二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781660473786.jpg-(146484 B)
146484 B26/06/17(水)10:41:13No.1440714273そうだねx2 12:52頃消えます
タオルは大当たりなのでは…?
fu6848993.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)10:43:26No.1440714667+
食い物は大体買えるのにタオルは売ってない
226/06/17(水)10:45:41No.1440715068+
タオル3つ買ったは
326/06/17(水)10:45:45No.1440715079+
>食い物は大体買えるのにタオルは売ってない
初日の朝で売り切れるだろ
今治のは650円したのでスルー
426/06/17(水)10:46:25No.1440715204そうだねx10
タオルまず入荷してなかった
526/06/17(水)10:47:03No.1440715321+
昨日10件回ってタオル置いてたの2件だけだったわ
その内の1件は目の前でラス1取られた
626/06/17(水)10:47:08No.1440715333+
>今治のは650円したのでスルー
通常の4倍だぜ!?
400%増しだぞ!?
726/06/17(水)10:48:02No.1440715501そうだねx8
>>今治のは650円したのでスルー
>通常の4倍だぜ!?
>400%増しだぞ!?
絶妙に使いにくいサイズだと思う
826/06/17(水)10:48:58No.1440715676+
大当たり過ぎてどこも売り切れてる
悔しいから今治タオル買った
926/06/17(水)10:51:24No.1440716068そうだねx3
危ないからそのタイプの椅子の上に立つの止そうよ…
1026/06/17(水)10:54:48No.1440716666+
タオル二つともあったけどどう使えば良いんだこれ
1126/06/17(水)10:57:41No.1440717116そうだねx4
こんな長いタオル何に使うんだよ
1226/06/17(水)10:59:53No.1440717489+
>こんな長いタオル何に使うんだよ
https://rocketnews24.com/2026/06/17/2772439/
1326/06/17(水)11:00:49No.1440717659+
もう一個の方は…
1426/06/17(水)11:02:48No.1440717993+
>もう一個の方は…
外出てお手拭きとか汗拭うには最適なサイズだと思う
1526/06/17(水)11:03:36No.1440718121+
個人的にちょっと大きいハンドタオルが欲しかったから丁度良かった
1626/06/17(水)11:05:29No.1440718467+
>もう一個の方は…
ハンドタオルがそのままでかくなった感じなので値段の割に大分お得なので普通にタオルとして使おう
1726/06/17(水)11:10:58No.1440719445そうだねx6
>fu6848993.jpg
大は小を兼ねないな
1826/06/17(水)11:23:57No.1440721853そうだねx4
俺もバカのタオル欲しい!
1926/06/17(水)11:25:50No.1440722271+
タオルはもうほぼ売り切れたと思う
2026/06/17(水)11:27:23No.1440722561+
今みたら売ってたけどそんなに売れてるのか
2126/06/17(水)11:28:25No.1440722749+
ついタオル買ってしまったが
長過ぎて使い所に困るな
2226/06/17(水)11:29:27No.1440722974+
タオル長くしてどうするんだよ…
何で売れてんだよ…
2326/06/17(水)11:31:50No.1440723417そうだねx7
>タオル長くしてどうするんだよ…
>何で売れてんだよ…
興味本位で買うのは分かる
2426/06/17(水)11:32:57No.1440723649+
バカパン今日までだったらまだ置いてるかな…
3個くらい食ったけど最後にもう1回味わいたいデブ
2526/06/17(水)11:33:40No.1440723779+
今週デブのおすすめどれ?
2626/06/17(水)11:34:38No.1440723954そうだねx2
>今週デブのおすすめどれ?
全部
2726/06/17(水)11:36:11No.1440724235そうだねx1
>ついタオル買ってしまったが
>長過ぎて使い所に困るな
なんで使い道考えてから買わないの?
バカの銭失いそのものじゃん
2826/06/17(水)11:36:11No.1440724237+
>>タオル長くしてどうするんだよ…
>>何で売れてんだよ…
>興味本位で買うのは分かる
「」もよく変なもの買ってるからな…
2926/06/17(水)11:36:42No.1440724359そうだねx3
>なんで使い道考えてから買わないの?
>バカの銭失いそのものじゃん
人生少しくらいバカになれる余裕は欲しいからな
3026/06/17(水)11:37:01No.1440724422+
2つ買うと床に敷いて眠れる
3126/06/17(水)11:37:27No.1440724495+
>>>タオル長くしてどうするんだよ…
>>>何で売れてんだよ…
>>興味本位で買うのは分かる
>「」もよく変なもの買ってるからな…
いわば…imgタオルか!
3226/06/17(水)11:37:29No.1440724505そうだねx9
>バカの銭失いそのものじゃん
別にそのくらいで銭失いなんて嘆く程金に困ってないんで…
3326/06/17(水)11:37:35No.1440724530+
タオル売ってないんだけど
3426/06/17(水)11:37:51No.1440724587+
まず銭失いとか考えてたらコンビニに近づかねえんだ
3526/06/17(水)11:38:21No.1440724683そうだねx2
とりあえずセールで買うのやめといたほうがいい
3626/06/17(水)11:38:24No.1440724688+
>いわば…imgタオルか!
imgアックス…img飴…変なものがどんどん増える!!
3726/06/17(水)11:38:50No.1440724775+
今週はカツ&フランクカレーを1回は食っておきたいデブ
3826/06/17(水)11:39:01No.1440724821+
>バカパン今日までだったらまだ置いてるかな…
>3個くらい食ったけど最後にもう1回味わいたいデブ
バカパン消費期限今日までだし朝から見たぞタオルと買った
3926/06/17(水)11:39:40No.1440724990そうだねx3
>なんで使い道考えてから買わないの?
>バカの銭失いそのものじゃん
霊障してる君より人生楽しんでるよ
4026/06/17(水)11:39:47No.1440725022+
どっちのタオルが大当たり?
4126/06/17(水)11:39:49No.1440725032+
(短いタオルつかってるんだな…)
4226/06/17(水)11:41:27No.1440725423そうだねx1
2mの手ぬぐいタオルとか人生においてこれから先も二度と見ないだろうから
それを入手したという変な経験のために買っても損はないと思う
4326/06/17(水)11:41:33No.1440725451そうだねx1
fu6849185.jpg
なんかダメだった
4426/06/17(水)11:41:38No.1440725466+
賞味期限切れを狙えば半額ワンチャンあるか…?
4526/06/17(水)11:41:52No.1440725518+
多分これが出来る長さ
fu6849184.jpg
4626/06/17(水)11:42:50No.1440725758+
>賞味期限切れを狙えば半額ワンチャンあるか…?
店によるかなあ…
値下げは明確に店舗による判断の差を感じる
4726/06/17(水)11:42:52No.1440725767そうだねx1
明太高菜おにぎり好きなので買うけど
いつもあんま売れてないな
4826/06/17(水)11:43:27No.1440725900+
>明太高菜おにぎり好きなので買うけど
>いつもあんま売れてないな
やっぱ肉々しい感じのある具材の方が強いと思う
4926/06/17(水)11:44:00No.1440726035+
カツカレーとかは毎回半額で売ってるけど大概のものは普通にはけてねえかな
5026/06/17(水)11:44:38No.1440726179+
縦だけじゃなくて横にも長くなっていたらバスタオルに使えそうなのだが…
5126/06/17(水)11:44:53No.1440726230+
サンドウィッチ430円もして買って後悔した…
5226/06/17(水)11:46:33No.1440726545そうだねx4
>サンドウィッチ430円もして買って後悔した…
流石にそれは買う前に値段をちゃんと見ろよ
5326/06/17(水)11:47:12No.1440726692+
>霊障してる君より人生楽しんでるよ
死ぬほど楽しかったかならよかった
5426/06/17(水)11:47:49No.1440726822+
>こんな長いタオル何に使うんだよ
急な土俵入りのときにありがたい…
5526/06/17(水)11:48:11No.1440726875そうだねx3
>サンドウィッチ430円もして買って後悔した…
こういうのに見ると流石にバカしかいねえに反論できなくなるだろ
5626/06/17(水)11:49:15No.1440727132そうだねx5
>>サンドウィッチ430円もして買って後悔した…
>こういうのに見ると流石にバカしかいねえに反論できなくなるだろ
一部を指して全体の話にすり替えるのがまさにバカだろ
5726/06/17(水)11:49:28No.1440727170そうだねx4
コンビニの盛りイベはバカが用意してバカが乗る祭りだからコレで良いんだ
最近セブンすらそれに気付いたようだし
5826/06/17(水)11:50:39No.1440727426そうだねx2
買ったけど長すぎて干すときに畳まないと下につく…
5926/06/17(水)11:50:43No.1440727446そうだねx7
まあ少なくともこのスレ画で寄ってきて他人を馬鹿にするような奴がズレてるのは間違いない
6026/06/17(水)11:50:44No.1440727452+
オムツにできるだろ
6126/06/17(水)11:51:42No.1440727632そうだねx2
デカメンチ終わっちゃったのが寂しい
あれは定期的にお出しして欲しい
6226/06/17(水)11:52:14No.1440727736+
>デカメンチ終わっちゃったのが寂しい
>あれは定期的にお出しして欲しい
売ってるぞ
ハーフに切ったやつが挟んだバーガー
6326/06/17(水)11:52:33No.1440727789+
普通のはみでるメンチでもだいぶ好きなバカパンなんだが
今回のは素晴らしかったな
6426/06/17(水)11:53:28No.1440727968+
バカパン食べたけど「」の言ってた通りマジでからしがいい仕事してた
6526/06/17(水)11:54:06No.1440728101+
褌にできそう
6626/06/17(水)11:54:08No.1440728108+
>縦だけじゃなくて横にも長くなっていたらバスタオルに使えそうなのだが…
いわゆる手ぬぐいタオルの厚みだからバスタオルに使うにはペラいよ
拭けるけど
6726/06/17(水)11:54:22No.1440728149そうだねx1
バカじゃない方のバカメンチ美味しかったから常にあのサイズにして欲しい
6826/06/17(水)11:55:43No.1440728446+
汗かきなのでデカいハンドタオルが大当たりだった
6926/06/17(水)11:56:28No.1440728582+
馬鹿みたいな企画に馬鹿になって乗るのに何がダメだと言うんだ
7026/06/17(水)11:56:39No.1440728621+
バカパン流石に皆飽きたのか今朝値引きされてたので有り難く昼食にした
7126/06/17(水)11:58:06No.1440728912+
長いから農作業するときに頭に巻いて首元まで覆うのにちょうどいいわ
7226/06/17(水)11:58:26No.1440728974+
タオルの長さ足りねえなと思ったことないから伸びても困る
7326/06/17(水)11:59:03No.1440729104そうだねx3
>タオルの長さ足りねえなと思ったことないから伸びても困る
そういう人は買わんかったらええねん
7426/06/17(水)12:00:32No.1440729436+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そういう人は買わんかったらええねん
関西土人が話しかけるな
7526/06/17(水)12:03:06No.1440730062+
誰が買うんだろこのタオル
7626/06/17(水)12:03:31No.1440730155+
長さじゃなく幅の方を頑張れなかったんですか
7726/06/17(水)12:03:50No.1440730223そうだねx1
二つ折りにして厚めのタオルとして使えばいいじゃない
7826/06/17(水)12:03:52No.1440730229+
ここまで長いと干すのに困りはする
7926/06/17(水)12:04:26No.1440730378+
雑巾にするのに便利そう
8026/06/17(水)12:04:28No.1440730387+
>長さじゃなく幅の方を頑張れなかったんですか
それはやってもそれこそバスタオルとかにしかならんからインパクトないだろうし…
8126/06/17(水)12:05:41No.1440730702+
買って使う前に洗って干してるけど長さに関しては増量は50%くらいでよかったな…
厚さが2倍だったらもっと良かったかも
8226/06/17(水)12:06:40No.1440730955+
>誰が買うんだろこのタオル
もうとっくに売り切れていたよ
8326/06/17(水)12:06:41No.1440730957+
>長さじゃなく幅の方を頑張れなかったんですか
今治の方は長さも幅も頑張ったぞ
25x25mmが50x50mmだ
8426/06/17(水)12:07:04No.1440731066+
>厚さが2倍だったらもっと良かったかも
厚いと乾きづらいし…
8526/06/17(水)12:07:12No.1440731099+
さすがにカルパスもチータラも普通にあるな…いい値段してるのもあるだろうけど…
8626/06/17(水)12:07:16No.1440731116そうだねx4
タオル嫉妬民多すぎだろ
8726/06/17(水)12:07:51No.1440731286+
近所は入荷してないっぽい
8826/06/17(水)12:07:51No.1440731290+
こういうところずれてるよな
セブン見習ってほしいわ
8926/06/17(水)12:08:26No.1440731445+
バカの企画だからバカのタオルで正解なんだけどバスタオルサイズで欲しかったやつ
9026/06/17(水)12:08:52No.1440731565+
さっきタオル買ってきた
大きさを考えたら安いな…
9126/06/17(水)12:09:14No.1440731665そうだねx5
>バカの企画だからバカのタオルで正解なんだけどバスタオルサイズで欲しかったやつ
バスタオル買え
9226/06/17(水)12:11:01No.1440732164+
タオルは初日で並んでるのが全てだろうし食べ物よりレア
9326/06/17(水)12:11:09No.1440732200+
タオルはアホほどあったけどシートがまじでどこ行ってもない
9426/06/17(水)12:11:24No.1440732269+
タオルもバスタオルもニトリで統一してるから買わなかった
9526/06/17(水)12:11:56No.1440732407そうだねx3
この先こんな長いタオル買う事無いだろうしな
9626/06/17(水)12:14:14No.1440733022+
いやまあタオルはそこらで好みの買えるから….
9726/06/17(水)12:14:19No.1440733044+
普通に使いにくそうだから売ってたけどスルーした
9826/06/17(水)12:14:56No.1440733219+
雑貨コーナーに無印良品のものしか置いてないんですけお…
9926/06/17(水)12:15:34No.1440733381+
高い方のタオルも買っておけばよかった
10026/06/17(水)12:15:41No.1440733428そうだねx1
タオルアンチなんているんだな…
手ぬぐい狂信者だったりするんだろうか…
10126/06/17(水)12:16:38No.1440733708+
使うことを考慮したらそりゃ買わん
まず使うことを忘れるんだ
10226/06/17(水)12:17:14No.1440733890+
長いタオルは頭に巻いた上で首にも巻けるぐらい長い
10326/06/17(水)12:18:33No.1440734224そうだねx1
昨日行ったけどタオルでかくしてどうすんだよって最初から眼中になくて確認してなかったな
10426/06/17(水)12:18:47No.1440734287+
バカタオルは洗濯する時ネットに入れろよ
他の洗濯物に絡みついて脱水出来ないから
10526/06/17(水)12:20:04No.1440734684そうだねx3
348円で手に取るたびにふふって笑えるからコスパいい
この感覚は10000円のタオルでも味わえない
10626/06/17(水)12:20:14No.1440734744+
まじでっけえな
ド田舎なら入荷してないだろたぶん…
10726/06/17(水)12:20:16No.1440734759+
無人島に裸で漂流した時に便利そうなタオルだな
10826/06/17(水)12:21:23No.1440735077+
>348円で手に取るたびにふふって笑えるからコスパいい
>この感覚は10000円のタオルでも味わえない
長すぎて使いにくくて一回折って使ってるから
何のために長いんだよって笑えて来るから良いよ
10926/06/17(水)12:21:35No.1440735153+
51%増量からの長さ二倍表記のバカさ加減はそうそう味わえないと思う
11026/06/17(水)12:22:46No.1440735507+
今治の方もでけぇ…
売場の普通サイズ見に行くとこのサイズで600円越えか…ってなる
11126/06/17(水)12:23:24No.1440735726+
>まじでっけえな
>ド田舎なら入荷してないだろたぶん…
うーん…けど入荷してたとしても欲しいか?
11226/06/17(水)12:23:37No.1440735806+
>51%増量からの長さ二倍表記のバカさ加減はそうそう味わえないと思う
タオル増量してどうするんだよ
51%なのに二倍ってどういうことだよ
こんなに長いのどう使えばいいんだよ
このレスだけで3回楽しくなった
11326/06/17(水)12:23:52No.1440735870+
使いにくかったから少し切って雑巾にしたよ
11426/06/17(水)12:24:23No.1440736026そうだねx2
>使いにくかったから少し切って雑巾にしたよ
ダイソーで100円で買えるのに…
11526/06/17(水)12:25:07No.1440736279そうだねx2
>使いにくかったから少し切って雑巾にしたよ
なぜ買ったんだ
11626/06/17(水)12:25:54No.1440736538+
夏になったら頭に巻いて外で作業する
11726/06/17(水)12:26:06No.1440736603+
まぁ使いにくかったら切れば良いんですよ
11826/06/17(水)12:26:28No.1440736715+
ふんどしに
11926/06/17(水)12:27:08No.1440736934+
ふんどしにできそうだな
12026/06/17(水)12:27:18No.1440736981+
>ふんどしに
パンツ買おうぜ
12126/06/17(水)12:29:13No.1440737596+
次は52%増量パンツだな
12226/06/17(水)12:30:20No.1440737989+
なんでそんなふんどしにこだわる!
パンツなんてダイソーとかでも売ってるだろ!
12326/06/17(水)12:30:30No.1440738040+
>次は52%増量パンツだな
クソデブに需要ありそうだな
12426/06/17(水)12:31:20No.1440738307+
盛りすぎブラジャー
12526/06/17(水)12:31:36No.1440738380+
>次は52%増量パンツだな
足を通すところが一つ多い
12626/06/17(水)12:31:46No.1440738434+
パンツはもう持ってるしどこでも買える
ふんどしに使えそうなタオルは今しか買えない
12726/06/17(水)12:35:10No.1440739465+
盛りすぎおっぱいシコれない
12826/06/17(水)12:39:20No.1440740750+
値段の割にはお得いうても100円200円とかじゃないし
この長さのタオルがあったら良い機会があんま浮かばない
12926/06/17(水)12:40:56No.1440741206そうだねx6
>値段の割にはお得いうても100円200円とかじゃないし
>この長さのタオルがあったら良い機会があんま浮かばない
(買えなかったんだな)
13026/06/17(水)12:42:47No.1440741761+
使っても洗っても干しても馬鹿だなって思うけど楽しい
13126/06/17(水)12:45:33No.1440742555+
わりと本当に買えないからなんかくやしい!
13226/06/17(水)12:46:07No.1440742736+
>わりと本当に買えないからなんかくやしい!
無駄金使わなくて良かったろ
13326/06/17(水)12:46:08No.1440742740+
いらないタオルなら何個かあるから…くじの景品とか
13426/06/17(水)12:46:22No.1440742796+
両方買ったが使い勝手は今治の方が良いけど普通過ぎる
馬鹿っぽさは2mでしか味わえない
13526/06/17(水)12:47:07No.1440743031+
洗いにくそうなタオルじゃわい
13626/06/17(水)12:48:09No.1440743325+
>>わりと本当に買えないからなんかくやしい!
>無駄金使わなくて良かったろ
人生酸っぱい葡萄だけになってそう
13726/06/17(水)12:48:20No.1440743370+
悔しいから今治タオルを買ってきた
13826/06/17(水)12:49:05No.1440743586+
>人生酸っぱい葡萄だけになってそう
色んなものに乗せられて汚部屋住人の貧乏人になってそう
13926/06/17(水)12:49:31No.1440743708+
1枚くらいならあっても困らないが1枚だけあっても困る


fu6849184.jpg fu6849185.jpg fu6848993.jpg 1781660473786.jpg