26/06/17(水)09:13:24No.1440700777そうだねx18
12:09頃消えます
ジェダイとかフォースとかよくわからないんだが…若い子の間ではそういうのが流行ってるのか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)09:13:59No.1440700851そうだねx27若い{50歳) |
| … | 226/06/17(水)09:18:25No.1440701448そうだねx5ちっこいのジェダイになるのやーめたするって聞いたけど |
| … | 326/06/17(水)09:20:00No.1440701687+この頃のジェダイ教義とかあってないようなものじゃないっけ |
| … | 426/06/17(水)09:20:31No.1440701749そうだねx17まずフォースありきでジェダイはそれを活用する組織だからジェダイ関係ないフォース能力者は稀にいるし文化になってるとこもある |
| … | 526/06/17(水)09:21:43No.1440701913+マンドーはスターウォーズ詳しくない概念好き |
| … | 626/06/17(水)09:23:26No.1440702139+ジェダイ廃れて帝国も滅んだ後ならお父さんもジェダイよくわかんないよね |
| … | 726/06/17(水)09:23:46No.1440702194+ジェダイの教義とか伝統とか全部失われちゃった中でルークが一人で復興頑張ってる状態だからなあ |
| … | 826/06/17(水)09:24:13No.1440702245そうだねx10ジェダイ近づいてきたか…? |
| … | 926/06/17(水)09:25:16No.1440702373そうだねx9フォース適性とライトサイド適性はあるがジェダイ適性はあんまりない |
| … | 1026/06/17(水)09:26:48No.1440702567+無理にするのはホントよくないけど |
| … | 1126/06/17(水)09:27:17No.1440702632+武蔵が剣術は磨くけど仕官するのやめたみたいな? |
| … | 1226/06/17(水)09:28:38No.1440702806そうだねx3最低限とはいえライトサイド的な指針を与えたのは大きいと思う |
| … | 1326/06/17(水)09:29:43No.1440702947+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1426/06/17(水)09:29:57No.1440702977+>最低限とはいえライトサイド的な指針を与えたのは大きいと思う |
| … | 1526/06/17(水)09:30:23No.1440703032そうだねx2俺だったらヨーダそっくりのガキ見つけたら |
| … | 1626/06/17(水)09:31:22No.1440703150+執着があるとダークサイドに落ちやすいんだよね |
| … | 1726/06/17(水)09:31:51No.1440703208+>ジェダイはカエルを丸呑みしてはいけない |
| … | 1826/06/17(水)09:32:25No.1440703287+>ジェダイ廃れて帝国も滅んだ後ならお父さんもジェダイよくわかんないよね |
| … | 1926/06/17(水)09:32:30No.1440703300+ちょっとしたおやつタイムすら認めてくれないルーク・スカイウォーカーにグローグーは不満を募らせていた… |
| … | 2026/06/17(水)09:32:32No.1440703304そうだねx14>マンドーはスターウォーズ詳しくない概念好き |
| … | 2126/06/17(水)09:33:15No.1440703387そうだねx5>若い{50歳) |
| … | 2226/06/17(水)09:33:20No.1440703397+まあグローグーはマンダロリアンの方が向いてるよ |
| … | 2326/06/17(水)09:33:23No.1440703407+その…どうだったんだ?修行してたあいだの…ジェダイ?の調子は |
| … | 2426/06/17(水)09:34:16No.1440703532+若者の習い事よくわからないパッパ |
| … | 2526/06/17(水)09:34:50No.1440703606そうだねx8お父さんはジェダイ?というのはよくわからないが頑張ってるようだな |
| … | 2626/06/17(水)09:35:38No.1440703696+>まあグローグーはマンダロリアンの方が向いてるよ |
| … | 2726/06/17(水)09:36:13No.1440703773そうだねx17>>若い{50歳) |
| … | 2826/06/17(水)09:36:58No.1440703868そうだねx1別にマンダロリアンがフォースやライトセーバー使っちゃいけない決まりも無いからな… |
| … | 2926/06/17(水)09:37:06No.1440703887そうだねx4>>まあグローグーはマンダロリアンの方が向いてるよ |
| … | 3026/06/17(水)09:37:08No.1440703892+これが子連れ狼オマージュで |
| … | 3126/06/17(水)09:37:48No.1440703967+子連れ狼リスペクトならマンドーが死んだあとに別のマンダロリアンに連れられる続編が始まる |
| … | 3226/06/17(水)09:38:07No.1440704001+>別にマンダロリアンがフォースやライトセーバー使っちゃいけない決まりも無いからな… |
| … | 3326/06/17(水)09:38:09No.1440704010+スターウォーズなんかSFじゃない |
| … | 3426/06/17(水)09:38:44No.1440704075+マンドーの死後はロッタ君ていう寿命も近い相棒がいるから… |
| … | 3526/06/17(水)09:39:49No.1440704205+>これが子連れ狼オマージュで |
| … | 3626/06/17(水)09:40:14No.1440704245+グローグーのフォース軽クルーザー墜落の爆炎を防げるくらいには強力 |
| … | 3726/06/17(水)09:40:36No.1440704300+>マンドーの死後はロッタ君ていう寿命も近い相棒がいるから… |
| … | 3826/06/17(水)09:40:39No.1440704306+SFは最終的にファンタジーになるしファンタジーは最終的にSFになる |
| … | 3926/06/17(水)09:40:51No.1440704337+グローグーをルークに預けた後めちゃくちゃメンタル不調になってるマンドーが完全に子離れできず苦しんでるパパ |
| … | 4026/06/17(水)09:40:59No.1440704355+フォース使える奴自体は勝手にその辺から生えてくるよって考えると |
| … | 4126/06/17(水)09:41:12No.1440704382+撮影班を忙殺させようとするのはやめろぉ |
| … | 4226/06/17(水)09:41:23No.1440704409+最近ジェダイの方はどうなんだ…? |
| … | 4326/06/17(水)09:41:33No.1440704435+今後数百年生きるグローグーやロッタはマンダロリアンや新共和国から離れたり死んだりしなきゃ組織のトップになるのが約束されてそう |
| … | 4426/06/17(水)09:41:49No.1440704471+>SFは最終的にファンタジーになるしファンタジーは最終的にSFになる |
| … | 4526/06/17(水)09:42:22No.1440704544+>グローグーをルークに預けた後めちゃくちゃメンタル不調になってるマンドーが完全に子離れできず苦しんでるパパ |
| … | 4626/06/17(水)09:42:26No.1440704554+>今後数百年生きるグローグーやロッタはマンダロリアンや新共和国から離れたり死んだりしなきゃ組織のトップになるのが約束されてそう |
| … | 4726/06/17(水)09:42:41No.1440704591+グローグーに長寿友達できたのよかったよね |
| … | 4826/06/17(水)09:43:01No.1440704654+まぁ超能力使うやつが無法者だと困るしジェダイの教えで規律保つのも必要だったのは分かるよ |
| … | 4926/06/17(水)09:43:15No.1440704687+>ダークセイバーが壊れてなきゃ畜生! |
| … | 5026/06/17(水)09:43:17No.1440704693そうだねx2>フォース使える奴自体は勝手にその辺から生えてくるよって考えると |
| … | 5126/06/17(水)09:43:37No.1440704746そうだねx3>フォース使える奴自体は勝手にその辺から生えてくるよって考えると |
| … | 5226/06/17(水)09:44:08No.1440704818そうだねx2シディアスがアレだっただけで |
| … | 5326/06/17(水)09:44:10No.1440704826そうだねx2>フォース使える奴自体は勝手にその辺から生えてくるよって考えると |
| … | 5426/06/17(水)09:44:22No.1440704849+グローグーがダークセーバー使いこなすの? |
| … | 5526/06/17(水)09:44:31No.1440704867そうだねx1>フォース使える奴自体は勝手にその辺から生えてくるよって考えると |
| … | 5626/06/17(水)09:44:47No.1440704903+規律と掟と自制がないとジェダイっぽい何かにしかなれないから教える人は必要だからな…。 |
| … | 5726/06/17(水)09:45:00No.1440704927+暗黒面もフォースの一部だしライトサイドもフォースの一部に過ぎない |
| … | 5826/06/17(水)09:45:08No.1440704944+ミディクロリアンとかよくわからない |
| … | 5926/06/17(水)09:45:14No.1440704960+>グローグーがダークセーバー使いこなすの? |
| … | 6026/06/17(水)09:45:16No.1440704965+アナキンがまっさらにしてグローグーがマンダロリアンとして中庸に保つんだよきっと |
| … | 6126/06/17(水)09:45:45No.1440705030+>グローグーがダークセーバー使いこなすの? |
| … | 6226/06/17(水)09:45:47No.1440705033そうだねx1ダークセイバーは使い方誤ってめっちゃ辛そうに声出してるところとか面白すぎる |
| … | 6326/06/17(水)09:45:51No.1440705043+>これが子連れ狼オマージュで |
| … | 6426/06/17(水)09:45:51No.1440705044そうだねx2スレ画創作だと思ってたのに字幕でちゃんと言ってた… |
| … | 6526/06/17(水)09:45:54No.1440705055+まあシスだらけになったら圧制するだろうし |
| … | 6626/06/17(水)09:46:08No.1440705079+やっぱセーバーにこだわるジェダイイズム頭身が明らかにあってないヨーダ族にはむいてないって |
| … | 6726/06/17(水)09:46:18No.1440705105+>生態が違うのにヒトジェダイ目線でそういうのよくないよ… |
| … | 6826/06/17(水)09:46:32No.1440705138+フォースあればまあ問題なく使えるとは思う |
| … | 6926/06/17(水)09:46:42No.1440705161+>やっぱセーバーにこだわるジェダイイズム頭身が明らかにあってないヨーダ族にはむいてないって |
| … | 7026/06/17(水)09:46:45No.1440705169そうだねx1ぶっちゃけフォース視点からしたらシスもジェダイも変わらんと思う |
| … | 7126/06/17(水)09:47:10No.1440705228そうだねx2最終的にフォースさんがバランス取るように動くんだけどシスの目的としてフォースそのものを完全に支配して自分たちの思い通りにしたいというのがあるのでシスとフォースさんは反目して潰し合う運命ではある |
| … | 7226/06/17(水)09:49:34No.1440705531そうだねx3とりあえず塾に通わせては見たけど私立受験はやめたみたいな話ということか |
| … | 7326/06/17(水)09:50:04No.1440705597+フォースとライトセーバー使えるならあとは予知の精度の戦いだからな… |
| … | 7426/06/17(水)09:50:45No.1440705693そうだねx8ジェダイの教えもどっかでリフレッシュは必要だよ |
| … | 7526/06/17(水)09:51:15No.1440705779+便利なサイコキネシスぐらいでしかない |
| … | 7626/06/17(水)09:52:10No.1440705900+>便利なサイコキネシスぐらいでしかない |
| … | 7726/06/17(水)09:53:10No.1440706040そうだねx2グローグーにはまだ早いんじゃないか? |
| … | 7826/06/17(水)09:53:10No.1440706042+教えを受けてない野生のライトサイドが新作のたびに出てくるのフォースがバランス取りに必死になってると思う |
| … | 7926/06/17(水)09:53:18No.1440706060+>でもあれライトセーバーと違ってクソ重いんだよな |
| … | 8026/06/17(水)09:53:23No.1440706070+ライトセーバーは何色にするんだ? |
| … | 8126/06/17(水)09:53:23No.1440706072+フォースで椅子回すんじゃなくて |
| … | 8226/06/17(水)09:53:36No.1440706113+>グローグーにはまだ早いんじゃないか? |
| … | 8326/06/17(水)09:54:13No.1440706207そうだねx1>ライトセーバーは何色にするんだ? |
| … | 8426/06/17(水)09:54:20No.1440706224そうだねx16フォースは上手くなったか? |
| … | 8526/06/17(水)09:55:38No.1440706432+>とりあえず塾に通わせては見たけど私立受験はやめたみたいな話ということか |
| … | 8626/06/17(水)09:56:14No.1440706532+>ライトセーバーは何色にするんだ? |
| … | 8726/06/17(水)09:56:45No.1440706597+ダークセイバーはマンダロリアンのリーダーやる気さえあれば普通に持てるよ |
| … | 8826/06/17(水)09:56:46No.1440706602そうだねx1>教えを受けてない野生のライトサイドが新作のたびに出てくるのフォースがバランス取りに必死になってると思う |
| … | 8926/06/17(水)09:56:53No.1440706613そうだねx3マンドーはグローグーがライトニング使えるようになってもこういう時に使うといいぞって適切な使用タイミング考えてくれそう |
| … | 9026/06/17(水)09:57:07No.1440706661+ダークセーバーはマジであんなもん有り難がってるのマンダロリアンぐらいで工具としての出力以外褒められたところ一切ないんじゃないか? |
| … | 9126/06/17(水)09:57:26No.1440706719+海辺で遊んでる二人を温かい目で見守る親父好き |
| … | 9226/06/17(水)09:57:27No.1440706720そうだねx1ランドセルってのはこんなにするのか…ジェットパックが3つ買えるぞ… |
| … | 9326/06/17(水)09:57:43No.1440706766+よくわかんないけどフォース使えるし達人だわ!ってジェダイでもシスでも無いやつっているんだよね? |
| … | 9426/06/17(水)09:57:51No.1440706787そうだねx1>ダークセーバーはマジであんなもん有り難がってるのマンダロリアンぐらいで工具としての出力以外褒められたところ一切ないんじゃないか? |
| … | 9526/06/17(水)09:57:52No.1440706788そうだねx1リーダーの証であって最強装備でも何でもない |
| … | 9626/06/17(水)09:58:23No.1440706859+普通のセーバーはなんか使いにくい武器だけどダークはメンタルが大事みたいなこと作中で言ってたはず |
| … | 9726/06/17(水)09:58:38No.1440706903+マンダロリアンもこんなもんで戦えるあいつすげーマヂ戦士だから武器として褒めてないのひどい |
| … | 9826/06/17(水)09:59:05No.1440706981+なんでジェダイもシスもあんなのメインウェポンにしてるんだろうな |
| … | 9926/06/17(水)09:59:07No.1440706996+ロッタくんあのビジュアルで人気でるもんだな…って |
| … | 10026/06/17(水)09:59:17No.1440707018そうだねx1>ダークセーバーはマジであんなもん有り難がってるのマンダロリアンぐらいで工具としての出力以外褒められたところ一切ないんじゃないか? |
| … | 10126/06/17(水)09:59:19No.1440707029+広い銀河なんだから石のかわり絶対何個もあるよねライトセーバー |
| … | 10226/06/17(水)09:59:30No.1440707053+E5ブラスターライフル 600クレジット |
| … | 10326/06/17(水)10:00:03No.1440707136+フォース使える奴が素直にブラスター使った方が強いのでは?って言われたらそうね… |
| … | 10426/06/17(水)10:00:11No.1440707160+>ジェダイの教えもどっかでリフレッシュは必要だよ |
| … | 10526/06/17(水)10:00:13No.1440707166そうだねx2ドロップしたからとりあえず装備したけどマジで持て余してたのでもっと相応しい人に提供しても何一つ惜しくない程度のSSR武器 |
| … | 10626/06/17(水)10:00:35No.1440707218そうだねx1>なんでジェダイもシスもあんなのメインウェポンにしてるんだろうな |
| … | 10726/06/17(水)10:00:38No.1440707230+まあフォースもないただのヒューマン類似種族があの火力の剣をコンパクトに携行できること自体はマジ強いよ |
| … | 10826/06/17(水)10:01:08No.1440707306そうだねx1>なんでジェダイもシスもあんなのメインウェポンにしてるんだろうな |
| … | 10926/06/17(水)10:01:21No.1440707341+格好良いだろう!? |
| … | 11026/06/17(水)10:01:41No.1440707379+仮にグローグーの作ったセイバーが赤だとしても格好いいな位で済ませそうなお父さん |
| … | 11126/06/17(水)10:01:49No.1440707410そうだねx1…ひょっとしてジェダイの好物はカエルなのか? |
| … | 11226/06/17(水)10:01:51No.1440707414そうだねx1>>ジェダイの教えもどっかでリフレッシュは必要だよ |
| … | 11326/06/17(水)10:01:51No.1440707416+フォース撃つ銃作って |
| … | 11426/06/17(水)10:02:05No.1440707447そうだねx9グローグーがルークから教わって一番役に立ってる力はたぶん親父の背中に飛び乗る為のフォースジャンプ |
| … | 11526/06/17(水)10:02:14No.1440707466+手元に重心があり刃の重量0って刃先が死ぬほどブレるから持って刃を出してるだけで危ない |
| … | 11626/06/17(水)10:02:17No.1440707476+ジェダイがブラスターを使うのは恥だから |
| … | 11726/06/17(水)10:02:20No.1440707484+※またしてもジェダイについて何も知らないマンドー |
| … | 11826/06/17(水)10:02:21No.1440707491そうだねx1>なんでジェダイもシスもあんなのメインウェポンにしてるんだろうな |
| … | 11926/06/17(水)10:02:27No.1440707500+フォースから天啓を受けて自分で作り出すとかだっけ?ライトセイバー |
| … | 12026/06/17(水)10:02:30No.1440707510+>仮にグローグーの作ったセイバーが赤だとしても格好いいな位で済ませそうなお父さん |
| … | 12126/06/17(水)10:02:46No.1440707544+>仮にグローグーの作ったセイバーが赤だとしても格好いいな位で済ませそうなお父さん |
| … | 12226/06/17(水)10:02:49No.1440707553+>フォース撃つ銃作って |
| … | 12326/06/17(水)10:03:05No.1440707605そうだねx5ジェダイはまず武器で敵と戦うのは最終手段であって基本戦いたい訳じゃないから・・ |
| … | 12426/06/17(水)10:03:22No.1440707659+色が変わるゲーミングライトセイバーにしようぜ! |
| … | 12526/06/17(水)10:03:56No.1440707743+ジェダイが味方に居る時にアレ撃って!ごめん私飛び道具ない…ってノロノロフォースグリップ初めたらキレる |
| … | 12626/06/17(水)10:03:57No.1440707746+ベスカーがシビシビに弱いのはもう実証されてるからライトニング覚えたグローグーはマンダロリアンにとっても脅威だな |
| … | 12726/06/17(水)10:04:05No.1440707771+>色が変わるゲーミングライトセイバーにしようぜ! |
| … | 12826/06/17(水)10:04:10No.1440707784そうだねx1>フォースから天啓を受けて自分で作り出すとかだっけ?ライトセイバー |
| … | 12926/06/17(水)10:04:24No.1440707834+奇抜な色のライトセイバーにしようとしたら緑か青にしなさいって言ってきそう |
| … | 13026/06/17(水)10:04:30No.1440707844そうだねx6>>仮にグローグーの作ったセイバーが赤だとしても格好いいな位で済ませそうなお父さん |
| … | 13126/06/17(水)10:04:35No.1440707858+ピンクであたり一面無駄にピンク色にするぞ |
| … | 13226/06/17(水)10:04:37No.1440707861そうだねx1真っ直ぐだったりちょっと曲がってたり色々あるんだな… |
| … | 13326/06/17(水)10:04:46No.1440707884+>色が変わるゲーミングライトセイバーにしようぜ! |
| … | 13426/06/17(水)10:04:52No.1440707900+グローグーがベスカー鎧つけてフォース使いながらライトセーバーと各種マンダロリアンの銃火器使うのが一番強そう |
| … | 13526/06/17(水)10:05:09No.1440707952+本編おわったあとのレイも自分のライトセイバー作ってたしグローグーもどっかのタイミングでカイバークリスタルとりにいくんじゃねえかな |
| … | 13626/06/17(水)10:05:17No.1440707971+「ああそれは…お菓子の色だな?」 |
| … | 13726/06/17(水)10:05:20No.1440707982+ジェダイの教えとしてフォースの導きででライトセイバーを作るってのが弟子になったら始まるはず |
| … | 13826/06/17(水)10:05:23No.1440707990+幼体の時代長すぎてすぐ死にそうな種族 |
| … | 13926/06/17(水)10:05:58No.1440708079+>>>仮にグローグーの作ったセイバーが赤だとしても格好いいな位で済ませそうなお父さん |
| … | 14026/06/17(水)10:05:58No.1440708082+グローグーはフォース使って強いマンダロリアン最大の死因であるジェットパック故障による死を回避しそうで… |
| … | 14126/06/17(水)10:06:08No.1440708107+分かった |
| … | 14226/06/17(水)10:06:09No.1440708112そうだねx1>グローグーがベスカー鎧つけてフォース使いながらライトセーバーと各種マンダロリアンの銃火器使うのが一番強そう |
| … | 14326/06/17(水)10:06:12No.1440708122+>ジェダイが味方に居る時にアレ撃って!ごめん私飛び道具ない…ってノロノロフォースグリップ初めたらキレる |
| … | 14426/06/17(水)10:06:21No.1440708148+>幼体の時代長すぎてすぐ死にそうな種族 |
| … | 14526/06/17(水)10:06:48No.1440708217+>あとで赤は一般的に女の子用ですって聞いてもう1個買うとかになるのか… |
| … | 14626/06/17(水)10:06:49No.1440708223+ルークの元で修行続けてたら死亡確定なのが酷い |
| … | 14726/06/17(水)10:06:55No.1440708236+明日の遠足で水遊び!?あの星に水はなかったはずだぞ!マズいな… |
| … | 14826/06/17(水)10:06:57No.1440708245そうだねx2フォールンオーダーだとジェダイでも🐸とかランコアみたいなのはブラスターで戦ったほうがいいなこれ…ってなる |
| … | 14926/06/17(水)10:06:59No.1440708249+広義の範囲でダークジェダイではあるよね |
| … | 15026/06/17(水)10:07:05No.1440708271+(後天的にミディクロリアン値いじるのが可能だったか考えてる) |
| … | 15126/06/17(水)10:07:07No.1440708278+組み立ての最終工程でセイバーの中のカイバークリスタルをフォースで持って調整するからそういう意味でもライトセーバーはジェダイ専用のもの |
| … | 15226/06/17(水)10:07:08No.1440708281そうだねx1グローグーは当たり判定が小さいのがね… |
| … | 15326/06/17(水)10:07:24No.1440708322+>>ジェダイが味方に居る時にアレ撃って!ごめん私飛び道具ない…ってノロノロフォースグリップ初めたらキレる |
| … | 15426/06/17(水)10:07:30No.1440708338+アソーカ・タノ |
| … | 15526/06/17(水)10:07:32No.1440708343+>グローグーはフォース使って強いマンダロリアン最大の死因であるジェットパック故障による死を回避しそうで… |
| … | 15626/06/17(水)10:07:32No.1440708344+ライドアーマー的にドロイドに乗るのはアクションさせる分には良いと思う |
| … | 15726/06/17(水)10:07:38No.1440708366+>二刀流出来た! |
| … | 15826/06/17(水)10:07:38No.1440708367そうだねx1>>あとで赤は一般的に女の子用ですって聞いてもう1個買うとかになるのか… |
| … | 15926/06/17(水)10:07:38No.1440708368そうだねx2>分かった |
| … | 16026/06/17(水)10:07:45No.1440708387+ヨーダ霊体になってるんだから種族の生態とか聞いたら教えてくれないかな |
| … | 16126/06/17(水)10:07:46No.1440708388+>チョークじゃなくて電撃を使い始めるんだ… |
| … | 16226/06/17(水)10:07:47No.1440708397+>二刀流って映像にいたっけ? |
| … | 16326/06/17(水)10:07:53No.1440708414そうだねx7自分の手の届く範囲を守る為にフォースを使うってのはフォースの使い方としては良い塩梅だと思う |
| … | 16426/06/17(水)10:08:17No.1440708476そうだねx1ジェダイカツ!アカデミー |
| … | 16526/06/17(水)10:08:21No.1440708486+明日学校で牛乳パックがいる!? |
| … | 16626/06/17(水)10:08:23No.1440708489+ライトセーバー投げるのってジェダイ的にアリ? |
| … | 16726/06/17(水)10:08:33No.1440708515そうだねx2>グローグーは当たり判定が小さいのがね… |
| … | 16826/06/17(水)10:08:35No.1440708524+独り立ちするまでマンドーさん生きてられるかな |
| … | 16926/06/17(水)10:08:36No.1440708528そうだねx1>アソーカ・タノ |
| … | 17026/06/17(水)10:08:36No.1440708530+>(後天的にミディクロリアン値いじるのが可能だったか考えてる) |
| … | 17126/06/17(水)10:08:36No.1440708533そうだねx1>>それで良いな? |
| … | 17226/06/17(水)10:08:44No.1440708545+>あとおやつ盗ったりカエルで遊んだり |
| … | 17326/06/17(水)10:08:49No.1440708562そうだねx1>明日学校で牛乳パックがいる!? |
| … | 17426/06/17(水)10:09:07No.1440708607+椅子の上座って机をフォースで押して椅子くるくる回るぞ |
| … | 17526/06/17(水)10:09:13No.1440708631そうだねx1>ジェダイの修行はそういうのじゃないのよお父さん |
| … | 17626/06/17(水)10:09:17No.1440708645+グローグーはライトニングもマンドーの火炎放射くらいの感覚で使いそう |
| … | 17726/06/17(水)10:09:24No.1440708660そうだねx4グローグのカバンの中から驚愕の事実が判明する。 |
| … | 17826/06/17(水)10:09:56No.1440708757そうだねx1明日の体育までに体操服に名札を縫い付けてないといけない!? |
| … | 17926/06/17(水)10:10:11No.1440708804+>椅子の上座って机をフォースで押して椅子くるくる回るぞ |
| … | 18026/06/17(水)10:10:12No.1440708807+クリスタルだと思ったかい?カエルの卵だよ! |
| … | 18126/06/17(水)10:10:18No.1440708822+>ライトセーバー投げるのってジェダイ的にアリ? |
| … | 18226/06/17(水)10:10:36No.1440708884+>グローグのカバンの中から驚愕の事実が判明する。 |
| … | 18326/06/17(水)10:10:38No.1440708888+もうこの頃には滅んでるけどダソミアの魔女のまじないとかフォース感応種族とかジェダイとかシス以外のフォースユーザーだってかなりいるからな |
| … | 18426/06/17(水)10:10:41No.1440708901そうだねx6「アソーカタノ、ビームソードはどこで買えばいい?」 |
| … | 18526/06/17(水)10:11:00No.1440708965+>明日の体育までに体操服に名札を縫い付けてないといけない!? |
| … | 18626/06/17(水)10:11:13No.1440709007+セーバー空中に展開させて斬ろうよ |
| … | 18726/06/17(水)10:11:22No.1440709045そうだねx1>奥底にぐしゃぐしゃになったプリントあるのと潰れた得体のしれない何かが見つかるのとどっちかな… |
| … | 18826/06/17(水)10:11:25No.1440709059+>>グローグのカバンの中から驚愕の事実が判明する。 |
| … | 18926/06/17(水)10:11:25No.1440709062+グローグーの口が開いた! |
| … | 19026/06/17(水)10:11:33No.1440709092+ライトセイバーを学校の家庭科実習で作るものくらいには理解してるでしょ… |
| … | 19126/06/17(水)10:11:36No.1440709100+全身ミディクロリアン人間のアナキン君もいるし |
| … | 19226/06/17(水)10:12:09No.1440709199+前のオーダーを引き継いだら新三部作に行って |
| … | 19326/06/17(水)10:12:22No.1440709222+明日の図工で空の牛乳パックがいる?二つもか? |
| … | 19426/06/17(水)10:12:22No.1440709223+>ライトセイバーを学校の家庭科実習で作るものくらいには理解してるでしょ… |
| … | 19526/06/17(水)10:12:28No.1440709236+グローグーに関しては食べ残しは存在しないでしょ… |
| … | 19626/06/17(水)10:12:47No.1440709300+>>ライトセイバーを学校の家庭科実習で作るものくらいには理解してるでしょ… |
| … | 19726/06/17(水)10:12:58No.1440709341そうだねx1シングルの親御さんは大変だな… |
| … | 19826/06/17(水)10:12:58No.1440709342そうだねx4翌日に牛乳パックが必要であると知りディン・ジャリンは胃のなかに牛乳を募らせていった… |
| … | 19926/06/17(水)10:13:12No.1440709375+深夜2時に告げられる明日は調理実習 |
| … | 20026/06/17(水)10:13:54No.1440709486+>翌日に牛乳パックが必要であると知りディン・ジャリンは胃のなかに牛乳を募らせていった… |
| … | 20126/06/17(水)10:14:13No.1440709535そうだねx2>深夜2時に告げられる明日は調理実習 |
| … | 20226/06/17(水)10:15:23No.1440709739+>>二刀流って映像にいたっけ? |
| … | 20326/06/17(水)10:15:25No.1440709746+fu6848937.jpg |
| … | 20426/06/17(水)10:15:31No.1440709769+すいませんうちの子がそちらのお子様の弁当の唐揚げを…ええ…よく言い聞かせておきますので… |
| … | 20526/06/17(水)10:15:32No.1440709770+>>翌日に牛乳パックが必要であると知りディン・ジャリンは胃のなかに牛乳を募らせていった… |
| … | 20626/06/17(水)10:16:04No.1440709852+>>翌日に牛乳パックが必要であると知りディン・ジャリンは胃のなかに牛乳を募らせていった… |
| … | 20726/06/17(水)10:16:09No.1440709864そうだねx1>fu6848937.jpg |
| … | 20826/06/17(水)10:16:26No.1440709906そうだねx4>>>ジェダイの教えもどっかでリフレッシュは必要だよ |
| … | 20926/06/17(水)10:16:41No.1440709948+ベスカー弁当箱 |
| … | 21026/06/17(水)10:17:11No.1440710032+カルくんの普段はシングルとダブルでここぞというところで二刀流繰り出すスタイルいいよね… |
| … | 21126/06/17(水)10:17:34No.1440710081そうだねx2多分フォースに必要なのは適度なゆるさ |
| … | 21226/06/17(水)10:17:36No.1440710088+前から部下にダースベイダーって言われててなんとなく気になっては居たけどシリーズ未見だったから映画きっかけに見たら面白かった |
| … | 21326/06/17(水)10:17:38No.1440710092+でも一回暗黒面落ちたほうがいいよ |
| … | 21426/06/17(水)10:17:39No.1440710095+マンドーは時間内に牛乳パックとトイレットペーパーの芯を手に入れなければならない。 |
| … | 21526/06/17(水)10:17:57No.1440710141+グローグーが?クラスメイトの弁当(or給食)を? |
| … | 21626/06/17(水)10:17:57No.1440710144そうだねx1>すいませんうちの子がそちらのお子様の弁当の唐揚げを…ええ…よく言い聞かせておきますので… |
| … | 21726/06/17(水)10:18:41No.1440710258+賞金稼ぎなんかやってるくせにげんこつ一つ落とさないコンプラの塊 |
| … | 21826/06/17(水)10:18:46No.1440710277そうだねx3>前から部下にダースベイダーって言われてて |
| … | 21926/06/17(水)10:19:00No.1440710323そうだねx1>……つまりそれでいいんじゃねぇか? |
| … | 22026/06/17(水)10:19:06No.1440710344そうだねx7>fu6848937.jpg |
| … | 22126/06/17(水)10:19:10No.1440710350そうだねx3>賞金稼ぎなんかやってるくせにげんこつ一つ落とさないコンプラの塊 |
| … | 22226/06/17(水)10:19:53No.1440710513+明らかになる事多すぎる… |
| … | 22326/06/17(水)10:20:15No.1440710598そうだねx6>>前から部下にダースベイダーって言われてて |
| … | 22426/06/17(水)10:20:34No.1440710665そうだねx1ライトセーバーってチャカの時代に弾斬れるのがジェダイくらいだからジェダイが使ってるってだけで誰でも使えるってことなんです? |
| … | 22526/06/17(水)10:21:18No.1440710776+禁欲を是とするジェダイに食い意地の張ったグローグーは馴染まないだろう |
| … | 22626/06/17(水)10:21:20No.1440710782そうだねx1>ライトセーバーってチャカの時代に弾斬れるのがジェダイくらいだからジェダイが使ってるってだけで誰でも使えるってことなんです? |
| … | 22726/06/17(水)10:21:23No.1440710788そうだねx2>ライトセーバーってチャカの時代に弾斬れるのがジェダイくらいだからジェダイが使ってるってだけで誰でも使えるってことなんです? |
| … | 22826/06/17(水)10:21:27No.1440710797+スターウォーズクソ上司ランキングあったら結構いいとこ狙えそうベイダー |
| … | 22926/06/17(水)10:21:40No.1440710835そうだねx6>禁欲を是とするジェダイに食い意地の張ったグローグーは馴染まないだろう |
| … | 23026/06/17(水)10:22:31No.1440711008+暗黒面の福利厚生はすばらしいぞ |
| … | 23126/06/17(水)10:22:38No.1440711035+>スターウォーズクソ上司ランキングあったら結構いいとこ狙えそうベイダー |
| … | 23226/06/17(水)10:22:56No.1440711081+キャラ・デューンにいきなりフォースチョークかましたしS2で捕まった時も切れ散らかしてトルーパー振り回してたし |
| … | 23326/06/17(水)10:23:32No.1440711188そうだねx2フォースは超能力だけどセーバーはただの変な機械だから誰でもオンオフできる |
| … | 23426/06/17(水)10:23:41No.1440711223+グローグー助けたジェダイの人はどこに行ったんだ…? |
| … | 23526/06/17(水)10:24:27No.1440711351そうだねx4>暗黒面の福利厚生はすばらしいぞ |
| … | 23626/06/17(水)10:24:29No.1440711360+ベイダーどころかアナキンの時点でもあのまま上司になったら危うそう… |
| … | 23726/06/17(水)10:24:37No.1440711381+ブラスター斬れもしない一般人がセーバー構えて突っ立ってたら撃たれるだけだから一般人は誰も使わない |
| … | 23826/06/17(水)10:24:50No.1440711415そうだねx4>マンドーは時間内に牛乳パックとトイレットペーパーの芯を手に入れなければならない。 |
| … | 23926/06/17(水)10:26:23No.1440711649+ベイダーというかアナキンと一緒にいてもつまんなそう |
| … | 24026/06/17(水)10:26:36No.1440711687+今生き残ってるジェダイはウチらはこの世界のために頑張ってるけど親がいるなら無理に入団しなくてもいいから…コントロールの仕方は教えるけど…なスタンスなの面白いよね |
| … | 24126/06/17(水)10:27:24No.1440711841+そもそもジェダイにもシスにも入社したくねえ… |
| … | 24226/06/17(水)10:27:43No.1440711889+>なんでジェダイもシスもあんなのメインウェポンにしてるんだろうな |
| … | 24326/06/17(水)10:28:24No.1440712003+ダークセーバーって重たいけどライトセーバーよりなんか優れてるの? |
| … | 24426/06/17(水)10:28:26No.1440712008そうだねx1堕ちてめんどくせえことになるくらいなら自分で守りたいやつ守る力最低限教えたほうが守ってそのまま死んでってなるし… |
| … | 24526/06/17(水)10:28:28No.1440712015+誘拐気味に子供を集めてきて |
| … | 24626/06/17(水)10:28:33No.1440712030そうだねx1>そもそもジェダイにもシスにも入社したくねえ… |
| … | 24726/06/17(水)10:28:52No.1440712080+シスも大概パワハラばっかじゃねえか |
| … | 24826/06/17(水)10:28:58No.1440712090そうだねx5>暗黒面の福利厚生はすばらしいぞ |
| … | 24926/06/17(水)10:29:04No.1440712115+スターファイターがスポーツカーだとしたらレイザークレストはレトロワンボックスカーなイメージある |
| … | 25026/06/17(水)10:29:07No.1440712130そうだねx3ジェダイは強い兵士とかじゃなくってぇ… |
| … | 25126/06/17(水)10:29:22No.1440712177+ジェダイ自体は大分変な宗教集団だったしな |
| … | 25226/06/17(水)10:29:35No.1440712211+>ダークセーバーって重たいけどライトセーバーよりなんか優れてるの? |
| … | 25326/06/17(水)10:29:41No.1440712227+派生セイバーは外伝出身多いせいか |
| … | 25426/06/17(水)10:29:58No.1440712264+ジェダイって寺社勢力みたいなもんだよな |
| … | 25526/06/17(水)10:29:58No.1440712267+マンダロリアンというかマンドーさんのとこもだいぶ変だけど… |
| … | 25626/06/17(水)10:30:09No.1440712291+シスは上司に本当に忠実だとそれはそれでそういうのじゃないんだよなあ〜になるのが面倒だぞ |
| … | 25726/06/17(水)10:30:22No.1440712327そうだねx1>スターファイターがスポーツカーだとしたらレイザークレストはレトロワンボックスカーなイメージある |
| … | 25826/06/17(水)10:31:09No.1440712464そうだねx1スターファイターを手に入れたマンドーは |
| … | 25926/06/17(水)10:31:13No.1440712474そうだねx4>>ダークセーバーって重たいけどライトセーバーよりなんか優れてるの? |
| … | 26026/06/17(水)10:31:20No.1440712483+映画範囲のジェダイは1000年?くらい組織されてたライトサイド偏重組織だから禁欲の修行僧集団だからブラスター?遠距離攻撃とか良くないよなぁ!!!って思想があったりする |
| … | 26126/06/17(水)10:31:45No.1440712551そうだねx3>マンダロリアンというかマンドーさんのとこもだいぶ変だけど… |
| … | 26226/06/17(水)10:31:56No.1440712595そうだねx1>映画範囲のジェダイは1000年?くらい組織されてたライトサイド偏重組織だから禁欲の修行僧集団だからブラスター?遠距離攻撃とか良くないよなぁ!!!って思想があったりする |
| … | 26326/06/17(水)10:32:23No.1440712676そうだねx1>映画範囲のジェダイは1000年?くらい組織されてたライトサイド偏重組織だから禁欲の修行僧集団だからブラスター?遠距離攻撃とか良くないよなぁ!!!って思想があったりする |
| … | 26426/06/17(水)10:32:28No.1440712689+「その教義の解釈なんか違…」 |
| … | 26526/06/17(水)10:32:30No.1440712693+ダークセイバーはなんかデカいドロイドのバリアが破れなくてえぇ…ってなった |
| … | 26626/06/17(水)10:32:41No.1440712727+ダークサイドに入門するとフォースは苦しみを与えないと成長しないからって毎日ボコボコにされるよ |
| … | 26726/06/17(水)10:32:45No.1440712742そうだねx1伝統大事にしてたら時代遅れになった宗教集団だから |
| … | 26826/06/17(水)10:32:46No.1440712745そうだねx1>マンダロリアンの教義は緩いというか生きていく上で必要なことを協議化してるよね |
| … | 26926/06/17(水)10:33:06No.1440712800そうだねx4その…なんだ |
| … | 27026/06/17(水)10:33:19No.1440712836+フォースの才能は明らかに遺伝するけど子供作るの禁止だから次世代の確保とか大変だよなジェダイ |
| … | 27126/06/17(水)10:33:36No.1440712887+ダークセイバーはいくら格好良くてもその一点突破では貫き通せないくらい使いづらい |
| … | 27226/06/17(水)10:33:46No.1440712920そうだねx4>ダークセイバーはなんかデカいドロイドのバリアが破れなくてえぇ…ってなった |
| … | 27326/06/17(水)10:33:54No.1440712939+ジェダイは純粋に弟子達を育てたから |
| … | 27426/06/17(水)10:34:13No.1440713002+ところでなんで顔を見られてはいけないの? |
| … | 27526/06/17(水)10:34:19No.1440713022+マンドーの所のマスク脱いじゃダメ教義は結構簡単に雪げるようになったから割と早い段階で有名無実化しそう |
| … | 27626/06/17(水)10:34:27No.1440713040+ジェダイ同士で子供作ればよかったのに |
| … | 27726/06/17(水)10:34:29No.1440713049そうだねx1>ライトセーバーの時点で切断力が不足そうだった記憶がない…! |
| … | 27826/06/17(水)10:34:36No.1440713065そうだねx1>シスも大概パワハラばっかじゃねえか |
| … | 27926/06/17(水)10:34:57No.1440713121+ジェダイは口うるさい制約ばかりで教典やロールモデルに欠けるイメージ |
| … | 28026/06/17(水)10:35:02No.1440713140そうだねx1>シスも大概パワハラばっかじゃねえか |
| … | 28126/06/17(水)10:35:09No.1440713164+高エネルギーのビームソードの時点で切れ味が問題になることないよ! |
| … | 28226/06/17(水)10:35:42No.1440713260そうだねx2アソーカのやめといた方が良いですよジェダイみたいな感じが好き |
| … | 28326/06/17(水)10:35:47No.1440713273+ライトセーバー相手に切れ味で圧倒できるなら強そうだけどなー |
| … | 28426/06/17(水)10:35:52No.1440713282+>ジェダイ同士で子供作ればよかったのに |
| … | 28526/06/17(水)10:35:56No.1440713294+そもそもフォース使えるマンダロリアンのために作ったのをフォース無いマンダロリアンが使うのは無理がありますよね?というフォース持ちの格の高さをアピールするための物だしダークセーバー |
| … | 28626/06/17(水)10:36:10No.1440713327+ダークセイバーの切れ味が良いって言っても |
| … | 28726/06/17(水)10:36:11No.1440713329そうだねx1>ところでなんで顔を見られてはいけないの? |
| … | 28826/06/17(水)10:36:18No.1440713347+マッドホーン氏族スタイルだと「顔を見たら殺される」って受け取るだろうし |
| … | 28926/06/17(水)10:36:23No.1440713364そうだねx2>ジェダイは口うるさい制約ばかりで教典やロールモデルに欠けるイメージ |
| … | 29026/06/17(水)10:36:28No.1440713385+SW世界のシールドはエネルギーさえ来てれば基本無敵なの偉いよね |
| … | 29126/06/17(水)10:36:29No.1440713388+>マンダロリアンの教義は緩いというか生きていく上で必要なことを協議化してるよね |
| … | 29226/06/17(水)10:36:37No.1440713407そうだねx1大口径の銃で撃たれてもイテッだし |
| … | 29326/06/17(水)10:36:49No.1440713454そうだねx1ダークセイバー頑張って使っても |
| … | 29426/06/17(水)10:37:00No.1440713475そうだねx5>大口径の銃で撃たれてもイテッだし |
| … | 29526/06/17(水)10:37:09No.1440713507+>アソーカのやめといた方が良いですよジェダイみたいな感じが好き |
| … | 29626/06/17(水)10:37:20No.1440713539+誰でもマンダロリアンになれるみたいだから種族差別とかの抑制に顔隠したほうがいいんじゃねえのって外人が言ってた |
| … | 29726/06/17(水)10:37:39No.1440713603+アーマラーさんの作業風景があまりにも原始的に見えちゃうんだよな… |
| … | 29826/06/17(水)10:37:39No.1440713604そうだねx1>ジェダイは口うるさい制約ばかりで教典やロールモデルに欠けるイメージ |
| … | 29926/06/17(水)10:37:42No.1440713616+>マッドホーン氏族スタイルだと「顔を見たら殺される」って受け取るだろうし |
| … | 30026/06/17(水)10:37:42No.1440713620そうだねx1マンダロリアンの中でも絶対顔を見せないのは変な宗派なのよね… |
| … | 30126/06/17(水)10:37:54No.1440713657そうだねx7>誰でもマンダロリアンになれるみたいだから種族差別とかの抑制に顔隠したほうがいいんじゃねえのって外人が言ってた |
| … | 30226/06/17(水)10:37:55No.1440713662そうだねx2ジェダイ建前ガチガチだけど皆いい感じに手を抜いて楽しくやる感じだから |
| … | 30326/06/17(水)10:38:16No.1440713714+顔見た相手殺す…は |
| … | 30426/06/17(水)10:38:22No.1440713733そうだねx1>マンダロリアンの中でも絶対顔を見せないのは変な宗派なのよね… |
| … | 30526/06/17(水)10:38:49No.1440713818そうだねx1>グローグーのアーマーの裏側見ると回路わかりやすいよね |
| … | 30626/06/17(水)10:38:52No.1440713826+ジェダイなんてお手々ひらひらさせながら |
| … | 30726/06/17(水)10:39:02No.1440713852そうだねx1>マンダロリアンの教義は緩いというか生きていく上で必要なことを協議化してるよね |
| … | 30826/06/17(水)10:39:09No.1440713877+>>アソーカのやめといた方が良いですよジェダイみたいな感じが好き |
| … | 30926/06/17(水)10:39:19No.1440713914そうだねx1クワイとオビがロック過ぎるだけなんじゃ… |
| … | 31026/06/17(水)10:39:48No.1440714000そうだねx7>>マンダロリアンの中でも絶対顔を見せないのは変な宗派なのよね… |
| … | 31126/06/17(水)10:40:05No.1440714065そうだねx1コーホー言ってるマスクの人を見るとジェダイなんてなるもんじゃないよ |
| … | 31226/06/17(水)10:40:08No.1440714073+>>禁欲を是とするジェダイに食い意地の張ったグローグーは馴染まないだろう |
| … | 31326/06/17(水)10:40:12No.1440714088そうだねx4>ジェダイ建前ガチガチだけど皆いい感じに手を抜いて楽しくやる感じだから |
| … | 31426/06/17(水)10:40:18No.1440714112+ぶっちゃけフォース自身もそんなライトサイドばっかに偏るの良くないよ…と思ってそうだしな |
| … | 31526/06/17(水)10:40:29No.1440714143+顔見られちゃいけないは子供は無条件で助けるみたいなので人種のるつぼになってて差別産まれないようにとかじゃないんだ |
| … | 31626/06/17(水)10:40:57No.1440714222+クワイガンはあれでダークサイド入ってないのが不思議なくらいだよ |
| … | 31726/06/17(水)10:40:58No.1440714224そうだねx1>アーマラーさんの作業風景があまりにも原始的に見えちゃうんだよな… |
| … | 31826/06/17(水)10:40:58No.1440714226そうだねx1>ぶっちゃけフォース自身もそんなライトサイドばっかに偏るの良くないよ…と思ってそうだしな |
| … | 31926/06/17(水)10:41:13No.1440714271そうだねx2>他の生物に素顔を見られてはいけないってのも本当は衛生的な理由だったりするのかな |
| … | 32026/06/17(水)10:41:29No.1440714321+フォースは放置してると容易にダークサイドに傾くからジェダイが指導しなきゃならないって考えはあるけどそれはそれとしてジェダイになるのは大変だから入らなくてもいいよ…はバランス取れてるなって |
| … | 32126/06/17(水)10:41:38No.1440714342+ぼくのかんがえた最強のジェダイでフォーム3を基本に4の機動力と5の火力拾えば…と考えたところで大体ニマーンだこれ!ってなった |
| … | 32226/06/17(水)10:41:54No.1440714387そうだねx4アーマラーさん鍛冶屋だけどポジション的には巫女とだろうし |
| … | 32326/06/17(水)10:42:19No.1440714464そうだねx1バーカ滅びろ!ジェダイ評議会!で本当に滅びた後の時代だし多少マシになってるだろう… |
| … | 32426/06/17(水)10:42:34No.1440714508そうだねx1実際問題ダークサイドがとんでもないやらかしを何度もやってジェダイがそれを抑えてきて本編直前まで1000年の平和を作ったのは本当だからなぁ… |
| … | 32526/06/17(水)10:42:50No.1440714557+そういやグローグーって男の子なの? |
| … | 32626/06/17(水)10:42:57No.1440714579+アーマラーさんはすげぇよ |
| … | 32726/06/17(水)10:42:58No.1440714582そうだねx1ジェダイの教えはどう考えても必要なんだよな |
| … | 32826/06/17(水)10:43:06No.1440714610+>実際問題ダークサイドがとんでもないやらかしを何度もやってジェダイがそれを抑えてきて本編直前まで1000年の平和を作ったのは本当だからなぁ… |
| … | 32926/06/17(水)10:43:14No.1440714624そうだねx7>沐浴すればオッケーだし |
| … | 33026/06/17(水)10:43:35No.1440714687そうだねx4カルトみたいな扱われ方だけど正義の集団ではあるからな… |
| … | 33126/06/17(水)10:43:42No.1440714708+まあミソソーなんていないんたが… |
| … | 33226/06/17(水)10:43:54No.1440714747+変な話だけど滅んだジェダイの資料がしっかり残ってたらまた同じジェダイを作ろうとして同じ末路を辿りそうだから一度全部燃えてよかったね |
| … | 33326/06/17(水)10:43:55No.1440714751+平和を謳歌して学者みたいになってるジェダイは割と健全なんだけどね |
| … | 33426/06/17(水)10:44:01No.1440714764+この頃シスってどうなってんだっけ… |
| … | 33526/06/17(水)10:44:11No.1440714791+>>沐浴すればオッケーだし |
| … | 33626/06/17(水)10:44:23No.1440714825そうだねx2我らの道(俺等のやり方に文句あっか) |
| … | 33726/06/17(水)10:44:27No.1440714836+大きく道を外さなきゃ真ん中ぐらいで生きていけぐらい思ってそう |
| … | 33826/06/17(水)10:44:52No.1440714922そうだねx1ダークサイドが本格的に勢力化するとヤバいのも事実だし |
| … | 33926/06/17(水)10:45:05No.1440714962そうだねx1ジェダイはアナキンに酷いことしたよね… |
| … | 34026/06/17(水)10:45:12No.1440714982そうだねx1フォースくんさあもうちょっと手厚く話しかけてくれてもいいのよ |
| … | 34126/06/17(水)10:45:22No.1440715012+>変な話だけど滅んだジェダイの資料がしっかり残ってたらまた同じジェダイを作ろうとして同じ末路を辿りそうだから一度全部燃えてよかったね |
| … | 34226/06/17(水)10:45:25No.1440715018+マンダロリアンをディンで初めて知ったからこいつらが全体で見たらカルト扱いは衝撃だった |
| … | 34326/06/17(水)10:45:25No.1440715019+共和国が腐ってしまったばかりに! |
| … | 34426/06/17(水)10:45:26No.1440715021そうだねx1>>実際問題ダークサイドがとんでもないやらかしを何度もやってジェダイがそれを抑えてきて本編直前まで1000年の平和を作ったのは本当だからなぁ… |
| … | 34526/06/17(水)10:45:42No.1440715069そうだねx1>>実際問題ダークサイドがとんでもないやらかしを何度もやってジェダイがそれを抑えてきて本編直前まで1000年の平和を作ったのは本当だからなぁ… |
| … | 34626/06/17(水)10:45:45No.1440715078+>ぼくのかんがえた最強のジェダイでフォーム3を基本に4の機動力と5の火力拾えば…と考えたところで大体ニマーンだこれ!ってなった |
| … | 34726/06/17(水)10:45:58No.1440715108+>まあミソソーなんていないんたが… |
| … | 34826/06/17(水)10:46:03No.1440715125+>顔見た相手殺す…は |
| … | 34926/06/17(水)10:46:08No.1440715141そうだねx1>カルトみたいな扱われ方だけど正義の集団ではあるからな… |
| … | 35026/06/17(水)10:46:23No.1440715192+>我らの道(俺等のやり方に文句あっか) |
| … | 35126/06/17(水)10:46:32No.1440715221+>>まあミソソーなんていないんたが… |
| … | 35226/06/17(水)10:46:36No.1440715242+ガチガチに律すると綻んだ時に弱いってのもよくある話だし |
| … | 35326/06/17(水)10:46:46No.1440715273+パルパのやつずっと楽しそうだったな |
| … | 35426/06/17(水)10:46:55No.1440715305そうだねx3シスはシスでプレイガスみたいに裏でこっそり研究してるほうが健全 |
| … | 35526/06/17(水)10:47:10No.1440715341+フォールンオーダーのイーノコルドヴァとかジェダイオーダー滅びるなこれって受け入れて次の世代の準備してたんだよな |
| … | 35626/06/17(水)10:47:13No.1440715348+>>我らの道(俺等のやり方に文句あっか) |
| … | 35726/06/17(水)10:47:16No.1440715356+言い伝えにある伝説の怪物とかこの世界だと生息数少ない超危険生物とかそんなんだろうからみそソーも多分どっかにいる |
| … | 35826/06/17(水)10:47:26No.1440715391そうだねx2>パルパのやつずっと楽しそうだったな |
| … | 35926/06/17(水)10:47:29No.1440715403そうだねx2>マンダロリアンをディンで初めて知ったからこいつらが全体で見たらカルト扱いは衝撃だった |
| … | 36026/06/17(水)10:48:02No.1440715503+映画での我らの道の使い方は最高にかっこよかったよ |
| … | 36126/06/17(水)10:48:03No.1440715505そうだねx1>345は対ブラスターの型だからマカシの素養も欲しいよね |
| … | 36226/06/17(水)10:48:04No.1440715510そうだねx1>>>我らの道(俺等のやり方に文句あっか) |
| … | 36326/06/17(水)10:48:05No.1440715513+ライトセイバーの色をランドセルの色くらいにしか考えてないマンドーパパ |
| … | 36426/06/17(水)10:48:11No.1440715533そうだねx6ダークサイドで楽しいのは一番上だけだからな |
| … | 36526/06/17(水)10:48:24No.1440715566そうだねx1>ライトセイバーの色をランドセルの色くらいにしか考えてないマンドーパパ |
| … | 36626/06/17(水)10:48:35No.1440715605+ボバはマンダロリアンじゃないけどベスカーアーマー着る資格はあるしそれなりに有名ってのがマンダロリアン的にはめんどくさいポジションだよね |
| … | 36726/06/17(水)10:48:43No.1440715635そうだねx1>ダークサイドで楽しいのは一番上だけだからな |
| … | 36826/06/17(水)10:48:55No.1440715665+>>大体ニマーンだこれ! |
| … | 36926/06/17(水)10:49:16No.1440715726そうだねx1>ダークサイドで楽しいのは一番上だけだからな |
| … | 37026/06/17(水)10:49:16No.1440715728そうだねx3>>マンダロリアンの教義は緩いというか生きていく上で必要なことを協議化してるよね |
| … | 37126/06/17(水)10:49:36No.1440715776そうだねx1基本的にフォースが強い方が強いけど割と剣技で逆転できるんだよな |
| … | 37226/06/17(水)10:49:44No.1440715807+あんだけの数守ってくれたし1個くらいはセーフかなぁ… |
| … | 37326/06/17(水)10:50:01No.1440715850+>マンダロリアンをディンで初めて知ったからこいつらが全体で見たらカルト扱いは衝撃だった |
| … | 37426/06/17(水)10:50:19No.1440715894+一宗教団体がとち狂って共和国の議長を襲撃して瀕死の重症を負わせた |
| … | 37526/06/17(水)10:50:54No.1440715984そうだねx1>一宗教団体がとち狂って共和国の議長を襲撃して瀕死の重症を負わせた |
| … | 37626/06/17(水)10:51:07No.1440716022そうだねx1>基本的にフォースが強い方が強いけど割と剣技で逆転できるんだよな |
| … | 37726/06/17(水)10:51:14No.1440716043+マンダロリアン云々をやると個人で賞金稼ぎしてるフェット親子はどうなんだって話になっちゃうから… |
| … | 37826/06/17(水)10:51:27No.1440716075+ジェダイにもシスにも見つからずちょっと勘が良くて才能あるやつとして生きるのが実は一番幸せなのではないだろうか |
| … | 37926/06/17(水)10:51:53No.1440716156そうだねx1>拍手が腕甲をかち合わせるものだったり孤食文化だったり「マスクを脱いだのはいつ?」「顔洗う為に昨日脱いだ」とか衛生面めちゃくちゃきっちりしてるよね |
| … | 38026/06/17(水)10:52:17No.1440716222+ひたすら霊体の三人から情報聞き出して |
| … | 38126/06/17(水)10:52:28No.1440716248+>ジェダイにもシスにも見つからずちょっと勘が良くて才能あるやつとして生きるのが実は一番幸せなのではないだろうか |
| … | 38226/06/17(水)10:52:42No.1440716296+>一宗教団体がとち狂って共和国の議長を襲撃して瀕死の重症を負わせた |
| … | 38326/06/17(水)10:53:12No.1440716379そうだねx1>ジェダイにもシスにも見つからずちょっと勘が良くて才能あるやつとして生きるのが実は一番幸せなのではないだろうか |
| … | 38426/06/17(水)10:53:21No.1440716404+アーマラーさん的には教義疎かにして内紛とかやってたからマンダロアは滅んだって話だから |
| … | 38526/06/17(水)10:54:39No.1440716644そうだねx2フォースは感知されるから隠れるのが本当に難しい |
| … | 38626/06/17(水)10:56:32No.1440716941そうだねx1寿命が人間の10倍はまぁいいんだけど成熟するまでも10倍かかるはちょっと生き物として辛いよなと思うヨーダ族 |
| … | 38726/06/17(水)10:57:06No.1440717025+>寿命が人間の10倍はまぁいいんだけど成熟するまでも10倍かかるはちょっと生き物として辛いよなと思うヨーダ族 |
| … | 38826/06/17(水)10:57:32No.1440717092そうだねx2あのままグローグーがルークの下で修行続けてたらレン君の兄弟子になってたのか |
| … | 38926/06/17(水)10:57:44No.1440717126+グローグーはフォースプッシュやマインドトリックは当然としてダークサイド技術のフォースチョークとフォースヒーリングを普通に使ってるのがジェダイでもシスでもないって感じがする |
| … | 39026/06/17(水)10:58:47No.1440717302そうだねx1>寿命が人間の10倍はまぁいいんだけど成熟するまでも10倍かかるはちょっと生き物として辛いよなと思うヨーダ族 |
| … | 39126/06/17(水)10:59:20No.1440717399そうだねx1ザ・ウォッチなんてカルト集団だと思ってたら教義さえ守れば誰でも受け入れるし |
| … | 39226/06/17(水)10:59:38No.1440717442+ジェダイみたいに組織化されたライトサイドいなければバランスの関係で強大なダークサイドも生まれないのでは? |
| … | 39326/06/17(水)10:59:54No.1440717493そうだねx1>寿命が人間の10倍はまぁいいんだけど成熟するまでも10倍かかるはちょっと生き物として辛いよなと思うヨーダ族 |
| … | 39426/06/17(水)11:00:53No.1440717673そうだねx2>あのままグローグーがルークの下で修行続けてたらレン君の兄弟子になってたのか |
| … | 39526/06/17(水)11:00:57No.1440717682+マンダロリアンの生態が中世の騎士と一緒って記事は面白かった |
| … | 39626/06/17(水)11:01:07No.1440717712そうだねx1>グローグーはフォースプッシュやマインドトリックは当然としてダークサイド技術のフォースチョークとフォースヒーリングを普通に使ってるのがジェダイでもシスでもないって感じがする |
| … | 39726/06/17(水)11:01:35No.1440717799+ジャリンさんがどんなに長生きしてもグローグーが人間換算10歳ぐらいの時には死に別れるんだよね |
| … | 39826/06/17(水)11:02:02No.1440717874+>マンダロリアンの生態が姫騎士と一緒 |
| … | 39926/06/17(水)11:02:06No.1440717882そうだねx8>あのままグローグーがルークの下で修行続けてたらレン君の兄弟子になってたのか |
| … | 40026/06/17(水)11:02:45No.1440717985+本当にボケヨーダみたいになっても10倍以上の時間生きてしまう… |
| … | 40126/06/17(水)11:02:56No.1440718016+50歳なのに3歳程度の感じなのはオーダー66の弊害もあるからなあ |
| … | 40226/06/17(水)11:03:07No.1440718048そうだねx2>ジェダイみたいに組織化されたライトサイドいなければバランスの関係で強大なダークサイドも生まれないのでは? |
| … | 40326/06/17(水)11:04:24No.1440718263+このジェダイの復興頑張ってるルークも未来で弟子を闇討ちしようとするんだよな… |
| … | 40426/06/17(水)11:04:24No.1440718265そうだねx2聞きかじりで逆張りしてジェダイはカスカルトと言っておけば通ぶれると思ってるのマジで馬鹿だからな |
| … | 40526/06/17(水)11:04:32No.1440718287そうだねx1回復技術がダークサイドなのやっぱ意味わかんねえよ |
| … | 40626/06/17(水)11:04:38No.1440718306+伝説のマンダロリアンのディン・グローグーって感じになるんだろうね |
| … | 40726/06/17(水)11:04:51No.1440718346そうだねx1(やっぱep789無かったことにならねえかな…) |
| … | 40826/06/17(水)11:04:57No.1440718364そうだねx1>ジェダイみたいに組織化されたライトサイドいなければバランスの関係で強大なダークサイドも生まれないのでは? |
| … | 40926/06/17(水)11:05:12No.1440718416+そういやジェダイ滅んだ後はまたフォースの偏りが出てきたらどうするんです? |
| … | 41026/06/17(水)11:05:41No.1440718499+SW世界は基本性悪説からか |
| … | 41126/06/17(水)11:06:26No.1440718630そうだねx1>(やっぱep789無かったことにならねえかな…) |
| … | 41226/06/17(水)11:06:33No.1440718654そうだねx2>そういやジェダイ滅んだ後はまたフォースの偏りが出てきたらどうするんです? |
| … | 41326/06/17(水)11:06:49No.1440718706+結局ずっとシーソーゲームやってんでしょ |
| … | 41426/06/17(水)11:07:36No.1440718865+>グローグーはフォースプッシュやマインドトリックは当然としてダークサイド技術のフォースチョークとフォースヒーリングを普通に使ってるのがジェダイでもシスでもないって感じがする |
| … | 41526/06/17(水)11:07:39No.1440718879+何の教育も行われていないフォース感応者が正しく成長するとは限らないからね |
| … | 41626/06/17(水)11:08:06No.1440718946+今更なかったことにされたら繋げるための要素が馬鹿みたいじゃん |
| … | 41726/06/17(水)11:08:12No.1440718965+同じくらい生きる割に逆にハット族は成長早いよな |
| … | 41826/06/17(水)11:08:21No.1440718989そうだねx1>回復技術がダークサイドなのやっぱ意味わかんねえよ |
| … | 41926/06/17(水)11:08:23No.1440718996そうだねx2ダークサイドはフォースにとってもがん細胞みたいなもんだからとっとと駆除してって干渉はしてる |
| … | 42026/06/17(水)11:08:26No.1440719006そうだねx2シーソーゲームになりがちだけどルークのようにどちらのバランスも取れる存在出て来たら解決する話なんだよな |
| … | 42126/06/17(水)11:08:55No.1440719086+>同じくらい生きる割に逆にハット族は成長早いよな |
| … | 42226/06/17(水)11:09:07No.1440719120+>フォースを我欲のために使う人間は絶対に現れるからそれに対抗するライトサイドも現れるので因果が逆 |
| … | 42326/06/17(水)11:09:35No.1440719196+悪い奴らは大体元ジェダイ |
| … | 42426/06/17(水)11:09:48No.1440719230そうだねx1>悪い奴らは大体元ジェダイ |
| … | 42526/06/17(水)11:09:49No.1440719234+>ヒーリングってダークサイドってよく「」言われるけど明言されてたっけ? |
| … | 42626/06/17(水)11:10:09No.1440719295+アソーカさんジェダイにあんまり良い印象無い感じか? |
| … | 42726/06/17(水)11:10:38No.1440719388そうだねx1>アソーカさんジェダイにあんまり良い印象無い感じか? |
| … | 42826/06/17(水)11:10:39No.1440719390+とりあえず目先のアークヴィランとしてスローンがいるのでマンダロリアンとエズラは合流すると思う |
| … | 42926/06/17(水)11:10:44No.1440719405そうだねx1>アソーカさんジェダイにあんまり良い印象無い感じか? |
| … | 43026/06/17(水)11:10:50No.1440719423+(ジェダイ野郎基準の)ダークサイドって可能性もあるから… |
| … | 43126/06/17(水)11:10:52No.1440719432そうだねx1>アソーカさんジェダイにあんまり良い印象無い感じか? |
| … | 43226/06/17(水)11:11:10No.1440719490そうだねx1アソーカの蘇生はライトサイドの化身が協力してくれた事だし |
| … | 43326/06/17(水)11:11:25No.1440719542+>回復技術がダークサイドなのやっぱ意味わかんねえよ |
| … | 43426/06/17(水)11:11:38No.1440719596そうだねx1ぶっちゃけシスが生まれるなら同時にジェダイも生まれるしその逆も当然あるのでどうしようもねえぜ! |
| … | 43526/06/17(水)11:11:39No.1440719599そうだねx1でも言っちゃなんだけどファンから不評だったからやっぱナシでを一回やっちゃうと |
| … | 43626/06/17(水)11:11:54No.1440719651+1000年も共和国時代が続いたのだからフォースはそこまでヒステリックに偏りには反応はしないと思うんだよな |
| … | 43726/06/17(水)11:12:13No.1440719713そうだねx6>でも言っちゃなんだけどファンから不評だったからやっぱナシでを一回やっちゃうと |
| … | 43826/06/17(水)11:12:24No.1440719746+>マンダロリアンの生態が中世の騎士と一緒って記事は面白かった |
| … | 43926/06/17(水)11:12:35No.1440719772+親友による冤罪と重役に捨てられる最悪のコンボ食らったんだぞ |
| … | 44026/06/17(水)11:12:47No.1440719828そうだねx1>ぶっちゃけシスが生まれるなら同時にジェダイも生まれるしその逆も当然あるのでどうしようもねえぜ! |
| … | 44126/06/17(水)11:12:49No.1440719834そうだねx1でもベン君を兄弟子として可愛がるグローグーはちょっと見たかった |
| … | 44226/06/17(水)11:12:55No.1440719854そうだねx2なーにレジェンズがまた一つ増えるだけだ |
| … | 44326/06/17(水)11:13:14No.1440719915+パパが目の前で殺されてグローグーがダークサイド堕ちするところもifで見たくはある |
| … | 44426/06/17(水)11:13:17No.1440719924そうだねx1修行を積んだジェダイでもクローン戦争で少し攻撃的になるだけで容易に闇落ちするからね |
| … | 44526/06/17(水)11:13:31No.1440719964そうだねx1>そういやジェダイ滅んだ後はまたフォースの偏りが出てきたらどうするんです? |
| … | 44626/06/17(水)11:13:59No.1440720040+>修行を積んだジェダイでもクローン戦争で少し攻撃的になるだけで容易に闇落ちするからね |
| … | 44726/06/17(水)11:14:06No.1440720061+メイスみたいにライトとダーク混ぜて紫が最強ってやるより |
| … | 44826/06/17(水)11:14:13No.1440720082そうだねx7>でも言っちゃなんだけどファンから不評だったからやっぱナシでを一回やっちゃうと |
| … | 44926/06/17(水)11:14:38No.1440720158そうだねx1そういう意味でもジェダイ評議会の戦いに弱いジェダイは正しい存在だったのかもしれない… |
| … | 45026/06/17(水)11:14:43No.1440720173+>スターウォーズがどれだけやっぱ無しをやって来てる作品なんだと… |
| … | 45126/06/17(水)11:14:45No.1440720183そうだねx1そもそも崇高な理想のせいで闇堕ちしたドゥークー伯爵がいるしな… |
| … | 45226/06/17(水)11:14:50No.1440720204+フォースの意思ってただ分かりやすく擬人化してるんじゃなくて具体性のある存在なの? |
| … | 45326/06/17(水)11:15:18No.1440720290+義理と人情で動くマンドースタイルが一番フォースのバランス良さそう |
| … | 45426/06/17(水)11:15:26No.1440720324+グローグーそのままジェダイになってたら結構ロックなやつだしマンドー絶対頻繁に会いに来るからハンも来るようになってベンも反抗期程度で済んだかもしれない |
| … | 45526/06/17(水)11:15:27No.1440720325+最終的にフォース関係ない銀河系の生物全体が強くならないといけないのかもしれない |
| … | 45626/06/17(水)11:15:41No.1440720378+>1000年も共和国時代が続いたのだからフォースはそこまでヒステリックに偏りには反応はしないと思うんだよな |
| … | 45726/06/17(水)11:16:01No.1440720433+>なーにレジェンズがまた一つ増えるだけだ |
| … | 45826/06/17(水)11:16:19No.1440720490+しばらくはデイブ・フィローニとジョン・ファヴローを信じるしかねぇ… |
| … | 45926/06/17(水)11:16:26No.1440720512そうだねx1>最終的にフォース関係ない銀河系の生物全体が強くならないといけないのかもしれない |
| … | 46026/06/17(水)11:16:36No.1440720544+末期ジェダイは自分で気付いてないだけで共和国に執着して邪魔な相手を力で排除しようとするとかいう最悪のダークサイドムーブキメてるからな… |
| … | 46126/06/17(水)11:16:47No.1440720585+>グローグーそのままジェダイになってたら結構ロックなやつだしマンドー絶対頻繁に会いに来るからハンも来るようになってベンも反抗期程度で済んだかもしれない |
| … | 46226/06/17(水)11:16:56No.1440720615+>スピンオフと正式続編だとやっぱちょっと違うじゃん… |
| … | 46326/06/17(水)11:17:03No.1440720635+>しばらくはデイブ・フィローニとジョン・ファヴローを信じるしかねぇ… |
| … | 46426/06/17(水)11:17:19No.1440720691そうだねx4ジェダイさんと権力が結び付いたのが良くなかったの? |
| … | 46526/06/17(水)11:17:36No.1440720735そうだねx1>>しばらくはデイブ・フィローニとジョン・ファヴローを信じるしかねぇ… |
| … | 46626/06/17(水)11:17:39No.1440720742+映画の最後もツインズ成敗なために管轄外のとこに飛び出す新共和国してるししっかり危うさは出してるんだよね |
| … | 46726/06/17(水)11:17:46No.1440720763そうだねx4>ジェダイさんと権力が結び付いたのが良くなかったの? |
| … | 46826/06/17(水)11:17:59No.1440720807そうだねx2>映画公開された後からちょこちょこちょこちょこシーンの差し替えや切り取り編集のかかる本編がね… |
| … | 46926/06/17(水)11:18:07No.1440720836+数世紀に渡ってジェダイの育成に携わってきたドロイドのヒョイヤンを雑に扱ってるのええんか…?ってなる |
| … | 47026/06/17(水)11:18:28No.1440720894そうだねx5>ジェダイさんと権力が結び付いたのが良くなかったの? |
| … | 47126/06/17(水)11:18:35No.1440720913そうだねx2>>グローグーそのままジェダイになってたら結構ロックなやつだしマンドー絶対頻繁に会いに来るからハンも来るようになってベンも反抗期程度で済んだかもしれない |
| … | 47226/06/17(水)11:19:30No.1440721068+>数世紀に渡ってジェダイの育成に携わってきたドロイドのヒョイヤンを雑に扱ってるのええんか…?ってなる |
| … | 47326/06/17(水)11:19:37No.1440721084+>>つまり…ベン&グローグー?! |
| … | 47426/06/17(水)11:20:01No.1440721156そうだねx1>>ジェダイさんと権力が結び付いたのが良くなかったの? |
| … | 47526/06/17(水)11:20:27No.1440721239+>>>つまり…ベン&グローグー?! |
| … | 47626/06/17(水)11:20:36No.1440721264そうだねx1基本フォースに興味なくてマスタールークにあれこれ指示されてもハァ-ヤレヤレドッコイショな感じのグローグー好き |
| … | 47726/06/17(水)11:21:30No.1440721395そうだねx1>ジェダイさんと権力が結び付いたのが良くなかったの? |
| … | 47826/06/17(水)11:21:30No.1440721396+>基本フォースに興味なくてマスタールークにあれこれ指示されてもハァ-ヤレヤレドッコイショな感じのグローグー好き |
| … | 47926/06/17(水)11:21:44No.1440721432+分かりやすい不正とかはなく腐敗が起こったって描き方は絶妙だったよ |
| … | 48026/06/17(水)11:21:48No.1440721440+>ちっこいのジェダイになるのやーめたするって聞いたけど |
| … | 48126/06/17(水)11:21:49No.1440721445そうだねx1>そういう意味でもジェダイ評議会の戦いに弱いジェダイは正しい存在だったのかもしれない… |
| … | 48226/06/17(水)11:22:16No.1440721515+グローグーはマンドーのこと大好きすぎて |
| … | 48326/06/17(水)11:23:04No.1440721672+(再会の雑ジャンプ) |
| … | 48426/06/17(水)11:23:28No.1440721758そうだねx1>>旅路は安心だな! |
| … | 48526/06/17(水)11:23:32No.1440721771+>基本フォースに興味なくてマスタールークにあれこれ指示されてもハァ-ヤレヤレドッコイショな感じのグローグー好き |
| … | 48626/06/17(水)11:23:39No.1440721797+>フォースの意思ってただ分かりやすく擬人化してるんじゃなくて具体性のある存在なの? |
| … | 48726/06/17(水)11:23:49No.1440721831+ジェダイって禁欲的な修行僧でしかないから |
| … | 48826/06/17(水)11:24:01No.1440721866+平和の守護者を気取る共和国の守護者 |
| … | 48926/06/17(水)11:24:30No.1440721991そうだねx7ジェダイオーダーが滅ぶのは仕方ない所も大きいけどマスター個人はいい人多いだけにオーダー66がおつらい… |
| … | 49026/06/17(水)11:24:45No.1440722051+>ジェダイって禁欲的な修行僧でしかないから |
| … | 49126/06/17(水)11:24:52No.1440722079+マンダロリアンもカルトなんだけどわりと緩い部分もあるからみんな楽しそうなんだよな… |
| … | 49226/06/17(水)11:25:08No.1440722135+個人は皆いい人だけど組織になるとアレなのが生々しすぎる… |
| … | 49326/06/17(水)11:25:42No.1440722251+かといって共和国腐ってんな…でジェダイが改革に向かうのも大分やばそうで… |
| … | 49426/06/17(水)11:26:03No.1440722316+マンダロリアンは孤児育てるとかの無償の愛情あるしジェダイとは違うよね |
| … | 49526/06/17(水)11:26:23No.1440722372そうだねx2フォースってまじでなんでもできるから導く意味で最低限の訓練した方がいいっていうのはそう |
| … | 49626/06/17(水)11:26:50No.1440722457そうだねx1>ジェダイオーダーが滅ぶのは仕方ない所も大きいけどマスター個人はいい人多いだけにオーダー66がおつらい… |
| … | 49726/06/17(水)11:27:13No.1440722538+>自分で呼んどいてひどい |
| … | 49826/06/17(水)11:27:40No.1440722604+古代の生き方をやってるカルト扱いのザウォッチが結束重視なのに内乱大好き戦闘民族になってるマンダロリアンはおかしいだろ! |
| … | 49926/06/17(水)11:28:23No.1440722743そうだねx1>>>旅路は安心だな! |
| … | 50026/06/17(水)11:28:33No.1440722785+仮にEP3のどこかでシディアスを暗殺出来ててもクローン戦争の根本的な引き金が共和国の機能不全による国家間の分断だからもうジェダイがどうこうできる段階ではないのがね |
| … | 50126/06/17(水)11:28:39No.1440722800+オビワンとグローグーに振り回されるのは可哀想だろ |
| … | 50226/06/17(水)11:28:50No.1440722837+もっとお前それ良くないよとかすげえかっこいいじゃんとか語りかけろフォース |
| … | 50326/06/17(水)11:29:29No.1440722979+グローグーの食い意地でジェダイは無理だわ |
| … | 50426/06/17(水)11:29:47No.1440723041+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 50526/06/17(水)11:30:10No.1440723119+ゲテモノ食い趣味が許されてるんだから大食いくらいはセーフ |
| … | 50626/06/17(水)11:30:22No.1440723159そうだねx1>古代の生き方をやってるカルト扱いのザウォッチが結束重視なのに内乱大好き戦闘民族になってるマンダロリアンはおかしいだろ! |
| … | 50726/06/17(水)11:30:57No.1440723270+>チルドレンオブザウォッチの教義とジェダイオーダーの教義を都合よく使い分けてコレはOK!ってする先輩と真面目な後輩いいよね… |
| … | 50826/06/17(水)11:31:09No.1440723303そうだねx1>古代の生き方をやってるカルト扱いのザウォッチが結束重視なのに内乱大好き戦闘民族になってるマンダロリアンはおかしいだろ! |
| … | 50926/06/17(水)11:31:33No.1440723372+>>チルドレンオブザウォッチの教義とジェダイオーダーの教義を都合よく使い分けてコレはOK!ってする先輩と真面目な後輩いいよね… |
| … | 51026/06/17(水)11:31:35No.1440723379+エズラはどうなんの? |
| … | 51126/06/17(水)11:31:37No.1440723387そうだねx5モールの勧誘仕草いいよねお前シスまじで向いてないよ |
| … | 51226/06/17(水)11:32:43No.1440723596そうだねx1モールとドゥークーはシスでもジェダイでもないところにいくべきだった |
| … | 51326/06/17(水)11:32:45No.1440723602+仮に789やり直すとしたらどう変わるんだろうな |
| … | 51426/06/17(水)11:32:51No.1440723624+お前も弟子にならないか? |
| … | 51526/06/17(水)11:33:01No.1440723665+>そこは間違いなく「マンダロリアンは武器と鎧を捨ててそこら辺のモブ人類になろうよ!」してる極端な方と「マンダロリアンは旧来の生き方を重視しよう!(現政権ウザいから武力で簒奪しよう)」っていうアレな方の権力闘争を教義そっちのけでやったせいだよ |
| … | 51626/06/17(水)11:33:31No.1440723742+どいつもこいつも才能と適正の不一致で苦しんでる気がする |
| … | 51726/06/17(水)11:33:39No.1440723773そうだねx1サティーンは内乱民族になったマンダロリアンを氏族紛争に勝ち抜いて一時期とはいえ安定期作ったから偉いよ |
| … | 51826/06/17(水)11:33:54No.1440723833+治安維持戦力が外部の宗教組織だったのも歪だよな共和国 |
| … | 51926/06/17(水)11:34:25No.1440723925+>モールとドゥークーはシスでもジェダイでもないところにいくべきだった |
| … | 52026/06/17(水)11:34:31No.1440723940+(グローグーが勝手に店のものを食べるせいで支払う羽目になるベン君) |
| … | 52126/06/17(水)11:35:28No.1440724095+言ってみればマンダロリアンもジェダイみたいなカルトだからいいっちゃいいか |
| … | 52226/06/17(水)11:35:56No.1440724189+メシへの執着を捨てろグローグー |
| … | 52326/06/17(水)11:36:08No.1440724227+モールはさぁ…俺たち独自で勢力を築きやがては…マスターのもとに出戻りする!とか考えてるのがマジでシス向いてない |
| … | 52426/06/17(水)11:36:18No.1440724258+ダークサイド勢ならヴェントレスが一番の勝ち組だな |
| … | 52526/06/17(水)11:36:27No.1440724293+>誰でもマンダロリアンになれるみたいだから種族差別とかの抑制に顔隠したほうがいいんじゃねえのって外人が言ってた |
| … | 52626/06/17(水)11:36:31No.1440724318そうだねx1>治安維持戦力が外部の宗教組織だったのも歪だよな共和国 |
| … | 52726/06/17(水)11:36:38No.1440724343+食ったぶん動けばいいだろってロッタが |
| … | 52826/06/17(水)11:37:17No.1440724466+ベン&グローグー&ロッタ! |
| … | 52926/06/17(水)11:38:50No.1440724779+>ベン&グローグー&ロッタ! |
| … | 53026/06/17(水)11:39:07No.1440724848+>ベン&グローグー&ロッタ! |
| … | 53126/06/17(水)11:40:12No.1440725105+人間5歳かんさんにしてはちょっと赤ちゃんすぎない? |
| … | 53226/06/17(水)11:40:22No.1440725150+ベンが過労死しちまうー! |
| … | 53326/06/17(水)11:40:52No.1440725280+ロッタが同じような寿命で30歳くらいなんでシンプルに成長速度が種族ごとに違う |
| … | 53426/06/17(水)11:40:56No.1440725290+フォースは使わないけど感応者だから相応に強いってやつもちょくちょくいるよね |
| … | 53526/06/17(水)11:41:03No.1440725319そうだねx4>ベンが過労死しちまうー! |
| … | 53626/06/17(水)11:41:15No.1440725366そうだねx1>クローン戦争前まで共和国全体での常備軍なかったんだっけ |
| … | 53726/06/17(水)11:41:37No.1440725465+>>ベン&グローグー&ロッタ! |
| … | 53826/06/17(水)11:41:41No.1440725477+>>ベンが過労死しちまうー! |
| … | 53926/06/17(水)11:41:53No.1440725520+>>ベン&グローグー&ロッタ! |
| … | 54026/06/17(水)11:41:56No.1440725536+全体の軍がないからみんな自分の星の軍と困ったらジェダイ頼りだった |
| … | 54126/06/17(水)11:42:10No.1440725589+(マンドーさんほど辛抱強くないのでイライラすると歩き回るベン君) |
| … | 54226/06/17(水)11:42:15No.1440725603+いいえ |
| … | 54326/06/17(水)11:43:09No.1440725836+そういう意味でネヴァロはマンダロリアンに常備軍委託出来るようになって安泰だよな |
| … | 54426/06/17(水)11:43:19No.1440725865そうだねx1ハンソロ「その…どうなんだジェダイの調子は」 |
| … | 54526/06/17(水)11:43:19No.1440725870+>人間5歳かんさんにしてはちょっと赤ちゃんすぎない? |
| … | 54626/06/17(水)11:44:06No.1440726052+グローグーは今のメインキャラ達が老人になってようやく少年だから扱いは難しそう |
| … | 54726/06/17(水)11:44:20No.1440726105+ライトセーバーで切れないベスカースゲェとなると同時にベスカー加工できる分ベスカーより硬いものらしいアーマラーの工具はなんなの…ってなる |
| … | 54826/06/17(水)11:45:06No.1440726275+>ライトセーバーで切れないベスカースゲェとなると同時にベスカー加工できる分ベスカーより硬いものらしいアーマラーの工具はなんなの…ってなる |
| … | 54926/06/17(水)11:45:34No.1440726362+ベスカー装備が大分無法な性能してるからこの装備した最強の軍隊作りてぇっていうモフギデオンも気持ちもちょっとわかるんだよね… |
| … | 55026/06/17(水)11:45:56No.1440726442+シンプルにグリーフ有能すぎる |
| … | 55126/06/17(水)11:45:58No.1440726448+>ライトセーバーで切れないベスカースゲェとなると同時にベスカー加工できる分ベスカーより硬いものらしいアーマラーの工具はなんなの…ってなる |
| … | 55226/06/17(水)11:46:33No.1440726542そうだねx1>ベスカー装備が大分無法な性能してるからこの装備した最強の軍隊作りてぇっていうモフギデオンも気持ちもちょっとわかるんだよね… |
| … | 55326/06/17(水)11:46:51No.1440726608+ベスカーとフォースが使える最強の俺! |
| … | 55426/06/17(水)11:47:03No.1440726657+ぶっちゃけ戦力としてならドロイド軍のが帝国より強そうまであるし |
| … | 55526/06/17(水)11:47:08No.1440726680+眼の前でオーダー66経験してるからちょっと尾を引いてるのかもしれんグローグー |
| … | 55626/06/17(水)11:47:33No.1440726768+マンドーのころせばOKはみんなに突っ込まれ気味だけど派閥の指導者も推定ベスカーの工具で敵殴殺しまくってるしな… |
| … | 55726/06/17(水)11:47:39No.1440726785+>シンプルにグリーフ有能すぎる |
| … | 55826/06/17(水)11:47:41No.1440726794+フォースじゃ舟の操作は出来ないからな |
| … | 55926/06/17(水)11:48:08No.1440726871+SWにあった無理解から生じた西洋的な二元論と東洋的な虚無主義の衝突が今はそれが持ち味な気がする |
| … | 56026/06/17(水)11:48:28No.1440726941そうだねx2>ベスカーとダークトルーパーアーマーとフォースが使える最強の俺のクローン軍団! |
| … | 56126/06/17(水)11:48:29No.1440726946+>マンドーのころせばOKはみんなに突っ込まれ気味だけど派閥の指導者も推定ベスカーの工具で敵殴殺しまくってるしな… |
| … | 56226/06/17(水)11:49:04No.1440727103そうだねx1これは武器ではない |
| … | 56326/06/17(水)11:49:19No.1440727155+最強軍隊欲しいならドロイディカの生産再開しませんか? |
| … | 56426/06/17(水)11:49:29No.1440727174+アーマラーさんは我らの道の使い方もそうだけどオビワンみたいな要領の良さを感じる |
| … | 56526/06/17(水)11:49:35No.1440727208そうだねx1>(マンドーさんほど辛抱強くないのでイライラすると歩き回るベン君) |
| … | 56626/06/17(水)11:49:41No.1440727224+高いから駄目です |
| … | 56726/06/17(水)11:50:29No.1440727390+>最強軍隊欲しいならドロイディカの生産再開しませんか? |
| … | 56826/06/17(水)11:50:41No.1440727435そうだねx2 1781664641436.png-(9058 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 56926/06/17(水)11:50:44No.1440727450+>月一くらいでグローグーの様子を覗きに来るマンドー |
| … | 57026/06/17(水)11:50:54No.1440727479+Xで映画かドラマ見た新規の中の若干腐りかけてる方々がメイフェルド気に入ってるの見かけて笑ってしまった |
| … | 57126/06/17(水)11:51:05No.1440727517+>1781664641436.png |
| … | 57226/06/17(水)11:51:05No.1440727518+ハンマーで戦うのだめだと頭突きもアウトになるし… |
| … | 57326/06/17(水)11:51:07No.1440727523+グローグもマンドーも可愛い!で女性客がつくコースにハマったので |
| … | 57426/06/17(水)11:51:31No.1440727591+>>ベスカーとダークトルーパーアーマーとフォースが使える最強の俺のクローン軍団! |
| … | 57526/06/17(水)11:51:40No.1440727624+ルーカス:次の三つのスター・ウォーズは微生物叢の世界を掘り下げるものにするつもりだったよ。我々とは違う振る舞いをする生き物の世界だよ。私はそれをホイルスと呼んだんだ。ホイルスこそが宇宙を支配しているものなんだよ。彼らはフォースを使うんだ。 |
| … | 57626/06/17(水)11:51:49No.1440727658そうだねx1兄弟子グローグーからの度重なる横暴に対しベン・ソロは彼の育ての親であるマンダロリアンへの不信を高めていくのであった… |
| … | 57726/06/17(水)11:51:52No.1440727672+>Xで映画かドラマ見た新規の中の若干腐りかけてる方々がメイフェルド気に入ってるの見かけて笑ってしまった |
| … | 57826/06/17(水)11:52:01No.1440727694+>グローグもマンドーも可愛い!で女性客がつくコースにハマったので |
| … | 57926/06/17(水)11:52:19No.1440727746+モフギデオンはさぁ…俺最強をしたい人? |
| … | 58026/06/17(水)11:52:29No.1440727775+今後の続編でギデオンの成長弄ってないクローンが新たな孤児としてマンダロリアンに育つルートはあると思うんだよね |
| … | 58126/06/17(水)11:52:56No.1440727855+サイボーグ戦士みたいななりで声かけと褒め上手なのやっぱ笑えるよ |
| … | 58226/06/17(水)11:53:07No.1440727890+>月一くらいでグローグーの様子を覗きに来るマンドーに |
| … | 58326/06/17(水)11:53:17No.1440727931+でもメイフェルドおもしれー男じゃん |
| … | 58426/06/17(水)11:53:32No.1440727989+お父さんが危ない!と助けるために普通にフォースチョークするしなこいつ |
| … | 58526/06/17(水)11:53:49No.1440728047+>>Xで映画かドラマ見た新規の中の若干腐りかけてる方々がメイフェルド気に入ってるの見かけて笑ってしまった |
| … | 58626/06/17(水)11:53:54No.1440728061+>なんで…? |
| … | 58726/06/17(水)11:54:14No.1440728132そうだねx1グローグーが兄貴面してベン振り回して |
| … | 58826/06/17(水)11:54:48No.1440728247+腐ったお姉さまも夢女子も |
| … | 58926/06/17(水)11:54:55No.1440728277+マンドーとホラーやるメイフェルド好き |
| … | 59026/06/17(水)11:55:32No.1440728416+ダークセーバー取り戻そうと躍起になってるボ=カターンより息子可愛さで必死なマンドーの方が楽だと思って待ってたら |
| … | 59126/06/17(水)11:55:41No.1440728436そうだねx1今日はベン&グローグーの妄想しながら生きるか… |
| … | 59226/06/17(水)11:56:22No.1440728562+演者が亡くなったり干されたりで過去のドラマキャラに制限かかってるの割と痛いよな |
| … | 59326/06/17(水)11:56:33No.1440728604+はい負けましたぁ!ダークセーバーはお前のものですぅ! |
| … | 59426/06/17(水)11:56:38No.1440728618そうだねx1グローグーが赤いライトセーバー出しても「かっこいいな」で終わらせそうっての見てダメだった |
| … | 59526/06/17(水)11:56:44No.1440728642+>腐ったお姉さまも夢女子も |
| … | 59626/06/17(水)11:56:47No.1440728649+S3のモフギデオン普通に強かった |
| … | 59726/06/17(水)11:57:03No.1440728711+銀河の外からやってきた脅威に帝国と反乱同盟軍が共闘する話を見たい気持ちがある レジェンズではやった作品もあるけど |
| … | 59826/06/17(水)11:57:29No.1440728789+>はい負けましたぁ!ダークセーバーはお前のものですぅ! |
| … | 59926/06/17(水)11:57:48No.1440728857そうだねx1>はい負けましたぁ!ダークセーバーはお前のものですぅ! |
| … | 60026/06/17(水)11:57:55No.1440728879+>>はい負けましたぁ!ダークセーバーはお前のものですぅ! |
| … | 60126/06/17(水)11:58:26No.1440728973+セーバーもマンドーもお互いに嫌がってた感じがする |
| … | 60226/06/17(水)11:58:45No.1440729049+>S3のモフギデオン普通に強かった |
| … | 60326/06/17(水)11:58:51No.1440729067+えぇ!?ジェダイきちゃったのぉ!もう無理死ぬ! |
| … | 60426/06/17(水)11:58:59No.1440729089そうだねx1>兄弟子グローグーからの度重なる横暴に対しベン・ソロは彼の育ての親であるマンダロリアンへの不信を高めていくのであった… |
| … | 60526/06/17(水)11:59:08No.1440729119そうだねx1>S3のモフギデオン普通に強かった |
| … | 60626/06/17(水)11:59:41No.1440729242+第三派閥だったモールがルークの存在を感知して満足して死ぬみたいに中庸とか調和みたいなのを考えてるみたいだよな |
| … | 60726/06/17(水)12:00:11No.1440729350+ルークがジェダイともシスとも違う新しいフォースのあり方を示すはずだったんですよね? |
| … | 60826/06/17(水)12:00:24No.1440729400+ギデオンは映画のエンボよりも明らかに強かった |
| … | 60926/06/17(水)12:01:01No.1440729541+>ギデオンは映画のエンボよりも明らかに強かった |
| … | 61026/06/17(水)12:01:23No.1440729614+>>S3のモフギデオン普通に強かった |
| … | 61126/06/17(水)12:01:55No.1440729737+ギデオンあれで生きてたらいよいよバケモンだよ |
| … | 61226/06/17(水)12:02:04No.1440729774+一応その後の公式作品はあるけど人気と空気を読んで無視するみたいな劇中で言わんとするところを作品で体現してるよ |
| … | 61326/06/17(水)12:02:09No.1440729798+エンボもわんこもだいぶ年か |
| … | 61426/06/17(水)12:02:12No.1440729805+ベン・ソロは常にハイスペックお父さんことマンドーと比較され |
| … | 61526/06/17(水)12:02:12No.1440729811+ギデオンのとこで働いてたドクターも死んではないんだよね |
| … | 61626/06/17(水)12:02:38No.1440729939+真っ二つにしたり丸焼きだるまにしても生きてる奴もいるし爆炎に飲まれたぐらい大したことねぇ |
| … | 61726/06/17(水)12:02:43No.1440729954+>エンボもわんこもだいぶ年か |
| … | 61826/06/17(水)12:02:48No.1440729975そうだねx1>ベン・ソロは常にハイスペックお父さんことマンドーと比較され |
| … | 61926/06/17(水)12:03:48No.1440730216+グローグー |
fu6848940.jpg fu6848947.jpg fu6848939.jpg 1781664641436.png fu6848937.jpg 1781655204639.jpg