26/06/17(水)00:03:48No.1440646314そうだねx5
02:13頃消えます
きれいな顔してるだろ上限1000レスに達しました
これで職務中なんだぜ
| … | 126/06/17(水)00:04:11No.1440646419そうだねx18職権乱用、公私混同だ!! |
| … | 226/06/17(水)00:04:14No.1440646423そうだねx16やっと戦争展開か |
| … | 326/06/17(水)00:04:37No.1440646509そうだねx112デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート |
| … | 426/06/17(水)00:04:38No.1440646516そうだねx8もっとケモ可愛いねでダラダラ続けていくのかと思ったらガッツリ縦軸進んできた |
| … | 526/06/17(水)00:04:42No.1440646538+デート |
| … | 626/06/17(水)00:04:59No.1440646606そうだねx3おっとお…ってなった |
| … | 726/06/17(水)00:05:17No.1440646688そうだねx31ほらきた! |
| … | 826/06/17(水)00:05:18No.1440646691そうだねx18彼方のアストラルートじゃないかこれ… |
| … | 926/06/17(水)00:05:20No.1440646703そうだねx27デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート |
| … | 1026/06/17(水)00:05:22No.1440646710そうだねx14戦争の歴史が神話扱いなのは大分長いこと平和やってたという証ではあるな |
| … | 1126/06/17(水)00:05:33No.1440646754そうだねx5したんやろ!?「せ」から始まる奴を! |
| … | 1226/06/17(水)00:05:33No.1440646758そうだねx9新ヒロインだろこれ |
| … | 1326/06/17(水)00:05:44No.1440646805そうだねx26なにやってんだこのケモ |
| … | 1426/06/17(水)00:05:54No.1440646836そうだねx4戦争が神話レベルってそれでよく発展したな |
| … | 1526/06/17(水)00:05:58No.1440646848そうだねx27神話の時代って人間のことじゃねえよな |
| … | 1626/06/17(水)00:06:03No.1440646864そうだねx1この報道官職権濫用がすぎないか? |
| … | 1726/06/17(水)00:06:09No.1440646884そうだねx39だんだんトネリコさんがメンタルケア以外には役には立たない事がバレてきた |
| … | 1826/06/17(水)00:06:13No.1440646901そうだねx53ラオン長官の言うことも間違ってはねえんだよな… |
| … | 1926/06/17(水)00:06:15No.1440646905そうだねx11戦争に関してはこの話の根幹だと思ってたが早速来たな |
| … | 2026/06/17(水)00:06:27No.1440646960そうだねx41リラさんすごい素敵な女性だ |
| … | 2126/06/17(水)00:06:32No.1440646981そうだねx14リラさん美しい… |
| … | 2226/06/17(水)00:06:34No.1440646991+これは猫獣人の固有文化的に問題のない体勢なのでしょうか? |
| … | 2326/06/17(水)00:06:37No.1440647009そうだねx23頼もしすぎるハム大臣 |
| … | 2426/06/17(水)00:06:40No.1440647018そうだねx15>彼方のアストラルートじゃないかこれ… |
| … | 2526/06/17(水)00:06:41No.1440647024そうだねx18ヒトという存在の懸念という意味ではヒトシさんとらおん長官結構近いんだな… |
| … | 2626/06/17(水)00:06:41No.1440647026そうだねx2デートだと!? |
| … | 2726/06/17(水)00:06:45No.1440647041そうだねx1リラさん美人だな… |
| … | 2826/06/17(水)00:06:58No.1440647101そうだねx2急にドスケベ新ヒロインが追加されてチンチンビックリした |
| … | 2926/06/17(水)00:06:58No.1440647102+>戦争の歴史が神話扱いなのは大分長いこと平和やってたという証ではあるな |
| … | 3026/06/17(水)00:07:05No.1440647122そうだねx3大層まともな歴史を歩んできたことが分かるけど |
| … | 3126/06/17(水)00:07:12No.1440647147そうだねx19構成物質が完全に同じなんだから同じ星だしヒトシさんも察してるだろ… |
| … | 3226/06/17(水)00:07:13No.1440647148+こんなのもう交尾でしょ |
| … | 3326/06/17(水)00:07:20No.1440647181+🦧何をやっとるんだ… |
| … | 3426/06/17(水)00:07:21No.1440647191そうだねx7ほらきた! |
| … | 3526/06/17(水)00:07:22No.1440647198そうだねx7うーんつなぎ回 |
| … | 3626/06/17(水)00:07:41No.1440647260そうだねx15>神話の時代って人間のことじゃねえよな |
| … | 3726/06/17(水)00:07:48No.1440647278そうだねx4ここは地球だったんだってオチか |
| … | 3826/06/17(水)00:07:57No.1440647308そうだねx22首長なんか勘付いた上で情報隠してないか? |
| … | 3926/06/17(水)00:08:07No.1440647349そうだねx6リラさんの背中かっけー |
| … | 4026/06/17(水)00:08:09No.1440647359そうだねx6この報道官また職権濫用してるのか |
| … | 4126/06/17(水)00:08:10No.1440647362そうだねx11味方になってくれたハム大臣マジ心強い…とか言ってられるのも今のうちだな? |
| … | 4226/06/17(水)00:08:10No.1440647366+>ここは地球だったんだってオチか |
| … | 4326/06/17(水)00:08:13No.1440647374+争いは今でもある上で戦争は神話なんだな |
| … | 4426/06/17(水)00:08:14No.1440647377そうだねx3リラさんこれ超美ケモなんだろうな… |
| … | 4526/06/17(水)00:08:20No.1440647400そうだねx8今回のサブタイがそのまんますぎるからな… |
| … | 4626/06/17(水)00:08:21No.1440647402+今ジャンプラでガタイの良い美女ブーム来てる? |
| … | 4726/06/17(水)00:08:23No.1440647410+知能低すぎて喧嘩とか乱闘程度の規模で済んでたのか? |
| … | 4826/06/17(水)00:08:23No.1440647415そうだねx6冒頭のモブケモのやり取りとか長官×大臣のやり取りとか喧嘩はやってるのに戦争までは無いんだよな |
| … | 4926/06/17(水)00:08:34No.1440647457そうだねx14前例が神話レベルで平和なのは立派なことだよ |
| … | 5026/06/17(水)00:08:37No.1440647469+綺麗とも言い難いアストラ |
| … | 5126/06/17(水)00:08:45No.1440647499そうだねx2ゴ・リラさんみたいな知的で腕力がある女性ってすごくいいね… |
| … | 5226/06/17(水)00:09:11No.1440647613+地球と文化が似すぎてるからそれもありえる |
| … | 5326/06/17(水)00:09:12No.1440647618そうだねx34顔合わせしてないのにもうリラさんに正体バレとる |
| … | 5426/06/17(水)00:09:20No.1440647645そうだねx9リラさんダメになったトネリコよりよっぽど有能そう |
| … | 5526/06/17(水)00:09:22No.1440647653+らおん長官の言い分はヒト地球にとっても危惧された問題なんだけどだからこそヒトシさんとある意味平和ボケしたケモたちとの意識の違いがもどかしいな |
| … | 5626/06/17(水)00:09:27No.1440647669そうだねx31あなたの星もって言ってるあたり普通に文通相手のこと分かってるのなリラさん |
| … | 5726/06/17(水)00:09:27No.1440647673そうだねx1>うーんつなぎ回 |
| … | 5826/06/17(水)00:09:34No.1440647708そうだねx17壇ぶつけ合ってるの好き |
| … | 5926/06/17(水)00:09:38No.1440647725そうだねx10テンポ良すぎてこれ意外と早く完結するな? |
| … | 6026/06/17(水)00:09:52No.1440647782そうだねx5ほらきた! |
| … | 6126/06/17(水)00:09:58No.1440647809+>綺麗とも言い難いアストラ |
| … | 6226/06/17(水)00:09:59No.1440647814+長官 |
| … | 6326/06/17(水)00:10:00No.1440647819そうだねx11首相わかっててやってんだろこれ |
| … | 6426/06/17(水)00:10:01No.1440647826+ヒトシさんが地球出身ではないのかもしれんぞ |
| … | 6526/06/17(水)00:10:09No.1440647866+>やっと戦争展開か |
| … | 6626/06/17(水)00:10:12No.1440647883そうだねx1上下巻くらいでおさめる感じなのかな |
| … | 6726/06/17(水)00:10:13No.1440647885そうだねx26最初2ページでもうヒトの情報が劇薬なのがわかりすぎる… |
| … | 6826/06/17(水)00:10:14No.1440647886そうだねx12争いのなさに関しては不自然さをずっと描いてきてたからシンプルに楽しみだ |
| … | 6926/06/17(水)00:10:18No.1440647906そうだねx11国が複数あってそれなりにバチバチ言い合ってるのに戦争はないはまぁ変よね |
| … | 7026/06/17(水)00:10:19No.1440647911+トネリコ女史さぁ |
| … | 7126/06/17(水)00:10:20No.1440647914+鉄道も電気も同じように危惧されてたんだが? |
| … | 7226/06/17(水)00:10:21No.1440647916+リラさんが真のヒロインで猿先生はヒロインじゃなかったの…? |
| … | 7326/06/17(水)00:10:25No.1440647930そうだねx33どうでもいいけどラオン長官をひらがなで書くのやめろ |
| … | 7426/06/17(水)00:10:25No.1440647932そうだねx4来るか…!古代遺跡ハローマックを元に作られたのがマッハローク総合病院な展開…!! |
| … | 7526/06/17(水)00:10:29No.1440647944そうだねx19リラさん最初はどんなケモなんでしょう…なんて考えてたのが「……きっとあなたの星も美しかったのね」っていつの間にか気付いてるのはさすが森の賢者だな |
| … | 7626/06/17(水)00:10:38No.1440647986そうだねx3ほら来た! |
| … | 7726/06/17(水)00:10:41No.1440648007そうだねx14まあこの平和な世界で万人に開かれた図書館訪ねられないポジションって時点でもうほぼわかるよね |
| … | 7826/06/17(水)00:10:42No.1440648010そうだねx8ヒト:ロケットがミサイルになるかもしれないんで… |
| … | 7926/06/17(水)00:10:48No.1440648023そうだねx16ろくでもない文明を知ってるただ一人としては |
| … | 8026/06/17(水)00:10:55No.1440648047そうだねx37>だんだんトネリコさんがメンタルケア以外には役には立たない事がバレてきた |
| … | 8126/06/17(水)00:10:56No.1440648052そうだねx8すっと本棚ごと傾けてて駄目だった |
| … | 8226/06/17(水)00:11:07No.1440648101+ハローマックが残っているくらいだもんな |
| … | 8326/06/17(水)00:11:13No.1440648128そうだねx7資源を奪い合う戦争のターンが見えて来てませんか? |
| … | 8426/06/17(水)00:11:14No.1440648134+リラさん瞬獄殺使いそうな背中だ |
| … | 8526/06/17(水)00:11:24No.1440648173そうだねx3>来るか…!古代遺跡ハローマックを元に作られたのがマッハローク総合病院な展開…!! |
| … | 8626/06/17(水)00:11:26No.1440648182+人は愚か方面の話だと安直すぎるからもう少しひねったものであって欲しい |
| … | 8726/06/17(水)00:11:28No.1440648190そうだねx2神話の時代にこの惑星の真実があるのか? |
| … | 8826/06/17(水)00:11:39No.1440648237+神話か |
| … | 8926/06/17(水)00:11:43No.1440648248そうだねx5ヒトシさんだいぶやばいことやってない? |
| … | 9026/06/17(水)00:11:48No.1440648268そうだねx6えートネリコさんが😻デ───────トとか言ってる裏でヒトシさんは素敵な🦍と文通を進めております |
| … | 9126/06/17(水)00:11:52No.1440648288そうだねx14>大層まともな歴史を歩んできたことが分かるけど |
| … | 9226/06/17(水)00:12:11No.1440648377+実際その時が来たら法律なんて意味あるんだろうか… |
| … | 9326/06/17(水)00:12:12No.1440648384+>資源を奪い合う戦争のターンが見えて来てませんか? |
| … | 9426/06/17(水)00:12:14No.1440648394そうだねx1>えートネリコさんが😻デ───────トとか言ってる裏でヒトシさんは素敵な🦍と文通を進めております |
| … | 9526/06/17(水)00:12:23No.1440648435+>ヒトシさんだいぶやばいことやってない? |
| … | 9626/06/17(水)00:12:23No.1440648438+ハローマックは海外展開よりも星外展開を見据えていたのは知ってるな? |
| … | 9726/06/17(水)00:12:40No.1440648499+リラさんはゴリラ界では美女なんだろうな |
| … | 9826/06/17(水)00:12:51No.1440648540そうだねx1早く完結するにしてもアニメ化したら1クールで綺麗に収まるくらいの長さであって欲しい… |
| … | 9926/06/17(水)00:12:53No.1440648544+オマエが生き続ける限りだろヒトシ!全ての不幸の中心はオマエだ!! |
| … | 10026/06/17(水)00:12:59No.1440648563そうだねx13>>えートネリコさんが😻デ───────トとか言ってる裏でヒトシさんは素敵な🦍と文通を進めております |
| … | 10126/06/17(水)00:13:06No.1440648591そうだねx21>ヒトシさんだいぶやばいことやってない? |
| … | 10226/06/17(水)00:13:08No.1440648601そうだねx9>>えートネリコさんが😻デ───────トとか言ってる裏でヒトシさんは素敵な🦍と文通を進めております |
| … | 10326/06/17(水)00:13:13No.1440648619+神話…神話!? |
| … | 10426/06/17(水)00:13:13No.1440648620そうだねx10>トネリコ女史さぁ |
| … | 10526/06/17(水)00:13:22No.1440648665そうだねx7今回のトネリコ氏好き放題やってるだけだな |
| … | 10626/06/17(水)00:13:26No.1440648678+文明が発展したら間違いなく戦争に使われるよね |
| … | 10726/06/17(水)00:13:39No.1440648734そうだねx12>>資源を奪い合う戦争のターンが見えて来てませんか? |
| … | 10826/06/17(水)00:13:47No.1440648771+>>トネリコ女史さぁ |
| … | 10926/06/17(水)00:13:47No.1440648775そうだねx11ラオン長官は分かんないからの恐怖が強くて人の全てを見抜いてるとかではないから… |
| … | 11026/06/17(水)00:13:47No.1440648776+大臣かっけぇなおい |
| … | 11126/06/17(水)00:13:49No.1440648783+いよいよ不穏か |
| … | 11226/06/17(水)00:14:00No.1440648833そうだねx1🦍との文通でケモの歴史知れば知るほどメンタルにダメージ食らってませんかねヒトシ |
| … | 11326/06/17(水)00:14:01No.1440648838そうだねx4遥か彼方の星に飛んできたはずなのに地球と同じ大きさで月が見えるのおかしいもんな |
| … | 11426/06/17(水)00:14:27No.1440648943そうだねx1>神話…神話!? |
| … | 11526/06/17(水)00:14:34No.1440648971+技術進歩した先史文明で核戦争が起きて滅亡したってあまりにもベタすぎるからもう少し捻って欲しいものだが |
| … | 11626/06/17(水)00:14:36No.1440648983そうだねx10>遥か彼方の星に飛んできたはずなのに地球と同じ大きさで月が見えるのおかしいもんな |
| … | 11726/06/17(水)00:14:45No.1440649030そうだねx11前回の大臣の100年後のための法規制?HAHAHA!はまだギャグのオチになってたけどヒトの技術と言う毒が急速に回りだしてるのめっちゃ怖い |
| … | 11826/06/17(水)00:14:54No.1440649064+自由の女神の場所とか聞いてみようぜ! |
| … | 11926/06/17(水)00:15:14No.1440649162+じゃあヒトシさんの遺伝子を再び残さなきゃいけませんね・・・ |
| … | 12026/06/17(水)00:15:16No.1440649171+法規制の整備はラオン長官が適任すぎる |
| … | 12126/06/17(水)00:15:22No.1440649201+発展したら〜っていうけど今の文明レベルでもせん…そう…?って感じなのに |
| … | 12226/06/17(水)00:15:27No.1440649216+まだ若いのに性欲どうやって発散してんだヒト氏 |
| … | 12326/06/17(水)00:15:28No.1440649230そうだねx7ケモ達なんか遺伝子弄られてたりしない? |
| … | 12426/06/17(水)00:15:33No.1440649248+そういうSFギミックは下手なものだと二番煎じにしかならないから… |
| … | 12526/06/17(水)00:15:38No.1440649263そうだねx9この回だけでリラさんの美しさと聡明さが読者に伝わるの凄いと思う |
| … | 12626/06/17(水)00:15:38No.1440649264+こっちの歴史を教えるとヒトにとって何がタブーに触れるかわからないから教えるなよ |
| … | 12726/06/17(水)00:15:39No.1440649268そうだねx3なんでケモが一斉に立ち上がったか?の理由があんまり怖くないことを祈る |
| … | 12826/06/17(水)00:15:43No.1440649285+もうさっそく戦争の火種ばら撒いてるぞこのヒト |
| … | 12926/06/17(水)00:15:44No.1440649291そうだねx2>まだ若いのに性欲どうやって発散してんだヒト氏 |
| … | 13026/06/17(水)00:15:48No.1440649306そうだねx1ヒトの技術すげえ!が先行してる分その印象裏返った時が怖いよねちょっと |
| … | 13126/06/17(水)00:15:50No.1440649316そうだねx3ひとりを除いて主要な登場人物は頭が良いな |
| … | 13226/06/17(水)00:15:51No.1440649324そうだねx3昼間っから野外で抱きしめられて満喫してるのは流石に仕事サボりすぎでは? |
| … | 13326/06/17(水)00:15:58No.1440649357+壇上をぶつけ合うな |
| … | 13426/06/17(水)00:16:03No.1440649393+人類史でも身近な例だとトロとか白金とか捨てられてたのに今じゃ希少だもんなあ |
| … | 13526/06/17(水)00:16:08No.1440649410そうだねx5>文明が発展したら間違いなく戦争に使われるよね |
| … | 13626/06/17(水)00:16:08No.1440649411そうだねx3>まだ若いのに性欲どうやって発散してんだヒト氏 |
| … | 13726/06/17(水)00:16:17No.1440649448そうだねx8技術屋としては実用化できようができまいがヒトシが生きてる間にありったけの技術覚えておきたいのはまあそうだろうねって |
| … | 13826/06/17(水)00:16:18No.1440649452+>こっちの歴史を教えるとヒトにとって何がタブーに触れるかわからないから教えるなよ |
| … | 13926/06/17(水)00:16:29No.1440649486+ハートフル異種族観察物語第7話! |
| … | 14026/06/17(水)00:16:32No.1440649502そうだねx10やぶ壇 |
| … | 14126/06/17(水)00:16:35No.1440649520そうだねx1ヒトちん…じゃなかったヒトシさん誰ですかその文通女!? |
| … | 14226/06/17(水)00:16:36No.1440649522そうだねx6闘争心競争心はまともにある |
| … | 14326/06/17(水)00:16:39No.1440649542そうだねx7あなたの星も云々ってケモなのにゴリさん察しが良過ぎない⁉︎ |
| … | 14426/06/17(水)00:16:40No.1440649546そうだねx2伝説上の生き物としてツルッパゲ生物の記録は残ってるからヒトがいたことは確かなんだこの星 |
| … | 14526/06/17(水)00:16:42No.1440649557そうだねx9まあよくよく考えたらヒトって概念が存在してた時点でおかしいと言えばおかしいからな |
| … | 14626/06/17(水)00:16:44No.1440649565+リラさん素敵だ |
| … | 14726/06/17(水)00:16:45No.1440649573そうだねx1>>遥か彼方の星に飛んできたはずなのに地球と同じ大きさで月が見えるのおかしいもんな |
| … | 14826/06/17(水)00:16:51No.1440649588そうだねx5でもこれ最後の手紙なんだよね |
| … | 14926/06/17(水)00:16:51No.1440649590そうだねx2よーし頑張って国境を作るぞ! |
| … | 15026/06/17(水)00:16:55No.1440649618+これ下地はアニマル惑星で |
| … | 15126/06/17(水)00:16:56No.1440649625そうだねx2この作品どことなく不穏な感じがいい持ち味になってんねえ |
| … | 15226/06/17(水)00:17:06No.1440649670そうだねx1首長の笑顔が何か怖いんだけど!? |
| … | 15326/06/17(水)00:17:10No.1440649691そうだねx4>この作品どことなく不穏な感じがいい持ち味になってんねえ |
| … | 15426/06/17(水)00:17:16No.1440649713+デ─────ト |
| … | 15526/06/17(水)00:17:27No.1440649766そうだねx8もしかしてヒトシさんとらおん長官って考え的には近しくなれるのか? |
| … | 15626/06/17(水)00:17:34No.1440649787そうだねx1もうちょっと引っ張るかと思ってたけど早々に踏み込んだな |
| … | 15726/06/17(水)00:17:41No.1440649813そうだねx8>ラオン長官の言うことも間違ってはねえんだよな… |
| … | 15826/06/17(水)00:17:50No.1440649852そうだねx2>>はるか先の理論上存在する近似惑星だからそれは別におかしくない |
| … | 15926/06/17(水)00:17:51No.1440649857+ヒト氏はこの暗闇の荒野そのものの状況を真っ直ぐ進んでる |
| … | 16026/06/17(水)00:17:53No.1440649866+リラさんマジで強そうだな |
| … | 16126/06/17(水)00:17:59No.1440649889そうだねx3らおん長官も無理筋で排除したいわけじゃなくてある程度当たっている懸念ではある |
| … | 16226/06/17(水)00:17:59No.1440649895そうだねx5神話にまで遡るほど戦争が起きてないのは生物として設計段階でギアスがかかっているのかなと思ってしまうわ |
| … | 16326/06/17(水)00:18:03No.1440649909そうだねx1ラオン長官と真っ向からレスバできる立場の味方ができただけでも頼もしいよハムさん |
| … | 16426/06/17(水)00:18:10No.1440649946+名無しさんいつか出てくるかな |
| … | 16526/06/17(水)00:18:10No.1440649947+そういやケモ達って普段なに食べてんだ? |
| … | 16626/06/17(水)00:18:16No.1440649972+>まあよくよく考えたらヒトって概念が存在してた時点でおかしいと言えばおかしいからな |
| … | 16726/06/17(水)00:18:20No.1440649986+トネリコさんはちょっと行動がケモノすぎてかわいいが完全に後者になってる |
| … | 16826/06/17(水)00:18:21No.1440649988+文通相手の正体も察しているあたりなんて聡明なゴリラなんだ |
| … | 16926/06/17(水)00:18:23No.1440649995+デートの裏で文通してるのこれ浮気だよね…浮気だよ絶対… |
| … | 17026/06/17(水)00:18:24No.1440650002+化石燃料ってケモ世界の歴史でも作れるもんなの? |
| … | 17126/06/17(水)00:18:26No.1440650012+>法規制の整備はラオン長官が適任すぎる |
| … | 17226/06/17(水)00:18:30No.1440650031+>らおん長官も無理筋で排除したいわけじゃなくてある程度当たっている懸念ではある |
| … | 17326/06/17(水)00:18:51No.1440650128+そんな大きな花火作れませんよ? |
| … | 17426/06/17(水)00:18:54No.1440650138+顔も知らない司書と文通してるってトネリコさんが知ったら発狂しそう |
| … | 17526/06/17(水)00:18:56No.1440650145そうだねx2fu6848140.jpg |
| … | 17626/06/17(水)00:19:11No.1440650211+電気使って鉄道通してラッダイト起きてないならもう何しても平気だろうな |
| … | 17726/06/17(水)00:19:12No.1440650217+ヒトナーでポンコツのトネリコさんはリラさんに取って代わられるぞ |
| … | 17826/06/17(水)00:19:15No.1440650234+>ヒト氏はこの暗闇の荒野そのものの状況を真っ直ぐ進んでる |
| … | 17926/06/17(水)00:19:22No.1440650276+>もしかしてヒトシさんとらおん長官って考え的には近しくなれるのか? |
| … | 18026/06/17(水)00:19:25No.1440650286+ヒトをちゃんと危険視してくれる長官は必要だ |
| … | 18126/06/17(水)00:19:31No.1440650303そうだねx2>名無しさんいつか出てくるかな |
| … | 18226/06/17(水)00:19:32No.1440650307そうだねx12>でもこれ最後の手紙なんだよね |
| … | 18326/06/17(水)00:19:34No.1440650319+ちょっとスパイファミリーのははに似せ過ぎじゃないこのヨルじゃないリラさん |
| … | 18426/06/17(水)00:19:34No.1440650320そうだねx6>そんな大きな花火作れませんよ? |
| … | 18526/06/17(水)00:19:36No.1440650330+>神話にまで遡るほど戦争が起きてないのは生物として設計段階でギアスがかかっているのかなと思ってしまうわ |
| … | 18626/06/17(水)00:19:37No.1440650335+ヒトシさんが文を送ると話が動く |
| … | 18726/06/17(水)00:19:45No.1440650365そうだねx2>>らおん長官も無理筋で排除したいわけじゃなくてある程度当たっている懸念ではある |
| … | 18826/06/17(水)00:19:46No.1440650367+忘れてたこの作者ケモも好きだけど何よりショタが酷い目にあうのが好きな人だった |
| … | 18926/06/17(水)00:19:49No.1440650381+らおん長官も正しいから困る… |
| … | 19026/06/17(水)00:19:51No.1440650395+ヒトシさんが来なくても近い将来に馬族の仕事が鉄道に取られるの見えてたよね |
| … | 19126/06/17(水)00:20:09No.1440650470+死ぬ覚悟で旅したら元の星に戻ってきてましたはそれはそれでキツいな |
| … | 19226/06/17(水)00:20:09No.1440650472そうだねx3壇上のぶつかり合いで壇ぶつけあってるのでだめだった |
| … | 19326/06/17(水)00:20:14No.1440650494そうだねx2馬鹿みたいに平和な世界でここまで危機感持てるラオン長官は偉いけどちょっとメンタルやってると思う |
| … | 19426/06/17(水)00:20:18No.1440650519そうだねx2ハムさん滅茶苦茶頼もしいけど彼ももしかして兵器転用の可能性とかはピンときてないのか? |
| … | 19526/06/17(水)00:20:22No.1440650531そうだねx6>忘れてたこの作者ケモも好きだけど何よりショタが酷い目にあうのが好きな人だった |
| … | 19626/06/17(水)00:20:24No.1440650538そうだねx2「きっとあなたの星も美しかったのね」ってもうリラさん全部察してるじゃん… |
| … | 19726/06/17(水)00:20:33No.1440650582そうだねx3>ちょっとスパイファミリーのははに似せ過ぎじゃないこのヨルじゃないリラさん |
| … | 19826/06/17(水)00:20:35No.1440650590+ヘリコプター作ってたんだなケモ |
| … | 19926/06/17(水)00:20:36No.1440650600そうだねx3ラオンの禁忌に到達するって懸念はまぁ間違ってはいないと思おう |
| … | 20026/06/17(水)00:20:37No.1440650603そうだねx1トネリコさんこれで本当に政府のエリートなの? |
| … | 20126/06/17(水)00:20:37No.1440650605+>あなたの星も云々ってケモなのにゴリさん察しが良過ぎない⁉︎ |
| … | 20226/06/17(水)00:20:39No.1440650614そうだねx1ヒトナー以外めちゃくちゃ高度な部分で探り合いをしている… |
| … | 20326/06/17(水)00:20:44No.1440650629+神話っていうからには歴史で示される範囲より前の時代指してるんじゃないか |
| … | 20426/06/17(水)00:20:46No.1440650637+ドラえもんアニマル惑星みたいな科学者が動物をアレしたのかな… |
| … | 20526/06/17(水)00:20:47No.1440650641そうだねx4扉絵の背中に文字か鬼が宿ってそうなリラさんはなんだったの… |
| … | 20626/06/17(水)00:20:54No.1440650675+>ヒトの技術すげえ!が先行してる分その印象裏返った時が怖いよねちょっと |
| … | 20726/06/17(水)00:20:55No.1440650677+>お互いにガードを下げあったらきっと分かり合えるんじゃないか? |
| … | 20826/06/17(水)00:20:56No.1440650681そうだねx1そもそもコールドスリープが必要な距離の天体に何で地球の動物と似たようなデザインの生き物が居るのかって時点でね… |
| … | 20926/06/17(水)00:21:01No.1440650711そうだねx1そろそろ国同士でヒトシさんの奪い合いが始まるぞ |
| … | 21026/06/17(水)00:21:05No.1440650725そうだねx8>>ちょっとスパイファミリーのははに似せ過ぎじゃないこのヨルじゃないリラさん |
| … | 21126/06/17(水)00:21:05No.1440650726+>ハムさん滅茶苦茶頼もしいけど彼ももしかして兵器転用の可能性とかはピンときてないのか? |
| … | 21226/06/17(水)00:21:06No.1440650727+ヒト鬼かしけぇ! |
| … | 21326/06/17(水)00:21:08No.1440650734そうだねx1>死ぬ覚悟で旅したら元の星に戻ってきてましたはそれはそれでキツいな |
| … | 21426/06/17(水)00:21:11No.1440650745そうだねx4>ハムさん滅茶苦茶頼もしいけど彼ももしかして兵器転用の可能性とかはピンときてないのか? |
| … | 21526/06/17(水)00:21:14No.1440650756+ヒトシさんがまた一人新たなケモをひっかけてる… |
| … | 21626/06/17(水)00:21:22No.1440650786そうだねx2今までは互いに被らない生息地と獲物で上手いこと争わずにやれてた |
| … | 21726/06/17(水)00:21:23No.1440650790そうだねx6>ハムさん滅茶苦茶頼もしいけど彼ももしかして兵器転用の可能性とかはピンときてないのか? |
| … | 21826/06/17(水)00:21:33No.1440650828そうだねx1>fu6848140.jpg |
| … | 21926/06/17(水)00:21:38No.1440650851そうだねx1>>ちょっとスパイファミリーのははに似せ過ぎじゃないこのヨルじゃないリラさん |
| … | 22026/06/17(水)00:21:49No.1440650895+らおん長官とかご飯どうしてるんだっけ |
| … | 22126/06/17(水)00:21:49No.1440650898+>>もしかしてヒトシさんとらおん長官って考え的には近しくなれるのか? |
| … | 22226/06/17(水)00:21:58No.1440650938そうだねx3>ハムさん滅茶苦茶頼もしいけど彼ももしかして兵器転用の可能性とかはピンときてないのか? |
| … | 22326/06/17(水)00:22:10No.1440650995そうだねx3ヒトってのは手がめちゃくちゃ気持ちいい性器なんだろ? |
| … | 22426/06/17(水)00:22:11No.1440651000そうだねx3>完全な動物は完全な動物で存在してるんだっけ |
| … | 22526/06/17(水)00:22:18No.1440651030+ヒトシさんはあの体勢でなんで勃起しないんだ |
| … | 22626/06/17(水)00:22:19No.1440651044+もうトネリコさんが平然とヒトシさんをペロペロしだしても不思議はない |
| … | 22726/06/17(水)00:22:34No.1440651101そうだねx1>らおん長官とかご飯どうしてるんだっけ |
| … | 22826/06/17(水)00:22:36No.1440651116+ゴリラは賢い |
| … | 22926/06/17(水)00:22:43No.1440651150+fu6848167.jpg |
| … | 23026/06/17(水)00:22:45No.1440651157+ハムさんは多分メフィスト・フェレスが現れなかったフォン・ブラウンだから…今後現れないと保証はできない |
| … | 23126/06/17(水)00:22:45No.1440651159そうだねx2ヒトシが自分の存在がこの世界にとって毒でしかないって判断するような材料が溜まっていく… |
| … | 23226/06/17(水)00:22:45No.1440651160+>>ちょっとスパイファミリーのははに似せ過ぎじゃないこのヨルじゃないリラさん |
| … | 23326/06/17(水)00:22:47No.1440651171+今回はハルコさんと違って本当に実在してるケモ相手なのでトネリコさんがNTRてる感がある |
| … | 23426/06/17(水)00:22:50No.1440651179そうだねx6猿博士ですら戦争の心配なんてしなくていいんじゃねって思考になってる絶望 |
| … | 23526/06/17(水)00:23:03No.1440651230+>そろそろ国同士でヒトシさんの奪い合いが始まるぞ |
| … | 23626/06/17(水)00:23:05No.1440651235そうだねx5>ラオン長官と真っ向からレスバできる立場の味方ができただけでも頼もしいよハムさん |
| … | 23726/06/17(水)00:23:06No.1440651239+あと厄ネタっぽいのは寒冷化問題あたりか |
| … | 23826/06/17(水)00:23:11No.1440651262+放射性物質とかの話もしておくべきでは |
| … | 23926/06/17(水)00:23:17No.1440651281そうだねx1リラさんは背中が強そう過ぎる |
| … | 24026/06/17(水)00:23:24No.1440651303そうだねx6でっかい花火なんて誰も打ち上げませんよとか言ってるからたぶん技術を直接的に他者への加害に使うって発想が欠落してんだこれ |
| … | 24126/06/17(水)00:23:25No.1440651309+戦争は神話レベルの過去みたいだけど普通に利益で言い争いはあるし他の国から人間こっちにもよこせで喧嘩売られてるしで本当に戦争がなかったの…?ってなるな |
| … | 24226/06/17(水)00:23:31No.1440651330+神話の時代に人がケモノに滅亡させられてたとかなのかなもしや |
| … | 24326/06/17(水)00:23:35No.1440651343そうだねx2ケモがあまりにも地球の動物すぎるからそういうことなんだろうなあと思ってる |
| … | 24426/06/17(水)00:23:38No.1440651357+fu6848172.jpg |
| … | 24526/06/17(水)00:23:52No.1440651421+>>>ちょっとスパイファミリーのははに似せ過ぎじゃないこのヨルじゃないリラさん |
| … | 24626/06/17(水)00:23:53No.1440651425+やっぱヒトの手で作られた星と種族だったりしないか……? |
| … | 24726/06/17(水)00:23:55No.1440651431そうだねx1>わが国にも貸すべきだ |
| … | 24826/06/17(水)00:23:58No.1440651439+ヒト以外で猿ってどこかに出てたっけ? |
| … | 24926/06/17(水)00:24:01No.1440651453そうだねx3戦争?兵器?なんそれ?平気平気!な世界で大規模破壊と失業まで見通せてるのはやはり腐ってもトップ層 |
| … | 25026/06/17(水)00:24:07No.1440651477そうだねx6>>そろそろ国同士でヒトシさんの奪い合いが始まるぞ |
| … | 25126/06/17(水)00:24:07No.1440651479そうだねx1凄い真面目な話してるけどこの世界の単位の名前ってペロペロとかなんだよなってノイズになる |
| … | 25226/06/17(水)00:24:09No.1440651487そうだねx1リラさんってちょっとサンキューピッチにいそう |
| … | 25326/06/17(水)00:24:11No.1440651496+>放射性物質とかの話もしておくべきでは |
| … | 25426/06/17(水)00:24:14No.1440651510そうだねx1心配が杞憂になる位平和というのは美点ではあるんだけどなあ |
| … | 25526/06/17(水)00:24:27No.1440651561+>放射性物質とかの話もしておくべきでは |
| … | 25626/06/17(水)00:24:27No.1440651564+やはり神話以来戦争らしい戦争はしてないっぽいな |
| … | 25726/06/17(水)00:24:34No.1440651603そうだねx5>リラさんは背中が強そう過ぎる |
| … | 25826/06/17(水)00:24:43No.1440651646+リラさん一人で税金で買った本ほぼ網羅してるな… |
| … | 25926/06/17(水)00:24:44No.1440651650+>>でもこれ最後の手紙なんだよね |
| … | 26026/06/17(水)00:24:47No.1440651662そうだねx1リラさん文通相手がヒトシって気づいてるよね? |
| … | 26126/06/17(水)00:24:51No.1440651682そうだねx3>神話の時代に人がケモノに滅亡させられてたとかなのかなもしや |
| … | 26226/06/17(水)00:25:11No.1440651769そうだねx1>ちょくちょくペロ要素あるよね |
| … | 26326/06/17(水)00:25:16No.1440651789+ヒトの惑星ってタイトルに付けといて猿の惑星やりだしたらクソつまんねえぞ |
| … | 26426/06/17(水)00:25:18No.1440651798+>リラさんは背中が強そう過ぎる |
| … | 26526/06/17(水)00:25:25No.1440651816そうだねx3戦争一切なしで技術レベル19世紀前後はマジで凄い |
| … | 26626/06/17(水)00:25:28No.1440651831+犬の首長の思惑はいろいろ思いつくな |
| … | 26726/06/17(水)00:25:30No.1440651836+経済的な理由によって争いが起きそうにはなってるな… |
| … | 26826/06/17(水)00:25:48No.1440651915そうだねx2戦争って単語はあるんだと思ったら1話で賢かった頃のトネリコさんが故郷の仲間を呼んで戦争だなんてことになったら…!って心配してたわ |
| … | 26926/06/17(水)00:25:49No.1440651922そうだねx3次7月1日はヤダーーー!!! |
| … | 27026/06/17(水)00:25:54No.1440651943+あの世界通貨はあるのかな |
| … | 27126/06/17(水)00:25:56No.1440651953+>微妙にきったない字で「やっぱ戦争の本は要らないです」みたいな手紙が来て直接本を届ける!これね! |
| … | 27226/06/17(水)00:26:03No.1440651984+好奇心は猫をも殺すとはいうが… |
| … | 27326/06/17(水)00:26:05No.1440651991+冒頭で奪い合いになってるのなんだろ |
| … | 27426/06/17(水)00:26:10No.1440652007+手紙じゃなくて直接会ってヒトナーラブコメ編に突入か |
| … | 27526/06/17(水)00:26:12No.1440652013そうだねx3トネリコ女史がヒトシさんの腹の上で無為に過ごしている間に |
| … | 27626/06/17(水)00:26:16No.1440652032+>>わが国にも貸すべきだ |
| … | 27726/06/17(水)00:26:17No.1440652038そうだねx4何このルビふざけてんのかこのヒトナーは |
| … | 27826/06/17(水)00:26:20No.1440652056そうだねx1>リラさんは背中が強そう過ぎる |
| … | 27926/06/17(水)00:26:21No.1440652063そうだねx1>戦争って単語はあるんだと思ったら1話で賢かった頃のトネリコさんが故郷の仲間を呼んで戦争だなんてことになったら…!って心配してたわ |
| … | 28026/06/17(水)00:26:24No.1440652071そうだねx1最低でもサブタイからこれ猿の惑星展開じゃね?って考えて欲しいって情報は与えられてるからな |
| … | 28126/06/17(水)00:26:42No.1440652135そうだねx1>犬の首長の思惑はいろいろ思いつくな |
| … | 28226/06/17(水)00:26:43No.1440652136+ハムやヒヒ博士みたいな考える頭の良いケモでも武器転用の懸念の可能性を考える事は出来るけど明らかに深く考えている様子がないから意図的に思考を逸らされているのかな |
| … | 28326/06/17(水)00:26:45No.1440652144+>戦争一切なしで技術レベル19世紀前後はマジで凄い |
| … | 28426/06/17(水)00:26:48No.1440652162+さすが森の賢人 |
| … | 28526/06/17(水)00:26:52No.1440652179そうだねx1>神話時代のヒトについて知られることを避けているのか |
| … | 28626/06/17(水)00:26:53No.1440652182そうだねx4ゴリラの特徴ちゃんと残して美人に描いてるのすげぇな |
| … | 28726/06/17(水)00:27:02No.1440652222そうだねx110話にすら達してないしまだまだこれからなんだよな...一巻完結とかじゃないよね? |
| … | 28826/06/17(水)00:27:08No.1440652241そうだねx1>リラさん文通相手がヒトシって気づいてるよね? |
| … | 28926/06/17(水)00:27:11No.1440652252そうだねx1専門外の知識とはいえヒトシの一番近くにいるトネリコ女史ですらもまあそういうのはおいおいやっていきましょうよーくらいのノリなのがね |
| … | 29026/06/17(水)00:27:15No.1440652265+色々想像はできるけど一番あり得るのはここは人間が滅びた後の地球でケモは戦争を忌避するように作為的に進化させられた存在って感じか? |
| … | 29126/06/17(水)00:27:25No.1440652296+戦争って言い方をしていないだけな可能性が? |
| … | 29226/06/17(水)00:27:26No.1440652302そうだねx1>1話の時点でヒトは神話に登場する弱くてズルい生き物って出てきてるんだよね |
| … | 29326/06/17(水)00:27:40No.1440652358+fu6848190.jpg |
| … | 29426/06/17(水)00:27:41No.1440652361+戦争も概念としては理解してるけど |
| … | 29526/06/17(水)00:27:42No.1440652369+もう戦争出すのか早くね |
| … | 29626/06/17(水)00:27:43No.1440652376そうだねx5他国が無理矢理にでもヒトシさん欲しがる理由はシンプルに技術の独占だろうし危惧したことが着実に近付いている |
| … | 29726/06/17(水)00:27:52No.1440652408そうだねx1>>1話の時点でヒトは神話に登場する弱くてズルい生き物って出てきてるんだよね |
| … | 29826/06/17(水)00:27:53No.1440652415そうだねx2>リラさん文通相手がヒトシって気づいてるよね? |
| … | 29926/06/17(水)00:28:11No.1440652486+ヒトシさんケモ地球脱出か自殺しない?大丈夫? |
| … | 30026/06/17(水)00:28:24No.1440652531+なんか今回は特に海外ドラマっぽい |
| … | 30126/06/17(水)00:28:31No.1440652560+>ヒトシさんケモ地球脱出か自殺しない?大丈夫? |
| … | 30226/06/17(水)00:28:40No.1440652590そうだねx1リラさんとヒトシさんの文通から始まる甘酸っぱい恋がこの夏始まっちまうー! |
| … | 30326/06/17(水)00:28:40No.1440652593+ゴブリンでシコれるか?って聞かれたらぶっちゃけ見かけによれば…ってなるからまあ… |
| … | 30426/06/17(水)00:28:41No.1440652600+あれだけ聡明なケモが文通相手の正体に気付かぬはずもなく |
| … | 30526/06/17(水)00:28:44No.1440652607そうだねx4>ヒトの惑星ってタイトルに付けといて猿の惑星やりだしたらクソつまんねえぞ |
| … | 30626/06/17(水)00:28:45No.1440652610+千空はどう思う? |
| … | 30726/06/17(水)00:28:54No.1440652643+衛星軌道上にあるヒトシの母艦には戻れるんだろうか |
| … | 30826/06/17(水)00:29:00No.1440652670+というか手紙は検閲されないのか |
| … | 30926/06/17(水)00:29:10No.1440652706そうだねx1>ヒトシさんケモ地球脱出か自殺しない?大丈夫? |
| … | 31026/06/17(水)00:29:10No.1440652707そうだねx1仕事中に何やってるんだこのヒトナー |
| … | 31126/06/17(水)00:29:11No.1440652711そうだねx1fu6848199.jpg |
| … | 31226/06/17(水)00:29:12No.1440652716+>構成物質が完全に同じなんだから同じ星だしヒトシさんも察してるだろ… |
| … | 31326/06/17(水)00:29:15No.1440652727+ヒトシさんの説明って本当に信じて良いのだろうか |
| … | 31426/06/17(水)00:29:22No.1440652756+やべーな |
| … | 31526/06/17(水)00:29:23No.1440652760+敵をロケットで攻撃するとして手に入れたいはずの都市を破壊するなんて意味わかんないもんな |
| … | 31626/06/17(水)00:29:27No.1440652775+ゴリウーエロすぎる… |
| … | 31726/06/17(水)00:29:30No.1440652784+馬車みたいなのを自転車で二人がかりで引いてる挿絵面白いな |
| … | 31826/06/17(水)00:29:30No.1440652785+スレ画でヒトナースレって気付かんかった… |
| … | 31926/06/17(水)00:29:33No.1440652796そうだねx3リラさんの本棚を傾けるのはギャグでもあるんだけど読みたい本を子供に選んで取らせてあげるという気遣いが出来る優しさの描写でもあるよね多分 |
| … | 32026/06/17(水)00:29:50No.1440652854そうだねx7今回の「長い鼻」とか前回の蹄と職業の下りとか毎回1ワード差し込まれるケモ社会らしさがとても好きだ |
| … | 32126/06/17(水)00:29:56No.1440652879+戦争が人間の思ってるものとだいぶズレてる可能性が |
| … | 32226/06/17(水)00:30:00No.1440652894そうだねx2>衛星軌道上にあるヒトシの母艦には戻れるんだろうか |
| … | 32326/06/17(水)00:30:07No.1440652930+あーリラさんに抱きついてよしよしされながら眠りてえ |
| … | 32426/06/17(水)00:30:21No.1440652986+>今ここが地球って判明してもヒトシ的にも「やっぱそうだよね」くらいだし |
| … | 32526/06/17(水)00:30:24No.1440653002+リラさん車力の巨人を美人にしたみたいな顔だ |
| … | 32626/06/17(水)00:30:24No.1440653003+力強くて優しくて賢いウーマン… |
| … | 32726/06/17(水)00:30:25No.1440653006+>というか手紙は検閲されないのか |
| … | 32826/06/17(水)00:30:26No.1440653011+>トネリコ女史がヒトシさんの腹の上で無為に過ごしている間に |
| … | 32926/06/17(水)00:30:33No.1440653035+他国とかあるんだな |
| … | 33026/06/17(水)00:30:56No.1440653126そうだねx1「」の何割かがリラさんに脳をやられてしまった |
| … | 33126/06/17(水)00:31:03No.1440653162+歴史的文化財視察研究ツアーはヒトシさんマジで行きたいやつだろうなって |
| … | 33226/06/17(水)00:31:07No.1440653173+>頼もしすぎるハム大臣 |
| … | 33326/06/17(水)00:31:11No.1440653193そうだねx2サルの惑星オチもなにもすでにケモ地球のあり方はあっちとだいぶ違うからその時点で同じようにはならん |
| … | 33426/06/17(水)00:31:11No.1440653194+>他国とかあるんだな |
| … | 33526/06/17(水)00:31:12No.1440653199そうだねx5>というか手紙は検閲されないのか |
| … | 33626/06/17(水)00:31:15No.1440653208+連合…は名前出てる北熊連合か |
| … | 33726/06/17(水)00:31:24No.1440653241+トネリコは確実に戦争を認識してたけど対ヒトとの懸念だし |
| … | 33826/06/17(水)00:31:30No.1440653265+重なりながら横になるピクニックってデートに入らないの? |
| … | 33926/06/17(水)00:31:31No.1440653266そうだねx1ヒトシさん基本的に表情が虚無… |
| … | 34026/06/17(水)00:31:31No.1440653274+猫って人が寝てたら上に乗ってくるしな |
| … | 34126/06/17(水)00:31:34No.1440653281+>リラさんとヒトシさんの文通から始まる甘酸っぱい恋がこの夏始まっちまうー! |
| … | 34226/06/17(水)00:31:38No.1440653298そうだねx1>今回の「長い鼻」とか前回の蹄と職業の下りとか毎回1ワード差し込まれるケモ社会らしさがとても好きだ |
| … | 34326/06/17(水)00:31:51No.1440653356そうだねx2この漫画もしかしてそんな長期にやるつもりない? |
| … | 34426/06/17(水)00:31:54No.1440653367+ヒトをケモが滅ぼした? |
| … | 34526/06/17(水)00:31:55No.1440653376そうだねx1>他国とかあるんだな |
| … | 34626/06/17(水)00:31:58No.1440653388+ヒトシのもたらす知識と技術で早速利権争いが起きてるしまあ一気に不穏になったね… |
| … | 34726/06/17(水)00:31:59No.1440653394+長いこと戦争してないなら余計教えちゃダメだよな |
| … | 34826/06/17(水)00:32:00No.1440653399+>リラさんの本棚を傾けるのはギャグでもあるんだけど読みたい本を子供に選んで取らせてあげるという気遣いが出来る優しさの描写でもあるよね多分 |
| … | 34926/06/17(水)00:32:13No.1440653440そうだねx1>fu6848190.jpg |
| … | 35026/06/17(水)00:32:14No.1440653448そうだねx1段々当初より懸念してた流れになってきた |
| … | 35126/06/17(水)00:32:15No.1440653456そうだねx1>この漫画もしかしてそんな長期にやるつもりない? |
| … | 35226/06/17(水)00:32:17No.1440653466+ゴリラのメスケモで文化的で綺麗系女性なの新鮮だな… |
| … | 35326/06/17(水)00:32:33No.1440653535+>食って寝てヒトの体で快楽を貪るしか頭にないケダモノだ |
| … | 35426/06/17(水)00:32:37No.1440653552+人物じんぶつじゃなくて獣物じゅうぶつなんだな |
| … | 35526/06/17(水)00:32:38No.1440653556+>ヒトシさん基本的に表情が虚無… |
| … | 35626/06/17(水)00:32:49No.1440653604+美人なゴリラっているんだな |
| … | 35726/06/17(水)00:33:02No.1440653659そうだねx8>この漫画もしかしてそんな長期にやるつもりない? |
| … | 35826/06/17(水)00:33:15No.1440653700+リラさんけっこうエッチな目でみれるな… |
| … | 35926/06/17(水)00:33:17No.1440653710そうだねx1昔読んだ星新一の話を思い出した |
| … | 36026/06/17(水)00:33:24No.1440653737そうだねx2ゴリラを黒髪美人にするセンスよ |
| … | 36126/06/17(水)00:33:26No.1440653751そうだねx1なんかすでに大きな伏線回収しそうなところに来てるけど |
| … | 36226/06/17(水)00:33:33No.1440653774+らおん長官の懸念もわかるわ |
| … | 36326/06/17(水)00:33:33No.1440653776+>戦争って言い方をしていないだけな可能性が? |
| … | 36426/06/17(水)00:33:57No.1440653868+なんなら鉄道も割と戦争に使える道具じゃねえか? |
| … | 36526/06/17(水)00:34:02No.1440653881+SF的な話だとヒトシの宇宙はドーナツ宇宙だから地球に戻ってきちゃったんだろうな |
| … | 36626/06/17(水)00:34:06No.1440653893+これ挿入ってる? |
| … | 36726/06/17(水)00:34:10No.1440653903そうだねx1それでも隔週で1年はやれるかと思ったけど |
| … | 36826/06/17(水)00:34:14No.1440653928+報道官がヒトシと生活する意味って無いと思うんですが… |
| … | 36926/06/17(水)00:34:16No.1440653932+近似惑星が見つかったからそれを目的に旅に出たというのは明言されてるから |
| … | 37026/06/17(水)00:34:22No.1440653948そうだねx1なんか2〜3巻で終わりそうな雰囲気がしている |
| … | 37126/06/17(水)00:34:22No.1440653949+リラさんがcvはやみなら |
| … | 37226/06/17(水)00:34:24No.1440653955+将来国境たくさん作るガキ…大丈夫か…? |
| … | 37326/06/17(水)00:34:29No.1440653981+仮にヒト氏がミサイルの概念伝えても意図的に事故を…?何故…?ってなると思う |
| … | 37426/06/17(水)00:34:30No.1440653989+>らおん長官の懸念もわかるわ |
| … | 37526/06/17(水)00:34:33No.1440654005+まあ確実に情報統制されてるなこれ… |
| … | 37626/06/17(水)00:34:40No.1440654037+日頃から使う言葉ではなくて神話の中の用語だったのかね戦争 |
| … | 37726/06/17(水)00:34:42No.1440654045そうだねx2>近似惑星が見つかったからそれを目的に旅に出たというのは明言されてるから |
| … | 37826/06/17(水)00:34:43No.1440654047+聡明すぎるなリラさん |
| … | 37926/06/17(水)00:34:51No.1440654082+同族同士で殺し合う...?なんでそんな機会もリソースも失うばかりの無駄なことを?意味がわからない!って言われてヒトシさん何も言えなくなっちゃうんだ... |
| … | 38026/06/17(水)00:34:55No.1440654103+>壇上のぶつかり合いで壇ぶつけあってるのでだめだった |
| … | 38126/06/17(水)00:34:55No.1440654105そうだねx2鏡合わせのような星が存在する |
| … | 38226/06/17(水)00:34:58No.1440654129+ハッピーに終わるなら寒冷化やべえ!からのヒト技術で解決!かなあ |
| … | 38326/06/17(水)00:35:01No.1440654146+ゴリさん送り主がヒトシってちゃんと気づいてるの流石森の賢者 |
| … | 38426/06/17(水)00:35:12No.1440654192そうだねx1なんか作品では不穏な空気が漂い始めてるのにこの色ボケ猫はさあ… |
| … | 38526/06/17(水)00:35:20No.1440654225+ヒトの国に帰って仲間呼んできてくれないかしら〜 |
| … | 38626/06/17(水)00:35:25No.1440654244+数百年前のことでも神話ってことにして葬ってる可能性もある |
| … | 38726/06/17(水)00:35:31No.1440654276+戦争や兵器の危険性を訴えた結果そんなこと考えるヒトこわ…って世論に… |
| … | 38826/06/17(水)00:35:34No.1440654286そうだねx2>まあ確実に情報統制されてるなこれ… |
| … | 38926/06/17(水)00:35:40No.1440654317そうだねx2>なんなら鉄道も割と戦争に使える道具じゃねえか? |
| … | 39026/06/17(水)00:35:42No.1440654321+>ミサイルの可能性を一切考えないあたり思考から弄られてると思う |
| … | 39126/06/17(水)00:35:52No.1440654351そうだねx1>なんなら鉄道も割と戦争に使える道具じゃねえか? |
| … | 39226/06/17(水)00:36:08No.1440654407そうだねx1もうだいぶ可愛いだけのマスコットになってるこの猫 |
| … | 39326/06/17(水)00:36:13No.1440654427そうだねx2ぐんじ…?も神話枠なんかね |
| … | 39426/06/17(水)00:36:18No.1440654450+わふわふにゃ〜んで閉じた世界じゃダメなんですか!? |
| … | 39526/06/17(水)00:36:21No.1440654464+>数百年前のことでも神話ってことにして葬ってる可能性もある |
| … | 39626/06/17(水)00:36:29No.1440654495そうだねx1いざとなったらヒトシさんは情報提供やめて死を選びそう |
| … | 39726/06/17(水)00:36:34No.1440654516+ケモの戦争はもっとこう原始的な物なんじゃねぇの |
| … | 39826/06/17(水)00:36:39No.1440654535+>ミサイルの可能性を一切考えないあたり思考から弄られてると思う |
| … | 39926/06/17(水)00:36:42No.1440654546そうだねx1真面目な話が展開されているのにデーーーーーーートが俺を惑わす |
| … | 40026/06/17(水)00:36:43No.1440654551+ノーベルだってダイナマイトを戦争に使うなんて思っても見なかったって言うし最初は想像つかないんじゃない? |
| … | 40126/06/17(水)00:36:46No.1440654564+甘い |
| … | 40226/06/17(水)00:36:49No.1440654578+トネリコは佐倉綾音がやってくれないかな |
| … | 40326/06/17(水)00:36:56No.1440654612+とりあえずケモの平均寿命をですね |
| … | 40426/06/17(水)00:37:03No.1440654634+>将来国境たくさん作るガキ…大丈夫か…? |
| … | 40526/06/17(水)00:37:19No.1440654695+ある意味ではヒトシさんにとって長官が一番話通じる相手か |
| … | 40626/06/17(水)00:37:24No.1440654715+>真面目な話が展開されているのにデーーーーーーートが俺を惑わす |
| … | 40726/06/17(水)00:37:31No.1440654752+>いざとなったらヒトシさんは情報提供やめて死を選びそう |
| … | 40826/06/17(水)00:37:34No.1440654765+>ヒトの国に帰って仲間呼んできてくれないかしら〜 |
| … | 40926/06/17(水)00:37:35No.1440654768そうだねx1>この漫画もしかしてそんな長期にやるつもりない? |
| … | 41026/06/17(水)00:37:35No.1440654769+ヒトシさんの手紙の検閲とかしないのか?牧歌的な価値観でかわいいね |
| … | 41126/06/17(水)00:37:40No.1440654791+>とりあえずケモの平均寿命をですね |
| … | 41226/06/17(水)00:37:47No.1440654822+>甘い |
| … | 41326/06/17(水)00:37:54No.1440654856+自分の存在がこの世界の毒になると判断したら去るよねヒトシ氏 |
| … | 41426/06/17(水)00:37:57No.1440654866+この星の成り立ちにヒトが関わってないは無さそうだが |
| … | 41526/06/17(水)00:38:03No.1440654893+ヒロイン2号がようやく出てきたな |
| … | 41626/06/17(水)00:38:13No.1440654920+>ひらめいた!ヒトを拷問して助けを呼ばせれば仲間のヒトがやってくるんじゃないかな! |
| … | 41726/06/17(水)00:38:28No.1440654986+>甘い |
| … | 41826/06/17(水)00:38:38No.1440655032+>動物が進化して社会を築いたら?なんてif世界長く続けたらじゃあこれは?あれはどうなってるの?この世界でそれはおかしいだろ!ってツッコミどころだらけになりそうだし... |
| … | 41926/06/17(水)00:38:40No.1440655046+ヒトを殺処分しようって発想出るなら戦争が起きててもおかしくないと思うんだけどな |
| … | 42026/06/17(水)00:38:44No.1440655055+そろそろほらきた!展開がありそうで怖いですよ |
| … | 42126/06/17(水)00:38:50No.1440655075そうだねx1この間までシンポジウムで技術共有やってたんですよ |
| … | 42226/06/17(水)00:39:04No.1440655126+ゴリラからゴを取るだけでリラさんってかわいらしい女性っぽい名前になるとは盲点だった |
| … | 42326/06/17(水)00:39:05No.1440655131+普通に暴力性も競争意識もあるよねケモ |
| … | 42426/06/17(水)00:39:05No.1440655132+美人ゴリラの才女のリラさんに比べてトネリコさんがもう駄猫すぎる |
| … | 42526/06/17(水)00:39:06No.1440655141+やっぱり未来の地球でケモ達は過去の人間が争わないように進化させた感じなのかしら |
| … | 42626/06/17(水)00:39:14No.1440655170そうだねx1今回なんかすごい映画を見てるような読後感だった |
| … | 42726/06/17(水)00:39:22No.1440655198+仮に地球だったとしたら未精製の鉱石とかが残ってるのは不自然だからその辺も全部やり直してんのかな |
| … | 42826/06/17(水)00:39:23No.1440655202+>この星の成り立ちにヒトが関わってないは無さそうだが |
| … | 42926/06/17(水)00:39:25No.1440655217+(資源や技術の奪い合いから争いに発展する可能性あるし先んじて法で縛っておいた方がいいな…) |
| … | 43026/06/17(水)00:39:28No.1440655231そうだねx1ガンガン話進めるの好感持てると同時に長期連載にはしなさそうだなとも感じてきた |
| … | 43126/06/17(水)00:39:32No.1440655251+近代的なようで文明レベル的には産業革命以前っぽいね |
| … | 43226/06/17(水)00:39:51No.1440655341そうだねx1>ヒトを殺処分しようって発想出るなら戦争が起きててもおかしくないと思うんだけどな |
| … | 43326/06/17(水)00:39:57No.1440655361そうだねx1>そろそろほらきた!展開がありそうで怖いですよ |
| … | 43426/06/17(水)00:40:03No.1440655379そうだねx4駄猫いないと大真面目な物語になりすぎるからな… |
| … | 43526/06/17(水)00:40:09No.1440655419そうだねx1議論したり他国との競争的なものはあるのに暴力的な争いは一切思いつかないのは遺伝子レベルで何かしらの操作がされてる雰囲気ある |
| … | 43626/06/17(水)00:40:11No.1440655437そうだねx3トネリコさん好き放題だけどいなかったらもっと重い雰囲気になるんだろうなこの漫画 |
| … | 43726/06/17(水)00:40:14No.1440655453+いやだよハローマックが伏線なの |
| … | 43826/06/17(水)00:40:27No.1440655504そうだねx4形而上の神のように現地の古代人が妄想した宗教の結果の神ではないよねここで言う神話のヒト |
| … | 43926/06/17(水)00:40:29No.1440655511+やはりハローマックが鍵なんだな… |
| … | 44026/06/17(水)00:40:49No.1440655589+最後…最後かぁ… |
| … | 44126/06/17(水)00:40:57No.1440655616+>近代的なようで文明レベル的には産業革命以前っぽいね |
| … | 44226/06/17(水)00:40:58No.1440655623そうだねx3>スレ画でヒトナースレって気付かんかった… |
| … | 44326/06/17(水)00:41:00No.1440655632+要塞が存在するのに戦争が存在しないの不気味過ぎるんだよな… |
| … | 44426/06/17(水)00:41:03No.1440655643そうだねx1ハムが元技術者らしい貪欲さを見せてるのなんか泣けてきちゃう |
| … | 44526/06/17(水)00:41:05No.1440655656そうだねx8「ここは俺の土地だったんだ!!」という冷や汗が噴き出るほどの懸念セリフ |
| … | 44626/06/17(水)00:41:13No.1440655691そうだねx1fu6848252.jpg |
| … | 44726/06/17(水)00:41:15No.1440655699そうだねx2デーーーーーーーー |
| … | 44826/06/17(水)00:41:24No.1440655734+ヒトシさんはヒトシさんでトネリコさんへの距離感おかしくない? |
| … | 44926/06/17(水)00:41:34No.1440655767そうだねx4>わふわふにゃ〜んで閉じた世界じゃダメなんですか!? |
| … | 45026/06/17(水)00:41:46No.1440655838そうだねx4>ヒトシさんはヒトシさんでトネリコさんへの距離感おかしくない? |
| … | 45126/06/17(水)00:41:47No.1440655839+looooooong |
| … | 45226/06/17(水)00:41:52No.1440655861そうだねx3>ある意味ではヒトシさんにとって長官が一番話通じる相手か |
| … | 45326/06/17(水)00:41:59No.1440655902+>ヒトシさんはヒトシさんでトネリコさんへの距離感おかしくない? |
| … | 45426/06/17(水)00:42:03No.1440655928そうだねx3登場ケモ物ほとんど賢くて本当に話が早い |
| … | 45526/06/17(水)00:42:04No.1440655938+首長の笑顔があまりにも怪しくて怖いんだが? |
| … | 45626/06/17(水)00:42:20No.1440656008そうだねx5絶対戦争になる筈だって考え方もあまりに哀しき生態系の破壊者過ぎない? |
| … | 45726/06/17(水)00:42:36No.1440656075+ヒトシさんはケモナー |
| … | 45826/06/17(水)00:42:41No.1440656093そうだねx3妄想癖寄りの長官でもなんか…なんか危ういんよ!レベルの懸念しかもてないし戦争の観念自体が持てないんだろうなあ |
| … | 45926/06/17(水)00:42:41No.1440656096+神話として語られるぐらいには戦争してない種族なんだなぁ |
| … | 46026/06/17(水)00:42:55No.1440656157+リラさん文通相手の正体にいつ気付くかなとおもったら割とすぐ察してた |
| … | 46126/06/17(水)00:42:56No.1440656159+そういやヒトシさん性欲どうしてるんです? |
| … | 46226/06/17(水)00:43:02No.1440656185そうだねx1ゴリラヒロイン(種族がゴリラ)のパターン久々に見たな |
| … | 46326/06/17(水)00:43:17No.1440656253+第1話読み返したけどヒトが神話に登場する生物って書いてあるね |
| … | 46426/06/17(水)00:43:20No.1440656263+>絶対戦争になる筈だって考え方もあまりに哀しき生態系の破壊者過ぎない? |
| … | 46526/06/17(水)00:43:24No.1440656280+>だが当初から誰しも察して期待していたことでもある |
| … | 46626/06/17(水)00:43:25No.1440656284そうだねx1らおん長官はヒトによる影響を危惧してるケモではあるんだけど |
| … | 46726/06/17(水)00:43:32No.1440656314+ボノボみたいに絶対に戦争だけは回避する進化してるかもしれないだろ! |
| … | 46826/06/17(水)00:43:35No.1440656328+>妄想癖寄りの長官でもなんか…なんか危ういんよ!レベルの懸念しかもてないし戦争の観念自体が持てないんだろうなあ |
| … | 46926/06/17(水)00:43:38No.1440656342+暴力行為に至らないように思考を制御されてない? |
| … | 47026/06/17(水)00:43:41No.1440656354+ヒトシがケモの真相に辿り着くには創世記にあたる文献読んだ方が……次回リラさんくれるわ |
| … | 47126/06/17(水)00:43:44No.1440656367+人間が神話の登場人物としてヒトナーはそういうのでシコってるのか |
| … | 47226/06/17(水)00:43:58No.1440656430+>>絶対戦争になる筈だって考え方もあまりに哀しき生態系の破壊者過ぎない? |
| … | 47326/06/17(水)00:44:04No.1440656445+>そういやヒトシさん性欲どうしてるんです? |
| … | 47426/06/17(水)00:44:14No.1440656498そうだねx2ヒトがケモ世界の劇物というのがそのものすぎてストーリーとして面白すぎる |
| … | 47526/06/17(水)00:44:15No.1440656504+オナニー覚えちゃってずっと止まらなくなるリラさんの薄い本下さい!! |
| … | 47626/06/17(水)00:44:21No.1440656518+うたわれるものみたいに人間がデザインした生物かもしれない… |
| … | 47726/06/17(水)00:44:27No.1440656542そうだねx1もしかしてケモ達の歴史案外浅い…? |
| … | 47826/06/17(水)00:44:29No.1440656556そうだねx2>🐻傲るなよ人類 |
| … | 47926/06/17(水)00:44:30No.1440656559そうだねx1不自然なくらい物理的な争いしないならロケット技術あっても戦争始めたりはしなさそうではある |
| … | 48026/06/17(水)00:44:39No.1440656580そうだねx1正体不明の読者家「」さんとの文通が始まった |
| … | 48126/06/17(水)00:44:40No.1440656584+ナノマシンで感情昂らないように制御とかしてるのかな |
| … | 48226/06/17(水)00:44:55No.1440656675そうだねx1>ヒトシがケモの真相に辿り着くには創世記にあたる文献読んだ方が……次回リラさんくれるわ |
| … | 48326/06/17(水)00:44:58No.1440656685そうだねx4>ヒトシさんはヒトシさんでトネリコさんへの距離感おかしくない? |
| … | 48426/06/17(水)00:45:02No.1440656705そうだねx1戦争になりかけるけど獣類皆仲良くヒトナーになってハッピーエンドなオチで |
| … | 48526/06/17(水)00:45:03No.1440656708そうだねx4字の綺麗さからどんなケモか想像するのケモ社会らしいロマンチックさでグッと来た |
| … | 48626/06/17(水)00:45:08No.1440656719+>だって殺し合うなんて無駄でしかないし... |
| … | 48726/06/17(水)00:45:14No.1440656746+>ボノボみたいに絶対に戦争だけは回避する進化してるかもしれないだろ! |
| … | 48826/06/17(水)00:45:18No.1440656755+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48926/06/17(水)00:45:25No.1440656792+リラさん最後は文通相手がヒトシさんだと気付いてるよね? |
| … | 49026/06/17(水)00:45:27No.1440656797そうだねx4>戦争になりかけるけど獣類皆仲良くヒトナーになってハッピーエンドなオチで |
| … | 49126/06/17(水)00:45:33No.1440656825+>ナノマシンがあるなら抑制する事くらいは出来るんじゃないの |
| … | 49226/06/17(水)00:45:33No.1440656828+女医先生以来の聡明で美人な女性ケモが登場ですよ |
| … | 49326/06/17(水)00:45:49No.1440656893+ヒトのように発展していくけどヒトのように争う事は無い生物 |
| … | 49426/06/17(水)00:45:55No.1440656923+子供でも知ってるであろう物事を初めて知ったように書くやたら達筆な生き物って事でヒトって気付いたのかな |
| … | 49526/06/17(水)00:45:56No.1440656932+人類の上澄み数%の人間なんだし性欲くらい自己制御できるだろ |
| … | 49626/06/17(水)00:46:12No.1440657000そうだねx1ケモ国家の成り立ちからして自然に互いが争いを避けた結果のもんっぽいから人間からするとまあ異質過ぎるよね |
| … | 49726/06/17(水)00:46:19No.1440657025+>戦争になりかけるけど獣類皆仲良くヒトナーになってハッピーエンドなオチで |
| … | 49826/06/17(水)00:46:20No.1440657028+戦争が神話に追いやられた世界か…平和で良いとは思うけどまぁ…不健全な感じもあるよね… |
| … | 49926/06/17(水)00:46:22No.1440657031そうだねx2誰が見てもゴリラなのにちゃんと美人として描かれてるのすごくね? |
| … | 50026/06/17(水)00:46:26No.1440657046+猿の惑星はありきたり過ぎるからやらないと思うけど |
| … | 50126/06/17(水)00:46:27No.1440657048+>>ナノマシンがあるなら抑制する事くらいは出来るんじゃないの |
| … | 50226/06/17(水)00:46:28No.1440657051+資源巡っての争いも過去に似たことあったから大丈夫だって一応予防線は張ってくれているけど |
| … | 50326/06/17(水)00:46:36No.1440657080そうだねx2俺の脳裏にマダラの顔がよぎってる |
| … | 50426/06/17(水)00:46:42No.1440657101そうだねx4>待ってくださいケツに棒を突っ込んで性欲を励起するヒトもいるんです |
| … | 50526/06/17(水)00:46:44No.1440657106+今のケモは星が浄化されるまで地表を管理するだけの人造ケモで |
| … | 50626/06/17(水)00:46:46No.1440657117そうだねx6>正体不明の読者家「」さんとの文通が始まった |
| … | 50726/06/17(水)00:46:47No.1440657122+首長は危険性分かってても分かってなくてもどっちも恐ろしい |
| … | 50826/06/17(水)00:46:49No.1440657128+戦争の概念が乏しい集団同士がどう争うかは気になるところ |
| … | 50926/06/17(水)00:46:49No.1440657130+鷺沢文香みてえなメスゴリラがスイと出た |
| … | 51026/06/17(水)00:46:53No.1440657148+ヒトシさんには知的なケモがお似合いなのでは |
| … | 51126/06/17(水)00:46:57No.1440657169+遺伝子レベルでロボトミーしてて個人間での闘争はすれど徒党を組んでの大規模な争いはしないみたいな状態になってたり? |
| … | 51226/06/17(水)00:46:58No.1440657173+>ケモ国家の成り立ちからして自然に互いが争いを避けた結果のもんっぽいから人間からするとまあ異質過ぎるよね |
| … | 51326/06/17(水)00:47:03No.1440657196+しれっと台詞を差し込むのが上手い…本当に上手い |
| … | 51426/06/17(水)00:47:12No.1440657229そうだねx3>妄想癖寄りの長官でもなんか…なんか危ういんよ!レベルの懸念しかもてないし戦争の観念自体が持てないんだろうなあ |
| … | 51526/06/17(水)00:47:22No.1440657257+>今のケモは星が浄化されるまで地表を管理するだけの人造ケモで |
| … | 51626/06/17(水)00:47:26No.1440657275+リラさんなら遺伝子的に人と交配できる可能性もあるかもしれない |
| … | 51726/06/17(水)00:47:29No.1440657289そうだねx1>字の綺麗さからどんなケモか想像するのケモ社会らしいロマンチックさでグッと来た |
| … | 51826/06/17(水)00:47:29No.1440657292そうだねx4>字の綺麗さからどんなケモか想像するのケモ社会らしいロマンチックさでグッと来た |
| … | 51926/06/17(水)00:47:31No.1440657301+ヒトとケモが交配可能と判明してヒト氏が種付けヒトになるエンドで |
| … | 52026/06/17(水)00:47:35No.1440657318そうだねx1>絶対戦争になる筈だって考え方もあまりに哀しき生態系の破壊者過ぎない? |
| … | 52126/06/17(水)00:47:39No.1440657336そうだねx2トリネコさんの役職が何だったのかもう記憶してる人が少なくなってきてる気がする |
| … | 52226/06/17(水)00:47:42No.1440657350+>鷺沢文香みてえなメスゴリラがスイと出た |
| … | 52326/06/17(水)00:47:44No.1440657356+資源の取り合いなら過去にもあったことみたいだけどヒトの取り合いに発展しそうなのも不穏だよね |
| … | 52426/06/17(水)00:47:44No.1440657358+ヒトシがいま下手にボッキディウム・チンチンナブリフェルムしてしまうとヒトナーと博士がそっちの研究を始めてしまうので必死に耐えてるんだよ |
| … | 52526/06/17(水)00:47:45No.1440657366+>人間ヌかなくても死にはしない |
| … | 52626/06/17(水)00:47:47No.1440657373+博士もそうだったしヒトシと親密になるには文通が一番いいんだな |
| … | 52726/06/17(水)00:48:09No.1440657451そうだねx5首長の細目がこわい |
| … | 52826/06/17(水)00:48:16No.1440657478そうだねx3>トリネコさんの役職が何だったのかもう記憶してる人が少なくなってきてる気がする |
| … | 52926/06/17(水)00:48:29No.1440657525そうだねx2つくづくラオンとヒトシって波長が合いそうだよな |
| … | 53026/06/17(水)00:48:38No.1440657561+>>トリネコさんの役職が何だったのかもう記憶してる人が少なくなってきてる気がする |
| … | 53126/06/17(水)00:48:41No.1440657577+ヒトシさんが寿命で死んで数十数百年後に宇宙に進出したケモがヒトシの宇宙船見つけたら大変な事になってしまう |
| … | 53226/06/17(水)00:48:42No.1440657583そうだねx1>トリネコさんの役職が何だったのかもう記憶してる人が少なくなってきてる気がする |
| … | 53326/06/17(水)00:48:48No.1440657607そうだねx2>ずっと目が死んでることから察するに戦争によって滅びゆく故郷から不本意に一人逃げたした系と思われる |
| … | 53426/06/17(水)00:48:53No.1440657629+>ヒトシがいま下手にボッキディウム・チンチンナブリフェルムしてしまうとヒトナーと博士がそっちの研究を始めてしまうので必死に耐えてるんだよ |
| … | 53526/06/17(水)00:48:58No.1440657653そうだねx1>絶対戦争になる筈だって考え方もあまりに哀しき生態系の破壊者過ぎない? |
| … | 53626/06/17(水)00:48:58No.1440657654+>>鷺沢文香みてえなメスゴリラがスイと出た |
| … | 53726/06/17(水)00:49:03No.1440657676+>ケモ国家の成り立ちからして自然に互いが争いを避けた結果のもんっぽいから人間からするとまあ異質過ぎるよね |
| … | 53826/06/17(水)00:49:10No.1440657704+>>正体不明の読者家「」さんとの文通が始まった |
| … | 53926/06/17(水)00:49:24No.1440657773+>博士もそうだったしヒトシと親密になるには文通が一番いいんだな |
| … | 54026/06/17(水)00:49:26No.1440657781+資源とヒトの独占問題が既に発生してるし殺し合いも近いな |
| … | 54126/06/17(水)00:49:32No.1440657812+>>>鷺沢文香みてえなメスゴリラがスイと出た |
| … | 54226/06/17(水)00:49:39No.1440657841+完璧に整えられたビオトープに一滴のインクを垂らす実験でもしてるのか? |
| … | 54326/06/17(水)00:49:44No.1440657857そうだねx7>戦争が神話に追いやられた世界か…平和で良いとは思うけどまぁ…不健全な感じもあるよね… |
| … | 54426/06/17(水)00:50:15No.1440657960+>ヒトシさんはヒトシさんでトネリコさんへの距離感おかしくない? |
| … | 54526/06/17(水)00:50:17No.1440657967+…石炭石油馬鹿みたいにあるなら別の星なのか…? |
| … | 54626/06/17(水)00:50:22No.1440657985+ヒトとケモが交尾したらどうなってしまうんだ… |
| … | 54726/06/17(水)00:50:30No.1440658018+ラオン長官の言ってることもハムが言ってることも正しいが世論含めてハム優勢なんだな |
| … | 54826/06/17(水)00:50:47No.1440658088+作者がどこまで調べてるかわからないけど |
| … | 54926/06/17(水)00:50:52No.1440658118そうだねx2>戦争が神話に追いやられた世界か…平和で良いとは思うけどまぁ…不健全な感じもあるよね… |
| … | 55026/06/17(水)00:51:08No.1440658179+>つくづくラオンとヒトシって波長が合いそうだよな |
| … | 55126/06/17(水)00:51:11No.1440658191+>つくづくラオンとヒトシって波長が合いそうだよな |
| … | 55226/06/17(水)00:51:12No.1440658192+ねことゴリラならまだゴリラの方が子ども作れそうか |
| … | 55326/06/17(水)00:51:13No.1440658198+ケモたちが争いを始めるというのなら野球を教えるしかないな |
| … | 55426/06/17(水)00:51:15No.1440658205そうだねx1その手をポケットからだして仕事してるのを好きになってしまう構造でこの作者うますぎますよ!やってたでしょ! |
| … | 55526/06/17(水)00:51:19No.1440658223そうだねx1>>字の綺麗さからどんなケモか想像するのケモ社会らしいロマンチックさでグッと来た |
| … | 55626/06/17(水)00:51:22No.1440658226+>ヒトとケモが交尾したらどうなってしまうんだ… |
| … | 55726/06/17(水)00:51:22No.1440658230そうだねx4ケモ社会の平穏に感じるのは健全不健全と言うより「あまりに都合が良すぎる」って違和感の方かな |
| … | 55826/06/17(水)00:51:32No.1440658267そうだねx1人間と遜色ない知能の高さがあるし競争や独占の概念があるのに戦争だけがすっぽりないのはやっぱり気になるよ… |
| … | 55926/06/17(水)00:51:33No.1440658271+>>>>鷺沢文香みてえなメスゴリラがスイと出た |
| … | 56026/06/17(水)00:51:35No.1440658283そうだねx6こういうヒントの断片みたいなの提示して読者にああだこうだ考察させるの漫画が上手ね |
| … | 56126/06/17(水)00:51:37No.1440658295+元地球でしたはまんますぎるからモノリス的なもんが大昔にヒトの手で送り込まれてるのかなあ |
| … | 56226/06/17(水)00:51:38No.1440658302+>…石炭石油馬鹿みたいにあるなら別の星なのか…? |
| … | 56326/06/17(水)00:51:45No.1440658326+ラオン長官の主張で筋が通ってる部分って失業の懸念くらいだから既存の新技術開発すら当てはまっちゃうし |
| … | 56426/06/17(水)00:51:56No.1440658376そうだねx1>ケモたちが争いを始めるというのなら野球を教えるしかないな |
| … | 56526/06/17(水)00:51:58No.1440658379そうだねx1>ラオン長官の言ってることもハムが言ってることも正しいが世論含めてハム優勢なんだな |
| … | 56626/06/17(水)00:52:11No.1440658439+地上が汚染されて住めなくなった環境でも生きて行けるように大昔の科学者は神様の白い仮面を研究してケモを作ったけど神様の不敬を買って全員スライムにされてケモだけが残った世界に違いない |
| … | 56726/06/17(水)00:52:25No.1440658498+「ロケットに爆発物を積んではいけません」って法律を作ったところで法律を破るようなやつは容易く現れると思ってしまうのはヒトが愚かすぎるというのを知ってしまっているからなんだよな |
| … | 56826/06/17(水)00:52:27No.1440658507+まず自動車が普及したらウーマの荷運びがほぼ廃業になる |
| … | 56926/06/17(水)00:52:44No.1440658572+なんか争いが激化してるように見えるのは自分だけでしょうか… |
| … | 57026/06/17(水)00:52:50No.1440658592+暴力性やらなんやらを遺伝子レベルで削がれてる予感が少しある |
| … | 57126/06/17(水)00:53:08No.1440658643そうだねx2それらしい事言ってるけど根本がケモより進化してると思われる生物を容認できないって排他的感情じゃ無理筋だよ長官 |
| … | 57226/06/17(水)00:53:14No.1440658659そうだねx1>こういうヒントの断片みたいなの提示して読者にああだこうだ考察させるの漫画が上手ね |
| … | 57326/06/17(水)00:53:17No.1440658669+>なんか争いが激化してるように見えるのは自分だけでしょうか… |
| … | 57426/06/17(水)00:53:21No.1440658687+>まず自動車が普及したらウーマの荷運びがほぼ廃業になる |
| … | 57526/06/17(水)00:53:34No.1440658737+壇上のはげしいぶつかり合い |
| … | 57626/06/17(水)00:53:49No.1440658794+>暴力性やらなんやらを遺伝子レベルで削がれてる予感が少しある |
| … | 57726/06/17(水)00:53:52No.1440658804そうだねx1>壇上のはげしいぶつかり合い |
| … | 57826/06/17(水)00:53:58No.1440658839そうだねx1>壇上のはげしいぶつかり合い |
| … | 57926/06/17(水)00:54:06No.1440658879+星が滅んでるのは本当だろうけどそれが寿命でってのはブラフだよねヒトシさんの |
| … | 58026/06/17(水)00:54:15No.1440658914+機関車あったのに石炭需要なかったのか? |
| … | 58126/06/17(水)00:54:19No.1440658930+>それらしい事言ってるけど根本がケモより進化してると思われる生物を容認できないって排他的感情じゃ無理筋だよ長官 |
| … | 58226/06/17(水)00:54:32No.1440658979+だいたいドラえもんのアニマルプラネットな気がしてきた |
| … | 58326/06/17(水)00:54:35No.1440658988そうだねx1「ヒトはケモ社会にとって危険足り得る」って部分に関してはらおん長官とヒトシさんの危惧は一致するだろうけど |
| … | 58426/06/17(水)00:54:37No.1440658999+仮に今ワープ装置技術もってる宇宙人なんかが現実世界に現れたら人類のエネルギー問題とかいろんなものが滅茶苦茶になるだろうしラオン長官が恐れていることも理解できる |
| … | 58526/06/17(水)00:54:43No.1440659030+過去に電気の導入で同じようなことありましたって実例あるのは強いよね |
| … | 58626/06/17(水)00:54:47No.1440659046そうだねx4>その辺考慮し始めると肉食獣ベースのケモは何食ってんだ?ってなるよね |
| … | 58726/06/17(水)00:54:48No.1440659053+どーしても衝突ってなったとき用に競技で戦って決めるみたいな国際法がありそう |
| … | 58826/06/17(水)00:54:53No.1440659074+>これで原作担当いないてすごい |
| … | 58926/06/17(水)00:54:57No.1440659089+>興行レースで生きていくかぁ |
| … | 59026/06/17(水)00:55:04No.1440659116+fu6848301.jpg |
| … | 59126/06/17(水)00:55:06No.1440659125+リラさん気付いてる? |
| … | 59226/06/17(水)00:55:21No.1440659187+早く2人の交尾が見たいわ! |
| … | 59326/06/17(水)00:55:37No.1440659237+>ケモ社会の平穏に感じるのは健全不健全と言うより「あまりに都合が良すぎる」って違和感の方かな |
| … | 59426/06/17(水)00:55:40No.1440659248+地球は滅びてもヒトは滅びずヒトシを追い越してケモに進化した可能性はあるよね |
| … | 59526/06/17(水)00:55:48No.1440659281+>壇上のはげしいぶつかり合い |
| … | 59626/06/17(水)00:55:58No.1440659327+ケモが理知的すぎるのか我々が野蛮すぎるのか |
| … | 59726/06/17(水)00:56:11No.1440659387そうだねx1>リラさん気付いてる? |
| … | 59826/06/17(水)00:56:20No.1440659419そうだねx2>リラさん気付いてる? |
| … | 59926/06/17(水)00:56:30No.1440659451+ロケットは輸送に適してないからどのみち鉄道によって馬の仕事は奪われる |
| … | 60026/06/17(水)00:56:39No.1440659486そうだねx2>リラさん気付いてる? |
| … | 60126/06/17(水)00:56:42No.1440659503そうだねx1今回読み切りから間空いたから結構練ってきたんだろうけと元々漫画の構成は上手いよね屋宜先生 |
| … | 60226/06/17(水)00:56:48No.1440659529+ラオン長官みたいな視点の政治家はいてくれなきゃ困るは困るんだけど極論だし強行的だからまぁ反発されるよなって感じで上手い事物語の進行の妨げにはなりきらない感じでバランス取ってて上手いなって |
| … | 60326/06/17(水)00:56:54No.1440659555+ハム産業大臣の言ってる事はご尤も |
| … | 60426/06/17(水)00:56:57No.1440659570+なんかこういう話に弱いんだ俺は |
| … | 60526/06/17(水)00:57:02No.1440659585そうだねx1>機関車あったのに石炭需要なかったのか? |
| … | 60626/06/17(水)00:57:14No.1440659644+産業革命があった時みたいに従来の職の需要亡くなった失職者達は確かに膨大な数になったけど多くは別の産業に取り込まれるだけなんだよなぁ |
| … | 60726/06/17(水)00:57:14No.1440659647+ゴリラは賢いからな… |
| … | 60826/06/17(水)00:57:15No.1440659649そうだねx2知的なヒロインいいよね |
| … | 60926/06/17(水)00:57:15No.1440659650そうだねx2なんでこのケモ達は戦闘や戦争って概念が全くないんだ?って部分は推定現代人と同じような倫理観のヒトシさんからすると異常だし恐いと思うよ |
| … | 61026/06/17(水)00:57:30No.1440659697+ヒトシさんは俺たち人間とは違うレベルの技術を持つ未来人だから何考えてるのか分からん |
| … | 61126/06/17(水)00:57:45No.1440659752そうだねx1見てくださいよこのヒト |
| … | 61226/06/17(水)00:57:55No.1440659789+遠未来地球 マッスルと会話 |
| … | 61326/06/17(水)00:58:01No.1440659811+トネリコさん軽くてケツ薄そうだけどスレ画の態勢で上に乗られて勃起しない自信がない |
| … | 61426/06/17(水)00:58:05No.1440659818+サラッと流されてるけど本取ってあげる方法がゴリラパワー過ぎるだろ… |
| … | 61526/06/17(水)00:58:05No.1440659823+>ケモが理知的すぎるのか我々が野蛮すぎるのか |
| … | 61626/06/17(水)00:58:14No.1440659855+なんかだんだんヒトシに苛ついてきた |
| … | 61726/06/17(水)00:58:17No.1440659863+>なんでこのケモ達は戦闘や戦争って概念が全くないんだ?って部分は推定現代人と同じような倫理観のヒトシさんからすると異常だし恐いと思うよ |
| … | 61826/06/17(水)00:58:18No.1440659867+生物的に雌猫よりゴリラの方がヒトに近いからな… |
| … | 61926/06/17(水)00:58:22No.1440659878+>どーしても衝突ってなったとき用に競技で戦って決めるみたいな国際法がありそう |
| … | 62026/06/17(水)00:58:26No.1440659884+デ─────── |
| … | 62126/06/17(水)00:58:33No.1440659904+冒頭がヤバすぎるので美人ゴリラ司書で中和! |
| … | 62226/06/17(水)00:58:41No.1440659929そうだねx1複数直立歩行に移行したって所があまりにも眉唾過ぎて吹き飛ぶけど一瞬衝突したけど自然と役割分担に移行したみたいなくだりもあり得ねえだろってなるよねあそこ |
| … | 62326/06/17(水)00:58:43No.1440659934+>サラッと流されてるけど本取ってあげる方法がゴリラパワー過ぎるだろ… |
| … | 62426/06/17(水)00:58:48No.1440659945そうだねx1>現実にも口のサイズで決めたり自分より大きい個体に遭遇するとメスになったりオスになったりして闘争に発展しない生物は地球にもたくさんいるから後者 |
| … | 62526/06/17(水)00:58:53No.1440659958+デカい花火なんか誰も作りませんよ! |
| … | 62626/06/17(水)00:58:58No.1440659975+fu6848307.jpg |
| … | 62726/06/17(水)00:59:09No.1440660004+>どーしても衝突ってなったとき用に競技で戦って決めるみたいな国際法がありそう |
| … | 62826/06/17(水)00:59:13No.1440660019+>今回読み切りから間空いたから結構練ってきたんだろうけと元々漫画の構成は上手いよね屋宜先生 |
| … | 62926/06/17(水)00:59:14No.1440660023そうだねx1電気がある |
| … | 63026/06/17(水)00:59:18No.1440660035+>産業革命があった時みたいに従来の職の需要亡くなった失職者達は確かに膨大な数になったけど多くは別の産業に取り込まれるだけなんだよなぁ |
| … | 63126/06/17(水)00:59:24No.1440660057そうだねx3俺こういう文通から始まるコミュニケーションってシチュ思ったより好きかもしれん |
| … | 63226/06/17(水)00:59:32No.1440660086+あまねく工業機械は兵器転用可能… |
| … | 63326/06/17(水)00:59:44No.1440660129そうだねx4個人間の諍いはいくらでも起きてるのに集団同士の衝突になると途端になくなるのはなんか全てのケモに遺伝子レベルでなんか仕込まれてないか?ってなる |
| … | 63426/06/17(水)00:59:44No.1440660135+電力まではたどり着いたけど核分裂とかはまだなのね… |
| … | 63526/06/17(水)00:59:46No.1440660148+>機関車あったのに石炭需要なかったのか? |
| … | 63626/06/17(水)00:59:49No.1440660154+上位種がヒトとケモを造ってヒトは争うようにケモは助け合うようにデザインしたのかも |
| … | 63726/06/17(水)00:59:56No.1440660173+ヒトシさんは早いとここいつらに野球を教えるべきだ |
| … | 63826/06/17(水)01:00:12No.1440660252+>fu6848307.jpg |
| … | 63926/06/17(水)01:00:15No.1440660275そうだねx1>複数直立歩行に移行したって所があまりにも眉唾過ぎて吹き飛ぶけど一瞬衝突したけど自然と役割分担に移行したみたいなくだりもあり得ねえだろってなるよねあそこ |
| … | 64026/06/17(水)01:00:16No.1440660277+>つくづくラオンとヒトシって波長が合いそうだよな |
| … | 64126/06/17(水)01:00:17No.1440660290そうだねx1>現実にも口のサイズで決めたり自分より大きい個体に遭遇するとメスになったりオスになったりして闘争に発展しない生物は地球にもたくさんいるから後者 |
| … | 64226/06/17(水)01:00:40No.1440660383+でも今までの話見るにケモたち大分合理的かつ理性的だから戦争の方に向かわない説得力はある |
| … | 64326/06/17(水)01:00:45No.1440660408そうだねx1トネリコさんはリラさんの奥ゆかしさと言うか |
| … | 64426/06/17(水)01:00:51No.1440660426+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 64526/06/17(水)01:00:57No.1440660449そうだねx2>冒頭がヤバすぎるので美人ゴリラ司書で中和! |
| … | 64626/06/17(水)01:00:59No.1440660456そうだねx3>fu6848307.jpg |
| … | 64726/06/17(水)01:01:10No.1440660511+>個人間の諍いはいくらでも起きてるのに集団同士の衝突になると途端になくなるのはなんか全てのケモに遺伝子レベルでなんか仕込まれてないか?ってなる |
| … | 64826/06/17(水)01:01:22No.1440660564+>第二レベル宇宙人 マッスルと会話 |
| … | 64926/06/17(水)01:01:23No.1440660568+ゴリラに気付かせる演出がニクい |
| … | 65026/06/17(水)01:01:38No.1440660631そうだねx2>まず自動車が普及したらウーマの荷運びがほぼ廃業になる |
| … | 65126/06/17(水)01:01:45No.1440660666そうだねx1>俺こういう文通から始まるコミュニケーションってシチュ思ったより好きかもしれん |
| … | 65226/06/17(水)01:01:48No.1440660676そうだねx2同程度の知能を持つ集団同士で闘争した結果割にあわねぇわ共存しようぜって決着に辿り着いてる時点で理性的過ぎる… |
| … | 65326/06/17(水)01:01:48No.1440660677+まぁこっちで言うケモナーの前に理想的なデカパイ激エロメスケモが現れて超友好的に接してくれてるようなもんだからそりゃトネリコさんも頭ヒトナーになってベタベタくっつくしかしなくなるよ |
| … | 65426/06/17(水)01:01:48No.1440660679+>トネリコさんはリラさんの奥ゆかしさと言うか |
| … | 65526/06/17(水)01:02:03No.1440660747+>それか二度と大きな戦いせんとこうぜ…ってなる出来事が起こったとか |
| … | 65626/06/17(水)01:02:19No.1440660837そうだねx1>「ロケットに爆発物を積んではいけません」って法律を作ったところで法律を破るようなやつは容易く現れると思ってしまうのはヒトが愚かすぎるというのを知ってしまっているからなんだよな |
| … | 65726/06/17(水)01:02:22No.1440660850+ゴリラシショサンキンジラレタチカラ! |
| … | 65826/06/17(水)01:02:23No.1440660858+>トネリコさんはリラさんの奥ゆかしさと言うか |
| … | 65926/06/17(水)01:02:23No.1440660861そうだねx4>資源獲得競争が戦争になる可能性にラオン長官も気付いてると思う |
| … | 66026/06/17(水)01:02:24No.1440660866+爆発物の搭載と聞いて花火しか浮かばねえってのが歪〜 |
| … | 66126/06/17(水)01:02:36No.1440660919+なんかこう |
| … | 66226/06/17(水)01:02:37No.1440660932+トネリコさんが知らんところでヒトシさん取られようとしてる… |
| … | 66326/06/17(水)01:02:38No.1440660941+>それこそ掲示板でのトークも似たようなもんだしここにいればそりゃ好きだろうよ |
| … | 66426/06/17(水)01:02:41No.1440660954+>我々に土地を開け渡さないあのケモどもはケモじゃない |
| … | 66526/06/17(水)01:02:43No.1440660965そうだねx3トネリコさんほぼ役立たずに見えてヒトシのメンタルケア要員になってそう |
| … | 66626/06/17(水)01:02:46No.1440660976そうだねx1>それか二度と大きな戦いせんとこうぜ…ってなる出来事が起こったとか |
| … | 66726/06/17(水)01:02:47No.1440660985+今後戦争用の武器方面に伸びていってヒトシ曇るやつだよね… |
| … | 66826/06/17(水)01:02:57No.1440661018+この世界は何で発電してるんだろう |
| … | 66926/06/17(水)01:03:12No.1440661068そうだねx1>我々に土地を開け渡さないあのケモどもはケモじゃない |
| … | 67026/06/17(水)01:03:13No.1440661070+>トネリコさんはリラさんの奥ゆかしさと言うか |
| … | 67126/06/17(水)01:03:23No.1440661112+>>それか二度と大きな戦いせんとこうぜ…ってなる出来事が起こったとか |
| … | 67226/06/17(水)01:03:26No.1440661128+>この世界は何で発電してるんだろう |
| … | 67326/06/17(水)01:03:26No.1440661129そうだねx5>電気がある |
| … | 67426/06/17(水)01:03:36No.1440661170+>なんかこう |
| … | 67526/06/17(水)01:03:40No.1440661186そうだねx2>悪いけど俺「」にときめいたこと一度もねえわ |
| … | 67626/06/17(水)01:03:43No.1440661202+>爆発物の搭載と聞いて花火しか浮かばねえってのが歪〜 |
| … | 67726/06/17(水)01:03:45No.1440661216+>この世界は何で発電してるんだろう |
| … | 67826/06/17(水)01:03:52No.1440661249+資源の取り合い自体は電気や蒸気機関車の開発でも起きたっぽいけど蒸気機関からいきなりロケットの年代ジャンプによる資源獲得競争はちょっとレベチじゃないかなって… |
| … | 67926/06/17(水)01:04:00No.1440661288そうだねx2なんか「戦争」にまつわる全てのものが歪にされている感じするよね |
| … | 68026/06/17(水)01:04:04No.1440661306+>No.1440659187 |
| … | 68126/06/17(水)01:04:09No.1440661321+トネリコさん今回何したよデ───────────────────ト以外で |
| … | 68226/06/17(水)01:04:13No.1440661338+>この世界は何で発電してるんだろう |
| … | 68326/06/17(水)01:04:13No.1440661341+>第二レベル宇宙人 マッスルと会話 |
| … | 68426/06/17(水)01:04:20No.1440661364+>この世界は何で発電してるんだろう |
| … | 68526/06/17(水)01:04:22No.1440661377+ヒトシの耳にパリは燃えているかが聞こえてきてない? |
| … | 68626/06/17(水)01:04:24No.1440661389+>資源の取り合い自体は電気や蒸気機関車の開発でも起きたっぽいけど蒸気機関からいきなりロケットの年代ジャンプによる資源獲得競争はちょっとレベチじゃないかなって… |
| … | 68726/06/17(水)01:04:37No.1440661438+この世界にエニアックに該当するものが生まれるとしてそれは何の為に作られるのかは興味がある |
| … | 68826/06/17(水)01:04:38No.1440661446+>ゴリラに気付かせる演出がニクい |
| … | 68926/06/17(水)01:04:55No.1440661528そうだねx1ヒトって言うかホモサピは勿論他の幾らかの人類を滅ぼしながらここまで来てるし異種との共生も取り込みの形でやってるから仲良くなって終わりってのを素直に飲み込みにくいんだよな… |
| … | 69026/06/17(水)01:05:10No.1440661585+テリトリーがかぶらなかったから争いにならなかった |
| … | 69126/06/17(水)01:05:15No.1440661599+トネリコさんはジャンプラ水曜日のトップを飾る報道官として大事な仕事をしてるから |
| … | 69226/06/17(水)01:05:19No.1440661619+>タービン回すのくらいは至ってそうだが……でも寒冷化問題なんだよな温暖化じゃなく |
| … | 69326/06/17(水)01:05:24No.1440661642+>これってつまりそもそも爆発物を兵器利用してないってことだからな… |
| … | 69426/06/17(水)01:05:30No.1440661667そうだねx1戦争が近づいてきてるという懸念よりは戦争の脅威を伝えても馬耳東風になるこの世界の形に疑問を持ってるところじゃないかなヒトシさんは |
| … | 69526/06/17(水)01:05:42No.1440661711+>サラッと流されてるけど本取ってあげる方法がゴリラパワー過ぎるだろ… |
| … | 69626/06/17(水)01:05:43No.1440661715+戦争が神話ってかなり歪な星でワクワクしてきたぞ! |
| … | 69726/06/17(水)01:05:49No.1440661736そうだねx2そうか火薬を花火くらいでしか使ってないから鉱床も未だ手掘りだし銃も無いのか |
| … | 69826/06/17(水)01:06:02No.1440661789そうだねx1正直ケモたちとのゆるい交流をもっと色々進めてくと思ってたから結構ハイペースでブッ込んできてる気がする |
| … | 69926/06/17(水)01:06:04No.1440661803そうだねx4>テリトリーがかぶらなかったから争いにならなかった |
| … | 70026/06/17(水)01:06:08No.1440661809+ケモの差異がヒトの肌の色位の違いなんだろう |
| … | 70126/06/17(水)01:06:24No.1440661905+>ヒトシの耳にパリは燃えているかが聞こえてきてない? |
| … | 70226/06/17(水)01:06:28No.1440661914+>なんか星ごとでIQに差が出すぎじゃない群脳教室 |
| … | 70326/06/17(水)01:06:33No.1440661934そうだねx4>発破までもうすぐだなこりゃ |
| … | 70426/06/17(水)01:06:34No.1440661936+揉め事は起こすけど殺傷する兵器作らないってマジでどうなってんだろうなケモ |
| … | 70526/06/17(水)01:06:39No.1440661961+>>爆発物の搭載と聞いて花火しか浮かばねえってのが歪〜 |
| … | 70626/06/17(水)01:06:43No.1440661976+そうかあの世界ではこっちていうケモナー向け本に出てくる獣人が実際に現れたみたいな扱いなのかヒトシさん |
| … | 70726/06/17(水)01:06:54No.1440662028+>>テリトリーがかぶらなかったから争いにならなかった |
| … | 70826/06/17(水)01:06:55No.1440662032+今までに出てきた神話ワードが「ヒト」「戦争」なのが不穏極まりない |
| … | 70926/06/17(水)01:06:57No.1440662049+火薬から先のテクノロジーツリーが大した事無いから原始的な狩道具が現役なんだな |
| … | 71026/06/17(水)01:06:58No.1440662054+なんで神話の時代から現代までハローマックが存在してんだ |
| … | 71126/06/17(水)01:07:04No.1440662081+>>テリトリーがかぶらなかったから争いにならなかった |
| … | 71226/06/17(水)01:07:06No.1440662089+>ノーベルも生涯後悔したというが… |
| … | 71326/06/17(水)01:07:28No.1440662180そうだねx2なんで大切に作った高価なロケットに爆発物付けるんだよwヒトって意外と賢くないんだなw |
| … | 71426/06/17(水)01:07:31No.1440662190そうだねx1これでケモ星の成り立ちにはヒトシさんもだいぶ詳しくなったろうから |
| … | 71526/06/17(水)01:07:34No.1440662201そうだねx2オラウータンは軍事利用の心配はまあ大丈夫じゃねくらいの反応してるから何を危惧してるかは理解してるよね? |
| … | 71626/06/17(水)01:07:34No.1440662202+ケモの歴史は平和で本当にいいな… |
| … | 71726/06/17(水)01:07:37No.1440662215+現状あんま本筋感ない日常話って桃太郎と唐辛子くらいじゃない? |
| … | 71826/06/17(水)01:07:38No.1440662219そうだねx2ヒトってすごいかもしれないけどバカじゃない? |
| … | 71926/06/17(水)01:07:49No.1440662269+>ヒトシの耳にパリは燃えているかが聞こえてきてない? |
| … | 72026/06/17(水)01:08:00No.1440662310そうだねx1別に争いを知らなかったのに遂に勃発してしまったなんて話じゃないと思うよ |
| … | 72126/06/17(水)01:08:08No.1440662343そうだねx2リラさんめっちゃ美ケモじゃない? |
| … | 72226/06/17(水)01:08:13No.1440662357+争いが始まったらヒトシさんが病んでしまう |
| … | 72326/06/17(水)01:08:14No.1440662368+>なんで神話の時代から現代までハローマックが存在してんだ |
| … | 72426/06/17(水)01:08:34No.1440662453そうだねx6>なんで大切に作った高価なロケットに爆発物付けるんだよwヒトって意外と賢くないんだなw |
| … | 72526/06/17(水)01:08:40No.1440662474+>死が見えてくる年齢になっていきなり改心しましたって吹聴して回ったんじゃないの? |
| … | 72626/06/17(水)01:08:50No.1440662528+人は愚か… |
| … | 72726/06/17(水)01:08:55No.1440662541+良くも悪くも地球のように科学が発展しなかったのは戦争がなかったからなのかもしれないな |
| … | 72826/06/17(水)01:08:58No.1440662554そうだねx2>なんで大切に作った高価なロケットに爆発物付けるんだよwヒトって意外と賢くないんだなw |
| … | 72926/06/17(水)01:08:59No.1440662560+>神話…神話!? |
| … | 73026/06/17(水)01:09:00No.1440662561+>>なんで大切に作った高価なロケットに爆発物付けるんだよwヒトって意外と賢くないんだなw |
| … | 73126/06/17(水)01:09:07No.1440662586そうだねx1>ケモの歴史は平和で本当にいいな… |
| … | 73226/06/17(水)01:09:15No.1440662617そうだねx2競合した時に同族内で殺し合う事が生物として異質かと言うと別に生物として異質ではない |
| … | 73326/06/17(水)01:09:21No.1440662647そうだねx2はい…ケモはヒトの上位種です |
| … | 73426/06/17(水)01:09:36No.1440662712そうだねx1>テリトリーがかぶらなかったから争いにならなかった |
| … | 73526/06/17(水)01:09:44No.1440662741+>>>なんで大切に作った高価なロケットに爆発物付けるんだよwヒトって意外と賢くないんだなw |
| … | 73626/06/17(水)01:09:47No.1440662756+>リラさんめっちゃ美ケモじゃない? |
| … | 73726/06/17(水)01:09:48No.1440662759+爆発物鬼つえぇ!逆らうケダモノ全員ぶっ殺す…と絶対後で大変だから程々にしようぜ! |
| … | 73826/06/17(水)01:09:48No.1440662760+世界の真相的なネタバラシは早めにやってその後どうすっべを描いていくのかな |
| … | 73926/06/17(水)01:09:52No.1440662783+戦争無しにあそこまで発展したのはすごいのかも |
| … | 74026/06/17(水)01:10:00No.1440662819そうだねx3平和すぎるって言うかあって然るべきものが無いって言うか… |
| … | 74126/06/17(水)01:10:04No.1440662834そうだねx1>火薬から先のテクノロジーツリーが大した事無いから原始的な狩道具が現役なんだな |
| … | 74226/06/17(水)01:10:06No.1440662844+>ラオン長官の言うことも間違ってはねえんだよな… |
| … | 74326/06/17(水)01:10:19No.1440662889そうだねx2いくらなんでも平和な種族でよかったねで済ませるにはおかしいだろって話だよな |
| … | 74426/06/17(水)01:10:23No.1440662903そうだねx1>競合した時に同族内で殺し合う事が生物として異質かと言うと別に生物として異質ではない |
| … | 74526/06/17(水)01:10:29No.1440662930+>>ケモの歴史は平和で本当にいいな… |
| … | 74626/06/17(水)01:10:42No.1440662975そうだねx120話位でスッキリ終わりそうな雰囲気がある |
| … | 74726/06/17(水)01:10:42No.1440662977+>死が見えてくる年齢になっていきなり改心しましたって吹聴して回ったんじゃないの? |
| … | 74826/06/17(水)01:10:50No.1440663013+ナノマシンで実はケモは思考制御されていて…とか思ったけど医療レベルから考えたら |
| … | 74926/06/17(水)01:10:58No.1440663046+土地の奪いあい起きとる... |
| … | 75026/06/17(水)01:11:02No.1440663056+>戦争で生み出した発明で豊かに便利になってるんだぞ… |
| … | 75126/06/17(水)01:11:02No.1440663058+嗅覚の鋭いケモにとっては火薬自体が劇薬で発展し難かったとか? |
| … | 75226/06/17(水)01:11:03No.1440663065+人技術って資源の奪い合い貧富の格差を生み出す |
| … | 75326/06/17(水)01:11:07No.1440663082+あそこまで戦争の存在が遠いのは作為的なものを感じざるを得ない |
| … | 75426/06/17(水)01:11:11No.1440663098+農耕がクソ強いんだろうな |
| … | 75526/06/17(水)01:11:21No.1440663137そうだねx5>ケモの差異がヒトの肌の色位の違いなんだろう |
| … | 75626/06/17(水)01:11:25No.1440663155+まずヒトシさん以前にヒトがいたことは確定なんだよな |
| … | 75726/06/17(水)01:11:27No.1440663167+豊かに便利ににはなってるが平和にはなってないのがミソなんですな… |
| … | 75826/06/17(水)01:11:28No.1440663174+神話上にヒトが出てくるのがもうろくでもない話の予感しかしない |
| … | 75926/06/17(水)01:11:33No.1440663200+ほぼ同時期に複数種が二足歩行始めたの部分に普通に掘り下げ入るやつかな… |
| … | 76026/06/17(水)01:11:37No.1440663220+>農耕がクソ強いんだろうな |
| … | 76126/06/17(水)01:11:50No.1440663266+戦争せずに上手く行ってる |
| … | 76226/06/17(水)01:11:50No.1440663269+ヒトシさんこそケモがヒトへと至る最後の鍵 |
| … | 76326/06/17(水)01:11:53No.1440663274+ケモは同族殺しをどれだけ禁忌としてるんだろう |
| … | 76426/06/17(水)01:11:58No.1440663297+リラさんって阿川先生の擬ケモ化みたいだ |
| … | 76526/06/17(水)01:11:59No.1440663298そうだねx3>2話で二足歩行し始めた直後に複数の種族が出会って戦争になったけどすぐ棲み分けになったって描いてる |
| … | 76626/06/17(水)01:12:08No.1440663326+>知性がない生き物ですら争いの連続なのにね… |
| … | 76726/06/17(水)01:12:08No.1440663331+ヒトナーがいるくらいだからヒト自体はケモ達の認識内には存在してるんだよなあ |
| … | 76826/06/17(水)01:12:09No.1440663334+確かアイアンナイトで人が滅んだ後の新しい知性存在エンドやってたよね |
| … | 76926/06/17(水)01:12:18No.1440663377そうだねx1>嗅覚の鋭いケモにとっては火薬自体が劇薬で発展し難かったとか? |
| … | 77026/06/17(水)01:12:24No.1440663391+ケモは良くも悪くも多種族だから国家単位で他所のテリトリー奪ったとこでそこの環境に適応してる種族が限られる |
| … | 77126/06/17(水)01:12:27No.1440663403+>>農耕がクソ強いんだろうな |
| … | 77226/06/17(水)01:12:27No.1440663404そうだねx2>リラさんって阿川先生の擬ケモ化みたいだ |
| … | 77326/06/17(水)01:12:38No.1440663441+人の二の舞にさせたくないのにリスクを軽く見られたり人の奪い合いが始まりそうだったりと不穏な要素が増えてデ――――――トがお預けになりそう… |
| … | 77426/06/17(水)01:12:38No.1440663442そうだねx1今回のハム大臣に返ってくるな |
| … | 77526/06/17(水)01:12:47No.1440663475+>リラさんって阿川先生の擬ケモ化みたいだ |
| … | 77626/06/17(水)01:12:51No.1440663490+>平和すぎるって言うかあって然るべきものが無いって言うか… |
| … | 77726/06/17(水)01:12:51No.1440663491そうだねx1>ほぼ同時期に複数種が二足歩行始めたの部分に普通に掘り下げ入るやつかな… |
| … | 77826/06/17(水)01:12:57No.1440663518+スレ画あんよが短くてかわいいな |
| … | 77926/06/17(水)01:12:59No.1440663527+>ヒトナーがいるくらいだからヒト自体はケモ達の認識内には存在してるんだよなあ |
| … | 78026/06/17(水)01:13:11No.1440663568+らおん先生も哀しい過去持ちかもしれんし… |
| … | 78126/06/17(水)01:13:15No.1440663580+花火あっても耳が良い奴にはうるさいし鼻がいい奴には臭いし大して見えない奴には綺麗でもないし誰向けの娯楽なんだろう |
| … | 78226/06/17(水)01:13:15No.1440663581+ケモ地球に来たのが阿川先生じゃなくてよかった |
| … | 78326/06/17(水)01:13:17No.1440663590そうだねx2>リラさんって阿川先生の擬ケモ化みたいだ |
| … | 78426/06/17(水)01:13:18No.1440663595+>神話…神話!? |
| … | 78526/06/17(水)01:13:20No.1440663608+良かったなヒトシ…国境も争いもお前が齎す事になる |
| … | 78626/06/17(水)01:13:27No.1440663633+この星の肉ってなに? |
| … | 78726/06/17(水)01:13:31No.1440663644+>>嗅覚の鋭いケモにとっては火薬自体が劇薬で発展し難かったとか? |
| … | 78826/06/17(水)01:13:40No.1440663674+戦争という概念はある |
| … | 78926/06/17(水)01:13:43No.1440663692+>この星の肉ってなに? |
| … | 79026/06/17(水)01:13:49No.1440663706+>この星の肉ってなに? |
| … | 79126/06/17(水)01:13:52No.1440663719+>>リラさんって阿川先生の擬ケモ化みたいだ |
| … | 79226/06/17(水)01:13:54No.1440663730+四足歩行を選んだケモはケダモノとして狩られたのでケモは二足歩行だけてす |
| … | 79326/06/17(水)01:14:00No.1440663747そうだねx1何度ケモとケダモノの話しなきゃいけねえんだ |
| … | 79426/06/17(水)01:14:12No.1440663789+>確かアイアンナイトで人が滅んだ後の新しい知性存在エンドやってたよね |
| … | 79526/06/17(水)01:14:15No.1440663804+リラさん気付いてたのか… |
| … | 79626/06/17(水)01:14:29No.1440663882+賢い女性が出てくるたびにトネリコさんの残念っぷりが際立つのさあ |
| … | 79726/06/17(水)01:14:37No.1440663920+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 79826/06/17(水)01:14:55No.1440664001+「戦い」はあったけど「戦争」ってほどの規模は無いのかな |
| … | 79926/06/17(水)01:14:56No.1440664002+戦争していた過去のこと恐ろしく情報統制しててもそれはそれで平和でいいね… |
| … | 80026/06/17(水)01:15:05No.1440664039+>花火あっても耳が良い奴にはうるさいし鼻がいい奴には臭いし大して見えない奴には綺麗でもないし誰向けの娯楽なんだろう |
| … | 80126/06/17(水)01:15:14No.1440664074+>何度ケモとケダモノの話しなきゃいけねえんだ |
| … | 80226/06/17(水)01:15:20No.1440664098+特に深い意味はないけどゴリラの性欲に興味湧いてきた |
| … | 80326/06/17(水)01:15:25No.1440664128+>多分阿川先生より賢いし美人だぞ |
| … | 80426/06/17(水)01:15:30No.1440664142+ヒトという種がこの世界に介入していいのかってのはヒトシが一番悩んでることだろうな |
| … | 80526/06/17(水)01:15:38No.1440664189+かつて宙から降りてきたヒトシさん以外のヒトはいたけどあまりにも劇物だったから「いないことにした」とかだったら不穏度が加速してしまう |
| … | 80626/06/17(水)01:15:50No.1440664230そうだねx1>つっても地球サイズの惑星に月サイズの衛星があの距離で存在してるのは |
| … | 80726/06/17(水)01:15:58No.1440664264そうだねx2>ヒトという種がこの世界に介入していいのかってのはヒトシが一番悩んでることだろうな |
| … | 80826/06/17(水)01:16:01No.1440664271+この世界は格闘技の類もあんまりなさそうなので阿川先生が来たらプロレス無双だってできるよ |
| … | 80926/06/17(水)01:16:06No.1440664296+ヒトより寿命が短くて文明の継続以上の何かに発展しづらいとか? |
| … | 81026/06/17(水)01:16:13No.1440664315+最初から最後までみっちりネーム練ってあるだろうからとても綺麗に終わらせてくれると信じてる |
| … | 81126/06/17(水)01:16:17No.1440664330そうだねx11ページ目でケモが取りあってるのは石炭? |
| … | 81226/06/17(水)01:16:18No.1440664336+>特に深い意味はないけどゴリラの性欲に興味湧いてきた |
| … | 81326/06/17(水)01:16:42No.1440664437+ヒトが争いを持ち込んでる… |
| … | 81426/06/17(水)01:16:56No.1440664489+>>傷付けることに使用するって発想自体が出ないようになってる印象 |
| … | 81526/06/17(水)01:17:26No.1440664601+>ヒトが争いを持ち込んでる… |
| … | 81626/06/17(水)01:17:33No.1440664623そうだねx1>>特に深い意味はないけどゴリラの性欲に興味湧いてきた |
| … | 81726/06/17(水)01:17:36No.1440664641+>fu6848140.jpg |
| … | 81826/06/17(水)01:17:36No.1440664646+本来ならラオン長官はお邪魔役としての立ち位置の筈なのに読者からも必要だと思われてるの凄いよね |
| … | 81926/06/17(水)01:17:42No.1440664659+阿川先生は宇宙から来た正義超人になれる逸材だよ |
| … | 82026/06/17(水)01:18:02No.1440664714そうだねx2ラオン長官は微妙にヘイト役からズレてるのがすげぇよ |
| … | 82126/06/17(水)01:18:16No.1440664754+>正直戦争よりケモたちの食生活のほうが知りたい |
| … | 82226/06/17(水)01:18:37No.1440664814+仮に猿の惑星オチだとしたら星空と星座見た瞬間ヒトシさんなら気が付くんじゃねえかなあ |
| … | 82326/06/17(水)01:18:41No.1440664829+いつかケモもロケットに爆弾詰め込んで発射するんだろうな… |
| … | 82426/06/17(水)01:18:46No.1440664847+汽車はあるのにそんな需要なかったのか石炭 |
| … | 82526/06/17(水)01:19:13No.1440664941+ボーキサイトかもしれん |
| … | 82626/06/17(水)01:19:24No.1440664984+もうこの猫仕事してないな? |
| … | 82726/06/17(水)01:19:42No.1440665062+>農耕以前だから人類史だとネアンデルタール人レイプしてたくらいの段階かな |
| … | 82826/06/17(水)01:19:49No.1440665081そうだねx1>農耕以前だから人類史だとネアンデルタール人レイプしてたくらいの段階かな |
| … | 82926/06/17(水)01:19:56No.1440665105+ラオン長官は臆病と言うかリスクは取らない方針なだけで |
| … | 83026/06/17(水)01:20:02No.1440665129+>もうこの猫仕事してないな? |
| … | 83126/06/17(水)01:20:04No.1440665134+>もうこの猫仕事してないな? |
| … | 83226/06/17(水)01:20:21No.1440665192+>汽車はあるのにそんな需要なかったのか石炭 |
| … | 83326/06/17(水)01:20:27No.1440665214そうだねx1>ラオン長官は臆病と言うかリスクは取らない方針なだけで |
| … | 83426/06/17(水)01:20:31No.1440665230+蹄を持つのは四足歩行種に近いからケダモノ判定とかそのうちやってもおかしくはない |
| … | 83526/06/17(水)01:20:36No.1440665252+仮に戦争というのを国家間規模で行うもの、として定義するなら |
| … | 83626/06/17(水)01:20:39No.1440665258+>>>特に深い意味はないけどゴリラの性欲に興味湧いてきた |
| … | 83726/06/17(水)01:20:59No.1440665333+キャラの名前って皆大体直球だけどトネリコさんは何が元なんだろう |
| … | 83826/06/17(水)01:21:19No.1440665406+ヒトナー |
| … | 83926/06/17(水)01:21:20No.1440665415+とりあえず国境線引くのだけはやめておこうぜ |
| … | 84026/06/17(水)01:21:23No.1440665425+鉱物とかの資源どころかヒトシさんの存在自体が争いの原因になりそうでオラワクワクしてきた! |
| … | 84126/06/17(水)01:21:37No.1440665459+fu6848383.jpg |
| … | 84226/06/17(水)01:21:37No.1440665462+読み切りの時点で薄い本出てたからリラさん本も時間の問題 |
| … | 84326/06/17(水)01:21:43No.1440665489そうだねx1ぶっちゃけ現時点で一番マトモじゃないのトネリコさんだぞ! |
| … | 84426/06/17(水)01:21:45No.1440665504+>とりあえず国境線引くのだけはやめておこうぜ |
| … | 84526/06/17(水)01:22:05No.1440665607+>とりあえず国境線引くのだけはやめておこうぜ |
| … | 84626/06/17(水)01:22:11No.1440665621+トネリコの木とネコのダブルミーニングでしょう |
| … | 84726/06/17(水)01:22:19No.1440665654そうだねx1>>とりあえず国境線引くのだけはやめておこうぜ |
| … | 84826/06/17(水)01:22:30No.1440665684+1話冒頭で「ヒトナー」なる変わり者も…ってコマに居るのがラブラー首長だから |
| … | 84926/06/17(水)01:22:30No.1440665686+>なんか人力風起こし機みたいのあるんだけど…馬の力なら普通に飛べない? |
| … | 85026/06/17(水)01:22:34No.1440665704+>ぶっちゃけ現時点で一番マトモじゃないのトネリコさんだぞ! |
| … | 85126/06/17(水)01:22:55No.1440665767+今のネアンデルタール人はDNA解析でホモサピのメスに発情してた可能性が高いらしいからホモサピの悪魔のような逆レイプで雑魚オスネアンデルタール民族浄化射精キメさせられてたんだろうな |
| … | 85226/06/17(水)01:23:00No.1440665802+>キャラの名前って皆大体直球だけどトネリコさんは何が元なんだろう |
| … | 85326/06/17(水)01:23:04No.1440665823+>>ラオン長官は臆病と言うかリスクは取らない方針なだけで |
| … | 85426/06/17(水)01:23:19No.1440665876そうだねx3ラオン長官より仕事の質を疑われてるのヤバいだろトネリコさん |
| … | 85526/06/17(水)01:23:40No.1440665956+>なんか人力風起こし機みたいのあるんだけど…馬の力なら普通に飛べない? |
| … | 85626/06/17(水)01:23:50No.1440665984+他の国がヒトシさん渡せって言ってるのだいぶ不穏〜 |
| … | 85726/06/17(水)01:24:05No.1440666030+トネリコはヒトナーというよりヒトフィリアでしょ |
| … | 85826/06/17(水)01:24:06No.1440666031+読み返すと子供と国についての話で本当に悲しそうな顔してる |
| … | 85926/06/17(水)01:24:12No.1440666059+>ぶっちゃけ現時点で一番マトモじゃないのトネリコさんだぞ! |
| … | 86026/06/17(水)01:24:14No.1440666065+>他の国がヒトシさん渡せって言ってるのだいぶ不穏〜 |
| … | 86126/06/17(水)01:24:31No.1440666118+大丈夫?報道官は報道してる? |
| … | 86226/06/17(水)01:24:39No.1440666137+トネリコからネコを取るとトリ |
| … | 86326/06/17(水)01:24:40No.1440666143+カメラで撮影したり近くで観察したり常に過酷な仕事をし続けているんですよ |
| … | 86426/06/17(水)01:24:47No.1440666167+>>>ラオン長官は臆病と言うかリスクは取らない方針なだけで |
| … | 86526/06/17(水)01:24:51No.1440666179+>大丈夫?報道官は報道してる? |
| … | 86626/06/17(水)01:24:57No.1440666198+トネリコさんはヒトシの精神安定に寄与してると思うよ |
| … | 86726/06/17(水)01:24:59No.1440666202+>無理じゃねぇかな…馬重いから… |
| … | 86826/06/17(水)01:25:01No.1440666206+いくら作中最エロキャラだからと言ってプライドを作る習性丸出しの長官のヒト差別を擁護するのは無理だよ… |
| … | 86926/06/17(水)01:25:12No.1440666238そうだねx2そろそろ肩書きヒトナーから彼女気取りに変えたほうがいいと思う |
| … | 87026/06/17(水)01:25:27No.1440666286そうだねx1>なんでこのケモ達は戦闘や戦争って概念が全くないんだ?って部分は推定現代人と同じような倫理観のヒトシさんからすると異常だし恐いと思うよ |
| … | 87126/06/17(水)01:25:28No.1440666291+>ラオン長官より仕事の質を疑われてるのヤバいだろトネリコさん |
| … | 87226/06/17(水)01:26:02No.1440666404+ヒトシがやってくるまで平和にやってこれててこれからも平和だったはずならヒトシの存在が完全に害悪でしかないんだが |
| … | 87326/06/17(水)01:26:09No.1440666416+>ラオン長官は真っ当な懸念しか言ってないし… |
| … | 87426/06/17(水)01:26:12No.1440666423+ヒトシさん終末のケモハーレムエンドが見えてきたな… |
| … | 87526/06/17(水)01:26:14No.1440666432そうだねx1ホモサピとその亜種くらい近いと衝突したり吸収したりで一種族に収束しちゃうけどケモだとそうならないのか |
| … | 87626/06/17(水)01:26:17No.1440666443そうだねx4らおんとの政治バトルもそうだけど別に闘争心とか連合とかの敵対心とかがない訳じゃないからな |
| … | 87726/06/17(水)01:26:32No.1440666486+>ヒトちん…じゃなかったヒトシさん誰ですかその文通女!? |
| … | 87826/06/17(水)01:26:38No.1440666505+実際リスク上等言ってる時点でリスクはあるのわかってるからな |
| … | 87926/06/17(水)01:26:54No.1440666554+>いくら作中最エロキャラだからと言ってプライドを作る習性丸出しの長官のヒト差別を擁護するのは無理だよ… |
| … | 88026/06/17(水)01:27:14No.1440666615そうだねx2ある意味一番ほらきたを警戒していながらほらきたを楽しみにしているのが我々ヒトなんだよね |
| … | 88126/06/17(水)01:27:17No.1440666624+>そろそろ肩書きヒトナーから彼女気取りに変えたほうがいいと思う |
| … | 88226/06/17(水)01:27:32No.1440666665+>つまり原始ケモ同士の争いがマジの絶滅戦争に移行した教訓が神話として残っている…? |
| … | 88326/06/17(水)01:27:37No.1440666687+>ヒトシさん終末のケモハーレムエンドが見えてきたな… |
| … | 88426/06/17(水)01:27:40No.1440666707+ラオン長官はあくまでヒトから何も受け取らず何も与えず帰ってもらえがメインだ |
| … | 88526/06/17(水)01:27:48No.1440666748+ケモ世界の暗殺者って怖いな…銃とか武器不要で殺せるし窓枠や壁登って来れるじゃん |
| … | 88626/06/17(水)01:28:12No.1440666841+>ある意味一番ほらきたを警戒していながらほらきたを楽しみにしているのが我々ヒトなんだよね |
| … | 88726/06/17(水)01:28:16No.1440666855+どれだけ情報絞って爆弾乗っけないよう法整備勧めてもロケットと燃料技術伝えたら必ずどこかのヤバいケモが技術化してしまうよな… |
| … | 88826/06/17(水)01:28:19No.1440666865そうだねx1>実際リスク上等言ってる時点でリスクはあるのわかってるからな |
| … | 88926/06/17(水)01:28:25No.1440666891+結局ヒトが来たせいでこのアニマルプラネットに争いが起きて平和が消え去るんだよな |
| … | 89026/06/17(水)01:28:37No.1440666939+>それが原始時代の歴史じゃなくて神話として分類されてるのがちょっと違和感あるな… |
| … | 89126/06/17(水)01:28:58No.1440667013+>>つまり原始ケモ同士の争いがマジの絶滅戦争に移行した教訓が神話として残っている…? |
| … | 89226/06/17(水)01:29:02No.1440667034+>結局ヒトが来たせいでこのアニマルプラネットに争いが起きて平和が消え去るんだよな |
| … | 89326/06/17(水)01:29:22No.1440667100そうだねx2ヒトの世界も2000年前は神話になってるぞ |
| … | 89426/06/17(水)01:29:22No.1440667101+神話や物語に登場する弱いけどズルいマイナーな化け物ってのがヒトへの認識だったらしいな |
| … | 89526/06/17(水)01:29:41No.1440667163そうだねx2なんか殺害は選択肢にあるけど戦争は無かったり |
| … | 89626/06/17(水)01:30:02No.1440667217+>>それが原始時代の歴史じゃなくて神話として分類されてるのがちょっと違和感あるな… |
| … | 89726/06/17(水)01:30:08No.1440667232+一話のラオン長官の各セリフ読んでよく危機感だけとか言えるな… |
| … | 89826/06/17(水)01:30:30No.1440667308+たぶんだけど神話ではヒトたちは戦争をよくやっていて |
| … | 89926/06/17(水)01:30:46No.1440667352そうだねx2⇒🦁壇壇🐗⇚ |
| … | 90026/06/17(水)01:31:13No.1440667421+トネリコは自分の欲のままに動いてるけど |
| … | 90126/06/17(水)01:31:30No.1440667459+ハムさんがある程度味方寄りになってくれてるのが頼もしい |
| … | 90226/06/17(水)01:31:30No.1440667462+殺害方法も銃殺とかじゃなくて兵糧攻めだからな |
| … | 90326/06/17(水)01:31:39No.1440667481+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 90426/06/17(水)01:31:49No.1440667506+>なんか殺害は選択肢にあるけど戦争は無かったり |
| … | 90526/06/17(水)01:31:54No.1440667522+>>>それが原始時代の歴史じゃなくて神話として分類されてるのがちょっと違和感あるな… |
| … | 90626/06/17(水)01:31:55No.1440667525+寝取る場合かーッ!!! |
| … | 90726/06/17(水)01:32:21No.1440667580+>殺害方法も銃殺とかじゃなくて兵糧攻めだからな |
| … | 90826/06/17(水)01:32:33No.1440667604+>一話のラオン長官の各セリフ読んでよく危機感だけとか言えるな… |
| … | 90926/06/17(水)01:33:06No.1440667664+>ある意味一番ほらきたを警戒していながらほらきたを楽しみにしているのが我々ヒトなんだよね |
| … | 91026/06/17(水)01:33:32No.1440667715+リサさん美しいな… |
| … | 91126/06/17(水)01:33:51No.1440667763+ヒトシ的にはこの星で戦争が起きるくらいならまた宇宙の旅に出る覚悟もしてるんだろうか |
| … | 91226/06/17(水)01:34:01No.1440667785+トリコネさんはいつヒトシさんの赤ちゃん産むの? |
| … | 91326/06/17(水)01:34:06No.1440667797+>たぶんだけど神話ではヒトたちは戦争をよくやっていて |
| … | 91426/06/17(水)01:34:13No.1440667818+ほらきたは要らないけどきてしまったら受け入れる覚悟はある |
| … | 91526/06/17(水)01:34:24No.1440667833+冒頭でもヒィーってなった俺は壇ぶつけ合う争いとトネリコさんとメスゴリラで心が保てた |
| … | 91626/06/17(水)01:34:44No.1440667875+まあラオン長官が全部合ってるわけじゃないが戦争が神話の生き物に人類の知識はちょっと食い合わせ悪いな? |
| … | 91726/06/17(水)01:34:55No.1440667904そうだねx1トネリコ報道官はヒトによる報復戦争を懸念してたから戦争を知ってる奴は知ってるんだよな |
| … | 91826/06/17(水)01:34:56No.1440667908+ゴリウーはどうして異星人って気付いちゃったのに情報を渡しちゃったの |
| … | 91926/06/17(水)01:35:22No.1440667980+メスゴリラさん匿名の文通相手の正体察してるのいいね… |
| … | 92026/06/17(水)01:35:26No.1440667989+>ゴリウーはどうして異星人って気付いちゃったのに情報を渡しちゃったの |
| … | 92126/06/17(水)01:35:34No.1440668011+不安とヘイトのコントロールを脱力させて和ませつつ行う |
| … | 92226/06/17(水)01:36:11No.1440668084+>ゴリウーはどうして異星人って気付いちゃったのに情報を渡しちゃったの |
| … | 92326/06/17(水)01:36:19No.1440668111+なんで扉絵で新たな強敵現る!みたいな後ろ姿見せてんですかねリラさん |
| … | 92426/06/17(水)01:36:22No.1440668121そうだねx3>ゴリウーはどうして異星人って気付いちゃったのに情報を渡しちゃったの |
| … | 92526/06/17(水)01:36:34No.1440668150+歪な歴史だとしてもあの文明本当にいいなって思う… |
| … | 92626/06/17(水)01:36:44No.1440668175+>それは単に対外的にヒトは病死しましたって発表する為では? |
| … | 92726/06/17(水)01:36:44No.1440668176+怨嗟という感情がある以上戦争は起こるハズだが |
| … | 92826/06/17(水)01:37:05No.1440668216+>なんで扉絵で新たな強敵現る!みたいな後ろ姿見せてんですかねリラさん |
| … | 92926/06/17(水)01:37:13No.1440668233+トネリコとリラどっちの方がシコれるのか |
| … | 93026/06/17(水)01:37:14No.1440668234+悪人ならぬ悪ケモがいなさそうだよな…この星 |
| … | 93126/06/17(水)01:37:25No.1440668257+>トネリコ報道官はヒトによる報復戦争を懸念してたから戦争を知ってる奴は知ってるんだよな |
| … | 93226/06/17(水)01:37:25No.1440668262+一般に降りてるヒトの情報とかたかが知れてるだろうに看破しちゃうのは流石森の賢人 |
| … | 93326/06/17(水)01:37:30No.1440668271そうだねx2>ケモが一番優れてないと嫌って思想を持つ人物じゃん… |
| … | 93426/06/17(水)01:37:32No.1440668275+リラがヒロインレースに参加か… |
| … | 93526/06/17(水)01:37:42No.1440668301+imgもケモにならって争いはやめよう! |
| … | 93626/06/17(水)01:37:42No.1440668303+図書館司書なら智を求める相手を無碍には出来ないだろう |
| … | 93726/06/17(水)01:37:59No.1440668336+どうぞのコマで代わりに本取ってあげたのかなって思ってた |
| … | 93826/06/17(水)01:38:26No.1440668393そうだねx2懸念してるラオン長官が一番頼りになる仲間になる可能性が微粒子レベルで存在する? |
| … | 93926/06/17(水)01:38:36No.1440668423+とどかないよ〜! |
| … | 94026/06/17(水)01:38:41No.1440668430+>まるで世界規模の戦争起こしたのに戦争を止められない愚かな種族がいるみたいじゃないですか |
| … | 94126/06/17(水)01:38:44No.1440668436+国が軍を保有するって概念が無いから争いはあっても戦争規模は無いのかね |
| … | 94226/06/17(水)01:38:49No.1440668445+>今川焼きは今川焼きなんだ! |
| … | 94326/06/17(水)01:39:31No.1440668542+>嫌って気分の問題じゃないんだよこういうのは |
| … | 94426/06/17(水)01:39:43No.1440668556+>ヒトというか異星人が戦争してくるぞ!って危機感は持てるのにケモ同士で戦争?起こるわけないじゃんって認識なのがすっごい不自然だよね |
| … | 94526/06/17(水)01:39:46No.1440668563そうだねx1>懸念してるラオン長官が一番頼りになる仲間になる可能性が微粒子レベルで存在する? |
| … | 94626/06/17(水)01:40:50No.1440668715+>懸念してるラオン長官が一番頼りになる仲間になる可能性が微粒子レベルで存在する? |
| … | 94726/06/17(水)01:40:56No.1440668731+軍が無いとは言ってない |
| … | 94826/06/17(水)01:41:13No.1440668779+知能と器用さにパワーを兼ね備えたゴリラ系ケモってあの社会だとだいぶ有利だな? |
| … | 94926/06/17(水)01:41:14No.1440668782+>いや規模はともかく争いの末に相手の群れを全滅させたりする事はヒト以外の社会性動物でも無くはないんだ |
| … | 95026/06/17(水)01:41:15No.1440668784+まず知識があり道具がありの所で自分たちにも爪牙の有無があるのに武器の発想が起きないは無理があるからな |
| … | 95126/06/17(水)01:41:15No.1440668785+ラオン長官がケモ同士の戦争とめるキーパーソンになったら伝説になるわこの漫画 |
| … | 95226/06/17(水)01:41:20No.1440668793+>上が下を攻撃するという考えはあってケモは同時発生したから回避できた |
| … | 95326/06/17(水)01:41:58No.1440668872+これが早瀬丸さんですか |
| … | 95426/06/17(水)01:42:10No.1440668900+世界中で奪い合いが起きてる時点でもう引き金になりつつある |
| … | 95526/06/17(水)01:42:10No.1440668901+本を取れないよー!って言われて |
| … | 95626/06/17(水)01:42:17No.1440668922+>懸念してるラオン長官が一番頼りになる仲間になる可能性が微粒子レベルで存在する? |
| … | 95726/06/17(水)01:42:23No.1440668927そうだねx1既に蹄だがいい線を引くとか馬は荷物運びとかきな臭いネタあるよね |
| … | 95826/06/17(水)01:42:26No.1440668934+あまりにもヒトの心が汚れすぎている… |
| … | 95926/06/17(水)01:42:37No.1440668955+>ラオン長官がケモ同士の戦争とめるキーパーソンになったら伝説になるわこの漫画 |
| … | 96026/06/17(水)01:42:49No.1440668985+でも一話で初っ端から出てる舞台の建物が「要塞」なんだよな |
| … | 96126/06/17(水)01:42:51No.1440668992+ヒトシさんは黒歴史そのものが出てきたようなものでラオン長官はアグリッパがように恐れているんだよ |
| … | 96226/06/17(水)01:43:04No.1440669021+不穏な流れだけどきっとケモ可愛い! |
| … | 96326/06/17(水)01:43:12No.1440669042+>>ラオン長官がケモ同士の戦争とめるキーパーソンになったら伝説になるわこの漫画 |
| … | 96426/06/17(水)01:43:23No.1440669069+ラオン長官とハム大臣はもっと裸でぶつかれ |
| … | 96526/06/17(水)01:43:36No.1440669087+>既に蹄だがいい線を引くとか馬は荷物運びとかきな臭いネタあるよね |
| … | 96626/06/17(水)01:43:37No.1440669090+>でも一話で初っ端から出てる舞台の建物が「要塞」なんだよな |
| … | 96726/06/17(水)01:43:49No.1440669118+>ゴリウーはどうして異星人って気付いちゃったのに情報を渡しちゃったの |
| … | 96826/06/17(水)01:43:55No.1440669137+リラさんの個人特定は許されてしぃちゃんの個人特定は悪鬼羅刹の所業扱いされる… |
| … | 96926/06/17(水)01:44:09No.1440669170+彼らは怒りが頂点に達すると先祖返りする設定で一つ |
| … | 97026/06/17(水)01:44:16No.1440669184+トネリコ報道官は癒しだけどいつ解雇されてもおかしくないレベルで仕事してねえなコイツ… |
| … | 97126/06/17(水)01:45:04No.1440669276+>リラさんの個人特定は許されてしぃちゃんの個人特定は悪鬼羅刹の所業扱いされる… |
| … | 97226/06/17(水)01:45:25No.1440669311+>トネリコ報道官は癒しだけどいつ解雇されてもおかしくないレベルで仕事してねえなコイツ… |
| … | 97326/06/17(水)01:45:31No.1440669328+失業種族ってワードが出てきたが新技術の台頭で職種どころか種族ごと割を食う可能性高いんだよね |
| … | 97426/06/17(水)01:45:49No.1440669362+いやこの見た目ゴリラなのに美しく見えるように書くのすごくない? |
| … | 97526/06/17(水)01:46:00No.1440669383+>トネリコ報道官は癒しだけどいつ解雇されてもおかしくないレベルで仕事してねえなコイツ… |
| … | 97626/06/17(水)01:46:06No.1440669394+ちゃんと付き従ってメモ取ったりしてるんですけど! |
| … | 97726/06/17(水)01:46:07No.1440669397+>失業種族ってワードが出てきたが新技術の台頭で職種どころか種族ごと割を食う可能性高いんだよね |
| … | 97826/06/17(水)01:46:10No.1440669406+ヒトシの読書ペースがケモ並外れてるのは知能がどうこうよりページを捲る指の動きのスムーズさが大きいのかな |
| … | 97926/06/17(水)01:46:23No.1440669436+>エイリアンのヒトに対する警戒心を見るに宇宙からの侵略者が他にもあったかもしれない |
| … | 98026/06/17(水)01:46:32No.1440669455+人の視点だとストッパーがかかってるように見えるわなケモにも闘争心がある以上 |
| … | 98126/06/17(水)01:46:36No.1440669460+>>既に蹄だがいい線を引くとか馬は荷物運びとかきな臭いネタあるよね |
| … | 98226/06/17(水)01:46:56No.1440669502+ある程度何処にも潰しが効くヒトと違って得意不得意がはっきりしてるケモはそこが懸念点だね |
| … | 98326/06/17(水)01:47:05No.1440669515+>失業種族ってワードが出てきたが新技術の台頭で職種どころか種族ごと割を食う可能性高いんだよね |
| … | 98426/06/17(水)01:47:11No.1440669526+希ガス!? |
| … | 98526/06/17(水)01:47:16No.1440669531+>トネリコ報道官は癒しだけどいつ解雇されてもおかしくないレベルで仕事してねえなコイツ… |
| … | 98626/06/17(水)01:47:40No.1440669579+>いやこの見た目ゴリラなのに美しく見えるように書くのすごくない? |
| … | 98726/06/17(水)01:47:52No.1440669606+>エイリアンのヒトに対する警戒心を見るに宇宙からの侵略者が他にもあったかもしれない |
| … | 98826/06/17(水)01:47:54No.1440669612+>ヒトシの読書ペースがケモ並外れてるのは知能がどうこうよりページを捲る指の動きのスムーズさが大きいのかな |
| … | 98926/06/17(水)01:48:23No.1440669666+>既に蹄だがいい線を引くとか馬は荷物運びとかきな臭いネタあるよね |
| … | 99026/06/17(水)01:48:26No.1440669669+>ヒトシの読書ペースがケモ並外れてるのは知能がどうこうよりページを捲る指の動きのスムーズさが大きいのかな |
| … | 99126/06/17(水)01:48:31No.1440669677+>握手を求める宇宙人がいるかもしれない |
| … | 99226/06/17(水)01:48:35No.1440669689+>>いやこの見た目ゴリラなのに美しく見えるように書くのすごくない? |
| … | 99326/06/17(水)01:48:36No.1440669692そうだねx1>>エイリアンのヒトに対する警戒心を見るに宇宙からの侵略者が他にもあったかもしれない |
| … | 99426/06/17(水)01:48:42No.1440669697+ハム大臣だって蹄できれいな線を書けるほど努力したんだ甘えんな |
| … | 99526/06/17(水)01:48:46No.1440669704+ヒトと違って蹄とかはかなりでかいハンディキャップな気がする |
| … | 99626/06/17(水)01:49:08No.1440669750+>諦めざる得なかったから勉強から逃げてたのか言い訳なのかわからんが |
| … | 99726/06/17(水)01:49:55No.1440669819+本来ならハンデなんだろうけどこの種はこういうもんって認識で共存できてるのもすごい |
| … | 99826/06/17(水)01:50:01No.1440669827+燃料の情報開示しないのは資源戦争を懸念してるからか? |
| … | 99926/06/17(水)01:50:10No.1440669839+種族適正に縛られない社会になっていくのかね |
| … | 100026/06/17(水)01:50:14No.1440669846+1000ならリラさんが性ヒロイン化 |
fu6848190.jpg fu6848383.jpg fu6848140.jpg fu6848342.png fu6848259.jpg fu6848199.jpg fu6848301.jpg fu6848252.jpg fu6848158.jpg 1781622228412.jpg fu6848258.webp fu6848307.jpg fu6848172.jpg fu6848167.jpg