二次元裏@ふたば

26/06/16(火)22:16:05 ID:5ktjdzAUNo.1440610892+ 23:42頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)22:16:41No.1440611118そうだねx2
ショットさん可愛い💞
226/06/16(火)22:16:45No.1440611139+
スレッドを立てた人によって削除されました
マジで頭の中で事実を捻じ曲げてるから話が通じないんだな…
上野原君がー!とかシャンカーがー!とかホロ粘着スレがー!とか言いながら集団でやってる「俺達は不当に排斥されているホロライブが今一番粘着されていてにじさんじはツール荒らしなんてされてないし今までだってにじを攻撃してたのは全部対立煽りで本当はみんな“奴ら”のせいでー」みたいな怪文書って
わかっててそういうことにしようとにしながら裏でホロ以外を荒らしまわっているのか
本気で彼らの脳内ではそういうストーリーが構築されていて架空のホロアンチに本気で義憤をもって戦っているのかは少し気になるところではある
後者の方がナチュラルサイコパスすぎて怖いまである
326/06/16(火)22:17:21No.1440611367+
ほらもうオ〜レ〜オレオレオレ〜って曲のこと忘れてる
426/06/16(火)22:17:41No.1440611481+
次の日本戦いつだよ早くしろよ
526/06/16(火)22:17:42No.1440611485そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>マジで頭の中で事実を捻じ曲げてるから話が通じないんだな…
>上野原君がー!とかシャンカーがー!とかホロ粘着スレがー!とか言いながら集団でやってる「俺達は不当に排斥されているホロライブが今一番粘着されていてにじさんじはツール荒らしなんてされてないし今までだってにじを攻撃してたのは全部対立煽りで本当はみんな“奴ら”のせいでー」みたいな怪文書って
>わかっててそういうことにしようとにしながら裏でホロ以外を荒らしまわっているのか
>本気で彼らの脳内ではそういうストーリーが構築されていて架空のホロアンチに本気で義憤をもって戦っているのかは少し気になるところではある
>後者の方がナチュラルサイコパスすぎて怖いまである
これどういう意味?
626/06/16(火)22:18:08No.1440611667そうだねx1
>ほらもうオ〜レ〜オレオレオレ〜って曲のこと忘れてる
俺!?(^^)俺!?(^^)
俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
726/06/16(火)22:18:19No.1440611728+
>次の日本戦いつだよ早くしろよ
2年後に…シャボンディ諸島で!!!
826/06/16(火)22:18:22No.1440611755そうだねx2
バスコ・シュートって何?
926/06/16(火)22:18:41No.1440611865そうだねx2
>>ほらもうオ〜レ〜オレオレオレ〜って曲のこと忘れてる
>俺!?(^^)俺!?(^^)
>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
1026/06/16(火)22:19:09No.1440612022+
夢のサッカー王をお前らに教える
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2700194
1126/06/16(火)22:19:09No.1440612023+
https://img.2chan.net/b/res/1440611238.htm
1226/06/16(火)22:19:21No.1440612094+
あーコリェ…w
1326/06/16(火)22:19:56No.1440612327そうだねx3
>バスコ・シュートって何?
(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
1426/06/16(火)22:20:25No.1440612508+
やめんか、おまえら会話をせんか!
1526/06/16(火)22:20:37No.1440612593そうだねx1
>>バスコ・シュートって何?
>(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
ピピーッ!!!🟨
1626/06/16(火)22:20:44No.1440612639そうだねx2
>>バスコ・シュートって何?
>(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
ちょっと待てなんでサッカーなのに手使ってるんだよ…
1726/06/16(火)22:21:07No.1440612807そうだねx2
>バスコ・シュートって何?
ボール燃やしたら捕られへんのんやろ〜
1826/06/16(火)22:21:13No.1440612847+
>>>バスコ・シュートって何?
>>(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
>ちょっと待てなんでサッカーなのに手使ってるんだよ…
はいアホ
足なのでセーフです
1926/06/16(火)22:21:23No.1440612902そうだねx2
顔文字のバスコさんに慣れすぎてたまに本物見るとキモすぎて笑うんだよな
2026/06/16(火)22:21:37No.1440612987+
>>バスコ・シュートって何?
>ボール燃やしたら捕られへんのんやろ〜
IQ280
2126/06/16(火)22:21:44No.1440613034そうだねx2
⚽️⚽️⚽️
( ^U^ ) うーっす
2226/06/16(火)22:21:51No.1440613085そうだねx2
身長573cmのバスコショットゴールの前に置いておくだけで試合に勝てるだろ
2326/06/16(火)22:22:02No.1440613169そうだねx2
>顔文字のバスコさんに慣れすぎてたまに本物見るとキモすぎて笑うんだよな
(👁️U👁️)こいつ殺してええのんか?
2426/06/16(火)22:22:17No.1440613267+
バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
2526/06/16(火)22:22:22No.1440613298そうだねx1
>>バスコ・シュートって何?
>ボール燃やしたら捕られへんのんやろ〜
あーこれ少林サッカーの話がしたいのか
2626/06/16(火)22:22:39No.1440613406そうだねx1
>>>>バスコ・シュートって何?
>>>(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
>>ちょっと待てなんでサッカーなのに手使ってるんだよ…
>はいアホ
>足なのでセーフです
バスコの足こんな長くないだろ
2726/06/16(火)22:22:41No.1440613425+
>身長573cmのバスコショットゴールの前に置いておくだけで試合に勝てるだろ
ファンダイク(195cm)←ホビットで草
2826/06/16(火)22:22:47No.1440613474+
>バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
バスコみたいな奴は現実世界には存在しないからだけど
2926/06/16(火)22:23:16 ID:5ktjdzAUNo.1440613660そうだねx5
>>バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
>バスコみたいな奴は現実世界には存在しないからだけど
空島はあったろう?
3026/06/16(火)22:24:01No.1440613954そうだねx1
>>>>>バスコ・シュートって何?
>>>>(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
>>>ちょっと待てなんでサッカーなのに手使ってるんだよ…
>>はいアホ
>>足なのでセーフです
>バスコの足こんな長くないだろ
こいつ殺してええのんか〜(^U^#)
3126/06/16(火)22:24:11No.1440614033そうだねx3
バスコショットって海賊よりゴールキーパーの方が向いてるよね
3226/06/16(火)22:24:19No.1440614084+
サッカー絡めたバスコショット大喜利もうええて😅
3326/06/16(火)22:25:01No.1440614371そうだねx3
アタリルーチン②ショットさんいじり
を確認
3426/06/16(火)22:25:08No.1440614415そうだねx2
W杯で優勝します←(^U^)ウィ~
2115年にやります←(👁U👁)
3526/06/16(火)22:25:15No.1440614462そうだねx4
>こいつ殺してええのんか〜(^U^#)
こいついつも確認しかしないよな
海賊なら心の中で思った時には既に行動してないと
3626/06/16(火)22:25:24No.1440614531そうだねx2
>サッカー絡めたバスコショット大喜利もうええて😅
嫉妬してもええのんか〜
3726/06/16(火)22:25:36No.1440614620+
オーレーオレオレオレーw←だっさw😅
Glory glory Man United〜w←かっきぇ〜〜w😁
3826/06/16(火)22:25:40No.1440614643+
>サッカー絡めたバスコショット大喜利もうええて😅
でも本当は?
3926/06/16(火)22:25:52No.1440614716そうだねx1
>>こいつ殺してええのんか〜(^U^#)
>こいついつも確認しかしないよな
>海賊なら心の中で思った時には既に行動してないと
お前はもう死んでる
4026/06/16(火)22:26:08No.1440614809そうだねx2
>>こいつ殺してええのんか〜(^U^#)
>こいついつも確認しかしないよな
>海賊なら心の中で思った時には既に行動してないと
🔥🥺🔥 (^U^#)
4126/06/16(火)22:26:28No.1440614916そうだねx2
マンUってマンコみたいだよね
4226/06/16(火)22:26:40No.1440614995そうだねx3
ショットさんが囚人服を愛用していたのは色合いが大好きなサッカーボールに似ていたから
4326/06/16(火)22:26:48No.1440615049そうだねx3
>>>こいつ殺してええのんか〜(^U^#)
>>こいついつも確認しかしないよな
>>海賊なら心の中で思った時には既に行動してないと
>お前はもう死んでる
🥺👈


💥
4426/06/16(火)22:27:04No.1440615139そうだねx1
ゾロはいいね男の子だから
…私だってSAMURAI BLUEに入りたかったよ!!!
4526/06/16(火)22:27:08No.1440615160そうだねx1
>ショットさんが囚人服を愛用していたのは色合いが大好きなサッカーボールに似ていたから
インペルダウン、サッカー大好き野郎の巣窟だった!?
4626/06/16(火)22:27:09No.1440615165そうだねx3
>マンU
あーこれショットさんの鼻か
4726/06/16(火)22:27:10No.1440615166そうだねx2
マンUのUってバスコの鼻?
4826/06/16(火)22:27:19No.1440615224+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4926/06/16(火)22:27:31No.1440615297そうだねx3
バスコショットの鼻、二つあった!?
5026/06/16(火)22:27:33No.1440615316そうだねx2
>ゾロはいいね男の子だから
>…私だってSAMURAI BLUEに入りたかったよ!!!
胸だってなでしこジャパンしさ…
5126/06/16(火)22:27:37No.1440615347そうだねx2
バスコさんの鼻、二つあった!?
5226/06/16(火)22:27:49No.1440615436そうだねx4
>バスコショットの鼻、二つあった!?
>バスコさんの鼻、二つあった!?
バスコさんの鼻、二つあった!?、二つあった!?
5326/06/16(火)22:28:18No.1440615591+
ジ「今年はベスト8は堅い!予選は1位通過確実!!」
ジャ「いや、強豪のオランダと引き分けに持ち込んだだけですごいからね?」

これどういうこと?
5426/06/16(火)22:28:42No.1440615743そうだねx5
>ジ「今年はベスト8は堅い!予選は1位通過確実!!」
>ジャ「いや、強豪のオランダと引き分けに持ち込んだだけですごいからね?」
>↑
>これどういうこと?
後からちっちゃいャが生えてきた
5526/06/16(火)22:28:49No.1440615789+
シャンクスレ 最高の瞬間
5626/06/16(火)22:29:12No.1440615939そうだねx4
>>ジ「今年はベスト8は堅い!予選は1位通過確実!!」
>>ジャ「いや、強豪のオランダと引き分けに持ち込んだだけですごいからね?」
>>↑
>>これどういうこと?
>後からちっちゃいャが生えてきた
"ャ生え"
"ヤハウェ"
そういうこと
5726/06/16(火)22:29:46No.1440616140+
本田の解説普通にうるさかったけど
あれ持ち上げるの無理だろ
5826/06/16(火)22:30:16No.1440616321+
>ジ「今年はベスト8は堅い!予選は1位通過確実!!」
>ジャ「いや、強豪のオランダと引き分けに持ち込んだだけですごいからね?」
>↑
>これどういうこと?
ゴミ拾いしてイエローカード0枚だから勝ちだっつってんだろ
5926/06/16(火)22:30:23No.1440616376+
>本田の解説普通にうるさかったけど
>あれ持ち上げるの無理だろ
おれは試合見ずに解説だけ見たらおもしれえと思ったけど
6026/06/16(火)22:30:34No.1440616446そうだねx1
>本田の解説普通にうるさかったけど
>あれ持ち上げるの無理だろ
松木の方がうるさいだろ
6126/06/16(火)22:30:40No.1440616477+
どこ使えばいいの?
6226/06/16(火)22:31:00No.1440616600そうだねx2
サッカー解説者、うるさい奴しかいなかった!?
6326/06/16(火)22:31:00No.1440616602そうだねx3
下の階のババアがうるさい
6426/06/16(火)22:31:22No.1440616714+
>>本田の解説普通にうるさかったけど
>>あれ持ち上げるの無理だろ
>松木の方がうるさいだろ
俺の子供産めや!!
6526/06/16(火)22:31:24No.1440616729そうだねx2
伸び代ですねぇ!w
6626/06/16(火)22:31:27No.1440616748+
>どこ使えばいいの?
どのスレを使うかはァ〜…
自由だァ〜〜〜!!!
6726/06/16(火)22:31:33No.1440616786そうだねx4
下の階のババア、本田だった!?
6826/06/16(火)22:31:33No.1440616791そうだねx2
>下の階のババアがうるさい
まずい
サッカースタジアムの上に住んでる
6926/06/16(火)22:31:37No.1440616822そうだねx2
サッカー解説者 下の階のババア
うるささ
dice2d100=40 58 (98)
7026/06/16(火)22:31:38No.1440616829そうだねx1
下の階のババアの解説普通にうるさかった
7126/06/16(火)22:31:40No.1440616837そうだねx2
下の階の騒音ババア、サッカー実況者だった!?
7226/06/16(火)22:31:54No.1440616935そうだねx2
>>>本田の解説普通にうるさかったけど
>>>あれ持ち上げるの無理だろ
>>松木の方がうるさいだろ
>俺の子供産めや!!
お前おれがそれは松本だろって突っ込まなかったらどうしてたの?
7326/06/16(火)22:31:55No.1440616940そうだねx1
>どこ使えばいいの?
 <(^U^)>
  | |
/\(i)/\
 ☝️ここ
7426/06/16(火)22:31:57No.1440616960そうだねx4
下の階のババアがうるさかったのはサッカーの解説をしてたから
7526/06/16(火)22:31:58No.1440616963+
乱立しないで欲しいシャン🥺
7626/06/16(火)22:32:20No.1440617097そうだねx1
アメリカで解説してる本田みたいな奴、あれじゅんいちダビッドソンらしいぞ
7726/06/16(火)22:32:32No.1440617171そうだねx2
>乱立しないで欲しいシャン🥺
ふたば、乱立してはいけないという規約はないんだよな。
7826/06/16(火)22:32:52No.1440617302そうだねx2
おれがじゅんいちダビッドソンだと思ってたのお見送り芸人しんいちだったんだよな
7926/06/16(火)22:32:52No.1440617303そうだねx2
>>>>本田の解説普通にうるさかったけど
>>>>あれ持ち上げるの無理だろ
>>>松木の方がうるさいだろ
>>俺の子供産めや!!
>お前おれがそれは松本だろって突っ込まなかったらどうしてたの?
だがお前はやってくれた
8026/06/16(火)22:33:00No.1440617349+
>>乱立しないで欲しいシャン🥺
>ふたば、乱立してはいけないという規約はないんだよな。
じゃあテッカニンの頃に戻っても良いんだ
8126/06/16(火)22:33:07No.1440617389+
女ってマンコ付近に3個くらい穴あってずるいだろ
8226/06/16(火)22:33:19No.1440617462+
>>>乱立しないで欲しいシャン🥺
>>ふたば、乱立してはいけないという規約はないんだよな。
>じゃあテッカニンの頃に戻っても良いんだ
テッカニンに恐怖怯えてるのお前だけだよ
8326/06/16(火)22:33:46No.1440617624そうだねx1
>女ってマンコ付近に3個くらい穴あってずるいだろ
穴、3個くらいあった!?
8426/06/16(火)22:33:48No.1440617635そうだねx2
>下の階の騒音ババア、サッカー実況者だった!?
騒音ガイジ、スタンドに住んでいた!?
8526/06/16(火)22:34:09No.1440617771+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8626/06/16(火)22:34:17No.1440617836+
>>>乱立しないで欲しいシャン🥺
>>ふたば、乱立してはいけないという規約はないんだよな。
>じゃあテッカニンの頃に戻っても良いんだ
今住んでいるのは新しい故郷なのである。我々はこれより過去を切り捨てる。
泣いてはいけない。泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。
笑ってはいけない。笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ。
8726/06/16(火)22:34:24No.1440617871そうだねx2
>>女ってマンコ付近に3個くらい穴あってずるいだろ
>穴、3個くらいあった!?
マンコ付近穴三個体制最高……
8826/06/16(火)22:34:29No.1440617898+
やることあるのにシャンクスレ見ちゃうけど
8926/06/16(火)22:34:33No.1440617919+
飛騨の山奥、誰も知らない小さなお社。そこには「呪術廻戦(ささやくようにこいをうたう)」に少しだけ書かれた、言葉のたどたどしい小さな神様が住んでいる。自分のことを「りょうめんちゅくな」と呼ぶその神様は、久しぶりに訪ねてきたあなたのために、不器用ながらも心を込めて、なでなでと優しい言葉を贈ってくれる。たくさんの手にそっと触れられ、囁きに包まれながら、あなたの五条悟(ばかめかくし)をやっつけてくれる、温かな眠りへと誘われる癒やしの時間。
9026/06/16(火)22:34:36No.1440617944+
いやシャスレなんかより実況スレの方がよっぽど乱立してるよね?😅
9126/06/16(火)22:34:42No.1440617980+
スナドラXperia
9226/06/16(火)22:34:45No.1440618012そうだねx1
できまる死ねよ…
9326/06/16(火)22:34:50No.1440618056そうだねx7
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
     ○
      O
     ィ="" `'`=.、
  _   "'=-  -='' ,-,
  '、`ヽィヽ. __ィヽ=- <、 /
. ,-┴、_  ^', '- 、`ヽ ヾ
 ~`l-  ;  .ト-Θ  | |)
  `フ {. .ノ^ ="_ / ノ
  く/f"`i'`lー- Y"l
     !,ィ~!ノ-─iフノ
     ヾ!-', -.,ァ'~
      ヽ-'"と思うヌケニンだった
9426/06/16(火)22:35:12No.1440618191+
できまる、ほのお・ひこうタイプだった!?
9526/06/16(火)22:35:30No.1440618288そうだねx2
>いやシャスレなんかより実況スレの方がよっぽど乱立してるよね?😅
先生「お前ホロライブ実況が気に食わないにじ豚なんだな????????????????」
9626/06/16(火)22:36:13No.1440618541そうだねx3
シャンクスレが荒らされないのは朝早くの試合に備えて連投坊が寝ているから
9726/06/16(火)22:36:23No.1440618599そうだねx6
>>いやシャスレなんかより実況スレの方がよっぽど乱立してるよね?😅
>先生「お前ホロライブ実況が気に食わないにじ豚なんだな????????????????」
シャンカー「(絶句)」
9826/06/16(火)22:36:25No.1440618622+
おれはテッカニンよりもカタログを一瞬で埋め尽くして最期はコイトフクマルに敗北した最強連投坊の方が怖いけど
9926/06/16(火)22:36:55No.1440618809+
後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
10026/06/16(火)22:36:58No.1440618837+
できまる イトマル ヌケニン
dice3d100=62 34 21 (117)
10126/06/16(火)22:37:20No.1440618981そうだねx2
>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
🐸💦💦💦
10226/06/16(火)22:37:40No.1440619128そうだねx1
>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
後ろを振り向くとスタンド攻撃を受ける
10326/06/16(火)22:37:42No.1440619146そうだねx2
>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
オフサイドを取られる
10426/06/16(火)22:37:43No.1440619152そうだねx1
しこしこジャパン…w
10526/06/16(火)22:37:47No.1440619185そうだねx2
>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
お前だってすぐ次の顔立ててよ〜とか言うじゃん
10626/06/16(火)22:37:58No.1440619248そうだねx6
>>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
>🐸💦💦💦
まずい
粘液を飛ばして攻撃してきた
10726/06/16(火)22:38:00No.1440619260+
dice1d100=81 (81)
10826/06/16(火)22:38:11No.1440619333そうだねx1
なでなでアメリカ…w
10926/06/16(火)22:38:40No.1440619510そうだねx2
語尾がズリはおかしいだろシャンカー
11026/06/16(火)22:38:42No.1440619524+
🐸「ベロロンキッス」←キモッキモッキモッ
11126/06/16(火)22:38:55No.1440619624+
>>>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
>>🐸💦💦💦
>まずい
>粘液を飛ばして攻撃してきた
あーこれスレスパの話したい感じか
11226/06/16(火)22:38:57No.1440619636そうだねx3
🐸セックス〜💦
11326/06/16(火)22:39:04No.1440619678+
>語尾がズリはおかしいだろシャンカー
俺!?(^^)俺!?(^^)
俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
11426/06/16(火)22:39:06No.1440619686+
澤ってぶっといウンコしそうだよね
11526/06/16(火)22:39:21No.1440619802そうだねx2
急にボールが来たので来たズリ
11626/06/16(火)22:39:44No.1440619929そうだねx1
>>語尾がズリはおかしいだろシャンカー
>俺!?(^^)俺!?(^^)
>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
”おれ”
11726/06/16(火)22:39:44No.1440619930+
明日市役所行かなきゃ😰
11826/06/16(火)22:39:47No.1440619954+
>🐸「ベロロンキッス」←キモッキモッキモッ
来たか
御堂筋くん
11926/06/16(火)22:39:53No.1440619991+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12026/06/16(火)22:40:02No.1440620055そうだねx1
>明日市役所行かなきゃ😰
ナマポもらうんか?
12126/06/16(火)22:40:31No.1440620251そうだねx1
>>明日市役所行かなきゃ😰
>ナマポもらうんか?
あげる方👊😁
12226/06/16(火)22:40:31No.1440620252+
安倍晋三「急に弾丸が来たので」
12326/06/16(火)22:40:40No.1440620312そうだねx2
>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
12426/06/16(火)22:41:24No.1440620565そうだねx3
>>語尾がズリはおかしいだろシャンカー
>俺!?(^^)俺!?(^^)
>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
"おれ"ではなく"俺"が使われる珍しい風
12526/06/16(火)22:41:52No.1440620709+
>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
来たかアシュラ
12626/06/16(火)22:41:58No.1440620746+
既存のAAの顔部分3文字だけ変えてこれバスコAAだぞ〜ってやってんの本当に低レベルで草
12726/06/16(火)22:42:04No.1440620780+
休んだ日あるある

休んだとて
12826/06/16(火)22:42:05No.1440620786そうだねx1
ガイジが来た瞬間静かになるの電車の中みたいで好きなんだよな
12926/06/16(火)22:42:13No.1440620849そうだねx3
(^(^(^(^U^)^)^)^)
13026/06/16(火)22:42:15No.1440620853そうだねx2
>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
来たか
宝誌和尚立像
13126/06/16(火)22:42:21No.1440620892+
>安倍晋三「急に弾丸が来たので」
山上徹也「死ねーーーっ!!!!」
SP「安倍さん危ないッ!ぎゃあああああああああ!」

安倍晋三「意味のない銃弾だよ」

山上徹也「し、しまった...。まさかSPに当たるなんて。」

警察「容疑者一名確保。元総理は無事、どうぞ。」

統一教会問題→表に出ず
裏金問題→表に出ず
次の総裁選→安倍晋三

BAD END
13226/06/16(火)22:42:26No.1440620918そうだねx2
>既存のAAの顔部分3文字だけ変えてこれバスコAAだぞ〜ってやってんの本当に低レベルで草
(;^U^)嫉妬?
13326/06/16(火)22:42:50No.1440621052+
お前がこれからどうなろうと おれはずっとお前を愛している("オレ"ではなく"おれ"が使われる珍しいシーン)
13426/06/16(火)22:43:34No.1440621318そうだねx1
>>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>>これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
>来たか
>宝誌和尚立像
教養アピールやめてね
13526/06/16(火)22:43:36No.1440621324そうだねx1
ごきげんよう、ご存じ海侠のジンベエだ(^^)
突然だが七武海に加入することが決まった(^^)
今日はアーロンにお別れをしに来たんだ(^^)

ごきげんよう、ご存じ海侠のジンベエだ(^^)
突然だがインペルダウンに収監されることが決まった(^^)
今日は白ひげ海賊団にお別れを言いに来たんだ(^^)

ごきげんよう、ご存じ海侠のジンベエだ(^^)
突然だがビッグマム海賊団の傘下になることが決まった(^^)
今日は世界政府にお別れを言いに来たんだ(^^)

ごきげんよう、ご存じ海侠のジンベエだ(^^)
突然だが麦わらの一味に加入することが決まった(^^)
今日はビッグマム海賊団にお別れを言いに来たんだ(^^)
13626/06/16(火)22:44:16No.1440621579そうだねx5
>教養アピールやめてね
(;^(;^(;^(;^U^)^)^)^)嫉妬?
13726/06/16(火)22:45:10No.1440621889+
酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
殺すぞ
13826/06/16(火)22:45:30No.1440622014そうだねx1
バスコを、飛ばすこと。
13926/06/16(火)22:45:44No.1440622101+
>バスコを、飛ばすこと。
14026/06/16(火)22:45:55No.1440622162+
おれの夜ギルティの成果→レートプラマイ0😭
メイ使いの癖にディズィー使ってる”お前”自殺しろ😭
14126/06/16(火)22:45:58No.1440622174+
スレが熱くなっちょるわ
14226/06/16(火)22:46:09No.1440622238+
シャスレにおけるバスコ、におスレにおけるニオと扱いが全く同じなんだよな。
ガイジのキャラ消費、収斂するんだよな。
14326/06/16(火)22:46:23No.1440622317そうだねx1
>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>殺すぞ
573センチの化け物どうやって殺すんだよ
14426/06/16(火)22:46:27No.1440622341そうだねx1
おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
dice1d100=95 (95) %
14526/06/16(火)22:46:53No.1440622480+
>おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
>dice1d100=95 (95) %
孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め
14626/06/16(火)22:47:01No.1440622530+
>おれの夜ギルティの成果→レートプラマイ0😭
>メイ使いの癖にディズィー使ってる”お前”自殺しろ😭
こういうこと言うからシャンクスレで対戦相手募っても誰も対戦してくれないんだろ…
14726/06/16(火)22:47:04No.1440622545そうだねx1
>>バスコを、飛ばすこと。
>?
バスコを、伸ばすこと。
14826/06/16(火)22:47:06No.1440622556そうだねx1
>>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>>これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
>来たか
>宝誌和尚立像
“トータルリコール”な
14926/06/16(火)22:47:06No.1440622560+
>>バスコを、飛ばすこと。
>?
バスコをと、バスコと
15026/06/16(火)22:47:12No.1440622586+
>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>殺すぞ
>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
スーパー失せろで殺す
15126/06/16(火)22:47:17No.1440622624+
>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>殺すぞ
>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
酒に豪水混ぜて飲ませる
15226/06/16(火)22:47:26No.1440622667+
>>>バスコを、飛ばすこと。
>>?
>バスコをと、バスコと
??
15326/06/16(火)22:47:27No.1440622674そうだねx4
でもワンピース完結までにバスコショットが残り1話しか出ない可能性もあるよね
15426/06/16(火)22:47:28No.1440622681+
孕めオラ!
15526/06/16(火)22:47:44No.1440622770+
>>>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>>>これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
>>来たか
>>宝誌和尚立像
>“トータルリコール”な
映画通アピールやめてね
15626/06/16(火)22:47:50No.1440622811そうだねx3
>>>バスコを、飛ばすこと。
>>?
>バスコを、伸ばすこと。
(   ^   U   ^   )
15726/06/16(火)22:47:50No.1440622812+
>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>殺すぞ
>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
悪魔の実をふたつ食わせる
15826/06/16(火)22:48:02No.1440622880+
シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
15926/06/16(火)22:48:02No.1440622881+
>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>殺すぞ
>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
足元見れないから金玉潰せるけど
16026/06/16(火)22:48:02No.1440622883そうだねx2
>>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>>殺すぞ
>>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
>酒に豪水混ぜて飲ませる
豪水くらいでバスコが死ぬと思ってるの?
ツメゲリ部隊の雑魚どもだから死んだだけだよ
16126/06/16(火)22:48:03No.1440622887+
>>>>バスコを、飛ばすこと。
>>>?
>>バスコを、伸ばすこと。
>(   ^   U   ^   )
笑った
16226/06/16(火)22:48:04No.1440622896そうだねx2
>>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
>酒に豪水混ぜて飲ませる
ア…アア…!!チャカ様…!!(;^U^)
16326/06/16(火)22:48:04No.1440622899+
>>おれの夜ギルティの成果→レートプラマイ0😭
>>メイ使いの癖にディズィー使ってる”お前”自殺しろ😭
>こういうこと言うからシャンクスレで対戦相手募っても誰も対戦してくれないんだろ…
ガイジに直せって言っても直るわけないんだからいうだけ無駄なんだよな
16426/06/16(火)22:48:09No.1440622930+
>>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>>殺すぞ
>>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
>悪魔の実をふたつ食わせる
2億円で殺すってこと?
16526/06/16(火)22:48:11No.1440622944そうだねx1
>でもワンピース完結までにバスコショットが残り1話しか出ない可能性もあるよね
こいつ1回も出ない可能性はないと思い込んでて草
16626/06/16(火)22:48:19No.1440622984そうだねx2
>でもワンピース完結までにバスコショットが残り1話しか出ない可能性もあるよね
逆にここからずっとバスコ出る可能性もあるよ
16726/06/16(火)22:48:40No.1440623113+
>>>>酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
>>>>殺すぞ
>>>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
>>酒に豪水混ぜて飲ませる
>豪水くらいでバスコが死ぬと思ってるの?
>ツメゲリ部隊の雑魚どもだから死んだだけだよ
外道が…!
16826/06/16(火)22:48:42No.1440623124+
>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
東京住んでたら散歩ついでにふらっと行くよ
16926/06/16(火)22:49:01No.1440623225+
先生のまんこなめたい
17026/06/16(火)22:49:06No.1440623254+
>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
博物館に展示されてて夜になると自由に動けるだけだけど
17126/06/16(火)22:49:10No.1440623282そうだねx4
>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
いや4年生は社会見学で行かなきゃいけないだけ
17226/06/16(火)22:49:16No.1440623315そうだねx2
尾田、確実にシャンクスレを監視してるんだよな。
17326/06/16(火)22:49:18No.1440623328+
>先生のまんこなめたい
ん、先生のまんこなめたい
17426/06/16(火)22:49:35No.1440623421そうだねx3
>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
シャンクス博物館作っといてよかった
17526/06/16(火)22:49:48No.1440623494+
ん、先生が来た。
そしたらマンコがジュワアアアって
17626/06/16(火)22:50:15No.1440623662そうだねx1
>ん、先生が来た。
>そしたらマンコがジュワアアアって
これ実は酸で溶かされる拷問されてるらしい
17726/06/16(火)22:50:31No.1440623770+
阿修羅、アスラのパクリなんだよな
神様すらよそからのパクリのジャップさん…w
17826/06/16(火)22:50:41No.1440623832そうだねx4
>>>>>バスコを、飛ばすこと。
>>>>?
>>>バスコを、伸ばすこと。
>>(   ^   U   ^   )
>笑った
ワンピースの正体は伸びたバスコ
ロジャーが笑ったのは面白かったから
シャンクスはくだらなすぎて泣いた
早すぎたんだ→伸び切っていなかった
17926/06/16(火)22:50:45No.1440623857+
>先生のまんこなめたい
三月 尾田
dice2d100=13 30 (43)
18026/06/16(火)22:50:50No.1440623891+
>>>>>>バスコを、飛ばすこと。
>>>>>?
>>>>バスコを、伸ばすこと。
>>>(   ^   U   ^   )
>>笑った
>ワンピースの正体は伸びたバスコ
>ロジャーが笑ったのは面白かったから
>シャンクスはくだらなすぎて泣いた
>早すぎたんだ→伸び切っていなかった
18126/06/16(火)22:50:55No.1440623915そうだねx2
尾田先生、シャンカーにムカついてショットさんを惨殺しそうなんだよな
18226/06/16(火)22:50:57No.1440623929+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ん、先生が来た。
>>そしたらマンコがジュワアアアって
>これ実は酸で溶かされる拷問されてるらしい
>>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
>シャンクス博物館作っといてよかった
>>先生のまんこなめたい
>ん、先生のまんこなめたい
18326/06/16(火)22:51:34No.1440624143そうだねx4
>尾田、確実にシャンクスレを監視してるんだよな。
シャンカー「キャッキャッw」
尾田「ロビンの回想でカネゼニー再登場させます」
シャンカー「ゾッ!!!!!!?????」
18426/06/16(火)22:51:40No.1440624189+
三月先生のうんこはもう見れないけど
18526/06/16(火)22:51:49No.1440624243そうだねx2
>ワンピースの正体は伸びたバスコ
>ロジャーが笑ったのは面白かったから
>シャンクスはくだらなすぎて泣いた
>早すぎたんだ→伸び切っていなかった
ひとつなぎって表現されるのはあまりにも長いから一繋ぎであることが驚きだから
18626/06/16(火)22:51:55No.1440624286+
スレバスコ様仕事早すぎて濡れる
ずっと貼りついてるのんか〜?
18726/06/16(火)22:51:55No.1440624288+
生きてたのか…削除件の意志は
18826/06/16(火)22:52:02No.1440624330+
何がバスコ・ショットだよ
アホくさ
18926/06/16(火)22:52:25No.1440624462そうだねx4
>スレバスコ様仕事早すぎて濡れる
>ずっと貼りついてるのんか〜?
まずい
ちょっと馬鹿にしてる
19026/06/16(火)22:52:27No.1440624473そうだねx1
>何がバスコ・ショットだよ
>アホくさ
バスコ・嫉妬
19126/06/16(火)22:52:35No.1440624543+
>スレバスコ様仕事早すぎて濡れる
>ずっと貼りついてるのんか〜?
シャスレを見るお前を見てる
19226/06/16(火)22:52:35No.1440624545+
>三月先生のうんこはもう見れないけど
転載が遅いからアナルも見てないんだけど
19326/06/16(火)22:52:39No.1440624561+
>ん、先生が来た。
>そしたらマンコがジュワアアアって
【千原ジュニア化】
ほんだら先生が来はって、
その瞬間マンコがぶわああああああなって
19426/06/16(火)22:52:41No.1440624568そうだねx2
>何がバスコ・ショットだよ
>アホくさ
トプトプトプ…ウィ〜こいつら殺してええのんか
19526/06/16(火)22:52:43No.1440624585そうだねx1
>尾田先生、シャンカーにムカついてショットさんを惨殺しそうなんだよな
その場合シャンカーにムカついてるんじゃなくてバスコショットの人気に嫉妬していることになるけど
19626/06/16(火)22:53:05No.1440624715そうだねx2
>トプトプトプ…ウィ〜こいつら殺してええのんか
まずい
完全詠唱だ
19726/06/16(火)22:53:11No.1440624757+
>>尾田先生、シャンカーにムカついてショットさんを惨殺しそうなんだよな
>その場合シャンカーにムカついてるんじゃなくてバスコショットの人気に嫉妬していることになるけど
そうじゃないって保証はあるの?
19826/06/16(火)22:53:13No.1440624772+
>>尾田先生、シャンカーにムカついてショットさんを惨殺しそうなんだよな
>その場合シャンカーにムカついてるんじゃなくてバスコショットの人気に嫉妬していることになるけど
"ショットに嫉妬"…ププーッ!!
19926/06/16(火)22:53:14No.1440624778+
あー自認オモロがつっまんねえバスコネタ書き連ねてるのキチィ〜
20026/06/16(火)22:53:26No.1440624850+
>>尾田先生、シャンカーにムカついてショットさんを惨殺しそうなんだよな
>その場合シャンカーにムカついてるんじゃなくてバスコショットの人気に嫉妬していることになるけど
シャンカーってショットさん死んだら泣きそうで好き
20126/06/16(火)22:53:27No.1440624859+
>>何がバスコ・ショットだよ
>>アホくさ
>トプトプトプ…ウィ〜こいつら殺してええのんか
いやいちいち確認取らなくてもおまえの力なら余裕だろ…
20226/06/16(火)22:53:54No.1440625016そうだねx5
>シャンカーってショットさん死んだら泣きそうで好き
涙 笑い
dice2d100=28 98 (126)
20326/06/16(火)22:54:00No.1440625058そうだねx1
あー自認オモロがつっまんねえアバロネタ書き連ねてるのメチィ〜
20426/06/16(火)22:54:03No.1440625076そうだねx1
>>>何がバスコ・ショットだよ
>>>アホくさ
>>トプトプトプ…ウィ〜こいつら殺してええのんか
>いやいちいち確認取らなくてもおまえの力なら余裕だろ…
だからこそ許可がいる
20526/06/16(火)22:54:03No.1440625078+
そういえばあのちゃんってどうなったの?
20626/06/16(火)22:54:05No.1440625085そうだねx1
>>>何がバスコ・ショットだよ
>>>アホくさ
>>トプトプトプ…ウィ〜こいつら殺してええのんか
>いやいちいち確認取らなくてもおまえの力なら余裕だろ…
基本的に人を殺してはいけないって倫理観があるけどどうしても殺したいから確認をとってる
20726/06/16(火)22:54:07No.1440625101+
>あー自認オモロがつっまんねえバスコネタ書き連ねてるのキチィ〜
変な語尾
20826/06/16(火)22:54:29No.1440625246そうだねx3
>>いやいちいち確認取らなくてもおまえの力なら余裕だろ…
>だからこそ許可がいる
大いなる力には大いなる責任が伴うんだよな。
20926/06/16(火)22:54:42No.1440625313+
>そういえばあのちゃんってどうなったの?
結婚してそのちゃんになった
21026/06/16(火)22:54:43No.1440625326+
>そういえばあのちゃんってどうなったの?
今MyGOでギター弾いてる
21126/06/16(火)22:54:45No.1440625336+
>>シャンカーってショットさん死んだら泣きそうで好き
>涙 笑い
>dice2d100=28 98 (126)
シャンカーってショットさん死んだら笑いそうで嫌い
21226/06/16(火)22:54:48No.1440625361+
>そういえばあのちゃんってどうなったの?
おれの子を孕んでくれてる
21326/06/16(火)22:54:50No.1440625376そうだねx1
>基本的に人を殺してはいけないって倫理観があるけどどうしても殺したいから確認をとってる
びっくりしたショットさんって海賊のくせに倫理観とか持ってたんだ
21426/06/16(火)22:54:57No.1440625423そうだねx2
>>>いやいちいち確認取らなくてもおまえの力なら余裕だろ…
>>だからこそ許可がいる
>大いなる力には大いなる責任が伴うんだよな。
インペルダウンに入る前に気づくべきだったの濃厚に
21526/06/16(火)22:55:06No.1440625473+
あのちゃん、長崎そよとかいうゴミ女に虐められてるの可哀想なんだよな
21626/06/16(火)22:55:07No.1440625487+
三月🔞@marchmiam18
これらの動画を投稿してるのは医療費をカバーするためだけど、正直半分はただの楽しみだから、みんな罪悪感なしにオナニーしちゃってね 💗
私の趣味? ピアノ、読書、オイルペインティング、そしてクリトリス弄り! 最高の人生を送ってるよ ✨
午後6:50 · 2026年6月14日
21726/06/16(火)22:55:15No.1440625546+
"大いなり力"(だい・いなり・りょく)
21826/06/16(火)22:55:17No.1440625556+
>>そういえばあのちゃんってどうなったの?
>おれの子を孕んでくれてる
来たか
さくらみこを馬鹿にしてホロァーを発狂させてたやつ
21926/06/16(火)22:55:26No.1440625603そうだねx2
>>あー自認オモロがつっまんねえバスコネタ書き連ねてるのキチィ〜
>変な語尾
ハローwキチィ〜w
22026/06/16(火)22:55:50No.1440625739+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22126/06/16(火)22:56:02No.1440625810そうだねx6
>>>あー自認オモロがつっまんねえバスコネタ書き連ねてるのキチィ〜
>>変な語尾
>ハローwキチィ〜w
ギャグセンスの良さ
dice1d100=88 (88)
22226/06/16(火)22:56:23No.1440625949+
>三月🔞@marchmiam18
>これらの動画を投稿してるのは医療費をカバーするためだけど、正直半分はただの楽しみだから、みんな罪悪感なしにオナニーしちゃってね 💗
>私の趣味? ピアノ、読書、オイルペインティング、そしてクリトリス弄り! 最高の人生を送ってるよ ✨
>午後6:50 · 2026年6月14日
カバー…?(バキバキッ)
22326/06/16(火)22:56:28No.1440625978そうだねx3
尾田栄一郎🔞@odaeiichiro11
これらの動画を投稿してるのは医療費をカバーするためだけど、正直半分はただの楽しみだから、みんな罪悪感なしにオナニーしちゃってね 💗
僕の趣味? ピアノ、読書、オイルペインティング、そしてペニス弄り! 最高の人生を送ってるよーーーっ! ✨
午後6:50 · 2026年6月14日
22426/06/16(火)22:56:28No.1440625979そうだねx1
インペルダウンレベル6、どう考えても普通の犯罪やるだけじゃ入れないんだよな。
バスコさん、何かあったんだよな。
22526/06/16(火)22:56:38No.1440626021+
すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
22626/06/16(火)22:56:45No.1440626065そうだねx1
>インペルダウンレベル6、どう考えても普通の犯罪やるだけじゃ入れないんだよな。
>バスコさん、何かあったんだよな。
ジョンさんの選択
22726/06/16(火)22:56:50No.1440626099そうだねx2
>すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
明日になったら
22826/06/16(火)22:57:00No.1440626148+
>すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
今日本から半導体を取り寄せてる
22926/06/16(火)22:57:19No.1440626255そうだねx1
あのちゃんねる、普通に終わったんだよな
ざまあみろや死ねよあの
23026/06/16(火)22:57:24No.1440626285+
>すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
今ホルムズ海峡上空を飛んでる
23126/06/16(火)22:57:25No.1440626288そうだねx2
>>インペルダウンレベル6、どう考えても普通の犯罪やるだけじゃ入れないんだよな。
>>バスコさん、何かあったんだよな。
>ジョンさんの選択
なら仕方ないか!
23226/06/16(火)22:57:39No.1440626384+
すいません
さっきここにあったにゃむそよの画像どこにいったんですか
23326/06/16(火)22:57:55No.1440626468+
>>すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
>明日になったら
明日になったら スマホ食べようよ
23426/06/16(火)22:58:00No.1440626496+
ドットアビスってやつおれもやろっかな
シャンカーは?
23526/06/16(火)22:58:08No.1440626551+
>ドットアビスってやつおれもやろっかな
>シャンカーは?
やらない
23626/06/16(火)22:58:24No.1440626627+
>すいません
>さっきここにあったにゃむそよの画像どこにいったんですか
そこにないならないですね
23726/06/16(火)22:58:43No.1440626744+
長崎そよ、不快キャラだからバスコにレイプされて欲しいだろ
23826/06/16(火)22:58:54No.1440626816+
【お詫び】tabiwa先行販売におけるアクセス集中に伴うお詫びと対応について

2026年6月15日(月)12:00より開始いたしましたチケット販売におきまして、想定を上回るアクセスが集中した影響により、多くの皆さまにご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後のチケット販売につきましては、再度方法を検討のうえ、6月中にあらためてお知らせいたします。
23926/06/16(火)22:59:10No.1440626892+
>すいません
>さっきここにあったにゃむそよの画像どこにいったんですか
おれのズボンが食っちまった
次はあぷ小で貼るといい
24026/06/16(火)22:59:12No.1440626908+
マジで黒ひげ海賊団の追加組が何やったのか気になるだろ
アバロピサロとか今のところいいやつでしかないだろ
24126/06/16(火)22:59:15No.1440626928+
シャンカー「よかったらドットアビスで遊びませんか?」
皆「........」
シャンカー「聞こえなそう」
シャンカー「シャンクスレのみんな、ドットアビス遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
24226/06/16(火)22:59:54No.1440627136+
これマジです。ネタとかじゃなくガチで
アバロ・ピサロの痛車にしてから本当に思う。
駐車してる前の道が通学路なので
必然的に登下校時間になると小中高校生が通る訳だが
特に小学生の食いつき方がスゴい
「「アバロ・ピサロだぁぁぁぁ!!!!」」
って叫ぶ子を何人も見てきた。
バスコ痛車のときはこんなの無かった
24326/06/16(火)23:00:06No.1440627194+
>マジで黒ひげ海賊団の追加組が何やったのか気になるだろ
>アバロピサロとか今のところいいやつでしかないだろ
愚民共に裏切られて全ての責任を押し付けられた優しい王様だった
24426/06/16(火)23:00:23No.1440627299+
>私の趣味? ピアノ、読書、オイルペインティング、そしてクリトリス弄り! 最高の人生を送ってるよ ✨
ノリがインタビュー受けてる外国人だろ
24526/06/16(火)23:00:27No.1440627330そうだねx3
悪政王←あーこれ
24626/06/16(火)23:00:41No.1440627398+
ドッビ、崩壊のクリスタル連打でバランス崩壊したんだよな。
24726/06/16(火)23:00:50No.1440627450+
あのちゃんしーね!wしーね!w
24826/06/16(火)23:00:56No.1440627473+
シャンカー、”無料コンテンツ”しか遊べないんだよな。
24926/06/16(火)23:01:09No.1440627566+
>悪政王←あーべ
25026/06/16(火)23:01:39No.1440627724+
>シャンカー、”無料コンテンツ”しか遊べないんだよな。
だからONEPIECEは読んでるのか
25126/06/16(火)23:02:26No.1440627985そうだねx2
>>シャンカー、”無料コンテンツ”しか遊べないんだよな。
>だからONEPIECEは読んでるのか
宝くじで還元したけそ
25226/06/16(火)23:02:38No.1440628053+
FANZAの凌辱ソシャゲって金かけて引いた女が寝取られるけどそれ楽しいのかよ
25326/06/16(火)23:02:55No.1440628156+
    1781618575281.jpg-(66330 B)
66330 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
25426/06/16(火)23:03:14No.1440628259+
シャンクスレプレミアム加入してきた
25526/06/16(火)23:03:21No.1440628302+
毎日ちょかぐ実況してるの普通に怖いだろ
25626/06/16(火)23:03:38No.1440628398+
>FANZAの凌辱ソシャゲって金かけて引いた女が寝取られるけどそれ楽しいのかよ
おれが主人公から寝取ってる
25726/06/16(火)23:03:59No.1440628530+
>FANZAの凌辱ソシャゲって金かけて引いた女が寝取られるけどそれ楽しいのかよ
いやドッビーの場合は寝取られた後(でも…シャンカーの方が良かった…///)ってフォローしてくれる
25826/06/16(火)23:04:07No.1440628577+
>FANZAの凌辱ソシャゲって金かけて引いた女が寝取られるけどそれ楽しいのかよ
NTRは最高に気持ちいいオナニーの一つだけど
25926/06/16(火)23:04:39No.1440628757そうだねx5
アバロピサロがインペルダウンに入れられたのは国をカルト宗教に乗っ取らせ政治を腐敗させたから
26026/06/16(火)23:04:44No.1440628781+
>>FANZAの凌辱ソシャゲって金かけて引いた女が寝取られるけどそれ楽しいのかよ
>いやドッビーの場合は寝取られた後(でも…シャンカーの方が良かった…///)ってフォローしてくれる
(でも……いいもん見た//////)
26126/06/16(火)23:05:29No.1440629048+
アバロピサロ、捕まってる時点で非加盟国かもしくはクーデター起こされてる可能性高いんだよな。
26226/06/16(火)23:05:38No.1440629103+
DAZNに課金して騙されたのお前ら?
26326/06/16(火)23:06:12No.1440629313+
クーデ・ター
26426/06/16(火)23:06:16No.1440629336+
>DAZNに課金して騙されたのお前ら?
いや
スクラッチくじに騙された
26526/06/16(火)23:06:28No.1440629390+
"悪政王"ア⚪︎ロピサロ
26626/06/16(火)23:06:39No.1440629451そうだねx1
アバぴ、捕まってるだけで暗殺されてないからそこまで悪政じゃなかった説が濃厚なんだよな
26726/06/16(火)23:06:47No.1440629492+
ドッビーのセルラン134位だけどお前ら?
26826/06/16(火)23:06:49No.1440629504そうだねx4
悪政、41歳とかのほうがよっぽどなんだよな。
26926/06/16(火)23:07:39No.1440629803+
悲劇的な捕まり方だった場合出てきた時のテンションが久々のシャバだニャ〜なの頭おかしいだろ
27026/06/16(火)23:08:06No.1440629957+
ソシャゲに課金、ほぼ後悔するんだよな
27126/06/16(火)23:08:06No.1440629959そうだねx2
アベ晋、捕まってないだけで暗殺されたからかなりの悪政だった説が濃厚なんだよな
27226/06/16(火)23:08:15No.1440630020+
大酒飲んでただけで捕まってるバスコ、大物かクソバカのどちらかなんだよな
27326/06/16(火)23:08:34No.1440630121+
>大酒飲んでただけで捕まってるバスコ、大物かクソバカのどちらかなんだよな
大バカだろ
27426/06/16(火)23:08:41No.1440630163+
ほんまにおもろいねんけど!w
先に寝たやつにバスコゲームだけはおもろいねんけど!w
27526/06/16(火)23:08:44No.1440630187+
こんなスレ見てウダウダやってたら肉じゃが煮てること忘れそうになって危なかった🥺
27626/06/16(火)23:08:54No.1440630238+
バスコスレ経過
バスコ特に指示もせず立ち去る→シャンカー無指示の中手探りで頑張る→戻って来たバスコが怒鳴り散らかしスレの人間委縮→バスコ特に指示もせず立ち去る→シャンカー無指示の中手探りで頑張る→呪い坊が怒鳴り散らかしスレの人間委縮→バスコ特に管理もせず立ち去る→シャンカー無指示の中手探りで頑張る→戻って来た連投坊が怒鳴り散らかしスレの人間委縮→庵野「もう全部カットでCGで作り直そう」→END
27726/06/16(火)23:08:58No.1440630266+
>悲劇的な捕まり方だった場合出てきた時のテンションが久々のシャバだニャ〜なの頭おかしいだろ
無実の罪での監獄生活がアバロピサロの精神を蝕んだんだろ
27826/06/16(火)23:09:00No.1440630276そうだねx1
>>大酒飲んでただけで捕まってるバスコ、大物かクソバカのどちらかなんだよな
>大バカだろ
(^U^) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )
27926/06/16(火)23:09:06No.1440630306そうだねx3
>悪政、41歳とかのほうがよっぽどなんだよな。
いや41歳は観光立国としてドレスローザを立て直した
真の悪政王は貧しい国民共を顧みず諸外国に金をばら撒いて自分達だけ裕福な暮らししてたリク王
28026/06/16(火)23:09:14No.1440630352+
    1781618954164.png-(145127 B)
145127 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28126/06/16(火)23:09:23No.1440630411+
下の階の騒音クソババアマジで死ねよ
28226/06/16(火)23:09:32No.1440630460+
    1781618972926.png-(226086 B)
226086 B
>>悪政、41歳とかのほうがよっぽどなんだよな。
>いや41歳は観光立国としてドレスローザを立て直した
>真の悪政王は貧しい国民共を顧みず諸外国に金をばら撒いて自分達だけ裕福な暮らししてたリク王
28326/06/16(火)23:09:39No.1440630487+
↓下の階のババア
28426/06/16(火)23:10:02No.1440630616そうだねx2
リク王、実質安倍晋三なんだよな。
28526/06/16(火)23:10:06No.1440630637+
↑下の階のババア
28626/06/16(火)23:10:06No.1440630638+
    1781619006557.png-(32694 B)
32694 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28726/06/16(火)23:10:11No.1440630666+
    1781619011377.png-(145202 B)
145202 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28826/06/16(火)23:10:14No.1440630683+
ガチでバスコゲーム始めてええか?
産まれてきたことを後悔させてやる
28926/06/16(火)23:10:18No.1440630703そうだねx2
( ^U^ ;) ウーム…

   ハズレ  アタリ
┠──┼──┼──┨
☝️(^U^)ココ!
29026/06/16(火)23:10:31No.1440630790+
>ガチでバスコゲーム始めてええか?
>産まれてきたことを後悔させてやる
これアリスゲーム?
29126/06/16(火)23:10:39No.1440630830+
    1781619039891.png-(301908 B)
301908 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29226/06/16(火)23:10:50No.1440630892+
おれの井口裕香がバスコの子を孕む確率
dice1d100=66 (66) %
29326/06/16(火)23:10:54No.1440630917+
ティーチ「ガブガブの実てw w w酒飲んでばっかのアホにお似合いの悪魔の実手に入って草w w w w w w」
29426/06/16(火)23:11:07No.1440630977+
>>ジ「今年はベスト8は堅い!予選は1位通過確実!!」
>>ジャ「いや、強豪のオランダと引き分けに持ち込んだだけですごいからね?」
>>これどういうこと?
>ゴミ拾いしてイエローカード0枚だから勝ちだっつってんだろ
呪い坊どこいった?
29526/06/16(火)23:11:20No.1440631038+
>モ| 👁 U 👁 |タ
尾田先生、シャンカーにムカついてショットさんを惨殺しそうなんだよな
29626/06/16(火)23:11:24No.1440631065+
    1781619084629.png-(301990 B)
301990 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29726/06/16(火)23:11:31No.1440631096+
『ブルアカ』開発元の新作『プロジェクトRX』公式Xアカウントがいきなり開設。初投稿にて、これからゲームに関するさまざまな情報を伝えていくと報告
2026年6月1
29826/06/16(火)23:11:34No.1440631112そうだねx4
そうだね5こえたらお風呂入る
29926/06/16(火)23:11:36No.1440631123+
    1781619096837.png-(210720 B)
210720 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
30026/06/16(火)23:11:45No.1440631165+
【高市悲報】W杯試合後のゴミ拾い、青い「JAPAN PRIDE」ゴミ袋は極右とつるむアパホテルが撒いてると海外記者にバレる😳
https://x.com/mrjeffu/status/2066695131688993094
https://i.imgur.com/ZUZZVrG.jpeg

日本では外国人に拾わせますw
https://i.imgur.com/grgQElu.jpeg
https://i.imgur.com/bqHqDTu.jpeg
30126/06/16(火)23:11:47No.1440631177そうだねx3
>尾田栄一郎🔞@odaeiichiro11
>これらの動画を投稿してるのは医療費をカバーするためだけど、正直半分はただの楽しみだから、みんな罪悪感なしにオナニーしちゃってね 💗
>僕の趣味? ピアノ、読書、オイルペインティング、そしてペニス弄り! 最高の人生を送ってるよーーーっ! ✨
>午後6:50 · 2026年6月14日
スレッドを立てた人によって削除されました
30226/06/16(火)23:11:52No.1440631202+
    1781619112279.png-(199942 B)
199942 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
30326/06/16(火)23:11:56No.1440631224そうだねx4
スレがアタリ過ぎて発狂しちゃったじゃん
30426/06/16(火)23:11:59No.1440631232+
>そうだね5こえたらお風呂入る
みんなこいつのそうだね4で止めよ
30526/06/16(火)23:12:00No.1440631240+
脳死逆張りガイジのお前らでもこれは否定できないだろ
30626/06/16(火)23:12:01No.1440631245+
    1781619121423.png-(210731 B)
210731 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
30726/06/16(火)23:12:08No.1440631285+
    1781619128445.png-(88644 B)
88644 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
30826/06/16(火)23:12:12No.1440631300+
https://x.com/mrjeffu/status/2066695131688993094
30926/06/16(火)23:12:26No.1440631374+
死ねよオイコラwwwwwギャハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31026/06/16(火)23:12:27No.1440631380+
    1781619147308.png-(226023 B)
226023 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31126/06/16(火)23:12:32No.1440631398+
何だ!?(^^)何だ!?(^^)
何、深刻な顔して話してるんだ!?(^^)
俺が、いてないからって、
俺を、仲間はずれにするなよなぁ(^^;)
冷たいヤツらだなぁ(^^;)
まっ、どうせ、俺の悪口でも
言ってたんだろうけど(^^)
31226/06/16(火)23:12:38No.1440631427+
>>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
>博物館に展示されてて夜になると自由に動けるだけだけど
お前の仕業だろ
31326/06/16(火)23:12:44No.1440631460+
ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか
・おわアアアア〜〜っ!!!プレゼントが!!ない…!!!
・そうでもないぞお前にはまだブラックサンタが見えない
・サンタさんがやってきた確率98%…!!
・今日 お前にはブラックサンタが来ている
・そのトナカイの運命…脅して済まなかったな
・今日はプレゼントを渡すと運気が落ちる日なんだ
・おれは今四つのプレゼントを持っている
・さて「プレゼント交換」を始めようか…!!
・すまん…次はいいプレゼントを引く
・くだらん…帰らせてもらう
・さすがだ…!!
・生クリームを使ったデザート最強の魔術…クリスマスケーキとはこれか!!!
・お前しか考えられねェとは思ってた
プレゼントは?
31426/06/16(火)23:12:47No.1440631484+
>そうだね5こえたらお風呂入る
来たか風呂シャン
31526/06/16(火)23:12:50No.1440631500そうだねx1
>スレがアタリ過ぎて発狂しちゃったじゃん
エラー品(にじさんじ粘着・ウマ娘粘着)、imgのみんなが楽しそうにしてると発狂するんだよな。
31626/06/16(火)23:12:51No.1440631503+
    1781619171581.png-(16102 B)
16102 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31726/06/16(火)23:12:51No.1440631506+
>ガイジが来た瞬間静かになるの電車の中みたいで好きなんだよな
須藤さんは市議会議長などを歴任し、今年3月の市長選で初当選した。
31826/06/16(火)23:13:04No.1440631576+
これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
31926/06/16(火)23:13:04No.1440631577+
ネトウヨ「タトゥーは犯罪者の証!!!日本では受け入れられない!!!」

専門家「そもそも日本人は、環太平洋民族に共通する文化として刺青まみれでした。魔除け、漁業の安全祈願、成人の証、身分、他の理由で刺青をごく普通にいれていた。しかし、5世紀初頭ネトウヨが大嫌いな中国から儒教的価値観や律令制度が流入して、野蛮、罪人の証となった側面が大きい。儒教では、親から授かった体に傷をつけたり刺青を入れるのは親不孝の極みであり、人間として絶対にしてはならない不届きな行為である、と明確に定められている。つまりネトウヨの論理で言うと、日本人のタトゥー否定は支那の手先である」

ネトウヨ「う、うゎぁぁぁあ(椅子から転げ落ちる)」

縄文時代の食生活、進む学際的研究 土器のオコゲから探る農耕の可能性
https://mainichi.jp/articles/20260616/ddm/014/200/001000c

画像
https://gzo.ai/i/yHli009.png
https://gzo.ai/i/pKCV3Eq.png
https://gzo.ai/i/a8H2g3V.png
32026/06/16(火)23:13:15No.1440631643+
>>そうだね5こえたらお風呂入る
>来たか風呂シャン
風呂シャンはまだ風呂に入ったままだけど
32126/06/16(火)23:13:16No.1440631653+
>できまる、ほのお・ひこうタイプだった!?
お前もだろ
32226/06/16(火)23:13:19No.1440631663+
https://img.2chan.net/b/res/1440631498.htm
32326/06/16(火)23:13:26No.1440631694+
まずい
そうだねの伸びが悪いから今日は風呂キャン濃厚だ
32426/06/16(火)23:13:28No.1440631702+
コピペ来たから次立てて🥺
32526/06/16(火)23:13:28No.1440631707+
いやピサロ悪くないにしたら全て台無しだよね😅
32626/06/16(火)23:13:31No.1440631719+
    1781619211846.png-(275400 B)
275400 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32726/06/16(火)23:13:40No.1440631772+
あぇ…?w
もう、終わりンクスか。。。?w
32826/06/16(火)23:13:41No.1440631783+
>>>バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
>>バスコみたいな奴は現実世界には存在しないからだけど
>空島はあったろう?
おみゃーらケンタッキーとバーガーキングならどっちにする
32926/06/16(火)23:13:44No.1440631800+
3世紀頃の百済「ジャップこれやるわ」

ジャップ「こっ!!!これはっっっ!!!(抱えていたどんぐりを全部落とす)」

ジャップ「高品質の鉄、精密な鍛造、左右対称の加工、刀身への金象嵌文字、、、ありえない、、、」

これが現実
https://i.imgur.com/GlRSuez.jpeg
https://i.imgur.com/wmuirlb.jpeg
https://i.imgur.com/cubfTmL.jpeg
33026/06/16(火)23:13:54No.1440631849+
悪政、41歳とかのほうがよっぽどなんだよな。
33126/06/16(火)23:14:07No.1440631911+
>既存のAAの顔部分3文字だけ変えて「バスコ・ショットのAAです!」ってくだらなさすぎるんだよな
あー自認オモロがつっまんねえアバロネタ書き連ねてるのメチィ〜
33226/06/16(火)23:14:19No.1440631976+
>>シャンカーが博物館に行ったりするインテリ層ってことが驚きなんだけど
>博物館に展示されてて夜になると自由に動けるだけだけど
シャンカー「グロ様敗北w」「グロ様ざっこw」「グロ連投、雑魚なんだよな。」
33326/06/16(火)23:14:20No.1440631981そうだねx1
一生懸命管理してたのに「」のdelで管理権奪われてグロとコピペ連投されてるの「尊厳破壊」すぎる…v
33426/06/16(火)23:14:31No.1440632040+
>バスコショットの鼻、二つあった!?
おみゃーらケンタッキーとバーガーキングならどっちにする
33526/06/16(火)23:14:40No.1440632103+
二体なのか一体なのかどうでもいいけど一人で楽しくなれそうで羨ましいだろ
33626/06/16(火)23:14:43No.1440632121+
来たかアシュラ
33726/06/16(火)23:14:48No.1440632156+
悪政指数
ケツアクメ 暇空
dice2d100=87 63 (150)
33826/06/16(火)23:14:56No.1440632197+
>>明日市役所行かなきゃ😰
>ナマポもらうんか?
「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
33926/06/16(火)23:15:09No.1440632260+
>シャンクスってハンドする確率半分だからサッカー向いてるよな
シャンカー「グロ様敗北w」「グロ様ざっこw」「グロ連投、雑魚なんだよな。」
34026/06/16(火)23:15:22No.1440632336+
バスコって体の色ピンクだから本当は女の子なんじゃないか?
34126/06/16(火)23:15:23No.1440632339+
>>>>バスコを、飛ばすこと。
>>バスコをと、バスコと
またできまるが削除権消えたら爆破連投してるよ…
34226/06/16(火)23:15:37No.1440632428+
シャンカー、”無料コンテンツ”しか遊べないんだよな。
34326/06/16(火)23:15:49No.1440632481+
>>>>バスコを、飛ばすこと。
>>バスコをと、バスコと
死ねよオイコラwwwwwギャハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34426/06/16(火)23:16:01No.1440632550+
>3酒を入れる
またできまるが削除権消えたら爆破連投してるよ…
34526/06/16(火)23:16:14No.1440632614+
>シャンクス野球
大場真人
34626/06/16(火)23:16:28No.1440632689+
15日午前0時50分ごろ、茨城県八千代町本郷の排水路で、下妻市長の須藤豊次さん(67)が死亡しているのを、県警下妻署員が見つけた。須藤さんは現場で死亡が確認された。署は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。
34726/06/16(火)23:16:42No.1440632758+
>>すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
>今日本から半導体を取り寄せてる
お前らWBCと違ってワールドカップが世界中で盛り上がってて悔しくないのかよ
34826/06/16(火)23:16:57No.1440632829+
>>>573センチの化け物どうやって殺すんだよ
>>酒に豪水混ぜて飲ませる
>ア…アア…!!チャカ様…!!(;^U^)
サッカー負けそうでウキウキしてたシャンカーがシュン...となってて草
34926/06/16(火)23:17:09No.1440632902+
>>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
>オフサイドを取られる
体がゴムみたいに伸びたり縮んだりする術式
35026/06/16(火)23:17:36No.1440633046+
>体がゴムみたいに伸びたり縮んだりする術式
3酒を入れる
35126/06/16(火)23:17:48No.1440633115+
>バスコって体の色ピンクだから本当は女の子なんじゃないか?
モモの助、女の子だった!?
35226/06/16(火)23:17:50No.1440633131+
>お前の仕業だろ
ティーチ「ガブガブの実てw w w酒飲んでばっかのアホにお似合いの悪魔の実手に入って草w w w w w w」
35326/06/16(火)23:18:02No.1440633185+
>>既存のAAの顔部分3文字だけ変えてこれバスコAAだぞ〜ってやってんの本当に低レベルで草
>(;^U^)嫉妬?
シャンカー、グロや連投こないでくれぇ…!っていつもお祈りしてるんだよな。
35426/06/16(火)23:18:15No.1440633253+
バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
35526/06/16(火)23:18:27No.1440633318+
>>>ほらもうオ〜レ〜オレオレオレ〜って曲のこと忘れてる
>>俺!?(^^)俺!?(^^)
>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
現場は須藤さんの自宅から南に約2キロの鬼怒川近く。署によると、14日午前中まで公務にあたっていたが、午後11時15分ごろ家族から「帰ってこない」と行方不明届が出されていたという。
35626/06/16(火)23:18:39No.1440633380+
シャンカー、グロや連投こないでくれぇ…!っていつもお祈りしてるんだよな。
35726/06/16(火)23:18:52No.1440633447+
>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
/ト     リ\
35826/06/16(火)23:19:04No.1440633512+
>DQンチは最初にスクエニンチかDQンチなのか名乗ってもらわないと乗り辛いだろ
本気で彼らの脳内ではそういうストーリーが構築されていて架空のホロアンチに本気で義憤をもって戦っているのかは少し気になるところではある
35926/06/16(火)23:19:19No.1440633592+
>毎日ちょかぐ実況してるの普通に怖いだろ
マジでこれ頭おかしなる
36026/06/16(火)23:19:32No.1440633654+
>シャンカー、グロや連投こないでくれぇ…!っていつもお祈りしてるんだよな。
来たら来たで平気なふりをしてるけど実際は傷付いてるんだよな
36126/06/16(火)23:19:33No.1440633658+
だったらどうする
36226/06/16(火)23:19:46No.1440633736+
>うまそなご飯がやってきた
三月🔞@marchmiam18
36326/06/16(火)23:19:58No.1440633798+
>🥺「しねよおいこらダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューぎゃはははははははダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリュー」
お前もだろ
36426/06/16(火)23:20:00No.1440633811+
    1781619600062.png-(210842 B)
210842 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36526/06/16(火)23:20:10No.1440633859+
>こんなスレ見てウダウダやってたら肉じゃが煮てること忘れそうになって危なかった🥺
連投ガイジに何かあった?
36626/06/16(火)23:20:14No.1440633878+
    1781619614796.png-(225791 B)
225791 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36726/06/16(火)23:20:22No.1440633916+
酒と女しか頭にないバスコのくせに偉そうにしてんなよ
36826/06/16(火)23:20:22No.1440633919+
    1781619622446.png-(88475 B)
88475 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36926/06/16(火)23:20:34No.1440633983+
    1781619634598.png-(145094 B)
145094 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
37026/06/16(火)23:20:36No.1440633996+
>そうだけど
3と12リメイクで400万売れたんだよな
37126/06/16(火)23:20:49No.1440634057+
シャンカー「グロ様敗北w」「グロ様ざっこw」「グロ連投、雑魚なんだよな。」
37226/06/16(火)23:21:02No.1440634127+
>>>インペルダウンレベル6、どう考えても普通の犯罪やるだけじゃ入れないんだよな。
>>>バスコさん、何かあったんだよな。
>>ジョンさんの選択
>なら仕方ないか!
体がゴムみたいに伸びたり縮んだりする術式
37326/06/16(火)23:21:15No.1440634178+
↑かわいい
37426/06/16(火)23:21:29No.1440634274+
>最大4人対戦・“友情破壊”すごろくRPG『ドカポン3・2・1 スーパーコレクション!』Steam版発表、6月29日配信へ。『ドカポン』シリーズ初期三部作がSteamでも遊べる
風呂シャンはまだ風呂に入ったままだけど
37526/06/16(火)23:21:41No.1440634340+
このレス1コピペにつき1万円貰います
37626/06/16(火)23:21:55No.1440634394+
>できまる死ねよ…
{     }
37726/06/16(火)23:22:08No.1440634488+
煽ったら連投するあたりアク禁は効いてるっぽいだろ
37826/06/16(火)23:22:22No.1440634557+
>W杯で優勝します←(^U^)ウィ〜
>2115年にやります←(👁U👁)
連投ガイジに何かあった?
37926/06/16(火)23:22:35No.1440634613+
ドッビ、崩壊のクリスタル連打でバランス崩壊したんだよな。
38026/06/16(火)23:22:48No.1440634680+
>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>これこの前博物館で見た仏像みたいで好き
最大4人対戦・“友情破壊”すごろくRPG『ドカポン3・2・1 スーパーコレクション!』Steam版発表、6月29日配信へ。『ドカポン』シリーズ初期三部作がSteamでも遊べる
38126/06/16(火)23:23:01No.1440634751+
>>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
>/ト     リ\
通報して管理人さんに処してもらった
38226/06/16(火)23:23:14No.1440634813+
現場は須藤さんの自宅から南に約2キロの鬼怒川近く。署によると、14日午前中まで公務にあたっていたが、午後11時15分ごろ家族から「帰ってこない」と行方不明届が出されていたという。
38326/06/16(火)23:23:27No.1440634888+
>このレス1コピペにつき1万円貰います
んでドラクエ7の売上は???wwwwwwwwwwwwww
38426/06/16(火)23:23:40No.1440634947+
下の階のクソ騒音ババアマジで死ねよ
38526/06/16(火)23:23:40No.1440634950+
タマノコシコシコシコシコシ
38626/06/16(火)23:23:53No.1440635020+
>おれ「蓮コラペタペタペタァ!」🥺🌻
🥺「しねよおいこらダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューぎゃはははははははダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリュー」
38726/06/16(火)23:23:58No.1440635049そうだねx1
>一生懸命管理してたのに「」のdelで管理権奪われてグロとコピペ連投されてるの「尊厳破壊」すぎる…v
お前はどういう立場のガイジなんだよ
38826/06/16(火)23:24:07No.1440635098+
ネトフリさん、このスレ見てたらさくらももこのドラマ作ってください
38926/06/16(火)23:24:20No.1440635154+
>15日午前0時50分ごろ、茨城県八千代町本郷の排水路で、下妻市長の須藤豊次さん(67)が死亡しているのを、県警下妻署員が見つけた。須藤さんは現場で死亡が確認された。署は現場の状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。
その場合シャンカーにムカついてるんじゃなくてバスコショットの人気に嫉妬していることになるけど
39026/06/16(火)23:24:33No.1440635215+
>夢のサッカー王をお前らに教える
>https://www.nicovideo.jp/watch/sm2700194
リメイク版DQンチだけど
39126/06/16(火)23:24:45No.1440635263+
>やることあるのにシャンクスレ見ちゃうけど
バスコドリブル
39226/06/16(火)23:24:59No.1440635338+
手がクリームパンみたい
39326/06/16(火)23:25:13No.1440635407+
>できまる死ねよ…
現場は須藤さんの自宅から南に約2キロの鬼怒川近く。署によると、14日午前中まで公務にあたっていたが、午後11時15分ごろ家族から「帰ってこない」と行方不明届が出されていたという。
39426/06/16(火)23:25:28No.1440635477+
>DQンチは最初にスクエニンチかDQンチなのか名乗ってもらわないと乗り辛いだろ
これコピペされてる?
39526/06/16(火)23:25:41No.1440635543+
>🐸セックス〜💦
あれこそ本当のグロ画像だけど
39626/06/16(火)23:25:53No.1440635593+
>シャスレにおけるバスコ、におスレにおけるニオと扱いが全く同じなんだよな。
>ガイジのキャラ消費、収斂するんだよな。
呪術廻戦で呪術師やるならどんな術式使いたい?
39726/06/16(火)23:26:05No.1440635648+
ってことを言ったらイライラしてまた始めるかもな〜
39826/06/16(火)23:26:20No.1440635708+
>次の日本戦いつだよ早くしろよ
まずい急に蓮コラ貼ってるの自白し始めた
39926/06/16(火)23:26:34No.1440635761+
>>バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
>バスコみたいな奴は現実世界には存在しないからだけど
そうだね入らなくてもお風呂に入ってください
40026/06/16(火)23:26:46No.1440635820+
>>ほらもうオ〜レ〜オレオレオレ〜って曲のこと忘れてる
>俺!?(^^)俺!?(^^)
>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
占い師とか詐欺師やん
40126/06/16(火)23:26:59No.1440635880+
>>インペルダウンレベル6、どう考えても普通の犯罪やるだけじゃ入れないんだよな。
>>バスコさん、何かあったんだよな。
>ジョンさんの選択
仕事終わったぞおおおおおおお
40226/06/16(火)23:27:13No.1440635941+
どのスレを使うかはァ〜…
40326/06/16(火)23:27:27No.1440636008+
シャスレにおけるバスコ、におスレにおけるニオと扱いが全く同じなんだよな。
40426/06/16(火)23:27:39No.1440636064+
>>>そういえばあのちゃんってどうなったの?
>>おれの子を孕んでくれてる
>さくらみこを馬鹿にしてホロァーを発狂させてたやつ
ガイジ〜!
40526/06/16(火)23:27:53No.1440636105+
>いやハマってない
ワンピースベースボールはあるけどサッカーはないの?
40626/06/16(火)23:28:05No.1440636153+
>>>>後ろの敵をなんとかしてよ〜とか言ってる奴ってなんで自分でなんとかしようと思わないの?
>>>🐸💦💦💦
>>粘液を飛ばして攻撃してきた
>あーこれスレスパの話したい感じか
既存のAAの顔部分3文字だけ変えて「バスコ・ショットのAAです!」ってくだらなさすぎるんだよな
40726/06/16(火)23:28:18No.1440636215+
>あー自認オモロがつっまんねえバスコネタ書き連ねてるのキチィ〜
2026.06.15⏰20:00〜
40826/06/16(火)23:28:30No.1440636268+
女ってマンコ付近に3個くらい穴あってずるいだろ
40926/06/16(火)23:28:44No.1440636350+
>澤ってぶっといウンコしそうだよね
ドラクエは嫌でも売れるからミリオン余裕とかほざいてたよなドラクエ爺さんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41026/06/16(火)23:28:56No.1440636406+
>>DQンチは最初にスクエニンチかDQンチなのか名乗ってもらわないと乗り辛いだろ
>本気で彼らの脳内ではそういうストーリーが構築されていて架空のホロアンチに本気で義憤をもって戦っているのかは少し気になるところではある
呪術廻戦で呪術師やるならどんな術式使いたい?
41126/06/16(火)23:29:10No.1440636469+
>バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
リメイク版DQンチだけど
41226/06/16(火)23:29:23No.1440636531+
>>先生のまんこなめたい
>三月 尾田
んでドラクエ7の売上は???wwwwwwwwwwwwww
41326/06/16(火)23:29:37No.1440636601+
バスコみたいなやつがキーパーやれば得点される心配ないのになんで誰もやんないの?
41426/06/16(火)23:29:49No.1440636663+
>最近梅酒にハマってる
すまん中国から取り寄せたスマホいつ届くんや
41526/06/16(火)23:30:02No.1440636723+
>バスコさんの鼻、二つあった!?
あれこそ本当のグロ画像だけど
41626/06/16(火)23:30:16No.1440636786+
マ〜〜〜〜〜ッハッハ!!!!!!!!!!!!!
41726/06/16(火)23:30:28No.1440636859+
>>>>>>バスコを、飛ばすこと。
>>>>バスコを、伸ばすこと。
>>>(   ^   U   ^   )
>ワンピースの正体は伸びたバスコ
>ロジャーが笑ったのは面白かったから
>シャンクスはくだらなすぎて泣いた
>早すぎたんだ→伸び切っていなかった
死ねよオイコラwwwwwギャハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41826/06/16(火)23:30:42No.1440636938+
>>>明日市役所行かなきゃ😰
>>ナマポもらうんか?
>あげる方👊😁
メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!
41926/06/16(火)23:30:56No.1440636998+
>DQンチは最初にスクエニンチかDQンチなのか名乗ってもらわないと乗り辛いだろ
ゾロはいいね男の子だから
42026/06/16(火)23:31:10No.1440637070+
占い師とか詐欺師やん
42126/06/16(火)23:31:22No.1440637136+
>先生のまんこなめたい
トンカツよりホカホカのご飯のほうが断然うまい。さては、味音痴だな?
42226/06/16(火)23:31:37No.1440637210+
>>>語尾がズリはおかしいだろシャンカー
>>俺!?(^^)俺!?(^^)
>>俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
>>Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
>”おれ”
連投ガイジに何かあった?
42326/06/16(火)23:31:51No.1440637293+
>メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!メニュー来たぁ!
俺俺俺俺!?(^(^(^(^^)^)^)^)!?
42426/06/16(火)23:32:03No.1440637355+
>>>本田の解説普通にうるさかったけど
>>>あれ持ち上げるの無理だろ
>>松木の方がうるさいだろ
>俺の子供産めや!!
お前の仕業だろ
42526/06/16(火)23:32:15No.1440637441+
>細木数子の次はさくらももこがオススメなんだよな
ドッビ、崩壊のクリスタル連打でバランス崩壊したんだよな。
42626/06/16(火)23:32:29No.1440637511+
【トンカツを頼んだ真人】
42726/06/16(火)23:32:42No.1440637577+
>バスコさんの鼻、二つあった!?
おみゃーらケンタッキーとバーガーキングならどっちにする
42826/06/16(火)23:32:54No.1440637645+
>しこしこジャパン…w
僕からは一つだけ、イキって負けるのは恥ずかしかったので謙虚でいましょう。
42926/06/16(火)23:37:52No.1440639105+
    1781620672701.png-(241200 B)
241200 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


1781615765829.jpg 1781618575281.jpg 1781619634598.png 1781619600062.png 1781619084629.png 1781618954164.png 1781619128445.png 1781619147308.png grgQElu.jpeg 1781619614796.png 1781619011377.png 1781619622446.png cubfTmL.jpeg 1781619171581.png bqHqDTu.jpeg a8H2g3V.png 1781619121423.png 1781620672701.png pKCV3Eq.png 1781618972926.png 1781619039891.png 1781619112279.png 1781619211846.png 1781619096837.png wmuirlb.jpeg 1781619006557.png