26/06/16(火)21:19:24No.1440586337そうだねx12
22:30頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
メイリンのお陰で少し元気が出たかもしれません
※原作見返したらアスランとのレスバにはラクス来てなかったしミリアリアがアークエンジェルに乗るのはもう少し後でした。今回はもう描写ベースでそういう事にしておいてください
画面外のアグネス
1.VPS装甲のカラーリングに悩んでいる
2.自分がセイバーを使うなら装備はデフォルトでいいのかという割と現実的かつ真面目な課題に向き合っている
3.この艦で今一番地位の高い男がアーサーという事実に気づき絶望
dice1d3=2 (2)
| … | 126/06/16(火)21:19:52No.1440586553+そういうとこはちゃんとしてんだな |
| … | 226/06/16(火)21:20:17No.1440586729+まじめでえらい |
| … | 326/06/16(火)21:21:01No.1440587113そうだねx25そういうところは真面目で偉い |
| … | 426/06/16(火)21:21:13No.1440587197+来たのか |
| … | 526/06/16(火)21:21:19No.1440587253+でも右手武器くらいしか換えるモノなくない? |
| … | 626/06/16(火)21:21:20No.1440587262+メイリンルートが息を吹き返したどころかもはや確定まであると思うけどゴールしたあともわからないからアグネスもまだあるな…! |
| … | 726/06/16(火)21:21:31No.1440587365+活躍に関わってくるからな… |
| … | 826/06/16(火)21:21:43No.1440587445+あれでも赤服だから案外ちゃんとしてる部分はちゃんとしてる |
| … | 926/06/16(火)21:22:11No.1440587669+>でも右手武器くらいしか換えるモノなくない? |
| … | 1026/06/16(火)21:22:12No.1440587672そうだねx1ちゃんと良い意味で意識高い所もあるんスよ |
| … | 1126/06/16(火)21:22:29No.1440587787そうだねx1仕事とか努力は真面目にしてるのはいいところだと思う |
| … | 1226/06/16(火)21:22:38No.1440587847そうだねx1>MMI-GAU25A 20mmCIWS×2 |
| … | 1326/06/16(火)21:23:27No.1440588209+分不相応な高望みじゃなくてちゃんと実力を積んだ上での高望みだからなかなか厄介 |
| … | 1426/06/16(火)21:23:36No.1440588268+でもマトモ寄りの人間が居るとあれなんだよな |
| … | 1526/06/16(火)21:23:47No.1440588364+立身出世なら議長の顔ペイントを入れた方がいいかも |
| … | 1626/06/16(火)21:23:54No.1440588420+後のギャンっぽくするならビームサーベル以外の武器装備? |
| … | 1726/06/16(火)21:24:01No.1440588476そうだねx14妥協だけはしないのが取り柄 |
| … | 1826/06/16(火)21:24:05No.1440588508そうだねx1>立身出世なら議長の顔ペイントを入れた方がいいかも |
| … | 1926/06/16(火)21:24:18No.1440588606+>月刊ムーにでもハマりましたか?ってなりそうなんだよな… |
| … | 2026/06/16(火)21:24:36No.1440588742そうだねx13まあ…行く意味はわかんないよね… |
| … | 2126/06/16(火)21:24:44No.1440588805+ほな調査しなくていいかぁ… |
| … | 2226/06/16(火)21:24:53No.1440588882+機首と盾を一体化してるから汎用性がね… |
| … | 2326/06/16(火)21:24:58No.1440588921そうだねx4本当になんでザフトがやらなきゃいけないのか分からないから困る |
| … | 2426/06/16(火)21:25:07No.1440588986+シンが山猿 |
| … | 2526/06/16(火)21:26:14No.1440589475+エンディングが伊藤由奈になりそう |
| … | 2626/06/16(火)21:26:19No.1440589504そうだねx14>「」が海猿か |
| … | 2726/06/16(火)21:27:34No.1440590038+>シンが山猿 |
| … | 2826/06/16(火)21:27:46No.1440590132そうだねx12「栄光あるザフトレッドが廃墟の探索なんてそんな泥臭い任務、やる筋合いなんかないわよ。ねえ?」 |
| … | 2926/06/16(火)21:28:00No.1440590241+>>シンが山猿 |
| … | 3026/06/16(火)21:28:09No.1440590299+「」はお休みよー |
| … | 3126/06/16(火)21:28:12No.1440590314+フルメンバーだ! |
| … | 3226/06/16(火)21:28:15No.1440590336+これは「」抜きか |
| … | 3326/06/16(火)21:28:21No.1440590374+アグネス参加! |
| … | 3426/06/16(火)21:28:23No.1440590392+口は禍の元だな! |
| … | 3526/06/16(火)21:28:33No.1440590472+さぁ!メイリンとお話タイムだ! |
| … | 3626/06/16(火)21:28:41No.1440590539+今後ミネルバに残ることになる3人で仲良くやるといい |
| … | 3726/06/16(火)21:28:57No.1440590668+結局ガイアとステラ確保√になるのか |
| … | 3826/06/16(火)21:29:12No.1440590776+>>「」が海猿か |
| … | 3926/06/16(火)21:30:03No.1440591154+行きたくないって言ってたアグネスが連れていかれるのは大分ギャグ |
| … | 4026/06/16(火)21:30:09No.1440591206+不真面目なやつがいると我に返って真面目になるやつ |
| … | 4126/06/16(火)21:30:51No.1440591545+遠足 |
| … | 4226/06/16(火)21:30:58No.1440591597そうだねx17>行きたくないって言ってたアグネスが連れていかれるのは大分ギャグ |
| … | 4326/06/16(火)21:31:12No.1440591689+西川と伊藤家 |
| … | 4426/06/16(火)21:31:23No.1440591763+シンのアグネスポイントが急上昇するかもしれない |
| … | 4526/06/16(火)21:31:32No.1440591826+だんだんシンとアグネスの距離が縮まりつつある気がする… |
| … | 4626/06/16(火)21:31:52No.1440591964+セイバーの慣熟訓練にぴったりだな |
| … | 4726/06/16(火)21:31:59No.1440592023そうだねx13「嫌なんじゃなかったのかよ!」 |
| … | 4826/06/16(火)21:32:20No.1440592161+的確に引いてくる― |
| … | 4926/06/16(火)21:32:30No.1440592222+セイバー弄ったのか |
| … | 5026/06/16(火)21:33:03No.1440592448+>だんだんシンとアグネスの距離が縮まりつつある気がする… |
| … | 5126/06/16(火)21:33:27No.1440592626+結局ノリノリだなこいつ |
| … | 5226/06/16(火)21:33:34No.1440592688そうだねx12絶対変なことしただろ… |
| … | 5326/06/16(火)21:33:47No.1440592782+アグネスいるけどあなたが絡まないシーンなら問題なく進行するだろうガハハ |
| … | 5426/06/16(火)21:33:52No.1440592823+議長ペイントセイバーか? |
| … | 5526/06/16(火)21:34:00No.1440592890+まっピンクのセイバーとか出てきそう |
| … | 5626/06/16(火)21:34:01No.1440592898+>月面にいるルナマリなんとかさんの存在が薄くなる… |
| … | 5726/06/16(火)21:34:04No.1440592914+>絶対変なことしただろ… |
| … | 5826/06/16(火)21:34:43No.1440593161+というかアスラン明確に離脱判定受けたのか |
| … | 5926/06/16(火)21:34:50No.1440593207+セイバーギャンかもしれない |
| … | 6026/06/16(火)21:34:56No.1440593248+アグネスのおっぱいみたいなガトリングでも積んだか? |
| … | 6126/06/16(火)21:35:13No.1440593375+戦乙女のセイバーだからガンダムニーベルンヴァレスティとかだな? |
| … | 6226/06/16(火)21:35:22No.1440593434そうだねx9>「嫌なんじゃなかったのかよ!」 |
| … | 6326/06/16(火)21:35:31No.1440593499+ワンダーライドブックでフォームチェンジ出来る仕様にしたのかもしれない |
| … | 6426/06/16(火)21:35:49No.1440593644+ギャンから考えると何したかだよなぁ… |
| … | 6526/06/16(火)21:36:10No.1440593804+今回メイリン脱走イベント起きないかも知れないな |
| … | 6626/06/16(火)21:36:28No.1440593944+>というかアスラン明確に離脱判定受けたのか |
| … | 6726/06/16(火)21:36:32No.1440593980そうだねx8どうやら既にお色直しは完了していたようで… |
| … | 6826/06/16(火)21:36:46No.1440594092+>今回メイリン脱走イベント起きないかも知れないな |
| … | 6926/06/16(火)21:36:49No.1440594112+ギャンカラーかー |
| … | 7026/06/16(火)21:37:11No.1440594260そうだねx11まだマトモ |
| … | 7126/06/16(火)21:37:18No.1440594315+次作にも繋げる素晴らしいカラーリング変更 |
| … | 7226/06/16(火)21:37:18No.1440594316+整備班をこきつかったなてめー! |
| … | 7326/06/16(火)21:37:20No.1440594330+よかったまだ装備は無事だ |
| … | 7426/06/16(火)21:37:34No.1440594435+見た目ヴァンセイバー? |
| … | 7526/06/16(火)21:37:34No.1440594439+白セイバーか… |
| … | 7626/06/16(火)21:37:38No.1440594464+>ワンダーライドブックでフォームチェンジ出来る仕様にしたのかもしれない |
| … | 7726/06/16(火)21:37:43No.1440594506+帰ってくるかわからないとはいえ機体を遊ばせ説くわけにはいかないとはいえ |
| … | 7826/06/16(火)21:37:59No.1440594623+PS装甲って赤が一番硬いんだっけ? |
| … | 7926/06/16(火)21:38:01No.1440594643+どうせすぐバラバラになるしな… |
| … | 8026/06/16(火)21:38:08No.1440594715+バンダイ「…プレバンでいいかなあ」 |
| … | 8126/06/16(火)21:38:12No.1440594740+カラバリ枠ヨシ! |
| … | 8226/06/16(火)21:38:18No.1440594774+好き勝手色変えできるのを存分に生かすよね |
| … | 8326/06/16(火)21:38:41No.1440594943そうだねx12>バンダイ「…プレバンでいいかなあ」 |
| … | 8426/06/16(火)21:38:46No.1440594986そうだねx6あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか… |
| … | 8526/06/16(火)21:38:50No.1440595015+>好き勝手色変えできるのを存分に生かすよね |
| … | 8626/06/16(火)21:38:57No.1440595075+爽やかな色で空を飛べそうでいいんじゃないかな! |
| … | 8726/06/16(火)21:39:01No.1440595103+>どうせすぐバラバラになるしな… |
| … | 8826/06/16(火)21:39:06No.1440595137+PS装甲ってやっぱ色んな意味で優秀だな… |
| … | 8926/06/16(火)21:39:17No.1440595216そうだねx7まあこんなもんはちょいと設定変えればすぐ戻せる(盾以外) |
| … | 9026/06/16(火)21:39:19No.1440595239そうだねx4>>どうせすぐバラバラになるしな… |
| … | 9126/06/16(火)21:39:23No.1440595274+>あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか… |
| … | 9226/06/16(火)21:39:28No.1440595311+>あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか… |
| … | 9326/06/16(火)21:39:40No.1440595392+アグネス仕様セイバー(コスト1500)って感じ |
| … | 9426/06/16(火)21:39:48No.1440595452+>ハイネの遺品 |
| … | 9526/06/16(火)21:39:50No.1440595466+それお前が使っていいものなのだろうか |
| … | 9626/06/16(火)21:40:00No.1440595536+お前が遺品使うの…? |
| … | 9726/06/16(火)21:40:01No.1440595546+>>あー…そうか…心置きなく准将がセイバーをバラバラにできるのか… |
| … | 9826/06/16(火)21:40:19No.1440595658+まあないよりはいいか |
| … | 9926/06/16(火)21:40:28No.1440595729+いやお前…?パフォーマンス込みがここで生きてくるやつ? |
| … | 10026/06/16(火)21:40:36No.1440595782+>それお前が使っていいものなのだろうか |
| … | 10126/06/16(火)21:40:45No.1440595850+まあ「」のプロトアビスには合わんから使える奴が使うべきだろう |
| … | 10226/06/16(火)21:40:48No.1440595868+ハイネ様の意思を継ぐ…! |
| … | 10326/06/16(火)21:40:48No.1440595869+アビスには槍あるからな… |
| … | 10426/06/16(火)21:40:49No.1440595878+あの武装はハイネの…乗っているのは「」か!? |
| … | 10526/06/16(火)21:40:52No.1440595890+まあ軍の備品だから誰が使っても仕方ないんだけどさ… |
| … | 10626/06/16(火)21:41:02No.1440595977+ちょっとは引きずってたかな |
| … | 10726/06/16(火)21:41:34No.1440596197+遺品の性能を活かせず死んで行けされたりしない? |
| … | 10826/06/16(火)21:41:50No.1440596330+アビスにはスクリューウィップでも積むか? |
| … | 10926/06/16(火)21:41:58No.1440596381+プロトアビスは水中の抵抗力とか考え抜かれてるやつだろうし武装追加は無理そうだよな |
| … | 11026/06/16(火)21:42:07No.1440596462+私物のHOT LIMIT衣装とかは「」が持ってるだらうしな |
| … | 11126/06/16(火)21:42:32No.1440596642+>お前が遺品使うの…? |
| … | 11226/06/16(火)21:42:54No.1440596792そうだねx21「ビームサーベルなんかよりこっちの方があたしの性に合ってるわ」 |
| … | 11326/06/16(火)21:43:19No.1440596998そうだねx27まあ…あんたほどの親友が言うなら… |
| … | 11426/06/16(火)21:43:32No.1440597100そうだねx23あんたほどの親友が言うならまあ… |
| … | 11526/06/16(火)21:43:33No.1440597107+どこから湧いた「」 |
| … | 11626/06/16(火)21:43:43No.1440597188そうだねx1生き残る為だろ? |
| … | 11726/06/16(火)21:43:47No.1440597212そうだねx15死者の代弁あまり好まないって本当にCEの人? |
| … | 11826/06/16(火)21:43:51No.1440597231+お前が言うならええよ… |
| … | 11926/06/16(火)21:44:00No.1440597298+死蔵しててもしょうがないしな |
| … | 12026/06/16(火)21:44:30No.1440597522そうだねx9>どこから湧いた「」 |
| … | 12126/06/16(火)21:44:32No.1440597540+お前コズミックイラむいてないよ… |
| … | 12226/06/16(火)21:45:01No.1440597708そうだねx11>お前コズミックイラむいてないよ… |
| … | 12326/06/16(火)21:45:15 ID:VckaWEDMNo.1440597798+削除依頼によって隔離されました |
| … | 12426/06/16(火)21:45:50No.1440598032+>どこから湧いた「」 |
| … | 12526/06/16(火)21:46:02No.1440598108+初登場でザクのタックルしたり網使ったりCEより宇宙世紀寄りだよな… |
| … | 12626/06/16(火)21:46:42No.1440598372そうだねx20「ほらコイツがそう言うんだから間違いないわよ」 |
| … | 12726/06/16(火)21:46:54No.1440598445そうだねx16アグネス。 |
| … | 12826/06/16(火)21:46:55No.1440598450+ダメだった |
| … | 12926/06/16(火)21:46:55No.1440598453+ンンーン |
| … | 13026/06/16(火)21:46:57No.1440598469そうだねx11>4.✞ブリュンヒルデ✞ |
| … | 13126/06/16(火)21:47:01No.1440598489+はー…… |
| … | 13226/06/16(火)21:47:03No.1440598509+うわぁ… |
| … | 13326/06/16(火)21:47:10No.1440598560+こだわりは妥協しない女 |
| … | 13426/06/16(火)21:47:12No.1440598569+ダッッッッッッ… |
| … | 13526/06/16(火)21:47:18No.1440598614+えっ…!? |
| … | 13626/06/16(火)21:47:31No.1440598708+†-白銀の騎士姫-ブリュンヒルデ† |
| … | 13726/06/16(火)21:47:33No.1440598721+これはセイバーではない…✝️ブリュンヒルデ✝️だ |
| … | 13826/06/16(火)21:47:35No.1440598742+そもセイバーもデュートリオンビーム送電対応だからミネルバに配属は機体相性考えれば正しいんだよな |
| … | 13926/06/16(火)21:47:44No.1440598802+勝手に名前変えていいのか? |
| … | 14026/06/16(火)21:47:47No.1440598835+ダガーつけるのやめろ |
| … | 14126/06/16(火)21:47:50No.1440598855+いずれ姉妹機のジークリンデちゃんに乗ってルナマリアが! |
| … | 14226/06/16(火)21:48:02No.1440598935+何て発音するのー!? |
| … | 14326/06/16(火)21:48:06No.1440598959+ワルキューレの称号を与えられなかったら勝手にワルキューレを名乗る女 |
| … | 14426/06/16(火)21:48:07No.1440598965+>いずれ姉妹機のジークリンデちゃんに乗ってルナマリアが! |
| … | 14526/06/16(火)21:48:15No.1440599021そうだねx8>No.1440597798 |
| … | 14626/06/16(火)21:48:19No.1440599042+>✞ |
| … | 14726/06/16(火)21:48:20No.1440599057+>勝手に名前変えていいのか? |
| … | 14826/06/16(火)21:48:26No.1440599100+流星号みたいなもんか |
| … | 14926/06/16(火)21:48:28No.1440599110+姉のグフ・デュランダルを思い出すな… |
| … | 15026/06/16(火)21:48:30No.1440599128+行き着く先が月光のワルキューレだからわかんなくもないけどさぁ!十字架いる!? |
| … | 15126/06/16(火)21:48:34No.1440599151+>生き残る為だろ? |
| … | 15226/06/16(火)21:48:36No.1440599160+>勝手に名前変えていいのか? |
| … | 15326/06/16(火)21:49:06No.1440599374+クレタ沖で即バラバラになったら笑う |
| … | 15426/06/16(火)21:49:09No.1440599402+まあニックネームみたいなもんでしょ |
| … | 15526/06/16(火)21:49:24No.1440599506+ダガーブリュンヒルデダガーとかお前連合兵か? |
| … | 15626/06/16(火)21:49:28No.1440599537+ナタクみたいなノリかな? |
| … | 15726/06/16(火)21:49:37No.1440599588+何?今日はアグネスデーなの? |
| … | 15826/06/16(火)21:49:41No.1440599622+SEEDの命名としてはまともじゃない? |
| … | 15926/06/16(火)21:49:48No.1440599667そうだねx1ブリュンヒルデっておい!これやっぱ別のアニメなんじゃないの!?各方面大丈夫!? |
| … | 16026/06/16(火)21:49:52No.1440599702そうだねx43534とガッツリ変わりそうな部分は最大値当ててて今日のアグネスはすごいぞ…!! |
| … | 16126/06/16(火)21:50:00No.1440599774+当時のプラモ屋に✞ブリュンヒルデ✞売ってたらかっけぇ…!ってなってしまうかもしれないなぁ… |
| … | 16226/06/16(火)21:50:02No.1440599788+>>勝手に名前変えていいのか? |
| … | 16326/06/16(火)21:50:11No.1440599860+バラバラにされる前振りなら流石にちょっと可哀想かも? |
| … | 16426/06/16(火)21:50:12No.1440599875そうだねx15>ナタクみたいなノリかな? |
| … | 16526/06/16(火)21:50:24No.1440599943そうだねx12「アグネス・ギーベンラート、セイバー改めブリュンヒルデ、行ってきまーす♪」 |
| … | 16626/06/16(火)21:50:31No.1440599995+>何て発音するのー!? |
| … | 16726/06/16(火)21:50:38No.1440600037+>当時のプラモ屋に✞ブリュンヒルデ✞売ってたらかっけぇ…!ってなってしまうかもしれないなぁ… |
| … | 16826/06/16(火)21:50:49No.1440600124+あんまりシンを猿呼ばわりできないセンス発揮してんぞ…! |
| … | 16926/06/16(火)21:50:55No.1440600183+>>✞ |
| … | 17026/06/16(火)21:50:59No.1440600208+世界情勢に詳しい…詳しすぎるオペレーターがいますね |
| … | 17126/06/16(火)21:51:00No.1440600214+そこに何でも情報くれそうな女の子がいますよね? |
| … | 17226/06/16(火)21:51:14No.1440600305そうだねx2調べ物するなら情報のエキスパートが必要ですよね!!!! |
| … | 17326/06/16(火)21:51:15No.1440600314+母親の住んでるところに触れてしまう? |
| … | 17426/06/16(火)21:51:22No.1440600380+まぁなんだ乗れなかったガンダムタイプのエース機乗れてウキウキでよかったな |
| … | 17526/06/16(火)21:51:26No.1440600401+その辺に調べ物大好きな誰かさんが…と思ったけどインパルス使ってるから無理か |
| … | 17626/06/16(火)21:51:26No.1440600402+メイリンステイ |
| … | 17726/06/16(火)21:51:41No.1440600515+フォントアートが得意な整備猫に腕辺りにドイツ語っぽい字体で名前掘らせたりしてるよ |
| … | 17826/06/16(火)21:51:46No.1440600546+静かにしてろメイリン!! |
| … | 17926/06/16(火)21:51:50No.1440600578+(アグネスセイバーのガンプラがガンダムブリュンヒルデ表記になる) |
| … | 18026/06/16(火)21:52:05No.1440600679+>その辺に調べ物大好きな誰かさんが…と思ったけどインパルス使ってるから無理か |
| … | 18126/06/16(火)21:52:06No.1440600688+世界情勢は…っと |
| … | 18226/06/16(火)21:52:11No.1440600719+むしろ大丈夫かメイリン |
| … | 18326/06/16(火)21:52:19No.1440600776+>何?今日はアグネスデーなの? |
| … | 18426/06/16(火)21:52:40No.1440600939そうだねx1アグネス専用セイバーガンダム(ブリュンヒルデ)になる気はする |
| … | 18526/06/16(火)21:52:45No.1440600972+>(アグネスセイバーのガンプラがガンダムブリュンヒルデ表記になる) |
| … | 18626/06/16(火)21:52:56No.1440601031+>(アグネスセイバーのガンプラがガンダムブリュンヒルデ表記になる) |
| … | 18726/06/16(火)21:53:06No.1440601115そうだねx9セイバーはいま泣いてるんだ! |
| … | 18826/06/16(火)21:53:29No.1440601267そうだねx10衝撃! セイバーガンダムは女の子だった! |
| … | 18926/06/16(火)21:53:47No.1440601422そうだねx1こうして電波の安定している場所でゆっくりできることはそう多くもないので、あなたは休憩室でノートPCを立ち上げると各地の戦況やら何やらを調べてみることにしました |
| … | 19026/06/16(火)21:53:50No.1440601440+青っぽいセイバーなんて他所にいるからな |
| … | 19126/06/16(火)21:53:54No.1440601467+>抽選販売しまーす 抽選でーす |
| … | 19226/06/16(火)21:53:58No.1440601495+>セイバーはいま泣いてるんだ! |
| … | 19326/06/16(火)21:54:02No.1440601523+おいきなくさいぞ |
| … | 19426/06/16(火)21:54:03No.1440601525+>衝撃! セイバーガンダムは女の子だった! |
| … | 19526/06/16(火)21:54:11No.1440601571+というかラボ行くアレなパートに実質新機体お披露目ってアグネスお前… |
| … | 19626/06/16(火)21:54:13No.1440601587+ファウンなんたらァ!! |
| … | 19726/06/16(火)21:54:26No.1440601682+露骨に匂わせてきた |
| … | 19826/06/16(火)21:54:38No.1440601765+積み上がっていくFREEDOMフラグ |
| … | 19926/06/16(火)21:54:42No.1440601807+SEED時代に大西洋はユーラシアに酷いことしましたよね |
| … | 20026/06/16(火)21:54:53No.1440601880+戦闘機への可変ガンダムが青白になってなおかつ剣足して女の子が乗ってるからブリュンヒルデはかっこいい要素しかないんだけどな… |
| … | 20126/06/16(火)21:55:02No.1440601939+FREEDOMフラグが! |
| … | 20226/06/16(火)21:55:03No.1440601950+ユーラシア連邦諸国独立開始! |
| … | 20326/06/16(火)21:55:04No.1440601961+まだ大分先の話だけどこの頃にはすでに動き出してるのかアイツら? |
| … | 20426/06/16(火)21:55:21No.1440602091+もしかして種(キラ編)種死(アスラン/シン編)種自由(あなた編)の3部になるんじゃ |
| … | 20526/06/16(火)21:55:46No.1440602252そうだねx2キラの失敗作を生み出した国はまともに統治して! |
| … | 20626/06/16(火)21:55:57No.1440602330+あまりそっちを掘りすぎるとファウンデーションから議長に繋がるルートとかあったりして… |
| … | 20726/06/16(火)21:56:10No.1440602433そうだねx2>まだ大分先の話だけどこの頃にはすでに動き出してるのかアイツら? |
| … | 20826/06/16(火)21:56:21No.1440602516そうだねx5>「アグネス・ギーベンラート、セイバー改めブリュンヒルデ、行ってきまーす♪」 |
| … | 20926/06/16(火)21:56:39No.1440602637そうだねx1>>セイバーはいま泣いてるんだ! |
| … | 21026/06/16(火)21:56:47No.1440602692そうだねx8>>「アグネス・ギーベンラート、セイバー改めブリュンヒルデ、行ってきまーす♪」 |
| … | 21126/06/16(火)21:56:47No.1440602693+>キラの失敗作を生み出した国はまともに統治して! |
| … | 21226/06/16(火)21:56:49No.1440602701+チャンスチャンス胃痛チャンス! |
| … | 21326/06/16(火)21:57:05No.1440602828+これはプロトセイバー黒いだけのカラバリだ |
| … | 21426/06/16(火)21:57:10No.1440602856+>あまりそっちを掘りすぎるとファウンデーションから議長に繋がるルートとかあったりして… |
| … | 21526/06/16(火)21:57:15No.1440602894そうだねx12以前ローエングリンゲートを攻略したユーラシア内陸部。あの件を境に地球連合への抵抗活動は活発化しているようで、あっちゃこっちゃで独立国家が生まれているようでした |
| … | 21626/06/16(火)21:57:22No.1440602939そうだねx1さーって世界情勢はっと(千葉繁ボイス) |
| … | 21726/06/16(火)21:57:51No.1440603161+ブリュンヒルデ†(カリバー) |
| … | 21826/06/16(火)21:57:53No.1440603170+3なら過去回想だったか… |
| … | 21926/06/16(火)21:57:55No.1440603184そうだねx63引いて欲しかったぜ |
| … | 22026/06/16(火)21:58:10No.1440603283+>さーって世界情勢はっと(千葉繁ボイス) |
| … | 22126/06/16(火)21:58:15No.1440603331+過去なんてねえよ |
| … | 22226/06/16(火)21:59:09No.1440603727そうだねx2考えてみるとこいつは誰かのクローン族の可能性もあるのか… |
| … | 22326/06/16(火)22:00:29No.1440604328+単にハーフコーディネーターかもしれないしまだ何もわからん |
| … | 22426/06/16(火)22:00:31No.1440604345+>これはプロトセイバー黒いだけのカラバリだ |
| … | 22526/06/16(火)22:00:51No.1440604489+>考えてみるとこいつは誰かのクローン族の可能性もあるのか… |
| … | 22626/06/16(火)22:01:06No.1440604627+あの人ってコニールでしょ? |
| … | 22726/06/16(火)22:01:16No.1440604697+>全部いっしょじゃないですか |
| … | 22826/06/16(火)22:01:44No.1440604900+>これは†ブリュンヒルデ†青くてグフのテンペストが装備出来る |
| … | 22926/06/16(火)22:02:01No.1440605034+>>考えてみるとこいつは誰かのクローン族の可能性もあるのか… |
| … | 23026/06/16(火)22:02:27No.1440605227+>誰だよこんなの作ろうと考えた奴 |
| … | 23126/06/16(火)22:02:31No.1440605261そうだねx15実際、件の戦いからミネルバはあの辺一帯で英雄視されているというような話も流れてきておりプラント、ひいてはデュランダル議長への支持も高まっている…一見いいことづくめ |
| … | 23226/06/16(火)22:02:50No.1440605393+こいつは「」ハイネの幼少期からの親友で何か出自が怪しいやつだ! |
| … | 23326/06/16(火)22:02:52No.1440605419そうだねx6うわでた |
| … | 23426/06/16(火)22:02:53No.1440605424+なんかきた?! |
| … | 23526/06/16(火)22:03:00No.1440605491+うわぁ急に横に来るな! |
| … | 23626/06/16(火)22:03:05No.1440605524+なぜなにミネルバが始まるよーっ |
| … | 23726/06/16(火)22:03:25No.1440605674そうだねx13おかしいな…?ヒロイン登場シーンなのに出やがった!?って感想が先にくる |
| … | 23826/06/16(火)22:03:30No.1440605712+ぬるっと出てきたな… |
| … | 23926/06/16(火)22:03:46No.1440605793+乱入! |
| … | 24026/06/16(火)22:03:48No.1440605810+とりあえず昨夜調子悪そうだったけど大丈夫だったかを聞けよジャブで |
| … | 24126/06/16(火)22:04:03No.1440605928+メイリンなら艦内で飛ばしてる電波くらい傍受してそうだな… |
| … | 24226/06/16(火)22:04:17No.1440606026+教えてメイリンせんせーのコーナー |
| … | 24326/06/16(火)22:04:22No.1440606065+女神の船に乗る戦乙女 |
| … | 24426/06/16(火)22:04:24No.1440606083+まだ引っ張れる!まだ引っ張れる! |
| … | 24526/06/16(火)22:04:32No.1440606144+>なぜなにミネルバが始まるよーっ |
| … | 24626/06/16(火)22:04:34No.1440606154そうだねx11>「それはですね、理由があるんです」 |
| … | 24726/06/16(火)22:04:42No.1440606218+あれこれタリア艦長との不倫の話? |
| … | 24826/06/16(火)22:04:47No.1440606251+レイ・🐶・✙ブリュンヒルデ✙が外に出ている今ならヘタに嗅ぎつけられることもあるまい |
| … | 24926/06/16(火)22:04:57No.1440606309+急に来た |
| … | 25026/06/16(火)22:05:03No.1440606347そうだねx1ヒロインポイントチャンスは逃さない |
| … | 25126/06/16(火)22:05:03No.1440606352+大丈夫?それ知ってていいやつ? |
| … | 25226/06/16(火)22:05:24No.1440606505+>あれこれタリア艦長との不倫の話? |
| … | 25326/06/16(火)22:05:36No.1440606607+>脱走時にシンにアロンダイトされる正当な理由にならない? |
| … | 25426/06/16(火)22:06:01No.1440606772+レイがいないとのびのびと情勢探れて楽だよね |
| … | 25526/06/16(火)22:06:04No.1440606799+>>あれこれタリア艦長との不倫の話? |
| … | 25626/06/16(火)22:06:18No.1440606890+いくらメイリンでも真剣な情報収集には真面目なはすだよ |
| … | 25726/06/16(火)22:06:20No.1440606904+>どうにかしてアビスで逃げたい |
| … | 25826/06/16(火)22:06:30No.1440606978+✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう |
| … | 25926/06/16(火)22:06:51No.1440607106そうだねx4>レイがいないとのびのびと情勢探れて楽だよね |
| … | 26026/06/16(火)22:06:54No.1440607125そうだねx11>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう |
| … | 26126/06/16(火)22:07:30No.1440607367そうだねx12…君はいつも突然現れるな |
| … | 26226/06/16(火)22:07:30No.1440607372+民度コズミックイラの「」が増えてきた… |
| … | 26326/06/16(火)22:07:53No.1440607515そうだねx4真面目な話だ… |
| … | 26426/06/16(火)22:07:54No.1440607521+ミネルバの戦力的に水中MSがプロトアビスしかいないから脱走時に使われたら誰も追えないよな… |
| … | 26526/06/16(火)22:08:09No.1440607632+>>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう |
| … | 26626/06/16(火)22:08:12No.1440607647そうだねx1きれいに下世話な話を避けたな |
| … | 26726/06/16(火)22:08:15No.1440607663+>まあいいかあんなMS |
| … | 26826/06/16(火)22:08:19No.1440607697+ホテルミネルバの話は無しか… |
| … | 26926/06/16(火)22:08:28No.1440607759+勘のいいメスガキは嫌いだよ |
| … | 27026/06/16(火)22:08:29No.1440607769そうだねx3>>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう |
| … | 27126/06/16(火)22:08:33No.1440607799+知ってたら怖いから |
| … | 27226/06/16(火)22:08:42No.1440607860+ちゃんとした話で安心した |
| … | 27326/06/16(火)22:08:43No.1440607871+4/5あった下世話な話避けてきた!? |
| … | 27426/06/16(火)22:08:50No.1440607914+というか見た目も似てるよな |
| … | 27526/06/16(火)22:08:59No.1440607969そうだねx3>>>✞ブリュンヒルデ✞誕生したの忘れそう |
| … | 27626/06/16(火)22:09:03No.1440608011+5は下世話というかデスルートというか… |
| … | 27726/06/16(火)22:09:13No.1440608075+実質的に議長がどうしたいのかが見えてきて危険な話題ではあるな |
| … | 27826/06/16(火)22:09:15No.1440608084+>4/5あった下世話な話避けてきた!? |
| … | 27926/06/16(火)22:09:44No.1440608274そうだねx16>きれいに下世話な話を避けたな |
| … | 28026/06/16(火)22:09:56No.1440608357そうだねx5下世話なのもあるし議長の人脈絡みの話を下手に知るとレイポイント大幅加算されかねないからな… |
| … | 28126/06/16(火)22:10:05No.1440608419+レイまで下世話に含めるの可哀想だろ? |
| … | 28226/06/16(火)22:10:10No.1440608456+君は知るだろう |
| … | 28326/06/16(火)22:10:43No.1440608700そうだねx4まぁほんの少し前に赤面させられた異性に下ネタ振るのはちょっとこの年の乙女には難易度高い |
| … | 28426/06/16(火)22:10:44 ID:0qX4Dj22No.1440608704+>お前コズミックイラむいてないよ… |
| … | 28526/06/16(火)22:10:44No.1440608706+メイリンはもう駄目かな? |
| … | 28626/06/16(火)22:11:06No.1440608846そうだねx16>メイリンはもう駄目かな? |
| … | 28726/06/16(火)22:11:06No.1440608849そうだねx7>メイリンはもう駄目かな? |
| … | 28826/06/16(火)22:11:12No.1440608896そうだねx7>メイリンはもう駄目かな? |
| … | 28926/06/16(火)22:11:34No.1440609044+>メイリンはもう駄目かな? |
| … | 29026/06/16(火)22:11:44 ID:0qX4Dj22No.1440609112+>レイまで下世話に含めるの可哀想だろ? |
| … | 29126/06/16(火)22:11:54No.1440609187+議長のこと探ればレイポイント加算で反逆者にされるからミネルバごと離反は無理なんだよね |
| … | 29226/06/16(火)22:12:03No.1440609254+お目こぼしされてたのがビックリというか |
| … | 29326/06/16(火)22:12:37No.1440609490+>>レイまで下世話に含めるの可哀想だろ? |
| … | 29426/06/16(火)22:12:38No.1440609501+>>メイリンはもう駄目かな? |
| … | 29526/06/16(火)22:12:41 ID:8FhFo6ekNo.1440609526+>>メイリンはもう駄目かな? |
| … | 29626/06/16(火)22:12:41No.1440609527+>お目こぼしされてたのがビックリというか |
| … | 29726/06/16(火)22:13:01No.1440609652そうだねx5>お目こぼしされてたのがビックリというか |
| … | 29826/06/16(火)22:13:14No.1440609743+>一般緑服オペレーターが超級ハッカーとかわかんねえよ!! |
| … | 29926/06/16(火)22:13:16 ID:8FhFo6ekNo.1440609756+>まだ大分先の話だけどこの頃にをすでに動き出してるのかアイツら? |
| … | 30026/06/16(火)22:13:22No.1440609798+てかよく考えたらレイいる時点でミネルバごと離反ってほぼ不可能よね |
| … | 30126/06/16(火)22:13:28No.1440609835+ハイネだったら✙ブリュンヒルデ✙は大笑いして認めてくれたよ |
| … | 30226/06/16(火)22:13:31No.1440609854そうだねx9「既存のザフト艦とは全く違う、場所を選ばない高機動の強襲艦。各種ミサイルから陽電子砲まで、過剰ともいえる火力。…これって、アークエンジェルそっくりなんですよ」 |
| … | 30326/06/16(火)22:13:34 ID:8FhFo6ekNo.1440609879+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30426/06/16(火)22:13:47No.1440609961+>>お目こぼしされてたのがビックリというか |
| … | 30526/06/16(火)22:13:50No.1440609979+CEレベルで発展してる上でのスーパーハッカーだから割と真面目に殺されても文句は言えない女メイリン |
| … | 30626/06/16(火)22:14:10No.1440610118そうだねx6そうだね |
| … | 30726/06/16(火)22:14:13No.1440610134+ピンポイントやめなメイリン |
| … | 30826/06/16(火)22:14:16 ID:8FhFo6ekNo.1440610160+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30926/06/16(火)22:14:27No.1440610236+トンチキコンビなのに話が真面目だぞ…? |
| … | 31026/06/16(火)22:14:35No.1440610286+スーパーハッカーの女性は強い女判定に入りますか? |
| … | 31126/06/16(火)22:14:36No.1440610294+議長の任期決まってるのに支持率そんなに上げて何をするんでしょうね |
| … | 31226/06/16(火)22:14:37No.1440610299+>最前線で敵の基地に揚陸してハッキングするとかかっこいいじゃない |
| … | 31326/06/16(火)22:14:37No.1440610305+「」もフリーダムに脳焼かれてる側の人間だからな… |
| … | 31426/06/16(火)22:14:55No.1440610424そうだねx7良いものはパクるに限る |
| … | 31526/06/16(火)22:15:00No.1440610462+でもミネルバには水中オプションもなければ日本食の食堂もないし天使湯もないぞ |
| … | 31626/06/16(火)22:15:11No.1440610548+メイリンにキラ製のハッキングプログラムを渡すとアルテミス要塞がサクサクになるぐらいにはヤバいからな |
| … | 31726/06/16(火)22:15:16No.1440610578+何かメイリン起点で脱走フラグ高まってない? |
| … | 31826/06/16(火)22:15:19No.1440610594+>キテるコンビ |
| … | 31926/06/16(火)22:15:42No.1440610741+隣の機微に疎いわりに大局は理解してるんだな |
| … | 32026/06/16(火)22:15:45No.1440610766そうだねx2>スーパーハッカーの女性は強い女判定に入りますか? |
| … | 32126/06/16(火)22:16:00No.1440610863+アークエンジェルどころかストライクまで真似してるからな… |
| … | 32226/06/16(火)22:16:01No.1440610868+ザフト星人はミラージュコロイドとかもすぐパクるしな |
| … | 32326/06/16(火)22:16:09 ID:8FhFo6ekNo.1440610914+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32426/06/16(火)22:16:12No.1440610944+>どっちも敵に回ったけど |
| … | 32526/06/16(火)22:16:28No.1440611042+もっと恋バナで盛り上がるべきですわ |
| … | 32626/06/16(火)22:17:13No.1440611319+でももう少し補給してくれないかなぁ? |
| … | 32726/06/16(火)22:17:13 ID:8FhFo6ekNo.1440611325+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32826/06/16(火)22:17:15No.1440611332+>でもミネルバには水中オプションもなければ日本食の食堂もないし天使湯もないぞ |
| … | 32926/06/16(火)22:17:17No.1440611343+>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ |
| … | 33026/06/16(火)22:17:18No.1440611350+ハイネ死亡からこのアニメ作風変わったなぁ…ってなる視聴者たち |
| … | 33126/06/16(火)22:17:21No.1440611365+>Katerコンビ |
| … | 33226/06/16(火)22:17:39No.1440611474+彼女は情報のエキスパートです |
| … | 33326/06/16(火)22:17:44No.1440611501+>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ |
| … | 33426/06/16(火)22:17:48 ID:8FhFo6ekNo.1440611531+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33526/06/16(火)22:18:02No.1440611625+高い支持率を盾にゴリ押し政策進めてきそうだな |
| … | 33626/06/16(火)22:18:14 ID:8FhFo6ekNo.1440611707そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33726/06/16(火)22:18:17No.1440611721そうだねx2何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 33826/06/16(火)22:18:53No.1440611929そうだねx4>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 33926/06/16(火)22:18:59No.1440611962そうだねx11ミネルバが議長の推し艦なのは皆が知る所。そのミネルバが2年前のアークエンジェルのような伝説的戦果を打ち立てたならば、当然議長の評価も勝手に鰻登りという寸法です |
| … | 34026/06/16(火)22:19:00No.1440611964+>戦闘機への可変ガンダムが青白になってしまう? |
| … | 34126/06/16(火)22:19:02No.1440611978+シナリオが大きく変化しそうだけど「」とメイリンだけではなくシンも強引に連れ出して脱走も出来るか? |
| … | 34226/06/16(火)22:19:07No.1440612008そうだねx5>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 34326/06/16(火)22:19:10No.1440612030+>>でもミネルバには水中オプションもなければ日本食の食堂もないし天使湯もないぞ |
| … | 34426/06/16(火)22:19:18No.1440612078そうだねx10争いなんてない方がいいよね |
| … | 34526/06/16(火)22:19:38No.1440612228+あんま殺したくないマンだから伝説となってとっとと終わるならそれはそれでいいんだよな |
| … | 34626/06/16(火)22:19:41No.1440612242+うーん…相変わらず真面目だなこの男…まあハイネの事もあるしそうなるか… |
| … | 34726/06/16(火)22:19:42No.1440612248+職安止まりだと議長と同じ苦しみを全人類に味合わせることが出来ないから… |
| … | 34826/06/16(火)22:19:43No.1440612258そうだねx6>>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ |
| … | 34926/06/16(火)22:19:51No.1440612306そうだねx8>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 35026/06/16(火)22:19:54No.1440612319+ヤキン帰りの言葉は重いね… |
| … | 35126/06/16(火)22:20:23No.1440612498そうだねx5戦争のない世界以上に幸せな世界なんて……あるはずがない!! |
| … | 35226/06/16(火)22:20:34No.1440612574+裏で議長が手を引いてるがなけりゃな… |
| … | 35326/06/16(火)22:20:42No.1440612625+ミネルバの利点って何だっけ |
| … | 35426/06/16(火)22:20:43No.1440612634+3回避! |
| … | 35526/06/16(火)22:20:56No.1440612730+>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 35626/06/16(火)22:21:06No.1440612799+>ヤキン帰りの言葉は重いね… |
| … | 35726/06/16(火)22:21:12No.1440612834そうだねx2ブルコスだって戦争を早く終わらせたいから核を使ったんだ |
| … | 35826/06/16(火)22:21:12No.1440612842そうだねx3>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 35926/06/16(火)22:21:29No.1440612933+>ミネルバの利点って何だっけ |
| … | 36026/06/16(火)22:21:36No.1440612979+>戦争のない世界以上に幸せな世界なんて……あるはずがない!! |
| … | 36126/06/16(火)22:21:40No.1440613002+>ミネルバの利点って何だっけ |
| … | 36226/06/16(火)22:21:52No.1440613097そうだねx4>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 36326/06/16(火)22:21:57No.1440613138そうだねx4デスティニープランは良い部分もそりゃあるが議長の今まで積もり積もったお気持ちを全世界の皆様に押し付けるもんだからただの政策として出す理由はないんだ |
| … | 36426/06/16(火)22:22:00No.1440613152+でもミネルバは不沈艦のAAと違ってラミネート装甲ではないんだよね |
| … | 36526/06/16(火)22:22:04No.1440613178+陽電子砲はもっと色んな船に積めばいいのに… |
| … | 36626/06/16(火)22:22:07No.1440613194そうだねx5>>>もっと恋バナで盛り上がるべきですわ |
| … | 36726/06/16(火)22:22:12No.1440613237そうだねx9ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う |
| … | 36826/06/16(火)22:22:26No.1440613321+>>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 36926/06/16(火)22:22:41No.1440613420そうだねx4>>ミネルバの利点って何だっけ |
| … | 37026/06/16(火)22:22:45No.1440613459+>ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う |
| … | 37126/06/16(火)22:22:48No.1440613477+全員に馬鹿にされる議長… |
| … | 37226/06/16(火)22:22:50No.1440613496+>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 37326/06/16(火)22:23:12No.1440613633+セカンドシリーズ全機艦載してデュートリオンで援護できる各地系万能戦艦はまぁすげえと思う |
| … | 37426/06/16(火)22:23:12No.1440613634+>ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う |
| … | 37526/06/16(火)22:23:15No.1440613655+>ダイスが必死にホテルミネルバでの年増不倫セックス開示を避けてて笑う |
| … | 37626/06/16(火)22:23:27No.1440613747そうだねx4>>>何度も言われてるけどDPあくまで職業案内として使えば良いのにって思うの |
| … | 37726/06/16(火)22:23:29No.1440613758そうだねx12あちこちを転戦して確かに過酷な旅路ではありますが、先のユーラシアのように有効打となり、それがこの戦争の早期終結につながるなら悪くはない。あなたはそういう考えのようです |
| … | 37826/06/16(火)22:23:50No.1440613889+>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 37926/06/16(火)22:23:51No.1440613898+おっ |
| … | 38026/06/16(火)22:23:57No.1440613927+でもAAて記録見た限り操舵手の腕頭おかしいからその人最新鋭艦に乗せた方が強くないですか? |
| … | 38126/06/16(火)22:23:58No.1440613935+急に刺しに来た |
| … | 38226/06/16(火)22:23:59No.1440613941+おや?メイリンの様子が…! |
| … | 38326/06/16(火)22:24:00No.1440613946+おっと切り込んだ…! |
| … | 38426/06/16(火)22:24:02No.1440613967+踏み込んでいくのはヒロインっぽくていいぞ |
| … | 38526/06/16(火)22:24:10No.1440614018+いいとこ突いてきたなメイリン |
| … | 38626/06/16(火)22:24:20No.1440614091+長いこと隣にハイネがいたし理想とするのはラクスやカガリだから基準がクソ高くなってんだよな… |
| … | 38726/06/16(火)22:24:20No.1440614092そうだねx5>でもAAて記録見た限り操舵手の腕頭おかしいからその人最新鋭艦に乗せた方が強くないですか? |
| … | 38826/06/16(火)22:24:24No.1440614123+抱けっ!抱けーっ! |
| … | 38926/06/16(火)22:24:44No.1440614269+ハイネが良い例だけどあんな良い奴に何度も先立たれてりゃ(アイツじゃなく俺が死んでれば)ってなっちゃうよね… |
| … | 39026/06/16(火)22:24:55No.1440614334+>抱くのですっ!抱くのですわーっ! |
| … | 39126/06/16(火)22:24:56No.1440614341+>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 39226/06/16(火)22:25:15No.1440614460そうだねx3>ハイネが良い例だけどあんな良い奴に何度も先立たれてりゃ(アイツじゃなく俺が死んでれば)ってなっちゃうよね… |
| … | 39326/06/16(火)22:25:35No.1440614607そうだねx1陽電子砲は最終的に12連になるからなあの世界… |
| … | 39426/06/16(火)22:25:38No.1440614637そうだねx1>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 39526/06/16(火)22:25:56No.1440614735+代わりに私が大事にしてあげますよぐらい言え |
| … | 39626/06/16(火)22:26:03No.1440614778そうだねx16… |
| … | 39726/06/16(火)22:26:06No.1440614796+>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 39826/06/16(火)22:26:09No.1440614813そうだねx1戦場ではまともな人間から死んでいくから |
| … | 39926/06/16(火)22:26:22No.1440614884そうだねx1戦争なんてロクなもんじゃねえよなあ!? |
| … | 40026/06/16(火)22:26:23No.1440614891+>代わりに私が大事にしてあげますよぐらい言え |
| … | 40126/06/16(火)22:26:29No.1440614927そうだねx1いい落とし所だな… |
| … | 40226/06/16(火)22:26:30No.1440614932+確かに自分の命度外視で戦いすぎではあるよね |
| … | 40326/06/16(火)22:26:48No.1440615041そうだねx2ちょっとはぐらかしたな? |
| … | 40426/06/16(火)22:26:52No.1440615076+>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 40526/06/16(火)22:27:07No.1440615157+なんかとんでもない地雷が熟成されているのを感じる |
| … | 40626/06/16(火)22:27:08No.1440615158+ザフトの成り立ちって経済や物理的な迫害に立ち上がった義勇軍だものな… |
| … | 40726/06/16(火)22:27:29No.1440615290+>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 40826/06/16(火)22:27:31No.1440615296そうだねx3>>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 40926/06/16(火)22:27:31No.1440615298そうだねx3>>>>アークエンジェルはタンホイザー1本どころかローエングリーンが2本あるぞ |
| … | 41026/06/16(火)22:27:33No.1440615311+戦場にいる以上いつ死んでもおかしくないし |
| … | 41126/06/16(火)22:27:35No.1440615331そうだねx4でも本音だと思う |
| … | 41226/06/16(火)22:27:49No.1440615433そうだねx1フリーダムだったりのガンダム信仰というか英雄信仰の逸話があまりにも強すぎるのも死人が多い原因になってそうなんだよな… |
| … | 41326/06/16(火)22:28:19No.1440615597+他に思うことはあるかもしれんが |
| … | 41426/06/16(火)22:28:24No.1440615627+ハインラインんもー |
| … | 41526/06/16(火)22:28:45No.1440615765+>フリーダムだったりのガンダム信仰というか英雄信仰の逸話があまりにも強すぎるのも死人が多い原因になってそうなんだよな… |
| … | 41626/06/16(火)22:28:52No.1440615814+>ザフトの成り立ちって経済や物理的な迫害に立ち上がった義勇軍だものな… |
| … | 41726/06/16(火)22:28:53No.1440615820+お疲れ様 |
| … | 41826/06/16(火)22:29:02No.1440615880+「」も議長がレクイエム修復して使い始めたらブチぎれるだろ |
| … | 41926/06/16(火)22:29:41No.1440616109+>戦場ではまともな人間から死んでいくから |
| … | 42026/06/16(火)22:29:48No.1440616149+生き残ったらデスティニーかレジェンド用意して貰えんだろうか「」は |
fu6847347.jpg 1781612364015.jpg