二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781609368657.jpg-(719499 B)
719499 B26/06/16(火)20:29:28No.1440566206そうだねx6 21:42頃消えます
この魔法ちょっと便利すぎない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:30:44No.1440566675そうだねx10
なんか簡易拘束魔法にも使えるのズルいよ!
226/06/16(火)20:30:53No.1440566738そうだねx15
ついでのように付いてる拘束能力が強すぎる
326/06/16(火)20:31:20No.1440566872+
抵抗しなけりゃラスボスにさえ効くもんなこれ
426/06/16(火)20:32:07No.1440567188そうだねx1
拘束能力が本体まである
526/06/16(火)20:32:12No.1440567223そうだねx10
告解する時拘束するからね
告解抜きでも使えるんかい
626/06/16(火)20:32:22No.1440567282+
途中で振り解かれたけど一瞬なら反世界魔法に隙作れるのもだいぶ偉い
726/06/16(火)20:33:35No.1440567765+
便利になんかうろうろさせられてる告解くん
826/06/16(火)20:33:40No.1440567793+
今週のデス姉ちゃん強すぎない?
926/06/16(火)20:34:01No.1440567931+
壁のすり抜け能力
相手を瞬時に拘束できる能力
文字通り告解させる能力
これだけで3つ分くらい能力ある程度に強い
1026/06/16(火)20:34:37No.1440568224そうだねx3
>今週のデス姉ちゃん強すぎない?
最初から今の今までずっと強い
イチくんは主人公だけど格で言ったら絶対今んとこ作中1
1126/06/16(火)20:34:39No.1440568238+
この人が洗脳されて敵になってたのめちゃくちゃやばい状況だったんだね
1226/06/16(火)20:35:12No.1440568462そうだねx2
fu6847006.jpg
ちょくちょく可愛いリアクションしてくれるのいいよね…
1326/06/16(火)20:35:25No.1440568558そうだねx4
>今週のデス姉ちゃん強すぎない?
いいだろ?最強だぜ?
1426/06/16(火)20:35:49No.1440568704そうだねx4
習得条件がアレだからちょっとの無法は許すが…
1526/06/16(火)20:36:22No.1440568942+
>今週のデス姉ちゃん強すぎない?
働け最強の魔女
1626/06/16(火)20:37:20No.1440569374+
fu6847016.jpg
ありし日の告解くん
何があってこんなマスコットに…
1726/06/16(火)20:37:36No.1440569503そうだねx3
最強と最悪のやりとりはそうそうこういうのが見たかったんだよ…ってなるなった
1826/06/16(火)20:38:46No.1440569963そうだねx3
ふだんよわよわムギちゃんが殺意マンマンで不意打ちかけてくるのが怖かったよ
1926/06/16(火)20:39:40No.1440570331+
ウチのかわいい子呼ばわりだから主との仲も良好だ
2026/06/16(火)20:39:56No.1440570431+
フヂミネいいよね…
2126/06/16(火)20:40:17No.1440570595そうだねx12
>最強と最悪のやりとりはそうそうこういうのが見たかったんだよ…ってなるなった
fu6847035.jpg
ここマジでかっこ良すぎて震えた
2226/06/16(火)20:41:35No.1440571157そうだねx8
>fu6847016.jpg
>ありし日の告解くん
>何があってこんなマスコットに…
むしろそれだけやって習得されたらお気に入り認定でいいだろ
2326/06/16(火)20:42:22No.1440571483+
誰が命名してるのか知らないけど
本物の最悪の魔女と縁が深そうなトリカプトに最悪の魔女って命名するのちょっと可哀想だろ!
2426/06/16(火)20:42:58No.1440571698そうだねx3
やっぱり強キャラ感のあるジジイババアって少年漫画にいるといいよね
2526/06/16(火)20:43:22No.1440571829+
地味に遠隔操作じゃなくて式神的に自律思考で動いてる魔法これくらいな気がする
告解の特性なのかデスカラスちゃんの技量ゆえなのか分からんが
2626/06/16(火)20:44:03No.1440572082そうだねx10
可愛い
fu6847051.jpg
2726/06/16(火)20:45:02No.1440572473+
>fu6847016.jpg
>ありし日の告解くん
>何があってこんなマスコットに…
カルスちゃんにビビり散らかしてるあたり普通にボコられて無理矢理習得されてそう
2826/06/16(火)20:45:07No.1440572506+
>誰が命名してるのか知らないけど
>本物の最悪の魔女と縁が深そうなトリカプトに最悪の魔女って命名するのちょっと可哀想だろ!
遠くの犯罪者より身近な嫌な人のほうがなんか嫌悪感あるじゃん?
多分そんな感じだよ
2926/06/16(火)20:45:14No.1440572554そうだねx2
>この人が洗脳されて敵になってたのめちゃくちゃやばい状況だったんだね
この人だけじゃなく他にもたくさん敵に回ってたのにトリカプトが来るまで耐えたチュンさん強くない…?
3026/06/16(火)20:46:34No.1440573060そうだねx2
貫穿・撃墜・告解のイメージがやはり強い
3126/06/16(火)20:46:59No.1440573235そうだねx1
洗脳されてると判断力が鈍るから平常時より弱いみたいな設定はありそう
3226/06/16(火)20:47:16No.1440573350+
親しくても死対死ルール採用されるから洗脳されてる時にイチを狙えってなってたらヤバい同士討ちになってたんだろうな
3326/06/16(火)20:47:36No.1440573479+
>貫穿・撃墜・告解のイメージがやはり強い
基本愛用してるのがその3つだしな
告解はその中でも図抜けて便利だけど
3426/06/16(火)20:47:51No.1440573575+
答えが気に入るまで殴られてそう
3526/06/16(火)20:51:37No.1440575053+
>洗脳されてると判断力が鈍るから平常時より弱いみたいな設定はありそう
まあ多分デスカラスちゃんは抵抗してたから全力は出せなかったろうな
本気でやり合ったらデスカラス>その他全員なのは今週で描写したし
3626/06/16(火)20:51:50No.1440575145+
現状クムギちゃんのファーストキスを奪った容疑しか最悪要素がない
最悪かも知れん
3726/06/16(火)20:52:47No.1440575526+
着席の魔法
3826/06/16(火)20:53:29No.1440575811+
最強のデスカラスちゃんの格は落とさないようにちゃんと配慮されてるのいいよね
3926/06/16(火)20:54:15No.1440576099+
漠を引っ張り出そうとするときの告解可愛いから好き
4026/06/16(火)20:54:59No.1440576374+
>洗脳されてると判断力が鈍るから平常時より弱いみたいな設定はありそう
もしそんな設定があったらイチがヤバい子みたいじゃん
4126/06/16(火)20:55:14No.1440576484+
>最強のデスカラスちゃんの格は落とさないようにちゃんと配慮されてるのいいよね
明確に対処できなかったのウロロinイチくらいだしな
4226/06/16(火)20:55:26No.1440576554+
>誰が命名してるのか知らないけど
>本物の最悪の魔女と縁が深そうなトリカプトに最悪の魔女って命名するのちょっと可哀想だろ!
最悪の(状況から生き残った)魔女
とかそういう意味かもしれないし…
4326/06/16(火)20:55:53No.1440576730+
デスちゃんが初習得の主人かもしれん
4426/06/16(火)20:56:02No.1440576769そうだねx1
止められたとはいえラスボスにも効くのやばいよ
4526/06/16(火)20:56:36No.1440576991そうだねx10
頼もしいぜ…最強と最悪!で株を上げて
イチのイカレっぷりで締めるの凄い満足度の高い回だった
4626/06/16(火)20:57:23No.1440577283+
>止められたとはいえラスボスにも効くのやばいよ
反世界様はとりあえず一通りの攻撃受けてくれるプロレス強者だから…
4726/06/16(火)20:59:27No.1440578061そうだねx1
クムギちゃん最大威力の攻撃これなの?
4826/06/16(火)21:00:06No.1440578315+
告解を実質拘束魔法として使ったり
イスカンダルの腕だけ顕現させて受け止めたりとただ強いだけじゃなくてテクニカルなのがいいよね
4926/06/16(火)21:00:32No.1440578486そうだねx2
>クムギちゃん最大威力の攻撃これなの?
魔男のイチがソシャゲ化したらこれが必殺技になるぞ!
5026/06/16(火)21:02:11No.1440579120そうだねx2
最悪は多分戒めも含めて自分で名乗ってんじゃないかな
定着したら自称最高の女って言っていやあんた…最悪の魔女でしょって言われる自虐
5126/06/16(火)21:02:13No.1440579133+
クムギちゃん操作で一番危険なのイチにぶつける事だよ
なんの防御手段すらない
5226/06/16(火)21:02:41No.1440579330+
直接戦闘だと最強だけど今回の洗脳みたいに不意打ちは食らうから無敵すぎないバランスでいっぱい活躍できる
5326/06/16(火)21:03:59No.1440579860+
>頼もしいぜ…最強と最悪!で株を上げて
>イチのイカレっぷりで締めるの凄い満足度の高い回だった
ウロロ効果で洗脳されてないとかかと思ったらもっとヤバかった
5426/06/16(火)21:06:29No.1440580873+
スタンドを複数持ってるような無法っぷり
5526/06/16(火)21:06:31No.1440580890+
ただデスカラスやクムギが相手でも殺意向けられたら殺すって事だからちょっと悲しい事実でもあるよねアレ
そういうキャラなのは分かってたけど
5626/06/16(火)21:08:24No.1440581717+
>クムギちゃん操作で一番危険なのイチにぶつける事だよ
>なんの防御手段すらない
死対死入ったらどんなに親しくてもアウトなの危なっかしすぎるよこの主人公!
5726/06/16(火)21:08:30No.1440581748+
クゥーン
5826/06/16(火)21:10:12No.1440582456そうだねx3
>ただデスカラスやクムギが相手でも殺意向けられたら殺すって事だからちょっと悲しい事実でもあるよねアレ
>そういうキャラなのは分かってたけど
ゴクラク相手には抑えてたし訳あり殺意なら我慢できるんじゃない?
洗脳状態デスカラスやクムギぶつけられたらダメそうだけど
5926/06/16(火)21:10:13No.1440582466+
一応ゴクラクロボ相手だと死対死の判定入っても粘ったから…
6026/06/16(火)21:11:17No.1440582920+
不意打ちでイチの命狙いに来るような奴仲間な訳ないから…
向かい合ってならゴクラク殺せない!まずい!くらいは考える事は出来る
6126/06/16(火)21:13:33No.1440583922+
>何があってこんなマスコットに…
そりゃ千個も意地悪な問いを投げかけて相手が駄目になる所を見ようとしたら
デスカラスに全部に納得できる答えを返されて正面から負けたんだろ
6226/06/16(火)21:14:28No.1440584319+
死対死の理念って身を守るための術ではなくて
狩りたい本性を抑えるために狩るべき対象を殺意向けた相手に限定してるだけだからな
怖いよこの主人公
6326/06/16(火)21:15:19No.1440584674+
絶対毒使いみたいな名前から解毒使いなのいいよね...
6426/06/16(火)21:15:53No.1440584890+
スタンド風に使えるのはそういう魔法だからなのか練度の差なのか
6526/06/16(火)21:18:26No.1440585956+
告解で強引に口開かせるのもババアの解毒と相性良すぎるよ
6626/06/16(火)21:18:31No.1440585989+
>スタンド風に使えるのはそういう魔法だからなのか練度の差なのか
どっちもじゃないかな
告解以外にここまで自律的に動ける魔法いないけど告解以外にも応用できるのは練度が高いからだろうし
6726/06/16(火)21:18:51No.1440586117+
今週思ったのはデスカラスがイチに殺意向けたら反撃しても死だし2人とも死ぬしかないよなぁ…ってこと
6826/06/16(火)21:19:00No.1440586179+
カタ卍解
6926/06/16(火)21:19:42No.1440586481+
習得条件クソそうだけど常用してるよねこの子
7026/06/16(火)21:20:26No.1440586800+
ノーモーションでドスを懐から出して首狙ってくるとかヤクザ映画でも見かけないぞ
7126/06/16(火)21:20:29No.1440586823+
>告解で強引に口開かせるのもババアの解毒と相性良すぎるよ
ああ…なるほどコンボ性がたかいな…
7226/06/16(火)21:21:07No.1440587160+
一応他の魔法でも氷鮫が遠隔操作出来るから
ここまで意思持たせて動かせてるのはデスカラスちゃんの才覚ゆえではあるだろうな
7326/06/16(火)21:21:31No.1440587367+
流れ作業みたいに解毒していったけど最強最悪が組んだらそりゃ流れ作業になるよな…
7426/06/16(火)21:21:40No.1440587424+
どんなに仲良くても殺そうとしてきたら殺されても文句は言えないよなまあ…
いやでも…
7526/06/16(火)21:21:49No.1440587491+
>習得条件クソそうだけど常用してるよねこの子
クソ便利だし反人類魔法相手にするならいないと話にならないレベルの存在だから…
7626/06/16(火)21:22:55No.1440587980+
ゴルコンダだったんだ
ゴルゴンダだと思ってた
7726/06/16(火)21:23:37No.1440588269+
>今週思ったのはデスカラスがイチに殺意向けたら反撃しても死だし2人とも死ぬしかないよなぁ…ってこと
それは邂逅時に既にやってるんだ
バリア間に合うけどヒビ入れてくるって結果になってたな
7826/06/16(火)21:23:43No.1440588331+
ちゃんと味方してくれてるとそれまでどんな強キャラ描写された味方が敵に回ろうとも問題なさそうな安心感があるよねこの最強
むしろ敵に回ったときは大人しすぎた
7926/06/16(火)21:24:02No.1440588484+
クムギちゃんって裏切ったら直接攻撃してくるんだ…椅子で
8026/06/16(火)21:24:31No.1440588709そうだねx1
>流れ作業みたいに解毒していったけど最強最悪が組んだらそりゃ流れ作業になるよな…
デスカラスちゃんが頑丈で良かった〜
8126/06/16(火)21:24:53No.1440588883+
>>fu6847016.jpg
>>ありし日の告解くん
>>何があってこんなマスコットに…
>カルスちゃんにビビり散らかしてるあたり普通にボコられて無理矢理習得されてそう
条件が千問答だからそこはちゃんとやってるだろう…首飛ばそうとしたらボコリ返されただけで
8226/06/16(火)21:25:19No.1440589092+
>ちゃんと味方してくれてるとそれまでどんな強キャラ描写された味方が敵に回ろうとも問題なさそうな安心感があるよねこの最強
>むしろ敵に回ったときは大人しすぎた
それこそ本人が抵抗してたから本気出せなかったと思う
8326/06/16(火)21:25:29No.1440589147+
イスカンダルさんは幼馴染だから心酔してそうでいいよね
8426/06/16(火)21:27:34No.1440590043+
>条件が千問答だからそこはちゃんとやってるだろう…首飛ばそうとしたらボコリ返されただけで
強いからノーリスクってずるじゃん…
8526/06/16(火)21:27:55No.1440590202+
解毒用の毒流し込まれてもピンピンするくらい素の肉体が頑丈なのかよ
8626/06/16(火)21:28:58No.1440590670そうだねx2
風邪とかもひかなそうだよねデスカラスちゃん
8726/06/16(火)21:29:42No.1440591001そうだねx2
正直弟ゾンビは最強でも流石に無理な流れか…と思ってた
最強だった
8826/06/16(火)21:30:15No.1440591263+
相手を椅子にする魔法だっけ?
8926/06/16(火)21:30:42No.1440591482+
美少女魔女デスカラスちゃんは最強なので序盤で退場しない
9026/06/16(火)21:31:28No.1440591805そうだねx3
>美少女魔女デスカラスちゃんは最強なので序盤で退場しない
こまった…いつまで続く漫画か知らないからどこまでが序盤かわからないぞ…
9126/06/16(火)21:32:06No.1440592075+
まどマギでこんな敵キャラいた気がする…
9226/06/16(火)21:33:15No.1440592546+
フヂミネも厳しいと言ってたし基本的に人間側の最強はデスカラスちゃんなのは揺らがなそう
9326/06/16(火)21:33:38No.1440592713+
フヂミネさんは若作りババアなの?
9426/06/16(火)21:34:09No.1440592949+
野良の魔法もクソルールで対応してるだけで殴り合ったらまず勝てない…
9526/06/16(火)21:34:57No.1440593253+
😬よくこういう顔するよね
かわいい
9626/06/16(火)21:35:11No.1440593353+
味方全部敵に回っても意に介さないの強すぎて流石に不安になってきた
封印ぐらいはされそう
9726/06/16(火)21:35:27No.1440593467+
>フヂミネさんは若作りババアなの?
下手すりゃトリカプトからもクソババアと言われてるから100歳超えてそう
9826/06/16(火)21:35:32No.1440593505+
ラズド
イスカンダル
ゴルコンダ
9926/06/16(火)21:36:15No.1440593834+
>野良の魔法もクソルールで対応してるだけで殴り合ったらまず勝てない…
まあ反世界でも殺したら死ぬ生物だったら既に何回も殺されてたレベルだからな
そこが魔法の強みではあるけど
10026/06/16(火)21:36:20No.1440593879+
>正直弟ゾンビは最強でも流石に無理な流れか…と思ってた
>最強だった
ここで生かした以上つまんない殺し方出来なくなったよね…
10126/06/16(火)21:37:14No.1440594281+
洗脳状態でも弟が上書きされるわけじゃなく弟とフヂミネが共存してたのすごい
他全員置き換えられてたのに
10226/06/16(火)21:37:27No.1440594384+
入間くん気にはなってるんだけどこのタイプの面白さある?
10326/06/16(火)21:37:48No.1440594550そうだねx1
最初からつまんねー死に方するわけねーだろ
最強美少女デスカラスちゃんだぞ
10426/06/16(火)21:38:11No.1440594730+
>味方全部敵に回っても意に介さないの強すぎて流石に不安になってきた
>封印ぐらいはされそう
まあ五条ほど無敵性はないからやっぱ大一番で死にそうではある
これだけデスカラス頼りな所を見せてくると死んだ後マジで世界ボロボロになりそうだけど
10526/06/16(火)21:38:22No.1440594810+
クムギちゃんあんな大きな瓦礫振り上げられるなんて意外と筋力あるな…
10626/06/16(火)21:38:33No.1440594882+
>野良の魔法もクソルールで対応してるだけで殴り合ったらまず勝てない…
最悪条件は達成出来なくても延々ボコり続けて心へし折って悪さ出来なくさせるルート取れそうだからな
ボコられ続けたら魔法でも心折れるのは蜘蛛が証明してるし
10726/06/16(火)21:38:47No.1440594991+
フヂミネはあれもう魔女じゃなくて魔法だろ
魔法なら老けないのも納得だし
10826/06/16(火)21:40:23No.1440595685+
>フヂミネはあれもう魔女じゃなくて魔法だろ
>魔法なら老けないのも納得だし
フヂミだから不老不死の魔法でも持ってるんじゃないかな


1781609368657.jpg fu6847016.jpg fu6847051.jpg fu6847035.jpg fu6847006.jpg