二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781625008019.png-(640023 B)
640023 B26/06/17(水)00:50:08 ID:Lj80aiIsNo.1440657938そうだねx3 07:27頃消えます
百年戦争のゲーム
SteamNEXT特別版!プレイナウ!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)00:52:05 ID:Lj80aiIsNo.1440658413そうだねx29
Steam掲示板のバグ報告スレで言葉のドッヂボールしてきた
「AI画像だらけなのはバグだよなぁ!報告してやるよ!」
「バグ報告ありがとう!顔画像は全キャラ差し替え可能なカスタム機能あるから1015人以上全員てめえで手描きして差し替えろや!」
ってまあ気持ちはわかるんだけどね!
226/06/17(水)00:54:54 ID:euW.3SXoNo.1440659079そうだねx31
元々AI使用コンテンツだって書いてあるのにそんなのいるのか…
326/06/17(水)00:56:45 ID:jEOht76kNo.1440659517そうだねx3
電ファミニコゲーマーに記事出てて二度見したぞ
426/06/17(水)00:58:36 ID:prVRvMvcNo.1440659913そうだねx36
一々こういうキチガイクレーマーに言い返してやりました報告とか要らんよ
526/06/17(水)00:58:36 ID:Lj80aiIsNo.1440659915そうだねx1
>電ファミニコゲーマーに記事出てて二度見したぞ
マジかよ今知ったありがとう
626/06/17(水)00:59:14 ID:4Qi.azeENo.1440660022+
売れたらコンシューマにも出してね!
プラットフォーム変わる大変さ知らんけど!
726/06/17(水)00:59:32 ID:qlVviFZMNo.1440660089そうだねx22
>一々こういうキチガイクレーマーに言い返してやりました報告とか要らんよ
アンチとか敵のことばかり気にするようになり出したら危険信号
826/06/17(水)00:59:33 ID:Pz3m7HRQNo.1440660091そうだねx1
>>電ファミニコゲーマーに記事出てて二度見したぞ
>マジかよ今知ったありがとう
っていうか昨日だけどまたgameparkで記事になっとるぞい!
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/16/168032.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=tweet
926/06/17(水)00:59:43 ID:Lj80aiIsNo.1440660123そうだねx31
>一々こういうキチガイクレーマーに言い返してやりました報告とか要らんよ
黙delの精神が足りなかった
出家してくる
1026/06/17(水)00:59:55 ID:irNPiJn6No.1440660169そうだねx10
ゲムスパにも再び記事乗ってたぞおめでとう
こんなところで油売ってんな早く小麦運びに戻れ
1126/06/17(水)01:00:10 ID:Yz14YO8UNo.1440660239+
>売れたらコンシューマにも出してね!
>プラットフォーム変わる大変さ知らんけど!
unityならまあ大変だけどなんとかなる範疇ではある
1226/06/17(水)01:00:18 ID:2NxuNamINo.1440660291そうだねx12
まあNEXT版間に合うか!?バグ大丈夫か!?ってピリピリしてるのはわかるよ…
1326/06/17(水)01:01:13 ID:4Qi.azeENo.1440660524そうだねx7
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/16/168032.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=tweet
語らねばなるまい…でダメだった
1426/06/17(水)01:01:14 ID:oEyal88INo.1440660527そうだねx16
一定数気狂いは湧くしムカつくのもわかるけどそいつとレスバしても困るのはそんなもん見せられるまともなプレイヤーだからな…
1526/06/17(水)01:01:46 ID:2NxuNamINo.1440660670+
とりあえずNEXT版ちょろっと遊んで初期のバージョンからの進化に驚いてるよ
頑張ってな
1626/06/17(水)01:02:23 ID:Lj80aiIsNo.1440660856+
>>売れたらコンシューマにも出してね!
>>プラットフォーム変わる大変さ知らんけど!
>unityならまあ大変だけどなんとかなる範疇ではある
コンシューマ出したいけどhtml+jsなので割と苦難
1726/06/17(水)01:02:26 ID:AZ.1lDykNo.1440660877そうだねx7
凍結されても困らんSNSじゃなくSteam垢でよくそんな事出来るな…嫌がらせ用は分けてるのかもしれんが
1826/06/17(水)01:02:54 ID:Lj80aiIsNo.1440661007+
>語らねばなるまい…でダメだった
お前達にも教えよう…ゲクランの伝説を…
1926/06/17(水)01:03:48 ID:Lj80aiIsNo.1440661231+
>とりあえずNEXT版ちょろっと遊んで初期のバージョンからの進化に驚いてるよ
>頑張ってな
だいたい「」のおかげ
ありがとう
2026/06/17(水)01:04:55 ID:Pz3m7HRQNo.1440661527そうだねx9
しかし改めて思うのは…
情報の最新が公式Xでもなくここ!
ってなんかすげーゲームだなーって
って思って久しぶりに公式X見に行ったら取り上げてもらったツイートしていたわ…
2126/06/17(水)01:05:18 ID:YUQI0Go.No.1440661613そうだねx14
アンチと戦うことばかり気にしてファンは蔑ろって割とあるあるだからな…
2226/06/17(水)01:05:39 ID:Lj80aiIsNo.1440661695そうだねx1
電ファミの記事が見つからない…
2326/06/17(水)01:06:32 ID:S09V.r5QNo.1440661927+
ゲクランってなんか聞いたことあるな
佐藤賢一の小説かなんかで見たような
2426/06/17(水)01:06:51 ID:Pz3m7HRQNo.1440662014+
そういや社長
久しぶりに立ち上げたからダウンロード始まったけど
別にゲームに支障がある訳じゃないけど文字化けになったままっぽいけど大丈夫かな?
f338979.png
2526/06/17(水)01:07:20 ID:Lj80aiIsNo.1440662145+
>ゲクランってなんか聞いたことあるな
>佐藤賢一の小説かなんかで見たような
まさにそれで有名だよね
フランス本家ではジャンヌ・ダルクと同じくらい有名らしいよ
フランスの教科書とか読んだことないけど…(ちょっと読んでみたい)
2626/06/17(水)01:07:53 ID:Lj80aiIsNo.1440662287そうだねx7
>そういや社長
>久しぶりに立ち上げたからダウンロード始まったけど
>別にゲームに支障がある訳じゃないけど文字化けになったままっぽいけど大丈夫かな?
>f338979.png
ありがとうSteamに「直してね」って言ってあるからいつか治るかも
気軽に待っててくれ
2726/06/17(水)01:08:35 ID:rF7dZqIUNo.1440662460+
ジャンル:サンドボックスなんだな
定義からいうとそうなるんか
2826/06/17(水)01:09:39 ID:Lj80aiIsNo.1440662721+
>ジャンル:サンドボックスなんだな
>定義からいうとそうなるんか
リコエイションゲームは多分KOEIの登録商標だから使用は危険だしそもそも海外の人はリコエイションゲーム知らないからね…
2926/06/17(水)01:11:05 ID:6pmemBK.No.1440663074そうだねx2
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/16/168032.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=tweet
しれっと開発者は日本人ですって薄く書かれてるな…
3026/06/17(水)01:11:19 ID:zxkSWqEQNo.1440663131そうだねx16
>「バグ報告ありがとう!顔画像は全キャラ差し替え可能なカスタム機能あるから1015人以上全員てめえで手描きして差し替えろや!」
100年戦争だからとはいえ登場人物1000は狂いすぎてるAIじゃないときつすぎる
3126/06/17(水)01:12:11 ID:2NxuNamINo.1440663346そうだねx19
>100年戦争だからとはいえ登場人物1000は狂いすぎてるAIじゃないときつすぎる
KOEIってすごいよね
いやほんと…
3226/06/17(水)01:12:16 ID:Pz3m7HRQNo.1440663366そうだねx6
>しれっと開発者は日本人ですって薄く書かれてるな…
前にYouTuberがプレイ配信してる時に開発者外国人じゃね?って勘違いされたんだっけ?
3326/06/17(水)01:13:12 ID:I2TOjvP6No.1440663569そうだねx2
何レスバしてんだお前!?
3426/06/17(水)01:13:50 ID:tB.e0U3YNo.1440663710そうだねx1
1015人差し替えられるよ!は気軽にやれるならマジでやるやつというかグループ出てきそうだ…
3526/06/17(水)01:14:10 ID:.xLrQHqkNo.1440663784そうだねx9
>レスバ
3626/06/17(水)01:14:11 ID:YUQI0Go.No.1440663787そうだねx8
そりゃ百年戦争題材で個人の日本人が作るなんて思わんし…
3726/06/17(水)01:14:16 ID:Pz3m7HRQNo.1440663808+
>1015人差し替えられるよ!は気軽にやれるならマジでやるやつというかグループ出てきそうだ…
1000年戦争ガチ勢…存在したのか…
3826/06/17(水)01:14:47 ID:Lj80aiIsNo.1440663968そうだねx4
>KOEIってすごいよね
>いやほんと…
これはマジでそう
今は顔グラまあまあ使いまわしてるみたいだけど(うどんさんの一昨日出た飛翔の動画でネタにされてた)その資産を作るのはさぞかし大変だったであろう
あと俺は資料集めメインインターネットだけどインターネットでなんでもかんでも集まる時代じゃなかっただろうしね…
3926/06/17(水)01:16:31 ID:Lj80aiIsNo.1440664378そうだねx21
>何レスバしてんだお前!?
>>レスバ
異端審問見ちゃった…
4026/06/17(水)01:18:00 ID:CWwe9jqkNo.1440664708+
>>何レスバしてんだお前!?
>>>レスバ
>異端審問見ちゃった…
まさかのときの!
4126/06/17(水)01:18:01 ID:4Qi.azeENo.1440664712+
>しれっと開発者は日本人ですって薄く書かれてるな…
(MUZINA…狢から取ったんだろうなぁ)
4226/06/17(水)01:20:03 ID:I2TOjvP6No.1440665133そうだねx5
全然本筋じゃないけどレスバって異端表現なの...?
4326/06/17(水)01:20:34 ID:V5DMcc6UNo.1440665242そうだねx2
>>何レスバしてんだお前!?
>>>レスバ
>異端審問見ちゃった…
では火刑で
4426/06/17(水)01:20:41 ID:Lj80aiIsNo.1440665265そうだねx5
ちなみにもう掲載されたので言っていいと思うから言うけどゲスパの記者様
俺のメールに出てくる用語を調べたらimgのこのスレ出てきて笑ったって言ってた
imgは世界一の百年戦争ファンサイト
4526/06/17(水)01:21:18 ID:Pz3m7HRQNo.1440665402+
>>しれっと開発者は日本人ですって薄く書かれてるな…
>(MUZINA…狢から取ったんだろうなぁ)
同じsteam開発者でスロットカーゲームの「」が居たけど…
そっちは社名別に普通だったからimgでスレ立つまで「お前「」だったの!」って気が付かなかったけど…
こっちはます社名見てMUZINA?…ムジーナ…だよな?ってそこでまず引っかかったからな…
俺は多分これがなかったら多分このゲームを知って手に取ってプレイする事はなかっただろうと思うと世の中どこでどうなるかわからんもんだね…
あと久しぶりにプレイしたけどシナリオ別のプレイできるようになったけどそれでもチュートリアルは俺達のゲクランがあれこて教えてくれるプレイなんだね
4626/06/17(水)01:21:19 ID:V5DMcc6UNo.1440665409そうだねx12
>全然本筋じゃないけどレスバって異端表現なの...?
もう一人異端者がいたぞ!
4726/06/17(水)01:22:07 ID:Lj80aiIsNo.1440665613そうだねx23
>全然本筋じゃないけどレスバって異端表現なの...?
img教ではレスポンチが正しい
wや草くらい禁じられているので魔女狩りの対象にされてしまう
imgは恐ろしい中世
4826/06/17(水)01:23:11 ID:4Qi.azeENo.1440665843そうだねx4
魔女狩りするけど魔女みたいに定型使うから魔境だよ
4926/06/17(水)01:23:19 ID:I2TOjvP6No.1440665877+
言われてみればレズチンポのほうが使われてるな
外だと異端表現のほうが多いからあんま意識してなかったけど
5026/06/17(水)01:23:36 ID:6pmemBK.No.1440665942そうだねx11
>imgは世界一の百年戦争ファンサイト
流石に過言がすぎる…
新進気鋭のデベロッパーMUZINA GAMESのファンサイトではあるが…
5126/06/17(水)01:23:38 ID:xo2f6vEkNo.1440665948+
実績も作るの?
5226/06/17(水)01:23:59 ID:Lj80aiIsNo.1440666017+
>こっちはます社名見てMUZINA?…ムジーナ…だよな?ってそこでまず引っかかったからな…
ちなみにずっと黙ってたけど俺は昔から個人的にMUZINA使い続けてたから「」に流行らない流行らないって言われて「ああ!ムジーナ!」ってそこで初めて気付いたんだよね凄くない?哀しき過去に追加していースか?
5326/06/17(水)01:24:26 ID:dPsr4ldQNo.1440666099+
昔に比べたら異端審問も温くなったから時代を感じる
5426/06/17(水)01:24:51 ID:Lj80aiIsNo.1440666176+
>実績も作るの?
作るよ
あとあれ実は義務なんよ
5526/06/17(水)01:25:19 ID:HC7InC7.No.1440666257そうだねx8
>>実績も作るの?
>作るよ
>あとあれ実は義務なんよ
そうだったんか…
5626/06/17(水)01:25:46 ID:4Qi.azeENo.1440666356+
関係なく使ってたとか生まれついてのimgではないか?
5726/06/17(水)01:28:19 ID:Pz3m7HRQNo.1440666862+
>ちなみにずっと黙ってたけど俺は昔から個人的にMUZINA使い続けてたから「」に流行らない流行らないって言われて「ああ!ムジーナ!」ってそこで初めて気付いたんだよね凄くない?哀しき過去に追加していースか?
えっ!?社長もしかしてくまみねよりも先にMUZINAを!?
まああっちはムジーナではあるが…
5826/06/17(水)01:28:22 ID:Opo5SEGkNo.1440666879+
俺が知らないだけでこの世界には百年戦争についてアカデミックな知的議論を戦わす硬派なファンサイトも存在するんだろ…?
5926/06/17(水)01:29:12 ID:S09V.r5QNo.1440667072そうだねx2
昔の人も同じ穴のムジーナとか諺を残すほどなのでムジーナの歴史は長いぞ
6026/06/17(水)01:29:55 ID:uwVJn.yINo.1440667195+
スレッドを立てた人によって削除されました
久しぶりに公式Xでもなくここ!
MUZINA…狢から取ったんだろうなぁ
6126/06/17(水)01:30:16 ID:6pmemBK.No.1440667255+
村娘から村雨カツアゲしたり瀉血でパパを送り出したりするお手軽な実績はたくさん欲しい
でもエスプリ効いた実績名にするの超大変そう
6226/06/17(水)01:30:48 ID:Pz3m7HRQNo.1440667355+
しかしゲームメディアがKOUSHIROUエディションに関してはとりあえず知られていないようでなにより
6326/06/17(水)01:31:11 ID:2huvwv1sNo.1440667416そうだねx7
>ID:uwVJn.yI
こいつコピペ
6426/06/17(水)01:31:30 ID:I/7QCxEMNo.1440667458+
確かバグチェック用のがKOUSHIROUエディションだっけ
あの頃から随分と進化したもんだな…
6526/06/17(水)01:31:34 ID:Lj80aiIsNo.1440667475そうだねx14
ゲスパ優しかった伝説語っていい?みんなゲスパ好きになって
事前にメール送ったらわざわざ「今日記事にしてもいいけどSteamNEXT当日に記事にしてあげようか?」って聞いてきてくれた
めちゃくちゃ優しいよね天使に違いないよ
6626/06/17(水)01:32:00 ID:Pz3m7HRQNo.1440667535そうだねx2
なんスか
海賊は出家しちゃいけないんすか?
f338984.png
6726/06/17(水)01:32:09 ID:4Qi.azeENo.1440667556そうだねx2
しかしメールの用語が気になって検索したらここに着くってやはりここが異端…
6826/06/17(水)01:32:28 ID:jAEy.GN6No.1440667593+
この前のニンダイで笑っちゃったよ
2人も本家召喚に成功してて
6926/06/17(水)01:33:09 ID:Pz3m7HRQNo.1440667668そうだねx3
>ゲスパ優しかった伝説語っていい?みんなゲスパ好きになって
>事前にメール送ったらわざわざ「今日記事にしてもいいけどSteamNEXT当日に記事にしてあげようか?」って聞いてきてくれた
ぬぅ…気配りの達人…
>めちゃくちゃ優しいよね天使に違いないよ
天使のような…悪魔の笑顔があるに違いない
油断召されるな
7026/06/17(水)01:33:56 ID:Lj80aiIsNo.1440667776そうだねx2
>なんスか
>海賊は出家しちゃいけないんすか?
>f338984.png
農奴も断られるよ
ルート残そうか悩んだけど僧侶やめると市民に戻るようにしたから農奴から簡単になれる海賊と野盗から市民ロンダリングできなくしたの
7126/06/17(水)01:35:06 ID:jGN71TMMNo.1440667936+
なんか正式版出たら普通に売れそうで腹立ってきた「」のくせに!ムジーナのくせに!
7226/06/17(水)01:36:05 ID:Pz3m7HRQNo.1440668073+
>農奴も断られるよ
>ルート残そうか悩んだけど僧侶やめると市民に戻るようにしたから農奴から簡単になれる海賊と野盗から市民ロンダリングできなくしたの
出家回りなんか妙に厳しいっすね
まあ現実もそんな簡単にできないから特に不満がある訳ではないんですが海賊プレイ中だったからこのルートだめなんだなーって
7326/06/17(水)01:37:17 ID:CWwe9jqkNo.1440668240そうだねx1
まあ犯罪者の隠れ蓑にされたらたまらんでしょと言われたらそうなんだけどね…
悪党専用の改心ルートみたいなのがあるとロールプレイ捗るかも
7426/06/17(水)01:37:25 ID:V5DMcc6UNo.1440668261そうだねx14
>なんスか
>海賊は出家しちゃいけないんすか?
>f338984.png
1から10まで正論だろ…
7526/06/17(水)01:40:32 ID:6pmemBK.No.1440668663+
免罪符持ってればいけるとかあるとおもしろそう
7626/06/17(水)01:40:37 ID:jEOht76kNo.1440668677+
あっ御免記事見たのはゲムスパだった
いもげ内輪だけだと思ったら偉いスケールデカく成ってんな…
7726/06/17(水)01:41:09 ID:Pz3m7HRQNo.1440668765+
>1から10まで正論だろ…
まあ…確かに商船襲ってはいましたが…
そこは悪人正機論でなんとかって気持ちが俺にはあったんだ…
7826/06/17(水)01:43:18 ID:IpvdmGMoNo.1440669053+
建築で急にテトリス始まったの笑ったけど最初目標が分からなくてL字石と丸太で左下の形作ろうとして無駄に時間かけたぞ
7926/06/17(水)01:44:45 ID:Pz3m7HRQNo.1440669243そうだねx1
>あっ御免記事見たのはゲムスパだった
>いもげ内輪だけだと思ったら偉いスケールデカく成ってんな…
でも…ディスコードの登録者人数全世界から96人っすよ
8026/06/17(水)01:46:10 ID:Lj80aiIsNo.1440669407+
海賊から教皇になったやつがいるから海賊から聖職者なれないのナンデ!?は実は百年戦争的には正論だったりする
頭おかしいよ…
※その後やりたい放題して無事破門
8126/06/17(水)01:46:48 ID:Lj80aiIsNo.1440669485+
>建築で急にテトリス始まったの笑ったけど最初目標が分からなくてL字石と丸太で左下の形作ろうとして無駄に時間かけたぞ
!ボタン押すの気付かれにくいかな…どうしたものかな…
8226/06/17(水)01:47:00 ID:CWwe9jqkNo.1440669506そうだねx17
>海賊から教皇になったやつがいるから海賊から聖職者なれないのナンデ!?は実は百年戦争的には正論だったりする
>頭おかしいよ…
やっぱいるんだなそういう無茶苦茶な経歴のやつ
>※その後やりたい放題して無事破門
やっぱ無理なんだなそういう無茶苦茶な経歴のやつ
8326/06/17(水)01:47:32 ID:KyecxM8ENo.1440669568そうだねx1
アンチとか敵のことばかり気にして無駄に時間かけたぞ
8426/06/17(水)01:48:23 ID:Pz3m7HRQNo.1440669664そうだねx6
>!ボタン押すの気付かれにくいかな…どうしたものかな…
困った時は
大きくデカデカと!
ラーメンハゲの教えッスよ
8526/06/17(水)01:48:38 ID:V5DMcc6UNo.1440669693+
教会はアジールだから海賊が逃げ込んで保護求めるのは間違ってはないけど
たぶんコネなしカネなし犯罪者だと一生教会の敷地から出られないんじゃないかな出たら死刑だろうし
8626/06/17(水)01:52:26 ID:IpvdmGMoNo.1440670100そうだねx1
>!ボタン押すの気付かれにくいかな…どうしたものかな…
初めて建築する時に開始前に!ボタンで出てくるルールを差し込めないかな
8726/06/17(水)02:00:15 ID:eBLkZM2ANo.1440670845+
>困った時は
>大きくデカデカと!
>ラーメンハゲの教えッスよ
俺はプレイヤーを信じることができなかった…!
8826/06/17(水)02:00:51 ID:Pz3m7HRQNo.1440670895+
久しぶりにスレ見て社長も色々マスターアップに向けて頑張っていたり
各種メディアに取り上げられて発売までの機運が高まっていて良かったよ…
製品版まで時間は短いだろうけど体調管理には気を付けてねー
寝る
8926/06/17(水)02:01:33 ID:BSH.vNisNo.1440670971そうだねx5
一部の教会だけは金積めば無理が通るとかはリアリティあるかも
9026/06/17(水)02:03:20 ID:gRMoLYtMNo.1440671128+
正式版がしっかり売れたなら…くまみね先生に一人ぐらい立ち絵をお願いしよう
9126/06/17(水)02:08:00 ID:eBLkZM2ANo.1440671535+
>正式版がしっかり売れたなら…くまみね先生に一人ぐらい立ち絵をお願いしよう
サムジーナ…
9226/06/17(水)02:09:09 ID:S09V.r5QNo.1440671630+
くまみねせんせいに千枚超くまみねキャラで書き下ろしてもらったら楽しそう

そして罷り間違って話が通ったらくまみねせんせいに恨まれそう
9326/06/17(水)02:09:41 ID:Lj80aiIsNo.1440671688そうだねx4
>>久しぶりにスレ見て社長も色々マスターアップに向けて頑張っていたり
>各種メディアに取り上げられて発売までの機運が高まっていて良かったよ…
ありがとう!!!!!11111
>製品版まで時間は短いだろうけど体調管理には気を付けてねー
……
>寝る
おやすみー!!!!!!111111
9426/06/17(水)02:10:40 ID:Lj80aiIsNo.1440671769+
>くまみねせんせいに千枚超くまみねキャラで書き下ろしてもらったら楽しそう
>
>そして罷り間違って話が通ったらくまみねせんせいに恨まれそう
現場猫のヘルメット違い1000個でなんとか…いや…それでもきついな…
9526/06/17(水)02:11:59 ID:sMfokxgMNo.1440671878そうだねx2
>現場猫のヘルメット違い1000個でなんとか…いや…それでもきついな…
見分けがつかないすぎる…
9626/06/17(水)02:12:39 ID:euW.3SXoNo.1440671928+
カラーバリエーションオンリーにしても1015色は…いやでも白は200色と黒は300色で500は埋まるか…
9726/06/17(水)02:13:33 ID:uDBQXjMINo.1440672003+
スレッドを立てた人によって削除されました
>最近はキャラクターのポートレートをかなり使い回しているようだが一昨日公開されたUdonの飛行動画でパロディにされたようなアセットを作成するのはものすごく大変だったに違いありません
9826/06/17(水)02:13:40 ID:Lj80aiIsNo.1440672013そうだねx2
しっとりしているフランス兵はロングボウで射るとサクサクになるぞ!
9926/06/17(水)02:28:58 ID:PoOw9gtgNo.1440673258+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちなみにずっと黙ってたけど俺は資料集めメインインターネットだけどインターネットでなんでもかんでも集まる時代じゃなかっただろうしね…
10026/06/17(水)02:36:40 ID:NCWxJPz6No.1440673901そうだねx1
とりあえずダウンロードはしておくぜ
10126/06/17(水)02:39:30 ID:AHW/7abkNo.1440674116+
ガメスパimgライター多いよね 誰とは言わんが書いてる人はみんな他より数段マシな記事だからありがたい
10226/06/17(水)02:40:38 ID:4kp6v3/2No.1440674195+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ犯罪者の隠れ蓑にされたらたまらんでしょと言われたらそうなんだけどね…
電ファミの記事が見つからない…
10326/06/17(水)02:47:33 ID:22yLpzJwNo.1440674656+
今更UIに手をつけるの難しいだろうけど右クリックで情報画面とか閉じたい…!
10426/06/17(水)02:47:54 ID:4kp6v3/2No.1440674671+
スレッドを立てた人によって削除されました
めちゃくちゃ優しいよね天使に違いないよ
海賊は出家しちゃいけないんすか?
10526/06/17(水)02:50:27 ID:Lj80aiIsNo.1440674802そうだねx4
ID変わってるってことはこの荒らし3アウト取れないのか…つらいな
>今更UIに手をつけるの難しいだろうけど右クリックで情報画面とか閉じたい…!
多分できる参考にする
>とりあえずダウンロードはしておくぜ
感謝
10626/06/17(水)02:55:14 ID:VJJ5iEXMNo.1440675013+
スレッドを立てた人によって削除されました
サムジーナ…
1000年戦争ファンサイト
10726/06/17(水)02:55:46 ID:VJJ5iEXMNo.1440675041+
スレッドを立てた人によって削除されました
この前のニンダイで笑っちゃったよ
2人も本家召喚に成功してて
10826/06/17(水)03:07:20 ID:LZnTyykANo.1440675636+
このNEXTフェスって起動時間も参照にされるやつ?
10926/06/17(水)03:08:28 ID:Lj80aiIsNo.1440675695+
>このNEXTフェスって起動時間も参照にされるやつ?
されるっぽい
同接もされるっぽい
でもあくまでも聞きかじりで本当のところはわからない
11026/06/17(水)03:22:06 ID:PDnYKGA.No.1440676310+
なんかさっきページ見に行ったらいつの間にかフォローしてたわ
「」のゲームだったんだな
11126/06/17(水)04:44:20 ID:PSEp1p3wNo.1440679183そうだねx2
>言われてみればレズチンポのほうが使われてるな
>外だと異端表現のほうが多いからあんま意識してなかったけど
むしろだからこそ外の訛りだと判断されるんだな
11226/06/17(水)05:09:31 ID:j4RkYW2MNo.1440680028+
steam next ってはよくわからんのだけど
ゲームニュースサイト側としてはインディー開発者からプレスリリースの素材やら渡してもらえると記事にしやすい(そもそもそのゲームを知ることが出来る)からありがたいとか何とか
まぁ今回はいくつかのサイトが先に取り上げてくれてて嬉しい限りでしょうけど
各ニュースサイトに問い合わせ窓口があると思うから探してみてほしい
11326/06/17(水)05:22:01 ID:csfFeZsENo.1440680476+
このゲームは町のクリック判定がどこにあるのか分からん
なんで町アイコンを押しても反応しないのにアイコンの周りを押すと反応するんだ?
11426/06/17(水)05:59:52 ID:eBE0PEUgNo.1440682383+
レスチンポバトルじゃないの?
11526/06/17(水)07:07:40 ID:umH9pIGkNo.1440685999そうだねx1
>100年戦争だからとはいえ登場人物1000は狂いすぎてるAIじゃないときつすぎる
1000年戦争なら10000人になるのかな
11626/06/17(水)07:24:52 ID:H1vS4OUQNo.1440687330+
なに「」が作ったの?


1781625008019.png