26/06/17(水)01:57:40No.1440670587そうだねx6
09:16頃消えます
後のアレコレ見た後でも本当に安そうだなこいつらこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)01:58:43No.1440670683そうだねx15ラジャラジャ |
| … | 226/06/17(水)02:01:48No.1440670992+結構ナマイキな奴ら |
| … | 326/06/17(水)02:12:48No.1440671942そうだねx1アホほど造られまくってたから闇市場とかにいくらでも流れてるんだろうな |
| … | 426/06/17(水)02:17:49No.1440672343そうだねx4数揃えて弾幕貼ればジェダイだって殺せるから… |
| … | 526/06/17(水)02:18:24No.1440672389+ゲームでずいぶんアホかわいくされている |
| … | 626/06/17(水)02:18:26No.1440672392+ジオノーシス人ってキモさの割に天才すぎない? |
| … | 726/06/17(水)02:23:52No.1440672804そうだねx1公式設定かは知らないけど億の単位で生産されたという話もあるらしいこいつら |
| … | 826/06/17(水)02:29:52No.1440673336そうだねx31>公式設定かは知らないけど億の単位で生産されたという話もあるらしいこいつら |
| … | 926/06/17(水)02:30:09No.1440673363+こんなんでも沢山いたら超便利 |
| … | 1026/06/17(水)02:30:40No.1440673406+先行者スレじゃなかった |
| … | 1126/06/17(水)02:30:48No.1440673418+こいつどのくらい頭いいんだっけ? |
| … | 1226/06/17(水)02:31:30No.1440673462そうだねx1SW世界に存在するものの中で現実に合ったらやばいもの五指のうちに入りそう |
| … | 1326/06/17(水)02:31:54No.1440673512そうだねx6弱くて性格がポンコツだけど戦艦のブリッジクルーとしての仕事果たせるくらいの能力はあるからなこいつら |
| … | 1426/06/17(水)02:32:39No.1440673574そうだねx1バトルドロイドからデススターまで何でも作れるジオノージアン |
| … | 1526/06/17(水)02:34:18No.1440673705そうだねx9クローン兵士を鉄砲玉にするよりよほど人道的というか… |
| … | 1626/06/17(水)02:34:36No.1440673724+ジオノーシス人って456のとき何やってたの? |
| … | 1726/06/17(水)02:34:36No.1440673727そうだねx2>バトルドロイドからデススターまで何でも作れるジオノージアン |
| … | 1826/06/17(水)02:34:41No.1440673732+戦闘系のドロイド共はちょっとおマヌケにしないと強くなりすぎる… |
| … | 1926/06/17(水)02:35:15No.1440673779そうだねx2>>バトルドロイドからデススターまで何でも作れるジオノージアン |
| … | 2026/06/17(水)02:35:30No.1440673798+>戦闘系のドロイド共はちょっとおマヌケにしないと強くなりすぎる… |
| … | 2126/06/17(水)02:39:56No.1440674154+スレ画のメンタルが全員BXコマンドーみたいだったら共和国勝ち目ないよ… |
| … | 2226/06/17(水)02:46:22No.1440674593+司令船で制御されてたのってep1だけ? |
| … | 2326/06/17(水)02:49:40No.1440674765そうだねx4IG-88が賞金稼ぎとして雇われる裏で帝国に敵対して第二デススターをハッキングしてたらしいから自我強いとアカンのだろうな |
| … | 2426/06/17(水)02:51:03No.1440674830そうだねx2まあ人間でも自我が強すぎるといくら戦闘が強くても扱いにくいから… |
| … | 2526/06/17(水)02:57:32No.1440675127そうだねx1現実世界から見るとAGIだもんな |
| … | 2626/06/17(水)03:03:27No.1440675447+ハイスペ版のスーパーバトルドロイド?みたいなやつが大して強くもなく普通に斬られてたのはなんかがっかりした |
| … | 2726/06/17(水)03:07:55No.1440675666そうだねx1グリーヴァス将軍量産すればいいじゃんとか思ってたけどあの人ドロイドじゃなくてサイボーグなんだな |
| … | 2826/06/17(水)03:08:12No.1440675680+スーパーバトルドロイドはブラスター何発も耐えるから普通の兵隊にとっては悪夢だよあいつら |
| … | 2926/06/17(水)03:08:23No.1440675690+バトルドロイド 雑魚 |
| … | 3026/06/17(水)03:09:25No.1440675744+>あのボールから変形してバリア張るやつに一番苦戦してた気がする |
| … | 3126/06/17(水)03:10:49No.1440675808+>ドロイデカ アナキンとオビワンの2人でも逃げるしかない |
| … | 3226/06/17(水)03:16:45No.1440676070+イエーイとか喜んでるドロイドが可愛かった |
| … | 3326/06/17(水)03:19:32No.1440676197そうだねx2>ドロイデカ アナキンとオビワンの2人でも逃げるしかない |
| … | 3426/06/17(水)03:22:41No.1440676333+>スーパーバトルドロイドはブラスター何発も耐えるから普通の兵隊にとっては悪夢だよあいつら |
| … | 3526/06/17(水)03:23:35No.1440676365+>数揃えて弾幕貼ればジェダイだって殺せるから… |
| … | 3626/06/17(水)03:24:41No.1440676415そうだねx7単純にいっぱい撃たれたらジェダイは死ぬ |
| … | 3726/06/17(水)03:26:12No.1440676464+戦闘以外でも自滅する |
| … | 3826/06/17(水)03:26:36No.1440676477+自我が生まれて戦後も生きたやつもいると聞いてちょっといいなと思ったりした |
| … | 3926/06/17(水)03:27:39No.1440676524そうだねx2激戦を潜り抜けた手練れのB1バトルドロイドとかはいないか… |
| … | 4026/06/17(水)03:28:32No.1440676562そうだねx2「共和国と戦え」とプログラムされて作られた存在なのに |
| … | 4126/06/17(水)03:29:46No.1440676609+>「共和国と戦え」とプログラムされて作られた存在なのに |
| … | 4226/06/17(水)03:30:22No.1440676629そうだねx1>後継は帝国なんだから帝国と戦えばいいのに |
| … | 4326/06/17(水)03:31:10No.1440676661+>後継は帝国なんだから帝国と戦えばいいのに |
| … | 4426/06/17(水)03:31:46No.1440676686+>ジオノーシス人ってキモさの割に天才すぎない? |
| … | 4526/06/17(水)03:34:41No.1440676784+クローン戦争終盤の混乱で前線に送られることなく待機状態のまま放置されたバトルドロイドの大群とかどっかで眠ってそうだなって |
| … | 4626/06/17(水)03:38:44No.1440676925+バトル・ドロイドの残り物絡みの話は外伝で結構出てくる |
| … | 4726/06/17(水)03:43:12No.1440677095+スレ画はおまぬけで充分だからその程度だけどその気になれば頭いいドロイドもちゃんと作れるし普通に運用してるよ |
| … | 4826/06/17(水)03:46:33No.1440677225+>ジオノーシス人って456のとき何やってたの? |
| … | 4926/06/17(水)04:17:32No.1440678293そうだねx2なんかゲームの残党にも戦後起動したようなのいたな |
| … | 5026/06/17(水)04:22:45No.1440678457+ヒョロいから貧弱と思いきや2mのヒト型生命体と取っ組み合えるパワーもあるから結構怖いやつ |
| … | 5126/06/17(水)04:33:01No.1440678821+ハード面も必要十分って感じで名機だよね |
| … | 5226/06/17(水)04:35:09No.1440678896+このヒョロガリで性能スカスカってわけじゃないからすごいよ |
| … | 5326/06/17(水)04:38:31No.1440678986+確か近接武器持ってるやつとかもいるよねこいつら |
| … | 5426/06/17(水)04:44:43No.1440679197+映ってないだけで旧三部作の頃もそのへんにはいるんだよね? |
| … | 5526/06/17(水)05:09:55No.1440680039+首だけC3POのやつ好き |
| … | 5626/06/17(水)05:30:02No.1440680932+>ハード面も必要十分って感じで名機だよね |
| … | 5726/06/17(水)05:31:58No.1440681079+洗脳するまでもなく頭良いドロイドは普通に帝国敵じゃんってなる |
| … | 5826/06/17(水)05:34:44No.1440681209+ドロイドコマンドーがクローントルーパーに変装してたみたいに人間社会に紛れ込んでるフリーのドロイドとか何機かいそう |
| … | 5926/06/17(水)05:37:38No.1440681332+はい はい はい |
| … | 6026/06/17(水)06:05:13No.1440682754+R0-GRの数奇なドロイド生いいよね |
| … | 6126/06/17(水)06:07:06No.1440682849+歩兵も戦艦の操縦も全部同じガワにやらせる |
| … | 6226/06/17(水)06:08:30No.1440682898+生肉支払いオッケーな下等生物のくせに |
| … | 6326/06/17(水)06:14:07No.1440683135+B-2バトルドロイドの恐ろしさはリパブリックコマンドーやるとわかるぞ |
| … | 6426/06/17(水)06:14:31No.1440683149+ND5いいよね… |
| … | 6526/06/17(水)06:16:07No.1440683205+B2はブラスター数発なら余裕で耐えるからなぁ |
| … | 6626/06/17(水)06:16:25No.1440683221+>>ジオノーシス人って456のとき何やってたの? |
| … | 6726/06/17(水)06:19:24No.1440683346+一見ひょろく見えるけど普通に2メートルある鉄の塊だからなこいつ |
| … | 6826/06/17(水)06:23:33No.1440683518+顔がボルゾイだなと最近気付いた |
| … | 6926/06/17(水)06:27:51No.1440683708+ある程度の施設さえあればめっちゃ低コストで修理できそうだけど修理するのと追加で何体か買うのだったらどっちが安いんだろう |
| … | 7026/06/17(水)06:29:44No.1440683796そうだねx1SW1-9って気軽に種族や星系滅ぼし過ぎでなんか銀河文明が何万年も続いてきた説得力をあまり感じない |
| … | 7126/06/17(水)06:33:08No.1440683985+ジェダイサバイバーとかフォールンオーダー見る限りだと銀河帝国勃興後も地方の組織とかだとまだ生きてるB1ある程度いるんだよな… |
| … | 7226/06/17(水)06:35:27No.1440684111+ジオノーシアンよりカミーノアン滅ぼした方がいいんじゃねえかな… |
| … | 7326/06/17(水)06:38:34No.1440684263そうだねx6カミーノも滅ぼしただろ! |
| … | 7426/06/17(水)06:39:20No.1440684302+>ジェダイサバイバーとかフォールンオーダー見る限りだと銀河帝国勃興後も地方の組織とかだとまだ生きてるB1ある程度いるんだよな… |
| … | 7526/06/17(水)06:40:06No.1440684340+何なら帝国崩壊後も場所によっては使ってるぞ |
| … | 7626/06/17(水)06:42:07No.1440684445そうだねx2カミーノはクローン関係の問題で歴史から消されるレベルで破壊されてたような |
| … | 7726/06/17(水)06:42:45No.1440684483+ドロイド系で歩兵として最強はマグナガードなのかね |
| … | 7826/06/17(水)06:44:07No.1440684560+マンダロリアンに出てきたのはドロイドにも人権を寄越せって集団だと聞く |
| … | 7926/06/17(水)06:44:12No.1440684568+反乱者たちだと戦術ドロイドがシンギュラリティ起こして部隊丸ごと停止命令無視した場合があったのが怖い |
| … | 8026/06/17(水)06:45:15No.1440684628+ドロイドに自我持たせすぎるとDBHみたいになるだろうし… |
| … | 8126/06/17(水)06:55:02No.1440685165+マンダロリアンにバトル・ドロイドたちを再教育して働かせて |
| … | 8226/06/17(水)06:58:59No.1440685386+>軍事力は放棄して問題が起きたら傭兵とかを使って |
| … | 8326/06/17(水)07:00:34No.1440685499+1〜3の設定が出来たあと4〜6の共和国軍はバトルドロイドを再起動して使ってた事が有ると設定が変わってたな… |
| … | 8426/06/17(水)07:02:07No.1440685621+>マンダロリアンに出てきたのはドロイドにも人権を寄越せって集団だと聞く |
| … | 8526/06/17(水)07:03:13No.1440685693そうだねx1こいつら頭も手足も別のを付けてジュジュゥってやるだけで動くのちょっと便利すぎるだろ |
| … | 8626/06/17(水)07:03:37No.1440685721+クローンウォーズ見終わったけどスレ画たちを再プログラミングしてR2を隊長にして収容所に潜入する話好き |
| … | 8726/06/17(水)07:03:56No.1440685741+>スーパーバトルドロイドはブラスター何発も耐えるから普通の兵隊にとっては悪夢だよあいつら |
| … | 8826/06/17(水)07:04:48No.1440685792+マグナガードってマスタークラスじゃないと近接で負けるんだよね |
| … | 8926/06/17(水)07:09:27No.1440686122+>クローンウォーズ見終わったけどスレ画たちを再プログラミングしてR2を隊長にして収容所に潜入する話好き |
| … | 9026/06/17(水)07:20:06No.1440686959+40年くらい経っても動いててすごい |
| … | 9126/06/17(水)07:20:56No.1440687028+>こいつら頭も手足も別のを付けてジュジュゥってやるだけで動くのちょっと便利すぎるだろ |
| … | 9226/06/17(水)07:26:04No.1440687407+トルーパーが敵だとライトセーバーで派手にぶった斬れないからなぁ |
| … | 9326/06/17(水)07:27:32No.1440687529そうだねx1>トルーパーが敵だとライトセーバーで派手にぶった斬れないからなぁ |
| … | 9426/06/17(水)07:27:46No.1440687545+こいつ自身もだけど古戦場行けば阿呆みたいにブラスターサルベージ出来そう |
| … | 9526/06/17(水)07:36:48No.1440688334+>こいつ自身もだけど古戦場行けば阿呆みたいにブラスターサルベージ出来そう |
| … | 9626/06/17(水)07:38:10No.1440688456+>マグナガードってマスタークラスじゃないと近接で負けるんだよね |
| … | 9726/06/17(水)07:40:29No.1440688679そうだねx2ポコポコ生産できて知能高くしたら我々にも人権を!って主張しだす可能性がある兵器とか禁止したくなるのもわかる |
| … | 9826/06/17(水)07:44:50No.1440689081そうだねx2これぐらい盛らないと戦争にならんよ |
| … | 9926/06/17(水)07:54:30No.1440690059+こんだけ盛ってもポンコツ扱い気味だしな |
| … | 10026/06/17(水)07:54:31No.1440690062+まずブラスターが強すぎる |
| … | 10126/06/17(水)07:55:05No.1440690128+>ジェダイサバイバーとかフォールンオーダー見る限りだと銀河帝国勃興後も地方の組織とかだとまだ生きてるB1ある程度いるんだよな… |
| … | 10226/06/17(水)07:55:55No.1440690203+武器もそうだけど人間の出来る事は大体出来るってのが便利過ぎる |
| … | 10326/06/17(水)08:00:36No.1440690685+>自我が生まれて戦後も生きたやつもいると聞いてちょっといいなと思ったりした |
| … | 10426/06/17(水)08:06:26No.1440691338+いいよね反乱者たちのドロイド残党とタッグを組んで帝国と一戦交える回 |
| … | 10526/06/17(水)08:09:52No.1440691783+>マグナガードってマスタークラスじゃないと近接で負けるんだよね |
| … | 10626/06/17(水)08:10:43No.1440691889+厳しい訓練を潜り抜けたクローンも適当に製造されたコイツラのラッキーヒットで死ぬからな… |
| … | 10726/06/17(水)08:12:48No.1440692126+通商連合艦1隻に100万体収容してるからな |
| … | 10826/06/17(水)08:18:12No.1440692860+>こいつ自身もだけど古戦場行けば阿呆みたいにブラスターサルベージ出来そう |
| … | 10926/06/17(水)08:22:18No.1440693366+数の暴力でクローン軍ジェダイ野郎もろとも普通に殲滅してくる |
| … | 11026/06/17(水)08:24:16No.1440693643+いつも影が薄いコマンドードロイド… |
| … | 11126/06/17(水)08:26:36No.1440693979+ドロイド達主役のお話できないかなぁ |
| … | 11226/06/17(水)08:38:52No.1440695756+スーパーバトルドロイドが強さも使い勝手も最高過ぎる… |
| … | 11326/06/17(水)08:40:27No.1440695996+>スーパーバトルドロイドが強さも使い勝手も最高過ぎる… |
| … | 11426/06/17(水)08:41:59No.1440696180+IG-88とか言う奴も大概だけどC1-10Pとか言うドロイドの暗黒卿には敵わない |
| … | 11526/06/17(水)08:43:34No.1440696411+歩兵としては最低限の強さだけど普通に機器を操作できる知能があるのがやばい |
| … | 11626/06/17(水)08:43:36No.1440696419+映画だとサクサクやられてたけどジェダイ以外が相手だとスーパーバトルドロイド固いなってなった |
| … | 11726/06/17(水)08:43:45No.1440696445+ルクレハルク級一隻で30万体投入可能というアホみたいな数字 |
| … | 11826/06/17(水)08:44:48No.1440696591+まあジオノーシアンキモかったしいいか |
| … | 11926/06/17(水)08:48:10No.1440697043+ドロイデカ造ってたコリコイドってかなり気難しい種族だしね |
| … | 12026/06/17(水)09:02:52No.1440699186+>ルクレハルク級一隻で30万体投入可能というアホみたいな数字 |
| … | 12126/06/17(水)09:03:35No.1440699301+>>こいつ自身もだけど古戦場行けば阿呆みたいにブラスターサルベージ出来そう |
| … | 12226/06/17(水)09:03:38No.1440699310+結局こいつすら戦闘以外に使うの勿体ないって単純作業や後方担当に廉価版を作るという |
| … | 12326/06/17(水)09:04:14No.1440699397+分離主義者側の数字設定がアホすぎて共和国軍が優勢な意味がマジでわからない |
| … | 12426/06/17(水)09:06:28No.1440699730+ジオノーシス人はあんな虫なのにデススター設計できてえらい |