二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781612364015.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/16(火)21:19:24No.1440586337そうだねx12 22:30頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
メイリンのお陰で少し元気が出たかもしれません
※原作見返したらアスランとのレスバにはラクス来てなかったしミリアリアがアークエンジェルに乗るのはもう少し後でした。今回はもう描写ベースでそういう事にしておいてください

画面外のアグネス
1.VPS装甲のカラーリングに悩んでいる
2.自分がセイバーを使うなら装備はデフォルトでいいのかという割と現実的かつ真面目な課題に向き合っている
3.この艦で今一番地位の高い男がアーサーという事実に気づき絶望
dice1d3=2 (2)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:19:52No.1440586553+
そういうとこはちゃんとしてんだな
226/06/16(火)21:20:17No.1440586729+
まじめでえらい
326/06/16(火)21:21:01No.1440587113そうだねx25
そういうところは真面目で偉い
「」議長も原作見返せて偉い
426/06/16(火)21:21:13No.1440587197+
来たのか
おかしい部分以外は割とまともなアグネス
526/06/16(火)21:21:19No.1440587253+
でも右手武器くらいしか換えるモノなくない?
626/06/16(火)21:21:20No.1440587262+
メイリンルートが息を吹き返したどころかもはや確定まであると思うけどゴールしたあともわからないからアグネスもまだあるな…!
726/06/16(火)21:21:31No.1440587365+
活躍に関わってくるからな…
826/06/16(火)21:21:43No.1440587445+
あれでも赤服だから案外ちゃんとしてる部分はちゃんとしてる
926/06/16(火)21:22:11No.1440587669+
>でも右手武器くらいしか換えるモノなくない?
可変機はどうしても武装変えにくいからな…
1026/06/16(火)21:22:12No.1440587672そうだねx1
ちゃんと良い意味で意識高い所もあるんスよ
1126/06/16(火)21:22:29No.1440587787そうだねx1
仕事とか努力は真面目にしてるのはいいところだと思う
1226/06/16(火)21:22:38No.1440587847そうだねx1
>MMI-GAU25A 20mmCIWS×2
>MA-BAR70 高エネルギービームライフル
>MA-M941 ヴァジュラビームサーベル×2
>M106 アムフォルタスプラズマ収束ビーム砲×2
>MA-7B スーパーフォルティスビーム砲×2
>MMI-GAU2 ピクウス 76mm機関砲
>MMI-RD11 空力防盾
これに加えて可変機で欲しいものはとりあえず揃ってるよな
1326/06/16(火)21:23:27No.1440588209+
分不相応な高望みじゃなくてちゃんと実力を積んだ上での高望みだからなかなか厄介
1426/06/16(火)21:23:36No.1440588268+
でもマトモ寄りの人間が居るとあれなんだよな
議長がロゴスの存在を発表した時に
月刊ムーにでもハマりましたか?ってなりそうなんだよな…
1526/06/16(火)21:23:47No.1440588364+
立身出世なら議長の顔ペイントを入れた方がいいかも
1626/06/16(火)21:23:54No.1440588420+
後のギャンっぽくするならビームサーベル以外の武器装備?
1726/06/16(火)21:24:01No.1440588476そうだねx14
妥協だけはしないのが取り柄
さてアスランの戻る気配もないミネルバ、突然パイロット組に召集がかけられました
「ラボの調査ぁ?」
「近隣住民から通報があってね。地球軍が使っていたと思しき研究施設がこの近くにあるそうなんだ」
アグネスの間抜けな反応を意に介さず、流暢に説明するアーサー・トライン副長。なお近隣住民がどうのというのはレイが仕込んだそれっぽい筋書きです
「なんで俺達がそんなの調査しなきゃいけないんすか」

1.アーサー「何が起きるかわからないからな。念のためMSを持っていくべきだと艦長が判断した」
2.あなた「肝試しは苦手か」
3.アグネス「珍しく意見が合ったわね、山猿」
dice1d3=3 (3)
1826/06/16(火)21:24:05No.1440588508そうだねx1
>立身出世なら議長の顔ペイントを入れた方がいいかも
レイのレス
1926/06/16(火)21:24:18No.1440588606+
>月刊ムーにでもハマりましたか?ってなりそうなんだよな…
ちょっと世界の裏で暗躍する秘密結社が戦争をコントロールしてるって言っただけなのに!
2026/06/16(火)21:24:36No.1440588742そうだねx13
まあ…行く意味はわかんないよね…
2126/06/16(火)21:24:44No.1440588805+
ほな調査しなくていいかぁ…
2226/06/16(火)21:24:53No.1440588882+
機首と盾を一体化してるから汎用性がね…
2326/06/16(火)21:24:58No.1440588921そうだねx4
本当になんでザフトがやらなきゃいけないのか分からないから困る
2426/06/16(火)21:25:07No.1440588986+
シンが山猿
「」が海猿か
2526/06/16(火)21:26:14No.1440589475+
エンディングが伊藤由奈になりそう
2626/06/16(火)21:26:19No.1440589504そうだねx14
>「」が海猿か
CV伊藤英明説急浮上でダメだった
2726/06/16(火)21:27:34No.1440590038+
>シンが山猿
>「」が海猿か
飛猿は?
2826/06/16(火)21:27:46No.1440590132そうだねx12
「栄光あるザフトレッドが廃墟の探索なんてそんな泥臭い任務、やる筋合いなんかないわよ。ねえ?」
「……やっぱやります」
「ハァ!?」
という訳で。ラボの調査にはシンとレイ

1-3.の二人
4.にあなたを加えた三人
5.そしてアグネスの三人
dice1d5=5 (5)で行くことになりました
2926/06/16(火)21:28:00No.1440590241+
>>シンが山猿
>>「」が海猿か
>飛猿は?
さすがの
は猿飛か
3026/06/16(火)21:28:09No.1440590299+
「」はお休みよー
3126/06/16(火)21:28:12No.1440590314+
フルメンバーだ!
3226/06/16(火)21:28:15No.1440590336+
これは「」抜きか
3326/06/16(火)21:28:21No.1440590374+
アグネス参加!
3426/06/16(火)21:28:23No.1440590392+
口は禍の元だな!
3526/06/16(火)21:28:33No.1440590472+
さぁ!メイリンとお話タイムだ!
3626/06/16(火)21:28:41No.1440590539+
今後ミネルバに残ることになる3人で仲良くやるといい
3726/06/16(火)21:28:57No.1440590668+
結局ガイアとステラ確保√になるのか
3826/06/16(火)21:29:12No.1440590776+
>>「」が海猿か
>CV伊藤英明説急浮上でダメだった
なんならキャラデザを若めにした伊藤英明に寄せても良いと思う
3926/06/16(火)21:30:03No.1440591154+
行きたくないって言ってたアグネスが連れていかれるのは大分ギャグ
4026/06/16(火)21:30:09No.1440591206+
不真面目なやつがいると我に返って真面目になるやつ
4126/06/16(火)21:30:51No.1440591545+
遠足
4226/06/16(火)21:30:58No.1440591597そうだねx17
>行きたくないって言ってたアグネスが連れていかれるのは大分ギャグ
まあ割とそういうの似合う
4326/06/16(火)21:31:12No.1440591689+
西川と伊藤家
>>>「」が海猿か
>>CV伊藤英明説急浮上でダメだった
>なんならキャラデザを若めにした伊藤英明に寄せても良いと思う
ハイネと並ぶ芸能人枠かな?
4426/06/16(火)21:31:23No.1440591763+
シンのアグネスポイントが急上昇するかもしれない
4526/06/16(火)21:31:32No.1440591826+
だんだんシンとアグネスの距離が縮まりつつある気がする…
4626/06/16(火)21:31:52No.1440591964+
セイバーの慣熟訓練にぴったりだな
4726/06/16(火)21:31:59No.1440592023そうだねx13
「嫌なんじゃなかったのかよ!」
「コケにされて黙ってられるかってのよ!アレでしょ、そのラボとやらに大手柄になりそうな世紀の大発見とか眠ってるんでしょ!」
「無いだろ…」
「…それをこれから調べに行くんだが」
騒がしい二匹と寡黙な一人でいざ出陣。シンはフォースインパルス、レイはザク+グゥル、そしてアグネスは

1.まあこんな任務ザクで十分でしょ
2.まだ何も弄ってないセイバー
3.見て慄きなさい!これぞ私の!
dice1d3=3 (3)
4826/06/16(火)21:32:20No.1440592161+
的確に引いてくる―
4926/06/16(火)21:32:30No.1440592222+
セイバー弄ったのか
5026/06/16(火)21:33:03No.1440592448+
>だんだんシンとアグネスの距離が縮まりつつある気がする…
月面にいるルナマリなんとかさんの存在が薄くなる…
5126/06/16(火)21:33:27No.1440592626+
結局ノリノリだなこいつ
5226/06/16(火)21:33:34No.1440592688そうだねx12
絶対変なことしただろ…
5326/06/16(火)21:33:47No.1440592782+
アグネスいるけどあなたが絡まないシーンなら問題なく進行するだろうガハハ
5426/06/16(火)21:33:52No.1440592823+
議長ペイントセイバーか?
5526/06/16(火)21:34:00No.1440592890+
まっピンクのセイバーとか出てきそう
5626/06/16(火)21:34:01No.1440592898+
>月面にいるルナマリなんとかさんの存在が薄くなる…
そもそもねえ!
放送当時そのポジションのアグネスの存在なんて影も形もないんですよ!
5726/06/16(火)21:34:04No.1440592914+
>絶対変なことしただろ…
バカデカいブースター付けたり?
5826/06/16(火)21:34:43No.1440593161+
というかアスラン明確に離脱判定受けたのか
5926/06/16(火)21:34:50No.1440593207+
セイバーギャンかもしれない
6026/06/16(火)21:34:56No.1440593248+
アグネスのおっぱいみたいなガトリングでも積んだか?
6126/06/16(火)21:35:13No.1440593375+
戦乙女のセイバーだからガンダムニーベルンヴァレスティとかだな?
6226/06/16(火)21:35:22No.1440593434そうだねx9
>「嫌なんじゃなかったのかよ!」
>「コケにされて黙ってられるかってのよ!アレでしょ、そのラボとやらに大手柄になりそうな世紀の大発見とか眠ってるんでしょ!」
>「無いだろ…」
>「…それをこれから調べに行くんだが」
なんやかんやでいいトリオになりそうなんだよな
6326/06/16(火)21:35:31No.1440593499+
ワンダーライドブックでフォームチェンジ出来る仕様にしたのかもしれない
6426/06/16(火)21:35:49No.1440593644+
ギャンから考えると何したかだよなぁ…
fu6847347.jpg
6526/06/16(火)21:36:10No.1440593804+
今回メイリン脱走イベント起きないかも知れないな
6626/06/16(火)21:36:28No.1440593944+
>というかアスラン明確に離脱判定受けたのか
セイバーを置いて生身でお出かけしてったからね…
6726/06/16(火)21:36:32No.1440593980そうだねx8
どうやら既にお色直しは完了していたようで…
「……」
「…何やってんだよ、勝手に」

VPS装甲
1.青みがかった白ベース(後のギャンっぽいやつ)
2.ザク同様の紺色
3.ホワイト&シルバー
dice1d3=1 (1)
6826/06/16(火)21:36:46No.1440594092+
>今回メイリン脱走イベント起きないかも知れないな
「」脱走になるんじゃない?
6926/06/16(火)21:36:49No.1440594112+
ギャンカラーかー
7026/06/16(火)21:37:11No.1440594260そうだねx11
まだマトモ
7126/06/16(火)21:37:18No.1440594315+
次作にも繋げる素晴らしいカラーリング変更
7226/06/16(火)21:37:18No.1440594316+
整備班をこきつかったなてめー!
7326/06/16(火)21:37:20No.1440594330+
よかったまだ装備は無事だ
7426/06/16(火)21:37:34No.1440594435+
見た目ヴァンセイバー?
7526/06/16(火)21:37:34No.1440594439+
白セイバーか…
7626/06/16(火)21:37:38No.1440594464+
>ワンダーライドブックでフォームチェンジ出来る仕様にしたのかもしれない
早くオールマイティセイバーに換装しろ
7726/06/16(火)21:37:43No.1440594506+
帰ってくるかわからないとはいえ機体を遊ばせ説くわけにはいかないとはいえ
レイよりアグネスにセイバー乗せる理由ってなんだろ
7826/06/16(火)21:37:59No.1440594623+
PS装甲って赤が一番硬いんだっけ?
その分エネルギー消費もデカパイだけだと
7926/06/16(火)21:38:01No.1440594643+
どうせすぐバラバラになるしな…
8026/06/16(火)21:38:08No.1440594715+
バンダイ「…プレバンでいいかなあ」
8126/06/16(火)21:38:12No.1440594740+
カラバリ枠ヨシ!
8226/06/16(火)21:38:18No.1440594774+
好き勝手色変えできるのを存分に生かすよね
8326/06/16(火)21:38:41No.1440594943そうだねx12
>バンダイ「…プレバンでいいかなあ」
こんなものはない
8426/06/16(火)21:38:46No.1440594986そうだねx6
あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか…
8526/06/16(火)21:38:50No.1440595015+
>好き勝手色変えできるのを存分に生かすよね
十字マークを再現しようとしたら滅茶苦茶手間だったとジャンク屋ギルドの偉い人が
8626/06/16(火)21:38:57No.1440595075+
爽やかな色で空を飛べそうでいいんじゃないかな!
多分この後は真っ赤なベルリンの空だけどな!
8726/06/16(火)21:39:01No.1440595103+
>どうせすぐバラバラになるしな…
フリーダムに突っかからなければ大丈夫だら…
8826/06/16(火)21:39:06No.1440595137+
PS装甲ってやっぱ色んな意味で優秀だな…
8926/06/16(火)21:39:17No.1440595216そうだねx7
まあこんなもんはちょいと設定変えればすぐ戻せる(盾以外)
そして冒頭で悩んでいた装備については…

1.射撃兵装はゴツいのが背中についているのでライフルなんか要らない、代わりにファルクス
2.盾の裏にテンペスト(ハイネの遺品)
3.1と2両方
dice1d3=2 (2)
9026/06/16(火)21:39:19No.1440595239そうだねx4
>>どうせすぐバラバラになるしな…
>フリーダムに突っかからなければ大丈夫だら…
アグネスだぞ?
9126/06/16(火)21:39:23No.1440595274+
>あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか…
そもそもアスラン合流してたら接敵扱い回避できるかもだし
9226/06/16(火)21:39:28No.1440595311+
>あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか…
妹がミネルバいいのか?とか気にかけてるのに…
9326/06/16(火)21:39:40No.1440595392+
アグネス仕様セイバー(コスト1500)って感じ
9426/06/16(火)21:39:48No.1440595452+
>ハイネの遺品
9526/06/16(火)21:39:50No.1440595466+
それお前が使っていいものなのだろうか
9626/06/16(火)21:40:00No.1440595536+
お前が遺品使うの…?
9726/06/16(火)21:40:01No.1440595546+
>>あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか…
>妹がミネルバいいのか?とか気にかけてるのに…
あーねー!
9826/06/16(火)21:40:19No.1440595658+
まあないよりはいいか
9926/06/16(火)21:40:28No.1440595729+
いやお前…?パフォーマンス込みがここで生きてくるやつ?
10026/06/16(火)21:40:36No.1440595782+
>それお前が使っていいものなのだろうか
まぁ水中担当のプロトアビスにおいそれと下手なもんつけるわけにもいかないのはわかる
レイはそういうのあんま興味なさそうだし
10126/06/16(火)21:40:45No.1440595850+
まあ「」のプロトアビスには合わんから使える奴が使うべきだろう
10226/06/16(火)21:40:48No.1440595868+
ハイネ様の意思を継ぐ…!
10326/06/16(火)21:40:48No.1440595869+
アビスには槍あるからな…
10426/06/16(火)21:40:49No.1440595878+
あの武装はハイネの…乗っているのは「」か!?
ってならない?
10526/06/16(火)21:40:52No.1440595890+
まあ軍の備品だから誰が使っても仕方ないんだけどさ…
ハイネの遺品っても私物ではないし
でもさあ
10626/06/16(火)21:41:02No.1440595977+
ちょっとは引きずってたかな
10726/06/16(火)21:41:34No.1440596197+
遺品の性能を活かせず死んで行けされたりしない?
10826/06/16(火)21:41:50No.1440596330+
アビスにはスクリューウィップでも積むか?
10926/06/16(火)21:41:58No.1440596381+
プロトアビスは水中の抵抗力とか考え抜かれてるやつだろうし武装追加は無理そうだよな
11026/06/16(火)21:42:07No.1440596462+
私物のHOT LIMIT衣装とかは「」が持ってるだらうしな
11126/06/16(火)21:42:32No.1440596642+
>お前が遺品使うの…?
じゃあプロトアビスにスレイヤーウィップ仕込んで海ヘビすればええ!
海中アビスのホームじゃ絶対使えないだろうけど
11226/06/16(火)21:42:54No.1440596792そうだねx21
「ビームサーベルなんかよりこっちの方があたしの性に合ってるわ」
「それはハイネのグフの…」
「あるものを有効活用して何が悪いのよ」

1.シン「アスランが戻ってくるかもとか考えてないのかよ、お前は」
2.レイ「無駄話はそこまでにしておけ、行くぞ」
3.あなた「死者の代弁は好きではないが…まあ気にしないだろうな、ハイネは」
dice1d3=3 (3)
11326/06/16(火)21:43:19No.1440596998そうだねx27
まあ…あんたほどの親友が言うなら…
11426/06/16(火)21:43:32No.1440597100そうだねx23
あんたほどの親友が言うならまあ…
11526/06/16(火)21:43:33No.1440597107+
どこから湧いた「」
11626/06/16(火)21:43:43No.1440597188そうだねx1
生き残る為だろ?
気にすんな!
って言いそうではある…
11726/06/16(火)21:43:47No.1440597212そうだねx15
死者の代弁あまり好まないって本当にCEの人?
11826/06/16(火)21:43:51No.1440597231+
お前が言うならええよ…
11926/06/16(火)21:44:00No.1440597298+
死蔵しててもしょうがないしな
12026/06/16(火)21:44:30No.1440597522そうだねx9
>どこから湧いた「」
2の選択肢見るに出発前だろう
12126/06/16(火)21:44:32No.1440597540+
お前コズミックイラむいてないよ…
12226/06/16(火)21:45:01No.1440597708そうだねx11
>お前コズミックイラむいてないよ…
間違いなくコンパス向きではある
12326/06/16(火)21:45:15 ID:VckaWEDMNo.1440597798+
削除依頼によって隔離されました
>MMI-GAU25A 20mmCIWS×2
>MA-BAR70 高エネルギービームライフル
>MA-M941 ヴァジュラビームサーベル×2
>M106 アムフォルタスプラズマ収束ビーム砲×2
>MA-7B スーパーフォルティスビーム砲×2
>MMI-GAU2 ピクウス 76mm機関砲
>MMI-RD11 空力防盾
これに加えて可変機で欲しいものをとりあえず揃ってるよな
12426/06/16(火)21:45:50No.1440598032+
>どこから湧いた「」
パイロット組は全員ブリーフィングに参加からの格納庫までは一緒なんじゃないかな?
12526/06/16(火)21:46:02No.1440598108+
初登場でザクのタックルしたり網使ったりCEより宇宙世紀寄りだよな…
12626/06/16(火)21:46:42No.1440598372そうだねx20
「ほらコイツがそう言うんだから間違いないわよ」
「ハァ…わかったよ、ったく」
お披露目も終わり、あなた以外の三人はラボに向けて出発していきました

…ちなみにセイバーはこれまで通りセイバーでいいんですかアグネスさん
1-2.セイバー
3.セイバー・ワルキューレカスタム
4.✞ブリュンヒルデ✞
dice1d4=4 (4)
12726/06/16(火)21:46:54No.1440598445そうだねx16
アグネス。
12826/06/16(火)21:46:55No.1440598450+
ダメだった
12926/06/16(火)21:46:55No.1440598453+
ンンーン
13026/06/16(火)21:46:57No.1440598469そうだねx11
>4.✞ブリュンヒルデ✞
だっせ…
13126/06/16(火)21:47:01No.1440598489+
はー……
13226/06/16(火)21:47:03No.1440598509+
うわぁ…
13326/06/16(火)21:47:10No.1440598560+
こだわりは妥協しない女
13426/06/16(火)21:47:12No.1440598569+
ダッッッッッッ…
13526/06/16(火)21:47:18No.1440598614+
えっ…!?
13626/06/16(火)21:47:31No.1440598708+
†-白銀の騎士姫-ブリュンヒルデ†
13726/06/16(火)21:47:33No.1440598721+
これはセイバーではない…✝️ブリュンヒルデ✝️だ
13826/06/16(火)21:47:35No.1440598742+
そもセイバーもデュートリオンビーム送電対応だからミネルバに配属は機体相性考えれば正しいんだよな
乗ってるアスランになんかえっらい権力あるバッヂ持たせたからなんか変になってるだけで
13926/06/16(火)21:47:44No.1440598802+
勝手に名前変えていいのか?
14026/06/16(火)21:47:47No.1440598835+
ダガーつけるのやめろ
14126/06/16(火)21:47:50No.1440598855+
いずれ姉妹機のジークリンデちゃんに乗ってルナマリアが!
14226/06/16(火)21:48:02No.1440598935+
何て発音するのー!?
14326/06/16(火)21:48:06No.1440598959+
ワルキューレの称号を与えられなかったら勝手にワルキューレを名乗る女
14426/06/16(火)21:48:07No.1440598965+
>いずれ姉妹機のジークリンデちゃんに乗ってルナマリアが!
†ジークリンデ†
14526/06/16(火)21:48:15No.1440599021そうだねx8
>No.1440597798
コピペはdel
14626/06/16(火)21:48:19No.1440599042+
>✞
これ付けないと怒るんだろうな…なんて読むんだこれ
14726/06/16(火)21:48:20No.1440599057+
>勝手に名前変えていいのか?
まあ別にそこ気にするもんでもないと思う…
14826/06/16(火)21:48:26No.1440599100+
流星号みたいなもんか
14926/06/16(火)21:48:28No.1440599110+
姉のグフ・デュランダルを思い出すな…
15026/06/16(火)21:48:30No.1440599128+
行き着く先が月光のワルキューレだからわかんなくもないけどさぁ!十字架いる!?
15126/06/16(火)21:48:34No.1440599151+
>生き残る為だろ?
>気にすんな!
>って言いそうではある…
🐶うっすらサムズアップが見えるな…
15226/06/16(火)21:48:36No.1440599160+
>勝手に名前変えていいのか?
正規登録名と個人が好き勝手名乗る名前は違っても問題はない
規律正しい軍隊なら怒られるがここはコズミック・イラでアグネスはザフトじんだ
15326/06/16(火)21:49:06No.1440599374+
クレタ沖で即バラバラになったら笑う
15426/06/16(火)21:49:09No.1440599402+
まあニックネームみたいなもんでしょ
15526/06/16(火)21:49:24No.1440599506+
ダガーブリュンヒルデダガーとかお前連合兵か?
15626/06/16(火)21:49:28No.1440599537+
ナタクみたいなノリかな?
15726/06/16(火)21:49:37No.1440599588+
何?今日はアグネスデーなの?
15826/06/16(火)21:49:41No.1440599622+
SEEDの命名としてはまともじゃない?
十字架はまぁその…
15926/06/16(火)21:49:48No.1440599667そうだねx1
ブリュンヒルデっておい!これやっぱ別のアニメなんじゃないの!?各方面大丈夫!?
16026/06/16(火)21:49:52No.1440599702そうだねx4
3534とガッツリ変わりそうな部分は最大値当ててて今日のアグネスはすごいぞ…!!
16126/06/16(火)21:50:00No.1440599774+
当時のプラモ屋に✞ブリュンヒルデ✞売ってたらかっけぇ…!ってなってしまうかもしれないなぁ…
16226/06/16(火)21:50:02No.1440599788+
>>勝手に名前変えていいのか?
>正規登録名と個人が好き勝手名乗る名前は違っても問題はない
>規律正しい軍隊なら怒られるがここはコズミック・イラでアグネスはザフトじんだ
宇宙世紀人(ファントムガンダムと呼ぼう…)
16326/06/16(火)21:50:11No.1440599860+
バラバラにされる前振りなら流石にちょっと可哀想かも?
16426/06/16(火)21:50:12No.1440599875そうだねx15
>ナタクみたいなノリかな?
アレは由来を紐解くとちょっと茶化せないやつだから…
16526/06/16(火)21:50:24No.1440599943そうだねx12
「アグネス・ギーベンラート、セイバー改めブリュンヒルデ、行ってきまーす♪」
(名前まで付けてるのかよ…)

三人が出ていき、あなたはミネルバの警護も兼ねたお留守番。いつぞやと同じですね
さて何をしよう
1.プロトアビスの調整
2.世界情勢を調べる
3.艦長に会いに行く
dice1d3=2 (2)
16626/06/16(火)21:50:31No.1440599995+
>何て発音するのー!?
発音しないんじゃない
16726/06/16(火)21:50:38No.1440600037+
>当時のプラモ屋に✞ブリュンヒルデ✞売ってたらかっけぇ…!ってなってしまうかもしれないなぁ…
パッケージに堂々ダガー付いてたら笑う
発売元はセイバーを流用できてお得
16826/06/16(火)21:50:49No.1440600124+
あんまりシンを猿呼ばわりできないセンス発揮してんぞ…!
16926/06/16(火)21:50:55No.1440600183+
>>✞
>これ付けないと怒るんだろうな…なんて読むんだこれ
「」だってなんて読むかわからないから似たようなもんよ
17026/06/16(火)21:50:59No.1440600208+
世界情勢に詳しい…詳しすぎるオペレーターがいますね
17126/06/16(火)21:51:00No.1440600214+
そこに何でも情報くれそうな女の子がいますよね?
17226/06/16(火)21:51:14No.1440600305そうだねx2
調べ物するなら情報のエキスパートが必要ですよね!!!!
17326/06/16(火)21:51:15No.1440600314+
母親の住んでるところに触れてしまう?
17426/06/16(火)21:51:22No.1440600380+
まぁなんだ乗れなかったガンダムタイプのエース機乗れてウキウキでよかったな
17526/06/16(火)21:51:26No.1440600401+
その辺に調べ物大好きな誰かさんが…と思ったけどインパルス使ってるから無理か
17626/06/16(火)21:51:26No.1440600402+
メイリンステイ
17726/06/16(火)21:51:41No.1440600515+
フォントアートが得意な整備猫に腕辺りにドイツ語っぽい字体で名前掘らせたりしてるよ
17826/06/16(火)21:51:46No.1440600546+
静かにしてろメイリン!!
17926/06/16(火)21:51:50No.1440600578+
(アグネスセイバーのガンプラがガンダムブリュンヒルデ表記になる)
18026/06/16(火)21:52:05No.1440600679+
>その辺に調べ物大好きな誰かさんが…と思ったけどインパルス使ってるから無理か
戦闘目的じゃないし暇ですが?
18126/06/16(火)21:52:06No.1440600688+
世界情勢は…っと
18226/06/16(火)21:52:11No.1440600719+
むしろ大丈夫かメイリン
あなたと会ってちゃんといつも通り接せられる? 女の子になったりしない?
18326/06/16(火)21:52:19No.1440600776+
>何?今日はアグネスデーなの?
アグネスキャンペーンの面目躍如だぞ
18426/06/16(火)21:52:40No.1440600939そうだねx1
アグネス専用セイバーガンダム(ブリュンヒルデ)になる気はする
18526/06/16(火)21:52:45No.1440600972+
>(アグネスセイバーのガンプラがガンダムブリュンヒルデ表記になる)
あー…ガンダムブリュンヒルデならぎりぎりかっこいいな…
18626/06/16(火)21:52:56No.1440601031+
>(アグネスセイバーのガンプラがガンダムブリュンヒルデ表記になる)
抽選販売しまーす 抽選でーす
18726/06/16(火)21:53:06No.1440601115そうだねx9
セイバーはいま泣いてるんだ!
18826/06/16(火)21:53:29No.1440601267そうだねx10
衝撃! セイバーガンダムは女の子だった!
…なんかセイバーって響きだけで普通に許されそうだな
18926/06/16(火)21:53:47No.1440601422そうだねx1
こうして電波の安定している場所でゆっくりできることはそう多くもないので、あなたは休憩室でノートPCを立ち上げると各地の戦況やら何やらを調べてみることにしました

1.ユーラシアの独立運動はあれからどんどん盛んになっているようだ
2.ラクス様は近く本国に戻られるのか…
3.「調べ物ですか?」
dice1d3=1 (1)
19026/06/16(火)21:53:50No.1440601440+
青っぽいセイバーなんて他所にいるからな
19126/06/16(火)21:53:54No.1440601467+
>抽選販売しまーす 抽選でーす
白いのはいいからプロトセイバー出して
19226/06/16(火)21:53:58No.1440601495+
>セイバーはいま泣いてるんだ!
バラバラにされる方がよかったか?
19326/06/16(火)21:54:02No.1440601523+
おいきなくさいぞ
19426/06/16(火)21:54:03No.1440601525+
>衝撃! セイバーガンダムは女の子だった!
>…なんかセイバーって響きだけで普通に許されそうだな
その場合のセイバーって青くない?
いや確かに白も赤もいるけども
19526/06/16(火)21:54:11No.1440601571+
というかラボ行くアレなパートに実質新機体お披露目ってアグネスお前…
19626/06/16(火)21:54:13No.1440601587+
ファウンなんたらァ!!
19726/06/16(火)21:54:26No.1440601682+
露骨に匂わせてきた
19826/06/16(火)21:54:38No.1440601765+
積み上がっていくFREEDOMフラグ
19926/06/16(火)21:54:42No.1440601807+
SEED時代に大西洋はユーラシアに酷いことしましたよね
20026/06/16(火)21:54:53No.1440601880+
戦闘機への可変ガンダムが青白になってなおかつ剣足して女の子が乗ってるからブリュンヒルデはかっこいい要素しかないんだけどな…
20126/06/16(火)21:55:02No.1440601939+
FREEDOMフラグが!
20226/06/16(火)21:55:03No.1440601950+
ユーラシア連邦諸国独立開始!
20326/06/16(火)21:55:04No.1440601961+
まだ大分先の話だけどこの頃にはすでに動き出してるのかアイツら?
20426/06/16(火)21:55:21No.1440602091+
もしかして種(キラ編)種死(アスラン/シン編)種自由(あなた編)の3部になるんじゃ
20526/06/16(火)21:55:46No.1440602252そうだねx2
キラの失敗作を生み出した国はまともに統治して!
20626/06/16(火)21:55:57No.1440602330+
あまりそっちを掘りすぎるとファウンデーションから議長に繋がるルートとかあったりして…
20726/06/16(火)21:56:10No.1440602433そうだねx2
>まだ大分先の話だけどこの頃にはすでに動き出してるのかアイツら?
時期的には準備してないとおかしいのかな?
20826/06/16(火)21:56:21No.1440602516そうだねx5
>「アグネス・ギーベンラート、セイバー改めブリュンヒルデ、行ってきまーす♪」
本人が✞つけてないんですけど!
20926/06/16(火)21:56:39No.1440602637そうだねx1
>>セイバーはいま泣いてるんだ!
>バラバラにされる方がよかったか?
汚辱に塗れるくらいならば!
21026/06/16(火)21:56:47No.1440602692そうだねx8
>>「アグネス・ギーベンラート、セイバー改めブリュンヒルデ、行ってきまーす♪」
>本人が✞つけてないんですけど!
あれ発音しない飾りだと思う
21126/06/16(火)21:56:47No.1440602693+
>キラの失敗作を生み出した国はまともに統治して!
奴の方が母上から私のデータを盗んで作られた改悪品だというのにッ!
21226/06/16(火)21:56:49No.1440602701+
チャンスチャンス胃痛チャンス!
21326/06/16(火)21:57:05No.1440602828+
これはプロトセイバー黒いだけのカラバリだ
これはヴァンセイバー白くてストライカーパックが付けられる
これは†ブリュンヒルデ†青くてグフのテンペストが装備出来る
21426/06/16(火)21:57:10No.1440602856+
>あまりそっちを掘りすぎるとファウンデーションから議長に繋がるルートとかあったりして…
あなたが掘ったところで大して情報得られないだろ
問題はあなたが興味持ってること知ったスーパーハカーが掘りかねないことだ
21526/06/16(火)21:57:15No.1440602894そうだねx12
以前ローエングリンゲートを攻略したユーラシア内陸部。あの件を境に地球連合への抵抗活動は活発化しているようで、あっちゃこっちゃで独立国家が生まれているようでした

1.しかし、結局は戦ってばかりだな…
2.ミネルバを行かせた議長の戦略は当たったという訳か
3.(あの人は無事でいるだろうか…)
dice1d3=2 (2)
21626/06/16(火)21:57:22No.1440602939そうだねx1
さーって世界情勢はっと(千葉繁ボイス)
21726/06/16(火)21:57:51No.1440603161+
ブリュンヒルデ†(カリバー)
21826/06/16(火)21:57:53No.1440603170+
3なら過去回想だったか…
21926/06/16(火)21:57:55No.1440603184そうだねx6
3引いて欲しかったぜ
22026/06/16(火)21:58:10No.1440603283+
>さーって世界情勢はっと(千葉繁ボイス)
バビロンプロジェクトがある世界線?
22126/06/16(火)21:58:15No.1440603331+
過去なんてねえよ
22226/06/16(火)21:59:09No.1440603727そうだねx2
考えてみるとこいつは誰かのクローン族の可能性もあるのか…
22326/06/16(火)22:00:29No.1440604328+
単にハーフコーディネーターかもしれないしまだ何もわからん
22426/06/16(火)22:00:31No.1440604345+
>これはプロトセイバー黒いだけのカラバリだ
>これはヴァンセイバー白くてストライカーパックが付けられる
>これは†ブリュンヒルデ†青くてグフのテンペストが装備出来る
全部いっしょじゃないですか
22526/06/16(火)22:00:51No.1440604489+
>考えてみるとこいつは誰かのクローン族の可能性もあるのか…
誰だよこんなの作ろうと考えた奴
22626/06/16(火)22:01:06No.1440604627+
あの人ってコニールでしょ?
22726/06/16(火)22:01:16No.1440604697+
>全部いっしょじゃないですか
これだから素人は
プロトにくっつけた+11なんとか融通できませんかね?
22826/06/16(火)22:01:44No.1440604900+
>これは†ブリュンヒルデ†青くてグフのテンペストが装備出来る
前腕部新造じゃねえか!
22926/06/16(火)22:02:01No.1440605034+
>>考えてみるとこいつは誰かのクローン族の可能性もあるのか…
>誰だよこんなの作ろうと考えた奴
どうすんだよジョージ・グレンのクローンとかだったら
23026/06/16(火)22:02:27No.1440605227+
>誰だよこんなの作ろうと考えた奴
パイロットとしては思わぬ収穫で指導者とか人たらしの人物の複製として考えたらワンチャンあるかもだ
23126/06/16(火)22:02:31No.1440605261そうだねx15
実際、件の戦いからミネルバはあの辺一帯で英雄視されているというような話も流れてきておりプラント、ひいてはデュランダル議長への支持も高まっている…一見いいことづくめ

1.広告塔に使われているようで複雑な気分だ
2.ラクス様を表舞台に戻したことといい、人身掌握に躍起だな。議長は
3.「最新鋭とはいえ議長は相当ミネルバにお熱だな」「それはですね、理由があるんです」
dice1d3=3 (3)
23226/06/16(火)22:02:50No.1440605393+
こいつは「」ハイネの幼少期からの親友で何か出自が怪しいやつだ!
23326/06/16(火)22:02:52No.1440605419そうだねx6
うわでた
23426/06/16(火)22:02:53No.1440605424+
なんかきた?!
23526/06/16(火)22:03:00No.1440605491+
うわぁ急に横に来るな!
23626/06/16(火)22:03:05No.1440605524+
なぜなにミネルバが始まるよーっ
23726/06/16(火)22:03:25No.1440605674そうだねx13
おかしいな…?ヒロイン登場シーンなのに出やがった!?って感想が先にくる
23826/06/16(火)22:03:30No.1440605712+
ぬるっと出てきたな…
23926/06/16(火)22:03:46No.1440605793+
乱入!
24026/06/16(火)22:03:48No.1440605810+
とりあえず昨夜調子悪そうだったけど大丈夫だったかを聞けよジャブで
24126/06/16(火)22:04:03No.1440605928+
メイリンなら艦内で飛ばしてる電波くらい傍受してそうだな…
24226/06/16(火)22:04:17No.1440606026+
教えてメイリンせんせーのコーナー
24326/06/16(火)22:04:22No.1440606065+
女神の船に乗る戦乙女
絵になるわねぇ
24426/06/16(火)22:04:24No.1440606083+
まだ引っ張れる!まだ引っ張れる!
24526/06/16(火)22:04:32No.1440606144+
>なぜなにミネルバが始まるよーっ
トロワみたく今日はやらないのか?って聞いてくる「」が想像ついちまう
24626/06/16(火)22:04:34No.1440606154そうだねx11
>「それはですね、理由があるんです」
>dice1d3=3 (3)
こんなスレタイでメイリンがアホなこと言い出すSSスレ当時わりとあったよね
24726/06/16(火)22:04:42No.1440606218+
あれこれタリア艦長との不倫の話?
24826/06/16(火)22:04:47No.1440606251+
レイ・🐶・✙ブリュンヒルデ✙が外に出ている今ならヘタに嗅ぎつけられることもあるまい
24926/06/16(火)22:04:57No.1440606309+
急に来た
25026/06/16(火)22:05:03No.1440606347そうだねx1
ヒロインポイントチャンスは逃さない
25126/06/16(火)22:05:03No.1440606352+
大丈夫?それ知ってていいやつ?
脱走時にシンにアロンダイトされる正当な理由にならない?
25226/06/16(火)22:05:24No.1440606505+
>あれこれタリア艦長との不倫の話?
そんなに艦長の中は熱々だったのか議長
25326/06/16(火)22:05:36No.1440606607+
>脱走時にシンにアロンダイトされる正当な理由にならない?
どうにかしてアビスで逃げたい
25426/06/16(火)22:06:01No.1440606772+
レイがいないとのびのびと情勢探れて楽だよね
25526/06/16(火)22:06:04No.1440606799+
>>あれこれタリア艦長との不倫の話?
>そんなに艦長の中は熱々だったのか議長
種の相性はヒエッ冷えなのにか議長
25626/06/16(火)22:06:18No.1440606890+
いくらメイリンでも真剣な情報収集には真面目なはすだよ
25726/06/16(火)22:06:20No.1440606904+
>どうにかしてアビスで逃げたい
追えない
追う気も失せるレベルでどうしようもない
25826/06/16(火)22:06:30No.1440606978+
✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう
25926/06/16(火)22:06:51No.1440607106そうだねx4
>レイがいないとのびのびと情勢探れて楽だよね
レイがいる時にこんなことしたらレイポイント上がっちゃうからな
26026/06/16(火)22:06:54No.1440607125そうだねx11
>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう
まあいいかあんなMS
26126/06/16(火)22:07:30No.1440607367そうだねx12
…君はいつも突然現れるな
「「」さんが気付かなさすぎなんですよ。もっと視野を広く持ったほうがいいですよ」
いつの間にやらあなたの隣に座っていたメイリン。彼女は何か知っているようです
…で、理由とは?

メイリン
1-3.有名な噂話ですよ。グラディス艦長とデュランダル議長は昔は恋人同士だったって
4.ミネルバとアークエンジェルって、運用思想や兵装系統が似てると思いませんか?
5.議長とレイって、昔から個人的な交流があってとても親しい間柄らしいんですよ
dice1d5=4 (4)
26226/06/16(火)22:07:30No.1440607372+
民度コズミックイラの「」が増えてきた…
26326/06/16(火)22:07:53No.1440607515そうだねx4
真面目な話だ…
26426/06/16(火)22:07:54No.1440607521+
ミネルバの戦力的に水中MSがプロトアビスしかいないから脱走時に使われたら誰も追えないよな…
26526/06/16(火)22:08:09No.1440607632+
>>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう
>まあいいかあんなMS
二重の意味でひでえ
26626/06/16(火)22:08:12No.1440607647そうだねx1
きれいに下世話な話を避けたな
26726/06/16(火)22:08:15No.1440607663+
>まあいいかあんなMS
でってにーとレジェンドがバッチ事シンレイに渡されたらさすがに悔しがるんだろうか
26826/06/16(火)22:08:19No.1440607697+
ホテルミネルバの話は無しか…
26926/06/16(火)22:08:28No.1440607759+
勘のいいメスガキは嫌いだよ
27026/06/16(火)22:08:29No.1440607769そうだねx3
>>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう
>まあいいかあんなMS
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…
27126/06/16(火)22:08:33No.1440607799+
知ってたら怖いから
27226/06/16(火)22:08:42No.1440607860+
ちゃんとした話で安心した
27326/06/16(火)22:08:43No.1440607871+
4/5あった下世話な話避けてきた!?
27426/06/16(火)22:08:50No.1440607914+
というか見た目も似てるよな
27526/06/16(火)22:08:59No.1440607969そうだねx3
>>>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう
>>まあいいかあんなMS
>おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…
やめろ!「」っちゃん!
27626/06/16(火)22:09:03No.1440608011+
5は下世話というかデスルートというか…
27726/06/16(火)22:09:13No.1440608075+
実質的に議長がどうしたいのかが見えてきて危険な話題ではあるな
27826/06/16(火)22:09:15No.1440608084+
>4/5あった下世話な話避けてきた!?
今は真面目な話をしているんだ
27926/06/16(火)22:09:44No.1440608274そうだねx16
>きれいに下世話な話を避けたな
レイと議長ってそういう関係だったのか…
28026/06/16(火)22:09:56No.1440608357そうだねx5
下世話なのもあるし議長の人脈絡みの話を下手に知るとレイポイント大幅加算されかねないからな…
28126/06/16(火)22:10:05No.1440608419+
レイまで下世話に含めるの可哀想だろ?
28226/06/16(火)22:10:10No.1440608456+
君は知るだろう
28326/06/16(火)22:10:43No.1440608700そうだねx4
まぁほんの少し前に赤面させられた異性に下ネタ振るのはちょっとこの年の乙女には難易度高い
28426/06/16(火)22:10:44 ID:0qX4Dj22No.1440608704+
>お前コズミックイラむいてないよ…
まさか間違いなくコンパス向きではある
28526/06/16(火)22:10:44No.1440608706+
メイリンはもう駄目かな?
28626/06/16(火)22:11:06No.1440608846そうだねx16
>メイリンはもう駄目かな?
さい
らま
28726/06/16(火)22:11:06No.1440608849そうだねx7
>メイリンはもう駄目かな?
どちらかというと最初から…
28826/06/16(火)22:11:12No.1440608896そうだねx7
>メイリンはもう駄目かな?
メイリンは最初から駄目なんだよ
28926/06/16(火)22:11:34No.1440609044+
>メイリンはもう駄目かな?
初手からダメだったのを見逃してただけでは…
29026/06/16(火)22:11:44 ID:0qX4Dj22No.1440609112+
>レイまで下世話に含めるの可哀想だろ?
戦乙女のセイバーだからガンダムニーベルンヴァレスティとかだな?
29126/06/16(火)22:11:54No.1440609187+
議長のこと探ればレイポイント加算で反逆者にされるからミネルバごと離反は無理なんだよね
29226/06/16(火)22:12:03No.1440609254+
お目こぼしされてたのがビックリというか
然るべき組織に配属されてないのは悪手だと思うの
29326/06/16(火)22:12:37No.1440609490+
>>レイまで下世話に含めるの可哀想だろ?
>戦乙女のセイバーだからガンダムニーベルンヴァレスティとかだな?
死の先を行く者達よされちゃうんだ
29426/06/16(火)22:12:38No.1440609501+
>>メイリンはもう駄目かな?
>初手からダメだったのを見逃してただけでは…
一般緑服オペレーターが超級ハッカーとかわかんねえよ!!
29526/06/16(火)22:12:41 ID:8FhFo6ekNo.1440609526+
>>メイリンはもう駄目かな?
>メイリンは最初から駄目なんだよ
落ち着いて聞いてくれ「」
知ってたら怖いから
29626/06/16(火)22:12:41No.1440609527+
>お目こぼしされてたのがビックリというか
>然るべき組織に配属されてないのは悪手だと思うの
メイリンは能力考えるとむしろ何故前線配備に?となるよね
29726/06/16(火)22:13:01No.1440609652そうだねx5
>お目こぼしされてたのがビックリというか
>然るべき組織に配属されてないのは悪手だと思うの
アスランみたく敵に回すよかマシ理論で飼ってると思う
どっちも敵に回ったけど
29826/06/16(火)22:13:14No.1440609743+
>一般緑服オペレーターが超級ハッカーとかわかんねえよ!!
遺伝子は教えてくれなかったんです?
29926/06/16(火)22:13:16 ID:8FhFo6ekNo.1440609756+
>まだ大分先の話だけどこの頃にをすでに動き出してるのかアイツら?
なんだ時期的には準備してないとおかしいのかな?
30026/06/16(火)22:13:22No.1440609798+
てかよく考えたらレイいる時点でミネルバごと離反ってほぼ不可能よね
30126/06/16(火)22:13:28No.1440609835+
ハイネだったら✙ブリュンヒルデ✙は大笑いして認めてくれたよ
自分のグフにジークフリートとか名付け出す
30226/06/16(火)22:13:31No.1440609854そうだねx9
「既存のザフト艦とは全く違う、場所を選ばない高機動の強襲艦。各種ミサイルから陽電子砲まで、過剰ともいえる火力。…これって、アークエンジェルそっくりなんですよ」
言われてみれば…だがそれがどうした?敵方とはいえ、前の大戦で目覚ましい戦果を挙げた艦を参考にするのは変な話ではないと思うが
「そこですよ。アークエンジェルって、今の軍人なら知らない人は居ないくらいの伝説の艦でしょ?議長はミネルバにもそうなってほしいんじゃないか、って私は思ってるんです」

あなた
1.なってどうするんだ
2.もしそうなったら…議長のプラントからの支持は盤石なものとなるだろうな
3.随分と期待されたものだな、それは
dice1d3=2 (2)
30326/06/16(火)22:13:34 ID:8FhFo6ekNo.1440609879+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダメだった
30426/06/16(火)22:13:47No.1440609961+
>>お目こぼしされてたのがビックリというか
>>然るべき組織に配属されてないのは悪手だと思うの
>メイリンは能力考えるとむしろ何故前線配備に?となるよね
最前線で敵の基地に揚陸してハッキングするとかかっこいいじゃない
30526/06/16(火)22:13:50No.1440609979+
CEレベルで発展してる上でのスーパーハッカーだから割と真面目に殺されても文句は言えない女メイリン
30626/06/16(火)22:14:10No.1440610118そうだねx6
そうだね
30726/06/16(火)22:14:13No.1440610134+
ピンポイントやめなメイリン
30826/06/16(火)22:14:16 ID:8FhFo6ekNo.1440610160+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>まだ大分先の話だけどこの頃にをすでに動き出してるのかアイツら?
>なんだ時期的には準備してないとおかしいのかな?
>本当になんでザフトがやらなきゃいけないのか分からないから困る
30926/06/16(火)22:14:27No.1440610236+
トンチキコンビなのに話が真面目だぞ…?
31026/06/16(火)22:14:35No.1440610286+
スーパーハッカーの女性は強い女判定に入りますか?
31126/06/16(火)22:14:36No.1440610294+
議長の任期決まってるのに支持率そんなに上げて何をするんでしょうね
31226/06/16(火)22:14:37No.1440610299+
>最前線で敵の基地に揚陸してハッキングするとかかっこいいじゃない
FREEDOMで本当にやるやつがあるか!
31326/06/16(火)22:14:37No.1440610305+
「」もフリーダムに脳焼かれてる側の人間だからな…
31426/06/16(火)22:14:55No.1440610424そうだねx7
良いものはパクるに限る
ただ技術や資源ですぐには出来ないよね
31526/06/16(火)22:15:00No.1440610462+
でもミネルバには水中オプションもなければ日本食の食堂もないし天使湯もないぞ
31626/06/16(火)22:15:11No.1440610548+
メイリンにキラ製のハッキングプログラムを渡すとアルテミス要塞がサクサクになるぐらいにはヤバいからな
31726/06/16(火)22:15:16No.1440610578+
何かメイリン起点で脱走フラグ高まってない?
31826/06/16(火)22:15:19No.1440610594+
>キテるコンビ
31926/06/16(火)22:15:42No.1440610741+
隣の機微に疎いわりに大局は理解してるんだな
32026/06/16(火)22:15:45No.1440610766そうだねx2
>スーパーハッカーの女性は強い女判定に入りますか?
能力より心のありようだから…
32126/06/16(火)22:16:00No.1440610863+
アークエンジェルどころかストライクまで真似してるからな…
32226/06/16(火)22:16:01No.1440610868+
ザフト星人はミラージュコロイドとかもすぐパクるしな
32326/06/16(火)22:16:09 ID:8FhFo6ekNo.1440610914+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>キテるコンビ
違くて…姉のグフ・デュランダルを思い出すな…
32426/06/16(火)22:16:12No.1440610944+
>どっちも敵に回ったけど
考えてみてくれ
デッテニープランって要は絶滅を避けるためにこれから皆さんには蟻とか蜂になって頂きますってやつなんだ
人生は大きく分けて働き蟻(奴隷)か女王蟻(産む機械)だ
32526/06/16(火)22:16:28No.1440611042+
もっと恋バナで盛り上がるべきですわ
32626/06/16(火)22:17:13No.1440611319+
でももう少し補給してくれないかなぁ?
今回のダイスはプロトアビスくれたけどさぁ…
32726/06/16(火)22:17:13 ID:8FhFo6ekNo.1440611325+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まだ大分先の話だけどこの頃にをすでに動き出してるのかアイツら?
なんだ時期的には準備してないとおかしいのかな?
32826/06/16(火)22:17:15No.1440611332+
>でもミネルバには水中オプションもなければ日本食の食堂もないし天使湯もないぞ
360度バレルロールもできないと…
32926/06/16(火)22:17:17No.1440611343+
>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ
蓋パカパカしたいだけ
33026/06/16(火)22:17:18No.1440611350+
ハイネ死亡からこのアニメ作風変わったなぁ…ってなる視聴者たち
33126/06/16(火)22:17:21No.1440611365+
>Katerコンビ
33226/06/16(火)22:17:39No.1440611474+
彼女は情報のエキスパートです
このまま逃せばどれほどの機密が漏れるか分かりません
脱走は絶対に阻止すべきものと考えます
33326/06/16(火)22:17:44No.1440611501+
>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ
ラク澤先生はさぁ…
33426/06/16(火)22:17:48 ID:8FhFo6ekNo.1440611531+
スレッドを立てた人によって削除されました
戦闘機への可変ガンダムが青白になってしまう?
まあないよりはいいか
33526/06/16(火)22:18:02No.1440611625+
高い支持率を盾にゴリ押し政策進めてきそうだな
33626/06/16(火)22:18:14 ID:8FhFo6ekNo.1440611707そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>脱走時にシンにアロンダイトされる正当な理由にならない?
どうにかしてアビスで逃げたい
33726/06/16(火)22:18:17No.1440611721そうだねx2
何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
33826/06/16(火)22:18:53No.1440611929そうだねx4
>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
やっぱ議長才能ないよ
33926/06/16(火)22:18:59No.1440611962そうだねx11
ミネルバが議長の推し艦なのは皆が知る所。そのミネルバが2年前のアークエンジェルのような伝説的戦果を打ち立てたならば、当然議長の評価も勝手に鰻登りという寸法です
「迷惑な話ですよね。評価稼ぎのためにこき使われてるんですよ、私たち」

あなた
1.あくまで君の仮説だろ。穿って見過ぎなだけかもしれないぞ
2.だが結果として、戦況は良くなっている。戦争は早く終わるに越したことはない
3.「だがグラディス艦長はFAITHだ。理不尽な命令には従わないと突っ撥ねることだってできる」「そんな心配はないでしょ。だって…」
dice1d3=2 (2)
34026/06/16(火)22:19:00No.1440611964+
>戦闘機への可変ガンダムが青白になってしまう?
>まあないよりはいいか
考えて見ればゼータもウィングもか…
34126/06/16(火)22:19:02No.1440611978+
シナリオが大きく変化しそうだけど「」とメイリンだけではなくシンも強引に連れ出して脱走も出来るか?
34226/06/16(火)22:19:07No.1440612008そうだねx5
>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
議長の八つ当たりも含まれてるから…
34326/06/16(火)22:19:10No.1440612030+
>>でもミネルバには水中オプションもなければ日本食の食堂もないし天使湯もないぞ
>360度バレルロールもできないと…
されたモラシム隊全滅したから多分知らんと思う
34426/06/16(火)22:19:18No.1440612078そうだねx10
争いなんてない方がいいよね
34526/06/16(火)22:19:38No.1440612228+
あんま殺したくないマンだから伝説となってとっとと終わるならそれはそれでいいんだよな
34626/06/16(火)22:19:41No.1440612242+
うーん…相変わらず真面目だなこの男…まあハイネの事もあるしそうなるか…
34726/06/16(火)22:19:42No.1440612248+
職安止まりだと議長と同じ苦しみを全人類に味合わせることが出来ないから…
34826/06/16(火)22:19:43No.1440612258そうだねx6
>>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ
>蓋パカパカしたいだけ
総裁立場の自分にその辺の背景気にせず普通に接してくれる人物だからお気に入りじゃなかったっけメイリン
すげえなこの女
34926/06/16(火)22:19:51No.1440612306そうだねx8
>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
議長の私怨のお裾分けプランだから絶対全員が肝だからキモイし穏便路線は皆無なのだ
35026/06/16(火)22:19:54No.1440612319+
ヤキン帰りの言葉は重いね…
35126/06/16(火)22:20:23No.1440612498そうだねx5
戦争のない世界以上に幸せな世界なんて……あるはずがない!!
35226/06/16(火)22:20:34No.1440612574+
裏で議長が手を引いてるがなけりゃな…
35326/06/16(火)22:20:42No.1440612625+
ミネルバの利点って何だっけ
35426/06/16(火)22:20:43No.1440612634+
3回避!
35526/06/16(火)22:20:56No.1440612730+
>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
しかしねえ…議長の目的は争いを無くすことなのだから…
35626/06/16(火)22:21:06No.1440612799+
>ヤキン帰りの言葉は重いね…
味方のトップが味方ごとジェネシス発射!する地獄ですよ
35726/06/16(火)22:21:12No.1440612834そうだねx2
ブルコスだって戦争を早く終わらせたいから核を使ったんだ
戦争は早く終わらせたいよね
もちろん勝って
35826/06/16(火)22:21:12No.1440612842そうだねx3
>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
結局遺伝子で好きな人と一緒になれなかった恨みを他人にも強要しているだけだし…
35926/06/16(火)22:21:29No.1440612933+
>ミネルバの利点って何だっけ
デュートリオンビーム送電システムとタンホイザー
36026/06/16(火)22:21:36No.1440612979+
>戦争のない世界以上に幸せな世界なんて……あるはずがない!!
生きることも戦いだ!
36126/06/16(火)22:21:40No.1440613002+
>ミネルバの利点って何だっけ
陽電子砲とデュートリオンビーム送電システム
36226/06/16(火)22:21:52No.1440613097そうだねx4
>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
>しかしねえ…議長の目的は争いを無くすことなのだから…
人間が三人以上存在する限り無理に決まってんだろ
36326/06/16(火)22:21:57No.1440613138そうだねx4
デスティニープランは良い部分もそりゃあるが議長の今まで積もり積もったお気持ちを全世界の皆様に押し付けるもんだからただの政策として出す理由はないんだ
36426/06/16(火)22:22:00No.1440613152+
でもミネルバは不沈艦のAAと違ってラミネート装甲ではないんだよね
36526/06/16(火)22:22:04No.1440613178+
陽電子砲はもっと色んな船に積めばいいのに…
36626/06/16(火)22:22:07No.1440613194そうだねx5
>>>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ
>>蓋パカパカしたいだけ
>総裁立場の自分にその辺の背景気にせず普通に接してくれる人物だからお気に入りじゃなかったっけメイリン
>すげえなこの女
CEで一番FREEDOMな女
36726/06/16(火)22:22:12No.1440613237そうだねx9
ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う
36826/06/16(火)22:22:26No.1440613321+
>>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
>>しかしねえ…議長の目的は争いを無くすことなのだから…
>人間が三人以上存在する限り無理に決まってんだろ
2人でも無理だよ
36926/06/16(火)22:22:41No.1440613420そうだねx4
>>ミネルバの利点って何だっけ
>陽電子砲とデュートリオンビーム送電システム
アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
37026/06/16(火)22:22:45No.1440613459+
>ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う
真面目な話をしているからな…不倫問題ちょっと…
37126/06/16(火)22:22:48No.1440613477+
全員に馬鹿にされる議長…
37226/06/16(火)22:22:50No.1440613496+
>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
>結局遺伝子で好きな人と一緒になれなかった恨みを他人にも強要しているだけだし…
でも子供諦めてオーブでも行こって誘ったら断ったのは議長だし
37326/06/16(火)22:23:12No.1440613633+
セカンドシリーズ全機艦載してデュートリオンで援護できる各地系万能戦艦はまぁすげえと思う
専門に分けて任せればよくね?
37426/06/16(火)22:23:12No.1440613634+
>ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う
不倫ックスおまけに実子は置いてけぼりなんてお茶の間で流せるか!
37526/06/16(火)22:23:15No.1440613655+
>ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う
🎲フレイでしこたま怒られましてね…
37626/06/16(火)22:23:27No.1440613747そうだねx4
>>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの
>>結局遺伝子で好きな人と一緒になれなかった恨みを他人にも強要しているだけだし…
>でも子供諦めてオーブでも行こって誘ったら断ったのは議長だし
結局ずっとガバチャート・デュランダルなんだよこいつ
37726/06/16(火)22:23:29No.1440613758そうだねx12
あちこちを転戦して確かに過酷な旅路ではありますが、先のユーラシアのように有効打となり、それがこの戦争の早期終結につながるなら悪くはない。あなたはそういう考えのようです

メイリン
1.大人ですね
2.私は忙しすぎて疲れました
3.「」さんんって謙虚っていうか…あんまり自分のこと大事に思ってないタイプですか?
dice1d3=3 (3)
37826/06/16(火)22:23:50No.1440613889+
>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
火力的には過剰なくらいなんだよ!
一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
37926/06/16(火)22:23:51No.1440613898+
おっ
38026/06/16(火)22:23:57No.1440613927+
でもAAて記録見た限り操舵手の腕頭おかしいからその人最新鋭艦に乗せた方が強くないですか?
38126/06/16(火)22:23:58No.1440613935+
急に刺しに来た
38226/06/16(火)22:23:59No.1440613941+
おや?メイリンの様子が…!
38326/06/16(火)22:24:00No.1440613946+
おっと切り込んだ…!
38426/06/16(火)22:24:02No.1440613967+
踏み込んでいくのはヒロインっぽくていいぞ
38526/06/16(火)22:24:10No.1440614018+
いいとこ突いてきたなメイリン
38626/06/16(火)22:24:20No.1440614091+
長いこと隣にハイネがいたし理想とするのはラクスやカガリだから基準がクソ高くなってんだよな…
38726/06/16(火)22:24:20No.1440614092そうだねx5
>でもAAて記録見た限り操舵手の腕頭おかしいからその人最新鋭艦に乗せた方が強くないですか?
ノイマンの新しい剣
38826/06/16(火)22:24:24No.1440614123+
抱けっ!抱けーっ!
38926/06/16(火)22:24:44No.1440614269+
ハイネが良い例だけどあんな良い奴に何度も先立たれてりゃ(アイツじゃなく俺が死んでれば)ってなっちゃうよね…
39026/06/16(火)22:24:55No.1440614334+
>抱くのですっ!抱くのですわーっ!
39126/06/16(火)22:24:56No.1440614341+
>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
クサナギ「4本あるぜ」
39226/06/16(火)22:25:15No.1440614460そうだねx3
>ハイネが良い例だけどあんな良い奴に何度も先立たれてりゃ(アイツじゃなく俺が死んでれば)ってなっちゃうよね…
けど目の前でシンが同じこと思ってそうだからおくびに出すわけにもいかない
39326/06/16(火)22:25:35No.1440614607そうだねx1
陽電子砲は最終的に12連になるからなあの世界…
39426/06/16(火)22:25:38No.1440614637そうだねx1
>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
ローエングリン二基発射できる出力あるの凄いな
39526/06/16(火)22:25:56No.1440614735+
代わりに私が大事にしてあげますよぐらい言え
39626/06/16(火)22:26:03No.1440614778そうだねx16

「…」

1.そんな事、ないさ
2.いつもちゃんと願望を口に出してるだろう。早く戦争終われって
3.大なり小なりそういうものだ。兵士というものはな
dice1d3=2 (2)
今日はここまでです
39726/06/16(火)22:26:06No.1440614796+
>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
>ローエングリン二基発射できる出力あるの凄いな
ストライクの充電も出来るぜ
39826/06/16(火)22:26:09No.1440614813そうだねx1
戦場ではまともな人間から死んでいくから
39926/06/16(火)22:26:22No.1440614884そうだねx1
戦争なんてロクなもんじゃねえよなあ!?
40026/06/16(火)22:26:23No.1440614891+
>代わりに私が大事にしてあげますよぐらい言え
彼女ができたらどうする気なんですか
位が現実的な着地点
40126/06/16(火)22:26:29No.1440614927そうだねx1
いい落とし所だな…
40226/06/16(火)22:26:30No.1440614932+
確かに自分の命度外視で戦いすぎではあるよね
原因が戦場での経験か幼少期の生い立ちかわからんけど
40326/06/16(火)22:26:48No.1440615041そうだねx2
ちょっとはぐらかしたな?
40426/06/16(火)22:26:52No.1440615076+
>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
>クサナギ「4本あるぜ」
ああーうあー12連陽電子砲
40526/06/16(火)22:27:07No.1440615157+
なんかとんでもない地雷が熟成されているのを感じる
40626/06/16(火)22:27:08No.1440615158+
ザフトの成り立ちって経済や物理的な迫害に立ち上がった義勇軍だものな…
40726/06/16(火)22:27:29No.1440615290+
>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
>クサナギ「4本あるぜ」
グルヴェイグ「12本あります」
40826/06/16(火)22:27:31No.1440615296そうだねx3
>>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>>>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>>>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
>>クサナギ「4本あるぜ」
>ああーうあー12連陽電子砲
我に新兵器有り!
40926/06/16(火)22:27:31No.1440615298そうだねx3
>>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ
>>>火力的には過剰なくらいなんだよ!
>>>一本を防げる相手には二本あっても結局防がれるし
>>クサナギ「4本あるぜ」
>ああーうあー12連陽電子砲
「我に新兵器あり!!」
41026/06/16(火)22:27:33No.1440615311+
戦場にいる以上いつ死んでもおかしくないし
軍人である以上敵を殺さないと生き残れない
41126/06/16(火)22:27:35No.1440615331そうだねx4
でも本音だと思う
戦争なんざない方がずっと良い
41226/06/16(火)22:27:49No.1440615433そうだねx1
フリーダムだったりのガンダム信仰というか英雄信仰の逸話があまりにも強すぎるのも死人が多い原因になってそうなんだよな…
41326/06/16(火)22:28:19No.1440615597+
他に思うことはあるかもしれんが
41426/06/16(火)22:28:24No.1440615627+
ハインラインんもー
41526/06/16(火)22:28:45No.1440615765+
>フリーダムだったりのガンダム信仰というか英雄信仰の逸話があまりにも強すぎるのも死人が多い原因になってそうなんだよな…
両軍が兵欲しさにプロパガンダで異名つけて宣伝してるからな…
41626/06/16(火)22:28:52No.1440615814+
>ザフトの成り立ちって経済や物理的な迫害に立ち上がった義勇軍だものな…
被害者面しながら自演テロや地球全土無差別攻撃してナチュラル迫害してりゃ世話ないぜ
41726/06/16(火)22:28:53No.1440615820+
お疲れ様
41826/06/16(火)22:29:02No.1440615880+
「」も議長がレクイエム修復して使い始めたらブチぎれるだろ
41926/06/16(火)22:29:41No.1440616109+
>戦場ではまともな人間から死んでいくから
良かったな、あんたはマトモで!!
42026/06/16(火)22:29:48No.1440616149+
生き残ったらデスティニーかレジェンド用意して貰えんだろうか「」は


fu6847347.jpg 1781612364015.jpg