26/06/16(火)21:50:14No.1440599882そうだねx2
23:07頃消えます
うちの会社の事務の人(全1名)こんななっちゃったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
内勤でもなるんだなぁ
でもいくら8個の仕事ほぼ同時並行で抱えててやって社長の嫁さんの会社の事務処理もして方々から手続きの催促されてストレス溜まってたとはいえいきなり机に顔面打ち付けて歯2本くらい飛ばすのは怖すぎるからやめてほしかった
…うちの会社労基くるのかな
| … | 126/06/16(火)21:50:58No.1440600197そうだねx69そんな限界になることあるんだ… |
| … | 226/06/16(火)21:51:38No.1440600496そうだねx47おぉ〜 |
| … | 326/06/16(火)21:52:01No.1440600658そうだねx17誰も通報してなければ来ないんじゃない? |
| … | 426/06/16(火)21:52:33No.1440600880そうだねx40処されろバーカ |
| … | 526/06/16(火)21:52:43No.1440600961そうだねx29お前も同罪 |
| … | 626/06/16(火)21:53:39No.1440601340そうだねx69>社長の嫁さんの会社の事務処理もして |
| … | 726/06/16(火)21:53:58No.1440601501+私は現場仕事ですが内勤の事務方さんが奇声を上げながらPCをぶん投げるところを見たことはあります |
| … | 826/06/16(火)21:54:19No.1440601629そうだねx38>>社長の嫁さんの会社の事務処理もして |
| … | 926/06/16(火)21:54:39No.1440601772+>手続きの催促されて |
| … | 1026/06/16(火)21:54:41No.1440601794そうだねx50>私は現場仕事ですが内勤の事務方さんが奇声を上げながらPCをぶん投げるところを見たことはあります |
| … | 1126/06/16(火)21:54:52No.1440601872そうだねx9もう通報すらできないんだろうなぁ |
| … | 1226/06/16(火)21:56:51No.1440602716そうだねx1そもそもそうなるまで辞めないってことは次の当てがないからここで働くしかないって追い詰められてるせいだろうし |
| … | 1326/06/16(火)21:57:16No.1440602899そうだねx21まずは明日来てくれるかを心配しな |
| … | 1426/06/16(火)21:57:34No.1440603037そうだねx10それで明日から誰が貴社の事務やるんで? |
| … | 1526/06/16(火)21:58:28No.1440603405+なんで一人しか置いてないの |
| … | 1626/06/16(火)22:01:09No.1440604645+>それで明日から誰が貴社の事務やるんで? |
| … | 1726/06/16(火)22:01:33No.1440604825+正社員何人の規模? |
| … | 1826/06/16(火)22:02:27No.1440605226そうだねx43>内勤でもなるんだなぁ |
| … | 1926/06/16(火)22:03:42No.1440605775そうだねx45>病院行きますって言ってたけど明日来てくれるはずかなって… |
| … | 2026/06/16(火)22:04:11No.1440605971そうだねx8むしろ現場が病むのが驚き |
| … | 2126/06/16(火)22:05:43No.1440606646そうだねx27>弊社30人くらいの小さい会社だし…そんなにたくさんいなくてもいいと思ったんじゃないのかなぁ… |
| … | 2226/06/16(火)22:06:07No.1440606824そうだねx6来られても怖いだろ… |
| … | 2326/06/16(火)22:06:11No.1440606859そうだねx5メンタルは身体の怪我より治りが遅いというか治らない |
| … | 2426/06/16(火)22:06:52No.1440607111そうだねx10>むしろ現場が病むのが驚き |
| … | 2526/06/16(火)22:07:30No.1440607362そうだねx1半端に有能だったな… |
| … | 2626/06/16(火)22:07:41No.1440607433そうだねx4前歯は取り返しがつかなくて嫌だな… |
| … | 2726/06/16(火)22:07:47No.1440607475そうだねx1030人分の勤怠管理と給与計算と経費精算と取引先への払い込みと請求と入金消し込みと仕訳入力と |
| … | 2826/06/16(火)22:09:15No.1440608086そうだねx18>病院行きますって言ってたけど明日来てくれるはずかなって… |
| … | 2926/06/16(火)22:09:39No.1440608232そうだねx32>30人分の勤怠管理と給与計算と経費精算と取引先への払い込みと請求と入金消し込みと仕訳入力と |
| … | 3026/06/16(火)22:10:05No.1440608423+>むしろ現場が病むのが驚き |
| … | 3126/06/16(火)22:11:34No.1440609042そうだねx12飛ばれて後釜も前の人はこれくらい出来てたって言われて辞める無限地獄突入かな |
| … | 3226/06/16(火)22:11:36No.1440609057+>その他総務や人事や経理関係のもろもろ全部その人ってことでしょ? |
| … | 3326/06/16(火)22:12:02No.1440609241そうだねx11>飛ばれて後釜も前の人はこれくらい出来てたって言われて辞める無限地獄突入かな |
| … | 3426/06/16(火)22:12:58No.1440609621そうだねx32>たしかにそうだけど全部ルーチンワークだろ? |
| … | 3526/06/16(火)22:13:17No.1440609762そうだねx43>>その他総務や人事や経理関係のもろもろ全部その人ってことでしょ? |
| … | 3626/06/16(火)22:13:22No.1440609796+1日中座ってるから楽に違いないとか思ってない? |
| … | 3726/06/16(火)22:13:36No.1440609886そうだねx3>>その他総務や人事や経理関係のもろもろ全部その人ってことでしょ? |
| … | 3826/06/16(火)22:13:58No.1440610035そうだねx7もう終わりだよこの会社 |
| … | 3926/06/16(火)22:13:59No.1440610041そうだねx40>たしかにそうだけど全部ルーチンワークだろ? |
| … | 4026/06/16(火)22:14:32No.1440610269+馬鹿の掃き溜め |
| … | 4126/06/16(火)22:15:25No.1440610635そうだねx14事務仕事ってデスクに向かってるだけだから楽だよね〜 |
| … | 4226/06/16(火)22:15:40No.1440610725そうだねx11>たしかにそうだけど全部ルーチンワークだろ? |
| … | 4326/06/16(火)22:16:57No.1440611225+社長と嫁を燃やせばいいのに |
| … | 4426/06/16(火)22:17:44No.1440611497そうだねx1やっぱろくでもない会社に勤めてる人ってこのレベルの人間なんだな |
| … | 4526/06/16(火)22:18:44No.1440611885そうだねx1>30人分の勤怠管理と給与計算と経費精算と取引先への払い込みと請求と入金消し込みと仕訳入力と |
| … | 4626/06/16(火)22:19:24No.1440612119そうだねx1作り話でよかったんぬなー |
| … | 4726/06/16(火)22:19:48No.1440612292+トラなんとかも燃えたしまんこな会社は全部燃えて欲しい |
| … | 4826/06/16(火)22:19:56No.1440612326そうだねx17>>その他総務や人事や経理関係のもろもろ全部その人ってことでしょ? |
| … | 4926/06/16(火)22:20:32No.1440612563そうだねx13作り話にしたってカス過ぎる |
| … | 5026/06/16(火)22:21:08No.1440612814そうだねx1経理とかできそうに無い |
| … | 5126/06/16(火)22:21:57No.1440613131そうだねx12>病院行きますって言ってたけど明日来てくれるはずかなって… |
| … | 5226/06/16(火)22:22:05No.1440613185そうだねx4事務職は余ってるらしいから代わりはいくらでもいるぞ! |
| … | 5326/06/16(火)22:22:29No.1440613337そうだねx16まぁこんなスレ「」がいる会社なら壊れるよ |
| … | 5426/06/16(火)22:22:32No.1440613353+ワタナベホイールってホイール屋が書類送検されてたけど定期検査で送検されてるから相当やべーんだなって |
| … | 5526/06/16(火)22:22:44No.1440613439そうだねx1経理がAIに奪われる云々言われてたけど早く奪って欲しいまんこ |
| … | 5626/06/16(火)22:22:47No.1440613473そうだねx9いなくなったら終わるだろうけどその方が絶対いいだろこんなまんこ会社 |
| … | 5726/06/16(火)22:23:01No.1440613571+いまならlocalLLMに一部まかせればなんとかならない? |
| … | 5826/06/16(火)22:23:18No.1440613677+お前も同罪まんこ |
| … | 5926/06/16(火)22:23:54No.1440613911そうだねx1>ワタナベホイールってホイール屋が書類送検されてたけど定期検査で送検されてるから相当やべーんだなって |
| … | 6026/06/16(火)22:24:43No.1440614260+マジレスすると |
| … | 6126/06/16(火)22:24:51No.1440614316+AIまわりはそりゃ準備すれば出来るかもしれないけど |
| … | 6226/06/16(火)22:25:23No.1440614525そうだねx10転職活動中だったんだけど |
| … | 6326/06/16(火)22:26:32No.1440614943+労基守れない会社は懲罰的賠償で潰せるようにして欲しい |
| … | 6426/06/16(火)22:26:47No.1440615036+俺は企画仕事だけど事務部門のガールズが仕事効率化目標を達成して自分たちの事務を月に1時間減らすために毎月の仕事が5時間増えてキレそうまんこ |
| … | 6526/06/16(火)22:26:55No.1440615090そうだねx1代わりなんて居ない時代だぞ |
| … | 6626/06/16(火)22:27:32No.1440615303そうだねx5>俺は企画仕事だけど事務部門のガールズが仕事効率化目標を達成して自分たちの事務を月に1時間減らすために毎月の仕事が5時間増えてキレそうまんこ |
| … | 6726/06/16(火)22:27:45No.1440615403そうだねx3>転職活動中だったんだけど |
| … | 6826/06/16(火)22:27:48No.1440615423そうだねx2うちの会社も事務仕事出来る人間少ないからそっち増やした方がいいって再三言ってるのに増やさないな… |
| … | 6926/06/16(火)22:27:52No.1440615454そうだねx2>いまならlocalLLMに一部まかせればなんとかならない? |
| … | 7026/06/16(火)22:28:15No.1440615573そうだねx3現場も内勤もどちらも大事に |
| … | 7126/06/16(火)22:28:16No.1440615578そうだねx3少数の労働者が全体を支えてるいまって |
| … | 7226/06/16(火)22:28:44No.1440615758+>転職活動中だったんだけど |
| … | 7326/06/16(火)22:28:47No.1440615779+その内勤さんがどんな人か知らんけど |
| … | 7426/06/16(火)22:28:48No.1440615787+>???????? |
| … | 7526/06/16(火)22:28:53No.1440615821+30人くらいの規模なら総務人事経理購買くらいまとめても4〜5人は欲しいな |
| … | 7626/06/16(火)22:29:09No.1440615922そうだねx1事務なんて机に座ってパソコンカタカタしてるだけじゃん |
| … | 7726/06/16(火)22:29:27No.1440616015+こういう会社に限ってこれはこうしないとダメみたいな謎の風習があったりする |
| … | 7826/06/16(火)22:29:38No.1440616086そうだねx3そういう人が辞めても何とか会社が回ると思ってたんだよね |
| … | 7926/06/16(火)22:29:39No.1440616092そうだねx4>経理がAIに奪われる云々言われてたけど早く奪って欲しいまんこ |
| … | 8026/06/16(火)22:30:14No.1440616307そうだねx2現場の事を気遣ってくれる内勤はマジで希少種なので大事にした方が良い |
| … | 8126/06/16(火)22:30:15No.1440616312+>事務なんて机に座ってパソコンカタカタしてるだけじゃん |
| … | 8226/06/16(火)22:30:20No.1440616350+>少数の労働者が全体を支えてるいまって |
| … | 8326/06/16(火)22:30:22No.1440616366+火をつけられても文句言えねーぞ |
| … | 8426/06/16(火)22:30:30No.1440616412+ひまな時間見つけてaiなりマクロなり組んで楽すりゃいいのに |
| … | 8526/06/16(火)22:30:45No.1440616495+内勤なんて現場に比べたら楽な仕事だろうという軽視蔑視が会社全体に漂っていたことがうかがえる… |
| … | 8626/06/16(火)22:30:46No.1440616500+>口開けててもいくらでも募集が来るからこそもっといい人来ないかなしてるようなのもある |
| … | 8726/06/16(火)22:30:51No.1440616541そうだねx14>ひまな時間見つけてaiなりマクロなり組んで楽すりゃいいのに |
| … | 8826/06/16(火)22:31:04No.1440616618そうだねx3>>いまならlocalLLMに一部まかせればなんとかならない? |
| … | 8926/06/16(火)22:31:15No.1440616680そうだねx4>自分たちのチェック事務が大変!チェックを企画にやらせよう! |
| … | 9026/06/16(火)22:31:32No.1440616773そうだねx8>経理がAIに奪われる云々言われてたけど早く奪って欲しいまんこ |
| … | 9126/06/16(火)22:31:46No.1440616894そうだねx8AIやマクロが魔法の杖だと勘違いしてる奴いるよね... |
| … | 9226/06/16(火)22:31:56No.1440616946そうだねx1部署がいっこ止まったなら御社は完全にまんこですね |
| … | 9326/06/16(火)22:32:01No.1440616982+>うちの会社も事務仕事出来る人間少ないからそっち増やした方がいいって再三言ってるのに増やさないな… |
| … | 9426/06/16(火)22:32:23No.1440617117+>なぜ企画がチェック事務を… |
| … | 9526/06/16(火)22:32:51No.1440617289そうだねx1>少数の労働者が全体を支えてるいまって |
| … | 9626/06/16(火)22:33:32No.1440617545そうだねx3>こんな事をずっと言われてるから経理は減っても無くならないと思うの… |
| … | 9726/06/16(火)22:33:33No.1440617556そうだねx3AIで組むにしても問題を定義して解決するにはどうしたら良いかと考える時間が必要だし |
| … | 9826/06/16(火)22:33:41No.1440617601そうだねx3>ひまな時間見つけてaiなりマクロなり組んで楽すりゃいいのに |
| … | 9926/06/16(火)22:34:28No.1440617889そうだねx3>AIやマクロが魔法の杖だと勘違いしてる奴いるよね... |
| … | 10026/06/16(火)22:34:33No.1440617918そうだねx1>これ気軽にやりまくったのが就職氷河期時代だからね |
| … | 10126/06/16(火)22:35:34No.1440618306+どれくらい酷い目に遭わされたら会社都合退職になるんだろうね |
| … | 10226/06/16(火)22:35:40No.1440618336そうだねx3AIは便利だと思うけど使わせる人間も使う人間もそれに追いついてねぇんだ... |
| … | 10326/06/16(火)22:35:41No.1440618339+労基とか守るだけ損だぞ |
| … | 10426/06/16(火)22:35:50No.1440618398+お〜おお〜 |
| … | 10526/06/16(火)22:36:07No.1440618508そうだねx1半端な責任感あるやつから壊されていく |
| … | 10626/06/16(火)22:36:14No.1440618548+経理なんだけどマジでAIでなんとかしてくれ |
| … | 10726/06/16(火)22:37:25No.1440619013+そんな…ai使えば誰でも会計効率化ソフトが3時間で作れるって… |
| … | 10826/06/16(火)22:37:29No.1440619050+社内資料とかならAIでパパッといくけど事務処理ってのはシビアな数字の問題が多いから人間がやるのが確実なんだよね |
| … | 10926/06/16(火)22:37:41No.1440619133そうだねx2AIである程度できるようになったとしても誰が責任取るのってなるから |
| … | 11026/06/16(火)22:39:56No.1440620009そうだねx2業務にどうAIを導入するかじっくり検討するために一定期間事務の仕事減らして導入テストの時間を作った弊社とそれに応えて効率化に成功した事務の人達…ありがとう… |
| … | 11126/06/16(火)22:40:57No.1440620402+電話の応対だけで凄え時間吹っ飛ぶ |
| … | 11226/06/16(火)22:41:28No.1440620588そうだねx1うちはAIじゃないけど上がkintone入れてこれで業務効率化できるでしょ?ってしてきたぞ |
| … | 11326/06/16(火)22:41:33No.1440620609そうだねx8>業務にどうAIを導入するかじっくり検討するために一定期間事務の仕事減らして導入テストの時間を作った弊社とそれに応えて効率化に成功した事務の人達…ありがとう… |
| … | 11426/06/16(火)22:41:59No.1440620747+人事評価に書く文面AIに作ってもらってる |
| … | 11526/06/16(火)22:42:06No.1440620793+前の会社で現場作業兼事務経理もやってたけど |
| … | 11626/06/16(火)22:42:19No.1440620874そうだねx3派遣で補おう!ってなるけどそういう所は十中八九派遣に逃げられる |
| … | 11726/06/16(火)22:42:38No.1440620977そうだねx1経理はお金の事だから余裕ないよな... |
| … | 11826/06/16(火)22:42:50No.1440621054+ルーチンワークだからといって誰にもできるようにならしてくれる神などいねーんだよ |
| … | 11926/06/16(火)22:43:23No.1440621243+派遣「おお」 |
| … | 12026/06/16(火)22:43:23No.1440621245そうだねx1派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 12126/06/16(火)22:43:28No.1440621276そうだねx3あとローカルLLM回せるパワーのあるマシンが事務屋に回ってくると思うなよ |
| … | 12226/06/16(火)22:43:54No.1440621433そうだねx3>派遣で補おう!ってなるけどそういう所は十中八九派遣に逃げられる |
| … | 12326/06/16(火)22:44:05No.1440621502そうだねx3>前の会社で現場作業兼事務経理もやってたけど |
| … | 12426/06/16(火)22:44:23No.1440621608そうだねx1事務って大昔のほとんど仕事無いOLみたいなイメージで止まってるおっさんが割といるから… |
| … | 12526/06/16(火)22:44:45No.1440621733+明日からのおしごと楽しみなんぬなあ |
| … | 12626/06/16(火)22:44:46No.1440621736そうだねx2>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 12726/06/16(火)22:45:11No.1440621896+ここ見てて俺もまんこ案件抱えてる気がしてきた |
| … | 12826/06/16(火)22:46:15No.1440622276そうだねx2内勤と現場の間取り持ってくれる神みたいな人いるけど |
| … | 12926/06/16(火)22:46:19No.1440622296+>>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 13026/06/16(火)22:46:26No.1440622338そうだねx13時間以上寝られてるなら少なくとも努力とは言えない |
| … | 13126/06/16(火)22:46:57No.1440622503そうだねx11人消えたら終わるのによくそんな冗長性の無い組織運用してるな… |
| … | 13226/06/16(火)22:47:00No.1440622525そうだねx7>3時間以上寝られてるなら少なくとも努力とは言えない |
| … | 13326/06/16(火)22:47:09No.1440622575そうだねx2会社員から同業の家業を継いだけど事務仕事マジでまんこ |
| … | 13426/06/16(火)22:47:11No.1440622585そうだねx2>>派遣で補おう!ってなるけどそういう所は十中八九派遣に逃げられる |
| … | 13526/06/16(火)22:47:30No.1440622694そうだねx4>3時間以上寝られてるなら少なくとも努力とは言えない |
| … | 13626/06/16(火)22:47:46No.1440622783+>1人消えたら終わるのによくそんな冗長性の無い組織運用してるな… |
| … | 13726/06/16(火)22:47:49No.1440622803+>3時間以上寝られてるなら少なくとも努力とは言えない |
| … | 13826/06/16(火)22:48:03No.1440622888そうだねx1虚言癖のスレ「」の方が問題な気がする… |
| … | 13926/06/16(火)22:48:05No.1440622905そうだねx4>内勤と現場の間取り持ってくれる神みたいな人いるけど |
| … | 14026/06/16(火)22:49:14No.1440623303そうだねx1>3時間以上寝られてるなら少なくとも努力とは言えない |
| … | 14126/06/16(火)22:49:16No.1440623313+ワニのデスロールみたいにグルングルン回転し始めた人なら見た事あるけど自傷は流石に無いなあ |
| … | 14226/06/16(火)22:49:36No.1440623425そうだねx2>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 14326/06/16(火)22:49:39No.1440623437そうだねx3>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 14426/06/16(火)22:49:48No.1440623499そうだねx2>内勤と現場の間取り持ってくれる神みたいな人いるけど |
| … | 14526/06/16(火)22:49:49No.1440623503+>>3時間以上寝られてるなら少なくとも努力とは言えない |
| … | 14626/06/16(火)22:49:56No.1440623544+>会社員から同業の家業を継いだけど事務仕事マジでまんこ |
| … | 14726/06/16(火)22:49:57No.1440623553+>虚言癖のスレ「」の方が問題な気がする… |
| … | 14826/06/16(火)22:50:01No.1440623570+>国民健康保険の泥棒なので潰れてください |
| … | 14926/06/16(火)22:50:22No.1440623715そうだねx5経理だって法務だって人事だって専門のスキルがいる専門職だぞ…? |
| … | 15026/06/16(火)22:50:26No.1440623737そうだねx3準委任先の管理者の人が毎日誰よりも早く居て誰よりも最後まで居残ってて自社のミスがある度にうちの上司にネチネチやられて昨年ブチ切れて入館証上司に投げつけて辞めて行った |
| … | 15126/06/16(火)22:50:31No.1440623766+>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 15226/06/16(火)22:50:46No.1440623866そうだねx2現場でバチクソ評価高かった人が出世して板挟みになってどっちからもボロクソの評価になるってのはよくある話なんぬなら… |
| … | 15326/06/16(火)22:50:47No.1440623871そうだねx1>で俺が詰められまくって全身の毛が無くなって胃には穴が開いて体重30kg落ちて死にかけたよ |
| … | 15426/06/16(火)22:50:57No.1440623924+>ワニのデスロールみたいにグルングルン回転し始めた人なら見た事あるけど自傷は流石に無いなあ |
| … | 15526/06/16(火)22:51:10No.1440624013+事務仕事って結構向き不向きあるけどみんな成りたがるまんこ |
| … | 15626/06/16(火)22:51:31No.1440624132そうだねx1>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 15726/06/16(火)22:51:37No.1440624165そうだねx2>>国民健康保険の泥棒なので潰れてください |
| … | 15826/06/16(火)22:51:56No.1440624290+>じゃあ御社はちゃんと法律守ってるんです? |
| … | 15926/06/16(火)22:52:19No.1440624423+>>派遣って飛ぶの法律で禁止じゃねえの!? |
| … | 16026/06/16(火)22:52:58No.1440624671+立場変わったら手のひら返してポジショントークしないと |
| … | 16126/06/16(火)22:53:26No.1440624848+一人でってその人が急に事故に遭ったり入院したりしたらどうするつもりなんです…? |
| … | 16226/06/16(火)22:53:32No.1440624891+間を取り持つ窓口とか管理業務って妥協点の探り合いになるから上の要望通せませんってなりがちだし |
| … | 16326/06/16(火)22:53:55No.1440625022+>もはやなんのための組織か解らなくなってない…? |
| … | 16426/06/16(火)22:53:55No.1440625024+>準委任先の管理者の人が毎日誰よりも早く居て誰よりも最後まで居残ってて自社のミスがある度にうちの上司にネチネチやられて昨年ブチ切れて入館証上司に投げつけて辞めて行った |
| … | 16526/06/16(火)22:53:58No.1440625035+1つの仕事1時間でやれば8時間で終わるよね? |
| … | 16626/06/16(火)22:54:39No.1440625306+>1つの仕事1時間でやれば8時間で終わるよね? |
| … | 16726/06/16(火)22:55:06No.1440625474そうだねx2>>もはやなんのための組織か解らなくなってない…? |
| … | 16826/06/16(火)22:55:16No.1440625553+経理はこわくないよこわくないよ |
| … | 16926/06/16(火)22:56:17No.1440625904+>>準委任先の管理者の人が毎日誰よりも早く居て誰よりも最後まで居残ってて自社のミスがある度にうちの上司にネチネチやられて昨年ブチ切れて入館証上司に投げつけて辞めて行った |
| … | 17026/06/16(火)22:56:57No.1440626136+>一人でってその人が急に事故に遭ったり入院したりしたらどうするつもりなんです…? |
| … | 17126/06/16(火)22:57:05No.1440626172+>法が正しいって誰が決めたんだよ |
| … | 17226/06/16(火)22:57:34No.1440626351そうだねx2日本で一番有名な大学で毎年のように学生病院送りにしてるラボあったけど |
| … | 17326/06/16(火)22:58:05No.1440626525+>自転車操業にスペアパーツの概念なんてないよ |
| … | 17426/06/16(火)22:58:41No.1440626739+業務委託は対等ですって言っても力関係はどうしてもあるしなぁ |
| … | 17526/06/16(火)22:59:41No.1440627065+小さい会社で経理やってて膀胱に穴開いて入院!2ヶ月後復帰!2ヶ月分の経理貯まってるよ! |
| … | 17626/06/16(火)22:59:45No.1440627085+>>準委任先の管理者の人が毎日誰よりも早く居て誰よりも最後まで居残ってて自社のミスがある度にうちの上司にネチネチやられて昨年ブチ切れて入館証上司に投げつけて辞めて行った |
| … | 17726/06/16(火)22:59:59No.1440627168+事務はごちゃごちゃぬかす前に締め切り守って申請だせやクソどもって思ってるよ |
| … | 17826/06/16(火)23:00:50No.1440627452+なんて一ヶ月前のレシート持ってくるんだよ…とかよくある |
| … | 17926/06/16(火)23:02:17No.1440627931+一人の辞めまーすで全て崩壊するのによく出来るな |
| … | 18026/06/16(火)23:02:33No.1440628028+>内勤と現場の間取り持ってくれる神みたいな人いるけど |
| … | 18126/06/16(火)23:03:07No.1440628218+派遣2人が更新拒否して俺が穴埋めに異動になって結果まんこでした |