二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781612496657.png-(22307 B)
22307 B26/06/16(火)21:21:36No.1440587393そうだねx2 22:32頃消えます
イカ速はスプラトゥーンの全てだって俺の母ちゃんが教えてくれた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:22:29No.1440587788+
今はスタダの方が強いぞ
226/06/16(火)21:24:34No.1440588730+
わかばにサブ効率かサブ性能を積め
ボム連投マンになろう
326/06/16(火)21:25:17No.1440589077+
>今はスタダの方が強いぞ
スタダを発動し続けられる試合はスタダ無くても元々勝ちやすい試合だからそうじゃない試合を拾いたいならスタダ以外を積んだ方がいいって俺の父ちゃんが教えてくれた
426/06/16(火)21:35:25No.1440593455+
よっぽど他に付けたいのが無ければ積み得だと思って積めるだけ積んでいる
速さこそ正義
526/06/16(火)21:35:54No.1440593684そうだねx1
>今はスタダの方が強いぞ
2年くらい前の話?
626/06/16(火)21:40:48No.1440595870+
俺のかーちゃんはお前は下手くそだからカムバにしときなさいって言ってた
726/06/16(火)21:44:05No.1440597346+
俺はかーちゃんからあんたは復短積んどきなさいって口酸っぱく言われてた
おかげで元気なクアッドに育ったよ
826/06/16(火)21:45:07No.1440597756+
初代からずーっとバレル使ってたから俺は人速の奴隷だ
926/06/16(火)21:50:09No.1440599842+
スピナーでもサブ1〜2個積んどくと何かと助けられる場面が多い
1026/06/16(火)21:50:46No.1440600104+
スピナー系でも10前後はイカ速積んだ方がいいと思っている
1126/06/16(火)21:52:27No.1440600842+
ミクロでもマクロでもとにかく展開の速いゲームだからついていくにはイカ速が無いと俺には厳しい
1226/06/16(火)21:52:41No.1440600949+
ああーうあーイカ速イカ速イカ速
イカ速3.9高校〜
1326/06/16(火)21:57:10No.1440602858+
イカ速積みまくってるやつの動きキモすぎて笑う
あんな早くなるんだな
1426/06/16(火)21:59:20No.1440603822+
イカ速ついててもおじさん反射神経だからとっさに逃げられない
1526/06/16(火)22:00:11No.1440604198+
>イカ速積みまくってるやつの動きキモすぎて笑う
>あんな早くなるんだな
ボールドに付けるとブキ補正でクソ早くてキモいよ
1626/06/16(火)22:05:11No.1440606407+
ステジャン・イカ速・安全靴・スパ短
これに必要に応じて適当なギアパワーを足すとギアが完成する
1726/06/16(火)22:06:39No.1440607023+
どんなブキだろうがサブ性とジャン短はごま塩程度は振るといい
1826/06/16(火)22:07:28No.1440607356+
ボールドのみが該当する最軽量級
イカ速の上限もぶち破れたらいいのに
1926/06/16(火)22:12:47No.1440609564+
>どんなブキだろうがサブ性とジャン短はごま塩程度は振るといい
スプリンクラーカーリングシールドポイズンマーカーにサブ性は基本的に要らない
逆にビーコンはごま塩振る程度でもいいから絶対に積め
サブ性のついてないビーコンはカスだ
2026/06/16(火)22:25:36No.1440614610+
俺はポイセンはちょっと欲しい
そんなに割くほどかって言われると全然そんなことはないけど余裕があるならって感じ
所詮は誤差だろっていうけどわりと効果時間の延長はやられて嫌だったこと多いから嫌なことのお裾分けはする
2126/06/16(火)22:26:31No.1440614937+
サブ性なしビーコンはなぜ生まれるのだろうか…
2226/06/16(火)22:27:34No.1440615323+
最速ビーコンは楽しかった


1781612496657.png