26/06/16(火)19:59:33No.1440554536そうだねx5
21:15頃消えます
勇者刑今更観てるけど懲罰勇者ってザイロのハーレムなの…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ツァーヴとかあの性格でザイロを兄貴と慕ってるっぽいし
| … | 126/06/16(火)20:01:06No.1440555203+普通に慕ってはない |
| … | 226/06/16(火)20:02:01No.1440555605そうだねx1>普通に慕ってはない |
| … | 326/06/16(火)20:02:35No.1440555813そうだねx24←こいつよりマシ→ |
| … | 426/06/16(火)20:02:51No.1440555916+見下すの仕方ないっていうかマトモ寄りだもんな |
| … | 526/06/16(火)20:03:10No.1440556050+イレギュラーが積み重なってなんとかなってるくらい味方の妨害がひどいけどザイロがまともな上官だったら胃痛で死ぬと思うくらいにひどく統制の取れてない部隊だと思うよ彼ら |
| … | 626/06/16(火)20:03:30No.1440556192+>←こいつよりマシ→ |
| … | 726/06/16(火)20:03:43No.1440556282+全員しゃあないから俺が面倒見てやるかって内心思ってる |
| … | 826/06/16(火)20:04:07No.1440556418+陛下は平等に下に見てるけどライノーも平等に上に見てるからアイツも特殊 |
| … | 926/06/16(火)20:04:12No.1440556456+陛下はワイン飲みたいならドッタ探せばいいのに… |
| … | 1026/06/16(火)20:05:18No.1440556882+結果的にツァーヴが一番仕事人に見えるわ |
| … | 1126/06/16(火)20:05:23No.1440556920+>陛下はワイン飲みたいならドッタ探せばいいのに… |
| … | 1226/06/16(火)20:05:55No.1440557136+>陛下はドッタのカスみてえな行為を緊急時の特例として見逃してるという認識に近いので陛下自身の享楽のためには使わん |
| … | 1326/06/16(火)20:05:59No.1440557158そうだねx7アニメの続き気になったから書籍買ったけどパトーシェって色々残念な女過ぎない? |
| … | 1426/06/16(火)20:06:15No.1440557264そうだねx13>>陛下はドッタのカスみてえな行為を緊急時の特例として見逃してるという認識に近いので陛下自身の享楽のためには使わん |
| … | 1526/06/16(火)20:06:38No.1440557431そうだねx1問題行動ばかりだけど任された仕事自体はやってる |
| … | 1626/06/16(火)20:07:17No.1440557683そうだねx5残念な女だけどコイツ以上がほぼ存在しないくらいにはあの世界でまとも過ぎる程にまともだぞパトーシェ |
| … | 1726/06/16(火)20:07:36No.1440557799+簒奪された王座を取り戻すために逆賊に占拠された王城を爆破しただけだが? |
| … | 1826/06/16(火)20:08:04No.1440557959そうだねx1パト―シェの女装をカタログで見てで気になったけど女だったんだね… |
| … | 1926/06/16(火)20:08:23No.1440558078そうだねx5マジで死刑じゃ足りてないやつと政治的な理由が多分に絡むやつと両方を同時に満たしてるやつが勇者部隊にはいるんだ |
| … | 2026/06/16(火)20:08:32No.1440558140+>>陛下はドッタのカスみてえな行為を緊急時の特例として見逃してるという認識に近いので陛下自身の享楽のためには使わん |
| … | 2126/06/16(火)20:08:52No.1440558281そうだねx2全部満たしたのがそう |
| … | 2226/06/16(火)20:08:57No.1440558306+>マジで死刑じゃ足りてないやつと政治的な理由が多分に絡むやつと両方を同時に満たしてるやつが勇者部隊にはいるんだ |
| … | 2326/06/16(火)20:09:20No.1440558464そうだねx1タガの外れたワイルド7みたいな連中だしなあこの勇者部隊… |
| … | 2426/06/16(火)20:09:51No.1440558673そうだねx8>ザイロマジでかわいそう… |
| … | 2526/06/16(火)20:10:09No.1440558808+>全部満たしたのがそう |
| … | 2626/06/16(火)20:10:22No.1440558908そうだねx4ベネティムとドッタさんは人格破綻者というしかなくて凄いよ |
| … | 2726/06/16(火)20:10:44No.1440559065+>何事も問題がなかったら婚約者と幸せな家庭築けただろうに… |
| … | 2826/06/16(火)20:11:29No.1440559377+なにもなくてもザイロってフレンシィとの婚約破棄はしてそうに思える |
| … | 2926/06/16(火)20:11:33No.1440559397そうだねx6全員が全員俺はコイツらよりマシと思ってるだけ |
| … | 3026/06/16(火)20:12:12No.1440559628+ザイロだって生活必需品とか嗜好品買う事はある |
| … | 3126/06/16(火)20:12:41No.1440559811+>結果的にツァーヴが一番仕事人に見えるわ |
| … | 3226/06/16(火)20:12:54No.1440559898+>ベネティムとドッタさんは人格破綻者というしかなくて凄いよ |
| … | 3326/06/16(火)20:13:03No.1440559962そうだねx4ザイロがテオリッタに二人分のアイス買ってこいって言って三人分の代金渡したところ好き |
| … | 3426/06/16(火)20:13:41No.1440560234+>全員が全員俺はコイツらよりマシと思ってるだけ |
| … | 3526/06/16(火)20:13:42No.1440560241そうだねx6>ちょっと出まかせ並べたらその中に真実があっただけなのにひどい… |
| … | 3626/06/16(火)20:13:54No.1440560306+ジェイスは登場回でザイロが言ってるけど反乱した |
| … | 3726/06/16(火)20:14:17No.1440560467+パトちゃんは残念美人だけどそれはそれとして気高い精神性は揺るがないので好きだよ |
| … | 3826/06/16(火)20:14:18No.1440560468そうだねx3>なにもなくてもザイロってフレンシィとの婚約破棄はしてそうに思える |
| … | 3926/06/16(火)20:14:22No.1440560507+>>結果的にツァーヴが一番仕事人に見えるわ |
| … | 4026/06/16(火)20:14:35No.1440560589+>パトちゃんは残念美人だけどそれはそれとして気高い精神性は揺るがないので好きだよ |
| … | 4126/06/16(火)20:15:12No.1440560837+まあ見ればわかるが明らかにザイロはパトーシェに好意を抱いているからな… |
| … | 4226/06/16(火)20:15:16No.1440560870+>ベネティムは戦場にいていい存在じゃないだろ |
| … | 4326/06/16(火)20:15:19No.1440560886+ライノーは人じゃないから勇者ストック開けられるライフハック |
| … | 4426/06/16(火)20:15:36No.1440561002+お前…ドッタさんは腹を空かせたドラゴンに自らの腕を差し出せる尊い精神の持ち主なんだぞ |
| … | 4526/06/16(火)20:15:42No.1440561042そうだねx9ジェイスは割と話は通じるんだけど |
| … | 4626/06/16(火)20:16:04No.1440561195+>>結果的にツァーヴが一番仕事人に見えるわ |
| … | 4726/06/16(火)20:16:05No.1440561202+>>なにもなくてもザイロってフレンシィとの婚約破棄はしてそうに思える |
| … | 4826/06/16(火)20:16:08No.1440561216+ライフハックというかなんか勝手に手伝いを宣言した頭の変な魔王でしかないからな |
| … | 4926/06/16(火)20:16:13No.1440561244+>お前…ドッタさんは腹を空かせたドラゴンに自らの腕を差し出せる尊い精神の持ち主なんだぞ |
| … | 5026/06/16(火)20:16:16No.1440561256そうだねx12いちばん可哀想なのタツヤなのでは? |
| … | 5126/06/16(火)20:16:20No.1440561281+>ジェイスは登場回でザイロが言ってるけど反乱した |
| … | 5226/06/16(火)20:16:49No.1440561450+>ベネティムは人間社会にいていい存在じゃないだろ |
| … | 5326/06/16(火)20:17:10No.1440561598+>>ドッタは人間社会にいていい存在じゃないだろ |
| … | 5426/06/16(火)20:17:21No.1440561677+>ライフハックというかなんか勝手に手伝いを宣言した頭の変な魔王でしかないからな |
| … | 5526/06/16(火)20:17:23No.1440561694そうだねx6>世話になった親父様とマスティボルト領のみんなが望んでくれるなら喜んで婿入りすると思うわ |
| … | 5626/06/16(火)20:17:37No.1440561787+>いちばん可哀想なのタツヤなのでは? |
| … | 5726/06/16(火)20:17:47No.1440561848そうだねx4人間社会にいていい存在じゃないならやっぱ勇者になるしかないじゃん! |
| … | 5826/06/16(火)20:18:14No.1440562034+>なにもなくてもザイロってフレンシィとの婚約破棄はしてそうに思える |
| … | 5926/06/16(火)20:18:24No.1440562098+人間リスペクトして勉強しないとなーって頑張る魔王2名好き |
| … | 6026/06/16(火)20:18:28No.1440562124そうだねx1>いちばん可哀想なのタツヤなのでは? |
| … | 6126/06/16(火)20:18:45No.1440562225そうだねx3>人間社会にいていい存在じゃないならやっぱ勇者になるしかないじゃん! |
| … | 6226/06/16(火)20:18:58No.1440562303そうだねx1>人間リスペクトして勉強しないとなーって頑張る魔王2名好き |
| … | 6326/06/16(火)20:19:10No.1440562389+勇者入りした後は死ぬほど頼りにしてるのは本心なのと無自覚ボディタッチ繰り返すのでパトーシェじゃなくてもこいつ絶対私のこと好きだろ…と思って不思議はないので |
| … | 6426/06/16(火)20:19:15No.1440562420+>人間社会にいていい存在じゃないならやっぱ勇者になるしかないじゃん! |
| … | 6526/06/16(火)20:19:23No.1440562466+>クズ世界を見ろよ |
| … | 6626/06/16(火)20:19:46No.1440562625そうだねx4>勇者入りした後は死ぬほど頼りにしてるのは本心なのと無自覚ボディタッチ繰り返すのでパトーシェじゃなくてもこいつ絶対私のこと好きだろ…と思って不思議はないので |
| … | 6726/06/16(火)20:20:20No.1440562802+>>人間社会にいていい存在じゃないならやっぱ勇者になるしかないじゃん! |
| … | 6826/06/16(火)20:21:10No.1440563137+>異世界の人なのになんであんな戦えるの…? |
| … | 6926/06/16(火)20:22:13No.1440563547+口は悪いけど意外と文化的な趣味や家庭的な一面もあるムチムチの黒ギャルだぞ |
| … | 7026/06/16(火)20:22:15No.1440563561そうだねx1>>クズ世界を見ろよ |
| … | 7126/06/16(火)20:22:49No.1440563735+わがきしをえっちな目でみないでください! |
| … | 7226/06/16(火)20:23:08No.1440563845+アニメだとなんか本当に有能そうな印象だったけど原作の地の文込みだとかなりアレらしいなベネティム |
| … | 7326/06/16(火)20:23:11No.1440563864+前の女が強すぎる |
| … | 7426/06/16(火)20:23:12No.1440563870+>口は悪いけど意外と文化的な趣味や家庭的な一面もあるムチムチの黒ギャルだぞ |
| … | 7526/06/16(火)20:23:19No.1440563927+聖騎士団長2人も勇者になったのが色々不味くてぇ…ってなるよ |
| … | 7626/06/16(火)20:23:57No.1440564149そうだねx1>アニメだとなんか本当に有能そうな印象だったけど原作の地の文込みだとかなりアレらしいなベネティム |
| … | 7726/06/16(火)20:24:05No.1440564201+>アニメだとなんか本当に有能そうな印象だったけど原作の地の文込みだとかなりアレらしいなベネティム |
| … | 7826/06/16(火)20:24:18No.1440564285+>口は悪いけど意外と文化的な趣味や家庭的な一面もあるムチムチの黒ギャルだぞ |
| … | 7926/06/16(火)20:24:19No.1440564289そうだねx1ザイロいない前は作戦立案係ツァーヴだったらしいけどよく成立してたな… |
| … | 8026/06/16(火)20:24:23No.1440564321+>アニメだとなんか本当に有能そうな印象だったけど原作の地の文込みだとかなりアレらしいなベネティム |
| … | 8126/06/16(火)20:24:39No.1440564419+>>口は悪いけど意外と文化的な趣味や家庭的な一面もあるムチムチの黒ギャルだぞ |
| … | 8226/06/16(火)20:25:00No.1440564557+>ザイロいない前は作戦立案係ツァーヴだったらしいけどよく成立してたな… |
| … | 8326/06/16(火)20:25:00No.1440564562+基本ザイロ視点だから舐められてるけど割と普通に頭回してる時もあるよねベネティム |
| … | 8426/06/16(火)20:25:15No.1440564664+>>口は悪いけど意外と文化的な趣味や家庭的な一面もあるムチムチの黒ギャルだぞ |
| … | 8526/06/16(火)20:25:21No.1440564704+>別に深く考えてないからその場その場でそれっぽいこと並べる天才 |
| … | 8626/06/16(火)20:25:27No.1440564740+ベネティムは育ちも割といいし教育されてるから頭はめっちゃいいよ |
| … | 8726/06/16(火)20:25:39No.1440564817+>>>口は悪いけど意外と文化的な趣味や家庭的な一面もあるムチムチの黒ギャルだぞ |
| … | 8826/06/16(火)20:25:42No.1440564846+>アニメだとなんか本当に有能そうな印象だったけど原作の地の文込みだとかなりアレらしいなベネティム |
| … | 8926/06/16(火)20:25:55No.1440564903+>アニメだとなんか本当に有能そうな印象だったけど原作の地の文込みだとかなりアレらしいなベネティム |
| … | 9026/06/16(火)20:26:03No.1440564955そうだねx1やあ同志ザイロ |
| … | 9126/06/16(火)20:26:07No.1440564977+>ザイロいない前は作戦立案係ツァーヴだったらしいけどよく成立してたな… |
| … | 9226/06/16(火)20:26:14No.1440565031+一点特化のカスの寄せ集めが勇者部隊なのでその一点をしてる時は全員優秀に見えるライフハック |
| … | 9326/06/16(火)20:26:37No.1440565167+>やあ同志ザイロ |
| … | 9426/06/16(火)20:27:00No.1440565292+>>別に深く考えてないからその場その場でそれっぽいこと並べる天才 |
| … | 9526/06/16(火)20:27:08No.1440565351+わがきしちゃんが肉村さん見る視線ほんと好き |
| … | 9626/06/16(火)20:27:12No.1440565384+>一点特化のカスの寄せ集めが勇者部隊なのでその一点をしてる時は全員優秀に見えるライフハック |
| … | 9726/06/16(火)20:27:23No.1440565457+アニメ範囲では死んでないけど |
| … | 9826/06/16(火)20:27:31No.1440565506+>一点特化のカスの寄せ集めが勇者部隊なのでその一点をしてる時は全員優秀に見えるライフハック |
| … | 9926/06/16(火)20:27:39No.1440565546+いやザイロの入った時点ではまだテオリッタいないので |
| … | 10026/06/16(火)20:27:46No.1440565587+>身内からは盗まないっぽいし |
| … | 10126/06/16(火)20:28:11No.1440565729+アニメすげー面白かったけどバッドエンドしか有り得なさそうな終わり方したから2期見るの今からもうしんどいわ |
| … | 10226/06/16(火)20:28:20No.1440565785+聖剣鬼強え!ってなったらここでとんでもないパワハラみたいなロジックの技って聞いてコワ〜になった |
| … | 10326/06/16(火)20:28:23No.1440565801+>わがきしちゃんが肉村さん見る視線ほんと好き |
| … | 10426/06/16(火)20:28:31No.1440565860そうだねx4>アニメすげー面白かったけどバッドエンドしか有り得なさそうな終わり方したから2期見るの今からもうしんどいわ |
| … | 10526/06/16(火)20:28:32No.1440565867+もしかして陛下って最も良い影響与えてそうだけど政権成り代わろうとするからむしろほっとくと一番悪影響でかいのでは? |
| … | 10626/06/16(火)20:28:34No.1440565880+>過去勇者部隊の作戦で死にすぎてもう自分の部隊の人間も昔の女の顔も思い出せないくらいにはデスペナルティ食らってるよザイロ |
| … | 10726/06/16(火)20:28:39No.1440565915そうだねx2身内からも盗むぞドッタ |
| … | 10826/06/16(火)20:28:50No.1440565970+>アニメ範囲では死んでないけど |
| … | 10926/06/16(火)20:29:33No.1440566241そうだねx1陛下の役に立ちたい臣民がどんどん出てくる |
| … | 11026/06/16(火)20:29:44No.1440566303そうだねx1軍事的知識は全くないから見れば分かる当たり前のことしか言えないけど |
| … | 11126/06/16(火)20:29:51No.1440566346+ライノーって何度見ても裏切りそうなやつがすでに裏切り済みなのは度肝を抜かれるし斬新だよね |
| … | 11226/06/16(火)20:30:01No.1440566405そうだねx1大軍相手に逃げる時間稼げ!とかとりあえず突っ込んで数減らしてこい!みたいな無茶振りしかされないからいくら作戦立てようとどうしようもない |
| … | 11326/06/16(火)20:30:02No.1440566410+原作1巻のわがきしちゃんちょっとえっちすぎる |
| … | 11426/06/16(火)20:30:04No.1440566427そうだねx1ドッタはそもそも悪い事したとか思ってなくてぇ |
| … | 11526/06/16(火)20:30:04No.1440566432+基本的に人類にとってよくないことが起こっているので悪いふうに煽るとどこかしら当たるライフハック |
| … | 11626/06/16(火)20:30:10No.1440566462+あの世界にハッピーエンドとかあるの? |
| … | 11726/06/16(火)20:30:12No.1440566477そうだねx8>ライノーって何度見ても裏切りそうなやつがすでに裏切り済みなのは度肝を抜かれるし斬新だよね |
| … | 11826/06/16(火)20:31:00No.1440566771そうだねx3聞いてくれよスプリガァンシーンは何度も見返しちまった |
| … | 11926/06/16(火)20:31:20No.1440566873+わがきしちゃん婚約者の出現にびっくりしてたけどザイロお父さん取られると思っちゃったの? |
| … | 12026/06/16(火)20:31:23No.1440566889+>もしかして陛下って最も良い影響与えてそうだけど政権成り代わろうとするからむしろほっとくと一番悪影響でかいのでは? |
| … | 12126/06/16(火)20:31:25No.1440566901+>アニメすげー面白かったけどバッドエンドしか有り得なさそうな終わり方したから2期見るの今からもうしんどいわ |
| … | 12226/06/16(火)20:31:51No.1440567081+>聞いてくれよスプリガァンシーンは何度も見返しちまった |
| … | 12326/06/16(火)20:32:01No.1440567153+強めの追加ヒロインがハーレムに入ってアニメが終わったな… |
| … | 12426/06/16(火)20:32:34No.1440567352そうだねx6>ライノーって何度見ても裏切りそうなやつがすでに裏切り済みなのは度肝を抜かれるし斬新だよね |
| … | 12526/06/16(火)20:32:39No.1440567382+今マトモに意識ある勇者はどんなに悪くてもタツヤみたいになるだけだから安心! |
| … | 12626/06/16(火)20:32:39No.1440567385そうだねx5>下品なんですがその… |
| … | 12726/06/16(火)20:32:55No.1440567490+二期決まった? |
| … | 12826/06/16(火)20:33:03No.1440567532+ライノーとヴージャムでどっちが人間理解してるかレスバしてほしい |
| … | 12926/06/16(火)20:33:20No.1440567644+>二期決まった? |
| … | 13026/06/16(火)20:33:30No.1440567726+>二期決まった? |
| … | 13126/06/16(火)20:33:42No.1440567811+>>もしかして陛下って最も良い影響与えてそうだけど政権成り代わろうとするからむしろほっとくと一番悪影響でかいのでは? |
| … | 13226/06/16(火)20:33:49No.1440567866そうだねx1パトーシェの心を折る一連の描写があまりにも丁寧過ぎて一周回って笑えてくる |
| … | 13326/06/16(火)20:34:09No.1440567991+>>二期決まった? |
| … | 13426/06/16(火)20:34:11No.1440568005+>聞いてくれよスプリガァンシーンは何度も見返しちまった |
| … | 13526/06/16(火)20:34:17No.1440568067そうだねx4クオリティ維持して欲しいからまあ時間かかってもええよ… |
| … | 13626/06/16(火)20:34:32No.1440568184+>今マトモに意識ある勇者はどんなに悪くてもタツヤみたいになるだけだから安心! |
| … | 13726/06/16(火)20:34:36No.1440568219+>>下品なんですがその… |
| … | 13826/06/16(火)20:34:37No.1440568226そうだねx3わがきしが大体なんとかする |
| … | 13926/06/16(火)20:34:53No.1440568343+みんな敵の敵が仲間になる展開お好きですよね? |
| … | 14026/06/16(火)20:34:58No.1440568374+>ヤシロは勇者業できるんだからまともに働けると思うんだけどなあ |
| … | 14126/06/16(火)20:35:07No.1440568431+勇者のクズ見てると同じ作者のアニメ化でもだいぶ差があるなって思った |
| … | 14226/06/16(火)20:35:07No.1440568432+>みんな敵の敵が仲間になる展開お好きですよね? |
| … | 14326/06/16(火)20:35:15No.1440568489+一期自体が延期してたからな… |
| … | 14426/06/16(火)20:35:16No.1440568499そうだねx2ずっと昔から無私で戦い続けてるタツヤさんかっこよすぎるよね… |
| … | 14526/06/16(火)20:35:27No.1440568573+エスコン7の懲罰部隊ルートやりてぇ〜! |
| … | 14626/06/16(火)20:35:29No.1440568586+ライノーすき |
| … | 14726/06/16(火)20:35:46No.1440568685+テオリッタchangはkawaii!だけど後者の可愛さだなとは感じる |
| … | 14826/06/16(火)20:35:58No.1440568773+二期までにクズの方のストックが貯まってまた同時期放映したりしてな |
| … | 14926/06/16(火)20:37:01No.1440569227+わがきしちゃんの中の人はわがきしちゃん以降の仕事を見かけない |
| … | 15026/06/16(火)20:37:10No.1440569293+>テオリッタchangはkawaii!だけど後者の可愛さだなとは感じる |
| … | 15126/06/16(火)20:37:13No.1440569318そうだねx1>>ヤシロは勇者業できるんだからまともに働けると思うんだけどなあ |
| … | 15226/06/16(火)20:37:25No.1440569418+>ライノーすき |
| … | 15326/06/16(火)20:37:55No.1440569621そうだねx2二期からは正式な勇者部隊以外にアニメだと3話と要塞で出た鉱夫たちのような連中が増えてくる不名誉勇者部隊 |
| … | 15426/06/16(火)20:38:34No.1440569891+>二期までにクズの方のストックが貯まってまた同時期放映したりしてな |
| … | 15526/06/16(火)20:39:06No.1440570103+>二期からは正式な勇者部隊以外にアニメだと3話と要塞で出た鉱夫たちのような連中が増えてくる不名誉勇者部隊 |
| … | 15626/06/16(火)20:39:46No.1440570368+勇者の扱いがひどければひどいほどに人望集める描写の価値が高まるのいいよね… |
| … | 15726/06/16(火)20:40:52No.1440570829そうだねx1ジェイスの知らねえ間にメンバーに加わってるジェイスの師匠 |
| … | 15826/06/16(火)20:40:58No.1440570883+毒使う女神って魔王倒せないの地味にひどくない? |
| … | 15926/06/16(火)20:41:30No.1440571121そうだねx1この世界の貴族腐ってない? |
| … | 16026/06/16(火)20:41:31No.1440571134+同族殺しのサイコパスだけど一番罪軽いんだよな |
| … | 16126/06/16(火)20:42:11No.1440571419そうだねx2最後の一枠どうすっかな…状態の時にまあ入れてみるか…なパトーシェが勇者に相応しい人材だったのは良かったね |
| … | 16226/06/16(火)20:42:16No.1440571444そうだねx2アニメの活躍に関してはイブリスが最強クラスの不死魔王なだけ |
| … | 16326/06/16(火)20:42:38No.1440571590そうだねx2フレンシィちゃんザイロが懲罰勇者になったのにまったく諦めてないのすごいな… |
| … | 16426/06/16(火)20:42:44No.1440571621そうだねx1>>ヤシロはマルタですらやる副業無しで勇者だけで生きてるぶっちぎりで頭おかしい奴なの忘れられがち |
| … | 16526/06/16(火)20:44:08No.1440572109+>>>ヤシロはマルタですらやる副業無しで勇者だけで生きてるぶっちぎりで頭おかしい奴なの忘れられがち |
| … | 16626/06/16(火)20:44:25No.1440572229そうだねx1>同族殺しのサイコパスだけど一番罪軽いんだよな |
| … | 16726/06/16(火)20:44:54No.1440572429+>この世界の貴族腐ってない? |
| … | 16826/06/16(火)20:45:00No.1440572457+力押しだと危険だと判断されて知性で勝負してくる魔王にシフトしてくるけどゴリ押し性能だけ言うならイブリスって普通に最強格だからな |
| … | 16926/06/16(火)20:45:02No.1440572479+ツァーヴだって共生派殺してるだけの善良な人なのに… |
| … | 17026/06/16(火)20:45:23No.1440572620+>この世界の貴族腐ってない? |
| … | 17126/06/16(火)20:45:55No.1440572813+>アニメの活躍に関してはイブリスが最強クラスの不死魔王なだけ |
| … | 17226/06/16(火)20:46:27No.1440573018+>>この世界の貴族腐ってない? |
| … | 17326/06/16(火)20:46:32No.1440573042そうだねx2強大な敵かと思ったスプリガンが不意討ち失敗してボコられるし逃げた先でも惨めに死んだのがちょっと笑った |
| … | 17426/06/16(火)20:47:36No.1440573477+あの状態からでも体を乗り換えて逃げられるとめんどくせ…ってなったしスプリガンは隠密得意だからそのくらいはやったはず |
| … | 17526/06/16(火)20:47:37No.1440573489+>強大な敵かと思ったスプリガンが不意討ち失敗してボコられるし逃げた先でも惨めに死んだのがちょっと笑った |
| … | 17626/06/16(火)20:48:20No.1440573755+この感じで初期メンから仲間が増えるのはなんだか意外だった |
| … | 17726/06/16(火)20:48:32No.1440573837+>フレンシィちゃんザイロが懲罰勇者になったのにまったく諦めてないのすごいな… |
| … | 17826/06/16(火)20:48:36No.1440573867+>間違いないアレは聖剣やばい |
| … | 17926/06/16(火)20:49:57No.1440574397そうだねx31期はオチに対して完璧な導線だったな |
| … | 18026/06/16(火)20:50:49No.1440574710+あのドラゴンライダーは自分のドラゴンニーしてるタイプ? |
| … | 18126/06/16(火)20:51:22No.1440574941そうだねx3いわば…勇者刑に処すか!と言わんばかりのオチだよね一期 |
| … | 18226/06/16(火)20:51:27No.1440574971+ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 18326/06/16(火)20:51:27No.1440574972+大体二巻ごとに良い感じの区切りするから二期もその配分だろうなってのはわかる |
| … | 18426/06/16(火)20:51:43No.1440575099+>ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 18526/06/16(火)20:52:26No.1440575381+>あのドラゴンライダーは自分のドラゴンニーしてるタイプ? |
| … | 18626/06/16(火)20:52:36No.1440575452+>ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 18726/06/16(火)20:53:02No.1440575618+1話で勇者刑に処すしてから |
| … | 18826/06/16(火)20:53:04No.1440575640+キヴィアは勇者になりそ〜って思いながら見てたけどあそこまで悲惨だとは… |
| … | 18926/06/16(火)20:53:22No.1440575755+アニメ観てないけど評判いいんだよなぁ |
| … | 19026/06/16(火)20:53:36No.1440575857+そもそもザイロがクソ強いから隊長やれてたんだしその分疎まれてたからハメられたんだぞ |
| … | 19126/06/16(火)20:53:40No.1440575880+>>ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 19226/06/16(火)20:53:53No.1440575957そうだねx31期本当に救いのない酷い落ちなのに |
| … | 19326/06/16(火)20:53:57No.1440575989+スプリガンは敵に同族のサイコがいたのが運が悪かった |
| … | 19426/06/16(火)20:54:18No.1440576115+>勇者刑になって弱体化してる |
| … | 19526/06/16(火)20:54:20No.1440576125+>アニメ観てないけど評判いいんだよなぁ |
| … | 19626/06/16(火)20:55:00No.1440576391+>ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 19726/06/16(火)20:55:14No.1440576481そうだねx1「」が勇者刑に脳を焼かれて原作再現漫画書いてたけど公式にしてほしいくらいによかったな… |
| … | 19826/06/16(火)20:55:30No.1440576578+コミカライズの人は鑑定貴族で忙しいから… |
| … | 19926/06/16(火)20:55:48No.1440576702そうだねx3>>ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 20026/06/16(火)20:55:58No.1440576757そうだねx3ピョンピョン飛んで爆撃してくる多用途攻撃ヘリって評価だよねザイロ |
| … | 20126/06/16(火)20:56:29No.1440576937+アニメは陛下とタツヤとパトーシェがアニオリの恩恵受けてる |
| … | 20226/06/16(火)20:56:33No.1440576969+>自分を王だと思い込んで正当な王族相手に爆破テロ起こした思想犯だからですかね… |
| … | 20326/06/16(火)20:56:37No.1440576996+完全開放フルスペックザイロには原作でもまだなってない感じ? |
| … | 20426/06/16(火)20:56:38No.1440577002+今の漫画の人がダメすぎる… |
| … | 20526/06/16(火)20:57:23No.1440577282+>完全開放フルスペックザイロには原作でもまだなってない感じ? |
| … | 20626/06/16(火)20:57:36No.1440577365そうだねx4>今の漫画の人がダメすぎる… |
| … | 20726/06/16(火)20:57:47No.1440577458+>完全開放フルスペックザイロには原作でもまだなってない感じ? |
| … | 20826/06/16(火)20:57:48No.1440577463+>ザイロって勇者だからあんな化け物みたいな戦闘力してるのかな? |
| … | 20926/06/16(火)20:58:08No.1440577592+>>今の漫画の人がダメすぎる… |
| … | 21026/06/16(火)20:59:06No.1440577937そうだねx1>>今の漫画の人がダメすぎる… |
| … | 21126/06/16(火)20:59:13No.1440577982+>完全開放フルスペックザイロには原作でもまだなってない感じ? |
| … | 21226/06/16(火)20:59:15No.1440577989そうだねx3>コミカライズの人は鑑定貴族で忙しいから… |
| … | 21326/06/16(火)20:59:17No.1440578001そうだねx4>このバトルアクションを満足できる出来で描ける人間が滅多にコミカライズに落ちてくると思うな! |
| … | 21426/06/16(火)20:59:18No.1440578005+アニメかなり金掛かってて作画良かったしもっと跳ねるかと思ってたら海外でそんなに受けなかったのが意外だ |
| … | 21526/06/16(火)20:59:40No.1440578146そうだねx2その全盛期ザイロを俺より弱いって言って下に見てたのが |
| … | 21626/06/16(火)20:59:48No.1440578203+>>完全開放フルスペックザイロには原作でもまだなってない感じ? |
| … | 21726/06/16(火)20:59:49No.1440578211+>アニメかなり金掛かってて作画良かったしもっと跳ねるかと思ってたら海外でそんなに受けなかったのが意外だ |
| … | 21826/06/16(火)20:59:50No.1440578221+>ピョンピョン飛んで爆撃してくる多用途攻撃ヘリって評価だよねザイロ |
| … | 21926/06/16(火)20:59:59No.1440578271+スタジオKAIってちゃんとやれたんだ…って初めて認識した |
| … | 22026/06/16(火)21:00:46No.1440578573そうだねx3わが騎士は今のままでも完全体?とやらなのです!!! |
| … | 22126/06/16(火)21:01:25No.1440578817+>1期本当に救いのない酷い落ちなのに |
| … | 22226/06/16(火)21:01:34No.1440578875そうだねx3>わが騎士は今のままでも完全体?とやらなのです!!! |
| … | 22326/06/16(火)21:01:37No.1440578896+昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 22426/06/16(火)21:02:20No.1440579186+このラノベの話の肝は開戦までにどれだけ有利積み重ねるかの総力戦だから |
| … | 22526/06/16(火)21:02:20No.1440579189+>わが騎士は今のままでも完全体?とやらなのです!!! |
| … | 22626/06/16(火)21:02:27No.1440579244+>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 22726/06/16(火)21:02:37No.1440579297+>スタジオKAIってちゃんとやれたんだ…って初めて認識した |
| … | 22826/06/16(火)21:02:45No.1440579365+>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 22926/06/16(火)21:03:18No.1440579577+>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 23026/06/16(火)21:03:25No.1440579620+>>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 23126/06/16(火)21:03:32No.1440579661+味方と敵のパワーバランスがガンパレみたいだ… |
| … | 23226/06/16(火)21:03:42No.1440579743そうだねx2>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 23326/06/16(火)21:03:45No.1440579766+>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 23426/06/16(火)21:03:46No.1440579776+コミカライズ何が悪いって |
| … | 23526/06/16(火)21:03:54No.1440579829そうだねx3アニメブーストで原作が本屋から消えた |
| … | 23626/06/16(火)21:04:01No.1440579879そうだねx2アニメはなんか劇場版クオリティだったし |
| … | 23726/06/16(火)21:04:22No.1440579999+アニメが跳ねるかどうかがあまりにも運ゲーすぎる… |
| … | 23826/06/16(火)21:04:31No.1440580069+>コミカライズ何が悪いって |
| … | 23926/06/16(火)21:04:35No.1440580103そうだねx1原作売上向上的な意味でしっかりアニメが仕事してるパターンなんか久々に見た気がする… |
| … | 24026/06/16(火)21:05:14No.1440580356+まあ果物も女も戦も終わりかけが一番美味しいからな… |
| … | 24126/06/16(火)21:05:15No.1440580360そうだねx1>コミカライズ何が悪いって |
| … | 24226/06/16(火)21:05:27No.1440580448そうだねx1世界一勇者刑をコミカライズするのが上手い漫画家をどっかから拾ってくるしかないな… |
| … | 24326/06/16(火)21:05:34No.1440580501+>>昨今の王道ルートであるところのコミカライズでブーストかかった感じじゃないのかい? |
| … | 24426/06/16(火)21:05:39No.1440580533+>アニメブーストで原作が本屋から消えた |
| … | 24526/06/16(火)21:05:57No.1440580665+>アニメブーストで原作が本屋から消えた |
| … | 24626/06/16(火)21:05:59No.1440580675+原作はラノベとしての面白さだけでラノベ好き界隈に広まっていったストロングスタイルだけど |
| … | 24726/06/16(火)21:06:09No.1440580753そうだねx1異修羅も普通に決算報告に乗るくらいには成果出してるんだが |
| … | 24826/06/16(火)21:06:19No.1440580810+二期の告知も早すぎたから多分最初から計画されてる二期 |
| … | 24926/06/16(火)21:06:39No.1440580944+>コミカライズ何が悪いって |
| … | 25026/06/16(火)21:06:54No.1440581061+俺もショートで中村悠一のやばいやつ見たからスレ画見始めた人間だよ |
| … | 25126/06/16(火)21:06:55No.1440581077そうだねx2>原作売上向上的な意味でしっかりアニメが仕事してるパターンなんか久々に見た気がする… |
| … | 25226/06/16(火)21:07:03No.1440581127そうだねx1>今傾いてるからKADOKAWAも必死だ |
| … | 25326/06/16(火)21:07:08No.1440581165+>二期の告知も早すぎたから多分最初から計画されてる二期 |
| … | 25426/06/16(火)21:07:11No.1440581184そうだねx1比べるもんじゃないとは思うけど呪術やstrangefakeと並んでも遜色ないくらいの作画だったもんなあ |
| … | 25526/06/16(火)21:07:33No.1440581348+>他のラノベのコミカライズハイペースで描いてて |
| … | 25626/06/16(火)21:07:41No.1440581402そうだねx1>原作売上向上的な意味でしっかりアニメが仕事してるパターンなんか久々に見た気がする… |
| … | 25726/06/16(火)21:08:14No.1440581649+言い方悪いけど状況クソ過ぎるけどもしかしたら勝ち筋あるかってのが昔のラノベの味がして |
| … | 25826/06/16(火)21:08:14No.1440581651そうだねx2キヴィアとライノー周りの話は凡そ最終話に詰め込んで良い密度では無かった |
| … | 25926/06/16(火)21:08:19No.1440581682+まぁコミカライズの事は事実ではあるけど放送中に見た応援イラストも出さないみたいなのは嘘だから変に広めてはいかんぞ一応アニメの応援イラストはあった |
| … | 26026/06/16(火)21:08:37No.1440581788+>アニメ需要に合わせて重版するだけでもガガガより偉いからな… |
| … | 26126/06/16(火)21:08:38No.1440581799そうだねx1>>原作売上向上的な意味でしっかりアニメが仕事してるパターンなんか久々に見た気がする… |
| … | 26226/06/16(火)21:08:40No.1440581809+ザイロ強化はあっただろ |
| … | 26326/06/16(火)21:09:02No.1440581940+>比べるもんじゃないとは思うけど呪術やstrangefakeと並んでも遜色ないくらいの作画だったもんなあ |
| … | 26426/06/16(火)21:09:18No.1440582046そうだねx1>わたなれはアニメ化前からずっとここで騒がれてたから大人気作品だと思ってた… |
| … | 26526/06/16(火)21:09:42No.1440582257+勇者刑はもういっそのこと幼女戦記のコミカライズやってる人にやってほしいなぁってなる |
| … | 26626/06/16(火)21:09:55No.1440582334そうだねx2あえて強化と言うなら自己の価値に対して見つめ直す事が強化 |
| … | 26726/06/16(火)21:09:57No.1440582342+原作はとにかく状況をガチャガチャかき回すのが面白い |
| … | 26826/06/16(火)21:10:00No.1440582370そうだねx1異修羅に親でも殺された人? |
| … | 26926/06/16(火)21:10:21No.1440582536+>勇者刑はもういっそのこと幼女戦記のコミカライズやってる人にやってほしいなぁってなる |
| … | 27026/06/16(火)21:10:22No.1440582539+アニメ化してからザイロがチンポに負けるエロ絵も見かけるようになったし全然違う層が入ってきたんだなぁ…と思った |
| … | 27126/06/16(火)21:10:34No.1440582627+>勇者刑はもういっそのこと幼女戦記のコミカライズやってる人にやってほしいなぁってなる |
| … | 27226/06/16(火)21:10:56No.1440582762+>異修羅に親でも殺された人? |
| … | 27326/06/16(火)21:11:01No.1440582794+>ピョンピョン飛んで爆撃してくる多用途攻撃ヘリって評価だよねザイロ |
| … | 27426/06/16(火)21:11:23No.1440582956+>言い方悪いけど状況クソ過ぎるけどもしかしたら勝ち筋あるかってのが昔のラノベの味がして |
| … | 27526/06/16(火)21:11:42No.1440583093+>>勇者刑はもういっそのこと幼女戦記のコミカライズやってる人にやってほしいなぁってなる |
| … | 27626/06/16(火)21:12:01No.1440583225+>幼女戦記のコミカライズしてる人が抜けたら幼女戦記のIP即死すると思うよ |
| … | 27726/06/16(火)21:12:04No.1440583248+>アニメ化してからザイロがチンポに負けるエロ絵も見かけるようになったし全然違う層が入ってきたんだなぁ…と思った |