二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781626202884.jpg-(73813 B)
73813 B26/06/17(水)01:10:02No.1440662825+ 06:04頃消えます
https://www.youtube.com/live/rOxh07_Zh-0?si=3IcnJVuAgyw6TEe6
126/06/17(水)01:11:14No.1440663111そうだねx9
>課題 : 打撃🧐
あの…どう考えても投球の方だと思うのですが…
226/06/17(水)01:11:26No.1440663161+
アイテム縛りパワフェスがクリアできなくていつまでも出番の来ないイノウエ監督
326/06/17(水)01:11:48No.1440663261+
投球は運ゲーだから…
426/06/17(水)01:12:45No.1440663468+
毎回のようにデネシス監督出てくる
526/06/17(水)01:13:09No.1440663564+
前回はマジでドツボにハマってた
626/06/17(水)01:14:14No.1440663797+
インパクトも早すぎるくらいで返しな?
726/06/17(水)01:14:46No.1440663962+
打撃の課題は強振使えない事くらいだけどミート打ちで十分打ててるしなあ
826/06/17(水)01:15:21No.1440664107+
勝ち確登板の井上
926/06/17(水)01:15:23No.1440664115そうだねx2
ほぼ同じヒット数で9−1とか負けてる側のファンだったら死んじゃう
1026/06/17(水)01:15:31No.1440664148+
アイイイイイイイ!
1126/06/17(水)01:16:50No.1440664467+
イノウエとかずのこか
1226/06/17(水)01:17:01No.1440664511+
テレビでカップ麺食べてるとこ見ました
1326/06/17(水)01:17:57No.1440664702+
大貫いたぁ!
1426/06/17(水)01:18:16No.1440664752+
ヌキ
のけ
1526/06/17(水)01:18:17No.1440664758+
ヌキさんクビで
1626/06/17(水)01:18:24No.1440664775+
ヌキさん…
1726/06/17(水)01:18:31No.1440664794+
クイッ
1826/06/17(水)01:18:39No.1440664823+
パワプロのモブ妙に大貫率高いよね
1926/06/17(水)01:23:10No.1440665841+
fu6848392.jpg
2026/06/17(水)01:24:54No.1440666187+
無援護投手の手塚
2126/06/17(水)01:25:28No.1440666290+
>パワプロのモブ妙に大貫率高いよね
今作なんか五味が多い気がするわ
熱盛のせいなだけな気もする
2226/06/17(水)01:25:32No.1440666308+
なかおが今日もヒロアカしてるから今週小隊ありそう
2326/06/17(水)01:26:11No.1440666422+
>なかおが今日もヒロアカしてるから今週小隊ありそう
すこさんは?
2426/06/17(水)01:26:48No.1440666540+
もっと強振多用するもんじゃないの?
2526/06/17(水)01:27:57No.1440666792+
>もっと強振多用するもんじゃないの?
そうだよ
2626/06/17(水)01:31:29No.1440667455+
変化量1の変化球打てないなら何が打てるワケェ?
2726/06/17(水)01:36:21No.1440668117+
熱盛まだ余裕あるな
2826/06/17(水)01:36:24No.1440668128+
か…かじゅ?
2926/06/17(水)01:36:48No.1440668177+
ああーだめだこりゃじゃないんよ
3026/06/17(水)01:37:04No.1440668214+
縛りプレイとかできるような水準に達してないだろ
3126/06/17(水)01:37:04No.1440668215+
長くなりそうですね…
3226/06/17(水)01:37:30No.1440668270そうだねx3
>縛りプレイとかできるような水準に達してないだろ
でも2回目でクリアしちゃったからさぁ
3326/06/17(水)01:38:00No.1440668337+
クビっ
3426/06/17(水)01:38:03No.1440668345+
散るっ
3526/06/17(水)01:38:05No.1440668348+
おつかれー
3626/06/17(水)01:38:07No.1440668357+
手塚に
「全然ストライクゾーンに投げねえじゃんw」
とか言ってたけどあんたの投球も大概ストライクゾーンに投げてないじゃないですか
3726/06/17(水)01:38:08No.1440668359+
引っ張るならもっと強振しな?
3826/06/17(水)01:38:12No.1440668370+
リストラ!
3926/06/17(水)01:38:13No.1440668373+
ゴミィ!
4026/06/17(水)01:38:17No.1440668380+
どんどん沼っててたのしいね
4126/06/17(水)01:38:49No.1440668448+
あのー
純粋にヘタ
4226/06/17(水)01:39:09No.1440668492+
結果的に最後マネージャーが暴走した時が一番クリアに近かったのが…
4326/06/17(水)01:39:15No.1440668507+
>でも2回目でクリアしちゃったからさぁ
スケスケゴーグルさんのおかげです
4426/06/17(水)01:39:33No.1440668546+
>縛りプレイとかできるような水準に達してないだろ
そういっても縛り1日目でクリアできそうになってるからな
マネージャー選ぶのミスって縛り違反ならなきゃ終わってたかもしれんし
4526/06/17(水)01:39:33No.1440668549+
“もう栄冠行かないか?”
4626/06/17(水)01:39:43No.1440668555そうだねx1
>>でも2回目でクリアしちゃったからさぁ
>スケスケゴーグルさんのおかげです
調子MAXドリンクさんのおかげでもあります
4726/06/17(水)01:39:55No.1440668584+
名前入力慣れてますね
4826/06/17(水)01:40:24No.1440668643+
主人公ピッチャーより野手の方が勝てそうじゃない?
4926/06/17(水)01:40:27No.1440668653そうだねx1
パワフェス名物の高速井上涼太入力
5026/06/17(水)01:40:39No.1440668685+
アイテム縛りだけで3日くらい使ってんだけどどういうワケェ?
5126/06/17(水)01:40:49No.1440668710+
あまりにもこくにぃがいつメンすぎる
5226/06/17(水)01:41:02No.1440668742+
大分強い面子引いたな
5326/06/17(水)01:41:08No.1440668759+
内野が硬いのはいいな
5426/06/17(水)01:43:08No.1440669029+
まーた1回戦で大江戸カーニバルズだよ!
5526/06/17(水)01:43:18No.1440669052+
いつメン
5626/06/17(水)01:43:38No.1440669093+
もっと女の子見せろって言ってるの!
5726/06/17(水)01:44:12No.1440669176+
最終戦どころか3回戦勝ってるところすらほぼ見ないんだけど大丈夫そう?
5826/06/17(水)01:44:16No.1440669186+
懲罰交代
5926/06/17(水)01:45:05No.1440669277+
>最終戦どころか3回戦勝ってるところすらほぼ見ないんだけど大丈夫そう?
井上監督を信じろ
俺には無理だ
6026/06/17(水)01:46:29No.1440669446+
このマネージャーずっと使ってるけどいいの?
6126/06/17(水)01:46:38No.1440669464+
プロ野球レジェンズいつ見れそうですかね
6226/06/17(水)01:47:19No.1440669538+
パワー!
6326/06/17(水)01:49:27No.1440669775+
球速遅すぎると振るの早すぎるのやっちゃう
6426/06/17(水)01:49:31No.1440669779+
>このマネージャーずっと使ってるけどいいの?
強マネージャー使うとアイテム縛りあっても勝てるからさぁ
6526/06/17(水)01:50:29No.1440669870+
野球を理解した男
6626/06/17(水)01:51:31No.1440669999+
フォークに弱すぎる男
6726/06/17(水)01:51:33No.1440670004+
たーーーーーまがぁ!
6826/06/17(水)01:51:35No.1440670011+
別にフォークのせいでも何でもないんだよね
6926/06/17(水)01:51:42No.1440670021+
まだそこまでのレベルには達してない
7026/06/17(水)01:51:52No.1440670035+
監督…それが投球術ってやつです…
7126/06/17(水)01:52:08No.1440670061そうだねx1
何勝手にかずのこ登板させてるワケ?
7226/06/17(水)01:52:12No.1440670066+
満を持してかずのこ選手登板
7326/06/17(水)01:52:23No.1440670091+
満塁で130FF総変0の雑魚ピー登板
7426/06/17(水)01:52:23No.1440670093+
かずのこ灼熱の時
7526/06/17(水)01:52:32No.1440670110+
かずのこ!ゴミィー!!
7626/06/17(水)01:52:42No.1440670125+
もういいかずのこ!下がれ!
7726/06/17(水)01:52:51No.1440670138+
>何勝手にかずのこ登板させてるワケ?
マジで何考えてこいつ勝手に出したのかわからん
モブより弱いのに
7826/06/17(水)01:58:35No.1440670673+
なんもしてねぇのに絶好調の男かずのこ
7926/06/17(水)01:59:51No.1440670801+
>なんもしてねぇのに絶好調の男かずのこ
一瞬マウンドに立って興奮している
8026/06/17(水)02:00:25No.1440670857+
はあ…
8126/06/17(水)02:02:47No.1440671083+
ジャベリンがそんなに強かった記憶がないんだけど
8226/06/17(水)02:03:20No.1440671127+
新手のサイキッカー高校
8326/06/17(水)02:04:08No.1440671191+
マジデ高校に名前変えるか
8426/06/17(水)02:04:23No.1440671211+
>ジャベリンがそんなに強かった記憶がないんだけど
アンドロメダだとガジェット落合の方がやばいんだよねぇ
8526/06/17(水)02:04:42No.1440671251+
なんなの今のコントは
8626/06/17(水)02:04:47No.1440671257+
こいつらなんで野球やってんの?
8726/06/17(水)02:05:23No.1440671309そうだねx2
新規高校の登場シーン手抜きすぎで嫌い
8826/06/17(水)02:05:24No.1440671311そうだねx1
>こいつらなんで野球やってんの?
8割くらいのチームに刺さりそうな指摘なんだよねぇ
8926/06/17(水)02:06:23No.1440671396そうだねx1
>こいつらなんで野球やってんの?
この世は野球のパワーが一番高いのなんて当然だろ
9026/06/17(水)02:07:16No.1440671477+
🤓変なコメントすんじゃねえ!
9126/06/17(水)02:07:23No.1440671484+
山賊文字に気を取られる男
9226/06/17(水)02:07:50No.1440671514+
>ジェリド文字に気を取られる男
9326/06/17(水)02:07:52No.1440671519そうだねx1
既視感のあるクソスロー投手嫌い
9426/06/17(水)02:07:57No.1440671529+
オンナダ…
9526/06/17(水)02:08:20No.1440671567+
打撃覚醒したか?
9626/06/17(水)02:09:05No.1440671624+
やっぱホームラン確定の演出気持ちいいな
9726/06/17(水)02:09:12No.1440671634+
昭和の男しかいない文字
9826/06/17(水)02:09:14No.1440671637そうだねx1
>打撃覚醒したか?
こーれ打てないと何も打てません
ただこれに慣れると普通の投手打てません
9926/06/17(水)02:10:13No.1440671732+
遅い系だと夢城姉が一番きついな
10026/06/17(水)02:10:27No.1440671755+
眼鏡の投球一球目の場所同じすぎて笑っちゃうんだよね
10126/06/17(水)02:11:52No.1440671863そうだねx1
ネームド下ろしたと思ったら代わりのモブのほうが打ちにくい事あるよな
10226/06/17(水)02:13:35No.1440672007+
ランナーよーいどん!がなんか好き
10326/06/17(水)02:17:16No.1440672289+
芹沢茜って言われるとぱにぽにのあいつしか出てこない
10426/06/17(水)02:18:00No.1440672355+
えーこれボコられます
10526/06/17(水)02:18:08No.1440672371+
プロチームに挑むのになんかみんな顔青くない?
10626/06/17(水)02:18:33No.1440672399+
宝塚マジでいつメンすぎる…
10726/06/17(水)02:18:54No.1440672429+
宝塚とか斬金とか変なキャラ好きだな
10826/06/17(水)02:19:45No.1440672501+
鷹野好きだったな
10926/06/17(水)02:21:56No.1440672646+
俺はまだそのレベルに達してない
11026/06/17(水)02:22:23No.1440672673そうだねx1
レジェンズうおおおおおおおお
11126/06/17(水)02:22:38No.1440672693+
これ負けます
11226/06/17(水)02:23:13No.1440672750+
これアイテム+ロックオン+スケスケあっても勝つの難しいんじゃないですか?
11326/06/17(水)02:23:38No.1440672782+
阿部…
11426/06/17(水)02:23:50No.1440672800+
イチロー来ちゃった
11526/06/17(水)02:24:07No.1440672831+
2022のレジェンズはそうでもなかったけどどうかな
11626/06/17(水)02:24:25No.1440672856+
松坂とか出てくるのか?
11726/06/17(水)02:24:53No.1440672905+
バケモン
11826/06/17(水)02:25:14No.1440672945+
やっべぇ…
11926/06/17(水)02:25:23No.1440672959+
ただレジェンズはオリ変投げてこないから打ちやすいんだよね
打撃はいやー…
12026/06/17(水)02:25:32No.1440672972+
あっ
12126/06/17(水)02:25:36No.1440672981+
あ、べ
12226/06/17(水)02:25:39No.1440672984+
危険
12326/06/17(水)02:25:40No.1440672986+
ボブ彦4番なのか
12426/06/17(水)02:25:40No.1440672989+
あ、べ
12526/06/17(水)02:25:44No.1440672992+
起訴猶予
12626/06/17(水)02:25:45No.1440672996そうだねx2
阿部の顔すき
12726/06/17(水)02:25:48No.1440673002+
威圧感
12826/06/17(水)02:26:12No.1440673020+
中島の能力終わってる
12926/06/17(水)02:26:27No.1440673042+
ケガGいたぁ!
13026/06/17(水)02:26:30No.1440673046+
三振エラー併殺チャンスFでほんとにレジェンドなのか?
13126/06/17(水)02:26:31No.1440673048+
赤特のこと選手本人に突っ込まれたことあったよな
13226/06/17(水)02:26:36No.1440673056+
控えもやべぇやつしかいない
13326/06/17(水)02:26:48No.1440673077+
>ただレジェンズはオリ変投げてこないから打ちやすいんだよね
前のレジェンズはWBC世代じゃなかったからカミソリシュートでこっちボコってきたんだよね
13426/06/17(水)02:26:54No.1440673086そうだねx5
>赤特のこと選手本人に突っ込まれたことあったよな
「負け運って何?」
13526/06/17(水)02:27:02No.1440673103+
打撃の青特多い上で三振併殺は逆に何したワケ?
打ててるのか打ててないのかどっち?
13626/06/17(水)02:27:39No.1440673160+
速すぎる
13726/06/17(水)02:27:46No.1440673172+
イチローはっや
13826/06/17(水)02:27:47No.1440673174+
イチローが強すぎる
13926/06/17(水)02:28:06No.1440673194+
ピッチャー層あつすぎて誰出てきても嫌だな
14026/06/17(水)02:29:45No.1440673326+
3回戦でもうこんなの相手するの…?全日本じゃん
14126/06/17(水)02:29:58No.1440673345+
なんかチョイス絶妙だな
ショートって西岡なのか
松井稼頭央とかじゃないのか
あとエースが渡辺俊介は大分渋いだろ
14226/06/17(水)02:30:00No.1440673347+
スケスケ前提じゃないと勝てる気がしねえ
14326/06/17(水)02:30:04No.1440673356+
守備固すぎる
14426/06/17(水)02:30:43No.1440673408+
イチローセンター!?
14526/06/17(水)02:30:45No.1440673413+
>3回戦でもうこんなの相手するの…?全日本じゃん
一二回戦で大佐で勝った時に選択できる特別な相手みたいな感じ
勝っても選手ももらえない
14626/06/17(水)02:30:50No.1440673420+
>なんかチョイス絶妙だな
>ショートって西岡なのか
>松井稼頭央とかじゃないのか
>あとエースが渡辺俊介は大分渋いだろ
WBCのメンバーじゃないの?
14726/06/17(水)02:31:19No.1440673445+
キモすぎるアンダースロー
14826/06/17(水)02:31:23No.1440673451+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヌキさんがクビになった
パワープロの一般キャラクターの中に妙にオヌキが多い
14926/06/17(水)02:31:44No.1440673492+
やっぱレジェンズはBGMいいな
15026/06/17(水)02:31:53No.1440673510+
勝ってもイチロー貰えないのかよ
15126/06/17(水)02:31:54No.1440673514+
今回レジェンドOBがDLCだからDLCじゃない監督コーチとWBCメンバーの中から選抜なんだよね
15226/06/17(水)02:32:13No.1440673538+
>勝ってもイチロー貰えないのかよ
アイテム縛りとか霞むレベルのド反則だろ
15326/06/17(水)02:34:01No.1440673688+
打てぬ…
15426/06/17(水)02:34:11No.1440673697そうだねx1
>>勝ってもイチロー貰えないのかよ
>アイテム縛りとか霞むレベルのド反則だろ
アフロ猪狩とかの方が反則クラスだぞ
星評価もアフロの方がかなり高い
まあ滅多に戦えないし勝つのもキツイけど
15526/06/17(水)02:34:27No.1440673717+
レジェンド系のキャッチャーって大体
古田 野村 谷繁 城島
のイメージだったから阿部は意外だな
15626/06/17(水)02:34:41No.1440673731+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あいつはWBC代表チームのメンバーではありません
15726/06/17(水)02:34:43No.1440673735そうだねx2
ストレートがすげー速く感じる
15826/06/17(水)02:34:59No.1440673752+
サブマリンに翻弄されるかずのこプロ
15926/06/17(水)02:35:16No.1440673781+
軟投派苦手か?
16026/06/17(水)02:35:36No.1440673807+
終わりだ・・・
16126/06/17(水)02:35:40No.1440673811+
こーれ負けです
16226/06/17(水)02:35:44No.1440673817+
リリーフに岩隈は贅沢すぎる…
16326/06/17(水)02:35:54No.1440673826+
絶望の岩隈
16426/06/17(水)02:36:01No.1440673836+
いい加減気づきな?
アーサーがどれだけ頑張ってたか
16526/06/17(水)02:36:10No.1440673846+
投手の層が厚すぎる
16626/06/17(水)02:36:19No.1440673862+
外野青木イチローなの終わってます
16726/06/17(水)02:36:30No.1440673886+
岩隈の投げ方ってかっこいいよなあ
16826/06/17(水)02:36:33No.1440673892+
151AA総変11のリリーフ
16926/06/17(水)02:37:11No.1440673941+
こんな有能投手を金で手放したチームがあるらしいな
17026/06/17(水)02:37:17No.1440673948+
軟投からこれ出てくるのきちいな
17126/06/17(水)02:37:37No.1440673971+
監督“塗った”か?
17226/06/17(水)02:37:39No.1440673973+
井端がエラー!?
17326/06/17(水)02:37:41No.1440673975+
塗ったか?
17426/06/17(水)02:37:44No.1440673979+
ここで取りたい
17526/06/17(水)02:38:00No.1440673997+
マグ高の出身
17626/06/17(水)02:38:00No.1440673998+
ヌルヌルしてきた
17726/06/17(水)02:38:20No.1440674021そうだねx4
失投を強振出来ない奴は何やってもダメ
17826/06/17(水)02:38:53No.1440674061+
スレッドを立てた人によって削除されました
中島の能力は尽きた
17926/06/17(水)02:39:06No.1440674076+
リリーフ杉内
18026/06/17(水)02:39:40No.1440674128そうだねx1
このリレーはかなりキツイ
18126/06/17(水)02:40:06No.1440674162+
投手陣が強すぎる
18226/06/17(水)02:40:27No.1440674181そうだねx7
スタミナ尽きさせても代わりのピッチャーが多すぎる
18326/06/17(水)02:40:59No.1440674213そうだねx1
プロの強さ見せつけられたねー君たち
18426/06/17(水)02:41:04No.1440674217+
オワ
18526/06/17(水)02:41:12No.1440674233+
まぁ頑張った方でしょ
18626/06/17(水)02:41:16No.1440674236+
パワフル野球部 散るっ
18726/06/17(水)02:41:21No.1440674245+
絵に描いたような力負け
18826/06/17(水)02:41:32No.1440674272+
かずのこリストラへ
18926/06/17(水)02:41:39No.1440674279+
出るピッチャー出るピッチャーバケモンなの普通にひどくないこれ?
19026/06/17(水)02:41:41No.1440674281そうだねx1
熱盛でお届けしました!って言いながらクビ
19126/06/17(水)02:41:43No.1440674285そうだねx4
よく3点取れたな
19226/06/17(水)02:41:45No.1440674287+
投手が潤沢すぎてきち〜
19326/06/17(水)02:41:53No.1440674298+
我々を超えていってくれ!(クビ)
19426/06/17(水)02:41:55No.1440674300+
>パワフル野球部 散るっ
オールマイト逝くっ!みたいで好き
19526/06/17(水)02:42:03No.1440674309そうだねx1
いい試合だった!
それはそれとしてクビ!
19626/06/17(水)02:42:05No.1440674312そうだねx1
スケスケなしで食らいついた方でしょ
19726/06/17(水)02:42:20No.1440674333+
ピッチャーの層厚いところにコロコロ変えられるとほんとキツイ
慣れた頃に変えられて代わりも同じくらい強い
19826/06/17(水)02:42:50No.1440674368+
過去作でもレジェンズと対戦してないんだっけ?
19926/06/17(水)02:43:00No.1440674381そうだねx3
でもレジェンズ倒した上でクリアして熱い🚿浴びたいんだよねぇ〜
20026/06/17(水)02:43:11No.1440674398+
パワプロ8がどれだけ熱かったかって話
20126/06/17(水)02:43:41No.1440674437+
こんなんリセマラですわ
20226/06/17(水)02:43:57No.1440674458そうだねx4
いつメンで固めてる弊害出てるねー君たち
20326/06/17(水)02:43:58No.1440674460+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はまだそのレベルに達してない
20426/06/17(水)02:44:48No.1440674509+
熱い🚿どころか🚿が長くなっちまうよ
20526/06/17(水)02:45:26No.1440674544+
別に勝っても仲間増えないのもキツイんだよなあ
経験点は美味しいけども
20626/06/17(水)02:45:48No.1440674556+
まずパワフェス繰り返し遊ぶやつって普通図鑑埋めていくから満遍なく育ってるんだわ
20726/06/17(水)02:46:07No.1440674574+
んもー
一生サンバ!
20826/06/17(水)02:46:14No.1440674581+
もうわっかったよ大江戸カーニバルズは…
20926/06/17(水)02:46:16No.1440674587+
野球までアベヒ堅めて安い男
21026/06/17(水)02:46:49No.1440674613+
スカウトガルシアでいいだろ
21126/06/17(水)02:47:05No.1440674632+
他で3人取ってガルシアスカウトでよくない?
21226/06/17(水)02:47:14No.1440674638そうだねx2
いい加減パワフェス始まってからじゃなくてゲーム全体で設定しな?
21326/06/17(水)02:47:17No.1440674641そうだねx4
左下
右下
左上
21426/06/17(水)02:48:00No.1440674676+
ほんとに投球が同じパターンで笑える
21526/06/17(水)02:48:32No.1440674702+
スレッドを立てた人によって削除されました
サブマリンに翻弄されるかずのこプロ
軟投派苦手か?
21626/06/17(水)02:48:37No.1440674706+
パチンッ
21726/06/17(水)02:49:27No.1440674744+
謎の乾いた音はなに叩いてるわけ?
21826/06/17(水)02:49:34No.1440674756+
レジェンドに目が壊されちまった
21926/06/17(水)02:49:36No.1440674758+
スレッドを立てた人によって削除されました
変化球が1つしかないのにそれを打てないなら一体何が打てるというんだ?
22026/06/17(水)02:49:56No.1440674780+
スレッドを立てた人によって削除されました
>変化球が1つしかないのにそれを打てないなら一体何が打てるというんだ?
ストレート打てねぇ〜
詰みです
22126/06/17(水)02:50:59No.1440674826+
>謎の乾いた音はなに叩いてるわけ?
足とかじゃない
22226/06/17(水)02:54:51No.1440674995+
書き込みをした人によって削除されました
22326/06/17(水)02:57:05No.1440675103+
実況しながら外野の守備もやってる化け物
22426/06/17(水)03:11:33No.1440675847+
コントローラーを取り上げられたくない井上氏
22526/06/17(水)03:14:15No.1440675972+
ってなんでかずのこ君が!?
22626/06/17(水)03:14:23No.1440675979+
登板した本人もびっくりしてる
22726/06/17(水)03:29:10No.1440676586+
荷物まとめときな?
22826/06/17(水)03:42:06No.1440677051+
いけそうだったのに何か死にかけとる
22926/06/17(水)03:43:11No.1440677093+
コナミエフェクトで負ける一番萎える奴
23026/06/17(水)03:45:37No.1440677187+
勇敢なチームが
23126/06/17(水)03:45:42No.1440677189+
えー今日も勝てずに終わりそうです
パワフェス続くねぇ
23226/06/17(水)03:45:46No.1440677193+
レジェンドは男砕き送りです
23326/06/17(水)03:46:29No.1440677222+
スケスケ有りなら良いよ?
23426/06/17(水)03:46:59No.1440677242+
5先にしろって言ってんの
23526/06/17(水)03:47:12No.1440677251+
ラストチャレンジ
23626/06/17(水)03:50:21No.1440677369+
絶不調のキャッチャーを出すな
23726/06/17(水)03:54:32No.1440677487+
この試合で寝れそう
23826/06/17(水)03:57:22No.1440677571+
強振むずすぎるよ…!
23926/06/17(水)04:11:50No.1440678118+
異議申し立てです
24026/06/17(水)04:15:20No.1440678229+
ぬーぬーぬぬー
24126/06/17(水)04:30:27No.1440678737そうだねx1
もう終わりたいだけだろこれ
24226/06/17(水)04:30:38No.1440678743+
いい時間だから配信終わらせたい男
24326/06/17(水)04:30:58No.1440678754+
流石に無理っぽいよ?
24426/06/17(水)04:32:35No.1440678805+
さっきもあいつに打たれて終わってなかった?
24526/06/17(水)04:35:46No.1440678908+
これは勝ったな
24626/06/17(水)04:38:31No.1440678985+
っぱ上原のフォークよ
24726/06/17(水)04:52:06No.1440679452+
もうレジェンズもボコってかなり満足か
24826/06/17(水)04:56:46No.1440679641+
欠伸が出るねぇ
24926/06/17(水)04:57:28No.1440679669+
ッスゥー
25026/06/17(水)05:01:40No.1440679810+
っぱアベヒよ
25126/06/17(水)05:01:47No.1440679812+
アベヒなら相手のエラーも誘発できる
25226/06/17(水)05:04:15No.1440679886+
なんとかなりそうしゃんねぇ
25326/06/17(水)05:04:26No.1440679891+
何してるー?
25426/06/17(水)05:04:37No.1440679898+
意図は何なの?
25526/06/17(水)05:07:16No.1440679972+
眼鏡だってCRのイベなんかじゃキャーキャー言われてんだろう
25626/06/17(水)05:08:48No.1440680009+
今日最後までやるのか?
25726/06/17(水)05:13:22No.1440680150+
流石に終わりか


fu6848392.jpg 1781626202884.jpg