二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781612420469.jpg-(73392 B)
73392 B26/06/16(火)21:20:20No.1440586747+ 22:31頃消えます
ケツ生中だよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:20:36No.1440586881+
スペックやべえ
226/06/16(火)21:20:42No.1440586934+
ちんきゅーきっく!
326/06/16(火)21:20:45No.1440586953+
毘沙門が死んだ気がする
426/06/16(火)21:20:48No.1440586979そうだねx2
せめて知力は1であれよ!
526/06/16(火)21:20:53No.1440587034+
もう書いてあることが怖い
626/06/16(火)21:21:01No.1440587114+
コラボ相手ごとの運営の愛が違い過ぎない?
726/06/16(火)21:21:07No.1440587158+
ことごとくちんきゅーきっくをしてくだされ〜!
826/06/16(火)21:21:10No.1440587181+
懐かしいですね
3コス槍の呂布
926/06/16(火)21:21:15No.1440587212+
>毘沙門が死んだ気がする
いや…
1026/06/16(火)21:21:18No.1440587241+
三国志の高コスト槍といえばもちろん呂布ですよね
1126/06/16(火)21:21:19No.1440587248そうだねx1
アニメだとこの時代にちんきゅーキック!はねえだろうとちんきゅー飛び膝蹴り!になったんだよな
1226/06/16(火)21:21:21No.1440587276+
項羽はどう思う?
1326/06/16(火)21:21:23No.1440587297+
やべーことしか書いてねえ
1426/06/16(火)21:21:28No.1440587333+
槍呂布はつええぞ!
1526/06/16(火)21:21:33No.1440587379そうだねx1
張遼で突っ込ませろってことじゃん簡単!
1626/06/16(火)21:21:41No.1440587431+
みんなつえーな
1726/06/16(火)21:21:46No.1440587466+
乱戦感覚短縮ついてなくて良かった
1826/06/16(火)21:22:02No.1440587588+
ちょっと武力1は死のうかってやつだろ?
4回振れて
1926/06/16(火)21:22:14No.1440587680+
あれ恋姫の主役って関羽じゃなかったっけ…?
2026/06/16(火)21:22:33No.1440587811+
は?
2126/06/16(火)21:22:36No.1440587827+
くぅ〜!やっぱ呂布はこうでなきゃ!
2226/06/16(火)21:22:36No.1440587833+
あーこれやばいです
2326/06/16(火)21:22:37No.1440587845+
27!?
2426/06/16(火)21:22:42No.1440587884+
はは
2526/06/16(火)21:22:45No.1440587902+
こっわ
2626/06/16(火)21:22:47No.1440587920+
これ5cとかじゃない…?
2726/06/16(火)21:22:47No.1440587921+
やっべえ
2826/06/16(火)21:22:49No.1440587933+
おいおいおい
2926/06/16(火)21:22:52No.1440587953+
武力11が蒸発したんですけお
3026/06/16(火)21:22:55No.1440587981+
は!?
3126/06/16(火)21:22:56No.1440587984+
まあ長さは呂布並みだろう…
3226/06/16(火)21:22:57No.1440587986+
これ強くない?
3326/06/16(火)21:22:57No.1440587992+
戦国最強があんなにあっけなく…
3426/06/16(火)21:22:57No.1440587994+
これは槍呂布です
3526/06/16(火)21:22:59No.1440588009+
これは呂布
3626/06/16(火)21:22:59No.1440588010+
他の呂布くらい短いのか…?
3726/06/16(火)21:23:05No.1440588038+
効果時間短いだろうけどやべー!
3826/06/16(火)21:23:08No.1440588061+
つえーけどめちゃくちゃ短いんだろうな…
3926/06/16(火)21:23:13No.1440588106+
>これ5cとかじゃない…?
短くないと終わりです
4026/06/16(火)21:23:14No.1440588116+
士気7とはいえこの威力なら相当効果時間は短いな…
4126/06/16(火)21:23:16No.1440588132+
どちらかというと項羽死んだ感がする
4226/06/16(火)21:23:17No.1440588136+
絶対5cとかだろ流石に…
4326/06/16(火)21:23:17No.1440588139+
陣形がまたいじめられてる
4426/06/16(火)21:23:18No.1440588151+
まあ流石にめっちゃ短いだろう…
4526/06/16(火)21:23:21No.1440588173+
三国志大戦1の頃から呂布使いでした…
4626/06/16(火)21:23:27No.1440588206+
これ効果時間無双方天戟だろ…
4726/06/16(火)21:23:30No.1440588226+
うーん三国無双
4826/06/16(火)21:23:35No.1440588261+
流石に短いだろうけどエグいね…
槍撃出ないなら乱戦速度上げたらいいのでは?
4926/06/16(火)21:23:39No.1440588295+
俺の中の陳宮が強し強し強し!って言ってる
5026/06/16(火)21:23:41No.1440588319+
槍呂布って感じでいいね
5126/06/16(火)21:23:46No.1440588359+
武力27はかなり短そう
5226/06/16(火)21:23:47No.1440588367+
ダメ計用意しとかないと…
5326/06/16(火)21:23:49No.1440588376そうだねx1
女性武将で最高コスト更新か
5426/06/16(火)21:23:51No.1440588398+
関羽は刺さるだろうな
5526/06/16(火)21:23:55No.1440588427+
でも刺さるよねこれ
5626/06/16(火)21:23:56No.1440588432+
項羽は出る時期間違えたな…この呂布の後に出るべきだった
5726/06/16(火)21:23:59No.1440588454+
これは多分迎撃されるよね?
5826/06/16(火)21:23:59No.1440588461+
長かったら終わりですよ
5926/06/16(火)21:23:59No.1440588466+
皆が思ってるよ
これが長かったら終わり
6026/06/16(火)21:24:03No.1440588492+
>どちらかというと項羽死んだ感がする
項羽はフィリッパを士気2で打つのが本体だし…
6126/06/16(火)21:24:04No.1440588498そうだねx3
>俺の中の陳宮が強し強し強し!って言ってる
お前はお前でコラボで来いや!
6226/06/16(火)21:24:25No.1440588664そうだねx3
焼くか
6326/06/16(火)21:24:26No.1440588674+
武力27とか旧三国志大戦リスペクトしなくていいから!
6426/06/16(火)21:24:35No.1440588734+
3か4Cぐらいだろ
あと刺さるだろうね
6526/06/16(火)21:24:47No.1440588825+
趙雲は来ないのかな
6626/06/16(火)21:24:47No.1440588833+
項羽は覇道進むから別だ
カウントも割と長いし
6726/06/16(火)21:24:47No.1440588834+
妲己とかじゃ止められなさそう
6826/06/16(火)21:24:47No.1440588840+
まあぶっちゃけみんな妨害ダメ計ちゃんと積もうよって感じはする
6926/06/16(火)21:24:48No.1440588844+
ダメ計入れておくか…
7026/06/16(火)21:24:54No.1440588886そうだねx1
刺さる速度に見えるとこまで実に槍呂布
7126/06/16(火)21:24:59No.1440588927そうだねx1
>あれ恋姫の主役って関羽じゃなかったっけ…?
主人公ポジションは別にいるけど顔役は関羽で合ってる
ただキャラ人気は孫権や曹操や呂布に取られがち
7226/06/16(火)21:25:02No.1440588948+
>項羽は出る時期間違えたな…この呂布の後に出るべきだった
今以上強い項羽は勘弁してください
7326/06/16(火)21:25:03No.1440588957+
まあ焼くか雷かかな…
7426/06/16(火)21:25:07No.1440588982+
先生で焼くしかねぇ!
7526/06/16(火)21:25:09No.1440588995+
>趙雲は来ないのかな
きてる
7626/06/16(火)21:25:17No.1440589069+
>項羽は出る時期間違えたな…この呂布の後に出るべきだった
なんと春秋戦国の恋姫もあるんですよ
7726/06/16(火)21:25:23No.1440589110+
>妲己とかじゃ止められなさそう
まぁ3Cか4Cだろうから...
7826/06/16(火)21:25:28No.1440589142+
>まあ焼くか雷かかな…
ホイ完璧
7926/06/16(火)21:25:37No.1440589197+
なんで玄が使用率1位なのに玄の強いカードばっかなわけ?
8026/06/16(火)21:25:41No.1440589225+
>趙雲は来ないのかな
前半が孫権、諸葛亮、趙雲、関羽だよ
8126/06/16(火)21:25:42No.1440589242+
面子に文句はないけど夏侯惇が欲しかったな…
8226/06/16(火)21:25:46No.1440589270+
まあ後半だしその時考えよう
8326/06/16(火)21:25:51No.1440589315+
>きてる
ごめん前半に来てたのね
8426/06/16(火)21:26:00No.1440589381そうだねx1
>なんで玄が使用率1位なのに玄の強いカードばっかなわけ?
呂布陣営だからだけど…
8526/06/16(火)21:26:04No.1440589402+
>前半が孫権、諸葛亮、趙雲、関羽だよ
鈴々は来ないのだ…?
8626/06/16(火)21:26:06No.1440589417+
攻めで使いにい計略かなあって
8726/06/16(火)21:26:11No.1440589454そうだねx2
>面子に文句はないけど袁紹が欲しかったな…
8826/06/16(火)21:26:19No.1440589506そうだねx2
>なんと春秋戦国の恋姫もあるんですよ
あるんだ……エロゲの方で?
8926/06/16(火)21:26:24No.1440589533+
>なんで玄が使用率1位なのに玄の強いカードばっかなわけ?
運営に玄関係者がいるんやろなあ
9026/06/16(火)21:26:27No.1440589542+
>なんと春秋戦国の恋姫もあるんですよ
楚漢戦争は春秋戦国じゃねぇ!
って言いたいけどこのゲームだと春秋戦国なんだよな
9126/06/16(火)21:26:33No.1440589586+
恋姫袁紹好きだけどさすがにないわな
9226/06/16(火)21:26:41No.1440589644+
前田ゆきえさんこれが遺作…?
9326/06/16(火)21:26:49No.1440589701+
まあ弾はいくらでもあるからコラボ2弾もあるかもしれない
9426/06/16(火)21:26:59No.1440589782+
>あるんだ……エロゲの方で?
項羽と劉邦と韓信のエロあるよ
9526/06/16(火)21:27:02No.1440589813+
>>前半が孫権、諸葛亮、趙雲、関羽だよ
>鈴々は来ないのだ…?
ロリ枠ははわわ軍師に取られたのだ…
9626/06/16(火)21:27:15No.1440589906+
剣心の例あるから二回目あるかもな
その時誰来るのかな?
9726/06/16(火)21:27:27No.1440589986+
戦国恋姫コラボも楽しみだな…超絶剣豪今川氏真を使いたい
9826/06/16(火)21:27:35No.1440590054そうだねx2
>前田ゆきえさんこれが遺作…?
多分格ゲーのライブラリ
9926/06/16(火)21:27:36No.1440590057+
のだのだうるせーのだ!
10026/06/16(火)21:27:38No.1440590072+
>恋姫袁紹好きだけどさすがにないわな
恋姫袁術がかわいかった記憶
10126/06/16(火)21:27:39No.1440590080+
紫オレンジ黄も欲しかったなあ
格ゲーの方に出てる組に丁度いいのがいなかったんだろうけど
10226/06/16(火)21:27:41No.1440590095+
>ロリ枠ははわわ軍師に取られたのだ…
憎いのだ…
10326/06/16(火)21:27:51No.1440590173+
今からゲーセン走れ
10426/06/16(火)21:27:52No.1440590185+
にしても過去データみたいな音質だったけど声だいぶ微妙なんだな…
10526/06/16(火)21:27:58No.1440590221+
ビジュ好きなんだけど劉備は人気ないんです?
10626/06/16(火)21:27:59No.1440590235+
まだ間に合う
10726/06/16(火)21:28:04No.1440590268+
>剣心の例あるから二回目あるかもな
>その時誰来るのかな?
流石に劉備は来るんじゃないかな
後は袁紹袁術孫策辺りは来そう
10826/06/16(火)21:28:13No.1440590326そうだねx1
2弾あるとしても流石に出して欲しい奴多すぎるので顔良文醜はリカクシみたいにタッグでええよ
10926/06/16(火)21:28:29No.1440590445+
ロリ勢いないのは剣心みたいに第二弾かな
11026/06/16(火)21:28:36No.1440590500+
ひげ
11126/06/16(火)21:28:40No.1440590530+
ひ げ
11226/06/16(火)21:28:40No.1440590532+
ひげ!
11326/06/16(火)21:28:48No.1440590602+
恋姫スタッフは嬉しいだろうな
11426/06/16(火)21:28:49No.1440590617+
ひげ
11526/06/16(火)21:28:52No.1440590631+
>>剣心の例あるから二回目あるかもな
>>その時誰来るのかな?
>流石に劉備は来るんじゃないかな
>後は袁紹袁術孫策辺りは来そう
人気考えたら荀ケは欲しい
11626/06/16(火)21:28:55No.1440590653+
ひげの偉い人!
11726/06/16(火)21:28:57No.1440590667+
「」に根性焼きされる人気キャラ鈴々がいないのだ?
11826/06/16(火)21:29:00No.1440590688そうだねx1
程昱が欲しいけど2回目でも出るか怪しい…
荀彧あたりに枠取られそう
11926/06/16(火)21:29:02No.1440590706+
ひげ欲しいな…
12026/06/16(火)21:29:05No.1440590733+
水曜どうでしょうじゃないんだから
12126/06/16(火)21:29:06No.1440590738+
>ロリ勢いないのは剣心みたいに第二弾かな
え?!これで?!
12226/06/16(火)21:29:06No.1440590740+
ひげ貰える
12326/06/16(火)21:29:11No.1440590771+
>その時誰来るのかな?
格ゲーのほうだから面子は限られているな
12426/06/16(火)21:29:19No.1440590819そうだねx2
恋姫演武は絶賛稼働中で今後のバージョンアップも予定されていますよ
一昨年新キャラが映ってるゲーム画面が1枚公開されて
去年10周年記念ムービーで新キャラらしき4人のシルエットが公開されたよ
今年のEVOJサイドで開発の人が来てえー今お知らせできるものはありませんと言ってたよ
恋姫演武おもしろいからぷれいなう!
初心者同士であたってね
12526/06/16(火)21:29:37No.1440590967+
アンケ!味を占めやがったな!
12626/06/16(火)21:29:46No.1440591032+
アンケートにエロいの書くか
12726/06/16(火)21:29:52No.1440591077+
サルとひげを組み合わせて令和ロマン松井ケムリをつくろう!
12826/06/16(火)21:30:00No.1440591137+
グッズキャンペーンはもっとライトなやつくれ…
12926/06/16(火)21:30:03No.1440591148+
>その時誰来るのかな?
黄で出るとしたら張角や孟獲あたりなんかね
13026/06/16(火)21:30:03No.1440591151+
格ゲー名義ってこともあってこの辺だよなってなるラインナップだった
13126/06/16(火)21:30:04No.1440591157+
おら!コラボしてほしいタイトルを書いてアンケ出すんだよ!!
13226/06/16(火)21:30:07No.1440591188+
>>ロリ勢いないのは剣心みたいに第二弾かな
>え?!これで?!
アンケ一位だし…
13326/06/16(火)21:30:08No.1440591197+
>にしても過去データみたいな音質だったけど声だいぶ微妙なんだな…
10年以上前だからそりゃね
出たばかりの時はボイスに限らずそれはそれは酷いゲームだったし…
13426/06/16(火)21:30:13No.1440591241+
今日の結果を受けてね
13526/06/16(火)21:30:13No.1440591244+
今日の結果を受けてアンケートが活発になるな…
13626/06/16(火)21:30:14No.1440591256+
ほな搾精病棟書くかぁ…
13726/06/16(火)21:30:18No.1440591301+
次バージョン恋姫大戦になるのかな
13826/06/16(火)21:30:19No.1440591310+
戦国コレクションって書いてもいいのか!
13926/06/16(火)21:30:25No.1440591341そうだねx1
>程cが欲しいけど2回目でも出るか怪しい…
>荀ケあたりに枠取られそう
風の人気自体はある方ではあるけど桂花も候補になるとな…
14026/06/16(火)21:30:28No.1440591363+
アンケートに結構な比重あるのがわかったのでかいな
14126/06/16(火)21:30:31No.1440591379+
>ビジュ好きなんだけど劉備は人気ないんです?
一番最初の恋姫に居なかった都合もあって格ゲーだとそもそもプレイアブルに居ないんだ…
14226/06/16(火)21:30:31No.1440591381+
境ホラ!境ホラ!
14326/06/16(火)21:30:36No.1440591416そうだねx3
恋姫やってる初心者なんていないんだよなぁ
14426/06/16(火)21:30:36No.1440591418+
恋姫ってそういえば第1作目にでていた小喬大喬って後の作品で出てたっけ……
14526/06/16(火)21:30:40No.1440591458+
格ゲー恋姫がセガからなのは初めて知った
14626/06/16(火)21:30:43No.1440591485+
>黄で出るとしたら張角や孟獲あたりなんかね
格ゲーの方だからたしか黄のキャラはいないかな…
14726/06/16(火)21:30:43No.1440591486+
一騎当千と恋姫きたんだからアニメゲームは割と無茶言っても通りそうな気がする
14826/06/16(火)21:30:46No.1440591499そうだねx2
初代三国志大戦の頃から恋姫コラボが来るー!
って言われてようやくだもんな
本当に来る日が来るとは…
14926/06/16(火)21:30:50No.1440591536+
もうキャラバンか…
15026/06/16(火)21:30:52No.1440591557+
恋姫の董卓も人気なんだっけ
15126/06/16(火)21:31:12No.1440591691+
キャラバン楽しみ
15226/06/16(火)21:31:13No.1440591697+
境ホラ!銀英伝!BRAVE10!
15326/06/16(火)21:31:14No.1440591705+
>恋姫ってそういえば第1作目にでていた小喬大喬って後の作品で出てたっけ……
メイン作品には一切…
ブラゲーあたりには一応程度にいたことはある
15426/06/16(火)21:31:28No.1440591800+
>初代三国志大戦の頃から恋姫コラボが来るー!
>って言われてようやくだもんな
>本当に来る日が来るとは…
ついに来ました!三国志と言えばランペイジですよね!!!
何だよこの漫画しらねぇよ!?で漫画2巻買った記憶ある
15526/06/16(火)21:31:29No.1440591811そうだねx3
戦国恋姫の初代は全年齢向けだからコラボ出来ますぞ〜!
エロ抜いただけだろって様子見されて案の定エロあり完全版がでましたぞ〜!
15626/06/16(火)21:31:58No.1440592011+
江戸幕末でペリー来たしホワイトアルバム書いてもいいよね
15726/06/16(火)21:32:06No.1440592073そうだねx1
>恋姫ってそういえば第1作目にでていた小喬大喬って後の作品で出てたっけ……
メインストリームの作品では存在自体無かった事にされてる…
15826/06/16(火)21:32:18No.1440592146+
>戦国恋姫の初代は全年齢向けだからコラボ出来ますぞ〜!
>エロ抜いただけだろって様子見されて案の定エロあり完全版がでましたぞ〜!
露骨にエロシーンはいるであろうとこで場面飛ぶんだもんあれ!
15926/06/16(火)21:32:19No.1440592148+
>戦国恋姫の初代は全年齢向けだからコラボ出来ますぞ〜!
>エロ抜いただけだろって様子見されて案の定エロあり完全版がでましたぞ〜!
最新のブラゲも同じ手口使ってたのは笑った
16026/06/16(火)21:32:28No.1440592217+
>境ホラ!境ホラ!
そういやまだ16-17世紀の西洋勢は宣教師以外まだ来てないのか
16126/06/16(火)21:32:29No.1440592218+
恋姫と一騎当千はそれこそ20年以上言われ続けてたからな
感慨深い
16226/06/16(火)21:32:34No.1440592242+
アンケートなに書くかなあ
16326/06/16(火)21:32:38No.1440592266+
スーパードクターKとコラボして華佗復活を…
16426/06/16(火)21:32:38No.1440592270+
セガは頭おかしいよ
チュウニズムにサノバウィッチコラボして曲追加したりしてさ
明らかにエロゲーに脳破壊された人が偉くなってコラボしてるよ
16526/06/16(火)21:32:44No.1440592318+
>>ビジュ好きなんだけど劉備は人気ないんです?
>一番最初の恋姫に居なかった都合もあって格ゲーだとそもそもプレイアブルに居ないんだ…
次のバージョンで劉備さんのシルエットがでてるから
そっちでコラボしたら出ると思う
16626/06/16(火)21:32:45No.1440592322+
じゃあギャグマンガ日和のペリーを…
16726/06/16(火)21:32:46No.1440592328そうだねx1
あまりにざっくりしたロードマップだ…
16826/06/16(火)21:32:47No.1440592340+
ロードマップだ
16926/06/16(火)21:32:50No.1440592358そうだねx1
恋姫から一番来なさそうなのって貂蝉?
17026/06/16(火)21:32:50No.1440592363+
コラボ途切れないな
17126/06/16(火)21:32:55No.1440592390そうだねx1
ロードマップありがたい…
17226/06/16(火)21:33:01No.1440592441+
ツインエンジェルこねぇかな…
17326/06/16(火)21:33:05No.1440592466+
放映しないとコラボできないからヒストリエは来年か?
17426/06/16(火)21:33:06No.1440592469+
コラボ多すぎる…
17526/06/16(火)21:33:08No.1440592484+
ロードマップ助かる…
17626/06/16(火)21:33:11No.1440592514+
>じゃあギャグマンガ日和のペリーを…
まず聖徳太子と小野妹子で二枠取るから…
17726/06/16(火)21:33:14No.1440592540そうだねx4
>恋姫から一番来なさそうなのって貂蝉?
むしろ来そう側だろ貂蝉
17826/06/16(火)21:33:23No.1440592594+
パチを嗜んでるおじさんユーザーも多いだろうから戦国乙女ワンチャンあるで
17926/06/16(火)21:33:33No.1440592678そうだねx1
>恋姫から一番来なさそうなのって貂蝉?
主人公の一刀さん
18026/06/16(火)21:33:34No.1440592681+
>セガは頭おかしいよ
>チュウニズムにサノバウィッチコラボして曲追加したりしてさ
>明らかにエロゲーに脳破壊された人が偉くなってコラボしてるよ
チュウニの最初の大型で鳥の詩入れたからなあ…
18126/06/16(火)21:33:39No.1440592719+
その間の普通のEXスタンプやココショップは含まず?
18226/06/16(火)21:33:40No.1440592725+
>恋姫から一番来なさそうなのって貂蝉?
大喬小喬
18326/06/16(火)21:33:41No.1440592731+
そろそろKADA来て
18426/06/16(火)21:33:41No.1440592733+
DMMで出てるソシャゲとコラボだったら
三国志戦国春秋戦国全部とコラボできるぜ
18526/06/16(火)21:33:43No.1440592745+
>パチを嗜んでるおじさんユーザーも多いだろうから戦国乙女ワンチャンあるで
商売敵じゃねーか
18626/06/16(火)21:33:48No.1440592791そうだねx3
http://koihime-ac.jp/character.html
恋姫演武なので来れるキャラは現行これだけだ
18726/06/16(火)21:33:56No.1440592854+
コラボ多いな…
18826/06/16(火)21:34:01No.1440592900+
>パチを嗜んでるおじさんユーザーも多いだろうから戦国乙女ワンチャンあるで
セガサミーじゃないしなあ…
オウガイ11/11かな
18926/06/16(火)21:34:03No.1440592912+
まだまだサービスは終わらなそうだな…
19026/06/16(火)21:34:05No.1440592918+
絶対無理だけどこの枠なら戦国ランスが良かった…
19126/06/16(火)21:34:08No.1440592935+
>恋姫から一番来なさそうなのって貂蝉?
黄忠の娘
19226/06/16(火)21:34:11No.1440592957+
このコラボのなかにプリティーシリーズもあるか…!?
19326/06/16(火)21:34:16No.1440592986+
あまりにもコラボし過ぎだろ!!!
19426/06/16(火)21:34:17No.1440592997+
あ これコラボで味しめたな
19526/06/16(火)21:34:18No.1440592999そうだねx1
コラボが多い人気ゲームなんですよ…!
こっちから出荷されることはないんですよ…!
19626/06/16(火)21:34:20No.1440593016+
ココショップやポイントキャンペーン省いてるからコラボだらけに見えるぜ
19726/06/16(火)21:34:25No.1440593045+
こんだけ決まってるってことなんだろうが
大分前からコラボ決めてるんだな
19826/06/16(火)21:34:44No.1440593166+
これを見るとスタンプでの普通の武将を出すタイプのは3か月に一回だな
ココショップを拡充するのかな
19926/06/16(火)21:34:44No.1440593169+
>まだまだサービスは終わらなそうだな…
プリンターが壊れるかゲームが終わるかになるな…
20026/06/16(火)21:34:45No.1440593174そうだねx3
>絶対無理だけどこの枠なら戦国ランスが良かった…
アンケートに書こうぜ!
20126/06/16(火)21:34:54No.1440593231+
コラボ多いのありがたい…
この中にきっとSDガンダムワールド:ヒーローズがあるのだな…
20226/06/16(火)21:35:02No.1440593289+
講談社コラボあるか
20326/06/16(火)21:35:05No.1440593314+
どっかでセガゲーコラボあるかな
20426/06/16(火)21:35:06No.1440593320+
5周年後のコラボ⑤が期待だな
20526/06/16(火)21:35:10No.1440593344+
流石に戦国ランスは無茶だろ!一般向けって言い訳効かないぞあれ
20626/06/16(火)21:35:11No.1440593355+
>こんだけ決まってるってことなんだろうが
>大分前からコラボ決めてるんだな
まあ準備とかいろいろ大変なんだろうな
20726/06/16(火)21:35:13No.1440593372+
>>恋姫から一番来なさそうなのって貂蝉?
>大喬小喬
おぺにす…要員
20826/06/16(火)21:35:25No.1440593456+
来年!?
20926/06/16(火)21:35:29No.1440593480+
一年?
21026/06/16(火)21:35:29No.1440593484+
DかEヒストリエだなこれ…
21126/06/16(火)21:35:31No.1440593503+
という事は決勝は来年の今頃か
21226/06/16(火)21:35:32No.1440593506+
むしろまだ呼びやすい枠な気はする貂蝉とあと華佗
21326/06/16(火)21:35:32No.1440593510+
>あ これコラボで味しめたな
まるでMtGみたいになってる
FFT来ないかな…
21426/06/16(火)21:35:32No.1440593511+
初夏って今じゃねえか…?
21526/06/16(火)21:35:40No.1440593570そうだねx1
1年後の予定か
21626/06/16(火)21:35:45No.1440593614+
更新ペースはやくない?!
21726/06/16(火)21:35:45No.1440593615+
何だかんだちゃんとサービス続いてくれるのありがたいよ
21826/06/16(火)21:35:47No.1440593626+
再来年まで続くよって宣言か
21926/06/16(火)21:35:52No.1440593665+
まだ2年は続くな
22026/06/16(火)21:35:58No.1440593723+
来年の大型verUPまで決まってるのはとてもありがたい…
22126/06/16(火)21:36:02No.1440593744+
冬に中型バージョンアップでカード追加は無いのか
22226/06/16(火)21:36:03No.1440593754+
ざっくり2年は続くよと宣言された
22326/06/16(火)21:36:04No.1440593759+
それこそなんでもありだからコラボ予想難しいし楽しい
22426/06/16(火)21:36:10No.1440593800+
>まだ2年は続くな
まだ近世全然出てないからな
22526/06/16(火)21:36:11No.1440593815+
まあイラストレーターさんはもう来年のバージョンの絵とか既に納品してるだろうからな…
22626/06/16(火)21:36:18No.1440593863+
2年はゲーム続くの確定!
22726/06/16(火)21:36:21No.1440593882そうだねx1
プリンターをどうにか…ホームのやべえんすよ
22826/06/16(火)21:36:25No.1440593911+
この頃には恋姫演武のバージョンアップ来てるかな…?
22926/06/16(火)21:36:29No.1440593954+
どれもつえーなコラボ
原作知らんけど割と楽しみ
23026/06/16(火)21:36:31No.1440593972+
大型バージョンアップとビデオレター来るか…
23126/06/16(火)21:36:32No.1440593982+
流石に時代はもう追加しようがないかな?
23226/06/16(火)21:36:33No.1440593996そうだねx1
ソニック呼べソニック
23326/06/16(火)21:36:34No.1440593999+
長くなればなるほど機器のメンテ大丈夫かなってそっち方面で不安になる
頑張って欲しい印刷機担当のエプソンには
23426/06/16(火)21:36:37No.1440594029+
戦国乙女コラボ来たとしても面子はほぼ固定されてるのがな…
23526/06/16(火)21:36:44No.1440594070+
>冬に中型バージョンアップでカード追加は無いのか
新カード追加ってあったからそれじゃないかな?
23626/06/16(火)21:36:47No.1440594104+
謀神に何もなかった以外はまあよかったようん
23726/06/16(火)21:37:11No.1440594262+
東方あるんじゃないかこれ
23826/06/16(火)21:37:14No.1440594282+
>流石に時代はもう追加しようがないかな?
日本を軸にすると流石に厳しそうだけど近代とか出たら話変わりそう
23926/06/16(火)21:37:18No.1440594311+
>流石に時代はもう追加しようがないかな?
近世だか近代は追加されると思うよ
ビリーザキッドとか西部劇の人らも出せるし
24026/06/16(火)21:37:18No.1440594313+
恋姫コラボで文句言われないために先にコラボ範囲をガバガバにしておきました!
24126/06/16(火)21:37:23No.1440594354+
まあ割と英傑は稼働開始から新規が結構増えてるイメージだからここまでロードマップ公開できる要素だと思おうか
24226/06/16(火)21:37:32No.1440594418+
>戦国乙女コラボ来たとしても面子はほぼ固定されてるのがな…
ヨシモーとケンシンゲンと…
24326/06/16(火)21:37:35No.1440594447+
>流石に時代はもう追加しようがないかな?
仮にナポレオンとか入れるとして中世かなぁ?ってのはある
まあ春秋戦国時代が古代じゃないから今更だけど
24426/06/16(火)21:37:39No.1440594478+
チュウニズムの2回目を書くことを忘れないでください!
曲追加もお願いします!って書くことを忘れないでください!
24526/06/16(火)21:37:41No.1440594496+
>>流石に時代はもう追加しようがないかな?
>近世だか近代は追加されると思うよ
>ビリーザキッドとか西部劇の人らも出せるし
ワーチェ見るにそこら辺ポッカリ空いてるのよな
24626/06/16(火)21:37:43No.1440594513+
>流石に時代はもう追加しようがないかな?
近代で明治大正追加を余は諦めておらぬ
秋山好古カモン!!!
24726/06/16(火)21:37:49No.1440594556+
なんで公式も終わる終わるみたいな雰囲気出してんだよ!
24826/06/16(火)21:37:50No.1440594568+
クイーンズブレイドも百花繚乱も期待するだけならタダだもんな!
24926/06/16(火)21:37:54No.1440594590+
ボダも筐体寿命限界突破して10年続いたんだ
プリンタも頑張ってもろて…
25026/06/16(火)21:38:01No.1440594646+
ナポレオンは出して
25126/06/16(火)21:38:04No.1440594683+
サトノダイヤモンドとサトノクラウン来てほしいって一生書いてる
25226/06/16(火)21:38:08No.1440594717+
ああ…次は織田信奈コラボだ…
25326/06/16(火)21:38:09No.1440594721+
東リベでうーん…?ってなってたのもずいぶんと昔だな……
25426/06/16(火)21:38:18No.1440594777そうだねx1
三国志大戦時代にポプテピコラボはあったからギャグマンガ日和は普通になくはない線なんだよな…
25526/06/16(火)21:38:20No.1440594786+
マジで気づいたら売り切れたから今回は取らないと…
25626/06/16(火)21:38:21No.1440594804+
>チュウニズムの2回目を書くことを忘れないでください!
>曲追加もお願いします!って書くことを忘れないでください!
インド人欲しいから書きますよ私は
25726/06/16(火)21:38:22No.1440594813+
OPがキャラ変だけで変わってないから今のVer第五弾③くらいにか思ってなかったけど
実はもう第6弾だったんだなあ
25826/06/16(火)21:38:29No.1440594855+
即死したやつだ…
25926/06/16(火)21:38:37No.1440594918+
アニメ化してる
三国志もの
なんならスパロボに出てる
このコラボいけますか?
26026/06/16(火)21:38:44No.1440594971そうだねx4
>なんで公式も終わる終わるみたいな雰囲気出してんだよ!
そりゃもうゲームセンターがクレーンセンターになってるし…
26126/06/16(火)21:38:51No.1440595025+
wlwコラボ希望かくか
ミクサで陣形ホーリーボルケーノがしたい
26226/06/16(火)21:38:56No.1440595063+
マヤ文明はあと何人増えるんだろうか
26326/06/16(火)21:38:58No.1440595080+
やるなら蒼天航路第2弾欲しいな…今度はもっと人数増やして
26426/06/16(火)21:39:12No.1440595186+
コレデザイン良いよね
26526/06/16(火)21:39:22No.1440595268+
COJは再度スマホアプリ出てたら追加コラボあったんだろうか
26626/06/16(火)21:39:26No.1440595299+
ギーゴとかは音ゲーとかもめちゃ減らしてるらしいからな…
26726/06/16(火)21:39:41No.1440595403+
1つで良いかなと思ってたけど3つとも欲しくなってきた
26826/06/16(火)21:39:46No.1440595438+
>マヤ文明はあと何人増えるんだろうか
2世の方のパカルと6つの空の女王とかぐらいしかネタが無ぇ!インカやアステカの方がまだ引き出しある
26926/06/16(火)21:39:50No.1440595470+
>このコラボいけますか?
通すべき筋が多くて難しそう
27026/06/16(火)21:40:11No.1440595604+
しかしねぇ…ゲーセンも音ゲーすら減らしてメダルとプライズしかもう置いてないのだから
27126/06/16(火)21:40:27No.1440595720そうだねx1
チーム…?友達…?
27226/06/16(火)21:40:42No.1440595832+
>COJは再度スマホアプリ出てたら追加コラボあったんだろうか
ベルゼきてほしいわ
27326/06/16(火)21:40:42No.1440595833+
>マヤ文明はあと何人増えるんだろうか
二人はなんとかなりそうだが…
神話との境目くらいの英傑も有りならもっと範囲広がるけど禁じ手だよなコレは…
27426/06/16(火)21:40:45No.1440595848+
>なんで公式も終わる終わるみたいな雰囲気出してんだよ!
大戦稼働終了する店舗じわりと増えてきてるのがね…
27526/06/16(火)21:40:47No.1440595863+
時代区分:宇宙世紀
とかか
27626/06/16(火)21:40:50No.1440595882+
>ソニック呼べソニック
そろそろソニックとかサクラとか如くとかアレなの欲しいよね
27726/06/16(火)21:41:20No.1440596092+
ワンダラもいまだに物販イベントやったり定期的に舞踏会イベントやったりしてるから凄いな
27826/06/16(火)21:41:21No.1440596103+
>時代区分:宇宙世紀
アーセナルベースコラボか
27926/06/16(火)21:41:38No.1440596232+
捏造していいならジョジョとコラボして古代アステカの民を増やそう
28026/06/16(火)21:41:52No.1440596340+
自社コラボならそろそろ龍が如くを…
28126/06/16(火)21:42:06No.1440596443そうだねx4
>インカ
マンコ・カパック出したいだけ
28226/06/16(火)21:42:06No.1440596447そうだねx2
ティーチングこそ配信して初心者どんどん増やしてほしい
28326/06/16(火)21:42:12No.1440596496+
黄巾党を便利に使える枠だと思ってませんか?
28426/06/16(火)21:42:14No.1440596501+
準近場のゲーセン死んじゃったよ…
28526/06/16(火)21:42:34No.1440596663+
やるか…クロノレガリアコラボ!
28626/06/16(火)21:42:41No.1440596705+
>自社コラボならそろそろ龍が如くを…
何が言いてぇ…
28726/06/16(火)21:42:42No.1440596707+
ゲーセン仲間…?
28826/06/16(火)21:42:49No.1440596766+
>マンコ・カパック出したいだけ
ムンコだかマンクだか表記振れで出せるだろう多分
28926/06/16(火)21:42:50No.1440596772+
セガはやる気でもゲーセンの体力と俺たちの財布がね…
29026/06/16(火)21:42:59No.1440596832+
そういや中世生まれのパカルが古代扱いだけどマヤ文明全員古代になるのか?
29126/06/16(火)21:43:17No.1440596983+
>>自社コラボならそろそろ龍が如くを…
>何が言いてぇ…
ヤクザはダメです
29226/06/16(火)21:43:24No.1440597039そうだねx1
>セガはやる気でもゲーセンの体力と俺たちの財布がね…
一人で遊んでいるから財布は良くてもゲーセンに行く気力を出すのがマジ大変
29326/06/16(火)21:43:31No.1440597094+
ストレンジャーザンヘブンでコラボするかもしれないし…
あれ昭和だったっけ
29426/06/16(火)21:43:42No.1440597177+
>ヤクザはダメです
俺はSRカタギだ
29526/06/16(火)21:43:44No.1440597194+
カプコンさんが許せば戦国BASARAをですね
格ゲーノルマもクリアだ
29626/06/16(火)21:43:55No.1440597254+
この声優大戦上手いな
29726/06/16(火)21:43:59No.1440597288そうだねx3
>>ヤクザはダメです
>俺はSR宮本武蔵だ
29826/06/16(火)21:44:13No.1440597401+
>ヤクザはダメです
戦国でやったじゃん!
29926/06/16(火)21:44:28No.1440597512+
>>>ヤクザはダメです
>>俺はSR坂本龍馬だ
30026/06/16(火)21:44:51No.1440597644+
バーチャの新作出るならその辺とのコラボもあるかもな
30126/06/16(火)21:44:57No.1440597678+
アケゲーが基準なら艦これコラボはまぁまぁありそうな気が
30226/06/16(火)21:45:01No.1440597709+
途中見れてなかったんだけどコラボはアンケート元にやる感じです?
30326/06/16(火)21:45:19No.1440597826+
>カプコンさんが許せば戦国BASARAをですね
>格ゲーノルマもクリアだ
戦国で幸村だけ来てそれっきりだったの勿体なかったなアレ…
30426/06/16(火)21:45:34No.1440597910+
>途中見れてなかったんだけどコラボはアンケート元にやる感じです?
決め手としてのひと押しくらいの事言ってたよ
30526/06/16(火)21:46:00No.1440598100+
>>>>ヤクザはダメです
>>>ワシはっ…SR徳川家康だっ…
30626/06/16(火)21:46:11No.1440598169+
いつもこれぐらいの周期で大戦ほぼ終わりになるからまだまだ続くよって告知は素直にうれしい
新作はさすがに厳しいだろうしね…
30726/06/16(火)21:46:12No.1440598186+
恋姫でプレイヤー盛り上がり過ぎて笑っちゃったよ…
30826/06/16(火)21:46:15No.1440598203+
>途中見れてなかったんだけどコラボはアンケート元にやる感じです?
今回のコラボは声が多かったから一押しになったって
30926/06/16(火)21:46:43No.1440598379+
感謝の気持を込めてこないだ始まった恋姫のソシャゲインストールしてみるかな
このコラボする恋姫と同じだよね?
31026/06/16(火)21:47:15No.1440598596+
>そういや中世生まれのパカルが古代扱いだけどマヤ文明全員古代になるのか?
大陸では中世でも当時のマヤ文明は古代だよ
31126/06/16(火)21:47:41No.1440598780+
>恋姫でプレイヤー盛り上がり過ぎて笑っちゃったよ…
あの頃のゲーセンはこんな感じだったのじゃ
31226/06/16(火)21:48:15No.1440599022+
>感謝の気持を込めてこないだ始まった恋姫のソシャゲインストールしてみるかな
>このコラボする恋姫と同じだよね?
ソシャゲの方は恋姫オールスターだからまた少し違う
31326/06/16(火)21:49:24No.1440599500+
今格ゲーの方の恋姫に還元しようと思ったらsteamくらいかな…いや実機置いてる店もあるにはあるけど
31426/06/16(火)21:49:46No.1440599652+
昔恋姫のオリカ作ってた人とかいたような気がする…
31526/06/16(火)21:50:03No.1440599805+
>今格ゲーの方の恋姫に還元しようと思ったらsteamくらいかな…いや実機置いてる店もあるにはあるけど
セールでいつも800円くらいになるからその時勝ってくれ
31626/06/16(火)21:50:08No.1440599836+
しょうがねえから俺も恋姫格ゲーの方触ってみるか…
なんかデモで八つ墓村みたいに埋められてるやつ
31726/06/16(火)21:50:22No.1440599930+
>感謝の気持を込めてこないだ始まった恋姫のソシャゲインストールしてみるかな
>このコラボする恋姫と同じだよね?
コラボするのはゲーセンやsteamで絶賛稼働中の恋姫†演武 〜遼来来〜Ver3です!
恋姫のキャラは一緒です
巣作りカリンちゃんは三国志と恋姫程度にちょっと違う感じです
31826/06/16(火)21:50:43No.1440600077+
ばあさんや…新潟キャラバンはまだかのう…え絶対ない?
31926/06/16(火)21:50:52No.1440600157+
>しょうがねえから俺も恋姫格ゲーの方触ってみるか…
>なんかデモで八つ墓村みたいに埋められてるやつ
ねえそれ戦国BASA…
32026/06/16(火)21:52:13No.1440600737+
>>今格ゲーの方の恋姫に還元しようと思ったらsteamくらいかな…いや実機置いてる店もあるにはあるけど
>セールでいつも800円くらいになるからその時勝ってくれ
steamサマーセールが26日くらいからあるよ
おそらく最安値だよ
32126/06/16(火)21:52:14No.1440600743+
詳細不明なコラボがあと5つもあるんだから期待もあがる
32226/06/16(火)21:52:34No.1440600887+
割と無茶苦茶なコラボ頑張ってるから俺も頑張るよ
今のダメ系強いのなんだろ
32326/06/16(火)21:52:56No.1440601035+
>詳細不明なコラボがあと5つもあるんだから期待もあがる
何がいるかわからねえ
32426/06/16(火)21:53:07No.1440601118+
FGOと恋姫だもんなぁ
艦これアーケードもありそう
32526/06/16(火)21:53:14No.1440601163+
>詳細不明なコラボがあと5つもあるんだから期待もあがる
まず実写キングダムコラボだろ?
32626/06/16(火)21:53:27No.1440601249+
へうげコラボがまだなのです
お忘れなきよう
32726/06/16(火)21:53:37No.1440601328+
鬼滅は絶対温存してると思う
32826/06/16(火)21:54:29No.1440601707そうだねx2
>鬼滅は絶対温存してると思う
もしチョイスしてるなら温存してる場合じゃねぇって!
こういうのは早いほどいいんだよ!
32926/06/16(火)21:54:48No.1440601847+
電撃コラボ来ねぇかなぁ
33026/06/16(火)21:54:56No.1440601905そうだねx1
>今のダメ系強いのなんだろ
ガチで呉先生
33126/06/16(火)21:55:10No.1440602001+
たぶん隙間に横山光輝コラボやると思う
33226/06/16(火)21:56:27No.1440602552そうだねx1
>たぶん隙間に横山光輝コラボやると思う
fu6847453.jpg
伊達政宗の和尚来て欲しい
33326/06/16(火)21:57:03No.1440602809+
ワンチャンス心が楠木正成ならいいじゃないかコラボ
33426/06/16(火)21:57:57No.1440603194+
キン肉マンと信長の忍びコラボはまたやってほしいなあ
33526/06/16(火)21:58:00No.1440603220+
コラボカード001司馬懿の龍狼伝もあれっきりだからそろそろ来るかもね
33626/06/16(火)21:58:11No.1440603292+
>たぶん隙間に横山光輝コラボやると思う
戦国も三国も春秋戦国も水滸伝も出せるな
33726/06/16(火)21:58:22No.1440603368+
逃げ若2回目こないかな
目玉の貞宗も好きなんだが
33826/06/16(火)21:59:09No.1440603721+
鬼滅呼ぶならそれこそさっさと大正実装してサクラ大戦自社コラボしたほうがいいやつじゃないか?
33926/06/16(火)21:59:21No.1440603835+
(東方来ないかな…)
34026/06/16(火)22:00:10No.1440604192+
ところで明日から何使う?
34126/06/16(火)22:00:46No.1440604445+
>鬼滅呼ぶならそれこそさっさと大正実装してサクラ大戦自社コラボしたほうがいいやつじゃないか?
サクラ大戦は太正時代だから微妙に違うのだ
34226/06/16(火)22:01:19No.1440604728+
>ところで明日から何使う?
多分変わらず太公望か早雲
34326/06/16(火)22:02:38No.1440605320+
大正までいけるならライドウほしい
34426/06/16(火)22:03:23No.1440605656そうだねx1
>ところで明日から何使う?
はわわ軍師!
34526/06/16(火)22:03:26No.1440605677+
フジリュー封神演義コラボやらねえかな
戦祭りやってたあたりで丁度30周年だったんだってな
34626/06/16(火)22:04:17No.1440606021そうだねx2
>>ところで明日から何使う?
>はわわ軍師!
だまらっしゃい!
何がはわわですか!
34726/06/16(火)22:05:05No.1440606358+
>ところで明日から何使う?
いつも使ってる琥煌デッキ
34826/06/16(火)22:05:44No.1440606660+
とりあえず犬塚使うけど弾き距離減らして欲しいぜぇ
34926/06/16(火)22:07:15No.1440607262+
毘沙門天は負けておりません?
35026/06/16(火)22:10:03No.1440608405+
恋姫張遼が三国志対象なのは毘沙門を省く為だな…
35126/06/16(火)22:10:26No.1440608578+
孫権対象取る撤退中の味方も蒼の三国志限定だから意外と遊べないな
35226/06/16(火)22:10:46No.1440608724+
高順張遼で気持ちようなってええか?
35326/06/16(火)22:11:41No.1440609090+
>孫権対象取る撤退中の味方も蒼の三国志限定だから意外と遊べないな
孫策辺り投げる形になりそ
35426/06/16(火)22:13:16No.1440609755+
>高順張遼で気持ちようなってええか?
最大コスト参照だから張遼と毎回ランダム選択になるけだ
35526/06/16(火)22:13:57No.1440610026+
恋姫入り呂布軍ケニアやるとコスト割れしちゃうのか…
35626/06/16(火)22:14:05No.1440610085+
三国志のカードって案外武力11居なかったんだな
張遼かけるならマジで馬超がいいのかな
35726/06/16(火)22:14:27No.1440610240+
恋姫がいけるんならエデンズリッターもコラボいける???
35826/06/16(火)22:15:58No.1440610845+
>恋姫がいけるんならエデンズリッターもコラボいける???
今回はゲーセンでもプレイ出来る格ゲーとのコラボなので陵辱エロ全力なエデンズリッターはキツい…
35926/06/16(火)22:16:44No.1440611138+
>恋姫がいけるんならエデンズリッターもコラボいける???
いけるわけねぇだろ!
36026/06/16(火)22:17:15No.1440611334+
書き込みをした人によって削除されました
36126/06/16(火)22:18:20No.1440611738+
張遼が三国志限定じゃなかったら毘沙門と組むのに…
36226/06/16(火)22:18:59No.1440611956そうだねx1
>張遼が三国志限定じゃなかったら毘沙門と組むのに…
だから三国志限定なのかと
36326/06/16(火)22:19:04No.1440611990そうだねx1
描き下ろしは頑張ってるじゃんねえ
36426/06/16(火)22:21:08No.1440612813+
デッキが歪になることに目を瞑れば恋姫呂布がベストになるんだろうけど武力+宝石付けた周瑜とかも面白い気はする
36526/06/16(火)22:23:10No.1440613613+
恋姫単でも余裕で強そうね
36626/06/16(火)22:25:38No.1440614632+
・本命
鬼滅
ヒストリエ
艦これ
龍が如く
・大穴
サクラ大戦
36726/06/16(火)22:26:14No.1440614841+
案外ちんきゅーきっくが一番悪さしそうな気もする
36826/06/16(火)22:26:50No.1440615059+
>案外ちんきゅーきっくが一番悪さしそうな気もする
接触まで隠密バレないのと恐らく長時間だろうって部分が楽しそうだよね
36926/06/16(火)22:27:45No.1440615402+
>案外ちんきゅーきっくが一番悪さしそうな気もする
見えない弾突ってだけで相手したくない…
37026/06/16(火)22:27:52No.1440615453+
白石だって密着まで隠密で永続で士気2ですよ…
37126/06/16(火)22:28:02No.1440615500+
張遼と陳宮でサポートして呂布が城門を殴る完璧な作戦
37226/06/16(火)22:29:28No.1440616027+
>白石だって密着まで隠密で永続で士気2ですよ…
忘れてた


1781612420469.jpg fu6847453.jpg