二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781645914803.jpg-(46613 B)
46613 B26/06/17(水)06:38:34No.1440684262+ 10:59頃消えます
今日のログインボーナスです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)06:39:02No.1440684283そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」童貞?
226/06/17(水)06:42:13No.1440684451そうだねx3
ハイローラーって確かギャンブラーの俗語じゃなかったっけ
326/06/17(水)06:43:50No.1440684545+
ハイローラー(High roller)」の語源は、カジノ用語で「大金を賭けて派手に遊ぶ人」を意味する英語に由来してるね
426/06/17(水)06:58:26No.1440685354+
美味しいですよね
ハードボーラー
526/06/17(水)07:20:27No.1440686982+
スレッドを立てた人によって削除されました
即食中毒
626/06/17(水)07:40:51No.1440688717そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
>即食中毒
誰も言及してくれないから悲しい自演
726/06/17(水)07:46:33No.1440689247+
普段買えないから差し入れでしか食ったことないけどマジうめぇよこれ
826/06/17(水)08:52:21No.1440697633そうだねx1
フェリー乗ったらこれを2ダースぐらい広げて食べてる人がいて驚いた
926/06/17(水)08:53:44No.1440697856そうだねx1
コストコのやつはこんなに少量じゃないから…
1026/06/17(水)08:55:41No.1440698143+
そのまま食う
トースターで焼いて食う
1126/06/17(水)09:10:05No.1440700271そうだねx1
>コストコのやつはこんなに少量じゃないから…
コレは再販店の奴だよ
再販店じゃなくてコストコで食中毒発生は意外だった
1226/06/17(水)09:14:28No.1440700917そうだねx3
900パック売って五人って少なすぎないかなって…
1326/06/17(水)09:21:59No.1440701940+
まさにアタリだな
1426/06/17(水)09:25:48No.1440702434+
サンドイッチなんて不摂生なギャンブラーが
卓でついでにつまむものやんケ
1526/06/17(水)09:33:06No.1440703371+
スレッドを立てた人によって削除されました
もっと荒れるはずだったのに…
1626/06/17(水)09:33:14No.1440703384そうだねx3
>900パック売って五人って少なすぎないかなって…
普通は0なんですよ
1726/06/17(水)09:33:14No.1440703385そうだねx1
食中毒被害あれだけだったのかどこで混入したんだろう
1826/06/17(水)09:42:19No.1440704536+
1家族だったらハイローラー原因で可能性もありそうだけど
残ったやつからも検出されたのかな?
1926/06/17(水)09:44:56No.1440704919+
食中毒か…美味いんだよなこれ
2026/06/17(水)10:03:39No.1440707702+
>普通は0なんですよ
普通ではないね
努力した結果0になってるのであって
2126/06/17(水)10:05:52No.1440708066そうだねx4
>普通ではないね
>努力した結果0になってるのであって
その努力が普通に出来てないと駄目って当たり前の事もわかんないのか…
2226/06/17(水)10:06:01No.1440708093そうだねx2
>普通ではないね
>努力した結果0になってるのであって
普通の意味を分からず使ってる馬鹿ってよく居るから気をつけた方が良いよ
2326/06/17(水)10:06:44No.1440708207+
美味しいの?
2426/06/17(水)10:08:25No.1440708492+
焼肉ちゃんと焼かないで食ったとかならまだしも
市販の調理品から感染するのは防ぎようがないから困る
2526/06/17(水)10:09:48No.1440708735+
営業禁止処分って出てたけど再開ってできるの?
2626/06/17(水)10:11:19No.1440709034+
カタキモいファービー
2726/06/17(水)10:11:26No.1440709064+
>営業禁止処分って出てたけど再開ってできるの?
食中毒で営業停止は提示期間中にちゃんとキレイにして指導しっかりしなさいってやつだが
禁止はお前なんでこんなんやらかしたか分かるまで店閉めろってやつだから
2826/06/17(水)10:13:20No.1440709395+
経路分かってなくて感染源残ってたら再発するからな…
2926/06/17(水)10:14:38No.1440709607+
昔O157で給食から生野菜消えたよな…って調べたら被害がすごかった…
3026/06/17(水)10:15:03No.1440709675そうだねx1
>普通ではないね
>努力した結果0になってるのであって
食べ物売るのに最低限やるべき義務を努力とか言うのは大分ズレてんな
3126/06/17(水)10:20:27No.1440710643+
まあ下手すると死人が出るので仕方ない
3226/06/17(水)10:22:31No.1440711009+
>昔O157で給食から生野菜消えたよな…って調べたら被害がすごかった…
アレは今でも何が原因かわかってないからなあ
3326/06/17(水)10:23:57No.1440711270そうだねx1
かいわれ大根も結局発生源ではないんだっけ
3426/06/17(水)10:33:53No.1440712937+
>昔O157で給食から生野菜消えたよな…って調べたら被害がすごかった…
ヨーロッパで腸管出血性大腸菌(O104)でアウトブレイクおこしてたな
はっきりとはしないがスプラウト原因が疑われた
ちょうど東日本大震災後だったのであまりニュースにはならなかった
>2011年5月1日にドイツでのアウトブレイクが始まった時以降を対象としています。欧州と北米の全部で16カ国が合計3941例のO104:H4大腸菌感染症例を報告しており、このうち52人が死亡しています。
https://www.forth.go.jp/moreinfo/topics/2011/07071648.html
3526/06/17(水)10:35:15No.1440713174+
>営業禁止処分って出てたけど再開ってできるの?
数日間〜対策出来てない時は延長だから早ければ数日


1781645914803.jpg