二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781610799156.jpg-(94418 B)
94418 B26/06/16(火)20:53:19No.1440575744そうだねx1 22:04頃消えます
今日は秋葉原メイドカフェの世界
上限1000レスに達しました
126/06/16(火)20:54:00No.1440575997+
「」直撃ネタか…
226/06/16(火)20:54:08No.1440576054そうだねx4
秋葉原のメイドカフェってもう純粋なのなくて反社のシノギだよね
326/06/16(火)20:54:59No.1440576376+
いま女性に人気・・・?
426/06/16(火)20:55:33No.1440576595+
いまだに大量のメイドが客引きやっててビビる
526/06/16(火)20:55:40No.1440576645+
メイドカフェって滅びたんじゃなかったんだ
626/06/16(火)20:55:50No.1440576711+
メイドカフェとコンカフェってどう違うの
726/06/16(火)20:55:58No.1440576756そうだねx6
今日はアキバ冥途戦争の話
826/06/16(火)20:56:10No.1440576816そうだねx2
コンカフェに乗っ取られた感
926/06/16(火)20:56:12No.1440576828+
デッカイワー
1026/06/16(火)20:56:15No.1440576845+
今回すごいピンク
1126/06/16(火)20:56:20No.1440576879そうだねx3
先週に続いてアド街みたいな回
1226/06/16(火)20:56:27No.1440576922+
うっせえ黙れこの野郎
1326/06/16(火)20:56:27No.1440576923+
だまれ
1426/06/16(火)20:56:30No.1440576948+
「」世代は秋葉のオタク街全盛期になるのか?
1526/06/16(火)20:56:34No.1440576975+
アメってそういう…
1626/06/16(火)20:56:42No.1440577022+
もうメイド長だろ
1726/06/16(火)20:56:45No.1440577039+
うわキツ
1826/06/16(火)20:56:45No.1440577045+
メイド歴20年…
1926/06/16(火)20:56:56No.1440577106+
今日はマツコ大丈夫かな
2026/06/16(火)20:56:58No.1440577119+
良い川崎??
2126/06/16(火)20:57:04No.1440577157+
上から目線で腹が立ちます
2226/06/16(火)20:57:04No.1440577162+
いい川崎
悪い川崎
2326/06/16(火)20:57:15No.1440577237+
良い川崎って川崎が基本悪いみたいじゃないですか
2426/06/16(火)20:57:18No.1440577255+
悪い川崎ってなんですか
2526/06/16(火)20:57:26No.1440577307+
笑うと目頭に…
2626/06/16(火)20:57:27No.1440577309+
差別マツコ
2726/06/16(火)20:57:31No.1440577331+
30代?
2826/06/16(火)20:57:37No.1440577378+
アキバメイド戦争だと万年嵐子位の年齢なんかな
2926/06/16(火)20:57:39No.1440577393+
アラフォーかな?
3026/06/16(火)20:57:42No.1440577412+
ギャル世代か
3126/06/16(火)20:57:45No.1440577440+
あの頃の…マンバ!
3226/06/16(火)20:57:46No.1440577449+
こりゃ川崎してるわ
3326/06/16(火)20:57:49No.1440577471+
40過ぎですね…
3426/06/16(火)20:57:53No.1440577493+
40↑だろ
3526/06/16(火)20:57:53No.1440577495そうだねx1
>30代?
いやぁ…
3626/06/16(火)20:57:54No.1440577501+
90年代…?
3726/06/16(火)20:58:01No.1440577542+
笑い顔には流石に加齢を感じる
3826/06/16(火)20:58:16No.1440577647+
バーンブレイバーンらしき
3926/06/16(火)20:58:37No.1440577765+
本当に?
4026/06/16(火)20:58:40No.1440577788+
マジで!?
4126/06/16(火)20:58:47No.1440577814+
レジェンドなのか
4226/06/16(火)20:58:56No.1440577875+
マジかよあれの起源はじめて知った
4326/06/16(火)20:58:59No.1440577894+
大丈夫?だいしゅきホールド的なやつじゃない?
4426/06/16(火)20:58:59No.1440577898+
逆にこれで特許とれんのか…?
4526/06/16(火)20:59:02No.1440577912+
※所説あります
と書いておかなくて大丈夫?
4626/06/16(火)20:59:03No.1440577917+
うーん時代を
4726/06/16(火)20:59:07No.1440577946+
つんくさん!?
4826/06/16(火)20:59:12No.1440577971+
本当に!?明日学校で言いふらして大丈夫!?
4926/06/16(火)20:59:20No.1440578015+
なぜ伏せていたんだろう…
5026/06/16(火)20:59:21No.1440578022+
まったく知らねえ
5126/06/16(火)20:59:26No.1440578058そうだねx2
今の方が美人だな
メイクかな
5226/06/16(火)20:59:39No.1440578141+
香ばし系?
5326/06/16(火)20:59:47No.1440578191+
闇を感じる
5426/06/16(火)20:59:52No.1440578231+
確かにハロプロっぽい曲だな
5526/06/16(火)21:00:03No.1440578298+
今のメイクは若い子もアラフォーも目の下が怖いんだよな…
5626/06/16(火)21:00:05No.1440578310+
メイド喫茶の何が楽しいのか分からぬ
5726/06/16(火)21:00:14No.1440578376+
まるで自分は香ばし系側じゃないみたいな言い方だな
5826/06/16(火)21:00:29No.1440578474そうだねx4
メイド喫茶のせいで死んだようなもんだろ秋葉
5926/06/16(火)21:00:42No.1440578554+
デッカクナイワー……
6026/06/16(火)21:00:43No.1440578558+
石丸電気…さくらや…お前たちは今どこで戦っている…
6126/06/16(火)21:00:47No.1440578582+
なつかしい…わが心の秋葉原
6226/06/16(火)21:00:52No.1440578605+
ガンダム
6326/06/16(火)21:00:54No.1440578620+
>メイド喫茶のせいで死んだようなもんだろ秋葉
歴史の勝者みたいなものか
6426/06/16(火)21:01:00No.1440578657+
親父がこれ並んでたらしい
6526/06/16(火)21:01:05No.1440578696そうだねx4
>メイド喫茶の何が楽しいのか分からぬ
アトラクションだよ推し作って世界観に入りこまないと面白くない
6626/06/16(火)21:01:13No.1440578750+
ガンダムカフェがつぶれたの5年前ぐらいかもう
6726/06/16(火)21:01:21No.1440578790+
同人誌売ってる店→メイドの流れがあったな
6826/06/16(火)21:01:22No.1440578795+
>メイド喫茶のせいで死んだようなもんだろ秋葉
アキバも日本橋ももはや電気街ではない
6926/06/16(火)21:01:23No.1440578804+
ターゲットを女性にしたのか
7026/06/16(火)21:01:31No.1440578862+
女は女が好き!
7126/06/16(火)21:01:31No.1440578864+
忍者カフェも実在してんのかな?
7226/06/16(火)21:01:35No.1440578889そうだねx3
>秋葉原のメイドカフェってもう純粋なのなくて反社のシノギだよね
今の時代はこのレベルでも裁判になるから頑張れよ
いや頑張らなくても良いや魚拓だけ取っとく
7326/06/16(火)21:01:39No.1440578910+
なんで生き残っているのか割と謎な文化だわメイド喫茶…
7426/06/16(火)21:01:41No.1440578927+
>ガンダムカフェがつぶれたの5年前ぐらいかもう
今ないの!?
7526/06/16(火)21:01:43No.1440578946+
>女は女が好き!
レズ!!
7626/06/16(火)21:01:53No.1440579002そうだねx1
新宿とかから流れてきたような怪しいコンカフェとかカードショップばかりな気がする
7726/06/16(火)21:02:00No.1440579034+
キュアメイドカフェにちょろっと行ってたぐらいだなぁ
7826/06/16(火)21:02:02No.1440579044+
男友達がメイドカフェでキッチンのバイトしてたなあ
7926/06/16(火)21:02:09No.1440579101そうだねx1
バスケコート!
8026/06/16(火)21:02:12No.1440579123+
>今ないの!?
隣にあったAKBカフェも一緒につぶれたような
8126/06/16(火)21:02:20No.1440579190+
地方でもメイドカフェあるからなんなんだろうな
8226/06/16(火)21:02:22No.1440579198そうだねx2
>キュアメイドカフェにちょろっと行ってたぐらいだなぁ
今年25周年だかそんぐらいだぞ
すごいね
8326/06/16(火)21:02:24No.1440579212+
絵を売る人はもういない
8426/06/16(火)21:02:25No.1440579218+
バスケコートがあった頃のお話
8526/06/16(火)21:02:25No.1440579220+
バスケコートあったな…
8626/06/16(火)21:02:25No.1440579227+
再開発自体はメイドカフェとは無関係ゾーンだからな…
8726/06/16(火)21:02:36No.1440579283+
今ヨドバシのところ?
8826/06/16(火)21:02:36No.1440579287+
昔の秋葉原的な空気感の街って今どっかあるの?
8926/06/16(火)21:02:43No.1440579350+
深いです
9026/06/16(火)21:02:46No.1440579374+
> 絵を売る人はもういない
場所変えてまだいるぞ
9126/06/16(火)21:02:49No.1440579393+
今の秋葉原マジでGAIJINしかいなくて困惑する
9226/06/16(火)21:02:49No.1440579394+
あったなー謎のバスケコート
9326/06/16(火)21:02:56No.1440579442+
あのバスケコートのところでファミ通がイベントやったんだよな
9426/06/16(火)21:02:58No.1440579459そうだねx6
綺麗になったら街は終わるのよ(名言)
9526/06/16(火)21:02:58No.1440579461+
めちゃくちゃバスケコート映ったな…
9626/06/16(火)21:02:58No.1440579462+
どこここ…
9726/06/16(火)21:03:02No.1440579481+
とんかつ屋さんのカキフライが美味しかった
9826/06/16(火)21:03:03No.1440579489+
今のディープなオタク街ってどこなの
中野?
9926/06/16(火)21:03:13No.1440579542+
再開発成功してるのでは?
10026/06/16(火)21:03:17No.1440579565+
日本通運のどデカ黒ビル思い出すなぁ
10126/06/16(火)21:03:33No.1440579663+
まあもうあの頃の匂いは消えたわな
再開発ってそういうことだけど
10226/06/16(火)21:03:33No.1440579664+
語らねばなるまい
10326/06/16(火)21:03:36No.1440579686+
>絵を売る人はもういない
義足のおっさん…常に閉店間近の時計屋…
10426/06/16(火)21:03:39No.1440579705+
近所に住んでるけどまじでつまらん街になったとは思う
10526/06/16(火)21:03:41No.1440579736+
PCMパーツ買いに行ったなあ…マトロクスが元気な頃…
10626/06/16(火)21:03:42No.1440579737+
キュアメイドカフェは飯がちゃんとしてて美味いのとちゃんと喫茶店使い出来るから〆に良く行ってた
10726/06/16(火)21:03:53No.1440579824+
メッセサンオーで洋ゲー漁ったな...
10826/06/16(火)21:03:55No.1440579833+
ロケットもいっぱいあったなぁ
10926/06/16(火)21:04:02No.1440579891+
お中元かと思った
11026/06/16(火)21:04:10No.1440579928+
いーしまるまる
11126/06/16(火)21:04:10No.1440579938そうだねx1
ハムももう通じないのか
11226/06/16(火)21:04:23No.1440580012そうだねx4
マツコの結構知ってる世界じゃねーか
11326/06/16(火)21:04:23No.1440580014+
でっかいわー
11426/06/16(火)21:04:24No.1440580023+
店ごとに歌あって店内で流してたよね
11526/06/16(火)21:04:24No.1440580026+
マルマルデッカイワー
11626/06/16(火)21:04:24No.1440580028+
>メッセサンオーで洋ゲー漁ったな...
メッセサンオーなついな
エロゲーだとここってイメージだった
11726/06/16(火)21:04:25No.1440580029+
今の子このCM知らないんだ
11826/06/16(火)21:04:25No.1440580034+
知ってる世界やめろ
11926/06/16(火)21:04:28No.1440580052+
マツコの知ってる世界じゃん
12026/06/16(火)21:04:32No.1440580084+
>今のディープなオタク街ってどこなの
>中野?
池袋…?
まあ今も秋葉原でいいと思う
12126/06/16(火)21:04:36No.1440580112+
同年代だ…
12226/06/16(火)21:04:37No.1440580118そうだねx1
サトームセンだろ!
12326/06/16(火)21:04:46No.1440580173+
17歳設定が…
12426/06/16(火)21:04:46No.1440580175+
当時は石丸でバイトしてたな…
12526/06/16(火)21:04:48No.1440580191+
秋葉原自体に関してはマツコのほうが知ってる世界じゃん!!
12626/06/16(火)21:04:50No.1440580198+
石丸電気無くなっちゃったんだ…
12726/06/16(火)21:04:50No.1440580201+
オノデン坊や!
12826/06/16(火)21:04:58No.1440580253+
ビーストウォーズリターンズでメガトロンが歌ってたやつ?
12926/06/16(火)21:04:59No.1440580257+
マハーポーシャを出さないとかニワカかよ
13026/06/16(火)21:05:05No.1440580291+
オノデン坊やまだいたのか…
13126/06/16(火)21:05:07No.1440580306+
最近行ってこのビル今無くなってるのが割と衝撃だった
13226/06/16(火)21:05:08No.1440580316+
人形あるんだ…
13326/06/16(火)21:05:11No.1440580332+
むしろマツコしか知らない世界になってる
13426/06/16(火)21:05:13No.1440580346+
石丸電気のCM見たことない世代いるのか…?
13526/06/16(火)21:05:15No.1440580366+
オタクは各地に散っていった感じ
13626/06/16(火)21:05:15No.1440580367そうだねx5
>マハーポーシャを出さないとかニワカかよ
何を怖がってんだよ
13726/06/16(火)21:05:16No.1440580374+
マツコって結構機材に明るいデブだからな
そりゃ知ってるだろ電気街時代は
13826/06/16(火)21:05:20No.1440580405+
なんでそっち知ってるんだよ!
13926/06/16(火)21:05:21No.1440580411そうだねx1
>まあもうあの頃の匂いは消えたわな
>再開発ってそういうことだけど
まずそもそも専門的なアイテムは品数の多さに対して個別の需要が糞低いから
実店舗持って並べるより倉庫で通販した方が売る側も買う側も便利なんだよ
高い地代払ってまで続ける意味がどこにもない
14026/06/16(火)21:05:31No.1440580479+
オノデン坊やは小桜エツコーじゃないのか
14126/06/16(火)21:05:32No.1440580484+
かみーなぼたんか?
14226/06/16(火)21:05:32No.1440580485+
未来を運ーぶーだっけ
14326/06/16(火)21:05:36No.1440580511+
>マハーポーシャを出さないとかニワカかよ
TBSがね…
14426/06/16(火)21:05:40No.1440580545+
ロックマンX7をアキバで予約して発売日に買いに行った思い出
14526/06/16(火)21:05:43No.1440580559+
遊ぶなんだ…
14626/06/16(火)21:05:44No.1440580572+
超今風だな
14726/06/16(火)21:05:51No.1440580614+
あの頃は飯屋がろくに無くてバイト中はけっこうメシに困った
14826/06/16(火)21:05:52No.1440580620+
なにこいつ…地方民だから知らん…
14926/06/16(火)21:05:53No.1440580629+
未来を遊ぶだったのか
運ぶだと思ってた
15026/06/16(火)21:05:54No.1440580636+
オノデン坊やがCGになってる…
15126/06/16(火)21:05:55No.1440580646+
今こんなのになってるのオノデンのCM
15226/06/16(火)21:05:59No.1440580678+
激安激安激安激安だぁ!
みたいに叫んでるやつがいるのが90年代の秋葉だろ
15326/06/16(火)21:06:01No.1440580697+
なにそのカッコ…
15426/06/16(火)21:06:06No.1440580728+
なにこの…なに?
15526/06/16(火)21:06:06No.1440580731+
なんでまだ95年なんだよ!
15626/06/16(火)21:06:08No.1440580745+
この中に俺いるわ
15726/06/16(火)21:06:08No.1440580746+
キャンペーンがダサすぎる!
15826/06/16(火)21:06:13No.1440580775+
今日のマツコなんかめんどくさいな
15926/06/16(火)21:06:13No.1440580782+
我が家のファーストマシン…
16026/06/16(火)21:06:14No.1440580788+
魂を全く感じない
16126/06/16(火)21:06:24No.1440580836+
このガンダムみたいな段ボール着せられてどうしろというのか
16226/06/16(火)21:06:26No.1440580848+
95...ババア!
16326/06/16(火)21:06:26No.1440580855+
メッセサンオー!!
16426/06/16(火)21:06:27No.1440580858+
キャンギャルその辺で見なくなった
16526/06/16(火)21:06:28No.1440580864+
時代が変わってくなぁ
16626/06/16(火)21:06:31No.1440580886+
地方の片田舎でもwin95が云々ってなってたな当時
16726/06/16(火)21:06:31No.1440580892+
使い方も何もわからないのになんとなく買った人も結構いたとか
16826/06/16(火)21:06:31No.1440580895+
>この中に俺いるわ
ウィンドウズの被り物の中に?!
16926/06/16(火)21:06:34No.1440580910そうだねx4
>今日のマツコなんかめんどくさいな
マツコはいつでもめんどくさいわ
17026/06/16(火)21:06:36No.1440580922+
PCがカリカリ言ってた時代だ
17126/06/16(火)21:06:41No.1440580954+
>あの頃は飯屋がろくに無くてバイト中はけっこうメシに困った
きじ丼!
17226/06/16(火)21:06:42No.1440580962+
ソフマップ
17326/06/16(火)21:06:42No.1440580963+
電気街の頃からオタク多かっただろ…アニメではなかったが
17426/06/16(火)21:06:43No.1440580973+
>なんで生き残っているのか割と謎な文化だわメイド喫茶…
キャバクラよりは安くて世界観に入り込んでメイド服の若い女を見れる需要はあるんだ
17526/06/16(火)21:06:46No.1440580994+
17626/06/16(火)21:06:46No.1440580998+
ポスターガチャ懐かしい
17726/06/16(火)21:06:50No.1440581029+
95がすごいぜ!というのは覚えているがなんかまだインターネットは限られていたくらいの記憶がある
何やってたかと言われるとテックウィンやってた
17826/06/16(火)21:06:52No.1440581035+
PCゲーム(配慮した表現)
17926/06/16(火)21:06:52No.1440581039+
こんな女にダビがスタ
18026/06/16(火)21:06:53No.1440581046+
エロゲの話やる?
18126/06/16(火)21:06:53No.1440581048+
>今日のマツコなんかめんどくさいな
まるで私が秋葉原何も知らないみたいじゃん
18226/06/16(火)21:06:54No.1440581060+
新作ゲームの販促を見に来たテキーラ
18326/06/16(火)21:06:55No.1440581066+
16bitセンセーションで復習しないと…
18426/06/16(火)21:06:55No.1440581068+
東京に住んでないから今のアキバって何があるのか知らない
18526/06/16(火)21:06:55No.1440581076そうだねx3
>95...バ/ /バア!
18626/06/16(火)21:06:56No.1440581082+
>激安激安激安激安だぁ!
>みたいに叫んでるやつがいるのが90年代の秋葉だろ
これ
18726/06/16(火)21:06:57No.1440581089+
殻の中の小鳥の話すっか!
18826/06/16(火)21:06:59No.1440581105+
Windows単体であんなに買いに行く必要ある?
18926/06/16(火)21:07:09No.1440581169+
飛ばし過ぎだろ
19026/06/16(火)21:07:09No.1440581174+
>今日のマツコなんかめんどくさいな
だって今のところは後ろの子達よりマツコのほうが知ってる世界だし
19126/06/16(火)21:07:13No.1440581199そうだねx1
Piaキャロットへようこそ!!がもとだからねメイドカフェ
19226/06/16(火)21:07:13No.1440581201+
ハガレン映していいんだ…
19326/06/16(火)21:07:16No.1440581227+
ジャンガララーメンだっけ?とかとキッチンジローとか行ってた気がする
19426/06/16(火)21:07:19No.1440581253+
あったか電車男
19526/06/16(火)21:07:19No.1440581255+
俺の知ってる電車男と違う!
19626/06/16(火)21:07:21No.1440581268+
実在するネット掲示板の投稿(創作)
19726/06/16(火)21:07:22No.1440581277そうだねx2
壺のせい
19826/06/16(火)21:07:22No.1440581278+
百 式
19926/06/16(火)21:07:23No.1440581283+
映画の方かよ
20026/06/16(火)21:07:24No.1440581285+
ドラマの方じゃないの?
20126/06/16(火)21:07:25No.1440581293+
2ちゃんねるまで無くなるとはなぁ
20226/06/16(火)21:07:29No.1440581317+
新しもの好きの親父が高い金払ってワープロ買ったのに
その後windowsPCも買ったもんだから結構おかんと揉めてた思い出
20326/06/16(火)21:07:36No.1440581369そうだねx5
AAを手打ちしてたあの…
20426/06/16(火)21:07:39No.1440581392+
サンボマスターって芸歴20年超なんだってなる
20526/06/16(火)21:07:41No.1440581400+
電車男でアキバの雰囲気変わったイメージ
20626/06/16(火)21:07:41No.1440581403+
電車男にはエロいその後があったんだぜ!とか言い出すのが「」
20726/06/16(火)21:07:44No.1440581419+
やっぱ男前だぜ…若いころの山田孝之!
20826/06/16(火)21:07:48No.1440581444+
もういないのか…(この世に)
20926/06/16(火)21:07:48No.1440581446そうだねx1
古のオタクはもういないじゃない
21026/06/16(火)21:07:48No.1440581448+
最近(20年前)
21126/06/16(火)21:07:49No.1440581456そうだねx1
>AAを手打ちしてたあの…
あれでクソ笑った
21226/06/16(火)21:07:50No.1440581467+
いるんだ…
21326/06/16(火)21:07:51No.1440581470+

21426/06/16(火)21:07:51No.1440581471+
GAIJINから変なCDRを買うのが00年代前半の秋葉原だ
21526/06/16(火)21:07:52No.1440581484+
死んだ扱い!
21626/06/16(火)21:07:53No.1440581491+
>AAを手打ちしてたあの…
手書き!?出来るの!?
21726/06/16(火)21:07:53No.1440581492+
あっくそアキバ冥途戦争劇中の時代が飛ばされた
21826/06/16(火)21:07:53No.1440581494+
具体的なログがない作話のやつ
21926/06/16(火)21:07:53No.1440581496+
今見るとマジレスみたいなシャツ着てる奴ばっかだな!
22026/06/16(火)21:07:54No.1440581497+
嘘松ってやつになるのか今だと
いや嘘松すらもう今の表現じゃねえなこれ
22126/06/16(火)21:07:57No.1440581521+
もう全然アキバ行ってないがめいどりーみんの曲は脳にこびりついて離れない…
22226/06/16(火)21:08:01No.1440581551+
当時のhitomiさん
22326/06/16(火)21:08:01No.1440581553+
住処を追われたオタクたち…
22426/06/16(火)21:08:03No.1440581565+
当時?
22526/06/16(火)21:08:03No.1440581571+
>Windows単体であんなに買いに行く必要ある?
そもそもこの時代マトモにパソコン扱う店自体が少ない
22626/06/16(火)21:08:04No.1440581576+
山田孝之が泥酔客にナメられるわけねえだろ…!
22726/06/16(火)21:08:04No.1440581580+
MGが赤バンダイの時点で昔だと分かる
22826/06/16(火)21:08:04No.1440581583+
>古のオタクはもういないじゃない
今もいるぞー
22926/06/16(火)21:08:05No.1440581586+
イントネーションが怪しい
23026/06/16(火)21:08:11No.1440581623+
>やっぱ男前だぜ…若いころの山田孝之!
今はなんであんな浮浪者みたいな姿に…
23126/06/16(火)21:08:18No.1440581673+
>当時のhitomiさん
あのサイトの名前の元よね
23226/06/16(火)21:08:21No.1440581696+
AKBってそんな昔からだっけ!?
23326/06/16(火)21:08:23No.1440581707そうだねx2
萌え〜ってなんていってるオタクフィクション以外でみたことなかったぞ
23426/06/16(火)21:08:23No.1440581715+
>今見るとマジレスみたいなシャツ着てる奴ばっかだな!
今生きてたら皆アラフィフか…
23526/06/16(火)21:08:27No.1440581730+
まあ…色物ではあるんじゃねえか?
23626/06/16(火)21:08:32No.1440581761+
>サンボマスターって芸歴20年超なんだってなる
同類の様な人たちは残らず消えたな…FLOWも同じジャンルらしいけどどこが?って感じだ
23726/06/16(火)21:08:40No.1440581811+
オタク文化が大衆の物では無かった時代故
23826/06/16(火)21:08:41No.1440581817+
>あのサイトの名前の元よね
しらそん
23926/06/16(火)21:08:44No.1440581841+
>今生きてたら皆アラフィフか…
殺すな殺すな
24026/06/16(火)21:08:48No.1440581857+
今日のマツコ火力高くない?
24126/06/16(火)21:08:51No.1440581877+
コンカフェ!
24226/06/16(火)21:08:51No.1440581880そうだねx4
オタク文化なんてずっと色物扱いでいいと思いますよ
24326/06/16(火)21:08:55No.1440581905+
言葉を選んでいる
24426/06/16(火)21:09:01No.1440581939+
言わせてるだろ
24526/06/16(火)21:09:03No.1440581947+
終わりの始まり
24626/06/16(火)21:09:03No.1440581949+
この頃からもう行ってねえ…
24726/06/16(火)21:09:07No.1440581969+
あーこの辺からもう知らん秋葉原だわ
24826/06/16(火)21:09:11No.1440581999+
今は風俗の街だろ
24926/06/16(火)21:09:14No.1440582016+
外国人NARUTO好きすぎ!
25026/06/16(火)21:09:19No.1440582051そうだねx3
歩行者天国が無くなったあの…あれ…あの事件にも触れろ
25126/06/16(火)21:09:19No.1440582053+
もう外国人多すぎて回れない
25226/06/16(火)21:09:19No.1440582056+
この辺からの秋葉原もうよくわからん
25326/06/16(火)21:09:19No.1440582060+
外人ドラゴンボールとナルトとセーラームーン好きすぎ!
25426/06/16(火)21:09:20No.1440582064+
オタク文化なんてずっとアングラでよかったんだよ
25526/06/16(火)21:09:21No.1440582080+
メイドカフェがメインだから秋葉原そのものは割とサクサクいく…!
25626/06/16(火)21:09:25No.1440582105+
個人的に2000年代後半くらいが一番町として楽しかった気がする
25726/06/16(火)21:09:26No.1440582115そうだねx2
GAIJINはドラゴンボールとNARUTOが好きだった…?
25826/06/16(火)21:09:31No.1440582162+
>今は風俗の街だろ
昔から風俗だわ
25926/06/16(火)21:09:32No.1440582166+
今はもうコンカフェの街ってイメージ
26026/06/16(火)21:09:33No.1440582173+
今はもうオタク文化は池袋とかじゃない?
26126/06/16(火)21:09:36No.1440582203そうだねx4
今もまだちゃんとオタク馬鹿にし続けてるからなテレビマン
26226/06/16(火)21:09:36No.1440582206+
終わりの始まりは尼普及により行く必要がなくなったことと店がつまんなくなったことだな…
26326/06/16(火)21:09:40No.1440582240+
間にあった暗い時期…
26426/06/16(火)21:09:42No.1440582253+
>GAIJINはドラゴンボールとNARUTOが好きだった…?
俺は…GAIJIN…?
26526/06/16(火)21:09:43No.1440582262+
良くも悪くも影響あったと思うんだけど加藤の話はしないのか
26626/06/16(火)21:09:48No.1440582293+
>GAIJINはドラゴンボールとNARUTOが好きだった…?
そこに疑問は1ミリもないだろ…
26726/06/16(火)21:09:53No.1440582321そうだねx2
>オタク文化なんてずっと色物扱いでいいと思いますよ
ちょっと後ろめたいくらいが世界とのバランス取れると思う
26826/06/16(火)21:09:53No.1440582322+
このころから完全に知らない秋葉になる
というかアキハバラデパート無くなった辺りからよく知らない
26926/06/16(火)21:10:00No.1440582373+
コロナはいいのか
27026/06/16(火)21:10:03No.1440582385+
暗黒期て
27126/06/16(火)21:10:03No.1440582388+
えっコロナがターニングポイント?むしろ遅くね
27226/06/16(火)21:10:03No.1440582391+
ヤクザのシノギじゃん
27326/06/16(火)21:10:06No.1440582404+
秋葉原の歴史浅いな...
27426/06/16(火)21:10:09No.1440582433+
キャバクラ…
27526/06/16(火)21:10:15No.1440582479+
そういう事を言っちゃうんだ
27626/06/16(火)21:10:15No.1440582483+
アキバちょっと歩くだけでカフェ&バーいかがですかーのラッシュで怖すぎる
27726/06/16(火)21:10:16No.1440582489そうだねx1
最近メイド出てるアニメあんま見ない
27826/06/16(火)21:10:18No.1440582514+
ねえこれヤク…
27926/06/16(火)21:10:19No.1440582519+
こっからネガティブな話
28026/06/16(火)21:10:22No.1440582548+
反社系多少掃除された?
28126/06/16(火)21:10:23No.1440582553+
治安一気に悪くなったよね
28226/06/16(火)21:10:23No.1440582556+
そんなライフハックで
28326/06/16(火)21:10:24No.1440582566+
今の歌舞伎町ではなく昔の歌舞伎町か
28426/06/16(火)21:10:24No.1440582569+
今電子部品みんなどこで買ってんの?
28526/06/16(火)21:10:31No.1440582602+
怪しい話になってきた
28626/06/16(火)21:10:33No.1440582620そうだねx1
コンカフェってなんなのか実はよく知らない…
28726/06/16(火)21:10:34No.1440582626+
今もあるだろ客引き
28826/06/16(火)21:10:38No.1440582645+
ああ一日中使い回されるレムのコスプレ衣装…
28926/06/16(火)21:10:39No.1440582649そうだねx2
>今電子部品みんなどこで買ってんの?
…ネット?
29026/06/16(火)21:10:40No.1440582660そうだねx1
キャッチマジで〇んでほしい
29126/06/16(火)21:10:41No.1440582673+
要は反社のシノギだからな
29226/06/16(火)21:10:44No.1440582689そうだねx1
池袋はオタクと言っても女子向けってイメージでなんか違うイメージ
29326/06/16(火)21:10:47No.1440582704+
>今電子部品みんなどこで買ってんの?
ネット
29426/06/16(火)21:10:49No.1440582717+
>今電子部品みんなどこで買ってんの?
通販
29526/06/16(火)21:10:55No.1440582754+
客引き…邪魔だった…
29626/06/16(火)21:11:00No.1440582783+
コロナなのもあったけど行きにくい時あったよね…
29726/06/16(火)21:11:00No.1440582784+
メイドと一緒にコワモテお兄さんもよく見た時期
29826/06/16(火)21:11:00No.1440582785+
結局人が増えるとシノギで寄ってくるからな…
29926/06/16(火)21:11:01No.1440582788+
>今電子部品みんなどこで買ってんの?
秋月とか千石じゃないのか…?
30026/06/16(火)21:11:05No.1440582815+
>ああ一日中使い回されるレムのコスプレ衣装…
あっち系のコスの鉄板のイメージがあるレム
30126/06/16(火)21:11:06No.1440582829+
ぶっちゃけ俺もよく違いわからん
30226/06/16(火)21:11:07No.1440582838+
反グレが急造したのは2020年の頃だっけ?
30326/06/16(火)21:11:10No.1440582865+
尺が足りない
30426/06/16(火)21:11:13No.1440582890+
おなじじゃないですかー
30526/06/16(火)21:11:16No.1440582912+
そんな面倒くさいの!?
30626/06/16(火)21:11:16No.1440582915+
30726/06/16(火)21:11:17No.1440582921そうだねx4
>最近メイド出てるアニメあんま見ない
もっとアキバ冥途戦争見ろ
30826/06/16(火)21:11:19No.1440582932+
面倒事には首を突っ込まないライフハック
30926/06/16(火)21:11:21No.1440582945+
新宿というか歌舞伎町あたりの締め付けがキツくなってきたから秋葉に流れてきたと聞いた
31026/06/16(火)21:11:22No.1440582950そうだねx1
>コンカフェってなんなのか実はよく知らない…
コンセプトカフェだっけ
31126/06/16(火)21:11:22No.1440582952+
まぁ長年やってるアンタが言うなら
31226/06/16(火)21:11:24No.1440582970+
キャバと何が違うの…?
31326/06/16(火)21:11:31No.1440583018+
エウリアンのこと触れないのかな?
31426/06/16(火)21:11:33No.1440583030+
いやいや広義でいうコンカフェだろメイド喫茶
31526/06/16(火)21:11:40No.1440583079+
この話題はめんどくさいのでスルー
31626/06/16(火)21:11:41No.1440583085+
昔は駅降りてすぐのところにこのネジと同じの4つほしいっていうと1分ぐらいで探して出してくるおっさんの店とかあった気がする…
31726/06/16(火)21:11:42No.1440583091+
コンカフェって酒飲むのが普通なのか
カフェじゃなくない?
31826/06/16(火)21:11:43No.1440583101+
>池袋はオタクと言っても女子向けってイメージでなんか違うイメージ
言うてまだまだ秋葉原のほうがオタクの街感がある
31926/06/16(火)21:11:44No.1440583109+
>良くも悪くも影響あったと思うんだけど加藤の話はしないのか
するわけないだろ!!
32026/06/16(火)21:11:44No.1440583114+
あのマツコですら...
32126/06/16(火)21:11:46No.1440583125+
大阪難波がこういうの酷い…1メートル間隔で客引きがいる
32226/06/16(火)21:11:48No.1440583133+
>キャバと何が違うの…?
営業形態はほぼ同じ
32326/06/16(火)21:11:51No.1440583159+
コンカフェも割といつの間にかやってきた言葉という感覚がある
32426/06/16(火)21:11:54No.1440583180そうだねx10
>いやいや広義でいうコンカフェだろメイド喫茶
論争やめろ!
32526/06/16(火)21:11:56No.1440583193+
客引き今でもいっぱいいるけど一応一店一名ってルール守ってたんだあれ
32626/06/16(火)21:11:59No.1440583214+
なんか環境の変化で生態系が変わったみたいな
32726/06/16(火)21:12:02No.1440583233+
>キャバと何が違うの…?
着てる服が違う
32826/06/16(火)21:12:04No.1440583258+
>最近メイド出てるアニメあんま見ない
もっとクジマ見ろ
32926/06/16(火)21:12:08No.1440583288そうだねx1
>>最近メイド出てるアニメあんま見ない
>もっとアキバ冥途戦争見ろ
あんなアニメ周回してたら頭おかしくなる
33026/06/16(火)21:12:09No.1440583302+
5割が女性!?
33126/06/16(火)21:12:13No.1440583321+
キャバクラのネーチャンがメイドの格好してる…ってこと?
33226/06/16(火)21:12:14No.1440583326+
>キャバと何が違うの…?
女性が隣に座って接客するのは色々と制限があってだな
33326/06/16(火)21:12:17No.1440583342+
風営法の話とかにもなってくるのか…
33426/06/16(火)21:12:18No.1440583347+
メイドカフェマジで女性ファン多いよな
33526/06/16(火)21:12:24No.1440583392+
昔も結構女性客いたけどな
33626/06/16(火)21:12:28No.1440583416そうだねx1
マツコ…優しすぎるぜ
33726/06/16(火)21:12:31No.1440583435+
ジジイどこいったの?
33826/06/16(火)21:12:32No.1440583439+
推し武道のえりぴよさんがメイド喫茶通いしていたのは先進的な描写だったのか
33926/06/16(火)21:12:33No.1440583451+
かわうそ…
34026/06/16(火)21:12:40No.1440583497+
巣鴨は世代の違うジジイなのか
34126/06/16(火)21:12:42No.1440583508+
まあマツコはどこにいても目立つだろうが…
34226/06/16(火)21:12:45No.1440583531+
キレキレ過ぎるなマツコ…
34326/06/16(火)21:12:45No.1440583532+
>ジジイどこいったの?
imgとか…
34426/06/16(火)21:12:45No.1440583534+
>最近メイド出てるアニメあんま見ない
飯食ってるだけのアニメとか…
34526/06/16(火)21:12:48No.1440583552そうだねx4
>ジジイどこいったの?
死んだ
34626/06/16(火)21:12:54No.1440583595+
割と女性客出てるな
34726/06/16(火)21:12:55No.1440583603そうだねx3
>ジジイどこいったの?
死んだよ
34826/06/16(火)21:12:56No.1440583610そうだねx3
>>キャバと何が違うの…?
>女性が隣に座って接客するのは色々と制限があってだな
そうしてバニーガーデン速報が毎日のように立つわけですね
34926/06/16(火)21:12:57No.1440583612+
>>最近メイド出てるアニメあんま見ない
>もっとクジマ見ろ
メイドいたっけ…?
35026/06/16(火)21:12:58No.1440583629+
>5割が女性!?
大体カップルか女二人
35126/06/16(火)21:13:15No.1440583775+
時代を駆け抜けたジジイは今は地下街のメシに逃げるしかないんじゃないのかな
35226/06/16(火)21:13:29No.1440583878+
キッズ向けイベントとかすみっコぐらしコラボとかもやってるんだよね
35326/06/16(火)21:13:30No.1440583898+
>>キャバと何が違うの…?
>女性が隣に座って接客するのは色々と制限があってだな
これ意味不明な法律
35426/06/16(火)21:13:31No.1440583904そうだねx4
>>5割が女性!?
>大体カップルか女二人
女2人もカップルでは
35526/06/16(火)21:13:35No.1440583941+
5000円くらい払って東大のメイドに勉強教えてもらうの…?
35626/06/16(火)21:13:41No.1440583989+
>>5割が女性!?
>大体カップルか女二人
それだと7.5割が女性じゃん!
35726/06/16(火)21:13:44No.1440584010+
すみぺや岸田メルのやってるところも女性客多いって聞くしな
35826/06/16(火)21:13:45No.1440584017+
でも俺が最近見たメイドはひたすら食ってるだけだし…
35926/06/16(火)21:13:46No.1440584019+
>ジジイどこいったの?
神保町でカレー食べてるよ
36026/06/16(火)21:13:51No.1440584057+
メイド歴20年がいるならメイドカフェ通い歴20年もいるんだろうか
36126/06/16(火)21:13:55No.1440584092+
>5000円くらい払って東大のメイドに勉強教えてもらうの…?
…結構よくないか?
36226/06/16(火)21:14:30No.1440584333+
>>>5割が女性!?
>>大体カップルか女二人
>女2人もカップルでは
むっ!
36326/06/16(火)21:14:45No.1440584458+
>岸田メルのやってるところも女性客多いって聞くしな
あそこトモコレ買って真っ先に安彦良和作る異常富野由悠季愛者が在籍してるらしいな
36426/06/16(火)21:14:50No.1440584482+
>これ意味不明な法律
バカに抜け道作らせただけだったからな
36526/06/16(火)21:14:54No.1440584511+
>>ジジイどこいったの?
>神保町でカレー食べてるよ
昔東京旅行に行ったときに食べたじゃがいもが丸ごと添えられてるカレー美味かったな
36626/06/16(火)21:15:00No.1440584547そうだねx2
>巣鴨は世代の違うジジイなのか
イメージしてるのはお爺さん
本当に巣鴨行くのは風俗行くおじさん
36726/06/16(火)21:15:02No.1440584560+
>エウリアンのこと触れないのかな?
昔引っかかったんだよな...
アンケートいいっすかー?から3時間ぐらい拉致られてああこれ詐欺だなって思って店出ようとしたら荷物預けてたこと忘れてて
何か買ってくれないと荷物返しませんよ!?とか言われて3000円の手鏡買わされた...
36826/06/16(火)21:15:03No.1440584568+
ジジイはもっと暗くて汚いところで飲め
36926/06/16(火)21:15:12No.1440584632+
岸田メルメイドカフェ経営してんの…?
37026/06/16(火)21:15:34No.1440584774+
まだあるんだな
37126/06/16(火)21:15:37No.1440584782+
やっぱ執事カフェがいいよ
37226/06/16(火)21:15:40No.1440584804+
ありがとんとん❤️
37326/06/16(火)21:15:42No.1440584820+
いかにもなやつがいる!
37426/06/16(火)21:15:49No.1440584860+
めんどくさマツコ
37526/06/16(火)21:15:49No.1440584864+
オタクの肩身が…
37626/06/16(火)21:15:50No.1440584873+
よくない弄り
37726/06/16(火)21:15:52No.1440584885+
どうしたマツコ
37826/06/16(火)21:15:52No.1440584888そうだねx1
マツコヒートアップ
37926/06/16(火)21:15:53No.1440584894+
そうそうこういうの!
38026/06/16(火)21:15:56No.1440584924+
一般客に強く当たるなや!
38126/06/16(火)21:15:58No.1440584934+
従来のご主人様(キモオタ)
38226/06/16(火)21:16:00No.1440584946そうだねx1
いいぞもっと頑張れ!お前みたいなやつが必要なんだ!
38326/06/16(火)21:16:04No.1440584970+
まじで女多いな
38426/06/16(火)21:16:05No.1440584975そうだねx1
マツコが好きそうな男だったな
38526/06/16(火)21:16:10No.1440585017そうだねx1
マツコは冴えない男が大好きだからな…
38626/06/16(火)21:16:18No.1440585066+
女の子のほうがちゃんと風呂はいるだろうしいいのでは
38726/06/16(火)21:16:22No.1440585083そうだねx5
女が増えると界隈が殺伐としてくる気がする
38826/06/16(火)21:16:33No.1440585162+
これは百合ですか?
38926/06/16(火)21:16:35No.1440585172+
>どうしたマツコ
マツコはオタクが好き
月曜から夜ふかしのコミケ回とかいつもとテンションが変わる
39026/06/16(火)21:16:39No.1440585192+
あーこういうタイプの女子ね
39126/06/16(火)21:16:52No.1440585283+
いやらしを貰ってんだろ?この
39226/06/16(火)21:16:52No.1440585284+
男は肩身狭くなるな…
39326/06/16(火)21:16:57No.1440585330+
多分女性の方が普段の気を遣う人間関係の外にあるメイドに救いがあるんだろうなって
39426/06/16(火)21:17:00No.1440585347+
女の子って可愛いもの好きか…?
39526/06/16(火)21:17:01No.1440585354+
>女の子のほうがちゃんと風呂はいるだろうしいいのでは
ストレスからの解放目的で来店しているのが切なすぎる
39626/06/16(火)21:17:02No.1440585366+
勉強!?
39726/06/16(火)21:17:05No.1440585383そうだねx3
もっといい場所あるだろ
39826/06/16(火)21:17:06No.1440585391そうだねx3
>女の子って可愛いもの好きか…?
それははい
39926/06/16(火)21:17:10No.1440585432+
明日テスト!?
40026/06/16(火)21:17:12No.1440585448+
家で勉強しろよ!
40126/06/16(火)21:17:13No.1440585451+
え!?
40226/06/16(火)21:17:13No.1440585456+
壁がアールになって柔らかい感じの暖色系で明るい店内だ…
40326/06/16(火)21:17:14No.1440585467+
でも傍で応援してもらうのはいいかも
40426/06/16(火)21:17:15No.1440585477+
>女の子って可愛いもの好きか…?
それは好きでいいだろ
40526/06/16(火)21:17:16No.1440585481+
うるさいの大丈夫なのか
40626/06/16(火)21:17:24No.1440585547+
ほんとに捗るのか…?
40726/06/16(火)21:17:27No.1440585572+
うそつけこういう輩は本気で勉強する気ないゾ
40826/06/16(火)21:17:28No.1440585577+
捗るかなぁ!?勉強捗るかなぁ!?
40926/06/16(火)21:17:28No.1440585579+
>女の子って可愛いもの好きか…?
サンリオを見ろ
41026/06/16(火)21:17:28No.1440585580+
黒尽くめのおっさんがんばえー!
41126/06/16(火)21:17:29No.1440585582+
隣におっさん居るとこで勉強しない方がいいよ…
41226/06/16(火)21:17:30No.1440585593+
JKが行くには高くねえか?
41326/06/16(火)21:17:31No.1440585596+
おやじがんばれー!
41426/06/16(火)21:17:34No.1440585617+
若い子も大変なのね
41526/06/16(火)21:17:35No.1440585624そうだねx1
全員同じ方向向いてるの異様だな
41626/06/16(火)21:17:39No.1440585651+
納得いかないマツコすき
41726/06/16(火)21:17:42No.1440585672+
メイド喫茶で接客されずスマホいじりおじさん
41826/06/16(火)21:17:43No.1440585674+
捗ってはいないんじゃないかな…
心は満たされるだろうけど
41926/06/16(火)21:17:44No.1440585681+
隣の帽子被ってるモザイク貫通してるイカついおっちゃんが気になる
42026/06/16(火)21:17:45No.1440585692+
昔いたようなオタクって今どこに行ったの?
42126/06/16(火)21:17:46No.1440585698+
時代変わったなあマジで
42226/06/16(火)21:17:50No.1440585737+
>もっといい場所あるだろ
まあトー横へ行くよりはマシかも
42326/06/16(火)21:17:54No.1440585755+
ファミレスとかフードコートで勉強する感じなのかな
42426/06/16(火)21:17:59No.1440585791そうだねx2
>昔いたようなオタクって今どこに行ったの?
自宅
42526/06/16(火)21:17:59No.1440585792そうだねx2
>昔いたようなオタクって今どこに行ったの?
ネット
42626/06/16(火)21:18:02No.1440585808+
ギャルにになりたくて
42726/06/16(火)21:18:02No.1440585811そうだねx1
>>女の子って可愛いもの好きか…?
>サンリオを見ろ
俺は女の子…?
42826/06/16(火)21:18:03No.1440585816+
>昔いたようなオタクって今どこに行ったの?
SNS
42926/06/16(火)21:18:10No.1440585850+
>昔いたようなオタクって今どこに行ったの?
ここだよここ
43026/06/16(火)21:18:10No.1440585856+
>メイド喫茶で接客されずスマホいじりおじさん
俺だ...
43126/06/16(火)21:18:12No.1440585866+
>黒尽くめのおっさんがんばえー!
カエレー
>うそつけこういう輩は本気で勉強する気ないゾ
お前もカエレー
43226/06/16(火)21:18:18No.1440585901+
そこ触れんなや!
43326/06/16(火)21:18:19No.1440585912+
>女の子って可愛いもの好きか…?
最近のフリフリ衣装アイドルも女ファン多いらしいし
43426/06/16(火)21:18:24No.1440585943そうだねx4
みのを未だにいじるのマツコぐらいだよ!
43526/06/16(火)21:18:27No.1440585964そうだねx1
みのもんたもこの世にいないじゃねえか
43626/06/16(火)21:18:28No.1440585970+
いやあれはうまいやり方よみのもんた
43726/06/16(火)21:18:36No.1440586018+
>>>女の子って可愛いもの好きか…?
>>サンリオを見ろ
>俺は女の子…?
誰でも女の子になれるんだぜ…
43826/06/16(火)21:18:37No.1440586023+
まだこんなに生き残ってたのか
43926/06/16(火)21:18:38No.1440586029+
墓場から掘り起こすな
44026/06/16(火)21:18:41No.1440586043+
そうじゃないのか
44126/06/16(火)21:18:46No.1440586070+
>メイド喫茶で接客されずスマホいじりおじさん
こういうところを楽しむコツは恥を捨てるのが一番だとは思う
44226/06/16(火)21:18:47No.1440586086+
クラシック系いいなあ
44326/06/16(火)21:18:49No.1440586100そうだねx6
>昔いたようなオタクって今どこに行ったの?
ふたばちゃんねる
44426/06/16(火)21:18:52No.1440586124そうだねx1
まだあるんだ…
44526/06/16(火)21:18:55No.1440586141+
メイドの古典
44626/06/16(火)21:18:56No.1440586150+
むっ!
44726/06/16(火)21:18:57No.1440586153+
昭和喫茶助かる
44826/06/16(火)21:18:58No.1440586157+
なろう原作アニメはメイドよりギルド受付嬢の出番が多いから
44926/06/16(火)21:19:00No.1440586175+
小林さんが嫌なキレ方しそう
45026/06/16(火)21:19:01No.1440586180+
おおーすげー
45126/06/16(火)21:19:08No.1440586223そうだねx3
ああスカートとかちゃんと長いんだ
45226/06/16(火)21:19:13No.1440586259+
裏すぎる…
45326/06/16(火)21:19:18No.1440586306+
あれ昔P−メイドみたいなカフェあった気がするが…
45426/06/16(火)21:19:25No.1440586346+
大正メイド
45526/06/16(火)21:19:26No.1440586354+
ブキヤの前で客引きしてるのってメイド喫茶なの?
45626/06/16(火)21:19:27No.1440586368そうだねx2
昔ながらのキモいオタクは今はもう外に出ずに家でネットやってるんだろう
45726/06/16(火)21:19:28No.1440586374+
アキバ冥途戦争で監修だか協力だかしてた店あったよなどこだっけ
45826/06/16(火)21:19:30No.1440586387+
女中って言え
45926/06/16(火)21:19:31No.1440586394+
みんなツインテなんだな
46026/06/16(火)21:19:32No.1440586403+
チャリで来た
46126/06/16(火)21:19:34No.1440586415+
クラシックすき
46226/06/16(火)21:19:40No.1440586461+
四半世紀もやってりゃちゃんと文化でいいよな…
46326/06/16(火)21:19:42No.1440586477+
注目ポイント客層なのか…、
46426/06/16(火)21:19:53No.1440586560+
いいなここ
46526/06/16(火)21:19:56No.1440586580+
その格好で料理するのか…
46626/06/16(火)21:19:57No.1440586591+
ガッツリ肉料理!?
46726/06/16(火)21:19:59No.1440586610+
ロングスカートなら完璧だった
46826/06/16(火)21:20:00No.1440586621+
キュアメイドカフェ
クラシックな雰囲気出しつつもコラボは結構やってるんだな
46926/06/16(火)21:20:01No.1440586625+
メイド服着て料理していいのか
47026/06/16(火)21:20:03No.1440586636+
だめだった
47126/06/16(火)21:20:04No.1440586643+
>みんなツインテなんだな
やらかすと詰められるよ
47226/06/16(火)21:20:06No.1440586663+
店長のチャリかい
47326/06/16(火)21:20:08No.1440586671+
謎が解けた!
47426/06/16(火)21:20:08No.1440586672+
店長のチャリ
47526/06/16(火)21:20:08No.1440586673+
ちょっと行きたいここ
47626/06/16(火)21:20:08No.1440586680そうだねx4
ここは信用できそうだ…
47726/06/16(火)21:20:11No.1440586693+
家過ぎる
47826/06/16(火)21:20:11No.1440586695+
飲食店だがら肉が多い
47926/06/16(火)21:20:11No.1440586697+
あのママチャリのライダーが!
48026/06/16(火)21:20:12No.1440586700+
流石に欠損カフェは紹介しないだろうな…
48126/06/16(火)21:20:16No.1440586722+
ハナマサとかあるもんな
48226/06/16(火)21:20:16No.1440586723+
本来の意味のメイドに戻ってるな
48326/06/16(火)21:20:16No.1440586725+
ガチご飯じゃん
48426/06/16(火)21:20:19No.1440586744+
うまそう
48526/06/16(火)21:20:20No.1440586751+
普通に美味しそう
48626/06/16(火)21:20:21No.1440586755+
肉を何かいい感じで炒めたやつ
48726/06/16(火)21:20:23No.1440586772+
>>みんなツインテなんだな
>やらかすと詰められるよ
サイドテールってそういうことなんだ…
48826/06/16(火)21:20:25No.1440586785+
…すごい
48926/06/16(火)21:20:25No.1440586787+
孤独のグルメに出てきそうなメシ
49026/06/16(火)21:20:27No.1440586804+
えらい本格的だな…
49126/06/16(火)21:20:27No.1440586807そうだねx3
気まぐれプライス
49226/06/16(火)21:20:27No.1440586809+
割とガッツリあるな!?
49326/06/16(火)21:20:31No.1440586838そうだねx7
メイドカフェ代と昼食代込みで1700円はだいぶ安くない?
49426/06/16(火)21:20:34No.1440586867そうだねx3
え……安いな…?
49526/06/16(火)21:20:35No.1440586875+
日替わりディナーってこと??
49626/06/16(火)21:20:46No.1440586965+
元あきば食堂の隣か
49726/06/16(火)21:20:47No.1440586976+
うほっ
49826/06/16(火)21:20:47No.1440586977そうだねx2
阿部さん!?
49926/06/16(火)21:20:47No.1440586978+
阿部さんじゃん
50026/06/16(火)21:20:48No.1440586981+
おい!
50126/06/16(火)21:20:49No.1440586991+
おいおいおい
50226/06/16(火)21:20:49No.1440586992+
ウホッ
50326/06/16(火)21:20:49No.1440586995+
ちょっと待てよ!?
50426/06/16(火)21:20:49No.1440586999+
アベさん…
50526/06/16(火)21:20:49No.1440587000+
阿部さん!?
50626/06/16(火)21:20:50No.1440587003+
阿部さん!?
50726/06/16(火)21:20:50No.1440587009+
やらないか!?
50826/06/16(火)21:20:51No.1440587017+
!?
50926/06/16(火)21:20:52No.1440587021+
51026/06/16(火)21:20:52No.1440587024+
その人形でいいの!?
51126/06/16(火)21:20:52No.1440587025そうだねx1
やらないか
51226/06/16(火)21:20:52No.1440587027そうだねx1
阿部さん!?
51326/06/16(火)21:20:52No.1440587029+
人形のチョイス!
51426/06/16(火)21:20:53No.1440587030+
阿部さん!?
51526/06/16(火)21:20:53No.1440587033+
あべさん!?
51626/06/16(火)21:20:53No.1440587038+
うほっ
51726/06/16(火)21:20:54No.1440587042+
ウホッいい男
51826/06/16(火)21:20:54No.1440587045+
やらないか!?
51926/06/16(火)21:20:54No.1440587047+
その人形かあ〜
52026/06/16(火)21:20:54No.1440587053+
おい
52126/06/16(火)21:20:55No.1440587055+
阿部さん!?
52226/06/16(火)21:20:55No.1440587058+
このいい男は…?
52326/06/16(火)21:20:55No.1440587063+
ウホッ
52426/06/16(火)21:20:55No.1440587066+
今だとなんか安く感じるなこれ
52526/06/16(火)21:20:58No.1440587084そうだねx2
なんでそのにんぎょうなんだyと!!!!!!!!
52626/06/16(火)21:20:58No.1440587087+
阿部さん!?
52726/06/16(火)21:20:59No.1440587091+
地上波デビュー
52826/06/16(火)21:20:59No.1440587092+
そういや昔萌え寿司とかなかったっけ?
もうなくなった?
52926/06/16(火)21:21:00No.1440587102+
今見始めたけどさっきから女ばっか写るのは女客が単純に多いのか男の客は汚くて写せないのかどっちなんだ?
53026/06/16(火)21:21:00No.1440587103そうだねx1
阿部さんはスルー
53126/06/16(火)21:21:00No.1440587105+
なんでその人形を選んだんよ?
53226/06/16(火)21:21:01No.1440587111そうだねx1
令和だぞ!
53326/06/16(火)21:21:02No.1440587118そうだねx3




53426/06/16(火)21:21:02No.1440587121そうだねx1
阿部さんでダメだった
53526/06/16(火)21:21:02No.1440587125+
いい男
53626/06/16(火)21:21:03No.1440587129そうだねx7
令和にくそみそテクニック!???
53726/06/16(火)21:21:04No.1440587139そうだねx1
人形がおかしいよ
53826/06/16(火)21:21:05No.1440587142そうだねx6
食事時にスカトロホモはちょっと…
53926/06/16(火)21:21:06No.1440587151+
令和だぞ?
54026/06/16(火)21:21:06No.1440587154+
売ってるのか阿部さん
54126/06/16(火)21:21:06No.1440587155そうだねx2
阿部さんだろ今の
54226/06/16(火)21:21:09No.1440587171+
ゴールデンタイム地上波で阿部さん初めて見た
54326/06/16(火)21:21:09No.1440587172+
令和だぞ!?
54426/06/16(火)21:21:10No.1440587177そうだねx1
ほかに無かったかなぁ!
54526/06/16(火)21:21:13No.1440587199そうだねx1
なんで阿部さんなんだ…?
54626/06/16(火)21:21:17No.1440587231+
ホイホイの人じゃん
54726/06/16(火)21:21:17No.1440587232そうだねx3
阿部さんテレビに映していいんだ…
54826/06/16(火)21:21:18No.1440587246そうだねx10
違う角度からこっちを困惑させるな
54926/06/16(火)21:21:19No.1440587255+
食卓の上に微妙に置いて欲しく無いチョイスやめろ
55026/06/16(火)21:21:19No.1440587256+
やらないか
55126/06/16(火)21:21:20No.1440587264そうだねx1
なぜその人形を…
55226/06/16(火)21:21:23No.1440587290そうだねx9
スタッフ(これ指摘したらアウトだな…)
55326/06/16(火)21:21:23No.1440587291そうだねx2
ダメだった
本当にダメだった
55426/06/16(火)21:21:23No.1440587292そうだねx3
阿部さん推しの女って何!?
55526/06/16(火)21:21:25No.1440587305+
ただの青いツナギの男性かもしれないだろ!
55626/06/16(火)21:21:25No.1440587307+
よりによってそれかぁ〜っ
55726/06/16(火)21:21:25No.1440587310+
よりによって阿部さんはこれ仕込みなのか…?いや阿部さんを仕込む意味がわからないけど…
55826/06/16(火)21:21:26No.1440587317+
映してもいいんだ…アレ…
55926/06/16(火)21:21:28No.1440587325+
阿部さんってドールのカテゴリーでいいの
56026/06/16(火)21:21:28No.1440587327そうだねx1
クソミソテクニック流行ったの何年前だっけ
56126/06/16(火)21:21:28No.1440587329+
マツコは阿部さんの事知らないのか
今のまあまあの放送事故だった気がする
56226/06/16(火)21:21:29No.1440587337+
>今見始めたけどさっきから女ばっか写るのは女客が単純に多いのか男の客は汚くて写せないのかどっちなんだ?
今は5割くらい女性客らしいとやってた
56326/06/16(火)21:21:31No.1440587360+
阿部さん連れてくるなんて危険人物すぎるだろ
56426/06/16(火)21:21:31No.1440587361+
昔はホモネタと言えばヤマジュンだった…
56526/06/16(火)21:21:32No.1440587369+
もう十年くらい秋葉原に行ってない事に気づいた
56626/06/16(火)21:21:37No.1440587400+
いにしえのヲタクだろあのお姉さん!
56726/06/16(火)21:21:39No.1440587420そうだねx4
分かる人にだけ的確にダメージを与える人形
56826/06/16(火)21:21:40No.1440587425そうだねx3
マツコは阿部さんの事を知ってる上で面倒な事になりそうだからあえてスルーしてそう
56926/06/16(火)21:21:44No.1440587453+
>今見始めたけどさっきから女ばっか写るのは女客が単純に多いのか男の客は汚くて写せないのかどっちなんだ?
どっちも!
57026/06/16(火)21:21:45No.1440587462+
>令和にくそみそテクニック!???
元ネタ平成なのか昭和なのか微妙にわからないぜ
57126/06/16(火)21:21:48No.1440587485+
>もう二十年くらい秋葉原に行ってない事に気づいた
57226/06/16(火)21:21:51No.1440587505+
スタッフさぁ・・・
もっとまともな被写体あったんじゃないの?
57326/06/16(火)21:21:51No.1440587508+
>もう二十年くらい秋葉原に行ってない事に気づいた
57426/06/16(火)21:21:55No.1440587533+
やっぱ女は男らしい男が好きなんだな…
57526/06/16(火)21:22:00No.1440587571そうだねx2
阿部さんのドールがあることにもビックリだし
それを推し活に使ってるのもびっくりだよ
57626/06/16(火)21:22:01No.1440587580+
>なんで阿部さんなんだ…?
いいだろマツコの番組なんだから
57726/06/16(火)21:22:01No.1440587582+
今の絶対ヤバイ人だって
57826/06/16(火)21:22:03No.1440587594そうだねx4
>マツコは阿部さんの事知らないのか
>今のまあまあの放送事故だった気がする
分かっても粒立てない理性はマツコにはあると思う
57926/06/16(火)21:22:03No.1440587601+
ドールってもっとこう…他にあっただろ…!
58026/06/16(火)21:22:11No.1440587668+
虹裏十傑集...
58126/06/16(火)21:22:19No.1440587717+
ドールってそういう
58226/06/16(火)21:22:19No.1440587720そうだねx3
(阿部さん映しちゃダメじゃね?って言ったら知ってることがばれるからやめとこ…)
58326/06/16(火)21:22:20No.1440587723+
>ドールってもっとこう…他にあっただろ…!
分かりましたウッディ出します
58426/06/16(火)21:22:23No.1440587743+
秋葉原駅の近くの立ち食いそば屋はインバウンド向けのボッタクリメニュー出したりしてて興味深かった
58526/06/16(火)21:22:36No.1440587830+
いまだとアクスタとかが多いイメージだったがアキバはすげえな…
58626/06/16(火)21:22:38No.1440587853+
やだよいい事考えたお前俺中でしょんべんしろっていわれながら飯食うの
58726/06/16(火)21:22:39No.1440587856+
>>令和にくそみそテクニック!???
>元ネタ平成なのか昭和なのか微妙にわからないぜ
大元はおそらく昭和
俺はちゆ12歳で知った
58826/06/16(火)21:22:42No.1440587881そうだねx1
多分話題に出てこないから勝手に宣伝するね
秋葉原に昔ベンガルってカレー屋があったんだけど閉店していま東新宿にあるよ
カレー専門店Bって名前
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13312181/
58926/06/16(火)21:22:43No.1440587887+
CMでネオバタくんがエッチな声出してて困る
59026/06/16(火)21:22:47No.1440587922+
匂わせやめてください
59126/06/16(火)21:22:48No.1440587931そうだねx3
>マツコは阿部さんの事知らないのか
>今のまあまあの放送事故だった気がする
淫夢知ってるし知らないわけないと思う
敢えて触れなかった
59226/06/16(火)21:22:53No.1440587967+
個人HPでぬいぐるみと一緒に景色映す文化は25年前からあったからな…
59326/06/16(火)21:22:54No.1440587968そうだねx3
阿部さん見かけてスレ来ちゃった
59426/06/16(火)21:22:58No.1440587996+
>>ドールってもっとこう…他にあっただろ…!
>分かりましたウッディ出します
トイストーリー5も近いからちょうどいいな…
59526/06/16(火)21:23:13No.1440588104そうだねx3
>阿部さん見かけてスレ来ちゃった
やらないか
59626/06/16(火)21:23:13No.1440588105そうだねx3
これ阿部さんのこと指摘したらバレちゃいそうで関係者みんな突っ込めなかったのでは?
59726/06/16(火)21:23:16No.1440588127そうだねx3
まあでも淫夢と比べたら全然セーフだと思うよくそみそテクニック
59826/06/16(火)21:23:18No.1440588145+
気のせいかと思ったけどこの茶色のメイド服は後輩の勤務先じゃん
59926/06/16(火)21:23:22No.1440588178+
さっきの売り物なのかな…自作だったりしない?
60026/06/16(火)21:23:39No.1440588296+
さっきの人掘り下げて欲しすぎる
60126/06/16(火)21:23:40No.1440588306そうだねx9
>まあでも淫夢と比べたら全然セーフだと思うよくそみそテクニック
いや…
60226/06/16(火)21:23:41No.1440588315そうだねx2
>(阿部さん映しちゃダメじゃね?って言ったら知ってることがばれるからやめとこ…)
そんな淫夢みたいな…大体一緒か
60326/06/16(火)21:23:45No.1440588347+
メイドを地下アイドル化下の歯ここからだよな確か
60426/06/16(火)21:23:48No.1440588369+
>いまだとアクスタとかが多いイメージだったがアキバはすげえな…
ドールとか模型みたいな実物見て買いたいものが置いてある店が固まってるのはやっぱりまだ強いと思う秋葉原
60526/06/16(火)21:23:50No.1440588387+
阿部さんフィギュア昨年末出たところらしいからかなり新しいな…
60626/06/16(火)21:23:52No.1440588401+
ダンスのキレが本物すぎる
60726/06/16(火)21:23:53No.1440588417+
あー
ステージあるからみんな同じ向き向いてたのか
60826/06/16(火)21:24:03No.1440588493+
先にあったのはメイドカフェなのは分かるけどメイドカフェもコンセプトカフェじゃないの?
60926/06/16(火)21:24:05No.1440588506+
なそ
61026/06/16(火)21:24:07No.1440588519+
なそにん
61126/06/16(火)21:24:07No.1440588521+
なそ
61226/06/16(火)21:24:07No.1440588523+
なそ
にん
61326/06/16(火)21:24:09No.1440588535+
なそ
61426/06/16(火)21:24:10No.1440588542+
なそ
にん
61526/06/16(火)21:24:12No.1440588558+
おすぎ
61626/06/16(火)21:24:12No.1440588561+
なそ
にん
61726/06/16(火)21:24:13No.1440588563+
なそ
61826/06/16(火)21:24:14No.1440588581+
450!?
61926/06/16(火)21:24:15No.1440588586そうだねx3
>>阿部さん見かけてスレ来ちゃった
>やらないか
ウホッ!いいドール…
62026/06/16(火)21:24:15No.1440588587+
あのドール15000円ってでてきて本気じゃんあの人
62126/06/16(火)21:24:16No.1440588595+
さすがつんくのプロデュース受けたことあるだけはあるな
62226/06/16(火)21:24:23No.1440588646+
マツコに褒められるのはなかなか
62326/06/16(火)21:24:24No.1440588656+
ここの人口より多そう
62426/06/16(火)21:24:24No.1440588657+
ここはもうメイドカフェっていうか別物のお店だよね…
62526/06/16(火)21:24:26No.1440588669+
スナックとかと違って指名とかはないんだよね?
62626/06/16(火)21:24:26No.1440588670+
むっ!
62726/06/16(火)21:24:27No.1440588681+
>これ阿部さんのこと指摘したらバレちゃいそうで関係者みんな突っ込めなかったのでは?
ここの全員が知ってるくらい有名なんだけど今でも知ってるのバレたらマズいのかな
62826/06/16(火)21:24:28No.1440588685+
マンモス校だ
62926/06/16(火)21:24:29No.1440588691+
階級!?
63026/06/16(火)21:24:30No.1440588698そうだねx1
きぬさんって感じの人だ
63126/06/16(火)21:24:33No.1440588722+
やっぱりトップがいると後に続くな…
450人て
63226/06/16(火)21:24:36No.1440588745そうだねx6
アキバに出入りするような女子がホモ漫画愛読してるだけだろ
自然自然
63326/06/16(火)21:24:40No.1440588773+
ソープみたい
63426/06/16(火)21:24:40No.1440588776+
ベテラン揃い…
63526/06/16(火)21:24:40No.1440588780+
20!?
63626/06/16(火)21:24:42No.1440588787+
多すぎて逆に見つけるの大変な人数になってない?
63726/06/16(火)21:24:42No.1440588789+
さすがレジェンド
63826/06/16(火)21:24:47No.1440588824+
あっとほーむかふぇの労働組合とかあるのかな
63926/06/16(火)21:24:47No.1440588826+
レジェンドすぎる…
64026/06/16(火)21:24:47No.1440588829+
三役と横綱か…
64126/06/16(火)21:24:49No.1440588851+
ガチャのレアリティかな?
64226/06/16(火)21:24:51No.1440588860+
風俗のランクの話?
64326/06/16(火)21:24:51No.1440588865そうだねx1
hitomi...
64426/06/16(火)21:24:51No.1440588867+
メイド歴20年越え
64526/06/16(火)21:24:51No.1440588868+
メイド歴20年…?
64626/06/16(火)21:24:51No.1440588869+
ソシャゲのレアリティみたい
64726/06/16(火)21:24:52No.1440588870+
だいたいメイド一個大隊
64826/06/16(火)21:24:54No.1440588888+
20年はもうプロすぎる
64926/06/16(火)21:24:56No.1440588898+
勤続年数で着られる制服変わるんだって
65026/06/16(火)21:24:57No.1440588909+
20年は強過ぎる…
65126/06/16(火)21:24:58No.1440588915そうだねx3
何歳なんだ…
65226/06/16(火)21:25:00No.1440588935+
レジェンドのチェキめっちゃ高そう
65326/06/16(火)21:25:02No.1440588949+
20…
65426/06/16(火)21:25:05No.1440588969+
女性が好きなのはやっぱりイケメスなのか?
65526/06/16(火)21:25:07No.1440588983+
>メイド歴20年越え
よさぬか
65626/06/16(火)21:25:09No.1440588996+
涙袋強調しすぎ!!
65726/06/16(火)21:25:14No.1440589037+
>階級!?
風俗嬢がランクによって指名料が高くなるやつと同じシステムか
65826/06/16(火)21:25:16No.1440589061+
450人もいたら名前考えるの大変だな
65926/06/16(火)21:25:17No.1440589070+
アキバメイド戦争の主人公って最後何年メイドやってるんだっけ?
66026/06/16(火)21:25:20No.1440589096+
レジェンドはhitomiさん以外にいるのか…?
66126/06/16(火)21:25:27No.1440589135+
言わされてる
66226/06/16(火)21:25:29No.1440589146+
>何歳なんだ…
17歳だぞ
66326/06/16(火)21:25:29No.1440589149+
ほんとお?
66426/06/16(火)21:25:30No.1440589162そうだねx3
>先にあったのはメイドカフェなのは分かるけどメイドカフェもコンセプトカフェじゃないの?
広義のコンカフェと狭義のコンカフェがある
広義のコンカフェはメイド喫茶はもちろん動物カフェとかも含む
狭義のコンカフェはコスプレした女の子と相対して座って酒を飲むヤクザのシノギ
66526/06/16(火)21:25:39No.1440589210+
チェキなんて今やこういうところでしか使われてないのかな
66626/06/16(火)21:25:41No.1440589220+
風俗で嬢によって指名料変わる店みたい
66726/06/16(火)21:25:41No.1440589221そうだねx2
>メイド歴20年越え
ぼっちゃんの初物をいただいてる奴じゃん
66826/06/16(火)21:25:41No.1440589232+
さすが元ギャル
66926/06/16(火)21:25:42No.1440589238+
お局だもんな…
67026/06/16(火)21:25:42No.1440589240+
おもしれ…
67126/06/16(火)21:25:45No.1440589262+
67226/06/16(火)21:25:45No.1440589266+
マエアツより芸歴あるのか?
67326/06/16(火)21:25:46No.1440589271+
別の生命体すぎて…
67426/06/16(火)21:25:47No.1440589278+
あとで裏来いよ
67526/06/16(火)21:25:48No.1440589282+
裏で腹パンを…
67626/06/16(火)21:25:51No.1440589306+
67726/06/16(火)21:25:53No.1440589335+
生まれた頃に始めてそうだもんな…
67826/06/16(火)21:25:53No.1440589336そうだねx3
アド街でも見たぞhitomi
二児の母親なんだよな
67926/06/16(火)21:25:54No.1440589340+
>チェキなんて今やこういうところでしか使われてないのかな
あとは地下ドルくらいか?
68026/06/16(火)21:25:55No.1440589349そうだねx1
別すぎて(オバハン)
68126/06/16(火)21:25:56No.1440589355+
というわけで
68226/06/16(火)21:25:58No.1440589367+
あとで〆られる
68326/06/16(火)21:26:01No.1440589387+
姐さんは別枠だから…
68426/06/16(火)21:26:14No.1440589471+
チェキ風カードみたいなグッズは結構あるよね
68526/06/16(火)21:26:16No.1440589494+
20年だともう子供成人してそうなメイドだな
68626/06/16(火)21:26:17No.1440589497+
なんだよサードプレイスって
68726/06/16(火)21:26:18No.1440589499+
>メイド歴20年越え
おソープみたいに年齢は公表年齢24とかなのかな
68826/06/16(火)21:26:23No.1440589527+
書き込みをした人によって削除されました
68926/06/16(火)21:26:23No.1440589528+
>アキバメイド戦争の主人公って最後何年メイドやってるんだっけ?
15年はやってそうじゃないかな
しかも車椅子メイドの方が経歴長い
69026/06/16(火)21:26:29No.1440589558+
今は男だけでメイドカフェ行こうぜってノリにならないよな
69126/06/16(火)21:26:30No.1440589572+
男はコンカフェに流れたから女性向けに切り替えたのか
69226/06/16(火)21:26:30No.1440589573+
それはもう新規の男性入りにくいのでは…
69326/06/16(火)21:26:31No.1440589575+
え?客層の男女比逆転してるの?
69426/06/16(火)21:26:34No.1440589590+
年取ったらメイド長としてのリアリティが出てくるな…
69526/06/16(火)21:26:34No.1440589594+
>二児の母親なんだよな
これは別すぎるな…
69626/06/16(火)21:26:34No.1440589595+
男はもう外でないから…
69726/06/16(火)21:26:36No.1440589613+
ん?
69826/06/16(火)21:26:39No.1440589635+
英才教育やめろ
69926/06/16(火)21:26:42No.1440589652+
すげえな家族ぐるみか
70026/06/16(火)21:26:44No.1440589665+
出た…サードなんたら…
毎回思うけどサード〇〇のセカンドはいつあったんだよ
70126/06/16(火)21:26:46No.1440589678そうだねx4
でも20年のベテランの接客は受けてみたい
70226/06/16(火)21:26:53No.1440589738+
レジェンドはすげぇわ
70326/06/16(火)21:26:57No.1440589762+
若い男のオタクはどこへ…?
70426/06/16(火)21:26:58No.1440589770+
出ためいどりーみん
70526/06/16(火)21:27:08No.1440589849+
レジェンド部分色々あるんだろうけど肌艶が綺麗なのが凄いなhitomiさん…
70626/06/16(火)21:27:09No.1440589860+
そうそうこれこれ
70726/06/16(火)21:27:09No.1440589869+
hitomiさんマジで見た目で年齢分かんねえな…
70826/06/16(火)21:27:13No.1440589891+
ラジ館前でよく聞こえてくる歌来たな…
70926/06/16(火)21:27:14No.1440589903+
>女性が好きなのはやっぱりイケメスなのか?
メイドやってる後輩に聞いたらお嬢は可愛い子好きなのとイケメス好きなのに大別されるって
でも後者は大体メイドじゃなくてメイド喫茶に1人2人いるやたら顔が良いキッチンスタッフのお姉さんにメロるらしい
たまに同僚のメイドもメロつくって
71026/06/16(火)21:27:14No.1440589904そうだねx7
>>二児の母親なんだよな
>これは別すぎるな…
実際したか知らんけど
メイドで子供を大学まで出したって言うと何かかっこいいな
71126/06/16(火)21:27:16No.1440589910+
これで1時間やってくれ
71226/06/16(火)21:27:16No.1440589916そうだねx1
オタクは🍆食わねえだろ
71326/06/16(火)21:27:17No.1440589922そうだねx1
ここ再放送かな…
71426/06/16(火)21:27:18No.1440589928+
メイドリーミンの曲懐かし
71526/06/16(火)21:27:18No.1440589930+
急におっさんが挟まってきた
71626/06/16(火)21:27:20No.1440589940+
>すげえな家族ぐるみか
俺にとって生の映画見てるようなモンだよ
71726/06/16(火)21:27:24No.1440589961+
飯テロタイム始まった
71826/06/16(火)21:27:25No.1440589971そうだねx1
ごめんな
正直キモいわ
71926/06/16(火)21:27:25No.1440589973+
持ってるわこの本
72026/06/16(火)21:27:27No.1440589987+
お前みたいなおじさんを待っていた
72126/06/16(火)21:27:29No.1440589993+
>若い男のオタクはどこへ…?
youtube…
72226/06/16(火)21:27:30No.1440590006+
ジジイは普通にランチしてた
72326/06/16(火)21:27:30No.1440590007+
ああコレ読んだことある…
72426/06/16(火)21:27:30No.1440590011+
>え?客層の男女比逆転してるの?
あっとほーむが特殊なだけだと思う
72526/06/16(火)21:27:32No.1440590021+
メロブで見たことあるなこれ
72626/06/16(火)21:27:33No.1440590030+
ランチ本は普通にほしいな...
72726/06/16(火)21:27:35No.1440590048+
男オタクはたぶんVかなんかに流れたんじゃないか
72826/06/16(火)21:27:37No.1440590064+
だれこのおっさん
72926/06/16(火)21:27:43No.1440590112そうだねx3
hitomiさん前に夜ふかしに出てなかった?
出勤後のジャージ姿で
73026/06/16(火)21:27:46No.1440590139+
カムイって聞いた事あるな
73126/06/16(火)21:27:48No.1440590157+
秋葉原四郎か
73226/06/16(火)21:27:50No.1440590163そうだねx2
10年前のグルメ情報か…
73326/06/16(火)21:27:57No.1440590211+
神威?
73426/06/16(火)21:27:59No.1440590229そうだねx2
2016年放送分!?
73526/06/16(火)21:28:00No.1440590248+
あっ絶妙に狭いところだ
73626/06/16(火)21:28:01No.1440590252+
ママキャラなのに若すぎるだろ!って漫画とかのキャラ居るけどこの人見たらまあ現実でも居るか…ってなっちゃう
73726/06/16(火)21:28:03No.1440590257そうだねx1
カムイTV出すぎじゃないか
こういう時毎回出てる気がする
73826/06/16(火)21:28:04No.1440590261+
今敏
73926/06/16(火)21:28:11No.1440590312+
>若い男のオタクはどこへ…?
Vとか声優とか…
74026/06/16(火)21:28:16No.1440590340+
雰囲気ガラッと変わった!
74126/06/16(火)21:28:19No.1440590356+
ヲタ
74226/06/16(火)21:28:22No.1440590383+
うまそー
74326/06/16(火)21:28:22No.1440590388そうだねx2
>2016年放送分!?
サンボの値段倍になってそう
74426/06/16(火)21:28:23No.1440590389+
ガタイがいいなこのメイドさん
74526/06/16(火)21:28:23No.1440590393+
いや入りやすいかな…
74626/06/16(火)21:28:26No.1440590418+
またガタイ良さそうなメイドが来たな
74726/06/16(火)21:28:27No.1440590432+
入りやすいか?
74826/06/16(火)21:28:32No.1440590468そうだねx2
こっちのほうがむしろキツイ……
74926/06/16(火)21:28:34No.1440590486+
入りづらいだろ!
75026/06/16(火)21:28:35No.1440590491+
ケバブじゃないのか
75126/06/16(火)21:28:40No.1440590531+
んまそー
75226/06/16(火)21:28:42No.1440590543そうだねx2
>狭義のコンカフェはコスプレした女の子と相対して座って酒を飲むヤクザのシノギ
そういう店も潜んでるだろうけど普通のオーナーの店の方が多いし知った風に誇張して言うもんじゃないよ…
75326/06/16(火)21:28:42No.1440590551+
うまそう
75426/06/16(火)21:28:53No.1440590635+
「」はこれ食べたことある?
75526/06/16(火)21:28:56No.1440590660+
10年前だとまだ店あるか?放送するなら現存するか調べてるか
75626/06/16(火)21:28:57No.1440590666+
これ今の値段?1690円
75726/06/16(火)21:29:02No.1440590705そうだねx3
あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
75826/06/16(火)21:29:15No.1440590796+
>メイドやってる後輩
どういうツテなんだ…?
75926/06/16(火)21:29:20No.1440590827+
マツコ太ってない?
76026/06/16(火)21:29:21No.1440590837+
正直人と話すの苦手だからメイド喫茶いけるアクティブなオタクが羨ましい
76126/06/16(火)21:29:24No.1440590859+
2016年在りし日のマツコか
76226/06/16(火)21:29:25No.1440590869そうだねx4
>hitomiさん前に夜ふかしに出てなかった?
>出勤後のジャージ姿で
マジでレジェンドメイドだから色んな番組に出てる
76326/06/16(火)21:29:29No.1440590901そうだねx1
>あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
ちゃんとしてんなぁ
76426/06/16(火)21:29:33No.1440590932+
昔は距離が近かったんだな
76526/06/16(火)21:29:41No.1440590996そうだねx7
>2016年在りし日のマツコか
今いないみたいな言い方やめろや!
76626/06/16(火)21:29:47No.1440591034+
腹減ってきた
76726/06/16(火)21:29:48No.1440591042+
元祖のキュアメイドと最大手のあっとほ〜むは
二十年以上経ってもずっとあんのがすげえなって思うよ
76826/06/16(火)21:29:51No.1440591067そうだねx2
たしかにスープカレーのご飯は悩む
76926/06/16(火)21:30:03No.1440591147+
俺もスープカレーってご飯の食べ方不安になってた
77026/06/16(火)21:30:09No.1440591211+
>>メイドやってる後輩
>どういうツテなんだ…?
メイドになる前から知っててそこそこ仲良かった
77126/06/16(火)21:30:10No.1440591219+
秋葉原でみんなご飯食べるもんなのかい
77226/06/16(火)21:30:11No.1440591226そうだねx2
これはメイド関係ないグルメパート?
77326/06/16(火)21:30:27No.1440591359+
>元祖のキュアメイドと最大手のあっとほ〜むは
>二十年以上経ってもずっとあんのがすげえなって思うよ
めいどりーみんはどうなったの?
77426/06/16(火)21:30:34No.1440591401+
>秋葉原でみんなご飯食べるもんなのかい
秋葉原は飯屋多いじゃん
77526/06/16(火)21:30:35No.1440591413+
>>あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
>ちゃんとしてんなぁ
月間200人面接してるって
77626/06/16(火)21:30:42No.1440591480+
>これはメイド関係ないグルメパート?
関係ないな
ちゃんと新録もある
77726/06/16(火)21:30:50No.1440591533+
なんか今日の見てると俺オタクじゃないのかもって不安になってきた
77826/06/16(火)21:30:54No.1440591568+
萌え〜
って言葉はもうリアルじゃ殆ど聞かなくなったなぁ…
大好きで今でも使いたいけど…やっぱ今だと白い目で見られそう…
77926/06/16(火)21:31:04No.1440591628そうだねx1
>月間200人面接してるって
なそ
にん
78026/06/16(火)21:31:04No.1440591635そうだねx1
>秋葉原でみんなご飯食べるもんなのかい
昔の秋葉は飯屋が(電気街エリアにはそんなに)ないから油断すると餓死すると言われたもんでな
だから少ない飯屋が秋葉グルメとしてもてはやされたんじゃよ
78126/06/16(火)21:31:27No.1440591796そうだねx1
>秋葉原でみんなご飯食べるもんなのかい
美味い飯屋はいっぱいあるんだが最近は人が多すぎてどこも入りづらい
78226/06/16(火)21:31:33No.1440591839+
え?メイドカフェ10年前の再放送なの!?
78326/06/16(火)21:31:38No.1440591874+
むっ!
78426/06/16(火)21:31:38No.1440591877+
先週も秋葉原の地下街ラーメン紹介してたよね
78526/06/16(火)21:31:39No.1440591882+
>>>あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
>>ちゃんとしてんなぁ
>月間200人面接してるって
人気職なんだなぁ…
78626/06/16(火)21:31:41No.1440591897そうだねx3
>秋葉原は飯屋多いじゃん
この認識自体が隔世の感がある
78726/06/16(火)21:31:45No.1440591926+
でじこがさぁ…フォルテさんがさぁ…
78826/06/16(火)21:32:25No.1440592193+
ショーの映像見たらそこらの地下アイドルよりちゃんとしてるなってなった
78926/06/16(火)21:32:28No.1440592215+
>めいどりーみんはどうなったの?
あんま待遇良くないらしいよ
チェキのバック入らないしハロウィン期間のコスプレとか全部自腹だと
79026/06/16(火)21:32:31No.1440592225+
>でじこがさぁ…フォルテさんがさぁ…
まだそんな話してるのはお前だけ
79126/06/16(火)21:32:47No.1440592343そうだねx4
>>でじこがさぁ…フォルテさんがさぁ…
>まだそんな話してるのはお前だけ
にはさせない
79226/06/16(火)21:32:48No.1440592346+
秋葉原グルメって言うとおでん缶のイメージだった
79326/06/16(火)21:33:00No.1440592434+
昔の秋葉は飯屋探すの大変で欄干下のてんやにばっか行ってた気がする
79426/06/16(火)21:33:13No.1440592534そうだねx3
>でじこがさぁ…フォルテさんがさぁ…
ゲーマーズまだあんの?
79526/06/16(火)21:33:13No.1440592535+
秋葉っぽくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
79626/06/16(火)21:33:18No.1440592567+
今の秋葉は食いもんに困らんよ
ただ常食するもんじゃないな
79726/06/16(火)21:33:25No.1440592610+
今同伴してただろ
79826/06/16(火)21:33:26No.1440592613+
おっしゃれー
79926/06/16(火)21:33:32No.1440592657+
インバウンドねえ…
80026/06/16(火)21:33:40No.1440592727そうだねx2
>なんか今日の見てると俺オタクじゃないのかもって不安になってきた
オタクにも種類あるから…
80126/06/16(火)21:33:46No.1440592768そうだねx2
万世がなくなるとはな
80226/06/16(火)21:33:48No.1440592790+
アキバに日本一のピザ職人がいるのか…
80326/06/16(火)21:33:49No.1440592801+
美味しそう
80426/06/16(火)21:33:49No.1440592802+
実際外人ばっかだよな今のアキバ
80526/06/16(火)21:33:54No.1440592840+
マルゲリータ2500円はまあまあするな
80626/06/16(火)21:33:55No.1440592844+
俺の中の秋葉原はレトロ気味のアーケードゲームが遊べる町になた
80726/06/16(火)21:33:57No.1440592861+
2026ってことはここが新録部分か
80826/06/16(火)21:33:58No.1440592874+
これで2500円なら安いか
80926/06/16(火)21:34:00No.1440592888+
秋葉原には世界で大人気のウォーハンマーカフェの3店舗目があるんですよ!
81026/06/16(火)21:34:03No.1440592908+
大阪の日本橋の話だけどめいどりーみんは確かに今は元気ないように思える歌がうるさいくらいの印象
アットホームカフェはなんか異常な行列ができてる時があってこわい
81126/06/16(火)21:34:16No.1440592984+
>>月間200人面接してるって
>人気職なんだなぁ…
あと期間半年空けて2回しかチャレンジ出来ない
かなり狭き門
81226/06/16(火)21:34:17No.1440592994+
こんなとこにあるんだ
81326/06/16(火)21:34:22No.1440593026+
吉田類の酒場放浪記始まった
81426/06/16(火)21:34:26No.1440593055+
秋葉原っぽくないとこだな
81526/06/16(火)21:34:26No.1440593058+
酒場のBGM
81626/06/16(火)21:34:28No.1440593070+
すきあらばホテルできるからね
豚野郎のとこもホテルできるぞ
81726/06/16(火)21:34:30No.1440593080そうだねx1
よく残ってるよなここ
81826/06/16(火)21:34:31No.1440593092そうだねx1
アキバって今なんか行くの怖い
81926/06/16(火)21:34:38No.1440593132そうだねx3
今のアキバは外人ばっかでクレーンゲームしてると覗き込んでくるのめっちゃいて不快
82026/06/16(火)21:34:45No.1440593175+
まだ40代だった頃のマツコ…
82126/06/16(火)21:34:59No.1440593271+
大昔……跡地を知ってるのすらジジイ扱いされそう
82226/06/16(火)21:35:01No.1440593287+
すごい店だなあ
82326/06/16(火)21:35:05No.1440593311+
アニメやゲームのコラボカフェも別に秋葉原だけでやってるわけじゃないんだよな…
82426/06/16(火)21:35:14No.1440593383+
>あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
なんで…
可愛くてダンスうまくてメンヘラ入ってる子なんて客として接する分には最高なのに…
82526/06/16(火)21:35:20No.1440593426+
怖…
82626/06/16(火)21:35:26No.1440593462+
えーこんなんあるの
今度行こう
82726/06/16(火)21:35:30No.1440593495+
1300円安いな…
82826/06/16(火)21:35:34No.1440593521+
山かけいいな
82926/06/16(火)21:35:37No.1440593544+
>アニメやゲームのコラボカフェも別に秋葉原だけでやってるわけじゃないんだよな…
なんなら今だと池袋渋谷とかの方が多い気がする
83026/06/16(火)21:35:44No.1440593608+
期間限定なのかな
83126/06/16(火)21:35:48No.1440593633+
うまそー
83226/06/16(火)21:35:48No.1440593640+
こんな店あったの知らなかった
83326/06/16(火)21:35:50No.1440593656そうだねx3
>えーこんなんあるの
>今度行こう
こう思ってる人でごった返します
83426/06/16(火)21:35:51No.1440593658+
秋葉原の歴史を知っている店だな
83526/06/16(火)21:35:54No.1440593680+
その内容で1300円って当時価格?
83626/06/16(火)21:36:06No.1440593773そうだねx2
>>あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
>なんで…
>可愛くてダンスうまくてメンヘラ入ってる子なんて客として接する分には最高なのに…
普通にシフト穴開けるからじゃないか
83726/06/16(火)21:36:10No.1440593805そうだねx1
>なんで…
>可愛くてダンスうまくてメンヘラ入ってる子なんて客として接する分には最高なのに…
金出して優しくすれば抱けると思ってそう
83826/06/16(火)21:36:14No.1440593833+
ねー
83926/06/16(火)21:36:16No.1440593846+
ねー
84026/06/16(火)21:36:18No.1440593861+
赤津加は結局一回も行ったことないな
若い頃からはなんとなく入りづらくて
84126/06/16(火)21:36:18No.1440593870+
84226/06/16(火)21:36:19No.1440593873+
ねー
84326/06/16(火)21:36:20No.1440593876+
>秋葉原には世界で大人気のウォーハンマーカフェの3店舗目があるんですよ!
神保町にあるのに秋葉原にもあるんだ
84426/06/16(火)21:36:23No.1440593895+
>こう思ってる人でごった返します
(平日行けば…人おらんやろ…)
84526/06/16(火)21:36:24No.1440593907そうだねx1
>>あっとほ〜むは流石業界No.1なだけあって面接の時どんなに可愛くてもダンス上手くてもリスカ跡ある子は落とすんだと
>なんで…
>可愛くてダンスうまくてメンヘラ入ってる子なんて客として接する分には最高なのに…
雇う方からするとすぐ飛ばれたりとかするから…
84626/06/16(火)21:36:36No.1440594014そうだねx1
メンヘラは接客向かないよ
84726/06/16(火)21:36:43No.1440594061+
>>でじこがさぁ…フォルテさんがさぁ…
>ゲーマーズまだあんの?
まだオフラインイベントスポットとして大人気だよあそこ
CD購入特典のイベントとかよくやってる
84826/06/16(火)21:36:44No.1440594069+
>(平日行けば…人おらんやろ…)
(リーマンでごった返す)
84926/06/16(火)21:36:44No.1440594078+
うまいよミルフィーユこのハヤシライス!
85026/06/16(火)21:36:56No.1440594167+
先週のセンタープラザでやってた餃子は案の定えらいことになってたからマツコで紹介されたら確実に混む
85126/06/16(火)21:36:58No.1440594187そうだねx1
>なんで…
>可愛くてダンスうまくてメンヘラ入ってる子なんて客として接する分には最高なのに…
「」みたいなのと共依存するからだよ
85226/06/16(火)21:37:00No.1440594194+
要はコンカフェでは?
85326/06/16(火)21:37:01No.1440594202+
それはコンカフェじゃないんですか
85426/06/16(火)21:37:05No.1440594221そうだねx1
>可愛くてダンスうまくてメンヘラ入ってる子なんて客として接する分には最高なのに…
そういうメンヘラは高確率で無断当欠するからだよ!
85526/06/16(火)21:37:06No.1440594230+
>大阪の日本橋の話だけどめいどりーみんは確かに今は元気ないように思える歌がうるさいくらいの印象
>アットホームカフェはなんか異常な行列ができてる時があってこわい
日本橋のメイドカフェだとe-maidが外せないな
85626/06/16(火)21:37:14No.1440594286+
メイドカフェ同士で殺し合いしてるんだろうな
85726/06/16(火)21:37:18No.1440594306そうだねx2
とんとことんは?
85826/06/16(火)21:37:18No.1440594314+
分かりやすく漫画形式
85926/06/16(火)21:37:25No.1440594371+
なんの設定!?
86026/06/16(火)21:37:26No.1440594375そうだねx7
ごめんな
キッツイ
86126/06/16(火)21:37:27No.1440594388+
だれか冒険者ギルド風カフェ作って
86226/06/16(火)21:37:31No.1440594409+
ロボ!?
86326/06/16(火)21:37:32No.1440594420+
ちょっと難しい設定だ…
86426/06/16(火)21:37:34No.1440594433+
なんだそりゃ
86526/06/16(火)21:37:36No.1440594452+
メイトカフェ人生に一回は行ってみたい50代です
おじいちゃんが一人で行くには気が引けてしまいます
86626/06/16(火)21:37:39No.1440594481+
>メイドカフェ同士で殺し合いしてるんだろうな
そんなアニメ見たな
86726/06/16(火)21:37:42No.1440594502そうだねx1
ヤクザのメイドは?
86826/06/16(火)21:37:43No.1440594504+
ロボチガウロボチガウ
86926/06/16(火)21:37:43No.1440594512+
人間…滅ぼす…
87026/06/16(火)21:37:45No.1440594528+
顔がアニメじゃないんだけど
87126/06/16(火)21:37:46No.1440594531+
メイドは…ロボなんだろ!?
87226/06/16(火)21:37:59No.1440594628+
客の協力が必要なタイプのお店だな
87326/06/16(火)21:37:59No.1440594630+
どういう意味?
87426/06/16(火)21:38:01No.1440594649+
つまりロボコ
87526/06/16(火)21:38:01No.1440594651+
ロールプレイを楽しむ姿勢が客側に求められる
87626/06/16(火)21:38:04No.1440594686+
まあメイドカフェ自体がコンカフェの一種だが…
87726/06/16(火)21:38:07No.1440594706+
デリシャスマジック
87826/06/16(火)21:38:07No.1440594707+
でりしゃすまじっく!
87926/06/16(火)21:38:08No.1440594711+
デリシャスマジック!?
88026/06/16(火)21:38:09No.1440594719そうだねx3
おじいちゃん困ってるじゃん!
88126/06/16(火)21:38:09No.1440594720+
デリシャスマジック!
88226/06/16(火)21:38:12No.1440594741そうだねx1
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
あの謎の樽ジョッキ用意しなきゃ…
88326/06/16(火)21:38:13No.1440594743そうだねx1
めっちゃおもしれぇ
88426/06/16(火)21:38:13No.1440594745+
>日本橋のメイドカフェだとe-maidが外せないな
あそこはもう飯屋
88526/06/16(火)21:38:16No.1440594758+
このロボットは英語がだめなのか…
88626/06/16(火)21:38:19No.1440594783+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
来店のたびに経験値取得してレベルアップとかするのか
88726/06/16(火)21:38:19No.1440594784+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
昔グランヴァニアってのがあってぇ…
88826/06/16(火)21:38:27No.1440594840+
設定ガバガバなメイドカフェはマツコ好きそう
88926/06/16(火)21:38:29No.1440594854+
これがインバウンドのコト消費…
89026/06/16(火)21:38:30No.1440594858+
映像見てるだけではあんまりロボ要素ないな…
89126/06/16(火)21:38:30No.1440594861+
>おじいちゃん困ってるじゃん!
おかしなこと教えるな!
89226/06/16(火)21:38:31No.1440594871+
単純にテンションが高いのが嬉しいな
性別問わず
89326/06/16(火)21:38:35No.1440594897そうだねx2
向こうのオタクはこっちのオタクと変わらん顔しとる
89426/06/16(火)21:38:36No.1440594906+
>とんとことんは?
嵐子でぇす
89526/06/16(火)21:38:38No.1440594926+
>おじいちゃん困ってるじゃん!
多分お爺ちゃん相手してる方も困ってる
89626/06/16(火)21:38:38No.1440594927+
こーいうとこは恥ずかしがったりスンってなっちだめか
89726/06/16(火)21:38:43No.1440594964+
外国人が求めるのはトンチキメイドカフェの方なのか…?
89826/06/16(火)21:38:44No.1440594970+
中々の太ましさだった
89926/06/16(火)21:38:46No.1440594987+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>昔グランヴァニアってのがあってぇ…
今ないんだ…
90026/06/16(火)21:38:48No.1440594994+
>>とんとことんは?
>嵐子でぇす
帰ります
90126/06/16(火)21:38:49No.1440595002+
食べ手の技術が試されるメイドカフェ
90226/06/16(火)21:38:59No.1440595089+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>来店のたびに経験値取得してレベルアップとかするのか
富士そばのうえにあったけど潰れた
90326/06/16(火)21:39:01No.1440595099+
マツコはタチか…
90426/06/16(火)21:39:01No.1440595105+
後輩が言うには今はインバウンドの特にアジア圏のごしゅがウザいらしい
撮るなっつってるのに動画回すYouTuber崩れだらけだって
90526/06/16(火)21:39:06No.1440595135そうだねx1
仮面ライダーになる水でも飲ませてろ
90626/06/16(火)21:39:07No.1440595143+
今日の哲章はなんか声裏返りがちだな
90726/06/16(火)21:39:07No.1440595146+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
コロナ前まで辺りはアキバ駅前にあった
90826/06/16(火)21:39:10No.1440595163+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>あの謎の樽ジョッキ用意しなきゃ…
タルジョッキでエール飲める店が近所にあったら通うかもしれん…
90926/06/16(火)21:39:16No.1440595210そうだねx2
>富士そばのうえにあったけど潰れた
悲しい…
91026/06/16(火)21:39:19No.1440595241+
>だれかソウル風カフェ作って
みんなボソボソの英語で喋る店で人気ドリンクは毒沼
91126/06/16(火)21:39:21No.1440595260+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
初来店のお客様の魔力測定を義務にして測定器を毎回破壊しろ
91226/06/16(火)21:39:36No.1440595369+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>コロナ前まで辺りはアキバ駅前にあった
濃厚接触しないのに許せねえ
91326/06/16(火)21:39:39No.1440595385+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
イカホモ風?
91426/06/16(火)21:39:40No.1440595389+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
モンハン酒場やルイーダの酒場行けばいいじゃない
91526/06/16(火)21:39:43No.1440595415そうだねx2
素直にかわいい〜って楽しめる人が羨ましい
91626/06/16(火)21:39:47No.1440595442+
>仮面ライダーになる水でも飲ませてろ
(無言で設置されるウォーターサーバー)
91726/06/16(火)21:39:49No.1440595460+
コズミックイラコンセプトのカフェ作って
91826/06/16(火)21:40:07No.1440595574+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
アニョハセヨ
91926/06/16(火)21:40:08No.1440595579+
こういう言い方が良くないのはわかるけど
こういうのが受ける世の中って本当に知性と理性が評価されない国みたいで辛いわ
92026/06/16(火)21:40:10No.1440595596+
>メイトカフェ人生に一回は行ってみたい50代です
>おじいちゃんが一人で行くには気が引けてしまいます
クラシック系ならむしろ馴染むのでは?
いっそカジュアルスーツでも決めて行ってはいかが
92126/06/16(火)21:40:25No.1440595704+
>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
最近地方でそれっぽい店見かけたんだけどコンカフェだった…
92226/06/16(火)21:40:35No.1440595770そうだねx1
ナニニシマスカ?
92326/06/16(火)21:40:38No.1440595798+
>コズミックイラコンセプトのカフェ作って
ナチュラルだから入れねぇ…
92426/06/16(火)21:40:49No.1440595879+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>初来店のお客様の魔力測定を義務にして測定器を毎回破壊しろ
それやられたら笑っちゃうかもしれない
来店して高めのメニュー注文して「俺の注文がおかしいって安すぎるって意味だよな?」とかやったら良いカモなんだろうな
92526/06/16(火)21:40:58No.1440595944そうだねx8
>こういう言い方が良くないのはわかるけど
>こういうのが受ける世の中って本当に知性と理性が評価されない国みたいで辛いわ
むしろロールプレイは客に知性と理性と良識が無いと成り立たないのでは?
92626/06/16(火)21:40:59No.1440595947+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>昔グランヴァニアってのがあってぇ…
昔あったのか
新入り客に絡むBランクくらいの役やりたかったな
92726/06/16(火)21:41:02No.1440595981+
>今日の哲章はなんか声裏返りがちだな
哲章もメイドやったことあるからな…
92826/06/16(火)21:41:04No.1440595991そうだねx4
ノリがキツい人は椿屋珈琲とかでいいのでは
メイド服上品で可愛いよ
92926/06/16(火)21:41:11No.1440596030+
>コズミックイラコンセプトのカフェ作って
メニューはチャーハン?
93026/06/16(火)21:41:13No.1440596045+
>>だれか冒険者ギルド風カフェ作って
>最近地方でそれっぽい店見かけたんだけどコンカフェだった…
どう違うんだ…?
93126/06/16(火)21:42:01No.1440596401+
>ナニニシマスカ?
カタメコイメスクナメタマゴのせで
93226/06/16(火)21:42:03No.1440596416+
○○コンセプトのメイドカフェってのは結構昔色々あったぞ
コロナと不景気と土地高騰でみんな消えてしまった
93326/06/16(火)21:42:07No.1440596451そうだねx3
ハイコンテクスト業界だから客のレベル高くないとやってけないぞ
93426/06/16(火)21:42:10No.1440596480そうだねx1
>こういう言い方が良くないのはわかるけど
>こういうのが受ける世の中って本当に知性と理性が評価されない国みたいで辛いわ
さっき語られてたコロナ禍の時代よりは真っ当なんです…
93526/06/16(火)21:42:21No.1440596564+
ふとましい…
93626/06/16(火)21:42:21No.1440596571+
FFとかドラクエのカフェがそういうのかな
93726/06/16(火)21:42:25No.1440596599+
>どう違うんだ…?
コンカフェはコンセプトカフェの略なので
メイドカフェはコンカフェの1ジャンルだと思ってる
93826/06/16(火)21:42:27No.1440596607+
ご入域!?
93926/06/16(火)21:42:30No.1440596626+
オカワリイル?
94026/06/16(火)21:42:39No.1440596683+
今時絶対領域って言わないよね
94126/06/16(火)21:42:39No.1440596685+
なんなんぬ…
94226/06/16(火)21:42:42No.1440596712+
>外国人が求めるのはトンチキメイドカフェの方なのか…?
アメリカ行ったらダイナーで無愛想な店主とその娘のそばかすダイナマイトボディのお手伝いに雑なファストフード運んでもらいたいだろ?
94326/06/16(火)21:42:43No.1440596722+
>むしろロールプレイは客に知性と理性と良識が無いと成り立たないのでは?
メイド喫茶くんだりに来てまでロールプレイやらないでメイドにパワハラするおぢ割といるらしくて怖い
94426/06/16(火)21:42:45No.1440596732+
にゃーん
94526/06/16(火)21:42:45No.1440596735+
地獄か?
94626/06/16(火)21:42:47No.1440596743+
にゃんにゃん水はただの愛液だろ
94726/06/16(火)21:42:48No.1440596755+
>FFとかドラクエのカフェがそういうのかな
それはそれでアキバに普通にあるよ
94826/06/16(火)21:42:49No.1440596761+
まずいですよ!
94926/06/16(火)21:42:49No.1440596765+
ネコってそういう…
95026/06/16(火)21:42:52No.1440596783+
猫ちゃんになっちゃうんだぁ〜
95126/06/16(火)21:42:54No.1440596789+
猫になりてえよ…
95226/06/16(火)21:42:55No.1440596796+
へー
95326/06/16(火)21:42:55No.1440596798そうだねx1
マツコってタチだったんだ
95426/06/16(火)21:43:00No.1440596846+
猫かフェイクかな…
95526/06/16(火)21:43:01No.1440596853+
>今時絶対領域って言わないよね
老人オタクでも定義を思い出せないかもしれない
95626/06/16(火)21:43:01No.1440596857+
ジブリの世界観では?
95726/06/16(火)21:43:02No.1440596863+
ネコぱらかな?
95826/06/16(火)21:43:03No.1440596871+
こちら白鳥哲が汲んできた水でございます
95926/06/16(火)21:43:03No.1440596879+
TRPGカフェとかあったら行ってみたい
96026/06/16(火)21:43:04No.1440596885+
??
96126/06/16(火)21:43:06No.1440596901+
昔あったファミーユに似せたカフェに行ってみたかった
96226/06/16(火)21:43:08No.1440596913+
俺には無理だ……
96326/06/16(火)21:43:08No.1440596921そうだねx1
いやキモいから死ねよ
96426/06/16(火)21:43:11No.1440596932+
共感性羞恥を感じるからメイドカフェやコンカフェはきっついわ無理
96526/06/16(火)21:43:18No.1440596986+
キツい
俺は入れない
96626/06/16(火)21:43:23No.1440597028+
>TRPGカフェとかあったら行ってみたい
ボドゲカフェはそこそこあるよねえ
96726/06/16(火)21:43:27No.1440597055そうだねx2
>いやキモいから死ねよ
許してニャアアアアアアアアアン!!!
許してニャアアアアアアアアアン!!!
96826/06/16(火)21:43:32No.1440597099+
言わされてるじゃねぇか!
96926/06/16(火)21:43:32No.1440597101+
羞恥心捨ててから行かないと何も楽しめなさそうだな
97026/06/16(火)21:43:34No.1440597114+
>>ナニニシマスカ?
>カタメコイメスクナメタマゴのせで
カタメコイメスクナメタマゴイッチョー!
97126/06/16(火)21:43:37No.1440597142+
>外国人が求めるのはトンチキメイドカフェの方なのか…?
>>外国人が求めるのはトンチキメイドカフェの方なのか…?
>アメリカ行ったらダイナーで無愛想な店主とその娘のそばかすダイナマイトボディのお手伝いに雑なファストフード運んでもらいたいだろ?
NINJAカフェもあるけどあんま流行ってない
97226/06/16(火)21:43:42No.1440597171+
にゃーんハッピー!
97326/06/16(火)21:43:44No.1440597198そうだねx3
ここまでくるとアトラクションみたいなものだな
97426/06/16(火)21:43:47No.1440597211+
ガチ勢怖…
97526/06/16(火)21:43:49No.1440597221+
>いやキモいから死ねよ
ひどいにゃん
97626/06/16(火)21:43:52No.1440597233+
めっちゃ綺麗な人だなこの人
97726/06/16(火)21:43:54No.1440597244+
>メイド喫茶くんだりに来てまでロールプレイやらないでメイドにパワハラするおぢ割といるらしくて怖い
風俗説教おじさんみたいなもんなのか…?
97826/06/16(火)21:43:55No.1440597256+
えっこわっ
97926/06/16(火)21:43:57No.1440597273+
これは百合か?
98026/06/16(火)21:43:57No.1440597275+
chao!chao!chao!chao!
98126/06/16(火)21:44:01No.1440597307+
極太客…
98226/06/16(火)21:44:04No.1440597335+
>>今時絶対領域って言わないよね
>老人オタクでも定義を思い出せないかもしれない
オーバーニーとミニスカートの間のふとももだよね
98326/06/16(火)21:44:09No.1440597374+
一回くらいオフパコしてそう
98426/06/16(火)21:44:10No.1440597383+
プロやな───
98526/06/16(火)21:44:14No.1440597410+
ガチメイドカフェとかないのか?
98626/06/16(火)21:44:15No.1440597417+
にゃんにゃん
98726/06/16(火)21:44:17No.1440597424+
にゃんにゃん
98826/06/16(火)21:44:20No.1440597439そうだねx7
>いやキモいから死ねよ
おかしくね!?
成人女性がコスプレしてにゃんにゃん言ってるだけで死ねとか言われるのおかしくね!?
98926/06/16(火)21:44:20No.1440597444+
にゃんにゃん♪
99026/06/16(火)21:44:22No.1440597461+
店にGMが常駐してるようなTRPGカフェが欲しいんだろ?
99126/06/16(火)21:44:22No.1440597462+
推しより可愛いんじゃ…
99226/06/16(火)21:44:23No.1440597474+
みんな
友達
いないんだな
99326/06/16(火)21:44:30No.1440597521そうだねx1
>一回くらいオフパコしてそう
女同士で!?
99426/06/16(火)21:44:32No.1440597537+
ベイベイ!みたいな
99526/06/16(火)21:44:33No.1440597543+
ボドゲ一緒にしてくれるメイドカフェ行きたい
99626/06/16(火)21:44:33No.1440597545+
>ガチメイドカフェとかないのか?
もう紹介した
99726/06/16(火)21:44:40No.1440597590+
男装執事カフェとか行きたいけどコンカフェばかりで真っ当なところは無いんだろうか
99826/06/16(火)21:44:44No.1440597604+
でじこが来たにょ
99926/06/16(火)21:44:45No.1440597612+
>ガチメイドカフェとかないのか?
キュアメイドカフェ
100026/06/16(火)21:44:53No.1440597661+
>ガチメイドカフェとかないのか?
emaidに行け


1781610799156.jpg