26/06/17(水)01:29:44No.1440667172そうだねx14
08:46頃消えます
正直余暇に一人でインターネットするより会社の方が面白いからこれになりつつあるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)01:30:40No.1440667338そうだねx14では明日の出社のためにお休みください |
| … | 226/06/17(水)01:30:53No.1440667368そうだねx104>正直余暇に一人でインターネットするより会社の方が面白いからこれになりつつある |
| … | 326/06/17(水)02:15:06No.1440672132そうだねx24別にパワハラしてるわけでもなく仕事大好きって人にあそこまで粘着する方がよく分かんねえし |
| … | 426/06/17(水)02:16:28No.1440672233そうだねx30粘着…? |
| … | 526/06/17(水)02:18:31No.1440672397そうだねx9真っ当に成長してたらネットの幻想より家庭なり仕事なり実生活の方に比重が偏っていくのは普通っちゃ普通 |
| … | 626/06/17(水)02:19:46No.1440672503+削除依頼によって隔離されました |
| … | 726/06/17(水)02:20:41No.1440672565そうだねx44いや勝手に同一人物だと決め付けられても |
| … | 826/06/17(水)02:38:12No.1440674012+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 926/06/17(水)03:19:34No.1440676201そうだねx5会社でみるimgいいよね |
| … | 1026/06/17(水)03:31:31No.1440676677+リンカーンも妻がヒステリックで家に帰りたくなくて |
| … | 1126/06/17(水)03:41:33No.1440677029+俺も余暇なんてシコってるかソシャゲやってるかimg見てるかくらいだから仕事してた方がよっぽど有意義なのは分かる |
| … | 1226/06/17(水)03:45:49No.1440677197+仕事辞めてFIREに憧れていたけど |
| … | 1326/06/17(水)03:52:22No.1440677422そうだねx2仕事辞めて残りの人生自由に好きに過ごせますよってなったら今の余暇の時間の過ごし方をしなくなるとは思う |
| … | 1426/06/17(水)03:59:44No.1440677650+社会人適正あっていいね |
| … | 1526/06/17(水)04:01:31 ID:KS9qBe0cNo.1440677719そうだねx10無職になって半年以上になったけど働く気一切出ないからちゃんと働けるだけで尊敬できる |
| … | 1626/06/17(水)04:44:14No.1440679180そうだねx3>リンカーンも妻がヒステリックで家に帰りたくなくて |
| … | 1726/06/17(水)04:46:10 ID:xvFzgEqsNo.1440679242+亭主元気で留守がいいは昔から家庭円満の秘訣だ |
| … | 1826/06/17(水)04:55:13No.1440679594そうだねx4うらやましいいやマジで |
| … | 1926/06/17(水)05:01:16No.1440679798+この資本主義社会ではほとんどの職場で何らかの違法行為が行われてるから |
| … | 2026/06/17(水)05:31:56No.1440681075+スレ画の人は特にパワハラとか人の迷惑になる行為はやってないのに色々言われるのはなんかなあとは思ってる |
| … | 2126/06/17(水)05:36:03No.1440681269+会社で働くのはつらいことだというのはまあ一般的な認識だし |
| … | 2226/06/17(水)05:37:57No.1440681346そうだねx18お前みたいなのがいるとサボりたい俺の肩身が狭いだろ |
| … | 2326/06/17(水)05:50:25No.1440681918そうだねx1>会社で働くのはつらいことだというのはまあ一般的な認識だし |
| … | 2426/06/17(水)06:03:19No.1440682630+ニートの「」には理解できん人だな |
| … | 2526/06/17(水)06:16:34No.1440683228そうだねx4仕事が楽しくて困ることなんてないだろ… |
| … | 2626/06/17(水)06:18:28No.1440683306+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2726/06/17(水)06:20:12No.1440683377そうだねx11被害者意識で生きてる人には分からんことだけど |
| … | 2826/06/17(水)06:23:41No.1440683524+>お前みたいなのがいるとサボりたい俺の肩身が狭いだろ |
| … | 2926/06/17(水)06:24:54No.1440683568+よっぽどのブラックなら反発するのは当然だが働いて稼ぐって生活の一部だしな |
| … | 3026/06/17(水)06:26:30No.1440683642+エクセルチョットワカル星人にアップグレードしたらちょっとだけ仕事楽しくなったのは私だ |
| … | 3126/06/17(水)06:27:35No.1440683691+>正直余暇に一人でインターネットするより会社の方が面白いからこれになりつつある |
| … | 3226/06/17(水)06:28:40No.1440683745そうだねx4お仕事ダルいはダルいけど「ふう…やるか」くらいのテンションに落ち着く |
| … | 3326/06/17(水)06:29:49No.1440683801そうだねx3>無職になって半年以上になったけど働く気一切出ないからちゃんと働けるだけで尊敬できる |
| … | 3426/06/17(水)06:30:24No.1440683828そうだねx7個人的には仕事場で暇なのが一番キツい |
| … | 3526/06/17(水)06:31:55No.1440683916+どの道何十年もやらざるを得ない事なんだしあんまり毛嫌いするのもマインドセット的にどうかなとは思ってる |
| … | 3626/06/17(水)06:32:03No.1440683922そうだねx6仕事が楽しいなら理想だろ |
| … | 3726/06/17(水)06:32:43No.1440683965そうだねx12羨ましい |
| … | 3826/06/17(水)06:33:12No.1440683992+仕事が楽しいなんてうらやましい… |
| … | 3926/06/17(水)06:33:29No.1440684004+俺も会社推しなんだけど好き過ぎて今の会社から独立して会社作ろうとしてるよ |
| … | 4026/06/17(水)06:34:12No.1440684045+楽しくはないが何か必要なことをこなしてる時間は楽ではあるんだよな |
| … | 4126/06/17(水)06:34:30No.1440684062+この話は最後にちゃんといや理解できねえよ |
| … | 4226/06/17(水)06:37:12No.1440684190そうだねx5人より得したい楽したいとは思うが別にドロボーで生計立てたいわけじゃねえしな… |
| … | 4326/06/17(水)06:37:59No.1440684232そうだねx2仕事は好きじゃないけど仕事でメンタル回復することもある |
| … | 4426/06/17(水)06:39:34No.1440684311+>個人的には仕事場で暇なのが一番キツい |
| … | 4526/06/17(水)06:40:30No.1440684361そうだねx1仕事をしたいわけではないが仕事やらないとしても他にやりたいことがないから仕事をしてる |
| … | 4626/06/17(水)06:42:14No.1440684452そうだねx5別に卑屈な話ではなく自分は身の丈なりに働いて身の丈なりに生活できてると腑に落ちると驚くほどストレスは減る |
| … | 4726/06/17(水)06:43:00No.1440684496そうだねx5>別に卑屈な話ではなく自分は身の丈なりに働いて身の丈なりに生活できてると腑に落ちると驚くほどストレスは減る |
| … | 4826/06/17(水)06:43:46No.1440684540+ソワ…ソワ… |
| … | 4926/06/17(水)06:45:09No.1440684620+>仕事というのはストレスが溜まるものだから |
| … | 5026/06/17(水)06:46:12No.1440684671そうだねx2>溜まるか溜まらないかの話ではないし溜まったものは排出すればいいんでないかい |
| … | 5126/06/17(水)06:46:38No.1440684693+業績評価の書類出すのとか人と話すのはめどいけど作業自体は終わったら達成感あるし没頭してたら時間あっという間に過ぎるから好き |
| … | 5226/06/17(水)06:46:49No.1440684707そうだねx6仕事でこんなことがストレスになるって話ならわかるけど仕事すること自体がストレスってもうそれは社会不適合者だぜ |
| … | 5326/06/17(水)06:48:44No.1440684808そうだねx1仕事そのものより仕事での人間関係が心地いいかどうかな気がするな |
| … | 5426/06/17(水)06:49:05No.1440684827そうだねx8>仕事でこんなことがストレスになるって話ならわかるけど仕事すること自体がストレスってもうそれは社会不適合者だぜ |
| … | 5526/06/17(水)06:50:53No.1440684926そうだねx1働くのが嫌だって人は少なくとも納得感はないのかな |
| … | 5626/06/17(水)06:51:23No.1440684959そうだねx1たかだか「自分個人の話」が「社会全体で当然の常識の話」みたいになってないか |
| … | 5726/06/17(水)06:51:23No.1440684960そうだねx6>>仕事でこんなことがストレスになるって話ならわかるけど仕事すること自体がストレスってもうそれは社会不適合者だぜ |
| … | 5826/06/17(水)06:52:25No.1440685008そうだねx1働くことにネガティブでない人が許せないのかなこの子は |
| … | 5926/06/17(水)06:52:56No.1440685037+やたら仕事が嫌って言ってる人は仕事したことないんだろうな… |
| … | 6026/06/17(水)06:53:07No.1440685049そうだねx8>どういうこと? 煽りでなく真面目にロジックを聞きたい |
| … | 6126/06/17(水)06:53:54No.1440685087+>やたら仕事が嫌って言ってる人は仕事したことないんだろうな… |
| … | 6226/06/17(水)06:54:02No.1440685101+前の職場はそりゃもう死にたくなるほど嫌だったけど今はだいぶ心穏やかに仕事できてるので疲れた〜とかはあってもそこまで嫌じゃないな |
| … | 6326/06/17(水)06:54:03No.1440685103+>>別に卑屈な話ではなく自分は身の丈なりに働いて身の丈なりに生活できてると腑に落ちると驚くほどストレスは減る |
| … | 6426/06/17(水)06:54:52No.1440685150そうだねx3そこまで合わない仕事なら転職したらと思うことはある |
| … | 6526/06/17(水)06:55:50No.1440685200そうだねx3>>どういうこと? 煽りでなく真面目にロジックを聞きたい |
| … | 6626/06/17(水)06:56:00No.1440685209そうだねx1合う合わないという問題じゃないので |
| … | 6726/06/17(水)06:56:25No.1440685239そうだねx10>これは急に出てきた台詞だな… |
| … | 6826/06/17(水)06:56:47No.1440685262そうだねx1まぁ合わない職場だと確かにそこに居るだけで苦痛か… |
| … | 6926/06/17(水)06:56:55No.1440685270そうだねx1これだけ被害者意識高まってるの見るとタクティクスオウガのタルタロスのセリフ思い出すわ… |
| … | 7026/06/17(水)06:57:27No.1440685295そうだねx5>>これは急に出てきた台詞だな… |
| … | 7126/06/17(水)06:57:52No.1440685323そうだねx6急に出てきた言葉って何言ってんの… |
| … | 7226/06/17(水)06:58:11No.1440685340そうだねx10オウム返しではないだろ… |
| … | 7326/06/17(水)06:58:42No.1440685368+>まぁ合わない職場だと確かにそこに居るだけで苦痛か… |
| … | 7426/06/17(水)06:58:42No.1440685370そうだねx4人間関係とか仕事内容の前にまず責任持ちたくない |
| … | 7526/06/17(水)06:59:21No.1440685409そうだねx1働きたくないし人間関係づくりめんどくさすぎ!!!!!!! |
| … | 7626/06/17(水)07:00:09No.1440685463+>人間関係とか仕事内容の前にまず責任持ちたくない |
| … | 7726/06/17(水)07:00:45No.1440685517+なんというか働くことは理不尽なことだと思ってないかこいつ |
| … | 7826/06/17(水)07:00:48No.1440685521+単純作業しかない仕事だと達成感とか感じないのかな |
| … | 7926/06/17(水)07:01:13No.1440685547+選ばれた |
| … | 8026/06/17(水)07:02:10No.1440685628そうだねx4週3日労働で今の給料貰えたら全然ハッピーだよ! |
| … | 8126/06/17(水)07:02:38No.1440685654そうだねx4責任もたないままでいると責任持ってくれる人がどんどん上に行くから会社としてはお荷物になるんだ… |
| … | 8226/06/17(水)07:02:47No.1440685662そうだねx8仕事とは辛く苦しいもので楽しいと感じる瞬間など存在しない |
| … | 8326/06/17(水)07:02:58No.1440685673+>単純作業しかない仕事だと達成感とか感じないのかな |
| … | 8426/06/17(水)07:03:16No.1440685695+小遣い2千万に見えた |
| … | 8526/06/17(水)07:04:00No.1440685745+人間関係なんて事故らなきゃ自然とできるもんでいいだろ |
| … | 8626/06/17(水)07:04:28No.1440685776そうだねx3職場を辞める最大の理由はいつでも仕事の辛さややり甲斐や年収じゃなくて人間関係 |
| … | 8726/06/17(水)07:04:38No.1440685785そうだねx1仕事が楽しいものなら日本人の5人に1人が心療内科受診の経験者なんて結果にならない |
| … | 8826/06/17(水)07:04:48No.1440685791そうだねx4>仕事とは辛く苦しいもので楽しいと感じる瞬間など存在しない |
| … | 8926/06/17(水)07:04:57No.1440685801+>人間関係なんて事故らなきゃ自然とできるもんでいいだろ |
| … | 9026/06/17(水)07:06:29No.1440685910+>>人間関係なんて事故らなきゃ自然とできるもんでいいだろ |
| … | 9126/06/17(水)07:06:34No.1440685912+余暇をインターネットばっかで潰した時の虚無感はそうね… |
| … | 9226/06/17(水)07:07:16No.1440685970+スレ画の人なんて自分から今までの人生で一番人間関係に関わる点充実してるって言ってるしな |
| … | 9326/06/17(水)07:07:18No.1440685972そうだねx7>仕事が楽しいものなら日本人の5人に1人が心療内科受診の経験者なんて結果にならない |
| … | 9426/06/17(水)07:09:20 ID:KS9qBe0cNo.1440686116そうだねx3>>無職になって半年以上になったけど働く気一切出ないからちゃんと働けるだけで尊敬できる |
| … | 9526/06/17(水)07:10:21No.1440686180+>職場を辞める最大の理由はいつでも仕事の辛さややり甲斐や年収じゃなくて人間関係 |
| … | 9626/06/17(水)07:11:09No.1440686235そうだねx3どうせ出世して責任もっても給料上がらないしってのが常套句だけどずっと素手の若手と大差ない水準で老後やまして家庭のフォローができるかってのもまあしんどいからな |
| … | 9726/06/17(水)07:12:38No.1440686330+仕事自体は別に楽しくないけど仕事中にサッカーの話できるから職場に行く気になる |
| … | 9826/06/17(水)07:13:09No.1440686367そうだねx1>残りの4/5もメンタル受診してないだけで同じように感じてる前提で話をしてるから突っ込まれるのでは |
| … | 9926/06/17(水)07:13:27No.1440686394+スーパー仕事マンは仕事辞めたあと虚無過ぎて一気に老け込むのよな |
| … | 10026/06/17(水)07:13:48No.1440686420+メインの仕事自体は嫌いじゃないので給料が倍になれば会社推しになれるかもしれない |
| … | 10126/06/17(水)07:13:52No.1440686427そうだねx3本気の社会不適合者はネットでも肩身が狭くなってるよね |
| … | 10226/06/17(水)07:14:29No.1440686478そうだねx2>突っ込まれてるのは昭和の仕事の低い密度やバイトレベルの責任の仕事しか知らないくせに |
| … | 10326/06/17(水)07:14:50No.1440686500+スレ画の人の異常っていうほどの行動ってパンデミック下でのエア通勤くらいで |
| … | 10426/06/17(水)07:15:02No.1440686512そうだねx7なんでそんなにキレてるのがいるんだ |
| … | 10526/06/17(水)07:15:13No.1440686529+仕事嫌いな人は真面目に考えすぎなこともある |
| … | 10626/06/17(水)07:15:59No.1440686606+みんなストレス抱えながら仕事したり気持ちの浮き沈みに関係なく毎日顔合わせてるから常日頃から |
| … | 10726/06/17(水)07:16:15No.1440686624そうだねx11>突っ込まれてるのは昭和の仕事の低い密度やバイトレベルの責任の仕事しか知らないくせに |
| … | 10826/06/17(水)07:17:42No.1440686750そうだねx2>>職場を辞める最大の理由はいつでも仕事の辛さややり甲斐や年収じゃなくて人間関係 |
| … | 10926/06/17(水)07:17:44No.1440686755そうだねx1経営者とか良い車を乗り回して遊んでパワハラしてるだけで良いし楽そうだよね |
| … | 11026/06/17(水)07:17:59No.1440686777そうだねx7煽りでなく働かないのも適正あるからな |
| … | 11126/06/17(水)07:19:35No.1440686903そうだねx6>煽りでなく働かないのも適正あるからな |
| … | 11226/06/17(水)07:20:16No.1440686972そうだねx1経営者は経営者で少なくとも俺にはできる気しないな…多少余裕持って利益出せていてもよ |
| … | 11326/06/17(水)07:20:50No.1440687019+>経営者とか良い車を乗り回して遊んでパワハラしてるだけで良いし楽そうだよね |
| … | 11426/06/17(水)07:21:37No.1440687078そうだねx2よく長期休暇終わりにソワソワシーンはカタログに貼られるイメージがあるけど |
| … | 11526/06/17(水)07:21:48No.1440687092+>スレ画の人の異常っていうほどの行動ってパンデミック下でのエア通勤くらいで |
| … | 11626/06/17(水)07:22:12No.1440687129そうだねx1>経営者とか良い車を乗り回して遊んでパワハラしてるだけで良いし楽そうだよね |
| … | 11726/06/17(水)07:22:44No.1440687175+>スーパー仕事マンは仕事辞めたあと虚無過ぎて一気に老け込むのよな |
| … | 11826/06/17(水)07:23:27No.1440687238+人間関係上手くやってても「人当たりの良い人」と思われて曲者と組まされたりするから難しいところだ |
| … | 11926/06/17(水)07:23:34No.1440687244そうだねx3ウキウキ働いてるわけじゃない |
| … | 12026/06/17(水)07:24:30No.1440687302+>人間関係上手くやってても「人当たりの良い人」と思われて曲者と組まされたりするから難しいところだ |
| … | 12126/06/17(水)07:25:07No.1440687344+>ワイン飲みながら虹裏荒らせるからな |
| … | 12226/06/17(水)07:25:09No.1440687345そうだねx1このスレ8時に落ちるのか |
| … | 12326/06/17(水)07:25:51No.1440687390そうだねx1>テンションで言えば60点くらいをキープできればヨシ |
| … | 12426/06/17(水)07:26:18No.1440687420+>スーパー仕事マンは仕事辞めたあと虚無過ぎて一気に老け込むのよな |
| … | 12526/06/17(水)07:26:58No.1440687480そうだねx5ゆるく雑談できる程度の相手が近くにいる状態をキープするのも地味に大事だとおもってる |
| … | 12626/06/17(水)07:28:33No.1440687610そうだねx1日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 12726/06/17(水)07:28:46No.1440687620+>他の人もそうだとは言わないけど学生とか無職の時のほうがずっと政治に関心あったなあ |
| … | 12826/06/17(水)07:29:21No.1440687667+そもそも仕事に慣れないと楽しいなんて余裕生まれないから羨ましい |
| … | 12926/06/17(水)07:29:40No.1440687692+>ゆるく雑談できる程度の相手が近くにいる状態をキープするのも地味に大事だとおもってる |
| … | 13026/06/17(水)07:30:04No.1440687725そうだねx4>日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 13126/06/17(水)07:30:21No.1440687752+>>人間関係上手くやってても「人当たりの良い人」と思われて曲者と組まされたりするから難しいところだ |
| … | 13226/06/17(水)07:30:42No.1440687789そうだねx2>ゆるく雑談できる程度の相手が近くにいる状態をキープするのも地味に大事だとおもってる |
| … | 13326/06/17(水)07:30:50No.1440687801そうだねx1仕方ねえよ |
| … | 13426/06/17(水)07:30:57No.1440687811そうだねx3>日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 13526/06/17(水)07:30:57No.1440687812+>日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 13626/06/17(水)07:31:21No.1440687847+>>他の人もそうだとは言わないけど学生とか無職の時のほうがずっと政治に関心あったなあ |
| … | 13726/06/17(水)07:31:36No.1440687872+>>他の人もそうだとは言わないけど学生とか無職の時のほうがずっと政治に関心あったなあ |
| … | 13826/06/17(水)07:32:09No.1440687912+>日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 13926/06/17(水)07:32:20No.1440687930+>日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 14026/06/17(水)07:32:29No.1440687949+嫌な上司がいないなら会社面白いってなるだろうけど… |
| … | 14126/06/17(水)07:32:55No.1440687988+商品管理で隔離された場所で仕事してるからスマホ触り放題だしふたば見てお金もらってる時間があると言っても過言じゃない |
| … | 14226/06/17(水)07:33:46No.1440688070+ほうぼうで問題視されてるけど一度社会からドロップアウトしたあとの社会復帰って普通にハードル高いからな… |
| … | 14326/06/17(水)07:34:47No.1440688164+>日本の人口は20年前から減少局面に入ってるのに精神科心療内科の数は倍近く増えてるのを |
| … | 14426/06/17(水)07:37:24No.1440688387+>ほうぼうで問題視されてるけど一度社会からドロップアウトしたあとの社会復帰って普通にハードル高いからな… |
| … | 14526/06/17(水)07:37:44No.1440688420そうだねx1当たり障りのない話ができるってスキルだったんだなってお仕事始めてから知ったよ |
| … | 14626/06/17(水)07:38:36No.1440688487そうだねx2>1回も働いた事ない長期ひきこもりより一回働いてドロップアウトした長期ひきこもりのが社会復帰難しいらしいな |
| … | 14726/06/17(水)07:38:47No.1440688501そうだねx1業種と趣味の領域が重なっていて人間関係も良好だったら会社はわりと楽しくなる |
| … | 14826/06/17(水)07:40:33No.1440688688+>当たり障りのない話ができるってスキルだったんだなってお仕事始めてから知ったよ |
| … | 14926/06/17(水)07:41:09No.1440688742+っても学生時代は歳も近けりゃ頭の良さも基本大体同じくらいだから話を合わせやすいと言えば合わせやすい |
| … | 15026/06/17(水)07:41:26No.1440688768+人間関係ガチャってどこまで妥協するかでストレス変わりそう |
| … | 15126/06/17(水)07:42:21No.1440688851そうだねx1>人間関係ガチャってどこまで妥協するかでストレス変わりそう |
| … | 15226/06/17(水)07:42:31No.1440688870+趣味を仕事にすべきではないは大体の場合正しいのだが仕事で得た知識や技術を趣味に転用したりする楽しみ方もある |
| … | 15326/06/17(水)07:44:22No.1440689032+相手方のミスで手空きになった時罪悪感とかないから大手を振ってサボれた時は至福の瞬間 |
| … | 15426/06/17(水)07:44:49No.1440689079+>1回も働いた事ない長期ひきこもりより一回働いてドロップアウトした長期ひきこもりのが社会復帰難しいらしいな |
| … | 15526/06/17(水)07:45:16No.1440689120+最近自宅のイスぶっ壊れたから買い替えたんだが全然合わないから腰や背中痛い |
| … | 15626/06/17(水)07:52:12No.1440689807+居場所が一つしかないとそこで上手くいかないことが発生した時 |
| … | 15726/06/17(水)07:52:23No.1440689820+自分が辛いからって万人がそうだと思わない方がいいよ 鬱にでもかかってるのかな |
| … | 15826/06/17(水)07:53:16No.1440689931+個人事業主というかエロ漫画描いてるけど |
| … | 15926/06/17(水)07:54:42No.1440690081+自分で考えて仕事回せると会社楽しくなるんだと思う |
| … | 16026/06/17(水)08:03:07No.1440690949+>>>無職になって半年以上になったけど働く気一切出ないからちゃんと働けるだけで尊敬できる |
| … | 16126/06/17(水)08:04:19No.1440691104+ふつう御座候だよね |
| … | 16226/06/17(水)08:07:22No.1440691446+やめようあの焼き菓子の話は! |
| … | 16326/06/17(水)08:08:26No.1440691597+別に職場の方がいいってのは珍しくないんだよ |
| … | 16426/06/17(水)08:08:47No.1440691646+>自分で考えて仕事回せると会社楽しくなるんだと思う |
| … | 16526/06/17(水)08:10:10No.1440691816+>別に職場の方がいいってのは珍しくないんだよ |
| … | 16626/06/17(水)08:10:24No.1440691850+>別に職場の方がいいってのは珍しくないんだよ |
| … | 16726/06/17(水)08:10:30No.1440691863+>別に職場の方がいいってのは珍しくないんだよ |
| … | 16826/06/17(水)08:10:35No.1440691873+オンオフどっちもやりがい見つけられるって話なのに仕事人間とか言い出す人コンプレックスすごそう |
| … | 16926/06/17(水)08:11:45No.1440692002+>>>>無職になって半年以上になったけど働く気一切出ないからちゃんと働けるだけで尊敬できる |
| … | 17026/06/17(水)08:13:45No.1440692245+毎日は嫌だけど想定外のことが起きたり知らない会社と仕事始めたりするのは普段の自分の生活だとあり得んことだから刺激にはなってる |
| … | 17126/06/17(水)08:14:02No.1440692272そうだねx5個人的には社歌を聞きながら通勤してるのが一番好き |
| … | 17226/06/17(水)08:19:27No.1440693020+なんか部活みたいなテンションで仕事してる |
| … | 17326/06/17(水)08:23:55No.1440693581+家族との時間や自由な時間欲しいから仕事別に好きじゃないけど承認欲求を満たしてくれるのが仕事だけだから嫌いでもない |
| … | 17426/06/17(水)08:25:39No.1440693823+休日出勤するといつも働き続けてる上司がいて |
| … | 17526/06/17(水)08:27:03No.1440694056+仕事自体の悩みより仕事を取り巻く人間関係で仕事やりづらい悩みのほうがあるな |
| … | 17626/06/17(水)08:27:33No.1440694120+仕事辞めたいけど仕事以外社交性低いから |
| … | 17726/06/17(水)08:27:34No.1440694127+職場の人は割と好きだけど仕事は嫌いだわ |
| … | 17826/06/17(水)08:31:10No.1440694712+>仕事辞めてFIREに憧れていたけど |
| … | 17926/06/17(水)08:32:39No.1440694928+上司は家族と不仲だからずっと残業のテイで会社にいたな |
| … | 18026/06/17(水)08:35:38No.1440695331+仕事やらなくていいって言われたら喜んで無職になるわ |
| … | 18126/06/17(水)08:38:02No.1440695653+嫌なことがあるからないかで言えば大いに嫌だし面倒だけど |
| … | 18226/06/17(水)08:39:11No.1440695816+やってて楽しい仕事ってのは実際あるよね |
| … | 18326/06/17(水)08:40:11No.1440695948+機械設計やってて設計の作業してる時は半分趣味で働いてる |