26/06/17(水)07:36:37No.1440688309そうだねx8
11:06頃消えます
多分昔は殴り合いしてたところをこういう謎の政治的習慣に落とし込んでいったんだろうな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)07:39:42No.1440688588そうだねx72ほんと毎回面白いなこの漫画 |
| … | 226/06/17(水)07:40:27No.1440688673+議会で殴り合いをしていたという神話があります |
| … | 326/06/17(水)07:41:03No.1440688735そうだねx26壇をぶつけ合うのはやめなさい |
| … | 426/06/17(水)07:42:24No.1440688856そうだねx92すごい理性的すぎないかこの獣たち |
| … | 526/06/17(水)07:43:49No.1440688970そうだねx16腕力に種族差があるから暴力で勝っても素直に賞賛されないこともあったろうな… |
| … | 626/06/17(水)07:44:39No.1440689064そうだねx88デーーーーーーーート |
| … | 726/06/17(水)07:44:56No.1440689085+すごい勢いで利権争い始まってるけどいいんすかヒトシさん… |
| … | 826/06/17(水)07:44:58No.1440689090そうだねx7>壇をぶつけ合うのはやめなさい |
| … | 926/06/17(水)07:45:45No.1440689173+争う本能自体はしっかり残ってるのもすごいよねこの世界 |
| … | 1026/06/17(水)07:46:10No.1440689223そうだねx28>すごい勢いで利権争い始まってるけどいいんすかヒトシさん… |
| … | 1126/06/17(水)07:46:22No.1440689235+トネリコさんはヒトシのことをつがいと見てるのか? |
| … | 1226/06/17(水)07:47:29No.1440689324+あったりまえじゃん! |
| … | 1326/06/17(水)07:47:41No.1440689348そうだねx68ヒトシ「爆発物を載せるのを禁止する法律を…」 |
| … | 1426/06/17(水)07:47:53No.1440689369+トネリコサんなんかもう自然にカナシマ氏の上に乗ってませんか? |
| … | 1526/06/17(水)07:48:22No.1440689413+割と左応援しちゃう |
| … | 1626/06/17(水)07:49:00No.1440689476+なんかマジで本当に国境いっぱい作る夢が叶っちゃうんじゃねえかな |
| … | 1726/06/17(水)07:50:19No.1440689617+リラさん美形に描こうという意志が伝わってきた |
| … | 1826/06/17(水)07:51:14No.1440689718そうだねx33リラさん美人なんだろうなーってのがわかるよね |
| … | 1926/06/17(水)07:51:31No.1440689740+人間と同じように思考して文明も発達してるのに |
| … | 2026/06/17(水)07:51:45No.1440689765そうだねx19長官の意見もハムさんの意見も真っ当なのだ |
| … | 2126/06/17(水)07:54:26No.1440690050そうだねx43ヒトの国会よりちゃんと討論してる |
| … | 2226/06/17(水)07:55:29No.1440690164そうだねx19>>すごい勢いで利権争い始まってるけどいいんすかヒトシさん… |
| … | 2326/06/17(水)07:55:32No.1440690171+やっぱり海岸で自由の女神像見つけちゃうのかなぁ |
| … | 2426/06/17(水)07:55:47No.1440690194+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2526/06/17(水)07:55:53No.1440690200そうだねx49壇を持ち上げてゴッゴッできるフィジカルがあって |
| … | 2626/06/17(水)07:56:48No.1440690295そうだねx1思いつきもしないはあまりに不自然なんで |
| … | 2726/06/17(水)07:56:51No.1440690298+やっぱりこの星地球じゃ⋯ |
| … | 2826/06/17(水)07:57:09No.1440690340そうだねx37懸念だけ見るとラオン長官とこそ一番通じ合えるよねヒトシさん |
| … | 2926/06/17(水)07:57:39No.1440690395そうだねx24>懸念だけ見るとラオン長官とこそ一番通じ合えるよねヒトシさん |
| … | 3026/06/17(水)07:58:11No.1440690450そうだねx12>人間と同じように思考して文明も発達してるのに |
| … | 3126/06/17(水)07:58:12No.1440690451そうだねx19>なんかの方法で強制的に封印してないか? |
| … | 3226/06/17(水)07:58:42No.1440690496+現代まで戦争が神話扱いなのは流石に無理があるだろ |
| … | 3326/06/17(水)07:59:48No.1440690601そうだねx18>現代まで戦争が神話扱いなのは流石に無理があるだろ |
| … | 3426/06/17(水)07:59:55No.1440690610そうだねx11見かねた神がケモ達から争う心を抜き取りましたみたいな不穏な記述が出てくるんだ… |
| … | 3526/06/17(水)08:01:16No.1440690765+猿の惑星なのか幼年期の終わりなのか |
| … | 3626/06/17(水)08:01:47No.1440690825そうだねx3>>現代まで戦争が神話扱いなのは流石に無理があるだろ |
| … | 3726/06/17(水)08:02:23No.1440690880そうだねx7説教臭くなりすぎてる気がする |
| … | 3826/06/17(水)08:02:27No.1440690884+完全に滅ぼされたケモ種族があったりしそうになってきたぞ… |
| … | 3926/06/17(水)08:02:35No.1440690901そうだねx4人造生命くさいし闘争本能いじられてるのでは |
| … | 4026/06/17(水)08:02:51No.1440690922そうだねx7ヒトはズルくて邪悪な神話の存在だっけ? |
| … | 4126/06/17(水)08:03:02No.1440690938+自然破壊の概念はあるんだな |
| … | 4226/06/17(水)08:03:03No.1440690941+争う心を改造して奪って音楽や芸術を愛する方向に向けた人工的な種族なのかもしれない |
| … | 4326/06/17(水)08:03:16No.1440690965+あいつの種族滅びたんだってよとかちょいちょい畜生が漏れてる |
| … | 4426/06/17(水)08:03:33No.1440691005そうだねx1>>懸念だけ見るとラオン長官とこそ一番通じ合えるよねヒトシさん |
| … | 4526/06/17(水)08:04:09No.1440691079そうだねx8争いが無いんじゃなくて争いがあった上にで割に合わないからやめてるだけだよ |
| … | 4626/06/17(水)08:04:18No.1440691101+>リラさん美人なんだろうなーってのがわかるよね |
| … | 4726/06/17(水)08:04:42No.1440691152+ケモなんだから別に戦ってまで今いるとこと環境違う土地ほしくならないんじゃね |
| … | 4826/06/17(水)08:04:44No.1440691154+類人猿vsケモって構図だったんやろうな…神話の戦争 |
| … | 4926/06/17(水)08:04:54No.1440691167そうだねx2そもそもケモの地球におけるヒトが神話上の架空の生物なので |
| … | 5026/06/17(水)08:04:55No.1440691170そうだねx3絵面にドラゴンカーセックスを感じるスレ画 |
| … | 5126/06/17(水)08:05:11No.1440691198+>自然破壊の概念はあるんだな |
| … | 5226/06/17(水)08:05:54No.1440691279+>そもそもケモの地球におけるヒトが神話上の架空の生物なので |
| … | 5326/06/17(水)08:06:33No.1440691354+電気導入時も利権争い発生したけど乗り越えたっぽくて理性的すぎる |
| … | 5426/06/17(水)08:07:22No.1440691447+「この世界で言うところのヒト」は単にヒトナーって概念出すにあたって必要だっただけともとれるしなあ |
| … | 5526/06/17(水)08:07:44No.1440691502+どう?国境増えそう? |
| … | 5626/06/17(水)08:08:12No.1440691566そうだねx47>説教臭くなりすぎてる気がする |
| … | 5726/06/17(水)08:08:54No.1440691653+>フィクションのマイナー生物とは言われてるけど神話だっけ…? |
| … | 5826/06/17(水)08:09:04No.1440691676+ケモはケモごとに合う土地に住んでいい譲り合い・優先権みたいな観念が徹底してあるのでは |
| … | 5926/06/17(水)08:09:46No.1440691769+互いに理解し合えるから最も受け入れ難いんじゃないかな |
| … | 6026/06/17(水)08:10:11No.1440691822+>フィクションのマイナー生物とは言われてるけど神話だっけ…? |
| … | 6126/06/17(水)08:10:11No.1440691823そうだねx2ヒトって概念がある時点で何かしら元はあるだろうし |
| … | 6226/06/17(水)08:10:23No.1440691846そうだねx11ストーリー自体はシンプルなのに細かく挟まれるネタがなかなかの独自性持ってて面白い |
| … | 6326/06/17(水)08:11:21No.1440691957+国境のガキがラスボスになりそう |
| … | 6426/06/17(水)08:11:36No.1440691984+今回は普段よりヒトナーの性欲抑え目だったからな |
| … | 6526/06/17(水)08:12:30No.1440692089+闘争を宗教で抑えてるのかね |
| … | 6626/06/17(水)08:12:58No.1440692148+国の規制をくぐり抜けて秘密裏に在住国の歴史と戦争の記録掘り出そうとしてるのスパイ過ぎる |
| … | 6726/06/17(水)08:13:41No.1440692237+既に資源の奪い合いが生じてるのに戦争がないのはなんかが介入してる |
| … | 6826/06/17(水)08:13:47No.1440692246そうだねx3>今回は普段よりヒトナーの性欲抑え目だったからな |
| … | 6926/06/17(水)08:13:59No.1440692265そうだねx3ケモで釣ってSFをぶつける! |
| … | 7026/06/17(水)08:14:03No.1440692277そうだねx17>今回は普段よりヒトナーの性欲抑え目だったからな |
| … | 7126/06/17(水)08:14:15No.1440692308そうだねx5あのヒトナー回が進むごとにダメになってないか? |
| … | 7226/06/17(水)08:14:33No.1440692350そうだねx2リラさんはなんで本棚の方を持ち上げたのか |
| … | 7326/06/17(水)08:14:35No.1440692356そうだねx2ライオンの言ってることが間違ってないんだよな |
| … | 7426/06/17(水)08:14:59No.1440692415+出来ちまうなぁ!国境がなぁ! |
| … | 7526/06/17(水)08:15:24No.1440692467そうだねx1>思いつきもしないはあまりに不自然なんで |
| … | 7626/06/17(水)08:15:41No.1440692510+>出来ちまうなぁ!国境がなぁ! |
| … | 7726/06/17(水)08:15:52No.1440692536+>ライオンの言ってることが間違ってないんだよな |
| … | 7826/06/17(水)08:16:07No.1440692571+トネリコさん愛玩猫とあんまかわらんのでは…? |
| … | 7926/06/17(水)08:16:07No.1440692572そうだねx3>あのヒトナー回が進むごとにダメになってないか? |
| … | 8026/06/17(水)08:16:18No.1440692595+>既に資源の奪い合いが生じてるのに戦争がないのはなんかが介入してる |
| … | 8126/06/17(水)08:16:38No.1440692647+>今後なんか問題が起きたら原因になった種族を滅ぼして解決! |
| … | 8226/06/17(水)08:17:23No.1440692766+予算や時間や政治…いろんな理由で研究は続けられなくなる、どっちの地球でも同じ |
| … | 8326/06/17(水)08:17:35No.1440692798そうだねx6ヒトシさんはトネリコちゃんのことを愛玩対象としか見てないが |
| … | 8426/06/17(水)08:18:01No.1440692837そうだねx2神話でヒトが介入してたりとかしない? |
| … | 8526/06/17(水)08:18:21No.1440692881+資源の奪い合いに戦争の種を感じる |
| … | 8626/06/17(水)08:18:29No.1440692896+でもヒトシさんはケモナーだよ? |
| … | 8726/06/17(水)08:18:54No.1440692951+らおん長官の懸念自体はマトモ |
| … | 8826/06/17(水)08:18:56No.1440692956+>トネリコさん愛玩猫とあんまかわらんのでは…? |
| … | 8926/06/17(水)08:18:56No.1440692958そうだねx3ゴさんとの文通のことトネリコさんが知ったら |
| … | 9026/06/17(水)08:19:19No.1440693006そうだねx4ヒトシさんはヒトが辿った過ち繰り返したくないぽいのにヒトシさんが関わることで争いや戦争の火種が生まれ始めてるの皮肉すぎる |
| … | 9126/06/17(水)08:19:40No.1440693054+>らおん長官の懸念自体はマトモ |
| … | 9226/06/17(水)08:19:47No.1440693073+学校行かせといて歴史は伏せましょうってやる首長がよく分からん |
| … | 9326/06/17(水)08:19:56No.1440693092そうだねx20ラオン長官を平仮名で書くのやめてくれない? |
| … | 9426/06/17(水)08:19:56No.1440693093+首長はずっとニコニコ顔で表情見えないのが怖い… |
| … | 9526/06/17(水)08:19:58No.1440693098そうだねx5まぁでも正直トネリコさんはエッチだとは思う |
| … | 9626/06/17(水)08:20:00No.1440693101そうだねx2ライオンのプライドは群れへの脅威に敏感だからな… |
| … | 9726/06/17(水)08:20:12No.1440693130そうだねx1>闘争を宗教で抑えてるのかね |
| … | 9826/06/17(水)08:20:30No.1440693158そうだねx5現状の描写見るとケモって別に争いを好まないとか差別意識がないとかそんなんではなさそうなのに |
| … | 9926/06/17(水)08:20:45No.1440693188+>学校行かせといて歴史は伏せましょうってやる首長がよく分からん |
| … | 10026/06/17(水)08:21:15No.1440693245そうだねx2>ヒトシさんはヒトが辿った過ち繰り返したくないぽいのにヒトシさんが関わることで争いや戦争の火種が生まれ始めてるの皮肉すぎる |
| … | 10126/06/17(水)08:21:18No.1440693255+ケモからしたらなんで殺す殺さないとかいう話になるんだよって感覚かもしれない |
| … | 10226/06/17(水)08:21:38No.1440693284+想像以上に皆理性的過ぎてトラブルとかで話広がらないから連載自体そこまで長く続かない気がしてきた |
| … | 10326/06/17(水)08:21:39No.1440693286そうだねx1>ラオン長官を平仮名で書くのたのんでないけど… |
| … | 10426/06/17(水)08:22:02No.1440693331+鳥ケモや海洋ケモいなさそうなのは神話時代にヒトのように滅ぼされた? |
| … | 10526/06/17(水)08:22:12No.1440693353そうだねx1>ケモからしたらなんで殺す殺さないとかいう話になるんだよって感覚かもしれない |
| … | 10626/06/17(水)08:22:31No.1440693394+ねえハルコってだれ |
| … | 10726/06/17(水)08:22:34No.1440693402+神話時代から存在してるハローマックは何なの |
| … | 10826/06/17(水)08:22:40No.1440693413そうだねx4>想像以上に皆理性的過ぎてトラブルとかで話広がらないから連載自体そこまで長く続かない気がしてきた |
| … | 10926/06/17(水)08:22:59No.1440693464+>鳥ケモや海洋ケモいなさそうなのは神話時代にヒトのように滅ぼされた? |
| … | 11026/06/17(水)08:23:51No.1440693573+ケモだから基本陸上哺乳類なんじゃないの |
| … | 11126/06/17(水)08:23:55No.1440693579+>ラオン長官を平仮名で書くのやめてくれない? |
| … | 11226/06/17(水)08:24:25No.1440693665+>鳥ケモや海洋ケモいなさそうなのは神話時代にヒトのように滅ぼされた? |
| … | 11326/06/17(水)08:24:34No.1440693685そうだねx2>ラオン長官を平仮名で書くのやめてくれない? |
| … | 11426/06/17(水)08:24:48No.1440693713+さりげなくヒトの上で寝てるけどもう交尾だろこ! |
| … | 11526/06/17(水)08:26:04No.1440693887+ヒトシくん「ミサイル開発は危険だ」 |
| … | 11626/06/17(水)08:26:10No.1440693901+届かない子に対して本棚傾けてあげるので笑っちゃった |
| … | 11726/06/17(水)08:26:24No.1440693938+殺すなんて野蛮な…ただもう一回宇宙を彷徨ってもらうだけですよ! |
| … | 11826/06/17(水)08:27:55No.1440694194そうだねx2言ってることが過激だけどラオンのほうが合ってる気がしないでもない |
| … | 11926/06/17(水)08:27:59No.1440694203+ヒトナーお前カナシマさんのこと管理しろよ |
| … | 12026/06/17(水)08:29:54No.1440694533+ヒトシ的には特に技術提供とか求められずそのうち断絶する一ケモとして市井で過ごすのが一番だったというオチになりかねん |
| … | 12126/06/17(水)08:30:57No.1440694682+らおん長官の懸念は最もだし |
| … | 12226/06/17(水)08:31:56No.1440694814+ラオン長官は一話の即排除は急進的過ぎたけど言ってること自体は何もおかしくなかったからな |
| … | 12326/06/17(水)08:32:28No.1440694903+>資源の奪い合いに戦争の種を感じる |
| … | 12426/06/17(水)08:32:38No.1440694926+意思疎通できる攻撃的でない別惑星からの使者ってならそりゃ技術欲しいよな…そして独占したいよな |
| … | 12526/06/17(水)08:32:46No.1440694942+長官の言葉を否定するには殺しすぎた |
| … | 12626/06/17(水)08:33:07No.1440694991+ゲーセンの筐体プッシュしてるやつ |
| … | 12726/06/17(水)08:33:16No.1440695014+しかしこのブタ野郎いざ味方に回ると本当に心強いな… |
| … | 12826/06/17(水)08:33:33No.1440695059+ケモノとケダモノとの分け隔て方からして |
| … | 12926/06/17(水)08:33:33No.1440695061+>神話の棚ですか? |
| … | 13026/06/17(水)08:34:17No.1440695164+デーーーーート |
| … | 13126/06/17(水)08:34:22No.1440695179+>しかしこのブタ野郎いざ味方に回ると本当に心強いな… |
| … | 13226/06/17(水)08:34:45No.1440695229+ヒトナーが一番感情論だからな |
| … | 13326/06/17(水)08:34:55No.1440695247そうだねx3>ゲーセンの筐体プッシュしてるやつ |
| … | 13426/06/17(水)08:35:28No.1440695309+ぶたもいのししもいっしょよ |
| … | 13526/06/17(水)08:37:25No.1440695573+豚はヒトが品種改良で作ったものだから居ないのでは? |
| … | 13626/06/17(水)08:37:40No.1440695608そうだねx1人間のタブーに触れる懸念故に歴史伝達を禁止してるけどその実ヒトシさんの方がケモのタブーに触れに行ってるんだよな |
| … | 13726/06/17(水)08:37:45No.1440695619+>>ゲーセンの筐体プッシュしてるやつ |
| … | 13826/06/17(水)08:37:57No.1440695643+カラカル女医さんヒトナー堕ちしてくれねえかな |
| … | 13926/06/17(水)08:38:03No.1440695654+ラ音の懸念はもっともだけどそんなこと言ってたら変化発展全て否定して原始人みたいな生活しかできない |
| … | 14026/06/17(水)08:38:07No.1440695663+>1781649397921.jpg |
| … | 14126/06/17(水)08:38:44No.1440695735+身体能力に差があると設備合わせなきゃいけないの大変だなと思ったけど力ある種族が手伝うから不要みたいな思想なのかな |
| … | 14226/06/17(水)08:40:13No.1440695954+>豚はヒトが品種改良で作ったものだから居ないのでは? |
| … | 14326/06/17(水)08:40:17No.1440695959+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14426/06/17(水)08:40:35No.1440696006そうだねx1>ラ音の懸念はもっともだけどそんなこと言ってたら変化発展全て否定して原始人みたいな生活しかできない |
| … | 14526/06/17(水)08:40:36No.1440696010+てかどう考えても普通に生きてた連中だけで辿り着ける平和ではない気がするし人間が伝説上の存在としているしなんかしらの干渉があった気がしてならない |
| … | 14626/06/17(水)08:41:39No.1440696145+>てかどう考えても普通に生きてた連中だけで辿り着ける平和ではない気がするし人間が伝説上の存在としているしなんかしらの干渉があった気がしてならない |
| … | 14726/06/17(水)08:42:05No.1440696198+文通するのに博士かヒトナーの手引くらいはありそう |
| … | 14826/06/17(水)08:42:40No.1440696268+ライオン長官みたいな発想ができて戦争は一切ありませんでした!はちょっと不思議だからカナシマも大変だろう |
| … | 14926/06/17(水)08:42:49No.1440696292そうだねx1ゴリラってこんな知的な振る舞いが似合う動物だったんだなとなる |
| … | 15026/06/17(水)08:43:11No.1440696350+てか絶対別の人間が作った箱庭だろこの星… |
| … | 15126/06/17(水)08:44:18No.1440696523+壇上のぶつかり合いが比喩表現じゃないの初めて見た |
| … | 15226/06/17(水)08:45:29No.1440696697+ヒトシはいくらでも曇らせてよいとする |
| … | 15326/06/17(水)08:45:35No.1440696710+人間が作った箱庭でここに人がいていいのか?となっても皆人間が好きになったからいいんですね性癖ヒトナーの話に戻るのが綺麗かもしれない |
| … | 15426/06/17(水)08:47:41No.1440696989+ヒトシとラオン長官が対面して話すと一気に法整備進みそう |
| … | 15526/06/17(水)08:48:06No.1440697031そうだねx2何か一周回ってラオン長官が真のヒロインになりそうな気がして来た |
| … | 15626/06/17(水)08:48:19No.1440697064+争いの種持ってきちゃったのはどうやっても綺麗にはまとめられんだろ |
| … | 15726/06/17(水)08:48:26No.1440697082+>ヒトシ「爆発物を載せるのを禁止する法律を…」 |
| … | 15826/06/17(水)08:48:28No.1440697088+>何か一周回ってラオン長官が真のヒロインになりそうな気がして来た |
| … | 15926/06/17(水)08:48:29No.1440697089+〜ヒトの惑星〜 |
| … | 16026/06/17(水)08:48:55No.1440697162+首長もだけど限られたケモだけがアクセスできる情報がありそうではある |
| … | 16126/06/17(水)08:49:22No.1440697225+法律で戦争止められたら苦労しないんだわ |
| … | 16226/06/17(水)08:49:25No.1440697230+そもそもトネリコさんの名前からして不穏なんですがそれは… |
| … | 16326/06/17(水)08:49:31No.1440697242+>ラ音の懸念はもっともだけどそんなこと言ってたら変化発展全て否定して原始人みたいな生活しかできない |
| … | 16426/06/17(水)08:49:36No.1440697256+>>何か一周回ってラオン長官が真のヒロインになりそうな気がして来た |
| … | 16526/06/17(水)08:49:37No.1440697260そうだねx1ヒトシさんでも政治家ではないから |
| … | 16626/06/17(水)08:50:07No.1440697333+ヒトシの手紙絶対検閲されてると思ったけどそんなことないのか? |
| … | 16726/06/17(水)08:50:09No.1440697338+残念だけどリラさん物凄く不遇ヒロインポジション |
| … | 16826/06/17(水)08:50:14No.1440697346そうだねx1>セルフで住環境整えて結果畜物に似たりな変化もあるのかもしれない |
| … | 16926/06/17(水)08:50:45No.1440697414+ハムは技術屋でそれに付随する厄介に目が行ってないのが難点だな |
| … | 17026/06/17(水)08:50:50No.1440697426+ここまで戦争してない狂った種族が火薬程度で戦争し始めるとは思えないから安心! |
| … | 17126/06/17(水)08:51:19No.1440697490+>ヒトシの手紙絶対検閲されてると思ったけどそんなことないのか? |
| … | 17226/06/17(水)08:51:33No.1440697530+>ヒトシの手紙絶対検閲されてると思ったけどそんなことないのか? |
| … | 17326/06/17(水)08:51:45No.1440697550+ねこまんま送ってたしな |
| … | 17426/06/17(水)08:51:49No.1440697562+進歩とはなにかみたいなテーマに足突っ込んでそうだけど大丈夫?扱いきれる? |
| … | 17526/06/17(水)08:52:00No.1440697594+>ハムは技術屋でそれに付随する厄介に目が行ってないのが難点だな |
| … | 17626/06/17(水)08:52:05No.1440697608+>そもそもトネリコさんの名前からして不穏なんですがそれは… |
| … | 17726/06/17(水)08:52:21No.1440697632+鉱山開発等のために開発された爆薬も人殺しの道具として活用して開発者を曇らせる |
| … | 17826/06/17(水)08:52:27No.1440697650+>>そもそもトネリコさんの名前からして不穏なんですがそれは… |
| … | 17926/06/17(水)08:52:34No.1440697665+カタログで種付けプレスに見えた |
| … | 18026/06/17(水)08:52:37No.1440697670+>ハムは技術屋でそれに付随する厄介に目が行ってないのが難点だな |
| … | 18126/06/17(水)08:52:42No.1440697682そうだねx1>>セルフで住環境整えて結果畜物に似たりな変化もあるのかもしれない |
| … | 18226/06/17(水)08:52:46No.1440697699+>ここまで戦争してない狂った種族が火薬程度で戦争し始めるとは思えないから安心! |
| … | 18326/06/17(水)08:52:56No.1440697727そうだねx2>進歩とはなにかみたいなテーマに足突っ込んでそうだけど大丈夫?扱いきれる? |
| … | 18426/06/17(水)08:53:00No.1440697744+あれこれ悩みだしたらロケット開発の為に燃やされる燃料で起きる大気汚染とかの責任にも悩むことになるぞヒトシ |
| … | 18526/06/17(水)08:53:07No.1440697762+家畜って攻撃性のある個体を排除し代を重ねる事で安全性や生産性を上げてくけど |
| … | 18626/06/17(水)08:53:10No.1440697768+>俺は知らないよ |
| … | 18726/06/17(水)08:53:27No.1440697804+>うーん |
| … | 18826/06/17(水)08:53:50No.1440697866+>ここまで戦争してない狂った種族が火薬程度で戦争し始めるとは思えないから安心! |
| … | 18926/06/17(水)08:54:24No.1440697966+もしかしたら人類滅んだ先の世界なのかもな |
| … | 19026/06/17(水)08:54:41No.1440698003+>だがそこに資源や技術の奪い合いが合わさったらどうなるかな!? |
| … | 19126/06/17(水)08:54:56No.1440698039+獣人といえばやっぱり違…そんなつもりじゃ…展開ですよね! |
| … | 19226/06/17(水)08:55:12No.1440698084+>鉱山開発等のために開発された爆薬も人殺しの道具として活用して開発者を曇らせる |
| … | 19326/06/17(水)08:55:27No.1440698112+ケモの歴史と考え方を無理に人に当てはめる必要がない |
| … | 19426/06/17(水)08:55:34No.1440698131+奪い合いが発生している以上いずれ戦争にたどり着くと思うんだが突然奪い合いやめる何かでも搭載されてんのか |
| … | 19526/06/17(水)08:55:39No.1440698140+ケモ相撲やれそう |
| … | 19626/06/17(水)08:55:40No.1440698141+>すいませんそれデマなんですよ |
| … | 19726/06/17(水)08:56:06No.1440698205+大規模抗争に関しては明らかに異常で不自然だから制限がかかってるとしか思えないし人類史と比較してもしょうがない |
| … | 19826/06/17(水)08:56:31No.1440698249そうだねx1>あれこれ悩みだしたらロケット開発の為に燃やされる燃料で起きる大気汚染とかの責任にも悩むことになるぞヒトシ |
| … | 19926/06/17(水)08:57:11No.1440698342+>奪い合いが発生している以上いずれ戦争にたどり着くと思うんだが突然奪い合いやめる何かでも搭載されてんのか |
| … | 20026/06/17(水)08:57:24No.1440698374+情緒なりはヒトとそう変わらん上に文明レベル見ても戦争まで行かなくても争いは普通にありそうなんだがな |
| … | 20126/06/17(水)08:57:38No.1440698403+うちはうち流でやろうはそっちのほうが面白いよねーと思った |
| … | 20226/06/17(水)08:58:03No.1440698456+>鳥ケモや海洋ケモいなさそうなのは神話時代にヒトのように滅ぼされた? |
| … | 20326/06/17(水)08:58:45No.1440698575+ラオ長の言う種族丸ごと失業ってどうなってしまうんでしょうね |
| … | 20426/06/17(水)08:59:23No.1440698679+>鳥ケモや海洋ケモいなさそうなのは神話時代にヒトのように滅ぼされた? |
| … | 20526/06/17(水)09:00:18No.1440698825+ケモ世界最大の謎は食料 |
| … | 20626/06/17(水)09:00:33No.1440698867+資源だけじゃなく下手するとヒトの叡智の奪い合いで争いが起きかねない |
| … | 20726/06/17(水)09:01:30No.1440699013そうだねx2>ケモ世界最大の謎は食料 |
| … | 20826/06/17(水)09:01:32No.1440699015+>北欧神話でトネリコの木から最初の人間が生まれたと言う |
| … | 20926/06/17(水)09:02:24No.1440699124+>>すいませんそれデマなんですよ |
| … | 21026/06/17(水)09:02:36No.1440699144+大統領ヒトナーだし過去の歴史隠してるし怪しい… |
| … | 21126/06/17(水)09:02:56No.1440699198+過去に滅んだケモ種族がいるのかが気になる |
| … | 21226/06/17(水)09:02:56No.1440699199+ヒトシさんの提供した技術でミサイルが開発され歴史上初の国家間戦争で利用されると思うと胸が熱くなるな |
| … | 21326/06/17(水)09:03:01No.1440699213+>>ケモ世界最大の謎は食料 |
| … | 21426/06/17(水)09:03:23No.1440699270そうだねx3単なる悪役じゃなくてケモにケモなりの考えがあるのいいよね |
| … | 21526/06/17(水)09:03:59No.1440699364+報道官快楽堕ちさせて危険な技術ばらまく星外生命体とか何らかの邪神かもしれん |
| … | 21626/06/17(水)09:04:16No.1440699403+>開発者が曇ったほうがデマであってヒトは根本から邪悪な種族な可能性がある |
| … | 21726/06/17(水)09:04:18No.1440699410そうだねx1現役時代のノーベルさん好きに使え金は払えよくらいの態度だもんな…… |
| … | 21826/06/17(水)09:04:50No.1440699487+>過去に滅んだケモ種族がいるのかが気になる |
| … | 21926/06/17(水)09:04:50No.1440699488+>現役時代のノーベルさん好きに使え金は払えよくらいの態度だもんな…… |
| … | 22026/06/17(水)09:05:24No.1440699565+>単なる悪役じゃなくてケモにケモなりの考えがあるのいいよね |
| … | 22126/06/17(水)09:05:36No.1440699591+ヒトシも自分の技術が時代進めるのは理解した上でちゃんとコントロールしたいという意思は感じる |
| … | 22226/06/17(水)09:06:08No.1440699679+それこそ雑食で何でも食えた人でも近代になるまで食料足りねえがよくあったのに種族ごとに食べられるのが固定されているのに周りに配慮して争いないよう地域分れるてどんだけ肥沃な土地だらけなんだケモ地球 |
| … | 22326/06/17(水)09:06:42No.1440699769+らおん長官の懸念はヒトシさんと近いけど |
| … | 22426/06/17(水)09:07:01No.1440699810そうだねx1ステラリスの前FTL文明イベントってこういう空気感なんだなあ…って思いながら読んでる |
| … | 22526/06/17(水)09:07:11No.1440699836+>それこそ雑食で何でも食えた人でも近代になるまで食料足りねえがよくあったのに種族ごとに食べられるのが固定されているのに周りに配慮して争いないよう地域分れるてどんだけ肥沃な土地だらけなんだケモ地球 |
| … | 22626/06/17(水)09:07:14No.1440699843そうだねx4最初は大丈夫かな?ってなってたけど連載化してもおもしろいすげー |
| … | 22726/06/17(水)09:08:00No.1440699957そうだねx2>らおん長官の懸念はヒトシさんと近いけど |
| … | 22826/06/17(水)09:08:05No.1440699974そうだねx1>らおん長官の懸念はヒトシさんと近いけど |
| … | 22926/06/17(水)09:08:20No.1440700005+ずっと読みたいけどものすごく長期連載出来るような題材でもないよな… |
| … | 23026/06/17(水)09:08:25No.1440700018+>最初は大丈夫かな?ってなってたけど連載化してもおもしろいすげー |
| … | 23126/06/17(水)09:08:39No.1440700058+あれだけの種族差があるのに互いに受容主義である程度固まってるの素直にすげえなケモの星… |
| … | 23226/06/17(水)09:08:47No.1440700079+これリラさん相手がだれかきがついてないか |
| … | 23326/06/17(水)09:09:51No.1440700233そうだねx2>ずっと読みたいけどものすごく長期連載出来るような題材でもないよな… |
| … | 23426/06/17(水)09:10:03No.1440700266+>ずっと読みたいけどものすごく長期連載出来るような題材でもないよな… |
| … | 23526/06/17(水)09:10:08No.1440700277+>>らおん長官の懸念はヒトシさんと近いけど |
| … | 23626/06/17(水)09:10:17No.1440700299そうだねx2>これリラさん相手がだれかきがついてないか |
| … | 23726/06/17(水)09:10:20No.1440700302そうだねx7ずっとほらきた!のほ…ほ…って感じの漫画 |
| … | 23826/06/17(水)09:10:31No.1440700330+>ずっと読みたいけどものすごく長期連載出来るような題材でもないよな… |
| … | 23926/06/17(水)09:10:38No.1440700352+神話があるてことは神様いるから宗教もあるんだよなこの世界 |
| … | 24026/06/17(水)09:11:23No.1440700457+法整備間に合わずに核兵器出て来て滅亡エンドがまあSFお決まりパターンではある |
| … | 24126/06/17(水)09:11:34No.1440700493+争いとか戦争という思考が無いのは弱肉強食がDNAに最初からあるからとかじゃ無いですよね? |
| … | 24226/06/17(水)09:11:58No.1440700565+>ゴールが見えただけでそこまで行き着く技術は短縮せず最低100年はかかる目算だから… |
| … | 24326/06/17(水)09:12:03No.1440700580+>ずっとほらきた!のほ…ほ…って感じの漫画 |
| … | 24426/06/17(水)09:12:10No.1440700595+仲がいいから実現しないと思うけどナカシマと千空が戦ったらどっちが強いの? |
| … | 24526/06/17(水)09:12:17No.1440700617そうだねx1不穏な引きに見えて神話扱いで平和なんだな...ってなる |
| … | 24626/06/17(水)09:13:08No.1440700739+古典SF名作のオマージュ所々にあってあー!ってなるのも楽しい |
| … | 24726/06/17(水)09:13:31No.1440700792+>古典SF名作のオマージュ所々にあってあー!ってなるのも楽しい |
| … | 24826/06/17(水)09:13:53No.1440700837そうだねx3>>これリラさん相手がだれかきがついてないか |
| … | 24926/06/17(水)09:14:46No.1440700952+蒸気機関車が出来てる以上環境破壊はすでに進行してるしな |
| … | 25026/06/17(水)09:15:03No.1440700984+採掘可能資源が表層にあるあたりヒトがいても産業革命以前に滅んだか高度な外宇宙起源種だったりしそう |
| … | 25126/06/17(水)09:15:19No.1440701015+>あなたの星も美しかったのねって感想の時点でまあ9割バレてるよね |
| … | 25226/06/17(水)09:15:33No.1440701044+>>ずっとほらきた!のほ…ほ…って感じの漫画 |
| … | 25326/06/17(水)09:15:48No.1440701083+賢者過ぎる… |
| … | 25426/06/17(水)09:16:06No.1440701115そうだねx1>多分昔は殴り合いしてたところをこういう謎の政治的習慣に落とし込んでいったんだろうな… |
| … | 25526/06/17(水)09:16:44No.1440701193+プロジェクトヘイルメアリーくらい技術水準が釣り合ってれば教師エンドもあったかもしれないのに |
| … | 25626/06/17(水)09:17:08No.1440701264+冒頭でケモたちがヒトのもたらす利益でヒトみたいな諍いを起こしている… |
| … | 25726/06/17(水)09:17:22No.1440701292+人類史がほらきた!の連続で成り立ってるからケモでその再現はしたくないよね |
| … | 25826/06/17(水)09:17:25No.1440701302+なんかすげえ先史文明が遺伝子操作でもしたんだろうかケモ達 |
| … | 25926/06/17(水)09:18:18No.1440701428+どちらも正しいが故に避けられないほらきた!な予兆の中性欲しか頭にないヒトナー |
| … | 26026/06/17(水)09:18:21No.1440701438+実際新技術の材料なんて何で公表したんだ?リアルでもそりゃ大パニックになるだろうけど |
| … | 26126/06/17(水)09:18:28No.1440701458+冒頭の炭鉱で取ってるのなんだろう? |
| … | 26226/06/17(水)09:18:53No.1440701514+>なんかすげえ先史文明が遺伝子操作でもしたんだろうかケモ達 |
| … | 26326/06/17(水)09:19:07No.1440701558+そんな?!ネコちゃんの尻尾の付け根トントンはもう見れないんですか?! |
| … | 26426/06/17(水)09:19:23No.1440701603そうだねx1>実際新技術の材料なんて何で公表したんだ?リアルでもそりゃ大パニックになるだろうけど |
| … | 26526/06/17(水)09:19:44No.1440701647+俺たちに利権をよこさねえあいつらなんてケモじゃなくてケダモノでいーんじゃねーか? |
| … | 26626/06/17(水)09:19:51No.1440701662+>どちらも正しいが故に避けられないほらきた!な予兆の中性欲しか頭にないヒトナー |
| … | 26726/06/17(水)09:20:13No.1440701706+>なんかすげえ先史文明が遺伝子操作でもしたんだろうかケモ達 |
| … | 26826/06/17(水)09:22:13No.1440701974+ケモ地球のちょっと外側の軌道に寒冷な居住可能惑星でもあって神話のヒト種はそこ由来の知的生命体だったりして |
| … | 26926/06/17(水)09:22:38No.1440702029+かつて「ヒト」がケモ世界に存在したのは間違いないからその先人がなんかして今のケモ世界があるんだろたぶん |
| … | 27026/06/17(水)09:23:10No.1440702101+よくケモ地球が未来の地球予想あるけどそれだと遥か彼方に地球の兄弟がいたんだと感激したヒトシさんが気の毒な事になるからやめてほしい |
| … | 27126/06/17(水)09:23:11No.1440702104+ヒトナーの性欲がカナシマヒトシを救うと信じて…! |
| … | 27226/06/17(水)09:23:24No.1440702133+>人間と同じように思考して文明も発達してるのに |
| … | 27326/06/17(水)09:23:51No.1440702206+個々人の諍いはあっても群れの戦争が神話レベルで起こってないのはむしろ怖いよね |
| … | 27426/06/17(水)09:24:29No.1440702286+ハムでも思ったけどメイン以外のキャラクターの造形や心情描写が上手いなー |
| … | 27526/06/17(水)09:24:37No.1440702302+この争いたいっていうのは本能だから説明できないよな人類 |
| … | 27626/06/17(水)09:24:41No.1440702306そうだねx2同族で殺し合ってる方がおかしいんだよ!って言われたらまあそう |
| … | 27726/06/17(水)09:25:03No.1440702348+実際無価値だと思ってた物がとんでもないお宝でしたって分かって取り合いしないでくださいって言うにはどうしたら良いんだろう... |
| … | 27826/06/17(水)09:25:05No.1440702352+>ヒトの方が闘争心を肥大化させたいびつな生物であるって可能性もある |
| … | 27926/06/17(水)09:25:18No.1440702376+元々は二足歩行ケモ同士でも争ってたけど |
| … | 28026/06/17(水)09:25:44No.1440702425+>思いつきもしないはあまりに不自然なんで |
| … | 28126/06/17(水)09:25:59No.1440702463+やっぱりネコなんて畜生より知的なゴリラだよな |
| … | 28226/06/17(水)09:26:04No.1440702477+同族であるネアンデルタール人滅ぼしたホモ・サピエンスさんとはえれえ違いだぜ! |
| … | 28326/06/17(水)09:26:46No.1440702564+>元々は二足歩行ケモ同士でも争ってたけど |
| … | 28426/06/17(水)09:26:52No.1440702579+ケモがケダモノから進化したが間違いでヒトがケモに人工的に進化したが正解だったりしてな |
| … | 28526/06/17(水)09:27:54No.1440702704+まあそのうちヒトシさんの話に薫陶受けた子供が国境作りまくるから見てな |
| … | 28626/06/17(水)09:28:22No.1440702768+ケモ世界は通貨なさそうなんだっけ? |
| … | 28726/06/17(水)09:28:37No.1440702800+>ケモがケダモノから進化したが間違いでヒトがケモに人工的に進化したが正解だったりしてな |
| … | 28826/06/17(水)09:29:01No.1440702844+>個々人の諍いはあっても群れの戦争が神話レベルで起こってないのはむしろ怖いよね |
| … | 28926/06/17(水)09:29:34No.1440702927+>ねえハルコってだれ |
| … | 29026/06/17(水)09:31:10No.1440703122+>オールトゥモローはやめるのじゃ… |
| … | 29126/06/17(水)09:31:11No.1440703129+>だが…文明が進歩してお互いほしいものが重なれば? |
| … | 29226/06/17(水)09:31:52No.1440703212+今まさに資源巡って争ってるけど暴力の発想がないのか…? |
| … | 29326/06/17(水)09:32:03No.1440703242そうだねx1ヒトの持つ技術の有用性を理解しつつもその危険性やそれによるケモの争いが発生すること、またケモの上位種が存在することによる統率の危機を懸念するラオン長官 |
| … | 29426/06/17(水)09:32:50No.1440703343+ケモ達の食事事情どうなってるんだろ |
| … | 29526/06/17(水)09:33:21No.1440703401+難しいこと考えず性欲に従っていれば個人レベルの犯罪しか起きない…! |
| … | 29626/06/17(水)09:34:07No.1440703513+>今まさに資源巡って争ってるけど暴力の発想がないのか…? |
| … | 29726/06/17(水)09:34:07No.1440703514+>今まさに資源巡って争ってるけど暴力の発想がないのか…? |
| … | 29826/06/17(水)09:34:18No.1440703538+>今まさに資源巡って争ってるけど暴力の発想がないのか…? |
| … | 29926/06/17(水)09:34:20No.1440703543+>とにかくデートしたいトネリコ |
| … | 30026/06/17(水)09:34:52No.1440703609+ハムさんが言う通りケモ世界でも技術革新による資源の価値の変化とかは起きてるんだから暴力に至らないなら大丈夫感有るよね |
| … | 30126/06/17(水)09:35:04No.1440703640+>ケモ達の食事事情どうなってるんだろ |
| … | 30226/06/17(水)09:35:39No.1440703701+ケモ地球に戦争がないのは宗教と共産主義がないからじゃないのか…? |
| … | 30326/06/17(水)09:35:51No.1440703729+デーーーーーーーーーーーーーーーーーートしたい |
| … | 30426/06/17(水)09:36:11No.1440703768そうだねx1>ケモ地球に戦争がないのは宗教と共産主義がないからじゃないのか…? |
| … | 30526/06/17(水)09:36:24No.1440703790+>ケモ地球に戦争がないのは宗教と共産主義がないからじゃないのか…? |
| … | 30626/06/17(水)09:36:27No.1440703795そうだねx1>ケモ地球に戦争がないのは宗教と共産主義がないからじゃないのか…? |
| … | 30726/06/17(水)09:36:43No.1440703837+戦争は普通にあったけどそれらの歴史を全て抹殺したんじゃないかな |
| … | 30826/06/17(水)09:36:53No.1440703863+届かないよ〜に対して代わりに取ってあげるんじゃなくて棚ごと横にして渡すのゴリラって感じがすごい |
| … | 30926/06/17(水)09:37:00No.1440703871+>ハムさんが言う通りケモ世界でも技術革新による資源の価値の変化とかは起きてるんだから暴力に至らないなら大丈夫感有るよね |
| … | 31026/06/17(水)09:37:04No.1440703882+>今まさに資源巡って争ってるけど暴力の発想がないのか…? |
| … | 31126/06/17(水)09:37:11No.1440703898+神話と宗教はほぼイコール |
| … | 31226/06/17(水)09:37:28No.1440703922+リラさん良く読み返すと8ページしか出てねえ… |
| … | 31326/06/17(水)09:37:41No.1440703949+神話はあるんだし作中に出てないだけでなんからの宗教はありそうな気もする |
| … | 31426/06/17(水)09:38:11No.1440704015+神の概念がある以上宗教はありそうだが |
| … | 31526/06/17(水)09:38:16No.1440704029+神話生物であるヒトシさんがちょっと何か言えば新興宗教の1つや2つくらい普通に立ち上がるとは思う |
| … | 31626/06/17(水)09:38:20No.1440704042+>要塞やら砲台とかあるし数百年くらい前までは間違いなく戦争はあっただろうし |
| … | 31726/06/17(水)09:38:58No.1440704094+文通の検閲ない緩さ |
| … | 31826/06/17(水)09:39:04No.1440704106+リラさんいつかヒトシさんに会えるといいな |
| … | 31926/06/17(水)09:39:38No.1440704176+>戦争は普通にあったけどそれらの歴史を全て抹殺したんじゃないかな |
| … | 32026/06/17(水)09:40:10No.1440704237+>性癖詰め込みすぎてる気がする |
| … | 32126/06/17(水)09:40:13No.1440704243+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32226/06/17(水)09:40:27No.1440704276+>リラさんいつかヒトシさんに会えるといいな |
| … | 32326/06/17(水)09:40:29No.1440704279+どうぶつの国で結局解決できなかった肉食獣との共存どうするのかスゲー気になる |
| … | 32426/06/17(水)09:40:43No.1440704313+暴力は別に資本主義からも無限に生えてくると言うか |
| … | 32526/06/17(水)09:40:49No.1440704330+>戦争を起こしてないから軍備いらないとはならんだろう |
| … | 32626/06/17(水)09:41:00No.1440704359+戦争があるかもしれないって備える程度には選択肢として存在するって事なんだよな |
| … | 32726/06/17(水)09:41:39No.1440704448+>どうぶつの国で結局解決できなかった肉食獣との共存どうするのかスゲー気になる |
| … | 32826/06/17(水)09:41:56No.1440704481+この美人ゴリラさんは相手がヒトなの察してきてる…? |
| … | 32926/06/17(水)09:42:15No.1440704522+地球と同じ環境なら冬や氷河期や酷暑の食料問題とか… |
| … | 33026/06/17(水)09:42:31No.1440704564+>この美人ゴリラさんは相手がヒトなの察してきてる…? |
| … | 33126/06/17(水)09:42:34No.1440704571+肉食、雑食系のケモってタンパク質どうやって摂ってんだっけ |
| … | 33226/06/17(水)09:42:46No.1440704609そうだねx1「戦争」は起きてないけど「駆除」は起きたんやろ!! |
| … | 33326/06/17(水)09:42:58No.1440704648+>戦争があるかもしれないって備える程度には選択肢として存在するって事なんだよな |
| … | 33426/06/17(水)09:43:06No.1440704665+>>要塞やら砲台とかあるし数百年くらい前までは間違いなく戦争はあっただろうし |
| … | 33526/06/17(水)09:43:24No.1440704709+>肉食、雑食系のケモってタンパク質どうやって摂ってんだっけ |
| … | 33626/06/17(水)09:43:30No.1440704730+意図的に戦争を神話という架空の概念に押し込んでる感すらある |
| … | 33726/06/17(水)09:43:31No.1440704732+スレ画左の名前をひらがなで書かれるとノイズすぎるちゃんとラオン長官って書いてあげて |
| … | 33826/06/17(水)09:43:32No.1440704735+ほのぼの日常漫画かと思ったらしっかりストーリーライン引かれててびっくりしてるんだよね |
| … | 33926/06/17(水)09:43:50No.1440704771+>肉食、雑食系のケモってタンパク質どうやって摂ってんだっけ |
| … | 34026/06/17(水)09:44:11No.1440704828+ダイスで決めてんのかってぐらい適当な技術ツリー成長 |
| … | 34126/06/17(水)09:45:24No.1440704983+>>ケモ地球に戦争がないのは宗教と共産主義がないからじゃないのか…? |
| … | 34226/06/17(水)09:46:12No.1440705091+>>>要塞やら砲台とかあるし数百年くらい前までは間違いなく戦争はあっただろうし |
| … | 34326/06/17(水)09:46:12No.1440705094+>>この美人ゴリラさんは相手がヒトなの察してきてる…? |
| … | 34426/06/17(水)09:46:20No.1440705109+ロケットに火薬載せるの禁止しろって花火でもつめこむの?って発想してるケモかわいいね… |
| … | 34526/06/17(水)09:46:36No.1440705149+ヒトシは誰よりもらおん長官を信頼してるよね |
| … | 34626/06/17(水)09:46:54No.1440705195+どんどん問題に切り込んでいってるのに肝心のメインキャラの猫がどんどんダメになっていく |
| … | 34726/06/17(水)09:47:34No.1440705273+>どんどん問題に切り込んでいってるのに肝心のメインキャラの猫がどんどんダメになっていく |
| … | 34826/06/17(水)09:47:51No.1440705307+戦争という概念が神話にしか存在しない世界ってほんとユートピアだよなぁ… |
| … | 34926/06/17(水)09:48:03No.1440705332+トネリコ女史はもう肩書きがヒトナーだから… |
| … | 35026/06/17(水)09:48:06No.1440705342+>意図的に戦争を神話という架空の概念に押し込んでる感すらある |
| … | 35126/06/17(水)09:48:15No.1440705364+あそぶんぬかまうんぬ |
| … | 35226/06/17(水)09:48:25No.1440705384+ヒトシと等身大に議論できるのってらおん長官だけだよね |
| … | 35326/06/17(水)09:48:28No.1440705389+登場するケモ犬系とかが多いんだよな |
| … | 35426/06/17(水)09:49:03No.1440705455+>どんどん問題に切り込んでいってるのに肝心のメインキャラの猫がどんどんダメになっていく |
| … | 35526/06/17(水)09:49:03No.1440705456+らおん長官はなまじ頭が回るだけにな… |
| … | 35626/06/17(水)09:49:17No.1440705492+>ロケットに火薬載せるの禁止しろって花火でもつめこむの?って発想してるケモかわいいね… |
| … | 35726/06/17(水)09:49:46No.1440705559+>>どんどん問題に切り込んでいってるのに肝心のメインキャラの猫がどんどんダメになっていく |
| … | 35826/06/17(水)09:49:48No.1440705564+ヒト妻 |
| … | 35926/06/17(水)09:50:00No.1440705590+現在も首脳部が管理し続けているだとよくあるディストピア案件になるからあんまり… |
| … | 36026/06/17(水)09:50:06No.1440705599+博士の言ってた説を見るに原始時代のあの時に同時に直立できたケモ以外は獣のままだからな |
| … | 36126/06/17(水)09:51:34No.1440705822+花火というか火薬の概念あるなら銃火器どうなってんの感ある |
| … | 36226/06/17(水)09:53:26No.1440706080+>花火というか火薬の概念あるなら銃火器どうなってんの感ある |
| … | 36326/06/17(水)09:53:30No.1440706094+ケモが暴力振るうことは進化前の姿に戻ることを表すみたいな結構洒落にならない重さがありそうな気がしてる |
| … | 36426/06/17(水)09:53:41No.1440706129+>>どんどん問題に切り込んでいってるのに肝心のメインキャラの猫がどんどんダメになっていく |
| … | 36526/06/17(水)09:53:42No.1440706132+熊やライオンや猪のケモに初期の火薬銃がそんなに効くか?って言われたらちょっと困る |
| … | 36626/06/17(水)09:56:09No.1440706518+デート前からすでにデレデレというかボディタッチ激しくない? |
| … | 36726/06/17(水)09:56:22No.1440706547+コレだけ戦争の概念が希薄な世界でよく「戦争」という単語を習得できたなヒトシ氏 |
| … | 36826/06/17(水)09:56:26No.1440706553+>熊やライオンや猪のケモに初期の火薬銃がそんなに効くか?って言われたらちょっと困る |
| … | 36926/06/17(水)09:56:51No.1440706609+綺麗な筆跡って言ってたけどそういやヒヅメ属なんかもいるからそりゃヒトシさんは綺麗な字を書くか |
| … | 37026/06/17(水)09:56:55No.1440706621+>熊やライオンや猪のケモに初期の火薬銃がそんなに効くか?って言われたらちょっと困る |
| … | 37126/06/17(水)09:57:28No.1440706725+>コレだけ戦争の概念が希薄な世界でよく「戦争」という単語を習得できたなヒトシ氏 |
| … | 37226/06/17(水)09:57:49No.1440706780+人間だって宇宙人はUFOで現れて知らん間に誘拐されて全身の血を抜かれるとか変な伝説が定着してるしヒトの伝説ってのもその類でたまたま現実の人類と一致してたってくらいだと思ってた |
| … | 37326/06/17(水)09:58:17No.1440706848+>熊やライオンや猪のケモに初期の火薬銃がそんなに効くか?って言われたらちょっと困る |
| … | 37426/06/17(水)09:58:26No.1440706871+今回のサブタイ「ヒトの惑星」なんだな… |
| … | 37526/06/17(水)09:58:31No.1440706886そうだねx1まず蹄な奴らも多い中銃なんて普及できないのでは? |
| … | 37626/06/17(水)09:59:06No.1440706987+擬牝台かと思った |
| … | 37726/06/17(水)09:59:10No.1440707005+この漫画顔つきが厳つい動物の方が知性的では?癒し系の顔つきの犬や猫はこう… |
| … | 37826/06/17(水)09:59:40No.1440707076+>当たるかは別としてピシュタラは胸甲や兜を貫いたから威力自体は大して変わらんどころか上まである |
| … | 37926/06/17(水)09:59:43No.1440707081+>まず蹄な奴らも多い中銃なんて普及できないのでは? |
| … | 38026/06/17(水)09:59:43No.1440707082+>この漫画顔つきが厳つい動物の方が知性的では?癒し系の顔つきの犬や猫はこう… |
| … | 38126/06/17(水)10:00:06No.1440707147そうだねx1壇上でぶつかり合うってこういうことだったのか |
| … | 38226/06/17(水)10:00:30No.1440707206+>まず蹄な奴らも多い中銃なんて普及できないのでは? |
| … | 38326/06/17(水)10:00:41No.1440707239+>熊やライオンや猪のケモに初期の火薬銃がそんなに効くか?って言われたらちょっと困る |
| … | 38426/06/17(水)10:01:19No.1440707337+職権濫用が過ぎるけどトネリコさんの役職ヒトナーだもんな… |
| … | 38526/06/17(水)10:01:20No.1440707339+ヒトは爪や牙を持たない分まず投げ槍やらアトラトルやらブーメランみたいな投擲に頼り射程を伸ばすことに腐心する |
| … | 38626/06/17(水)10:02:16No.1440707472+>>熊やライオンや猪のケモに初期の火薬銃がそんなに効くか?って言われたらちょっと困る |
| … | 38726/06/17(水)10:03:17No.1440707632そうだねx2>蒸気機関と産業革命経ても平和ならまあ大丈夫だろう… |
| … | 38826/06/17(水)10:03:19No.1440707648+動物次第ではウォーハンマーのスペースマリーンズみたいな厚みやサイズの鎧着込んで走ってくるんだろうか |
| … | 38926/06/17(水)10:04:05No.1440707769+「殴るの禁止!」 |
| … | 39026/06/17(水)10:04:21No.1440707821+>>蒸気機関と産業革命経ても平和ならまあ大丈夫だろう… |
| … | 39126/06/17(水)10:06:11No.1440708120+でも砦はあるんだよな |
| … | 39226/06/17(水)10:07:59No.1440708429+ヒトシさんが生きてるうちは平和でいて欲しい |
| … | 39326/06/17(水)10:08:21No.1440708483+この社会って食肉用動物の牧場とかあるんかな |
| … | 39426/06/17(水)10:09:09No.1440708619+腹の上に乗っけてんのに |
| … | 39526/06/17(水)10:09:14No.1440708634+ケモでアホなの1人くらいでは |
| … | 39626/06/17(水)10:09:25No.1440708662+ケダモノっていう普通の動物はいる |
| … | 39726/06/17(水)10:09:49No.1440708740+>ヒトシさんが生きてるうちは平和でいて欲しい |
| … | 39826/06/17(水)10:11:57No.1440709160+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39926/06/17(水)10:12:33No.1440709251+>ヒトの持つ技術の有用性を理解しつつもその危険性やそれによるケモの争いが発生すること、またケモの上位種が存在することによる統率の危機を懸念するラオン長官 |
| … | 40026/06/17(水)10:14:58No.1440709656+>ケモでアホなの1人くらいでは |
| … | 40126/06/17(水)10:16:20No.1440709896+トネリコさんこれもうほぼヒトシさんの飼い猫だろ… |
| … | 40226/06/17(水)10:17:31No.1440710075+この世界のかなりのエリートだろう駄猫が戦争という単語すら把握してないのが神話位でしか出てこないくらい日常で使わないからとネタばらしされたことでドリル先生が文学にも通じる頭脳であることが証明された |
| … | 40326/06/17(水)10:18:04No.1440710160そうだねx3そんな大きな花火作りませんよ〜は人間の立法府も結構やる |
| … | 40426/06/17(水)10:18:20No.1440710209+>でも砦はあるんだよな |
| … | 40526/06/17(水)10:21:23No.1440710787+>そんな大きな花火作りませんよ〜は人間の立法府も結構やる |
| … | 40626/06/17(水)10:23:08No.1440711118+>先回りして規制を作るなんて正直まったくの無理難題だからよ |
| … | 40726/06/17(水)10:23:52No.1440711259+人間は同じものを必要とするから奪い合いになるけどケモは違うものをそれぞれ必要とするから自然と棲み分けできたんだな |
| … | 40826/06/17(水)10:24:12No.1440711308+神話で封じられるならまだ神は死んでない |
| … | 40926/06/17(水)10:24:19No.1440711333+言葉が通じない野生のケモは普通に食料なのさらっと流してるから認識はだいぶ弄られてそう |
| … | 41026/06/17(水)10:24:42No.1440711397+>言葉が通じない野生のケモは普通に食料なのさらっと流してるから認識はだいぶ弄られてそう |
| … | 41126/06/17(水)10:25:01No.1440711442+先回りの規制は難癖クレーマー扱いになるんだよね… |
| … | 41226/06/17(水)10:25:16No.1440711473+神話にいる生き物が実際にいたってなった割にあんま盛り上がってないよね |
| … | 41326/06/17(水)10:27:05No.1440711778+現状の若干不便で種族間格差がありつつも平和な世界の方がいいよ…って言えるのはヒト目線だからだろうし難しい問題すぎる |
| … | 41426/06/17(水)10:27:17No.1440711825+なんで禁止してほしいかちゃんと理解してくれないの怖すぎるだろ |
| … | 41526/06/17(水)10:28:22No.1440711994+神話…!? |
| … | 41626/06/17(水)10:29:38No.1440712219+>あれはケダモノ |
| … | 41726/06/17(水)10:30:22No.1440712328そうだねx1ラオン長官の慄いた顔いいよね… |
| … | 41826/06/17(水)10:31:22No.1440712491+>>あれはケダモノ |
| … | 41926/06/17(水)10:31:48No.1440712562+>>あれはケダモノ |
| … | 42026/06/17(水)10:32:24No.1440712679+>現実の人も類人猿食ってるのに…? |
| … | 42126/06/17(水)10:32:53No.1440712763+>>現実の人も類人猿食ってるのに…? |
| … | 42226/06/17(水)10:34:00No.1440712959そうだねx1>>>現実の人も類人猿食ってるのに…? |
| … | 42326/06/17(水)10:34:00No.1440712960+さらっと他の超大国っぽい名前を出すのはやるなぁ |
| … | 42426/06/17(水)10:34:08No.1440712981+リラさんが美人なのはよく分かる |
| … | 42526/06/17(水)10:34:20No.1440713025+思ったんだけどこのヒトナー物語の蚊帳の外に居ない? |
| … | 42626/06/17(水)10:35:04No.1440713147+>神話…!? |
| … | 42726/06/17(水)10:35:47No.1440713271そうだねx1対立激化からの戦争で疲弊した所を見計らって本隊の船団が襲来し惑星を制圧するんだよね… |
| … | 42826/06/17(水)10:35:48No.1440713276+>>>>現実の人も類人猿食ってるのに…? |
| … | 42926/06/17(水)10:36:14No.1440713337+>リラさんが美人なのはよく分かる |
| … | 43026/06/17(水)10:37:03No.1440713484+今のAIの扱いみたいな言い争いしてるなあ |
| … | 43126/06/17(水)10:38:52No.1440713824+リラさんってなんかゴリラに似ててシコりづらいよね |
| … | 43226/06/17(水)10:39:19No.1440713915+猿の惑星オチはありそう |
| … | 43326/06/17(水)10:40:16No.1440714109+扉絵が強そうすぎるリラさん |
| … | 43426/06/17(水)10:41:12No.1440714268+森の賢ケモになんてこというんだ |
| … | 43526/06/17(水)10:42:04No.1440714409+なんかヒトが邪悪な存在に思えてきた |
| … | 43626/06/17(水)10:42:48No.1440714550+作られた世界感はだいぶあるというかもう進化や発展に干渉されてるのは既定路線て感じか |
| … | 43726/06/17(水)10:46:08No.1440715143+神話にヒトが出てきてるんだからそらそうよ |
| … | 43826/06/17(水)10:47:14No.1440715350+既に石油資源で争い起きてるし温厚だからなかったとは思えないんだよねえ |
| … | 43926/06/17(水)10:48:52No.1440715655+ケモノに知性持たせて二足歩行にしようぜ! |
| … | 44026/06/17(水)10:51:12No.1440716036そうだねx2読切だから面白いネタだと思ってたけど毎週面白い |
| … | 44126/06/17(水)10:52:52No.1440716323+>むしろ一番食ってるのはアフリカ人 |
| … | 44226/06/17(水)10:55:26No.1440716776+>なんかヒトが邪悪な存在に思えてきた |
| … | 44326/06/17(水)10:57:17No.1440717053そうだねx1ケモ類初の争いがカナシマになったら笑う笑えない |
| … | 44426/06/17(水)11:03:02No.1440718035+神話かぁ |
| … | 44526/06/17(水)11:03:29No.1440718103+先行的に厳しく法整備しといて緩和しなくて良かった例は日本でいうなら銃と薬物関係田名… |