26/06/16(火)21:47:39No.1440598768そうだねx2
23:04頃消えます
平和なハーメルンこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)21:48:19No.1440599051そうだねx7瓶詰めが終わってしまった… |
| … | 226/06/16(火)21:48:34No.1440599153+冷戦と呼ばれる時代の幕開けである |
| … | 326/06/16(火)21:48:57No.1440599319そうだねx13悲惨な目に合った原作キャラが平和な世界で平和に生きるタイプの二次好き! |
| … | 426/06/16(火)21:49:01No.1440599341+あっさりと終わったな地雷系 |
| … | 526/06/16(火)21:49:48No.1440599671そうだねx5地雷系は旧アニとかクソゲーとか網羅してて怖ってなった |
| … | 626/06/16(火)21:50:34No.1440600012そうだねx2>あっさりと終わったな地雷系 |
| … | 726/06/16(火)21:51:09No.1440600276+ゴーストライターが本人の死者の念だったってことかなアレ |
| … | 826/06/16(火)21:51:11No.1440600287+苦痛を感じながら書き続けるほどの者じゃないしな小説 |
| … | 926/06/16(火)21:51:17No.1440600331そうだねx12旅団はきっちり倒したし完結は既定路線じゃねえのかな |
| … | 1026/06/16(火)21:51:23No.1440600387そうだねx2>地雷系は旧アニとかクソゲーとか網羅してて怖ってなった |
| … | 1126/06/16(火)21:51:41No.1440600514そうだねx4GIからカード三つ以上持ち出す方法はその手があったかってなった |
| … | 1226/06/16(火)21:51:53No.1440600605そうだねx3やることやったら完結させるもんだ |
| … | 1326/06/16(火)21:52:26No.1440600826+ネオンやゴンらと最初からゲーム楽しんだであろうヒソカの一人勝ちってところか |
| … | 1426/06/16(火)21:52:33No.1440600882+>>地雷系は旧アニとかクソゲーとか網羅してて怖ってなった |
| … | 1526/06/16(火)21:52:35No.1440600897そうだねx5パパになるんだよエンドでニッコリ |
| … | 1626/06/16(火)21:52:54No.1440601021そうだねx2ハンタ全編なんてそもそも現実的じゃないしね |
| … | 1726/06/16(火)21:52:58No.1440601054そうだねx7>GIからカード三つ以上持ち出す方法はその手があったかってなった |
| … | 1826/06/16(火)21:53:21No.1440601218そうだねx14もっと読みたいって気持ちにさせながら終わらせれるの大事だよね |
| … | 1926/06/16(火)21:53:31No.1440601289+俺の毎日の楽しみが千年後トリコと本好きだけになってしまった |
| … | 2026/06/16(火)21:53:39No.1440601338+>ハンタ全編なんてそもそも現実的じゃないしね |
| … | 2126/06/16(火)21:53:42No.1440601365+>ハンタ全編なんてそもそも現実的じゃないしね |
| … | 2226/06/16(火)21:53:43No.1440601374そうだねx5>ゴーストライターが本人の死者の念だったってことかなアレ |
| … | 2326/06/16(火)21:54:01No.1440601516+>俺の毎日の楽しみが千年後トリコと本好きだけになってしまった |
| … | 2426/06/16(火)21:54:17No.1440601616そうだねx6ネオンの運命変えるっていうのが最初から一貫した目的なんだから元からここで完結する予定だったろう |
| … | 2526/06/16(火)21:54:41No.1440601800+>こうはっとさせられる発想や解釈がある良い作品だった |
| … | 2626/06/16(火)21:55:02No.1440601942+>ハンタ全編なんてそもそも現実的じゃないしね |
| … | 2726/06/16(火)21:55:05No.1440601967+淫獣のお姉さん名前出なかったな… |
| … | 2826/06/16(火)21:55:18No.1440602062+ハンタ原作は船編だけは完結すると思うよ |
| … | 2926/06/16(火)21:55:35No.1440602173そうだねx3意識低い系の毎週の楽しみがなくなったらロスになりそう |
| … | 3026/06/16(火)21:55:39No.1440602203そうだねx4>淫獣のお姉さん名前出なかったな… |
| … | 3126/06/16(火)21:55:40No.1440602215+原作完結という壁がデカすぎる |
| … | 3226/06/16(火)21:55:40No.1440602217そうだねx2寿司試験の解釈はマジで凄いと思った |
| … | 3326/06/16(火)21:56:07No.1440602416+この後来るキメラアントも原作知識とネオンの占いあれば楽に対処出来るだろうしマジやる事がないもんな |
| … | 3426/06/16(火)21:56:35No.1440602598+>>淫獣のお姉さん名前出なかったな… |
| … | 3526/06/16(火)21:56:38No.1440602630+キメラアント編は先回りして護衛軍産まれる前に潰せばいいだけだもんな |
| … | 3626/06/16(火)21:56:46No.1440602687そうだねx1選挙編辺りでお腹の膨らんだネオンが見れたりするんだろうか |
| … | 3726/06/16(火)21:57:01No.1440602798そうだねx5俺も惜しまれながら完結する作品を描きてぇなあ |
| … | 3826/06/16(火)21:57:10No.1440602859+アンドーは死にかけてもタフ定型を忘れないマネモブの鑑なんだよね |
| … | 3926/06/16(火)21:57:22No.1440602944+>悲惨な目に合った原作キャラが平和な世界で平和に生きるタイプの二次好き! |
| … | 4026/06/16(火)21:57:28No.1440603001+ネオンの占いが強すぎる |
| … | 4126/06/16(火)21:57:51No.1440603160そうだねx1>もしかして髭面って原作キャラ…? |
| … | 4226/06/16(火)21:58:11No.1440603298+>選挙編辺りでお腹の膨らんだネオンが見れたりするんだろうか |
| … | 4326/06/16(火)21:58:17No.1440603343+>>ゴーストライターが本人の死者の念だったってことかなアレ |
| … | 4426/06/16(火)21:58:40No.1440603490+毎度思うけどこの手の毎日投稿して駆け抜けていく作者の熱量どうなってんだ |
| … | 4526/06/16(火)21:58:53No.1440603587+完結してだいぶ経ってからお気に入り増えると嬉しい |
| … | 4626/06/16(火)21:59:09No.1440603728+>fu6847467.jpeg |
| … | 4726/06/16(火)21:59:17No.1440603800+>>もしかして髭面って原作キャラ…? |
| … | 4826/06/16(火)21:59:37No.1440603944+完結しているから本棚に入れる判断をする人もいるだろうな |
| … | 4926/06/16(火)21:59:45No.1440604006そうだねx1>毎度思うけどこの手の毎日投稿して駆け抜けていく作者の熱量どうなってんだ |
| … | 5026/06/16(火)21:59:49No.1440604034+>こいつの代わりにクラピカバショウセンリツヴェーゼを増員したから4人分の力を持っていた可能性があるからマチを一人で倒せても不思議ではないんだよね |
| … | 5126/06/16(火)22:00:46No.1440604442+俺はエター作品許さない星人 |
| … | 5226/06/16(火)22:00:54No.1440604520+>fu6847467.jpeg |
| … | 5326/06/16(火)22:00:56No.1440604531+>毎度思うけどこの手の毎日投稿して駆け抜けていく作者の熱量どうなってんだ |
| … | 5426/06/16(火)22:01:06No.1440604624+>悲惨な目に合った原作キャラが平和な世界で平和に生きるタイプの二次好き! |
| … | 5526/06/16(火)22:01:11No.1440604653そうだねx2原作よりパワーアップしてる+アホだから糸は刃物で切れるだろ!しゃあっ!で補正かかってた説好き |
| … | 5626/06/16(火)22:01:20No.1440604744+地雷は作中から感想欄までキモいといわれる主人公の念能力の説得力すごい |
| … | 5726/06/16(火)22:01:45No.1440604903+>・少女牧場物語 |
| … | 5826/06/16(火)22:02:03No.1440605049そうだねx2>>あっさりと終わったな地雷系 |
| … | 5926/06/16(火)22:02:05No.1440605063+>地雷は作中から感想欄までキモいといわれる主人公の念能力の説得力すごい |
| … | 6026/06/16(火)22:02:15No.1440605139+ポンズはペットになった |
| … | 6126/06/16(火)22:02:34No.1440605283そうだねx2延々とタフ定型を使っていた上にサム8定型まで使っていたのでとしあきか「」かあにまんの民だと考えられる |
| … | 6226/06/16(火)22:03:19No.1440605624そうだねx4ぶっちゃけボマー組とかビスケがその気になったら瞬殺だろ |
| … | 6326/06/16(火)22:03:36No.1440605745そうだねx2>原作よりパワーアップしてる+アホだから糸は刃物で切れるだろ!しゃあっ!で補正かかってた説好き |
| … | 6426/06/16(火)22:03:40No.1440605761そうだねx7レディ&念銃→左腕→大天使の息吹き |
| … | 6526/06/16(火)22:05:00No.1440606330+旅団って最近の連載で神秘性薄れたというか身内の仲良しサークルだったの分かったから実質的に弱体化された様なもんだよね |
| … | 6626/06/16(火)22:05:12No.1440606409+選挙編はそれはそれでアルカがネオンにも懐いてそうでややこしくなりそうな… |
| … | 6726/06/16(火)22:05:16No.1440606445そうだねx5>延々とタフ定型を使っていた上にサム8定型まで使っていたのでとしあきか「」かあにまんの民だと考えられる |
| … | 6826/06/16(火)22:05:35No.1440606588そうだねx2個人的に伏線だと思ってたルモアの目はマジでただ不定期に色が変わって綺麗なだけの眼でいいんだろうか |
| … | 6926/06/16(火)22:06:30No.1440606976+>個人的に伏線だと思ってたルモアの目はマジでただ不定期に色が変わって綺麗なだけの眼でいいんだろうか |
| … | 7026/06/16(火)22:07:03No.1440607184+>個人的に伏線だと思ってたルモアの目はマジでただ不定期に色が変わって綺麗なだけの眼でいいんだろうか |
| … | 7126/06/16(火)22:08:22No.1440607719そうだねx2>個人的に伏線だと思ってたルモアの目はマジでただ不定期に色が変わって綺麗なだけの眼でいいんだろうか |
| … | 7226/06/16(火)22:08:28No.1440607760+正直地雷系はいきなりタフ定型とか使い出したのはギャグでゴリ押す気だったろって思った |
| … | 7326/06/16(火)22:09:05No.1440608025+改めて考えると旅団って戦闘系以外の面子ってそこまで強くないな… |
| … | 7426/06/16(火)22:09:39No.1440608234+旅団は師団長ですらない蟻に苦戦してる奴らいるからな |
| … | 7526/06/16(火)22:10:15No.1440608504+>延々とタフ定型を使っていた上にサム8定型まで使っていたのでとしあきか「」かあにまんの民だと考えられる |
| … | 7626/06/16(火)22:10:20No.1440608536そうだねx2公園散歩してた一家はキーニさんで |
| … | 7726/06/16(火)22:10:25No.1440608569+あの原作ゴーストライターが綺麗?なゴーストライター化してるオチは思わず笑っちゃうんですよね |
| … | 7826/06/16(火)22:10:26No.1440608580+旅団は役割分担してるから弱いやつは弱いね |
| … | 7926/06/16(火)22:10:30No.1440608604+ランキング見てると同じ作者が書いてるコナンをよく見かけるけどあれ面白いんかね |
| … | 8026/06/16(火)22:10:54No.1440608775そうだねx5ウボァーと団長以外の描写塩試合だったのはあの世界を原作として読んでる読者にとって旅団の他メンバーはこっちのマフィアみたいなあっさり死んだ名ありモブでしかないからってのはなるほどと思った |
| … | 8126/06/16(火)22:12:04No.1440609255そうだねx2>ランキング見てると同じ作者が書いてるコナンをよく見かけるけどあれ面白いんかね |
| … | 8226/06/16(火)22:12:12No.1440609305+ウボォーがカストロに殺されたのは強くしすぎじゃね?とは思った |
| … | 8326/06/16(火)22:12:30No.1440609423+>公園散歩してた一家はキーニさんで |
| … | 8426/06/16(火)22:12:47No.1440609567+>ウボォーがカストロに殺されたのは強くしすぎじゃね?とは思った |
| … | 8526/06/16(火)22:13:04No.1440609674+地雷系の最終話のプロハンターの小男って383話あたりで死んだキーニ氏? |
| … | 8626/06/16(火)22:13:08No.1440609698+ここだとメルトリリスの奴あんまり話聞かないけど面白いのだろうか |
| … | 8726/06/16(火)22:13:31No.1440609857+>ウボォーがカストロに殺されたのは強くしすぎじゃね?とは思った |
| … | 8826/06/16(火)22:14:14No.1440610149そうだねx4>ウボォーがカストロに殺されたのは強くしすぎじゃね?とは思った |
| … | 8926/06/16(火)22:14:39No.1440610316そうだねx3とりあえずR18版シズクの調教シーンとシズクとマチの解体シーン盛り盛りの外伝を希望します |
| … | 9026/06/16(火)22:15:05No.1440610503+60話丁度なのは調整したんかなー |
| … | 9126/06/16(火)22:15:15No.1440610575+>あらためて考察すると原作カストロが天才すぎるんだよ |
| … | 9226/06/16(火)22:15:25No.1440610639+カストロが強いのは全然いいんだけど手足が四本になるのは単純に見た目がだせえなってなった |
| … | 9326/06/16(火)22:15:31No.1440610667そうだねx4>ここだとメルトリリスの奴あんまり話聞かないけど面白いのだろうか |
| … | 9426/06/16(火)22:15:42No.1440610737そうだねx4>ヒソカがあんなボロボロのクロロと戦って満足するのか?という疑問もあった |
| … | 9526/06/16(火)22:15:52No.1440610809そうだねx2>>公園散歩してた一家はキーニさんで |
| … | 9626/06/16(火)22:15:55No.1440610830そうだねx3ダブルなんかにコスト割かないで虎咬拳極めてればもっと強かっただろうし… |
| … | 9726/06/16(火)22:16:21No.1440611000+>スカトロが主人公見たのってハンター試験後にしばらく経ってネオンに言われてからになるからテコ入れの時間なくない? |
| … | 9826/06/16(火)22:16:56No.1440611217そうだねx3>ダブルなんかにコスト割かないで虎咬拳極めてればもっと強かっただろうし… |
| … | 9926/06/16(火)22:17:03No.1440611267+ウボォーさんって蟻の護衛軍とも正面から戦えそうな強さしてるからな… |
| … | 10026/06/16(火)22:17:08No.1440611300そうだねx5ハンタあんま読んでないけど作中ではサクッと死んでるけど実際はかなり強かったんじゃ…ってキャラ多くないか? |
| … | 10126/06/16(火)22:17:22No.1440611372+序盤のガバ描写キャラはいくら盛ってもいいですからね |
| … | 10226/06/16(火)22:17:50No.1440611552+クラピカが♀だったのぶっちゃけ作者の趣味なだけでしたよね? |
| … | 10326/06/16(火)22:17:54No.1440611572+>>ダブルなんかにコスト割かないで虎咬拳極めてればもっと強かっただろうし… |
| … | 10426/06/16(火)22:17:54No.1440611574+>ハンタあんま読んでないけど作中ではサクッと死んでるけど実際はかなり強かったんじゃ…ってキャラ多くないか? |
| … | 10526/06/16(火)22:17:55No.1440611582+>ここだとメルトリリスの奴あんまり話聞かないけど面白いのだろうか |
| … | 10626/06/16(火)22:18:06No.1440611647+タフキャラは割とHUNTER×HUNTERでもやっていけるスペックしてる気がする |
| … | 10726/06/16(火)22:18:26No.1440611773そうだねx3>クラピカが♀だったのぶっちゃけ作者の趣味なだけでしたよね? |
| … | 10826/06/16(火)22:18:28No.1440611786そうだねx6>クラピカが♀だったのぶっちゃけ作者の趣味なだけでしたよね? |
| … | 10926/06/16(火)22:18:31No.1440611794そうだねx6凄腕ブラックリストハンターヒソカ概念がちょっと面白すぎるんだよね |
| … | 11026/06/16(火)22:18:36No.1440611826+>タフキャラは割とHUNTER×HUNTERでもやっていけるスペックしてる気がする |
| … | 11126/06/16(火)22:18:41No.1440611862+陰獣とかめっちゃ強いからな… |
| … | 11226/06/16(火)22:18:42No.1440611871そうだねx4>クラピカが♀だったのぶっちゃけ作者の趣味なだけでしたよね? |
| … | 11326/06/16(火)22:18:54No.1440611934+>クラピカが♀だったのぶっちゃけ作者の趣味なだけでしたよね? |
| … | 11426/06/16(火)22:18:56No.1440611946そうだねx4>>スカトロが主人公見たのってハンター試験後にしばらく経ってネオンに言われてからになるからテコ入れの時間なくない? |
| … | 11526/06/16(火)22:19:03No.1440611988+>タフキャラは割とHUNTER×HUNTERでもやっていけるスペックしてる気がする |
| … | 11626/06/16(火)22:19:08No.1440612015+>凄腕ブラックリストハンターヒソカ概念がちょっと面白すぎるんだよね |
| … | 11726/06/16(火)22:19:28No.1440612152そうだねx4>陰獣とかめっちゃ強いからな… |
| … | 11826/06/16(火)22:19:44No.1440612262+>ハンタあんま読んでないけど作中ではサクッと死んでるけど実際はかなり強かったんじゃ…ってキャラ多くないか? |
| … | 11926/06/16(火)22:20:03No.1440612373+>>ハンタあんま読んでないけど作中ではサクッと死んでるけど実際はかなり強かったんじゃ…ってキャラ多くないか? |
| … | 12026/06/16(火)22:20:47No.1440612667+>(念なしのオレでも楽勝) |
| … | 12126/06/16(火)22:20:55No.1440612726+原作でフランクリンにまとめて殺された人々の中にもある程度以上実力あった人もいたんだろうな |
| … | 12226/06/16(火)22:20:58No.1440612745+カストロさん才能あるのは強化系らしいけど強化系伸ばしたルートだと劣化ウヴォーにしかならないだろうし… |
| … | 12326/06/16(火)22:21:22No.1440612897そうだねx5>カストロさん才能あるのは強化系らしいけど強化系伸ばしたルートだと劣化ウヴォーにしかならないだろうし… |
| … | 12426/06/16(火)22:21:57No.1440613129+そういやマハってネテロと互角疑惑あるからクソ強い可能性あるんだったな… |
| … | 12526/06/16(火)22:22:21No.1440613297+>カストロさん才能あるのは強化系らしいけど強化系伸ばしたルートだと劣化ウヴォーにしかならないだろうし… |
| … | 12626/06/16(火)22:22:39No.1440613403そうだねx6そもそもダブルが失敗だったという作中のストーリー上のお手本キャラだからどんな屁理屈を捏ねても強化系を鍛えたほうが強かったという結論にある |
| … | 12726/06/16(火)22:22:51No.1440613503そうだねx2>ヒソカがあんなボロボロのクロロと戦って満足するのか?という疑問もあった |
| … | 12826/06/16(火)22:23:04No.1440613583+>そういやマハってネテロと互角疑惑あるからクソ強い可能性あるんだったな… |
| … | 12926/06/16(火)22:23:06No.1440613591+>>カストロさん才能あるのは強化系らしいけど強化系伸ばしたルートだと劣化ウヴォーにしかならないだろうし… |
| … | 13026/06/16(火)22:23:10No.1440613615+>凄腕ブラックリストハンターヒソカ概念がちょっと面白すぎるんだよね |
| … | 13126/06/16(火)22:23:21No.1440613704そうだねx3無理に複数系統(苦手込み)で作るべきじゃ無かったってだけで弱かないのよダブル |
| … | 13226/06/16(火)22:23:22No.1440613714+ヒソカの対戦相手の好みもあるだろうしあのトーク動揺させるための心理戦もかねてるからな… |
| … | 13326/06/16(火)22:23:24No.1440613724+虎咬拳を強化系で強くして変化系で斬撃入れたり放出系で波動拳飛ばすのが無難に強そう |
| … | 13426/06/16(火)22:23:32No.1440613782そうだねx3>カストロさん才能あるのは強化系らしいけど強化系伸ばしたルートだと劣化ウヴォーにしかならないだろうし… |
| … | 13526/06/16(火)22:23:47No.1440613873+>そもそもダブルが失敗だったという作中のストーリー上のお手本キャラだからどんな屁理屈を捏ねても強化系を鍛えたほうが強かったという結論にある |
| … | 13626/06/16(火)22:23:50No.1440613885+>陰獣とかめっちゃ強いからな… |
| … | 13726/06/16(火)22:23:58No.1440613936+>虎咬拳を強化系で強くして変化系で斬撃入れたり放出系で波動拳飛ばすのが無難に強そう |
| … | 13826/06/16(火)22:24:10No.1440614025そうだねx9カストロ救済は大体ダブル否定から始まることが多いからキモい念見てダブルを鍛え直す方向に行ったのは好きだよ |
| … | 13926/06/16(火)22:24:14No.1440614060+>>あらためて考察すると原作カストロが天才すぎるんだよ |
| … | 14026/06/16(火)22:24:27No.1440614150+>虎咬拳を強化系で強くして変化系で斬撃入れたり放出系で波動拳飛ばすのが無難に強そう |
| … | 14126/06/16(火)22:24:41No.1440614249+>>タフキャラは割とHUNTER×HUNTERでもやっていけるスペックしてる気がする |
| … | 14226/06/16(火)22:24:50No.1440614309+要するにダブルは本人と相性悪いだけなんだな |
| … | 14326/06/16(火)22:25:09No.1440614422+>無理に複数系統(苦手込み)で作るべきじゃ無かったってだけで弱かないのよダブル |
| … | 14426/06/16(火)22:25:35No.1440614608そうだねx5>そもそもダブルが失敗だったという作中のストーリー上のお手本キャラだからどんな屁理屈を捏ねても強化系を鍛えたほうが強かったという結論にある |
| … | 14526/06/16(火)22:25:42No.1440614653+ジャジャン拳は無難に強いだろ! |
| … | 14626/06/16(火)22:25:58No.1440614749そうだねx8ただ直感でダブル思いついちゃったならそれを否定するのが強くなる道って気もしないんだよな |
| … | 14726/06/16(火)22:26:12No.1440614835+他の分身する念と比べても妙に強めなダブル |
| … | 14826/06/16(火)22:26:19No.1440614864+>ジャジャン拳は無難に強いだろ! |
| … | 14926/06/16(火)22:26:28No.1440614921+念は思い入れ重要だからなぁ |
| … | 15026/06/16(火)22:26:38No.1440614975+10点評価の時代がくるー |
| … | 15126/06/16(火)22:26:48No.1440615045+特にリスク無くハイパフォーマンスのビッグバンインパクトってやっぱ強えわ |
| … | 15226/06/16(火)22:26:52No.1440615071そうだねx5ネーミングセンスないの自覚してちょっと傷付いてるのが笑った |
| … | 15326/06/16(火)22:26:54No.1440615084+ダブル作った時点で手遅れだから今回みたいに開き直るしかないのはそう |
| … | 15426/06/16(火)22:27:13No.1440615181+>特にリスク無くハイパフォーマンスのビッグバンインパクトってやっぱ強えわ |
| … | 15526/06/16(火)22:27:13No.1440615182そうだねx7要はヒソカにビビって弱い使い方しか出来てなかったのが悪い |
| … | 15626/06/16(火)22:27:45No.1440615399+>>カストロさん才能あるのは強化系らしいけど強化系伸ばしたルートだと劣化ウヴォーにしかならないだろうし… |
| … | 15726/06/16(火)22:28:03No.1440615507そうだねx7念の強さ考えれば考えるほどゴリラ二人具現に入れ替え付きが化け物って結論になる |
| … | 15826/06/16(火)22:28:24No.1440615625+微妙にパワーアップしてる瓶詰めウヴォーに正面から勝てたんだしそりゃヒソカも大喜びで相応しい舞台で再戦しようぜって誘うよな… |
| … | 15926/06/16(火)22:28:25No.1440615638+分身を1体じゃなくて5体出せて自由に本体と入れ替えられる能力ついてたら強かったのにな |
| … | 16026/06/16(火)22:28:34No.1440615692そうだねx8>念の強さ考えれば考えるほどゴリラ二人具現に入れ替え付きが化け物って結論になる |
| … | 16126/06/16(火)22:28:36No.1440615700+特質系だったら分身も間違ってはいなかったのかな |
| … | 16226/06/16(火)22:28:48No.1440615783+ネテロのアレも具現化だし発の向き不向きは本人にしかわからんのだ |
| … | 16326/06/16(火)22:28:52No.1440615818そうだねx2>特にリスク無くハイパフォーマンスのビッグバンインパクトってやっぱ強えわ |
| … | 16426/06/16(火)22:28:57No.1440615852そうだねx4ハンターハンターの作中描写範囲だと対人戦ばかりだから強化系で更に殺傷力上げるタイプの発が全部オーバーキル気味に感じてしまう |
| … | 16526/06/16(火)22:29:07No.1440615912+>念の強さ考えれば考えるほどゴリラ二人具現に入れ替え付きが化け物って結論になる |
| … | 16626/06/16(火)22:29:17No.1440615969そうだねx2>微妙にパワーアップしてる瓶詰めウヴォーに正面から勝てたんだしそりゃヒソカも大喜びで相応しい舞台で再戦しようぜって誘うよな… |
| … | 16726/06/16(火)22:29:35No.1440616070+>>念の強さ考えれば考えるほどゴリラ二人具現に入れ替え付きが化け物って結論になる |
| … | 16826/06/16(火)22:29:47No.1440616142そうだねx6ノヴと梟みたいな念能力が一番便利だし危険だと思う |
| … | 16926/06/16(火)22:29:54No.1440616184+念使い同士で環境とかメタとか回ってそうなくらい相性勝負だからな |
| … | 17026/06/16(火)22:30:29No.1440616409+>ネテロのアレも具現化だし発の向き不向きは本人にしかわからんのだ |
| … | 17126/06/16(火)22:30:33No.1440616441+戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 17226/06/16(火)22:30:47No.1440616505+>微妙にパワーアップしてる瓶詰めウヴォーに正面から勝てたんだしそりゃヒソカも大喜びで相応しい舞台で再戦しようぜって誘うよな… |
| … | 17326/06/16(火)22:30:55No.1440616570そうだねx2>ランキング見てると同じ作者が書いてるコナンをよく見かけるけどあれ面白いんかね |
| … | 17426/06/16(火)22:31:00No.1440616595+>念使い同士で環境とかメタとか回ってそうなくらい相性勝負だからな |
| … | 17526/06/16(火)22:31:24No.1440616730そうだねx8>戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 17626/06/16(火)22:31:26No.1440616741+>戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 17726/06/16(火)22:31:27No.1440616746+普通の念能力者が拳銃弾を無傷で防げないことを考えると強化系はやっぱり強い |
| … | 17826/06/16(火)22:31:27No.1440616749そうだねx3>念の強さ考えれば考えるほどゴリラ二人具現に入れ替え付きが化け物って結論になる |
| … | 17926/06/16(火)22:31:42No.1440616858+>トイレに潜んで観察してたのが凄く嫌! |
| … | 18026/06/16(火)22:31:47No.1440616896そうだねx11>>戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 18126/06/16(火)22:32:08No.1440617020+>>微妙にパワーアップしてる瓶詰めウヴォーに正面から勝てたんだしそりゃヒソカも大喜びで相応しい舞台で再戦しようぜって誘うよな… |
| … | 18226/06/16(火)22:32:18No.1440617077そうだねx1>>戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 18326/06/16(火)22:32:22No.1440617109そうだねx3>>戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 18426/06/16(火)22:32:40No.1440617215+念能力者も肉体は人間なので毒やら炎やらで簡単に死ぬ |
| … | 18526/06/16(火)22:33:04No.1440617375+四次元マンションが放出系ならゲート・オブ・バビロンみたいな発も作れそうではある |
| … | 18626/06/16(火)22:33:19No.1440617461そうだねx1扱いづらさは制約になるし… |
| … | 18726/06/16(火)22:33:24No.1440617485+強化系ってガチで極めれば相手の念能力の効果無効化して一方的に嬲り殺せますまでいけちゃうんだろうか |
| … | 18826/06/16(火)22:33:26No.1440617497+>>戦闘特化の発とか普通作らんよなぁよ思う |
| … | 18926/06/16(火)22:33:33No.1440617561そうだねx4特質中の特質とはいえ絶対当たる予言はやっぱ強すぎる |
| … | 19026/06/16(火)22:33:36No.1440617570そうだねx3>だいたい二次創作ではジンの嫌がらせ的な理由をつけられる発 |
| … | 19126/06/16(火)22:33:37No.1440617577+>ハンターハンターの作中描写範囲だと対人戦ばかりだから強化系で更に殺傷力上げるタイプの発が全部オーバーキル気味に感じてしまう |
| … | 19226/06/16(火)22:34:04No.1440617739そうだねx4>強化系ってガチで極めれば相手の念能力の効果無効化して一方的に嬲り殺せますまでいけちゃうんだろうか |
| … | 19326/06/16(火)22:34:07No.1440617758+>強化系ってガチで極めれば相手の念能力の効果無効化して一方的に嬲り殺せますまでいけちゃうんだろうか |
| … | 19426/06/16(火)22:34:10No.1440617778そうだねx4ルーレットは一番おかしいのが人から押し付けられたコンセプトなところ |
| … | 19526/06/16(火)22:34:53No.1440618074そうだねx1地雷系の団長が原作で破滅したのは占い結果を自分で見ない制約を破ったから説は中々感心したよ |
| … | 19626/06/16(火)22:35:50No.1440618400そうだねx2使い勝手は酷いけど無手から9種のどれかに勝ち筋があればワンチャン狙えるのは玄人向けな感じして好き |
| … | 19726/06/16(火)22:35:55No.1440618427そうだねx1シズクが文字通り全てを丸裸にされて破滅するのを撮影されるR-18編ください |
| … | 19826/06/16(火)22:36:31No.1440618651+ほぼハンタスレなっとる! |
| … | 19926/06/16(火)22:36:45No.1440618746+どんなものでも切れる剣は作れないけど切れると思ったものが切れやすくなる剣は作れるのが念能力だろうし... |
| … | 20026/06/16(火)22:36:47No.1440618766そうだねx1>シズクが文字通り全てを丸裸にされて破滅するのを撮影されるR-18編ください |
| … | 20126/06/16(火)22:36:52No.1440618793+ハメの主人公は具現化系と特質系多すぎ |
| … | 20226/06/16(火)22:37:00No.1440618848そうだねx1まずピトーがネテロでも負ける可能性あるレベルでクソ強いのがおかしいんだよ |
| … | 20326/06/16(火)22:37:09No.1440618911そうだねx5>ほぼハンタスレなっとる! |
| … | 20426/06/16(火)22:37:19No.1440618974+>どんなものでも切れる剣は作れないけど切れると思ったものが切れやすくなる剣は作れるのが念能力だろうし... |
| … | 20526/06/16(火)22:37:24No.1440619012そうだねx3>ハメの主人公は具現化系と特質系多すぎ |
| … | 20626/06/16(火)22:37:45No.1440619169そうだねx1>ほぼハンタスレなっとる! |
| … | 20726/06/16(火)22:38:01No.1440619267そうだねx7>>ほぼハンタスレなっとる! |
| … | 20826/06/16(火)22:38:19No.1440619382+>どんなものでも切れる剣は作れないけど切れると思ったものが切れやすくなる剣は作れるのが念能力だろうし... |
| … | 20926/06/16(火)22:38:33No.1440619467+パクノダの念で調教済み雌奴隷の記憶読み取って記憶弾で旅団女子連鎖堕ちとか思いついたけどもうありそう |
| … | 21026/06/16(火)22:38:42No.1440619528+変化系が一番能力に困りそう |
| … | 21126/06/16(火)22:38:47No.1440619565+>>ハメの主人公は具現化系と特質系多すぎ |
| … | 21226/06/16(火)22:38:55No.1440619625そうだねx4>>ほぼハンタスレなっとる! |
| … | 21326/06/16(火)22:39:03No.1440619676+>今日限りのお祭りみたいなものである |
| … | 21426/06/16(火)22:39:11No.1440619728+>ハメの主人公は具現化系と特質系多すぎ |
| … | 21526/06/16(火)22:39:17No.1440619774+>変化系が一番能力に困りそう |
| … | 21626/06/16(火)22:39:49No.1440619964そうだねx3変化系はヒソカが完成形すぎてなぁ |
| … | 21726/06/16(火)22:40:18No.1440620151+強化系は実際に使うと堅実で強いんだろうけど手札少なすぎ |
| … | 21826/06/16(火)22:40:25No.1440620205+ランキング上位の作品が完結ってのはめでたいことだ |
| … | 21926/06/16(火)22:40:40No.1440620310+わりとハンタの話してる気がするが…まあいいか… |
| … | 22026/06/16(火)22:40:41No.1440620315+ネオン「低レアカード使って報酬リミット突破します!」 |
| … | 22126/06/16(火)22:40:46No.1440620337+>変化系はヒソカが完成形すぎてなぁ |
| … | 22226/06/16(火)22:40:50No.1440620358+>変化系はヒソカが完成形すぎてなぁ |
| … | 22326/06/16(火)22:40:58No.1440620410そうだねx6恐ろしいことに人気作でも完結するわけではないからな |
| … | 22426/06/16(火)22:41:11No.1440620487そうだねx8>ネオン「低レアカード使って報酬リミット突破します!」 |
| … | 22526/06/16(火)22:41:17No.1440620523+強化系は脳もしっかり強化できそうなのがいいね |
| … | 22626/06/16(火)22:41:20No.1440620538そうだねx2コーブラーフフフフフーン要素がしっかり入ってきたのは伏線の妙を感じた |
| … | 22726/06/16(火)22:41:33No.1440620612+TSは具現化系の範疇っぽいんだっけか |
| … | 22826/06/16(火)22:41:34No.1440620618そうだねx2主人公がサイコガンで補正かけようとしたみたいに髭面マンは霊剣で補正かかってたんじゃないか説 |
| … | 22926/06/16(火)22:42:07No.1440620796+振り子刃の拷問機械はもう少しこう…あっただろ! |
| … | 23026/06/16(火)22:42:10No.1440620822そうだねx4>恐ろしいことに人気作でも完結するわけではないからな |
| … | 23126/06/16(火)22:42:46No.1440621027+強化系も極限まで強くなれば光速で常時移動しながら核ミサイル並みのジャブ打てたりする可能性あるし… |
| … | 23226/06/16(火)22:43:26No.1440621264そうだねx5>振り子刃の拷問機械はもう少しこう…あっただろ! |
| … | 23326/06/16(火)22:43:49No.1440621396+>強化系も極限まで強くなれば光速で常時移動しながら核ミサイル並みのジャブ打てたりする可能性あるし… |
| … | 23426/06/16(火)22:43:58No.1440621464そうだねx7>ネオン「低レアカード使って報酬リミット突破します!」 |
| … | 23526/06/16(火)22:44:09No.1440621532そうだねx3>強化系も極限まで強くなれば光速で常時移動しながら核ミサイル並みのジャブ打てたりする可能性あるし… |
| … | 23626/06/16(火)22:45:14No.1440621922+地雷系読みたいけど原作を読んでいない |
| … | 23726/06/16(火)22:45:23No.1440621973そうだねx2旅団を恐怖の象徴にしないことこそが完全勝利条件ってのはチー付与半グレ編っぽかった |
| … | 23826/06/16(火)22:45:30No.1440622013そうだねx3>>強化系も極限まで強くなれば光速で常時移動しながら核ミサイル並みのジャブ打てたりする可能性あるし… |
| … | 23926/06/16(火)22:45:44No.1440622099+変化系は手拭いを鉄に変えるとかビーズを爆弾に変えるとかゴミを木にゲフンゲフン |
| … | 24026/06/16(火)22:45:47No.1440622119+原作知らんほうが素直に楽しめるんじゃない |
| … | 24126/06/16(火)22:45:49No.1440622130そうだねx5>地雷系読みたいけど原作を読んでいない |
| … | 24226/06/16(火)22:45:56No.1440622168+原作に刺される前にしっかり完結しとくのは大事だな |
| … | 24326/06/16(火)22:46:09No.1440622242+知らない原作の作品読んでると大体一緒のシーンがある所が原作部分なんだなって… |
| … | 24426/06/16(火)22:46:34No.1440622381+原作知らなくても面白い二次は名作 |
| … | 24526/06/16(火)22:46:45No.1440622445+>強化系は実際に使うと堅実で強いんだろうけど手札少なすぎ |
| … | 24626/06/16(火)22:46:55No.1440622488+ゲフンゲフン!? |
| … | 24726/06/16(火)22:46:55No.1440622491そうだねx10ネオン3色揃えるの初めて見たっていうか3色いることすら知らなかったのが俺 |
| … | 24826/06/16(火)22:47:37No.1440622723そうだねx3>ネオン3色揃えるの初めて見たっていうか3色いることすら知らなかったのが俺 |
| … | 24926/06/16(火)22:47:40No.1440622744+地雷系は1999年アニメのopだけ観とけばよい |
| … | 25026/06/16(火)22:48:08No.1440622926+三色だんごみたいなんやなw |
| … | 25126/06/16(火)22:48:14No.1440622958+オーラソード強え! |
| … | 25226/06/16(火)22:48:29No.1440623041+>>地雷系読みたいけど原作を読んでいない |
| … | 25326/06/16(火)22:48:31No.1440623053+edのクラピカのあの顔はなんだったんだろう |
| … | 25426/06/16(火)22:48:33No.1440623062+そこに3色のネオンがおるじゃろ |
| … | 25526/06/16(火)22:49:03No.1440623235そうだねx4>そこに3色のネオンがおるじゃろ |
| … | 25626/06/16(火)22:49:04No.1440623239+原作知らない二次は知らないキャラ出るたびに調べてるぞ |
| … | 25726/06/16(火)22:49:34No.1440623411+やっぱり3Pするんです? |
| … | 25826/06/16(火)22:49:34No.1440623413+>そこに3色のネオンがおるじゃろ |
| … | 25926/06/16(火)22:49:47No.1440623492そうだねx2>地雷系は1999年アニメのopだけ観とけばよい |
| … | 26026/06/16(火)22:50:04No.1440623589そうだねx5幻のグリードアイランドにネオンが出てくるから…ってオチを読めた奴ゼロ人 |
| … | 26126/06/16(火)22:50:10No.1440623631+まさかゲームネタをあそこまで拾って来るとは思わなんだ |
| … | 26226/06/16(火)22:50:11No.1440623636そうだねx8>やっぱり3Pするんです? |
| … | 26326/06/16(火)22:50:36No.1440623803+新アニメで髪が青になってることすら知らなかったよ |
| … | 26426/06/16(火)22:51:00No.1440623949+このすばelonaと意識低いの文章の感じからして同じ作者では?と最近訝しんでる |
| … | 26526/06/16(火)22:51:18No.1440624052そうだねx6GI編いかないのは予想されてたけどクソゲー再現のためにネオンが冒険するのはマニアックすぎる |
| … | 26626/06/16(火)22:51:31No.1440624130そうだねx2特にリスク無しで100%当たる予言ってまともに考えるとぶっ壊れ性能すぎるな |
| … | 26726/06/16(火)22:52:24No.1440624456そうだねx7異常原作愛者の二次はなんだかんだで楽しいわな |
| … | 26826/06/16(火)22:53:26No.1440624854そうだねx3天使の自動筆記の正体考えるとそりゃ団長めっちゃ睨むよな… |
| … | 26926/06/16(火)22:54:00No.1440625049そうだねx3100%あたって都合悪ければ回避できるの無法すぎるだろ |
| … | 27026/06/16(火)22:54:09No.1440625118+>>やっぱり3Pするんです? |
| … | 27126/06/16(火)22:54:28No.1440625242そうだねx3>天使の自動筆記の正体考えるとそりゃ団長めっちゃ睨むよな… |
| … | 27226/06/16(火)22:55:34No.1440625641+レディが自動で動くのはルモアがキモいだけ? |
| … | 27326/06/16(火)22:55:51No.1440625745+無法なお願いでも理屈通ってて趣味人ゲームマスターたちの胸先三寸だからってのもいいかんじで好き |
| … | 27426/06/16(火)22:56:16No.1440625900+>>>やっぱり3Pするんです? |
| … | 27526/06/16(火)22:56:27No.1440625972+佐為…お前消えるのか…?(既定路線) |
| … | 27626/06/16(火)22:56:35No.1440626009+>特にリスク無しで100%当たる予言ってまともに考えるとぶっ壊れ性能すぎるな |
| … | 27726/06/16(火)22:57:06No.1440626177そうだねx2>ネオンとネオンとネオンとポンズと陰獣さんのハーレム |
| … | 27826/06/16(火)22:57:23No.1440626274+>>特にリスク無しで100%当たる予言ってまともに考えるとぶっ壊れ性能すぎるな |
| … | 27926/06/16(火)22:57:50No.1440626446+あそこまで精密に再現できると考えるとある意味天賦の才能を持ってるのかもしれない |
| … | 28026/06/16(火)22:58:11No.1440626568+>天使「殺す……」 |
| … | 28126/06/16(火)22:58:19No.1440626601+>レディが自動で動くのはルモアがキモいだけ? |
| … | 28226/06/16(火)22:58:39No.1440626727+>というか本来は団長の念って制約と誓約もセットだったはずだし |
| … | 28326/06/16(火)22:58:54No.1440626809+レディにも他世界のネオンの残渣が流れ込んでる説 |
| … | 28426/06/16(火)22:58:58No.1440626837+>>天使「殺す……」 |
| … | 28526/06/16(火)23:00:04No.1440627188そうだねx3レディは途中からネオンとのジョイント型の発に変化してる感はある |
| … | 28626/06/16(火)23:01:02No.1440627521+>レディは途中からネオンとのジョイント型の発に変化してる感はある |
| … | 28726/06/16(火)23:01:11No.1440627578+ルモア一回死んだ時ホルマリン吐いてたし色々キモいことになってそうではある |
| … | 28826/06/16(火)23:01:16No.1440627613+念獣から遠く離れてハンター試験受けに行けてる時点でジョイント型になってるよね… |
1781614059213.jpg fu6847467.jpeg