26/06/16(火)21:09:15No.1440582022そうだねx1
22:19頃消えます
ジェダイになるんだぞ!グローグー!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
立派になるまで応援してるからな!
| … | 126/06/16(火)21:10:30No.1440582598そうだねx5でも心配だから見に行っちゃうからな! |
| … | 226/06/16(火)21:10:52No.1440582739そうだねx17>ジェダイになるんだぞ!グローグー! |
| … | 326/06/16(火)21:12:11No.1440583312そうだねx6ぱとぅ |
| … | 426/06/16(火)21:13:04No.1440583673そうだねx16>でも心配だから見に行っちゃうからな! |
| … | 526/06/16(火)21:14:11No.1440584204+ジェダイって執着は云々とかじゃなかった? |
| … | 626/06/16(火)21:15:00No.1440584544+ジェダイになってもブラスターの練習は忘れるなよ |
| … | 726/06/16(火)21:15:25No.1440584715+こんなちっちゃいのがジェダイの騎士は無理でしょ… |
| … | 826/06/16(火)21:15:29No.1440584739そうだねx8ふふ…ジェダイになったグローグーはかっこいいだろうな… |
| … | 926/06/16(火)21:16:19No.1440585067+プゥーワ |
| … | 1026/06/16(火)21:16:30No.1440585144そうだねx4何年先になるか分からないけど絶対ヨーダより強くなる |
| … | 1126/06/16(火)21:16:44No.1440585229+>ジェダイって執着は云々とかじゃなかった? |
| … | 1226/06/16(火)21:16:45No.1440585232+ジェダイってなに食べるんだろうな… |
| … | 1326/06/16(火)21:16:46No.1440585243+マンダロリアンを観ていたら助けに来た知らないおじさんがグローグーを連れて行った… |
| … | 1426/06/16(火)21:16:53No.1440585293+シスからも引く手あまたですよ |
| … | 1526/06/16(火)21:17:18No.1440585504そうだねx3お父さん修行のしおり読みましたか? |
| … | 1626/06/16(火)21:18:17No.1440585895そうだねx28>お父さん修行のしおり読みましたか? |
| … | 1726/06/16(火)21:18:24No.1440585941+>お父さん修行のしおり読みましたか? |
| … | 1826/06/16(火)21:18:42No.1440586045+>お父さん修行のしおり読みましたか? |
| … | 1926/06/16(火)21:18:46No.1440586077そうだねx19今日はどんなジェダイを習ったんだ? |
| … | 2026/06/16(火)21:19:15No.1440586281+ルークはこのまま修行続けるか親元にかえるか選ばせてるぞ |
| … | 2126/06/16(火)21:19:19No.1440586309+最近フォースの調子はどうだ? |
| … | 2226/06/16(火)21:20:24No.1440586776+>マンダロリアンを観ていたら助けに来た知らないおじさんがグローグーを連れて行った… |
| … | 2326/06/16(火)21:20:53No.1440587032+こらフォースでおかずとるのやめなさい |
| … | 2426/06/16(火)21:21:16No.1440587226そうだねx5パトゥ… |
| … | 2526/06/16(火)21:21:27No.1440587323そうだねx4でもこいつも言うてあの鉄仮面のことまあまあ大好きじゃない? |
| … | 2626/06/16(火)21:21:28No.1440587331そうだねx2ぷゎ |
| … | 2726/06/16(火)21:22:02No.1440587589+(この子ジェダイには向いてないなぁ…でもしっかり教えよう) |
| … | 2826/06/16(火)21:22:06No.1440587619+贈るにしてもベスカー鋼の鎖帷子って高すぎない? |
| … | 2926/06/16(火)21:22:09No.1440587654そうだねx2正直ジェダイなっても人生でいいことあんま無いと思う |
| … | 3026/06/16(火)21:22:10No.1440587665+>マンダロリアンを観ていたら助けに来た知らないおじさんがグローグーを連れて行った… |
| … | 3126/06/16(火)21:22:34No.1440587822+>でもこいつも言うてあの鉄仮面のことまあまあ大好きじゃない? |
| … | 3226/06/16(火)21:22:38No.1440587848+>ルークはこのまま修行続けるか親元にかえるか選ばせてるぞ |
| … | 3326/06/16(火)21:22:45No.1440587904そうだねx7>贈るにしてもベスカー鋼の鎖帷子って高すぎない? |
| … | 3426/06/16(火)21:23:03No.1440588024+>正直ジェダイなっても人生でいいことあんま無いと思う |
| … | 3526/06/16(火)21:23:22No.1440588182+基礎だけ教わってほな…って抜けるのズルくない!? |
| … | 3626/06/16(火)21:23:40No.1440588305+成長したらそのうちその最近どうなんだジェダイってやつは...みたいなぎこちない会話するんだろうな |
| … | 3726/06/16(火)21:23:41No.1440588312+ジェダイは危ない職業なんだろ? |
| … | 3826/06/16(火)21:23:44No.1440588336+>正直ジェダイなっても人生でいいことあんま無いと思う |
| … | 3926/06/16(火)21:23:44No.1440588339+>マンダロリアンを観ていたら助けに来た知らないおじさんがグローグーを連れて行った… |
| … | 4026/06/16(火)21:24:08No.1440588529そうだねx13映画では自発的に瞑想してたから |
| … | 4126/06/16(火)21:24:24No.1440588655+ルーク・スカイウォーカーは呼ばれたから来たのに… |
| … | 4226/06/16(火)21:25:11No.1440589014そうだねx8>基礎だけ教わってほな…って抜けるのズルくない!? |
| … | 4326/06/16(火)21:25:15No.1440589053+ぜんぜん知らないけどなんか流れて来る反応見るに |
| … | 4426/06/16(火)21:25:31No.1440589167+グローグーを育てるにふさわしいジェダイは誰かと聞かれてあいつしかいねぇよって事で呼ばれてきたのがルークだよ!? |
| … | 4526/06/16(火)21:25:31No.1440589169+そもそもこのチビヨーダを伝説のジェダイに預けなきゃって思ったのは鉄仮面の方だったような |
| … | 4626/06/16(火)21:26:08No.1440589425+でもあのままいたらベンを殺そうとするルークとか見ることになるし… |
| … | 4726/06/16(火)21:26:13No.1440589466+将来偉大なジェダイになるって確約されてるからあの世界で長生きする大事さで尊い |
| … | 4826/06/16(火)21:26:13No.1440589469+流石にグローグはベン君に殺されてないよね? |
| … | 4926/06/16(火)21:26:15No.1440589478そうだねx1>ぜんぜん知らないけどなんか流れて来る反応見るに |
| … | 5026/06/16(火)21:26:33No.1440589587+>そもそもこのチビヨーダを伝説のジェダイに預けなきゃって思ったのは鉄仮面の方だったような |
| … | 5126/06/16(火)21:26:48No.1440589693+>そもそもこのチビヨーダを伝説のジェダイに預けなきゃって思ったのは鉄仮面の方だったような |
| … | 5226/06/16(火)21:26:49No.1440589699そうだねx4最初は助けたはいいけど世話できないしどっかに預けないとみたいなノリだったはずが… |
| … | 5326/06/16(火)21:26:51No.1440589708+(全然修行に真剣にならないグローグー) |
| … | 5426/06/16(火)21:27:18No.1440589929そうだねx1もうS2終わったあたりでうちの子になってたので… |
| … | 5526/06/16(火)21:27:29No.1440590001+うわぁ...うちの子ジェダイすぎるでしょ... |
| … | 5626/06/16(火)21:27:34No.1440590036+あの鋼の耐久性見たら相当な物質なのは映画見ただけでもわかるわ |
| … | 5726/06/16(火)21:27:47No.1440590150そうだねx7パパがやべーから修行やめるわ!って |
| … | 5826/06/16(火)21:27:51No.1440590171そうだねx1グローグーは元はジェダイだったんだ |
| … | 5926/06/16(火)21:28:20No.1440590369+マンドーさんの全身を守り続けるベスカーアーマー |
| … | 6026/06/16(火)21:28:47No.1440590589+そんなに希少な金属なの |
| … | 6126/06/16(火)21:28:48No.1440590607+グローグーが鎖帷子選んでルークが送り出すまでの部分が見たい |
| … | 6226/06/16(火)21:28:51No.1440590626+よくよく考えたら勇者の幼年期編の一幕に過ぎないのよね |
| … | 6326/06/16(火)21:29:18No.1440590808+ルークといた期間でどんなもんだったんだ |
| … | 6426/06/16(火)21:29:25No.1440590872+>そんなに希少な金属なの |
| … | 6526/06/16(火)21:29:26No.1440590874そうだねx7>グローグーは元はジェダイだったんだ |
| … | 6626/06/16(火)21:29:33No.1440590928+>そんなに希少な金属なの |
| … | 6726/06/16(火)21:29:43No.1440591009+>ルークといた期間でどんなもんだったんだ |
| … | 6826/06/16(火)21:29:57No.1440591107+知らないおじさんの暴れるシーン見るために知らないおじさんのお父さんが暴れるシーンも見た方がいいとか考えだすとこのシリーズなげぇな…ってなる |
| … | 6926/06/16(火)21:30:03No.1440591153+>ルークはこのまま修行続けるか親元にかえるか選ばせてるぞ |
| … | 7026/06/16(火)21:30:04No.1440591156+ルークもわかってて送り出してるだろうからセーフ |
| … | 7126/06/16(火)21:30:04No.1440591169+(めっちゃフォース適正あるけどスゲェジェダイに向いてないよな…選ばせるか…) |
| … | 7226/06/16(火)21:30:09No.1440591207+でもよおグローグがジェダイになったら789に繋がらんくないか? |
| … | 7326/06/16(火)21:30:13No.1440591242+あえてそういう戦い方だろうけどベスカー鋼の鎧が無ければ即死だった…は劇中でどれくらいあったんだろう |
| … | 7426/06/16(火)21:30:18No.1440591290そうだねx2一時預かりのつもりが愛情湧いてしまう一匹狼の流れはやっぱ良いな!! |
| … | 7526/06/16(火)21:30:19No.1440591308+この世界で5本の指に数えられるくらい堅いのに量産可能で加工も(比較的)容易という凄まじい物質 |
| … | 7626/06/16(火)21:30:27No.1440591356そうだねx1>マンドーさんの全身を守り続けるベスカーアーマー |
| … | 7726/06/16(火)21:30:39No.1440591451+>知らないおじさんの暴れるシーン見るために知らないおじさんのお父さんが暴れるシーンも見た方がいいとか考えだすとこのシリーズなげぇな…ってなる |
| … | 7826/06/16(火)21:30:41No.1440591478+>(めっちゃフォース適正あるけどスゲェジェダイに向いてないよな…選ばせるか…) |
| … | 7926/06/16(火)21:30:44No.1440591493+実際まだマンダロアの地層からベスカー産出されるんだろうか |
| … | 8026/06/16(火)21:30:52No.1440591556+グローグージェダイにしたとしても間違いなくシス堕ちだから… |
| … | 8126/06/16(火)21:30:57No.1440591587そうだねx11>(めっちゃフォース適正あるけどスゲェジェダイに向いてないよな…選ばせるか…) |
| … | 8226/06/16(火)21:31:02No.1440591618+選ばれし者だったのに! |
| … | 8326/06/16(火)21:31:07No.1440591653+しょうがねえだろ赤ちゃんなんだから |
| … | 8426/06/16(火)21:31:13No.1440591699+むしろ死なないアーマー着てるからストームトルーパーの射撃でも当たるようになってる… |
| … | 8526/06/16(火)21:31:24No.1440591775+なんかアメリカ人って子連れ狼的な話大好きだよな |
| … | 8626/06/16(火)21:31:25No.1440591782+>(めっちゃフォース適正あるけどスゲェジェダイに向いてないよな…選ばせるか…) |
| … | 8726/06/16(火)21:31:38No.1440591872+マンダロリアンの中で優秀と言ってもジェダイとか作中トップ層に比べるとかなり劣るからな |
| … | 8826/06/16(火)21:31:42No.1440591900+ジェダイ知識あやふやなマンドー好き |
| … | 8926/06/16(火)21:31:47No.1440591935+オビワンの元カノさえ生きてたらまだマシナ状況だったろうに |
| … | 9026/06/16(火)21:31:48No.1440591942+マンドーに愛着あるまま修行続けたら |
| … | 9126/06/16(火)21:32:00No.1440592029+将来マンダロリアンのヘルメット被るのかこの子も |
| … | 9226/06/16(火)21:32:03No.1440592052+そもそもアナキンもルークもジェダイに向いていたかというとうーん… |
| … | 9326/06/16(火)21:32:17No.1440592139そうだねx4>ジェダイ知識あやふやなマンドー好き |
| … | 9426/06/16(火)21:32:17No.1440592140+家族とボバを見てたらこれ途中からマンダロリアンじゃねーか!!ってツッコミが当然ながら入った |
| … | 9526/06/16(火)21:32:22No.1440592170+>むしろ死なないアーマー着てるからストームトルーパーの射撃でも当たるようになってる… |
| … | 9626/06/16(火)21:32:28No.1440592214+1番ジェダイに向いてたジェダイってオビワンくらいじゃね |
| … | 9726/06/16(火)21:32:30No.1440592223+グローグー修行中のルークの素振りがめちゃくちゃ格好良いんすよ… |
| … | 9826/06/16(火)21:32:34No.1440592243+グローグーってあれ鎖帷子即決して即マンドーのとこに行ってない? |
| … | 9926/06/16(火)21:32:47No.1440592335そうだねx8>家族とボバを見てたらこれ途中からマンダロリアンじゃねーか!!ってツッコミが当然ながら入った |
| … | 10026/06/16(火)21:32:47No.1440592336そうだねx1赤ちゃんにどっちか選ばせる奴そういえばそういう行事日本でもあったなって… |
| … | 10126/06/16(火)21:32:52No.1440592375+同じディズニー資本ならプレデターバッドランドのデクくんとマンドーは仲良くなれそう |
| … | 10226/06/16(火)21:32:58No.1440592420+>家族とボバを見てたらこれ途中からマンダロリアンじゃねーか!!ってツッコミが当然ながら入った |
| … | 10326/06/16(火)21:33:05No.1440592462+>ジェダイ知識あやふやなマンドー好き |
| … | 10426/06/16(火)21:33:06No.1440592472+>将来マンダロリアンのヘルメット被るのかこの子も |
| … | 10526/06/16(火)21:33:07No.1440592474+まぁ…ルークも親のこと大好きグローグーみて |
| … | 10626/06/16(火)21:33:10No.1440592502+>グローグーってあれ鎖帷子即決して即マンドーのとこに行ってない? |
| … | 10726/06/16(火)21:33:24No.1440592600+ボバ本のシーズン8話中3.5話ぐらいマンダロリアンだったよな |
| … | 10826/06/16(火)21:33:32No.1440592661+セーバーとか絶対選ばないだろうなぁとか思いながらあの選択肢だしてそうなルーク |
| … | 10926/06/16(火)21:33:50No.1440592809+映画のみしか見てないからオビワンやアナキン周りもなんか関連キャラ増えてて知らないよぉ…てなる |
| … | 11026/06/16(火)21:33:51No.1440592812+ボバで普通の宇宙船乗るのに苦労してるマンドーで駄目だった |
| … | 11126/06/16(火)21:33:53No.1440592829+ルークと生き残ったジェダイってどっちが強いの |
| … | 11226/06/16(火)21:33:57No.1440592863+マンダロリアンのルークの戦い方ってどっちかっていうとアナキンの戦い方にそっくりなんだよね |
| … | 11326/06/16(火)21:34:01No.1440592895そうだねx2真面目にアタロ使いのマンダロリアン装備で飛び回るブラスター付ライトセーバー持ちとかやられたらやばい |
| … | 11426/06/16(火)21:34:27No.1440593066+下手にベスカー着てたらベスカーだけを殺す兵器にやられるんじゃないか |
| … | 11526/06/16(火)21:34:41No.1440593147+やっと映画だけ見たところなんだがドラマの方はルーク出るの!? |
| … | 11626/06/16(火)21:34:48No.1440593193+ジェダイになったら家族や親しい人とは会えない…? |
| … | 11726/06/16(火)21:34:49No.1440593198+>映画のみしか見てないからオビワンやアナキン周りもなんか関連キャラ増えてて知らないよぉ…てなる |
| … | 11826/06/16(火)21:35:16No.1440593398そうだねx8>やっと映画だけ見たところなんだがドラマの方はルーク出るの!? |
| … | 11926/06/16(火)21:35:26No.1440593463+飯食うときはメット外したほうがよくない? |
| … | 12026/06/16(火)21:35:28No.1440593476+ブラスター持ったライトセーバー使いは強いってカル君が証明してる |
| … | 12126/06/16(火)21:35:34No.1440593526+>ルークと生き残ったジェダイってどっちが強いの |
| … | 12226/06/16(火)21:35:42No.1440593589+>やっと映画だけ見たところなんだがドラマの方はルーク出るの!? |
| … | 12326/06/16(火)21:35:44No.1440593607+ドラマのアソーカ見ようと思ったらCWやら反乱者やらを見なきゃいけないと聞いて挫折したわ… |
| … | 12426/06/16(火)21:35:48No.1440593635+>下手にベスカー着てたらベスカーだけを殺す兵器にやられるんじゃないか |
| … | 12526/06/16(火)21:35:57No.1440593708+>飯食うときはメット外したほうがよくない? |
| … | 12626/06/16(火)21:35:59No.1440593727+まあマンダロリアンは短命だからグローグーは独りで苦しむ事になるがなグヘヘヘヘ |
| … | 12726/06/16(火)21:36:00No.1440593740+>ジェダイになったら家族や親しい人とは会えない…? |
| … | 12826/06/16(火)21:36:07No.1440593780+>飯食うときはメット外したほうがよくない? |
| … | 12926/06/16(火)21:36:13No.1440593823+>まあマンダロリアンは短命だからグローグーは独りで苦しむ事になるがなグヘヘヘヘ |
| … | 13026/06/16(火)21:36:15No.1440593842+>ボバで普通の宇宙船乗るのに苦労してるマンドーで駄目だった |
| … | 13126/06/16(火)21:36:17No.1440593859+>飯食うときはメット外したほうがよくない? |
| … | 13226/06/16(火)21:36:23No.1440593900+ルークでエピソード3みたいな剣劇見たいなあ… |
| … | 13326/06/16(火)21:36:25No.1440593918+あのレーザー放つロボとの修行見られたらけおりそう |
| … | 13426/06/16(火)21:36:26No.1440593928+反乱者のアソーカは便利な戦闘ユニットくらいの扱いだから見なくていいよ |
| … | 13526/06/16(火)21:36:29No.1440593950+CW今見てるけどそもそもアソーカがアナキンの弟子なのが夢女子すぎる |
| … | 13626/06/16(火)21:36:36No.1440594015+量産ジェダイが量産セイバー流派を好んでた(大立ち回りではなく調停者役が木っ端の仕事) |
| … | 13726/06/16(火)21:36:49No.1440594113+グローグーが親を選んだ事自体はルークの寂しさをちょっと補強する事になってしまった感じはある |
| … | 13826/06/16(火)21:37:06No.1440594228+ジェダイでもシスでもないフォースで良いことする団みたいなのないの? |
| … | 13926/06/16(火)21:37:12No.1440594275+>>下手にベスカー着てたらベスカーだけを殺す兵器にやられるんじゃないか |
| … | 14026/06/16(火)21:37:14No.1440594284+>反乱者のアソーカは便利な戦闘ユニットくらいの扱いだから見なくていいよ |
| … | 14126/06/16(火)21:37:18No.1440594310そうだねx1映画で土の倉作るところ好き |
| … | 14226/06/16(火)21:37:35No.1440594444+盛り上がってた時7は見た記憶あるんだけどルークなんで病んでたの |
| … | 14326/06/16(火)21:37:38No.1440594468+改めて見ると身内への情も抑えないといけないジェダイの教義ってだいぶアレじゃない? |
| … | 14426/06/16(火)21:37:41No.1440594494+>>なんで…なんでそんな可愛そうなことをするんだ…? |
| … | 14526/06/16(火)21:37:43No.1440594510+>>飯食うときはメット外したほうがよくない? |
| … | 14626/06/16(火)21:38:01No.1440594641+>>飯食うときはメット外したほうがよくない? |
| … | 14726/06/16(火)21:38:01No.1440594653+>反乱者のアソーカは便利な戦闘ユニットくらいの扱いだから見なくていいよ |
| … | 14826/06/16(火)21:38:18No.1440594770そうだねx3>CW今見てるけどそもそもアソーカがアナキンの弟子なのが夢女子すぎる |
| … | 14926/06/16(火)21:38:20No.1440594790+>改めて見ると身内への情も抑えないといけないジェダイの教義ってだいぶアレじゃない? |
| … | 15026/06/16(火)21:38:28No.1440594843+>>全身武器人間がそのまま宇宙船乗れるわけねぇだろ!! |
| … | 15126/06/16(火)21:38:34No.1440594893+まあでもフォース使えるならライトセーバー持ってても損はないよね |
| … | 15226/06/16(火)21:38:39No.1440594932+アソーカ(アナキンの弟子でルークとも関わりのあるオーダー66の生き残り) |
| … | 15326/06/16(火)21:38:50No.1440595013+CWのアソーカはほぼサブ主人公だから外すのは…難しいな |
| … | 15426/06/16(火)21:38:52No.1440595028+空港で武器普通に預ける伝説の傭兵なんかしまらねぇな… |
| … | 15526/06/16(火)21:39:00No.1440595095+>改めて見ると身内への情も抑えないといけないジェダイの教義ってだいぶアレじゃない? |
| … | 15626/06/16(火)21:39:16No.1440595214+しかもベイダーとなったアナキンと一戦交えて生き残ってるからなアソーカ… |
| … | 15726/06/16(火)21:39:21No.1440595257+ガワが無事でも中味は死ぬから割と攻略法はあるよね |
| … | 15826/06/16(火)21:39:25No.1440595286+マンドーさん |
| … | 15926/06/16(火)21:39:30No.1440595325+>そうなの!? |
| … | 16026/06/16(火)21:39:31No.1440595330+>CWのアソーカはほぼサブ主人公だから外すのは…難しいな |
| … | 16126/06/16(火)21:39:33No.1440595340+>アソーカ(アナキンの弟子でルークとも関わりのあるオーダー66の生き残りで後に霊体となったアナキンに稽古をつけてもらう) |
| … | 16226/06/16(火)21:39:43No.1440595414+>あれがクソ武器扱いなのフォースユーザーでもないとマトモに使えないからってだけだし |
| … | 16326/06/16(火)21:39:58No.1440595525+最終的にフォースも使う、ブラスターも使う、ライトセイバーも使うの最強の賞金稼ぎとして数百年単位で君臨しそうなよもぎもち |
| … | 16426/06/16(火)21:40:30No.1440595744+NHKではクローンウォーズのシーズン3くらいまでしかやってないよね? |
| … | 16526/06/16(火)21:40:31No.1440595748+ボバが肩にミサイル搭載してるけどあの世界ってミサイルとかの火薬使う兵器って普及してんの? |
| … | 16626/06/16(火)21:40:35No.1440595771+>盛り上がってた時7は見た記憶あるんだけどルークなんで病んでたの |
| … | 16726/06/16(火)21:40:39No.1440595812+どうだグローグー |
| … | 16826/06/16(火)21:40:52No.1440595892+とりあえずマンドーが余命僅かなタイミングでグローグーに永遠の命とか興味ある?って囁きたい |
| … | 16926/06/16(火)21:40:55No.1440595922+>アソーカ(アナキンの弟子でルークとも関わりのあるオーダー66の生き残り) |
| … | 17026/06/16(火)21:40:58No.1440595938+>アソーカ(アナキンの弟子でルークとも関わりのあるオーダー66の生き残り) |
| … | 17126/06/16(火)21:41:01No.1440595965+グローグーの丸いお皿がマンダロリアンのアーマーだって最初全然わからなかった |
| … | 17226/06/16(火)21:41:01No.1440595969+>>家族とボバを見てたらこれ途中からマンダロリアンじゃねーか!!ってツッコミが当然ながら入った |
| … | 17326/06/16(火)21:41:05No.1440595997+20年くらいしてマンドーが病気とかになった時に隠居ルークに相談に行ってやさぐれモードのルークに「執着とか捨てた方がいいぞ」とか説教されてジェダイ離れが決定的になるグローグーとか見たいよね |
| … | 17426/06/16(火)21:41:07No.1440596007+手が滑ってセイバーが自分に1回転したら死にます |
| … | 17526/06/16(火)21:41:20No.1440596095+マンドーはジェダイの掟なんて知らないんだから行ったら会えると思うのは当然なんだよな |
| … | 17626/06/16(火)21:41:22No.1440596110+>最終的にフォースも使う、ブラスターも使う、ライトセイバーも使うの最強の賞金稼ぎとして数百年単位で君臨しそうなよもぎもち |
| … | 17726/06/16(火)21:41:33No.1440596192+クローンウォーズも反乱者たちも長いうえにわりと虚無な期間あったりするから余計にね… |
| … | 17826/06/16(火)21:41:34No.1440596196+>ドラマのアソーカ見ようと思ったらCWやら反乱者やらを見なきゃいけないと聞いて挫折したわ… |
| … | 17926/06/16(火)21:41:50No.1440596329+言われてみたらワンピのウタちゃん並みに夢女子系な新キャラだなアソーカ… |
| … | 18026/06/16(火)21:42:06No.1440596440そうだねx3SW昔に見たなーぐらいでマンダロリアン&グローグー見てドラマ入ってるんだけどルークこれかなりかっこよくない? |
| … | 18126/06/16(火)21:42:07No.1440596452+孤独になるんじゃないかという悩みにも急に親友になりそうな長命種のナイスガイが |
| … | 18226/06/16(火)21:42:15No.1440596515+ジェダイだって寂しい時あるだろ |
| … | 18326/06/16(火)21:42:16No.1440596521+ここからルークが全部諦めおじさんになるの悲しいよ… |
| … | 18426/06/16(火)21:42:22No.1440596576+>最終的にフォースも使う、ブラスターも使う、ライトセイバーも使うの最強の賞金稼ぎとして数百年単位で君臨しそうなよもぎもち |
| … | 18526/06/16(火)21:42:25No.1440596595+ドラマ見てるんだけどアーマー着たまま禊の沐浴しようとして沈むのは素直にギャグとして受け取っていいの? |
| … | 18626/06/16(火)21:42:29No.1440596619+>とりあえずマンドーが余命僅かなタイミングでグローグーに永遠の命とか興味ある?って囁きたい |
| … | 18726/06/16(火)21:42:34No.1440596662+>最終的にフォースも使う、ブラスターも使う、ライトセイバーも使うの最強の賞金稼ぎとして数百年単位で君臨しそうなよもぎもち |
| … | 18826/06/16(火)21:42:51No.1440596777+デカい作品で公式から夢女子みたいなのが出てくる面白いことたまにあるよね |
| … | 18926/06/16(火)21:42:53No.1440596787+アソーカはもう10年以上のキャラだもんな… |
| … | 19026/06/16(火)21:42:56No.1440596808そうだねx7>ここからルークが全部諦めおじさんになるの悲しいよ… |
| … | 19126/06/16(火)21:42:57No.1440596819+>ここからルークが全部諦めおじさんになるの悲しいよ… |
| … | 19226/06/16(火)21:42:58No.1440596826そうだねx2>ここからルークが全部諦めおじさんになるの悲しいよ… |
| … | 19326/06/16(火)21:42:59No.1440596833+クローンウォーズ最終シーズンはアソーカ大活躍だしな |
| … | 19426/06/16(火)21:43:20No.1440597007そうだねx4>ジェダイだって寂しい時あるだろ |
| … | 19526/06/16(火)21:43:26No.1440597052+>ドラマ見てるんだけどアーマー着たまま禊の沐浴しようとして沈むのは素直にギャグとして受け取っていいの? |
| … | 19626/06/16(火)21:43:26No.1440597054+>SW昔に見たなーぐらいでマンダロリアン&グローグー見てドラマ入ってるんだけどルークこれかなりかっこよくない? |
| … | 19726/06/16(火)21:43:28No.1440597066+箇条書きよりファンが受け入れるかが大事なのは国内外でも大事 |
| … | 19826/06/16(火)21:43:31No.1440597091+緑色の爺や紫ハゲが見たら目眩起こしそう |
| … | 19926/06/16(火)21:43:39No.1440597152+>クローンウォーズ最終シーズンはアソーカ大活躍だしな |
| … | 20026/06/16(火)21:43:43No.1440597187+とりあえずジェダイの皆さんは子供引き取る時にもう二度と会えなくなるかもしれないってちゃんと親に説明した方がいいですよ… |
| … | 20126/06/16(火)21:43:47No.1440597208+>ボバが肩にミサイル搭載してるけどあの世界ってミサイルとかの火薬使う兵器って普及してんの? |
| … | 20226/06/16(火)21:43:48No.1440597217+ルークに関してはマジで結局ああなるんだよな・・・って感情が色々と邪魔をする・・・ |
| … | 20326/06/16(火)21:43:49No.1440597219+つべで流れてきた反乱者たちのサビーヌがマスク被るとなんか妙にエロかった |
| … | 20426/06/16(火)21:43:54No.1440597247そうだねx1ダークセーバーがスタイルに合わないけどとりあえずガチャで出たから装備してるUR武器とか言われててだめだった |
| … | 20526/06/16(火)21:43:54No.1440597248+アソーカは人間だったらアンチ沸いて酷いことになってたと思う |
| … | 20626/06/16(火)21:44:02No.1440597315+>ボバが肩にミサイル搭載してるけどあの世界ってミサイルとかの火薬使う兵器って普及してんの? |
| … | 20726/06/16(火)21:44:02No.1440597320+>ジェダイだって寂しい時あるだろ |
| … | 20826/06/16(火)21:44:07No.1440597356+>クローンウォーズも反乱者たちも長いうえにわりと虚無な期間あったりするから余計にね… |
| … | 20926/06/16(火)21:44:17No.1440597426+>ボバが肩にミサイル搭載してるけどあの世界ってミサイルとかの火薬使う兵器って普及してんの? |
| … | 21026/06/16(火)21:44:29No.1440597516+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21126/06/16(火)21:44:32No.1440597536+マンドーはグローグーへの愛情をコントロールできない… |
| … | 21226/06/16(火)21:44:34No.1440597552+>ダークセーバーがスタイルに合わないけどとりあえずガチャで出たから装備してるUR武器とか言われててだめだった |
| … | 21326/06/16(火)21:44:36No.1440597566+>ダークセーバーがスタイルに合わないけどとりあえずガチャで出たから装備してるUR武器とか言われててだめだった |
| … | 21426/06/16(火)21:44:43No.1440597598+このドラマでマンドーの鎧が頑丈だからほぼ肉盾みたいに前進するシーンが多くてちょっと面白い |
| … | 21526/06/16(火)21:45:10No.1440597774+ヨーダの小さい頃かと思ってたけど違うの? |
| … | 21626/06/16(火)21:45:13No.1440597783+>>だから会いに来た会わせてくれ |
| … | 21726/06/16(火)21:45:20No.1440597829そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21826/06/16(火)21:45:24No.1440597862+>グローグーはマンドーへの愛情と今日のおやつの食欲をコントロールできない… |
| … | 21926/06/16(火)21:45:28No.1440597878+スター・ウォーズ好きなら反乱者見ないとアソーカの流れが微塵も分からないがスター・ウォーズ初心者ならまずアソーカはなんクソ強い在野の元ジェダイぐらいの感覚で良いよ |
| … | 22026/06/16(火)21:45:33No.1440597903+一瞬だけアナキンとして接してしまうベイダーいいですよね |
| … | 22126/06/16(火)21:45:38No.1440597946+実銃とか古い兵器はシールドで完封されるから消えかけてるだけで現代兵器の延長みたいなのも昔の話だとよくでてくる |
| … | 22226/06/16(火)21:45:40No.1440597960+>ヨーダの小さい頃かと思ってたけど違うの? |
| … | 22326/06/16(火)21:45:47No.1440598005+>ヨーダの小さい頃かと思ってたけど違うの? |
| … | 22426/06/16(火)21:45:50No.1440598030+>ヨーダの小さい頃かと思ってたけど違うの? |
| … | 22526/06/16(火)21:45:55No.1440598058そうだねx6>もしかしてドラマ部分でルークいいよね…って話してもでも8でさーって永遠に言われ続けるのか?これマジで嫌すぎるだけど… |
| … | 22626/06/16(火)21:46:02No.1440598111+現状ダークセイバーまともに使えたのモールくらいしか居ねえ |
| … | 22726/06/16(火)21:46:22No.1440598232そうだねx11あまり荒れるようならブラスターで管理する |
| … | 22826/06/16(火)21:46:23No.1440598236+一応存命期間被ってるからな |
| … | 22926/06/16(火)21:46:30No.1440598283+>ボカターンの方が上手に使っててあげたら?って思っちゃった |
| … | 23026/06/16(火)21:46:40No.1440598351そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23126/06/16(火)21:46:40No.1440598358+>アソーカは人間だったらアンチ沸いて酷いことになってたと思う |
| … | 23226/06/16(火)21:46:41No.1440598360+>あまり荒れるようならブラスターで管理する |
| … | 23326/06/16(火)21:46:45No.1440598390+いいえ |
| … | 23426/06/16(火)21:46:51No.1440598430+>現状ダークセイバーまともに使えたのモールくらいしか居ねえ |
| … | 23526/06/16(火)21:47:02No.1440598496+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23626/06/16(火)21:47:08No.1440598552そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23726/06/16(火)21:47:09No.1440598556+身内には顔くらい見せても良くない? |
| … | 23826/06/16(火)21:47:18No.1440598613+赤子に執着を捨てろは詳しくないと何言ってんだとしかならないわな…… |
| … | 23926/06/16(火)21:47:19No.1440598619+>>ボカターンの方が上手に使っててあげたら?って思っちゃった |
| … | 24026/06/16(火)21:47:19No.1440598620+初期アソーカのスカぴょん呼び好き |
| … | 24126/06/16(火)21:47:22No.1440598644+>>あまり荒れるようならブラスターで管理する |
| … | 24226/06/16(火)21:47:24No.1440598659そうだねx1>>まあマンダロリアンは短命だからグローグーは独りで苦しむ事になるがなグヘヘヘヘ |
| … | 24326/06/16(火)21:47:25No.1440598663+育ての親は帝国の兵士に丸焼き!実の父親はシスの暗黒卿!だが僕はジェダイなんだな |
| … | 24426/06/16(火)21:47:27No.1440598674そうだねx1フォースは凄いけどジェダイよりマンダロリアンの方が合ってるな…ってなるよねグローグー |
| … | 24526/06/16(火)21:47:28No.1440598684そうだねx1マングロくらいの時代だと上位レベルのジェダイは本気で無双クラスだよね |
| … | 24626/06/16(火)21:47:34No.1440598731+よもぎ餅のお皿みたいなアーマーにパパとオソロの紋章がはいってるのいいよね |
| … | 24726/06/16(火)21:47:53No.1440598875+度々あるマンドーとかボバ・フェットがべちべちブラスターで撃たれながらゴロゴロ転がってるところは天丼ギャグの類なの…?ってなる |
| … | 24826/06/16(火)21:48:02No.1440598939+👶🐟 |
| … | 24926/06/16(火)21:48:04No.1440598951+とりあえずアソーカのことは全然分からないけど何となく強い元ジェダイだってことだけは分かってる感じだ |
| … | 25026/06/16(火)21:48:14No.1440599018+>フォースは凄いけどジェダイよりマンダロリアンの方が合ってるな…ってなるよねグローグー |
| … | 25126/06/16(火)21:48:26No.1440599103+Xウイングで乗り付けて無双していくルーク無茶苦茶カッコいいからな… |
| … | 25226/06/16(火)21:48:31No.1440599132+マンドーさん強いけど |
| … | 25326/06/16(火)21:48:36No.1440599161+>初期アソーカのスカぴょん呼び好き |
| … | 25426/06/16(火)21:48:41No.1440599194+この世界ってフォースっていう超能力よりそれを扱う精神力のほうが重要なん? |
| … | 25526/06/16(火)21:48:42No.1440599202+グローグーはジェダイになるのに1番大事な精神面の適性が皆無だからそもそもジェダイになるの無理だよな |
| … | 25626/06/16(火)21:48:47No.1440599235+>度々あるマンドーとかボバ・フェットがべちべちブラスターで撃たれながらゴロゴロ転がってるところは天丼ギャグの類なの…?ってなる |
| … | 25726/06/16(火)21:48:48No.1440599248+映画観てコンビニでびっくりマンチョコ買ってみたら知らんキャラ出てきてドラマの存在を知った |
| … | 25826/06/16(火)21:48:54No.1440599288+暗黒面とか以前にグローグーがライトセーバー振り回すのは色んな意味で不安だ… |
| … | 25926/06/16(火)21:48:56No.1440599308+待てマンドーそのブラスターを下ろしてくれ! |
| … | 26026/06/16(火)21:48:56No.1440599310そうだねx4(この魚釣りのエイリアンは過去作に出たやつなんだな…) |
| … | 26126/06/16(火)21:48:58No.1440599324+わしもこれくらい可愛くて将来有望な弟子ほしかった |
| … | 26226/06/16(火)21:49:01No.1440599344+>度々あるマンドーとかボバ・フェットがべちべちブラスターで撃たれながらゴロゴロ転がってるところは天丼ギャグの類なの…?ってなる |
| … | 26326/06/16(火)21:49:06No.1440599373+*Williamの叫び* |
| … | 26426/06/16(火)21:49:09No.1440599401+>この辺がマンダロリアン&グローグーが本国で赤字になりかけてる理由なんじゃないかって気がしてきた… |
| … | 26526/06/16(火)21:49:15No.1440599442+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26626/06/16(火)21:49:16No.1440599452そうだねx8夏休みにお父さんが会いに来たのを止めるルーク・スカイウォーカーに対しグローグーは不信感を強めるのであった… |
| … | 26726/06/16(火)21:49:17No.1440599457+あのアナキンやオビ=ワンと共にクローンウォーズの最前線を戦ってパワーレベリングしてたからあの時代のパダワンとしてはトップクラスだ |
| … | 26826/06/16(火)21:49:26No.1440599520+>(この魚釣りのエイリアンは過去作に出たやつなんだな…) |
| … | 26926/06/16(火)21:49:26No.1440599524+あの世界の情勢考えたら闇堕ちしない難易度が高すぎない? |
| … | 27026/06/16(火)21:49:31No.1440599556そうだねx3>よもぎ餅のお皿みたいなアーマーにパパとオソロの紋章がはいってるのいいよね |
| … | 27126/06/16(火)21:49:50No.1440599685+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27226/06/16(火)21:49:53No.1440599713+>度々あるボバ・フェットがジェットパックなんやかんやされて飛び上がってるところは天丼ギャグの類なの…?ってなる |
| … | 27326/06/16(火)21:49:59No.1440599761+>グローグーはジェダイになるのに1番大事な精神面の適性が皆無だからそもそもジェダイになるの無理だよな |
| … | 27426/06/16(火)21:50:03No.1440599798そうだねx2>この世界ってフォースっていう超能力よりそれを扱う精神力のほうが重要なん? |
| … | 27526/06/16(火)21:50:13No.1440599881+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27626/06/16(火)21:50:20No.1440599920そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27726/06/16(火)21:50:37No.1440600030そうだねx1成人の状態から修行してあの強さのルークってどうなってんの? |
| … | 27826/06/16(火)21:50:50No.1440600133そうだねx2>あっちはスターウォーズ先進国だからそもそも緑のエイリアンをかわいいと思えないんだ |
| … | 27926/06/16(火)21:50:58No.1440600201+>グローグーはジェダイになるのに1番大事な精神面の適性が皆無だからそもそもジェダイになるの無理だよな |
| … | 28026/06/16(火)21:51:05No.1440600242+知らないエイリアンのひと只者じゃなさそうだな |
| … | 28126/06/16(火)21:51:19No.1440600358+ジェダイになる道こそ正しき道ってならずに |
| … | 28226/06/16(火)21:51:46No.1440600543+>あのアナキンやオビ=ワンと共にクローンウォーズの最前線を戦ってパワーレベリングしてたからあの時代のパダワンとしてはトップクラスだ |
| … | 28326/06/16(火)21:51:50No.1440600579そうだねx2>知らないエイリアンのひと只者じゃなさそうだな |
| … | 28426/06/16(火)21:51:51No.1440600585そうだねx1>この世界ってフォースっていう超能力よりそれを扱う精神力のほうが重要なん? |
| … | 28526/06/16(火)21:51:55No.1440600613+クローンウォーズはカット出来そうな話も多々あるけど |
| … | 28626/06/16(火)21:51:57No.1440600633+グローグーがジェダイに向いてないというよりジェダイに向いてる人がジェダイ以外として生きるのに向いてなさ過ぎる気がするんだ… |
| … | 28726/06/16(火)21:51:59No.1440600642+グローグーにはあれだけ配慮出来るのになんでレン君殺そうとしたんだ |
| … | 28826/06/16(火)21:52:02No.1440600664+ルークにウザ絡みしてるとことか割と可愛げあるムーヴだと思うよヨーダ |
| … | 28926/06/16(火)21:52:04No.1440600671+映画のグローグー普通に活躍しててかなりびっくりした |
| … | 29026/06/16(火)21:52:10No.1440600712+評議会の一員なのにマスターじゃない!?ハーっ!? |
| … | 29126/06/16(火)21:52:13No.1440600734+変な産まれ方してるアナキンの血を継いでるって時点でルークは普通じゃない |
| … | 29226/06/16(火)21:52:16No.1440600755そうだねx1>ここからルークが全部諦めおじさんになるの悲しいよ… |
| … | 29326/06/16(火)21:52:17No.1440600762そうだねx1ほぼ成人から修行したルークがジェダイとして大成してるけどこの辺は個人の資質に依り過ぎるからな |
| … | 29426/06/16(火)21:52:17No.1440600768そうだねx1フォースパワーはまあすんごいので精神面を鍛えないとダメという理屈そのものは正しいが |
| … | 29526/06/16(火)21:52:24No.1440600816+単に向こうではマンダロリアンブームが落ち着いてきてるしバックルームの映画と被った |
| … | 29626/06/16(火)21:52:34No.1440600885そうだねx1>マンドーさん強いけど |
| … | 29726/06/16(火)21:52:35No.1440600901+アソーカ見てたらヘイデンのセイバー捌きはやっぱ早いな… |
| … | 29826/06/16(火)21:52:39No.1440600930+>映画のグローグー普通に活躍しててかなりびっくりした |
| … | 29926/06/16(火)21:52:41No.1440600946+執着凄すぎてジェダイになるの絶対無理だと思う |
| … | 30026/06/16(火)21:52:44No.1440600964そうだねx1映画のタイトルマンダロリアン&グローグーだけどS3最終話までみたらもうグローグーもマンダロリアンじゃないですか! |
| … | 30126/06/16(火)21:52:49No.1440600999そうだねx11227以降のレスを管理した |
| … | 30226/06/16(火)21:53:00No.1440601063そうだねx4>227以降のレスを管理した |
| … | 30326/06/16(火)21:53:02No.1440601089そうだねx5>227以降のレスを管理した |
| … | 30426/06/16(火)21:53:05No.1440601105+>クローンウォーズはカット出来そうな話も多々あるけど |
| … | 30526/06/16(火)21:53:06No.1440601114+最近ベンくん小さい頃両親と会えてなかったんだろうか…ってふと思った |
| … | 30626/06/16(火)21:53:13No.1440601160+>フォースパワーはまあすんごいので精神面を鍛えないとダメという理屈そのものは正しいが |
| … | 30726/06/16(火)21:53:14No.1440601164+フォース関係なく魔術あるよなあの世界… |
| … | 30826/06/16(火)21:53:25No.1440601243そうだねx1フォースパワーの強さは精神面が強いか弱いかとは別の話だからな |
| … | 30926/06/16(火)21:53:31No.1440601285+赤ちゃんだしなぁ |
| … | 31026/06/16(火)21:53:38No.1440601333+>フォース関係なく魔術あるよなあの世界… |
| … | 31126/06/16(火)21:53:41No.1440601364+>>マンドーさん強いけど |
| … | 31226/06/16(火)21:53:43No.1440601376+>227以降のレスを管理した |
| … | 31326/06/16(火)21:53:57 ID:fNUp9r9ENo.1440601488+マンドーもあと40年ぐらいで亡くなるだろうし彼の側で暮らしたほうがいいよねグローグーは… |
| … | 31426/06/16(火)21:54:08No.1440601550+グーのパパをいじめないで!!ってシーンがドラマでちょいちょいある… |
| … | 31526/06/16(火)21:54:12No.1440601576+CW見てたら伯爵が呪い殺されかけてて笑った |
| … | 31626/06/16(火)21:54:18No.1440601624+>知らないエイリアンのひと只者じゃなさそうだな |
| … | 31726/06/16(火)21:54:21No.1440601646そうだねx3>グーのパパをいじめないで!!ってシーンがドラマでちょいちょいある… |
| … | 31826/06/16(火)21:54:33No.1440601726+オビワンがアナキンと戦うときに愛していたのに!と言っているので執着せんかったら愛もOKだと思う |
| … | 31926/06/16(火)21:54:39No.1440601777+以降我らの道は禁止 |
| … | 32026/06/16(火)21:54:39No.1440601778+実際映画のあの時期の強さってどんくらいなんだろう |
| … | 32126/06/16(火)21:54:40No.1440601783+親が偉大だと子どもは辛い |
| … | 32226/06/16(火)21:54:50No.1440601859+新共和国時代のジェダイ育成ってどうなるんだろうと思ったけど |
| … | 32326/06/16(火)21:54:54No.1440601887+>変な産まれ方してるアナキンの血を継いでるって時点でルークは普通じゃない |
| … | 32426/06/16(火)21:54:57No.1440601910+CWでドュークーとアナキンとオビワンの3馬鹿脱出物語があるって聞いたけどいつ頃? |
| … | 32526/06/16(火)21:55:01No.1440601936そうだねx2まあ寿命的にジェダイ修行はパパが逝去した後でも全然時間あるだろぐらいに寿命長いからな… |
| … | 32626/06/16(火)21:55:05No.1440601965+>CW見てたら伯爵が呪い殺されかけてて笑った |
| … | 32726/06/16(火)21:55:05No.1440601966+>クローンウォーズはカット出来そうな話も多々あるけど |
| … | 32826/06/16(火)21:55:10No.1440602005そうだねx4話を聞くにジェダイになっていい事なさそうなんだけど |
| … | 32926/06/16(火)21:55:15No.1440602041そうだねx7>以降我らの道は禁止 |
| … | 33026/06/16(火)21:55:18No.1440602063+まだフォースの日もあるしフォースと共にあらんことをのが強いけど少なくとも日本のネットだと今は我らの道のが強くなってる… |
| … | 33126/06/16(火)21:55:37No.1440602183そうだねx1>オビワンがアナキンと戦うときに愛していたのに!と言っているので執着せんかったら愛もOKだと思う |
| … | 33226/06/16(火)21:55:37No.1440602189+ダークトルーパーあのナリで何か強いのちょっと笑っちゃうんだけど |
| … | 33326/06/16(火)21:55:40No.1440602216+>親が偉大だと子どもは辛い |
| … | 33426/06/16(火)21:55:43No.1440602226+>>グーのパパをいじめないで!!ってシーンがドラマでちょいちょいある… |
| … | 33526/06/16(火)21:55:54No.1440602297+>実際映画のあの時期の強さってどんくらいなんだろう |
| … | 33626/06/16(火)21:55:57No.1440602329+>まだフォースの日もあるしフォースと共にあらんことをのが強いけど少なくとも日本のネットだと今は我らの道のが強くなってる… |
| … | 33726/06/16(火)21:55:57No.1440602334そうだねx2>>オビワンがアナキンと戦うときに愛していたのに!と言っているので執着せんかったら愛もOKだと思う |
| … | 33826/06/16(火)21:56:01No.1440602363+>親が偉大だと子どもは辛い |
| … | 33926/06/16(火)21:56:16No.1440602484そうだねx5うんだからねお父さん… |
| … | 34026/06/16(火)21:56:23No.1440602529+フォースが回復魔法もかけるようになったのっていつから? |
| … | 34126/06/16(火)21:56:45No.1440602679+>以降我らの道は禁止 |
| … | 34226/06/16(火)21:56:50No.1440602710+>話を聞くにジェダイになっていい事なさそうなんだけど |
| … | 34326/06/16(火)21:56:51No.1440602715+>うんだからねお父さん… |
| … | 34426/06/16(火)21:56:54No.1440602740+マンドーの師匠って出てきたっけ? |
| … | 34526/06/16(火)21:56:59No.1440602784+わかりやすく言えば悪と戦うヒーローだから… |
| … | 34626/06/16(火)21:57:07No.1440602835+>すごい作品世界の根幹みたいな話なのに特に影響がないザワンズの話は何なんだよ…! |
| … | 34726/06/16(火)21:57:07No.1440602838そうだねx4>>以降我らの道は禁止 |
| … | 34826/06/16(火)21:57:17No.1440602914+>でも執着せずに愛情を持つって難しすぎない? |
| … | 34926/06/16(火)21:57:18No.1440602919+まあそれこそアナキンがパドメへの愛に執着した結果そこを利用されてベイダーにされたのである種の正当性はあるんだけど |
| … | 35026/06/16(火)21:57:27No.1440602987+>CWでドュークーとアナキンとオビワンの3馬鹿脱出物語があるって聞いたけどいつ頃? |
| … | 35126/06/16(火)21:57:28No.1440602997+オビワンはなんか知らんけど暗黒面に全く落ちないだけというか… |
| … | 35226/06/16(火)21:57:28No.1440603007+師匠死亡 |
| … | 35326/06/16(火)21:57:34No.1440603040+>話を聞くにジェダイになっていい事なさそうなんだけど |
| … | 35426/06/16(火)21:57:35No.1440603043+グローグーはフォースを使ってマンドーを長生きさせる手段を探す欲求に抗うことが出来るのか |
| … | 35526/06/16(火)21:57:53No.1440603171+ジェダイが正義の騎士だった頃もあるんですよ… |
| … | 35626/06/16(火)21:57:59No.1440603212+この時代は流石にマシというかそんな力もないけれど |
| … | 35726/06/16(火)21:57:59No.1440603215+ディン・ジャリンとグローグーの互いへの愛着が強すぎる上に正式な養子になって見習いマンダロリアンとして周囲にも受け入れられてるからパパの死後もマンダロリアンの中で生きていくんだろうな |
| … | 35826/06/16(火)21:58:02No.1440603231+>うんだからねお父さん… |
| … | 35926/06/16(火)21:58:06No.1440603256+>オビワンはなんか知らんけど暗黒面に全く落ちないだけというか… |
| … | 36026/06/16(火)21:58:08No.1440603273+アーマラーさん困ったら我らの道するのやめて… |
| … | 36126/06/16(火)21:58:12No.1440603311そうだねx2>うんだからねお父さん… |
| … | 36226/06/16(火)21:58:14No.1440603326+こうやってシリーズ続くと色々なキャラの力関係見れて面白いな |
| … | 36326/06/16(火)21:58:17No.1440603337+1000年くらい経ったら幾ら高潔な理想の集団でも腐るよねそりゃ |
| … | 36426/06/16(火)21:58:19No.1440603353+才能はあるんだがどう考えてもシス方向に生きそうだし賞金稼ぎの方が気楽に生きられるであろうグローグー |
| … | 36526/06/16(火)21:58:27No.1440603400+>>うんだからねお父さん… |
| … | 36626/06/16(火)21:58:32No.1440603434+>フォースが回復魔法もかけるようになったのっていつから? |
| … | 36726/06/16(火)21:58:38No.1440603469+>師匠死亡 |
| … | 36826/06/16(火)21:58:43No.1440603515そうだねx2>>うんだからねお父さん… |
| … | 36926/06/16(火)21:58:56No.1440603624そうだねx1>お父さんあれが今生の別れだと思ってなかったよ… |
| … | 37026/06/16(火)21:58:57No.1440603626+ジェダイたちもちゃんと愛は持ってるけど執着は断ち切ってるから |
| … | 37126/06/16(火)21:58:58No.1440603639+一匹狼きどってるけどグローグーと再会した時あれ泣いてない? |
| … | 37226/06/16(火)21:59:13No.1440603758+こんだけフォーカスされてるのにヨーダの種族の事なんもわからん… |
| … | 37326/06/16(火)21:59:13No.1440603761そうだねx1>アーマラーさん困ったら我らの道するのやめて… |
| … | 37426/06/16(火)21:59:27No.1440603879そうだねx1>>ルークって感性的には普通に一般人よりだから(そりゃ普通に会いたいよな…)ってなってそう |
| … | 37526/06/16(火)21:59:30No.1440603902+>こうやってシリーズ続くと色々なキャラの力関係見れて面白いな |
| … | 37626/06/16(火)21:59:30No.1440603903+グローグーだってジェダイになるならもう二度と会えません!ってなるならそりゃマンドーの道を選ぶよなって |
| … | 37726/06/16(火)21:59:44No.1440603998+話すと長くなるのでフォース・ヒーリングでググってくれ |
| … | 37826/06/16(火)21:59:59No.1440604114そうだねx1>ジェダイが正義の騎士だった頃もあるんですよ… |
| … | 37926/06/16(火)21:59:59No.1440604115そうだねx1素直に寂しかったと言えるマンドーさんかわいいね… |
| … | 38026/06/16(火)22:00:08No.1440604179そうだねx2ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 38126/06/16(火)22:00:16No.1440604235+(初のパダワン候補とお父さんがしっとりした別れをしててすごい気まずい雰囲気のマスター・スカイウォーカー氏) |
| … | 38226/06/16(火)22:00:20No.1440604272+クワイガンとオビワンみたいなのが1番役立つジェダイな気がする |
| … | 38326/06/16(火)22:00:25No.1440604297+暗黒面の誘惑がその辺に転がり過ぎててマジで容易く堕ちるのでジェダイの存在そのものには一定の正当性というか社会を維持する上での必要性はある |
| … | 38426/06/16(火)22:00:30No.1440604335+マンダロリアンシリーズは未だにボスクが出てこない以外めちゃくちゃ楽しいよ |
| … | 38526/06/16(火)22:00:32No.1440604350+傷口閉じたり寿命いじるまでは無茶せんでも一緒にいる事で普通に賞金稼ぎするよりは長生きできそうだぞパパ |
| … | 38626/06/16(火)22:00:39No.1440604395+マンドーさんは賞金稼ぎにしては色々実直すぎる… |
| … | 38726/06/16(火)22:00:46No.1440604448+>>ルークって感性的には普通に一般人よりだから(そりゃ普通に会いたいよな…)ってなってそう |
| … | 38826/06/16(火)22:00:55No.1440604528+>フォースが回復魔法もかけるようになったのっていつから? |
| … | 38926/06/16(火)22:00:55No.1440604529そうだねx5あのオビワン相手に息子の援護射撃ありとはいえあそこまでやり合ったからなジャンゴ |
| … | 39026/06/16(火)22:01:06No.1440604622+映画しか見てないけどマンドーさんが所々でグローグーをめちゃくちゃ優しい目で見てるのがマスク越しでもわかるんですよ…! |
| … | 39126/06/16(火)22:01:08No.1440604634+>>ジェダイが正義の騎士だった頃もあるんですよ… |
| … | 39226/06/16(火)22:01:09No.1440604644+どのくらいの親しさだったのか分からないし状況が状況だったけど目の前で元カノが死んでも結構ドライだったよねオビワン |
| … | 39326/06/16(火)22:01:16No.1440604702+>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 39426/06/16(火)22:01:20No.1440604740+ルーク・スカイウォーカーは呼ばれたから来たのに |
| … | 39526/06/16(火)22:01:25No.1440604773+>一匹狼きどってるけどグローグーと再会した時あれ泣いてない? |
| … | 39626/06/16(火)22:01:30No.1440604803+オビワンがもっと足速かったらクワイガンも生還してアナキンのメンタルも救えてたかもしれないのに… |
| … | 39726/06/16(火)22:01:39No.1440604870+でも別に一生会えないとかな訳でもないよね |
| … | 39826/06/16(火)22:01:48No.1440604932+グローグーはまだメンタル赤ちゃんだしフォースの方向性とか知らねえからダーク寄りな強めチョークも使うしライト瞑想もするのかなって思ってる |
| … | 39926/06/16(火)22:01:53No.1440604971+アナキン今アソーカにいい感じの命令違反の仕方教えてたし一応できるんだね腹芸 |
| … | 40026/06/16(火)22:01:56No.1440605001+マンドーさん身内認定したらかなり甘いよね |
| … | 40126/06/16(火)22:01:58No.1440605015+>>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 40226/06/16(火)22:02:05No.1440605068+>あのオビワン相手に息子の援護射撃ありとはいえあそこまでやり合ったからなジャンゴ |
| … | 40326/06/16(火)22:02:07No.1440605088+理想論は大事だけどなあなあで済ませるくらいでいいんだよ律儀に守って殺し合いまでするのがいけないんだよ |
| … | 40426/06/16(火)22:02:13No.1440605123+>>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 40526/06/16(火)22:02:13No.1440605124そうだねx1>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 40626/06/16(火)22:02:13No.1440605127+>マンドーさん身内認定したらかなり甘いよね |
| … | 40726/06/16(火)22:02:27No.1440605225+最近どうなんだ?その......ジェダイの方は |
| … | 40826/06/16(火)22:02:32No.1440605272そうだねx1>マンドーさん身内認定したらかなり甘いよね |
| … | 40926/06/16(火)22:02:36No.1440605298+クワイガンの弟子やってた頃はまだちょっと頭固かった |
| … | 41026/06/16(火)22:02:37No.1440605312+>映画しか見てないけどマンドーさんが所々でグローグーをめちゃくちゃ優しい目で見てるのがマスク越しでもわかるんですよ…! |
| … | 41126/06/16(火)22:02:41No.1440605335そうだねx3ドゥークーは単なる悪役かと思ったらジェダイ内でもめちゃくちゃ慕われてたんだな |
| … | 41226/06/16(火)22:02:54No.1440605431そうだねx3欲深すぎて良くないシスと欲無さすぎて非人間と化してるジェダイ |
| … | 41326/06/16(火)22:02:56No.1440605448そうだねx1>>(一発も当たってないし自分達にもかすってる) |
| … | 41426/06/16(火)22:02:59No.1440605476+>>>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 41526/06/16(火)22:03:01No.1440605496そうだねx1>最近どうなんだ?その......ジェダイの方は |
| … | 41626/06/16(火)22:03:10No.1440605554+>ドゥークーは単なる悪役かと思ったらジェダイ内でもめちゃくちゃ慕われてたんだな |
| … | 41726/06/16(火)22:03:10No.1440605559そうだねx1>ドゥークーは単なる悪役かと思ったらジェダイ内でもめちゃくちゃ慕われてたんだな |
| … | 41826/06/16(火)22:03:25No.1440605667+映画からドラマ入ったけど魅力的なキャラ多すぎる...自爆癖のあるIG-11が紆余曲折を経て保安官IG-12になるのめっちゃすき |
| … | 41926/06/16(火)22:03:28No.1440605688+>ドゥークーは単なる悪役かと思ったらジェダイ内でもめちゃくちゃ慕われてたんだな |
| … | 42026/06/16(火)22:03:37No.1440605748+よくわからないがグローグーをジェダイに預ければ良いんだな!!……もう会えない? |
| … | 42126/06/16(火)22:03:39No.1440605759+>>>>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 42226/06/16(火)22:03:42No.1440605774そうだねx2シスはシスで自由という訳でなく厳格な部分あるからスポットを当てると光墜ちしそうなやつも出てくる |
| … | 42326/06/16(火)22:03:59No.1440605897+>マンドーさん強いけど |
| … | 42426/06/16(火)22:04:02No.1440605920+ライトセーバーって自作するのが普通らしいけどヨーダが使ってたやつあげるね…はありだったの? |
| … | 42526/06/16(火)22:04:10No.1440605964+>>CWでドュークーとアナキンとオビワンの3馬鹿脱出物語があるって聞いたけどいつ頃? |
| … | 42626/06/16(火)22:04:16No.1440606008+>でも別に一生会えないとかな訳でもないよね |
| … | 42726/06/16(火)22:04:16No.1440606012+伯爵は弟子を切り捨てるのめちゃくちゃ嫌がるし弟子もめちゃくちゃショックを受ける |
| … | 42826/06/16(火)22:04:28No.1440606113そうだねx1いまS2のアソーカでてくるとこまで来たけど見たか!?うちの子すごいだろ!みたいな台詞でてくるの流石に親バカモードすぎんか!? |
| … | 42926/06/16(火)22:04:32No.1440606139+アニーも定期的に母親と会えれば良かった? |
| … | 43026/06/16(火)22:04:33No.1440606149+ルークっていざグローグー助けに行ったらなんかボバ・フェットみたいなのがいっぱい居るのを見てどう思ったんだろう |
| … | 43126/06/16(火)22:04:41No.1440606206+ああーうあーバランスバランス |
| … | 43226/06/16(火)22:04:43No.1440606225+シスは必ず師匠と弟子の一子相伝で弟子が独り立ちする時は師匠が死ぬ時だもんな… |
| … | 43326/06/16(火)22:04:47No.1440606250+(この雰囲気なの見ると伝統的な才能あるガキ拉致して思想教育する古来よりのジェダイ式育成はカスなのではないか?)とマスタールークの疑念は深まる… |
| … | 43426/06/16(火)22:04:59No.1440606327+>ロッタと波打ち際で遊んでるシーンはすごく優しい顔で見守ってたんだろうな |
| … | 43526/06/16(火)22:05:06No.1440606372+>いまS2のアソーカでてくるとこまで来たけど見たか!?うちの子すごいだろ!みたいな台詞でてくるの流石に親バカモードすぎんか!? |
| … | 43626/06/16(火)22:05:10No.1440606400+>>>>>ミサイル放しただけのグローグーを褒めるのは甘すぎる |
| … | 43726/06/16(火)22:05:11No.1440606404+>ライトセーバーって自作するのが普通らしいけどヨーダが使ってたやつあげるね…はありだったの? |
| … | 43826/06/16(火)22:05:12No.1440606416+>>マンドーさん強いけど |
| … | 43926/06/16(火)22:05:12No.1440606418+>(この雰囲気なの見ると伝統的な才能あるガキ拉致して思想教育する古来よりのジェダイ式育成はカスなのではないか?)とマスタールークの疑念は深まる… |
| … | 44026/06/16(火)22:05:14No.1440606434+送り出したけどそろそろ寂しがる頃だろうな……おやつも食べたいだろうし俺も寂しいし行くか… |
| … | 44126/06/16(火)22:05:18No.1440606460+>ルークっていざグローグー助けに行ったらなんかボバ・フェットみたいなのがいっぱい居るのを見てどう思ったんだろう |
| … | 44226/06/16(火)22:05:24No.1440606498+>>いまS2のアソーカでてくるとこまで来たけど見たか!?うちの子すごいだろ!みたいな台詞でてくるの流石に親バカモードすぎんか!? |
| … | 44326/06/16(火)22:05:26No.1440606516+ジェダイって強いんだろ? |
| … | 44426/06/16(火)22:05:27No.1440606526+>アニーも定期的に母親と会えれば良かった? |
| … | 44526/06/16(火)22:05:29No.1440606536そうだねx2>シスはシスで自由という訳でなく厳格な部分あるからスポットを当てると光墜ちしそうなやつも出てくる |
| … | 44626/06/16(火)22:05:29No.1440606541+今度またスターファイターに乗せてやるぞグローグー |
| … | 44726/06/16(火)22:05:34 ID:fNUp9r9ENo.1440606576そうだねx2>映画からドラマ入ったけど魅力的なキャラ多すぎる...自爆癖のあるIG-11が紆余曲折を経て保安官IG-12になるのめっちゃすき |
| … | 44826/06/16(火)22:05:41No.1440606639そうだねx1波打ち際のシーンは遊んでるロッタの方もまた全然子供なんだということを思い出させてくれる |
| … | 44926/06/16(火)22:05:43No.1440606655+>>>いまS2のアソーカでてくるとこまで来たけど見たか!?うちの子すごいだろ!みたいな台詞でてくるの流石に親バカモードすぎんか!? |
| … | 45026/06/16(火)22:05:49No.1440606694+グリーヴァス将軍の悲しき過去 |
| … | 45126/06/16(火)22:05:58No.1440606750+パルパティーンがシスの申し子なだけで普通葛藤するんだよなんでこいつあんなに肝座ってんだよ |
| … | 45226/06/16(火)22:06:01No.1440606776+レゴスター・ウォーズとフォールンオーダーは持ってるんだけど他に面白いSWのゲームってある? |
| … | 45326/06/16(火)22:06:12No.1440606863+ドゥークーの最後の一押しがクワイガンが死んだことと見たのが公式だったか思い出せん、 |
| … | 45426/06/16(火)22:06:28No.1440606965そうだねx3>ドゥークーの最後の一押しがクワイガンが死んだことと見たのが公式だったか思い出せん、 |
| … | 45526/06/16(火)22:06:30No.1440606979そうだねx2>ベンくんダークサイドの才能無さすぎて光の誘惑に負けてかけてるの笑ってしまう |
| … | 45626/06/16(火)22:06:32No.1440606987+>(この雰囲気なの見ると伝統的な才能あるガキ拉致して思想教育する古来よりのジェダイ式育成はカスなのではないか?)とマスタールークの疑念は深まる… |
| … | 45726/06/16(火)22:06:35No.1440607003+>パルパティーンがシスの申し子なだけで普通葛藤するんだよなんでこいつあんなに肝座ってんだよ |
| … | 45826/06/16(火)22:06:38No.1440607011+いつかあの組手?ペイント弾当てあった子供のマンダロリアンとも一緒に戦ったりするのかね |
| … | 45926/06/16(火)22:06:39No.1440607026そうだねx2>グリーヴァス将軍の悲しき過去 |
| … | 46026/06/16(火)22:06:39No.1440607028+>ジェダイって強いんだろ? |
| … | 46126/06/16(火)22:06:47No.1440607084そうだねx5波打ち際で遊ぶシーン |
| … | 46226/06/16(火)22:06:52No.1440607113+ベンくんルークが初めてみた凡才とか言われてて泣いたよ |
| … | 46326/06/16(火)22:06:54No.1440607123+>>シスはシスで自由という訳でなく厳格な部分あるからスポットを当てると光墜ちしそうなやつも出てくる |
| … | 46426/06/16(火)22:06:57No.1440607146+>今度またスターファイターに乗せてやるぞグローグー |
| … | 46526/06/16(火)22:07:15No.1440607265+ヨーダ系譜の師弟傑物揃いだけど問題児ぱっか! |
| … | 46626/06/16(火)22:07:22No.1440607315そうだねx1マンダロリアンのゲーム出たら買いそうだから出ないかな… |
| … | 46726/06/16(火)22:07:22No.1440607316+>送り出したけどそろそろ寂しがる頃だろうな……おやつも食べたいだろうし俺も寂しいし行くか… |
| … | 46826/06/16(火)22:07:30No.1440607364そうだねx3>>>シスはシスで自由という訳でなく厳格な部分あるからスポットを当てると光墜ちしそうなやつも出てくる |
| … | 46926/06/16(火)22:07:31No.1440607375+>>>シスはシスで自由という訳でなく厳格な部分あるからスポットを当てると光墜ちしそうなやつも出てくる |
| … | 47026/06/16(火)22:07:35No.1440607405+最近メでほんわか嘘予告ファンアートがたくさん流れてきて嬉しい |
| … | 47126/06/16(火)22:07:47No.1440607476そうだねx1>>ベンくんダークサイドの才能無さすぎて光の誘惑に負けてかけてるの笑ってしまう |
| … | 47226/06/16(火)22:07:57No.1440607537+映画でもいってたけど即座にいやダメでしょこの子 |
| … | 47326/06/16(火)22:08:00No.1440607561そうだねx6色々言われる新三部作だけど「光の誘惑を感じました」は中々のパワーワードだった |
| … | 47426/06/16(火)22:08:03No.1440607576+>>グリーヴァス将軍の悲しき過去 |
| … | 47526/06/16(火)22:08:04No.1440607587+よもぎ餅がライトセーバーをうんしょうんしょと自作して色が赤だったらお父さんのせいですよ |
| … | 47626/06/16(火)22:08:09No.1440607629+共和国が腐ってるのはそれはそうなので共和国抜けようぜって分離主義者の主張そのものには一定の正当性はあるのが困る |
| … | 47726/06/16(火)22:08:16No.1440607674+メンタル的にジェダイもシスも向かないよってやつは多いけどどちらの勢力も中庸を許してくれない・・・ |
| … | 47826/06/16(火)22:08:18No.1440607691+ジェダイじゃないのにめっちゃ活躍するハンソロとかランドみたいなポジションを目指すべきだったか |
| … | 47926/06/16(火)22:08:18No.1440607694+ジェダイになって幸せになれるかと言われるとあんま幸せになるやついないからな |
| … | 48026/06/16(火)22:08:19 ID:fNUp9r9ENo.1440607699+>マンダロリアンのゲーム出たら買いそうだから出ないかな… |
| … | 48126/06/16(火)22:08:20No.1440607707+>ベンくんルークが初めてみた凡才とか言われてて泣いたよ |
| … | 48226/06/16(火)22:08:26No.1440607749+>>パルパティーンがシスの申し子なだけで普通葛藤するんだよなんでこいつあんなに肝座ってんだよ |
| … | 48326/06/16(火)22:08:36No.1440607813+>ドゥークーの最後の一押しがクワイガンが死んだことと見たのが公式だったか思い出せん、 |
| … | 48426/06/16(火)22:08:37No.1440607820+フォースすごくても一般人暮らし許されるのか |
| … | 48526/06/16(火)22:08:38No.1440607832+>ベンくんルークが初めてみた凡才とか言われてて泣いたよ |
| … | 48626/06/16(火)22:08:40No.1440607841+なんだと修行でライトセーバーを作る? |
| … | 48726/06/16(火)22:08:43No.1440607869+>波打ち際のシーンは遊んでるロッタの方もまた全然子供なんだということを思い出させてくれる |
| … | 48826/06/16(火)22:08:47No.1440607894そうだねx1>>誰かに頼れるようになるべきと思うが… |
| … | 48926/06/16(火)22:09:01No.1440607992+>マンダロリアンのゲーム出たら買いそうだから出ないかな… |
| … | 49026/06/16(火)22:09:04No.1440608017そうだねx1>波打ち際のシーンは遊んでるロッタの方もまた全然子供なんだということを思い出させてくれる |
| … | 49126/06/16(火)22:09:04No.1440608018そうだねx1かといってお父さんみたいに無法者となるのも向いていないベンくん・・・ |
| … | 49226/06/16(火)22:09:09No.1440608049そうだねx4霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 49326/06/16(火)22:09:18No.1440608106そうだねx2びっくりするほど教義の方向性違うよねジェダイとマンダロリアン |
| … | 49426/06/16(火)22:09:38No.1440608230そうだねx3あんまり語られないけど映画はロッタの存在が一番感動したかもしれん |
| … | 49526/06/16(火)22:09:46No.1440608287+ベン君一応フォースはめちゃくちゃ強いんじゃなかったっけ |
| … | 49626/06/16(火)22:09:51No.1440608329そうだねx1>かといってお父さんみたいに無法者となるのも向いていないベンくん・・・ |
| … | 49726/06/16(火)22:09:54No.1440608346+>あんまり語られないけど映画はロッタの存在が一番感動したかもしれん |
| … | 49826/06/16(火)22:10:18No.1440608518そうだねx2ゲームで新米マンダロリアンにもなりたいしネヴァロとかタトゥイーンとかマンダロアとかを復興させてみたい |
| … | 49926/06/16(火)22:10:25No.1440608571そうだねx3おじいちゃんと同じで癇癪持ちだから感情爆発させる方向のダークサイドの才能はあるんだけど |
| … | 50026/06/16(火)22:10:26No.1440608577そうだねx1ベンくんがそうだけどあの世界真面目すぎる人には損だよ |
| … | 50126/06/16(火)22:10:27No.1440608587+両親を考えたらジェダイの素質はともかくどう頑張っても光になっちゃうのは仕方ないと思うよベンくん |
| … | 50226/06/16(火)22:10:36No.1440608643そうだねx4ハン・ソロは結婚して子供こさえても無法者続けてる真の無法者だからレンくんには無理だよ… |
| … | 50326/06/16(火)22:10:40No.1440608671+>ゲームで新米マンダロリアンにもなりたいしネヴァロとかタトゥイーンとかマンダロアとかを復興させてみたい |
| … | 50426/06/16(火)22:10:46No.1440608725そうだねx3グローグーの名前判明したあと初めて呼び掛けるシーン好き |
| … | 50526/06/16(火)22:10:46No.1440608728そうだねx2まあジェダイは自身のフォースが強すぎるからかなり自制しないと暗黒面に落ちたりするから精神修行しないとな |
| … | 50626/06/16(火)22:10:54No.1440608771そうだねx2>ベンくんがそうだけどあの世界真面目すぎる人には損だよ |
| … | 50726/06/16(火)22:11:04No.1440608832+クソ親の遺伝子なんかなんぼのもんだ!という誇り高い生き方してたなロッタくん |
| … | 50826/06/16(火)22:11:05No.1440608842+フォースが強いということは周りの人の感情に影響を受けやすいのでベン君持ってても不幸になるだけっすね |
| … | 50926/06/16(火)22:11:06No.1440608850+>両親を考えたらジェダイの素質はともかくどう頑張っても光になっちゃうのは仕方ないと思うよベンくん |
| … | 51026/06/16(火)22:11:10No.1440608881そうだねx1なんかこのフォーマットが流行ってる… |
| … | 51126/06/16(火)22:11:11No.1440608887+ルークは弟子を闇討ちする奴だしグローグーが離れたのは正解かもしれん |
| … | 51226/06/16(火)22:11:12No.1440608897そうだねx3ダークサイドに堕ちることがしょっちゅう警告されてるのを想うとライトサイドになるぞ!?ってしょっちゅう師弟で注意してるんだろうなダークサイド |
| … | 51326/06/16(火)22:11:19No.1440608940+アナキンも破天荒なようで教義にクソ真面目だったな |
| … | 51426/06/16(火)22:11:20No.1440608947+>びっくりするほど教義の方向性違うよねジェダイとマンダロリアン |
| … | 51526/06/16(火)22:11:26No.1440608993+作中でルーク主人公視点で強敵達と戦ってる挑戦者側なので感覚おかしくなるけど |
| … | 51626/06/16(火)22:11:27No.1440608999+>両親を考えたらジェダイの素質はともかくどう頑張っても光になっちゃうのは仕方ないと思うよベンくん |
| … | 51726/06/16(火)22:11:28No.1440609006+>びっくりするほど教義の方向性違うよねジェダイとマンダロリアン |
| … | 51826/06/16(火)22:11:35No.1440609047+フォースなんてお菓子やカエルを食べるのに使う程度がちょうど良いんですよ… |
| … | 51926/06/16(火)22:11:42No.1440609092+グローグーくんがお喋りして戦ったりできるようになるのは何年後なんだろうか |
| … | 52026/06/16(火)22:11:44No.1440609117そうだねx1>ベン君一応フォースはめちゃくちゃ強いんじゃなかったっけ |
| … | 52126/06/16(火)22:11:47No.1440609131そうだねx3>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 52226/06/16(火)22:11:49No.1440609148そうだねx2>迷ったら家族や同胞に相談したって良い |
| … | 52326/06/16(火)22:11:53No.1440609180+>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 52426/06/16(火)22:11:54No.1440609189そうだねx2>フォースなんてお菓子やカエルを食べるのに使う程度がちょうど良いんですよ… |
| … | 52526/06/16(火)22:12:08No.1440609282+>グローグーの名前判明したあと初めて呼び掛けるシーン好き |
| … | 52626/06/16(火)22:12:13No.1440609315+ベン君はハン・ソロと一緒にミレニアムファルコンに乗ってバカやってたら良かったんじゃないですかね |
| … | 52726/06/16(火)22:12:22No.1440609374+ベンくんスカイウォーカーの血筋だけあってフォースの才能はちゃんとあるだろ |
| … | 52826/06/16(火)22:12:37No.1440609488+>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 52926/06/16(火)22:12:40No.1440609513+フォースが強いとジェダイシスに向いてるかは別問題だからなあ… |
| … | 53026/06/16(火)22:12:40No.1440609514そうだねx4育ての親を星ごと爆殺した上に拷問してきた奴が父親なのちょっと運悪いな |
| … | 53126/06/16(火)22:12:44No.1440609550そうだねx4レイアはアナキン相手には何度キレてもいい権利がありすぎる |
| … | 53226/06/16(火)22:12:45No.1440609557+しかし自分の為にフォース使いまくるのも実際あんまり良くは無いんだよな |
| … | 53326/06/16(火)22:13:08No.1440609704そうだねx5>なんかこのフォーマットが流行ってる… |
| … | 53426/06/16(火)22:13:09No.1440609708+今ちょうど観てるエピソード2でアナキンが「ジェダイは物欲は禁止されてるけど無償の愛は禁止されてなくてむしろ推奨されてる!」って言ってるから授業参観しながらグローグーをジェダイにしても大丈夫な気がしてきた |
| … | 53526/06/16(火)22:13:15No.1440609746+>ダークサイドに堕ちることがしょっちゅう警告されてるのを想うとライトサイドになるぞ!?ってしょっちゅう師弟で注意してるんだろうなダークサイド |
| … | 53626/06/16(火)22:13:15No.1440609747そうだねx4>>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 53726/06/16(火)22:13:15No.1440609748+グローグー関連以外でも節々の言動で |
| … | 53826/06/16(火)22:13:23No.1440609803そうだねx4🍖👶プァァ プアァアァ〜 |
| … | 53926/06/16(火)22:13:31No.1440609859+したこと考えるとレイアがベイダー許せるわけねえもん |
| … | 54026/06/16(火)22:13:33No.1440609870+>>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 54126/06/16(火)22:13:37No.1440609890+ジェダイにもシスにもならないだろう |
| … | 54226/06/16(火)22:13:40No.1440609910そうだねx3>>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 54326/06/16(火)22:13:43No.1440609940+アナキンが何をしたって言うんだ… |
| … | 54426/06/16(火)22:13:48No.1440609964+>>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 54526/06/16(火)22:13:52No.1440609992+ジェダイの教え厳格過ぎるし |
| … | 54626/06/16(火)22:13:56No.1440610024+>>ダークサイドに堕ちることがしょっちゅう警告されてるのを想うとライトサイドになるぞ!?ってしょっちゅう師弟で注意してるんだろうなダークサイド |
| … | 54726/06/16(火)22:13:58No.1440610037そうだねx2どのツラ下げて現れたんだテメェ…ぐらいは言われて然るべきことしかしてねぇしアナキン… |
| … | 54826/06/16(火)22:13:59No.1440610038+>今ちょうど観てるエピソード2でアナキンが「ジェダイは物欲は禁止されてるけど無償の愛は禁止されてなくてむしろ推奨されてる!」って言ってるから授業参観しながらグローグーをジェダイにしても大丈夫な気がしてきた |
| … | 54926/06/16(火)22:14:07No.1440610097そうだねx1レイア視点で言えば故郷焼き尽くされてその後拉致されて拷問された挙句 |
| … | 55026/06/16(火)22:14:10No.1440610115+>おじいちゃんと同じで癇癪持ちだから感情爆発させる方向のダークサイドの才能はあるんだけど |
| … | 55126/06/16(火)22:14:13No.1440610138+>育ての親を星ごと爆殺した上に拷問してきた奴が父親なのちょっと運悪いな |
| … | 55226/06/16(火)22:14:18No.1440610178そうだねx1>>ジェダイは違うのか? |
| … | 55326/06/16(火)22:14:18No.1440610180+>フォースなんてお菓子やカエルを食べるのに使う程度がちょうど良いんですよ… |
| … | 55426/06/16(火)22:14:20No.1440610195+>アナキンが何をしたって言うんだ… |
| … | 55526/06/16(火)22:14:23No.1440610211そうだねx1>アナキンが何をしたって言うんだ… |
| … | 55626/06/16(火)22:14:31No.1440610262+無償の愛って万物への慈悲だろ |
| … | 55726/06/16(火)22:14:46No.1440610353+アナキンの所業が許される理由もレイアが許してやる義理もマジで存在しないので… |
| … | 55826/06/16(火)22:14:47No.1440610360+ボバおじも天然だな…ってシーンがあるからマンダロリアンはみんなちょっと天然 |
| … | 55926/06/16(火)22:14:48No.1440610367+>>今ちょうど観てるエピソード2でアナキンが「ジェダイは物欲は禁止されてるけど無償の愛は禁止されてなくてむしろ推奨されてる!」って言ってるから授業参観しながらグローグーをジェダイにしても大丈夫な気がしてきた |
| … | 56026/06/16(火)22:14:53No.1440610408+>アナキンが何をしたって言うんだ… |
| … | 56126/06/16(火)22:15:00No.1440610457+ダメ親父に優しいのって息子なことが多いよねを嫌な形で見せられた感じがするルークとレイアのアニーへの扱い |
| … | 56226/06/16(火)22:15:01No.1440610468そうだねx2闇堕ちした父親を引き戻そうと頑張ったルークが光過ぎる |
| … | 56326/06/16(火)22:15:01No.1440610471+>ジェダイの教え厳格過ぎるし |
| … | 56426/06/16(火)22:15:04No.1440610497+>無償の愛って万物への慈悲だろ |
| … | 56526/06/16(火)22:15:11No.1440610545そうだねx1映画公開してから毎日の様にマンドー親子の二次創作が流れてくる |
| … | 56626/06/16(火)22:15:20No.1440610607+456見てなくてアイアムユアファーザーしか知らない人いる思うけど普通に悪もんだからね |
| … | 56726/06/16(火)22:15:22No.1440610617+>ボバおじも天然だな…ってシーンがあるからマンダロリアンはみんなちょっと天然 |
| … | 56826/06/16(火)22:15:25No.1440610637+>スーパーで店員が半額シール貼ってる時に君はこれも半額にしないといけないよね?って手ヒラヒラさせたいよね |
| … | 56926/06/16(火)22:15:36No.1440610706+>>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 57026/06/16(火)22:15:43No.1440610752+>>霊体になって娘に会いに行ったら2度とツラ見せるなよボケがとマジギレされたアナキンに悲しき現在…… |
| … | 57126/06/16(火)22:15:45No.1440610769そうだねx3>闇堕ちした父親を引き戻そうと頑張ったルークが光過ぎる |
| … | 57226/06/16(火)22:16:05No.1440610894+まずアナキンのレイアへのあれこれはレイアが娘って知らないからだし....だってお腹の子はパドメと一緒に死んだと思ってたし.... |
| … | 57326/06/16(火)22:16:09No.1440610917そうだねx1>>闇堕ちした父親を引き戻そうと頑張ったルークが光過ぎる |
| … | 57426/06/16(火)22:16:21No.1440610999+>僕の父さんもダークサイドに落ちて女子供含むジェダイ皆殺しに加担して星をいくつも焼き尽くしました |
| … | 57526/06/16(火)22:16:26No.1440611024+自分も病んでたし |
| … | 57626/06/16(火)22:16:41No.1440611119+伝説のマンダロリアンって父からベスカーアーマー受け継いでフォースを使いこなす賞金稼ぎになったグローグーの事なんじゃないか? |
| … | 57726/06/16(火)22:16:47No.1440611151+親子愛って観点ならマンドー&グローグーやジャンゴ&ボバ辺りにも遥かに劣る最低な男だからなアナキン… |
| … | 57826/06/16(火)22:16:53No.1440611194+ルークが優しすぎるぶんレイアは手加減一切せずに塩でいいっすよ |
| … | 57926/06/16(火)22:16:54No.1440611207+>映画公開してから毎日の様にマンドー親子の二次創作が流れてくる |
fu6847559.jpg fu6847554.jpg fu6847560.jpg fu6847553.jpg 1781611755256.jpg