二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781609303449.jpg-(39123 B)
39123 B26/06/16(火)20:28:23No.1440565805そうだねx20 21:41頃消えます
スバ虐は癖になる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:30:12No.1440566474+
こんなに異世界行って酷い目にあってる子は珍しい
226/06/16(火)20:30:32No.1440566605そうだねx26
やってる方は楽しいかもだが見てる側は結構ウンザリ
326/06/16(火)20:31:19No.1440566869そうだねx41
ここまで付き合ってるようなのは大体そうそうこれこれ!してるぞ
426/06/16(火)20:31:52No.1440567092そうだねx4
龍剣「スバルなら抜ける」
526/06/16(火)20:33:03No.1440567536そうだねx35
ウンザリ勢は1期で十分脱落しそう
626/06/16(火)20:33:20No.1440567642そうだねx11
悪い幼女からしか得られない栄養素はある
726/06/16(火)20:34:38No.1440568233そうだねx2
レムはまだですか?
826/06/16(火)20:34:48No.1440568303+
ちゃんと決着着くならいいけど
4期は何クールやるんだろう
926/06/16(火)20:34:58No.1440568378そうだねx3
見る前からうんざりしてるから1期も見てないぞ
1026/06/16(火)20:35:45No.1440568682そうだねx4
>ちゃんと決着着くならいいけど
>4期は何クールやるんだろう
4期は8月からの後半と合わせて1.5クールくらいよ
1126/06/16(火)20:36:03No.1440568801+
タイトル回収は前もやってなかった?
1226/06/16(火)20:36:04No.1440568815そうだねx6
この構図なんか思い出して笑う
1326/06/16(火)20:36:29No.1440568991そうだねx2
むしろこれがリゼロの味だろって感じで人気高い章らしいな
1426/06/16(火)20:36:40No.1440569067そうだねx8
ブルース・リーの奴かな?
1526/06/16(火)20:38:08No.1440569715+
1期序盤のロズワール邸編を難易度ルナティックにした感じ
1626/06/16(火)20:38:09No.1440569721+
>この構図なんか思い出して笑う
なんだっけ…些事クロスロードは違うか
1726/06/16(火)20:38:51No.1440570002そうだねx2
弱くてニューゲーム!
1826/06/16(火)20:38:56No.1440570043そうだねx6
でも正直スバ虐するにせよ記憶喪失はシンプルに怠いのはある
ユリ虐の方がグッときた
1926/06/16(火)20:39:06No.1440570097そうだねx3
もっと酷い目に!
2026/06/16(火)20:40:47No.1440570796+
姉様が偽物と見破ってくれたしここから逆転だよ
2126/06/16(火)20:40:53No.1440570843+
残骸君って1期1話の転移直後のスバルはこうやって出来上がったと言ってるようなもんだよな
2226/06/16(火)20:41:35No.1440571154そうだねx4
原作この長い貯めの真っ最中で更新が長いこと止まったからあんまりこの章に良い印象がない…
2326/06/16(火)20:42:25No.1440571514そうだねx5
>原作この長い貯めの真っ最中で更新が長いこと止まったからあんまりこの章に良い印象がない…
まるで5年はこの塔で足踏みしているようだ
2426/06/16(火)20:43:20No.1440571820+
数多のアニメから原作に触れた層を発狂させた章だからな…
2526/06/16(火)20:44:02No.1440572072+
次の帝国編は何年後になるんだろ
2626/06/16(火)20:44:21No.1440572201そうだねx1
>弱くてニューゲーム!
なんかすぐに立ち直るし思ってたほど弱くなってねえ
2726/06/16(火)20:45:18No.1440572584+
>数多のアニメから原作に触れた層を発狂させた章だからな…
アニメ見てからこれは劇薬ってレベルじゃねえな…
2826/06/16(火)20:46:07No.1440572887+
>タイトル回収は前もやってなかった?
‐ 第18話 ‐
ゼロから
‐ 第77話 ‐
Re:ゼロから始まる異世界生活
2926/06/16(火)20:46:11No.1440572927+
>思ってたほど弱くなってねえ
まぁ記憶喪失前が劇的に強かったかというとそうでもないんでね…
3026/06/16(火)20:46:17No.1440572957+
なんか記憶なくしてから毎日のようにカタログで見るようになった気がする
3126/06/16(火)20:46:22No.1440572983+
>なんかすぐに立ち直るし思ってたほど弱くなってねえ
1期バルスは1回殺されただけでハイテンションに狂って膝枕で泣いてたというのに
3226/06/16(火)20:47:12No.1440573314そうだねx18
fu6847072.jpg
3326/06/16(火)20:47:17No.1440573355+
>>弱くてニューゲーム!
>なんかすぐに立ち直るし思ってたほど弱くなってねえ
なんなんだよ『ナツキ・スバル』…!なんなんだよ周りのこいつら…!
を通り抜けて開き直ればそれはそれ、これはこれ。だからな…
3426/06/16(火)20:47:44No.1440573538+
この分からん殺し環境…実際リゼロにハマった初期を思い出して懐かしい
3526/06/16(火)20:48:02No.1440573655+
リゼロといえばよく分からないまま右往左往させられる屋敷編だよね!ってのはまあ分かるところではある
3626/06/16(火)20:48:31No.1440573830+
即死だと意外と発狂しないよねコイツ…
3726/06/16(火)20:49:23No.1440574168+
だっていざ狂ってみたらそれポーズでしょ?狂気ナメんなって大罪司教に説教されるし
3826/06/16(火)20:49:26No.1440574183そうだねx4
>なんだっけ…些事クロスロードは違うか
いや…よく来てくれた
3926/06/16(火)20:50:14No.1440574503+
>むしろこれがリゼロの味だろって感じで人気高い章らしいな
アニメも今期スバ虐した途端に高評価になったからな
4026/06/16(火)20:50:30No.1440574595+
一応死んだり殺されたりするのってめちゃくちゃしんどいってのが前提にあるんすよこの物語
4126/06/16(火)20:50:41No.1440574655+
塔編はこれまでの全部詰め合わせみたいな所あるよね
4226/06/16(火)20:50:51No.1440574723+
ゼロから始まる異世界生活
ゼロから
Re:ゼロから始まる異世界生活
タイトルっぽいの3回目
4326/06/16(火)20:50:54No.1440574743そうだねx1
正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった
4426/06/16(火)20:51:03No.1440574803+
原作読んだけどもう凄まじい事になってたね…残骸くんの心はボロボロだったよ…
4526/06/16(火)20:51:10No.1440574849そうだねx6
>だっていざ狂ってみたらそれポーズでしょ?狂気ナメんなって大罪司教に説教されるし
本当に狂ったifルートはどれも表面上は怖いくらい冷静だもんな…
4626/06/16(火)20:51:23No.1440574948+
実際死んだあとハイヨーイドンって次の時間が始まるから止まってらんないんだろう
流されてるとも言える
4726/06/16(火)20:51:43No.1440575096+
>一応死んだり殺されたりするのってめちゃくちゃしんどいってのが前提にあるんすよこの物語
私たちならもっと上手くやれ
4826/06/16(火)20:52:08No.1440575262+
死んで楽になる事も許されないのがスバ虐極まってる
4926/06/16(火)20:52:17No.1440575321そうだねx4
>だっていざ狂ってみたらそれポーズでしょ?狂気ナメんなって大罪司教に説教されるし
あ、あんたほどの人が言うなら…
5026/06/16(火)20:52:20No.1440575335+
>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった
舐めプしまくってキル数0のレグルスさんが悪いよ〜
5126/06/16(火)20:52:38No.1440575460+
>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった
レグルスさんも慈悲深いからな
5226/06/16(火)20:52:41No.1440575478+
>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった
あのさぁ
5326/06/16(火)20:52:46No.1440575515+
キル数ランキングとかあるのか?
5426/06/16(火)20:53:13No.1440575710+
バカさんがレグルスじゃなかったら誰も勝てないから仕方ない
5526/06/16(火)20:53:30No.1440575819+
>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった
プリステラはこれまでなんやかんやあって纏まった新生エミリア陣営お披露目ご褒美回みたいなとこある
5626/06/16(火)20:53:52No.1440575947+
>キル数ランキングとかあるのか?
パックが多かったような
5726/06/16(火)20:53:56No.1440575984+
>本当に狂ったifルートはどれも表面上は怖いくらい冷静だもんな…
キレると静かになるタイプとかいるもんな
本当に狂ってたら狂気アピールとかしないんだろうなバルス
5826/06/16(火)20:54:17No.1440576108+
>キル数ランキングとかあるのか?
1位:ヌル爺さん
2位:悪辣翁
5926/06/16(火)20:54:32No.1440576201+
>キル数ランキングとかあるのか?
あるけど上位は数えてられないってのばかりだから正直ランキングの意味ない
6026/06/16(火)20:54:35No.1440576217+
>舐めプしまくってキル数0のレグルスさんが悪いよ〜
本気出せばあの篠澤広みたいな魔女にやったみたく血煙にできるのに
散々煽られて詰められててなんでマジでやらんのか
6126/06/16(火)20:54:50No.1440576321+
次回始まるだから始めるでもう一回タイトル回収できるな
6226/06/16(火)20:55:01No.1440576392+
7章以降もやる気はあるらしいと聞いた
6326/06/16(火)20:55:09No.1440576448+
死に戻りすんげぇ〜
面白そうだからちょっと共有してよw
6426/06/16(火)20:56:04No.1440576776+
実際レグルスは一応会話できるし自認も常識人のつもりだし
殺し自体を楽しむってわけでもないただのキチガイだから慈悲深いかもしれん
6526/06/16(火)20:56:49No.1440577061+
贅沢は言わないから虐待するならもっと虐めて欲しい
6626/06/16(火)20:56:49No.1440577069+
記憶なしあと何話くらい?
6726/06/16(火)20:56:59No.1440577126+
>>舐めプしまくってキル数0のレグルスさんが悪いよ〜
>本気出せばあの篠澤広みたいな魔女にやったみたく血煙にできるのに
>散々煽られて詰められててなんでマジでやらんのか
結局のところ権能パワーで基本的に無敵だから
本気であっても全力では無いというか…痛めつけて苦しむ姿とか観てスッキリしないと気が済まないと言うか…
6826/06/16(火)20:57:16No.1440577244+
素朴な疑問なんだけど大罪司教って不老不死になるの?
レグルスとか人間種じゃないんか
6926/06/16(火)20:57:35No.1440577361+
>記憶なしあと何話くらい?
あと4,5話くらいかな…?
7026/06/16(火)20:57:37No.1440577373+
一体何者なんだ水瀬いのり声…!
7126/06/16(火)20:57:41No.1440577407+
帝国編クソ長いし新キャラだらけな上に外伝とか短編読んでないと知らない人間関係だらけでダルいんだよな…
7226/06/16(火)20:57:43No.1440577424+
三期はこれじゃない感はあった
7326/06/16(火)20:58:10No.1440577604+
>>キル数ランキングとかあるのか?
>1位:ヌル爺さん
>2位:悪辣翁
やっぱ強えぜ…毒!
7426/06/16(火)20:58:15No.1440577640+
大兎に生きたまま削り食われたりパックに氷漬けにされて意識あるままボロボロ崩れたりとか餓馬王に焼かれて悶え苦しんで死んだりとか毒でなかなか死ねなくて苦しみながら死んだりとかを考えたら殆ど痛みもなく死ねる即死ってだいぶ楽だよね!
7526/06/16(火)20:58:22No.1440577679+
なんかもっとエミリアとかベア子とか今までの関係リセットで動揺しないの!?
7626/06/16(火)20:58:58No.1440577891+
プリステラ編は一部除いてほぼオールスターのボーナスステージだよな
敵もてんこ盛りではあるが
7726/06/16(火)20:59:05No.1440577931+
2期が辛過ぎたから今期は見てて楽しい
7826/06/16(火)20:59:11No.1440577968+
レグルスはレグルスという人間性だからこそ強欲に選ばれたんだろ
最初から適切な行動取れるやつは選ばれない
7926/06/16(火)20:59:41No.1440578155+
>なんかもっとエミリアとかベア子とか今までの関係リセットで動揺しないの!?
みんな大変だししっかりしなきゃって使命感だけで頑張ってる
それでもエミリアちゃんって言われたりしてその都度傷ついたりはしてる
8026/06/16(火)20:59:44No.1440578169そうだねx2
ゼロから始まる異世界生活←1期でやった
ゼロから←1期でやった
Re:ゼロから始まる異世界生活←明日やる
ゼロから始める異世界生活←まだやってない
Re:ゼロから始める異世界生活←まだやってない
8126/06/16(火)20:59:45No.1440578176+
アニメって今何章なんだ
というか原作は終わる気配はあるのか
8226/06/16(火)21:00:01No.1440578285+
>大兎に生きたまま削り食われたりパックに氷漬けにされて意識あるままボロボロ崩れたりとか餓馬王に焼かれて悶え苦しんで死んだりとか毒でなかなか死ねなくて苦しみながら死んだりとかを考えたら殆ど痛みもなく死ねる即死ってだいぶ楽だよね!
(普通に痛くて苦しいしすぐに死ねない毒)
8326/06/16(火)21:00:12No.1440578361+
塔で脱落したら帝国だとどうなる?
8426/06/16(火)21:00:28No.1440578471+
>でも正直スバ虐するにせよ記憶喪失はシンプルに怠いのはある
>ユリ虐の方がグッときた
リゼロがどうこう以前に記憶喪失展開そのものが大体怠いしつまらんからな
8526/06/16(火)21:01:04No.1440578691+
パックはなろう原作だとスバルの両足を氷の針で滅多刺しにして
両腕を三枚におろして氷で神経刺激して激痛を与える拷問してる
8626/06/16(火)21:01:07No.1440578712+
エミリアもベア子も動揺はあるだろうけど気張ってんねん
一応スバルの言動があんまり変わってないのは救いか
8726/06/16(火)21:01:24No.1440578812そうだねx2
スバルというか小林裕介の演技聞きたさもある
なんであんなに悲鳴上手いんだ
8826/06/16(火)21:01:26No.1440578827+
>アニメって今何章なんだ
>というか原作は終わる気配はあるのか
一応12章完結予定で今10章やってる
8926/06/16(火)21:01:53No.1440578994+
アニメ一話に伏線がある
死に戻った時のハッってSE
アニメ一期の頃ちょうど原作は今アニメのとこなんだが
もしかして一話って既にコンビニからじゃなくて死に戻った時なんじゃないかって
今アニメやってるとこが原作で終わった2020年に考察された
9026/06/16(火)21:02:03No.1440579053+
スバ虐ユリ虐ラインハルト虐ハインケル虐と男への虐待に定評のある長月
9126/06/16(火)21:02:03No.1440579057+
記憶は戻るんだよね?
9226/06/16(火)21:02:12No.1440579126+
「エミリアちゃんの可愛いは、パーツごとに足し算じゃなく乗算で跳ね上がってく感じがするからかな。あと声も可愛い。髪も可愛い。ダメだこれ、天使だ」
 眩しくて見てられない、とスバルは顔を覆い、指の隙間からエミリアを見る。と、そんなスバルの発言を聞いて、急反応したのはベアトリスだった。
「――っ! それを、もっとスバルっぽく言うとどうなるかしら!?」
「は!? え、何が!?」
「だから、エミリアが天使に見えるって言葉を、スバルっぽく言うのよ」
「どんな辱め!? やだよ! 恥ずかしいよ! ベアトリス、お前も天使みたいに可愛いよ! 拗ねるなよ!」

この会話好き
9326/06/16(火)21:02:19No.1440579184+
記憶を失って尚心が強ぇんだを確認したら正直もういいよね記憶喪失
9426/06/16(火)21:02:27No.1440579237そうだねx2
>パックはなろう原作だとスバルの両足を氷の針で滅多刺しにして
>両腕を三枚におろして氷で神経刺激して激痛を与える拷問してる
パックソ言われるわけだ
9526/06/16(火)21:02:34No.1440579270+
>記憶は戻るんだよね?
スバルは4期中に戻るよ
9626/06/16(火)21:02:41No.1440579329+
>エミリアもベア子も動揺はあるだろうけど気張ってんねん
>一応スバルの言動があんまり変わってないのは救いか
ユリウスとかその辺言ったら何だが甘ったれてるから記憶無いって言うまで全然気付かないし何ならまだ拗ねてるという
9726/06/16(火)21:02:59No.1440579465+
>>記憶は戻るんだよね?
>スバルは4期中に戻るよ
またそういう含んだ言い方かい!
9826/06/16(火)21:03:20No.1440579588+
>スバルというか小林裕介の演技聞きたさもある
>なんであんなに悲鳴上手いんだ
どうせ採用されないで出した悲鳴が採用されこれずっとやらなきゃいけないの?となった小林祐介に悲しいオーディションの過去
9926/06/16(火)21:03:51No.1440579810+
記憶喪失にならないとコップ洗わなかった些細な後悔するスバル見れなかったしな
1話のスバル全く日本に未練なさそうだけどほぼ同じ状態のスバルは家に返して欲しいと神に許しを乞い出したり
リセットしないと見れなかった部分があるからこの記憶喪失はすき
10026/06/16(火)21:04:00No.1440579864そうだねx2
>塔で脱落したら帝国だとどうなる?
知ってるメンバーで進むけどリアルタイム5年と言う圧倒的長さだった塔編と
新キャラが爆増する帝国編はベクトルがだいぶ違うところあると思う
10126/06/16(火)21:04:16No.1440579976+
>またそういう含んだ言い方かい!
ここにいるよ
確かに触れるよ
一人分の陽だまりに僕らはいる
10226/06/16(火)21:05:13No.1440580350+
>アニメ一話に伏線がある
>死に戻った時のハッってSE
>アニメ一期の頃ちょうど原作は今アニメのとこなんだが
>もしかして一話って既にコンビニからじゃなくて死に戻った時なんじゃないかって
>今アニメやってるとこが原作で終わった2020年に考察された
📱とレジ袋についてはなんか腑に落ちる考察出た?
10326/06/16(火)21:05:16No.1440580371+
パックは他の仲間と比べて敵の一人も倒してないところもクソ
今のところは
10426/06/16(火)21:05:19No.1440580396+
レムはいつ目覚めるんだよ
はやくスバルの部屋のゴミ箱チェックや
自分の胸元をチラ見した回数を日記につけてそうなレムさんが見たいんだが
10526/06/16(火)21:05:38No.1440580525+
>記憶を失って尚心が強ぇんだを確認したら正直もういいよね記憶喪失
まだスバルの強さ見てねえだろ!
10626/06/16(火)21:05:45No.1440580576そうだねx1
>レムはいつ目覚めるんだよ
>はやくスバルの部屋のゴミ箱チェックや
>自分の胸元をチラ見した回数を日記につけてそうなレムさんが見たいんだが
は?
10726/06/16(火)21:06:00No.1440580687+
本編の更新がずっっと止まってるのにエイプリルフール企画はきっちり更新してたのはちょっと好きじゃなかった
10826/06/16(火)21:06:11No.1440580763+
>記憶喪失にならないとコップ洗わなかった些細な後悔するスバル見れなかったしな
そういやなんで元世界の記憶はそのまんまなんだ?
異世界の記憶しか奪えないのか?
10926/06/16(火)21:06:32No.1440580896そうだねx1
>レムはいつ目覚めるんだよ
>はやくスバルの部屋のゴミ箱チェックや
>自分の胸元をチラ見した回数を日記につけてそうなレムさんが見たいんだが
やだ…性格ブス過ぎ…?
11026/06/16(火)21:06:40No.1440580946+
アニメだと明らかに暴食やレム(?)が暗躍してるのが見てとれるけど原作だとやっぱ字だけだしわかりにくいんかね?
11126/06/16(火)21:06:49No.1440581023+
3期のレグルス死亡まで見たけど大罪司教だとレグルスとペテルギウスが好きだな面白かったし
カペラは生理的嫌悪が強いしシリウスはマジで話通じないし暴食担当さんはまだキャラ分からん
11226/06/16(火)21:06:53No.1440581051+
>異世界の記憶しか奪えないのか?
なんででしょうねえ
今の最新原作でも不明
11326/06/16(火)21:06:54No.1440581062+
レムは暴食参戦からわかるように今シーズンラストで復帰するから安心してほしい
11426/06/16(火)21:07:09No.1440581167+
>本編の更新がずっっと止まってるのにエイプリルフール企画はきっちり更新してたのはちょっと好きじゃなかった
単純に続きの話思いつけないんだろうなまあ無理もないけど
11526/06/16(火)21:07:16No.1440581228+
>ユリウスとかその辺言ったら何だが甘ったれてるから記憶無いって言うまで全然気付かないし何ならまだ拗ねてるという
一の騎士でありながら主の異常にも気付けなかったって悔しい思いしたユリウスが
名前回であれだけ脳を焼いたってやった友人の異常に気付けないの割と尊厳破壊だな…
11626/06/16(火)21:07:17No.1440581233+
レムってもうデレないの?
11726/06/16(火)21:07:22No.1440581274そうだねx1
>そういやなんで元世界の記憶はそのまんまなんだ?
>異世界の記憶しか奪えないのか?
それも4期後編で明らかになるよ
11826/06/16(火)21:07:58No.1440581525+
レムといえばコラボのために4期衣装で叩き起こされててダメだった
11926/06/16(火)21:08:11No.1440581627+
>レムってもうデレないの?
内心デレてるだろ
12026/06/16(火)21:08:21No.1440581697+
4期分原作時だと連載止まるのしんどかったけど実際にはそんな長い話ではないんだよな
アニメだとここから反撃開始ですよ分け方してくれるし
12126/06/16(火)21:08:51No.1440581878+
ユリウスは基本いい奴だけどちょっと脳内補正が強いから仕方ない
12226/06/16(火)21:09:15No.1440582023そうだねx1
9章レムは完全態レムだから
12326/06/16(火)21:09:29No.1440582141+
これだけは言っておかなくちゃな…は言ってくれるかなぁ
12426/06/16(火)21:09:36No.1440582200+
>レムってもうデレないの?
8章のレムはすごく可愛いぞ!
悩みを打ち明けられたラムが「バルスを八つ裂きにするわよ!」と答えるくらいに
12526/06/16(火)21:09:37No.1440582220+
まぁスバルは塩対応されてもそれぐらいで見損なわないぐらいレムにお世話になってもいるしな
あのタイトル回収がなかったら白鯨戦前で心折れてただろうし
12626/06/16(火)21:09:51No.1440582305+
>ユリウスは基本いい奴だけどちょっと脳内補正が強いから仕方ない
それと今自分が辛いからってスバルには全面的に寄りかかっちゃってるからな…
12726/06/16(火)21:10:39No.1440582653+
ある意味でレムが全部握ってるんだよな…
12826/06/16(火)21:11:13No.1440582885+
このロリの子ずっと髙橋ミナミだと思ってたら鈴木絵理だったんだね
12926/06/16(火)21:11:17No.1440582916+
まぁもう400年ループと複製体はほぼ確だと思ってる
13026/06/16(火)21:11:19No.1440582929+
外人ついてこれてるか
13126/06/16(火)21:11:23No.1440582955そうだねx1
(この人私のこと好きなんだな…)
エミリアたん!
は?????????
13226/06/16(火)21:11:23No.1440582962+
>>本編の更新がずっっと止まってるのにエイプリルフール企画はきっちり更新してたのはちょっと好きじゃなかった
>単純に続きの話思いつけないんだろうなまあ無理もないけど

思いついた展開盛る為に構成練ってた
あと脚本とか色々仕事してたからね
あまり面白くなかったけど
13326/06/16(火)21:11:27No.1440582989+
スバルがほぼまともな姿じゃなくなる帝国編も楽しみだ
13426/06/16(火)21:11:37No.1440583057+
次のリゼロのパチンコが出たら誰がキチガイピストン役物になるのか楽しみだったりする
順当に行けばシャウラかユリウスだな…
13526/06/16(火)21:12:06No.1440583271そうだねx3
>外人ついてこれてるか
むしろ外人の方がスバ虐にヒャッホーしてるじゃねえか
13626/06/16(火)21:12:11No.1440583314+
原作読んだあとだとなんか思ったより貯め長くないなってのは聖域編でも思った
13726/06/16(火)21:12:12No.1440583317+
>このロリの子ずっと髙橋ミナミだと思ってたら鈴木絵理だったんだね
それはすっごく失礼な間違いだと思うの
13826/06/16(火)21:12:24No.1440583395そうだねx1
>外人ついてこれてるか
外人が一番熱狂してるぞ
13926/06/16(火)21:12:30No.1440583426+
>やってる方は楽しいかもだが見てる側は結構にっこり
14026/06/16(火)21:12:43No.1440583519そうだねx1
ここまで来たら原作完結してないけど完結編までアニメ化するでしょ
14126/06/16(火)21:12:55No.1440583602+
>このロリの子ずっと橋ミナミだと思ってたら鈴木絵理だったんだね
たかみなは先代剣聖やってるから
14226/06/16(火)21:13:36No.1440583944+
>ここまで来たら原作完結してないけど完結編までアニメ化するでしょ
6号機のスロから入った新参です!!
が最終的に新参じゃなくなりそう
14326/06/16(火)21:13:37No.1440583953+
>>アニメって今何章なんだ
>>というか原作は終わる気配はあるのか
>一応12章完結予定で今10章やってる
あとこの前の発言的には「残り15巻くらい」
今の年3,4巻出してるペースで残り15巻となると
概ね2030年2031年に完結とかそんな感じのアレかな
14426/06/16(火)21:13:37No.1440583954+
>外人ついてこれてるか
むしろ視聴者レビューサイト等で最高点近くを連続で叩き出してるぞ
14526/06/16(火)21:13:53No.1440584078+
>ここまで来たら原作完結してないけど完結編までアニメ化するでしょ
何年かかるんだ?
俺生きてる自信がねえ
14626/06/16(火)21:13:55No.1440584089そうだねx1
10点中9.9ってスバぎゃ好きすぎだろ…
14726/06/16(火)21:14:03No.1440584162+
3期もファンタジーものとしてはかなり面白いけどやっぱ死に戻りで進んでいく今回もくぅ〜これこれ!ってなる
3期は死んだの憤怒の初見殺し数回だけだったし
14826/06/16(火)21:14:14No.1440584222そうだねx1
4期でMyAnimeList歴代トップ10入りしたらしい
14926/06/16(火)21:14:34No.1440584378+
6章はまとめて読むとそんなに長くない
リアルタイム5年間が長すぎた…
15026/06/16(火)21:14:36No.1440584392+
>3期もファンタジーものとしてはかなり面白いけどやっぱ死に戻りで進んでいく今回もくぅ〜これこれ!ってなる
>3期は死んだの憤怒の初見殺し数回だけだったし
雑魚すぎる大罪司教
15126/06/16(火)21:14:37No.1440584402+
死者の書で割と自分に依存していることが判明したという設定は薄い本に使えるぞ!
15226/06/16(火)21:14:52No.1440584505そうだねx6
fu6847229.jpg
15326/06/16(火)21:15:01No.1440584553+
海外の高評価話数みたいなので一期で15話だけ高得点取っててどんだけ15話好きなんだよと思った
俺も好きだけどさ
15426/06/16(火)21:15:02No.1440584558+
記憶失ったスバルと凍ったスバルで埋まってるからな海外の評価サイト…
15526/06/16(火)21:15:06No.1440584583+
こいつ私のこと好きすぎでしょwww
15626/06/16(火)21:15:48No.1440584854+
いかにスバ虐するかという観点から見ると
今後スバルが世界を救うかエミリアを犠牲にするか二択みたいな展開がくるはず
15726/06/16(火)21:16:26No.1440585117+
これ逆にいえば突破するまで一生楽になれないのでは?
15826/06/16(火)21:17:03No.1440585371そうだねx2
突破しても楽になれないが?
15926/06/16(火)21:17:07No.1440585404+
ここまで追っかけてるファンなんて気怠い屋敷の理不尽初見殺しラッシュ超えて追っかけてるんだ
もっと虐待してみる価値がありやすぜ!
16026/06/16(火)21:17:09No.1440585424+
じゃあ7章とか絶対好きじゃん外人
16126/06/16(火)21:17:13No.1440585461+
15話ってどれだっけと思ったら首落ちるやつか
16226/06/16(火)21:17:26No.1440585558+
>今後スバルが世界を救うかエミリアを犠牲にするか二択みたいな展開がくるはず
エミリア犠牲にすると嫉妬の魔女になるんだろ
そしてReReゼロから始める異世界生活が!
16326/06/16(火)21:17:31No.1440585598+
6章が終わってようやく一息つく…と思いきやノンストップで7〜8章に突入するし
10章も急いで王都に行くし
スバルは休む暇が無い
16426/06/16(火)21:17:40No.1440585660+
レムシコでもエミリアシコだけでなくスバ虐で10年アニメやってるようなものだからね
16526/06/16(火)21:17:56No.1440585766+
>そしてReReゼロから始める異世界生活が!
アジカンかよ
16626/06/16(火)21:17:56No.1440585774+
アニメで見ると本当にシャウラかわいいかわいいね…
16726/06/16(火)21:18:03No.1440585818+
>この世界じゃ楽になれないが?
16826/06/16(火)21:18:08No.1440585835+
死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね
16926/06/16(火)21:18:17No.1440585892そうだねx3
これからも皆さんと一緒にリゼロという作品を
どこまでも限りなく、さらに大きく育てていけると嬉しいです。
続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、
引き続きお好きな形で、楽しく作品を愛していただけますと幸いです!

プロデューサー
https://10th.re-zero-anime.jp/s/special/diary/qa/list?ima=0134
17026/06/16(火)21:18:19No.1440585910+
なろう時代の貯蓄がなくなったら刊行ペース落ちるかと思ったらずっと維持してて怖い
全盛期のかまちー並の速筆だよね
17126/06/16(火)21:18:24No.1440585947+
俺の夏休み終わっちゃった
17226/06/16(火)21:18:31No.1440585987+
4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた
17326/06/16(火)21:18:40No.1440586039+
>死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね
そんな話あったっけ?
17426/06/16(火)21:18:44No.1440586061+
>アニメで見ると本当にシャウラかわいいかわいいね…
でも👁👁👁になるじゃん
17526/06/16(火)21:18:45No.1440586067+
転生先ランキングで3本の指に入るワーストだもんなリゼロ世界
17626/06/16(火)21:18:47No.1440586087+
>続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、
やる気あるな…!
17726/06/16(火)21:18:57No.1440586155+
様々な死にパターンの声の出し方のレパートリーがある声優が生まれたが活かす場所はほぼ無い
17826/06/16(火)21:19:03No.1440586194+
今までのペースで7章8章はセットで3クールぐらい9章は1クールぐらいか
17926/06/16(火)21:19:12No.1440586249そうだねx1
まあここまでやったならやり続けるだろう
18026/06/16(火)21:19:23No.1440586330+
>>死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね
>そんな話あったっけ?
4章でその可能性を示唆してるだけで確定ではない
18126/06/16(火)21:19:31No.1440586391+
8章はどこまでカットしてくれるかだな…
18226/06/16(火)21:19:34No.1440586412そうだねx3
>4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた
どっちも姉様か…
18326/06/16(火)21:19:42No.1440586478そうだねx2
>4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた
ラムが2人いる!?
18426/06/16(火)21:19:49No.1440586526+
犯すぞガキ…!
18526/06/16(火)21:19:49No.1440586527+
未読120話くらい溜まってるから読まないとなあ
18626/06/16(火)21:19:57No.1440586594+
レムは甘やかさないぞ
むしろラムの方が甘いよ
18726/06/16(火)21:20:05No.1440586649+
>4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた
いやらしい!
18826/06/16(火)21:20:16No.1440586720+
>続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、
マジかよ…アレ映像化する気か
どんだけリソース投入するんや
18926/06/16(火)21:20:21No.1440586758+
>死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね
自殺したスバルに嘘つき!!って泣いてるエミリアすき
19026/06/16(火)21:20:24No.1440586779+
このくだりしっかりやるんだなと思ってたの自分だけじゃなかった
19126/06/16(火)21:20:27No.1440586813+
>アニメで見ると本当にシャウラかわいいかわいいね…
ファイルーズの芝居の癖が強すぎて何言ってるか聞き取りづらいのだけマイナス
19226/06/16(火)21:20:40No.1440586918+
七章はたぶんもうアニメ制作開始してる臭い
19326/06/16(火)21:20:51No.1440587011+
ありうべからずの世界ってあれ墓所ドナの超高精度エミュレーターワールドってだけじゃないの?
19426/06/16(火)21:20:56No.1440587070+
そろそろスバルの首落ちるプライズ出した方がいいでしょ
19526/06/16(火)21:21:01No.1440587116+
やったー!
塩レムが見られるぞーー!
19626/06/16(火)21:21:06No.1440587157+
姉様は男の趣味と口が悪い以外はかなり良物件のいい女だってみんな知ってる
19726/06/16(火)21:21:32No.1440587371そうだねx1
7章はまあリゼロにオーラモンスターみたいなの求めてた層にブッ刺さりそうなトッドさんがいるから…
19826/06/16(火)21:21:46No.1440587469+
>姉様は男の趣味と口が悪い以外はかなり良物件のいい女だってみんな知ってる
オットーが記憶で2回ぐらい趣味悪い言ってたの笑う
19926/06/16(火)21:21:50No.1440587498+
スバルの見ていないところではスバルを心配してオロオロしてるという証言が複数あるラム姉様
20026/06/16(火)21:21:52No.1440587519そうだねx1
>ありうべからずの世界ってあれ墓所ドナの超高精度エミュレーターワールドってだけじゃないの?
違うっぽいのでレムと家庭作って天寿を全うしてリンガからやり直す世界も実在する
20126/06/16(火)21:22:06No.1440587629+
7章はちゃんとまるまる15分くらい使ってオルバルト戦のループ見せてほしい
20226/06/16(火)21:22:23No.1440587741+
四章でメンタル完成したからって残骸と幼児化で2回もリセットするのは本末転倒な気もする
20326/06/16(火)21:22:31No.1440587796+
>どっちも姉様か…
>ラムが2人いる!?
レムは姉さまの代替品だからn(首が落ちる
20426/06/16(火)21:22:36No.1440587831+
>スバルの見ていないところではスバルを心配してオロオロしてるという証言が複数あるラム姉様
かわいすぎる
なんで糞男に惚れて一途なの
20526/06/16(火)21:22:41No.1440587871+
ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる
20626/06/16(火)21:23:00No.1440588012+
まあ幼児化はバフだから
20726/06/16(火)21:23:07No.1440588049そうだねx1
>ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる
レムは性格も終わってる
20826/06/16(火)21:23:12No.1440588093+
>四章でメンタル完成したからって残骸と幼児化で2回もリセットするのは本末転倒な気もする
幼児化は『神童』化のバフでもあるし…
20926/06/16(火)21:23:15No.1440588122+
10章でエミリアより先にブチ切れる姉様いいよね…
21026/06/16(火)21:23:17No.1440588142+
>ありうべからずの世界ってあれ墓所ドナの超高精度エミュレーターワールドってだけじゃないの?
そうだよ
だから聖域の試練でスバルは両親に別れを告げて気持ちに一区切りつけたけど
別れなんて告げられてない両親は今も失踪したスバル探して病んでるよ
21126/06/16(火)21:23:24No.1440588188+
>ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる
ロズワールと同列は流石にスバルが可哀想
レムの趣味は悪い
21226/06/16(火)21:23:37No.1440588279+
ラムがヒロインだと強すぎるからじゃないかなマジで
21326/06/16(火)21:23:47No.1440588368+
オドラグナにはIF世界を経験したバルスの記憶も収拾されてるわけだ
そしてそこの支配者はフリューゲルとなぜかスバルが確信してる
だんだん見えてきたな
21426/06/16(火)21:23:48No.1440588370+
レムは惚れるだけのものがあるし…
ラムがロズっちに惚れてんのはわかんね…
21526/06/16(火)21:24:21No.1440588628+
姉さまはもっと胸があれば完璧d(グシャア
21626/06/16(火)21:24:27No.1440588678+
>>ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる
>レムは性格も終わってる
レム本人の自認
21726/06/16(火)21:24:31No.1440588704+
スバルも女の趣味終わってない?
アルも
21826/06/16(火)21:24:41No.1440588779そうだねx1
>7章はまあリゼロにオーラモンスターみたいなの求めてた層にブッ刺さりそうなトッドさんがいるから…
既に海外勢にAXE MONSTERとかイジられてて笑う
21926/06/16(火)21:24:48No.1440588846+
どうせ身体能力ゴミなんだから死に戻りに躊躇がなくなる神童スバルの方が強い理論好き
22026/06/16(火)21:25:04No.1440588962+
>スバルも女の趣味終わってない?
>アルも
この世界
いい女がクルシュ様しかいない
22126/06/16(火)21:25:15No.1440589047+
でもレムがスバルに惚れることよりもスバルがレムに惚れてることの方が頭おかしいと思うから趣味悪いのはバルスの方だと思うよ
自分を拷問してきた女に惚れるって意味わからんし
22226/06/16(火)21:25:24No.1440589123+
エミリアたんからするとスバルがめちゃくちゃ好いてくれる理由がわかんなくて怖いと思う
22326/06/16(火)21:25:30No.1440589161+
>スバルも女の趣味終わってない?
自分を拷問したり殺したりした奴を普通に好きになれる狂人だぞ
22426/06/16(火)21:25:33No.1440589175+
レムがクソキチガイなのとめちゃくちゃヒロインなのは読者の共通認識だろ!?
22526/06/16(火)21:25:41No.1440589229+
>四章でメンタル完成したからって残骸と幼児化で2回もリセットするのは本末転倒な気もする
幼児化はリセットに見せかけて劇場版限定フォームだから
22626/06/16(火)21:25:49No.1440589295そうだねx1
>エミリアちゃんからするとスバルがめちゃくちゃ好いてくれる理由がわかんなくて怖いと思う
22726/06/16(火)21:26:10No.1440589445そうだねx1
>でもレムがスバルに惚れることよりもスバルがレムに惚れてることの方が頭おかしいと思うから趣味悪いのはバルスの方だと思うよ
>自分を拷問してきた女に惚れるって意味わからんし
それ言い始めると仲間大体みんな殺しに来てるからな
22826/06/16(火)21:26:12No.1440589459そうだねx2
>>スバルも女の趣味終わってない?
>>アルも
>この世界
>いい女がクルシュ様しかいない
いるだろ……
ミミとか
22926/06/16(火)21:26:38No.1440589627そうだねx1
プリシラさまは帝国に来てからはひたすら頼れる女傑だろ!
23026/06/16(火)21:26:43No.1440589658そうだねx3
塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ
23126/06/16(火)21:26:47No.1440589685+
>>スバルも女の趣味終わってない?
>>アルも
>この世界
>いい女がクルシュ様しかいない
フェリスのレス
礼賛するヴィル爺
23226/06/16(火)21:26:51No.1440589713+
スバルがイカれ野郎なのはその通り過ぎていまいちトッドのこと嫌いになれない
23326/06/16(火)21:26:53No.1440589727そうだねx1
>この世界
>いい女がクルシュ様しかいない
でもスバルにメス顔してる記憶のない女らしいクルシュ様はいい女じゃないよ
クルシュ様はああじゃないの男装の麗人ってくらい女であることに背を向けてるクルシュ様がクルシュ様なの
23426/06/16(火)21:26:56No.1440589756+
パックがエミリアたんを曇らせまくってる塔にいたらすごいことになってただろうな…
23526/06/16(火)21:27:02No.1440589807+
作者によるとあの世界でスバルを絶対キルしないヒロインはミミだけらしいな
23626/06/16(火)21:27:06No.1440589839+
1期…2016年4月〜
2期前…2020年7月〜
2期後…2021年1月〜
3期前…2024年10月〜
3期後…2025年2月〜
4期前…2026年4月〜
4期後…2026年8月〜
なので
5期…2028年〜(分割3,4クール)
6期…2032年〜(9章)
7期…2034年〜(10章)
8期…2036年〜(11章)
9期…2038年〜(最終12章)
くらいのペースで詰め込めば2040年までにはリゼロアニメ完結を目指す事が可能…!無理
23726/06/16(火)21:27:09No.1440589858+
>>>スバルも女の趣味終わってない?
>>>アルも
>>この世界
>>いい女がクルシュ様しかいない
>フェリスのレス
>礼賛するヴィル爺
クルシュ様が孫だったら...
23826/06/16(火)21:27:14No.1440589901+
塩レムって塩パンみたいで美味しそうだから好き
23926/06/16(火)21:27:17No.1440589924+
レムはスバルにDVマッチポンプしてるって言われてて笑ったんだよね
レムが原因で悪夢を見てるのにその時ベッドでレムラムが手を握ってくれたから絆されてるんだぜ
24026/06/16(火)21:27:30No.1440590010+
7章って子供がグロ死しまくるけど映像化OKなんだ…
24126/06/16(火)21:27:32No.1440590022+
>塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ
塩レムはコンプレックスも無くなって視野も一気に広がるからな
24226/06/16(火)21:27:39No.1440590079+
>でもスバルにメス顔してる記憶のない女らしいクルシュ様はいい女じゃないよ
>クルシュ様はああじゃないの男装の麗人ってくらい女であることに背を向けてるクルシュ様がクルシュ様なの
落ち着け猫
24326/06/16(火)21:27:49No.1440590159+
>>この世界
>>いい女がクルシュ様しかいない
>でもスバルにメス顔してる記憶のない女らしいクルシュ様はいい女じゃないよ
>クルシュ様はああじゃないの男装の麗人ってくらい女であることに背を向けてるクルシュ様がクルシュ様なの
フェリス
少し落ち着きたまえ
24426/06/16(火)21:27:59No.1440590230+
もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは?
24526/06/16(火)21:28:12No.1440590316+
幼児化とか場所分からなくなるからダメ
24626/06/16(火)21:28:13No.1440590322+
>9期…2038年〜(最終12章)
>くらいのペースで詰め込めば2040年までにはリゼロアニメ完結を目指す事が可能…!無理
リニア完成してるな
24726/06/16(火)21:28:15No.1440590333+
ラムがロズワールに惚れた理由みたいなのって明かされてるの?
なんか好きになったもんは仕方ねぇ!みたいな男前なこと言ってた印象だけど
24826/06/16(火)21:28:28No.1440590435+
塩レムはスバルに対して塩対応するくせに私のこと好きなんじゃないんですか…!?みたいな面倒臭いこと思ってそうなのが好き
24926/06/16(火)21:28:34No.1440590479+
リゼロで一番ちょろいのって間違いなくスバルだから…
25026/06/16(火)21:28:58No.1440590673+
>もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは?
殺されたら死に戻ってそいつを理解して絆するのが流儀だからな!!
25126/06/16(火)21:29:07No.1440590743+
心配せずとも2060年ごろには終わってるだろ
25226/06/16(火)21:29:10No.1440590764そうだねx1
>プリシラさまは帝国に来てからはひたすら頼れる女傑だろ!
何だかんだありつつ最終的には「プリシラ様…!」な気持ちで終われるしな…
25326/06/16(火)21:29:12No.1440590782+
まぁスバルをスバル様って呼んで抱き上げられてきゃっ…ていうクルシュ様はあの猫的には絶不許もんではあるよな
25426/06/16(火)21:29:24No.1440590856+
ちょっと優しくしてくれた相手をなんか何度死んでも助けようとする…
25526/06/16(火)21:29:29No.1440590902+
9章レムからすると塩レムも素直になれてないだけでスバルのことラブラブちゅっちゅらしいけど本当?本人の贔屓目入ってない?
25626/06/16(火)21:29:30No.1440590912+
>スバルがイカれ野郎なのはその通り過ぎていまいちトッドのこと嫌いになれない
あっコイツ生かす奴選別してる殺そ…ってなるの理解力が高い
25726/06/16(火)21:29:42No.1440591003+
塩レムの尊敬する人がプリシラになってるから面白い
25826/06/16(火)21:29:51No.1440591063+
プリシラ様は世間に疎いのも可愛いし本当にいいぞ
25926/06/16(火)21:29:58No.1440591111そうだねx2
>>もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは?
>殺されたら死に戻ってそいつを理解して絆するのが流儀だからな!!
こいつ今操ろうとした?
怖いな…
26026/06/16(火)21:30:04No.1440591160+
>塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ
7章に期待したのは長い間待たされてようやくだったレムの話だったのに
帝国編本筋の添え物ポジだったから肩透かし食らった感あった
26126/06/16(火)21:30:15No.1440591270+
今更だけどレグルスの腕振って斬撃飛ばすやつはあれ何なの?
26226/06/16(火)21:30:19No.1440591307+
>塩レムはスバルに対して塩対応するくせに私のこと好きなんじゃないんですか…!?みたいな面倒臭いこと思ってそうなのが好き
定期的に自分が愛されてる事前提の突き放す言い方するのがクソ女過ぎて好き
26326/06/16(火)21:30:38No.1440591435+
プリシラ様であっても幼女時代に会ってたら落とせてたって言われるスバルも大概チートよな
なんでフェルトはダメなんだっけ
26426/06/16(火)21:30:38No.1440591439+
>ラムがロズワールに惚れた理由みたいなのって明かされてるの?
>なんか好きになったもんは仕方ねぇ!みたいな男前なこと言ってた印象だけど
憎んでたけど仕方なく一緒に暮らしてる内に情が移っちゃった
26526/06/16(火)21:30:41No.1440591472+
>プリシラ様は世間に疎いのも可愛いし本当にいいぞ
兄妹揃ってリンガの皮が赤いことを知らない
だから僕たちは兄様が憎かったのさ
26626/06/16(火)21:30:46No.1440591500+
これ死に戻ってもイマジナリー幼女はそのままなの?
26726/06/16(火)21:30:58No.1440591596そうだねx1
海外マネーとパチマネーで永遠にアニメは作れる金はあるだろうからな
26826/06/16(火)21:31:03No.1440591627+
>>塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ
>7章に期待したのは長い間待たされてようやくだったレムの話だったのに
>帝国編本筋の添え物ポジだったから肩透かし食らった感あった
レムの見たいシーンは8章に結構ある
26926/06/16(火)21:31:11No.1440591685+
>9章レムからすると塩レムも素直になれてないだけでスバルのことラブラブちゅっちゅらしいけど本当?本人の贔屓目入ってない?
レム「それは愛!」
塩レム「違います!」
27026/06/16(火)21:31:19No.1440591733+
>なんでフェルトはダメなんだっけ
同族嫌悪が強すぎるらしい
27126/06/16(火)21:31:22No.1440591759+
最近見返したけど王選開始の頃のスバルってなんかおかしくない?
空気読まないとかじゃなくておかしいと言うかエミリアに絶対来るなって言われたのにくるしなんで来たの!?って怒られても
え…みたいなぼーっとした反応でまともに返さないし原作だとなんかあったところ省かれてるのかな
27226/06/16(火)21:31:41No.1440591891+
>これ死に戻ってもイマジナリー幼女はそのままなの?
人生経験しちゃった後遺症だからメンタルセットちゃんとできないと残っちゃう
27326/06/16(火)21:31:50No.1440591953+
>今更だけどレグルスの腕振って斬撃飛ばすやつはあれ何なの?
レグルスって水とか自分の吐いた息とかにも無敵付与できるし
なんかまあ腕振った時の風圧に無敵を付与してるんだろう
27426/06/16(火)21:31:51No.1440591954そうだねx2
>>>もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは?
>>殺されたら死に戻ってそいつを理解して絆するのが流儀だからな!!
>こいつ今操ろうとした?
>怖いな…
殺しとくか…
27526/06/16(火)21:32:07No.1440592080そうだねx1
俺は未だにラムがロズワールに惚れてるのは角へし折られたからで鬼族は魔獣の一種だと思ってるよ
鬼族が目的を持って造られた決戦種族であるのはもう語られてるし
27626/06/16(火)21:32:19No.1440592149そうだねx2
>レムの見たいシーンは8章に結構ある
ぶっちゃけ本編で記憶戻ったレムはあれが見納めだと思ってる
27726/06/16(火)21:32:27No.1440592205+
>海外マネーとパチマネーで永遠にアニメは作れる金はあるだろうからな
この前の決算で出てたけど角川のコンテンツで一番売れてるっていう化け物IPなんだよな…
27826/06/16(火)21:32:51No.1440592367+
そういう目をした!で地の果てまで追っかけてくる必ず殺すマンのおっさん…
27926/06/16(火)21:33:14No.1440592544+
>最近見返したけど王選開始の頃のスバルってなんかおかしくない?
実際なんかおかしい…ひとつ山超えて気が大きくなっていたと捉えている
28026/06/16(火)21:33:51No.1440592815+
トッド視点のスバルも滅茶苦茶怖い奴だと思いますよ
28126/06/16(火)21:33:55No.1440592846+
おかしくなって大言吐いたおかげでいろいろフラグたったのいろいろおかしいよ…
28226/06/16(火)21:34:10No.1440592951そうだねx1
>>レムの見たいシーンは8章に結構ある
>ぶっちゃけ本編で記憶戻ったレムはあれが見納めだと思ってる
記憶戻るのは9章では?
28326/06/16(火)21:34:12No.1440592960+
>>なんでフェルトはダメなんだっけ
>同族嫌悪が強すぎるらしい
どういうこと?
でも俺胡蝶の夢のスバル兄ちゃんにメロメロなフェルト好きだよ
28426/06/16(火)21:34:16No.1440592990+
原作でスバルがしっかりクルシュ陣営たらしこむルートになってるのさぁ
28526/06/16(火)21:34:49No.1440593203そうだねx1
>トッド視点のスバルも滅茶苦茶怖い奴だと思いますよ
アイツが黒髪のガキと戦争の愛子が同一人物って知ったら震えると思う
28626/06/16(火)21:34:49No.1440593204+
>ぶっちゃけ本編で記憶戻ったレムはあれが見納めだと思ってる
そういやもう残ってるのスピカだけだけど記憶戻せるのかあれ
28726/06/16(火)21:34:55No.1440593238+
>そういう目をした!で地の果てまで追っかけてくる必ず殺すマンのおっさん…
地の果て(文字通り)だからマジで怖い
剣奴孤島に来ちゃった時は変な笑いが出た
28826/06/16(火)21:35:00No.1440593277+
アルの死者の書が適宜更新型なのシステム的にどうなってんだよー
スバルの方は複数あるのキショいよー
28926/06/16(火)21:35:00No.1440593279+
>>海外マネーとパチマネーで永遠にアニメは作れる金はあるだろうからな
>この前の決算で出てたけど角川のコンテンツで一番売れてるっていう化け物IPなんだよな…
なそ
にん
29026/06/16(火)21:35:03No.1440593300+
>塩レムの尊敬する人がプリシラになってるから面白い
さすがに登場キャラみんなにさすプリさせ過ぎて違和感あったわ
29126/06/16(火)21:35:11No.1440593357+
エミリアの騎士宣言で一番稼いだ好感度がヒロイン差し置いてユリウスなの頭おかしいな…
29226/06/16(火)21:35:22No.1440593433+
普通にラインハルトがスピカ殺してレムの記憶戻ると思うけどな
29326/06/16(火)21:35:31No.1440593502+
>>>なんでフェルトはダメなんだっけ
>>同族嫌悪が強すぎるらしい
>どういうこと?
ごめんフェリスと間違えた!
29426/06/16(火)21:35:34No.1440593527+
>記憶戻るのは9章では?
普通に9章の事だと間違えて書き込んだ
29526/06/16(火)21:35:42No.1440593586+
スバクルは解釈違いなのでなるべくテンポ良くスバルには死んで物語を進めて欲しい
29626/06/16(火)21:35:59No.1440593734そうだねx1
七章の半分はサプライズトッドとサプライズオルバルトで構成されてると言っても過言ではない
29726/06/16(火)21:36:23No.1440593901+
雌クルシュ好き
騎士クルシュはシコれない風が吹いてる
29826/06/16(火)21:36:28No.1440593946+
子供が無惨に殺されまくるのを映像化できるのか…?
29926/06/16(火)21:36:38No.1440594034+
カチュア✉️「レム元気してる?実はトッドが生きてて〜」
塩レム「トッドさん生きてたみたいですよ良かったですね」
スバル「マジかよ」
になるの見たい
30026/06/16(火)21:36:39No.1440594041+
実際面白いからなぁ…細かいところは流石に齟齬があったりするんだろうけどお話しっかり作る能力が高すぎる
30126/06/16(火)21:37:27No.1440594383+
戦争後のスバルとアベルの仲良しが見たいんだけど短編集とかにある?
30226/06/16(火)21:37:33No.1440594429+
>エミリアの騎士宣言で一番稼いだ好感度がヒロイン差し置いてユリウスなの頭おかしいな…
もしアナスタシア様が孤立した時に自分は周囲を敵に回しても声を上げられるだろうか…みたいな憧憬もあるからなあいつ
30326/06/16(火)21:37:36No.1440594455+
竜列車バトルとかちょっと脳内図書きにくかったからきれいにまとまるといいなって
30426/06/16(火)21:37:39No.1440594482+
クルシュ様も記憶失ったり竜の血受けたり地味に悲惨な目に遭ってない?


fu6847229.jpg fu6847072.jpg 1781609303449.jpg