二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781654274891.jpg-(582103 B)
582103 B26/06/17(水)08:57:54No.1440698439+ 11:59頃消えます
食べていいぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)08:58:38No.1440698561+
いくつ?
226/06/17(水)08:59:32No.1440698705+
うめうめ…
326/06/17(水)08:59:37No.1440698709そうだねx2
値段はかわいくねえな
426/06/17(水)09:00:21No.1440698839そうだねx9
いやあこれは安いだろ
526/06/17(水)09:00:30No.1440698862+
ラップでパンパンなパン好き
626/06/17(水)09:01:14No.1440698976+
安いよこれ
726/06/17(水)09:01:32No.1440699016+
お伊勢参りする時に行ってみるか
826/06/17(水)09:04:59No.1440699513そうだねx2
500円超えるなら牛丼食うかな…
926/06/17(水)09:19:30No.1440701617+
ぶ厚過ぎて食べづらそう
1026/06/17(水)09:34:09No.1440703517+
高いのもあれば比較的安めのものもあるし
最近のものでないのだけはわかる
1126/06/17(水)09:43:26No.1440704714+
やっす
1226/06/17(水)10:09:55No.1440708754+
うーんうまそうだ
1326/06/17(水)11:31:47No.1440723412+
俺の行きつけこんな感じだけど行ったら毎回10個くらい買っていく
1426/06/17(水)11:34:31No.1440723941+
>俺の行きつけこんな感じだけど行ったら毎回10個くらい買っていく
賞味期限どれくらい?
1526/06/17(水)11:39:52No.1440725042+
三重県伊勢市か、よし
fu6849171.jpg
1626/06/17(水)11:47:17No.1440726707+
>>俺の行きつけこんな感じだけど行ったら毎回10個くらい買っていく
>賞味期限どれくらい?
1〜2日だけど3人家族だから1食分にしかならんよ
1726/06/17(水)11:48:42No.1440726999+
>1〜2日だけど3人家族だから1食分にしかならんよ
家族全員語尾にデブを付けろデブ共
1826/06/17(水)11:50:52No.1440727475+
>>1〜2日だけど3人家族だから1食分にしかならんよ
>家族全員語尾にデブを付けろデブ共
その言い分だと俺の家系全員デブになるデブ!親父もお袋もジジババも全員デブ!


1781654274891.jpg fu6849171.jpg