二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781619335139.jpg-(659127 B)
659127 B26/06/16(火)23:15:35No.1440632418+ 01:08頃消えます
映画値上げつらい
どうにかならないの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)23:17:06No.1440632881+
海外移住
都市部でも田舎町でもチケット代かわず高めなの日本くらい
226/06/16(火)23:17:14No.1440632928そうだねx3
会員になる
326/06/16(火)23:17:21No.1440632959+
ムビチケ使うって思ったけど
アレ一部映画館ではむしろ高い場合あるんだよな…
426/06/16(火)23:17:28No.1440632997そうだねx7
立川に引っ越せ
会員価格で平日1000円だぞ
526/06/16(火)23:17:54No.1440633157そうだねx3
守りたい
この笑顔
626/06/16(火)23:18:29No.1440633321そうだねx5
安く見れる方法いくらでもあるじゃん
会員になってクーポンもらえるし
726/06/16(火)23:18:41No.1440633389+
50歳になれよ
826/06/16(火)23:18:54No.1440633458+
大学生なら値上げ後もまだ1600円だからまあ
926/06/16(火)23:19:17No.1440633583+
映画鑑賞料金=最寄り映画館までの往復交通費
つらい
1026/06/16(火)23:19:52No.1440633763そうだねx1
レイトショーでばっか見てる
快適過ぎて土日見れない
1126/06/16(火)23:20:33No.1440633978そうだねx7
サービスデーとかレイトショーとか朝イチとかいくらでも安く見れる方法あるぞ
1226/06/16(火)23:21:14No.1440634169+
DMMカード契約したらええ
セゾンの木曜日キャンペーンで
TOHOシネマズで1200円で映画が見れっぞ
1326/06/16(火)23:21:31No.1440634283+
ユナイテッドシネマがローソン傘下になったおかげかぶっちゃけ映画館セグメントで稼ぐ必要薄れてんのか知らんがいい意味で商売っ気を感じない
TOHOは銭ゲバだけど
1426/06/16(火)23:22:18No.1440634541+
ドンキのポイントカードの会員になると割引クーポン使えるぞ
1526/06/16(火)23:22:58No.1440634730+
名画座に通うんだ
1626/06/16(火)23:27:10No.1440635923そうだねx7
スレ画の子何度見てもほんとうに幸せそうな笑顔してる
1726/06/16(火)23:27:52No.1440636104そうだねx2
一日か水曜日に一日使って全部見ろ
1826/06/16(火)23:28:22No.1440636237+
初日に見たいの以外は火曜水曜のサービスデーに見るようになってしまった
1926/06/16(火)23:28:33No.1440636291そうだねx1
ちゃんとポップコーンとかドリンクとか劇場にお金落とすので好感度高い絵
2026/06/16(火)23:29:04No.1440636439そうだねx7
TOHOはもう割引価格で見ること前提で価格設定してるだろあれ
2126/06/16(火)23:30:04No.1440636734+
IMAX3Dのパーカー欲しい
2226/06/16(火)23:30:54No.1440636986+
移動費が入ってない
やり直し
2326/06/16(火)23:34:24No.1440638116+
この前2100円でおったまげたけどまた値上げしたの…
2426/06/16(火)23:35:08No.1440638321+
株主優待で見てる
クソ高い映画代だなぁ…
2526/06/16(火)23:35:38No.1440638476+
映画館で見たら確実に寝るから行けない…
2626/06/16(火)23:37:16No.1440638952そうだねx1
月曜日にイオンシネマ系列
火曜日に109系列やTOHO系列
水曜日にチネチッタ
木曜日にグランドシネマサンシャイン池袋
金曜日にシネマシティ
ここにドルビー系の為にピカデリーとかも行くし
ユナイテッドシネマも行かなきゃいけない
死ぬ
2726/06/16(火)23:38:29No.1440639271+
イオンシネマ株主優待が熱いぜ
引越しでそこそこ移動しなきゃまわりにイオンシネマなくなったぜ辛い
2826/06/16(火)23:38:37No.1440639313+
俺のTOHOアカウントはもうレディースとシルバー割を使い分けるオカンの為に使ってるよ…
2926/06/16(火)23:38:44No.1440639336+
チケット代の影に隠れて交通費がヤバい
3026/06/16(火)23:39:13No.1440639489+
映画の料金が数百円上がったところでどうせ映画館までの交通費の方が高いから大して打撃を感じないな…
3126/06/16(火)23:40:32No.1440639913+
>チケット代の影に隠れて交通費がヤバい
映画2000円
飲み物400円
昼飯食って1000円
交通費500円
結構比重でかいな交通費
3226/06/16(火)23:40:52No.1440640010そうだねx1
お前も障害者になって1000円で映画見ないか?
3326/06/16(火)23:41:12No.1440640110+
イオンシネマならまだ1800円じゃないの?
アップグレードシートはドリンク付きなんで見るときは毎回アップグレードシートにしちゃう
3426/06/16(火)23:42:51No.1440640620+
レイトショーに行って23時くらいに深夜にドライブしながら帰るの好きなんだよね
3526/06/16(火)23:43:02No.1440640681+
飲み物とフードは意地でも買わないのでまあ今の価格でもいいよ
3626/06/16(火)23:43:40No.1440640892+
飲物なんて飲んだらおしっこ漏れちゃうよ
3726/06/16(火)23:43:48No.1440640932+
アップリンクも会員1100円だから立川と合わせて最強だ
3826/06/16(火)23:43:48No.1440640934+
この上着なんだよ!
3926/06/16(火)23:43:49No.1440640947そうだねx1
料金高くなってからポップコーン買わなくなっちゃったな
4026/06/16(火)23:44:39No.1440641177+
イオンの株主になってオーナーズカードで安く観よう
4126/06/16(火)23:44:42No.1440641185そうだねx3
いままでずっとレイトショー言ってたんだけど朝イチもいい
映画見た後その辺ぶらぶらしてなんか食って帰ると休日が充実してるように感じる
4226/06/16(火)23:45:10No.1440641312+
酒飲みながら見たいけどビールLサイズじゃ足りないしヌルくなっちまう
4326/06/16(火)23:45:18No.1440641352+
大体月に4万くらい行く
ラージフォーマットにプレミアムシートに109新宿にも行くせいで
ポップコーンのおかわりで元とれないよ...
4426/06/16(火)23:46:28No.1440641707+
値上げは別にいいんだけどTOHOは席狭い癖して値上げしてるの許せねぇ
4526/06/16(火)23:47:19No.1440641953+
値上げでグチグチ言う層がこなくなるから歓迎らしいぞ
4626/06/16(火)23:47:41No.1440642066+
立川はフードが映画館の中では安い方でしかも美味しいのでよく買う
4726/06/16(火)23:48:27No.1440642286+
>値上げでグチグチ言う層がこなくなるから歓迎らしいぞ
全然そんな気配ないが
4826/06/16(火)23:49:20No.1440642536+
食い物も飲み物も買わないけどグッズは買うから許して欲しい
4926/06/16(火)23:49:37No.1440642606+
会社の福利厚生で1200円で見られることに先月気付いた
俺は無駄な出費をこれまでいくら…
5026/06/16(火)23:49:47No.1440642637+
観たい映画に限ってIMAXがまわってこない
5126/06/16(火)23:50:18No.1440642814そうだねx1
>立川はフードが映画館の中では安い方でしかも美味しいのでよく買う
ホットドッグのパンが硬いのが珍しくてありがたい
5226/06/16(火)23:51:07No.1440643021+
映画そのものはそんな高くないけどフードが高い高い
5326/06/16(火)23:51:12No.1440643048+
>観たい映画に限ってIMAXがまわってこない
針の落ちる音聞こえないの可哀想…
5426/06/16(火)23:51:25No.1440643105+
近所の映画館がドリンクポップコーンセット廃止してフリードリンクですよ!ってクソ高いセットメニューだけにしたときはキレそうになった
一日に映画何本も見るような人間のほうが少ないわ!
5526/06/16(火)23:52:21No.1440643368+
明日映画見に行くけど何見るか決めてない
5626/06/16(火)23:52:33No.1440643423+
サブスク2ヶ月分払うのはちょっとな
5726/06/16(火)23:53:06No.1440643557+
近所に映画館が無い
5826/06/16(火)23:53:13No.1440643589+
>近所の映画館がドリンクポップコーンセット廃止してフリードリンクですよ!ってクソ高いセットメニューだけにしたときはキレそうになった
>一日に映画何本も見るような人間のほうが少ないわ!
フリードリンク制の恩恵感じたのなんかバーフバリ総集編見た時ぐらいだわ…
休憩あったしそもそもストーリー知ってるから好きなタイミングでおかわり行けたし
5926/06/16(火)23:53:23No.1440643637そうだねx1
>明日映画見に行くけど何見るか決めてない
モーコンと言いたいとこだがあれは続編なのでヒーマンお勧め
6026/06/16(火)23:53:50No.1440643743そうだねx1
>明日映画見に行くけど何見るか決めてない
モーコン!モーコン!
6126/06/16(火)23:54:19No.1440643860+
>>観たい映画に限ってIMAXがまわってこない
>針の落ちる音聞こえないの可哀想…
今日IMAXマイケル見に行ったら針の音やらず謎デジタル風景画になってた…
6226/06/16(火)23:55:07No.1440644069+
前作は1秒もモータルコンバットやってないから今やってる2からようやくモータルコンバット開催するぞ!
6326/06/16(火)23:55:18No.1440644106+
デカい声で言わないけど会社の福利厚生で安く見れてありがたい…
6426/06/16(火)23:56:26No.1440644412+
>>明日映画見に行くけど何見るか決めてない
>モーコンと言いたいとこだがあれは続編なのでヒーマンお勧め
モーコンはねぇSFCのゲーム持ってたからだいぶ見たいのよね
マイケルみたいしマスターズ・オブ・マンダロリアンやお兄様も見たいし
6526/06/16(火)23:57:23No.1440644671+
>モーコンと言いたいとこだがあれは続編なのでヒーマンお勧め
たぶんブライアンメイの曲を映画館音響で聴ける最後の機会かもしれんしな…
6626/06/16(火)23:57:28No.1440644698+
>>>明日映画見に行くけど何見るか決めてない
>>モーコンと言いたいとこだがあれは続編なのでヒーマンお勧め
>モーコンはねぇSFCのゲーム持ってたからだいぶ見たいのよね
>マイケルみたいしマスターズ・オブ・マンダロリアンやお兄様も見たいし
sfc版経験あるなら見ろよモーコン
めっちゃフェイタリティ…するぞ
6726/06/16(火)23:58:18No.1440644903+
1日何本も見る時はドリンクバー仕様がありがたい…
6826/06/16(火)23:58:32No.1440644964+
確か針の落ちる音のやつは最近リニューアルしたんだよね
6926/06/16(火)23:58:38No.1440644998+
マイケルとマンダロリアンまだ観てないならそりゃ迷うな…
こればかりは自分の納得次第だな
7026/06/16(火)23:58:55No.1440645075+
Pontaパス貰ってるからたまに見に行ってるけど最近水曜日も対象になったっぽいから行く機会増えそう
7126/06/16(火)23:59:19No.1440645162そうだねx1
安く見ようと思えば安く見られるけどふらっと行ってなんとなく見たい時には高いなって思ってしまう
レイトショーも意外とやってなかったりするし
7226/06/16(火)23:59:50No.1440645276そうだねx1
イオンの株主優待
7326/06/17(水)00:00:16No.1440645396+
モータルコンバットは前作でモータルコンバット始まらなかったから今作から見てもあんまり支障はないぞ
7426/06/17(水)00:00:51No.1440645554+
サブスクでよくね
7526/06/17(水)00:01:15No.1440645672そうだねx1
MOVIXとかユナイテッドは割引効くから助かる
T-JOYとかなんだお前割引無しとかお高く止まりやがってと毎回思う
7626/06/17(水)00:02:16No.1440645937+
IMAXじゃなくていいんですけお…
7726/06/17(水)00:02:20No.1440645958+
たまにチッタのライブザウンドで見ると音デケーってなってテンション上がる
7826/06/17(水)00:02:47No.1440646075+
>T-JOYとかなんだお前割引無しとかお高く止まりやがってと毎回思う
あいつ会員になっても深夜0時じゃないと予約出来ないからできれば使いたくない
7926/06/17(水)00:02:50No.1440646088+
徒歩圏内に映画感あるからレイトショーかサービスデイに観てる
8026/06/17(水)00:02:57No.1440646123+
映画千日回峰行バルト9(バルト9から一歩も出ず早朝〜スーパーレイトを組み合わせて映画を連続9本観る荒行)してみたかったけど金額がなぁ
8126/06/17(水)00:04:54No.1440646586そうだねx4
>映画千日回峰行バルト9(バルト9から一歩も出ず早朝〜スーパーレイトを組み合わせて映画を連続9本観る荒行)してみたかったけど金額がなぁ
尻が砕けそう
8226/06/17(水)00:05:05No.1440646625+
買っておいた方がいいですよ…前売り券は…!
8326/06/17(水)00:06:21No.1440646933そうだねx1
>>観たい映画に限ってIMAXがまわってこない
>針の落ちる音聞こえないの可哀想…
もうなくなったんすよそれ
8426/06/17(水)00:06:31No.1440646977そうだねx1
ムビチケはせめてサービスデー料金より安くしてくれんか…
8526/06/17(水)00:07:06No.1440647129+
JAFのイオンシネマ優待券を使うんですよ…!
8626/06/17(水)00:07:50No.1440647286+
映画の値上げなんて他の物価上昇からすれば誤差よ
まあ月1回くらいしか行かないからかもしれんが…
8726/06/17(水)00:07:58No.1440647311そうだねx1
モーコンもヒーマンもどっちか片方見たらもう片方も見た方がいいよ
頭がアメリカになって映画館を出る頃にはマッチョか骸骨になってるよ
8826/06/17(水)00:08:05No.1440647343+
イオンシネマが無いんですよ…!
8926/06/17(水)00:09:04No.1440647587+
モーコンの方が先に観れなくなるだろうからモーコンで
9026/06/17(水)00:09:37No.1440647714+
1日見放題パスとか導入しないかな
9126/06/17(水)00:09:45No.1440647748+
イオンシネマは郊外にあるから都民には縁遠い
9226/06/17(水)00:10:26No.1440647935+
電車に乗らないで行ける場所に映画館ある人が羨ましい
ちょっと億劫になる
9326/06/17(水)00:11:17No.1440648146+
近場にIMAX出来たのはいいけど席が座りづらくて辛い
9426/06/17(水)00:11:18No.1440648152+
バルト9系列は支払いのタイミングがギリギリまでずらせるのでマジありがたい…
9526/06/17(水)00:11:26No.1440648185+
会社の福利厚生でtohoとイオンの割引券買えるから助かってる
9626/06/17(水)00:12:15No.1440648395+
>1日見放題パスとか導入しないかな
昔池袋の新文芸坐が名画4本立ては1本の金額で観られて出入り自由ってのやってた気がする
9726/06/17(水)00:12:32No.1440648472+
>1日見放題パスとか導入しないかな
昭和の映画館すぎる
9826/06/17(水)00:13:06No.1440648590+
マイケルとトイストーリーで悩んでるんだけど
どっちが面白かった?
9926/06/17(水)00:13:18No.1440648640+
シネマシティは一回クレカで決済しても20分前までキャンセルしても費用無しだぜ!
10026/06/17(水)00:13:20No.1440648656+
イオンシネマなくなっちゃった……
10126/06/17(水)00:13:27No.1440648682+
〇〇の日とかレイトショーとか駆使しないとお安く見れないのはまあもういいかなってなる
結果見たい映画絞って本数減らすことになってる
10226/06/17(水)00:13:29No.1440648694+
>1日見放題パスとか導入しないかな
コロナの時イオンシネマで1日見放題あったけど朝一から立て続けに5本見たところで体力の限界がきたぞ…
10326/06/17(水)00:14:34No.1440648976+
劇パト2ぐらいまでは入れ替え制でも席が指定制でもなかったから朝イチで映画館行って3〜4回見て帰るって事をしていた中学生時代だった
10426/06/17(水)00:14:55No.1440649069+
WARFAREドルビーアトモスで観たかったなぁ…
10526/06/17(水)00:15:37No.1440649261+
毎日タバコ1箱吸うのと同じ値段だけど映画の方が健全だね
パチンコは毎月いくら減るのかな?
10626/06/17(水)00:16:00No.1440649372+
>イオンシネマなくなっちゃった……
海老名?
10726/06/17(水)00:16:18No.1440649449+
知ってる中だとKINOシネマが値段の割に座席はいいかな
ひじ掛けも独立してるし軽くリクライニングもする
予告で気になったけど観てみたらつ…つまん…ってなったマイナー作に当たった時は即夢の世界に行ける
10826/06/17(水)00:16:23No.1440649467+
近年晩飯時跨ぐような上映時間が増えた気がするけど気のせい?
懐に余裕がある時なら軽食買うのも吝かではないが
10926/06/17(水)00:16:31No.1440649498+
見たい映画は減らさないが館内で飲み食いは一切する余裕無くなった
11026/06/17(水)00:17:26No.1440649759+
>海老名?
うん
醤油バターポップコーンはしばらく食えないな…
11126/06/17(水)00:18:12No.1440649951+
Pontaパスで常に1400円だ
11226/06/17(水)00:18:23No.1440649997+
割引日は混むから避けてる
じじばばめー
11326/06/17(水)00:19:35No.1440650324+
映画館が歩いていけるところにあったときは晩飯食ってからのんびりレイトショー行ったり出来たんだが
終電も怖くない
11426/06/17(水)00:20:29No.1440650563+
>割引日は混むから避けてる
>じじばばめー
モーコンとヒーマン観てくれるジジババありがとう…
11526/06/17(水)00:20:34No.1440650587+
30分はあるんじゃないかって死ぬほど長いCMに毎回ブチ切れそうになる
11626/06/17(水)00:21:36No.1440650839+
徒歩圏内に映画館があるとこに住んでレイトショーしかない
11726/06/17(水)00:24:50No.1440651677+
スレ画いっぱい贅沢してるようで映画代以外はポップコーンとドリンクのs1個ずつなんだな…
11826/06/17(水)00:28:00No.1440652445+
>イオンの株主優待
一時期無くなってたポップコーンかドリンク無料が復活して嬉しい
11926/06/17(水)00:28:22No.1440652523+
所沢に映画館できたけど西武新宿線の上り終電が早くてレイト行きづらい
12026/06/17(水)00:28:47No.1440652620+
スレ画と映画デートしたい
10本は観たい
12126/06/17(水)00:28:56No.1440652649+
イオンシネマ頻繁に行くならミニオンズのカード作って優待で見るもんじゃないの
12226/06/17(水)00:29:04No.1440652685+
U-NEXTのポイントで安く見る
12326/06/17(水)00:29:50No.1440652852+
昔は一回料金払えば一日中映画見れたよね
今はどこも指定席だから無理だけど…
12426/06/17(水)00:31:16No.1440653217+
小学校の前に謎の割引券配ってくれるおっさんがいて
みんなでもらって見に行ったなあ
ところであいつ誰?
12526/06/17(水)00:31:54No.1440653368+
イオンのオーナーズは予約できないから嫌い
12626/06/17(水)00:32:43No.1440653576+
>スレ画いっぱい贅沢してるようで映画代以外はポップコーンとドリンクのs1個ずつなんだな…
諸々試した結果だろう
最終的に小腹を満たしつつ映画の邪魔にならないのはこれくらいでちょうどいい
12726/06/17(水)00:34:58No.1440654128+
>イオンシネマ頻繁に行くならミニオンズのカード作って優待で見るもんじゃないの
今は年間10枚か12枚しか使えないくらい劣化したよ
12826/06/17(水)00:35:05No.1440654163+
そういやいたなあ映画の割引券配るおっさん
夏休み前とか冬休み前に必ずいた
12926/06/17(水)00:37:10No.1440654662+
>U-NEXTのポイントで安く見る
交換のポイント値上げした…!
13026/06/17(水)00:37:38No.1440654778+
安くするのに頑張ってる時点でダメなんですよ…!
13126/06/17(水)00:39:21No.1440655194+
ベネフィットはピカデリーだけ紙引き換えやめて…でもデジタルコードになったらドルビー争奪戦になるかな
13226/06/17(水)00:39:58No.1440655364+
そういえばしようと思った事もないから知らないんだけど映画館って飲み物と食べ物持ち込んだら滅されるの?
13326/06/17(水)00:40:33No.1440655522+
>そういえばしようと思った事もないから知らないんだけど映画館って飲み物と食べ物持ち込んだら滅されるの?
そもそも禁止って明言されてる
13426/06/17(水)00:41:58No.1440655896+
>昔は一回料金払えば一日中映画見れたよね
>今はどこも指定席だから無理だけど…
金払って映画見に行って満員で立ち見は辛かった子供時代
13526/06/17(水)00:43:15No.1440656244+
>小学校の前に謎の割引券配ってくれるおっさんがいて
>みんなでもらって見に行ったなあ
>ところであいつ誰?
映画館の人とかアニメ制作会社の人らしいよ
「子供の料金が割引」になるだけで同伴の親の料金は割引にならないので結果的に儲けが上がるシステム
13626/06/17(水)00:43:29No.1440656297そうだねx1
高くはなったが週に一度の贅沢と考えればささやかではある
13726/06/17(水)00:45:55No.1440656922+
>そういえばしようと思った事もないから知らないんだけど映画館って飲み物と食べ物持ち込んだら滅されるの?
目についたら注意されるけどそれだけで退場処分になるようなこともまあない
個人的には昔現場に居た時期ナイトショーでリカバリー入った時にセブンイレブンのキムチチャーハンをほとんど量減ってない状態で床に盛大にぶちまけてたクソ野郎クラスまでいかなければどうでもいい
13826/06/17(水)00:46:25No.1440657041+
会員デーとか割引デーとかなくてもムビチケ買っとけばある程度割引で見れる
13926/06/17(水)00:47:52No.1440657391+
そんなに頻繁に観に行くわけじゃないしフードも変わんから別に…
でもこの前1200円クーポンの期限過ぎちゃったのは残念だった
マイコーの映画があと一週間早く公開していればクーポン使って観たんだが…
14026/06/17(水)00:48:40No.1440657571+
>高くはなったが週に一度の贅沢と考えればささやかではある
タイパなんて言いたくないけど値段より拘束時間のほうが気になって足が重くなるんだよね
見に行けば大抵大満足で帰るんだけども
14126/06/17(水)00:50:06No.1440657931+
恐いもの見たさでイメージフォーラムやポレポレでドキュメント観るけど本当に体調悪くなるよ
近所に「ネイチャーーーッ!」と称してペットボトルにウンコ入れて林に放置するおじさんが居ると知った時の絶望感ときたら…
14226/06/17(水)00:54:10No.1440658895+
イオン株も徐々に落ち着いて来たしそろそろ買い時かな
14326/06/17(水)00:56:26No.1440659437+
スレ画のソロ女どこにいる?とっ捕まえてやる
14426/06/17(水)00:58:35No.1440659910+
ポップコーンとコーラ頼むんだけど大体ポップコーン残すのよな
こないだのマンダロリアンはガツガツ食って終わる頃にちょうど食い切ったけど
ちなみにスンゲェ楽しかった
14526/06/17(水)01:00:30No.1440660349+
観るなら妥協はしない
IMAXだろうがScreenXだろうが4DXだろうが選べるなら選ぶし
ポップコーンとコーラは必須だしパンフレットも豪華版を買う
俺は俺の映画体験を最高のものにする
14626/06/17(水)01:00:36No.1440660372+
ホットドッグとか映画の予告編見てるときに食べ終わってしまうから映画見ながら食べてる感じはしない
14726/06/17(水)01:00:54No.1440660437+
ポップコーンは向いてる映画と不向きな映画はっきり分かれるからなあ
14826/06/17(水)01:01:59No.1440660723+
サブスクとか福利厚生の割引とかもあったりする
14926/06/17(水)01:05:47No.1440661728+
24時間スマホ中毒だからスマホ見ない時間作るために映画館行ってるところある


1781619335139.jpg