26/06/16(火)22:13:02No.1440609659+
23:39頃消えます
重版出来このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6847564.jpg
| … | 126/06/16(火)22:13:34No.1440609876+でしょうね… |
| … | 226/06/16(火)22:14:07No.1440610094そうだねx32こんな複雑な気持ちがありそうな重版出来初めて見た |
| … | 326/06/16(火)22:14:11No.1440610124+今から2巻が楽しみだな |
| … | 426/06/16(火)22:14:13No.1440610133+めちゃくちゃ売れててめでたいね |
| … | 526/06/16(火)22:15:59No.1440610854+令和の銀魂 |
| … | 626/06/16(火)22:16:17No.1440610969そうだねx14>こんな複雑な気持ちがありそうな重版出来 |
| … | 726/06/16(火)22:16:46No.1440611146そうだねx3軌道に乗れば化ける可能性もある |
| … | 826/06/16(火)22:17:49No.1440611542そうだねx8流石に今の掲載位置だといくら単行本売れても変わらないかな… |
| … | 926/06/16(火)22:17:53No.1440611566+単行本は重版したけど死んだ作品だと知ってる限りでは |
| … | 1026/06/16(火)22:19:24No.1440612123+沢山の人に届くと良いなあ |
| … | 1126/06/16(火)22:19:33No.1440612190+>単行本は重版したけど死んだ作品だと知ってる限りでは |
| … | 1226/06/16(火)22:19:40No.1440612236+重版後も売れてるみたいだからまあいいんじゃないか? |
| … | 1326/06/16(火)22:19:49No.1440612302+しのびごとや鵺より売れたんだよな |
| … | 1426/06/16(火)22:19:54No.1440612322+>単行本は重版したけど死んだ作品だと知ってる限りでは |
| … | 1526/06/16(火)22:20:05No.1440612389+すでにジャンプ上位なんじゃないか |
| … | 1626/06/16(火)22:22:44No.1440613450そうだねx5>こんな複雑な気持ちがありそうな重版出来初めて見た |
| … | 1726/06/16(火)22:23:28No.1440613749そうだねx5ジャンプってどんなに売れててもアンケ悪かったら切るんじゃなかったっけ |
| … | 1826/06/16(火)22:23:40No.1440613816+アンケは下が抜けたら下の方に行ってるから大変だとは思う |
| … | 1926/06/16(火)22:24:20No.1440614089+仄見えるはマジで売れてんのに切りやがってってキレてる人は見たことはある |
| … | 2026/06/16(火)22:24:25No.1440614128+普通に人気がある |
| … | 2126/06/16(火)22:24:27No.1440614146そうだねx3なんで転売需要あんのこれ |
| … | 2226/06/16(火)22:25:12No.1440614445そうだねx1人情噺は普通に面白い |
| … | 2326/06/16(火)22:25:43No.1440614660+俺はわりと好きだよ |
| … | 2426/06/16(火)22:26:11No.1440614830そうだねx3>普通に人気がある |
| … | 2526/06/16(火)22:27:18No.1440615217+fu6847640.jpg |
| … | 2626/06/16(火)22:27:26No.1440615263そうだねx2こんなに悔しそうなスレ久しぶりに見た |
| … | 2726/06/16(火)22:27:29No.1440615283+次のサカモトくらいにはなれるんじゃないか |
| … | 2826/06/16(火)22:27:44No.1440615390+>ジャンプってどんなに売れててもアンケ悪かったら切るんじゃなかったっけ |
| … | 2926/06/16(火)22:28:28No.1440615655そうだねx5>次のサカモトくらいにはなれるんじゃないか |
| … | 3026/06/16(火)22:29:55No.1440616191+どんな事情であれ売れてるなら売ってる側にとっては正義だからな |
| … | 3126/06/16(火)22:31:12No.1440616660そうだねx3なんで売れてるの…? |
| … | 3226/06/16(火)22:31:29No.1440616754+マジで欲しかった人が買えないのはダメです |
| … | 3326/06/16(火)22:32:17No.1440617074+>なんで売れてるの…? |
| … | 3426/06/16(火)22:32:22No.1440617116+>なんで売れてるの…? |
| … | 3526/06/16(火)22:32:37No.1440617202そうだねx25>fu6847640.jpg |
| … | 3626/06/16(火)22:33:17No.1440617451そうだねx32年も3年もやってるのにポッと出のアンドクさんに追い越されて悔しいでしょうねえ |
| … | 3726/06/16(火)22:33:56No.1440617680+もっと たくさんの人の手に届きますように!!! |
| … | 3826/06/16(火)22:34:12No.1440617794そうだねx3>2年も3年もやってるのにポッと出のアンドクさんに追い越されて悔しいでしょうねえ |
| … | 3926/06/16(火)22:34:13No.1440617804+何にせよ新連載が生き残るかも?と材料が増えるのはいいことだ |
| … | 4026/06/16(火)22:34:39No.1440617964+しのびごとだってそろそろ100万部報告くらいはくるだろ…多分… |
| … | 4126/06/16(火)22:35:06No.1440618146そうだねx10鬼滅レベルが出ることに賭けて初版買いって分が悪い賭けすぎない? |
| … | 4226/06/16(火)22:35:45No.1440618368+>ジャンプってどんなに売れててもアンケ悪かったら切るんじゃなかったっけ |
| … | 4326/06/16(火)22:35:51No.1440618403そうだねx17本誌読んでたら出ない発想すぎてすごいよアンドク買い占め |
| … | 4426/06/16(火)22:36:14No.1440618550そうだねx1>鬼滅レベルが出ることに賭けて初版買いって分が悪い賭けすぎない? |
| … | 4526/06/16(火)22:36:17No.1440618577そうだねx2>>ジャンプってどんなに売れててもアンケ悪かったら切るんじゃなかったっけ |
| … | 4626/06/16(火)22:36:43No.1440618739そうだねx4これで飛び抜けて売れてるならまだしも電子は壊滅的で紙もしのびより若干上ぐらいの位置なのが |
| … | 4726/06/16(火)22:36:43No.1440618741+>しのびごとだってそろそろ100万部報告くらいはくるだろ…多分… |
| … | 4826/06/16(火)22:36:45No.1440618745+帯コメントで転売屋に目つけられてるとかだっけ? |
| … | 4926/06/16(火)22:36:45No.1440618747+転売だけじゃここまでPOSが高いのも理解できねえよ |
| … | 5026/06/16(火)22:37:16No.1440618951そうだねx2fu6847684.jpg |
| … | 5126/06/16(火)22:38:06No.1440619295そうだねx4>転売だけじゃここまでPOSが高いのも理解できねえよ |
| … | 5226/06/16(火)22:38:07No.1440619299+電子が死んでるのがなんかな |
| … | 5326/06/16(火)22:38:51No.1440619597そうだねx1>fu6847684.jpg |
| … | 5426/06/16(火)22:38:56No.1440619631+そもそもなんで転売需要が? |
| … | 5526/06/16(火)22:39:13No.1440619743+ロボレザでふふってなる |
| … | 5626/06/16(火)22:39:16No.1440619764+単行本売れてる漫画の方が会社も利益になるんじゃないかって素人目には思う |
| … | 5726/06/16(火)22:40:17No.1440620148+そうおもうとルリドラゴンってマジで例外処置なんだな |
| … | 5826/06/16(火)22:40:18No.1440620153+このご時世なのに電子版あまり売れてないからな |
| … | 5926/06/16(火)22:40:55No.1440620385+センターもらえたとはいえ基本ずっと低空飛行だしこれで人気と言われても納得しづらい |
| … | 6026/06/16(火)22:40:56No.1440620389+>そもそもなんで転売需要が? |
| … | 6126/06/16(火)22:41:02No.1440620430+仮に鬼滅並みに売れても書店並みのロットで仕入れてないとたいした利益出なくない? |
| … | 6226/06/16(火)22:41:05No.1440620449+>よっぽどアンケ悪かったのか |
| … | 6326/06/16(火)22:41:13No.1440620496そうだねx8>そうおもうとルリドラゴンってマジで例外処置なんだな |
| … | 6426/06/16(火)22:41:14No.1440620507+>単行本売れてる漫画の方が会社も利益になるんじゃないかって素人目には思う |
| … | 6526/06/16(火)22:41:19No.1440620531+>そもそもなんで転売需要が? |
| … | 6626/06/16(火)22:41:20No.1440620541+センターもらったと思ったらドベ3にすぐ戻ったりアンケが良いのか悪いのか分からん |
| … | 6726/06/16(火)22:41:46No.1440620676+>そうおもうとルリドラゴンってマジで例外処置なんだな |
| … | 6826/06/16(火)22:41:55No.1440620722+>単行本売れてる漫画の方が会社も利益になるんじゃないかって素人目には思う |
| … | 6926/06/16(火)22:42:11No.1440620834+初版帯付き新品同様だと数年後数万円に化ける可能性があるのか... |
| … | 7026/06/16(火)22:42:20No.1440620884+>>そうおもうとルリドラゴンってマジで例外処置なんだな |
| … | 7126/06/16(火)22:42:29No.1440620931そうだねx2どっかの情報商材屋が目をつけたのかね |
| … | 7226/06/16(火)22:42:33No.1440620945+一ノ瀬家はもう何も乗ってないちゃぶ台をひっくり返し続けてる漫画みたいに言われてたな |
| … | 7326/06/16(火)22:42:57No.1440621104+>そもそもなんで転売需要が? |
| … | 7426/06/16(火)22:42:57No.1440621106そうだねx4>一ノ瀬家はもう何も乗ってないちゃぶ台をひっくり返し続けてる漫画みたいに言われてたな |
| … | 7526/06/16(火)22:42:59No.1440621120+もう全部堀越に帯書いてもらおう |
| … | 7626/06/16(火)22:43:00No.1440621129+これに転売ヤーが夢見て群がる状況は面白い |
| … | 7726/06/16(火)22:43:01No.1440621135+カラー貰えてないロクが不安 |
| … | 7826/06/16(火)22:43:12No.1440621181+アンドクはマジで面白いからな |
| … | 7926/06/16(火)22:43:32No.1440621300そうだねx9>アンドクはマジで面白いからな |
| … | 8026/06/16(火)22:43:39No.1440621343+ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 8126/06/16(火)22:44:06No.1440621510そうだねx1>カラー貰えてないロクが不安 |
| … | 8226/06/16(火)22:44:15No.1440621565そうだねx3サムライカメルーンは面白かった |
| … | 8326/06/16(火)22:44:18No.1440621585+>センターもらったと思ったらドベ3にすぐ戻ったりアンケが良いのか悪いのか分からん |
| … | 8426/06/16(火)22:44:26No.1440621623そうだねx1>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 8526/06/16(火)22:44:34No.1440621671そうだねx3>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 8626/06/16(火)22:44:48No.1440621755+>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 8726/06/16(火)22:44:52No.1440621776+変なのが寄ってきたな |
| … | 8826/06/16(火)22:44:58No.1440621812+ヒロアカは売れたよ? |
| … | 8926/06/16(火)22:45:13No.1440621913そうだねx1>変なのが寄ってきたな |
| … | 9026/06/16(火)22:45:25No.1440621989+最近はともかく一巻の範囲面白くなかった気がする… |
| … | 9126/06/16(火)22:45:28No.1440622004+>アンドクは売れたよ? |
| … | 9226/06/16(火)22:45:35No.1440622042+fu6847718.jpg |
| … | 9326/06/16(火)22:45:37No.1440622064+鵺しのびの売り上げがあっさり抜かれて嫉妬してるんだろ |
| … | 9426/06/16(火)22:45:57No.1440622171+>>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 9526/06/16(火)22:46:15No.1440622278+ヒロアカ作者が推薦した漫画は全てヒットしてる |
| … | 9626/06/16(火)22:46:25No.1440622329+ここまで来たらビットコインぐらい値上がりして欲しい |
| … | 9726/06/16(火)22:46:28No.1440622349そうだねx4ブラックジャックみたいな話してる時は面白い |
| … | 9826/06/16(火)22:46:37No.1440622401そうだねx2>>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 9926/06/16(火)22:46:39No.1440622407+帯を誰が書いてるかで結構左右されると聞いた |
| … | 10026/06/16(火)22:46:49No.1440622463+>>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 10126/06/16(火)22:47:03No.1440622538そうだねx5褒めてる人がすごい人なら単眼猫が褒めてる魔々勇々は打ち切りにならなかったし… |
| … | 10226/06/16(火)22:47:12No.1440622589+マクセルの話は面白かったからそのおかげ? |
| … | 10326/06/16(火)22:47:13No.1440622597+もうすべての新連載の帯ヒロアカ作者に書いてもらおう |
| … | 10426/06/16(火)22:47:22No.1440622652+序盤つまんなかったからそのまま流し読みしてるな |
| … | 10526/06/16(火)22:47:24No.1440622660+>帯を誰が書いてるかで結構左右されると聞いた |
| … | 10626/06/16(火)22:47:38No.1440622737+>帯を誰が書いてるかで結構左右されると聞いた |
| … | 10726/06/16(火)22:47:43No.1440622761+もしかして転売屋に投機みたいなことされた? |
| … | 10826/06/16(火)22:47:52No.1440622827そうだねx2>需要が生まれたから…ですかね… |
| … | 10926/06/16(火)22:47:53No.1440622831+帯なんてとりあえず褒めとくんじゃねえの? |
| … | 11026/06/16(火)22:48:16No.1440622969+>fu6847715.jpg |
| … | 11126/06/16(火)22:48:25No.1440623015そうだねx1>褒めてる人がすごい人なら単眼猫が褒めてる魔々勇々は打ち切りにならなかったし… |
| … | 11226/06/16(火)22:48:30No.1440623044+1話だけ面白い言われる |
| … | 11326/06/16(火)22:48:39No.1440623110そうだねx2>どっかの情報商材屋が目をつけたのかね |
| … | 11426/06/16(火)22:48:41No.1440623121そうだねx2>ヒロアカ作者が推薦した漫画は全てヒットしてる |
| … | 11526/06/16(火)22:48:42No.1440623122+バトル展開やってなければ面白いんだけど |
| … | 11626/06/16(火)22:48:47No.1440623152+>序盤つまんなかったからそのまま流し読みしてるな |
| … | 11726/06/16(火)22:48:54No.1440623189+コミック売れてもアンケ駄目だと切られる例は最近でもいくらか浮かぶから |
| … | 11826/06/16(火)22:49:17No.1440623320そうだねx3>1話だけ面白い言われる |
| … | 11926/06/16(火)22:49:17No.1440623324そうだねx2アシやってたからとりあえず褒めるし帯も描くだろうし… |
| … | 12026/06/16(火)22:49:26No.1440623371そうだねx2>帯を誰が書いてるかで結構左右されると聞いた |
| … | 12126/06/16(火)22:49:55No.1440623534+中国マフィアあたりが一番しょうもなかったけどそこら辺でしょ一巻 |
| … | 12226/06/16(火)22:49:56No.1440623543そうだねx2売れてるっつってもトータルで見たらあかねどころかしのびにも負けてるだろ |
| … | 12326/06/16(火)22:50:00No.1440623562+>サカモトが帯書いたキナトにも群がってやれよ |
| … | 12426/06/16(火)22:50:05No.1440623593+>あの人鳴かず飛ばずの漫画にも結構帯描いてるぞ |
| … | 12526/06/16(火)22:50:05No.1440623594+キヨシくんに尾田先生が鬼書いてたのもアシ繋がりだしな |
| … | 12626/06/16(火)22:50:19No.1440623692+そうだとしたら転売ヤーって思ったより多いんだな… |
| … | 12726/06/16(火)22:50:26No.1440623735+>売れてるっつってもトータルで見たらあかねどころかしのびにも負けてるだろ |
| … | 12826/06/16(火)22:50:40No.1440623824そうだねx5結局のところ転売はアンドクのどこに勝機を見出してんのかが分からん |
| … | 12926/06/16(火)22:50:51No.1440623899+>センターもらったと思ったらドベ3にすぐ戻ったりアンケが良いのか悪いのか分からん |
| … | 13026/06/16(火)22:50:53No.1440623904+映画バック・トゥ・ザ・フューチャーでドクが自分の時代に出たばかりの雑誌の創刊号を未来に持って行ってマニアに現金買取してもらいその時代の紙幣を手に入れる設定を思い出した |
| … | 13126/06/16(火)22:51:00No.1440623946そうだねx1>そうだとしたら転売ヤーって思ったより多いんだな… |
| … | 13226/06/16(火)22:51:41No.1440624192+>>あの人鳴かず飛ばずの漫画にも結構帯描いてるぞ |
| … | 13326/06/16(火)22:51:42No.1440624198+アンドクそんな嫌いじゃないよ俺 |
| … | 13426/06/16(火)22:51:47No.1440624222+とりあえず絵が上手い漫画は買っとけって風潮がある |
| … | 13526/06/16(火)22:52:05No.1440624349+>結局のところ転売はアンドクのどこに勝機を見出してんのかが分からん |
| … | 13626/06/16(火)22:52:06No.1440624355そうだねx2客観的に見たら円満と候補が多すぎてスレ画は余裕で1周年突破するぞ |
| … | 13726/06/16(火)22:52:16No.1440624402そうだねx2初版1巻かどうかって正直そんなに重要かなって思ってしまう |
| … | 13826/06/16(火)22:52:28No.1440624478+>とりあえず絵が上手い漫画は買っとけって風潮がある |
| … | 13926/06/16(火)22:52:57No.1440624664+>初版1巻かどうかって正直そんなに重要かなって思ってしまう |
| … | 14026/06/16(火)22:53:06No.1440624726+>そもそも帯なんて人気出そうだから唾つけるとかじゃなくてその作品が好きだから帯書くんじゃないかな |
| … | 14126/06/16(火)22:53:32No.1440624889+生き残れる勝算は如何程で? |
| … | 14226/06/16(火)22:53:43No.1440624945そうだねx2アンドクもキナトも帯描いてるのはどっちもアシやってたところの先生だからな |
| … | 14326/06/16(火)22:53:45No.1440624958そうだねx2いやだよ帯で貶す作者とか |
| … | 14426/06/16(火)22:53:56No.1440625029+>客観的に見たら円満と候補が多すぎてスレ画は余裕で1周年突破するぞ |
| … | 14526/06/16(火)22:54:03No.1440625073+ちょっと前にアメリカでドラゴンボールの初版1巻の単行本がオークションで日本円換算8000万円くらいになってなかったかな |
| … | 14626/06/16(火)22:54:10No.1440625122+別にバトル展開が悪いとはいわないけど |
| … | 14726/06/16(火)22:54:12No.1440625137+>>>あの人鳴かず飛ばずの漫画にも結構帯描いてるぞ |
| … | 14826/06/16(火)22:54:28No.1440625243+確かに表紙いいなアンドク… |
| … | 14926/06/16(火)22:54:43No.1440625327+あからさまに投機的な動きは確認できるからなんか木っ端の転売屋のコミュニティ内で変な噂でもたったんじゃないか |
| … | 15026/06/16(火)22:54:47No.1440625356+少なくともロク世代よりはよっぽど生き残る可能性ありそうなんだよねアンドクは |
| … | 15126/06/16(火)22:55:24No.1440625598+チワちゃんのえっちな絵増えてほしい |
| … | 15226/06/16(火)22:55:27No.1440625614+売れてて悔しいのう |
| … | 15326/06/16(火)22:55:36No.1440625653+まあ序盤のストーリーなら夜桜の方が酷いし5周年行っても不思議じゃないな |
| … | 15426/06/16(火)22:55:37No.1440625654+漫画も転売される時代かよ |
| … | 15526/06/16(火)22:55:41No.1440625675そうだねx4>つーかロクがカラーもらえないとは思わなかったわ |
| … | 15626/06/16(火)22:55:42No.1440625689+転売は1巻の表紙と帯しか見てねえ決め打ちだから |
| … | 15726/06/16(火)22:55:47No.1440625717+>いやだよ帯で貶す作者とか |
| … | 15826/06/16(火)22:55:49No.1440625734+これからのジャンプ新連載の一巻初版もこうなるなら転売需要って言って良い? |
| … | 15926/06/16(火)22:55:50No.1440625737そうだねx2コレを期に転売ヤーには痛い目みてもらいたいけどこんなんで懲りるなら転売ヤーやってないか |
| … | 16026/06/16(火)22:55:55No.1440625770+>fu6847684.jpg |
| … | 16126/06/16(火)22:56:01No.1440625804そうだねx10クヤシークヤシーって言われても悔しがってるのは転売のアテが外れた転売屋くらいだぞ |
| … | 16226/06/16(火)22:56:27No.1440625973+>>ヒロアカ作者が面白いって言ってるんだから面白いんじゃないの |
| … | 16326/06/16(火)22:56:38No.1440626022+夜桜化するポテンシャルはあるよ |
| … | 16426/06/16(火)22:56:42No.1440626042そうだねx4これで帯で褒めてないはひねくれすぎだろ… |
| … | 16526/06/16(火)22:56:44No.1440626054+>ちょっと前にアメリカでドラゴンボールの初版1巻の単行本がオークションで日本円換算8000万円くらいになってなかったかな |
| … | 16626/06/16(火)22:57:00No.1440626151+>鵺化するポテンシャルはあるよ |
| … | 16726/06/16(火)22:57:14No.1440626226+誰も頼む人いなかったのか作者の父絶賛!って帯見たことあるな |
| … | 16826/06/16(火)22:57:20No.1440626262そうだねx2アンドクが売れて悔しい要素どこなんだよ |
| … | 16926/06/16(火)22:57:26No.1440626296+>とりあえず絵が上手い漫画は買っとけって風潮がある |
| … | 17026/06/16(火)22:57:26No.1440626302+バブルに乗り遅れるな |
| … | 17126/06/16(火)22:57:39No.1440626383そうだねx1>誰も頼む人いなかったのか作者の父絶賛!って帯見たことあるな |
| … | 17226/06/16(火)22:57:40No.1440626395+>これで帯で褒めてないはひねくれすぎだろ… |
| … | 17326/06/16(火)22:57:44No.1440626408+>鵺化するポテンシャルはあるよ |
| … | 17426/06/16(火)22:57:49No.1440626435そうだねx8>誰も頼む人いなかったのか作者の父絶賛!って帯見たことあるな |
| … | 17526/06/16(火)22:58:09No.1440626555+>アンドクが売れて悔しい要素どこなんだよ |
| … | 17626/06/16(火)22:58:26No.1440626636+>誰も頼む人いなかったのか作者の父絶賛!って帯見たことあるな |
| … | 17726/06/16(火)22:58:32No.1440626680+初版買い集めるのは悪くないかもね |
| … | 17826/06/16(火)22:58:38No.1440626723+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 17926/06/16(火)22:58:54No.1440626811そうだねx7一番割食ってるのが真面目に漫画描いてる作者と本当に本が欲しかったファンなのがダメ |
| … | 18026/06/16(火)22:58:57No.1440626828+ネタ帯だと第一次選考、落選ってやつもふふってなった |
| … | 18126/06/16(火)22:59:21No.1440626961+>ラブコメ以外で「」がヒロインの話ばっかしてる漫画は駄目なジンクス… |
| … | 18226/06/16(火)22:59:47No.1440627103そうだねx2>アンドクが売れて悔しい要素どこなんだよ |
| … | 18326/06/16(火)22:59:48No.1440627107+ていうか人気作家の帯程度で売れるならこれからの新連載全部コメントつけて貰ったらいいのでは |
| … | 18426/06/16(火)23:00:26No.1440627323そうだねx2カグラバチも序盤死にそうだったし何がウケるのかはマジでわからん |
| … | 18526/06/16(火)23:00:27No.1440627329そうだねx1紙の漫画が売れるのは良いことだしな |
| … | 18626/06/16(火)23:00:48No.1440627441+>まとめ動画への転載禁止解除 |
| … | 18726/06/16(火)23:00:56No.1440627478+今のジャンプサカモトデイズのシンみたいなキャラ多過ぎねえ!? |
| … | 18826/06/16(火)23:00:58No.1440627491+>>>>あの人鳴かず飛ばずの漫画にも結構帯描いてるぞ |
| … | 18926/06/16(火)23:01:04No.1440627533そうだねx1>ていうか人気作家の帯程度で売れるならこれからの新連載全部コメントつけて貰ったらいいのでは |
| … | 19026/06/16(火)23:01:16No.1440627606そうだねx3>紙の漫画が売れるのは良いことだしな |
| … | 19126/06/16(火)23:01:16No.1440627609+もう表紙も売れっ子に描いてもらえアメコミみたいに |
| … | 19226/06/16(火)23:01:46No.1440627763+カグラバチは海外でバズってたし理解はできるだぞ |
| … | 19326/06/16(火)23:01:51No.1440627797そうだねx1>一番割食ってるのが真面目に漫画描いてる作者と本当に本が欲しかったファンなのがダメ |
| … | 19426/06/16(火)23:02:01No.1440627841+>カグラバチも序盤死にそうだったし何がウケるのかはマジでわからん |
| … | 19526/06/16(火)23:02:08No.1440627879+>もう表紙も売れっ子に描いてもらえアメコミみたいに |
| … | 19626/06/16(火)23:02:27No.1440627992+>もう表紙も売れっ子に描いてもらえアメコミみたいに |
| … | 19726/06/16(火)23:02:29No.1440628001そうだねx2いやカグラバチとイチあたりはまぁ初版本抑えといたら確実に利益出せるラインだとは思う |
| … | 19826/06/16(火)23:02:32No.1440628021+単純に表紙で売れそうだなってなったやつが投機先になるだけでしょ |
| … | 19926/06/16(火)23:02:38No.1440628048+なんで?って思うけど別に嫌う程つまらなくも無いし続くなら読むかな |
| … | 20026/06/16(火)23:03:06No.1440628214+ブーニャとかいって弄ってた時はカグラがこんなに大成するとは… |
| … | 20126/06/16(火)23:03:21No.1440628303そうだねx2>カグラバチも序盤死にそうだったし何がウケるのかはマジでわからん |
| … | 20226/06/16(火)23:03:46No.1440628448+>単純に表紙で売れそうだなってなったやつが投機先になるだけでしょ |
| … | 20326/06/16(火)23:03:47No.1440628457+>専業の契約でもしてない限り受けられるだろ |
| … | 20426/06/16(火)23:04:17No.1440628625+>>ていうか人気作家の帯程度で売れるならこれからの新連載全部コメントつけて貰ったらいいのでは |
| … | 20526/06/16(火)23:04:24No.1440628665+カグラバチは作者が自分の強み分かっててそれきっちり出す方向に軌道修正できたのがデカイと思う |
| … | 20626/06/16(火)23:04:54No.1440628842+>>カグラバチも序盤死にそうだったし何がウケるのかはマジでわからん |
| … | 20726/06/16(火)23:05:03No.1440628895+カグラの同期ってなんだっけ |
| … | 20826/06/16(火)23:05:10No.1440628932そうだねx2>カグラバチも序盤死にそうだったし何がウケるのかはマジでわからん |
| … | 20926/06/16(火)23:05:34No.1440629077+軌道修正? |
| … | 21026/06/16(火)23:06:06No.1440629285+ブーニャがブスだったのも最初の4話ぐらいまでだったしな… |
| … | 21126/06/16(火)23:06:18No.1440629345+>カグラの同期ってなんだっけ |
| … | 21226/06/16(火)23:06:31No.1440629406そうだねx1カグラバチの序盤が言われてたのってそれこそ絵の崩れで製作大丈夫なのか?って所で |
| … | 21326/06/16(火)23:06:46No.1440629488そうだねx5>その後も5話ぐらいから巻き返して来て20話ぐらいにはもう人気作になってたぞ |
| … | 21426/06/16(火)23:07:09No.1440629635+つーか普通につまんねえし |
| … | 21526/06/16(火)23:07:34No.1440629777そうだねx1>>その後も5話ぐらいから巻き返して来て20話ぐらいにはもう人気作になってたぞ |
| … | 21626/06/16(火)23:07:48No.1440629853+>>カグラバチも序盤死にそうだったし何がウケるのかはマジでわからん |
| … | 21726/06/16(火)23:08:07No.1440629965+カグラバチ1巻から初日POS4位だからな |
| … | 21826/06/16(火)23:08:07No.1440629968+>……そうか? |
| … | 21926/06/16(火)23:08:18No.1440630036+売れてるの話題になって本当に人気作になる可能性もなくはない |
| … | 22026/06/16(火)23:08:21No.1440630049+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 22126/06/16(火)23:08:33No.1440630119+いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 22226/06/16(火)23:08:42No.1440630175+アンケは呪術すら低かった時あるんだから売上で測れないところはある |
| … | 22326/06/16(火)23:08:53No.1440630232+>>ヒロアカ作者が推薦した漫画は全てヒットしてる |
| … | 22426/06/16(火)23:08:55No.1440630241そうだねx1>いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 22526/06/16(火)23:09:40No.1440630492+大丈夫?重版分は帯変わっちゃわない? |
| … | 22626/06/16(火)23:09:42No.1440630505そうだねx1>いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 22726/06/16(火)23:10:07No.1440630641そうだねx1カグラバチに関しては序盤は海外人気で持ったようなもんだから感謝しなきゃならん |
| … | 22826/06/16(火)23:10:16No.1440630694+双城1巻から出てるのに… |
| … | 22926/06/16(火)23:10:19No.1440630715+>何故か分からんがカグラバチは看板人気になった今ですらアンケの順位は低い方だからアンケは当てにならんぞ |
| … | 23026/06/16(火)23:10:40No.1440630832そうだねx4>カグラバチに関しては序盤は海外人気で持ったようなもんだから感謝しなきゃならん |
| … | 23126/06/16(火)23:10:41No.1440630841+>>いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 23226/06/16(火)23:11:14No.1440631021そうだねx1てか初期カグラバチって海外もクソコラ作りまくって遊んでるだけだと思ってたけど |
| … | 23326/06/16(火)23:11:27No.1440631076+>こんな複雑な気持ちがありそうな重版出来初めて見た |
| … | 23426/06/16(火)23:11:43No.1440631156そうだねx3>>いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 23526/06/16(火)23:11:45No.1440631167そうだねx2>>>いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 23626/06/16(火)23:12:05No.1440631267+カグラバチはダルマが死んだ回あたりからここでも評判良くなってたぞ |
| … | 23726/06/16(火)23:12:06No.1440631272そうだねx1>2巻も売れたらお前がどんな顔するんだろうな |
| … | 23826/06/16(火)23:12:09No.1440631292+ドクター2話でダメそうだな…って切ったけどその後味が出てきたんです? |
| … | 23926/06/16(火)23:12:44No.1440631462+ジャンプ新連載の八話まではかなり長いからな… |
| … | 24026/06/16(火)23:12:45No.1440631468+>ドクター2話でダメそうだな…って切ったけどその後味が出てきたんです? |
| … | 24126/06/16(火)23:12:51No.1440631504+8話で印象的な敵出せるのはまぁ凄いだろ |
| … | 24226/06/16(火)23:13:09No.1440631613+>ドクター2話でダメそうだな…って切ったけどその後味が出てきたんです? |
| … | 24326/06/16(火)23:13:15No.1440631645そうだねx1>2巻も売れたらお前がどんな顔するんだろうな |
| … | 24426/06/16(火)23:13:21No.1440631674+>>双城出てきたのが8話だからまあ序盤 |
| … | 24526/06/16(火)23:13:26No.1440631693+>てか初期カグラバチって海外もクソコラ作りまくって遊んでるだけだと思ってたけど |
| … | 24626/06/16(火)23:13:33No.1440631734+>ドクター2話でダメそうだな…って切ったけどその後味が出てきたんです? |
| … | 24726/06/16(火)23:13:41No.1440631781+カグラバチ本誌で追ってると誰が誰か忘れちゃって… |
| … | 24826/06/16(火)23:13:46No.1440631811そうだねx3>カグラバチに関しては序盤は海外人気で持ったようなもんだから感謝しなきゃならん |
| … | 24926/06/16(火)23:13:56No.1440631855そうだねx1>双城出てくるまでは普通に今読んでも微妙なレベル |
| … | 25026/06/16(火)23:14:10No.1440631934+>少なくとも周りはみんなバカな妄想して転売屋持ち上げてる奴をバカにするだろうけど |
| … | 25126/06/16(火)23:14:11No.1440631940+>>2巻も売れたらお前がどんな顔するんだろうな |
| … | 25226/06/16(火)23:14:16No.1440631961+チワさんに会えなくなると悲しいから毎週アンケ入れてる |
| … | 25326/06/16(火)23:14:23No.1440631999そうだねx1>>2巻も売れたらお前がどんな顔するんだろうな |
| … | 25426/06/16(火)23:14:29No.1440632032+>カグラバチ本誌で追ってると誰が誰か忘れちゃって… |
| … | 25526/06/16(火)23:14:31No.1440632038+>ドクター2話でダメそうだな…って切ったけどその後味が出てきたんです? |
| … | 25626/06/16(火)23:14:47No.1440632142そうだねx3双城出てきても面白くなる…のか…?みたいな感じだった |
| … | 25726/06/16(火)23:14:49No.1440632160+>あいつらアンケ入れられないんだからちゃんと序盤にアンケ入れた人が1番偉いよ |
| … | 25826/06/16(火)23:14:55No.1440632191+キヨシくんがこんなに頑張ると見抜けなかった俺はマヌケだよ |
| … | 25926/06/16(火)23:14:56No.1440632196そうだねx2それこそカグラバチの序盤のアンケは割と低迷してたからその辺はあんま人気取れてなかったと思うよ |
| … | 26026/06/16(火)23:14:58No.1440632204+アンドクは長い話は微妙で単話とか短くまとまってる話は良いって印象だわ |
| … | 26126/06/16(火)23:15:01No.1440632220そうだねx1>>双城出てくるまでは普通に今読んでも微妙なレベル |
| … | 26226/06/16(火)23:15:06No.1440632246+fu6847861.png |
| … | 26326/06/16(火)23:15:22No.1440632335+>一気に上に上がったのそれこそ双城出てきてからじゃないかな |
| … | 26426/06/16(火)23:15:32No.1440632399+バスケの話もしろ |
| … | 26526/06/16(火)23:15:44No.1440632456+>バスケの話もしろ |
| … | 26626/06/16(火)23:15:53No.1440632510+>fu6847861.png |
| … | 26726/06/16(火)23:15:55No.1440632524そうだねx3>バスケの話もしろ |
| … | 26826/06/16(火)23:16:04No.1440632568+>バスケの話もしろ |
| … | 26926/06/16(火)23:16:06No.1440632574+夜桜さんとかもなんかギリギリを生き残ってたと思ったら一気に跳ね上がった例じゃない? |
| … | 27026/06/16(火)23:16:13No.1440632606+>バスケの話もしろ |
| … | 27126/06/16(火)23:16:15No.1440632617+空知の話もしろ |
| … | 27226/06/16(火)23:16:22No.1440632653そうだねx3>fu6847861.png |
| … | 27326/06/16(火)23:16:27No.1440632675+>空知の話もしろ |
| … | 27426/06/16(火)23:16:30No.1440632692+アオハコひまてんも終わりそうだし |
| … | 27526/06/16(火)23:16:40No.1440632745そうだねx2>fu6847861.png |
| … | 27626/06/16(火)23:16:46No.1440632781+>キヨシくんがこんなに頑張ると見抜けなかった俺はマヌケだよ |
| … | 27726/06/16(火)23:17:00No.1440632851+俺は今週の新連載にかなり期待してるぜ |
| … | 27826/06/16(火)23:17:02No.1440632855+結局どんくらい売れたんだ |
| … | 27926/06/16(火)23:17:18No.1440632946+キヨシくんはもうちょっと単行本が売れればな |
| … | 28026/06/16(火)23:17:36No.1440633047そうだねx2>空知の話もしろ |
| … | 28126/06/16(火)23:17:36No.1440633049+空知は一話が社長のケツと同じ週に載ってたことしか覚えていない |
| … | 28226/06/16(火)23:17:38No.1440633060+怪人プロレス好きだったんだけどなあ… |
| … | 28326/06/16(火)23:17:45No.1440633095+キヨシは夜桜枠のイメージ |
| … | 28426/06/16(火)23:17:46No.1440633105そうだねx2アンデラだって5話にはジーナ出てきたしやっぱ売れる漫画は序盤に良い敵を出すな… |
| … | 28526/06/16(火)23:17:47No.1440633111+頭悪いんだろうな |
| … | 28626/06/16(火)23:17:51No.1440633133+>いやカグラバチの序盤も序盤は普通につまんなかったと思うしここでもそういう評価されてたよ… |
| … | 28726/06/16(火)23:17:52No.1440633143+fu6847876.png |
| … | 28826/06/16(火)23:18:06No.1440633201+>結局どんくらい売れたんだ |
| … | 28926/06/16(火)23:18:11No.1440633228+>結局どんくらい売れたんだ |
| … | 29026/06/16(火)23:18:18No.1440633265+>>バスケの話もしろ |
| … | 29126/06/16(火)23:18:43No.1440633397そうだねx3>俺はダルマがいいキャラだから期待したけど掲載順は低かった |
| … | 29226/06/16(火)23:18:50No.1440633436+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 29326/06/16(火)23:19:52No.1440633764+空知もロクも生き残る目はあると思う |
| … | 29426/06/16(火)23:20:10No.1440633858+>fu6847876.png |
| … | 29526/06/16(火)23:20:35No.1440633991+週POSがこんなもん |
| … | 29626/06/16(火)23:20:37No.1440634003+>初週に関してなら大体12000ぐらい |
| … | 29726/06/16(火)23:20:49No.1440634053+しのびさん… |
| … | 29826/06/16(火)23:21:18No.1440634197そうだねx1しのびどこでも評判いいのに売り上げイマイチなんだ |
| … | 29926/06/16(火)23:21:22No.1440634216+鵺はどっかでセールしたら買うか…くらいの熱量に落ち着いてきちゃった |
| … | 30026/06/16(火)23:21:29No.1440634272+しのびはカラー描かせても乱れないし便利屋枠としては重宝してそうではある |
| … | 30126/06/16(火)23:21:56No.1440634404+しのびはこれでも良くなってきてるんだよな |
| … | 30226/06/16(火)23:22:01No.1440634434そうだねx2>17位 鵺の陰陽師 13908部 |
| … | 30326/06/16(火)23:22:25No.1440634570+キナトはバトル漫画やりたいのかエロコメやりたいのかハッキリしてくれ |
| … | 30426/06/16(火)23:22:32No.1440634599+あれ?キヨシやばくないこれ? |
| … | 30526/06/16(火)23:22:37No.1440634620+あかねアニメやってる割にはそんなだな |
| … | 30626/06/16(火)23:22:40No.1440634637そうだねx1>キナトはバトル漫画やりたいのかエロコメやりたいのかハッキリしてくれ |
| … | 30726/06/16(火)23:22:58No.1440634731そうだねx3>キナトはバトル漫画やりたいのかエロコメやりたいのかハッキリしてくれ |
| … | 30826/06/16(火)23:23:10No.1440634799+>あれ?キヨシやばくないこれ? |
| … | 30926/06/16(火)23:23:20No.1440634842+キナトって絵は上手いのキャラデザダサいんだよな男も女も |
| … | 31026/06/16(火)23:23:29No.1440634899+空知の新作が本当につまらなくて驚いてるのは俺なんだよね |
| … | 31126/06/16(火)23:23:48No.1440634994+>>あれ?キヨシやばくないこれ? |
| … | 31226/06/16(火)23:23:55No.1440635029+>キナトって絵は上手いのキャラデザダサいんだよな男も女も |
| … | 31326/06/16(火)23:24:25No.1440635179+>あれ?キヨシやばくないこれ? |
| … | 31426/06/16(火)23:24:27No.1440635182+>あかねアニメやってる割にはそんなだな |
| … | 31526/06/16(火)23:24:33No.1440635216そうだねx2キナトはドベ固定だし心配しなくてもどうせ死ぬだろ… |
| … | 31626/06/16(火)23:24:48No.1440635278そうだねx3そもそもアンドクが本当に人気なら初版もっと刷るわ集英社のリサーチ力舐めんな |
| … | 31726/06/16(火)23:25:16No.1440635415そうだねx2キナトはもう適当に異世界系の作画したほうが売れると思う |
| … | 31826/06/16(火)23:25:28No.1440635481+>空知の新作が本当につまらなくて驚いてるのは俺なんだよね |
| … | 31926/06/16(火)23:25:31No.1440635498+>あかねアニメやってる割にはそんなだな |
| … | 32026/06/16(火)23:25:33No.1440635510+>最近のジャンプはアニメ化しても原作無風が続いてるな |
| … | 32126/06/16(火)23:25:36No.1440635523+>>初週に関してなら大体12000ぐらい |
| … | 32226/06/16(火)23:25:51No.1440635581+>…何が!? |
| … | 32326/06/16(火)23:26:03No.1440635643+>そもそもアンドクが本当に人気なら初版もっと刷るわ集英社のリサーチ力舐めんな |
| … | 32426/06/16(火)23:26:12No.1440635684+>そもそもアンドクが本当に人気なら初版もっと刷るわ集英社のリサーチ力舐めんな |
| … | 32526/06/16(火)23:26:36No.1440635772そうだねx4>>…何が!? |
| … | 32626/06/16(火)23:26:37No.1440635775+あそこまで整体に興味ない整体漫画初めて見たんだよね |
| … | 32726/06/16(火)23:26:46No.1440635818+>キナトはドベ固定だし心配しなくてもどうせ死ぬだろ… |
| … | 32826/06/16(火)23:26:58No.1440635873+>>あかねアニメやってる割にはそんなだな |
| … | 32926/06/16(火)23:27:13No.1440635935+作者がノッて描いてる感はあるな |
| … | 33026/06/16(火)23:27:20No.1440635978+今のジャンプはイチかバチかだから… |
| … | 33126/06/16(火)23:27:28No.1440636015そうだねx3>アンドクはちゃんと医療に真剣に向き合ってるんだなってのが分かるレベルで酷い |
| … | 33226/06/16(火)23:27:55No.1440636110+>あかねちゃんがアニメ新規で盛り上がってるの全然見ないし |
| … | 33326/06/16(火)23:28:29No.1440636263そうだねx2>あかねちゃんがアニメ新規で盛り上がってるの全然見ないし |
| … | 33426/06/16(火)23:28:30No.1440636266そうだねx2>>アンドクはちゃんと医療に真剣に向き合ってるんだなってのが分かるレベルで酷い |
| … | 33526/06/16(火)23:28:34No.1440636297+>アンドクはちゃんと医療に真剣に向き合ってるんだなってのが分かるレベルで酷い |
| … | 33626/06/16(火)23:28:35No.1440636306+よく分からんかったけど人気作の1巻初版の中古価格高騰で妙な需要が生まれたっぽいのね |
| … | 33726/06/16(火)23:28:49No.1440636370+まあひまてんとアオハコが終わるから猶予はあるだろう |
| … | 33826/06/16(火)23:28:57No.1440636409そうだねx2>xであかねミームがちょっと流行ってる |
| … | 33926/06/16(火)23:29:23No.1440636530+転売屋人気で次に来る漫画一位になっちまうー!!! |
| … | 34026/06/16(火)23:29:24No.1440636539そうだねx3整体魔法に現実的な整体期待してる奴初めて見た |
| … | 34126/06/16(火)23:29:33No.1440636585+>>あかねちゃんがアニメ新規で盛り上がってるの全然見ないし |
| … | 34226/06/16(火)23:29:36No.1440636595そうだねx1キナトはむしろもっとエロと向き合え |
| … | 34326/06/16(火)23:29:39No.1440636609+>ちゃんと医療的な説明とか簡単に試せる健康療法書いてるレベルでキナトとは比べ物にならんよ… |
| … | 34426/06/16(火)23:29:43No.1440636628そうだねx5そう考えると単巻10万のうなポテはそりゃ扱いデカくなるわ |
| … | 34526/06/16(火)23:30:06No.1440636746+アンドクが本当に医療要素に向き合ってたらここでももうちょい評価良かっただろうよ |
| … | 34626/06/16(火)23:30:10No.1440636762+>うんこと鼻くそで背比べされても困るんよ |
| … | 34726/06/16(火)23:30:15No.1440636778+アニメ見て面白かったからあかね噺のコミックス買おうとしたら友達に過去のジャンプ取ってるからそれ見る?と言われて買わずに済んだ!みたいなポストがバズってたな |
| … | 34826/06/16(火)23:30:17No.1440636790+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 34926/06/16(火)23:30:26No.1440636848+キナトに期待したいのは食戟のソーマ的なことじゃないの? |
| … | 35026/06/16(火)23:30:33No.1440636899+>そう考えると単巻10万のうなポテはそりゃ扱いデカくなるわ |
| … | 35126/06/16(火)23:30:46No.1440636956そうだねx4>そう考えると単巻10万のうなポテはそりゃ扱いデカくなるわ |
| … | 35226/06/16(火)23:30:47No.1440636960そうだねx4>そう考えると単巻10万のうなポテはそりゃ扱いデカくなるわ |
| … | 35326/06/16(火)23:31:25No.1440637150+単巻10万で誉めそやされるなんて今のジャンプはヌルいねぇ〜… |
| … | 35426/06/16(火)23:31:28No.1440637162+今でこそアホみたいに掲載順落ちたけどアオハコずーっと高かったからな |
| … | 35526/06/16(火)23:31:53No.1440637305+イチバチはアニメで跳ねると思うからそれ以外の紙面をどう埋めるかだな |
| … | 35626/06/16(火)23:32:08No.1440637391そうだねx2ロボコが段々乗ってて安心する枠になりつつある |
| … | 35726/06/16(火)23:32:16No.1440637445+>そう考えると単巻10万のうなポテはそりゃ扱いデカくなるわ |
| … | 35826/06/16(火)23:32:17No.1440637454そうだねx4>単巻10万で誉めそやされるなんて今のジャンプはヌルいねぇ〜… |
| … | 35926/06/16(火)23:32:23No.1440637485そうだねx3>単巻10万で誉めそやされるなんて今のジャンプはヌルいねぇ〜… |
| … | 36026/06/16(火)23:32:51No.1440637625そうだねx1>1巻から単巻10万ならどの時代でも普通に褒めていいよ |
| … | 36126/06/16(火)23:33:10No.1440637731+>ロボコが段々乗ってて安心する枠になりつつある |
| … | 36226/06/16(火)23:33:12No.1440637737+>>そう考えると単巻10万のうなポテはそりゃ扱いデカくなるわ |
| … | 36326/06/16(火)23:33:26No.1440637807そうだねx2アンデラはそこから伸びなかったのが問題なだけだし… |
| … | 36426/06/16(火)23:33:33No.1440637852そうだねx1>>1巻から単巻10万ならどの時代でも普通に褒めていいよ |
| … | 36526/06/16(火)23:33:58No.1440637986+>>1巻から単巻10万ならどの時代でも普通に褒めていいよ |
| … | 36626/06/16(火)23:34:09No.1440638039+>アンデラはそこから伸びなかったのが問題なだけだし… |
| … | 36726/06/16(火)23:34:17No.1440638080+うなポテはそもそも電子需要もかなりあったからな |
| … | 36826/06/16(火)23:34:29No.1440638128+なんか「」受けいい新連載の打率低い気がしてきた |
| … | 36926/06/16(火)23:34:44No.1440638195+>ロボコが段々乗ってて安心する枠になりつつある |
| … | 37026/06/16(火)23:34:47No.1440638215そうだねx1>実際アンデラが期待外れになったのオータムっていうか漫画家からだから… |
| … | 37126/06/16(火)23:34:54No.1440638248+よほど新連載が売れて悔しいのかよワラタ |
| … | 37226/06/16(火)23:34:58No.1440638275そうだねx1>なんか「」受けいい新連載の打率低い気がしてきた |
| … | 37326/06/16(火)23:35:13No.1440638339+>なんか「」受けいい新連載の打率低い気がしてきた |
| … | 37426/06/16(火)23:35:33No.1440638441+>よほど新連載が売れて悔しいのかよワラタ |
| … | 37526/06/16(火)23:35:39No.1440638481+>なんか「」受けいい新連載の打率低い気がしてきた |
| … | 37626/06/16(火)23:35:48No.1440638524+まず売れたのラインが「アンドクに想定されてたラインよりは売れた」なのわかってるか!? |
| … | 37726/06/16(火)23:35:55No.1440638567+エヘバ16話とかよっぽどアンケ終わってたんやろなぁ… |
| … | 37826/06/16(火)23:36:07No.1440638627+>>なんか「」受けいい新連載の打率低い気がしてきた |
| … | 37926/06/16(火)23:36:16No.1440638661+>まず売れたのラインが「アンドクに想定されてたラインよりは売れた」なのわかってるか!? |
| … | 38026/06/16(火)23:36:22No.1440638684+アンデラって当時はアンケ良いけど単行本いまいちな火の丸枠扱いじゃなかったっけ… |
| … | 38126/06/16(火)23:36:28No.1440638720そうだねx1つーかアンデラがマジで8巻130万部も出してたならそこから20巻くらい進んでも200万部超えてないのって普通におかしくないか? |
| … | 38226/06/16(火)23:36:32No.1440638745+>まず売れたのラインが「アンドクに想定されてたラインよりは売れた」なのわかってるか!? |
| … | 38326/06/16(火)23:37:13No.1440638941+>アンデラって当時はアンケ良いけど単行本いまいちな火の丸枠扱いじゃなかったっけ… |
| … | 38426/06/16(火)23:37:18No.1440638961そうだねx2結局のところ転売はクソという結論に落ち着く |
| … | 38526/06/16(火)23:37:18No.1440638964+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 38626/06/16(火)23:37:49No.1440639085+>つーかアンデラがマジで8巻130万部も出してたならそこから20巻くらい進んでも200万部超えてないのって普通におかしくないか? |
| … | 38726/06/16(火)23:37:51No.1440639100+>つーかアンデラがマジで8巻130万部も出してたならそこから20巻くらい進んでも200万部超えてないのって普通におかしくないか? |
fu6847814.jpg fu6847640.jpg fu6847564.jpg 1781615582377.jpg fu6847861.png fu6847684.jpg fu6847715.jpg fu6847718.jpg fu6847876.png fu6847924.jpg