26/06/17(水)00:25:43No.1440651897そうだねx1
05:49頃消えます
気づいたんだけどこのゲーム長射程が少ない方のチームが勝つんじゃないか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)00:27:22No.1440652288そうだねx13お前が立てるスレいつも同じ事書いてんな |
| … | 226/06/17(水)00:27:56No.1440652432そうだねx11短射程が多くても前に出るヤツが少なかったら負けるよ |
| … | 326/06/17(水)00:28:58No.1440652655そうだねx5冷笑するのはやめましょう |
| … | 426/06/17(水)00:30:45No.1440653075そうだねx6盛り上がってるのにスレ「」が足を引っ張ってんだよなぁ… |
| … | 526/06/17(水)00:31:57No.1440653387+熱血スプラで行くぞ |
| … | 626/06/17(水)00:34:53No.1440654092+足の引っ張り合いはまあ仕方ない… |
| … | 726/06/17(水)00:35:07No.1440654170そうだねx9上手い長射程がいるチームが勝つよ |
| … | 826/06/17(水)00:36:26No.1440654481+シーズン始まって2週間くらい立つけどXP2000以下非常に息苦しい戦いを強いられます |
| … | 926/06/17(水)00:36:59No.1440654621そうだねx2>前衛が相手を塗ろしたら前に出る |
| … | 1026/06/17(水)00:40:39No.1440655552+キル取れねえから塗りながらオブジェクト関与ばっかしてる |
| … | 1126/06/17(水)00:41:12No.1440655680+ぶっちゃけストリーマーの大会も後衛ほとんど居なかったんだよなぁ |
| … | 1226/06/17(水)00:42:02No.1440655914そうだねx2前衛握るなら52だろうなって思う |
| … | 1326/06/17(水)00:43:10No.1440656218+それでも俺はパブロを握る |
| … | 1426/06/17(水)00:45:09No.1440656722+わかば杯長射程が少なかったのもあるけどどっちかというとブラスターがいなかったことに美しさを感じる |
| … | 1526/06/17(水)00:45:38No.1440656844+一定数心が壊れるユーザーが出没する謎のゲーム |
| … | 1626/06/17(水)00:47:37No.1440657329+クイボ死ね! |
| … | 1726/06/17(水)00:48:04No.1440657435+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/17(水)00:48:40No.1440657572+>一定数心が壊れるユーザーが出没する謎のゲーム |
| … | 1926/06/17(水)00:50:05No.1440657923そうだねx5小学生に混じってボールドで遊ぶ |
| … | 2026/06/17(水)00:50:54No.1440658123+わかば杯の影響で新規増えてそうなんだよね |
| … | 2126/06/17(水)00:54:38No.1440659007+今日一日触った感じカーリングボムでガンガン進んでくのが強い気がする |
| … | 2226/06/17(水)00:54:48No.1440659055+エリアの取り合いゲームだから |
| … | 2326/06/17(水)00:56:40No.1440659492+スプラはスピードが速い上にデスが比較的多いゲームだからストレス溜まりやすいとか言われてるな |
| … | 2426/06/17(水)00:57:29No.1440659695そうだねx2わかば杯での盛り上がり海外でも何がおきたん?みたいな感じだったらしい |
| … | 2526/06/17(水)00:57:36No.1440659721+>エリアの取り合いゲームだから |
| … | 2626/06/17(水)00:58:05No.1440659819+ナワバリの事なら残りの30秒が結局本番はその通りだぜ |
| … | 2726/06/17(水)01:01:03No.1440660474+このゲームいらいらする |
| … | 2826/06/17(水)01:01:17No.1440660538+>スプラはスピードが速い上にデスが比較的多いゲームだからストレス溜まりやすいとか言われてるな |
| … | 2926/06/17(水)01:01:48No.1440660678+>スプラはスピードが速い上にデスが比較的多いゲームだからストレス溜まりやすいとか言われてるな |
| … | 3026/06/17(水)01:02:31No.1440660904+何使ってもしっくり来なくて昔から使ってる銀モデに頼っちゃう |
| … | 3126/06/17(水)01:09:22No.1440662651+ナワバリならミルクでいいんじゃない |
| … | 3226/06/17(水)01:09:33No.1440662694そうだねx3>今1番強い武器って何? |
| … | 3326/06/17(水)01:10:02No.1440662824+>芋ってもいいけどせめてエリア塗れるとこにいてくれ |
| … | 3426/06/17(水)01:11:33No.1440663199+強いブキがよく分からない時はとりあえずXランキングを見る |
| … | 3526/06/17(水)01:12:09No.1440663336+52は俺が使うと全然キル取れないから論外 |
| … | 3626/06/17(水)01:12:27No.1440663405+野良ナワバリでチョーシ30まで来れた |
| … | 3726/06/17(水)01:13:16No.1440663589そうだねx3義務バンカラやってると高台から一生降りてこないノヴァや銀モデも珍しくない |
| … | 3826/06/17(水)01:16:46No.1440664455+皆バンバン抜けてくるのを放置して前にしか行かないからエリア保守してたらバトルトドメの1になった回 |
| … | 3926/06/17(水)01:17:35No.1440664638+後衛なんてブキはないよ |
| … | 4026/06/17(水)01:18:16No.1440664753+強いやつとそうじゃないやつで使えるブキのポテンシャルって違うよなって今回のやつ見てて思った |
| … | 4126/06/17(水)01:18:45No.1440664845+後衛面して降りて来ないフルイドやエナスタ配ってればいいだろで自陣塗ってるだけの奴とかいると終わり |
| … | 4226/06/17(水)01:19:50No.1440665082+52がいるほうが勝つンミ |
| … | 4326/06/17(水)01:20:15No.1440665167+>義務バンカラやってると高台から一生降りてこない |
| … | 4426/06/17(水)01:20:16No.1440665170+1枚くらいは後ろで抜け見る役がいてもいいけど |
| … | 4526/06/17(水)01:21:09No.1440665369+ホコはよほどじゃなきゃ全員で止めにいけ |
| … | 4626/06/17(水)01:21:22No.1440665422+>>ノヴァや銀モデも珍しくない |
| … | 4726/06/17(水)01:22:57No.1440665779+初動で自陣汚く塗ってスペシャル回すやついるともう萎えて無効試合にして欲しくなる |
| … | 4826/06/17(水)01:24:29No.1440666109そうだねx2さっきバイガイエリアやってたけどイノシシしかいねえから仕方なく自高でひたすらインクばら撒いて生ビーコンやってバトルNo1も取ってたよ |
| … | 4926/06/17(水)01:24:40No.1440666139そうだねx1>エリア塗ってけ |
| … | 5026/06/17(水)01:25:59No.1440666392+>一定数心が壊れるユーザーが出没する謎のゲーム |
| … | 5126/06/17(水)01:28:28No.1440666902そうだねx1>人数有利とかで塗り勝ちできるのに塗らない人多くてうんざりする2000以下 |
| … | 5226/06/17(水)01:29:52No.1440667187そうだねx3>人数有利とかで塗り勝ちできるのに塗らない人多くてうんざりする2000以下 |
| … | 5326/06/17(水)01:30:59No.1440667384+みんな状況見えてないからパワー低いんだし当たり前ではある |
| … | 5426/06/17(水)01:31:41No.1440667489+キルもできて塗りもできてカバーもやれたら上位帯だぜ |
| … | 5526/06/17(水)01:32:23No.1440667582+>ホコはよほどじゃなきゃ>さっきバイガイエリアやってたけどイノシシしかいねえから仕方なく自高でひたすらインクばら撒いて生ビーコンやってバトルNo1も取ってたよ |
| … | 5626/06/17(水)01:33:05No.1440667663+せめてラストの塗り維持で勝ちの時はほんの少しでもいいから頼むわって思いながら維持する |
| … | 5726/06/17(水)01:33:52No.1440667767+機動力低い武器だから他が塗ってくれないと永遠に前出れぬのだ |
| … | 5826/06/17(水)01:34:18No.1440667824+なんで弓持ってる俺と同じとこにずっといるんだ?っていうもみじならよく見るよ |
| … | 5926/06/17(水)01:36:58No.1440668199+>なんで弓持ってる俺と同じとこにずっといるんだ?っていうもみじならよく見るよ |
| … | 6026/06/17(水)01:37:20No.1440668245+自高にしても降りたら死ぬ状況で突っ込むのはもうよくわかんない |
| … | 6126/06/17(水)01:39:26No.1440668528+せっかくうんこちゃんが盛り上げてくれたのに冷めたこと言うのよそうよ |
| … | 6226/06/17(水)01:41:09No.1440668767+味方に来るリッターは弱いのに敵に来るリッターはバシバシ当ててくるのですがこれはアルミホイル巻いた方がいいですか? |
| … | 6326/06/17(水)01:41:57No.1440668869+ザップ握って風呂弓もみじが味方にきたらいやこれほぼ無理だろ…って思いながら味方が前に出るまで凸ってきたやつをプチプチ潰すだけの仕事してる |
| … | 6426/06/17(水)01:43:14No.1440669044+人が戻ってきたんで当然だけどラガーもめちゃ増えたなって感じる |
| … | 6526/06/17(水)01:45:54No.1440669374+>なんで弓持ってる俺と同じとこにずっといるんだ?っていうもみじならよく見るよ |
| … | 6626/06/17(水)01:46:16No.1440669423+月初に義務バンカラ終わらせてから体調崩して全然触れてない |
| … | 6726/06/17(水)01:48:03No.1440669632+マッチング変わってから触ってないけどどうなの |
| … | 6826/06/17(水)01:48:58No.1440669729+>機動力低い武器だから他が塗ってくれないと永遠に前出れぬのだ |
| … | 6926/06/17(水)01:49:39No.1440669791+>味方に来るリッターは弱いのに敵に来るリッターはバシバシ当ててくるのですがこれはアルミホイル巻いた方がいいですか? |
| … | 7026/06/17(水)01:49:46No.1440669802+今日はエイムがどうしようもなくダメだってときに |
| … | 7126/06/17(水)01:49:46No.1440669803そうだねx1後衛多いのは仕方ないと割り切るとして |
| … | 7226/06/17(水)01:50:31No.1440669874そうだねx2動けるブキを使う人からすると「ちんたらすんなさっさと前に出てこい」なんだろうけどな |
| … | 7326/06/17(水)01:50:57No.1440669935+8人の中にフロが入ってくると大体引いたチームが負けるからうーんって感じ |
| … | 7426/06/17(水)01:51:10No.1440669965そうだねx3ポジション被せる奴は一緒に動くのがベストだと思ってるのかマジでずっとついて来るんだよな |
| … | 7526/06/17(水)01:51:11No.1440669966+>味方に来るリッターは弱いのに敵に来るリッターはバシバシ当ててくるのですがこれはアルミホイル巻いた方がいいですか? |
| … | 7626/06/17(水)01:51:31No.1440669997+そんなブキ使うなやって思うかもしれないがそれでも当人比でマシな方を選んでたりもするのだ… |
| … | 7726/06/17(水)01:51:34No.1440670008+>後衛多いのは仕方ないと割り切るとして |
| … | 7826/06/17(水)01:51:35No.1440670009そうだねx3何持ってもいいけどヤグラには乗ってほしい |
| … | 7926/06/17(水)01:52:12No.1440670068+スクイク持ってみてるんだけど |
| … | 8026/06/17(水)01:52:37No.1440670119+>ポジション被せる奴は一緒に動くのがベストだと思ってるのかマジでずっとついて来るんだよな |
| … | 8126/06/17(水)01:52:37No.1440670120+>何持ってもいいけどヤグラには乗ってほしい |
| … | 8226/06/17(水)01:52:40No.1440670122そうだねx2>動けるブキを使う人からすると「ちんたらすんなさっさと前に出てこい」なんだろうけどな |
| … | 8326/06/17(水)01:52:44No.1440670129+潜伏してるとこにインクまき散らしながら突っ込んでくる奴は何なんだ |
| … | 8426/06/17(水)01:53:42No.1440670221+>そんなブキ使うなやって思うかもしれないがそれでも当人比でマシな方を選んでたりもするのだ… |
| … | 8526/06/17(水)01:53:50No.1440670238+>動けるブキを使う人からすると「ちんたらすんなさっさと前に出てこい」なんだろうけどな |
| … | 8626/06/17(水)01:54:03No.1440670253+>射程外からトーピードを投げ続けて勝てるならみんなそうするのだ |
| … | 8726/06/17(水)01:54:14No.1440670273そうだねx1キャリー試合でもハッキリとここで俺が死んだからこれのせいで負けたよな…っていう試合があると自分の弱さに悲しくなる |
| … | 8826/06/17(水)01:54:19No.1440670278+ぶっちゃけ当てられる当てられないはその時の運とかラグとかあるからあんまり見ないけど |
| … | 8926/06/17(水)01:54:47No.1440670319+>前なんでそういう動きするの?って風呂持ってる人に聞いたら怖いし…と帰ってきた |
| … | 9026/06/17(水)01:55:04No.1440670348+前に出るを敵陣の真ん中に行くことだと思ってる人はかなりいる |
| … | 9126/06/17(水)01:55:37No.1440670402そうだねx12の初期くらい振りにやってるけどやっぱり面白いしクソだねこのゲーム |
| … | 9226/06/17(水)01:55:48No.1440670420+>後衛多いのは仕方ないと割り切るとして |
| … | 9326/06/17(水)01:56:43No.1440670510+フロはこのゲームで唯一壁反射するからわりとそこはつよあじではある |
| … | 9426/06/17(水)01:57:27No.1440670569+アサリとかホコとか前線が頻繁に変わるルールだと機動力無いブキは辛い |
| … | 9526/06/17(水)01:57:30No.1440670576そうだねx3>たいじがこく兄にコーチングしてたでしょ |
| … | 9626/06/17(水)01:57:55No.1440670607+>マップ見た時ポジションが明らかおかしい位置にいるなって長射程は大概弱い |
| … | 9726/06/17(水)01:57:57No.1440670612+仲間のキルが望めないときの |
| … | 9826/06/17(水)01:58:10No.1440670633+フロは超近距離か射程ギリギリが当てやすいのに中途半端なポジションで使うのがホントによくない |
| … | 9926/06/17(水)01:59:02No.1440670717+>実際フロはゾンビ積んで前衛の味方について行ってクロス組んで敵に嫌がらせしつつオブジェクトに絡むのが強い |
| … | 10026/06/17(水)01:59:09No.1440670733+>初心者向けの話であってヴァリの本当の立ち回りは違うだろうのは付け足しておきたい |
| … | 10126/06/17(水)01:59:43No.1440670793+>>前なんでそういう動きするの?って風呂持ってる人に聞いたら怖いし…と帰ってきた |
| … | 10226/06/17(水)02:00:37No.1440670876+>初心者向けの話であってヴァリの本当の立ち回りは違うだろうのは付け足しておきたい |
| … | 10326/06/17(水)02:00:41No.1440670883+風呂アンチ多い気がするんだけどそんなに風呂いないよね…?そもそも |
| … | 10426/06/17(水)02:01:13No.1440670935+バレルが減ってエリアの後衛環境は変わったの? |
| … | 10526/06/17(水)02:01:34No.1440670972+友達とフルパ組んで射程毎に役割分担して遊ぶスプラは本当に楽しい |
| … | 10626/06/17(水)02:02:19No.1440671036+>何持ってもいいけどヤグラには乗ってほしい |
| … | 10726/06/17(水)02:02:20No.1440671038そうだねx3スプラは試合中暇な時間がほぼ無いのがいいわ |
| … | 10826/06/17(水)02:04:48No.1440671258+おれゾンビ風呂だよ〜 |
| … | 10926/06/17(水)02:04:57No.1440671273+>友達とフルパ組んで射程毎に役割分担して遊ぶスプラは本当に楽しい |
| … | 11026/06/17(水)02:05:33No.1440671324+>風呂アンチ多い気がするんだけどそんなに風呂いないよね…?そもそも |
| … | 11126/06/17(水)02:05:38No.1440671330そうだねx1>おれゾンビ風呂だよ〜 |
| … | 11226/06/17(水)02:06:11No.1440671381+風呂とボールドは外れ引いたときのド外れ率が高い気がする |
| … | 11326/06/17(水)02:06:23No.1440671397そうだねx2>>友達とフルパ組んで射程毎に役割分担して遊ぶスプラは本当に楽しい |
| … | 11426/06/17(水)02:08:13No.1440671556+>おれゾンビ風呂だよ〜 |
| … | 11526/06/17(水)02:08:27No.1440671576+>風呂アンチ多い気がするんだけどそんなに風呂いないよね…?そもそも |
| … | 11626/06/17(水)02:09:24No.1440671657+今スプラシューターを使う意味をあまり感じない |
| … | 11726/06/17(水)02:09:26No.1440671658そうだねx2俺はサブ性能UPジャンプビーコンマン! |
| … | 11826/06/17(水)02:09:49No.1440671696そうだねx1>風呂アンチ多い気がするんだけどそんなに風呂いないよね…?そもそも |
| … | 11926/06/17(水)02:10:16No.1440671737+>俺はサブ性能UPジャンプビーコンマン! |
| … | 12026/06/17(水)02:11:56No.1440671874+>今スプラシューターを使う意味をあまり感じない |
| … | 12126/06/17(水)02:12:32No.1440671914+フロはリザルトだけ見て塗れるイメージがあるからエリアで増えるけど |
| … | 12226/06/17(水)02:13:20No.1440671985+>エリアの取り合いにおいてロンブラと同じくらいしか塗れないから向いてないのである |
| … | 12326/06/17(水)02:14:02No.1440672041+ロングは塗りの線が太いからな… |
| … | 12426/06/17(水)02:15:27No.1440672155+>前出ないのに詰められたら強ポジ即譲っちゃう性根は何しに来てるんですか?は割と思う |
| … | 12526/06/17(水)02:15:57No.1440672188+後ろで雑に振ってSPで更に塗るって意味ならモップのカニ付いてる奴のほうが強そう |
| … | 12626/06/17(水)02:16:29No.1440672235+フロはアメ最大に回して2000強くらいしか濡れないから塗りブキじゃないんよね |
| … | 12726/06/17(水)02:17:58No.1440672354+>>>友達とフルパ組んで射程毎に役割分担して遊ぶスプラは本当に楽しい |
| … | 12826/06/17(水)02:19:59No.1440672515+>>前出ないのに詰められたら強ポジ即譲っちゃう性根は何しに来てるんですか?は割と思う |
| … | 12926/06/17(水)02:20:47No.1440672570+以前のマッチングよりXPの基準値下がってる? |
| … | 13026/06/17(水)02:22:03No.1440672652+>以前のマッチングよりXPの基準値下がってる? |
| … | 13126/06/17(水)02:22:42No.1440672703+>前線上げに付いてきてくれる後衛なら前線下げて味方飛ばせるありがたい味方なことが多いけど |
| … | 13226/06/17(水)02:23:45No.1440672793+>>以前のマッチングよりXPの基準値下がってる? |
| … | 13326/06/17(水)02:24:41No.1440672892+>フロはリザルトだけ見て塗れるイメージがあるからエリアで増えるけど |
| … | 13426/06/17(水)02:26:17No.1440673025+風呂はエリアじゃなくてアサリなら強いとは思うんだけどね |
| … | 13526/06/17(水)02:26:37No.1440673059+前に出る、死なない、塗る、突っ込まない… |
| … | 13626/06/17(水)02:27:12No.1440673124+>塗りが細くて弾速も遅いから瞬間塗りに弱いから適当にエリアに弾流してるだけじゃすぐにエリア取られるしカウント取り返しにくいよね |
| … | 13726/06/17(水)02:27:14No.1440673127+アサリ1番面白いんだけどな |
| … | 13826/06/17(水)02:27:20No.1440673133+>>>以前のマッチングよりXPの基準値下がってる? |
| … | 13926/06/17(水)02:29:14No.1440673288+アサリは一番奥深く面白いルールだけど奥深すぎて一般的イカの脳みそでは理解できないんだ |
| … | 14026/06/17(水)02:29:29No.1440673310+>結構太かった記憶があるけど細くナーフされた? |
| … | 14126/06/17(水)02:30:35No.1440673399+イカは6歳児並みの知能だから… |
| … | 14226/06/17(水)02:31:34No.1440673470+なんなら自分もふわっとしかアサリについては理解してないし… |
| … | 14326/06/17(水)02:31:52No.1440673507そうだねx1敵に回した風呂は泡が壁のようになって前に進めないから強いよ |
| … | 14426/06/17(水)02:33:41No.1440673664+デスレイン |
| … | 14526/06/17(水)02:34:02No.1440673690+アサリのルールわからなかったら基本的にナワバリの動きしとけば大体正解だからベターを選ぶのは簡単 |
| … | 14626/06/17(水)02:34:25No.1440673714+フロは道が一本しかないルートのスロープで使われるのが厄介 |
| … | 14726/06/17(水)02:34:59No.1440673754+ワイプアウト取ったらどんなルールでも1はカウント進むのに |
| … | 14826/06/17(水)02:36:19No.1440673863+屈伸煽り?いいよする暇無いだろうけどってたいじさん言ってたけど本当にする余裕なく皆んな必死だったな |
| … | 14926/06/17(水)02:36:39No.1440673900+>>じゃあXPでマウント取れないじゃん! |
| … | 15026/06/17(水)02:37:30No.1440673961+海女美とかでひたすら垂れ流される風呂は大分ウザい |
| … | 15126/06/17(水)02:37:36No.1440673967そうだねx1アサリ1番めんどくね?わかば杯見てて思った |
| … | 15226/06/17(水)02:38:17No.1440674013+>>塗りが細くて弾速も遅いから瞬間塗りに弱いから適当にエリアに弾流してるだけじゃすぐにエリア取られるしカウント取り返しにくいよね |
| … | 15326/06/17(水)02:38:53No.1440674060+アサリは完全なジャイロ奨励ルールで合わなかった |
| … | 15426/06/17(水)02:39:05No.1440674074+アサリは誰もガチアサリ作らない問題と、みんな意識高くて小粒アサリをみんな平等に持っちゃう問題出てくる |
| … | 15526/06/17(水)02:39:24No.1440674109+アサリ楽しいけどガチルールで1番難しいと思う |
| … | 15626/06/17(水)02:40:12No.1440674168+アサリは野良でVC無しでやるゲームか?これが… |
| … | 15726/06/17(水)02:40:40No.1440674198そうだねx2>アサリ1番めんどくね?わかば杯見てて思った |
| … | 15826/06/17(水)02:40:50No.1440674208+>アサリは野良でVC無しでやるゲームか?これが… |
| … | 15926/06/17(水)02:41:23No.1440674250+アサリはボイチャとかで連携前提過ぎて |
| … | 16026/06/17(水)02:43:21No.1440674415そうだねx1いくらやっても1600〜1900くらいを往復するだけになって味方にガチギレしながら寝る日が続くようになったから |
| … | 16126/06/17(水)02:44:05No.1440674465+>>アサリは野良でVC無しでやるゲームか?これが… |
| … | 16226/06/17(水)02:44:50No.1440674511+>もうやるのしんどくなった |
| … | 16326/06/17(水)02:45:25No.1440674542+>ガチアサリ作った時のSP自動増加、もしくはリード時の敵自動SP増加阻止の効果はすげえぞ |
| … | 16426/06/17(水)02:45:42No.1440674552+3種目追加ってレイダースが落ち着いた頃には来るかなぁ… |
| … | 16526/06/17(水)02:46:09No.1440674577+ゴール前でお互いアサリをパスしあってるしょうもない瞬間にしか得られない栄養がある |
| … | 16626/06/17(水)02:46:22No.1440674592+>>ガチアサリ作った時のSP自動増加、もしくはリード時の敵自動SP増加阻止の効果はすげえぞ |
| … | 16726/06/17(水)02:47:21No.1440674646そうだねx1>いくらやっても1600〜1900くらいを往復するだけになって味方にガチギレしながら寝る日が続くようになったから |
| … | 16826/06/17(水)02:55:05No.1440675009+エリアは、負けてる側がSP自動増加するから、敵にSPを奥で吐かせるために前目で抑えると強い |
| … | 16926/06/17(水)02:56:04No.1440675055そうだねx1>アサリは誰もガチアサリ作らない問題と、みんな意識高くて小粒アサリをみんな平等に持っちゃう問題出てくる |
| … | 17026/06/17(水)02:57:09No.1440675107そうだねx3アサリは作り得なのに途中で止めるやつがおおすぎる |
| … | 17126/06/17(水)02:57:32No.1440675128+スプラはチンタラしてると敵のSPが溜まるゲーム |
| … | 17226/06/17(水)03:01:03No.1440675308+もう遅いけどアプデはゲーム変わった? |
| … | 17326/06/17(水)03:08:51No.1440675718そうだねx4スミナガはまず中央が上下に凹んでるの弱すぎるからそこをなんとかしたほうがいいと思う |
| … | 17426/06/17(水)03:09:12No.1440675729そうだねx1余計なことをせずにオブジェクトを素早く片づけたほうが勝つ |
| … | 17526/06/17(水)03:10:09No.1440675781+>スプラはチンタラしてると敵のSPが溜まるゲーム |
| … | 17626/06/17(水)03:15:09No.1440676003+表面のゲーム性が単純すぎるせいでデキない味方にイラつきやすいんだろう |
| … | 17726/06/17(水)03:26:51No.1440676492+アサリよりもっと複雑なルールを作るンミ |
| … | 17826/06/17(水)03:36:16No.1440676839そうだねx1アサリの基本的な話として攻めるときは誰か一人がガチアサリ抱えてSP自動増加ボーナスで溜めたSPを合わせて一気に押してゴール開ける |
| … | 17926/06/17(水)03:46:17No.1440677212+やってて思うけどリザルトのダンスが一番イライラしてしょうもないよこのゲーム |
| … | 18026/06/17(水)03:59:38No.1440677644+ナワバリだけやろーぜ! |
| … | 18126/06/17(水)04:04:08No.1440677820+オブジェクトがないと楽しくなくてェ… |
| … | 18226/06/17(水)04:08:21No.1440678000+>ナワバリだけやろーぜ! |
| … | 18326/06/17(水)04:11:52No.1440678119+ナワバリはラストの比重が高すぎるのと塗り残し潰さずに復帰してくるやつにイラつくから無理だ |
| … | 18426/06/17(水)04:25:27No.1440678539+>とにかく基本を忠実にこなそう |
| … | 18526/06/17(水)04:28:06No.1440678641+塗って貢献したいとか言ってる奴ほど青ペン持たない問題 |
| … | 18626/06/17(水)04:29:42No.1440678707そうだねx1野良ナワバリは味方に鉛筆以外の後衛枠引いた数が多い方が負けるゲームとなっている |
| … | 18726/06/17(水)04:30:13No.1440678728+ナワバリは初動は射程の長い奴がすぐ中央を取って味方が塗って来るまで中央をキープするゲーム |
| … | 18826/06/17(水)04:31:59No.1440678790+>塗って貢献したいとか言ってる奴ほど青ペン持たない問題 |
| … | 18926/06/17(水)04:33:12No.1440678826+リッター、チャージャー、ブラスター、ローラーがナバで塗ってるの見て絶望するゲーム |
| … | 19026/06/17(水)04:33:15No.1440678827そうだねx2キルと塗りとルール関与とライン上げは全部大切だから |
| … | 19126/06/17(水)04:33:26No.1440678836そうだねx2あっブラスターが仕方なく自陣塗ってるよ!かわいいね! |
| … | 19226/06/17(水)04:35:10No.1440678897そうだねx2消去法で俺が塗るしかねえじゃんみたいな構成でも |
| … | 19326/06/17(水)04:36:16No.1440678918+塗りブキが自陣塗り始めてるのにハイドラやリッターやトラストがちんたら一緒に自陣塗り始めて絶望 |
| … | 19426/06/17(水)04:38:20No.1440678980+>塗る作業を常人の4倍はこなせないと話にならないのである… |
| … | 19526/06/17(水)04:39:27No.1440679014+ラクト以外でそんな濡れるブキあるか? |
| … | 19626/06/17(水)04:39:53No.1440679026+>塗りブキが自陣塗り始めてるのにハイドラやリッターやトラストがちんたら一緒に自陣塗り始めて絶望 |
| … | 19726/06/17(水)04:42:07No.1440679099そうだねx5初動で塗りに適してないアホが自陣を塗り始めるのと |
| … | 19826/06/17(水)04:43:01No.1440679137+>ラクト以外でそんな濡れるブキあるか? |
| … | 19926/06/17(水)04:45:41No.1440679227+もうすぐで200いくな |
| … | 20026/06/17(水)04:46:43No.1440679263+>消去法で俺が塗るしかねえじゃんみたいな構成でも |
| … | 20126/06/17(水)04:47:03No.1440679274そうだねx6野良ナワバリは初動で自陣をベタ塗りしてないのが露骨に勝敗に直結するルールなので |
| … | 20226/06/17(水)04:48:58No.1440679340そうだねx3俺は初動で元気よく最前線にいくリッターやハイドラが味方にいたらキル取れてなくても偉いって思うぞ |
| … | 20326/06/17(水)04:49:29No.1440679354+>極論では自陣塗りに向いてないブキを持ってきてる自分が悪いになる |
| … | 20426/06/17(水)04:50:44No.1440679397+>これなくすために次回作ではクマ弓を自陣塗り専用で誰か一人1分だけ持てるようにしてほしい |
| … | 20526/06/17(水)04:52:24No.1440679465+>いや最初から自陣のリス付近はベッタベタにベタ塗りしておいてほしい |
| … | 20626/06/17(水)04:53:01No.1440679487そうだねx4メロンですら1分から1分半くらい毎試合自陣塗って奴隷する地獄みたいなルール |
| … | 20726/06/17(水)04:53:48No.1440679515そうだねx1かと言って3は中央先に抑えとかないと最初から不利になるとかいうクソみたいなマップもあるから死んだら塗れは割と大事 |
| … | 20826/06/17(水)04:56:15No.1440679627+勇ましく初動に赴いた俺はクソみたいなファーストキルを相手に献上した… |
| … | 20926/06/17(水)04:57:25No.1440679668+これ教えたくない基礎だけど |
| … | 21026/06/17(水)04:58:02No.1440679684+>勇ましく初動に赴いた俺はクソみたいなファーストキルを相手に献上した… |
| … | 21126/06/17(水)04:58:30No.1440679697そうだねx5初動自陣1中央3 王道 |
| … | 21226/06/17(水)04:59:45No.1440679744+1番手に出たくねーってときはとりあえず角をベタ塗りしつつ前出ていく |
| … | 21326/06/17(水)05:00:27No.1440679773+強いとこナワバリは本当にクソくだらんぞ |
| … | 21426/06/17(水)05:01:48No.1440679813そうだねx1>初動自陣塗りも中央抑えも行かず自陣寄りでもたもたする存在 最もゴミ |
| … | 21526/06/17(水)05:02:18No.1440679823+>>初動自陣塗りも中央抑えも行かず自陣寄りでもたもたする存在 最もゴミ |
| … | 21626/06/17(水)05:03:09No.1440679851+3の現状のナワバリはブラスターと弓が支配するゲームと言える |
| … | 21726/06/17(水)05:03:39No.1440679868+とりあえず雑キューバンであっても塗り替えし位置を少し理性保つとわりとみんなの塗り速度一つ上がるよ |
| … | 21826/06/17(水)05:03:55No.1440679877+>初動自陣3 中央1 中央行くプレイヤーがソロで抑える実力あればいいけどゴミ |
| … | 21926/06/17(水)05:04:40No.1440679902+>>いくらやっても1600〜1900くらいを往復するだけになって味方にガチギレしながら寝る日が続くようになったから |
| … | 22026/06/17(水)05:05:22No.1440679917+>3の現状のナワバリはブラスターと弓が支配するゲームと言える |
| … | 22126/06/17(水)05:06:53No.1440679959そうだねx1今のペンは使い手の練度上がっちまったから個人的には2の竹よりしんどい… |
| … | 22226/06/17(水)05:08:42No.1440680005+>今のペンは使い手の練度上がっちまったから個人的には2の竹よりしんどい… |
| … | 22326/06/17(水)05:09:48No.1440680037+>初動自陣1中央3 王道 |
| … | 22426/06/17(水)05:10:04No.1440680043+>今のペンは使い手の練度上がっちまったから個人的には2の竹よりしんどい… |
| … | 22526/06/17(水)05:11:09No.1440680074+>初動自陣4 実はライン揃うので意外とアリ |
| … | 22626/06/17(水)05:12:11No.1440680106+塗り自体はモデラーも大差ないし最も塗りポイント稼げる武器は理論上パブロなんだけどラクトは本当にベタ塗り性能が高い |
| … | 22726/06/17(水)05:12:17No.1440680111+塗りブキですって言われてもラクトさんの前で言えるかって? |
| … | 22826/06/17(水)05:13:17No.1440680146そうだねx1>初動自陣1中央3 王道 |
| … | 22926/06/17(水)05:13:38No.1440680159+>初動自陣2中央2 一部自陣塗り多すぎるステージなら有効 |
| … | 23026/06/17(水)05:14:32No.1440680188+開幕ラクトがシャーッ!ってカーリング流して中央行くとチャー等が初動で自陣塗りする時くらいガッカリするぞ! |
| … | 23126/06/17(水)05:15:46No.1440680237そうだねx1ラクトミルクってあの塗り性能と中距離1確持ち高火力とナイスダマがありながらトピで索敵と近距離対面もできるマジの化け物武器なんだけどなんで今になるまでガチルールで開拓されてなかったのか不思議でならない |
| … | 23226/06/17(水)05:16:32No.1440680266+>開幕ラクトがシャーッ!ってカーリング流して中央行くとチャー等が初動で自陣塗りする時くらいガッカリするぞ! |
| … | 23326/06/17(水)05:18:32No.1440680347+強い相手とやれば絶対に長射程武器がおかしいくらい強いことがわかる |
| … | 23426/06/17(水)05:20:06No.1440680407+一番きつかったのはXマッチでバレル3枚パブロ1枚とバレル3枚スシ1枚だったよ |
| … | 23526/06/17(水)05:20:19No.1440680413+>ラクトミルクってあの塗り性能と中距離1確持ち高火力とナイスダマがありながらトピで索敵と近距離対面もできるマジの化け物武器なんだけどなんで今になるまでガチルールで開拓されてなかったのか不思議でならない |
| … | 23626/06/17(水)05:20:54No.1440680437+初動自陣塗り0派がなぜかいるのが分からん |
| … | 23726/06/17(水)05:22:25No.1440680501そうだねx1>初動自陣塗り0派がなぜかいるのが分からん |
| … | 23826/06/17(水)05:23:02No.1440680536そうだねx3>結局対面やるならシールドの方が遥かに安定するって理屈なのか? |
| … | 23926/06/17(水)05:24:01No.1440680585+>初動自陣塗り0派がなぜかいるのが分からん |
| … | 24026/06/17(水)05:24:33No.1440680611そうだねx1この時間帯になって急に理解度高い「」カが増えてきた |
| … | 24126/06/17(水)05:25:17No.1440680652そうだねx1死んだ奴から塗ってけ方式を徹底できるなら自陣塗り0はわかる |
| … | 24226/06/17(水)05:25:52No.1440680688そうだねx1>この時間帯になって急に理解度高い「」カが増えてきた |
| … | 24326/06/17(水)05:26:04No.1440680698+チームでのオブジェクトまわりへの圧かけがどれだけ上手いかが勝敗で重要なんだけど野良だとそんなの滅多にうまくいくこともなく… |
| … | 24426/06/17(水)05:26:26No.1440680715+全員で前出て相手2人落としたら一人リスジャンして塗ればいいんじゃね |
| … | 24526/06/17(水)05:26:39No.1440680726そうだねx2ラクトで有効キル出せるようなやつにしかガチルールでラクトは運用できないって感じなのかな |
| … | 24626/06/17(水)05:26:40No.1440680728+ナンプラーとかも初動で中央負けると厳しいと思う |
| … | 24726/06/17(水)05:27:06No.1440680745+>この弱みはH3リールガンに近いというかほぼ同じ |
| … | 24826/06/17(水)05:27:26No.1440680763+急に人が増えたなと思ったらもう朝か |
| … | 24926/06/17(水)05:27:28No.1440680765+ナワバリって負けてる側のSP加速ないし場合によっては普通に打開SP溜める余地を人為的に作らないと余地もなく対面ボコされて負けるだけになるから本当にやると難しいよな |
| … | 25026/06/17(水)05:28:43No.1440680858+ラクト身軽で1確で射程もプライムに微妙に勝っててスプラッシュシールドまで持ってるんだぜ(使いこなせてたら)これで弱い訳がない |
| … | 25126/06/17(水)05:28:48No.1440680860+ラストの能力は1確範囲とかは強いけどガチルールだとラクト自体の能力を引き出すマンパワーがクソ大変だとは思う |
| … | 25226/06/17(水)05:28:54No.1440680865そうだねx3野良だとデスした奴から塗れは守られないし |
| … | 25326/06/17(水)05:29:15No.1440680886+>>初動自陣塗り0派がなぜかいるのが分からん |
| … | 25426/06/17(水)05:29:19No.1440680887+一旦味方と足並みを揃えるのはマジ大事だと思う |
| … | 25526/06/17(水)05:30:42No.1440680989+>全員で前出て相手2人落としたら一人リスジャンして塗ればいいんじゃね |
| … | 25626/06/17(水)05:30:44No.1440680990そうだねx2>自陣塗り終わったエースに有利ポジションからのスペシャルが襲いかかるのだ |
| … | 25726/06/17(水)05:30:56No.1440681003+52塗れすぎだからマジで塗りナーフされないかな… |
| … | 25826/06/17(水)05:32:14No.1440681095+ラクトのメインが受動的なキルというのは思わず膝を打った |
| … | 25926/06/17(水)05:33:13No.1440681144+フェスでケツ入る強い人って結構開幕自陣塗ってないか |
| … | 26026/06/17(水)05:33:48No.1440681168+2の途中くらいまで対面弱いし味方にヘイト受け持ってもらって奇襲してキルとれなきゃゴミみたいなしんどい感じだったのになんか急に塗りで圧かけられる側になったよね52 |
| … | 26126/06/17(水)05:34:22No.1440681191+出来ることが広いとやることが混乱して結果的に慣れてない初心者は弱くなるよねってこの大会でわりと示してたな… |
| … | 26226/06/17(水)05:34:47No.1440681213+>全員で前出て相手2人落としたら一人リスジャンして塗ればいいんじゃね |
| … | 26326/06/17(水)05:35:42No.1440681254そうだねx1DPS高くてシールドで耐えられるブキに足元塗りを与えたら最強なのだ… |
| … | 26426/06/17(水)05:35:54No.1440681262そうだねx1>2の途中くらいまで対面弱いし味方にヘイト受け持ってもらって奇襲してキルとれなきゃゴミみたいなしんどい感じだったのになんか急に塗りで圧かけられる側になったよね52 |
| … | 26526/06/17(水)05:36:25No.1440681288+>フェスでケツ入る強い人って結構開幕自陣塗ってないか |
| … | 26626/06/17(水)05:37:04No.1440681307+誰が使っても同じという面で風呂やヴァが初心者帯でも活躍できるというのは確かにそう |
| … | 26726/06/17(水)05:37:23No.1440681318+>フェスでケツ入る強い人って結構開幕自陣塗ってないか |
| … | 26826/06/17(水)05:38:48No.1440681378+ナワバリ強い人は結局単体で相手を複数崩せる能力に長けてる人だからなあ |
| … | 26926/06/17(水)05:39:16No.1440681398+>DPS高くてシールドで耐えられるブキに足元塗りを与えたら最強なのだ… |
| … | 27026/06/17(水)05:39:56No.1440681431そうだねx1でも強さに伴った動きを行うって割と大切だけど知らん味方を信じて動くの怖いよな |
| … | 27126/06/17(水)05:40:26No.1440681447+2のラスト環境の52を信じろ |
| … | 27226/06/17(水)05:40:32No.1440681451+ホッブラナーフされても発射硬直短く無い? |
| … | 27326/06/17(水)05:40:35No.1440681455+>ナワバリ強い人は結局単体で相手を複数崩せる能力に長けてる人だからなあ |
| … | 27426/06/17(水)05:41:13No.1440681487+ホットエリデコバレルが減る・L3箔(ジェッパ)が増える |
| … | 27526/06/17(水)05:42:21No.1440681539+開幕4人で行ったとして1人が帰って塗ってる時間ずっと人数不利でどうせ返されるしどっちでもいいんじゃね感 |
| … | 27626/06/17(水)05:42:48No.1440681560そうだねx1でも正直な意見を言うと上級者帯以外で武器の強弱なんか気にしても仕方ないよ |
| … | 27726/06/17(水)05:44:13No.1440681635+このブキ弱いから持っていくな〜系はもう自分が頑張って成長しても付き添ってくるもんだから割り切ろうぜ…?って見てて内心は思う |
| … | 27826/06/17(水)05:44:36No.1440681652+俺のガエンでみんな倒すからみててくれよな |
| … | 27926/06/17(水)05:44:55No.1440681661そうだねx3黒ZAPの足元塗り強化されてむちゃくちゃな強化なんだけど |
| … | 28026/06/17(水)05:45:48No.1440681698そうだねx2ブキ弱くてもその弱いブキでその帯にいるのなら適正ってことでいいじゃねえか派 |
| … | 28126/06/17(水)05:46:03No.1440681711そうだねx1>俺のガエンでみんな倒すからみててくれよな |
| … | 28226/06/17(水)05:46:17No.1440681725そうだねx2好きなブキ自由に持っていいけどこの雑魚ブキ持ってくるタコなんなの…と思われるのも自由だ |
| … | 28326/06/17(水)05:46:32No.1440681742+>赤いの?ZAPには黒いのしかないよ |
| … | 28426/06/17(水)05:47:01No.1440681773+全ルールお風呂一本で2000越えたから使ってても許してクレメンス |
| … | 28526/06/17(水)05:47:32No.1440681804そうだねx1>ブキ弱くてもその弱いブキでその帯にいるのなら適正ってことでいいじゃねえか派 |
| … | 28626/06/17(水)05:48:16No.1440681835+まあ赤ZAPはメインS-A、SPサブA-Bだから普通にやっていけるという |
| … | 28726/06/17(水)05:48:28No.1440681841+何と味方になろうとできる限り頑張るしそれで意外にも勝ったってことは結構あるけどこいつなんでこの武器を…って思わんでもない |
| … | 28826/06/17(水)05:48:31No.1440681844+>全ルールお風呂一本で2000越えたから使ってても許してクレメンス |
| … | 28926/06/17(水)05:48:41No.1440681850+このゲームのレートは適正に上がっても |
| … | 29026/06/17(水)05:48:46No.1440681854+>アサリは作り得なのに途中で止めるやつがおおすぎる |
| … | 29126/06/17(水)05:48:54No.1440681859+>全ルールお風呂一本で2000越えたから使ってても許してクレメンス |