二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781655492516.jpg-(832544 B)
832544 B26/06/17(水)09:18:12No.1440701413そうだねx44 12:10頃消えます
10年余裕で戦えたデザイン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)09:28:42No.1440702817そうだねx11
パンティは?
226/06/17(水)09:43:00No.1440704652+
最近出たプライズフィギュア良すぎ
326/06/17(水)09:44:10No.1440704825そうだねx47
オタクが好きそうなデザインなのでオタクは好きなのである
426/06/17(水)09:46:26No.1440705128そうだねx31
今見るとインナーカラーの先駆けみたいな感じなんだな
526/06/17(水)09:47:18No.1440705238そうだねx17
時代が擦り寄ってくるタイプのデザイン
626/06/17(水)09:48:24No.1440705379そうだねx4
マジでデザ秀
726/06/17(水)09:49:19No.1440705499そうだねx5
今の地雷系ファッションの一種ですって言われてもそうかも…ってなる
826/06/17(水)09:51:57No.1440705875そうだねx4
パンティってもっと(눈‸눈)って顔じゃなかった?
926/06/17(水)09:52:05No.1440705892+
パンティは美女
ストッキングは美少女
1026/06/17(水)09:54:39No.1440706286そうだねx34
女子人気もちゃんとあったのがすげえよこいつ
こんなアニメ見るんじゃありません
1126/06/17(水)09:56:18No.1440706542そうだねx8
>女子人気もちゃんとあったのがすげえよこいつ
>こんなアニメ見るんじゃありません
でもませた女子って深夜アニメに張り付いてるイメージがある
1226/06/17(水)09:56:42No.1440706588+
ストッちゃんより昔のインナーカラーのキャラが思い出せないからもしかしたら本当に先駆けなのかもしれない
1326/06/17(水)09:56:46No.1440706599そうだねx5
>パンティは?
パンティはどっちも100点満点昔からみんな大好きド安定バナナだけど
ストッキングのデフォルメは120点以上の満点超えよメタモルは60点くらい…
1426/06/17(水)09:58:08No.1440706820そうだねx2
女子だって男子に負けず下ネタ好きだぜ!
1526/06/17(水)09:58:35No.1440706900そうだねx6
ダーティペアだろ
1626/06/17(水)10:00:12No.1440707162+
この髪色も今もよく見るし先を行き過ぎてた
1726/06/17(水)10:00:12No.1440707163そうだねx3
>女子人気もちゃんとあったのがすげえよこいつ
>こんなアニメ見るんじゃありません
でもそんな女子がこの作品の続編で声優として参加は夢があるよね…
1826/06/17(水)10:02:12No.1440707461+
2期目は普通に可愛く感じて困った
1926/06/17(水)10:02:15No.1440707469+
地雷ファッションみたいなものだなって思ったけどあれ10年前にはあったっけ
2026/06/17(水)10:04:41No.1440707871+
1期の時は前衛的な感じだったけど10年経ったら現実でどいつもこいつもインナーカラーにしてた
2126/06/17(水)10:04:57No.1440707913+
黒とピンクなんて今のプリキュアでも飛びぬけた女児人気だからな
2226/06/17(水)10:05:32No.1440708006+
地雷系は元々はKeraとかに載ってたAxes近辺の系譜で10年以上前からそういうのはあった
地雷系って言葉が出来て別枠になった感じ
2326/06/17(水)10:06:20No.1440708145そうだねx3
2期は本当にかわいい生き物だった
ファックはして欲しかった
2426/06/17(水)10:07:11No.1440708291そうだねx1
>ファックはして欲しかった
ストッキング博士がファックしてたから…
2526/06/17(水)10:09:09No.1440708618+
相方と対照的に露出抑えめで寒色系でまとめたデザイン
しかしながら大胆なインナーカラーで髪が重くなりすぎずしかし不思議と調和が取れている
流行りの絵柄でなくカートゥーン調なことで時代も超越することに成功している!
…このデザインで巨乳なの珍しいと思う
2626/06/17(水)10:12:29No.1440709239+
インナーカラー発明したのはえらい
2726/06/17(水)10:12:52No.1440709319+
スレ画でインナーカラーが好きになった
一時期彼女のヘアスタイルをインナーカラーにしてもらってた
2826/06/17(水)10:13:03No.1440709355+
>ストッキング博士がファックしてたから…
違うの!偽物じゃなくて本物のいちゃラブゲテモノファックが見たかったの!
2926/06/17(水)10:13:41No.1440709450+
1期は可愛いけどそんな面白くないからな
3026/06/17(水)10:15:13No.1440709706+
Vとかソシャゲでキャラが無限に増えるなかで髪色単色での差別化が難しいからインナーカラーとか差し色入れると個性が出るし髪型変えたら誰かわかんない問題も解決する
3126/06/17(水)10:15:24No.1440709744+
>…このデザインで巨乳なの珍しいと思う
不健康なガリガリ系じゃなくて巨乳だったりデブだったりがメインだもんな…力石みたいになってたが…
3226/06/17(水)10:16:49No.1440709969+
パンティアンドストッキングでググる検索するとオス2人が出てくるのはだめだろ
3326/06/17(水)10:17:15No.1440710040+
パンティはヘア絵が普通に出てるのスゲエなって思う
3426/06/17(水)10:19:14No.1440710367+
>>…このデザインで巨乳なの珍しいと思う
>不健康なガリガリ系じゃなくて巨乳だったりデブだったりがメインだもんな…トランスフォーマーみたいになってたが…
3526/06/17(水)10:19:16No.1440710372+
おめこも放送されたし
3626/06/17(水)10:19:33No.1440710437+
俺でも付き合えそうだから好き
3726/06/17(水)10:19:34No.1440710444+
二期で成仏したのかスレ画がアナルセックスする絵ばかり描く人の新作を見なくなった気がする
3826/06/17(水)10:20:19No.1440710613+
2期はデイモン姉妹の出番も増えて嬉しい
3926/06/17(水)10:21:37No.1440710826そうだねx4
声がマジで好き
最近の伊瀬茉莉也はお姉さん系か少年系ばっかりだから悲しい
4026/06/17(水)10:21:37No.1440710828+
アナル開発してそうでいいよねストッキン…
4126/06/17(水)10:23:51No.1440711258+
パンティとギークボーイのガキとショタおねするだけの三期が欲しい
4226/06/17(水)10:25:30No.1440711512そうだねx5
>ダーティペアだろ
ダーティが過ぎる方のペア
4326/06/17(水)10:29:05No.1440712121+
性癖がね…
4426/06/17(水)10:30:48No.1440712394そうだねx5
これは大事な事だから言うけど相方ほどじゃないにしろエッチでビッチなのが素晴らしいと思います
4526/06/17(水)10:31:10No.1440712468+
男の趣味が悪いところもっと出して欲しい
4626/06/17(水)10:31:22No.1440712487+
元祖はブラックジャックかな
4726/06/17(水)10:32:25No.1440712681+
ちょっと選り好みが激しいだけでエッチでビッチなのいいよね
うお…その性癖は尖りすぎ…
4826/06/17(水)10:33:32No.1440712870+
1クールで一度もえっちしてないのは清楚に片足突っ込んでるのではと思うストッキングなのだった
4926/06/17(水)10:33:36No.1440712886そうだねx2
>1期は可愛いけどそんな面白くないからな
トランスフォーマー回とかめちゃくちゃ面白かったが
5026/06/17(水)10:36:42No.1440713433+
2期ではマゾやブ男好きな性癖は大分隠してたと思う
5126/06/17(水)10:37:16No.1440713525そうだねx1
ビッチ要素パンティに集中させるスタイルだと思ってたからこの娘もビッチなのはまあまあショックだった
5226/06/17(水)10:37:49No.1440713638そうだねx1
>元祖はブラックジャックかな
ブラックジャックはツートンカラーでは?
5326/06/17(水)10:37:55No.1440713659+
一期が面白くないと言うか二期がめちゃめちゃ物語としてまとめ上げる精度上がってたなって
バイブの話とかビッチ殺人事件とか普通に見入っちゃった
5426/06/17(水)10:40:19No.1440714119+
2期は男の好み変わったのかイケメンに靡いてたな
両方行ける様になったのかもしれないが
5526/06/17(水)10:40:50No.1440714206+
2期は割とみんな漂白されたからな
5626/06/17(水)10:42:21No.1440714474+
2期は妹であることも推してくるから…
デーモン姉とのやつ好き
5726/06/17(水)10:44:49No.1440714917+
ファッションとしては赤一色だから派手だけどシンプルだよねパンティ
5826/06/17(水)10:45:04No.1440714957+
過去のストッキンとガーターよかった
過去編始まるのかと思ったらそんなことはなかった
5926/06/17(水)10:47:08No.1440715329+
そういえば続編出たけど、3期もありそうなの?
6026/06/17(水)10:48:08No.1440715522+
>そういえば続編出たけど、3期もありそうなの?
綺麗に完結したよ
別にそっから過去に戻って続けても問題ないだろうけど
6126/06/17(水)10:48:09No.1440715524+
>2期は男の好み変わったのかイケメンに靡いてたな
>両方行ける様になったのかもしれないが
なんかシザーハンズに惚れてたなそういえば
6226/06/17(水)10:48:51No.1440715653+
画像もパンティもめちゃくちゃ衣装持でいろんな服になるの可愛いよね
6326/06/17(水)10:49:48No.1440715819+
きれいに完結しつつここからここまでの期間に何があったんだよ!と思われてくれるいいオチだった
トリガーまさか真面目に完結させるとは思わなかったよ
6426/06/17(水)10:49:54No.1440715832+
セーラーストッキンいいよね…
6526/06/17(水)10:50:03No.1440715857+
>綺麗に完結したよ
うそを
つくな
6626/06/17(水)10:50:23No.1440715905そうだねx2
この娘もパンティもファッションころころ変わるのが好き
6726/06/17(水)10:50:37No.1440715937+
完結してたかな…
6826/06/17(水)10:50:46No.1440715965そうだねx5
>2期は男の好み変わったのかイケメンに靡いてたな
>両方行ける様になったのかもしれないが
元からパンティと男取り合ってたからドストライクがアレなだけなんだろ多分
6926/06/17(水)10:50:57No.1440715995+
は?
7026/06/17(水)10:52:19No.1440716226そうだねx3
男の趣味が悪い
7126/06/17(水)10:53:35No.1440716457+
「」でもやらせてくれる女
7226/06/17(水)10:56:07No.1440716868+
三郷雫(けんぷファー)が変身時にのみ髪の内側の色が変わるのでストッキングより1年早いらしいが
イマイチスッキリとした正解じゃないな
7326/06/17(水)10:56:11No.1440716877そうだねx2
ガイナから回収できて偉い!
7426/06/17(水)10:57:11No.1440717036+
姉妹で男共有したりしてるから普通にイケメンも範疇なんだよねストッキング
7526/06/17(水)10:57:30No.1440717089+
インナーカラー流行りだからマジで先取りしてるな
7626/06/17(水)10:57:35No.1440717098+
>元からパンティと男取り合ってたからドストライクがアレなだけなんだろ多分
1期では例のメイン回の他にもオタクの彼氏いるってパンティに言われとるよ
7726/06/17(水)10:58:37No.1440717278そうだねx3
というか単にビッチだから好みから外れててもチンポ欲しいだけじゃないか
7826/06/17(水)10:59:32No.1440717419+
俺が頼んだら確でやらせてくれるから好き
7926/06/17(水)11:01:04No.1440717700+
>綺麗に完結したよ
最後に出てきたこの息子らしき2人は…?
8026/06/17(水)11:02:34No.1440717955+
>俺が頼んだら確でやらせてくれるから好き
風呂入れ
8126/06/17(水)11:03:18No.1440718069+
3期やるなら普通の作品だと最後の奴なかった事になりそうだけどパンストだしそのまま続けそうだ
8226/06/17(水)11:03:37No.1440718123そうだねx3
>姉妹で男共有したりしてるから普通にイケメンも範疇なんだよねストッキング
パンティの男つまみ食いしつつセンスに文句言うのがストッキン
8326/06/17(水)11:03:48No.1440718163+
甥っ子普通に食ってそう
8426/06/17(水)11:03:55No.1440718179+
あのクリフハンガーやりましたエンディングからよくもまあ綺麗に繋いだよ
8526/06/17(水)11:04:42No.1440718316そうだねx8
>あのクリフハンガーやりましたエンディングからよくもまあ綺麗に繋いだよ
5分間しか経ってなかったからな…
8626/06/17(水)11:05:00No.1440718379+
3期は何分後になるんだろうか…
8726/06/17(水)11:07:45No.1440718894+
あの子供たちのパパは誰なんです…?
8826/06/17(水)11:07:47No.1440718897+
まだ20秒しか経ってないのか…
8926/06/17(水)11:09:49No.1440719237+
当時このデザイン初見でうわー新しいと思った感覚まだ覚えてるわ
9026/06/17(水)11:10:37No.1440719386+
一部イラストレーターに強く作用したキャラ
9126/06/17(水)11:12:24No.1440719744+
>あの子供たちのパパは誰なんです…?
ジュニアは間違いなくブリーフとパンティの子供だろうけどバスタードの親が全く予測不可能
9226/06/17(水)11:12:25No.1440719748+
二期いいけどレアな遊戯王カードもってる発達障害みたいなガキいらなかったと思う
9326/06/17(水)11:12:44No.1440719810そうだねx1
ブリーフとパンティがイチャイチャしてる描写多めだったのが俺にはありがたかったよ二期
あとクソガキ天使共割とあいつら好き
9426/06/17(水)11:13:19No.1440719929+
5分前と違って新作の方は間違いなくパンティ達が魔界行きになってから時間経ってるからな
9526/06/17(水)11:13:33No.1440719970+
あの発達障害はアメリカとかだと好評だったんだろうか
9626/06/17(水)11:13:41No.1440719987+
去年の夏アニメは楽しかった
9726/06/17(水)11:14:09No.1440720073+
>ブリーフとパンティがイチャイチャしてる描写多めだったのが俺にはありがたかったよ二期
>あとクソガキ天使共割とあいつら好き
天使兄弟も含めて最後はファミリーってテーマに帰結するのいいよね
9826/06/17(水)11:14:33No.1440720132+
>5分前と違って新作の方は間違いなくパンティ達が魔界行きになってから時間経ってるからな
息子さんの話になるのかな
9926/06/17(水)11:15:00No.1440720241+
発達障害のガキはポリコレカード(免罪符)なのだろう
10026/06/17(水)11:15:04No.1440720255+
インナーカラーってまじでこの子がはしりなの?
10126/06/17(水)11:15:37No.1440720360+
ジュニアは男も女も食いそう
バスタードは処女っぽそう
10226/06/17(水)11:15:39No.1440720374そうだねx3
パンティの両親がおじさんは頑張りすぎただけって結論で済ませたの割と好き
好きだけど暴走するくらい働かせてた自覚あるならちゃんと仕事しろという話ではある
10326/06/17(水)11:16:02No.1440720434そうだねx3
>あとクソガキ天使共割とあいつら好き
車で旅する回のできがまじでよかった
10426/06/17(水)11:16:34No.1440720537そうだねx3
ポリポリ兄弟がオフの時には仲良くするけど仕事のときは切り替える性格なの現代っ子だ…ってなった
10526/06/17(水)11:16:44No.1440720575+
少しくすんで見えるけど彩度あげればまだ全然ありよな
10626/06/17(水)11:17:10No.1440720660+
>>あとクソガキ天使共割とあいつら好き
>車で旅する回のできがまじでよかった
優男が車修理できたり立ちションしたりするギャップが良かった
10726/06/17(水)11:18:55No.1440720964+
最後に出てきた子供一人はパンティとブリーフの子なのはわかる
もう一人の悪魔とのハーフっぽいのは誰の子よ?
10826/06/17(水)11:18:58No.1440720977+
リアル体型の兄弟ムキムキなのがいいよね
10926/06/17(水)11:19:11No.1440721013+
ポリポリのホモソシャゲでよく見るホモポリスコス好き
11026/06/17(水)11:19:48No.1440721117+
>最後に出てきた子供一人はパンティとブリーフの子なのはわかる
>もう一人の悪魔とのハーフっぽいのは誰の子よ?
そらまあバスタード(私生児)だからそこらの悪魔とファックして産んだ子だろう
11126/06/17(水)11:20:02No.1440721158+
一期だとこっちもビッチだった記憶あるけど二期だとセックスしなかったな
11226/06/17(水)11:20:11No.1440721186+
2期見てないけど一回くらいデカ頭身で1話丸々やってないの
11326/06/17(水)11:21:24No.1440721368+
>2期見てないけど一回くらいデカ頭身で1話丸々やってないの
1話丸ごと筋肉モリモリな回はあったよ
11426/06/17(水)11:22:46No.1440721615+
コカンザグレート回はちょっとノイズすぎる殻抜きにして話そう…
11526/06/17(水)11:23:43No.1440721805+
>コカンザグレート回はちょっとノイズすぎる殻抜きにして話そう…
アメコミ回はセーフなのか…?
11626/06/17(水)11:24:45No.1440722048+
パンティと違ってこっちはセックスしてるところほぼないから二期のあれは結構唐突で興奮した
11726/06/17(水)11:25:39No.1440722243そうだねx3
そっちのけは無いけど兄弟の変身シーンの曲が良くて何度も見ちゃうんだ
11826/06/17(水)11:25:48No.1440722261そうだねx3
ワニワニ
11926/06/17(水)11:29:15No.1440722937そうだねx1
ワニ!ナニ!?
12026/06/17(水)11:30:18No.1440723146+
ヌドストは8月かぁ…
12126/06/17(水)11:33:13No.1440723699+
二期やってたのかよ
12226/06/17(水)11:33:29No.1440723736+
トリガーに異常ジャック・カービー愛者がいるのは間違いないだろう
12326/06/17(水)11:35:11No.1440724050+
15年前より人気あるんじゃないか?
12426/06/17(水)11:35:23No.1440724087+
>二期やってたのかよ
土師孝也がストッキングを演じるというよくわからない回がある
12526/06/17(水)11:35:39No.1440724128+
でもクソビッチの非処女だぞ
12626/06/17(水)11:36:53No.1440724400+
>でもクソビッチの非処女だぞ
エッチだよね……
12726/06/17(水)11:37:26No.1440724491+
>土師孝也がストッキングを演じるというよくわからない回がある
しかもやってたの去年じゃん、なんで突然時空を超えてヤり始めたの、
12826/06/17(水)11:38:40No.1440724747+
天使姉妹はあんなんだしお姉様もメイド以外やってなさそうだしニーソックスさん真面目に働き過ぎてない?
12926/06/17(水)11:38:52No.1440724791そうだねx6
最後投げっぱなしにしないの制作側も成長したのが分かる
13026/06/17(水)11:42:16No.1440725606+
インナーカラーもだけどお目々がかわいい
13126/06/17(水)11:43:30No.1440725919+
ちゃんとオチをつけたりする意識が見られる成長した作品だよ
13226/06/17(水)11:43:41No.1440725953+
>トリガーに異常ジャック・カービー愛者がいるのは間違いないだろう
おのれ誰なんだ今石と五十嵐…
13326/06/17(水)11:46:16No.1440726498そうだねx1
>天使姉妹はあんなんだしお姉様もメイド以外やってなさそうだしニーソックスさん真面目に働き過ぎてない?
おドクソ真面目が過ぎますわ…(暖かい眼差し)
13426/06/17(水)11:47:29No.1440726762+
昔はストッキング派だったけど今はどっちもしゅき…
13526/06/17(水)11:50:06No.1440727308+
エセ日本かぶれのギーク野郎嫌い
13626/06/17(水)11:51:23No.1440727569+
1期目はパンティの良さを描ききれなかったから人気なかったって話をしてた
2期はちゃんと描けたから人気投票2位って言ってたな
因みにガーターはバイブにギリ勝てた
13726/06/17(水)11:53:26No.1440727965+
謎は二期終了後もいろいろ残ってるしな
ガンスミスビッチとか
13826/06/17(水)11:54:05No.1440728096そうだねx1
俺はスキャンティお姉様派
13926/06/17(水)11:55:09No.1440728339そうだねx1
>1期目はパンティの良さを描ききれなかったから人気なかったって話をしてた
>2期はちゃんと描けたから人気投票2位って言ってたな
1期の頃から2期みたいな面倒見とか気風の良さあるキャラだったのか…?
元々シンプルクソビッチなのを2期でビッチ=カラッとしたいい女に改変したんじゃないのか…?
14026/06/17(水)11:55:23No.1440728384+
この前グレンラガンやってたから見たけど戦闘前に五七調の前口上がある所とかアクションシーンのエフェクトがちょいちょい似てたりとか所々共通点あるのね
14126/06/17(水)11:57:15No.1440728751+
2期は謝罪先が多すぎる…
14226/06/17(水)11:57:25No.1440728782+
>この前グレンラガンやってたから見たけど戦闘前に五七調の前口上がある所とかアクションシーンのエフェクトがちょいちょい似てたりとか所々共通点あるのね
というかあのグレンラガンのスタッフが送る!ってのが放送前の謳い文句だったんだ
14326/06/17(水)12:00:12No.1440729357+
>1期の頃から2期みたいな面倒見とか気風の良さあるキャラだったのか…?
>元々シンプルクソビッチなのを2期でビッチ=カラッとしたいい女に改変したんじゃないのか…?
元々は本当はいい女って設定
でもそれ話にいい女要素出さないと意味ないよな
あと本名パンティエルとストキエルは15年前からあった設定とも言ってた
14426/06/17(水)12:00:13 ID:daJNguUoNo.1440729361+
やい!ぼくちゃんはウルトラマンファンだぞ!
ウルトラマンをバカにするな!
https://news.livedoor.com/article/detail/31573351/?from_page=topics
14526/06/17(水)12:04:53No.1440730500+
今令和最新キャラとしてお出しされても戦える
最近だと割と手垢の付いた造形ではあるけど
14626/06/17(水)12:06:39No.1440730948+
まあいい女っても汚えしそこら中で盛るし暴言暴力理不尽多めなのは変わらないからな…


1781655492516.jpg