26/06/16(火)21:24:57No.1440588905そうだねx1
22:36頃消えます
アイスの値上がりえぐいねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)21:26:51No.1440589709+だんご状に値上がりしていくな |
| … | 226/06/16(火)21:27:49No.1440590158そうだねx43足並み揃えてるね |
| … | 326/06/16(火)21:28:19No.1440590364+ガリガリくんも混ぜろ |
| … | 426/06/16(火)21:28:25No.1440590407+量も比較しろ |
| … | 526/06/16(火)21:29:02No.1440590711+スーパーカップって今も98円じゃね |
| … | 626/06/16(火)21:29:11No.1440590770そうだねx3カルテルか? |
| … | 726/06/16(火)21:29:34No.1440590938そうだねx22こうしてみると露骨すぎるな |
| … | 826/06/16(火)21:30:14No.1440591251そうだねx6これコンビニ価格? |
| … | 926/06/16(火)21:30:37No.1440591423+ラクトアイスのくせにこんな高いんだ |
| … | 1026/06/16(火)21:30:58No.1440591595+>ラクトアイスのくせにこんな高いんだ |
| … | 1126/06/16(火)21:31:33No.1440591834+スレ画どこの店だよ |
| … | 1226/06/16(火)21:32:25No.1440592191+アイス買えないって言ってる「」も増えてきた |
| … | 1326/06/16(火)21:34:36No.1440593123+近所のイオンはスーパーカップ118円だな |
| … | 1426/06/16(火)21:35:55No.1440593686そうだねx12>見たこと無い価格設定過ぎる |
| … | 1526/06/16(火)21:36:16No.1440593848+…あとの2社はどこに行った? |
| … | 1626/06/16(火)21:36:36No.1440594011+だんご状に値上がりしていくな |
| … | 1726/06/16(火)21:37:07No.1440594241+足並み揃えてるね |
| … | 1826/06/16(火)21:37:31No.1440594407+給料も1.8倍に |
| … | 1926/06/16(火)21:37:39No.1440594472+実売価格はそんなに変わってないからなぁ |
| … | 2026/06/16(火)21:37:50No.1440594560+ガリガリくんも混ぜろ |
| … | 2126/06/16(火)21:38:30No.1440594866+ガリガリくんも混ぜろ |
| … | 2226/06/16(火)21:38:41No.1440594945+2027には200円台か… |
| … | 2326/06/16(火)21:39:02No.1440595110+量も比較しろ |
| … | 2426/06/16(火)21:39:34No.1440595352+2047年には400円か… |
| … | 2526/06/16(火)21:40:08No.1440595581+2067年には800円台か… |
| … | 2626/06/16(火)21:40:39No.1440595809+2087年には1600円台か… |
| … | 2726/06/16(火)21:40:40No.1440595817+バレたけど値下げはしないんだよなカルテルって |
| … | 2826/06/16(火)21:41:12No.1440596039+2107年には3200円台か… |
| … | 2926/06/16(火)21:41:42No.1440596275+2127年には6400円台か… |
| … | 3026/06/16(火)21:42:15No.1440596513+2147年には12800円台か… |
| … | 3126/06/16(火)21:43:40No.1440597157+足並み揃えてるね |
| … | 3226/06/16(火)21:44:53No.1440597666+タイミングが同じすぎる… |
| … | 3326/06/16(火)21:46:02No.1440598114+争いは無益だからな |
| … | 3426/06/16(火)21:47:43No.1440598797+パピコ98円で売り続けろ |
| … | 3526/06/16(火)21:47:47No.1440598828+アイスは消費期限ないから今のうちに買い占めて値上がりしたところで売れば儲かるな |
| … | 3626/06/16(火)21:48:44No.1440599221そうだねx1ガソリン価格みたいだね |
| … | 3726/06/16(火)21:51:43No.1440600522そうだねx3>アイスは消費期限ないから今のうちに買い占めて値上がりしたところで売れば儲かるな |
| … | 3826/06/16(火)21:53:45No.1440601403+>争いは無益だからな |
| … | 3926/06/16(火)21:54:54No.1440601889+談合すんじゃねぇぞクソが |
| … | 4026/06/16(火)21:55:34No.1440602169+ここまで露骨でなんで今まで問題にならなかった? |
| … | 4126/06/16(火)21:55:50No.1440602274+>>アイスは消費期限ないから今のうちに買い占めて値上がりしたところで売れば儲かるな |
| … | 4226/06/16(火)21:56:58No.1440602776+>ここまで露骨でなんで今まで問題にならなかった? |
| … | 4326/06/16(火)21:57:30No.1440603023+>>>アイスは消費期限ないから今のうちに買い占めて値上がりしたところで売れば儲かるな |
| … | 4426/06/16(火)22:00:36No.1440604375そうだねx1アイスと冷食は定価で買うことが無い |
| … | 4526/06/16(火)22:01:57No.1440605006+明日各社の新聞も価格カルテルの記事書くのかな、とか思ってしまった |
| … | 4626/06/16(火)22:02:15No.1440605140+>店舗の販売価格は変わってないからですね |
| … | 4726/06/16(火)22:02:31No.1440605255そうだねx1>ここまで露骨でなんで今まで問題にならなかった? |
| … | 4826/06/16(火)22:03:27No.1440605684そうだねx1ガリガリくんが10円値上げした時に頭下げてた謝罪広告出してたのこれ裏でやってた場合すごいクソだな… |
| … | 4926/06/16(火)22:04:01No.1440605916+昔はスレ画のラインナップ特売で60円台まで下がってたけど今は90円台が限界だな |
| … | 5026/06/16(火)22:05:19No.1440606470+2007年の100円の頃の記憶がもうねえわ |
| … | 5126/06/16(火)22:05:36No.1440606597+>まあ仕入れ値釣り上がってるだろうから店舗に凄まじい負担かけてたと思うよこれ |
| … | 5226/06/16(火)22:05:43No.1440606647+20年前は定価が100円だったのか |
| … | 5326/06/16(火)22:07:04No.1440607194+実売は昔あった安く買える日は無くなったかなくらいの印象だ |
| … | 5426/06/16(火)22:07:33No.1440607394+>>ここまで露骨でなんで今まで問題にならなかった? |
| … | 5526/06/16(火)22:08:33No.1440607789+スーパーも定番商品なら入れ替えで廃棄もないから客寄せで安く置いとけって感じなんだろうな |
| … | 5626/06/16(火)22:09:44No.1440608270+きっと社員の給料も1.8倍なんだろうな |
| … | 5726/06/16(火)22:10:32No.1440608616+今日日コンビニでスーパーカップカウは選択肢にすら二からな… |
| … | 5826/06/16(火)22:10:38No.1440608660+今の感覚だと100円で買えた頃安すぎだろ |
| … | 5926/06/16(火)22:11:08No.1440608866+そうなんだ |
| … | 6026/06/16(火)22:16:38No.1440611095+こんな偶然あるんだね |
| … | 6126/06/16(火)22:17:27No.1440611411+20年で倍か… |
| … | 6226/06/16(火)22:18:05No.1440611634+そんな…俺は定価がここまで上がってるなんて知らなかったよ… |
| … | 6326/06/16(火)22:18:28No.1440611785+単品高えなぁって感じて6本入箱アイスを買う |
| … | 6426/06/16(火)22:19:49No.1440612298そうだねx2もしかしてカルテルやってたのって昨日の今日じゃないの? |
| … | 6526/06/16(火)22:20:01No.1440612357そうだねx1アイス高すぎてもうコンビニで買えねえよ |
| … | 6626/06/16(火)22:21:30No.1440612941+もうアイスはドラッグストアで安売りしてる時しか買わない |
| … | 6726/06/16(火)22:22:12No.1440613232+>>>>アイスは消費期限ないから今のうちに買い占めて値上がりしたところで売れば儲かるな |
| … | 6826/06/16(火)22:22:37No.1440613393+スーパーだとスーパーカップまだ100円程度だな |
| … | 6926/06/16(火)22:23:28No.1440613751+カルテルばれたけどだからといって値下がるわけでもないんだよなあ |
| … | 7026/06/16(火)22:23:40No.1440613822+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7126/06/16(火)22:26:17No.1440614855+スーパーがいつも定価より下で売ってるから消費者は全然気づかなかったって事なのかな |
| … | 7226/06/16(火)22:28:55No.1440615839+なるべく大事にならないと社会に示しがつかないよねこれ |
| … | 7326/06/16(火)22:30:57No.1440616586そうだねx2>アイス買えないって言ってる「」も増えてきた |
| … | 7426/06/16(火)22:31:37No.1440616816+安価な氷菓代表ガリガリ君も今や80円超ですよ奥さん |
| … | 7526/06/16(火)22:32:22No.1440617108+コンビニが高すぎなんだよ |