二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781610551893.jpg-(556098 B)
556098 B26/06/16(火)20:49:11No.1440574092そうだねx11 22:01頃消えます
ゲロゲロ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:49:39No.1440574257そうだねx36
一人ハブられてない?
226/06/16(火)20:49:47No.1440574320そうだねx17
一人足りなくてダメだった
326/06/16(火)20:49:50No.1440574343そうだねx60
本編でやってそう
426/06/16(火)20:50:07No.1440574455そうだねx79
ただの本編じゃねえか
526/06/16(火)20:50:07No.1440574458そうだねx1
多分後ろに隠れてる
626/06/16(火)20:50:28No.1440574578そうだねx21
まぁいなくていいだろ
726/06/16(火)20:51:16No.1440574889+
青いやつなら多分いつものように山奥でお茶飲んでる
826/06/16(火)20:51:34No.1440575017そうだねx32
>一人ハブられてない?
…?
これで全員だよ?
926/06/16(火)20:51:54No.1440575181そうだねx4
え…?
みんなでイオンモールに…?
1026/06/16(火)20:52:19No.1440575328+
カトキ氏混ぜてほしい
1126/06/16(火)20:52:25No.1440575371+
忍者ってあいつ別の家にいるだったか
1226/06/16(火)20:52:25No.1440575372そうだねx16
いつもの4人
1326/06/16(火)20:52:46No.1440575517そうだねx57
>え…?
>みんなでイオンモールに…?
(ここでなにかしらのトラウマスイッチがONになる)
1426/06/16(火)20:53:13No.1440575711そうだねx11
何やらせても原作でやってそうなシーンだなこいつら
1526/06/16(火)20:53:41No.1440575890そうだねx10
>忍者ってあいつ別の家にいるだったか
タママ二等も別の家なんだけどな…
1626/06/16(火)20:54:09No.1440576057そうだねx1
アイツいない方が楽しいよなー
1726/06/16(火)20:54:33No.1440576202そうだねx6
>アイツいない方が楽しいよなー
このシーン複数あるのがね…どうしてもね…
1826/06/16(火)20:54:34No.1440576209+
ビームライフル持てよ
1926/06/16(火)20:54:36No.1440576224そうだねx8
>>忍者ってあいつ別の家にいるだったか
>タママ二等も別の家なんだけどな…
西澤家がまた大掛かりなプロポーズ作戦でイオンモール買収したんでしょ
2026/06/16(火)20:55:21No.1440576530+
軍曹キモくない?
2126/06/16(火)20:56:13No.1440576837そうだねx21
>軍曹キモくない?
タママはキモくねえのかよ
2226/06/16(火)20:56:38No.1440577003+
>軍曹キモくない?
いつもの事過ぎる…
2326/06/16(火)20:56:56No.1440577102そうだねx11
タママはいつもこんなんだし…
2426/06/16(火)20:57:36No.1440577364+
銃を持ち込むな
2526/06/16(火)20:58:59No.1440577895そうだねx18
クルルがこういう格好するかで言えばするよな
2626/06/16(火)20:59:37No.1440578118+
こんな回あったあった
2726/06/16(火)21:00:38No.1440578520+
誰が足りないんだっけ…?
2826/06/16(火)21:01:46No.1440578970そうだねx2
>誰が足りないんだっけ…?
冬樹殿
2926/06/16(火)21:04:27No.1440580047そうだねx15
>誰が足りないんだっけ…?
モア殿
3026/06/16(火)21:04:29No.1440580056+
タママが一番キモイけど原作通りだろ
3126/06/16(火)21:05:12No.1440580337+
これが運動会来たのか…
3226/06/16(火)21:05:37No.1440580519+
>西澤家がまた大掛かりなプロポーズ作戦でイオンモール買収したんでしょ
買収どころか端から経営してそうではある
3326/06/16(火)21:05:56No.1440580652そうだねx15
>タママが一番キモイけど原作通りだろ
欠けてるやつも含めて完全に原作通りだと思う
3426/06/16(火)21:06:01No.1440580691+
原作再現
3526/06/16(火)21:06:52No.1440581040+
いまか屋
3626/06/16(火)21:07:39No.1440581388そうだねx6
こいつらはこういうことする
3726/06/16(火)21:08:18No.1440581674そうだねx14
ギロロだけ普通のスーツでクルルがこの捻った格好なのもだいぶそれっぽさある
3826/06/16(火)21:09:12No.1440582006+
ゼロロみたいなおぼっちゃまはイオンモール来ねーよな!
3926/06/16(火)21:09:41No.1440582249そうだねx14
悪い奴じゃないんだけどね…あいつ居るとバカできないっていうか…
4026/06/16(火)21:12:44No.1440583521+
タママのシンプルな筋肉で笑える
4126/06/16(火)21:13:08No.1440583721+
ギロロとケロロはこんなんやってた
4226/06/16(火)21:13:44No.1440584014+
乳首あんのかよ
4326/06/16(火)21:14:14No.1440584227+
白い服着てんのに歩きながらカレー食うなよ
4426/06/16(火)21:14:23No.1440584284+
>乳首あんのかよ
あくまでケロン人だから…
4526/06/16(火)21:14:24No.1440584286+
>>アイツいない方が楽しいよなー
>このシーン複数あるのがね…どうしてもね…
独占欲が強くて空気読めないせいでレベル合わせられないの集団行動に不向きすぎる
4626/06/16(火)21:16:40No.1440585197+
てゆーか一行一隊?
4726/06/16(火)21:17:19No.1440585506そうだねx1
>白い服着てんのに歩きながらカレー食うなよ
くーっくっくっ(こぼす)
4826/06/16(火)21:17:20No.1440585514+
戦隊ものの黄色をカレー役にするな
4926/06/16(火)21:17:34No.1440585615そうだねx1
>悪い奴じゃないんだけどね…あいつ居るとバカできないっていうか…
バカなことする時に邪魔するか一足先にかえるこ飛び抜けてバカになるかの3択だからな…
5026/06/16(火)21:19:13No.1440586266+
ギロロだけ遊び無いのが何かこうほんのりと空気読めてない
5126/06/16(火)21:21:47No.1440587480そうだねx9
>ギロロだけ遊び無いのが何かこうほんのりと空気読めてない
まぁでも誰かと違ってノリはいいから…
5226/06/16(火)21:28:06No.1440590276+
8頭身のケロン人はキモイ
5326/06/16(火)21:31:58No.1440592008+
映画楽しみになってきたな
5426/06/16(火)21:32:42No.1440592303+
いない奴はだいたい集合写真の欠席者みたいな感じで別窓で写ってるイメージ
5526/06/16(火)21:33:08No.1440592490+
タママこんなんだったっけと思ったけど桃華ママ来た時こんな感じだったか…
5626/06/16(火)21:33:30No.1440592647+
シロアリ1号と2号
5726/06/16(火)21:33:44No.1440592753+
なんで軍曹まで銃持ってんだガンプラ買え
5826/06/16(火)21:34:13No.1440592967+
乳首キモすぎる...
5926/06/16(火)21:34:15No.1440592978+
>>一人ハブられてない?
>…?
>これで全員だよ?
原作も最初の3年くらいまでは出番なかったやつ
6026/06/16(火)21:34:59No.1440593268+
>>ギロロだけ遊び無いのが何かこうほんのりと空気読めてない
>まぁでも誰かと違ってノリはいいから…
無理やりであったとしてもなんやかんや参加はするよねギロロ
6126/06/16(火)21:36:19No.1440593874+
普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ…
6226/06/16(火)21:36:30No.1440593962+
クルルのその格好はなんだよ
なんで似合ってんだよ
6326/06/16(火)21:36:42No.1440594057+
>なんで軍曹まで銃持ってんだガンプラ買え
この顔だしサバゲ大会でもしに来たんだろ
6426/06/16(火)21:36:51No.1440594124+
>なんで軍曹まで銃持ってんだガンプラ買え
デカいガンプラに持たせたいのがあったんだろう
6526/06/16(火)21:38:24No.1440594822+
>普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ…
立場としては付き合う理由がまるでないのに友達だしで連んでるのなんだかんだ度量広いよな軍曹
6626/06/16(火)21:38:38No.1440594928+
原作だと軍曹とタママだけこのタイプのスーツ使ってたんだっけな
6726/06/16(火)21:40:07No.1440595577+
武装の傾向もなんか原作っぽくて好きだよ
6826/06/16(火)21:41:01No.1440595966+
>武装の傾向もなんか原作っぽくて好きだよ
カレーでいいのかよ
6926/06/16(火)21:41:56No.1440596376そうだねx1
カレー持ってる方が変な機械持ってるよりは安心みたいなとこあるし…
7026/06/16(火)21:42:07No.1440596460+
軍曹とタマ公がこのスーツでお辞儀してるシーンよく見たし…
7126/06/16(火)21:42:08No.1440596467+
あいつ昔好きだったけど今思うとなんでだろって思うくらいには変なやつなんだよな
7226/06/16(火)21:42:17No.1440596529+
>>武装の傾向もなんか原作っぽくて好きだよ
>カレーでいいのかよ
クルクルクル〜カレーが武装に見えるのかよ
とか言うよ
7326/06/16(火)21:42:30No.1440596629そうだねx1
>カレーでいいのかよ
黄色といったらカレーだろ
7426/06/16(火)21:43:52No.1440597232そうだねx2
軍曹の軍曹だいぶ自己主張強いな
7526/06/16(火)21:44:05No.1440597348+
ケロロくーん…
7626/06/16(火)21:44:10No.1440597377+
>普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ…
でもケロン軍から給料貰ってるよアイツ
7726/06/16(火)21:45:24No.1440597857+
>立場としては付き合う理由がまるでないのに友達だしで連んでるのなんだかんだ度量広いよな軍曹
あれで自分が最初の友達になってその後の無茶苦茶に付き合わせた負い目とか責任持ってるみたいだから…
7826/06/16(火)21:45:27No.1440597876そうだねx1
黄色の攻撃って主にヘッドホンから怪音波とタイピングだしカレーの中に浸かるのは好きでやってるからヅラみたいにカレーを武器に使った事は無いんだよな
7926/06/16(火)21:48:19No.1440599054+
>軍曹の軍曹だいぶ自己主張強いな
小隊長だからな…
8026/06/16(火)21:52:11No.1440600721そうだねx1
ケロロとギロロのは原作で地球人スーツ1号と2号で実際やってるし右二つもアニメでやってそう
8126/06/16(火)21:52:57No.1440601041そうだねx1
>>普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ…
>でもケロン軍から給料貰ってるよアイツ
お前マジでそういうとこだぞ
8226/06/16(火)21:54:31No.1440601715+
軍曹が脱走報告上げてないだけだからな…
いざって時は小隊として団結するあたり帰属意識まるでないってわけでもないんだろうけど
8326/06/16(火)21:56:07No.1440602414+
だってドロ沼先輩扱いが面倒な上にダル絡みしてくるから組織にいたら絶対に嫌われるし…


1781610551893.jpg