26/06/16(火)21:15:12No.1440584634+
22:25頃消えます
弱体化してあの強さなのかサイボーグ化で別方向に強くなったのかよくわからないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)21:16:35No.1440585173そうだねx43の時はクソがぁぁぁぁ!みたいな感じで終わったのにエピソード4以降なんかノリノリでダークサイドやってない? |
| … | 226/06/16(火)21:19:51 ID:iH8Dh4rcNo.1440586543+ミディクロリアン周りの設定がなかったことになったのかそうでないのかよくわかってなくて |
| … | 326/06/16(火)21:20:23No.1440586767+そもそもミディクロリアンが激減してるから3時点より確実に弱くなってるはず |
| … | 426/06/16(火)21:23:03No.1440588023+スピードは確実に落ちて……いや結構素早いなベイダー卿 |
| … | 526/06/16(火)21:26:20No.1440589513+暗黒面の力は素晴らしいぞ! |
| … | 626/06/16(火)21:28:13No.1440590321+股間のオムツみたいな奴で動きづらいのは明確に弱体化だと思う |
| … | 726/06/16(火)21:29:49No.1440591050そうだねx2改造手術の影響か声帯がシンプソンズのパパに… |
| … | 826/06/16(火)21:35:43No.1440593592+グリーヴァスより明らかに遅い時点で最高級品ではない |
| … | 926/06/16(火)21:36:15No.1440593839+どんなに強くなったところでオビに勝てない |
| … | 1026/06/16(火)21:36:57No.1440594178+皇帝「これはこれで…アリだな!」 |
| … | 1126/06/16(火)21:37:59No.1440594627+途中で新しいボディに変えるとか無理だったのかな… |
| … | 1226/06/16(火)21:38:57No.1440595070+>途中で新しいボディに変えるとか無理だったのかな… |
| … | 1326/06/16(火)21:40:16No.1440595639+フォールンオーダーのこの人怖過ぎる |
| … | 1426/06/16(火)21:42:04No.1440596428+>>途中で新しいボディに変えるとか無理だったのかな… |
| … | 1526/06/16(火)21:43:34No.1440597112+ミディクロリアンは減ってるけどダークサイドのパワーでミディクロリアンあたりの出力は上がっててベイダーの方がつよいらしい |
| … | 1626/06/16(火)21:43:42No.1440597172+スレ画の忍耐力みたいなのはいまいちわからん |
| … | 1726/06/16(火)21:44:57No.1440597685+常にストレス与えた方がダークサイドの力が強まると言うことでこのアーマーはパルパの嫌がらせ満載です |
| … | 1826/06/16(火)21:45:46No.1440597999+こいつ上司のことちょっと嫌いじゃない? |
| … | 1926/06/16(火)21:48:10No.1440598990+昔のクソ衣装で動かないのはともかく最新アニメでも可動域が明らかに少ない…! |
| … | 2026/06/16(火)21:49:21No.1440599482+ローグワンのラストいいよね… |
| … | 2126/06/16(火)21:49:24No.1440599502+>改造手術の影響か声帯がシンプソンズのパパに… |
| … | 2226/06/16(火)21:50:12No.1440599869+会議中に同僚にチョークかますのは |
| … | 2326/06/16(火)21:50:14No.1440599886+フォースライトニングやら使ってないし弱体化じゃないの? |
| … | 2426/06/16(火)21:50:24No.1440599946+嫌がらせの数々見るともっといい手術してまともなスーツ着せたらどうなるんだろうなとは思う |
| … | 2526/06/16(火)21:52:14No.1440600744そうだねx4フォースパワー1000のアナキンがサイボーグ化して500くらいになってるけど |
| … | 2626/06/16(火)21:52:22No.1440600797そうだねx2グリーバス将軍ぐらい動けとは言わんけどジェダイ時代思うともうちょい動けた方が…とは思う |
| … | 2726/06/16(火)21:53:43No.1440601375+こいつデススター破壊されて降格させられたりするよ |
| … | 2826/06/16(火)21:53:50No.1440601442+レジェンズになったEP3のノベライズだと声帯が完全に燃え尽きてて喋れなくなってるから機械音声で声変わったことになってるけど |
| … | 2926/06/16(火)21:54:31No.1440601717+飛ぼうとしている宇宙船引きずりおろしてあまつさえ破壊するのはやりすぎだろ |
| … | 3026/06/16(火)21:56:15No.1440602468+>こいつデススター破壊されて降格させられたりするよ |
| … | 3126/06/16(火)21:56:55No.1440602747+>飛ぼうとしている宇宙船引きずりおろしてあまつさえ破壊するのはやりすぎだろ |
| … | 3226/06/16(火)21:57:07No.1440602836+5のヨーダがXウイング沼から引きずり出したの考えるとまあ宇宙船くらいは… |
| … | 3326/06/16(火)21:58:10No.1440603285+言うてXウイングは一人海苔の戦闘機だからなぁ |
| … | 3426/06/16(火)21:58:38No.1440603473+フォースの力を出す機関の総量は減った |
| … | 3526/06/16(火)21:58:50No.1440603564+>3の時はクソがぁぁぁぁ!みたいな感じで終わったのにエピソード4以降なんかノリノリでダークサイドやってない? |
| … | 3626/06/16(火)21:58:53No.1440603591+>途中で新しいボディに変えるとか無理だったのかな… |
| … | 3726/06/16(火)21:59:33No.1440603918+>3の時はクソがぁぁぁぁ!みたいな感じで終わったのにエピソード4以降なんかノリノリでダークサイドやってない? |
| … | 3826/06/16(火)22:00:08No.1440604175+3〜4の間に結構パルパルにシスの修行つけられてるらしいから… |
| … | 3926/06/16(火)22:00:56No.1440604533そうだねx3>こいつ上司のことちょっと嫌いじゃない? |
| … | 4026/06/16(火)22:01:16No.1440604699+>3〜4の間に結構パルパルにシスの修行つけられてるらしいから… |
| … | 4126/06/16(火)22:01:55No.1440604991+だってパルパル人相変わりすぎだし… |
| … | 4226/06/16(火)22:02:25No.1440605210+ミディクロリアン減って落ち目の時のEpisode4の時でさえこれくらい強かった |
| … | 4326/06/16(火)22:03:08No.1440605545そうだねx13〜4の間の、帝国軍の間を渡り歩いて苦労しながらおっさんとして成長する話とかは見てみたい |
| … | 4426/06/16(火)22:03:11No.1440605564+まあアソーカに出てきたアナキンがアナキンの中だと一番強いはず… |
| … | 4526/06/16(火)22:03:11No.1440605567+ベイダーのライトセーバー明らかにアナキンデザインなのに |
| … | 4626/06/16(火)22:03:23No.1440605653+今のベイダーはサイボーグ化直後は大幅弱体化してたけどそれでも強いしある程度以降はジェダイが本来収めるべき全ての修行を終わらせて自己流にアレンジしつつ暗黒面で強くもなったので3の頃のアナキンよりずっと強いよ!って扱い |
| … | 4726/06/16(火)22:03:50No.1440605825+シスアナキン>皇帝>ベイダーぐらいのパワーバランスになるのであのままだったら自分が弟子に殺されるっていつもの流れになっちゃうから皇帝はアナキンがボロボロになって喜んだ |
| … | 4826/06/16(火)22:04:00No.1440605904そうだねx5>だってパルパル人相変わりすぎだし… |
| … | 4926/06/16(火)22:05:01No.1440606336そうだねx1>だってパルパル人相変わりすぎだし… |
| … | 5026/06/16(火)22:05:11No.1440606403そうだねx2パルパティーンは嫌がらせもあるけど「いやヨーダ相手ならお前勝ってたよ…そのメンタルの弱さなんとかしろ」って割と正論をぶつけたりはするのでなんだかんだ指導は上手い方だと思う |
| … | 5126/06/16(火)22:05:18No.1440606461+デス・スターでオビワンに再会したらもっと怒ってても良いがドラマで実は10年前に再戦して言いたいことは言ったと考えると |
| … | 5226/06/16(火)22:05:24No.1440606502そうだねx3>今のベイダーはサイボーグ化直後は大幅弱体化してたけどそれでも強いしある程度以降はジェダイが本来収めるべき全ての修行を終わらせて自己流にアレンジしつつ暗黒面で強くもなったので3の頃のアナキンよりずっと強いよ!って扱い |
| … | 5326/06/16(火)22:06:25No.1440606934+ヘイデンアナキンが何年かかったら6のおじさん化するんだよって思ってたけど特殊メイクってすごいな |
| … | 5426/06/16(火)22:07:15No.1440607266+でも息子と力を合わせれば無敵だから |
| … | 5526/06/16(火)22:07:56No.1440607528+>3の頃より強いとなると皇帝に従ってる理由なくなるからなぁ… |
| … | 5626/06/16(火)22:08:07No.1440607607+幼いころからメカオタクだったのでノリノリで自分を改造する |
| … | 5726/06/16(火)22:08:16No.1440607675+>常にストレス与えた方がダークサイドの力が強まると言うことでこのアーマーはパルパの嫌がらせ満載です |
| … | 5826/06/16(火)22:08:43No.1440607874そうだねx2>3の頃より強いとなると皇帝に従ってる理由なくなるからなぁ… |
| … | 5926/06/16(火)22:08:50No.1440607908そうだねx3メイス>パルパル≧ヨーダ>ダースベイダー>アナキン |
| … | 6026/06/16(火)22:09:02No.1440607999+>例えば意図的に一秒ぐらい映像遅らせてるとか |
| … | 6126/06/16(火)22:09:29No.1440608176+4のターキンに気を使ってるヴェイダーはなんか好き |
| … | 6226/06/16(火)22:09:33No.1440608201そうだねx1メイスは何なんだよ |
| … | 6326/06/16(火)22:09:41No.1440608254+皇帝に騙されたことに気づいて殺そうとしたけどだめだった者の末路 |
| … | 6426/06/16(火)22:10:05No.1440608422そうだねx1ストレスでパワーアップってことは人生超楽しそうなパルパルはダークサイドとしてめっちゃ弱体化している…? |
| … | 6526/06/16(火)22:10:50No.1440608753+>4のターキンに気を使ってるヴェイダーはなんか好き |
| … | 6626/06/16(火)22:11:19No.1440608939+ムスタファーに自宅構えてる真面目さ |
| … | 6726/06/16(火)22:11:41No.1440609087+>4のターキンに気を使ってるヴェイダーはなんか好き |
| … | 6826/06/16(火)22:11:50No.1440609156そうだねx4個人的にはダースベイダーが3アナキンより強いってのもなくはないとは思う |
| … | 6926/06/16(火)22:12:01No.1440609236+>メイスは何なんだよ |
| … | 7026/06/16(火)22:12:53No.1440609598+4の頃のベイダーは実は帝国的にはそんなに偉くないって話はまだのこってるんだろうか |
| … | 7126/06/16(火)22:13:05No.1440609678+>ストレスでパワーアップってことは人生超楽しそうなパルパルはダークサイドとしてめっちゃ弱体化している…? |
| … | 7226/06/16(火)22:13:21No.1440609787そうだねx1こいつが強くなればなるほど自動的にルークの強さが盛られていく |
| … | 7326/06/16(火)22:13:29No.1440609842+クローン技術とか義体技術とかちょっと衰退してない? |
| … | 7426/06/16(火)22:13:38No.1440609896+少なくともオビアンと戦ってる時のメンタルブレブレ3アナキンよりは明らかにベイダーのほうが強い |
| … | 7526/06/16(火)22:13:40No.1440609914+>こいつが強くなればなるほど自動的にルークの強さが盛られていく |
| … | 7626/06/16(火)22:14:10No.1440610122そうだねx1>こいつが強くなればなるほど自動的にルークの強さが盛られていく |
| … | 7726/06/16(火)22:14:16No.1440610166+>こいつが強くなればなるほど自動的にルークの強さが盛られていく |
| … | 7826/06/16(火)22:14:23No.1440610212+>スレ画の忍耐力みたいなのはいまいちわからん |
| … | 7926/06/16(火)22:14:23No.1440610218+>4の頃のベイダーは実は帝国的にはそんなに偉くないって話はまだのこってるんだろうか |
| … | 8026/06/16(火)22:14:33No.1440610272+>>こいつが強くなればなるほど自動的にルークの強さが盛られていく |
| … | 8126/06/16(火)22:14:45No.1440610351+そんなルークも手も足も出ないビリビリパルパル |
| … | 8226/06/16(火)22:14:49No.1440610376+>メイスは何なんだよ |
| … | 8326/06/16(火)22:14:58No.1440610444+フォースライトニング強過ぎる |
| … | 8426/06/16(火)22:15:01No.1440610464+>クローン技術とか義体技術とかちょっと衰退してない? |
| … | 8526/06/16(火)22:15:19No.1440610598そうだねx3まあ皇帝が意味わからん強さなのはずっとそう |
| … | 8626/06/16(火)22:15:42No.1440610740+そんな強い皇帝も死ぬときはあっさり死ぬのだ |
| … | 8726/06/16(火)22:15:43No.1440610750+>>1年でベイダーを圧倒するとかどんな修行したんだよ… |
| … | 8826/06/16(火)22:16:04No.1440610887+>>スレ画の忍耐力みたいなのはいまいちわからん |
| … | 8926/06/16(火)22:16:31No.1440611058+>個人的にはダースベイダーが3アナキンより強いってのもなくはないとは思う |
| … | 9026/06/16(火)22:16:40No.1440611109+>そんな強い皇帝も死ぬときはあっさり死ぬのだ |
| … | 9126/06/16(火)22:17:21No.1440611364+弱体化してるし全盛期のオビワンが本気で殺しに来たら普通に死ぬぐらいの実力だろ |
| … | 9226/06/16(火)22:17:28No.1440611414+過去を盛りに盛ったせいで何か悲しいおっさんみたいに感じるダースベイダー |
| … | 9326/06/16(火)22:17:55No.1440611584+>そんな強い皇帝も死ぬときはあっさり死ぬのだ |
| … | 9426/06/16(火)22:18:07No.1440611660そうだねx1>過去を盛りに盛ったせいで何か悲しいおっさんみたいに感じるダースベイダー |
| … | 9526/06/16(火)22:18:14No.1440611701+手術室に運ぶ時なぜか雨晒しだし手術も麻酔とかしてなさそうだし嫌がらせみたいになってる |
| … | 9626/06/16(火)22:18:32No.1440611804+>過去を盛りに盛ったせいで何か悲しいおっさんみたいに感じるダースベイダー |
| … | 9726/06/16(火)22:18:35No.1440611821+フォースと一体化して光と闇を併せ持ったアナキンはちょっと厨二設定すぎる |
| … | 9826/06/16(火)22:18:50No.1440611914+エピソード3とドラマオビワンの戦いぶりを見比べたら生身の方が強いってわかるだろ |
| … | 9926/06/16(火)22:19:06No.1440612003+パルパルはあのフォースの力をギリギリまで隠し切ったのがやばいんだっけ |
| … | 10026/06/16(火)22:19:45No.1440612270+アナキンが一番強かったのパダワンの子どもたちを虐殺してたあたり? |
| … | 10126/06/16(火)22:19:48No.1440612289+全身大火傷してるのに特に治療とかもなく即オラッサイボーグ化!する勢いは笑う |
| … | 10226/06/16(火)22:19:52No.1440612311+>まあ皇帝が意味わからん強さなのはずっとそう |
| … | 10326/06/16(火)22:20:06No.1440612394+>パルパルはあのフォースの力をギリギリまで隠し切ったのがやばいんだっけ |
| … | 10426/06/16(火)22:20:11No.1440612427+>手術室に運ぶ時なぜか雨晒しだし手術も麻酔とかしてなさそうだし嫌がらせみたいになってる |
| … | 10526/06/16(火)22:20:18No.1440612467+>デス・スターでオビワンに再会したらもっと怒ってても良いがドラマで実は10年前に再戦して言いたいことは言ったと考えると |
| … | 10626/06/16(火)22:21:02No.1440612769+ヨーダに一番やばいのは皇帝だぞって言われてそのとおりだったからな… |
| … | 10726/06/16(火)22:21:14No.1440612854+>待望の新弟子が即スクラップとか皇帝も苛つくからしょうがない |
| … | 10826/06/16(火)22:21:27No.1440612923+>>まあ皇帝が意味わからん強さなのはずっとそう |
| … | 10926/06/16(火)22:21:30No.1440612936+あんな強かった皇帝陛下がダースベイダーに投げ落とされて死亡とは… |
| … | 11026/06/16(火)22:21:51No.1440613087+>あんな強かった皇帝陛下がダースベイダーに投げ落とされて死亡とは… |
| … | 11126/06/16(火)22:22:08No.1440613206そうだねx1オビワンが半殺しでコイツ放置していったのってパルパルにとっちゃ滅茶苦茶ラッキーだったんだろな |
| … | 11226/06/16(火)22:22:17No.1440613266+まあビリビリで楽しむような精神性だから強くなってるのはあるよ皇帝 |
| … | 11326/06/16(火)22:23:27No.1440613748+皇帝みたいないつも楽しそうな悪の親玉っていいよね… |