二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781650363154.jpg-(336197 B)
336197 B26/06/17(水)07:52:43No.1440689869+ 11:16頃消えます
0752 06/17
【雑談】
おはよう、そしてこんばんは
アメイジングストライクフリーダムな暁美ほむらよ
関節が紅い!

朝と夜の勝率
dice1d100=21 (21)%
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)07:53:51No.1440689995+
>dice1d100=21 (21)%
21
調子悪いわね…
226/06/17(水)08:05:50No.1440691267+
今日は…いや今日もちょっとわかんないわね…
昨日やれたしやれなくはなさそうなんだけれど…
326/06/17(水)08:13:24No.1440692208+
そういえば〈ゴースト〉戦の時のメンバーって…
1〜3.A'sまでのメンバー
4〜5.+strider編の局員も
6.++エルトリア組も…!?
dice1d6=5 (5)
426/06/17(水)08:18:41No.1440692919そうだねx1
エルトリア組はいなかったか忙しいもんな
526/06/17(水)08:20:02No.1440693108+
リーフはいたんだな
626/06/17(水)08:24:14No.1440693633+
リーフもそうかもしれないけど
あの腕吹き飛ばされた人(そろそろ名前決めないと…)も居たでしょうね
726/06/17(水)08:24:31No.1440693679+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://kaigo.homes.co.jp/manual/dementia/care/guardianship/
判断能力が
全くない
エラー品
826/06/17(水)08:26:16No.1440693916+
やっなりハナミしかあのタイミングじゃいないな…
926/06/17(水)08:27:41No.1440694147+
>エルトリア組はいなかったか忙しいもんな
時系列的にはRef/Detが7〜8月辺りで
〈ゴースト〉戦は12月にある
多分復興とか今後の方針のあれこれで忙しかった時期でしょうね…
1026/06/17(水)08:34:09No.1440695141+
ハナミがいる場所まで暴走してなかったのが本当に良かったの
1126/06/17(水)08:43:37No.1440696420+
断末魔
1〜3.今の俺は…「敵」、だったのか…
4〜5.ごめん、ごめんな…
6.ありがとう、ハナミ
dice1d6=5 (5)
1226/06/17(水)08:53:27No.1440697803+
ここで謝るのがさぁ…
1326/06/17(水)08:54:45No.1440698013+
自分が抑えられないのが分かってるのつらい
1426/06/17(水)08:55:23No.1440698102+
>4〜5.ごめん、ごめんな…
ハナミは横になった
1526/06/17(水)08:58:01No.1440698450+
本人もギリギリだったのが窺い知れるの…
1626/06/17(水)09:06:10No.1440699688+
ハナミはかなりの間横になってたからな…
1726/06/17(水)09:18:09No.1440701405+
皆等しく横になりそうな事件ではある
1826/06/17(水)09:29:06No.1440702856+
エースオブエースも横になったものね…
1926/06/17(水)09:33:39No.1440703449+
ハナミたち除くとテスタロッサ姉妹が一番横になってそうだったの
2026/06/17(水)09:47:45No.1440705294+
なのは達にとっては初めて命が失われた事件になってしまってるでしょうし
その相手があのハナミの兄というのがね…
2126/06/17(水)10:20:15No.1440710595そうだねx1
(生きてます)
2226/06/17(水)10:21:59No.1440710907+
>(生きてます)
笑えるけど笑えねぇ…!
2326/06/17(水)10:26:56No.1440711742+
2回死んでるんですけどねガハハなの
2426/06/17(水)10:46:34No.1440715229+
スレッドを立てた人によって削除されました
>(生きてます)
エースオブエースも横になったものね…
2526/06/17(水)10:55:37No.1440716803+
スレッドを立てた人によって削除されました
>2回死んでるんですけどねガハハなの
待ってハナミがいる場所まで暴走してなかったのが本当に良かったの
2626/06/17(水)11:05:30No.1440718472+
漫画はついにガンブレ編へ!
魔人達が現れたわね…!
てか魔力の伝導率が悪い世界という事は…質量兵器が適してるのかしら?
2726/06/17(水)11:05:51No.1440718534+
スレッドを立てた人によって削除されました
ああ本人もギリギリだったのが窺い知れるの…
2826/06/17(水)11:06:55No.1440718726+
真人'もハナミもバリバリ質量戦特化
真仁とディズヌフは魔法戦が向いてるでしょうけど…
アミュスが1番特異型かも?
2926/06/17(水)11:08:33No.1440719022+
ハナミはかなりの間横になってたからな…
3026/06/17(水)11:08:44No.1440719053+
>ああ本人もギリギリだったのが窺い知れるの…
エースオブエースも横はなったものね…
3126/06/17(水)11:09:54No.1440719255+
>ハナミはかなりの間横になってたからな…
ハナミたち除くとテスタロッサ姉妹が一番横になってそうだったの


1781650363154.jpg