二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781609475390.png-(6966 B)
6966 B26/06/16(火)20:31:15 ID:tBWT/Co6No.1440566848そうだねx19 21:43頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト 
https://futaba-id.site/ IDはimgとmayの間も共通 スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ 
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨

imgカタログ上でも共通IDをチェックできるようになるアドオン(中に導入説明入り)
fu6844656.zip
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:32:15No.1440567243+
スレッドを立てた人によって削除されました
赤字になった途端スレの民度が終わるの好き
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/15/10692997/
226/06/16(火)20:33:39No.1440567791そうだねx19
今日急に勢いが衰えたな
https://dudworks.web.app/?date=20260616&board=all
https://dudworks.web.app/?date=20260615&board=all
0時にならないとキッチリ比較はできないけど昨日と比べて半分とか多くても2/3程度しかクソスレ立ってない
326/06/16(火)20:34:07 ID:1efvCrPUNo.1440567973そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
うわありがとう!
426/06/16(火)20:34:07No.1440567974そうだねx23
いいことだ
526/06/16(火)20:34:15No.1440568046そうだねx17
    1781609655465.png-(2824 B)
2824 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/16(火)20:34:44No.1440568280そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
◇この集団の目的は…!?
fu6847002.jpg
726/06/16(火)20:34:47No.1440568300そうだねx5
>https://dudworks.web.app/
なんかちょっとだけスレ立て頻度がなだらかになってるような…?
826/06/16(火)20:35:46No.1440568687そうだねx28
1レス目でとりあえず嫌な事書いてやろうっての滅茶苦茶見るようになったしやり方変えたんじゃね?
926/06/16(火)20:36:27No.1440568972+
リマインド助かる
1026/06/16(火)20:36:37No.1440569041そうだねx4
    1781609797046.png-(4014 B)
4014 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1126/06/16(火)20:37:24No.1440569413+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/16(火)20:38:48No.1440569981そうだねx22
エラー品は後見人さんにちゃんとお礼言えよ
1326/06/16(火)20:40:08No.1440570511そうだねx3
最近気づいたんだがID Trackerの方がid.siteより少しだけ共通IDスレ一覧の表示数多いんだよね
何が違うんだろう
1426/06/16(火)20:40:08No.1440570518そうだねx1
さっさと精神病院にぶち込まれればいいのにエラー品
薬ぶち込みまくれば悪さも出来ないだろ
1526/06/16(火)20:40:18No.1440570606そうだねx4
    1781610018319.png-(7312 B)
7312 B
BACK!
1626/06/16(火)20:40:51No.1440570823そうだねx3
>最近気づいたんだがID Trackerの方がid.siteより少しだけ共通IDスレ一覧の表示数多いんだよね
>何が違うんだろう
id.siteはクロール頻度が15分単位だから例えばスレ消える5分前にID出たスレとかは拾えてない可能性がある
1726/06/16(火)20:41:33No.1440571140そうだねx12
>エラー品は後見人さんにちゃんとお礼言えよ
まともな人なら医療にもつないでくれるだろうしな…
1826/06/16(火)20:42:09No.1440571409そうだねx25
成年被後見人がネットで暴れてるって生々しくて乾いた笑いしか出ない
1926/06/16(火)20:42:59No.1440571703そうだねx2
ところでなんか昼間のスレの寿命めっちゃ延びてない?
俺昼にスレ立てて消えないな!?ってなってたんだけど
2026/06/16(火)20:43:24No.1440571844+
>成年被後見人がネットで暴れてるって生々しくて乾いた笑いしか出ない
暴れちゃ駄目
2126/06/16(火)20:43:27No.1440571865そうだねx17
>ところでなんか昼間のスレの寿命めっちゃ延びてない?
>俺昼にスレ立てて消えないな!?ってなってたんだけど
機械的な連投が減ってんのかな
2226/06/16(火)20:45:54No.1440572808そうだねx5
なんか顔に歯を埋め込んだ感じのスレ画があって気が滅入ったから愚痴らせてくれ…
管理人に通報したけど効果あるかな…
2326/06/16(火)20:46:18No.1440572962そうだねx12
エラー品くんこち金と開封粘着やめたの?
2426/06/16(火)20:47:09No.1440573302そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画のメル欄なんなの?
なにかの暗号?
2526/06/16(火)20:47:53No.1440573591+
本当に新順更新連打してそうなレス増えてんな
2626/06/16(火)20:47:54No.1440573595+
mayでは野生の歌人にボコボコにされたみたいだなエラー品
2726/06/16(火)20:48:16No.1440573730+
やることが蓮コラとかなのがほんとにこのゴミ…
嫌がってるんじゃなくて呆れられてるのも理解できないのか?
2826/06/16(火)20:48:36No.1440573859+
>エラー品くんこち金と開封粘着やめたの?
開封粘着は昨日立ててたぞ
2926/06/16(火)20:48:48No.1440573947そうだねx11
>なんか顔に歯を埋め込んだ感じのスレ画があって気が滅入ったから愚痴らせてくれ…
>管理人に通報したけど効果あるかな…
あれキモいけどやっぱエラー品の仕業だったんだ…
3026/06/16(火)20:48:52No.1440573965そうだねx15
>スレ画のメル欄なんなの?
>なにかの暗号?
マジで言ってる?
人間の挨拶を知らない??
3126/06/16(火)20:49:22No.1440574154そうだねx1
>>なんか顔に歯を埋め込んだ感じのスレ画があって気が滅入ったから愚痴らせてくれ…
>>管理人に通報したけど効果あるかな…
>あれキモいけどやっぱエラー品の仕業だったんだ…
そこまでは知らんけどdel押したら連続で入れられて(???)ってなってる
3226/06/16(火)20:49:30No.1440574211そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレ画のメル欄なんなの?
>>なにかの暗号?
>マジで言ってる?
>人間の挨拶を知らない??
挨拶をメル欄にいれる文化を知らない
土人の挨拶方法とか?
3326/06/16(火)20:49:50No.1440574346そうだねx16
>>スレ画のメル欄なんなの?
>>なにかの暗号?
>マジで言ってる?
>人間の挨拶を知らない??
人間と判定してやさしい
3426/06/16(火)20:50:08No.1440574467そうだねx7
>そこまでは知らんけどdel押したら連続で入れられて(???)ってなってる
エラー品が載せたっぽいのはちょくちょく連続で入るんだよな
3526/06/16(火)20:50:33No.1440574613そうだねx3
そういやDelツールなんですけお!とか言ってたことあった気がするが
なんでこのゴミはその得意のDelツール使って他の人のID表示させないのかな
3626/06/16(火)20:51:03No.1440574801そうだねx19
>そういやDelツールなんですけお!とか言ってたことあった気がするが
>なんでこのゴミはその得意のDelツール使って他の人のID表示させないのかな
たまにやってくるぞ
大抵逆恨みで
3726/06/16(火)20:51:20No.1440574919そうだねx1
ああなんかdel入れ放題になる時あるよね
delされすぎてそれ以上受け付けてないとかそういう感じなんだろうか
3826/06/16(火)20:51:34No.1440575016+
カタログでグロやるにしても連打できてない時点で
3926/06/16(火)20:51:39No.1440575061そうだねx4
これdel入れたっけ…まあ入れてみるかで怒られたり通ったりするのよくわからん
4026/06/16(火)20:51:39No.1440575066そうだねx2
>>そこまでは知らんけどdel押したら連続で入れられて(???)ってなってる
>エラー品が載せたっぽいのはちょくちょく連続で入るんだよな
これdel連続で入れられるのバグってるのかそれとも色んな人がdel入れるから処理が追いついてないのかどっちなんだろう…
4126/06/16(火)20:51:42No.1440575089そうだねx4
>>そういやDelツールなんですけお!とか言ってたことあった気がするが
>>なんでこのゴミはその得意のDelツール使って他の人のID表示させないのかな
>たまにやってくるぞ
>大抵逆恨みで
手動っぽくてすごい時間かかるみたい
うける
4226/06/16(火)20:51:52No.1440575160+
>そういやDelツールなんですけお!とか言ってたことあった気がするが
>なんでこのゴミはその得意のDelツール使って他の人のID表示させないのかな
ツールで思い出したけどエラー品の使ってる連投ツールってどういう仕組みなの?
削除でスリーアウトしても全く効かないんだけど
4326/06/16(火)20:51:53No.1440575169そうだねx6
>なんでこのゴミはその得意のDelツール使って他の人のID表示させないのかな
今日の昼に恐らくbotnet使ってID出してお前それ犯罪だし後見人にバレるぞって言われてビビり上がってた
4426/06/16(火)20:51:55No.1440575189+
>エラー品が載せたっぽいのはちょくちょく連続で入るんだよな
ほーん?と思ったのでこのレスに連打してみたら通るぞ?
4526/06/16(火)20:52:19No.1440575330+
>たまにやってくるぞ
>大抵逆恨みで
まあツールじゃなくて人力の力技だろうけどな…
途中で力尽きてるし…
4626/06/16(火)20:52:28No.1440575391そうだねx14
>たまにやってくるぞ
>大抵逆恨みで
アレのやる事って逆恨みだけじゃない?
4726/06/16(火)20:52:43No.1440575489そうだねx16
>>たまにやってくるぞ
>>大抵逆恨みで
>アレのやる事って逆恨みだけじゃない?
言われてみればそうである
4826/06/16(火)20:53:26No.1440575789そうだねx1
俺も最近カタログからやたらdel連続で押せるの気になってた
しかも毎回じゃなくて普通にできない時もある
4926/06/16(火)20:53:28No.1440575798+
>これdel連続で入れられるのバグってるのかそれとも色んな人がdel入れるから処理が追いついてないのかどっちなんだろう…
あいつのレスにとあるアプリでdel入れると特定できないエラー返してくるし
あいつが回線に噛ませてるなんかのせいっぽい
5026/06/16(火)20:53:34No.1440575842そうだねx5
delツールという複数回線で地道にdel入れてるっぽい
スレ内で多くレスした人から出る
5126/06/16(火)20:53:37No.1440575859そうだねx7
エラー品たまに自分のレスにそうだね盛りまくるからわかりやすいんだよな
一回リロードしたら一気に30増えたりとかする
5226/06/16(火)20:54:03No.1440576021+
これからどうなるんだろうな
5326/06/16(火)20:54:08No.1440576055+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1440565529.htm
5426/06/16(火)20:54:12No.1440576080+
なんでエラー品にはスリーアウト効かないの?
5526/06/16(火)20:54:39No.1440576245そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>https://img.2chan.net/b/res/1440565529.htm
お前にDELするわ
苦しんで死ねゴミ
5626/06/16(火)20:54:49No.1440576316そうだねx11
>なんでエラー品にはスリーアウト効かないの?
効いてはいるよ
回線変えて戻ってくるだけで
5726/06/16(火)20:55:07No.1440576428そうだねx12
>なんでエラー品にはスリーアウト効かないの?
もう人生がゲームセットしてるから
5826/06/16(火)20:55:34No.1440576599そうだねx5
delが入らなくてID出てないスレがけっこうあるからルーパチしてるんやろなあ
5926/06/16(火)20:56:08No.1440576807そうだねx2
>>なんでエラー品にはスリーアウト効かないの?
>効いてはいるよ
>回線変えて戻ってくるだけで
体感5回線分6アウトx5の30アウトで黙るって感覚がある
6026/06/16(火)20:56:32No.1440576959そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1440576055
グロいスレを見せつけるな
6126/06/16(火)20:56:39No.1440577011そうだねx2
>>たまにやってくるぞ
>>大抵逆恨みで
>手動っぽくてすごい時間かかるみたい
>うける
スレがだいぶ伸びってからそ爆する奴が現れて分かりやすくエラー品きたな…ってなったあと
スレ「」がdel連打されたあと荒らしの立てたスレだのなんだの言い出すエラー品が暴れ出すスレを何度見たことか
6226/06/16(火)20:57:06No.1440577167+
>delが入らなくてID出てないスレがけっこうあるからルーパチしてるんやろなあ
そもそもdel自体されてないんじゃないかカタログのあれとか
6326/06/16(火)20:57:11No.1440577207そうだねx14
    1781611031229.png-(19371 B)
19371 B
>これからどうなるんだろうな
美術館をもう一度願います!
6426/06/16(火)20:57:29No.1440577322そうだねx5
>delが入らなくてID出てないスレがけっこうあるからルーパチしてるんやろなあ
同時期に立ててるスレでも回線変えてレスしてるときとテンション上がっちゃってるのかそのまま連投してIDでてるときとがある
fu6847134.jpg
6526/06/16(火)20:57:30No.1440577330そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでこんなスレで無言ではられたURL見に行っちゃうのかな?!
ちょっと考えてから行動した方がいいよ
6626/06/16(火)20:57:42No.1440577416そうだねx1
>体感5回線分6アウトx5の30アウトで黙るって感覚がある
ブルアカのスレでたまに気まぐれのように50レスくらいコピペされて管理されてるところ見るけどああいう感じに暴れてるのかな?
6726/06/16(火)20:58:31No.1440577728そうだねx9
fu6847138.jpg
ひっでぇスレを見た
6826/06/16(火)20:58:40No.1440577786そうだねx10
レスバ参加すると速攻でそうだね5~6付くんだよなあいつ
6926/06/16(火)20:58:45No.1440577808そうだねx4
コピペはビーニードルってのである程度わかるんだっけ?
7026/06/16(火)20:59:01No.1440577909+
オシッコマン見てるとつられて俺もおしっこしたくなってきちゃう
7126/06/16(火)20:59:02No.1440577915そうだねx7
さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
そこまでして言いたい事がそれなのかよっていう
7226/06/16(火)20:59:12No.1440577972そうだねx1
>fu6847138.jpg
>ひっでぇスレを見た
mayでは珍しくもない光景
7326/06/16(火)20:59:22No.1440578026そうだねx5
>オシッコマン見てるとつられて俺もおしっこしたくなってきちゃう
さっさと行け
7426/06/16(火)20:59:38No.1440578131そうだねx6
IP:133.32.*(vectant.ne.jp)
7526/06/16(火)21:00:20No.1440578422そうだねx1
>オシッコマン見てるとつられて俺もおしっこしたくなってきちゃう
漏らす前にさっさと行け
7626/06/16(火)21:00:26No.1440578463そうだねx5
>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>そこまでして言いたい事がそれなのかよっていう
当事者の話なんだから他人が信じる信じないの段階じゃないはずなのになんで掲示板でそんなことを…
7726/06/16(火)21:01:36No.1440578892+
おしっこしてきた
ビタミンB2含有してる栄養剤飲んだからか黄色いおしっこでた!!
7826/06/16(火)21:01:44No.1440578964そうだねx3
>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
後見人自体なんなのかまだわかっていない可能性ある
社会的なルールが理解できないから
7926/06/16(火)21:01:45No.1440578968そうだねx2
>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>そこまでして言いたい事がそれなのかよっていう
成年被後見人になるような奴はやっぱり言う事が違うなぁ…
後見人が仕事して措置入院させる以外無いでしょこれでは
8026/06/16(火)21:01:57No.1440579016+
>おしっこしてきた
>ビタミンB2含有してる栄養剤飲んだからか黄色いおしっこでた!!
オシッコマンイエロー!
8126/06/16(火)21:02:12No.1440579128+
スレッドを立てた人によって削除されました
11月にAirPods届くから楽しみ
その場の勢いで犬の絵文字をケースに刻印してしまった…
やっぱりiPhone持ってるなら利便性とか考えるとAirPodsがいいかなって感じはするね
8226/06/16(火)21:02:18No.1440579174そうだねx6
無知蒙昧なエラー品から自らの体験以外で成年後見人なんて単語が出る訳ないだろ…という分かりやすい推理
8326/06/16(火)21:02:34No.1440579268そうだねx2
>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>そこまでして言いたい事がそれなのかよっていう
自分で口を滑らした後下手くそな騙りで誤魔化そうとするの何回繰り返すんだよこいつ
8426/06/16(火)21:02:34No.1440579272そうだねx1
共通IDお出しされる前から全レスそ爆に何か意味があると思ってそうなアホこいつくらいだから湧くとすぐいつもの奴に見つかったってわかったよね…
8526/06/16(火)21:02:40No.1440579324そうだねx2
ふたばの王とか言い出す奴に後見人が何か理解するのは無理だよ
召使かなんかだと思ってんじゃないの?
8626/06/16(火)21:02:41No.1440579328そうだねx6
>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>そこまでして言いたい事がそれなのかよっていう
エラー品やメルアドと違って本人が嬉々として晒してきたのに信じる信じないも無いと思うが…
8726/06/16(火)21:02:48 ID:1efvCrPUNo.1440579379そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
        r´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       i   三   i
       | _ニVニ_ |
       モ|-(⌒)|^|(⌒)-|タ
       i  ./Y\. i
       {'イエエエエエエエユ'}
  ,.',. -‐ ', 「_ト  ^  リ__」 (‐- 、
 ,'´    ヽ', `ー ー ‘´  ノ从   ヽ
 !                   i
 i     y     、.:    ヽ,   l
 l    ,'       ;:        ', l
 l.   i        ;      i .l
 l   丶 🔴    人   🔴 ノ l
. !   ll` ー--‐ ´  ` ー--‐ ´ l
↑すまん諸事情でふたポスレに書き込めないから代理投稿お願いします
8826/06/16(火)21:02:53No.1440579424そうだねx11
仕事してくれてありがとう後見人サン
このログ見るかもしれんから言っておくけどさっさとネット取り上げて施設に投げ込んだ方がいいですよ
8926/06/16(火)21:03:04No.1440579499+
たまに専ブラや拡張機能からのdelはこれ効いてんのか心配になる
9026/06/16(火)21:03:17No.1440579570そうだねx1
>>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>>そこまでして言いたい事がそれなのかよっていう
>当事者の話なんだから他人が信じる信じないの段階じゃないはずなのになんで掲示板でそんなことを…
とっしーにヨチヨチして貰って成年被後見人となった事実から目を逸らしたいのでは?
9126/06/16(火)21:03:21No.1440579593そうだねx8
後見人云々が嘘だったとして騙されてやんのって笑ってりゃ良いのに一生懸命嘘だった事にしようとするのは何なんだろう
9226/06/16(火)21:03:28No.1440579633そうだねx1
恥ずかしながら今回の騒ぎで始めて成年後見人ってものを知ったよ
9326/06/16(火)21:03:29 ID:1efvCrPUNo.1440579637そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
仕事中シャンカー「はい…はい…誠に申し訳ありません…」
脳内シャンカー「オイラは大丈夫」「フッフッフフッフッ!!!」「美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち」「おれたち濃厚にィ!!」「オイラは大丈夫」「呪いあれ🙏」「ん!!がっごいいん!!」「ジュン、紅茶!w」「出来ない理由を考えるのではなく」「闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え」「でも私ぃ…」「ウゥ」「ガイカカシオビト…w」「はひーーっ!!」「2has」「(^U^)」「迷惑かけるかもだよ」「なんか知らん外人『Let's Fuckin GOOOOOO』」

↑すまん諸事情でふたポスレに書き込めないから代理投稿お願いします
9426/06/16(火)21:03:32No.1440579659そうだねx5
ほんとおしまいが近いんだなぁ
ざまぁみろ
ざまぁみろ
9526/06/16(火)21:03:46No.1440579775+
東京錠はどうなったのかな
続報あった?
9626/06/16(火)21:03:47No.1440579777そうだねx2
>おしっこしてきた
>ビタミンB2含有してる栄養剤飲んだからか黄色いおしっこでた!!
おしっこしてえらい!
自分の栄養状態把握しててえらい!!!
9726/06/16(火)21:03:50No.1440579803そうだねx5
>>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>後見人自体なんなのかまだわかっていない可能性ある
>社会的なルールが理解できないから
最初俺には後見人がいるから養ってもらえるもんねー!!って武器だと思って振り回してたみたいだからな
構ってもらうために変な事言ってるだけだったとしても常人では出てこない発想だし
9826/06/16(火)21:03:50No.1440579805そうだねx4
後見人言い出してから荒らしの速度失速してるの
自ら答え合わせしてくれてるしなぁ
9926/06/16(火)21:03:51No.1440579812そうだねx3
>エラー品やメルアドと違って本人が嬉々として晒してきたのに信じる信じないも無いと思うが…
そういやエラー品もメルアドも自爆なんだよな…何なんだこいつ…
10026/06/16(火)21:03:51No.1440579813そうだねx2
>ふたばの王とか言い出す奴に後見人が何か理解するのは無理だよ
>召使かなんかだと思ってんじゃないの?
今日そう言ってのたうってるスレはmayで立ててた
10126/06/16(火)21:03:52No.1440579818そうだねx6
いもげが快適になるの楽しみだ
10226/06/16(火)21:04:05 ID:u631dudYNo.1440579909そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
仕事中シャンカー「はい…はい…誠に申し訳ありません…」
脳内シャンカー「オイラは大丈夫」「フッフッフフッフッ!!!」「美樹さやか : まーまー落ち着きなさいてアンタたち」「おれたち濃厚にィ!!」「オイラは大丈夫」「呪いあれ🙏」「ん!!がっごいいん!!」「ジュン、紅茶!w」「出来ない理由を考えるのではなく」「闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え」「でも私ぃ…」「ウゥ」「ガイカカシオビト…w」「はひーーっ!!」「2has」「(^U^)」「迷惑かけるかもだよ」「なんか知らん外人『Let's Fuckin GOOOOOO』」

↑すまん諸事情でふたポスレに書き込めないから代理投稿お願いします
10326/06/16(火)21:04:22No.1440580006そうだねx6
虫並みの
浅知恵使い
「」のふり
10426/06/16(火)21:04:23No.1440580017そうだねx7
>仕事してくれてありがとう後見人サン
>このログ見るかもしれんから言っておくけどさっさとネット取り上げて施設に投げ込んだ方がいいですよ
ここのログ見るぐらいの仕事量してるなら当然ナザレンコ案件も知ってて回線取り上げる検討するでしょ
10526/06/16(火)21:04:37No.1440580114+
そもそも成年後見人なんて普通の人間が関わらない言葉だからわざわざその言葉を出してきたのはまあ…
10626/06/16(火)21:04:40No.1440580137+
おしっこして褒められたの幼年期以来だからすごいうれしい
「」は俺のお母ちゃんだったのかもしれない
10726/06/16(火)21:04:45No.1440580169+
>仕事してくれてありがとう後見人サン
>このログ見るかもしれんから言っておくけどさっさとネット取り上げて施設に投げ込んだ方がいいですよ
後見人はエラー品が普段ネットに何を書き込んでるかのチェックもしないといけないんだろうか
本当に大変なお仕事ご苦労様です
10826/06/16(火)21:05:07No.1440580301そうだねx4
>いもげが快適になるの楽しみだ
今でもあれなスレ見る頻度すげぇ減ってくれてありがたい
10926/06/16(火)21:05:07No.1440580307そうだねx5
>後見人云々が嘘だったとして騙されてやんのって笑ってりゃ良いのに一生懸命嘘だった事にしようとするのは何なんだろう
ハヤトバレの時と全く同じなんだよね
11026/06/16(火)21:05:17 ID:zgHKDmZoNo.1440580381+
スレッドを立てた人によって削除されました
        r´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       i   三   i
       | _ニVニ_ |
       モ|-(⌒)|^|(⌒)-|タ
       i  ./Y\. i
       {'イエエエエエエエユ'}
  ,.',. -‐ ', 「_ト  ^  リ__」 (‐- 、
 ,'´    ヽ', `ー ー ‘´  ノ从   ヽ
 !                   i
 i     y     、.:    ヽ,   l
 l    ,'       ;:        ', l
 l.   i        ;      i .l
 l   丶 🔴    人   🔴 ノ l
. !   ll` ー--‐ ´  ` ー--‐ ´ l
11126/06/16(火)21:05:17No.1440580383そうだねx4
>いもげが快適になるの楽しみだ
1人で荒らしてるのがはっきり分かった辺りからかなり快適にはったとは思う
大量にスレ立てても速攻でID出て隔離されてるからマジで目に付かなくなった
11226/06/16(火)21:05:18No.1440580384そうだねx8
>虫並みの
>浅知恵使い
>「」のふり
これ面白いと思った?
面白いよ
11326/06/16(火)21:05:26No.1440580445そうだねx3
エラー品の相手して報酬が月数万ってのも割に合わねえよなぁ…
11426/06/16(火)21:05:30No.1440580473そうだねx5
親孝行したいとか親孝行したぞって書いた「」がID出されてたからよっぽど嫌なんだろうな親と仲良くしてる奴を見るのが
11526/06/16(火)21:05:38No.1440580522+
レスを翻訳か何か挟んで微妙に文面変えるタイプの手動コピペどうにかする手段ないかな
あれもうざいんだけど
11626/06/16(火)21:05:48No.1440580588そうだねx2
じゃあ下手したら後見人さんもエラー品の投げたグロとか見なきゃいけなかったりするのか…
気の毒すぎる…
11726/06/16(火)21:05:51 ID:AdA0RZkMNo.1440580616そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11826/06/16(火)21:05:54 ID:zgHKDmZoNo.1440580640+
スレッドを立てた人によって削除されました
メール欄であいさつ、mayの統失界隈のしぐさなんだよな
11926/06/16(火)21:05:54No.1440580642そうだねx7
なんでAAコピペなんてするんかな
追い詰められてるって言ってるようなもんだろ…
12026/06/16(火)21:05:58No.1440580673+
基本的に「」から動くことも無いから相手の自滅まちな所があるよね
12126/06/16(火)21:06:02No.1440580702+
これ火狐でも使える?
12226/06/16(火)21:06:11No.1440580765そうだねx6
>後見人はエラー品が普段ネットに何を書き込んでるかのチェックもしないといけないんだろうか
>本当に大変なお仕事ご苦労様です
全部見るかはともかく30回線も使ってなにやってたのかは調べるだろう
12326/06/16(火)21:06:25No.1440580844+
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペ荒らしはにじさんじの守護者って設定じゃなかったのかい
12426/06/16(火)21:06:26No.1440580852そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
出たー!エラー品の必殺画像!
12526/06/16(火)21:06:31No.1440580888そうだねx1
>これ火狐でも使える?
中のスクリプトをTemp猿につっこめば動く
12626/06/16(火)21:06:35No.1440580918そうだねx3
>>>さっき100レス削除してmayでよくわからん奴が言ってた後見人なんて発言みんな信じないよね?みたいなスレ見て引いた
>>後見人自体なんなのかまだわかっていない可能性ある
>>社会的なルールが理解できないから
>最初俺には後見人がいるから養ってもらえるもんねー!!って武器だと思って振り回してたみたいだからな
>構ってもらうために変な事言ってるだけだったとしても常人では出てこない発想だし
人間としての権利を喪失する出来事だから普通は恥じたり隠したりする心理が働くんだけど…
エラー品はそういう判断力が無いから成年被後見人として認められたんだ
12726/06/16(火)21:06:52No.1440581041そうだねx8
>基本的に「」から動くことも無いから相手の自滅まちな所があるよね
動かなきゃいけないのはクンリニンだろ!
12826/06/16(火)21:07:00No.1440581113+
ほんとだ無限delできら
クンリニンサンのアナル壊れちゃった?
12926/06/16(火)21:07:03No.1440581131+
>>後見人はエラー品が普段ネットに何を書き込んでるかのチェックもしないといけないんだろうか
>>本当に大変なお仕事ご苦労様です
>全部見るかはともかく30回線も使ってなにやってたのかは調べるだろう
開示請求のお知らせ来てなんだこれ!?ってなるかもしれない
13026/06/16(火)21:07:05No.1440581146+
>なんでAAコピペなんてするんかな
>追い詰められてるって言ってるようなもんだろ…
やること為すことが壺原人なんだよなぁ
13126/06/16(火)21:07:18No.1440581244そうだねx9
AA消されてないなって勘違いして画像貼っててダメだった
結局消されとる
13226/06/16(火)21:07:32No.1440581340+
荒らしが自分の設定ペラペラ話てる感じ
スレ立ててる時間帯から昼夜逆転生活バレたとかは放置で他の話はすげえしちゃうの⋯
13326/06/16(火)21:07:46No.1440581430そうだねx8
ありがとう成年後見人さん
もっと締め付けてもいいんですよ
13426/06/16(火)21:07:46No.1440581432そうだねx3
>恥ずかしながら今回の騒ぎで始めて成年後見人ってものを知ったよ
身近に居なければ士業やら何やらで法律に触れないと知りようがない気もする
当人や家族にそういう人いないの幸運だよホント
13526/06/16(火)21:07:49No.1440581458そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんでAAコピペなんてするんかな
>追い詰められてるって言ってるようなもんだろ…
見ればわかるけど変な自演始めたからシャンカーにラジコンにされてるだけだよ
https://img.2chan.net/b/res/1440570531.htm
13626/06/16(火)21:08:03No.1440581566そうだねx2
いつも思うんだけど何でグロ画像連貼りをカタログでやらないんだろ
今も一枚だけっぽいし
一番嫌がられるでしょうに
13726/06/16(火)21:08:13No.1440581642そうだねx5
にじさんじの人としかわからない必殺画像もしかしてエラー品の自認があれなのか
13826/06/16(火)21:08:29No.1440581746+
>>基本的に「」から動くことも無いから相手の自滅まちな所があるよね
>動かなきゃいけないのはクンリニンだろ!
そっちに関してはもう何も期待して無いよ…
13926/06/16(火)21:08:44No.1440581836そうだねx5
>>基本的に「」から動くことも無いから相手の自滅まちな所があるよね
>動かなきゃいけないのはクンリニンだろ!
まあそうなんだけどほっぽらかしだからこそ共通IDぶん回せるとこもある…
偉いのは気づいて仕様に組み込んだふたぽリニンサンだけど
14026/06/16(火)21:08:49No.1440581864そうだねx10
成年被後見人自慢って凄いよな
小学3年生以下の判断能力しかないって公的に認められたって事だもんな
14126/06/16(火)21:08:52No.1440581884そうだねx3
>いつも思うんだけど何でグロ画像連貼りをカタログでやらないんだろ
>今も一枚だけっぽいし
>一番嫌がられるでしょうに
BOTネットの連投自体クリニンサンが細々と焼くようになったぽいから雑に使いたくないんじゃない?
14226/06/16(火)21:08:55No.1440581904そうだねx1
さすがにクンリニンさんにコロコロされるだろう
14326/06/16(火)21:09:00No.1440581930そうだねx4
認知症や精神障がいなどにより判断能力を欠く状態にある被成年後見人の哀れな荒らしのレスわかりやすいなぁ
14426/06/16(火)21:09:21No.1440582082そうだねx8
親御さんが痴呆患って契約トラブル!みたいなことは起こり得るので知ってて損はないですよ成年後見人制度は
14526/06/16(火)21:09:36No.1440582211そうだねx6
>身近に居なければ士業やら何やらで法律に触れないと知りようがない気もする
>当人や家族にそういう人いないの幸運だよホント
普段大学で国語を学んでないと出てこないワードしか言わないから成年被後見人なんてのが出てきた時驚いたのは俺なんだよね
14626/06/16(火)21:09:44No.1440582268そうだねx8
痴呆老人と同じ扱いかぁ…
14726/06/16(火)21:10:05No.1440582397そうだねx4
無限にdelできるんじゃなくそもそもdel送信できてないのでは?
14826/06/16(火)21:10:12No.1440582454そうだねx5
>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
年齢考えたらそのものかもしれない
14926/06/16(火)21:10:17No.1440582496そうだねx5
>普段大学で国語を学んでないと出てこないワードしか言わないから成年被後見人なんてのが出てきた時驚いた
これがあるからこれは虚言じゃなさそうだな…って判断されてるの笑う
15026/06/16(火)21:10:23No.1440582550+
アルツハイマーレベルの判断能力しかないってことだしな
15126/06/16(火)21:10:23No.1440582551そうだねx6
>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
同じっていうか痴呆老人そのものだし…
15226/06/16(火)21:10:32No.1440582611そうだねx5
>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
痴呆老人そのものだと思う
15326/06/16(火)21:10:36No.1440582636そうだねx2
痴呆老人だから延々と匿名掲示板を荒らそうなんて非生産的な事をしちゃうんだろう
健常者ならしないものそんな事
15426/06/16(火)21:10:37No.1440582642そうだねx1
楽しそうだな
15526/06/16(火)21:10:59No.1440582774そうだねx1
日中にV粘着でレスが上から5個ぐらいまとめてなーされてる画像のスレで責任転嫁しようと必死になってたな…
15626/06/16(火)21:11:00No.1440582781そうだねx2
>いつも思うんだけど何でグロ画像連貼りをカタログでやらないんだろ
>今も一枚だけっぽいし
>一番嫌がられるでしょうに
ビビってるんじゃないかと
前科ついたから殺すって単語も使わないし
15726/06/16(火)21:11:01No.1440582791そうだねx8
成年後見人は確かにエラー品の語彙からは絶対に出てこないワードだ……
15826/06/16(火)21:11:01No.1440582795+
AAもコピペも画像ももう終わりなのって
明らかに前より弱っているよな…
15926/06/16(火)21:11:05No.1440582821そうだねx3
>成年被後見人自慢って凄いよな
>小学3年生以下の判断能力しかないって公的に認められたって事だもんな
家裁にエラー品認定受けてるわけだからな
16026/06/16(火)21:11:08No.1440582847+
>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
自称IQ63だから賢い犬レベルだよ
16126/06/16(火)21:11:19No.1440582934+
>無限にdelできるんじゃなくそもそもdel送信できてないのでは?
昼にエラー品っぽいレスに古いアプリからだとdelが出来ないみたいな事書いてる人がいたな…
16226/06/16(火)21:11:30No.1440583011そうだねx3
>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
エラー品の場合まともだった時がないけどな…
16326/06/16(火)21:11:38No.1440583067+
カタログだとdel喰らって焼かれやすいのはあると思う
16426/06/16(火)21:11:48No.1440583139+
>楽しそうだな
現実逃避は多分すごい苦しいと思うぞ
16526/06/16(火)21:12:04No.1440583256そうだねx3
>>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
>自称IQ63だから賢い犬レベルだよ
なお精神障害2級とも自称してたのでそちらだとIQ40前後になります
16626/06/16(火)21:12:06No.1440583272そうだねx17
>>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
>自称IQ63だから賢い犬レベルだよ
賢い犬に謝れ!
16726/06/16(火)21:12:19No.1440583355そうだねx5
>BOTネットの連投自体クリニンサンが細々と焼くようになったぽいから雑に使いたくないんじゃない?
現状を褒める気はないがなんだかんだ携帯回線の理不尽な巻き込みも一時期よりは減ったしクンニも裏で動いてはいる
16826/06/16(火)21:12:22No.1440583373+
エラー品にイラつく時のほとんどが意思疎通取れてないケースだからさほど不思議ではない
16926/06/16(火)21:12:29No.1440583421+
親世代の人間があんな事をしていたのかと思うと頭痛くなってくる
17026/06/16(火)21:12:30No.1440583431そうだねx8
>>痴呆老人と同じ扱いかぁ…
>自称IQ63だから賢い犬レベルだよ
犬の方が賢いぞ確実に…
17126/06/16(火)21:12:45No.1440583526+
>現実逃避は多分すごい苦しいと思うぞ
前ほどはしゃげてないから自分の立場ちっとは自覚してんだろうね
17226/06/16(火)21:12:50No.1440583565そうだねx3
賢い犬はちゃんと人間の心の癒しになるし一緒に生活できるだろ
17326/06/16(火)21:12:50No.1440583566そうだねx6
>楽しそうだな
デカい蛆虫がハエに成れずに死んでいく光景はグロテスクではあるがスッキリする気持ちにもなる
蛆虫エラー品が長年やってきた所業を考えると同情の余地が一片たりとも無いからな
17426/06/16(火)21:12:52No.1440583580そうだねx5
犬は恩義に報いるからな
17526/06/16(火)21:13:14No.1440583761そうだねx8
犬だって失敗したら覚えるんだから同じにしたら犬に失礼だろ
17626/06/16(火)21:13:15No.1440583767そうだねx9
犬はちゃんと寝るしお外もいくぞごす
17726/06/16(火)21:13:18No.1440583807そうだねx4
いわゆる祭りみたいな引用でもコラでも何でもカタログで同じネタのスレがいっぱい立つ流れの時があるけど
その流れ自体を嫌がるのってエラー品なんだろうか
自分はスレ開かなきゃ良いだけだと思ってるから全然気にならないんだけど
17826/06/16(火)21:13:29No.1440583887+
知能が犬くらいあっても心がね…
17926/06/16(火)21:13:30No.1440583901そうだねx5
>前ほどはしゃげてないから自分の立場ちっとは自覚してんだろうね
年末年始くらいのはしゃぎっぷりは今は無いね
18026/06/16(火)21:13:42No.1440583991そうだねx4
最近のオシッコマンブームで知ったけど黄色いおしっこって水分足りてないんだね
18126/06/16(火)21:13:47No.1440584029そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
「」ちゃんまた目欄会話してんのかよ
トートートーホーホーホーよりバカだろ
18226/06/16(火)21:13:53No.1440584081そうだねx1
IQよりもサイコパスじみた悪辣な人間性の方がやばいと思う
18326/06/16(火)21:13:59No.1440584128+
江戸時代には犬におつかいを頼む文化すらあったぞ
こいつはマトモに買い物すらできん
18426/06/16(火)21:14:01No.1440584141そうだねx1
犬猫は人間慰めようとしたり高度な共感能力持ってるのでエラー品なんぞと一緒にしてはいけない
18526/06/16(火)21:14:01No.1440584147そうだねx5
>>現実逃避は多分すごい苦しいと思うぞ
>前ほどはしゃげてないから自分の立場ちっとは自覚してんだろうね
自分の素性明かされると嫌がったり否定したり誰かに擦り付けたりするから恥の概念はあるんだよな
あってこれなのがキモすぎる
18626/06/16(火)21:14:03No.1440584157そうだねx1
本来であればもっと早くに行政の助けが必要だった気がする
18726/06/16(火)21:14:10No.1440584199そうだねx5
ひらり舞う
てふより軽い
そのオツム

だからねエラー品は
18826/06/16(火)21:14:14No.1440584223そうだねx8
親より年上どころか場合に寄っちゃ祖父に近い年齢の人間がこれやってんのグロい
祖父に近い年齢の人間がかわいい犬やフエラムネに嫉妬してるのもっとグロい
18926/06/16(火)21:14:18No.1440584248そうだねx4
適切な福祉に繋がれたようで…
19026/06/16(火)21:14:21No.1440584265そうだねx10
>トートートーホーホーホーよりバカだろ
なにそれ…
19126/06/16(火)21:14:25No.1440584298そうだねx1
年末年始って酷かったっけもう覚えてないや
個人的にはGW辺りは明らかに酷かった印象あるんだけど
19226/06/16(火)21:14:33 ID:AdA0RZkMNo.1440584371そうだねx1
    1781612073817.png-(81361 B)
81361 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19326/06/16(火)21:14:40No.1440584423そうだねx12
>トートートーホーホーホーよりバカだろ
何その造語
19426/06/16(火)21:14:50No.1440584483そうだねx5
はい敗北宣言いただきました
19526/06/16(火)21:14:50No.1440584486そうだねx3
>いわゆる祭りみたいな引用でもコラでも何でもカタログで同じネタのスレがいっぱい立つ流れの時があるけど
>その流れ自体を嫌がるのってエラー品なんだろうか
何のジャンルがどうってんじゃなく他人が楽しそうにしてると気が狂う手合いがエラー品
19626/06/16(火)21:14:57No.1440584530そうだねx9
>「」ちゃんまた目欄会話してんのかよ
>トートートーホーホーホーよりバカだろ
いきなり犬未満実証するのやめてね
19726/06/16(火)21:15:00No.1440584546そうだねx2
またかよ!?
19826/06/16(火)21:15:03No.1440584570そうだねx6
>IQよりもサイコパスじみた悪辣な人間性の方がやばいと思う
幼稚で無力な悪意の持ち主ではあるけどサイコパスというか純粋に知能が低くて性格悪いだけよ
19926/06/16(火)21:15:05No.1440584577+
>最近のオシッコマンブームで知ったけど黄色いおしっこって水分足りてないんだね
さらに足りなくなると茶色になる
20026/06/16(火)21:15:06No.1440584585そうだねx9
また意味のわからん造語が飛び出してきたな
20126/06/16(火)21:15:07No.1440584587そうだねx2
>いわゆる祭りみたいな引用でもコラでも何でもカタログで同じネタのスレがいっぱい立つ流れの時があるけど
>その流れ自体を嫌がるのってエラー品なんだろうか
>自分はスレ開かなきゃ良いだけだと思ってるから全然気にならないんだけど
「」がワイワイ楽しんでると気付いて逆張り始めるからな
カタログ単位でもスレ単位でも
20226/06/16(火)21:15:19No.1440584673+
>「」ちゃんまた目欄会話してんのかよ
>トートートーホーホーホーよりバカだろ
👵明日ホワイトハンズさん呼んであげるからもう暴れないでおくれ…
20326/06/16(火)21:15:24No.1440584704そうだねx3
無造作に株式情報貼り付けるの意思疎通取れなくて不気味
20426/06/16(火)21:15:24No.1440584705そうだねx6
>親より年上どころか場合に寄っちゃ祖父に近い年齢の人間がこれやってんのグロい
>祖父に近い年齢の人間がかわいい犬やフエラムネに嫉妬してるのもっとグロい
あらゆるコンテンツに嫉妬して荒らしてるジジイだぞ
みじめねー!!
20526/06/16(火)21:15:31No.1440584754そうだねx5
>江戸時代には犬におつかいを頼む文化すらあったぞ
>こいつはマトモに買い物すらできん
飼い主の代わりにお伊勢参り行った話を何かで読んだ気がする
20626/06/16(火)21:15:35No.1440584775そうだねx13
成年後見人に資産管理されてる身で株価気にしてんのなんか面白い
20726/06/16(火)21:15:36No.1440584780そうだねx5
>>IQよりもサイコパスじみた悪辣な人間性の方がやばいと思う
>幼稚で無力な悪意の持ち主ではあるけどサイコパスというか純粋に知能が低くて性格悪いだけよ
低知能&精神障害&自己愛性パーソナリティ障害の合わせ技だろうね
20826/06/16(火)21:15:40No.1440584806そうだねx2
大丈夫?その辺のレス後見人さんに見せられる?
20926/06/16(火)21:15:54No.1440584903+
登録販売者のお勉強してるけどリボフラビン(ビタミンB2)製剤摂取してもオシッコマンイエローになるよ
21026/06/16(火)21:15:55No.1440584911そうだねx2
>トートートーホーホーホー
何かを間違って覚えてるんだろうな…
21126/06/16(火)21:15:59No.1440584940+
暴れっぷりなら去年が一番酷かったな
移住の提案すら出されて実際色々生まれたからな…
21226/06/16(火)21:16:02No.1440584959そうだねx11
削除依頼によって隔離されました
fu6846807.jpg
エラー品が発狂始めたから最新版の共通ID分布貼っておくね…
21326/06/16(火)21:16:04No.1440584971+
焼肉食っててimg見てなかったけどもしかして19時あたりからずっとエラー品暴れてたの?
21426/06/16(火)21:16:09No.1440585000+
>自分の素性明かされると嫌がったり否定したり誰かに擦り付けたりするから恥の概念はあるんだよな
>あってこれなのがキモすぎる
現地で去年の馬券買ってきた時はその日1日ウマ娘の粘着スレ立てなかったくらいは恥の概念はある
勝手に自爆しただけじゃねえか
21526/06/16(火)21:16:13No.1440585033そうだねx4
>>トートートーホーホーホー
>何かを間違って覚えてるんだろうな…
犬の方が賢いわこれ
21626/06/16(火)21:16:13No.1440585035そうだねx8
>No.1440584371
あのさ
株式の仕組み理解してないバカって自白やめたほうがいいよ
21726/06/16(火)21:16:15No.1440585046そうだねx4
>ひらり舞う
>てふより軽い
>そのオツム
>
>だからねエラー品は
エラー品に使うにはもったいねえ表現力
21826/06/16(火)21:16:22No.1440585086そうだねx2
>何のジャンルがどうってんじゃなく他人が楽しそうにしてると気が狂う手合いがエラー品
なるほど
たまに自分も乗っかって楽しんでるからちょっと他の人の意見が聞きたかった
もちろん自分のネタ選びやスレの立て方もあるけどとりあえずで噛みついてくるレスはあまり気にしなくて良さそうだな
21926/06/16(火)21:16:45No.1440585234そうだねx10
すまない彼は裁判所に判断力がないと裁定された被成年後見人なんだ
delだけ入れてやってくれ…
22026/06/16(火)21:16:51No.1440585275そうだねx6
なんで急に戻ってきた?
22126/06/16(火)21:16:58No.1440585334そうだねx13
また蓮コラかよエラー品…
流行ったの20年以上前だぞ荒らし方が古すぎる…
22226/06/16(火)21:17:12No.1440585449そうだねx2
管理されてるかちょくちょく試してるんじゃね?知らんけど
22326/06/16(火)21:17:13No.1440585457+
>>>IQよりもサイコパスじみた悪辣な人間性の方がやばいと思う
>>幼稚で無力な悪意の持ち主ではあるけどサイコパスというか純粋に知能が低くて性格悪いだけよ
>低知能&精神障害&自己愛性パーソナリティ障害の合わせ技だろうね
底抜けの悪意…とかじゃなく障害があるから無益な反復荒らし行為に苦痛を感じないだけなんだろう
普通の人間はそれを苦行と考えるからやってられないだけ
22426/06/16(火)21:17:20No.1440585517そうだねx4
れれれ令和に蓮コラ!!!!!????
22526/06/16(火)21:17:31No.1440585600+
シャクレルプラネットのエラー品を見せてやりたかった...
22626/06/16(火)21:17:33No.1440585611そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
おれ🥺🎣(偽スレ立てたら「」ちゃん来てくれるかな…)
              ↓
「お前エラー品だろ!」👴👉👈👴「お前エラー品だろ!」
おれ「蓮コラペタペタペタァ!」🥺🌻
              ↓
「蓮コラエラー品ジジイ!」👴👉🌻👈👴「効かないだろ!効かないだろ!」
おれ「ギャハハwおれの勝ちィ〜!w」🤣🍷
fu6846807.jpg
22726/06/16(火)21:17:39No.1440585650そうだねx4
>エラー品が発狂始めたから最新版の共通ID分布貼っておくね…
これで何か騙せると思ってるのが本気でバカ
ネットにどっぷりの人間とは思えん
22826/06/16(火)21:17:41No.1440585662そうだねx14
コピペ
手書き悪用
蓮コラ
共通IDの効果はすごいな…
22926/06/16(火)21:17:46No.1440585702そうだねx1
トートートーってエラー品がシャンクスレ荒らすときに自演で「これ唱れば退散できる」とか言って流行らせようとした奴でしょ?
まあ意味不明な造語なのは確かだが…
23026/06/16(火)21:17:47No.1440585710そうだねx2
>大丈夫?その辺のレス後見人さんに見せられる?
というか画像データ見られた瞬間アウトじゃねーかな
蓮コラにうんこに死体にGとか大量保存でしょ気持ち悪い
23126/06/16(火)21:17:47No.1440585715そうだねx9
後見人にPC捨てて貰えよ
23226/06/16(火)21:17:55No.1440585760+
ほらやっぱり
23326/06/16(火)21:17:59No.1440585797+
ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ?
23426/06/16(火)21:18:02No.1440585809+
ねえエラー品ってなんでそんな必死なの?
23526/06/16(火)21:18:10No.1440585857+
捕まったほうが楽って考えなのかな
楽じゃねえよ
23626/06/16(火)21:18:14No.1440585874そうだねx10
>れれれ令和に蓮コラ!!!!!????
最近も朝方に蓮コラで人追い出して1000取ろうとしてオシッコマンwinされてたアホだよ
23726/06/16(火)21:18:28No.1440585966そうだねx4
令和に蓮コラみてもなんか出来が悪くて驚かないな…ってなった
23826/06/16(火)21:18:34No.1440586008+
その顔文字使うやつもセンス悪いよ
23926/06/16(火)21:18:35No.1440586011+
>>トートートーホーホーホー
>何かを間違って覚えてるんだろうな…
ママに教えられた喃語なのかもしれないね
エラー品は普段から赤ちゃん言葉を使ってるからこういう時に出ちゃうんだろう
24026/06/16(火)21:18:43No.1440586053そうだねx1
>底抜けの悪意…とかじゃなく障害があるから無益な反復荒らし行為に苦痛を感じないだけなんだろう
>普通の人間はそれを苦行と考えるからやってられないだけ
エジソンは電球のフィラメントを作るのに1万回違う方法を試したがこいつは同じ事を1万回繰り返して違う結果を得ようとしてる
24126/06/16(火)21:18:45No.1440586069そうだねx5
>ねえエラー品ってなんでそんな必死なの?
処分が近い
24226/06/16(火)21:18:48No.1440586094そうだねx5
成年後見人制度を用意してくれた親に感謝しろよエラー品
24326/06/16(火)21:19:02No.1440586188そうだねx5
>令和に蓮コラみてもなんか出来が悪くて驚かないな…ってなった
なんか所詮ちょっと嫌程度だな…ってなる
24426/06/16(火)21:19:23No.1440586326+
削除依頼によって隔離されました
にじリスエラー品がホロスレで暴れてるな
https://img.2chan.net/b/res/1440579951.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440557823.htm
24526/06/16(火)21:19:24No.1440586338そうだねx4
盛り上がってたスレの後で毎回粘着するのがエラー品
特定のスレというか伸びたスレの大半にとりあえず粘着する
粘着しないジャンルは大体過去に訴訟されたとか定型が理解できないで手が出せないでいるやつ
24626/06/16(火)21:19:26No.1440586356そうだねx2
このAI生成の時代に雑に組み合わせたコラ画像なんてリアリティないから驚きもしないよね
24726/06/16(火)21:19:26No.1440586358+
>最近も朝方に蓮コラで人追い出して1000取ろうとしてオシッコマンwinされてたアホだよ
仮にそれで1000取ったところでバカにされるだけなのにな…
24826/06/16(火)21:19:26No.1440586362そうだねx4
人生の行き止まりでもがいてる奴の断末魔
24926/06/16(火)21:19:28No.1440586376そうだねx4
画像貼るにしてもバリエーション持たせろよ
25026/06/16(火)21:19:36No.1440586437そうだねx3
昔の蓮コラってもっと怖くなかった…?
なんか今貼られた軽石みたいなやつじゃなくて…
25126/06/16(火)21:19:52No.1440586548そうだねx3
ていうかなんで今更蓮コラ?
もはやいにしえのネット荒らしの資料画像くらいの古さだけど
25226/06/16(火)21:19:54No.1440586565そうだねx3
>ねえエラー品ってなんでそんな必死なの?
まぁ後見人を拒絶して閉じこもったりしてるっぽいし
強制執行が近いんじゃね
25326/06/16(火)21:19:54No.1440586568+
>令和に蓮コラみてもなんか出来が悪くて驚かないな…ってなった
蓮コラというよりチーター柄を思い出した
25426/06/16(火)21:19:57No.1440586584そうだねx6
今見るとだいぶ稚拙なコラだな…ってなるな蓮画像
25526/06/16(火)21:20:00No.1440586612そうだねx2
>底抜けの悪意…とかじゃなく障害があるから無益な反復荒らし行為に苦痛を感じないだけなんだろう
>普通の人間はそれを苦行と考えるからやってられないだけ
反復動作得意な真っ当な障害者の方は工場とかで能力発揮出来るんだけど性格面が終わってるような奴はこうなるんだろうな…
25626/06/16(火)21:20:03No.1440586635そうだねx3
>ねえエラー品ってなんでそんな必死なの?
ネットにも居場所が無いのが理解出来てないから
25726/06/16(火)21:20:08No.1440586675そうだねx8
蓮コラを
貼るたび蓮華
遠ざかる
25826/06/16(火)21:20:10No.1440586687そうだねx1
>昔の蓮コラってもっと怖くなかった…?
>なんか今貼られた軽石みたいなやつじゃなくて…
エラー品も怖くて軽石みたいなのしか貼れないんだろう
25926/06/16(火)21:20:11No.1440586691そうだねx4
蓮コラなんかよりエラー品の顔画像のほうがよっぽどグロだろうがよ
26026/06/16(火)21:20:11No.1440586696そうだねx2
ざまぁーーーーーー!
お前のやったこと全部無意味!!何も残らない!!!
後悔して人生終わってろバーーーーーーーカ!!!!!
26126/06/16(火)21:20:20No.1440586750+
大阪のオバチャンは蓮コラ的要素を内包していた…!?
26226/06/16(火)21:20:37No.1440586895そうだねx2
>>昔の蓮コラってもっと怖くなかった…?
>>なんか今貼られた軽石みたいなやつじゃなくて…
>エラー品も怖くて軽石みたいなのしか貼れないんだろう
ダサすぎる…
26326/06/16(火)21:20:41No.1440586927そうだねx2
蓮というよりスポンジとか軽石レベル
26426/06/16(火)21:20:48No.1440586980そうだねx4
>ざまぁーーーーーー!
>お前のやったこと全部無意味!!何も残らない!!!
>後悔して人生終わってろバーーーーーーーカ!!!!!
これ語彙的に現実逃避して叩く側に立とうとしてるようにしか見えない
26526/06/16(火)21:20:50No.1440587007そうだねx2
エラー品こっちのスレに逃げたぞ
https://img.2chan.net/b/res/1440565529.htm
26626/06/16(火)21:20:51No.1440587015+
さっき悪さしてたときと同じ蓮画像使い回すのはコテのつもりか?
26726/06/16(火)21:20:53No.1440587036そうだねx1
>昔の蓮コラってもっと怖くなかった…?
>なんか今貼られた軽石みたいなやつじゃなくて…
ゴア系はアプの時点で削除されるから微妙なのしか貼れんのだと思う
26826/06/16(火)21:21:02No.1440587122そうだねx4
いやテンション低いよ?
本当になんでそんなずっと必死なのエラー品は
26926/06/16(火)21:21:03No.1440587132そうだねx8
蓮コラやらウンコは明確に攻撃なんだから
普通に言い訳しようがないだろう
27026/06/16(火)21:21:08No.1440587163そうだねx6
>蓮コラを
>貼るたび蓮華
>遠ざかる
こんな悪人は菩薩も救わんだろうなあ…
27126/06/16(火)21:21:09No.1440587169+
一時期のコピペスクロールはコイツだったのかな
27226/06/16(火)21:21:17No.1440587230そうだねx2
>ていうかなんで今更蓮コラ?
>もはやいにしえのネット荒らしの資料画像くらいの古さだけど
諸々の知識が20年以上前で止まってるからね
27326/06/16(火)21:21:30No.1440587349そうだねx4
言われてみたら前はもっとグロい系の貼ってきてたな
こういうのって段々エスカレートしてくもんだと思ってたわ
27426/06/16(火)21:21:47No.1440587478そうだねx4
20年間大事に温めていたんだろうか蓮コラを…
27526/06/16(火)21:21:50No.1440587502そうだねx6
見ている側に嫌がらせをするならエラー品の自撮りが一番効くだろうな
今のエラー品ほどおぞましいものもあるまい
27626/06/16(火)21:21:54No.1440587529そうだねx4
>ざまぁーーーーーー!
>エラー品のやったこと全部無意味!!何も残らない!!!
>後悔して人生終わってろバーーーーーーーカ!!!!!
直してあげたよ
27726/06/16(火)21:21:55No.1440587539そうだねx3
い…今時蓮コラ…?
正気か…!?
27826/06/16(火)21:22:04No.1440587606そうだねx5
>一時期のコピペスクロールはコイツだったのかな
いもげ全体で似たような荒らしが蔓延した時は大体こいつでいいんじゃねえかな…
27926/06/16(火)21:22:06No.1440587627+
>これ語彙的に現実逃避して叩く側に立とうとしてるようにしか見えない
確認したけどそれ特定できないエラー吐いたから当たってるわ
28026/06/16(火)21:22:07No.1440587639そうだねx8
昔の記憶でひたすら反復行動するって完全に痴呆症の行動なんだよね
28126/06/16(火)21:22:20No.1440587728+
本音としてはより苛烈な画像を貼りたいんだろうけど貼れない事情があるんだろうなぁ…
28226/06/16(火)21:22:21No.1440587732そうだねx5
>エジソンは電球のフィラメントを作るのに1万回違う方法を試したがこいつは同じ事を1万回繰り返して違う結果を得ようとしてる
同じことを繰り返しながら違う結果を望むことを狂気という
28326/06/16(火)21:22:25No.1440587752そうだねx8
あまりにも狭い界隈の話すぎてトートートーに皆困惑してるの面白い
いやほんと知ってる前提で肩組んでくるの辞めて下さい…
28426/06/16(火)21:22:33No.1440587815そうだねx3
最近のコンテンツの画像とかあんまないし
容量が圧迫されて整理しないまま古いグロ画像を大事に残してたのか?エラー品
28526/06/16(火)21:22:47No.1440587917+
ネットに転がってんのが大したことない蓮画像しかないんだろうな
それこそAIでも使って強いの生成でもしてればいいのに
28626/06/16(火)21:22:51No.1440587949そうだねx1
👵あたしより早く前頭葉老化しないでおくれよ…
28726/06/16(火)21:22:57No.1440587987そうだねx5
>昔の蓮コラってもっと怖くなかった…?
>なんか今貼られた軽石みたいなやつじゃなくて…
もう今は令和よ?
自体は進んで過去のものは風化していってるよ
今の時代「ネットで検索してはいけない言葉」とか検索しても鼻で笑っちゃうよ
28826/06/16(火)21:23:22No.1440588179そうだねx3
「自分が知ってることは相手も知ってると思っている」
ねえこれって
28926/06/16(火)21:23:28No.1440588216そうだねx4
エラー品の嫌がらせ画像って基本誰かのコピペだから今現在新しい蓮コラ作るやついなくなったからレパートリー更新されないだけじゃね?
29026/06/16(火)21:23:30No.1440588228+
全然荒らしとか共通IDとか関係ない話で申し訳ないんだけどimgのアドオンとかの話してるのこのスレだからちょっと聞きたい
スレ違いすぎると思ったら無視してくれても大丈夫です

PC壊れて変えたんだけど前のPCで使ってたあぷ小を書き込み欄に表示する機能の拡張機能とジーコのURLのとき自動でそのサムネを出してくれる拡張がなんだか忘れちゃったんだよね
たぶんTampermonkeyで使う拡張だったと思うんだけど
分かる人いないかな…
29126/06/16(火)21:23:32No.1440588241+
>あまりにも狭い界隈の話すぎてトートートーに皆困惑してるの面白い
>いやほんと知ってる前提で肩組んでくるの辞めて下さい…
必死に脳内の関連するである情報探ってみたけど
東方かトイレのTOTOくらいしか思い当たらなかった
マジでなんの造語だ
29226/06/16(火)21:23:49No.1440588380+
うんこも昔自分のやつでカタログ埋めるバカとかいたし
エラー品の場合やる事古い上にパワーが足りない
29326/06/16(火)21:23:51No.1440588399そうだねx1
自体は進んで…?
何も進展してないじゃんエラー品は
29426/06/16(火)21:24:08No.1440588531そうだねx1
エラー品の親はこんな出来損ないも放置せずに後見人付けて病院で長生き出来る様に手配したんだよな…
床のシミが妥当な末路なのに病院のベッドでネット荒らしも出来ずに死ねるとか過ぎた終わり方だろ
29526/06/16(火)21:24:25No.1440588660+
>👵あたしより早く前頭葉老化しないでおくれよ…
仮にもまっとうな社会生活してたママと小3で社会からドロップアウトしたエラー品では…
29626/06/16(火)21:24:27No.1440588683そうだねx3
>あぷ小を書き込み欄に表示する機能の拡張機能
あぷにアップ
29726/06/16(火)21:24:37No.1440588755そうだねx1
ライン越えの画像で警察沙汰を恐れてると思ってる
29826/06/16(火)21:24:37No.1440588756+
>うんこも昔自分のやつでカタログ埋めるバカとかいたし
初めて聞いたけど信じられねえ
すっげえ…
29926/06/16(火)21:24:57No.1440588901そうだねx2
蓮コラってネットでエロ画像漁ることを覚えたてみたいなのがうっかり踏んじゃうからダメージあるんであって今ここにいる奴が見たところで懐かしいなぁって思う程度だよな
30026/06/16(火)21:24:57No.1440588907+
当時怖かった画像っていま見ると画質ガビガビだから恐怖感が薄れるよね
30126/06/16(火)21:25:05No.1440588971そうだねx4
グロ系はアップ自体がまずいからねぇ…
そこを理解してない気がする
30226/06/16(火)21:25:19No.1440589090+
ぴるすとか自分の裸体(ケツ)を晒してた覚えがある
30326/06/16(火)21:25:20No.1440589095+
>>うんこも昔自分のやつでカタログ埋めるバカとかいたし
>初めて聞いたけど信じられねえ
>すっげえ…
まず自分のうんこ写真で取るの嫌だろ…
30426/06/16(火)21:25:22No.1440589106+
>>蓮コラを
>>貼るたび蓮華
>>遠ざかる
>こんな悪人は菩薩も救わんだろうなあ…
ブッダが独鈷杵投げつけるレベル
30526/06/16(火)21:25:36No.1440589189+
>ぴるすとか自分の裸体(ケツ)を晒してた覚えがある
アージュ最高と混ざってない?
30626/06/16(火)21:25:40No.1440589218そうだねx2
>あまりにも狭い界隈の話すぎてトートートーに皆困惑してるの面白い
>いやほんと知ってる前提で肩組んでくるの辞めて下さい…
気持ちの悪い小物荒らしの集まりに近寄って肩組もうとしてそこにさえ居場所がなくて馴染めなかったエラー品のエピソード付きという地獄
30726/06/16(火)21:25:42No.1440589239そうだねx3
>>あぷ小を書き込み欄に表示する機能の拡張機能
>あぷにアップ
これだ!ありがとう!!
これだけのために単独でスレ立てるのは申し訳なかったから助かった…
ごめんね荒らしをおもちゃにしてる中で関係ない話で入って来て…
とりあえず必須な方分かって助かったわありがとう
30826/06/16(火)21:25:47No.1440589279そうだねx3
>「自分が知ってることは相手も知ってると思っている」
>ねえこれって
サリーアン問題できないからねエラー品
30926/06/16(火)21:25:49No.1440589291+
こんな全会一致で嫌われて馬鹿にされるスレに限って何度もルーパチしながら構ってチャレンジ始めるのはなんなのもう
31026/06/16(火)21:25:50No.1440589300+
エラー品のケツは見たくないな流石に…怖すぎる…
31126/06/16(火)21:25:50No.1440589305+
>>ぴるすとか自分の裸体(ケツ)を晒してた覚えがある
>アージュ最高と混ざってない?
ごめん間違えてた…
31226/06/16(火)21:25:58No.1440589368そうだねx3
薄々感じてはいたけど「」の事を「」ちゃんって呼ぶ奴例外なく浮いてるよね
31326/06/16(火)21:26:12No.1440589456+
>小3で
55年くらい前の話だろうか
31426/06/16(火)21:26:28No.1440589556+
一応国内でグロ画像逮捕はないよ
ディルレヴァンガーがここに例の画像アップしてたみたいな話はあるけど
31526/06/16(火)21:26:37No.1440589621+
>ジーコのURLのとき自動でそのサムネを出してくれる拡張
これでいけるかな
https://greasyfork.org/ja/scripts/464606-buynow/feedback
31626/06/16(火)21:26:50No.1440589704+
としちゃんは言う
「」ちゃんは知らない…としがそう呼んでるのかも知れんが
31726/06/16(火)21:26:51No.1440589716そうだねx2
荒らしなのにクレバーさが全然無くて普通の事が効くの弱過ぎる…
31826/06/16(火)21:26:58No.1440589774そうだねx5
>>「自分が知ってることは相手も知ってると思っている」
>>ねえこれって
>サリーアン問題できないからねエラー品
サリーアン課題でメリー出てくるだろこいつはだいぶ笑った
31926/06/16(火)21:26:59No.1440589778そうだねx1
そういや昔ここに動物虐待の画像貼って逮捕されたやつ居なかったっけ?
32026/06/16(火)21:27:02No.1440589802そうだねx2
うんこ連投マンは避難所(現めぶき)についていって同じことしようとしたらBANされて
mayで「俺はスレの人気者だった!スレを盛り上げてた!BANは不当だ!めぶき鯖缶は独裁者だ!」ってスレを立てまくってたって奴しか知らない
32126/06/16(火)21:27:09No.1440589859+
荒らすためにローカルにうんこ画像保存する時点で正気にかえれなかったのがエラー品
32226/06/16(火)21:27:11No.1440589875そうだねx5
>サリーアン問題できないからねエラー品
あいつにやらせると突然メリーさん出してくるからな…
32326/06/16(火)21:27:12No.1440589888+
>20年間大事に温めていたんだろうか蓮コラを…
荒らし用コピペを何年も保存してるやつだし荒らし用画像フォルダに保存しててもおかしくない
32426/06/16(火)21:27:23No.1440589959+
うんこ画像も昔極上生徒会実況スレとかやってた時とかに比べると本当に雑魚だからな…
あの頃の荒らしはうんこ画像パターン毎回変えて何百も連投してきてたから…
32526/06/16(火)21:27:32No.1440590025そうだねx5
>>>「自分が知ってることは相手も知ってると思っている」
>>>ねえこれって
>>サリーアン問題できないからねエラー品
>サリーアン課題でメリー出てくるだろこいつはだいぶ笑った
誰!?誰なのお!?
32626/06/16(火)21:27:40No.1440590085そうだねx4
お前が他人に言うことぜんぶお前が他人から言われたことじゃん
何ならできるんだよ
32726/06/16(火)21:27:42No.1440590101そうだねx7
もう悪意とかじゃなくて精神病の孤独な老人がPCにかじりついてるだけって白状したんだもんねぇ煽りにもなんねぇ
32826/06/16(火)21:27:49No.1440590161そうだねx5
>荒らしなのにクレバーさが全然無くて普通の事が効くの弱過ぎる…
こいつの手口詰まるところ周囲のみんながうんざりするまでゴリ押しする以外存在しないからね
32926/06/16(火)21:27:50No.1440590164+
>うんこ連投マンは避難所(現めぶき)についていって同じことしようとしたらBANされて
>mayで「俺はスレの人気者だった!スレを盛り上げてた!BANは不当だ!めぶき鯖缶は独裁者だ!」ってスレを立てまくってたって奴しか知らない
それエラー品
33026/06/16(火)21:27:57No.1440590215そうだねx2
大量に保存してあるうんこ想像したらなんかダメだった
33126/06/16(火)21:28:05No.1440590272そうだねx1
こういう荒らしのことを語るスレがえらい伸びてんのって
荒らし本人がいるのか叩く側が荒らしに執着心を抱いてんのかどっちなんだろうな
33226/06/16(火)21:28:10No.1440590301そうだねx3
突然メリー・アンとか言い出してTHE ALFEEかよ…ってなった
33326/06/16(火)21:28:21No.1440590377そうだねx11
>こういう荒らしのことを語るスレがえらい伸びてんのって
>荒らし本人がいるのか叩く側が荒らしに執着心を抱いてんのかどっちなんだろうな
ムリやで
33426/06/16(火)21:28:37No.1440590506+
>あの頃の荒らしはうんこ画像パターン毎回変えて何百も連投してきてたから…
そういう荒らしも結局淘汰されたんだな
33526/06/16(火)21:28:38No.1440590514そうだねx11
>こういう荒らしのことを語るスレがえらい伸びてんのって
>荒らし本人がいるのか叩く側が荒らしに執着心を抱いてんのかどっちなんだろうな
お前はみんなの嫌われ者
33626/06/16(火)21:28:46No.1440590582そうだねx7
>こういう荒らしのことを語るスレがえらい伸びてんのって
>荒らし本人がいるのか叩く側が荒らしに執着心を抱いてんのかどっちなんだろうな
正解はこれ
fu6847310.jpg
33726/06/16(火)21:28:52No.1440590630そうだねx1
>荒らすためにローカルにうんこ画像保存する時点で正気にかえれなかったのがエラー品
オカズ画像と趣味画像とアニマル画像しかマイフォルダに保存したくねぇや
33826/06/16(火)21:28:56No.1440590654そうだねx3
>>ジーコのURLのとき自動でそのサムネを出してくれる拡張
>これでいけるかな
>https://greasyfork.org/ja/scripts/464606-buynow/feedback
こっちも教えてくれて助かる…
ありがとうね皆さんスレ違いの話題なのに…
33926/06/16(火)21:29:09No.1440590758そうだねx3
>大量に保存してあるうんこ想像したらなんかダメだった
もしかしたら確認しなきゃいけないかもしれない後見リニンさんは可哀想
34026/06/16(火)21:29:15No.1440590795そうだねx14
解決してて笑った
34126/06/16(火)21:29:23No.1440590851そうだねx8
もう荒らしを叩くとかじゃなくて現代社会の孤独な老人の末路の話になってるし
34226/06/16(火)21:29:37No.1440590964そうだねx6
妄想の世界だけで生きていてほしい
なんで現実世界に干渉しようとするんだろ
他人とまともなコミュニケーションがとれないなら妄想の世界に引きこもっていればいいのに…
34326/06/16(火)21:29:39No.1440590979そうだねx11
こんなんの相手せにゃならん人がこの世にいるだなんて…
34426/06/16(火)21:29:46No.1440591024そうだねx1
>正解はこれ
>fu6847310.jpg
何度見ても自演レスと立ててるクソスレのまとまったいい一枚だわ
34526/06/16(火)21:29:58No.1440591115そうだねx4
>お前が他人に言うことぜんぶお前が他人から言われたことじゃん
>何ならできるんだよ
何かできる一人前の人間には成人後見人は付きません…
34626/06/16(火)21:29:58No.1440591117そうだねx11
成年後見人制度の周知に役立ってるのが幸い
34726/06/16(火)21:30:04No.1440591159+
>荒らすためにローカルにうんこ画像保存する時点で正気にかえれなかったのがエラー品
スカトロホモジジイなの自白してたしエラー品
34826/06/16(火)21:30:14No.1440591254そうだねx3
「」はちゃんと日本語使えてればスレチでも優しいのになぁ…
34926/06/16(火)21:30:17No.1440591288そうだねx7
荒らしを叩いてるんじゃなくて最早思い出話をしているフェーズに入ってる
35026/06/16(火)21:30:20No.1440591318そうだねx2
>もう荒らしを叩くとかじゃなくて現代社会の孤独な老人の末路の話になってるし
一人の荒らしの終わりを見届けることになるとは思ってなかった
ひっそりとフェードアウトで終わるかと思ってたのに
35126/06/16(火)21:30:21No.1440591320+
エラ神影流奥義"話題滑り"
35226/06/16(火)21:30:24No.1440591340+
>>あの頃の荒らしはうんこ画像パターン毎回変えて何百も連投してきてたから…
>そういう荒らしも結局淘汰されたんだな
そりゃうんこ連投荒らしなんか追放されるし荒らししてる側も正気に戻る
35326/06/16(火)21:30:26No.1440591352そうだねx9
>こっちも教えてくれて助かる…
>ありがとうね皆さんスレ違いの話題なのに…
ここただのリマインドと雑談のスレなんでむしろ本来の会話だよ
変なのが勝手に絡んできてるだけだからね
35426/06/16(火)21:30:29No.1440591369+
>成年後見人制度の周知に役立ってるのが幸い
海外ニュースとかで取り上げて欲しい
35526/06/16(火)21:30:31No.1440591383そうだねx1
古のって言えばそうなんだけどグロ貼ったりとか壺末期にも似た手口の居た気がするんだよな
35626/06/16(火)21:30:40No.1440591461+
警察署の前で構ってーってジタバタしてた方が構ってもらえるだろうに…
35726/06/16(火)21:30:49No.1440591527そうだねx10
>にじリスエラー品が
そうやって我慢できないからエラー品扱いされるんだよ
35826/06/16(火)21:31:01No.1440591609そうだねx5
>荒らしを叩いてるんじゃなくて最早思い出話をしているフェーズに入ってる
死への羽ばたきを眺めてる気分
35926/06/16(火)21:31:03No.1440591621そうだねx2
国選弁護人でも大概慈善事業すぎるのにそれ以上に確定で厄介な人間を相手することになる成年後見人を引き受ける公的な立場の人ってどんな聖人なんだろう
36026/06/16(火)21:31:09No.1440591667そうだねx2
>妄想の世界だけで生きていてほしい
>なんで現実世界に干渉しようとするんだろ
>他人とまともなコミュニケーションがとれないなら妄想の世界に引きこもっていればいいのに…
残酷な事に自己愛性パーソナリティ障害の輩は妄想と現実が違うのだけは理解できてしまうのだ
なので現実を妄想に合わせようとして侵食してくる
36126/06/16(火)21:31:15No.1440591713そうだねx1
>こんなんの相手せにゃならん人がこの世にいるだなんて…
よく考えたら今まではふたばがこんなのの相手ずっとさせられてたんだな
36226/06/16(火)21:31:22No.1440591751そうだねx5
罠にかかったアライグマみてる気分だな
36326/06/16(火)21:31:25No.1440591777そうだねx2
>誰!?誰なのお!?
突然エラー品がメリーアンできなそうとか投げてきたんだっけ
36426/06/16(火)21:31:33No.1440591836+
>警察署の前で構ってーってジタバタしてた方が構ってもらえるだろうに…
関係ないけどけしからん人を思い出してしまった
36526/06/16(火)21:31:35No.1440591848+
>罠にかかったアライグマみてる気分だな
ヒャクエーン…
36626/06/16(火)21:31:41No.1440591892そうだねx10
もう立たなくなったガビガビMDロゴのスレも荒らしが即逃げするからただのデュエル付き雑談スレになってたな
36726/06/16(火)21:31:41No.1440591894+
過去スレからのコピペ判別するやつちょーだい
36826/06/16(火)21:31:44No.1440591916+
後見リニンサンはエラー品のスマホ内にある蓮コラうんこグロ下手くそAI画エロ画像いもぷりめいぷりついぷりオシッコマンを目撃する羽目になるのか…
36926/06/16(火)21:31:47No.1440591930そうだねx2
>成年後見人制度の周知に役立ってるのが幸い
もし自分の親とかと離れて暮らしてて親が痴呆になったら使う可能性あるもんな…
37026/06/16(火)21:31:48No.1440591944+
不正解…メリーさんはリンゴが欲しかったの…
37126/06/16(火)21:31:56No.1440591998そうだねx1
>荒らしを叩いてるんじゃなくて最早思い出話をしているフェーズに入ってる
エラー品はもう人間としては死んだも同然だからね…
喪失した権利を回復する事は無いまま消える
37226/06/16(火)21:32:02No.1440592037そうだねx2
>成年後見人制度の周知に役立ってるのが幸い
制度自体は知ってたけど5年内ぐらいに大改正あるのは知らなかったから興味深かった
まぁ強力な仕組みすぎたもんなぁ
37326/06/16(火)21:32:02No.1440592039そうだねx7
>>罠にかかったアライグマみてる気分だな
>ヒャクエーン…
どうして生まれて来ちゃったの?
37426/06/16(火)21:32:02No.1440592042そうだねx4
>過去スレからのコピペ判別するやつちょーだい
ビーニードルでググれ
37526/06/16(火)21:32:05No.1440592061そうだねx1
>こういう荒らしのことを語るスレがえらい伸びてんのって
>荒らし本人がいるのか叩く側が荒らしに執着心を抱いてんのかどっちなんだろうな
あんまり他人に嫌われるってことを軽く見ないほうがいいと思うよ
他人の家に放火し続けて何年分の憎しみが向けられてるかよく考えてみたほうがいいよ
37626/06/16(火)21:32:07No.1440592082+
>罠にかかったアライグマみてる気分だな
そんな殺生な
ホイホイに引っ掛かったGだよ
37726/06/16(火)21:32:10No.1440592098そうだねx2
>>こういう荒らしのことを語るスレがえらい伸びてんのって
>>荒らし本人がいるのか叩く側が荒らしに執着心を抱いてんのかどっちなんだろうな
>お前はみんなの嫌われ者
気に触った?
37826/06/16(火)21:32:12No.1440592107+
これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
37926/06/16(火)21:32:18No.1440592144そうだねx1
>罠にかかったアライグマみてる気分だな
タヌキならまだ逃がしてやろうって気分にもなるけどアライグマならまぁ…
38026/06/16(火)21:32:20No.1440592156そうだねx1
私メリーさん
今サリーとアンの後ろにいるの
38126/06/16(火)21:32:21No.1440592164そうだねx4
リスナーとか連呼とか民とか厨とか豚とか言うからすぐわかる
38226/06/16(火)21:32:24No.1440592184そうだねx8
>過去スレからのコピペ判別するやつちょーだい
どうぞR
38326/06/16(火)21:32:51No.1440592368そうだねx7
IDは明確に可視化されるようになっただけでその前から臭さでだいたいわかってたってことをエラー品だけは分かってなさそう
38426/06/16(火)21:33:04No.1440592454+
>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
シッ黙ってやるんぬ…
38526/06/16(火)21:33:05No.1440592460そうだねx2
>>罠にかかったアライグマみてる気分だな
>タヌキならまだ逃がしてやろうって気分にもなるけどアライグマならまぁ…
まずたぬきなら殺す方に資格がいる
でもアライグマはね…どう足掻いても死ねなの…
38626/06/16(火)21:33:09No.1440592500そうだねx2
シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
38726/06/16(火)21:33:13No.1440592532+
>成年後見人制度の周知に役立ってるのが幸い
ボケた親戚の婆さんの財産管理の為にお袋が任命されてたから俺は以前から知ってた
38826/06/16(火)21:33:14No.1440592542+
アライグマは本当に困ったやつだけど夜侵入した店で酒飲んで泥酔して爆睡してたの見つかったりまだ笑える
38926/06/16(火)21:33:21No.1440592585+
そういえばハフバ以来MDの溶けたロゴスレは立ったのか?
結局本人来なかったらしいじゃん
39026/06/16(火)21:33:25No.1440592608そうだねx11
>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
ID出されるようなことしなきゃマジで何でもない機能だよ
39126/06/16(火)21:33:38No.1440592707そうだねx8
>IDは明確に可視化されるようになっただけでその前から臭さでだいたいわかってたってことをエラー品だけは分かってなさそう
語彙というか言い回しが癖強いのに改めないの荒らしとして終わってると思う
39226/06/16(火)21:33:39No.1440592718そうだねx1
>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
del食らいまくったやつがクソスレ乱立とかしないとまず無関係な機能なんぬなー
39326/06/16(火)21:33:43No.1440592747そうだねx1
>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
スレ主にIDが出たスレのまとめだから自演は分かんないんじゃないの
39426/06/16(火)21:33:49No.1440592799そうだねx2
>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
出たidを収集してるだけなんぬ
だからぬにウンコ付いたらそのidは収集されるんぬ
でも普通はウンコ付けたままクソスレ乱立したりしないから問題ないんぬな
39526/06/16(火)21:33:51No.1440592818そうだねx9
>シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
いまみんなで盛り上がってるからあっち行ってて
39626/06/16(火)21:33:52No.1440592820そうだねx2
分裂と擦り付け大好きだし
叩く側にもすぐ混ざろうとするしまぁ自演してんだろ
39726/06/16(火)21:33:59No.1440592884そうだねx1
catスレに何故か敵意抱いて自演で伸ばしてるって妄想抱いてるのエラー品だけだよ…
39826/06/16(火)21:34:02No.1440592901そうだねx8
>IDは明確に可視化されるようになっただけでその前から臭さでだいたいわかってたってことをエラー品だけは分かってなさそう
指摘されたら必死に同一人物じゃない!糖質!って否定し始める荒らし前も見たことあるわ…ってなるなった
39926/06/16(火)21:34:16No.1440592988そうだねx2
>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
スレぬがID出されて
さらにそれに紐付くような他のスレ立てもあればな
40026/06/16(火)21:34:29No.1440593076そうだねx10
無職ゆえに四六時中手動で荒らし回るだけの時間があってそれでも知能の低さですぐ同定される荒らしがいるなんて正直自分の目で見ないと何言ってんだこいつってなるよな…
40126/06/16(火)21:34:39No.1440593141そうだねx12
匿名掲示板で匿名貫通するってなかなかできることじゃないよ
40226/06/16(火)21:34:44No.1440593170そうだねx1
99.99%そうだろうなってエラー品以外の全員が思ってたことが100%になっただけなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
40326/06/16(火)21:34:50No.1440593214そうだねx3
「」ほど成年後見リニンサンは優しくないからスマホ内にある蓮コラうんこ見た時点で頭おかしいなスマホ取り上げるかって判断してもおかしくないよ
40426/06/16(火)21:34:54No.1440593230+
>>IDは明確に可視化されるようになっただけでその前から臭さでだいたいわかってたってことをエラー品だけは分かってなさそう
>語彙というか言い回しが癖強いのに改めないの荒らしとして終わってると思う
そういうのは全部平均的な知能がある暇人が荒らし行為してるという前提の話だからね
残念だけどエラー品には適応出来ないんだ
40526/06/16(火)21:34:57No.1440593251そうだねx2
>>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
>ID出されるようなことしなきゃマジで何でもない機能だよ
なんなら他の荒らしにとってもエラー品じゃないですって証明できるから冗談抜きでエラー品しか困らない
40626/06/16(火)21:34:59No.1440593269そうだねx6
こんなカス擁護するの本人しかおらんからな
40726/06/16(火)21:35:04No.1440593308そうだねx3
こんなに分析できるようになってたんだ
40826/06/16(火)21:35:06No.1440593316そうだねx9
結局のとこ普通に過ごしてる人は何も怖がったり困ることはないってことだね
40926/06/16(火)21:35:08No.1440593329そうだねx5
>シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
マジでなんでこんなに異臭がするんだろうなこいつのレス
41026/06/16(火)21:35:10No.1440593346そうだねx1
>>シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
>いまみんなで盛り上がってるからあっち行ってて
うゆ…🥺
モソモソ…🥺(部屋の隅にうずくまる)
41126/06/16(火)21:35:23No.1440593444そうだねx8
後見人云々なんか「」ととしあきの反応からバカにされてるから誤魔化したほうが良いと思ってるだけで未だに意味は分かってないと思う
煽り抜きにマジで知能低いから難しいこと分かんないみたいだし
41226/06/16(火)21:35:32No.1440593509+
>>IDは明確に可視化されるようになっただけでその前から臭さでだいたいわかってたってことをエラー品だけは分かってなさそう
>語彙というか言い回しが癖強いのに改めないの荒らしとして終わってると思う
荒らしやってる時点で人生終わってるからセーフ
…セーフかコレ?
41326/06/16(火)21:35:36No.1440593536そうだねx1
一日中ID出されながらスレ立ててるようなやつぐらいしかピックアップされない範囲が狭い機能だよ
41426/06/16(火)21:35:37No.1440593543そうだねx1
>無職ゆえに四六時中手動で荒らし回るだけの時間があってそれでも知能の低さですぐ同定される荒らしがいるなんて正直自分の目で見ないと何言ってんだこいつってなるよな…
事実は小説より奇なりと言うけどこれは小説だとしょうもなさすぎて出せないタイプの奇だった
41526/06/16(火)21:35:37No.1440593548そうだねx6
めんどくさいかもしれんけど荒らしのクソスレにはdelしとこうな
41626/06/16(火)21:35:46No.1440593624+
>>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
>スレ主にIDが出たスレのまとめだから自演は分かんないんじゃないの
なるほどなんぬな
これからも安心してcatガチャ回せるんぬ
41726/06/16(火)21:35:47No.1440593628そうだねx4
エラー品が部屋の片隅でビビってても成年後見人は淡々と手続きして終わり
41826/06/16(火)21:35:49No.1440593648そうだねx2
>>>シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
>>いまみんなで盛り上がってるからあっち行ってて
>うゆ…🥺
>モソモソ…🥺(部屋の隅にうずくまる)
真面目になんでまだ生きてるのお前?
41926/06/16(火)21:35:53No.1440593677+
それ
>荒らしやってる時点で人生終わってるからセーフ
>…セーフかコレ?
ゲームセット
42026/06/16(火)21:36:03No.1440593751+
>無職ゆえに四六時中手動で荒らし回るだけの時間があってそれでも知能の低さですぐ同定される荒らしがいるなんて正直自分の目で見ないと何言ってんだこいつってなるよな…
実物を長い事見て無いと都市伝説の類だと思ってしまうのも無理は無いと思う
42126/06/16(火)21:36:05No.1440593765そうだねx3
【でき様退散呪文】
・トートートー:沖縄の方言で「そこで結構、もう注がないで 」を意味する でき様の連投を止めさせる
・ホーホーホー:恐怖(horror)が訛ったもの でき様を恐れさせる
・ナーナーナー:「なー」を意味する クンリニンサンにでき様への対処を願う祝詞

※ホーホーホーは「グループホームに帰れ」を意味するとの説もある
42226/06/16(火)21:36:11No.1440593806+
>荒らしやってる時点で人生終わってるからセーフ
>…セーフかコレ?
他にいるであろう荒らしも行き着く先はこれってこと反面教師にして自重してくれ
42326/06/16(火)21:36:14No.1440593832+
>無職ゆえに四六時中手動で荒らし回るだけの時間があってそれでも知能の低さですぐ同定される荒らしがいるなんて正直自分の目で見ないと何言ってんだこいつってなるよな…
そのことにいろんな方法で確信得ていた「」とまだピンときてない「」の間で分断煽るのだけが唯一付け入る隙だったんだけどその隙間はもうなくなった
エラー品はまだあると思い込んでじたばたしてるけど
42426/06/16(火)21:36:18No.1440593868そうだねx2
削除されないと見るやいなや出張ってくる汚物
42526/06/16(火)21:36:23No.1440593904そうだねx8
普通に考えてimgとmay合わせて毎日500個近くクソスレ乱立するようなん個人がいるわけないからな…
そういうレベルでもない限りID可視化は単なる統計データでしかないよ
まあそういう病人が本当にいるんだが
42626/06/16(火)21:36:32No.1440593979そうだねx4
二人の拡張機能を知りたい「」が救われたことはかすかな救いだ
42726/06/16(火)21:36:34No.1440594003+
>後見リニンサンはエラー品のスマホ内にある蓮コラうんこグロ下手くそAI画エロ画像いもぷりめいぷりついぷりオシッコマンを目撃する羽目になるのか…
これはなんですか?
スレに貼りつけるとどうなるんですか?
答えて下さい
42826/06/16(火)21:36:38No.1440594036そうだねx5
そもそも普通に利用しててうんこ付く機会なんてある…?って話でな…
42926/06/16(火)21:36:39No.1440594037+
del死骸があるよなあって
43026/06/16(火)21:36:43No.1440594067そうだねx2
    1781613403574.png-(221703 B)
221703 B
>>>>シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
>>>いまみんなで盛り上がってるからあっち行ってて
>>うゆ…🥺
>>モソモソ…🥺(部屋の隅にうずくまる)
>真面目になんでまだ生きてるのお前?
43126/06/16(火)21:36:44No.1440594076+
>>>これよくわからないんぬけど例えばcatスレでぬが自演で伸ばしてたらバレる機能ってことなんぬ?
>>スレ主にIDが出たスレのまとめだから自演は分かんないんじゃないの
>なるほどなんぬな
>これからも安心してcatガチャ回せるんぬ
なんかIDにcat出たのがよりによって無関係の荒らしだったの思い出した
43226/06/16(火)21:36:45No.1440594084+
>匿名掲示板で匿名貫通するってなかなかできることじゃないよ
人間の直感ってバカにならないからこのレスとこのレス口調や文の癖が似てるなってなったら案外同じ人かもよ
43326/06/16(火)21:36:53No.1440594150+
>成年後見人制度の周知に役立ってるのが幸い
成年後見人のスーパークーリングオフもとい取消権は凄いと思った
43426/06/16(火)21:37:01No.1440594200そうだねx1
>なんなら他の荒らしにとってもエラー品じゃないですって証明できるから冗談抜きでエラー品しか困らない
いや…うーん…
まあいいか…
43526/06/16(火)21:37:05No.1440594222そうだねx2
>そもそも普通に利用しててうんこ付く機会なんてある…?って話でな…
ゾロ目引いたら…
43626/06/16(火)21:37:17No.1440594305そうだねx4
>※ホーホーホーは「グループホームに帰れ」を意味するとの説もある
マジで初めて見たわこれ
最初に言い出した奴はよっぽど普段から変なスレに入り浸ってたんだろうな
43726/06/16(火)21:37:18No.1440594309そうだねx4
>※ホーホーホーは「グループホームに帰れ」を意味するとの説もある
グループホームにすら入れないでき損ない様じゃんね
43826/06/16(火)21:37:22No.1440594341+
そもそもID表示のスレだと回収されないからcatで立てても無関係だよ
そこからdel入れられたら知らんけどcatのスレでそんなことになるのはcat出た時くらいか…
43926/06/16(火)21:37:22No.1440594347そうだねx4
嫌われてもいいから構われたい〜じゃないんだよなエラー品
自分に正義があってなんなら周りからも好かれてると思ってるんだよな
44026/06/16(火)21:37:26No.1440594380そうだねx1
祝砲(del)
44126/06/16(火)21:37:29No.1440594400+
>>シャンクスレで「」ちゃんがまた糖質発症してるって聞いて来ました✌️🥺
>マジでなんでこんなに異臭がするんだろうなこいつのレス
統合失調症を患うと、幻覚や妄想がみられたり無気力になるなど、社会生活を行うことが難しくなってしまう場合があります。
いない人や物が見えると感じる(幻視)、誰かの声が聞こえると思い込んでしまう(幻聴)、におわないはずのものから異臭がすると感じる(幻臭)
44226/06/16(火)21:37:31No.1440594414+
死骸!?
44326/06/16(火)21:37:34No.1440594436そうだねx2
生きてる事が罪なのがエラー品
44426/06/16(火)21:37:36No.1440594451そうだねx2
>後見人云々なんか「」ととしあきの反応からバカにされてるから誤魔化したほうが良いと思ってるだけで未だに意味は分かってないと思う
>煽り抜きにマジで知能低いから難しいこと分かんないみたいだし
そういう人間の為にある制度が正しく運用されている例ではあるんだよな
44526/06/16(火)21:37:38No.1440594465そうだねx1
>ゾロ目引いたら…
このレスでゾロ目出してるのなんかすごいな…
44626/06/16(火)21:38:03No.1440594675そうだねx15
楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
44726/06/16(火)21:38:12No.1440594736そうだねx4
ご祝儀delは悪い文化なんですよ…!
44826/06/16(火)21:38:12No.1440594738+
>>ゾロ目引いたら…
>このレスでゾロ目出してるのなんかすごいな…
どうしてこんなとこで…
44926/06/16(火)21:38:13No.1440594744そうだねx3
誰とは言わんが相変わらず一人でぶつぶつなんか知らん事を呟いてるね
45026/06/16(火)21:38:19No.1440594780+
>楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
monster
45126/06/16(火)21:38:26No.1440594832そうだねx7
いきなりグループホームとか言い出すやつもよく分からなかったな
そんな事いわれても煽りとしても罵倒としても普通の奴はピンと来ないと思うんだよな
45226/06/16(火)21:38:40No.1440594940そうだねx4
>ゾロ目引いたら…
ご祝儀delはまじで悪い文明だと思う
45326/06/16(火)21:38:41No.1440594949そうだねx3
>いきなりグループホームとか言い出すやつもよく分からなかったな
>そんな事いわれても煽りとしても罵倒としても普通の奴はピンと来ないと思うんだよな
ムリやで
45426/06/16(火)21:38:42No.1440594956そうだねx1
>楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
画面の向こう側に不特定多数いることは理解できてないと思う
45526/06/16(火)21:38:45No.1440594975+
>そもそも普通に利用しててうんこ付く機会なんてある…?って話でな…
いや「」はdelもそうだねもお遊び感覚で入れるから普通にあるとも思うぞ
そんな頻繁ではないにしても
45626/06/16(火)21:38:45No.1440594978そうだねx4
ベートーヴェンの第九でも偉大な者・友を持った者・妻を持った者は歓喜の声を合わせよう
それが出来ないものは輪から泣いて立ち去れ
とあるからな

という事でエラー品は退場してくれ
45726/06/16(火)21:38:55No.1440595060そうだねx5
>楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
前から単語しか見てなかった奴だし…
45826/06/16(火)21:38:58No.1440595081そうだねx3
>楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
まず文字をシルエットでしか認識できてないからな
45926/06/16(火)21:38:59No.1440595087+
母親死んでからおむつ替えてるんだろうか
46026/06/16(火)21:39:01No.1440595104そうだねx6
>無職ゆえに四六時中手動で荒らし回るだけの時間があってそれでも知能の低さですぐ同定される荒らしがいるなんて正直自分の目で見ないと何言ってんだこいつってなるよな…
経験則的な根拠しかないから客観的な証拠ってのが無くて昔通報した時文面作るのにかなり苦労した覚えがある
ふたぽの共通ID周りの追加機能のお陰で異常生を証明できる客観的な証拠手に入るようになったからかなり助かると思う
46126/06/16(火)21:39:03No.1440595112+
グループホーム(蠱毒)
46226/06/16(火)21:39:11No.1440595171そうだねx10
人のフリしようとするのをやめろ
46326/06/16(火)21:39:14No.1440595202そうだねx1
>統合失調症を患うと、幻覚や妄想がみられたり無気力になるなど、社会生活を行うことが難しくなってしまう場合があります。
>いない人や物が見えると感じる(幻視)、誰かの声が聞こえると思い込んでしまう(幻聴)、におわないはずのものから異臭がすると感じる(幻臭)
例え話機能が搭載されてないのかボケてんのかどっちだ
46426/06/16(火)21:39:17No.1440595220そうだねx2
どうせこのスレ落ちたらダイス配信偽装水着豊乳下手くそAIウマエロみたいなスレが増えるよね…
46526/06/16(火)21:39:29No.1440595322そうだねx4
もう裁判所がコイツ判断力ないって言ってるから言葉が通じるって期待するやつもいないだろ
46626/06/16(火)21:39:33No.1440595336そうだねx1
>生きてる事が罪なのがエラー品
エラー品みたいなゴミでも生まれてきた時はきっと祝福されてたんだろうなぁ…って思うとちょっといたたまれない気持ちになる
その後の人生は過ちそのものだけど
46726/06/16(火)21:39:40No.1440595386そうだねx4
    1781613580900.png-(27633 B)
27633 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
46826/06/16(火)21:39:42No.1440595411+
>楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
理解できそう(できてない)な単語に反応して恥を重ねたりするよね・・・
46926/06/16(火)21:39:55No.1440595509+
>楽に噛みつけそうなレスにしか噛んでこないあたり「」同士のレスほぼ理解してないんじゃなかろうか
エラー品は文脈を理解出来ないみたいだからな
文章では無く単語しか見えないしその単語の読み方や意味も間違ってたりするんだ
47026/06/16(火)21:39:57No.1440595517そうだねx3
普通はなんかの間違いでウンコ付いちゃったらレス自重するんだけどな…
47126/06/16(火)21:40:08No.1440595586+
そろそろスレ落ちるから言わせてもらうけど
アイラップめっちゃ便利だね…レンチン調理の幅が広がったよ
47226/06/16(火)21:40:15No.1440595632+
>1781613403574.png
エラー品は生まれてきたことそのものが罪だよ
47326/06/16(火)21:40:16No.1440595637+
>ムリやで
たぶん勘違いしてるよ!
あいつみたいなのがいきなりグループホームとか言い出す事があったからその事を言いたかった
47426/06/16(火)21:40:23 ID:fBoEGVc.No.1440595689そうだねx1
>No.1440593765
まず出来様ってなんだよ
47526/06/16(火)21:40:31No.1440595745+
俺がID出たのID表示スレ除くと建てて最初の方誰もレスしなかったから放置したスレが気が付いたら爆伸び&爆荒れしてたときぐらいだな…
その経験から建てたスレは伸びなくても定期的に確認するようになったぜ…
47626/06/16(火)21:40:33No.1440595761+
575は作れないし昔言われた煽りを髑髏返しすることしかしないよ
47726/06/16(火)21:40:33No.1440595763+
人にとって迷惑なことしかしないなら人里に寄らないでほしい
47826/06/16(火)21:40:36No.1440595780+
今までふたポのスレで画像レスしまくってんのお前だけだよって何回言われても理解出来てない
ドラえもんとかドラゴンボールとかワンピースで分けてるからバレてないと思ってんのかなこいつ
47926/06/16(火)21:40:40No.1440595823そうだねx1
>どうせこのスレ落ちたら
このプレフィックスのおかげで
>水着豊乳下手くそAI
この単語使うのエラー品だと確信できたよありがとうな
48026/06/16(火)21:40:43No.1440595835+
mayの美プラスレモドキで共通ID出されたエラー品が盛大に暴れてた
https://may.2chan.net/b/res/1415195952.htm
48126/06/16(火)21:40:47No.1440595866+
    1781613647645.png-(13387 B)
13387 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
48226/06/16(火)21:40:52No.1440595895+
シャンカーくんさあ
画像ペタペタするだけじゃ君ら「本物」に負けてるじゃん
48326/06/16(火)21:40:55No.1440595921+
>1781613580900.png
fu6847387.png


1781613647645.png 1781611031229.png fu6847387.png 1781612073817.png fu6847310.jpg 1781610018319.png 1781613580900.png 1781611551116.png fu6847134.jpg 1781609797046.png 1781609655465.png 1781613403574.png fu6846807.jpg fu6847138.jpg 1781609475390.png fu6847002.jpg