二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781608546691.gif-(27479 B)
27479 B26/06/16(火)20:15:46No.1440561070そうだねx6 21:30頃消えます
あんた!前橋がテレビに写ってるわよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:17:04No.1440561552+
カーチャン今それどころじゃいから!
226/06/16(火)20:17:22No.1440561684そうだねx9
久々にこんな揺れた気がする
326/06/16(火)20:18:04No.1440561958+
群馬…安定地盤じゃなかった…
426/06/16(火)20:18:55No.1440562280そうだねx1
気持ち俺の住んでるところに限っては311の時よりデカかった気がする
526/06/16(火)20:19:13No.1440562402そうだねx1
>群馬…安定地盤じゃなかった…
そりゃこんだけ火山に囲まれてるし…
626/06/16(火)20:19:31No.1440562526そうだねx16
_人人人人人人人人人人人_
>津波の心配はありません<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
726/06/16(火)20:20:40No.1440562936+
>群馬…安定地盤じゃなかった…
積んどいた本の山から雪崩が発生した…
826/06/16(火)20:20:45No.1440562969+
群馬アピールチャンスタイム到来!
926/06/16(火)20:21:48No.1440563374+
フォッサマグナは動かないと言ったな
あれは嘘だ
1026/06/16(火)20:22:15No.1440563557+
今回は津波の心配がなかっただけで地震の規模と震源地によっては津波の可能性は0じゃない
1126/06/16(火)20:22:24No.1440563610+
群馬は比較的地盤が安定してるし津波の心配もないから本社機能や工場の移転をしてる企業さんも多いらしいっスよ?
1226/06/16(火)20:22:40No.1440563684+
また前橋うつってるわよ!!!!
1326/06/16(火)20:23:14No.1440563883+
太田映せよ
今回のメイン会場だろ
1426/06/16(火)20:24:08No.1440564219そうだねx3
311の再来か!?って思うくらい体感揺れたんでパンイチ状態で覚悟した
前ばし市が4に対して高崎3て強いな…やはりケントは高崎…!
1526/06/16(火)20:24:45No.1440564459+
群馬に津波が来るレベルだと東京全滅だろうから…えっ!?新潟側から!?
1626/06/16(火)20:25:04No.1440564596+
ギュインギュインの直後にズドンときたからほんとびっくりした
1726/06/16(火)20:25:34No.1440564787+
浅間が噴火しない限り群馬は安泰ですぞ
1826/06/16(火)20:25:39No.1440564814+
>群馬は比較的地盤が安定してるし津波の心配もないから本社機能や工場の移転をしてる企業さんも多いらしいっスよ?
それだったら前橋市そんな詰んでないだろ
1926/06/16(火)20:25:41No.1440564836そうだねx1
ウィーアー前橋ウィッチーズ!!
2026/06/16(火)20:26:11No.1440565008そうだねx4
群馬でこれだけ揺れるって他は大変な事になってるぞっと思ったらここが1番揺れてた
2126/06/16(火)20:26:13No.1440565025+
俺の帰り道映すな
2226/06/16(火)20:26:50No.1440565236+
沿岸から避難して下さいって言わなくていいの?
2326/06/16(火)20:27:16No.1440565416そうだねx1
群馬地盤が硬いから揺れも一瞬だったな
2426/06/16(火)20:27:28No.1440565490+
群馬県が有名になるチャンス!
2526/06/16(火)20:27:36No.1440565536+
>沿岸から避難して下さいって言わなくていいの?
100kmは離れてるから安泰じゃ
2626/06/16(火)20:28:18No.1440565773+
群馬の地盤じゃなかったら震度700000くらいになってたよ
2726/06/16(火)20:28:41No.1440565921+
足利だけど結構揺れた
2826/06/16(火)20:28:45No.1440565944+
役所とかのインタビューいつも通りやるけど何も被害ないわよ!
2926/06/16(火)20:28:51No.1440565980+
群馬が一番揺れるって珍しいもんみた
3026/06/16(火)20:29:18No.1440566149+
>足利だけど結構揺れた
栃木県じやねーか!
3126/06/16(火)20:29:29No.1440566216+
これが令和海進の始まりだった…
3226/06/16(火)20:29:34No.1440566249+
>群馬地盤が硬いから揺れも一瞬だったな
群馬関係なく地盤クソそうな東京湾埋め立て地でも一瞬だったよ
3326/06/16(火)20:29:35No.1440566255+
>群馬が一番揺れるって珍しいもんみた
デカパイ…
3426/06/16(火)20:30:11No.1440566469+
>津波の心配はありません
あったらおもろいな
3526/06/16(火)20:30:37No.1440566637+
海無し県いいよね…
3626/06/16(火)20:30:50No.1440566719そうだねx3
>浅間が噴火しない限り群馬は安泰ですぞ
父上縁起でもないフラグ立てないでください
3726/06/16(火)20:32:07No.1440567190+
>海無し県いいよね…
免許取ったらまずドライブで海へ
3826/06/16(火)20:33:22No.1440567657そうだねx1
>免許取ったらまずドライブで海へ
最初に行くのは榛名湖だろ
3926/06/16(火)20:33:47No.1440567845そうだねx2
足利は名誉グンマーというか実質太田共栄圏だからいいよ
4026/06/16(火)20:35:04No.1440568407+
>>免許取ったらまずドライブで海へ
>最初に行くのは榛名湖だろ
赤城山だろjk
4126/06/16(火)20:35:25No.1440568552+
高崎前橋民からすると太田や館林は別地域って感覚だ
伊勢崎はまだ生活圏内
4226/06/16(火)20:35:55No.1440568747+
jkって…
4326/06/16(火)20:36:10No.1440568857+
>>足利だけど結構揺れた
>群馬県じやねーか!
4426/06/16(火)20:37:20No.1440569376+
震源いばらきじゃないのか
4526/06/16(火)20:40:01No.1440570463+
明日川場まで行ってベーコン旨すぎ祭り開催しようと思ったのに
4626/06/16(火)20:40:45No.1440570778+
足利は足健閉店したから群馬県にあげていいよ…
4726/06/16(火)20:42:06No.1440571382+
昔足利民と会話が通じたのが感動したわ
4826/06/16(火)20:42:13No.1440571423+
前橋映ってるって多分NHK前の通りだろ
4926/06/16(火)20:42:15No.1440571439+
川場村行きてぇな…誰かの車に乗って行ってビールとベーコンうますぎ祭りしたい
5026/06/16(火)20:42:35No.1440571577+
痩せた栃木かと思ったら群馬か
5126/06/16(火)20:43:50No.1440572012+
久しぶりにガッツリ揺れたな
5226/06/16(火)20:44:11No.1440572129+
前橋写っとる!
5326/06/16(火)20:45:09No.1440572516+
>足利は足健閉店したから群馬県にあげていいよ…
今ってあそこの跡地どうなってんの?
めっきり足利行かなくなっちゃったからわかんない
5426/06/16(火)20:45:12No.1440572543+
>足利は足健閉店したから群馬県にあげていいよ…
えっ!?足利フラワーパークくれるんですか!?
5526/06/16(火)20:45:15No.1440572566+
前橋はI-MAXがある
5626/06/16(火)20:45:51No.1440572785+
>今ってあそこの跡地どうなってんの?
>めっきり足利行かなくなっちゃったからわかんない
空き地になってる
5726/06/16(火)20:46:32No.1440573040+
足利フラワーパークあんな集客力あるのに足利市民の扱い軽いよね
5826/06/16(火)20:46:36No.1440573073+
群馬1番安全じゃなかったの?
話が違うぞ
5926/06/16(火)20:46:42No.1440573119+
足健でカラオケ大会出たかった…
6026/06/16(火)20:47:16No.1440573347+
出ればいいだろ!?
6126/06/16(火)20:48:22No.1440573776+
利根川新橋で熊谷から足利まで一直線って聞いてたのに現道活用に変わったそうで残念
6226/06/16(火)20:48:55No.1440573983+
赤城山に新しく出来たキャンプ場が半端ねえぞ
6326/06/16(火)20:50:42No.1440574664+
>足利フラワーパークあんな集客力あるのに足利市民の扱い軽いよね
なんか普段行かない外れの方だし地元感があんまりない…
6426/06/16(火)20:50:52No.1440574726+
>利根川新橋で熊谷から足利まで一直線って聞いてたのに現道活用に変わったそうで残念
太田の407がカスなのでどうにかしてくれ
6526/06/16(火)20:51:26No.1440574964+
高崎109閉まっちゃって不便になったよなぁ
6626/06/16(火)20:52:21No.1440575342+
足利は母校があるんで思い入れはあるけど母校のあたりはほぼ群馬だし何もないし
6726/06/16(火)20:53:03No.1440575624+
子供の頃頻繁にあしかがフラワーパークに行ってたから足利は群馬だと思ってた
6826/06/16(火)20:53:28No.1440575797+
>足利は母校があるんで思い入れはあるけど母校のあたりはほぼ群馬だし何もないし
同中か?
6926/06/16(火)20:54:27No.1440576173+
足利は熊出没が今ホットな話題
渡瀬川南岸まで到達した
7026/06/16(火)20:54:32No.1440576198+
佐野のラーメン食べたいなあ
7126/06/16(火)20:54:46No.1440576298+
>同中か?
大学だ…
7226/06/16(火)20:56:57No.1440577110そうだねx1
>子供の頃頻繁にあしかがフラワーパークに行ってたから足利は群馬だと思ってた
俺も子供の頃足利のアピタによく連れてってもらったから群馬だと思ってたべ
7326/06/16(火)20:57:28No.1440577316+
NHKの夕方のローカルニュースとかで前橋局の高いとこからよく外を撮影したのを流してるから…
なんかじゅうたん屋?が見えたりで
7426/06/16(火)20:58:55No.1440577861+
>>足利フラワーパークあんな集客力あるのに足利市民の扱い軽いよね
>なんか普段行かない外れの方だし地元感があんまりない…
むしろ通勤時混むことがあるから邪魔だなと思うことのが多い
7526/06/16(火)20:59:55No.1440578249+
最近テレビでよく見る群馬
7626/06/16(火)21:00:58No.1440578651+
NHK前橋付近今どうなってるのか知らないな
かつやと松屋と天一とチャリのアサヒがあるのは覚えてる
あとパソコン工房がいつの間にか前橋に復活してたんだな
7726/06/16(火)21:04:43No.1440580153+
>NHK前橋付近今どうなってるのか知らないな
相変わらずあそこらへんから橋の向こうまでが全部混んでる
インターの方にもパソコン屋あったのはこないだ知ったわ…ドスパラだっけか
7826/06/16(火)21:05:32No.1440580488+
佐野の方から帰るときにうっかり渋滞につかまってあぁ今時期なのかってなる足利フラワーパーク
7926/06/16(火)21:08:17No.1440581668+
>NHK前橋付近今どうなってるのか知らないな
デニーズのとこに資さんうどんできたよ
お隣に道挟んでしゃぶ葉とゆず庵ができてバチバチやってる
8026/06/16(火)21:09:20No.1440582074+
>>同中か?
>大学だ…
足工大か
8126/06/16(火)21:10:07No.1440582412+
ガストが資さんうどんに変わるの多いけどそんなにいいんだろうか
8226/06/16(火)21:12:04No.1440583253+
ああしさんうどんがあったかいつか行かねば
NHKあの辺りのマックやまねきねこも懐かしい
8326/06/16(火)21:12:11No.1440583309+
フラワーパークが新しくなって割と商売っ気出してる施設になってた
8426/06/16(火)21:12:13No.1440583325そうだねx1
>最近テレビでよく見る群馬
一過性かと思ったけどなんか結構続いてるな
8526/06/16(火)21:12:35No.1440583465+
>しさんうどん
すーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
8626/06/16(火)21:13:29No.1440583879+
暑くなってきたし草津行きたい
8726/06/16(火)21:14:31No.1440584339+
群馬は北部は活断層もあるし大陸プレートが重なり合う場所ではある
でも震源は茨城らしいんだよな…
8826/06/16(火)21:15:17No.1440584655+
渋川市街を望む赤城の縁を窓開けて走ってたんだけど
眼下の家々からティロンティロン♪ティロンティロン♪ピュィイイ↑↑ピュィイイ↑↑
の大合奏が聞こえてきて怖かった
8926/06/16(火)21:15:25No.1440584718+
資さんうどんは九州のうどんはやわらかいって聞いてたから身構えてたけど別に普通だった
ふつうにおいしい
9026/06/16(火)21:17:53No.1440585748+
>資さんうどんは九州のうどんはやわらかいって聞いてたから身構えてたけど別に普通だった
>ふつうにおいしい
伊勢と混ざってねぇか?
9126/06/16(火)21:19:17No.1440586292+
>群馬は北部は活断層もあるし大陸プレートが重なり合う場所ではある
>でも震源は茨城らしいんだよな…
栃木・埼玉・茨城の境目辺りは地震多いよ
たまにちょっと揺れたと思ったら大体ここ
9226/06/16(火)21:19:25No.1440586348+
久しぶりに水が止まったぜ
もう復旧したけどちょっと焦るね
9326/06/16(火)21:20:07No.1440586667+
前橋が見えてきたら自慰
9426/06/16(火)21:21:31No.1440587363+
館林も結構揺れた
9526/06/16(火)21:21:32No.1440587370+
>前橋が見えてきたら自慰
外でシコるな
9626/06/16(火)21:22:13No.1440587677+
おきりこみとも違う
ばあちゃん手製のコシって概念と無縁の煮込みうどんで育ったので水沢うどんは固くて合わない
山田うどんやすけさんうどんでもまだ固い
箸で摘まめないくらいがいい
9726/06/16(火)21:22:43No.1440587886+
フラワーパークといえば南面道路の旧宮城村のとこでは…鼻毛石!
9826/06/16(火)21:23:27No.1440588205+
>伊勢と混ざってねぇか?
ブラタモリでタモさんが言ってたから…伊勢ほどじゃなくてもやわらかいんだろうなって
9926/06/16(火)21:23:29No.1440588221+
海のある県から見ると…前橋と宇都宮ってどっちが群馬でどっちが栃木かわからなくなることがたまにある
嘘です…よくある
10026/06/16(火)21:24:07No.1440588522+
>箸で摘まめないくらいがいい
ほうとう買ってきて作ったら一晩置いて温めるとそれになるぞ
冬場限定の調理方法になるけど
10126/06/16(火)21:24:14No.1440588574そうだねx1
なんか調べたら活断層がいっぱいあってだめだった
もしかして地震に強いのは幻想なのでは?
fu6847281.jpg
10226/06/16(火)21:24:21No.1440588626+
ウイッチーズの地元での知名度どんなんだろ
10326/06/16(火)21:25:15No.1440589054+
>箸で摘まめないくらいがいい
煮込みうどんたっぷり作って残ったの翌日とかに食うとそんなんなる
10426/06/16(火)21:25:18No.1440589078+
>>伊勢と混ざってねぇか?
>ブラタモリでタモさんが言ってたから…伊勢ほどじゃなくてもやわらかいんだろうなって
柔らかいよ博多のうどん
伊勢うどんは柔らかというか…もう別のなにかだ
10526/06/16(火)21:25:29No.1440589152+
>ウイッチーズの地元での知名度どんなんだろ
町中で見ない日は無いぜ
10626/06/16(火)21:25:55No.1440589350+
>もしかして地震に強いのは幻想なのでは?
もとから利根川沿いとか地盤ゆるゆるだし
10726/06/16(火)21:26:00No.1440589377+
>なんか調べたら活断層がいっぱいあってだめだった
>もしかして地震に強いのは幻想なのでは?
>fu6847281.jpg
正直栃木のが強いと思うよ


1781608546691.gif fu6847281.jpg