二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781606826198.png-(635150 B)
635150 B26/06/16(火)19:47:06No.1440547586そうだねx3 20:59頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/16(火)19:47:21No.1440547855そうだねx15
チバケツ感謝
226/06/16(火)19:47:33No.1440548098そうだねx1
血バケツ感謝
326/06/16(火)19:47:37No.1440548178+
チバケツ感謝
426/06/16(火)19:47:39No.1440548212+
地震だ!
526/06/16(火)19:48:04No.1440548620+
速報きたけど全然揺れない
626/06/16(火)19:48:09No.1440548705+
千葉の上の方は大変だな
726/06/16(火)19:48:41No.1440549145+
屋外で遭遇したからわかんないや
826/06/16(火)19:49:01No.1440549381+
こりん星爆散の余波が今になって…
926/06/16(火)19:49:08No.1440549462そうだねx1
自身もいいけど千葉のケツは最高だと思う
1026/06/16(火)19:49:16No.1440549549+
ちょっと揺れた
1126/06/16(火)19:49:19No.1440549582+
買い物中だったけどおばちゃんに棚から瓶落ちてきてかわうそ…
1226/06/16(火)19:49:20No.1440549589+
浦安はそんなにだった
1326/06/16(火)19:49:20No.1440549591+
茨城だろ!
1426/06/16(火)19:49:32No.1440549677+
この揺れで震度3止まりなんだ…
1526/06/16(火)19:49:49No.1440549816+
かなり揺れた
1626/06/16(火)19:49:53No.1440549854+
なんか3回くらい揺れなかった?
1726/06/16(火)19:50:21No.1440550104+
県民の日に揺らすな
1826/06/16(火)19:50:28No.1440550172+
薬局で水買おうかな?と思ったけど平気そうだった
1926/06/16(火)19:50:32No.1440550211+
チバケツだけど何も感じなかった
2026/06/16(火)19:50:49No.1440550387そうだねx2
結構大きい地震が来そうな最初の揺れ方したのに大した事なかった…おかしいぞ…
2126/06/16(火)19:51:37No.1440550829+
>チバケツだけど何も感じなかった
勝浦あたりかな?
2226/06/16(火)19:51:52No.1440550945+
>自身もいいけど千葉のケツは最高だと思う
よくねえよ!
2326/06/16(火)19:52:38No.1440551321+
>結構大きい地震が来そうな最初の揺れ方したのに大した事なかった…おかしいぞ…
そりゃ震源が遠いからな…
2426/06/16(火)19:53:02No.1440551503+
京葉線乗ってたら一斉に地震速報鳴り出してビビる
2526/06/16(火)19:53:38No.1440551793+
>京葉線乗ってたら一斉に地震速報鳴り出してビビる
パニックだろうな…しかも京葉線高架なのも怖いよね
2626/06/16(火)19:53:48No.1440551869+
震源はいつもの場所だけど最大震度の場所がなんか変だね?
2726/06/16(火)19:54:07No.1440552027+
公式のチバケツありがたい
2826/06/16(火)19:54:11No.1440552048+
久々に地震速報鳴ったわ
そうあるべきではあるんだけどやっぱすげぇ焦る音してんな…
2926/06/16(火)19:55:45No.1440552726+
来年頭に20歳になるチーバくんのケツ
3026/06/16(火)19:55:55No.1440552817+
またユレテル?
3126/06/16(火)19:55:59No.1440552857+
なんか地鳴りしてね?
3226/06/16(火)19:56:05No.1440552953+
千葉柏崎構造線?
3326/06/16(火)19:56:13No.1440553048+
またきた
3426/06/16(火)19:56:22No.1440553143+
また揺れた
3526/06/16(火)19:56:27No.1440553201+
チバケツ再振動!
3626/06/16(火)19:58:18No.1440554006+
俺のケツは2度目のは感じられてない
3726/06/16(火)19:59:45No.1440554645そうだねx2
>来年頭に20歳になるチーバくんのケツ
そんなに
3826/06/16(火)20:03:47No.1440556302+
チーバくんのちんちんあたりに住んでるけどちょっと揺れたよ
3926/06/16(火)20:29:43No.1440566296+
なんか地震起きてから自衛隊機が家の上空行き来してるけどいつもこんなだっけ?
4026/06/16(火)20:46:30No.1440573034+
>なんか地震起きてから自衛隊機が家の上空行き来してるけどいつもこんなだっけ?
なんかすごいヘリ飛んでる気がしたがあれ自衛隊のか
久しぶりの大きいやつだからかな…


1781606826198.png