二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781650199172.webp-(66522 B)
66522 B26/06/17(水)07:49:59No.1440689577そうだねx2 11:17頃消えます
ジェダイサバイバーでシア使えるところまでやったんだけどこいつ強すぎない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)07:54:51No.1440690097+
いいだろオーダー66生き残ったジェダイだぜ
226/06/17(水)07:57:07No.1440690331そうだねx2
そこまで行ったならもうクリアしろよ!
326/06/17(水)07:59:37No.1440690576+
>そこまで行ったならもうクリアしろよ!
まだだいぶありそうだけどもう終わるのか
今日帰ったらね…
426/06/17(水)08:00:19No.1440690655+
見た目からして強そうだもん
526/06/17(水)08:02:08No.1440690860そうだねx1
>見た目からして強そうだもん
俳優さんなのかチマチマ色んなゲームで見るけどだいたい強い
626/06/17(水)08:04:11No.1440691085+
前作でだいぶ暗黒面に行ったと思ったら普通に戻ってきた
726/06/17(水)08:05:43No.1440691248+
光と闇が備わり最強に見える
826/06/17(水)08:20:28No.1440693154そうだねx1
暗黒面に行って戻ってきたジェダイマスターなのでマジで強いと思う
926/06/17(水)08:21:52No.1440693313+
>暗黒面に行って戻ってきたジェダイマスターなのでマジで強いと思う
行って帰ってすると強くなるとかあるの?
1026/06/17(水)08:24:23No.1440693658+
>>暗黒面に行って戻ってきたジェダイマスターなのでマジで強いと思う
>行って帰ってすると強くなるとかあるの?
自分の中の恐れや怒りと向き合ったということなので精神的にめちゃ強くなる
ルークや死後のアナキンとかみたいに
1126/06/17(水)08:25:56No.1440693866+
カタログに殺意の眼力が満ちたと思ったらマスター・シア・ジュンダだった
1226/06/17(水)08:27:55No.1440694193+
>カタログに殺意の眼力が満ちたと思ったらマスター・シア・ジュンダだった
フォールンオーダーのプレイ動画でモンカラマリと人間のハーフってコメントがあってダメだった
1326/06/17(水)08:27:56No.1440694195+
前作の反乱軍バンガロールから丸坊主と刺青で見た目にかなり強さが増した
1426/06/17(水)08:28:25No.1440694275+
ダースベイダーといい勝負するだけの格があるキャラだよね
1526/06/17(水)08:28:54No.1440694365+
>ダースベイダーといい勝負するだけの格があるキャラだよね
にしてもいい勝負しすぎ!
1626/06/17(水)08:30:14No.1440694588+
フォールンオーダーもサバイバーもダークサイドに落ちた人はどうなるのって描写をこれでもかってくらい描いてるから尚更ダークサイドから戻ってきたスレ画の強さが際立つ
1726/06/17(水)08:35:18No.1440695293+
最初のマスターのジャロ・タパルもだけど過酷な戦いの中でいい師匠に巡り合ってるよねカルくん
1826/06/17(水)08:37:42No.1440695612+
最後に負けるならいい勝負させていいよね
1926/06/17(水)08:42:25No.1440696241+
フォールンオーダーのシンプソンズみたいな顔から強そうになったな…
2026/06/17(水)08:51:16No.1440697482+
ウルフェンシュタイン2でもいいキャラしてたな
2126/06/17(水)08:53:22No.1440697791+
死後アナキンはもう少し弟子に優しくしろ
2226/06/17(水)09:12:16No.1440700613そうだねx2
あんたまたDebra Wilsonが「毅然としたサブキャラ黒人女性(しばしば過去のトラウマ持ち)」を演じてるゲームかい!っていう指摘は結構あるのよね
声優自体に非はないし演技はメチャ上手いんだけどKeith Davidがフォーリー軍曹やアンダーソン提督やアービターみたいな偉い人役をやたら演じてるようなもんか…
2326/06/17(水)09:26:35No.1440702539+
ベイダーも無言で去るくらいにはいい戦いした人
2426/06/17(水)09:29:43No.1440702951+
黒人スキンヘッドのフォース使いが弱いわけなからな…
2526/06/17(水)09:33:22No.1440703404+
同じ年にシアとオビワンにボコられた事になったベイダーは笑う
2626/06/17(水)09:39:14No.1440704127+
>黒人スキンヘッドのフォース使いが弱いわけなからな…
闇の力を染まりかけながらも精神力で光のまま操ることに成功してる時点でもうほぼメイス・ウィンドゥになってる
2726/06/17(水)09:50:11No.1440705607+
スレッドを立てた人によって削除されました
ポリコレバトラー
2826/06/17(水)10:35:04No.1440713148+
一回堕ちかけた方が闇と光があわさって強くなるのは前例の多さからしても確実だから…
というかジェダイから悪落ちしきってもあんまり強くない感じになりがち
2926/06/17(水)10:35:54No.1440713290+
審問官は半端なんだよなぁ
3026/06/17(水)10:36:58No.1440713471+
>ベイダーも無言で去るくらいにはいい戦いした人
あそこカル君来るタイミング早すぎて混乱した
3126/06/17(水)10:37:46No.1440713629そうだねx1
>あんたまたDebra Wilsonが「毅然としたサブキャラ黒人女性(しばしば過去のトラウマ持ち)」を演じてるゲームかい!っていう指摘は結構あるのよね
>声優自体に非はないし演技はメチャ上手いんだけどKeith Davidがフォーリー軍曹やアンダーソン提督やアービターみたいな偉い人役をやたら演じてるようなもんか…
まあシュワちゃんやステイサムの(元)軍人のマッチョの大暴れするやつ見たいのと同じだろ
3226/06/17(水)10:38:03No.1440713678そうだねx1
>>ベイダーも無言で去るくらいにはいい戦いした人
>あそこカル君来るタイミング早すぎて混乱した
死ぬ時のエコーを読んだ説好き
3326/06/17(水)10:39:20No.1440713917+
>そこまで行ったならもうクリアしろよ!
シアパートからどれくらいかかるっけ
3426/06/17(水)10:40:16No.1440714101+
>というかジェダイから悪落ちしきってもあんまり強くない感じになりがち
まぁ暗黒面のパワーにはそれなりの運用方法があるからね…
それらを技術として後世に残したのがシスの教えやダソミアの魔術だから
単純に暗黒面に堕ちただけじゃフォースを操る面ではまだ一歩目なんだよな
3526/06/17(水)10:41:03No.1440714243+
ダソミアって暗黒面なの!?
3626/06/17(水)10:42:30No.1440714494+
>>そこまで行ったならもうクリアしろよ!
>シアパートからどれくらいかかるっけ
まだもうちょっとかかるはず
事情を知るパートと追う手段を得るパートを挟んでタナローだから
3726/06/17(水)10:43:19No.1440714636+
>まだもうちょっとかかるはず
>事情を知るパートと追う手段を得るパートを挟んでタナローだから
今日中にはクリアできそうだな
3826/06/17(水)10:43:56No.1440714756+
>ダソミアって暗黒面なの!?
フォースのダークサイドも組み込んだのがダソミアの魔術だよ
3926/06/17(水)10:45:36No.1440715048+
スターウォーズ世界普通に魔法あるって知った時はかなり驚いた
4026/06/17(水)10:46:55No.1440715304+
前作の時点でベイダーに膝つかせられるくらいの暗黒面見せてたからな…
4126/06/17(水)11:03:26No.1440718096+
一度ダークサイド行って戻った奴は強いよ
4226/06/17(水)11:04:39No.1440718311+
ジェダイは光と闇が備わると最強に見える
逆にシスが持つとシナリオの都合上死ぬ
4326/06/17(水)11:04:49No.1440718335+
サバイバーとドラマオビが同じ年なのアニー過酷すぎて笑えてくる
4426/06/17(水)11:06:33No.1440718652+
やっぱ暗黒卿は底知れねえな…って思ってたらあっぶね…みたいなリアクションしてて追い詰めてたの!?ってなる


1781650199172.webp