26/06/16(火)20:31:11No.1440566821+
21:43頃消えます
便利機能がいっぱいハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
牌画像変換ツールいいよね
| … | 126/06/16(火)20:32:20No.1440567272+初期の頃は咲の作品結構あったなぁ… |
| … | 226/06/16(火)20:33:20No.1440567645+ヘビーユーザーには広告スキップが出来るとか神 |
| … | 326/06/16(火)20:33:55No.1440567902+>初期の頃は咲の作品結構あったなぁ… |
| … | 426/06/16(火)20:35:49No.1440568701そうだねx2掲示板形式タグ付けているのに使い方分かっていないのかレスアンカーが不発している作品がある… |
| … | 526/06/16(火)20:36:39No.1440569059+超かぐや姫で歌詞利用されまくってるのを見てサスガダア…になってる |
| … | 626/06/16(火)20:36:52No.1440569161そうだねx6自作で使ったことはないけど歌詞掲載可はすごいことやっているなと思う |
| … | 726/06/16(火)20:37:06No.1440569270そうだねx4小説 マジャン (0件) |
| … | 826/06/16(火)20:37:54No.1440569616+ウマ娘のウオッカ育成の二次創作を読ンでたらトレーナーがたまにカタコトになってて |
| … | 926/06/16(火)20:38:16No.1440569770+咲は色々読み漁って面白いのもたくさん読んだはずなのに今でもたまにおもいだすのは九種九牌しかでないとかいうクソオリ主 |
| … | 1026/06/16(火)20:39:08No.1440570121+何か一つの原作が爆発的人気になったときブロックワードで一時的に日間から弾いて |
| … | 1126/06/16(火)20:41:20No.1440571052+1年以内に絞って平均評価とかならやるな |
| … | 1226/06/16(火)20:41:22No.1440571064+オススメの咲二次貼る! |
| … | 1326/06/16(火)20:41:24No.1440571073+お気に入りの咲SS探したら |
| … | 1426/06/16(火)20:44:50No.1440572399+皆のオススメ……くれよ |
| … | 1526/06/16(火)20:46:39No.1440573093+ブルアカ二次書いたときに特殊タグ使ってモモトーク画面を再現とかやったけど環境によって微妙に崩れたので |
| … | 1626/06/16(火)20:46:54No.1440573208+>皆のオススメ……くれよ |
| … | 1726/06/16(火)20:47:21No.1440573388+書きたいオリジナルのネタがあるんだけどギミックの為だけに歌詞引用とタイトル出せるハーメルンで書きたくなってる |
| … | 1826/06/16(火)20:48:23No.1440573785+>書きたいオリジナルのネタがあるんだけどギミックの為だけに歌詞引用とタイトル出せるハーメルンで書きたくなってる |
| … | 1926/06/16(火)20:48:52No.1440573968+>ブルアカ二次書いたときに特殊タグ使ってモモトーク画面を再現とかやったけど環境によって微妙に崩れたので |
| … | 2026/06/16(火)20:49:32No.1440574219そうだねx1ハンターハンターの二次創作幻影旅団が丸裸になった部分もうちょっと詳しく描写してほしい |
| … | 2126/06/16(火)20:49:36No.1440574243+だんまちミラボレアスの続きまだかな… |
| … | 2226/06/16(火)20:50:03No.1440574429+>パーン・パーン・パーン! ー飛空艇事故の真実と真相ー |
| … | 2326/06/16(火)20:50:44No.1440574681+>同じ理由で小説タイトルとかゲームタイトルとかも出しても著作権上問題ない |
| … | 2426/06/16(火)20:50:55No.1440574750+>超かぐや姫で歌詞利用されまくってるのを見てサスガダア…になってる |
| … | 2526/06/16(火)20:52:52No.1440575553そうだねx2https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 2626/06/16(火)20:52:58No.1440575599+>>書きたいオリジナルのネタがあるんだけどギミックの為だけに歌詞引用とタイトル出せるハーメルンで書きたくなってる |
| … | 2726/06/16(火)20:53:24No.1440575772そうだねx2>皆のオススメ……くれよ |
| … | 2826/06/16(火)20:54:57No.1440576360そうだねx4>ハンターハンターの二次創作幻影旅団が丸裸になった部分もうちょっと詳しく描写してほしい |
| … | 2926/06/16(火)20:56:03No.1440576773+>歌詞引用はともかく楽曲タイトルは著作権が認められないので作中に出しても問題ないよ |
| … | 3026/06/16(火)20:57:25No.1440577299+Web小説だと100文字弱の小説タイトルとかあるけど |
| … | 3126/06/16(火)20:57:26No.1440577303そうだねx1>皆のオススメ……くれよ |
| … | 3226/06/16(火)20:58:16No.1440577649そうだねx2https://syosetu.org/novel/295644/ |
| … | 3326/06/16(火)20:59:00No.1440577901そうだねx2なんかお気に入りに登録してた作品が10年ぶりに更新されてた… |
| … | 3426/06/16(火)20:59:24No.1440578042+なんかこの前アンチに爆発してた作者いたけど感想なんてそんなに気にするもんなの? |
| … | 3526/06/16(火)20:59:56No.1440578256そうだねx2>なんかお気に入りに登録してた作品が10年ぶりに更新されてた… |
| … | 3626/06/16(火)21:01:09No.1440578730+本来ここには世界平和を謳う曲の歌詞を載せる予定でしたが著作権関連の問題により掲載はできません |
| … | 3726/06/16(火)21:01:19No.1440578778+俺も久々にリストに恋姫無双のが上がってきてて驚いたよ |
| … | 3826/06/16(火)21:01:22No.1440578799+>なんかこの前アンチに爆発してた作者いたけど感想なんてそんなに気にするもんなの? |
| … | 3926/06/16(火)21:01:44No.1440578958+>なんかお気に入りに登録してた作品が10年ぶりに更新されてた… |
| … | 4026/06/16(火)21:02:19No.1440579182+どんな形であろうといきなり変なのが一方的に絡んできたらイラッとするしそれが積み重なったら爆発するだろう |
| … | 4126/06/16(火)21:02:28No.1440579250そうだねx3他の人は知らんけど創作なんて自分の恥ずかしい部分を晒してるようなもんだからなんか言われたらそりゃ気になる |
| … | 4226/06/16(火)21:02:57No.1440579449+俺のお気に入りにいる5年更新してない作品も更新されないかな… |
| … | 4326/06/16(火)21:03:10No.1440579526そうだねx1>ハンターハンターの二次創作幻影旅団が丸裸になった部分もうちょっと詳しく描写してほしい |
| … | 4426/06/16(火)21:03:39No.1440579708+>まさかのウェブ版から後ろを刺されたけど引き返さない |
| … | 4526/06/16(火)21:03:45No.1440579759+さらさらしてぇ〜と思いつつも更新してからの方がいいかでさらさらしてないわ |
| … | 4626/06/16(火)21:04:30No.1440580063そうだねx5賛美両論とかならともかくほぼ賛の状態であとがきで批判にキレられたりすると反応に困るんだよね |
| … | 4726/06/16(火)21:05:49No.1440580596+ここだったら刺さったんだな…って茶化せるけど他所ではそうもいかない |
| … | 4826/06/16(火)21:06:53No.1440581052そうだねx3>>ハンターハンターの二次創作幻影旅団が丸裸になった部分もうちょっと詳しく描写してほしい |
| … | 4926/06/16(火)21:06:58No.1440581096そうだねx2>>ハンターハンターの二次創作幻影旅団が丸裸になった部分もうちょっと詳しく描写してほしい |
| … | 5026/06/16(火)21:07:44No.1440581413そうだねx3感想とか読んでない状態で読み進めてて突然後書きでの対感想ブチ切れを読むと困惑がすごいけど本人的には譲れない何かなんだろうなとも思う |
| … | 5126/06/16(火)21:08:19No.1440581680+>賛美両論とかならともかくほぼ賛の状態であとがきで批判にキレられたりすると反応に困るんだよね |
| … | 5226/06/16(火)21:08:34No.1440581771そうだねx2>ハンターハンターの二次創作幻影旅団が丸裸になった部分もうちょっと詳しく描写してほしい |
| … | 5326/06/16(火)21:08:47No.1440581851そうだねx5マチとシズクのスナッフビデオそんなに見たいか? |
| … | 5426/06/16(火)21:08:52No.1440581886+ユアストーリーみたいでやんした… |
| … | 5526/06/16(火)21:09:11No.1440581997+作者はいきなりキレた |
| … | 5626/06/16(火)21:09:22No.1440582086+>感想とか読んでない状態で読み進めてて突然後書きでの対感想ブチ切れを読むと困惑がすごいけど本人的には譲れない何かなんだろうなとも思う |
| … | 5726/06/16(火)21:09:57No.1440582341そうだねx5>まさかのウェブ版から後ろを刺されたけど引き返さない |
| … | 5826/06/16(火)21:10:22No.1440582542そうだねx1>マチとシズクのスナッフビデオそんなに見たいか? |
| … | 5926/06/16(火)21:11:22No.1440582954+作者は激怒した。 |
| … | 6026/06/16(火)21:11:26No.1440582987そうだねx6感想そのものじゃなくて感想によって自分の粗に気付いてショックだったパターンはまあね… |
| … | 6126/06/16(火)21:12:21No.1440583364+香辛料魔法は普通に書籍の方にもあったような |
| … | 6226/06/16(火)21:12:24No.1440583388+だいぶ進めた後に矛盾点突っ込まれた… |
| … | 6326/06/16(火)21:12:35No.1440583470+口汚くないタイプの批判の方がダメージでかそうだよねガチ感あって |
| … | 6426/06/16(火)21:12:56No.1440583608+オバロの呪文はだいたいぜんぶD&D元ネタだから |
| … | 6526/06/16(火)21:12:56No.1440583611+>だいぶ進めた後に矛盾点突っ込まれた… |
| … | 6626/06/16(火)21:13:08No.1440583717そうだねx6>作者には原作がわからぬ。 |
| … | 6726/06/16(火)21:13:30No.1440583899+>口汚くないタイプの批判の方がダメージでかそうだよねガチ感あって |
| … | 6826/06/16(火)21:13:57No.1440584118+そもそもエースみたいでやんしたも別に悪口じゃねえしな… |
| … | 6926/06/16(火)21:14:35No.1440584385+まるで八丸くんみたい |
| … | 7026/06/16(火)21:14:38No.1440584410+>後ろじゃなくてすでにある原作設定と正面衝突しただけじゃねーかな!? |
| … | 7126/06/16(火)21:14:39No.1440584414+半分は当たっている耳が痛いぐらいで受け流してほしい |
| … | 7226/06/16(火)21:14:54No.1440584509そうだねx2作者が飲み込めるならオバロの場合は今作ではそういう感じでお願いします…が通せるぜ |
| … | 7326/06/16(火)21:15:32No.1440584759+>皆のオススメ……くれよ |
| … | 7426/06/16(火)21:15:47No.1440584845そうだねx7サ終したスマホゲーの原作者直筆シナリオ未読をあとがきで表明したら |
| … | 7526/06/16(火)21:16:02No.1440584963+明確な矛盾ならともかく描写忘れてた程度なら後書きにそういうことにしておいてくださいって書いちゃう |
| … | 7626/06/16(火)21:16:25No.1440585107+>1000の称賛を浴びていてもたった1の批判に心が折れる作者はそれなりにいる |
| … | 7726/06/16(火)21:16:33No.1440585163+マユアスカが生体CPUに改造されちゃうやついいねぇ |
| … | 7826/06/16(火)21:16:54No.1440585307そうだねx1>もっと作者を棒で叩いて成長を促さないと |
| … | 7926/06/16(火)21:18:13No.1440585870+単純に描写ミスへの批判とかならショックだけど良いんだよね |
| … | 8026/06/16(火)21:19:02No.1440586186+感想で指摘された粗を「ごめん!こういうことにしといて!」って返信したことある |
| … | 8126/06/16(火)21:19:08No.1440586222+半分は当たっている耳が痛い |
| … | 8226/06/16(火)21:19:21No.1440586320+そういう時それまで感想全レスしておくと |
| … | 8326/06/16(火)21:19:22No.1440586323+>作者が飲み込めるならオバロの場合は今作ではそういう感じでお願いします…が通せるぜ |
| … | 8426/06/16(火)21:19:44No.1440586495+評価が赤手前うろついてる二次創作読んでるけど癖強くて妥当な点だなーって思いながら楽しんでる |
| … | 8526/06/16(火)21:19:48No.1440586522+>単純に描写ミスへの批判とかならショックだけど良いんだよね |
| … | 8626/06/16(火)21:20:00No.1440586611+お気持ち表明自体は好きにしたらとは思うが過去作でも感想理由に一時非公開してその後解除とか |
| … | 8726/06/16(火)21:20:39No.1440586907そうだねx3エロは七難を隠すの精神でさらさら |
| … | 8826/06/16(火)21:21:30No.1440587352+>>もっと作者を棒で叩いて成長を促さないと |
| … | 8926/06/16(火)21:22:17No.1440587698+0点評価もっとさせてくれ〜とは正直思う |
| … | 9026/06/16(火)21:22:36No.1440587836そうだねx2>0点評価もっとさせてくれ〜とは正直思う |
| … | 9126/06/16(火)21:22:41No.1440587872+>半分は当たっている耳が痛い |
| … | 9226/06/16(火)21:22:48No.1440587930+>>0点評価もっとさせてくれ〜とは正直思う |
| … | 9326/06/16(火)21:22:52No.1440587956+話の進む速度はクソ遅いけどチャラ小路チャラ隆めっちゃ好き |
| … | 9426/06/16(火)21:23:11No.1440588083+オバロとか禁書とかダンまちとかfateとか原作設定複雑すぎて二次書くのめんどそうだなと思う |
| … | 9526/06/16(火)21:23:24No.1440588189そうだねx3実質サム8精神法ができたら精神的にはさぞかし楽と思われる |
| … | 9626/06/16(火)21:23:27No.1440588203そうだねx41評価でも十分じゃねえかな… |
| … | 9726/06/16(火)21:23:33No.1440588247そうだねx1エロさらさら |
| … | 9826/06/16(火)21:24:05No.1440588504+今でさえ何にでも1付ける妖怪とかいるからな… |
| … | 9926/06/16(火)21:24:11No.1440588552+>オバロとか禁書とかダンまちとかfateとか原作設定複雑すぎて二次書くのめんどそうだなと思う |
| … | 10026/06/16(火)21:24:12No.1440588560+>>半分は当たっている耳が痛い |
| … | 10126/06/16(火)21:24:14No.1440588579+>半分は当たっている耳が痛い |
| … | 10226/06/16(火)21:24:20No.1440588621そうだねx4めちゃくちゃ不快なの除くとある程度読める作品じゃないと低評価って逆に入れられないよね |
| … | 10326/06/16(火)21:24:31No.1440588710+そもそもきよぽんがやばい異常者定期 |
| … | 10426/06/16(火)21:24:47No.1440588832そうだねx40入れてやる!ってほどやべえ作品そうそうねくねぇか |
| … | 10526/06/16(火)21:25:05No.1440588977そうだねx3面白い作品を求めているのか |
| … | 10626/06/16(火)21:25:12No.1440589020+4以下は更新が止まってる奴の目印につけて1以下は決定的に個人としてダメな展開をやられた時に… |
| … | 10726/06/16(火)21:25:14No.1440589035+>1評価でも十分じゃねえかな… |
| … | 10826/06/16(火)21:25:17No.1440589071+>オバロとか禁書とかダンまちとかfateとか原作設定複雑すぎて二次書くのめんどそうだなと思う |
| … | 10926/06/16(火)21:25:27No.1440589133+>めちゃくちゃ不快なの除くとある程度読める作品じゃないと低評価って逆に入れられないよね |
| … | 11026/06/16(火)21:25:31No.1440589170そうだねx3>めちゃくちゃ不快なの除くとある程度読める作品じゃないと低評価って逆に入れられないよね |
| … | 11126/06/16(火)21:25:48No.1440589289+>価値があるのは0評価そのものじゃなくて君の小説は酷かった!と伝える行為の方だよね |
| … | 11226/06/16(火)21:25:51No.1440589310+>0入れてやる!ってほどやべえ作品そうそうねくねぇか |
| … | 11326/06/16(火)21:26:11No.1440589457+0評価って要はあらすじやタグで安全確認した上で地雷踏んだみたいなもんだしな |
| … | 11426/06/16(火)21:26:48No.1440589689+一応5が平均ていう想定なんだよな |
| … | 11526/06/16(火)21:26:53No.1440589735そうだねx4>評価どころか感想で十分なやつ |
| … | 11626/06/16(火)21:26:58No.1440589772+>今でさえ何にでも1付ける妖怪とかいるからな… |
| … | 11726/06/16(火)21:27:01No.1440589798+タイトルとあらすじとタグでまずふるいにかけて読み始めてあわなかったなーってなったら5入れる |
| … | 11826/06/16(火)21:27:08No.1440589855そうだねx4イラついたら低評価する |
| … | 11926/06/16(火)21:27:25No.1440589975+評価済作品をランキング除外する設定にしてるから除外するために軽く読んだ上で3〜6評価つけてるな |
| … | 12026/06/16(火)21:27:26No.1440589979+>まだオバロとFateはなんとかなる |
| … | 12126/06/16(火)21:27:28No.1440589988+感想はちょっとミスると不快にさせそうで… |
| … | 12226/06/16(火)21:27:46No.1440590135そうだねx3低評価入れたくなるのって単純に下手な小説じゃなくて読ませた上で手酷く期待を裏切ってくる作品だから作品よりレア |
| … | 12326/06/16(火)21:27:51No.1440590169+ハメのユーザーブロックって感想メッセの非表示だけ? |
| … | 12426/06/16(火)21:27:52No.1440590184+>イラついたら低評価する |
| … | 12526/06/16(火)21:28:14No.1440590328+>ハメの方式だとそれ何の意味もないやつじゃ… |
| … | 12626/06/16(火)21:28:18No.1440590354+>ハメのユーザーブロックって感想メッセの非表示だけ? |
| … | 12726/06/16(火)21:28:19No.1440590363+1をつけるのはひどいよね… |
| … | 12826/06/16(火)21:28:29No.1440590446+0評価したことあったっけって確認したら3が最低値だった |
| … | 12926/06/16(火)21:28:30No.1440590447+とりあえず目についた小説に6か5を入れる妖怪 |
| … | 13026/06/16(火)21:28:53No.1440590640そうだねx2感想はオブラートのミルフィーユを上手く調理しないと死ね!!!!!!!!という意思が形になっちゃうので |
| … | 13126/06/16(火)21:29:18No.1440590812+>とりあえず目についた小説に6か5を入れる妖怪 |
| … | 13226/06/16(火)21:29:22No.1440590844+>>イラついたら低評価する |
| … | 13326/06/16(火)21:29:22No.1440590846+一つ目の評価に5とか入ってるの見るとかわうそ…ってなるからな |
| … | 13426/06/16(火)21:29:24No.1440590861+>0入れてやる!ってほどやべえ作品そうそうねくねぇか |
| … | 13526/06/16(火)21:29:25No.1440590871+赤バーが普通みたいな感じが悪いんだ! |
| … | 13626/06/16(火)21:29:34No.1440590936+>ユーザーも消せるよ |
| … | 13726/06/16(火)21:29:51No.1440591070+Fate世界に死徒二十七祖いないって発覚したのいつだっけ |
| … | 13826/06/16(火)21:30:17No.1440591287+>とりあえず目についた小説に6か5を入れる妖怪 |
| … | 13926/06/16(火)21:30:21No.1440591319+0評価3つでつけてあるけど途中まで8とか入れて楽しんでたからね… |
| … | 14026/06/16(火)21:30:31No.1440591378+0評価は復讐が最初の目的だったのにまともに心変わりが描写されないまま復讐やめて次の展開をアンケート取ってたの見た時に入れちゃった |
| … | 14126/06/16(火)21:30:31No.1440591384+反転するまでは結構言葉を選ぶ必要がある |
| … | 14226/06/16(火)21:30:36No.1440591420そうだねx2>>まだオバロとFateはなんとかなる |
| … | 14326/06/16(火)21:30:39No.1440591453そうだねx5ウルセー!俺の宇宙は音が響くんだよ!!マインドは実際大事 |
| … | 14426/06/16(火)21:31:07No.1440591656+>反転するまでは結構言葉を選ぶ必要がある |
| … | 14526/06/16(火)21:31:14No.1440591706そうだねx3>>ユーザーも消せるよ |
| … | 14626/06/16(火)21:31:17No.1440591725そうだねx1>赤バーが普通みたいな感じが悪いんだ! |
| … | 14726/06/16(火)21:31:19No.1440591738+10評価は上限12個いれてる俺でも0評価は2件しか入れたことない |
| … | 14826/06/16(火)21:31:48No.1440591941+1は入れた事あるけど0評価はないなぁ |
| … | 14926/06/16(火)21:31:49No.1440591947+>>ユーザーも消せるよ |
| … | 15026/06/16(火)21:31:53No.1440591971+1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 15126/06/16(火)21:31:56No.1440592000+まあハメのUIわかりづらいのが悪いところもあると思う |
| … | 15226/06/16(火)21:32:03No.1440592051+赤はタグ見て読むか決める |
| … | 15326/06/16(火)21:32:06No.1440592069+0評価入れるならそれこそ青のフラッグくらい読ませてからやらかさないと |
| … | 15426/06/16(火)21:32:13No.1440592113そうだねx6>>ユーザーも消せるよ |
| … | 15526/06/16(火)21:32:28No.1440592216そうだねx2お忘れではないだろうか |
| … | 15626/06/16(火)21:32:44No.1440592312+何年か前に非公開にされちゃったけど10外してないよ… |
| … | 15726/06/16(火)21:32:56No.1440592405+人に見せられる評価10は |
| … | 15826/06/16(火)21:32:57No.1440592407+>0評価入れるならそれこそ青のフラッグくらい読ませてからやらかさないと |
| … | 15926/06/16(火)21:33:32No.1440592666+>まあハメのUIわかりづらいのが悪いところもあると思う |
| … | 16026/06/16(火)21:33:37No.1440592704+>除外設定ちゃんとしてないんじゃ |
| … | 16126/06/16(火)21:33:45No.1440592763+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 16226/06/16(火)21:33:56No.1440592852+>>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 16326/06/16(火)21:34:28No.1440593067+ハメは適当に使ってると知らん機能いっぱいあるけど使いづらくはないよな… |
| … | 16426/06/16(火)21:34:38No.1440593136そうだねx1マイナー作品に10ってなかなかないよね |
| … | 16526/06/16(火)21:35:01No.1440593285+>皆のオススメ……くれよ |
| … | 16626/06/16(火)21:35:17No.1440593409+作品ミュートまであるの本当に好き |
| … | 16726/06/16(火)21:35:36No.1440593539+171276に10入れてるけどここだと超有名作品だからなあ… |
| … | 16826/06/16(火)21:35:52No.1440593670+規約違反に書き込み内容まで晒されるのってかなり恥ずかしいな |
| … | 16926/06/16(火)21:35:53No.1440593674+1や0入れるってことはそれなりに読んだ人が多いのかなとは思う |
| … | 17026/06/16(火)21:35:55No.1440593690+ワード設定した後に適用範囲を選択する必要があるからそこはちょっとわかりづらかった記憶 |
| … | 17126/06/16(火)21:35:57No.1440593711+>「」の10評価作品教えてよ |
| … | 17226/06/16(火)21:36:31No.1440593969+>皆のオススメ……くれよ |
| … | 17326/06/16(火)21:36:38No.1440594033+スレ眺めてると俺の知らない機能の話題がちょくちょく出てくる |
| … | 17426/06/16(火)21:36:51No.1440594130+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 17526/06/16(火)21:37:06No.1440594226そうだねx1>マイナー作品に10ってなかなかないよね |
| … | 17626/06/16(火)21:37:23No.1440594356そうだねx2完結してないと10入れられない |
| … | 17726/06/16(火)21:37:28No.1440594398+評価コメント0文字にしてるけど皆はどうしてる?コメ無し? |
| … | 17826/06/16(火)21:37:32No.1440594416+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 17926/06/16(火)21:37:37No.1440594459+つい別のことやっちゃうけど拙作を書き進めなきゃなあ |
| … | 18026/06/16(火)21:37:43No.1440594505+>1や0入れるってことはそれなりに読んだ人が多いのかなとは思う |
| … | 18126/06/16(火)21:37:44No.1440594514+>0評価入れるならそれこそ青のフラッグくらい読ませてからやらかさないと |
| … | 18226/06/16(火)21:38:34No.1440594890+>>0評価入れるならそれこそ青のフラッグくらい読ませてからやらかさないと |
| … | 18326/06/16(火)21:38:36No.1440594910+1とか0って基本的に怒りだからな… |
| … | 18426/06/16(火)21:38:54No.1440595044そうだねx1ゆうかりんか良いよね… |
| … | 18526/06/16(火)21:38:54No.1440595050そうだねx3>>ノンケで通してきた主人公が、数ページで何故かホモになっているのが意味が分かりません。 |
| … | 18626/06/16(火)21:39:42No.1440595405+>ゆうかりんか良いよね… |
| … | 18726/06/16(火)21:39:51No.1440595472+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 18826/06/16(火)21:39:57No.1440595521+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 18926/06/16(火)21:39:57No.1440595522+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 19026/06/16(火)21:40:16No.1440595636そうだねx2>>>ノンケで通してきた主人公が、数ページで何故かホモになっているのが意味が分かりません。 |
| … | 19126/06/16(火)21:40:20No.1440595661+単純に内容がつまらない時の最低評価は2だな俺 |
| … | 19226/06/16(火)21:40:26No.1440595713+>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 19326/06/16(火)21:41:00No.1440595955+>>1評価の話じゃなくて「」の10評価作品教えてよ |
| … | 19426/06/16(火)21:41:27No.1440596144+低評価付けたことないなぁ |
| … | 19526/06/16(火)21:41:47No.1440596313+低評価は犠牲者を減らすために必要なのだ |
| … | 19626/06/16(火)21:41:48No.1440596318+青フラはマジですごいぞ |
fu6847354.jpg 1781609471322.png