26/06/16(火)20:52:43No.1440575492そうだねx14
22:03頃消えます
セールで買って読んだんスけど名作っスねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
忌憚の無い意見ってやつっス
| … | 126/06/16(火)20:53:07No.1440575666そうだねx16うん |
| … | 226/06/16(火)20:53:37No.1440575861そうだねx7一話がさあ…めちゃくちゃいいよね… |
| … | 326/06/16(火)20:55:08No.1440576442+例の和田アキ男ボコった大学生へのお仕置きが痺れたんだよね… |
| … | 426/06/16(火)20:56:29No.1440576939そうだねx1ロックアップはエイハブと並んで猿漫画の最高傑作と言われるほど名作なんや |
| … | 526/06/16(火)20:59:30No.1440578082そうだねx1サムソンもカッコいいんだけど如月翔もめちゃくちゃいいキャラしてるんだストーリーが深まるんだ |
| … | 626/06/16(火)21:01:28No.1440578841+猿先生のトンチキさと無常観にプロレスラーのマヌケかつ異様なアツさがカッチリハマった名作なんだ |
| … | 726/06/16(火)21:02:40No.1440579320そうだねx4>猿先生のトンチキさと無常観にプロレスラーのマヌケかつ異様なアツさがカッチリハマった名作なんだ |
| … | 826/06/16(火)21:04:57No.1440580245+基本負け役なのに和田アキ男には何故か勝つのが面白過ぎるんだよね |
| … | 926/06/16(火)21:05:06No.1440580299そうだねx2GOKUSAIとRUNINも読んでください |
| … | 1026/06/16(火)21:06:18No.1440580806そうだねx8小児病棟の子やトオルみたいな若者がさっくり死んでしまう無情とそれでも必死にもがいて生きる大人たちの対比も胸にくるんだよね… |
| … | 1126/06/16(火)21:06:41No.1440580957+>一話がさあ…めちゃくちゃいいよね… |
| … | 1226/06/16(火)21:07:12No.1440581197+タフなんてやめて短編書いたほうが名作生まれない? |
| … | 1326/06/16(火)21:07:54No.1440581500そうだねx2>小児病棟の子やトオルみたいな若者がさっくり死んでしまう無情とそれでも必死にもがいて生きる大人たちの対比も胸にくるんだよね… |
| … | 1426/06/16(火)21:08:11No.1440581632そうだねx4>GOKUSAIとRUNINも読んでください |
| … | 1526/06/16(火)21:08:49No.1440581862そうだねx6>おい…なんであんな形で他作品に出てくる… |
| … | 1626/06/16(火)21:09:03No.1440581948+エイハブとコレしか先生の作品読んだことないんだよね |
| … | 1726/06/16(火)21:09:08No.1440581981+翔クンのフェニックス・スプラッシュに本気で見入ってしまうサムいいよね |
| … | 1826/06/16(火)21:09:47No.1440582286そうだねx3>GOKUSAI |
| … | 1926/06/16(火)21:11:19No.1440582931+1話の女の子ってラスト出てきてたっけ? |
| … | 2026/06/16(火)21:11:29No.1440583007+ルーニンはほぼおっさんが回転してる漫画だぞ |
| … | 2126/06/16(火)21:12:33No.1440583446+サムソンのモデルは武藤でいいんスかね? |
| … | 2226/06/16(火)21:12:42No.1440583507そうだねx1モンキーリアリティと猿演出のキレがありすぎる |
| … | 2326/06/16(火)21:14:19No.1440584251そうだねx5>エイハブとコレしか先生の作品読んだことないんだよね |
| … | 2426/06/16(火)21:15:25No.1440584713そうだねx1>サムソンのモデルは武藤でいいんスかね? |
| … | 2526/06/16(火)21:16:14No.1440585039+>>サムソンのモデルは武藤でいいんスかね? |
| … | 2626/06/16(火)21:16:56No.1440585317+サムソンの指導者としての能力が高過ぎるんだよね |
| … | 2726/06/16(火)21:20:14No.1440586716+50年ぶりに濡れたわ |
| … | 2826/06/16(火)21:20:30No.1440586830+>サムソンの指導者としての能力が高過ぎるんだよね |
| … | 2926/06/16(火)21:21:35No.1440587388そうだねx5イエスキリストが原初のプロレスラー説アホだけど好きなんだ |
| … | 3026/06/16(火)21:22:49No.1440587935+1巻読み始めたらいきなり我が名は尊鷹と同じ顔が出てきて笑っちゃったんだよね |
| … | 3126/06/16(火)21:23:14No.1440588114そうだねx2第1話であの子助かったから小児病棟の子も助かると思うじゃん |
| … | 3226/06/16(火)21:24:08No.1440588532+ステロイドイケメンの過去は演出の為の設定かと思ったら普通にガチで読んでて顔が鬼龍になった |
| … | 3326/06/16(火)21:24:19No.1440588611+この読み切りみたいなの見た覚えあるんだけど誰か知ってる? |
| … | 3426/06/16(火)21:25:13No.1440589025+マス・コミ…こいつらクソっスね |
| … | 3526/06/16(火)21:26:52No.1440589719+>ステロイドイケメンの過去は演出の為の設定かと思ったら普通にガチで読んでて顔が鬼龍になった |
| … | 3626/06/16(火)21:27:02No.1440589806+>一話がさあ…めちゃくちゃいいよね… |
| … | 3726/06/16(火)21:28:25No.1440590412+ニコ生?のコメントとか見てると意外とインターネットに解像度高いなと思えたり意外な一面が見えるんだ |
| … | 3826/06/16(火)21:29:35No.1440590945そうだねx3アキオがプロレスに目覚めるの物語の終わりとして美しすぎるんだ |
| … | 3926/06/16(火)21:29:39No.1440590977+猿先生の書くマスコミは基本的に民度低いなとなる |
| … | 4026/06/16(火)21:30:28No.1440591365+バーバリアンの話好き |
| … | 4126/06/16(火)21:31:04No.1440591642+変態星より 飛来してきた 変態王子 スペルマ・カケル |
| … | 4226/06/16(火)21:32:15No.1440592129そうだねx1>猿先生の書くマスコミは基本的に民度低いなとなる |
| … | 4326/06/16(火)21:33:32No.1440592658そうだねx4ゴリラだってKOする自信のある大学生…鬼龍より強いってことか |
| … | 4426/06/16(火)21:35:14No.1440593385+>この読み切りみたいなの見た覚えあるんだけど誰か知ってる? |
| … | 4526/06/16(火)21:36:08No.1440593788+アキ夫ボコった連中にサムソンがやり返した時の反応といい少なくともロックアップ世界は割と民度高いよね |
| … | 4626/06/16(火)21:36:57No.1440594179そうだねx4>アキ夫ボコった連中にサムソンがやり返した時の反応といい少なくともロックアップ世界は割と民度高いよね |
| … | 4726/06/16(火)21:37:33No.1440594426+サムソンの死ぬ死ぬ詐欺(本当に余命はない)にも付き合ってくれているんだ |
| … | 4826/06/16(火)21:37:49No.1440594554そうだねx1>バーバリアンの話好き |
| … | 4926/06/16(火)21:38:05No.1440594694そうだねx1美し過ぎる野蛮人って異名は素直に濡れるんだよね |
| … | 5026/06/16(火)21:39:24No.1440595285そうだねx3確かに名作やが…仮にも主役の男の名前が和田アキ男は変なクスリでもやっとる! |
| … | 5126/06/16(火)21:40:08No.1440595583そうだねx3デブが飛ぶシーン好き |
| … | 5226/06/16(火)21:40:09No.1440595591+読んだ後熱海の現状を知るとまた感慨深いんだよね |
| … | 5326/06/16(火)21:40:12No.1440595610そうだねx2>確かに名作やが…仮にも主役の男の名前が和田アキ男は変なクスリでもやっとる! |
| … | 5426/06/16(火)21:40:27No.1440595717そうだねx2異形人おに若丸も結構面白いんだよね |
| … | 5526/06/16(火)21:40:58No.1440595941+>ルーニンはほぼおっさんが回転してる漫画だぞ |
| … | 5626/06/16(火)21:41:00No.1440595959+本編後のアキオにオフレコでサムソンへの感情聞きたいよね |
| … | 5726/06/16(火)21:41:07No.1440596009そうだねx3新世紀プロレスのヒールってプロレスラーとしては最高クラスの出世じゃないの?アキ夫は |
| … | 5826/06/16(火)21:41:18No.1440596081そうだねx11冊100円とかかと思ったらそうじゃないのか… |
| … | 5926/06/16(火)21:41:40No.1440596246そうだねx3>1冊100円とかかと思ったらそうじゃないのか… |
| … | 6026/06/16(火)21:41:55No.1440596365+>>>サムソンのモデルは武藤でいいんスかね? |
| … | 6126/06/16(火)21:42:47No.1440596741+>本編後のアキオにオフレコでサムソンへの感情聞きたいよね |
| … | 6226/06/16(火)21:43:27No.1440597056+数巻で完結してる猿先生の漫画読むと後半明らかにやる気無くなってるんだよね |
| … | 6326/06/16(火)21:43:28No.1440597065+>デブが飛ぶシーン好き |
| … | 6426/06/16(火)21:43:30No.1440597079+やばっ名作だよ |
| … | 6526/06/16(火)21:43:34No.1440597111そうだねx1定価で買っても後悔はしない出来よ |
| … | 6626/06/16(火)21:44:31No.1440597528+>数巻で完結してる猿先生の漫画読むと後半明らかにやる気無くなってるんだよね |
| … | 6726/06/16(火)21:44:41No.1440597591+>数巻で完結してる猿先生の漫画読むと後半明らかにやる気無くなってるんだよね |
| … | 6826/06/16(火)21:45:57No.1440598077+この間毒狼全巻買ったんだけど猿先生手癖でヒロイン殺し過ぎじゃないッスかね |
| … | 6926/06/16(火)21:46:05No.1440598129そうだねx2>>数巻で完結してる猿先生の漫画読むと後半明らかにやる気無くなってるんだよね |
| … | 7026/06/16(火)21:46:12No.1440598188+猿先生版毒狼は前半滅茶苦茶筆乗ってるのに監獄編入ったら急にトーンダウンして行ってあまりの落差に笑ったんだ |
| … | 7126/06/16(火)21:46:17No.1440598214そうだねx2>デブが飛ぶシーン好き |
| … | 7226/06/16(火)21:46:31No.1440598292そうだねx1サムソンは最初から死がチラついてたけど |
| … | 7326/06/16(火)21:47:27No.1440598682+和田アキオってタフのモブキャラじゃなかったのか… |
| … | 7426/06/16(火)21:47:30No.1440598699+あの世界でも三澤は試合中に亡くなって…あれ?どういう世界観なんだ?と思ってしまった |
| … | 7526/06/16(火)21:48:07No.1440598969そうだねx2ちゃんとイケメンに描かれてるサムソンで泣く |
| … | 7626/06/16(火)21:48:52No.1440599275+猿渡哲也屈辱 |
| … | 7726/06/16(火)21:49:09No.1440599400+バーバリアンの話好き |
| … | 7826/06/16(火)21:49:29No.1440599542+あへ あへ |
| … | 7926/06/16(火)21:49:41No.1440599619そうだねx3「何のことだ?あいつは生まれた時から化け物だったんだよ」的なの本当にいいセリフなんだ |
| … | 8026/06/16(火)21:49:54No.1440599721+三沢の生き様が理想像とのたまうサムソンとそういうの良くないよと思うサムソンが矛盾してないの好きなんだよね |
| … | 8126/06/16(火)21:49:56No.1440599732そうだねx2ロック・アップの話になると「」みんなが異常猿愛者と化すんや |
| … | 8226/06/16(火)21:50:03No.1440599802+ゲス・クズオとか和田アキ男並に名前が酷すぎて耐えられない |
| … | 8326/06/16(火)21:50:24No.1440599951そうだねx3パラタフも読め… |
| … | 8426/06/16(火)21:50:41No.1440600057+開発費回収し終わったゲームの名作が無料レベルのセールをしてさらなる宣伝をするように |
| … | 8526/06/16(火)21:50:55No.1440600181+>三沢の生き様が理想像とのたまうサムソンとそういうの良くないよと思うサムソンが矛盾してないの好きなんだよね |
| … | 8626/06/16(火)21:50:56No.1440600188そうだねx4なんならタフよりロック・アップ読め |
| … | 8726/06/16(火)21:50:57No.1440600193そうだねx2プライベートで飲んでる時のシーンのアキ夫多分かなり嬉しかっただろうな |
| … | 8826/06/16(火)21:51:00No.1440600213+>デブが飛ぶシーン好き |
| … | 8926/06/16(火)21:51:00No.1440600215+ヤクザ出てきても問題なく進んだッスね |
| … | 9026/06/16(火)21:51:21No.1440600369+実際のところマジでこんなに見習い生活はキツイんかなレスラーって |
| … | 9126/06/16(火)21:51:33No.1440600458+見ろ大胸筋ピクピクだあっ |
| … | 9226/06/16(火)21:51:40No.1440600505+スターバックさん…ロック・アップはそんなに面白いのん? |
| … | 9326/06/16(火)21:51:40No.1440600508+大丈夫だ |
| … | 9426/06/16(火)21:51:55No.1440600618そうだねx6>スターバックさん…ロック・アップはそんなに面白いのん? |
| … | 9526/06/16(火)21:52:03No.1440600669そうだねx4>ロック・アップの話になると「」みんなが異常猿愛者と化すんや |
| … | 9626/06/16(火)21:52:06No.1440600685+>>デブが飛ぶシーン好き |
| … | 9726/06/16(火)21:52:09No.1440600705そうだねx1>デブ絡みの話全部名作なのすごくない? |
| … | 9826/06/16(火)21:52:22No.1440600803+>パラタフも読め… |
| … | 9926/06/16(火)21:52:48No.1440600992+>実際のところマジでこんなに見習い生活はキツイんかなレスラーって |
| … | 10026/06/16(火)21:52:53No.1440601017そうだねx2のぞみちゃんの話は24Pで泣かせに来るから凄いよ |
| … | 10126/06/16(火)21:53:01No.1440601071+>ゲス・クズオとか和田アキ男並に名前が酷すぎて耐えられない |
| … | 10226/06/16(火)21:53:21No.1440601213そうだねx2>>三沢の生き様が理想像とのたまうサムソンとそういうの良くないよと思うサムソンが矛盾してないの好きなんだよね |
| … | 10326/06/16(火)21:54:20No.1440601637+けどクズは普段はハゲだのなんだの言ってるのに |
| … | 10426/06/16(火)21:54:43No.1440601816+まさか翔に刺されるとは思ってなかったけどあの対応をするサムソンは凄いんだよね |
| … | 10526/06/16(火)21:55:05No.1440601969+何気にウミちゃんの才覚がとんでもないよね |
| … | 10626/06/16(火)21:55:47No.1440602260+デブが翔ぶシーンで泣いてしまった |
| … | 10726/06/16(火)21:56:39No.1440602635+三沢のスレであの試合って三沢のKO負けでしょってレスしたクズを思い出して腹がたってきたヤンケ |
| … | 10826/06/16(火)21:56:41No.1440602649+パンサー山田の顔に凄く見覚えがあったんだけど龍継より前の作品だったんだよね |
| … | 10926/06/16(火)21:56:51No.1440602719そうだねx5プロレスなんてショーだろ インチキだよな |
| … | 11026/06/16(火)21:57:23No.1440602948+読んでおいた方がいいですよ鉄拳伝とロックアップとエイ・ハブは… |
| … | 11126/06/16(火)21:57:50No.1440603152+>読んでおいた方がいいですよ鉄拳伝とロックアップとエイ・ハブは… |
| … | 11226/06/16(火)21:58:01No.1440603228+>パンサー山田の顔に凄く見覚えがあったんだけど龍継より前の作品だったんだよね |
| … | 11326/06/16(火)21:58:06No.1440603258+名作なんだよね |
| … | 11426/06/16(火)21:58:16No.1440603336+>まさか翔に刺されるとは思ってなかったけどあの対応をするサムソンは凄いんだよね |
| … | 11526/06/16(火)21:58:23No.1440603375+愛人殺しちゃった友達とのエピソードも展開のジェットコースターで圧倒されるんだ |
| … | 11626/06/16(火)21:59:01No.1440603665そうだねx3>読んだ後熱海の現状を知るとまた感慨深いんだよね |
| … | 11726/06/16(火)21:59:11No.1440603741+パラタフってタフとどんな関係が…? |
| … | 11826/06/16(火)21:59:39No.1440603961そうだねx2>>読んだ後熱海の現状を知るとまた感慨深いんだよね |
| … | 11926/06/16(火)21:59:51No.1440604051+>鉄拳伝 |
| … | 12026/06/16(火)21:59:53No.1440604071+>パラタフってタフとどんな関係が…? |
| … | 12126/06/16(火)22:00:06No.1440604161+これ読むまで自分もプロレスのことヤラセだって馬鹿にしてた部分が少なからずあったと思うんだけど「流した血と汗は本物ですよ」って台詞で感動したんだよね すごくない? |
| … | 12226/06/16(火)22:00:28No.1440604317+和田アキオぽっと出のモブかと思ってたんだよね |
| … | 12326/06/16(火)22:00:57No.1440604550+マナブさんで有名な朝昇戦もラスト本当にいいですよ読みましょう鉄拳伝を |
| … | 12426/06/16(火)22:01:01No.1440604577+プロレスの凄さを語るのに相応しいのはスレ画か北斗の拳撮影伝の二択なんだよね |