26/06/16(火)20:28:23No.1440565805そうだねx20
21:41頃消えます
スバ虐は癖になるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)20:30:12No.1440566474+こんなに異世界行って酷い目にあってる子は珍しい |
| … | 226/06/16(火)20:30:32No.1440566605そうだねx26やってる方は楽しいかもだが見てる側は結構ウンザリ |
| … | 326/06/16(火)20:31:19No.1440566869そうだねx41ここまで付き合ってるようなのは大体そうそうこれこれ!してるぞ |
| … | 426/06/16(火)20:31:52No.1440567092そうだねx4龍剣「スバルなら抜ける」 |
| … | 526/06/16(火)20:33:03No.1440567536そうだねx35ウンザリ勢は1期で十分脱落しそう |
| … | 626/06/16(火)20:33:20No.1440567642そうだねx11悪い幼女からしか得られない栄養素はある |
| … | 726/06/16(火)20:34:38No.1440568233そうだねx2レムはまだですか? |
| … | 826/06/16(火)20:34:48No.1440568303+ちゃんと決着着くならいいけど |
| … | 926/06/16(火)20:34:58No.1440568378そうだねx3見る前からうんざりしてるから1期も見てないぞ |
| … | 1026/06/16(火)20:35:45No.1440568682そうだねx4>ちゃんと決着着くならいいけど |
| … | 1126/06/16(火)20:36:03No.1440568801+タイトル回収は前もやってなかった? |
| … | 1226/06/16(火)20:36:04No.1440568815そうだねx6この構図なんか思い出して笑う |
| … | 1326/06/16(火)20:36:29No.1440568991そうだねx2むしろこれがリゼロの味だろって感じで人気高い章らしいな |
| … | 1426/06/16(火)20:36:40No.1440569067そうだねx8ブルース・リーの奴かな? |
| … | 1526/06/16(火)20:38:08No.1440569715+1期序盤のロズワール邸編を難易度ルナティックにした感じ |
| … | 1626/06/16(火)20:38:09No.1440569721+>この構図なんか思い出して笑う |
| … | 1726/06/16(火)20:38:51No.1440570002そうだねx2弱くてニューゲーム! |
| … | 1826/06/16(火)20:38:56No.1440570043そうだねx6でも正直スバ虐するにせよ記憶喪失はシンプルに怠いのはある |
| … | 1926/06/16(火)20:39:06No.1440570097そうだねx3もっと酷い目に! |
| … | 2026/06/16(火)20:40:47No.1440570796+姉様が偽物と見破ってくれたしここから逆転だよ |
| … | 2126/06/16(火)20:40:53No.1440570843+残骸君って1期1話の転移直後のスバルはこうやって出来上がったと言ってるようなもんだよな |
| … | 2226/06/16(火)20:41:35No.1440571154そうだねx4原作この長い貯めの真っ最中で更新が長いこと止まったからあんまりこの章に良い印象がない… |
| … | 2326/06/16(火)20:42:25No.1440571514そうだねx5>原作この長い貯めの真っ最中で更新が長いこと止まったからあんまりこの章に良い印象がない… |
| … | 2426/06/16(火)20:43:20No.1440571820+数多のアニメから原作に触れた層を発狂させた章だからな… |
| … | 2526/06/16(火)20:44:02No.1440572072+次の帝国編は何年後になるんだろ |
| … | 2626/06/16(火)20:44:21No.1440572201そうだねx1>弱くてニューゲーム! |
| … | 2726/06/16(火)20:45:18No.1440572584+>数多のアニメから原作に触れた層を発狂させた章だからな… |
| … | 2826/06/16(火)20:46:07No.1440572887+>タイトル回収は前もやってなかった? |
| … | 2926/06/16(火)20:46:11No.1440572927+>思ってたほど弱くなってねえ |
| … | 3026/06/16(火)20:46:17No.1440572957+なんか記憶なくしてから毎日のようにカタログで見るようになった気がする |
| … | 3126/06/16(火)20:46:22No.1440572983+>なんかすぐに立ち直るし思ってたほど弱くなってねえ |
| … | 3226/06/16(火)20:47:12No.1440573314そうだねx18fu6847072.jpg |
| … | 3326/06/16(火)20:47:17No.1440573355+>>弱くてニューゲーム! |
| … | 3426/06/16(火)20:47:44No.1440573538+この分からん殺し環境…実際リゼロにハマった初期を思い出して懐かしい |
| … | 3526/06/16(火)20:48:02No.1440573655+リゼロといえばよく分からないまま右往左往させられる屋敷編だよね!ってのはまあ分かるところではある |
| … | 3626/06/16(火)20:48:31No.1440573830+即死だと意外と発狂しないよねコイツ… |
| … | 3726/06/16(火)20:49:23No.1440574168+だっていざ狂ってみたらそれポーズでしょ?狂気ナメんなって大罪司教に説教されるし |
| … | 3826/06/16(火)20:49:26No.1440574183そうだねx4>なんだっけ…些事クロスロードは違うか |
| … | 3926/06/16(火)20:50:14No.1440574503+>むしろこれがリゼロの味だろって感じで人気高い章らしいな |
| … | 4026/06/16(火)20:50:30No.1440574595+一応死んだり殺されたりするのってめちゃくちゃしんどいってのが前提にあるんすよこの物語 |
| … | 4126/06/16(火)20:50:41No.1440574655+塔編はこれまでの全部詰め合わせみたいな所あるよね |
| … | 4226/06/16(火)20:50:51No.1440574723+ゼロから始まる異世界生活 |
| … | 4326/06/16(火)20:50:54No.1440574743そうだねx1正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった |
| … | 4426/06/16(火)20:51:03No.1440574803+原作読んだけどもう凄まじい事になってたね…残骸くんの心はボロボロだったよ… |
| … | 4526/06/16(火)20:51:10No.1440574849そうだねx6>だっていざ狂ってみたらそれポーズでしょ?狂気ナメんなって大罪司教に説教されるし |
| … | 4626/06/16(火)20:51:23No.1440574948+実際死んだあとハイヨーイドンって次の時間が始まるから止まってらんないんだろう |
| … | 4726/06/16(火)20:51:43No.1440575096+>一応死んだり殺されたりするのってめちゃくちゃしんどいってのが前提にあるんすよこの物語 |
| … | 4826/06/16(火)20:52:08No.1440575262+死んで楽になる事も許されないのがスバ虐極まってる |
| … | 4926/06/16(火)20:52:17No.1440575321そうだねx4>だっていざ狂ってみたらそれポーズでしょ?狂気ナメんなって大罪司教に説教されるし |
| … | 5026/06/16(火)20:52:20No.1440575335+>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった |
| … | 5126/06/16(火)20:52:38No.1440575460+>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった |
| … | 5226/06/16(火)20:52:41No.1440575478+>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった |
| … | 5326/06/16(火)20:52:46No.1440575515+キル数ランキングとかあるのか? |
| … | 5426/06/16(火)20:53:13No.1440575710+バカさんがレグルスじゃなかったら誰も勝てないから仕方ない |
| … | 5526/06/16(火)20:53:30No.1440575819+>正直3期は序盤しか死に戻り無くて物足りなかった |
| … | 5626/06/16(火)20:53:52No.1440575947+>キル数ランキングとかあるのか? |
| … | 5726/06/16(火)20:53:56No.1440575984+>本当に狂ったifルートはどれも表面上は怖いくらい冷静だもんな… |
| … | 5826/06/16(火)20:54:17No.1440576108+>キル数ランキングとかあるのか? |
| … | 5926/06/16(火)20:54:32No.1440576201+>キル数ランキングとかあるのか? |
| … | 6026/06/16(火)20:54:35No.1440576217+>舐めプしまくってキル数0のレグルスさんが悪いよ〜 |
| … | 6126/06/16(火)20:54:50No.1440576321+次回始まるだから始めるでもう一回タイトル回収できるな |
| … | 6226/06/16(火)20:55:01No.1440576392+7章以降もやる気はあるらしいと聞いた |
| … | 6326/06/16(火)20:55:09No.1440576448+死に戻りすんげぇ〜 |
| … | 6426/06/16(火)20:56:04No.1440576776+実際レグルスは一応会話できるし自認も常識人のつもりだし |
| … | 6526/06/16(火)20:56:49No.1440577061+贅沢は言わないから虐待するならもっと虐めて欲しい |
| … | 6626/06/16(火)20:56:49No.1440577069+記憶なしあと何話くらい? |
| … | 6726/06/16(火)20:56:59No.1440577126+>>舐めプしまくってキル数0のレグルスさんが悪いよ〜 |
| … | 6826/06/16(火)20:57:16No.1440577244+素朴な疑問なんだけど大罪司教って不老不死になるの? |
| … | 6926/06/16(火)20:57:35No.1440577361+>記憶なしあと何話くらい? |
| … | 7026/06/16(火)20:57:37No.1440577373+一体何者なんだ水瀬いのり声…! |
| … | 7126/06/16(火)20:57:41No.1440577407+帝国編クソ長いし新キャラだらけな上に外伝とか短編読んでないと知らない人間関係だらけでダルいんだよな… |
| … | 7226/06/16(火)20:57:43No.1440577424+三期はこれじゃない感はあった |
| … | 7326/06/16(火)20:58:10No.1440577604+>>キル数ランキングとかあるのか? |
| … | 7426/06/16(火)20:58:15No.1440577640+大兎に生きたまま削り食われたりパックに氷漬けにされて意識あるままボロボロ崩れたりとか餓馬王に焼かれて悶え苦しんで死んだりとか毒でなかなか死ねなくて苦しみながら死んだりとかを考えたら殆ど痛みもなく死ねる即死ってだいぶ楽だよね! |
| … | 7526/06/16(火)20:58:22No.1440577679+なんかもっとエミリアとかベア子とか今までの関係リセットで動揺しないの!? |
| … | 7626/06/16(火)20:58:58No.1440577891+プリステラ編は一部除いてほぼオールスターのボーナスステージだよな |
| … | 7726/06/16(火)20:59:05No.1440577931+2期が辛過ぎたから今期は見てて楽しい |
| … | 7826/06/16(火)20:59:11No.1440577968+レグルスはレグルスという人間性だからこそ強欲に選ばれたんだろ |
| … | 7926/06/16(火)20:59:41No.1440578155+>なんかもっとエミリアとかベア子とか今までの関係リセットで動揺しないの!? |
| … | 8026/06/16(火)20:59:44No.1440578169そうだねx2ゼロから始まる異世界生活←1期でやった |
| … | 8126/06/16(火)20:59:45No.1440578176+アニメって今何章なんだ |
| … | 8226/06/16(火)21:00:01No.1440578285+>大兎に生きたまま削り食われたりパックに氷漬けにされて意識あるままボロボロ崩れたりとか餓馬王に焼かれて悶え苦しんで死んだりとか毒でなかなか死ねなくて苦しみながら死んだりとかを考えたら殆ど痛みもなく死ねる即死ってだいぶ楽だよね! |
| … | 8326/06/16(火)21:00:12No.1440578361+塔で脱落したら帝国だとどうなる? |
| … | 8426/06/16(火)21:00:28No.1440578471+>でも正直スバ虐するにせよ記憶喪失はシンプルに怠いのはある |
| … | 8526/06/16(火)21:01:04No.1440578691+パックはなろう原作だとスバルの両足を氷の針で滅多刺しにして |
| … | 8626/06/16(火)21:01:07No.1440578712+エミリアもベア子も動揺はあるだろうけど気張ってんねん |
| … | 8726/06/16(火)21:01:24No.1440578812そうだねx2スバルというか小林裕介の演技聞きたさもある |
| … | 8826/06/16(火)21:01:26No.1440578827+>アニメって今何章なんだ |
| … | 8926/06/16(火)21:01:53No.1440578994+アニメ一話に伏線がある |
| … | 9026/06/16(火)21:02:03No.1440579053+スバ虐ユリ虐ラインハルト虐ハインケル虐と男への虐待に定評のある長月 |
| … | 9126/06/16(火)21:02:03No.1440579057+記憶は戻るんだよね? |
| … | 9226/06/16(火)21:02:12No.1440579126+「エミリアちゃんの可愛いは、パーツごとに足し算じゃなく乗算で跳ね上がってく感じがするからかな。あと声も可愛い。髪も可愛い。ダメだこれ、天使だ」 |
| … | 9326/06/16(火)21:02:19No.1440579184+記憶を失って尚心が強ぇんだを確認したら正直もういいよね記憶喪失 |
| … | 9426/06/16(火)21:02:27No.1440579237そうだねx2>パックはなろう原作だとスバルの両足を氷の針で滅多刺しにして |
| … | 9526/06/16(火)21:02:34No.1440579270+>記憶は戻るんだよね? |
| … | 9626/06/16(火)21:02:41No.1440579329+>エミリアもベア子も動揺はあるだろうけど気張ってんねん |
| … | 9726/06/16(火)21:02:59No.1440579465+>>記憶は戻るんだよね? |
| … | 9826/06/16(火)21:03:20No.1440579588+>スバルというか小林裕介の演技聞きたさもある |
| … | 9926/06/16(火)21:03:51No.1440579810+記憶喪失にならないとコップ洗わなかった些細な後悔するスバル見れなかったしな |
| … | 10026/06/16(火)21:04:00No.1440579864そうだねx2>塔で脱落したら帝国だとどうなる? |
| … | 10126/06/16(火)21:04:16No.1440579976+>またそういう含んだ言い方かい! |
| … | 10226/06/16(火)21:05:13No.1440580350+>アニメ一話に伏線がある |
| … | 10326/06/16(火)21:05:16No.1440580371+パックは他の仲間と比べて敵の一人も倒してないところもクソ |
| … | 10426/06/16(火)21:05:19No.1440580396+レムはいつ目覚めるんだよ |
| … | 10526/06/16(火)21:05:38No.1440580525+>記憶を失って尚心が強ぇんだを確認したら正直もういいよね記憶喪失 |
| … | 10626/06/16(火)21:05:45No.1440580576そうだねx1>レムはいつ目覚めるんだよ |
| … | 10726/06/16(火)21:06:00No.1440580687+本編の更新がずっっと止まってるのにエイプリルフール企画はきっちり更新してたのはちょっと好きじゃなかった |
| … | 10826/06/16(火)21:06:11No.1440580763+>記憶喪失にならないとコップ洗わなかった些細な後悔するスバル見れなかったしな |
| … | 10926/06/16(火)21:06:32No.1440580896そうだねx1>レムはいつ目覚めるんだよ |
| … | 11026/06/16(火)21:06:40No.1440580946+アニメだと明らかに暴食やレム(?)が暗躍してるのが見てとれるけど原作だとやっぱ字だけだしわかりにくいんかね? |
| … | 11126/06/16(火)21:06:49No.1440581023+3期のレグルス死亡まで見たけど大罪司教だとレグルスとペテルギウスが好きだな面白かったし |
| … | 11226/06/16(火)21:06:53No.1440581051+>異世界の記憶しか奪えないのか? |
| … | 11326/06/16(火)21:06:54No.1440581062+レムは暴食参戦からわかるように今シーズンラストで復帰するから安心してほしい |
| … | 11426/06/16(火)21:07:09No.1440581167+>本編の更新がずっっと止まってるのにエイプリルフール企画はきっちり更新してたのはちょっと好きじゃなかった |
| … | 11526/06/16(火)21:07:16No.1440581228+>ユリウスとかその辺言ったら何だが甘ったれてるから記憶無いって言うまで全然気付かないし何ならまだ拗ねてるという |
| … | 11626/06/16(火)21:07:17No.1440581233+レムってもうデレないの? |
| … | 11726/06/16(火)21:07:22No.1440581274そうだねx1>そういやなんで元世界の記憶はそのまんまなんだ? |
| … | 11826/06/16(火)21:07:58No.1440581525+レムといえばコラボのために4期衣装で叩き起こされててダメだった |
| … | 11926/06/16(火)21:08:11No.1440581627+>レムってもうデレないの? |
| … | 12026/06/16(火)21:08:21No.1440581697+4期分原作時だと連載止まるのしんどかったけど実際にはそんな長い話ではないんだよな |
| … | 12126/06/16(火)21:08:51No.1440581878+ユリウスは基本いい奴だけどちょっと脳内補正が強いから仕方ない |
| … | 12226/06/16(火)21:09:15No.1440582023そうだねx19章レムは完全態レムだから |
| … | 12326/06/16(火)21:09:29No.1440582141+これだけは言っておかなくちゃな…は言ってくれるかなぁ |
| … | 12426/06/16(火)21:09:36No.1440582200+>レムってもうデレないの? |
| … | 12526/06/16(火)21:09:37No.1440582220+まぁスバルは塩対応されてもそれぐらいで見損なわないぐらいレムにお世話になってもいるしな |
| … | 12626/06/16(火)21:09:51No.1440582305+>ユリウスは基本いい奴だけどちょっと脳内補正が強いから仕方ない |
| … | 12726/06/16(火)21:10:39No.1440582653+ある意味でレムが全部握ってるんだよな… |
| … | 12826/06/16(火)21:11:13No.1440582885+このロリの子ずっと髙橋ミナミだと思ってたら鈴木絵理だったんだね |
| … | 12926/06/16(火)21:11:17No.1440582916+まぁもう400年ループと複製体はほぼ確だと思ってる |
| … | 13026/06/16(火)21:11:19No.1440582929+外人ついてこれてるか |
| … | 13126/06/16(火)21:11:23No.1440582955そうだねx1(この人私のこと好きなんだな…) |
| … | 13226/06/16(火)21:11:23No.1440582962+>>本編の更新がずっっと止まってるのにエイプリルフール企画はきっちり更新してたのはちょっと好きじゃなかった |
| … | 13326/06/16(火)21:11:27No.1440582989+スバルがほぼまともな姿じゃなくなる帝国編も楽しみだ |
| … | 13426/06/16(火)21:11:37No.1440583057+次のリゼロのパチンコが出たら誰がキチガイピストン役物になるのか楽しみだったりする |
| … | 13526/06/16(火)21:12:06No.1440583271そうだねx3>外人ついてこれてるか |
| … | 13626/06/16(火)21:12:11No.1440583314+原作読んだあとだとなんか思ったより貯め長くないなってのは聖域編でも思った |
| … | 13726/06/16(火)21:12:12No.1440583317+>このロリの子ずっと髙橋ミナミだと思ってたら鈴木絵理だったんだね |
| … | 13826/06/16(火)21:12:24No.1440583395そうだねx1>外人ついてこれてるか |
| … | 13926/06/16(火)21:12:30No.1440583426+>やってる方は楽しいかもだが見てる側は結構にっこり |
| … | 14026/06/16(火)21:12:43No.1440583519そうだねx1ここまで来たら原作完結してないけど完結編までアニメ化するでしょ |
| … | 14126/06/16(火)21:12:55No.1440583602+>このロリの子ずっと橋ミナミだと思ってたら鈴木絵理だったんだね |
| … | 14226/06/16(火)21:13:36No.1440583944+>ここまで来たら原作完結してないけど完結編までアニメ化するでしょ |
| … | 14326/06/16(火)21:13:37No.1440583953+>>アニメって今何章なんだ |
| … | 14426/06/16(火)21:13:37No.1440583954+>外人ついてこれてるか |
| … | 14526/06/16(火)21:13:53No.1440584078+>ここまで来たら原作完結してないけど完結編までアニメ化するでしょ |
| … | 14626/06/16(火)21:13:55No.1440584089そうだねx110点中9.9ってスバぎゃ好きすぎだろ… |
| … | 14726/06/16(火)21:14:03No.1440584162+3期もファンタジーものとしてはかなり面白いけどやっぱ死に戻りで進んでいく今回もくぅ〜これこれ!ってなる |
| … | 14826/06/16(火)21:14:14No.1440584222そうだねx14期でMyAnimeList歴代トップ10入りしたらしい |
| … | 14926/06/16(火)21:14:34No.1440584378+6章はまとめて読むとそんなに長くない |
| … | 15026/06/16(火)21:14:36No.1440584392+>3期もファンタジーものとしてはかなり面白いけどやっぱ死に戻りで進んでいく今回もくぅ〜これこれ!ってなる |
| … | 15126/06/16(火)21:14:37No.1440584402+死者の書で割と自分に依存していることが判明したという設定は薄い本に使えるぞ! |
| … | 15226/06/16(火)21:14:52No.1440584505そうだねx6fu6847229.jpg |
| … | 15326/06/16(火)21:15:01No.1440584553+海外の高評価話数みたいなので一期で15話だけ高得点取っててどんだけ15話好きなんだよと思った |
| … | 15426/06/16(火)21:15:02No.1440584558+記憶失ったスバルと凍ったスバルで埋まってるからな海外の評価サイト… |
| … | 15526/06/16(火)21:15:06No.1440584583+こいつ私のこと好きすぎでしょwww |
| … | 15626/06/16(火)21:15:48No.1440584854+いかにスバ虐するかという観点から見ると |
| … | 15726/06/16(火)21:16:26No.1440585117+これ逆にいえば突破するまで一生楽になれないのでは? |
| … | 15826/06/16(火)21:17:03No.1440585371そうだねx2突破しても楽になれないが? |
| … | 15926/06/16(火)21:17:07No.1440585404+ここまで追っかけてるファンなんて気怠い屋敷の理不尽初見殺しラッシュ超えて追っかけてるんだ |
| … | 16026/06/16(火)21:17:09No.1440585424+じゃあ7章とか絶対好きじゃん外人 |
| … | 16126/06/16(火)21:17:13No.1440585461+15話ってどれだっけと思ったら首落ちるやつか |
| … | 16226/06/16(火)21:17:26No.1440585558+>今後スバルが世界を救うかエミリアを犠牲にするか二択みたいな展開がくるはず |
| … | 16326/06/16(火)21:17:31No.1440585598+6章が終わってようやく一息つく…と思いきやノンストップで7〜8章に突入するし |
| … | 16426/06/16(火)21:17:40No.1440585660+レムシコでもエミリアシコだけでなくスバ虐で10年アニメやってるようなものだからね |
| … | 16526/06/16(火)21:17:56No.1440585766+>そしてReReゼロから始める異世界生活が! |
| … | 16626/06/16(火)21:17:56No.1440585774+アニメで見ると本当にシャウラかわいいかわいいね… |
| … | 16726/06/16(火)21:18:03No.1440585818+>この世界じゃ楽になれないが? |
| … | 16826/06/16(火)21:18:08No.1440585835+死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね |
| … | 16926/06/16(火)21:18:17No.1440585892そうだねx3これからも皆さんと一緒にリゼロという作品を |
| … | 17026/06/16(火)21:18:19No.1440585910+なろう時代の貯蓄がなくなったら刊行ペース落ちるかと思ったらずっと維持してて怖い |
| … | 17126/06/16(火)21:18:24No.1440585947+俺の夏休み終わっちゃった |
| … | 17226/06/16(火)21:18:31No.1440585987+4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた |
| … | 17326/06/16(火)21:18:40No.1440586039+>死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね |
| … | 17426/06/16(火)21:18:44No.1440586061+>アニメで見ると本当にシャウラかわいいかわいいね… |
| … | 17526/06/16(火)21:18:45No.1440586067+転生先ランキングで3本の指に入るワーストだもんなリゼロ世界 |
| … | 17626/06/16(火)21:18:47No.1440586087+>続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、 |
| … | 17726/06/16(火)21:18:57No.1440586155+様々な死にパターンの声の出し方のレパートリーがある声優が生まれたが活かす場所はほぼ無い |
| … | 17826/06/16(火)21:19:03No.1440586194+今までのペースで7章8章はセットで3クールぐらい9章は1クールぐらいか |
| … | 17926/06/16(火)21:19:12No.1440586249そうだねx1まあここまでやったならやり続けるだろう |
| … | 18026/06/16(火)21:19:23No.1440586330+>>死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね |
| … | 18126/06/16(火)21:19:31No.1440586391+8章はどこまでカットしてくれるかだな… |
| … | 18226/06/16(火)21:19:34No.1440586412そうだねx3>4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた |
| … | 18326/06/16(火)21:19:42No.1440586478そうだねx2>4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた |
| … | 18426/06/16(火)21:19:49No.1440586526+犯すぞガキ…! |
| … | 18526/06/16(火)21:19:49No.1440586527+未読120話くらい溜まってるから読まないとなあ |
| … | 18626/06/16(火)21:19:57No.1440586594+レムは甘やかさないぞ |
| … | 18726/06/16(火)21:20:05No.1440586649+>4期見るに際限なく甘やかすラムより適度に尻叩いてくれる姉様の方が相性いいような気がしてきた |
| … | 18826/06/16(火)21:20:16No.1440586720+>続く7章、そしてその先もお届けできるよう一同精一杯頑張りますので、 |
| … | 18926/06/16(火)21:20:21No.1440586758+>死んだ後でもその世界は続いているってのは興奮しますね |
| … | 19026/06/16(火)21:20:24No.1440586779+このくだりしっかりやるんだなと思ってたの自分だけじゃなかった |
| … | 19126/06/16(火)21:20:27No.1440586813+>アニメで見ると本当にシャウラかわいいかわいいね… |
| … | 19226/06/16(火)21:20:40No.1440586918+七章はたぶんもうアニメ制作開始してる臭い |
| … | 19326/06/16(火)21:20:51No.1440587011+ありうべからずの世界ってあれ墓所ドナの超高精度エミュレーターワールドってだけじゃないの? |
| … | 19426/06/16(火)21:20:56No.1440587070+そろそろスバルの首落ちるプライズ出した方がいいでしょ |
| … | 19526/06/16(火)21:21:01No.1440587116+やったー! |
| … | 19626/06/16(火)21:21:06No.1440587157+姉様は男の趣味と口が悪い以外はかなり良物件のいい女だってみんな知ってる |
| … | 19726/06/16(火)21:21:32No.1440587371そうだねx17章はまあリゼロにオーラモンスターみたいなの求めてた層にブッ刺さりそうなトッドさんがいるから… |
| … | 19826/06/16(火)21:21:46No.1440587469+>姉様は男の趣味と口が悪い以外はかなり良物件のいい女だってみんな知ってる |
| … | 19926/06/16(火)21:21:50No.1440587498+スバルの見ていないところではスバルを心配してオロオロしてるという証言が複数あるラム姉様 |
| … | 20026/06/16(火)21:21:52No.1440587519そうだねx1>ありうべからずの世界ってあれ墓所ドナの超高精度エミュレーターワールドってだけじゃないの? |
| … | 20126/06/16(火)21:22:06No.1440587629+7章はちゃんとまるまる15分くらい使ってオルバルト戦のループ見せてほしい |
| … | 20226/06/16(火)21:22:23No.1440587741+四章でメンタル完成したからって残骸と幼児化で2回もリセットするのは本末転倒な気もする |
| … | 20326/06/16(火)21:22:31No.1440587796+>どっちも姉様か… |
| … | 20426/06/16(火)21:22:36No.1440587831+>スバルの見ていないところではスバルを心配してオロオロしてるという証言が複数あるラム姉様 |
| … | 20526/06/16(火)21:22:41No.1440587871+ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる |
| … | 20626/06/16(火)21:23:00No.1440588012+まあ幼児化はバフだから |
| … | 20726/06/16(火)21:23:07No.1440588049そうだねx1>ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる |
| … | 20826/06/16(火)21:23:12No.1440588093+>四章でメンタル完成したからって残骸と幼児化で2回もリセットするのは本末転倒な気もする |
| … | 20926/06/16(火)21:23:15No.1440588122+10章でエミリアより先にブチ切れる姉様いいよね… |
| … | 21026/06/16(火)21:23:17No.1440588142+>ありうべからずの世界ってあれ墓所ドナの超高精度エミュレーターワールドってだけじゃないの? |
| … | 21126/06/16(火)21:23:24No.1440588188+>ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる |
| … | 21226/06/16(火)21:23:37No.1440588279+ラムがヒロインだと強すぎるからじゃないかなマジで |
| … | 21326/06/16(火)21:23:47No.1440588368+オドラグナにはIF世界を経験したバルスの記憶も収拾されてるわけだ |
| … | 21426/06/16(火)21:23:48No.1440588370+レムは惚れるだけのものがあるし… |
| … | 21526/06/16(火)21:24:21No.1440588628+姉さまはもっと胸があれば完璧d(グシャア |
| … | 21626/06/16(火)21:24:27No.1440588678+>>ラムの男の好みも悪いけどレムの男の好みも終わってる |
| … | 21726/06/16(火)21:24:31No.1440588704+スバルも女の趣味終わってない? |
| … | 21826/06/16(火)21:24:41No.1440588779そうだねx1>7章はまあリゼロにオーラモンスターみたいなの求めてた層にブッ刺さりそうなトッドさんがいるから… |
| … | 21926/06/16(火)21:24:48No.1440588846+どうせ身体能力ゴミなんだから死に戻りに躊躇がなくなる神童スバルの方が強い理論好き |
| … | 22026/06/16(火)21:25:04No.1440588962+>スバルも女の趣味終わってない? |
| … | 22126/06/16(火)21:25:15No.1440589047+でもレムがスバルに惚れることよりもスバルがレムに惚れてることの方が頭おかしいと思うから趣味悪いのはバルスの方だと思うよ |
| … | 22226/06/16(火)21:25:24No.1440589123+エミリアたんからするとスバルがめちゃくちゃ好いてくれる理由がわかんなくて怖いと思う |
| … | 22326/06/16(火)21:25:30No.1440589161+>スバルも女の趣味終わってない? |
| … | 22426/06/16(火)21:25:33No.1440589175+レムがクソキチガイなのとめちゃくちゃヒロインなのは読者の共通認識だろ!? |
| … | 22526/06/16(火)21:25:41No.1440589229+>四章でメンタル完成したからって残骸と幼児化で2回もリセットするのは本末転倒な気もする |
| … | 22626/06/16(火)21:25:49No.1440589295そうだねx1>エミリアちゃんからするとスバルがめちゃくちゃ好いてくれる理由がわかんなくて怖いと思う |
| … | 22726/06/16(火)21:26:10No.1440589445そうだねx1>でもレムがスバルに惚れることよりもスバルがレムに惚れてることの方が頭おかしいと思うから趣味悪いのはバルスの方だと思うよ |
| … | 22826/06/16(火)21:26:12No.1440589459そうだねx2>>スバルも女の趣味終わってない? |
| … | 22926/06/16(火)21:26:38No.1440589627そうだねx1プリシラさまは帝国に来てからはひたすら頼れる女傑だろ! |
| … | 23026/06/16(火)21:26:43No.1440589658そうだねx3塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ |
| … | 23126/06/16(火)21:26:47No.1440589685+>>スバルも女の趣味終わってない? |
| … | 23226/06/16(火)21:26:51No.1440589713+スバルがイカれ野郎なのはその通り過ぎていまいちトッドのこと嫌いになれない |
| … | 23326/06/16(火)21:26:53No.1440589727そうだねx1>この世界 |
| … | 23426/06/16(火)21:26:56No.1440589756+パックがエミリアたんを曇らせまくってる塔にいたらすごいことになってただろうな… |
| … | 23526/06/16(火)21:27:02No.1440589807+作者によるとあの世界でスバルを絶対キルしないヒロインはミミだけらしいな |
| … | 23626/06/16(火)21:27:06No.1440589839+1期…2016年4月〜 |
| … | 23726/06/16(火)21:27:09No.1440589858+>>>スバルも女の趣味終わってない? |
| … | 23826/06/16(火)21:27:14No.1440589901+塩レムって塩パンみたいで美味しそうだから好き |
| … | 23926/06/16(火)21:27:17No.1440589924+レムはスバルにDVマッチポンプしてるって言われてて笑ったんだよね |
| … | 24026/06/16(火)21:27:30No.1440590010+7章って子供がグロ死しまくるけど映像化OKなんだ… |
| … | 24126/06/16(火)21:27:32No.1440590022+>塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ |
| … | 24226/06/16(火)21:27:39No.1440590079+>でもスバルにメス顔してる記憶のない女らしいクルシュ様はいい女じゃないよ |
| … | 24326/06/16(火)21:27:49No.1440590159+>>この世界 |
| … | 24426/06/16(火)21:27:59No.1440590230+もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは? |
| … | 24526/06/16(火)21:28:12No.1440590316+幼児化とか場所分からなくなるからダメ |
| … | 24626/06/16(火)21:28:13No.1440590322+>9期…2038年〜(最終12章) |
| … | 24726/06/16(火)21:28:15No.1440590333+ラムがロズワールに惚れた理由みたいなのって明かされてるの? |
| … | 24826/06/16(火)21:28:28No.1440590435+塩レムはスバルに対して塩対応するくせに私のこと好きなんじゃないんですか…!?みたいな面倒臭いこと思ってそうなのが好き |
| … | 24926/06/16(火)21:28:34No.1440590479+リゼロで一番ちょろいのって間違いなくスバルだから… |
| … | 25026/06/16(火)21:28:58No.1440590673+>もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは? |
| … | 25126/06/16(火)21:29:07No.1440590743+心配せずとも2060年ごろには終わってるだろ |
| … | 25226/06/16(火)21:29:10No.1440590764そうだねx1>プリシラさまは帝国に来てからはひたすら頼れる女傑だろ! |
| … | 25326/06/16(火)21:29:12No.1440590782+まぁスバルをスバル様って呼んで抱き上げられてきゃっ…ていうクルシュ様はあの猫的には絶不許もんではあるよな |
| … | 25426/06/16(火)21:29:24No.1440590856+ちょっと優しくしてくれた相手をなんか何度死んでも助けようとする… |
| … | 25526/06/16(火)21:29:29No.1440590902+9章レムからすると塩レムも素直になれてないだけでスバルのことラブラブちゅっちゅらしいけど本当?本人の贔屓目入ってない? |
| … | 25626/06/16(火)21:29:30No.1440590912+>スバルがイカれ野郎なのはその通り過ぎていまいちトッドのこと嫌いになれない |
| … | 25726/06/16(火)21:29:42No.1440591003+塩レムの尊敬する人がプリシラになってるから面白い |
| … | 25826/06/16(火)21:29:51No.1440591063+プリシラ様は世間に疎いのも可愛いし本当にいいぞ |
| … | 25926/06/16(火)21:29:58No.1440591111そうだねx2>>もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは? |
| … | 26026/06/16(火)21:30:04No.1440591160+>塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ |
| … | 26126/06/16(火)21:30:15No.1440591270+今更だけどレグルスの腕振って斬撃飛ばすやつはあれ何なの? |
| … | 26226/06/16(火)21:30:19No.1440591307+>塩レムはスバルに対して塩対応するくせに私のこと好きなんじゃないんですか…!?みたいな面倒臭いこと思ってそうなのが好き |
| … | 26326/06/16(火)21:30:38No.1440591435+プリシラ様であっても幼女時代に会ってたら落とせてたって言われるスバルも大概チートよな |
| … | 26426/06/16(火)21:30:38No.1440591439+>ラムがロズワールに惚れた理由みたいなのって明かされてるの? |
| … | 26526/06/16(火)21:30:41No.1440591472+>プリシラ様は世間に疎いのも可愛いし本当にいいぞ |
| … | 26626/06/16(火)21:30:46No.1440591500+これ死に戻ってもイマジナリー幼女はそのままなの? |
| … | 26726/06/16(火)21:30:58No.1440591596そうだねx1海外マネーとパチマネーで永遠にアニメは作れる金はあるだろうからな |
| … | 26826/06/16(火)21:31:03No.1440591627+>>塩レムは賛否出るだろうけど個人的には人間らしい味が出てて好きなんだよなぁ |
| … | 26926/06/16(火)21:31:11No.1440591685+>9章レムからすると塩レムも素直になれてないだけでスバルのことラブラブちゅっちゅらしいけど本当?本人の贔屓目入ってない? |
| … | 27026/06/16(火)21:31:19No.1440591733+>なんでフェルトはダメなんだっけ |
| … | 27126/06/16(火)21:31:22No.1440591759+最近見返したけど王選開始の頃のスバルってなんかおかしくない? |
| … | 27226/06/16(火)21:31:41No.1440591891+>これ死に戻ってもイマジナリー幼女はそのままなの? |
| … | 27326/06/16(火)21:31:50No.1440591953+>今更だけどレグルスの腕振って斬撃飛ばすやつはあれ何なの? |
| … | 27426/06/16(火)21:31:51No.1440591954そうだねx2>>>もはやスバルを殺せばヒロインになれるのでは? |
| … | 27526/06/16(火)21:32:07No.1440592080そうだねx1俺は未だにラムがロズワールに惚れてるのは角へし折られたからで鬼族は魔獣の一種だと思ってるよ |
| … | 27626/06/16(火)21:32:19No.1440592149そうだねx2>レムの見たいシーンは8章に結構ある |
| … | 27726/06/16(火)21:32:27No.1440592205+>海外マネーとパチマネーで永遠にアニメは作れる金はあるだろうからな |
| … | 27826/06/16(火)21:32:51No.1440592367+そういう目をした!で地の果てまで追っかけてくる必ず殺すマンのおっさん… |
| … | 27926/06/16(火)21:33:14No.1440592544+>最近見返したけど王選開始の頃のスバルってなんかおかしくない? |
| … | 28026/06/16(火)21:33:51No.1440592815+トッド視点のスバルも滅茶苦茶怖い奴だと思いますよ |
| … | 28126/06/16(火)21:33:55No.1440592846+おかしくなって大言吐いたおかげでいろいろフラグたったのいろいろおかしいよ… |
| … | 28226/06/16(火)21:34:10No.1440592951そうだねx1>>レムの見たいシーンは8章に結構ある |
| … | 28326/06/16(火)21:34:12No.1440592960+>>なんでフェルトはダメなんだっけ |
| … | 28426/06/16(火)21:34:16No.1440592990+原作でスバルがしっかりクルシュ陣営たらしこむルートになってるのさぁ |
| … | 28526/06/16(火)21:34:49No.1440593203そうだねx1>トッド視点のスバルも滅茶苦茶怖い奴だと思いますよ |
| … | 28626/06/16(火)21:34:49No.1440593204+>ぶっちゃけ本編で記憶戻ったレムはあれが見納めだと思ってる |
| … | 28726/06/16(火)21:34:55No.1440593238+>そういう目をした!で地の果てまで追っかけてくる必ず殺すマンのおっさん… |
| … | 28826/06/16(火)21:35:00No.1440593277+アルの死者の書が適宜更新型なのシステム的にどうなってんだよー |
| … | 28926/06/16(火)21:35:00No.1440593279+>>海外マネーとパチマネーで永遠にアニメは作れる金はあるだろうからな |
| … | 29026/06/16(火)21:35:03No.1440593300+>塩レムの尊敬する人がプリシラになってるから面白い |
| … | 29126/06/16(火)21:35:11No.1440593357+エミリアの騎士宣言で一番稼いだ好感度がヒロイン差し置いてユリウスなの頭おかしいな… |
| … | 29226/06/16(火)21:35:22No.1440593433+普通にラインハルトがスピカ殺してレムの記憶戻ると思うけどな |
| … | 29326/06/16(火)21:35:31No.1440593502+>>>なんでフェルトはダメなんだっけ |
| … | 29426/06/16(火)21:35:34No.1440593527+>記憶戻るのは9章では? |
| … | 29526/06/16(火)21:35:42No.1440593586+スバクルは解釈違いなのでなるべくテンポ良くスバルには死んで物語を進めて欲しい |
| … | 29626/06/16(火)21:35:59No.1440593734そうだねx1七章の半分はサプライズトッドとサプライズオルバルトで構成されてると言っても過言ではない |
| … | 29726/06/16(火)21:36:23No.1440593901+雌クルシュ好き |
| … | 29826/06/16(火)21:36:28No.1440593946+子供が無惨に殺されまくるのを映像化できるのか…? |
| … | 29926/06/16(火)21:36:38No.1440594034+カチュア✉️「レム元気してる?実はトッドが生きてて〜」 |
| … | 30026/06/16(火)21:36:39No.1440594041+実際面白いからなぁ…細かいところは流石に齟齬があったりするんだろうけどお話しっかり作る能力が高すぎる |
| … | 30126/06/16(火)21:37:27No.1440594383+戦争後のスバルとアベルの仲良しが見たいんだけど短編集とかにある? |
| … | 30226/06/16(火)21:37:33No.1440594429+>エミリアの騎士宣言で一番稼いだ好感度がヒロイン差し置いてユリウスなの頭おかしいな… |
| … | 30326/06/16(火)21:37:36No.1440594455+竜列車バトルとかちょっと脳内図書きにくかったからきれいにまとまるといいなって |
| … | 30426/06/16(火)21:37:39No.1440594482+クルシュ様も記憶失ったり竜の血受けたり地味に悲惨な目に遭ってない? |
fu6847229.jpg fu6847072.jpg 1781609303449.jpg