26/06/17(水)07:49:59No.1440689577そうだねx2
11:17頃消えます
ジェダイサバイバーでシア使えるところまでやったんだけどこいつ強すぎない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)07:54:51No.1440690097+いいだろオーダー66生き残ったジェダイだぜ |
| … | 226/06/17(水)07:57:07No.1440690331そうだねx2そこまで行ったならもうクリアしろよ! |
| … | 326/06/17(水)07:59:37No.1440690576+>そこまで行ったならもうクリアしろよ! |
| … | 426/06/17(水)08:00:19No.1440690655+見た目からして強そうだもん |
| … | 526/06/17(水)08:02:08No.1440690860そうだねx1>見た目からして強そうだもん |
| … | 626/06/17(水)08:04:11No.1440691085+前作でだいぶ暗黒面に行ったと思ったら普通に戻ってきた |
| … | 726/06/17(水)08:05:43No.1440691248+光と闇が備わり最強に見える |
| … | 826/06/17(水)08:20:28No.1440693154そうだねx1暗黒面に行って戻ってきたジェダイマスターなのでマジで強いと思う |
| … | 926/06/17(水)08:21:52No.1440693313+>暗黒面に行って戻ってきたジェダイマスターなのでマジで強いと思う |
| … | 1026/06/17(水)08:24:23No.1440693658+>>暗黒面に行って戻ってきたジェダイマスターなのでマジで強いと思う |
| … | 1126/06/17(水)08:25:56No.1440693866+カタログに殺意の眼力が満ちたと思ったらマスター・シア・ジュンダだった |
| … | 1226/06/17(水)08:27:55No.1440694193+>カタログに殺意の眼力が満ちたと思ったらマスター・シア・ジュンダだった |
| … | 1326/06/17(水)08:27:56No.1440694195+前作の反乱軍バンガロールから丸坊主と刺青で見た目にかなり強さが増した |
| … | 1426/06/17(水)08:28:25No.1440694275+ダースベイダーといい勝負するだけの格があるキャラだよね |
| … | 1526/06/17(水)08:28:54No.1440694365+>ダースベイダーといい勝負するだけの格があるキャラだよね |
| … | 1626/06/17(水)08:30:14No.1440694588+フォールンオーダーもサバイバーもダークサイドに落ちた人はどうなるのって描写をこれでもかってくらい描いてるから尚更ダークサイドから戻ってきたスレ画の強さが際立つ |
| … | 1726/06/17(水)08:35:18No.1440695293+最初のマスターのジャロ・タパルもだけど過酷な戦いの中でいい師匠に巡り合ってるよねカルくん |
| … | 1826/06/17(水)08:37:42No.1440695612+最後に負けるならいい勝負させていいよね |
| … | 1926/06/17(水)08:42:25No.1440696241+フォールンオーダーのシンプソンズみたいな顔から強そうになったな… |
| … | 2026/06/17(水)08:51:16No.1440697482+ウルフェンシュタイン2でもいいキャラしてたな |
| … | 2126/06/17(水)08:53:22No.1440697791+死後アナキンはもう少し弟子に優しくしろ |
| … | 2226/06/17(水)09:12:16No.1440700613そうだねx2あんたまたDebra Wilsonが「毅然としたサブキャラ黒人女性(しばしば過去のトラウマ持ち)」を演じてるゲームかい!っていう指摘は結構あるのよね |
| … | 2326/06/17(水)09:26:35No.1440702539+ベイダーも無言で去るくらいにはいい戦いした人 |
| … | 2426/06/17(水)09:29:43No.1440702951+黒人スキンヘッドのフォース使いが弱いわけなからな… |
| … | 2526/06/17(水)09:33:22No.1440703404+同じ年にシアとオビワンにボコられた事になったベイダーは笑う |
| … | 2626/06/17(水)09:39:14No.1440704127+>黒人スキンヘッドのフォース使いが弱いわけなからな… |
| … | 2726/06/17(水)09:50:11No.1440705607+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/17(水)10:35:04No.1440713148+一回堕ちかけた方が闇と光があわさって強くなるのは前例の多さからしても確実だから… |
| … | 2926/06/17(水)10:35:54No.1440713290+審問官は半端なんだよなぁ |
| … | 3026/06/17(水)10:36:58No.1440713471+>ベイダーも無言で去るくらいにはいい戦いした人 |
| … | 3126/06/17(水)10:37:46No.1440713629そうだねx1>あんたまたDebra Wilsonが「毅然としたサブキャラ黒人女性(しばしば過去のトラウマ持ち)」を演じてるゲームかい!っていう指摘は結構あるのよね |
| … | 3226/06/17(水)10:38:03No.1440713678そうだねx1>>ベイダーも無言で去るくらいにはいい戦いした人 |
| … | 3326/06/17(水)10:39:20No.1440713917+>そこまで行ったならもうクリアしろよ! |
| … | 3426/06/17(水)10:40:16No.1440714101+>というかジェダイから悪落ちしきってもあんまり強くない感じになりがち |
| … | 3526/06/17(水)10:41:03No.1440714243+ダソミアって暗黒面なの!? |
| … | 3626/06/17(水)10:42:30No.1440714494+>>そこまで行ったならもうクリアしろよ! |
| … | 3726/06/17(水)10:43:19No.1440714636+>まだもうちょっとかかるはず |
| … | 3826/06/17(水)10:43:56No.1440714756+>ダソミアって暗黒面なの!? |
| … | 3926/06/17(水)10:45:36No.1440715048+スターウォーズ世界普通に魔法あるって知った時はかなり驚いた |
| … | 4026/06/17(水)10:46:55No.1440715304+前作の時点でベイダーに膝つかせられるくらいの暗黒面見せてたからな… |
| … | 4126/06/17(水)11:03:26No.1440718096+一度ダークサイド行って戻った奴は強いよ |
| … | 4226/06/17(水)11:04:39No.1440718311+ジェダイは光と闇が備わると最強に見える |
| … | 4326/06/17(水)11:04:49No.1440718335+サバイバーとドラマオビが同じ年なのアニー過酷すぎて笑えてくる |
| … | 4426/06/17(水)11:06:33No.1440718652+やっぱ暗黒卿は底知れねえな…って思ってたらあっぶね…みたいなリアクションしてて追い詰めてたの!?ってなる |