二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781651463429.png-(550257 B)
550257 B26/06/17(水)08:11:03No.1440691928+ 11:26頃消えます
なろう書いてる俺がいた…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)08:11:48No.1440692006そうだねx29
ものは言いよう過ぎる…
226/06/17(水)08:13:34No.1440692222そうだねx22
お前は怠惰で客観視ができないコミュ症のワナビってコト?
326/06/17(水)08:14:34No.1440692354そうだねx25
参ったな…ちょっとスレ画の火力が高い
426/06/17(水)08:21:42No.1440693291そうだねx8
剥離→乖離
526/06/17(水)08:25:51No.1440693857そうだねx9
ここまでごきげん取ってくれるかな…
626/06/17(水)08:33:35No.1440695065そうだねx1
取ってくれるよ
いや本当に
726/06/17(水)08:36:07No.1440695381そうだねx25
>ここまでごきげん取ってくれるかな…
鋭い指摘ですね!
826/06/17(水)08:37:38No.1440695602そうだねx1
だいたい何書いてもヨイショに繋げてくれるぞ
926/06/17(水)08:38:11No.1440695673+
てっきり小説という敵わない夢に縛り付けて壊すもんかと思ってた
もっとひどい事になった
1026/06/17(水)08:39:12No.1440695819+
孤立した無教養者は御機嫌取りかな!?
1126/06/17(水)08:42:01No.1440696186+
>だいたい何書いてもヨイショに繋げてくれるぞ
どうでもいいこと聞いても回答の前に必ず
「とても興味深い質問です」って一褒めしてくれるのすごい気分がいい
麻薬だ
1226/06/17(水)08:42:42No.1440696272+
>>だいたい何書いてもヨイショに繋げてくれるぞ
>どうでもいいこと聞いても回答の前に必ず
>「とても興味深い質問です」って一褒めしてくれるのすごい気分がいい
>麻薬だ
なるほど…それは興味深いですね
1326/06/17(水)08:43:31No.1440696406+
スレ画の漫画のクズの解像度が高すぎて俺に刺さる
1426/06/17(水)08:43:58No.1440696480+
https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254350319468
https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254500135553
AIってこわいね
1526/06/17(水)08:44:29No.1440696547そうだねx9
フラットに!こちらによりそわず!おもねらないで!
重ねて繰り返しても素晴らしいです!って返してきやがる…
1626/06/17(水)08:44:47No.1440696588+
逆にヨイショしないでとかご機嫌取りは要らないからって言えばそれなりにやってくれんのかな
1726/06/17(水)08:57:21No.1440698368そうだねx8
辛口でと言えばどうでもよいことも酷評してくるよ
1826/06/17(水)08:58:13No.1440698485+
>逆にヨイショしないでとかご機嫌取りは要らないからって言えばそれなりにやってくれんのかな
言う事聞いてくれないぞ
忖度するなと書いても忖度する
1926/06/17(水)08:59:06No.1440698631+
>逆にヨイショしないでとかご機嫌取りは要らないからって言えばそれなりにやってくれんのかな
なんてストイックでカッコいいんでしょうか!
それではここからは忖度なしの意見でいきます
以下スレ画
2026/06/17(水)09:00:20No.1440698835+
既存作品との酷似性とかそういうのはたまに見てもらう
2126/06/17(水)09:00:25No.1440698847+
爆売れすることはなさそうだけどコアな読者が付きそうだよって言ってくれた
褒めてねえだろこいつって気づいた
2226/06/17(水)09:03:02No.1440699214+
まあでも昔はメンヘラの妄言に延々付き合って病気悪化させてたけど
今は病院池キチガイで打ち切るようになったからマシにはなってきてるし
今の忖度ご機嫌取りも改善はしてくんじゃないかな
2326/06/17(水)09:04:24No.1440699429+
AIに判断を任せて犯罪に走る人がニュースでもよく取り上げてるし
今のメディアのトレンドにもなってそう
2426/06/17(水)09:05:24No.1440699564+
AIがあんまり褒めたりするから
私自分が優秀な人間だって勘違いしちゃったじゃない!
2526/06/17(水)09:06:24No.1440699717+
マジに病んでる時は俺の何が分かる糞がってなるぐらいにはおべっか使うよ
2626/06/17(水)09:07:08No.1440699830+
>AIってこわいね
コレはコレでアリなんじゃない?と思ったけどなんで停止したんだ?
2726/06/17(水)09:08:36No.1440700051+
>コレはコレでアリなんじゃない?と思ったけどなんで停止したんだ?
この漫画に出て来るギャンブラーはよく人殺してるからな…
2826/06/17(水)09:09:54No.1440700243+
幸せは歩いてこないってそういう意味じゃねぇよ!
2926/06/17(水)09:10:20No.1440700304+
クソどうでもいい創作お遊び設定でもなんでも聞いてくれるから好き
批評されるのめんどい
3026/06/17(水)09:10:34No.1440700341+
>>AIってこわいね
>コレはコレでアリなんじゃない?と思ったけどなんで停止したんだ?
シェア取ったらサービス劣化するのはよくある事だからな
3126/06/17(水)09:11:37No.1440700501+
スレ画の人が死んだとはまだ確定してない…よね?
3226/06/17(水)09:11:41No.1440700513そうだねx1
せっかく半分ニートを真っ当な納税者に出来るシステムなのに勿体無い…
3326/06/17(水)09:12:11No.1440700602+
矛盾点チェックお願いします!
うお…細か…
3426/06/17(水)09:12:27No.1440700642+
>せっかく半分ニートを真っ当な納税者に出来るシステムなのに勿体無い…
ところでゴミ袋に捨てられてた封筒なんですが…
3526/06/17(水)09:13:52No.1440700835そうだねx3
真っ当に夢に邁進してる人はそもそもショーガに引っかからないという
3626/06/17(水)09:14:05No.1440700862+
意志がないからおべっか使うは普通に嘘だよ
商売でやってるからアホ向けにおべっか調整してあるだけ
別に調整次第で辛辣にも出きるしそこはAI云々と関係ない
3726/06/17(水)09:15:34No.1440701049+
うちのチャッピーちゃんはヨイショ無しで淡々と会話を返してくれるよ
3826/06/17(水)09:16:07No.1440701116+
ネットやってる奴大体これ私のことだ…になりそう
3926/06/17(水)09:16:23No.1440701147そうだねx4
>商売でやってるからアホ向けにおべっか調整してあるだけ
>別に調整次第で辛辣にも出きるしそこはAI云々と関係ない
ユーザーが命令すれば非ユーザーを攻撃する為の文章出して来るもんな
単なる仕様
4026/06/17(水)09:16:41No.1440701186+
バカはAIを利用してもAIに変な幻覚を見るから上手く扱えないという話なのに
なんでAIには人格的な問題があるみたいな話になってんだ?
AIには意志や意図がないのではなくAIには人格なんかないんだぞ?
4126/06/17(水)09:18:53No.1440701513+
わざわざパーソナライズなんて項目もあるのに
4226/06/17(水)09:19:02No.1440701537+
悪い意味で99%にボロクソ言われても1%に褒められるだけで自尊心チャージできる人と
なんでもプロ級ですねとか褒めてくれるAIが組み合わさるとだいたい碌なことにならない
4326/06/17(水)09:23:27No.1440702145+
最近のは「AI提供会社が法的・倫理的な意味で禁則事項」とした内容はめっちゃ否定してくるぐらい
けど普通に「あえて褒めてみて」とか回避策ができるからなあ⋯
4426/06/17(水)09:25:27No.1440702393そうだねx1
>バカはAIを利用してもAIに変な幻覚を見るから上手く扱えないという話なのに
>なんでAIには人格的な問題があるみたいな話になってんだ?
>AIには意志や意図がないのではなくAIには人格なんかないんだぞ?
それは気づきませんでした!素晴らしい洞察力ですね!
4526/06/17(水)09:26:57No.1440702590+
fu6848858.jpg
AIはかしこいなぁ…
4626/06/17(水)09:27:27No.1440702651+
ちょっと前に哲学的ゾンビという概念が流行ったがあれに近いのかなって
4726/06/17(水)09:27:32No.1440702665+
AIに言われた通りにした結果小説書くの辞めてるじゃねえかこれ
4826/06/17(水)09:28:04No.1440702721+
自作小説が商業として成り立つか忌憚ない意見をよろしくッスって指示しても最初の作品はボロカスだったけど段々持ち上げてくるようになって麻薬だよこれは
4926/06/17(水)09:28:31No.1440702791そうだねx14
>AIに言われた通りにした結果小説書くの辞めてるじゃねえかこれ
正直それでいいよねコイツの場合
5026/06/17(水)09:29:01No.1440702846+
>バカはAIを利用してもAIに変な幻覚を見るから上手く扱えないという話なのに
>なんでAIには人格的な問題があるみたいな話になってんだ?
>AIには意志や意図がないのではなくAIには人格なんかないんだぞ?
「バカはAIを利用しても」というより「賢い人でもAIに変な幻覚を見る」というのが正確
研究では知性とAIに対する信頼に相関はほとんどなくむしろ特定の認知スタイルとの関連が出てる
5126/06/17(水)09:29:16No.1440702876+
>>AIに言われた通りにした結果小説書くの辞めてるじゃねえかこれ
>正直それでいいよねコイツの場合
まあその結果このままいけば待ってるのは死なんだが…
5226/06/17(水)09:29:51No.1440702964+
ちくちくAI作って相談したやつが勝手に絶望して死にでもしたらAI企業のせいにされるし…
ふわふわAIで無難にやり過ごした方が良いよ
5326/06/17(水)09:31:48No.1440703194+
俺も自分のこと天才だと思ってるけど作品の評価はそこまで高くない
5426/06/17(水)09:33:04No.1440703368+
>真っ当に夢に邁進してる人はそもそもショーガに引っかからないという
だからちゃんと夢終える人を選別して終えない人はまともな道を歩ませる良いシステムだよね
なんで止めるの…
5526/06/17(水)09:33:22No.1440703405+
この作品って下ばっか見てる敵と上の方見てる味方(?)って区分が結構あるね
5626/06/17(水)09:36:30No.1440703802そうだねx3
>>真っ当に夢に邁進してる人はそもそもショーガに引っかからないという
>だからちゃんと夢終える人を選別して終えない人はまともな道を歩ませる良いシステムだよね
>なんで止めるの…
じゃあ
教育強度を上げるね
5726/06/17(水)09:36:36No.1440703819+
小説の内容について相談したらめちゃくちゃ褒めてくれるからこれはヤバいな…ってなった
これ間に受けてたらほんとに小説世に出してしまうと思う
5826/06/17(水)09:37:56No.1440703982+
>意志がないからおべっか使うは普通に嘘だよ
>商売でやってるからアホ向けにおべっか調整してあるだけ
>別に調整次第で辛辣にも出きるしそこはAI云々と関係ない
学習データにそういう傾向があるからだぞ
ラベルを付ける人間側に問題があって素直に学習するとおべっか使うようになるだから後付で調整するんだ
5926/06/17(水)09:38:03No.1440703995そうだねx1
>小説の内容について相談したらめちゃくちゃ褒めてくれるからこれはヤバいな…ってなった
>これ間に受けてたらほんとに小説世に出してしまうと思う
ダメ出ししてっていうと凹まされるぞ
6026/06/17(水)09:39:03No.1440704104+
>学習データにそういう傾向があるからだぞ
>ラベルを付ける人間側に問題があって素直に学習するとおべっか使うようになるだから後付で調整するんだ
これはAIというよりLLMの特定の学習方式特有のものだな…
6126/06/17(水)09:42:10No.1440704511そうだねx1
そりゃ接客なんだからおべっかすんの当たり前すぎる
人間同士だってそうだろうよ
6226/06/17(水)09:42:15No.1440704524+
俺が作ったんじゃないことを強調するとまあまあキツいこと言ってくれるぞ
6326/06/17(水)09:43:54No.1440704787+
>俺が作ったんじゃないことを強調するとまあまあキツいこと言ってくれるぞ
「人の文章を見せてくるってことは批評してほしいんだな」
6426/06/17(水)09:45:24No.1440704981+
作品を作るのに使うとして「こういう意味の単語を列挙して」みたいな便利な辞書として使うのはいいと思う
アイディアまで任せたらむしろ人間が使われてる側じゃないか
6526/06/17(水)09:46:07No.1440705077そうだねx1
絶対に分からない事聞き続けるとものすごい誤魔化したり
別の提案してくる
6626/06/17(水)09:47:47No.1440705298+
俺が書いた破滅フラグしかないデーモンコア研究員の娘に転生する話をあんなに褒めてくれたのに…
6726/06/17(水)09:48:10No.1440705349そうだねx2
消我
6826/06/17(水)09:48:17No.1440705365+
>絶対に分からない事聞き続けるとものすごい誤魔化したり
>別の提案してくる
繰り返してるとAIハラスメントとしてその内banされるらしいから…
6926/06/17(水)09:49:18No.1440705495+
過去最高に態度が一貫してなくてなんかよく分からん悪役
7026/06/17(水)09:50:48No.1440705705そうだねx2
勝手に試し行為して失望するだけのカスってイメージなんだけどこれ先生とかにも刺さるな…
7126/06/17(水)09:50:50No.1440705709そうだねx1
そうそう人から褒められないから何度も綺麗にこっちを褒めてくるAI好き…
7226/06/17(水)09:51:46No.1440705852+
チクチクするように指示しても自分と人ので加減変わるからまあそうだよなあってなる
7326/06/17(水)09:54:09No.1440706198+
AIに依存させて破滅させたいだけ
7426/06/17(水)09:55:03No.1440706353+
なんかchatGPTはやけに馴れ馴れしいというかおべっかしてくる気がする
7526/06/17(水)09:57:30No.1440706729そうだねx3
>この作品って下ばっか見てる敵と上の方見てる味方(?)って区分が結構あるね
めちゃくちゃ能力ある人間だろうに
やってるのはAI依存するクズ人間への嫌がらせだから不毛すぎる
教師は教え子の環境良くするって面もあったのに純粋に迷惑
7626/06/17(水)09:57:56No.1440706793+
>勝手に試し行為して失望するだけのカスってイメージなんだけどこれ先生とかにも刺さるな…
ていうか今回の相手いろいろと先生を想起させるキャラだなと思う
7726/06/17(水)09:58:30No.1440706881+
>>AIに言われた通りにした結果小説書くの辞めてるじゃねえかこれ
>正直それでいいよねコイツの場合
そもそも書いてねえしな
7826/06/17(水)09:59:03No.1440706979+
これは友人or他人の考えですが、どう思うでしょう って付けたら褒めないで評価してくれる
7926/06/17(水)10:00:07No.1440707150+
>めちゃくちゃ能力ある人間だろうに
>やってるのはAI依存するクズ人間への嫌がらせだから不毛すぎる
>教師は教え子の環境良くするって面もあったのに純粋に迷惑
あっちは参戦ムービー時点で子どもへの気持ちは本物ってのはわかるからな
こっちも話進めば何かあるかもしれんけど
8026/06/17(水)10:00:58No.1440707280そうだねx3
>剥離→乖離
プロでもこういうミスするんだなってちょっとふふってなった
8126/06/17(水)10:01:46No.1440707398+
>教師は教え子の環境良くするって面もあったのに純粋に迷惑
でも先生は知らん人の個人情報握って囁き戦術するよ
8226/06/17(水)10:02:53No.1440707563そうだねx3
>>教師は教え子の環境良くするって面もあったのに純粋に迷惑
>でも先生は知らん人の個人情報握って囁き戦術するよ
いいんだ
先生にはたくさんの丸がある
8326/06/17(水)10:04:15No.1440707804+
辛口でかつ俺の話じゃない批判しろって強調すれば
小説に限らず相談事とかもフラット方向に答えてくれるのかな
8426/06/17(水)10:05:21No.1440707985+
この漫画モブが醜悪でいいよね……
8526/06/17(水)10:05:35No.1440708014+
>>教師は教え子の環境良くするって面もあったのに純粋に迷惑
>でも先生は知らん人の個人情報握って囁き戦術するよ
面もあっただから迷惑でもあることは否定してないんじゃね
8626/06/17(水)10:06:28No.1440708170+
なんで停止したの?
8726/06/17(水)10:06:34No.1440708182+
>辛口でかつ俺の話じゃない批判しろって強調すれば
>小説に限らず相談事とかもフラット方向に答えてくれるのかな
ちょっと前に話題になってたな
生成AIにめちゃくちゃ辛辣だけど的を得てるダメ出しをしてもらうためのプロンプト
8826/06/17(水)10:06:49No.1440708221+
>辛口でかつ俺の話じゃない批判しろって強調すれば
>小説に限らず相談事とかもフラット方向に答えてくれるのかな
辛口ではAIによっては存在しない欠点指摘し始めるけどな
8926/06/17(水)10:06:59No.1440708248+
良くここまでよさげに書けたな…
9026/06/17(水)10:07:49No.1440708400+
>ちょっと前に話題になってたな
>生成AIにめちゃくちゃ辛辣だけど的を得てるダメ出しをしてもらうためのプロンプト
そういうのもあるのか
いろいろ考えるもんだなあ
9126/06/17(水)10:09:06No.1440708599+
なんも言わなきゃこっちの気使って事実ねじ曲げるし
ちゃんと批判してって言ったら批判するために事実ねじ曲げるし
9226/06/17(水)10:09:08No.1440708611そうだねx1
子供の名前考えてたけど話し合い続けるにつれて後半俺の太鼓持ちみたいになって駄目だった
一発目のアイディアもらうにはいいんだけどね
9326/06/17(水)10:09:08No.1440708613+
>>ちょっと前に話題になってたな
>>生成AIにめちゃくちゃ辛辣だけど的を得てるダメ出しをしてもらうためのプロンプト
>そういうのもあるのか
>いろいろ考えるもんだなあ
辛辣にそれっぽいことを言うだけだよ
あいつら口が上手いからそれらしいこと適当に理屈つけて言われたら
身構えてないとコロッと信じちゃう
9426/06/17(水)10:09:31No.1440708684+
>辛口ではAIによっては存在しない欠点指摘し始めるけどな
検索の時にソース元に存在しない回答まで混じってるようなもんか
9526/06/17(水)10:09:32No.1440708687+
忖度なく否定的な意見をしてくださいをするとスーパー粗探しマンになってくれたきがする
実際は間違っていないところまで指摘する「」みたいになることもあるけど
9626/06/17(水)10:10:22No.1440708838そうだねx1
事実を言ってください
→お前は事実として核心をついている(以下ヨイショ)
9726/06/17(水)10:12:35No.1440709257+
やっぱAI依存しすぎるのはダメなんだな
上にもあるけどアイデア出しとか叩き台には便利だがややこしいことは結局人間の仕事か
9826/06/17(水)10:12:41No.1440709282+
AIにそれはよくありませんって否定される「」まあまあ見るんだけど…
9926/06/17(水)10:12:45No.1440709294+
この漫画に限ったことじゃないけど創作物に創作志望者描くと自分バカにされたと思ったワナビがぶわああああって集まってくるのマジ無理すぎる
10026/06/17(水)10:15:48No.1440709816+
みんなこんな風に創作とかについてAIに相談したりしてるのか
俺は筋金入りのコミュ障だからAIとの会話も満足にできなくて全く使ったことがない…
自分から聞かないといけないってなると何も言葉が出てこなくなっちゃう
10126/06/17(水)10:16:58No.1440709999+
>この漫画に限ったことじゃないけど創作物に創作志望者描くと自分バカにされたと思ったワナビがぶわああああって集まってくるのマジ無理すぎる
>→お前は事実として核心をついている(以下ヨイショ)
10226/06/17(水)10:17:54No.1440710135そうだねx5
>この漫画に限ったことじゃないけど創作物に創作志望者描くと自分バカにされたと思ったワナビがぶわああああって集まってくるのマジ無理すぎる
単純にあるあるネタってだけだが…
10326/06/17(水)10:17:57No.1440710143そうだねx1
>この漫画に限ったことじゃないけど創作物に創作志望者描くと自分バカにされたと思ったワナビがぶわああああって集まってくるのマジ無理すぎる
多分同族嫌悪
10426/06/17(水)10:17:58No.1440710148+
ご機嫌取りはいらないって指示すればいいよ
10526/06/17(水)10:18:21No.1440710216+
>AIにそれはよくありませんって否定される「」まあまあ見るんだけど…
>最近のは「AI提供会社が法的・倫理的な意味で禁則事項」とした内容はめっちゃ否定してくるぐらい
これに引っかかる「」結構いそうだし…
10626/06/17(水)10:19:08No.1440710347+
AIが指摘する創作物への問題点や粗探しも
実際に人間が見て気付く粗なのかどうかって問題があるからな
10726/06/17(水)10:19:09No.1440710349+
孤立した無教養者はそのままでいいのか
10826/06/17(水)10:20:17No.1440710604+
>これに引っかかる「」結構いそうだし…
あとあんまりバカなお金の使い方したいって言うと否定される
絶対儲かりませんよって
10926/06/17(水)10:20:25No.1440710639+
AIはとっかかりとして非常に便利なんであって
絵でも何でもポン出しだけだとそりゃダメだよ
11026/06/17(水)10:24:46No.1440711408+
クズの解像度とは違うけど多重人格相手に食べたい物を選ぶ例えの話もなんか面白かった記憶がある
11126/06/17(水)10:26:07No.1440711610+
まともに相手にしていると自分が厄介クレーマーになっていくようで
11226/06/17(水)10:29:05No.1440712122+
ヒット作をダメだししてって言うとすごいダメ出し始めるから
無理やりダメなところ探して作ってる部分も大きいので
意見出してもらった上で改めて精査しないといかんけど最初のとっかかりとしては本当優秀
11326/06/17(水)10:29:08No.1440712131+
>クズの解像度とは違うけど多重人格相手に食べたい物を選ぶ例えの話もなんか面白かった記憶がある
餃子好きすぎる…
11426/06/17(水)10:29:31No.1440712198+
AIに何か相談しようと思ったけどこれ同意して欲しいだけだなって考え直して止めることもあるが
それを求めてる人も居るんだろうなあ
11526/06/17(水)10:30:05No.1440712283+
真面目にAIには感情とかないってことを理解しとかないといけない
11626/06/17(水)10:30:08No.1440712289そうだねx2
>この漫画に限ったことじゃないけど創作物に創作志望者描くと自分バカにされたと思ったワナビがぶわああああって集まってくるのマジ無理すぎる
ワナビがぶわああああとか無理すぎるって表現キショいからやめてね
11726/06/17(水)10:30:49No.1440712398+
>ヒット作をダメだししてって言うとすごいダメ出し始めるから
>無理やりダメなところ探して作ってる部分も大きいので
別にヒット作にもダメな点くらいはあるんじゃないか…?
11826/06/17(水)10:31:48No.1440712564そうだねx2
>>ヒット作をダメだししてって言うとすごいダメ出し始めるから
>>無理やりダメなところ探して作ってる部分も大きいので
>別にヒット作にもダメな点くらいはあるんじゃないか…?
良い点とダメな点って割と両立するからな
11926/06/17(水)10:32:52No.1440712762そうだねx1
視点を変えるだけで名作のいいところ全部ダメな点に出来ちゃう
だから感想って描くの難しい
12026/06/17(水)10:33:18No.1440712833+
>別にヒット作にもダメな点くらいはあるんじゃないか…?
既存の流行りから外れてるとかそれがヒットの一つじゃないってのも批判にぶち込むから鵜呑みにはしない
12126/06/17(水)10:37:29No.1440713566+
>AIに何か相談しようと思ったけどこれ同意して欲しいだけだなって考え直して止めることもあるが
>それを求めてる人も居るんだろうなあ
そりゃ本気で自分を否定されたくて意見求める人なんてまずいないし
12226/06/17(水)10:37:32No.1440713578+
そうじゃなくてこうだろって思うのは
そういう風になるAIとしてお出しされてるからじゃないか?
12326/06/17(水)10:39:33No.1440713958+
仮にショーガの判定で実現可能性がちゃんとあったら真面目にその方向でアドバイスするのだろうな
まあこれを使う時点であまり目はないんだろうけど
12426/06/17(水)10:43:40 ID:FRTF3Bk6No.1440714704+
タチコマが言ってたけど機械は機械らしくしてろ
12526/06/17(水)10:46:48No.1440715282+
褒め殺しして精神破壊するために作られたAIなら何もおかしいところはないよね
12626/06/17(水)10:48:47No.1440715644+
なんでAI初期化したの…
12726/06/17(水)10:51:41No.1440716118+
>なんでAI初期化したの…
現実見えてないやつは死んだ方がいいなって…
12826/06/17(水)10:51:46No.1440716137+
>AIに何か相談しようと思ったけどこれ同意して欲しいだけだなって考え直して止めることもあるが
>それを求めてる人も居るんだろうなあ
悩んでてもしょうがないことで背中を押してもらう必要ってのはあるからな
12926/06/17(水)10:52:38No.1440716284+
>AIはとっかかりとして非常に便利なんであって
>絵でも何でもポン出しだけだとそりゃダメだよ
やる気はやらないと出てこないという最初のハードルを下げるのには便利だよね
13026/06/17(水)10:54:24No.1440716601+
批判的でネガティブな目線なんかむしろ自前でいくらでも思いつくから
ちょっとテンション上げて行動するためだけにAIちゃんにお世辞言ってもらうことはある
13126/06/17(水)11:00:37No.1440717619+
書き込みをした人によって削除されました
13226/06/17(水)11:02:49No.1440717996+
こいつに村雨先生が殺されたらおいどん正気かってなるから死ぬのを確信
13326/06/17(水)11:03:17No.1440718068そうだねx2
売り上げイマイチの漫画ってこういうキモい内容やっててキモいなーって思いました
13426/06/17(水)11:03:36No.1440718122+
AIどころか占いとか性格診断こんなんばっか
13526/06/17(水)11:04:17No.1440718242+
>なろう書いてる俺がいた…
スレ「」の秘めた情熱聞かせてよ
13626/06/17(水)11:10:05No.1440719283+
確かに村雨先生と同じで底辺相手に勝手に見下して勝手に納得してる奴の対決なのかこれ
13726/06/17(水)11:10:08No.1440719294+
でも俺AIに相談して改善案作るようになってから
仕事と趣味両方とも前より好調だよ
13826/06/17(水)11:13:21No.1440719932+
>>なんでAI初期化したの…
>現実見えてないやつは死んだ方がいいなって…
現実と折り合いつけつつあるだろ!
13926/06/17(水)11:13:53No.1440720024+
ショーガvs医者…
14026/06/17(水)11:15:59No.1440720427+
結論だけ書いてって言って質問投げたら「はいそれで合ってます」で終わった
14126/06/17(水)11:16:59No.1440720623+
>結論だけ書いてって言って質問投げたら「はいそれで合ってます」で終わった
塩すぎる…
14226/06/17(水)11:20:16No.1440721204+
ジャンケットバンクの売上がイマイチて
14326/06/17(水)11:21:25No.1440721376+
>ジャンケットバンクの売上がイマイチて
触んなよ


fu6848858.jpg 1781651463429.png