二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781648821245.jpg-(86782 B)
86782 B26/06/17(水)07:27:01No.1440687486+ 11:06頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)07:28:23No.1440687603そうだねx70







226/06/17(水)07:33:22No.1440688031+
おいおい
326/06/17(水)07:34:47No.1440688165そうだねx3
ヒトシサンも大分ぞっこんですよね
426/06/17(水)07:35:07No.1440688186そうだねx24
誰よりもヒトの独占をしてるメス猫
526/06/17(水)07:36:55No.1440688341そうだねx7
ペット扱いに満足してたらリラさんに奪われるぞ
626/06/17(水)07:38:24No.1440688474そうだねx27
発情メス猫より聡明ゴリウーの方がヒトシさんと相性良いと思う
726/06/17(水)07:38:57No.1440688520+
>ペット扱いに満足してたらリラさんに奪われるぞ
>発情メス猫より聡明ゴリウーの方がヒトシさんと相性良いと思う
最後の手紙って…うん
826/06/17(水)07:39:09No.1440688543そうだねx25
>発情メス猫より聡明ゴリウーの方がヒトシさんと相性良いと思う
キシャアアア!!
926/06/17(水)07:39:35No.1440688581そうだねx10
ハムからまだ味がする
1026/06/17(水)07:44:27No.1440689041そうだねx26
壇上でぶつかり合う(壇上でぶつかり合う)
1126/06/17(水)07:45:02No.1440689094そうだねx22
1話がピークでその後はずっと知性が右肩下がりなケモ
1226/06/17(水)07:48:19No.1440689408+
今回勝手に歴史調べていいの?と思ったけど政府が情報提供してないだけで禁止されてるわけじゃないからいいのか
1326/06/17(水)07:48:41No.1440689445+
タイトルがタイトルだからね!
1426/06/17(水)07:49:50No.1440689562+
駄ネコが!腰トントンするぞ!
1526/06/17(水)07:51:35No.1440689745そうだねx12
登場人物の大半から高い知性が見えるのに
1匹だけ己の欲望だけで行動してる雌はさあ…
1626/06/17(水)07:56:20No.1440690248+
こいつら交尾したんだ!
1726/06/17(水)08:01:21No.1440690778+
下腹部撫でてもらってるの?
1826/06/17(水)08:05:43No.1440691249そうだねx6
>登場人物の大半から高い知性が見えるのに
>1匹だけ己の欲望だけで行動してる雌はさあ…
一話までは高い知性があった報道官殿
今はもう盛りのついたメス猫
1926/06/17(水)08:06:42No.1440691374+
ヒトとケモは子供作れる世界観なの?
2026/06/17(水)08:06:52No.1440691390そうだねx10
肩書きはもう報道官じゃなくてヒトナーだからね
2126/06/17(水)08:11:28No.1440691971+
ヒトシさんも色々溜まってそうだからな…
2226/06/17(水)08:12:35No.1440692101+
>ヒトとケモは子供作れる世界観なの?
繁殖実験するしかねえな!
2326/06/17(水)08:13:37No.1440692226そうだねx9
他のケモが見てる前で何やってんだよ
2426/06/17(水)08:13:42No.1440692239そうだねx1
ゴリラさんは気づいてるのかさすが賢者
2526/06/17(水)08:14:30No.1440692343そうだねx1
このサイズのネコを撫でくりまわしたい欲求はある
2626/06/17(水)08:16:24No.1440692607そうだねx21
名無しさんとか言いつつ特に驚く描写もなく普通に気づいてる森の賢者
2726/06/17(水)08:16:30No.1440692621+
青姦
2826/06/17(水)08:18:41No.1440692920+
>ヒトシさんも色々溜まってそうだからな…
オナニーとかしてんのかな…
2926/06/17(水)08:18:51No.1440692944+
この雌猫が…!
3026/06/17(水)08:19:21No.1440693009+
スヤァ
3126/06/17(水)08:20:25No.1440693147+
本棚を横向きにしてどうぞ
ってやってるやつ下の方は本の重さで引き抜けなくない?絵面は面白いけども!
3226/06/17(水)08:21:11No.1440693239+
だいぶケダモノに戻ってないかねこのヒトナー
3326/06/17(水)08:21:40No.1440693288そうだねx12
バリキャリ眼鏡美人の地球外生命による触手堕ち
3426/06/17(水)08:25:04No.1440693746+
宇宙の概念が定かじゃないから今も母船が領空侵犯してんだよな…
3526/06/17(水)08:26:58No.1440694044そうだねx2
腕部は性器=性器を腹部に押し当てられてる図
3626/06/17(水)08:28:16No.1440694246+
トントンしたんだ!
3726/06/17(水)08:28:25No.1440694276+
体内にいい感じに肉体をいじくる菌が入ってるヒトなのによく直に触れるな?
3826/06/17(水)08:29:07No.1440694409+
公私混同がひでえよこのケモ!
3926/06/17(水)08:30:04No.1440694563+
うるるるるるるるるる
4026/06/17(水)08:30:08No.1440694574+
リラさんがお似合いすぎる
4126/06/17(水)08:30:11No.1440694582+
1話見るとヒトシやべぇな
見ず知らずのケモを高い高いしたりペンで翻弄したり遠慮なく撫でまわしたり
4226/06/17(水)08:34:06No.1440695133+
スレ画アックスしてない?
4326/06/17(水)08:36:16No.1440695412+
>公私混同がひでえよこのケモ!
公の肩書からしてケモナーになってるんですけど
4426/06/17(水)08:37:13No.1440695540そうだねx2
>公私混同がひでえよこのケモ!
ヒトナーで何が悪い!愛しとるわ!
4526/06/17(水)08:37:47No.1440695626そうだねx7
神話まで遡らないと戦争してないのにコイツ好戦的過ぎる…
4626/06/17(水)08:40:22No.1440695977+
>腕部は性器=性器を腹部に押し当てられてる図
もう一個の性器も臀部に押し当てられているはずだ
4726/06/17(水)08:41:34No.1440696135+
首相1話でヒトナーなの出てるからトップ層だけなんか知ってるんだろうか
4826/06/17(水)08:42:51No.1440696298+
今回の話であーってなって読み返してたら病院がハローマックなの気付いたわ
もしかしてこういう細かいネタいくつもある?
4926/06/17(水)08:43:48No.1440696450+
>ヒトとケモは子供作れる世界観なの?
リラさんのが遺伝的に近いから真ヒロイン説
5026/06/17(水)08:45:25No.1440696686+
やらせてること半分男娼なんだがそういう職業の人いるのかな
5126/06/17(水)08:46:23No.1440696812+
>やらせてること半分男娼なんだがそういう職業の人いるのかな
トネリコが私的に職権濫用してるだけで真っ当に扱ってるし…
5226/06/17(水)08:48:33No.1440697101+
アニマルプラネットの翻案だよね
5326/06/17(水)08:52:04No.1440697603そうだねx2
お姉ちゃんヒトシさん独り占めしたらアカンよ
5426/06/17(水)08:53:39No.1440697840+
ヒトシさんの多少のメンタルケアくらいにしか役立てない駄猫
5526/06/17(水)08:54:05No.1440697907そうだねx18
>ヒトシさんの多少のメンタルケアくらいにしか役立てない駄猫
割と重要なポジションだな…
5626/06/17(水)08:55:31No.1440698120+
しかしね…
トネリコがいなかったらヒトシはこの星を見捨ててもいいわけで…
5726/06/17(水)08:56:33No.1440698257そうだねx9
ヒトナーなんて有り得ませんって言ってた外交官のインテリ女性が異星人の手で快楽を植え付けられて公的な壇上ですらなりふり構わず快楽を求めるようになったのだいぶ脳破壊されてる人居ると思う
5826/06/17(水)08:57:01No.1440698321そうだねx1
>>ヒトとケモは子供作れる世界観なの?
>リラさんのが遺伝的に近いから真ヒロイン説
😾
5926/06/17(水)08:58:08No.1440698469そうだねx4
>しかしね…
>トネリコがいなかったらヒトシはこの星を見捨ててもいいわけで…
そんなことはないだろ!
6026/06/17(水)08:59:26No.1440698688+
偏った報道官の仕事してることは間違いない
6126/06/17(水)08:59:26No.1440698692そうだねx7
>ヒトナーなんて有り得ませんって言ってた外交官のインテリ女性が異星人の手で快楽を植え付けられて公的な壇上ですらなりふり構わず快楽を求めるようになったのだいぶ脳破壊されてる人居ると思う
他のケモからしたら恐怖では?
6226/06/17(水)09:00:07No.1440698790+
>>ヒトナーなんて有り得ませんって言ってた外交官のインテリ女性が異星人の手で快楽を植え付けられて公的な壇上ですらなりふり構わず快楽を求めるようになったのだいぶ脳破壊されてる人居ると思う
>他のケモからしたら恐怖では?
何も知らない人からしたらどう見ても洗脳すぎる
6326/06/17(水)09:01:57No.1440699064+
文通は検閲とかされてなんだ…と思ったけど戦争ってワード出ててもそもそもなにそれ…扱いなのか
6426/06/17(水)09:02:04No.1440699080そうだねx7
>1話がピークでその後はずっと知性が右肩下がりなケモ
可愛さは右肩上がりだ!
6526/06/17(水)09:02:40No.1440699156そうだねx3
ヒトシさんの具体的な価値が判明する前から全ツッパして生存を勝ち取った女だ
多少の私的利用は許される
6626/06/17(水)09:03:37No.1440699308そうだねx2
私はね多少の私的利用と言ったんだ
ありゃパーフェクトじゃないか
6726/06/17(水)09:04:11No.1440699389+
出来た子供をチャーリーと名づけるか
6826/06/17(水)09:04:34No.1440699451+
>文通は検閲とかされてなんだ…と思ったけど戦争ってワード出ててもそもそもなにそれ…扱いなのか
神話の時代まで遡るレベルの概念らしいし研究家かごく一部の読書家くらいしか気にすることもないレベルなんだろうな
6926/06/17(水)09:04:53No.1440699497+
>他のケモからしたら恐怖では?
小学生ですら政府はヒトナーにされてる!とか言い出すくらいだからな…
7026/06/17(水)09:05:37No.1440699592+
ワナナバニ…
7126/06/17(水)09:08:02No.1440699966+
>お姉ちゃんヒトシさん独り占めしたらアカンよ
この泥棒猫!
7226/06/17(水)09:08:48No.1440700081+
基本的獣権とかの人間が戦争繰り返しまくって心底懲りた結果出来た概念が標準で備わってるのいいなあ
7326/06/17(水)09:09:27No.1440700170そうだねx3
確実に裏がない味方が身近にいるのはメンタルケアに良い事だと思う
7426/06/17(水)09:09:38No.1440700201+
勃起しないよう耐えるために無の心を保ってる表情?
7526/06/17(水)09:10:08No.1440700275+
これだからヒトナーはって罵られても文句は言えねえぞ
7626/06/17(水)09:11:47No.1440700535そうだねx4
ガチのアウェイのままだと先に精神がまいっちまうよなあ
7726/06/17(水)09:11:50No.1440700545+
何故戦争が起きない…!?
7826/06/17(水)09:14:03No.1440700859そうだねx5
>何故戦争が起きない…!?
ヒトじゃないから
7926/06/17(水)09:14:19No.1440700893+
誰も火薬積んで飛ばさないよそんなことしないよって共通認識がある…
8026/06/17(水)09:15:03No.1440700985+
>今回の話であーってなって読み返してたら病院がハローマックなの気付いたわ
>もしかしてこういう細かいネタいくつもある?
ダウンタウンのコントにあった架空の国名出てきたよ
8126/06/17(水)09:15:14No.1440701002そうだねx3
最新話の1ページ目で奪い合いが生じてたけど経済的な面での衝突は自然発生するよな
なぜ戦争に結びつかない…?
8226/06/17(水)09:16:53No.1440701222+
猫の子くらいならまだいいけどずっとこの星いたら精神が参りそう
8326/06/17(水)09:17:35No.1440701329+
>>何故戦争が起きない…!?
>ヒトじゃないから
国境線たくさん引いちまうか!
8426/06/17(水)09:17:59No.1440701385+
大きな花火を作らないのはありがたいが現状でも作れてしまうのが問題
ヒトの技術を正しく恐れて法規制に繋げてくれる協力者がどこかにいればいいのに…
8526/06/17(水)09:18:06No.1440701394+
DOG DAYSみたいに戦争の代替手段があったりして
8626/06/17(水)09:19:07No.1440701560+
次々と謎が出てきて面白いねこの作品
8726/06/17(水)09:19:50No.1440701661+
>>>何故戦争が起きない…!?
>>ヒトじゃないから
>国境線たくさん引いちまうか!
可愛いですね
8826/06/17(水)09:20:08No.1440701698+
古代の話でなく神話って言ってるから神に相当する何かはいるのか作られたのかいたけど形骸化したのか
8926/06/17(水)09:20:14No.1440701709+
>>>何故戦争が起きない…!?
>>ヒトじゃないから
>国境線たくさん引いちまうか!
ボクもいっぱい勉強して将来国境をたくさん作るんだ〜
9026/06/17(水)09:20:23No.1440701732+
やっぱり遠未来の地球なのでは
9126/06/17(水)09:23:32No.1440702156+
連合と揉めそうなんだよな
9226/06/17(水)09:23:45No.1440702188+
戦争は神話の棚ってのがそれくらい昔なのか歴史修正なのか…
9326/06/17(水)09:23:48No.1440702199+
不穏な引きだけどなんかこういい感じに収めてくれると信じてるぞ作者…
9426/06/17(水)09:24:00No.1440702223+
トネリコさんインテリ枠かと思ってたけどそうでもないのか
9526/06/17(水)09:25:03No.1440702349+
喧嘩自体はなくなってないのに戦争なくなるなんてことがあるのか…?
9626/06/17(水)09:25:24No.1440702389そうだねx1
>トネリコさんインテリ枠かと思ってたけどそうでもないのか
大統領に相当するポジションと直でやり取りできる程度には優秀
9726/06/17(水)09:25:25No.1440702390+
未来の地球かもしれないけどそうなると最初のヒトシさんの我々は宇宙で孤独ではなかった!がとんだお笑い草になっちゃうのがかわいそう…
9826/06/17(水)09:26:42No.1440702554+
>誰も火薬積んで飛ばさないよそんなことしないよって共通認識がある…
いつか後悔する日が来るってラオン長官の言葉と未来で必要になったら?ってハム大臣の言葉が刺さってくる
9926/06/17(水)09:27:11No.1440702617+
>>ヒトシさんも色々溜まってそうだからな…
>オナニーとかしてんのかな…
ハルコさんがナノマシンで抑えてる可能性
10026/06/17(水)09:28:52No.1440702829+
ヒトシさんが物語ちゃんと進めてる横で発情飼いメス猫が性欲満たし続けている…
10126/06/17(水)09:29:10No.1440702864+
殺すはやりすぎだけどらおん長官の懸念はよく分かる
10226/06/17(水)09:30:08No.1440703001+
トだけ段落ずらしてあるのずるくない?
10326/06/17(水)09:30:22No.1440703025+
調べてみたらやだ…ケモの歴史めっちゃ浅い…古代が数百年規模…とかになりかねない
10426/06/17(水)09:30:34No.1440703053+
らおん長官の懸念を誰よりも危惧してるのがヒトシさん本人という
10526/06/17(水)09:30:47No.1440703083+
同じ地球じゃなくてオルタナティブ地球なんだろう
この星から同じタイミングで地球に飛んでる人類がいてこっちの地球も猫の星になってるかもしれない
10626/06/17(水)09:30:53No.1440703095+
>不穏な引きだけどなんかこういい感じに収めてくれると信じてるぞ作者…
資源のための土地の奪い合い発生!
大きな花火を使えばあの土地を占拠してる奴らを!
10726/06/17(水)09:31:03No.1440703112+
戦争の概念があるはずのヒトの俺でも戦争が何をどうしてどうやったら勝ちになるのかじつは良く解かってないし説明できない
10826/06/17(水)09:31:27No.1440703161+
戦争っていう単語があるぐらいなんだから戦争自体はやってるだろう
多分ヒューマンがやった
10926/06/17(水)09:31:44No.1440703190+
>調べてみたらやだ…ケモの歴史めっちゃ浅い…古代が数百年規模…とかになりかねない
やだな寿命が大体地球の動物規模…
11026/06/17(水)09:31:58No.1440703229+
報道官殿?
って姿しか最近見てないな…
11126/06/17(水)09:32:07No.1440703253そうだねx2
オデケモノの星行っても伝えられる技術持ってねえな…
11226/06/17(水)09:33:12No.1440703383+
他者より強く…他者より先へ…他者より上へ…
11326/06/17(水)09:33:39No.1440703447+
>オデケモノの星行っても伝えられる技術持ってねえな…
おいおいそのハンは飾りか?
11426/06/17(水)09:33:54No.1440703486+
ほら来た展開の予感がだんだん高まってくる
11526/06/17(水)09:34:14No.1440703528+
まあ神話が人間の歴史なんだろって引きで
じゃあ同時多発で動物が二足歩行しだしたのは人間の仕業だろうなってなるし
ていう事は多分ケモはあんまり争わない様に改良されてるだろうから酷い事にはならないだろう多分
多分
11626/06/17(水)09:34:24No.1440703555+
フォン・ブラウンにメフィスト・フェレスがいたようにハム氏にとってのメフィスト・フェレスが現れるかは謎
現れたら猫の星
11726/06/17(水)09:35:23No.1440703672そうだねx6
>おいおいそのハンは飾りか?
>ハン
失せろ侵略宇宙人
11826/06/17(水)09:35:39No.1440703702+
猫の星(猫の星)な漫画あったな…
11926/06/17(水)09:35:46No.1440703714+
宇宙を目指していたのに気付いたら引き返して大地を焼いていた
12026/06/17(水)09:36:29No.1440703799+
>報道官殿?
>って姿しか最近見てないな…
ちゃんと毎日仕事(偏った報道)してるさきっと
12126/06/17(水)09:36:44No.1440703839+
この状況で勃起してないならもうメスとして見られてないよトネリコさん…
12226/06/17(水)09:38:15No.1440704027+
そもそも最初から愛玩動物のそれではヒトシからの手付きは
12326/06/17(水)09:38:50No.1440704081そうだねx1
急に長い鼻で嗅げばとかいう難しい言葉を使わないでください
12426/06/17(水)09:38:55No.1440704090+
この猫ヒトシさんとイチャイチャしかしてねえ
12526/06/17(水)09:39:45No.1440704194+
今日のヒトシさんみたいな記事を書いて過ごしているのかもしれん
12626/06/17(水)09:41:51No.1440704475+
>今日のヒトシさんみたいな記事を書いて過ごしているのかもしれん
まあ民衆のイメージ的には大切かもしれん…
12726/06/17(水)09:42:26No.1440704556+
このヒトナーとかもはや誤魔化しようがないくらいの醜態さらしてるし大丈夫か?
下手しなくても全国民にヒトナーがヒトでもつガキしてると思われてるぞ
12826/06/17(水)09:44:36No.1440704877+
>このヒトナーとかもはや誤魔化しようがないくらいの醜態さらしてるし大丈夫か?
>下手しなくても全国民にヒトナーがヒトでもつガキしてると思われてるぞ
もう政府はみんなヒトナーにされてヒト堕ちしてると思われてるよ
小学生に
12926/06/17(水)09:46:10No.1440705088+
テレビは無いっぽい?から全世界に発信されてるならラジオで声のみか…
13026/06/17(水)09:48:32No.1440705397+
自滅を悟った旧人類が自らを去勢したみたいな考えしか浮かばんけど都合のいい土地も資源も現生人類が使い尽くしたから文明の2周目はあり得ないらしいね
13126/06/17(水)09:51:05No.1440705747+
>自滅を悟った旧人類が自らを去勢したみたいな考えしか浮かばんけど都合のいい土地も資源も現生人類が使い尽くしたから文明の2周目はあり得ないらしいね
いけるよ
鉄資源はむしろ表層にめちゃめちゃ出てきてるから2周目余裕まである
問題になるのは色んな被膜がくっついてるレアメタルが必要になるそこから先の文明
13226/06/17(水)09:51:12No.1440705768+
もうダメだ猫の報道官
13326/06/17(水)09:51:51No.1440705860+
>腕部は性器=性器を腹部に押し当てられてる図
そもそも猫は複乳だから腹部にも乳首が…
13426/06/17(水)09:52:54No.1440706004+
どうして火薬を使って相手を爆発する発想がないんだ…となるヒト読者
13526/06/17(水)09:53:58No.1440706173+
長期目線っていう意味だろうのは文脈で分かるけど長い鼻で嗅ぐ事が時間経過と結びつけられる経緯が想像つかない
13626/06/17(水)09:54:55No.1440706329+
こう相方との行動をデートと読むのはあるけど恥ずかしくて途切れたかと思ったらしっかり言い切ってるんだな
13726/06/17(水)09:57:38No.1440706748+
>どうして火薬を使って相手を爆発する発想がないんだ…となるヒト読者
これヒトの方がおかしいんじゃないか?
13826/06/17(水)09:59:58No.1440707119+
ライバルの犬系女子出ないかな
リラさんでも良いけど
13926/06/17(水)10:03:01No.1440707591+
ご満悦すぎる
14026/06/17(水)10:08:47No.1440708554+
ガンダムファイトならあるのかもしれない
14126/06/17(水)10:10:20No.1440708831+
告白イベント消化が早すぎる
14226/06/17(水)10:11:28No.1440709071+
他国「ぼくのぉっ!これぼくのぉっ!」
14326/06/17(水)10:12:42No.1440709286+
リラさんとトネリコさん
ケモのかわいいにも2種類あるんだなあ…
14426/06/17(水)10:13:52No.1440709473+
ロケットに火薬搭載を花火って言うくらいだから戦争どころか兵器の発想もないんだろうな
14526/06/17(水)10:13:59No.1440709498+
>他国「ぼくのぉっ!これぼくのぉっ!」
実際こんな技術ブレイクスルー起こす存在を一国が独占するとか認められるわけないよな
14626/06/17(水)10:15:27No.1440709751そうだねx1
>長期目線っていう意味だろうのは文脈で分かるけど長い鼻で嗅ぐ事が時間経過と結びつけられる経緯が想像つかない
長い目で見ると全く同じ経緯じゃないのか……?
14726/06/17(水)10:15:36No.1440709782+
ヒトシさんと手紙のやり取りをしたケモって貴重だからな
14826/06/17(水)10:17:20No.1440710046+
歴史教えんなって指示出て図書館から本借りるのはokってやっぱりケモはゆるゆるだな
14926/06/17(水)10:18:43No.1440710266+
>歴史教えんなって指示出て図書館から本借りるのはokってやっぱりケモはゆるゆるだな
ヒトじゃなくて匿名でケモのフリしてやり取りしてるだけだし…
15026/06/17(水)10:22:01No.1440710915+
ヒトでオナニーするものだからヒトナーなの?
15126/06/17(水)10:23:36No.1440711208+
戦争を起こすからヒトナーなんだよ
15226/06/17(水)10:23:39No.1440711218+
>>他国「ぼくのぉっ!これぼくのぉっ!」
>実際こんな技術ブレイクスルー起こす存在を一国が独占するとか認められるわけないよな
いずれは各国を渡り歩いて現地重篤ヒトナーを…!
15326/06/17(水)10:25:51No.1440711573+
普通に爆発物を運搬しようとして事故るって発想すらないのは逆に危なっかし過ぎる
15426/06/17(水)10:28:33No.1440712028+
>戦争を起こすからヒトナーなんだよ
入る!入る!
15526/06/17(水)10:29:06No.1440712127+
戦争してないならそのデカい要塞はなんなんだ
15626/06/17(水)10:29:41No.1440712229+
第一次ヒトシ争奪戦争勃発か…
15726/06/17(水)10:30:39No.1440712376+
>戦争してないならそのデカい要塞はなんなんだ
ケモの認識としてもなんだろうねー?だったら怖い
15826/06/17(水)10:31:55No.1440712592+
どういう気持ちで見てるの右下…
15926/06/17(水)10:37:02No.1440713483+
やっぱケモの惑星オチなのかな…
16026/06/17(水)10:38:03No.1440713677+
ヒトシさん笑いを抑える顔なんなのあの表情
16126/06/17(水)10:39:49No.1440714008+
公私混同で職権濫用してるのひでえ
16226/06/17(水)10:41:21No.1440714299+
文明の二週目の話で希少で厳しいのは石油
石油は採掘技術がドンドン更新されて深く掘れるようになってるから使えてるけど
二周目の時は予備知識なしだと石油が採掘できない
16326/06/17(水)10:41:30No.1440714323+
政治対立や国を超えた引き渡しの要求と闘争はあって戦争の概念がないわけないから認識ロックだろうなあ
16426/06/17(水)10:44:35No.1440714868+
ちょっと議論が紛糾しただけで壇をぶつけ合う野蛮な生き物達が爆発物をぶつけ合う発想を持たないわけがないからな
16526/06/17(水)10:45:39No.1440715059+
新世界よりレベルでケモを害することへの倫理規定が刷り込まれてんのかな
16626/06/17(水)10:55:05No.1440716724+
この国の技術レベルとしては第一次世界大戦前夜くらいか?


1781648821245.jpg