26/06/16(火)22:16:35No.1440611073+
23:42頃消えます
こいつの強さいまいちわからんこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)22:18:06No.1440611646+大前提として話による |
| … | 226/06/16(火)22:19:27No.1440612139+>大前提として話による |
| … | 326/06/16(火)22:20:45No.1440612646+>人格にもよるし |
| … | 426/06/16(火)22:22:32No.1440613357+つまり都合のいい時によるってやつでは |
| … | 526/06/16(火)22:23:18No.1440613680そうだねx1>…えっ人格も分かれてるの? |
| … | 626/06/16(火)22:24:52No.1440614322+おもちゃでよく見る色違いの灰色のハルクって同一人物だったの!? |
| … | 726/06/16(火)22:25:23No.1440614524+なんていうか色々な意味で話に使いやすい強さだとは思う |
| … | 826/06/16(火)22:25:30No.1440614571そうだねx7>コミックだとさらに加えてずる賢い灰色のグレイハルクと |
| … | 926/06/16(火)22:25:36No.1440614615+>おもちゃでよく見る色違いの灰色のハルクって同一人物だったの!? |
| … | 1026/06/16(火)22:26:06No.1440614797そうだねx10>>おもちゃでよく見る色違いの灰色のハルクって同一人物だったの!? |
| … | 1126/06/16(火)22:27:02No.1440615127+ハルクの悪役ってあんまり知らないのよね |
| … | 1226/06/16(火)22:27:03No.1440615129+緑の女のやつは別人であってるよな? |
| … | 1326/06/16(火)22:28:13No.1440615562+>緑の女のやつは別人であってるよな? |
| … | 1426/06/16(火)22:28:24No.1440615628+比類なきパワーという設定からよく叩き棒や噛ませにされる |
| … | 1526/06/16(火)22:29:10No.1440615928そうだねx6>ちなみに赤いシーハルクもいるがこれも緑のシーハルクとはまた別人 |
| … | 1626/06/16(火)22:30:05No.1440616253+>ハルクの悪役ってあんまり知らないのよね |
| … | 1726/06/16(火)22:32:20No.1440617096+>アボミネーション |
| … | 1826/06/16(火)22:33:30No.1440617527+灰色はなんなの |
| … | 1926/06/16(火)22:33:59No.1440617707+輸血で増えるならもう病原菌みたいなもんじゃん |
| … | 2026/06/16(火)22:34:10No.1440617775+>>アボミネーション |
| … | 2126/06/16(火)22:35:11No.1440618183+>灰色はなんなの |
| … | 2226/06/16(火)22:36:08No.1440618515+元々ハルクの肌の色をグリーンにするかグレイにするか揺れてて初期グレイになってたのの再利用なのよねグレイハルク |
| … | 2326/06/16(火)22:36:47No.1440618767+大体ハルクで換算される時は通常時のハルクが基準で |
| … | 2426/06/16(火)22:36:50No.1440618784+ハルクのヴィランっていうとだいたいアボミかリーダーかアブソービングマンの印象 |
| … | 2526/06/16(火)22:37:12No.1440618925+多重人格だけどパワー最強とかヒーローとしてすごい面倒な存在なのでは |
| … | 2626/06/16(火)22:37:15No.1440618946+>アボミネーションはパワーが「平時の」ハルクの約2倍 |
| … | 2726/06/16(火)22:38:06No.1440619297+>アブソービングマンはMCU系にはドラマだと出た? |
| … | 2826/06/16(火)22:38:07No.1440619307+腕力インフレが起きたらインフレしただけそのカースト上位になれる振れ幅持ってるのがハルクって印象 |
| … | 2926/06/16(火)22:39:11No.1440619724+>多重人格だけどパワー最強とかヒーローとしてすごい面倒な存在なのでは |
| … | 3026/06/16(火)22:39:54No.1440619993+腕力で叶わない敵出てきたらどうするんだろ |
| … | 3126/06/16(火)22:40:01No.1440620054+ジーングレイに理性を飛ばしてもらって目一杯フルパワー全力ブチギレで挑んだ結果 |
| … | 3226/06/16(火)22:40:50No.1440620352+>腕力で叶わない敵出てきたらどうするんだろ |
| … | 3326/06/16(火)22:41:29No.1440620589+飛び道具もなんか特殊な技もないのはちょっと扱いにくいと思われてるのか |
| … | 3426/06/16(火)22:42:35No.1440620959+>飛び道具もなんか特殊な技もないのはちょっと扱いにくいと思われてるのか |
| … | 3526/06/16(火)22:42:45No.1440621020+怒る以外でも放射線浴びると無制限にパワーアップするって特徴もある |
| … | 3626/06/16(火)22:43:27No.1440621270+ハルク並みのパワーの人って具体的にソー以外誰がいるの |
| … | 3726/06/16(火)22:43:47No.1440621383+実はハルクがガンマ線ビーム出してたことがあってぇ… |
| … | 3826/06/16(火)22:44:49No.1440621763+地面にめくるだけな人じゃなかったんだ… |
| … | 3926/06/16(火)22:45:36No.1440622056+>ハルク並みのパワーの人って具体的にソー以外誰がいるの |
| … | 4026/06/16(火)22:46:16No.1440622284+>etc |
| … | 4126/06/16(火)22:46:32No.1440622367+ハルク並のパワー持ってるやつそんないたら |
| … | 4226/06/16(火)22:46:53No.1440622484+例えば特定の条件だと殆ど再現無く強い奴とそいつに対して怒るハルクがぶち当たったらパワーが上がり続けて収集つかなくなるのかな |
| … | 4326/06/16(火)22:47:23No.1440622655+ハルクの悪役って時点でリーダーやガーゴイル&グレムリン父子みたいな例外除いて基本ハルクと互角に殴り合えるパワーあるのは大前提なので |
| … | 4426/06/16(火)22:48:06No.1440622908+>ハルク並のパワー持ってるやつそんないたら |
| … | 4526/06/16(火)22:48:23No.1440623002+>ハルク並のパワー持ってるやつそんないたら |
| … | 4626/06/16(火)22:48:50No.1440623174そうだねx1>>etc |
| … | 4726/06/16(火)22:48:56No.1440623202+ジャガーノートはあいつ何なの |
| … | 4826/06/16(火)22:50:27No.1440623743+>ジャガーノートはあいつ何なの |
| … | 4926/06/16(火)22:50:28No.1440623750+ハルクが宇宙で見つけた嫁さんがぶっ殺されて |
| … | 5026/06/16(火)22:50:39No.1440623822+>ジャガーノートはあいつ何なの |
| … | 5126/06/16(火)22:50:57No.1440623935+灰色ハルクはスーパーアーマーが無い代わりに素早いんだろ? |
| … | 5226/06/16(火)22:51:02No.1440623960+>ジャガーノートはあいつ何なの |
| … | 5326/06/16(火)22:51:24No.1440624084+>ハルクが宇宙で見つけた嫁さんがぶっ殺されて |
| … | 5426/06/16(火)22:51:25No.1440624089+地震 |
| … | 5526/06/16(火)22:51:36No.1440624160+>例えば特定の条件だと殆ど再現無く強い奴とそいつに対して怒るハルクがぶち当たったらパワーが上がり続けて収集つかなくなるのかな |
| … | 5626/06/16(火)22:51:36No.1440624163+Xメンのあれだよなって思ってぐぐったらチャールズの兄って出てきてびっくりした |
| … | 5726/06/16(火)22:51:54No.1440624276+カートゥーンのハルクスマッシュヒーローズのハルクが個人的には一番好き |
| … | 5826/06/16(火)22:52:11No.1440624377+>Xメンのあれだよなって思ってぐぐったらチャールズの兄って出てきてびっくりした |
| … | 5926/06/16(火)22:52:35No.1440624539+>Xメンのあれだよなって思ってぐぐったらチャールズの兄って出てきてびっくりした |
| … | 6026/06/16(火)22:53:10No.1440624750+>キングピンはあいつ何なの |
| … | 6126/06/16(火)22:53:30No.1440624879+>石の力を使っている間は呼吸もいらないし足が地面についてる時は無敵だったり無法なスペックしてる |
| … | 6226/06/16(火)22:53:32No.1440624890+キングピンは…なんなんだろうな… |
| … | 6326/06/16(火)22:53:49No.1440624985+>Xメンのあれだよなって思ってぐぐったらチャールズの兄って出てきてびっくりした |
| … | 6426/06/16(火)22:53:57No.1440625033そうだねx1ジャガーノートあんな見た目で魔法系の人だったんだ |
| … | 6526/06/16(火)22:54:07No.1440625103+>>キングピンはあいつ何なの |
| … | 6626/06/16(火)22:54:18No.1440625173+キングピンは相撲やってるからな |
| … | 6726/06/16(火)22:54:36No.1440625286+>キングピンは…なんなんだろうな… |
| … | 6826/06/16(火)22:54:43No.1440625321+ハルクとジャガーノートが戦うと互いのパンチで国境越えちゃうとかあるある |
| … | 6926/06/16(火)22:55:37No.1440625660+>ジャガーノートあんな見た目で魔法系の人だったんだ |
| … | 7026/06/16(火)22:56:13No.1440625882+X-MENの映画のジャガーノートひどかったなあ |
| … | 7126/06/16(火)22:56:48No.1440626083+シングは? |
| … | 7226/06/16(火)22:57:27No.1440626308+>デッドプールで見たかったジャガーノートは観れたけど |
| … | 7326/06/16(火)22:57:31No.1440626331+キングピンはむしろ優秀なの経営とか戦略レベルの知能だからな… |
| … | 7426/06/16(火)22:57:44No.1440626411+ジャガーノートは作品によっては人格があくまでも一般人から見た悪党だから |
| … | 7526/06/16(火)22:58:04No.1440626523+>シングは? |
| … | 7626/06/16(火)22:58:23No.1440626623+>みんなちゃんとしたジャガノ見たいよな!で作ったそうだからな |
| … | 7726/06/16(火)22:58:59No.1440626841+ジャガーノート(邪神の加護を受けた男) |
| … | 7826/06/16(火)22:59:37No.1440627039+>キングピンはむしろ優秀なの経営とか戦略レベルの知能だからな… |
| … | 7926/06/16(火)22:59:44No.1440627083+コロッサスはよくジャガーノートと喧嘩してるけど強いの? |
| … | 8026/06/16(火)23:00:18No.1440627267+>ジャガーノートあんな見た目で魔法系の人だったんだ |
| … | 8126/06/16(火)23:00:26No.1440627322+コロッサスはスケベ担当 |
| … | 8226/06/16(火)23:00:27No.1440627328+キングピンは頭は切れるが喧嘩は強い |
| … | 8326/06/16(火)23:00:29No.1440627338+あの激エロTSハルクは何者? |
| … | 8426/06/16(火)23:00:30No.1440627350+>>シングは? |
| … | 8526/06/16(火)23:00:37No.1440627379+>ハルクが宇宙で見つけた嫁さんがぶっ殺されて |
| … | 8626/06/16(火)23:00:58No.1440627489+>コロッサスはよくジャガーノートと喧嘩してるけど強いの? |
| … | 8726/06/16(火)23:01:00No.1440627500そうだねx1ハルクの単独映画第2作が遂に!って話がたまに上がっては |
| … | 8826/06/16(火)23:01:07No.1440627554+>コロッサスはよくジャガーノートと喧嘩してるけど強いの? |
| … | 8926/06/16(火)23:01:28No.1440627664+>コロッサスはスケベ担当 |
| … | 9026/06/16(火)23:01:56No.1440627819+>あの激エロTSハルクは何者? |
| … | 9126/06/16(火)23:01:57No.1440627821そうだねx1>過去最高にぶちぎれて地球に帰ってきた |
| … | 9226/06/16(火)23:02:13No.1440627921+>ハルクの単独映画第2作が遂に!って話がたまに上がっては |
| … | 9326/06/16(火)23:02:18No.1440627933+>過去最高にぶちぎれて地球に帰ってきた |
| … | 9426/06/16(火)23:02:35No.1440628037+>その無敵を真正面からぶん殴ってダウン取れるのがハルクやソー |
| … | 9526/06/16(火)23:02:46No.1440628095+>えっち |
| … | 9626/06/16(火)23:02:52No.1440628134+>>>シングは? |
| … | 9726/06/16(火)23:03:11No.1440628244+>あの激エロTSハルクは何者? |
| … | 9826/06/16(火)23:03:35No.1440628373そうだねx1シーハルクと聞いても海のハルクとしか思えない |
| … | 9926/06/16(火)23:03:45No.1440628446+>顔がブサイクなこと以外現代の大英雄すぎるよあの馬面系タフガイ |
| … | 10026/06/16(火)23:04:12No.1440628595+>顔がブサイクなこと以外現代の大英雄すぎるよあの馬面系タフガイ |
| … | 10126/06/16(火)23:04:14No.1440628608+シーハルクはデッドプールよりも早く第四の壁を越えてきたと聞いた |
| … | 10226/06/16(火)23:04:14No.1440628609+>バナーの従姉妹がバナーから輸血されたことでハルク化した |
| … | 10326/06/16(火)23:05:02No.1440628887+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10426/06/16(火)23:05:05No.1440628903+こいつの名前はハルクリング |
| … | 10526/06/16(火)23:05:14No.1440628951+>>バナーの従姉妹がバナーから輸血されたことでハルク化した |
| … | 10626/06/16(火)23:05:20No.1440628991+>輸血したらハルクになるのなんか病気みたいでやだな… |
| … | 10726/06/16(火)23:05:29No.1440629046+>シーハルクはデッドプールよりも早く第四の壁を越えてきたと聞いた |
| … | 10826/06/16(火)23:05:51No.1440629194+>それはそれとしてパワーで言えばスレ画ソージャガーノートの3強くらいは基本ある |
| … | 10926/06/16(火)23:05:59No.1440629245+>こいつの名前はハルクリング |
| … | 11026/06/16(火)23:06:15No.1440629333+シーハルクは第四の壁を越えて読者と編集を認識したうえで周りが混乱するからコメント控えよ…って理性的な判断を下せる逆方向の狂人 |
| … | 11126/06/16(火)23:06:23No.1440629362+>大前提として話による |
| … | 11226/06/16(火)23:06:53No.1440629541+>多重人格だけどパワー最強とかヒーローとしてすごい面倒な存在なのでは |
| … | 11326/06/16(火)23:07:01No.1440629580+>ハルク(被爆した人) |
| … | 11426/06/16(火)23:07:03No.1440629591+>>それはそれとしてパワーで言えばスレ画ソージャガーノートの3強くらいは基本ある |
| … | 11526/06/16(火)23:07:17No.1440629692+つまりハルクの血はメタネタに覚醒する可能性が秘められていると |
| … | 11626/06/16(火)23:07:19No.1440629701+90年代だしなデップーデビューしたの |
| … | 11726/06/16(火)23:07:20No.1440629707+https://hobby.dengeki.com/news/762636/ |
| … | 11826/06/16(火)23:07:44No.1440629825+>編集部「ネタ無くなったんで全裸に見える縄跳びで跳んでてください」 |
| … | 11926/06/16(火)23:07:53No.1440629882そうだねx2>ソシャゲの女キャラの乳のデカさみたいな話だな |
| … | 12026/06/16(火)23:08:01No.1440629932+シーハルクってもしかしてコメディ路線だったのか |
| … | 12126/06/16(火)23:08:09No.1440629978+ずっと制御できずに暴走するわけにもいかないが |
| … | 12226/06/16(火)23:08:09No.1440629979+>シーハルクは第四の壁を越えて読者と編集を認識したうえで周りが混乱するからコメント控えよ…って理性的な判断を下せる逆方向の狂人 |
| … | 12326/06/16(火)23:09:26No.1440630420+>シーハルクってもしかしてコメディ路線だったのか |
| … | 12426/06/16(火)23:09:45No.1440630522+ソーは本体性能よりムジョルニアがヤバいから… |
| … | 12526/06/16(火)23:10:00No.1440630599+自分の人格が敵だとどうやって決着付けてるの? |
| … | 12626/06/16(火)23:10:00No.1440630602+映画だとサノスにボコボコにされてたけど勝てるハルクはいないの? |
| … | 12726/06/16(火)23:10:01No.1440630608+>ずっと制御できずに暴走するわけにもいかないが |
| … | 12826/06/16(火)23:10:02No.1440630613+未だにアベ1の活躍に脳を焼かれてる |
| … | 12926/06/16(火)23:10:07No.1440630647+見た目はハルクよりもずっとヤバそうなのに普通に理性あって会話できるレッドハルクいいよね |
| … | 13026/06/16(火)23:10:26No.1440630755+>自分の人格が敵だとどうやって決着付けてるの? |
| … | 13126/06/16(火)23:10:34No.1440630807+設定だけは最強多すぎ! |
| … | 13226/06/16(火)23:10:49No.1440630886+>ソーは本体性能よりムジョルニアがヤバいから… |
| … | 13326/06/16(火)23:11:10No.1440630996+>映画だとサノスにボコボコにされてたけど勝てるハルクはいないの? |
| … | 13426/06/16(火)23:11:13No.1440631015+>>ソーは本体性能よりムジョルニアがヤバいから… |
| … | 13526/06/16(火)23:11:55No.1440631222+>>映画だとサノスにボコボコにされてたけど勝てるハルクはいないの? |
| … | 13626/06/16(火)23:12:03No.1440631252+>>映画だとサノスにボコボコにされてたけど勝てるハルクはいないの? |
| … | 13726/06/16(火)23:12:39No.1440631436+ベータ・レイ・ビルは本当精神性は最高だから… |
| … | 13826/06/16(火)23:12:42No.1440631450そうだねx1>設定だけは最強多すぎ! |
| … | 13926/06/16(火)23:12:53No.1440631520+>設定だけは最強多すぎ! |
| … | 14026/06/16(火)23:13:32No.1440631722+ピーターも手加減なしだと割とゴリラよりじゃなかったっけ? |
| … | 14126/06/16(火)23:13:39No.1440631766+母星が滅んじまった! |
| … | 14226/06/16(火)23:14:06No.1440631909+なんか可能性だけは無限大のやつ! |
| … | 14326/06/16(火)23:14:10No.1440631935+だって呼吸をするかのようにタイ・インでボス張るようなカーネイジを真っ二つに切り裂いたのに噛ませ犬になるセントリーもいるし… |
| … | 14426/06/16(火)23:14:18No.1440631969+>ピーターも手加減なしだと割とゴリラよりじゃなかったっけ? |
| … | 14526/06/16(火)23:14:21No.1440631991+>ピーターも手加減なしだと割とゴリラよりじゃなかったっけ? |
| … | 14626/06/16(火)23:15:05No.1440632237+>なんか可能性だけは無限大のやつ! |
| … | 14726/06/16(火)23:15:05No.1440632238+>>映画だとサノスにボコボコにされてたけど勝てるハルクはいないの? |
| … | 14826/06/16(火)23:15:14No.1440632285+>>ピーターも手加減なしだと割とゴリラよりじゃなかったっけ? |
| … | 14926/06/16(火)23:15:30No.1440632385そうだねx1>そこに小柄だからマッチョとマッチアップさせようぜという意図が合わさってジャガーノートやハルクと対戦させられるそれがスパイダーマン |
| … | 15026/06/16(火)23:15:54No.1440632517+>母星が滅んじまった! |
| … | 15126/06/16(火)23:16:16 ID:04OefCwINo.1440632627+こういう時ほとんど引き合いに出されないゴーストライダー… |
| … | 15226/06/16(火)23:16:22No.1440632655+スパイダーボディは持久力少なめだけど瞬発力と回復力に優れるんだ |
| … | 15326/06/16(火)23:16:24No.1440632665+巨漢のパワーキャラと小柄なトリッキーキャラのバトルなんて古今東西の鉄板ネタだからな… |
| … | 15426/06/16(火)23:16:50No.1440632801+>>>映画だとサノスにボコボコにされてたけど勝てるハルクはいないの? |
| … | 15526/06/16(火)23:17:07No.1440632890+あの馬面の悪魔みたいな顔のソーは何なんだろう…と思ってたけどそんな設定だったのか… |
| … | 15626/06/16(火)23:17:08No.1440632898+次のスパイダーマンの映画に出るんだよねハルク |
| … | 15726/06/16(火)23:17:28No.1440632996+>こういう時ほとんど引き合いに出されないゴーストライダー… |
| … | 15826/06/16(火)23:17:37No.1440633056+>次のスパイダーマンの映画に出るんだよねハルク |
| … | 15926/06/16(火)23:18:07No.1440633204+>こういう時ほとんど引き合いに出されないゴーストライダー… |
| … | 16026/06/16(火)23:18:22No.1440633288+>>次のスパイダーマンの映画に出るんだよねハルク |
| … | 16126/06/16(火)23:18:49No.1440633430+>ピーターも手加減なしだと割とゴリラよりじゃなかったっけ? |
| … | 16226/06/16(火)23:18:54No.1440633462+コズミック系のやつらはシンプルに格が違うからな… |
| … | 16326/06/16(火)23:18:56No.1440633468+>>こういう時ほとんど引き合いに出されないゴーストライダー… |
| … | 16426/06/16(火)23:19:09No.1440633538+アヴェンジャーズは仲が良いから(全然そんなことない場合もある)あり得ないだろうけど |
| … | 16526/06/16(火)23:19:33No.1440633664+スパイダーマンの定番の敵ライノくんだが |
| … | 16626/06/16(火)23:19:36No.1440633678+>アヴェンジャーズは仲が良いから(全然そんなことない場合もある)あり得ないだろうけど |
| … | 16726/06/16(火)23:20:06No.1440633840+>アヴェンジャーズは仲が良いから(全然そんなことない場合もある)あり得ないだろうけど |
| … | 16826/06/16(火)23:20:11No.1440633865そうだねx1サノスは素のスペック高いのに頭いいしヴィランらしく悪知恵も働かせてくるから性質が悪い |
| … | 16926/06/16(火)23:20:12No.1440633867+カタログスペックだけならやたらめったら強くてまあ実際強いセントリーも歯が立たなかったのは基本コズミック系だな |
| … | 17026/06/16(火)23:20:36No.1440633997+でもキャップはもういないじゃん…いやなんか帰還してるな… |
| … | 17126/06/16(火)23:20:47No.1440634043+客演は使っていいけど単独映画は作れないってよくわからん契約だな… |
| … | 17226/06/16(火)23:21:08No.1440634150+>アヴェンジャーズは仲が良いから(全然そんなことない場合もある)あり得ないだろうけど |
| … | 17326/06/16(火)23:22:01No.1440634433+>>アヴェンジャーズは仲が良いから(全然そんなことない場合もある)あり得ないだろうけど |
| … | 17426/06/16(火)23:22:16No.1440634533+ネイモアが力自慢に加わってるの意外だな… |
| … | 17526/06/16(火)23:23:53No.1440635022+>ネイモアが力自慢に加わってるの意外だな… |
| … | 17626/06/16(火)23:24:10No.1440635111+>見てくれよこのヒーロー仲間全員の弱点調べ上げて何時でも潰せる準備してたらヴィランに流出したバッツ! |
| … | 17726/06/16(火)23:24:47No.1440635275+>>ネイモアが力自慢に加わってるの意外だな… |
| … | 17826/06/16(火)23:25:05No.1440635370+どうしてDCは世界を良くしようって考える奴ばっかりやらかすんだ |
| … | 17926/06/16(火)23:25:45No.1440635557+ネイモアさんは本人の性格と性癖除けばスーパーヒーローだからな… |
| … | 18026/06/16(火)23:26:27No.1440635730+アベンジャーズ創設メンバーのハルクだが |
| … | 18126/06/16(火)23:27:09No.1440635919+>MCUだと明確にハルクソーと同等として設定されてる |
| … | 18226/06/16(火)23:27:40No.1440636069+ムッシュムラムラのオリジナルの人はパワーはそこそこだけど人格だけでお釣りが無限にくる |
| … | 18326/06/16(火)23:28:46No.1440636356+めちゃくちゃ古参なのに今も出番あって人気あるのすごいよサブマリナー |
| … | 18426/06/16(火)23:29:22No.1440636528+>めちゃくちゃ古参なのに今も出番あって人気あるのすごいよサブマリナー |
| … | 18526/06/16(火)23:29:42No.1440636622+レッドハルクとレッドシーハルクとシーハルクで暴れるハルクを止める映画とか作らねえかな |
| … | 18626/06/16(火)23:30:13No.1440636774+>>MCUだと明確にハルクソーと同等として設定されてる |
| … | 18726/06/16(火)23:30:41No.1440636929+こいつどんどん弱くなってくのなんなの… |
| … | 18826/06/16(火)23:32:26No.1440637498+>どうしてDCは世界を良くしようって考える奴ばっかりやらかすんだ |
| … | 18926/06/16(火)23:32:34No.1440637538+映画で殴りあってたコロッサスは一枚落ちるのだろうか |
| … | 19026/06/16(火)23:33:35No.1440637864+>こいつどんどん弱くなってくのなんなの… |
| … | 19126/06/16(火)23:35:27No.1440638412+>映画で殴りあってたコロッサスは一枚落ちるのだろうか |
| … | 19226/06/16(火)23:36:09No.1440638633+まるでハルク博士みたいな「」だったな |