエンボマーケティングやロッタマーケティングもし始めたぞ!! |
| … | 13926/06/17(水)12:33:03No.1440738808そうだねx1>>>あの…グローグーを手に入れた経緯なんですが… |
| … | 14026/06/17(水)12:33:03No.1440738812+>例えばこの釣りおじさんなんですが |
| … | 14126/06/17(水)12:33:16No.1440738871+>初期マンドーはジェットパックすらないからな |
| … | 14226/06/17(水)12:33:32No.1440738970+クソ硬ダークトルーパー総崩れさせた流れが完全に無視されている…! |
| … | 14326/06/17(水)12:33:37No.1440738996+黒目デカいエイリアン顔が苦手過ぎて可愛くは感じれなかった… |
| … | 14426/06/17(水)12:33:38No.1440739007+肩に乗ってるのもいいけどs2くらいで鞄に入ってたのが好き |
| … | 14526/06/17(水)12:33:44No.1440739040そうだねx5>公式は旧作でのエンボマーケティングやロッタマーケティングもし始めたぞ!! |
| … | 14626/06/17(水)12:33:45No.1440739049+>何気にマンドーの吹き替えめっちゃ良くない? |
| … | 14726/06/17(水)12:33:46No.1440739051そうだねx4>マンドーの役者が槍使いだからベスカースピアの動きのキレがいい |
| … | 14826/06/17(水)12:34:02No.1440739119+その槍は駄目 |
| … | 14926/06/17(水)12:34:09No.1440739152+>マンドー見るためにディズニープラス入ったらアンドーも見て帰ってね |
| … | 15026/06/17(水)12:34:19No.1440739210そうだねx6女性ファンの獲得にほんとに成功してる・・・ |
| … | 15126/06/17(水)12:34:24No.1440739238+ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない |
| … | 15226/06/17(水)12:34:29No.1440739257+>日本公式だいぶ頑張ってると思う |
| … | 15326/06/17(水)12:34:33No.1440739284そうだねx1マンドーとグローグー見たいな異種家族が好きな「」はプレデターバッドランドも見てね! |
| … | 15426/06/17(水)12:34:42No.1440739329そうだねx1>何気にマンドーの吹き替えめっちゃ良くない? |
| … | 15526/06/17(水)12:34:56No.1440739400+若きルーク・スカイウォーカーは |
| … | 15626/06/17(水)12:34:59No.1440739408そうだねx6海辺で知り合いの不良兄ちゃんロッタに遊んでもらってる空気感のグローグーと見守るマンドー良すぎた |
| … | 15726/06/17(水)12:35:01No.1440739420+ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの? |
| … | 15826/06/17(水)12:35:20No.1440739510+声もかわいいんだよなグローグー |
| … | 15926/06/17(水)12:35:26No.1440739544+マンダロリアンの吹き替えは7年前から気合い入ってて |
| … | 16026/06/17(水)12:35:27No.1440739546+ちっちゃいヨーダなのに動いたら可愛いなこいつ… |
| … | 16126/06/17(水)12:35:27No.1440739554+賞金稼ぎ続けてるし本編のジェダイどもは置いといてディンも結構強い側ではあるはずなんだけど |
| … | 16226/06/17(水)12:35:30No.1440739568+マンドーにベスカー製じゃない普通の槍持たせて欲しい |
| … | 16326/06/17(水)12:35:33No.1440739577そうだねx2>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの? |
| … | 16426/06/17(水)12:35:34No.1440739584そうだねx1援軍いないと無理だな |
| … | 16526/06/17(水)12:35:34No.1440739586そうだねx1ダークセイバーゲットして「なんだよマンダロリアンも結局チャンバラになるのかよ…」と思ってるたらビックリするほど使いこなせないしそもそも使いこなすつもりが本人に無くてダメだった |
| … | 16626/06/17(水)12:35:35No.1440739591+>ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない |
| … | 16726/06/17(水)12:35:37No.1440739598そうだねx1>ゼブとマンドーがいれば |
| … | 16826/06/17(水)12:35:38No.1440739601+>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの? |
| … | 16926/06/17(水)12:36:01No.1440739717+>ここから入ってクローンウォーズも見たけどアソーカずっとかなしい |
| … | 17026/06/17(水)12:36:08No.1440739743+>ちっちゃいヨーダなのに動いたら可愛いなこいつ… |
| … | 17126/06/17(水)12:36:10No.1440739751+可愛いマスコットと寿命差シチュと子連れ狼は日本人大好きだからよくわからんぐらい健闘してる |
| … | 17226/06/17(水)12:36:15No.1440739780そうだねx3ルーク客演の不満点は吹き替えが島田敏じゃないところだ |
| … | 17326/06/17(水)12:36:17No.1440739795+>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの? |
| … | 17426/06/17(水)12:36:29No.1440739847そうだねx3ゼブならまあ大丈夫だろ…って反乱者たち知ってる人なら納得 |
| … | 17526/06/17(水)12:36:41No.1440739921そうだねx3当時のルークの顔を完全再現しようぜ!でお出しされてるので |
| … | 17626/06/17(水)12:36:44No.1440739931+マンダロリアンに出てきたルークは役者が実演してCG処理してるので… |
| … | 17726/06/17(水)12:36:54No.1440739968+ダークセイバーもディン君も |
| … | 17826/06/17(水)12:37:07No.1440740050+>ここから入ってクローンウォーズも見たけどアソーカずっとかなしい |
| … | 17926/06/17(水)12:37:11No.1440740074そうだねx1>>ルークって見たらわかるくらいにはエピソード456に出てくる俳優と似てるの? |
| … | 18026/06/17(水)12:37:22No.1440740136+伝説のマンダロリアン!って言われるのにガスと電気トラップで2回も捕まるのはちょっと🤔ってなった |
| … | 18126/06/17(水)12:37:48No.1440740288+マンドーって彼女とか居ないのかな |
| … | 18226/06/17(水)12:37:56No.1440740321そうだねx1>伝説のマンダロリアン!って言われるのにガスと電気トラップで2回も捕まるのはちょっと🤔ってなった |
| … | 18326/06/17(水)12:37:57No.1440740326+黒トルーパーボコる知らんジェダイすごいねって話したら家族から囲んで棒で叩かれた |
| … | 18426/06/17(水)12:38:01No.1440740344そうだねx2最近メで無限に |
| … | 18526/06/17(水)12:38:08No.1440740386そうだねx1複数回捕まるなら一回くらい金ビキニ着てもいいじゃん? |
| … | 18626/06/17(水)12:38:11No.1440740407+>伝説のマンダロリアン!って言われるのにガスと電気トラップで2回も捕まるのはちょっと🤔ってなった |
| … | 18726/06/17(水)12:38:18No.1440740434+>当時のルークの顔を完全再現しようぜ!でお出しされてるので |
| … | 18826/06/17(水)12:38:18No.1440740437+顔は今のマーク・ハミルじゃないけどマーク・ハミルも演技してる |
| … | 18926/06/17(水)12:38:52No.1440740596そうだねx5クローン・ウォーズでスカイウォーカー将軍に慣れ親しんだ視聴者は |
| … | 19026/06/17(水)12:38:52No.1440740601+電気で痺れてるマンドーはエロいため何度出してもよい |
| … | 19126/06/17(水)12:38:54No.1440740610+>そのヘルメットガスマスク無いのかよ |
| … | 19226/06/17(水)12:39:09No.1440740688そうだねx7俺は一匹狼だ |
| … | 19326/06/17(水)12:39:14No.1440740717そうだねx1映画はドラマの方を見てなくても問題ないくらいSW初心者向けに作った事でかえって旧来のSWファンから内容薄くね?と言われてるというのがおつらい |
| … | 19426/06/17(水)12:39:20No.1440740747+ガラゼブ・オレリオス |
| … | 19526/06/17(水)12:39:27No.1440740786+>クローン・ウォーズでスカイウォーカー将軍に慣れ親しんだ視聴者は |
| … | 19626/06/17(水)12:39:35No.1440740823+マーク・ハミル登場は視聴者もビックリだけど現場にも伏せていたから現場の人もビックリ案件だ |
| … | 19726/06/17(水)12:40:10No.1440740992+>ダークセイバーゲットして「なんだよマンダロリアンも結局チャンバラになるのかよ…」と思ってるたらビックリするほど使いこなせないしそもそも使いこなすつもりが本人に無くてダメだった |
| … | 19826/06/17(水)12:40:15No.1440741016+>マーク・ハミル登場は視聴者もビックリだけど現場にも伏せていたから現場の人もビックリ案件だ |
| … | 19926/06/17(水)12:40:35No.1440741107+自爆するしかねぇ |
| … | 20026/06/17(水)12:40:38No.1440741121そうだねx1伝説のマンダロリアン(に属する賞金稼ぎの一人)ってことか |
| … | 20126/06/17(水)12:40:39No.1440741133そうだねx3スターウォーズって12456は3のためにあると言っても良いし死ぬほど曇るユアン・マクレガーとアソーカの為にあると言っても良い |
| … | 20226/06/17(水)12:40:49No.1440741175+ぱや毛かわいいって毛のないフィギュアに生やしてるガチ勢もいて助かる |
| … | 20326/06/17(水)12:41:15No.1440741299+俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな…… |
| … | 20426/06/17(水)12:41:26No.1440741357+マンドーは伝説じゃなかったのか… |
| … | 20526/06/17(水)12:42:01No.1440741534+>ゼブならまあ大丈夫だろ…って反乱者たち知ってる人なら納得 |
| … | 20626/06/17(水)12:42:04No.1440741554+目ん玉でっかくして赤ちゃんにしたのが良かったのかね |
| … | 20726/06/17(水)12:42:11No.1440741593+アソーカ自身は夢女子の具現化みたいなもんだからな |
| … | 20826/06/17(水)12:42:26No.1440741661+>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな…… |
| … | 20926/06/17(水)12:42:32No.1440741690そうだねx2スターウォーズ見たことないからこいつのことランドセルの奥底に学校だよりのプリントをくちゃくちゃにして親に渡さない生き物ってことしか知らない |
| … | 21026/06/17(水)12:42:39No.1440741723+賞金稼ぎとして表舞台に比較的顔出してるマンダロリアンがそんな居ないんだと思う |
| … | 21126/06/17(水)12:42:39No.1440741726+fu6849452.jpg |
| … | 21226/06/17(水)12:42:40No.1440741729+>映画はドラマの方を見てなくても問題ないくらいSW初心者向けに作った事でかえって旧来のSWファンから内容薄くね?と言われてるというのがおつらい |
| … | 21326/06/17(水)12:42:55No.1440741808そうだねx3それよりオーダー66で死ぬのかこの女…?ってめっちゃ心配されてたと思うアソーカ |
| … | 21426/06/17(水)12:43:14No.1440741897そうだねx1>スターウォーズって12456は3のためにあると言っても良いし死ぬほど曇るユアン・マクレガーとアソーカの為にあると言っても良い |
| … | 21526/06/17(水)12:43:14No.1440741904+>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな…… |
| … | 21626/06/17(水)12:43:17No.1440741914+>マンドーは伝説じゃなかったのか… |
| … | 21726/06/17(水)12:43:17No.1440741917+伝説のマンダロリアンはマンダロアが滅ぶよりもっと前の戦闘民族だった頃の話だと思うし |
| … | 21826/06/17(水)12:43:18No.1440741924そうだねx2>女性ファンの獲得にほんとに成功してる・・・ |
| … | 21926/06/17(水)12:43:20No.1440741930+マンドーとかいうヘルメットおじさんが妙にTLに流れて来て困る困らない |
| … | 22026/06/17(水)12:43:22No.1440741938そうだねx4アナキンのことスカぴょんとか呼んでた生意気ギャルが |
| … | 22126/06/17(水)12:43:30No.1440741970+>>ジョンファブロー監督は美味しいラーメンをちゃんと出してくれるラーメン屋だから信用しかない |
| … | 22226/06/17(水)12:43:37No.1440741996+スカぴょんとか言ってた小娘が立派になってよぉ |
| … | 22326/06/17(水)12:43:42No.1440742022+>fu6849452.jpg |
| … | 22426/06/17(水)12:43:45No.1440742035+いいですよねダース・ベイダーVSアソーカ |
| … | 22526/06/17(水)12:43:45No.1440742036そうだねx5>スターウォーズ見たことないからこいつのことランドセルの奥底に学校だよりのプリントをくちゃくちゃにして親に渡さない生き物ってことしか知らない |
| … | 22626/06/17(水)12:43:50No.1440742057そうだねx7>fu6849452.jpg |
| … | 22726/06/17(水)12:44:18No.1440742185+>プロトタイプグローグー |
| … | 22826/06/17(水)12:44:19No.1440742191+アソーカもまさかこんなに生き残るキャラになるとは思ってなかったな |
| … | 22926/06/17(水)12:44:28No.1440742230+>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな…… |
| … | 23026/06/17(水)12:44:38No.1440742280+監督MCUみたいにマンドー&グローグー ウィルリターン S4ってやってくださいよ |
| … | 23126/06/17(水)12:44:44No.1440742307+>マンドーは伝説じゃなかったのか… |
| … | 23226/06/17(水)12:44:47No.1440742318+太祖のザ・グレートやジャンゴくらいが伝説? |
| … | 23326/06/17(水)12:44:50No.1440742337そうだねx122.チャプター26: 遠足 |
| … | 23426/06/17(水)12:44:51No.1440742345+(なんでプロ・クーンなんだ…?)って思いながら現場に行ったらマークハミルが居たりヘイデンと共演したしたりするアソーカの人 |
| … | 23526/06/17(水)12:44:53No.1440742358+ディン五郎はじっと我慢の子にはなれなそうだ |
| … | 23626/06/17(水)12:45:06No.1440742423+SWの壮大な叙事詩を半分も理解してない新規がこんな増えるなんて… |
| … | 23726/06/17(水)12:45:14No.1440742457+夢女子と思わせて心ボロボロにされててとてもつらい |
| … | 23826/06/17(水)12:45:19No.1440742483そうだねx2最終的に&が消えてマンダロリアングローグーになってグローグーが伝説のマンダロリアンになるんだと思う |
| … | 23926/06/17(水)12:45:20No.1440742488そうだねx4>(なんでプロ・クーンなんだ…?)って思いながら現場に行ったらマークハミルが居たりヘイデンと共演したしたりするアソーカの人 |
| … | 24026/06/17(水)12:45:36No.1440742576そうだねx8ルーク「父の話を聞かせてくれませんか」 |
| … | 24126/06/17(水)12:45:44No.1440742618+>2.チャプター26: 遠足 |
| … | 24226/06/17(水)12:46:10No.1440742747そうだねx2銀河の命運言うほど掛かってない気もするけど冷静に思い返すとハット主導の外縁部闇カルテル壊滅させてるのすげぇことなんだよな |
| … | 24326/06/17(水)12:46:18No.1440742779+ドラマのアソーカもすげぇ落ち着いた感じになってるもんなぁ |
| … | 24426/06/17(水)12:46:19No.1440742785+私(プロクーンに見出されてジェダイ入りしアナキンのパダワンになりグリーヴァスと渡り合えるレベルに成長) |
| … | 24526/06/17(水)12:46:20No.1440742789+グローグーたちを先に脱出させて殺し屋を迎え撃つマンドー |
| … | 24626/06/17(水)12:46:27No.1440742823+クローン・ウォーズから1,2,3見て曇ってもいいし |
| … | 24726/06/17(水)12:46:32No.1440742847+ツイコミのランキング常連になってるあたり |
| … | 24826/06/17(水)12:46:33No.1440742851そうだねx6おい!このプリントはなんだ!? |
| … | 24926/06/17(水)12:46:39No.1440742886+マークハミルはエズラのことちゃんと認識してたりSWの理解度が凄い |
| … | 25026/06/17(水)12:46:48No.1440742944+>最終的に&が消えてマンダロリアングローグーになってグローグーが伝説のマンダロリアンになるんだと思う |
| … | 25126/06/17(水)12:47:07No.1440743034+ルーク先生から渡されたプリントちゃんとマンドーに見せてないんだ… |
| … | 25226/06/17(水)12:47:09No.1440743039そうだねx3fu6849474.jpg |
| … | 25326/06/17(水)12:47:10No.1440743049+>>俺のアナキンの弟子の女っていきなり出てきて当時荒れなかったのかな…… |
| … | 25426/06/17(水)12:47:10No.1440743051+>銀河の命運言うほど掛かってない気もするけど冷静に思い返すとハット主導の外縁部闇カルテル壊滅させてるのすげぇことなんだよな |
| … | 25526/06/17(水)12:47:11No.1440743054+>ぞうきん持参(今日)とかかな⋯ |
| … | 25626/06/17(水)12:47:18No.1440743085+>ドラマのアソーカもすげぇ落ち着いた感じになってるもんなぁ |
| … | 25726/06/17(水)12:47:30No.1440743133+ジェダイのことよく知らないからジェダイの修行を寄宿舎学校ぐらいに思ってるのでお土産持って会いにくる親御さんの相手をするアソーカ |
| … | 25826/06/17(水)12:47:32No.1440743137+父兄参観のお知らせかもしれん |
| … | 25926/06/17(水)12:47:42No.1440743180+マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな… |
| … | 26026/06/17(水)12:47:46No.1440743205そうだねx4アタシ(星戦争) |
| … | 26126/06/17(水)12:47:47No.1440743209そうだねx1アソーカだからプロ・クーンとのシーンがあること自体は別に変じゃ無いから困る |
| … | 26226/06/17(水)12:47:58No.1440743270+ミルクのパック… |
| … | 26326/06/17(水)12:48:01No.1440743288+>>ドラマのアソーカもすげぇ落ち着いた感じになってるもんなぁ |
| … | 26426/06/17(水)12:48:02No.1440743293+ジェダイなんてやめた方がいいですよ…みたいな態度に納得しかできない過去 |
| … | 26526/06/17(水)12:48:04No.1440743298+お弁当だと!?まずい! |
| … | 26626/06/17(水)12:48:07No.1440743315+>伝説のマンダロリアンの賞金稼ぎは多分ジャンゴ・フェットの話だよね |
| … | 26726/06/17(水)12:48:32No.1440743425+>マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな… |
| … | 26826/06/17(水)12:48:35No.1440743444+>銀河の命運言うほど掛かってない気もするけど冷静に思い返すとハット主導の外縁部闇カルテル壊滅させてるのすげぇことなんだよな |
| … | 26926/06/17(水)12:48:39No.1440743458+マンダロリアンの続編でボバとルーク再登場して気まずくなって欲しい |
| … | 27026/06/17(水)12:48:45No.1440743491そうだねx2>マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな… |
| … | 27126/06/17(水)12:48:52No.1440743527そうだねx2>>(なんでプロ・クーンなんだ…?)って思いながら現場に行ったらマークハミルが居たりヘイデンと共演したしたりするアソーカの人 |
| … | 27226/06/17(水)12:48:57No.1440743547そうだねx1プロとアソーカの関係は濃いから普通にフェイントとして効きすぎる… |
| … | 27326/06/17(水)12:49:30No.1440743702+>マンドーはマンダロリアンなのに優しい部類なんだよな… |
| … | 27426/06/17(水)12:49:32No.1440743718+兄とも親とも思ってた師を結局助けられず引導も渡せず死に目も見れなかったけど終わらせたのはその人の忘れ形見となればアソーカも何も言えないのが辛い |
| … | 27526/06/17(水)12:49:43No.1440743769+マークハミルがサプライズで現場に居るのそんなにビックリ案件なんだ |
| … | 27626/06/17(水)12:49:55No.1440743824+マスタープロ再登場でも普通に嬉しいっちゃ嬉しいんだよな |
| … | 27726/06/17(水)12:49:57No.1440743831+>マンダロリアンの続編でボバとルーク再登場して気まずくなって欲しい |
| … | 27826/06/17(水)12:50:18No.1440743914+当たり前と言えば当たり前だけどルークとも絡んでるのは盛りすぎだろ!ってなるアソーカ |
| … | 27926/06/17(水)12:50:28No.1440743966そうだねx3そんなにって本編レジェンド主人公だよ!? |
| … | 28026/06/17(水)12:50:39No.1440744018+Season4あるならコイン卿また出てこないかな… |
| … | 28126/06/17(水)12:50:39No.1440744020そうだねx2>でもパズ・ヴィズラなんかは荒っぽいけど俺の息子だ!って攫われた子供助けに行ったり凄く情が深かったね |
| … | 28226/06/17(水)12:51:32No.1440744264+知り合いやコネ多いし新共和国から直に仕事貰ってるしマンダロリアンの王の座を狙えるだろ… |
| … | 28326/06/17(水)12:51:40No.1440744299+>マークハミルがサプライズで現場に居るのそんなにビックリ案件なんだ |
| … | 28426/06/17(水)12:51:51No.1440744340+おっさんと赤ちゃんの組み合わせがこんなにあざといとは… |
| … | 28526/06/17(水)12:52:01No.1440744388+出てくるジェダイ連中もみんなマンドーとグローグーに優しいしああいう関係良いなって思ってそう |
| … | 28626/06/17(水)12:52:10No.1440744433そうだねx5ラグナくん助けに行って親鳥殺した後律儀に雛を孤児として連れ帰ってくるの我らの道すぎて駄目だった |
| … | 28726/06/17(水)12:52:26No.1440744502+もしかしたらルークじゃなくてダースベインかもしれないし… |
| … | 28826/06/17(水)12:52:42No.1440744577+>マンダロリアンの続編でボバとルーク再登場して気まずくなって欲しい |
| … | 28926/06/17(水)12:52:44No.1440744585+>そんなにって本編レジェンド主人公だよ!? |
| … | 29026/06/17(水)12:52:47No.1440744597そうだねx3このシリーズは子供に甘い連中多くて好き |
| … | 29126/06/17(水)12:52:49No.1440744607+そもそも宣伝でベイダーが死に〜の時点でエアプ言われても仕方ない |
| … | 29226/06/17(水)12:53:00No.1440744674そうだねx8>>マークハミルがサプライズで現場に居るのそんなにビックリ案件なんだ |
| … | 29326/06/17(水)12:53:21No.1440744751+そこはオダギリジョーだよね |
| … | 29426/06/17(水)12:53:31No.1440744791+スターウォーズ EP6.5 |
| … | 29526/06/17(水)12:53:39No.1440744818そうだねx2>父親の件でジェダイ全体に恨みがあったからそこが解消できてるかで大分変わるな… |
| … | 29626/06/17(水)12:53:58No.1440744895+>ルーク個人に関しては当時ジャバに雇われてたから敵対しただけなんだけど |
| … | 29726/06/17(水)12:53:59No.1440744898そうだねx4なんか知らんめちゃくちゃ強い人が助けてくれて連れていった…とか言う感想が面白すぎる |
| … | 29826/06/17(水)12:54:06No.1440744926+>そこはオダギリジョーだよね |
| … | 29926/06/17(水)12:54:21No.1440744993そうだねx5>おっさんと赤ちゃんの組み合わせがこんなにあざといとは… |
| … | 30026/06/17(水)12:54:23No.1440744999+ボバくんは当時からウィンドゥアンチしかしてないよ |
| … | 30126/06/17(水)12:54:45No.1440745082+>このシリーズは子供に甘い連中多くて好き |
| … | 30226/06/17(水)12:54:51No.1440745114+ジェダイサバイバーでカルくんに会った時もジェダイは嫌いだが邪魔しなければ何もしないスタンスだから今だと別に何も起きなさそう |
| … | 30326/06/17(水)12:54:55No.1440745134+>今のボバはわりと呑み込めてそうな感じはする |
| … | 30426/06/17(水)12:55:07No.1440745187+キャドは子供に関しては色々あったからな… |
| … | 30526/06/17(水)12:55:14No.1440745214+>なんか知らんめちゃくちゃ強い人が助けてくれて連れていった…とか言う感想が面白すぎる |
| … | 30626/06/17(水)12:55:24No.1440745260+ep789の撮影には来ないけどマンダロリアンの撮影には顔出してグローグーを抱いていくルーカスお爺ちゃんも居たしな… |
| … | 30726/06/17(水)12:55:35No.1440745310+まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね! |
| … | 30826/06/17(水)12:55:54No.1440745399そうだねx1すーっとXウィングが乗り込んでくるところでもうダメ |
| … | 30926/06/17(水)12:56:02No.1440745434+マンドーとボバが普通に仲いいのが好き |
| … | 31026/06/17(水)12:56:13No.1440745483そうだねx8>まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね! |
| … | 31126/06/17(水)12:56:16No.1440745499+ダイミョーだからなボバ |
| … | 31226/06/17(水)12:56:36No.1440745579+>マンドーとボバが普通に仲いいのが好き |
| … | 31326/06/17(水)12:56:43No.1440745607+>マンドーとボバが普通に仲いいのが好き |
| … | 31426/06/17(水)12:56:49No.1440745636そうだねx2fu6849522.mp4 |
| … | 31526/06/17(水)12:56:52No.1440745648そうだねx2>まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね! |
| … | 31626/06/17(水)12:56:52No.1440745649そうだねx4>>まさか子供を殺すキャラなんて出ませんよね! |
| … | 31726/06/17(水)12:56:59No.1440745683+俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督) |
| … | 31826/06/17(水)12:57:00No.1440745688+フォースでメキメキメキメキ…するのはちょっと悪役のやる事じゃない? |
| … | 31926/06/17(水)12:57:01No.1440745694+コルサントとかネヴァロとかジャクーとか似たような星おすぎ |
| … | 32026/06/17(水)12:57:10No.1440745725+マンドーさん |
| … | 32126/06/17(水)12:57:27No.1440745796+>すーっとXウィングが乗り込んでくるところでもうダメ |
| … | 32226/06/17(水)12:57:28No.1440745802+大名って吹き替えでそうなってるだけだよね? |
| … | 32326/06/17(水)12:57:37No.1440745847+CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う |
| … | 32426/06/17(水)12:57:40No.1440745855そうだねx4>俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督) |
| … | 32526/06/17(水)12:57:52No.1440745907+ボバくんの諸々はクローンウォーズ見てるとスッと飲み込める |
| … | 32626/06/17(水)12:57:59No.1440745938+ネヴァロとか星というより街か小国みたいな扱いだよな |
| … | 32726/06/17(水)12:58:00No.1440745942+ボバの天敵は元ジェダイの賞金稼ぎとかそのへんだろ多分 |
| … | 32826/06/17(水)12:58:08No.1440745987+>俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督) |
| … | 32926/06/17(水)12:58:09No.1440745991+>>俺(ヴィズラ氏族の末裔でディンとはライバル。だがディンのピンチには得物のチェーンガンを使い道を切り開く。ついでに映画最新作の監督) |
| … | 33026/06/17(水)12:58:10No.1440745994+>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね? |
| … | 33126/06/17(水)12:58:11No.1440745999+>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね? |
| … | 33226/06/17(水)12:58:24No.1440746060+>fu6849522.mp4 |
| … | 33326/06/17(水)12:58:25No.1440746065+とはいえマンドーが誰かと仲が悪いイメージがあんまり無いからな |
| … | 33426/06/17(水)12:58:32No.1440746092そうだねx2>フォースでメキメキメキメキ…するのはちょっと悪役のやる事じゃない? |
| … | 33526/06/17(水)12:58:42No.1440746131+まあマンドーハウスは襲撃されるよなそら |
| … | 33626/06/17(水)12:58:44No.1440746139+大名は変だけどダイミョーはSWっぽくて好き |
| … | 33726/06/17(水)12:58:51No.1440746167+俺君は789を経て帝国の支配受けてる辺境の星並みに落ち込んでたSWの熱気を再燃させた新たなる希望だから… |
| … | 33826/06/17(水)12:58:53No.1440746176+>CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う |
| … | 33926/06/17(水)12:58:54No.1440746183+Xウィング…?あ…ジェダイ… |
| … | 34026/06/17(水)12:59:37No.1440746347+パズさん見た目からして普通にかっこよすぎてフィギュア買った |
| … | 34126/06/17(水)12:59:55No.1440746412+>>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね? |
| … | 34226/06/17(水)13:00:02No.1440746442+>ネヴァロとか星というより街か小国みたいな扱いだよな |
| … | 34326/06/17(水)13:00:32No.1440746567+>ネヴァロとか星というより街か小国みたいな扱いだよな |
| … | 34426/06/17(水)13:00:32No.1440746569そうだねx8>制作陣は日本かぶれかなにか? |
| … | 34526/06/17(水)13:00:36No.1440746587+元々SW自体わかりやすく日本の影響もあるから… |
| … | 34626/06/17(水)13:00:40No.1440746603そうだねx3モフギデオン(銀河で一番俺が強いから俺クローンにフォース持たせてベスカーアーマー着せて銀河を支配する野望を秘めている) |
| … | 34726/06/17(水)13:00:41No.1440746605+ロッタのメロつきファンアートもまっこと増え申した |
| … | 34826/06/17(水)13:00:42No.1440746613+>>>大名って吹き替えでそうなってるだけだよね? |
| … | 34926/06/17(水)13:01:04No.1440746695+ダイミョーとかハタモトとか向こうはそういうワードは詳しかったりするぞ |
| … | 35026/06/17(水)13:01:11No.1440746716+考えてみれば本編シリーズはEP9ですらもう7年前の作品だからルークやジェダイの知識ないガチ新規さんも少なくないのか… |
| … | 35126/06/17(水)13:01:23No.1440746749+まんま時代劇な話もあるからなマンダロリアン |
| … | 35226/06/17(水)13:01:54No.1440746859そうだねx2>まんま時代劇な話もあるからなマンダロリアン |
| … | 35326/06/17(水)13:02:01No.1440746887+トラッパーウルフ🤠はずるいだろ |
| … | 35426/06/17(水)13:02:13No.1440746946+>おっさんと赤ちゃんの組み合わせがこんなにあざといとは… |
| … | 35526/06/17(水)13:02:14No.1440746952そうだねx2映画きっかけで本編見始める人 |
| … | 35626/06/17(水)13:02:18No.1440746969そうだねx1>>フォースでメキメキメキメキ…するのはちょっと悪役のやる事じゃない? |
| … | 35726/06/17(水)13:02:29No.1440747015+子連れ狼と久蔵のバトル |
| … | 35826/06/17(水)13:02:41No.1440747067+>CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う |
| … | 35926/06/17(水)13:03:00No.1440747153+フォース握り潰しのところ一瞬例のテーマ流れるからな… |
| … | 36026/06/17(水)13:03:26No.1440747244そうだねx5>映画きっかけで本編見始める人 |
| … | 36126/06/17(水)13:03:29No.1440747259そうだねx2エンボの元ネタが久蔵で種族名がキューゾなのは露骨すぎて笑っちゃった |
| … | 36226/06/17(水)13:03:30No.1440747266+ここ最近の流行りを見て思っていた以上にスターウォーズ初めて触れる人多いんだなって思わされた |
| … | 36326/06/17(水)13:03:45No.1440747314そうだねx3fu6849552.jpg |
| … | 36426/06/17(水)13:03:47No.1440747323+いいえ |
| … | 36526/06/17(水)13:03:50No.1440747339+>まんま時代劇な話もあるからなマンダロリアン |
| … | 36626/06/17(水)13:03:53No.1440747351そうだねx1あのルークローグワンのベイダーオマージュ? |
| … | 36726/06/17(水)13:04:11No.1440747419そうだねx2>>映画きっかけで本編見始める人 |
| … | 36826/06/17(水)13:04:22No.1440747461+>fu6849552.jpg |
| … | 36926/06/17(水)13:04:35No.1440747507+>fu6849522.mp4 |
| … | 37026/06/17(水)13:04:50No.1440747574+>ここ最近の流行りを見て思っていた以上にスターウォーズ初めて触れる人多いんだなって思わされた |
| … | 37126/06/17(水)13:04:58No.1440747616+エンボはもう初出が黒澤明を偲んでの七人の侍回だからな… |
| … | 37226/06/17(水)13:04:58No.1440747618そうだねx3>いいえ |
| … | 37326/06/17(水)13:05:05No.1440747638そうだねx3ミームになってるアナキンとパドメのシーンがスターウォーズだって初めて知った人が複数居てダメだった |
| … | 37426/06/17(水)13:05:12No.1440747656+>>映画きっかけで本編見始める人 |
| … | 37526/06/17(水)13:05:13No.1440747659+多くの人はライトセーバーの色で察するし |
| … | 37626/06/17(水)13:05:33No.1440747728+>ミームになってるアナキンとパドメのシーンがスターウォーズだって初めて知った人が複数居てダメだった |
| … | 37726/06/17(水)13:05:39No.1440747751+>の流れが現実に… |
| … | 37826/06/17(水)13:05:44No.1440747761+映画から入ってドラマ見て逆になんでこのキャラ映画に出てこないの?ってなるまでワンセット |
| … | 37926/06/17(水)13:06:06No.1440747854+Ep6のルークもあんな感じじゃなかったっけ |
| … | 38026/06/17(水)13:06:25No.1440747916+>映画から入ってドラマ見て逆になんでこのキャラ映画に出てこないの?ってなるまでワンセット |
| … | 38126/06/17(水)13:06:38No.1440747953そうだねx3>>CGじゃなくてパペットだとめちゃくちゃ演技しやすそうだなと思う |
| … | 38226/06/17(水)13:06:45No.1440747977+>fu6849552.jpg |
| … | 38326/06/17(水)13:07:23No.1440748113+もうグリーフ見てないのマジで辛い |
| … | 38426/06/17(水)13:07:29No.1440748130+>Ep6のルークもあんな感じじゃなかったっけ |
| … | 38526/06/17(水)13:08:10No.1440748279+EP6のルークはダークサイドにかなり傾いてる |
| … | 38626/06/17(水)13:08:26No.1440748335そうだねx2まじ女性ファン増えてて凄い(子育てとセクシーマンドーのファンアートが流れくるTL) |
| … | 38726/06/17(水)13:09:07No.1440748497+>Ep6のルークもあんな感じじゃなかったっけ |
| … | 38826/06/17(水)13:09:14No.1440748525+TLに流れてくるディズニープラスのあらすじネタに俺は弱い |
| … | 38926/06/17(水)13:09:25No.1440748576+>まじ女性ファン増えてて凄い(子育てとセクシーマンドーのファンアートが流れくるTL) |
| … | 39026/06/17(水)13:09:46No.1440748654+国内の熱狂的なSWブームももう20年前の話だもんね |
| … | 39126/06/17(水)13:09:47No.1440748656そうだねx5>EP6のルークはダークサイドにかなり傾いてる |
| … | 39226/06/17(水)13:10:22No.1440748774+去年のセレブレーション行ったから元々女性ファンがたくさん隠れてるのは分かってたがここで急に増えるとは思わなんだ |
| … | 39326/06/17(水)13:10:24No.1440748780+一周回って今のオタク層にSWが刺さってる感じなのが面白い |
| … | 39426/06/17(水)13:10:57No.1440748900そうだねx2>ディズニーグッズ屋が緑色に染まる勢いで売れてるらしいからこのエイリアンのエケチェン… |
| … | 39526/06/17(水)13:11:03No.1440748917そうだねx2ルークは割と成長してかはジェダイ修行受けたからあんまジェダイ汚染されてないのはでかい |
| … | 39626/06/17(水)13:11:10No.1440748941+マンドーがボコられてる所に、no!no!no!ってグローグーが立ち向かう奴好き |
| … | 39726/06/17(水)13:11:32No.1440749021+マンダロリアン&グローグーはかなり普遍的なテーマ扱ってるのも入りやすい部分だよね |
| … | 39826/06/17(水)13:11:44No.1440749063+何このシーズン2で急に出てきて赤ちゃん攫った兄ちゃん |
| … | 39926/06/17(水)13:11:46No.1440749073+789って結構舐められがちだけど若いファンはここから来てるのも多い |
| … | 40026/06/17(水)13:12:14No.1440749180+>ルークは割と成長してかはジェダイ修行受けたからあんまジェダイ汚染されてないのはでかい |
| … | 40126/06/17(水)13:12:15No.1440749183そうだねx6シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目 |
| … | 40226/06/17(水)13:12:18No.1440749190+流れて来た物で1番びっくりしたのはエンボとマンドーのBL |
| … | 40326/06/17(水)13:12:21No.1440749198+バッドパッチS1の4話くらいまで見てちょっと退屈で折れちゃったんだけど見続けるべき? |
| … | 40426/06/17(水)13:13:03No.1440749339+新規がなんでボバでマンダロリアンやってんの?ってなってるの見てまあ素人には分かんないよな |
| … | 40526/06/17(水)13:13:35No.1440749456+初代ジュラシックパークですらCGが時代がかってキツイと言われるご時世だからな |
| … | 40626/06/17(水)13:13:46No.1440749495+なんでも別に無理に見る必要はないしそんな事しても感想にもデバフかかるだけだぞ |
| … | 40726/06/17(水)13:13:49No.1440749507+カルガ上級監督官は今後どうすんのかな? |
| … | 40826/06/17(水)13:13:51No.1440749512+>789って結構舐められがちだけど若いファンはここから来てるのも多い |
| … | 40926/06/17(水)13:13:54No.1440749523+孤児のガキを道教育で洗脳してヘルメット脱げなくしてやる |
| … | 41026/06/17(水)13:13:55No.1440749528+コブヴァンスがタンク入って割ともう経つけどそろそろ出してあげてくれんかって思ってる |
| … | 41126/06/17(水)13:13:58No.1440749538+>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目 |
| … | 41226/06/17(水)13:14:02No.1440749557+ローグ・ワンのベイダーとマンダロリアンのルークが戦い方そっくりなのいいよね… |
| … | 41326/06/17(水)13:14:24No.1440749651+TLでずっと見てるとふと「パトゥ」って口走ってて |
| … | 41426/06/17(水)13:14:30No.1440749667+>マンダロリアン&グローグーはかなり普遍的なテーマ扱ってるのも入りやすい部分だよね |
| … | 41526/06/17(水)13:14:49No.1440749740+海岸でクソデカナメクジと緑の赤ちゃんがキャッキャしてるのをしんみり眺めるフルアーマー男っていう異常なシーンで感動とか感想流れてくるの腹痛い |
| … | 41626/06/17(水)13:15:06No.1440749798+>孤児のガキを道教育で洗脳してヘルメット脱げなくしてやる |
| … | 41726/06/17(水)13:15:18No.1440749833+>シガニーに映画オファー来る時はキモい宇宙人から逃げるか倒すしかないもんな… |
| … | 41826/06/17(水)13:15:31No.1440749881+映画にはないけど一応ネヴァロの街のシーンもあったっぽいんだよな |
| … | 41926/06/17(水)13:15:32No.1440749890+>一周回って今のオタク層にSWが刺さってる感じなのが面白い |
| … | 42026/06/17(水)13:15:51No.1440749947+>>fu6849552.jpg |
| … | 42126/06/17(水)13:15:52No.1440749948そうだねx1その青のコードを赤に入れて…そっちじゃない |
| … | 42226/06/17(水)13:15:57No.1440749964そうだねx4俺はおっさんだけどグローグーにメロメロになっている |
| … | 42326/06/17(水)13:16:14No.1440750025+>カルガ上級監督官は今後どうすんのかな? |
| … | 42426/06/17(水)13:16:45No.1440750145+>>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目 |
| … | 42526/06/17(水)13:16:57No.1440750189そうだねx1あんまり持ち上げるような言い方もあれだけど今から見始めてもハマれるSWの作品パワーって凄いんだなって |
| … | 42626/06/17(水)13:16:58No.1440750194+そういやマンダロリアンバース?(何て名前か忘れた)の完結編の映画になるって聞いたけど全然そんなことなかった |
| … | 42726/06/17(水)13:17:10No.1440750242+>>>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目 |
| … | 42826/06/17(水)13:17:19No.1440750263+いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる… |
| … | 42926/06/17(水)13:17:35No.1440750319+>>孤児のガキを道教育で洗脳してヘルメット脱げなくしてやる |
| … | 43026/06/17(水)13:17:40No.1440750338+ディズニーはGotGのベビーグルートでやりたかったこと今全部やってると思う |
| … | 43126/06/17(水)13:17:47No.1440750378+>そういやマンダロリアンバース?(何て名前か忘れた)の完結編の映画になるって聞いたけど全然そんなことなかった |
| … | 43226/06/17(水)13:17:59No.1440750426+>そういやマンダロリアンバース?(何て名前か忘れた)の完結編の映画になるって聞いたけど全然そんなことなかった |
| … | 43326/06/17(水)13:18:07No.1440750459+>いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる… |
| … | 43426/06/17(水)13:18:07No.1440750460そうだねx2>いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる… |
| … | 43526/06/17(水)13:19:00No.1440750668そうだねx1アソーカはシーズン2でエズラも本格参戦するのが楽しみすぎる |
| … | 43626/06/17(水)13:19:12No.1440750713+>この沼地を火の海に…! |
| … | 43726/06/17(水)13:19:28No.1440750764+エンボさん余りに時代劇のキャラ過ぎません? |
| … | 43826/06/17(水)13:19:35No.1440750787+どうだアナキン!可愛い人気を得たぞ! |
| … | 43926/06/17(水)13:19:39No.1440750806そうだねx5「俺は一匹狼だ」の足元でモチモチしたやつがいるシーンでだめだった |
| … | 44026/06/17(水)13:19:40No.1440750808そうだねx4>あんまり持ち上げるような言い方もあれだけど今から見始めてもハマれるSWの作品パワーって凄いんだなって |
| … | 44126/06/17(水)13:19:45No.1440750828そうだねx1>>この沼地を火の海に…! |
| … | 44226/06/17(水)13:19:48No.1440750841そうだねx2映画で毒にやられて動かないマンドーをユサユサするグローグー見るといつか来る未来のことを考えてしまう |
| … | 44326/06/17(水)13:20:14No.1440750937+S3後半でも危うかったのにスローン周りの話でマンドーなんか出来ることあるのかな…… |
| … | 44426/06/17(水)13:20:16No.1440750946+罪なきハット族が… |
| … | 44526/06/17(水)13:20:29No.1440751002+>>いずれ寿命差で相当の年月をマンドーと死別して生きる未来なんだよなと思うと無性に辛くなる… |
| … | 44626/06/17(水)13:20:35No.1440751020+フォースの暗黒面に寿命を伸ばす術がある事をグローグーが知る前に |
| … | 44726/06/17(水)13:21:02No.1440751118+エズラがエズラすぎてフォースがあるってイキった後反撃貰った所で頭抱えるケイナンが見えた |
| … | 44826/06/17(水)13:21:11No.1440751165+マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな |
| … | 44926/06/17(水)13:21:19No.1440751187+>マンドーはフォースの力で霊体になる術を習った方がいいと思う |
| … | 45026/06/17(水)13:21:27No.1440751223+>エンボさん余りに時代劇のキャラ過ぎません? |
| … | 45126/06/17(水)13:21:42No.1440751278+あの血の気多さだから本国で持て余されたりしてアウターリムに配置されてるんだろうな感 |
| … | 45226/06/17(水)13:21:50No.1440751314+>マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな |
| … | 45326/06/17(水)13:22:11No.1440751392+>S3後半でも危うかったのにスローン周りの話でマンドーなんか出来ることあるのかな…… |
| … | 45426/06/17(水)13:22:12No.1440751395+この時代にアイムユアファーザーの初見感想が見れるとは思わなかった |
| … | 45526/06/17(水)13:22:14No.1440751401+>マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな |
| … | 45626/06/17(水)13:22:16No.1440751403+>映画で毒にやられて動かないマンドーをユサユサするグローグー見るといつか来る未来のことを考えてしまう |
| … | 45726/06/17(水)13:22:18No.1440751415そうだねx2>マンドーって授乳するときあの鎧脱ぎやすいようになってるのかな |
| … | 45826/06/17(水)13:22:28No.1440751450+スターファイター時点でも駆け出しジェダイくらいなもんかグローグー… |
| … | 45926/06/17(水)13:22:59No.1440751559そうだねx4fu6849630.jpg |
| … | 46026/06/17(水)13:23:08No.1440751593+70歳になったグローグーは |
| … | 46126/06/17(水)13:23:14No.1440751624+ガキガキって言うけどあなたより年上じゃない |
| … | 46226/06/17(水)13:23:20No.1440751644+グローグーは幼児だけど乳児じゃないよ! |
| … | 46326/06/17(水)13:23:28No.1440751670+映画観てきたけどマンダロリアンの装備が硬すぎる |
| … | 46426/06/17(水)13:23:33No.1440751696そうだねx3初パダワン候補がグローグーだから |
| … | 46526/06/17(水)13:23:33No.1440751697+ずっと人形を動かしてるのが映画の3分の1ぐらい締めてて |
| … | 46626/06/17(水)13:23:59No.1440751799+>フォースの暗黒面に寿命を伸ばす術がある事をグローグーが知る前に |
| … | 46726/06/17(水)13:24:13No.1440751861+>この時代にアイムユアファーザーの初見感想が見れるとは思わなかった |
| … | 46826/06/17(水)13:24:27No.1440751908+グローグーを呼ぶ時のマンドーさんの声 |
| … | 46926/06/17(水)13:24:28No.1440751910+>ガキガキって言うけどあなたより年上じゃない |
| … | 47026/06/17(水)13:24:51No.1440751994+>映画観てきたけどマンダロリアンの装備が硬すぎる |
| … | 47126/06/17(水)13:24:56No.1440752025+ファンが増えたせいか呼び方がすごい多彩だ |
| … | 47226/06/17(水)13:25:04No.1440752057そうだねx4マンダロリアンでアイムユアファーザーしたら |
| … | 47326/06/17(水)13:25:07No.1440752068+ヨーダが80?くらいで活躍し始めてたらしいからマンドーがジジイになるくらいでグローグーも一人前になってんじゃね |
| … | 47426/06/17(水)13:25:15No.1440752095+主役級でフォース使うならダークサイドに片足突っ込んでナンボなとこあるしな… |
| … | 47526/06/17(水)13:26:13No.1440752317そうだねx5グローグー |
| … | 47626/06/17(水)13:27:04No.1440752499+>グローグー |
| … | 47726/06/17(水)13:27:28No.1440752590+>グローグー |
| … | 47826/06/17(水)13:28:02No.1440752715+ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった? |
| … | 47926/06/17(水)13:28:44No.1440752857+>ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった? |
| … | 48026/06/17(水)13:28:52No.1440752885+>ヨーダが80?くらいで活躍し始めてたらしいからマンドーがジジイになるくらいでグローグーも一人前になってんじゃね |
| … | 48126/06/17(水)13:29:28No.1440753055+和訳だからかもだけどあの世界にしてはちゃんとありがとう言える人だよねパパ |
| … | 48226/06/17(水)13:29:30No.1440753063+お土産包んだ巾着で思い出すのは重症すぎる |
| … | 48326/06/17(水)13:29:32No.1440753075そうだねx1修行もし見学してたら |
| … | 48426/06/17(水)13:29:35No.1440753088そうだねx2>S2でアーマラーが作ってたよ |
| … | 48526/06/17(水)13:29:53No.1440753153そうだねx3ジェダイの調子はどうだ? |
| … | 48626/06/17(水)13:29:58No.1440753174+>初パダワン候補がグローグーだから |
| … | 48726/06/17(水)13:30:09No.1440753216+マンドーさんも隙間狙われることあるからベスカー帷子きた方がいいのでは…? |
| … | 48826/06/17(水)13:30:32No.1440753311+>修行もし見学してたら |
| … | 48926/06/17(水)13:30:34No.1440753319そうだねx1>>ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった? |
| … | 49026/06/17(水)13:30:50No.1440753374+スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる |
| … | 49126/06/17(水)13:31:18No.1440753467+ウーキーってよく見ると犬みたいでかわいい |
| … | 49226/06/17(水)13:31:28No.1440753499そうだねx2>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる |
| … | 49326/06/17(水)13:31:31No.1440753503+>修行もし見学してたら |
| … | 49426/06/17(水)13:31:44No.1440753551+フォースの扱いは上手いけどジェダイの才能はない(レイア・グローグー) |
| … | 49526/06/17(水)13:31:46No.1440753556+>マンドーさんも隙間狙われることあるからベスカー帷子きた方がいいのでは…? |
| … | 49626/06/17(水)13:32:00No.1440753614+沼に逃げるとこ普通なら沼直前でグローグーが浮かせるやつじゃん? |
| … | 49726/06/17(水)13:32:17No.1440753678そうだねx1>>>ベスカーミニ鎖帷子ってアレ自作?それとも故郷行って作ってもらった? |
| … | 49826/06/17(水)13:32:20No.1440753692+>>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる |
| … | 49926/06/17(水)13:32:33No.1440753749そうだねx4>>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる |
| … | 50026/06/17(水)13:32:52No.1440753823+マンダロリアンのドラマは盛り上がりどころ以外のシーンも画作りに気合い入ってるからその分楽しめるんだよな |
| … | 50126/06/17(水)13:32:59No.1440753857+あの乳母車なんであんな速度で動けるんです? |
| … | 50226/06/17(水)13:33:09No.1440753886+>ドロイド連中は電子音声だけど喋ってる言葉は殺意高めなんじゃなかったか |
| … | 50326/06/17(水)13:33:09No.1440753890+>ピポポパポパ? |
| … | 50426/06/17(水)13:33:14No.1440753918+>ドロイド連中は電子音声だけど喋ってる言葉は殺意高めなんじゃなかったか |
| … | 50526/06/17(水)13:33:18No.1440753935+>ピポポパポパ? |
| … | 50626/06/17(水)13:33:24No.1440753957+>>スターウォーズって可愛いと無縁だと思ってたからびっくりしてる |
| … | 50726/06/17(水)13:33:39No.1440754016+ドロイドも宇宙人も愛嬌ある奴は人間くさくて可愛い |
| … | 50826/06/17(水)13:33:43No.1440754028+>沼に逃げるとこ普通なら沼直前でグローグーが浮かせるやつじゃん? |
| … | 50926/06/17(水)13:33:43No.1440754029+あの世界のドロイドはやたら自我と自意識豊富すぎるからな… |
| … | 51026/06/17(水)13:33:49No.1440754053+オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね |
| … | 51126/06/17(水)13:34:00No.1440754097+アストロメクドロイドにはチンピラか危険人物しかいねーのか |
| … | 51226/06/17(水)13:34:09No.1440754131そうだねx6ジェダイな感じがするか? |
| … | 51326/06/17(水)13:34:41No.1440754244+口悪いのは一部だろ! |
| … | 51426/06/17(水)13:34:53No.1440754287+>オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね |
| … | 51526/06/17(水)13:35:02No.1440754317+顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな |
| … | 51626/06/17(水)13:36:02No.1440754550+>アストロメクドロイドにはチンピラか危険人物しかいねーのか |
| … | 51726/06/17(水)13:36:15No.1440754585+R2D2は見た目の可愛さに反してすげー勇敢だし結構口悪い |
| … | 51826/06/17(水)13:36:35No.1440754665+>顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな |
| … | 51926/06/17(水)13:36:38No.1440754673+>ジェダイな感じがするか? |
| … | 52026/06/17(水)13:36:52No.1440754734+R5は危険なことせず楽しく暮らしたいのであった… |
| … | 52126/06/17(水)13:36:56No.1440754756そうだねx4ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜 |
| … | 52226/06/17(水)13:36:57No.1440754759そうだねx1>R2D2は見た目の可愛さに反してすげー勇敢だし結構口悪い |
| … | 52326/06/17(水)13:37:09No.1440754808+>>オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね |
| … | 52426/06/17(水)13:37:34No.1440754894+R2-D2は同胞が打ち落とされていく中 |
| … | 52526/06/17(水)13:37:47No.1440754954+>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜 |
| … | 52626/06/17(水)13:38:26No.1440755087+>顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな |
| … | 52726/06/17(水)13:38:48No.1440755149+>>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜 |
| … | 52826/06/17(水)13:38:55No.1440755174+>>顔動かしてる人と体動かしてる人の2人だから人形浄瑠璃みたいな仕組みで演技してるんだな |
| … | 52926/06/17(水)13:39:18No.1440755244+>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜 |
| … | 53026/06/17(水)13:39:34No.1440755305+>>ジェダイな感じがするか? |
| … | 53126/06/17(水)13:39:37No.1440755319+>オーダー66の時にグローグー助けてくれたジェダイまだ生きてるらしいけどどこで何やってるんだろうね |
| … | 53226/06/17(水)13:39:58No.1440755402+>>ジェダイな感じがするか? |
| … | 53326/06/17(水)13:40:15No.1440755465+>R5は危険なことせず楽しく暮らしたいのであった… |
| … | 53426/06/17(水)13:40:43No.1440755553+>>>ジェダイな感じがするか? |
| … | 53526/06/17(水)13:40:45No.1440755560+>ジャージャーの中の人ジェダイ存命なの!? |
| … | 53626/06/17(水)13:40:52No.1440755594+>>一周回って今のオタク層にSWが刺さってる感じなのが面白い |
| … | 53726/06/17(水)13:40:57No.1440755613+はい/いいえで答えろって圧かけてくる相手に対して |
| … | 53826/06/17(水)13:40:57No.1440755614+わしもグローグーのような才能ある弟子が欲しかった |
| … | 53926/06/17(水)13:41:00No.1440755629+>>>ヨーダはあの種族の中でも際立ってブサイクだからグロちゃんはあんなにならないよね〜 |
| … | 54026/06/17(水)13:41:16No.1440755686+この種族って思春期が20年ぐらいあったらヤだな… |
| … | 54126/06/17(水)13:41:20No.1440755703そうだねx1>どんな感情で引きだしてんだよ… |
| … | 54226/06/17(水)13:41:47No.1440755820+>その青のコードを赤に入れて…そっちじゃない |
| … | 54326/06/17(水)13:41:52No.1440755840+グローグー |
| … | 54426/06/17(水)13:42:23No.1440755950+正直大分ヨーダの片鱗あるだろ! |
| … | 54526/06/17(水)13:42:34No.1440755994+グローグーもヨーダも生きたカエル食うしな… |
| … | 54626/06/17(水)13:42:42No.1440756022+グローグーが反抗期になっても |
| … | 54726/06/17(水)13:42:55No.1440756062+>正直大分ヨーダの片鱗あるだろ! |
| … | 54826/06/17(水)13:43:07No.1440756102+>正直大分ヨーダの片鱗あるだろ! |
| … | 54926/06/17(水)13:43:20No.1440756149+>この種族って思春期が20年ぐらいあったらヤだな… |
| … | 55026/06/17(水)13:43:36No.1440756210+パトゥ |
| … | 55126/06/17(水)13:43:51No.1440756262+>>この種族って思春期が20年ぐらいあったらヤだな… |
| … | 55226/06/17(水)13:44:00No.1440756296+ボバみたいな生存とかあるし明確に死なない限りはどうとでもなるか… |
| … | 55326/06/17(水)13:44:38No.1440756447+申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから… |
| … | 55426/06/17(水)13:44:39No.1440756450+でもヨーダってどんな育てられ方したんだろうな |
| … | 55526/06/17(水)13:45:07No.1440756545+映画きっかけにドラマ見返してるけどマンダロリアン集結してるシーンでパズ・ヴィズラだけ妙に体でかくて目立つのがちょっと面白い |
| … | 55626/06/17(水)13:45:29No.1440756630+>パトゥ |
| … | 55726/06/17(水)13:45:30No.1440756638+>申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから… |
| … | 55826/06/17(水)13:45:40No.1440756669+>でもヨーダってどんな育てられ方したんだろうな |
| … | 55926/06/17(水)13:45:42No.1440756675+>申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから… |
| … | 56026/06/17(水)13:45:42No.1440756677+>ボバみたいな生存とかあるし明確に死なない限りはどうとでもなるか… |
| … | 56126/06/17(水)13:46:21No.1440756823+なんなら今は敵とかは死んでも魔術で蘇ってる可能性あるし |
| … | 56226/06/17(水)13:46:22No.1440756825そうだねx2若きグローグーはあんまりおやつくれないマンドーパパに不信感を募らせていった… |
| … | 56326/06/17(水)13:47:00No.1440756980+>若きグローグーはあんまりおやつくれないマンドーパパに不信感を募らせていった… |
| … | 56426/06/17(水)13:47:25No.1440757056+>シガニー・ウィーバーのグローグーちゃんは今まで共演したエイリアンの中でもダントツにかわいい評が本当に駄目 |
| … | 56526/06/17(水)13:47:33No.1440757082+>その青のコードを赤に入れて…そっちじゃない |
| … | 56626/06/17(水)13:48:05No.1440757212そうだねx1そういう種族いっぱいいるから変ってことでもないんだけど確認できる個体数少なすぎるよこの種族 |
| … | 56726/06/17(水)13:48:18No.1440757266+1話観たけど共闘してくれたドロイドかわうそ… |
| … | 56826/06/17(水)13:48:21No.1440757275+>繁殖方法すらなんか想像つかん |
| … | 56926/06/17(水)13:48:53No.1440757392+ボバ面白いは面白いけどルークとアソーカの共演ってネタここで使っていいんだ |
| … | 57026/06/17(水)13:48:55No.1440757395そうだねx4>申し訳ないが日本にはもうちいかわが居るから… |
| … | 57126/06/17(水)13:49:00No.1440757415+>ダークサイドのおやつはすばらしいぞ! |
| … | 57226/06/17(水)13:49:56No.1440757626+親子喧嘩で家出する範囲がタトゥイーンやマンダロアまでと広い |
| … | 57326/06/17(水)13:50:25No.1440757741そうだねx3ロッキーとかぐやとスレ画の三体のエイリアンがずっとTLに居座ってる |
| … | 57426/06/17(水)13:50:35No.1440757777+エンボってマンドーと互角みたいだったけどめちゃくちゃ強いんだっけ |
| … | 57526/06/17(水)13:50:57No.1440757856+いよいよになったらカミーノにマンドークローンを発注する他ない |
| … | 57626/06/17(水)13:51:25No.1440757961+>エンボってマンドーと互角みたいだったけどめちゃくちゃ強いんだっけ |
| … | 57726/06/17(水)13:51:31No.1440757981+>ロッキーとかぐやとスレ画の三体のエイリアンがずっとTLに居座ってる |
| … | 57826/06/17(水)13:52:28No.1440758159+ジェダイマスターと直でやり合って状況次第で割とピンチに追い込めるくらいの強さしか無いよエンボ |
| … | 57926/06/17(水)13:52:59No.1440758252そうだねx1>いよいよになったらカミーノにマンドークローンを発注する他ない |
| … | 58026/06/17(水)13:54:18No.1440758513+状況考慮してもアナキンやサヴァージみたいな化け物とやり合って五体満足なのはやべーよエンボ |
| … | 58126/06/17(水)13:55:17No.1440758759+>>いよいよになったらカミーノにマンドークローンを発注する他ない |
| … | 58226/06/17(水)13:56:13No.1440758974+なんか普通にランキングTOP10には入ってそうだよねマンドー |
| … | 58326/06/17(水)13:56:20No.1440758999+上映前のかつてのスターウォーズファンに送る…みたいなプロモ見てダメそうと思ったけどすぐカワイイに方向転換出来て良かったなって… |
| … | 58426/06/17(水)13:56:50No.1440759103+後の時代で苦労してるの見るとカミーノのクローン技術は本当に凄かったからな… |
| … | 58526/06/17(水)13:57:03No.1440759152+動きがとにかくかわいい |
| … | 58626/06/17(水)13:57:13No.1440759191+佇まいがカッコ良すぎるのもあってエンボさんにメロついてる人もちょっと見たな |
| … | 58726/06/17(水)13:57:25No.1440759237+ドラマ見てると色んな人からNo…No!!って言われまくってるなスレ画 |
| … | 58826/06/17(水)13:57:28No.1440759249そうだねx2>佇まいがカッコ良すぎるのもあってエンボさんにメロついてる人もちょっと見たな |
| … | 58926/06/17(水)13:57:52No.1440759344+>上映前のかつてのスターウォーズファンに送る…みたいなプロモ見てダメそうと思ったけどすぐカワイイに方向転換出来て良かったなって… |
| … | 59026/06/17(水)13:58:09No.1440759403そうだねx1エンボさんは犬大事にしてるのあざと過ぎる… |
| … | 59126/06/17(水)13:58:18No.1440759422+無敵の赤ちゃんかと思いきや映画冒頭でウォーカーに見つかりそうになってうおやべってなったりしてるのも可愛い |
| … | 59226/06/17(水)14:00:38No.1440759898そうだねx1>無敵の赤ちゃんかと思いきや映画冒頭でカンカンカンカンカンカンってなったりしてるのも可愛い |
| … | 59326/06/17(水)14:01:22No.1440760036+先代犬はモールくんも苦戦したからな… |
| … | 59426/06/17(水)14:01:25No.1440760052+スレ画がクモやカエルをそのままいってるのはオェってなったけどその辺気にしない人も多いんだね |
| … | 59526/06/17(水)14:01:28No.1440760065そうだねx1スレ画ヨチヨチ歩きなのにジャンプの勢いは凄い |
| … | 59626/06/17(水)14:01:45No.1440760117+エンボさん活躍期間考えたら結構歳いってるよね?キューゾがどれぐらい寿命あるのか分からんが… |
| … | 59726/06/17(水)14:03:19No.1440760457そうだねx1>スレ画ヨチヨチ歩きなのにジャンプの勢いは凄い |
| … | 59826/06/17(水)14:03:24No.1440760476+違うボタン押してミサイル撃っても怒らないの控えめにいって親バカ |
| … | 59926/06/17(水)14:04:02No.1440760605+ヴィンテージDX版欲しいなと思ったが映画見るのが遅すぎたたけぇ |
| … | 60026/06/17(水)14:04:04No.1440760617+映画の |
| … | 60126/06/17(水)14:05:08No.1440760855+基本的に硬いからこいつら電撃が最適なんだな |
| … | 60226/06/17(水)14:05:11No.1440760865そうだねx1昔からハットの以来受けてるエンボさんからすれば生意気な若造すぎる… |
| … | 60326/06/17(水)14:06:58No.1440761234+エイリアン種族は成長はしても老化はそんなに考えてなさそう |
| … | 60426/06/17(水)14:07:51No.1440761430+マンドーさんの対話から入るスタイルすき |
| … | 60526/06/17(水)14:07:51No.1440761431+親子の日常ロッタメロエンボマンドーコンビと二次創作がすごい流れてくる |
| … | 60626/06/17(水)14:08:34No.1440761580+レゴブロックをお片付けしていなかったヤツは見た |
fu6849452.jpg fu6849630.jpg fu6849568.jpg fu6849552.jpg fu6849706.jpg fu6849474.jpg 1781665772886.webp fu6849522.mp4 fu6849434.jpeg