二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781611467754.jpg-(8029 B)
8029 B26/06/16(火)21:04:27No.1440580044+ 22:14頃消えます
英語ってやつは簡単な言語なんじゃあないか?
(and and and and and……)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:05:57No.1440580663+
pregnant and lactation and gigantic breasts
226/06/16(火)21:08:32No.1440581763+
文法は適当でもわかってくれるけど単語はどうしようもないからやっぱり難しい
326/06/16(火)21:09:21No.1440582076そうだねx1
オデ、エイゴチョットデキル…
426/06/16(火)21:09:52No.1440582315+
彼女は◯◯している
彼女は△△をもっている
彼女は□□に立っている
526/06/16(火)21:10:54No.1440582747+
中学生の頃エロ画像生成があったらもっと積極的に英語勉強してただろうに…
626/06/16(火)21:12:05No.1440583264+
同じ単語重ねるとどんどん強調されていくから
big penis, ugly penis, dark penis, とかにするなら
big ugly dark penisとかにした方がいいと思った
726/06/16(火)21:12:54No.1440583597+
とりあえずandでいいんだ…ってなった
826/06/16(火)21:13:17No.1440583794そうだねx1
> ugly penis
なかなか惹かれるワードだ…
926/06/16(火)21:13:25No.1440583863+
She is performing fellatio and paizuri!
1026/06/16(火)21:14:18No.1440584246+
withもいいぞ!!プロンプトにおける違いはもはやわからんが!!
1126/06/16(火)21:15:38No.1440584787+
>とりあえずandでいいんだ…ってなった
やりすぎると良くないけどぬ
いくつか追加要素欲しいなって思った時には使うといいぬ
1226/06/16(火)21:15:56No.1440584921そうだねx4
animaわかってきたかもしれん
fu6847201.jpg
1326/06/16(火)21:18:43No.1440586051+
animaバスエ? ベース?
1426/06/16(火)21:20:07No.1440586666+
animaは百合の間に竿を気軽に挟めるのが良い
1526/06/16(火)21:21:09No.1440587176+
>animaわかってきたかもしれん
>fu6847201.jpg
あそこも食いしん坊かよ…
1626/06/16(火)21:24:06No.1440588512+
使い始めて3か月ぐらい経つけど
いらすとやさんってメジャーなキャラなら名前だけでLoRAなしで結構な精度で出せるんだね…LoRAないと2キャラぐらいだったら簡単に出せるの知らなかった…
1726/06/16(火)21:26:55No.1440589750+
anima-baseぶりに来たんですけどいい感じのマージモデルは増えましたか?
1826/06/16(火)21:28:09No.1440590298+
LLMで使える欲しいシーン打ち込んだらpromptにしてくれるテンプレートできたので使ってみて
Grokのプロジェクト作ってプロジェクトの指示に↓をコピペして出したいエロシーンを打ち込むだけ
次のシーンが欲しかったら続いて出力してもらってシーン部分だけを差し替えると良い
fu6847284.txt
それぞれの自分流に改造して再配布してくれるとうれしい
1926/06/16(火)21:28:25No.1440590405+
>anima-baseぶりに来たんですけどいい感じのマージモデルは増えましたか?
BAS+
2026/06/16(火)21:29:35No.1440590948+
エロ同人のフルカラー化の精度が結構高くてやばい
昔つかった薄い本がリフォームされてやばい
2126/06/16(火)21:30:07No.1440591191そうだねx1
今まさにBAS+弄ってるけどアニメアニメしてて面白いね
でも手足のグチャり方が派手すぎてdetailerモデルで検出できないことが割とある…
fu6847316.webp
2226/06/16(火)21:30:11No.1440591224+
>BAS+
controlnetとの相性はよくない気がする
俺のワークフローではイモーゲの方がマッチしてる気がする
2326/06/16(火)21:30:38No.1440591441+
Turbo LoRAの副作用ゆえしかたなし
2426/06/16(火)21:31:14No.1440591703+
BASはBASの絵柄が好きならって感じかなぁ
2526/06/16(火)21:33:41No.1440592729+
オリキャラの小物が全然安定しないんだけどどうしたらいいんだろうか
2626/06/16(火)21:34:48No.1440593194+
>BAS+
ってturboはいってるだろ?そりゃ崩れる
2726/06/16(火)21:36:24No.1440593908+
雑にしこりたいならturbo入りでいいけどまあうん
2826/06/16(火)21:37:28No.1440594389+
animaは@◯◯の後カンマやandで区切らずにそのまま@□□って別のアーティスト名で画風混ざるとはいうけどアーティスト間で相性あるしリアスほどの混ぜ混ぜは出来ない印象だ
2926/06/16(火)21:37:40No.1440594490+
>オリキャラの小物が全然安定しないんだけどどうしたらいいんだろうか
LoRAなどで
3026/06/16(火)21:38:06No.1440594702そうだねx2
>エロ同人のフルカラー化の精度が結構高くてやばい
>昔つかった薄い本がリフォームされてやばい
animaでそんなこと出来るの?
3126/06/16(火)21:38:58No.1440595076+
いもーげのanimaとかあるんです…?
3226/06/16(火)21:39:55No.1440595502+
>>オリキャラの小物が全然安定しないんだけどどうしたらいいんだろうか
>LoRAなどで
素材作る段階でつまづいてるんだよね
帽子の装飾とか鞄の形とか毎回違うの
3326/06/16(火)21:40:31No.1440595750+
いもーげAnimaは今リポからもドライブからも消えてるな
3426/06/16(火)21:43:21No.1440597012+
>いもーげAnimaは今リポからもドライブからも消えてるな
自己レスだがすまん嘘ついた…
🤗のリポに普通にZERO1あったわ
3526/06/16(火)21:46:53No.1440598439+
>animaわかってきたかもしれん
>fu6847201.jpg
2次元の髪色がそうだから突っ込むのも野暮だけど陰毛真っ青でなんかダメだった
3626/06/16(火)21:48:12No.1440599008+
confyポン出ししたんだけど出した後に綺麗に調整したりする?
見下し傲慢なふーやーちゃん出したかったんだけどプロンプトの影響かこういうシンプルな画風にしかならなくて
fu6847392.jpg
一番最初出してたときはポン出しでもこんなかんじで少し綺麗な風だったんだけど…
fu6847405.jpg
3726/06/16(火)21:49:14No.1440599429+
pubeもだけどeyelashesもcoloredを付ける派付けない派は割れそう
3826/06/16(火)21:49:26No.1440599521+
鍼治療Lora俺にいい感じに出来そう
anima君はかしこいなぁ
3926/06/16(火)21:51:48No.1440600565+
>いもーげのanimaとかあるんです…?
https://huggingface.co/Galski/Futaba_Image_ANIMA
4026/06/16(火)21:51:57No.1440600629+
ディティ―ラーは入れておいた方がいい
ガチャでいいのが当たっても顔が…って時に役立つ
4126/06/16(火)21:52:38No.1440600919+
>fu6847392.jpg
detailed anime artって入れてる以上適切に生成されてるだけじゃない
4226/06/16(火)21:53:11No.1440601151+
もしかして自然言語マスターしたらTOEICいい点取れるのでは!?
4326/06/16(火)21:53:51No.1440601446+
>fu6847392.jpg
>fu6847405.jpg
見て分かるところだと1枚目は", "が抜けてintricate detailsmasterpieceになってるな
4426/06/16(火)21:54:26No.1440601676+
>fu6847392.jpg
step50のCFG7はちょっと多すぎない?
4526/06/16(火)21:54:49No.1440601853+
ディティーラーいれてもいいけど別にあとからでもできるしanimaは基本いらんだろう
4626/06/16(火)21:56:18No.1440602496+
cfgは1.5とか2でいいよ
昔は7がデフォだったけど最近のモデルは基本低めのがいい
4726/06/16(火)21:56:35No.1440602600+
>ディティ―ラーは入れておいた方がいい
>ガチャでいいのが当たっても顔が…って時に役立つ
Comfyなら後付けでいいから…
WF自体は準備しておくと便利だけど
4826/06/16(火)21:56:58No.1440602772そうだねx1
>ディティーラーいれてもいいけど別にあとからでもできるしanimaは基本いらんだろう
その後からやる時に楽だよって話しじゃね
4926/06/16(火)21:57:27No.1440602990+
画面内で顔のサイズ小さい時はやっぱ必要
5026/06/16(火)21:57:48No.1440603141+
精度の部分に関してはこれだっ!!っプロンプトなり構図がかっちり決まった時や
なんか作品として世にアップするみたいな時じゃないとあんま追わないな
5126/06/16(火)21:57:53No.1440603173+
Lora適用するとcfg下げるのがいいらしいけどよくわからん…
5226/06/16(火)21:58:22No.1440603370+
cfg7はSD1.5の頃のデフォ値って感じはする
でもAnimaでも4〜6程度推奨モデルは多いしそこまで外れてはいないとは思う
5326/06/16(火)22:03:05No.1440605522+
作ったエロ絵をアップロードする場所ってどこが良いんだ
5426/06/16(火)22:03:28No.1440605693そうだねx3
ここがいいよ
オラ投げろ
5526/06/16(火)22:04:09No.1440605959+
モザイクさえかけてやればまあここのなかで投げるぶんには良いだろう
5626/06/16(火)22:04:39No.1440606190そうだねx2
>見下し傲慢なふーやーちゃん出したかったんだけどプロンプトの影響かこういうシンプルな画風にしかならなくて
公式推奨の品質プロンプト抜いたらそりゃシンプルにもなるさ
fu6847503.jpg
5726/06/16(火)22:05:14No.1440606431+
animaは全体構図をなんとなくの英文書いて
プロンプトで補強すればいいだけなの割と快適
5826/06/16(火)22:05:24No.1440606499+
>fu6847392.jpg
>fu6847405.jpg
上のtxtでGrokに画像放り投げてprompt化してもらったわ
>fu6847284.txt
fu6847505.jpg
fu6847506.jpg
5926/06/16(火)22:05:35No.1440606591+
>detailed anime artって入れてる以上適切に生成されてるだけじゃない
これ原因か!?Geminiにこれ入れると綺麗に出るって言われて入れてたわ
>見て分かるところだと1枚目は", "が抜けてintricate detailsmasterpieceになってるな
>step50のCFG7はちょっと多すぎない?
>cfgは1.5とか2でいいよ
>昔は7がデフォだったけど最近のモデルは基本低めのがいい
やってみた!変わってる?グッバイ生足!
fu6847518.jpg
それともやっぱり生成後imgimgしてるの?
6026/06/16(火)22:05:43No.1440606656+
「」が投げてくれる画像のワードで結構勉強になったりしてるし俺も上げたいけどWF無茶苦茶でプロンプトノードをメモ代わりに使ってリしててクソ汚いから上げられない…
6126/06/16(火)22:06:12No.1440606869+
fu6847516.jpg
リサイクル品で良ければ
というかそういうことじゃなくて画像をアップして見てもらえる要するにpixivみたいな場所が知りたい
特殊性癖用の隔離サイトみたいなのもあれば知りたい
6226/06/16(火)22:06:25No.1440606937+
>上のtxtでGrokに画像放り投げてprompt化してもらったわ
>>fu6847284.txt
>fu6847505.jpg
>fu6847506.jpg
すっげ!麗しい!ひれ伏したい!
6326/06/16(火)22:06:38No.1440607019+
schooluniformの色がころころ変わるのはもうガチャするしかないのかな…?
6426/06/16(火)22:06:42No.1440607051+
いいかげんcomfyに移行しなければと思い続けてまだreforgeでいいか…とズルズルしている
6526/06/16(火)22:07:07No.1440607213+
うちはワークフローにLLMのAPI keyが含まれてるけど普通に危ないな…
6626/06/16(火)22:07:24No.1440607325+
>というかそういうことじゃなくて画像をアップして見てもらえる要するにpixivみたいな場所が知りたい
>特殊性癖用の隔離サイトみたいなのもあれば知りたい
ちちぷい行っといで
6726/06/16(火)22:08:17No.1440607682そうだねx2
>いいかげんcomfyに移行しなければと思い続けてまだreforgeでいいか…とズルズルしている
forge neoで
ええ!
6826/06/16(火)22:08:34No.1440607803+
https://www.reddit.com/r/StableDiffusion/comments/1u4t2lx/now_that_anima_10_has_been_out_for_a_month_what/
色々知見が集まってる
ネガティブにdeviant art入れると全体的に品質向上するのはフフってなった
6926/06/16(火)22:09:38No.1440608224そうだねx2
>schooluniformの色がころころ変わるのはもうガチャするしかないのかな…?
ちゃんと部位ごとに色指定する
7026/06/16(火)22:09:57No.1440608364+
>>特殊性癖用の隔離サイトみたいなのもあれば知りたい
>ちちぷい行っといで
R-18だめよされてからすっかり遠のいたがまだ生きてたのかあそこ…
7126/06/16(火)22:11:29No.1440609012+
>>fu6847284.txt
これどういうこと?日本語で読み取ってくれるのでたん?
7226/06/16(火)22:11:37No.1440609059+
neoでもAnima-LLLite-Regional-Controlnet使えるしな
7326/06/16(火)22:11:54No.1440609192+
ribfun
7426/06/16(火)22:12:03No.1440609249そうだねx2
普通に画像投げるなら普通に渋でいいんじゃないの
AIタグちゃんとつけとけば別に文句言われないし
7526/06/16(火)22:12:21No.1440609366+
>schooluniformの色がころころ変わるのはもうガチャするしかないのかな…?
色指定しろんぬ
7626/06/16(火)22:13:17No.1440609765+
>これどういうこと?日本語で読み取ってくれるのでたん?
日本語でシチュ書いたらprompt出してくれる
7726/06/16(火)22:13:19No.1440609777+
>>schooluniformの色がころころ変わるのはもうガチャするしかないのかな…?
>ちゃんと部位ごとに色指定する
collar, neckerchief, shirt, skirt, sleeve cuffsくらいの指定で済むから楽な方ではあるな
7826/06/16(火)22:13:55No.1440610016+
>>これどういうこと?日本語で読み取ってくれるのでたん?
>日本語でシチュ書いたらprompt出してくれる
これはgrokの機能?


fu6847503.jpg fu6847284.txt fu6847201.jpg fu6847505.jpg fu6847316.webp 1781611467754.jpg fu6847518.jpg fu6847516.jpg fu6847506.jpg fu6847405.jpg fu6847392.jpg