26/06/16(火)20:49:11No.1440574092そうだねx11
22:01頃消えます
ゲロゲロこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)20:49:39No.1440574257そうだねx36一人ハブられてない? |
| … | 226/06/16(火)20:49:47No.1440574320そうだねx17一人足りなくてダメだった |
| … | 326/06/16(火)20:49:50No.1440574343そうだねx60本編でやってそう |
| … | 426/06/16(火)20:50:07No.1440574455そうだねx79ただの本編じゃねえか |
| … | 526/06/16(火)20:50:07No.1440574458そうだねx1多分後ろに隠れてる |
| … | 626/06/16(火)20:50:28No.1440574578そうだねx21まぁいなくていいだろ |
| … | 726/06/16(火)20:51:16No.1440574889+青いやつなら多分いつものように山奥でお茶飲んでる |
| … | 826/06/16(火)20:51:34No.1440575017そうだねx32>一人ハブられてない? |
| … | 926/06/16(火)20:51:54No.1440575181そうだねx4え…? |
| … | 1026/06/16(火)20:52:19No.1440575328+カトキ氏混ぜてほしい |
| … | 1126/06/16(火)20:52:25No.1440575371+忍者ってあいつ別の家にいるだったか |
| … | 1226/06/16(火)20:52:25No.1440575372そうだねx16いつもの4人 |
| … | 1326/06/16(火)20:52:46No.1440575517そうだねx57>え…? |
| … | 1426/06/16(火)20:53:13No.1440575711そうだねx11何やらせても原作でやってそうなシーンだなこいつら |
| … | 1526/06/16(火)20:53:41No.1440575890そうだねx10>忍者ってあいつ別の家にいるだったか |
| … | 1626/06/16(火)20:54:09No.1440576057そうだねx1アイツいない方が楽しいよなー |
| … | 1726/06/16(火)20:54:33No.1440576202そうだねx6>アイツいない方が楽しいよなー |
| … | 1826/06/16(火)20:54:34No.1440576209+ビームライフル持てよ |
| … | 1926/06/16(火)20:54:36No.1440576224そうだねx8>>忍者ってあいつ別の家にいるだったか |
| … | 2026/06/16(火)20:55:21No.1440576530+軍曹キモくない? |
| … | 2126/06/16(火)20:56:13No.1440576837そうだねx21>軍曹キモくない? |
| … | 2226/06/16(火)20:56:38No.1440577003+>軍曹キモくない? |
| … | 2326/06/16(火)20:56:56No.1440577102そうだねx11タママはいつもこんなんだし… |
| … | 2426/06/16(火)20:57:36No.1440577364+銃を持ち込むな |
| … | 2526/06/16(火)20:58:59No.1440577895そうだねx18クルルがこういう格好するかで言えばするよな |
| … | 2626/06/16(火)20:59:37No.1440578118+こんな回あったあった |
| … | 2726/06/16(火)21:00:38No.1440578520+誰が足りないんだっけ…? |
| … | 2826/06/16(火)21:01:46No.1440578970そうだねx2>誰が足りないんだっけ…? |
| … | 2926/06/16(火)21:04:27No.1440580047そうだねx15>誰が足りないんだっけ…? |
| … | 3026/06/16(火)21:04:29No.1440580056+タママが一番キモイけど原作通りだろ |
| … | 3126/06/16(火)21:05:12No.1440580337+これが運動会来たのか… |
| … | 3226/06/16(火)21:05:37No.1440580519+>西澤家がまた大掛かりなプロポーズ作戦でイオンモール買収したんでしょ |
| … | 3326/06/16(火)21:05:56No.1440580652そうだねx15>タママが一番キモイけど原作通りだろ |
| … | 3426/06/16(火)21:06:01No.1440580691+原作再現 |
| … | 3526/06/16(火)21:06:52No.1440581040+いまか屋 |
| … | 3626/06/16(火)21:07:39No.1440581388そうだねx6こいつらはこういうことする |
| … | 3726/06/16(火)21:08:18No.1440581674そうだねx14ギロロだけ普通のスーツでクルルがこの捻った格好なのもだいぶそれっぽさある |
| … | 3826/06/16(火)21:09:12No.1440582006+ゼロロみたいなおぼっちゃまはイオンモール来ねーよな! |
| … | 3926/06/16(火)21:09:41No.1440582249そうだねx14悪い奴じゃないんだけどね…あいつ居るとバカできないっていうか… |
| … | 4026/06/16(火)21:12:44No.1440583521+タママのシンプルな筋肉で笑える |
| … | 4126/06/16(火)21:13:08No.1440583721+ギロロとケロロはこんなんやってた |
| … | 4226/06/16(火)21:13:44No.1440584014+乳首あんのかよ |
| … | 4326/06/16(火)21:14:14No.1440584227+白い服着てんのに歩きながらカレー食うなよ |
| … | 4426/06/16(火)21:14:23No.1440584284+>乳首あんのかよ |
| … | 4526/06/16(火)21:14:24No.1440584286+>>アイツいない方が楽しいよなー |
| … | 4626/06/16(火)21:16:40No.1440585197+てゆーか一行一隊? |
| … | 4726/06/16(火)21:17:19No.1440585506そうだねx1>白い服着てんのに歩きながらカレー食うなよ |
| … | 4826/06/16(火)21:17:20No.1440585514+戦隊ものの黄色をカレー役にするな |
| … | 4926/06/16(火)21:17:34No.1440585615そうだねx1>悪い奴じゃないんだけどね…あいつ居るとバカできないっていうか… |
| … | 5026/06/16(火)21:19:13No.1440586266+ギロロだけ遊び無いのが何かこうほんのりと空気読めてない |
| … | 5126/06/16(火)21:21:47No.1440587480そうだねx9>ギロロだけ遊び無いのが何かこうほんのりと空気読めてない |
| … | 5226/06/16(火)21:28:06No.1440590276+8頭身のケロン人はキモイ |
| … | 5326/06/16(火)21:31:58No.1440592008+映画楽しみになってきたな |
| … | 5426/06/16(火)21:32:42No.1440592303+いない奴はだいたい集合写真の欠席者みたいな感じで別窓で写ってるイメージ |
| … | 5526/06/16(火)21:33:08No.1440592490+タママこんなんだったっけと思ったけど桃華ママ来た時こんな感じだったか… |
| … | 5626/06/16(火)21:33:30No.1440592647+シロアリ1号と2号 |
| … | 5726/06/16(火)21:33:44No.1440592753+なんで軍曹まで銃持ってんだガンプラ買え |
| … | 5826/06/16(火)21:34:13No.1440592967+乳首キモすぎる... |
| … | 5926/06/16(火)21:34:15No.1440592978+>>一人ハブられてない? |
| … | 6026/06/16(火)21:34:59No.1440593268+>>ギロロだけ遊び無いのが何かこうほんのりと空気読めてない |
| … | 6126/06/16(火)21:36:19No.1440593874+普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ… |
| … | 6226/06/16(火)21:36:30No.1440593962+クルルのその格好はなんだよ |
| … | 6326/06/16(火)21:36:42No.1440594057+>なんで軍曹まで銃持ってんだガンプラ買え |
| … | 6426/06/16(火)21:36:51No.1440594124+>なんで軍曹まで銃持ってんだガンプラ買え |
| … | 6526/06/16(火)21:38:24No.1440594822+>普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ… |
| … | 6626/06/16(火)21:38:38No.1440594928+原作だと軍曹とタママだけこのタイプのスーツ使ってたんだっけな |
| … | 6726/06/16(火)21:40:07No.1440595577+武装の傾向もなんか原作っぽくて好きだよ |
| … | 6826/06/16(火)21:41:01No.1440595966+>武装の傾向もなんか原作っぽくて好きだよ |
| … | 6926/06/16(火)21:41:56No.1440596376そうだねx1カレー持ってる方が変な機械持ってるよりは安心みたいなとこあるし… |
| … | 7026/06/16(火)21:42:07No.1440596460+軍曹とタマ公がこのスーツでお辞儀してるシーンよく見たし… |
| … | 7126/06/16(火)21:42:08No.1440596467+あいつ昔好きだったけど今思うとなんでだろって思うくらいには変なやつなんだよな |
| … | 7226/06/16(火)21:42:17No.1440596529+>>武装の傾向もなんか原作っぽくて好きだよ |
| … | 7326/06/16(火)21:42:30No.1440596629そうだねx1>カレーでいいのかよ |
| … | 7426/06/16(火)21:43:52No.1440597232そうだねx2軍曹の軍曹だいぶ自己主張強いな |
| … | 7526/06/16(火)21:44:05No.1440597348+ケロロくーん… |
| … | 7626/06/16(火)21:44:10No.1440597377+>普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ… |
| … | 7726/06/16(火)21:45:24No.1440597857+>立場としては付き合う理由がまるでないのに友達だしで連んでるのなんだかんだ度量広いよな軍曹 |
| … | 7826/06/16(火)21:45:27No.1440597876そうだねx1黄色の攻撃って主にヘッドホンから怪音波とタイピングだしカレーの中に浸かるのは好きでやってるからヅラみたいにカレーを武器に使った事は無いんだよな |
| … | 7926/06/16(火)21:48:19No.1440599054+>軍曹の軍曹だいぶ自己主張強いな |
| … | 8026/06/16(火)21:52:11No.1440600721そうだねx1ケロロとギロロのは原作で地球人スーツ1号と2号で実際やってるし右二つもアニメでやってそう |
| … | 8126/06/16(火)21:52:57No.1440601041そうだねx1>>普通に脱走兵かつ侵略者に対して敵対してるわけだからハブられて当然だろ… |
| … | 8226/06/16(火)21:54:31No.1440601715+軍曹が脱走報告上げてないだけだからな… |
| … | 8326/06/16(火)21:56:07No.1440602414+だってドロ沼先輩扱いが面倒な上にダル絡みしてくるから組織にいたら絶対に嫌われるし… |