二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781613057855.jpg-(108790 B)
108790 B26/06/16(火)21:30:57No.1440591588そうだねx2 22:43頃消えます
2130 06/15
おはよう、そしてこんばんは
飲み会帰りの暁美ほむらよ
シラフではある
グダったり原作から外れるしGM権限を発動するかもしれないけれど許して頂戴

という訳で今日の勝率
dice1d100=39 (39)%
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:32:16No.1440592136+
>dice1d100=39 (39)%
サンキュー!
…悪くは無いわね
226/06/16(火)21:34:02No.1440592903+
そうかなぁ!?
326/06/16(火)21:36:14No.1440593831+
立った
426/06/16(火)21:38:41No.1440594944+
>1~3.我々がやる事は変わりません、そうでしょう?
真人':そう、だな…
今は思い悩む時間では無い
切り替えた真人はアストレアハートと共に十七夜がいるであろう最上階へと向かう
1〜3.御園:待つの!城主様の所へは行かせないの!
4〜5.和泉:待っていたぞ、崇宮
6.真人':……誰この人
dice1d6=5 (5)
526/06/16(火)21:41:33No.1440596191+
あぶなっ
626/06/16(火)21:44:27No.1440597498そうだねx2
真人':その様子だと十咎は…
和泉:寝ているだけだ、気にするな
横に視線をやると気絶し壁に背を預け倒れているももこの姿が見える
アストレアハートがすぐに呼吸を確認しこちらに命に別状はない事を知らせた
真人':フィーアとよしのんは十咎を頼む、俺は────

真人'/和泉
dice2d100=28 11 (39)
726/06/16(火)21:53:44No.1440601394そうだねx1
和泉:そう、簡単には行かないか…ッ!
真人':コイツの相手をする!
予兆なく襲いかかってきた十七夜の攻撃を杖を用いて防ぎ、腹に前蹴りを喰らわせる
真人':
1〜3.どうした!御自慢の読心じゃ俺の心は捉えきれないか!?
4〜5.弔えるものなら弔ってみせろ!この〈ゴースト〉を!
6.そんな事をしても、答えなど得られはしない!
dice1d6=4 (4)
826/06/16(火)21:55:24No.1440602111+
既に死んでるんでな!
926/06/16(火)21:57:05No.1440602825+
頭飛んでも生きてるからなぁ
1026/06/16(火)21:59:42No.1440603988+
腕部のガントレットから展開したバルカンで牽制しつつ、相手の出方を見る
和泉:弔う、か…!
不死身の相手をどう弔うというのだろうか
真人にガイコツを贈ったのは失敗だったかと自嘲しつつ、十七夜は血を用いて反撃を始める
AH:『気味の悪い戦い方です』

真人'/和泉
dice2d100=32 63 (95)
1126/06/16(火)22:07:26No.1440607340そうだねx1
真人':ぐあっ…どんな戦い方だ!
和泉:なら貴様はどう弔われたい!自分に教えてみろ!
変則的な血の雨
それはバリアジャケットを貫通して真人'の肉体にダメージを与える
和泉:死んでしまったらどうする事も、出来ない…!
1〜3.自分にはわからない…!どうすれば、死んでいった者達が救われるのか…っ
4〜5.貴様は、どう弔った…死んでいった者達を…
6.…君に弔われるのも、悪くは────
dice1d6=3 (3)
1226/06/16(火)22:14:22No.1440610207+
>1〜3.自分にはわからない…!どうすれば、死んでいった者達が救われるのか…っ
誰も分からないんだよ
1326/06/16(火)22:14:40No.1440610317+
>6.…君に弔われるのも、悪くは────
マジでやばかったの
1426/06/16(火)22:15:18No.1440610593そうだねx1
なぎたんはまどドラで明らかになったエピもあるからなあ
1526/06/16(火)22:16:36No.1440611081そうだねx1
真人':死んだらそこまでだ、そこに救いはない…!
死んだ後、魂がどうなるのかは考えた事がある
今までの事柄から存在はするのだろう
だが…
真人':何故生きているうちに、いや…何故死んでからの事を考える!
1〜3.お前は生きている!生きてここにいる!ならお前がやる事は…抱え込む事じゃない筈だ!
4〜5.お前にとって死んでいった者達はそんなに錘となるのか!?
6.もう死ぬのも、死なれるのも沢山なんだ…僕は…っ!
dice1d6=1 (1)
1626/06/16(火)22:19:57No.1440612334+
抱え込んで背負ってる奴がよぉ…
1726/06/16(火)22:20:13No.1440612444+
>1〜3.お前は生きている!生きてここにいる!ならお前がやる事は…抱え込む事じゃない筈だ!
自分は死んでるから抱え込んでも平気って訳じゃねーぞ!
1826/06/16(火)22:24:29No.1440614166そうだねx1
真人':アストライト…シューット!
和泉:く…ああっ!
アストレアハートから放たれる光弾は不規則に動いて十七夜の動きを止める
真人':七海や十咎、天音姉妹に、八雲だっている!お前を想う者は沢山いるじゃないか!
和泉:…君は、居ないのか?
真人':
1〜3.…居るに決まってるだろ?
4〜5.それが言えるなら、答えはわかっただろ?
6.…
dice1d6=1 (1)
1926/06/16(火)22:31:28No.1440616752+
居るんだな?
2026/06/16(火)22:32:56No.1440617332+
責任取れるんだな
2126/06/16(火)22:36:35No.1440618675そうだねx2
和泉:そうか…
真人':困ってるなら、遠慮なく誰かに聞け…それが生きてる奴の特権だ
それを聞き届けた十七夜の瞳は真紅の色から普段通りの色へと変わる
真人':…で?今のお前はどうしたい?
和泉:…今の私は魔女に寄生されてしまっていてな…この状況もそいつの影響が出てしまっている

1.すまないが…助けてくれるか?
dice1d1=1 (1)
2226/06/16(火)22:38:50No.1440619590+
真人':頼まれたのなら…やってやるさ!行くぞ!アストレアハート!
AH:『仕方がありませんね…』

という訳で今日はここまで
2326/06/16(火)22:39:18No.1440619781+
真人…言えたじゃねえか…


1781613057855.jpg