二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781621724861.jpg-(72672 B)
72672 B26/06/16(火)23:55:24No.1440644132+ 01:39頃消えます
そろそろテレ東で左ききのエレンはじまるよ
126/06/16(火)23:57:11No.1440644621+
エレンザサウスポー!
226/06/16(火)23:58:06No.1440644848+
エレン・ザ・サウスポー
左利きのエレン
326/06/16(火)23:58:21No.1440644919+
エレンザスタンピード!
426/06/16(火)23:58:32No.1440644963+
ヤニネコ!?
526/06/16(火)23:58:35No.1440644983+
あ…あれは!十傑衆がひとり…エレン・ザ・サウスポー!!
626/06/16(火)23:58:41No.1440645007+
エレンザサー
726/06/16(火)23:58:43No.1440645021+
エレンザヘッジホッグ!
826/06/16(火)23:59:14No.1440645144そうだねx3
うんめぇーにゃ(WUG感でてきた)
926/06/16(火)23:59:15No.1440645145+
光一が勝手に闇落ちしてる中なにやらおもしれー女になってるエレンザサウスポー
1026/06/16(火)23:59:17No.1440645155+
エレン・ザ・ジーニアスりはいいだろサウスポー
1126/06/17(水)00:00:06No.1440645345+
エレンオンザサウスポー!
1226/06/17(水)00:00:07No.1440645350+
また
1326/06/17(水)00:00:08No.1440645355+
先週は原作者の尊顔も拝せていい回だったな
1426/06/17(水)00:00:22No.1440645419+
やっとエレンパートか
1526/06/17(水)00:00:32No.1440645460+
左ききのエレン原作者
かっぴー先生初めて見た
1626/06/17(水)00:00:42No.1440645509+
公然猥褻カットか
1726/06/17(水)00:00:52No.1440645560+
新キャラか?
1826/06/17(水)00:00:56No.1440645576+
やばい…おれ外国人のキャラ名覚えられない…
1926/06/17(水)00:00:56No.1440645577+
エレン・ザ・カラースプレー
2026/06/17(水)00:00:59No.1440645586+
これはせつじか?青山か?
2126/06/17(水)00:01:02No.1440645604+
ひとりだけ午後ローアメコミムービーの人みたいになってるエレンさんはいったいどうして…
2226/06/17(水)00:01:07No.1440645638+
まてる
2326/06/17(水)00:01:10No.1440645650+
ひどい
2426/06/17(水)00:01:10No.1440645652+
アメリカ編やるってことは2クール確定か
2526/06/17(水)00:01:19No.1440645695+
バトル漫画のキャラにいそう
2626/06/17(水)00:01:21No.1440645701+
>やばい…おれ外国人のキャラ名覚えられない…
ほい差別主義
2726/06/17(水)00:01:22No.1440645702+
ロイドフォージャーが住んでそうな家だな…
2826/06/17(水)00:01:34No.1440645751+
>アメリカ編やるってことは2クール確定か
原作者破産する気か
2926/06/17(水)00:01:39No.1440645766+
興味ないね
3026/06/17(水)00:01:39No.1440645769+
駄目だった
3126/06/17(水)00:01:40No.1440645773+
>アメリカ編やるってことは2クール確定か
原作者かなり頑張ってお金出したんだな…
3226/06/17(水)00:01:40No.1440645774+
興味無いね
3326/06/17(水)00:01:41No.1440645775+
興味ないね
3426/06/17(水)00:01:43No.1440645779+
興味ないね
3526/06/17(水)00:01:43No.1440645780+
興味ないね
3626/06/17(水)00:01:43No.1440645783+
興味ないね
3726/06/17(水)00:01:44No.1440645784+
>アメリカ編やるってことは2クール確定か
原作者のお金保つの!?
3826/06/17(水)00:01:47No.1440645799+
興味ないね
3926/06/17(水)00:01:48No.1440645804+
興味ないね
4026/06/17(水)00:01:48No.1440645805+
興味ないね…
4126/06/17(水)00:01:51No.1440645821+
エレンザサウスポー!?
4226/06/17(水)00:01:52No.1440645825そうだねx1
本当にエレンザサウスポーって言ってる…
4326/06/17(水)00:01:55No.1440645847+
そのままエレンザサウスポーって通り名になることある!?
4426/06/17(水)00:01:56No.1440645853+
ヴァッシュ・ザ・スタンピードみたいな
4526/06/17(水)00:02:04No.1440645890+
ソルジャー1st湧きすぎ!
4626/06/17(水)00:02:10No.1440645911+
先週のアレといいエレンも有名人になってるんだな
4726/06/17(水)00:02:22No.1440645966+
暗い影彼だったのか
4826/06/17(水)00:02:22No.1440645969+
ALIザサウスポー
4926/06/17(水)00:02:24No.1440645976+
そういやこの前このOPがスーパーで買い物してたら流れてきて笑っちゃった
5026/06/17(水)00:02:24No.1440645979+
この黒いシルエットがジェイコブスだったのか
5126/06/17(水)00:02:29No.1440646002+
OPでかき消される人あんただったのかジェイコブス
5226/06/17(水)00:02:30No.1440646004+
エレンザサウスポーってノーマンズランド住民みたいな異名だな
5326/06/17(水)00:02:33No.1440646012+
俺がimgのバスキア♪
5426/06/17(水)00:02:35No.1440646020そうだねx2
>>アメリカ編やるってことは2クール確定か
>原作者のお金保つの!?
私27話までに死ぬの
5526/06/17(水)00:02:36No.1440646025+
>>アメリカ編やるってことは2クール確定か
>原作者破産する気か
ペイできないだろこれ…
5626/06/17(水)00:02:53No.1440646107+
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
5726/06/17(水)00:02:55No.1440646115+
このドブカスの後ろにいるやつは誰なんだろ
5826/06/17(水)00:02:56No.1440646119+
バシぃ!
5926/06/17(水)00:02:57No.1440646124+
このスパイダーエレンちゃんと意味あったんだな
6026/06/17(水)00:03:01No.1440646139+
ヒーローかヴィランか
人々はいまだ知らない
エレンザサウスポー
6126/06/17(水)00:03:15No.1440646193そうだねx10
    1781622195438.png-(25368 B)
25368 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6226/06/17(水)00:03:20No.1440646209+
>>>アメリカ編やるってことは2クール確定か
>>原作者のお金保つの!?
>私27話までに死ぬの
2クールに円盤用おまけ回までやりきっておる!!
6326/06/17(水)00:03:23No.1440646220そうだねx1
>このドブカスの後ろにいるやつは誰なんだろ
俺がラスボスだっつってたカメラマン
6426/06/17(水)00:03:25No.1440646226そうだねx4
楽しんで見てるけどぜったい広くウケるタイプの作品じゃないだろこれ
6526/06/17(水)00:03:47No.1440646310+
>このドブカスの後ろにいるやつは誰なんだろ
1話の冒頭やあかりの話に出てた威風ってカメラマンのおっさん
6626/06/17(水)00:03:50No.1440646325+
来期のこの時間は手札多めのビクトリアだよね?
6726/06/17(水)00:03:51No.1440646329+
>1781622195438.png
かわいい
6826/06/17(水)00:04:00No.1440646370+
>俺がラスボスだっつってたカメラマン
あぁあいつか
光一と接点できるのかな
6926/06/17(水)00:04:10No.1440646413そうだねx2
>1781622195438.png
imgのバスキア来たな…
7026/06/17(水)00:04:16No.1440646432+
まとめてみたほうが楽しめるかもな
一週ごとだと困惑が強い
7126/06/17(水)00:04:18No.1440646442そうだねx1
できれば来月からはダーウィン事変2期やってほしかった
7226/06/17(水)00:04:30No.1440646484+
オリオリオリオー ヤリヤリヤー
7326/06/17(水)00:04:31No.1440646486+
パルクール必要?
7426/06/17(水)00:04:32No.1440646493+
!?
7526/06/17(水)00:04:39No.1440646525+
謎パルクール
7626/06/17(水)00:04:45No.1440646548+
エレンはこれでいいのか?
7726/06/17(水)00:04:49No.1440646565+
書き込みをした人によって削除されました
7826/06/17(水)00:04:50No.1440646570そうだねx1
エレンなんでそんな身体能力高いんだ…
7926/06/17(水)00:04:52No.1440646580+
躍動感のないパルクール…
8026/06/17(水)00:04:52No.1440646582+
警察だ!
8126/06/17(水)00:04:52No.1440646584そうだねx1
エレンにパルクールできるような運動能力があったのがまずびっくりだよ
8226/06/17(水)00:04:56No.1440646590+
エレンちゃん機動力おかしいだろ!
8326/06/17(水)00:04:57No.1440646599+
アーティストとして成功するとスパイダーマンになる
8426/06/17(水)00:04:57No.1440646601+
ぬーん
8526/06/17(水)00:04:58No.1440646602+
よぞらの方が可愛い
8626/06/17(水)00:04:58No.1440646603+
>パルクール必要?
アートとかよくわからない人にすごいと思ってもらうために必要
8726/06/17(水)00:05:05No.1440646626+
パルクール要素いる?
菜なれ花なれ思い出してムカついてきた
8826/06/17(水)00:05:06No.1440646628+
ノーモア
8926/06/17(水)00:05:07No.1440646632+
エレンお前なんか変なスキルルート開拓してない?
9026/06/17(水)00:05:07No.1440646635+
エレン・ザ・チンポー!
9126/06/17(水)00:05:08No.1440646640+
いわば…
9226/06/17(水)00:05:09No.1440646646+
言わば…
9326/06/17(水)00:05:10No.1440646652+
誰が撮ってるんだよこれ
9426/06/17(水)00:05:10No.1440646653+
うわあ
急にリアリティラインを下げるな!
9526/06/17(水)00:05:12No.1440646658+
いわば…
9626/06/17(水)00:05:13No.1440646664+
いわば…
9726/06/17(水)00:05:14No.1440646672+
アニメのジャンル変わったな…
9826/06/17(水)00:05:19No.1440646696+
アート性よりパフォーマンスで有名になってんじゃねぇか
9926/06/17(水)00:05:19No.1440646697+
ダサい…
10026/06/17(水)00:05:20No.1440646698+
まだ震災前か
10126/06/17(水)00:05:20No.1440646705+
エレンちゃんこんな動けたんだ…?
10226/06/17(水)00:05:28No.1440646733+
>アートとかよくわからない人にすごいと思ってもらうために必要
パルクールもよくわかんない…
10326/06/17(水)00:05:29No.1440646736+
>急にリアリティラインを下げるな!
今まで高かったみたいなことを言うな
10426/06/17(水)00:05:29No.1440646737+
身体能力おかしいな?
文系だろお前
10526/06/17(水)00:05:32No.1440646748そうだねx1
エレン・ザ・サウスポーで笑っちゃうからやめてほしい
10626/06/17(水)00:05:36No.1440646777+
>楽しんで見てるけどぜったい広くウケるタイプの作品じゃないだろこれ
ダーウィン事変の時もそう思ったなあ
でもこっちはヒットしないと破産か…
おつらい…
10726/06/17(水)00:05:39No.1440646789+
何してるの?
エレン・ザ・サウスポー
ってやってたよね?今
ねえ?
10826/06/17(水)00:05:39No.1440646790そうだねx2
お前がエレンっていうとミカサになるんだよ
10926/06/17(水)00:05:44No.1440646803+
>いわば…
試練ザサウスポーか
11026/06/17(水)00:05:46No.1440646809そうだねx2
シンプルにダサい呼び名…
11126/06/17(水)00:05:56No.1440646839+
>1781622195438.png
イモゲ・ザ・サウスポー…
11226/06/17(水)00:05:59No.1440646852+
心臓捧げそうな声がどんどん出てくる
11326/06/17(水)00:05:59No.1440646853そうだねx1
ぶっちゃけさゆりちゃんもかなりやべー女だよね
11426/06/17(水)00:06:06No.1440646874そうだねx1
コーイチとレベルが違い過ぎるな
11526/06/17(水)00:06:06No.1440646876+
何かジャッジアイズ思い出した
11626/06/17(水)00:06:09No.1440646886+
別人だった…
11726/06/17(水)00:06:10No.1440646888+
合成かよ
11826/06/17(水)00:06:12No.1440646895+
別人かよ!
11926/06/17(水)00:06:14No.1440646902+
別人のパルクールと!!??
12026/06/17(水)00:06:15No.1440646906+
別人なのかよ!
捏造やんけ
12126/06/17(水)00:06:16No.1440646908+
別人かい
12226/06/17(水)00:06:17No.1440646912+
良かった
さすがに別人だったか
12326/06/17(水)00:06:17No.1440646916+
別人のパルクール!?
12426/06/17(水)00:06:19No.1440646923+
さすがに別人だったか
12526/06/17(水)00:06:26No.1440646956+
別人かよ!
12626/06/17(水)00:06:26No.1440646958+
>別人だった…
今一番驚いてます
12726/06/17(水)00:06:31No.1440646976+
おまえそれは詐欺だぞ!
12826/06/17(水)00:06:31No.1440646978+
あぁパルクールやってるのは別人なのか
12926/06/17(水)00:06:40No.1440647022+
ゴッホの弟を見ろ!
あれが真のプロデューサーだ!
13026/06/17(水)00:06:42No.1440647029+
>エレン・ザ・サウスポーで笑っちゃうからやめてほしい
ニコラス・ザ・パニッシャーみたいな
13126/06/17(水)00:06:43No.1440647033+
結局マーケティングの話したいのね
13226/06/17(水)00:06:48No.1440647053+
エレン・ザ・別人ポー!?
13326/06/17(水)00:06:54No.1440647084+
アートはビジネス!
13426/06/17(水)00:07:06No.1440647130+
戦わせましょう!
13526/06/17(水)00:07:14No.1440647155+
キャラ被ってるやんけ
13626/06/17(水)00:07:22No.1440647192そうだねx5
>コーイチとレベルが違い過ぎるな
でも光一にコレ見せたらパルクールやりだすよ
13726/06/17(水)00:07:30No.1440647223+
>お前がエレンっていうとミカサになるんだよ
つまり美の巨人か…テレ東だけに
13826/06/17(水)00:07:30No.1440647224+
みたことある!!
13926/06/17(水)00:07:30No.1440647228+
>ニーチェの妹を見ろ!
>あれが真のプロデューサーだ!
14026/06/17(水)00:07:40No.1440647257+
opのババアだ
14126/06/17(水)00:07:42No.1440647265+
決めようぜ…どっちが本物の左利きか!
14226/06/17(水)00:07:44No.1440647268そうだねx2
光一の元カノの母親?
14326/06/17(水)00:07:50No.1440647285そうだねx5
けっこう世間狭いな…
14426/06/17(水)00:07:51No.1440647291+
ちょうどいいちころに日系人が
14526/06/17(水)00:07:54No.1440647299+
乗るなあかり!
14626/06/17(水)00:08:02No.1440647328そうだねx8
羊羹を出すタイミングは任せろ
14726/06/17(水)00:08:06No.1440647344+
エレンの裸がみたいわ!
14826/06/17(水)00:08:06No.1440647346+
セスタスに出てきそうなババア!
14926/06/17(水)00:08:20No.1440647397+
ア・オリ
15026/06/17(水)00:08:26No.1440647429+
立場が…
15126/06/17(水)00:08:26No.1440647432+
💢
15226/06/17(水)00:08:39No.1440647476+
アオリオリオリオリオー
15326/06/17(水)00:08:42No.1440647486+
むっ!
15426/06/17(水)00:08:42No.1440647487+
俺が上、貴様は下だ!
15526/06/17(水)00:08:44No.1440647496+
それでは大谷の契約と同じ金額を出してください
15626/06/17(水)00:08:45No.1440647497+
むっ!
15726/06/17(水)00:08:47No.1440647508+
煽りよる
15826/06/17(水)00:08:50No.1440647533+
足を組むな
15926/06/17(水)00:08:55No.1440647552+
即興プレゼンは必須スキルなのか?
16026/06/17(水)00:08:56No.1440647559そうだねx2
こんなエロい女なのにコーイチは勿体無いことしたなあ
16126/06/17(水)00:08:59No.1440647566+
>羊羹を出すタイミングは任せろ
アメリカにもあったんだなそういう作法…
16226/06/17(水)00:09:06No.1440647595+
なんだよそのジョジョみたいな座り方は
16326/06/17(水)00:09:12No.1440647619+
マジで恋する5秒前
16426/06/17(水)00:09:13No.1440647621そうだねx2
なんかダサい…
16526/06/17(水)00:09:15No.1440647628+
鉄砲みたいな名前ね
16626/06/17(水)00:09:24No.1440647658+
AKちょうだいAK
16726/06/17(水)00:09:25No.1440647664+
前橋ウィッチーズか…
16826/06/17(水)00:09:26No.1440647665+
そんなアサルトライフルみたいな…
16926/06/17(水)00:09:28No.1440647675そうだねx5
AK5ってフレーズダサくねえかな
17026/06/17(水)00:09:38No.1440647720+
>>エレン・ザ・サウスポーで笑っちゃうからやめてほしい
>ニコラス・ザ・パニッシャーみたいな
あっちは平成7年の作品だからなあ
17126/06/17(水)00:09:41No.1440647734+
MK5
17226/06/17(水)00:09:41No.1440647735+
エレンザサウスポー!!
17326/06/17(水)00:09:42No.1440647738+
「本物のストリートブランド」って売り文句がもう既に陳腐なんですがそれは
17426/06/17(水)00:09:43No.1440647741+
モデルにするのか
17526/06/17(水)00:09:45No.1440647747+
これが天才…!
17626/06/17(水)00:09:47No.1440647753+
強いおばさん声となるとこの声の人が多くなってきたな
17726/06/17(水)00:09:47No.1440647754+
エレンを私のブランドのミュウツーにする
17826/06/17(水)00:09:47No.1440647756+
私は本物のアーティストを知っています
17926/06/17(水)00:09:49No.1440647768+
失礼…笑ってしまいました
18026/06/17(水)00:09:49No.1440647771そうだねx1
かっぴー来てくれー!
18126/06/17(水)00:09:49No.1440647772+
だってさいたま
18226/06/17(水)00:09:51No.1440647775+
品性下劣な落書き魔じゃん
18326/06/17(水)00:09:52No.1440647781+
>こんなエロい女なのにコーイチは勿体無いことしたなあ
でもね基本人操りたい感じだから相性が…
18426/06/17(水)00:09:53No.1440647790+
AJIで
KOIする
5秒前…
18526/06/17(水)00:09:54No.1440647793そうだねx4
>なんかダサい…
海外育ち来たな…
18626/06/17(水)00:09:55No.1440647797そうだねx2
私はエレンにレモンと電球を持たせて踊らせるプランを提案いたします!
18726/06/17(水)00:10:03No.1440647834そうだねx1
>「本物のストリートブランド」って売り文句がもう既に陳腐なんですがそれは
定期的に出てきては死んでくやつ
18826/06/17(水)00:10:03No.1440647836+
>なんかダサい…
やるじゃん
一流プロデューサーになれるぜ
18926/06/17(水)00:10:04No.1440647840+
アニメ初めてみたけど絵柄随分違うな
サユリアニメ声だな…
19026/06/17(水)00:10:10No.1440647869そうだねx1
完全にヒモなエレン
19126/06/17(水)00:10:10No.1440647870+
>AK5ってフレーズダサくねえかな
海外長そう
19226/06/17(水)00:10:19No.1440647909そうだねx9
>エレンザサウスポー!!
ダサいです
19326/06/17(水)00:10:30No.1440647946+
あの元カノのこと覚えてたのか…
19426/06/17(水)00:10:30No.1440647951+
>私はエレンにレモンと電球を持たせて踊らせるプランを提案いたします!
ダサい!
19526/06/17(水)00:10:45No.1440648019+
幾らしたんだろ
アメリカで外食とか
19626/06/17(水)00:10:49No.1440648025+
エレンはジャージがいいよね…
19726/06/17(水)00:10:57No.1440648060そうだねx1
とくさんか?
19826/06/17(水)00:11:00No.1440648073+
(腹パン)
19926/06/17(水)00:11:01No.1440648079そうだねx3
>私はエレンにレモンと電球を持たせて踊らせるプランを提案いたします!
それ面白いの君だけだよ
20026/06/17(水)00:11:07No.1440648100+
(腹パン)
20126/06/17(水)00:11:07No.1440648102+
(腹パン)
20226/06/17(水)00:11:09No.1440648112+
野郎ぶっ殺してやる!
20326/06/17(水)00:11:11No.1440648117+
ミリィ・ザ・トンプソンは何処だ!
20426/06/17(水)00:11:49No.1440648272+
マジかよあのジェイコブズが…
20526/06/17(水)00:11:50No.1440648278+
エレン・アイ始動!
20626/06/17(水)00:11:51No.1440648285+
俺の絵で全員殺してやる!!
20726/06/17(水)00:11:52No.1440648289そうだねx2
能力者同士惹かれ合うのか?
20826/06/17(水)00:12:00No.1440648319+
ニュータイプ1時間半ぶりに見た
20926/06/17(水)00:12:01No.1440648323そうだねx2
21026/06/17(水)00:12:04No.1440648343+
わ…分からん
21126/06/17(水)00:12:05No.1440648346+
アートわかんね…
21226/06/17(水)00:12:06No.1440648347+
何が起きてるんです?
21326/06/17(水)00:12:07No.1440648357+
全然分からん…
21426/06/17(水)00:12:07No.1440648359+
ヤヴァイ!
21526/06/17(水)00:12:08No.1440648364+
語彙力なし!
21626/06/17(水)00:12:11No.1440648379そうだねx2
わかんねぇ…
21726/06/17(水)00:12:17No.1440648405+
スン…
21826/06/17(水)00:12:18No.1440648414+
わからん…
21926/06/17(水)00:12:21No.1440648428+
けおおおおおおおおおおおおおおお!!!111
22026/06/17(水)00:12:21No.1440648430そうだねx2
エレンはいきなりキレた
22126/06/17(水)00:12:22No.1440648431+
ブチィ
22226/06/17(水)00:12:23No.1440648434+
またエレンがキレておられるぞ
22326/06/17(水)00:12:23No.1440648436+
なるほど…全然わからん
22426/06/17(水)00:12:26No.1440648448そうだねx2
次は!?
次はどうなる!?
…壁にバナナ貼ってある!?
22526/06/17(水)00:12:26No.1440648450+
やはりただの仕事バンザイアニメじゃなかったか…
22626/06/17(水)00:12:29No.1440648461+
またケオるぞ
22726/06/17(水)00:12:29No.1440648462+
わかるやつにはわかる芸術
22826/06/17(水)00:12:32No.1440648469そうだねx3
すげえ強いコーイチを見つけてしまったのか
22926/06/17(水)00:12:35No.1440648484+
>楽しんで見てるけどぜったい広くウケるタイプの作品じゃないだろこれ
つってもドラマ化アニメ化してるわけでそれなりにウケてるんじゃないの
23026/06/17(水)00:12:42No.1440648506そうだねx5
またなんか勝手に期待して裏切られてキレだした…
23126/06/17(水)00:12:51No.1440648538+
ケツアゴも光一みたいにビンタされそう
23226/06/17(水)00:12:51No.1440648539+
ジェイコブス・ザ・サウスポー
23326/06/17(水)00:12:59No.1440648560+
一瞬で反転アンチになるの感受性高過ぎる
23426/06/17(水)00:13:02No.1440648570そうだねx1
>次は!?
>次はどうなる!?
>…壁にバナナ貼ってある!?
当たり前だけど定期的にバナナ変えてるんだよなアレ
23526/06/17(水)00:13:15No.1440648626+
エレン、キレた!
23626/06/17(水)00:13:17No.1440648636+
アートなめんな!
23726/06/17(水)00:13:17No.1440648637そうだねx1
目に入ったら危ないよ!
23826/06/17(水)00:13:18No.1440648642+
けおおおおお!
23926/06/17(水)00:13:19No.1440648645+
狂犬
24026/06/17(水)00:13:20No.1440648655+
けおおおおおおおおおお
24126/06/17(水)00:13:20No.1440648657+
エレンは突然キレた
24226/06/17(水)00:13:22No.1440648666+
アンディ・ザ・トンプソンか
24326/06/17(水)00:13:24No.1440648670+
また勝手にキレてる…
24426/06/17(水)00:13:25No.1440648672+
狂犬すぎる
24526/06/17(水)00:13:25No.1440648675+
狂犬のエレンのがよくない?
24626/06/17(水)00:13:25No.1440648676+
この展開…コーイチといっしょや
24726/06/17(水)00:13:27No.1440648685+
狂犬すぎる…
24826/06/17(水)00:13:30No.1440648703+
相変わらず狂犬すぎるなエレン…
24926/06/17(水)00:13:33No.1440648710+
>次は!?
>次はどうなる!?
三🍋💡三
25026/06/17(水)00:13:35No.1440648719+
いつものエレンが戻ってきた
25126/06/17(水)00:13:35No.1440648722+
>エレン、キレた!
なんで?
25226/06/17(水)00:13:36No.1440648723+
ンダオラァ
ッスゾコラァ
25326/06/17(水)00:13:36No.1440648725+
5463並にけおるなエレン・ザ・サウスポー…
25426/06/17(水)00:13:38No.1440648731+
エレン狂犬すぎるだろ!
25526/06/17(水)00:13:39No.1440648732+
急にキレるアジア人(つり目のジェスチャー)
25626/06/17(水)00:13:40No.1440648739+
またいきなり噛みついてる…
25726/06/17(水)00:13:42No.1440648747+
おれエレンちゃんの喧嘩売りまくりスタイル嫌いじゃない
てっぺんこえたのに目が覚める
25826/06/17(水)00:13:48No.1440648778+
光一と同レベルの反応されてるぞジェイコブズ
25926/06/17(水)00:13:53No.1440648805+
こいつのプロデュースは無理だよ!
26026/06/17(水)00:13:58No.1440648823+
>当たり前だけど定期的にバナナ変えてるんだよなアレ
テメェ!
舐めてんじゃねぇぞマウリツィオ・カテラン!!!1!!!!
26126/06/17(水)00:14:00No.1440648829+
アメリカでやらかすとすぐ裁判だぞ!
26226/06/17(水)00:14:04No.1440648849+
またまずカマすやつ…もう格闘技やらない?あっちもビジネスだよ
26326/06/17(水)00:14:04No.1440648850+
明日またここに来てください
本当の芸術ってやつをお見せしますよ
26426/06/17(水)00:14:21No.1440648918+
アサクラ・ザ・コーイチと比べて話が進むな
26526/06/17(水)00:14:23No.1440648929+
>テメェ!
>舐めてんじゃねぇぞマウリツィオ・カテラン!!!1!!!!
それに関しては本当にそう
26626/06/17(水)00:14:24No.1440648932そうだねx2
>光一と同レベルの反応されてるぞジェイコブズ
エレンからしたらジェイコブスって光一と同レベルなのか…
26726/06/17(水)00:14:29No.1440648953+
Suck!
26826/06/17(水)00:14:35No.1440648979そうだねx1
ここではリントの言葉で話せ
26926/06/17(水)00:14:36No.1440648982そうだねx1
CM短い…トイレに行けない…
27026/06/17(水)00:14:36No.1440648985+
日本語でおk
27126/06/17(水)00:14:39No.1440649004+
クソが!
27226/06/17(水)00:14:42No.1440649020+
あいつをつまみ出してくれ…
27326/06/17(水)00:14:46No.1440649032+
スタップ!
27426/06/17(水)00:14:56No.1440649079そうだねx6
日本語でキレるエレン
ロシア語でキレるクジマ
27526/06/17(水)00:15:00No.1440649100+
>来期のこの時間は手札多めのビクトリアだよね?
ダーウィン事変とこれのあとだと普通だな…
27626/06/17(水)00:15:01No.1440649103+
自然な流れでグラフィックバトル
27726/06/17(水)00:15:06No.1440649127そうだねx2
ライブペイントバトルだ!
27826/06/17(水)00:15:10No.1440649148+
始まったわね…
27926/06/17(水)00:15:13No.1440649160+
(ブラディゴッドがやってたポーズだ!)
28026/06/17(水)00:15:15No.1440649165+
もた…もた…
28126/06/17(水)00:15:17No.1440649178+
左ききのエレンと
左曲がりのジェイコブス
28226/06/17(水)00:15:19No.1440649185+
これがストリートアートバトルだ!!
28326/06/17(水)00:15:20No.1440649190+
ドローイングバトル!
28426/06/17(水)00:15:22No.1440649198+
みんななんで熱血バトル許してんだよ!
28526/06/17(水)00:15:27No.1440649221+
USA!USA!
28626/06/17(水)00:15:29No.1440649236+
雑兵すぎっぞ
28726/06/17(水)00:15:37No.1440649260+
>いつものエレンが戻ってきた
エレンはね
服なんて着ないし
言葉を喋らないし
やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの
28826/06/17(水)00:15:39No.1440649265+
スゥー…
28926/06/17(水)00:15:44No.1440649289+
彼女はもういないじゃない
29026/06/17(水)00:15:45No.1440649292そうだねx3
陰鬱な広告業よりこういうアーティストバトルの方が胃が痛くならないしメインで良くないですかこのアニメ…?
29126/06/17(水)00:15:48No.1440649307そうだねx1
サクラじゃねーか?
29226/06/17(水)00:15:49No.1440649313+
ダッサ…
29326/06/17(水)00:15:57No.1440649355そうだねx3
ジェイコブズくん本当にバナナを壁に貼りそうな人じゃん
29426/06/17(水)00:16:05No.1440649397+
まさかこんなになるとはー(棒)
29526/06/17(水)00:16:14No.1440649432+
さゆりちゃん心がつえぇ女すぎるだろ
29626/06/17(水)00:16:27No.1440649478そうだねx5
売れるために売れる絵描きやがっては笑う
29726/06/17(水)00:16:29No.1440649492+
???
29826/06/17(水)00:16:30No.1440649494そうだねx5
売れるために売れる絵を描くのに何が悪いの!?
29926/06/17(水)00:16:33No.1440649508そうだねx1
ついてくるとかそういう概念あんのかよ…レースじゃねぇんだぞ
30026/06/17(水)00:16:34No.1440649511+
どうやってるのそれ
30126/06/17(水)00:16:34No.1440649514そうだねx1
おまえだって売れるために他人のパルクールの動画とくっつけてたやろがい
30226/06/17(水)00:16:36No.1440649526そうだねx3
さっきの絵の違いが分かんねぇよ…
30326/06/17(水)00:16:37No.1440649532そうだねx1
ついてくるとかあるのか?
30426/06/17(水)00:16:38No.1440649538そうだねx1
>ジェイコブズくん本当にバナナを壁に貼りそうな人じゃん
腹立つ!
こいつ売れるために売れそうなアート作りやがって!
30526/06/17(水)00:16:42No.1440649552そうだねx1
アートバトルってこうなるもんなのか…
30626/06/17(水)00:16:44No.1440649564そうだねx1
なんかラップバトルみたいだな
30726/06/17(水)00:16:49No.1440649582+
ギアを上げていくぞっ
30826/06/17(水)00:16:51No.1440649587+
押されてないか…?
30926/06/17(水)00:16:52No.1440649600+
原作読んでないから知らないんだけどコブダイくんエレンより強いの?
31026/06/17(水)00:16:53No.1440649602+
ギアをひとつあげていくぞっ
31126/06/17(水)00:16:53No.1440649604+
分かるのか
31226/06/17(水)00:16:54No.1440649610+
ギアを一つ挙げていくぞッ!
31326/06/17(水)00:16:54No.1440649613+
ペイントバトル!
31426/06/17(水)00:16:54No.1440649615+
ギアを上げていくぞ…(ヒュンヒュンヒュン
31526/06/17(水)00:16:55No.1440649617そうだねx3
どういうバトルしてるかわかんね
31626/06/17(水)00:16:55No.1440649619そうだねx1
このバトルなに…?
31726/06/17(水)00:16:55No.1440649620+
???
31826/06/17(水)00:16:55No.1440649621+
まだギアが上がるのか!
31926/06/17(水)00:16:56No.1440649623+
ギアをひとつ上げていくぞっ
32026/06/17(水)00:16:56No.1440649626+
何だギアって…
32126/06/17(水)00:17:00No.1440649640+
視聴衆優劣分かるのかよ
32226/06/17(水)00:17:01No.1440649651+
なんなの?アートバトルってこういうもの?
32326/06/17(水)00:17:02No.1440649653+
ギアを一つ上げていくぞッ!
32426/06/17(水)00:17:03No.1440649654そうだねx12
    1781623023181.png-(13660 B)
13660 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32526/06/17(水)00:17:03No.1440649658+
外人も「ギアが上がる」って言うのか
32626/06/17(水)00:17:04No.1440649662+
わかんねぇよミニ四駆で表現してくれ
32726/06/17(水)00:17:07No.1440649673そうだねx1
どういう評価基準なんだよ
32826/06/17(水)00:17:07No.1440649675そうだねx1
俺の知ってるアートとちがう…
32926/06/17(水)00:17:08No.1440649678+
悲しき過去…
33026/06/17(水)00:17:14No.1440649701+
>売れるために売れる絵を描くのに何が悪いの!?
日和ってんじゃねー!!
33126/06/17(水)00:17:17No.1440649717+
ボーボボのバトル見てる気分
33226/06/17(水)00:17:18No.1440649722+
母ちゃん…
33326/06/17(水)00:17:18No.1440649728+
>売れるために売れる絵を描くのに何が悪いの!?
私の気分が悪い
33426/06/17(水)00:17:20No.1440649737+
ジェイコブズに悲しい過去…
33526/06/17(水)00:17:21No.1440649740+
寝取られ!
33626/06/17(水)00:17:26No.1440649760+
ジェイコブスに悲しい過去…
33726/06/17(水)00:17:31No.1440649776+
盛り上がってきましたね
33826/06/17(水)00:17:33No.1440649785そうだねx1
ジェイコブスに悲しい過去…
33926/06/17(水)00:17:35No.1440649790+
>どういうバトルしてるかわかんね
フリースタイルバトルみたいなもんだ
圧されたら負け
34026/06/17(水)00:17:37No.1440649795+
こいつマザコンかよ!!
34126/06/17(水)00:17:37No.1440649796+
おつらい過去…
34226/06/17(水)00:17:38No.1440649801+
似ている…そっくりだ
34326/06/17(水)00:17:39No.1440649807そうだねx5
流されるな…!
性癖を抑えろ…!
俺にとってskebやFanboxは生活のための物に過ぎない…!!
34426/06/17(水)00:17:43No.1440649821+
>わかんねぇよミニ四駆で表現してくれ
サイクロンマグナムとレイスティンガーくらい
34526/06/17(水)00:17:43No.1440649824そうだねx1
>わかんねぇよミニ四駆で表現してくれ
いっけーマグナム!と叫んだら何故かスピードが上がった
34626/06/17(水)00:17:51No.1440649859そうだねx3
このバトルを理解できる観客のレベルが高い…
34726/06/17(水)00:17:53No.1440649862そうだねx7
どういう勝負なんだよこれ
34826/06/17(水)00:17:56No.1440649876そうだねx1
>陰鬱な広告業よりこういうアーティストバトルの方が胃が痛くならないしメインで良くないですかこのアニメ…?
よくわからないから陰鬱な広告業パートの方が好きだな…
34926/06/17(水)00:17:59No.1440649890+
ぐにゃあ〜…
35026/06/17(水)00:17:59No.1440649894+
刷毛を振っただけでタッチのある線が引けるのは岸辺露伴並だな
35126/06/17(水)00:18:01No.1440649900+
ホビーアニメみたいなノリになってきたな
35226/06/17(水)00:18:02No.1440649901そうだねx1
直接妨害してくるんですけお…
35326/06/17(水)00:18:04No.1440649911+
売れるために売れる漫画描きやがって!!
35426/06/17(水)00:18:06No.1440649921そうだねx1
芸術モチーフは難しいよな
分かりやすい凄さを出さなきゃいけないけどそれだと逆にチープになる
35526/06/17(水)00:18:06No.1440649926そうだねx2
メンタルよわよわか?
35626/06/17(水)00:18:10No.1440649942そうだねx2
>流されるな…!
>性癖を抑えろ…!
>俺にとってskebやFanboxは生活のための物に過ぎない…!!
腹立つ!
こいつ売れるために売れそうな異常性癖の依頼ばっか受けやがって!
35726/06/17(水)00:18:13No.1440649958そうだねx1
単に他人の描くそばから邪魔しているだけでは…
35826/06/17(水)00:18:17No.1440649977+
先にスプレーなくなったほうの負け!
35926/06/17(水)00:18:17No.1440649978+
かわうそ…
36026/06/17(水)00:18:22No.1440649991+
ザドールと同じかませかよ
36126/06/17(水)00:18:23No.1440649996+
>ジェイコブスに悲しい過去…
ここ最近は悲しい過去三昧だな
36226/06/17(水)00:18:24No.1440649998+
ママのおっぱいほしいんだも?
36326/06/17(水)00:18:28No.1440650020そうだねx1
ジェイこぶが壊れた
36426/06/17(水)00:18:29No.1440650024+
エレンザサウスポーの勝ちだ…
36526/06/17(水)00:18:29No.1440650025+
大丈夫?違法刷毛つかう?
36626/06/17(水)00:18:30No.1440650028+
ジェイコブスが負けたぞ!
36726/06/17(水)00:18:33No.1440650039そうだねx1
最初からお仕事アニメでなくバトルアニメで見せてほしかったな
36826/06/17(水)00:18:33No.1440650044+
トラウマで勝手に自滅した…
36926/06/17(水)00:18:34No.1440650046+
絵を書いてる途中でダイレクトアタック!
37026/06/17(水)00:18:35No.1440650048+
訳がわからん
37126/06/17(水)00:18:36No.1440650051+
メンタルへ!
37226/06/17(水)00:18:37No.1440650058+
!?
37326/06/17(水)00:18:37No.1440650059+
そんな感じでダメージ受けるの!?
37426/06/17(水)00:18:37No.1440650064+
かわうそ…
37526/06/17(水)00:18:39No.1440650072+
負けた方の心が奪われるやつだ…闇のゲームだ!
37626/06/17(水)00:18:40No.1440650074+
完・全・勝・利!
37726/06/17(水)00:18:41No.1440650081+
勝負時に勝負以外のノイズな考えを抱いたものから負ける
37826/06/17(水)00:18:41No.1440650086そうだねx3
ぽっと出のおっさんが悲しい過去撒き散らしながら負けた…
37926/06/17(水)00:18:41No.1440650087+
ママ…
38026/06/17(水)00:18:42No.1440650088そうだねx2
エレンは私のママになってくれる女だ…
38126/06/17(水)00:18:42No.1440650090+
出来で勝負するかと思ったら勝手にメンタル折れてない?
38226/06/17(水)00:18:42No.1440650091+
一生一緒にいてやんよ
38326/06/17(水)00:18:43No.1440650096+
マジでジェイコブスちゃんがかわいそうなことになっちゃってんじゃん
38426/06/17(水)00:18:44No.1440650097+
>売れるために売れる漫画描きやがって!!
芸術家と違って漫画家は売れるために描いてると思う…
38526/06/17(水)00:18:44No.1440650098そうだねx2
エレンよりよっぽどひでえトラウマ持ちじゃん
38626/06/17(水)00:18:46No.1440650103+
エレンの話描く気ねーだろ
38726/06/17(水)00:18:48No.1440650110+
え?
38826/06/17(水)00:18:49No.1440650118そうだねx7
なんか光一パートと比べて表現の仕方に作者の才能の限界を感じる
38926/06/17(水)00:18:51No.1440650127+
プロポーズ?
39026/06/17(水)00:18:55No.1440650141+
ママ…
39126/06/17(水)00:18:58No.1440650154そうだねx1
英語でおk
39226/06/17(水)00:19:00No.1440650162+
(ニホンゴワカラナイ…)
39326/06/17(水)00:19:00No.1440650164+
プロポーズ!?
39426/06/17(水)00:19:00No.1440650168そうだねx2
コーイチには言ってくれなかったのに
39526/06/17(水)00:19:04No.1440650183+
>腹立つ!
>こいつ売れるために売れそうな異常性癖の依頼ばっか受けやがって!
いや売れねえだろ…
39626/06/17(水)00:19:04No.1440650184+
こんなんプロポーズだろもう…
39726/06/17(水)00:19:05No.1440650189+
わかりみ…
39826/06/17(水)00:19:06No.1440650191+
英語で喋って
39926/06/17(水)00:19:07No.1440650195そうだねx1
>>流されるな…!
>>性癖を抑えろ…!
>>俺にとってskebやFanboxは生活のための物に過ぎない…!!
>腹立つ!
>こいつ売れるために売れそうな異常性癖の依頼ばっか受けやがって!
今週の要約割と真面目にこれなんだよね
ひどくない?
40026/06/17(水)00:19:10No.1440650206そうだねx3
DV彼氏みたいなことしだした
40126/06/17(水)00:19:12No.1440650215+
タイマンはったらダチ
ヤンキーメンタルだなエレン
40226/06/17(水)00:19:15No.1440650233+
俺もimgに命捧げてるから繋がれる…?
40326/06/17(水)00:19:19No.1440650251+
エレンにバブみを感じた?
40426/06/17(水)00:19:21No.1440650266そうだねx2
ビジュえもんみたいになってきた
40526/06/17(水)00:19:25No.1440650288+
マジでバトルアニメのノリなんだが……
40626/06/17(水)00:19:26No.1440650290+
うおおおおおおおおお!
40726/06/17(水)00:19:29No.1440650298+
40826/06/17(水)00:19:33No.1440650313+
ここからだぞ?
40926/06/17(水)00:19:33No.1440650315そうだねx2
わからん…
41026/06/17(水)00:19:34No.1440650321+
うおおおおおおおお(?)
41126/06/17(水)00:19:42No.1440650353そうだねx1
2人で黒乳首描いてるのかと思った
41226/06/17(水)00:19:44No.1440650359+
あーなるほど
そういうことね
41326/06/17(水)00:19:48No.1440650380そうだねx1
>コーイチには言ってくれなかったのに
才能無いから…
41426/06/17(水)00:19:54No.1440650405+
乱入して自分の知名度を上げつつちゃんと相手も立てる!プロレス!
41526/06/17(水)00:19:54No.1440650406+
>エレンの話描く気ねーだろ
王道をやろうとしてるだろ!
41626/06/17(水)00:19:54No.1440650407+
バーン
41726/06/17(水)00:19:55No.1440650412そうだねx1
>>売れるために売れる漫画描きやがって!!
>芸術家と違って漫画家は売れるために描いてると思う…
より正確に言えば漫画家の大半はパトロン=大衆だから大衆ウケしなきゃやってらんねえ
41826/06/17(水)00:19:55No.1440650413+
バーン
ドサッ
41926/06/17(水)00:19:55No.1440650416+
ぐえー!
42026/06/17(水)00:19:56No.1440650417+
なんやなんや
42126/06/17(水)00:19:57No.1440650424そうだねx1
なんでいきなりうつの?
42226/06/17(水)00:20:00No.1440650429+
スプレー1ヵ所に吹っ掛けただけでお前らしいイラストとか分かるのか
42326/06/17(水)00:20:01No.1440650435+
!?
42426/06/17(水)00:20:02No.1440650437+
観衆の反応寒いかやめたほうが良い気がするけどあめりかじんなら有るか…?
42526/06/17(水)00:20:03No.1440650446+
治安悪…
42626/06/17(水)00:20:04No.1440650448+
アメリカかよ
42726/06/17(水)00:20:06No.1440650456+
サプライズ暗殺者
42826/06/17(水)00:20:06No.1440650457+
野生の威風が現れた
42926/06/17(水)00:20:08No.1440650467+
なんで銃出てくるんだよ
43026/06/17(水)00:20:12No.1440650487そうだねx1
流石アメリカ治安が悪い
43126/06/17(水)00:20:17No.1440650513+
圧かけて…
43226/06/17(水)00:20:23No.1440650534+
ここまで仕込みではないよな流石に
43326/06/17(水)00:20:25No.1440650539そうだねx6
いい感じに画竜点睛
43426/06/17(水)00:20:29No.1440650562+
完成しちまったじゃねえか
43526/06/17(水)00:20:30No.1440650565+
急にGUNが来るのが米国の怖いとこですよね
43626/06/17(水)00:20:35No.1440650589そうだねx2
画竜点睛みたいになってる…
43726/06/17(水)00:20:36No.1440650599+
いきなりファンタジーになったな…
43826/06/17(水)00:20:45No.1440650633+
(AK5って他人から聞くとダサいわね…)
43926/06/17(水)00:20:48No.1440650650そうだねx3
>なんで銃出てくるんだよ
まぁアメリカだし
44026/06/17(水)00:20:48No.1440650651+
AK5はそのままなんだ…
44126/06/17(水)00:20:57No.1440650687+
エレン…お前売れちまったのか…
44226/06/17(水)00:21:00No.1440650706+
>急にGUNが来るのが米国の怖いとこですよね
ロスでは日常茶飯事だぜ
44326/06/17(水)00:21:04No.1440650721+
2010年!?
44426/06/17(水)00:21:04No.1440650722+
AK5
アカゴ?
44526/06/17(水)00:21:10No.1440650743+
エレンはクロニクルパーカーしか着ないだろ
44626/06/17(水)00:21:11No.1440650746+
よくエレンがファッションモデル許可したな…
44726/06/17(水)00:21:15No.1440650759+
光一が真似して銃撃ちそう
44826/06/17(水)00:21:20No.1440650778+
ジャックはこれ…都合のいいチンポなの?
44926/06/17(水)00:21:27No.1440650802そうだねx4
>なんで銃出てくるんだよ
ロスじゃ日常茶飯時だぜ
45026/06/17(水)00:21:31No.1440650821+
え?ここで!?
45126/06/17(水)00:21:34No.1440650833+
ピカイチ…
45226/06/17(水)00:21:36No.1440650843そうだねx1
光一のこと覚えててよかった
45326/06/17(水)00:21:39No.1440650857+
まだコーイチのこと忘れてなかったのか…
45426/06/17(水)00:21:44No.1440650873+
また光一ほんと好きだな
45526/06/17(水)00:21:46No.1440650880+
光一のチンポすげえな
45626/06/17(水)00:21:47No.1440650881+
ここで光一が出てくるのか…
45726/06/17(水)00:21:50No.1440650901+
光一なんでそんな評価されてんだよ
45826/06/17(水)00:21:51No.1440650902+
こいつら交尾したんだ!
45926/06/17(水)00:21:54No.1440650916+
エレンの中に光一残りすぎだろ…
劇薬かあの男
46026/06/17(水)00:21:54No.1440650919+
マジカルチンポコウイチ
46126/06/17(水)00:21:55No.1440650921そうだねx5
あいつ本人はともかくチンチンがすごいことなってますよ
46226/06/17(水)00:21:56No.1440650925そうだねx2
恋を感知。
46326/06/17(水)00:21:56No.1440650927+
それを確かめるために我々は横浜へ飛んだ
46426/06/17(水)00:21:57No.1440650931+
NTRやんけ〜〜〜!
46526/06/17(水)00:21:59No.1440650942そうだねx4
メスの顔になってる!
46626/06/17(水)00:21:59No.1440650944+
こいつら交尾したんだ!
46726/06/17(水)00:21:59No.1440650945+
こいつら交尾したんだ!
46826/06/17(水)00:22:00No.1440650951+
やったのか…!?
46926/06/17(水)00:22:01No.1440650954そうだねx1
交尾してたんか!?
47026/06/17(水)00:22:02No.1440650959そうだねx4
私も女だから…
47126/06/17(水)00:22:03No.1440650963+
こいつら交尾したんだ!
47226/06/17(水)00:22:04No.1440650967+
NTRやんけ〜!
47326/06/17(水)00:22:04No.1440650970+
光一と接点ほぼなかったろ
47426/06/17(水)00:22:07No.1440650984+
メスになってるー!?
47526/06/17(水)00:22:11No.1440650999そうだねx7
また…周りの女が男に媚びていく…
47626/06/17(水)00:22:11No.1440651001そうだねx4
「男か😡」
47726/06/17(水)00:22:14No.1440651015+
>>なんで銃出てくるんだよ
>ロスじゃ日常茶飯時だぜ
マンハッタンでパンパン気軽に撃っちゃだめだよ!!
47826/06/17(水)00:22:19No.1440651041+
こいつら交尾したんだ!
47926/06/17(水)00:22:29No.1440651077そうだねx9
いやだ…ミカサが他の男のものになるなんて…
5年…!10年くらいは引き摺ってて欲しい…!
48026/06/17(水)00:22:30No.1440651080そうだねx3
エレンお前そんな気を遣えるような感情あったのか…
48126/06/17(水)00:22:35No.1440651107+
>また…周りの女が男に媚びていく…
秘めたるキブリパワーがあるのかもしれない
48226/06/17(水)00:22:36No.1440651117そうだねx2
このアニメの女すぐにチンポに媚びる顔になるな…
48326/06/17(水)00:22:38No.1440651131+
才能ある女がまた雌になってる…
48426/06/17(水)00:22:40No.1440651140+
>マンハッタンでパンパン
これさゆりのこと?
48526/06/17(水)00:22:41No.1440651142+
原作者はチン負け性癖なのか?
48626/06/17(水)00:22:44No.1440651155そうだねx1
>「男か😡」
こうなってないだけまだいくらか成長してたんだな…
48726/06/17(水)00:22:47No.1440651170+
男を知った味だ…
48826/06/17(水)00:22:52No.1440651184+
>このアニメの女すぐにチンポに媚びる顔になるな…
作者の願望かな
48926/06/17(水)00:22:53No.1440651188+
男に堕ちた奴のコーヒーなんて飲めないよな
49026/06/17(水)00:22:55No.1440651200そうだねx1
>光一と接点ほぼなかったろ
一番グズついてた時に意地を張り倒す覚悟決めるきっかけだったせいで
49126/06/17(水)00:23:08No.1440651246そうだねx2
セックスした奴が居たらすぐに反応して逃げる生き物だ…
49226/06/17(水)00:23:12No.1440651264+
ジャックって誰だっけ
若い画商だっけ
49326/06/17(水)00:23:16No.1440651278+
エレン…日本へ!
49426/06/17(水)00:23:18No.1440651285+
行ったか…
49526/06/17(水)00:23:19No.1440651291そうだねx1
>いやだ…ミカサが他の男のものになるなんて…
>5年…!10年くらいは引き摺ってて欲しい…!
1話からもうそれくらいの年月は経過してるだろ光一
49626/06/17(水)00:23:23No.1440651302そうだねx4
金はあっても生活力無いだろエレン
49726/06/17(水)00:23:26No.1440651312+
そうだ、横浜いこう。
49826/06/17(水)00:23:28No.1440651318+
>また…周りの女が男に媚びていく…
さゆりちゃんは別にアーティストでも天才でもないからいいだろ
49926/06/17(水)00:23:30No.1440651327+
👺
50026/06/17(水)00:23:34No.1440651339+
>ジャックって誰だっけ
>若い画商だっけ
ヨハンみたいな小野D
50126/06/17(水)00:23:40No.1440651369+
エレンチーム結成させず横浜行ったんか!?
50226/06/17(水)00:23:41No.1440651371+
これエンディングどうなるの?
わーいわーいできるの?
50326/06/17(水)00:23:44No.1440651378そうだねx3
エレン一人で飛行機乗れるの?
50426/06/17(水)00:23:46No.1440651391そうだねx1
お前が雌になったからだよ
50526/06/17(水)00:23:49No.1440651407+
こいつレズデース!
50626/06/17(水)00:23:50No.1440651414そうだねx5
よこはま
かえるね
エレン
50726/06/17(水)00:23:53No.1440651426+
返すぜ人生
50826/06/17(水)00:23:55No.1440651429そうだねx3
パートナーに男ができたらすぐに捨てるなエレンは
50926/06/17(水)00:23:58No.1440651437+
ちゃんと相談しないから
51026/06/17(水)00:23:58No.1440651438+
また男できたら潰されてる…
51126/06/17(水)00:23:59No.1440651446+
(コーイチに抜け駆けしたかったんだな…)
51226/06/17(水)00:24:02No.1440651458+
>よこはま
>かえるね
>エレン
ずざけんあ!!1!!!1!!!!!!
51326/06/17(水)00:24:04No.1440651466そうだねx2
どいつもこいつもめんどくせえ〜〜〜〜!!!!!
51426/06/17(水)00:24:08No.1440651483+
謎すぎるだろこいつらの関係性…
51526/06/17(水)00:24:09No.1440651490+
優しい…
51626/06/17(水)00:24:12No.1440651503+
フィクションがすぎるよ
51726/06/17(水)00:24:13No.1440651505そうだねx2
さすがエレンだ!そこにシビれるあこがれるゥ!
51826/06/17(水)00:24:16No.1440651518+
これからどんな気持ちでEDを見ればいいんだよ!
51926/06/17(水)00:24:16No.1440651519+
帰国すんのか?
52026/06/17(水)00:24:17No.1440651522そうだねx1
同じような展開ばっかじゃない?
52126/06/17(水)00:24:20No.1440651532そうだねx10
アメリカ編開幕!
アメリカ編終了!
構成おかしくね?
52226/06/17(水)00:24:22No.1440651540そうだねx4
いや普通にさゆりが可哀想だけど…
52326/06/17(水)00:24:24No.1440651553そうだねx2
婆さんあっさり許すじゃん
流石だな
52426/06/17(水)00:24:27No.1440651563+
こいついっつも誰かの梯子外してんな…
52526/06/17(水)00:24:29No.1440651571+
ポエット!
52626/06/17(水)00:24:29No.1440651575+
エレンの情緒がよく判らないよ…
52726/06/17(水)00:24:31No.1440651585+
詩的すぎるだろババア
52826/06/17(水)00:24:31No.1440651586+
52926/06/17(水)00:24:31No.1440651589+
ポエム
53026/06/17(水)00:24:34No.1440651605+
ポエム
53126/06/17(水)00:24:36No.1440651615+
ヤンキー漫画みてえな台詞だ…
53226/06/17(水)00:24:37No.1440651618そうだねx2
結局ババアと通じてるの悪くないな
53326/06/17(水)00:24:39No.1440651625+
アートだけに人生捧げる仲間が欲しいー
53426/06/17(水)00:24:41No.1440651635+
最後の展開びっくりだわ
53526/06/17(水)00:24:42No.1440651641+
さゆりは本気っちゃ本気だったのか
53626/06/17(水)00:24:42No.1440651642+
>これエンディングどうなるの?
>わーいわーいできるの?
漫画の第一部は凄い大団円になる
アニメはかなりカットしてるからどうなるか分からない
53726/06/17(水)00:24:47No.1440651661そうだねx3
>いや普通にさゆりが可哀想だけど…
エレンよりイケメン選んだのは彼女だし
53826/06/17(水)00:24:47No.1440651663+
あと1話なの?終わる?
53926/06/17(水)00:24:47No.1440651664そうだねx1
エレンの人生が難儀すぎるだろ
54026/06/17(水)00:24:48No.1440651668+
辛気臭い光一パートがにゃい!
54126/06/17(水)00:24:48No.1440651670+
もう終わった…体感24分だ
54226/06/17(水)00:24:49No.1440651673+
男子高校生の日常思い出した
54326/06/17(水)00:24:50No.1440651675+
もしかして光一と組むのか?
54426/06/17(水)00:24:50No.1440651676そうだねx1
この石川由依キャラいつも裏切られてるな
54526/06/17(水)00:24:51No.1440651679+
このEDすき
54626/06/17(水)00:24:51No.1440651680そうだねx3
結局このEDみたいなシーン無かったじゃないか!!!
54726/06/17(水)00:24:53No.1440651694+
んんんんんんん!!!!
54826/06/17(水)00:24:57No.1440651707+
エレンザサウスポーになる過程はやらんのかい!
54926/06/17(水)00:24:58No.1440651711+
>婆さんあっさり許すじゃん
>流石だな
こういうことになると見抜いていたんだな
55026/06/17(水)00:25:00No.1440651716+
>婆さんあっさり許すじゃん
>流石だな
(まぁ…アーティストってこういうとこあるよな…)
って知ってる立場だし
55126/06/17(水)00:25:01No.1440651719+
さユりの感情はもうボドボド
55226/06/17(水)00:25:02No.1440651726そうだねx5
どういう気持ちでこのEDを見たらいいの…
55326/06/17(水)00:25:02No.1440651729そうだねx5
ようやくEDみたいな感じになるのかあと思ったら1話で終わったんすけど
55426/06/17(水)00:25:06No.1440651743+
光一にも女ができててキレるんだな
55526/06/17(水)00:25:06No.1440651744そうだねx2
これだから女はというのはあれなんだけどひたすら面倒くさい女どもだった!!!
55626/06/17(水)00:25:10No.1440651765そうだねx1
さゆりが投資したものが毎回暴走して破談になる物語なのかこれ
55726/06/17(水)00:25:12No.1440651771そうだねx6
>もう終わった…体感24分だ
ピッタリだ…
55826/06/17(水)00:25:14No.1440651779+
>詩的すぎるだろババア
米国暮らしが長いせいでストレートな言い方しかできないのですが
ダサいです
55926/06/17(水)00:25:16No.1440651786そうだねx1
おもしれえんだけどさ!!
売れねえだろこのアニメ!!
むしろそれで完成するのか!!!
56026/06/17(水)00:25:19No.1440651799+
>もう終わった…体感24分だ
普通だ...ふざけてるのか!?
56126/06/17(水)00:25:19No.1440651802+
>同じような展開ばっかじゃない?
光一はあくまで捨てられる側だから割と同情できる時あるけどエレンポイ捨てばっかするからこうなんというか
56226/06/17(水)00:25:20No.1440651806そうだねx1
エレンが男チェッカーみたいになってて耐えられない
56326/06/17(水)00:25:20No.1440651808そうだねx5
わーいわーい
56426/06/17(水)00:25:21No.1440651809そうだねx3
孤高すぎてババアと通じちゃってんじゃねーか!
56526/06/17(水)00:25:29No.1440651832+
このEDはもう過ぎたんだな
56626/06/17(水)00:25:30No.1440651837+
ぴょんぴょんエレン好き
56726/06/17(水)00:25:32No.1440651843+
>これからどんな気持ちでEDを見ればいいんだよ!
俺から言わせりゃ見てらんねぇよ♪
アリアリアリアリアー♪
56826/06/17(水)00:25:32No.1440651844+
もっとEDみてぇにワーイワーイしろよ
56926/06/17(水)00:25:33No.1440651854+
5話くらいかけてやる展開を無理やり1話でやったみたいな…
57026/06/17(水)00:25:34No.1440651855+
>漫画の第一部は凄い大団円になる
>アニメはかなりカットしてるからどうなるか分からない
あやの様とアラタがオミットされてるもんなぁ
57126/06/17(水)00:25:37No.1440651863そうだねx2
>結局ババアと通じてるの悪くないな
ババアのほうは本物の妖怪だからな
娘が私27までに死ぬって言ったら信じて行動始めたし
57226/06/17(水)00:25:37No.1440651864+
>エレンの情緒がよく判らないよ…
普通の人間が嫌い
57326/06/17(水)00:25:38No.1440651870そうだねx1
>セックスした奴が居たらすぐに反応して逃げる生き物だ…
自分が男とセックスできないんでセックスに拒否反応があるのかもな
57426/06/17(水)00:25:40No.1440651883+
1話のサブタイトルみたいに横浜のバスキアになるしかないのか
57526/06/17(水)00:25:41No.1440651886そうだねx1
EDみたいな雰囲気の回をもっと見て見たかったんだけどなぁ
57626/06/17(水)00:25:44No.1440651899そうだねx2
>>もう終わった…体感24分だ
>普通だ...ふざけてるのか!?
エレンステイ
57726/06/17(水)00:25:47No.1440651909+
コーイチ女っ気なくなってるからチャンスか
57826/06/17(水)00:25:57No.1440651955+
>>同じような展開ばっかじゃない?
>光一はあくまで捨てられる側だから割と同情できる時あるけどエレンポイ捨てばっかするからこうなんというか
光一もその元カノもさゆりもみんな捨ててる…
57926/06/17(水)00:25:58No.1440651961そうだねx1
>男子高校生の日常思い出した
この風少し泣いてます
58026/06/17(水)00:25:58No.1440651963+
俺このエンディングかなり好きだったって今わかった
58126/06/17(水)00:25:59No.1440651965+
>これだから女はというのはあれなんだけどひたすら面倒くさい女どもだった!!!
また代理店の男性が描いた女なので…
58226/06/17(水)00:26:00No.1440651973+
悲しい
58326/06/17(水)00:26:10No.1440652005+
もう戻れないだろ常考…ED
58426/06/17(水)00:26:19No.1440652046そうだねx1
>コーイチ女っ気なくなってるからチャンスか
多分あの社長令嬢誑し込んでるだろ
58526/06/17(水)00:26:19No.1440652048+
>おもしれえんだけどさ!!
>売れねえだろこのアニメ!!
>むしろそれで完成するのか!!!
確かに作者が芸術品として完成するけど
58626/06/17(水)00:26:30No.1440652094そうだねx3
>結局このEDみたいなシーン無かったじゃないか!!!
あったけど作中では描かれなかっただけだろう
58726/06/17(水)00:26:34No.1440652104+
ガキ拾う辺りつまらなかった記憶だけどまだ先だっけ
58826/06/17(水)00:26:38No.1440652122+
>私だけに人生捧げる仲間が欲しいー
58926/06/17(水)00:26:41No.1440652132そうだねx1
>>男子高校生の日常思い出した
>この風少し泣いてます
いこう風がなきやまない内に
59026/06/17(水)00:26:52No.1440652177+
最近家財まで売り始めた作者の為にもっとアニメ応援しましょう
59126/06/17(水)00:26:53No.1440652183+
>>コーイチ女っ気なくなってるからチャンスか
>多分あの社長令嬢誑し込んでるだろ
マジカルコーイチンポすげえ
59226/06/17(水)00:26:54No.1440652192+
>>セックスした奴が居たらすぐに反応して逃げる生き物だ…
>自分が男とセックスできないんでセックスに拒否反応があるのかもな
最終的にコーイチとセックスして全てを許す最後になりそう
59326/06/17(水)00:26:56No.1440652198+
>同じような展開ばっかじゃない?
いい感じの読み切りをずっとやってる印象
59426/06/17(水)00:26:58No.1440652209+
>>詩的すぎるだろババア
>米国暮らしが長いせいでストレートな言い方しかできないのですが
>ダサいです
ブレのない完璧なキャラ造形だ…
59526/06/17(水)00:27:04No.1440652228そうだねx3
町中で壁に落書きしてるこいつら…捕まるよマジで
59626/06/17(水)00:27:09No.1440652242そうだねx2
毎回オチがないまま次の話に行ってる感覚だ
59726/06/17(水)00:27:16No.1440652272そうだねx3
>>コーイチ女っ気なくなってるからチャンスか
>多分あの社長令嬢誑し込んでるだろ
社長たらしこめるよコーイチなら
59826/06/17(水)00:27:25No.1440652301+
今週は原作者出ないのかな…
59926/06/17(水)00:27:27No.1440652306+
原作者出ない…
60026/06/17(水)00:27:28No.1440652311そうだねx2
>もしかして光一と組むのか?
今の闇一だとエレンを思いっきり拒絶するだろうな
60126/06/17(水)00:27:31No.1440652329+
エレン・ザ・サウスポーとコーイチ・ザ・マジカルチンポか……
60226/06/17(水)00:27:34No.1440652340そうだねx5
かっぴー見る為だけに見てたのに出てこない…
60326/06/17(水)00:27:35No.1440652343+
コラボシューズ見せろ
60426/06/17(水)00:27:36No.1440652344そうだねx2
家財まで!?
60526/06/17(水)00:27:42No.1440652372+
>>コーイチ女っ気なくなってるからチャンスか
>多分あの社長令嬢誑し込んでるだろ
(ケオるエレン)
60626/06/17(水)00:27:53No.1440652418そうだねx1
さあこの気持ちでレプリカへ!!
60726/06/17(水)00:27:58No.1440652438そうだねx2
>コラボシューズ見せろ
二足で限界だったか…
60826/06/17(水)00:28:02No.1440652449+
>最近家財まで売り始めた作者の為にもっとアニメ応援しましょう
そこ
まで
60926/06/17(水)00:28:08No.1440652472そうだねx2
先週は見逃したから原作者見たかったのに…
61026/06/17(水)00:28:11No.1440652485+
もしかして必ず捨てられる光一はエレンの理想なのでは
61126/06/17(水)00:28:18No.1440652505+
ニノ…
61226/06/17(水)00:28:35No.1440652569+
>最近家財まで売り始めた作者の為にもっとアニメ応援しましょう
もっと家庭を犠牲にしないと…
61326/06/17(水)00:28:41No.1440652595+
>家財まで!?
スニーカーをプレゼントしたばかりに…
61426/06/17(水)00:28:43No.1440652604+
あと1話か2話かわからんがいい感じに終わるのか?
61526/06/17(水)00:28:48No.1440652623そうだねx3
>最近家財まで売り始めた作者
!?!?
61626/06/17(水)00:29:00No.1440652671+
嫁を質に入れなきゃ…結婚してるかしらないけど
61726/06/17(水)00:29:08No.1440652701+
良くも悪くもエレンは他人と一緒の人生は歩めないタイプなんだろうな…
61826/06/17(水)00:29:13No.1440652717+
>もしかして必ず捨てられる光一はエレンの理想なのでは
光一は女できてもあんまブレないというかブレてるのが軸みてえな男だから結果ブレてないの面白い男じゃないあいつ?
61926/06/17(水)00:29:17No.1440652735+
臓器を売って作ったコラボシューズなのか…
62026/06/17(水)00:29:17No.1440652737+
>あと1話か2話かわからんがいい感じに終わるのか?
24クールだと思うぞ
62126/06/17(水)00:29:35No.1440652798+
>24クールだと思うぞ
なそ
にん
62226/06/17(水)00:29:48No.1440652843+
>>最近家財まで売り始めた作者の為にもっとアニメ応援しましょう
>もっと家庭を犠牲にしないと…
何者かになるにはな…
62326/06/17(水)00:29:50No.1440652856そうだねx5
>24クールだと思うぞ
原作者が骨になっちまうよ
62426/06/17(水)00:29:59No.1440652891+
>>最近家財まで売り始めた作者の為にもっとアニメ応援しましょう
>もっと家庭を犠牲にしないと…
芸術家って嫌ねぇ…
62526/06/17(水)00:30:00No.1440652895+
6年アニメ!?
62626/06/17(水)00:30:17No.1440652973+
>町中で壁に落書きしてるこいつら…捕まるよマジで
お前いい加減ちゃんと捕まえてみろよ
違法海賊funsubサイトのクランチロールがなんで最大手アニメ配信サイトになってんだクソが
62726/06/17(水)00:30:28No.1440653015そうだねx1
結局自分がやりたいことしか頭にねえ男だからな光一
62826/06/17(水)00:30:31No.1440653025+
エレン・ザ・サウスポー32期はさすがに飽きてきたなァ
62926/06/17(水)00:31:50No.1440653349+
エレンパートはアーティストってこんな感じだよなぁって感じだけど
コウイチパートはデザイナーってこんな過酷で大変な仕事なんだぁって感心するアニメ
63026/06/17(水)00:32:29No.1440653514+
パルクール編は何期から?
63126/06/17(水)00:32:46No.1440653594+
>>>コーイチ女っ気なくなってるからチャンスか
>>多分あの社長令嬢誑し込んでるだろ
>マジカルコーイチンポすげえ
いずれはあの社長も?
63226/06/17(水)00:36:11No.1440654420+
>エレンパートはアーティストってこんな感じだよなぁって感じだけど
アーティストってあんなバトルするんだ…


1781621724861.jpg 1781622195438.png 1781623023181.png