26/06/17(水)02:09:11No.1440671632そうだねx1
09:22頃消えます
映画のゲストキャラなのに後年に出番が多過ぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)02:21:29No.1440672616そうだねx23積極的に戦う |
| … | 226/06/17(水)02:24:58No.1440672918+スーツの痛みも比較的少なそう |
| … | 326/06/17(水)02:30:30No.1440673387そうだねx5主人公のダーク版だからなのもあるかもしれないけど |
| … | 426/06/17(水)02:32:55No.1440673603そうだねx20>主役呼べば出せる |
| … | 526/06/17(水)02:33:31No.1440673656そうだねx5アナザーリュウガ好き |
| … | 626/06/17(水)02:39:30No.1440674115+リュウガが強いというか |
| … | 726/06/17(水)02:39:31No.1440674117+龍騎はサバイブこっちはプレーンで使えるのも便利そう |
| … | 826/06/17(水)02:54:49No.1440674992そうだねx22>リュウガが強いというか |
| … | 926/06/17(水)02:57:39No.1440675134+徒手空拳でリュウガを圧す龍騎良いですよね |
| … | 1026/06/17(水)03:32:11No.1440676701+あのダサい龍騎が黒く塗るだけでこんなにカッコ良く… |
| … | 1126/06/17(水)03:38:23No.1440676917+>あのダサい龍騎が黒く塗るだけでこんなにカッコ良く… |
| … | 1226/06/17(水)03:38:43No.1440676924+>あのダサい龍騎が黒く塗るだけでこんなにカッコ良く… |
| … | 1326/06/17(水)03:38:46No.1440676930そうだねx2結局あの真司は他のミラーモンスターみたいに絵の中の真司が化け物になったものなのかな |
| … | 1426/06/17(水)03:39:19No.1440676942+ダークな龍の騎士だぜ |
| … | 1526/06/17(水)03:39:43No.1440676962+出番多いし人気な割にいまだになんかよく分からない |
| … | 1626/06/17(水)03:41:09No.1440677015そうだねx1真司の人演技上手いから悪い役も普通にかっこいい |
| … | 1726/06/17(水)03:43:20No.1440677097そうだねx5主人公の反転存在で黒くて悪くて人間関係ゼロ |
| … | 1826/06/17(水)03:44:00No.1440677127+特にキャラとかないのも扱いやすいのかな |
| … | 1926/06/17(水)04:09:39No.1440678034+特に真司の心の闇とかではない |
| … | 2026/06/17(水)04:11:09No.1440678095+>ミラーじゃねえ方もなんか強いんだから仕方ねえだろ |
| … | 2126/06/17(水)04:14:42No.1440678209+掘り下げされてないからなんか描写適当でもいい |
| … | 2226/06/17(水)04:15:00No.1440678220そうだねx5主人公に倒される事で完成されるダークライダーのお手本のような存在 |
| … | 2326/06/17(水)04:19:01No.1440678335+ダークライダー系ってコイツとダブトぐらい? |
| … | 2426/06/17(水)04:19:46No.1440678356+子供「うおぉぉお黒いライダーだ!」 |
| … | 2526/06/17(水)04:19:57No.1440678361+ギーツ×リバイスの満を持しての真司の登場が本当に良くて… |
| … | 2626/06/17(水)04:20:25No.1440678379+昔フィギュアであった黒いサバイブもかっこよかったな |
| … | 2726/06/17(水)04:24:32No.1440678516+>ダークライダー系ってコイツとダブトぐらい? |
| … | 2826/06/17(水)04:34:02No.1440678861+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/17(水)04:40:19 ID:Cs1FL3rcNo.1440679043+いやスレ画はあんま格好良くないな… |
| … | 3026/06/17(水)04:43:45No.1440679164+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/17(水)04:44:55No.1440679204+>ダークライダー系ってコイツとダブトぐらい? |
| … | 3226/06/17(水)05:06:23No.1440679945+いいんだけどジオウのエピソードがよかったから何度も出してんのはどうなんだとなる奴 |
| … | 3326/06/17(水)05:07:58No.1440679988+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3426/06/17(水)05:08:51No.1440680012+だから映画のミラー真司は別に真司の別側面とかじゃないし… |
| … | 3526/06/17(水)05:14:38No.1440680191+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/17(水)05:16:00No.1440680245+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/17(水)05:23:16No.1440680551+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/17(水)05:37:15No.1440681314そうだねx2人気は人気だけどキャラクターとしての人気かと言われるとまた違う感じあるよね |
| … | 3926/06/17(水)05:41:11No.1440681482+ライダー図鑑だとジオウ本編に出てきたあいつだけ種族が人間でそれ以外の映画本編やRT龍騎やギーツリバイスは種族不明になってる |
| … | 4026/06/17(水)05:42:05No.1440681525+あーなるほど別個体なのか |
| … | 4126/06/17(水)05:46:45No.1440681761そうだねx1なんというか城戸真司というキャラクターがまず人気でそれに内包されてる感じでの人気さだと思う |
| … | 4226/06/17(水)05:47:23No.1440681796そうだねx1井上的解釈だと神崎優衣の書いた真司の絵がベースだから人形ミラーモンスターなんだよな |
| … | 4326/06/17(水)06:00:30No.1440682466+>城戸真司というキャラクターがまず人気でそれに内包されてる感じでの人気さ |
| … | 4426/06/17(水)06:06:43No.1440682827+ライダータイム龍騎だと闇に落ちた真司みたいになってたような気がする |
| … | 4526/06/17(水)06:16:57No.1440683244+雑な黒塗りカラバリライダーもっと出していいよ! |
| … | 4626/06/17(水)06:18:40No.1440683316+海外版のドラゴンナイトだと主人公が終盤使うと聞いた |
| … | 4726/06/17(水)06:19:59No.1440683369+>ダークライダー系ってコイツとダブトぐらい? |
| … | 4826/06/17(水)06:19:59No.1440683370+俺はもはや鏡の中の幻ではない |
| … | 4926/06/17(水)06:20:42No.1440683402そうだねx2>雑な黒塗りカラバリライダーもっと出していいよ! |
| … | 5026/06/17(水)06:21:13No.1440683425そうだねx2>>ダークライダー系ってコイツとダブトぐらい? |
| … | 5126/06/17(水)06:22:53No.1440683489+男なんて黒くすりゃ喜ぶんだろって目論見は9割当たるからな |
| … | 5226/06/17(水)06:23:16No.1440683511+パーソナリティが不明なのがいい作用起こしてる気がするリュウガ |
| … | 5326/06/17(水)06:27:33No.1440683688+そういや商業的に名前はついてるけど劇中の誰もこいつがリュウガって名前なの把握してないよな…と思ったけど |
| … | 5426/06/17(水)06:28:54No.1440683755+オリジナルからデザインがめっちゃ変わってるけどダークドライブもかっこよくて好き |
| … | 5526/06/17(水)06:29:39No.1440683790そうだねx3>そういや商業的に名前はついてるけど劇中の誰もこいつがリュウガって名前なの把握してないよな…と思ったけど |
| … | 5626/06/17(水)06:34:06No.1440684039+こっち本家みたく虫デザインの所為全く見受けられないのがかっこよくなってるせいかと |
| … | 5726/06/17(水)06:34:25No.1440684061+>「ミラーワールドのライダー…リュウガ」って真司に名乗ってなかったっけ |
| … | 5826/06/17(水)06:35:01No.1440684088+最近出たの? |
| … | 5926/06/17(水)06:35:22No.1440684108+元になってる龍騎の名前を知らんのにリュウガだけ知ってる可能性がある…? |
| … | 6026/06/17(水)06:36:59No.1440684180+喋らないタイプの怪物みたいに使えるの便利だよね |
| … | 6126/06/17(水)06:37:28No.1440684207+複眼光るギミックがトップクラスに映えるライダー |
| … | 6226/06/17(水)06:37:28No.1440684208+お兄ちゃんか優衣ちゃんか知らんけど龍騎と王蛇の名前つけたやつはなんかこうノリノリすぎるだろ |
| … | 6326/06/17(水)06:37:52No.1440684222そうだねx4あの竜を狙っていたんだが(竜の騎士だから…) |
| … | 6426/06/17(水)06:38:52No.1440684278+スーツは黒塗りすりゃいいだけだし中身も俳優そのままもしくはなしでも成立するからコスパいいんだよね… |
| … | 6526/06/17(水)06:39:16No.1440684298そうだねx1>でもあいつ多分108が勝手に悪者っぽくするために改名してるよな元々は息子が人々を守るためにてたんだし |
| … | 6626/06/17(水)06:39:37No.1440684314+龍騎のヒロイックなドラゴンライダーキックがあった上でのスレ画のフワースタイルが映えるんだよね |
| … | 6726/06/17(水)06:45:03No.1440684614そうだねx2金色のラインが入っているのもいい |
| … | 6826/06/17(水)06:48:24No.1440684788そうだねx2ライダーの名前は劇中でよく言われてたしなんか相手のライダーの名前教えてくれる機能みたいのがあるんじゃないのか |
| … | 6926/06/17(水)06:48:32No.1440684796+ミラーワールドのアギトはダークライダーに入るか…? |
| … | 7026/06/17(水)07:02:46No.1440685661+>ミラーワールドのアギトはダークライダーに入るか…? |
| … | 7126/06/17(水)07:05:14No.1440685824+龍騎SPだとファムを守る人みたいな動きしてたからへー姫と騎士みたいな関係なんだと思ってたら |
| … | 7226/06/17(水)07:05:39No.1440685845そうだねx1同じ主人公写しみたいなもんなのにのダークカブトの出番は… |
| … | 7326/06/17(水)07:14:22No.1440686472+>龍騎SPだとファムを守る人みたいな動きしてたからへー姫と騎士みたいな関係なんだと思ってたら |
| … | 7426/06/17(水)07:15:14No.1440686533そうだねx2ドラグブラッカーもかっけえんだ |
| … | 7526/06/17(水)07:16:14No.1440686622+神崎の最終兵器設定は須賀さんの演技プランだっけ? |
| … | 7626/06/17(水)07:30:39No.1440687780+>「ミラーワールドのライダー…リュウガ」って真司に名乗ってなかったっけ |
| … | 7726/06/17(水)07:36:26No.1440688297+名刺に書いてあったインペラー |
| … | 7826/06/17(水)07:43:12No.1440688929そうだねx1>同じ主人公写しみたいなもんなのにのダークカブトの出番は… |
| … | 7926/06/17(水)07:52:32No.1440689844+多分敏樹も白倉も設定は考えていない |
| … | 8026/06/17(水)07:55:25No.1440690157+ジオウでこいつ出すためのリセマラ方法があるのやってたよね |
| … | 8126/06/17(水)07:56:12No.1440690235+ギーツリバイスに出てきたこいつは違クすぎる |
| … | 8226/06/17(水)08:11:27No.1440691970+まあ何故かオーディンいないからな映画時空 |
| … | 8326/06/17(水)08:12:16No.1440692062+オニキス大好き |
| … | 8426/06/17(水)08:15:43No.1440692515そうだねx3近年だとダークショウマのビターガヴが結構近い立ち位置なんだけど量産型なのもあってかスレ画ほどの格の高さはない印象 |
| … | 8526/06/17(水)08:16:28No.1440692618+>上手い調理法は無限に思いつくのに1番美味しくない調理されて消えた… |
| … | 8626/06/17(水)08:20:35No.1440693170そうだねx1>近年だとダークショウマのビターガヴが結構近い立ち位置なんだけど量産型なのもあってかスレ画ほどの格の高さはない印象 |
| … | 8726/06/17(水)08:22:55No.1440693448そうだねx3>全然違くねえか |
| … | 8826/06/17(水)08:23:03No.1440693476そうだねx2>全然違くねえか |
| … | 8926/06/17(水)08:23:57No.1440693583そうだねx2役者まで同じってレベルのネガライダー自体が割と貴重だしな |
| … | 9026/06/17(水)08:28:16No.1440694245+>役者まで同じってレベルのネガライダー自体が割と貴重だしな |
| … | 9126/06/17(水)08:29:57No.1440694546そうだねx1ジオウ(ミラーワールドバージョン) |
| … | 9226/06/17(水)08:38:50No.1440695751+黒いゼッツは完全に怪人扱いか |
| … | 9326/06/17(水)08:42:10No.1440696209+何回観ても後ろ向いてファムを誘ってからの待ちアドベントが最悪すぎて好き |
| … | 9426/06/17(水)08:43:25No.1440696392+初出時点ですらよく分からない存在なのがその後出る度に設定部分で毎回別物になってる気がする |
| … | 9526/06/17(水)08:44:00No.1440696487そうだねx1>黒いゼッツは完全に怪人扱いか |
| … | 9626/06/17(水)08:44:45No.1440696577+黒と金で配色したらカッコよく見える説の補強 |
| … | 9726/06/17(水)08:46:36No.1440696841+浅倉ですら半分引く強さなのヤバいと思う |
| … | 9826/06/17(水)08:48:18No.1440697061+先にカード入れるだけしといて |
| … | 9926/06/17(水)08:49:56No.1440697307+>浅倉ですら半分引く強さなのヤバいと思う |
| … | 10026/06/17(水)08:50:01No.1440697313+サバイブグランプリ本当にやるとしたらサバイブ貰えそうな筆頭だと思う |
| … | 10126/06/17(水)08:52:04No.1440697605+火炎だけじゃなくて石化能力があるモンスター |
| … | 10226/06/17(水)08:54:09No.1440697926+王蛇もsicあるのに映像でサバイブ貰えたし… |
| … | 10326/06/17(水)08:56:46No.1440698285+>リュウガ以外も誰も多分ライダー個体名なんか知らんな… |
| … | 10426/06/17(水)08:59:21No.1440698672+>浅倉ですら半分引く強さなのヤバいと思う |
| … | 10526/06/17(水)09:03:25No.1440699280+>>浅倉ですら半分引く強さなのヤバいと思う |
| … | 10626/06/17(水)09:05:28No.1440699574+>なんなんだお前はマジでよ… |
| … | 10726/06/17(水)09:16:54No.1440701228+何回やっても絶対いいところまで残るミラーワールドの素人だからな真司 |