二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781607859658.jpg-(273709 B)
273709 B26/06/16(火)20:04:19No.1440556503そうだねx5 21:20頃消えます
無料期間終わったけどまだ心を囚われてるんだよナ(笑)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:05:01No.1440556756そうだねx25
お前も全巻買うんだヨ
226/06/16(火)20:05:20No.1440556890そうだねx11
無理だろういくら理屈並べても…
お前はもう読んでしまったんだ悪魔の無料を
326/06/16(火)20:05:28No.1440556947そうだねx9
>お前も全巻買うんだヨ
あの金使っちゃだめか?
426/06/16(火)20:06:21No.1440557314そうだねx11
>あの金使っちゃだめか?
赤ちゃん…産まれるのヨ
526/06/16(火)20:06:33No.1440557407そうだねx1
お前はまた読みだすしかないんだヨ
626/06/16(火)20:06:36No.1440557418そうだねx2
>無理だろういくら理屈並べても…
>お前はもう読んでしまったんだ悪魔の無料を
お前はまた
走り出すしか
ないんだヨ
726/06/16(火)20:06:47No.1440557483+
それがお前の全巻セットになるのか?
826/06/16(火)20:07:40No.1440557821+
面白かったけど終わり方はちょっと納得いかない
926/06/16(火)20:07:42No.1440557827+
オレはよく読み切ったか?
1026/06/16(火)20:07:46No.1440557851そうだねx18
全部買い込んでるだけですヨ
fu6846867.jpg
1126/06/16(火)20:08:17No.1440558043+
なんなのこのおっさん…
1226/06/16(火)20:09:17No.1440558438+
アキオばかり言われるけど北見サンも大概人たらしですよネ(笑)
1326/06/16(火)20:09:23No.1440558485そうだねx4
>全部買い込んでるだけですヨ
>fu6846867.jpg
1巻の表紙なんかオシャレでいいよナ
1426/06/16(火)20:09:53No.1440558700そうだねx7
>全部買い込んでるだけですヨ
>fu6846867.jpg
くくく
そりゃツエーわ(笑)
1526/06/16(火)20:10:38No.1440559023+
>アキオばかり言われるけど北見サンも大概人たらしですよネ(笑)
どうかな──!
ククク──!!
1626/06/16(火)20:10:40No.1440559033+
ドイツ製のいい漫画も入れたんですヨ
1726/06/16(火)20:11:02No.1440559186そうだねx2
ずーっと気持ちのいい男たちが登場!って感じのストーリーで読みやすいよナ
ゼロ戦ポエムはちょっとキツかったけどナ(笑)
1826/06/16(火)20:13:03No.1440559961そうだねx6
週末は潰れ
眠らずに出勤した
でもオレが一番幸せだ
fu6846898.jpg
1926/06/16(火)20:13:11No.1440560020+
>ずーっと気持ちのいい男たちが登場!って感じのストーリーで読みやすいよナ
最初期のツッパリ高校生マンガのガワを被ってたのなんだよこれって(笑)
2026/06/16(火)20:14:19No.1440560480+
銀灰と首都高SPLも読んでくれや兄サン
2126/06/16(火)20:14:23No.1440560510+
ここで見たオレの方が絶対幸せだと思ったまで辿り着きたかったんすよネ
調べたらド終盤じゃないの無理だヨ!
2226/06/16(火)20:14:24No.1440560517+
>最初期のツッパリ高校生マンガのガワを被ってたのなんだよこれって(笑)
アキオより先に卒業した友人の出番が少なすぎるんだよナ
2326/06/16(火)20:15:00No.1440560762そうだねx8
いーからC1ランナーも読んでくれやニーさん❤
2426/06/16(火)20:15:19No.1440560889+
気が向いたらC1ランナーも読んでくれよナ
2526/06/16(火)20:15:48No.1440561087+
城崎さん好き
見た目は胡散臭いけど気持ちのいい男だよナ
2626/06/16(火)20:16:16No.1440561259+
>城崎さん好き
>見た目は胡散臭いけど気持ちのいい男だよナ
完全にアキオの知識面での師匠なんだよナ
2726/06/16(火)20:16:18No.1440561265+
>ドイツ製のいい漫画も入れたんですヨ
フレーム修正機って微妙なもんなのかと思ったら後にブラックバードが事故った時にミリ単位で修整かけて全然元通りに行ける感じだったんだね
まぁ結局そのまま切り刻まれてレーシングカーみたいにされるんだけどナ(笑)
2826/06/16(火)20:16:44No.1440561418+
>城崎さん好き
>見た目は胡散臭いけど気持ちのいい男だよナ
(なんか準レギュラー化する本屋)
2926/06/16(火)20:16:59No.1440561511+
やっぱり初期の事故で頭打って人格変わった説ある(笑)
3026/06/16(火)20:17:03No.1440561544+
単行本裏の写真が好きなんだヨ オレ
3126/06/16(火)20:17:17No.1440561652+
>(なんか準レギュラー化する本屋)
(立ち読みしかしないアキオ)
3226/06/16(火)20:18:04No.1440561957そうだねx3
Zよりもアキオと北見さんのほうがよっぽど悪魔なんだよナ
3326/06/16(火)20:18:32No.1440562148そうだねx4
キャラとしては城島が一番好きなんだよナ
だから…ブローさせてもいい…?って葛藤して踏まなかったところがいいんだヨ
3426/06/16(火)20:18:38No.1440562184+
子供出来てなんか最後に女の所戻ったように見えてまだスピードに狂いそうだよナ
結局バトル楽しんで一括り付いてから田舎帰ったし
3526/06/16(火)20:19:29No.1440562511そうだねx2
>子供出来てなんか最後に女の所戻ったように見えてまだスピードに狂いそうだよナ
>結局バトル楽しんで一括り付いてから田舎帰ったし
宮崎にスピード出せるような道路があるわけないだろ(笑)
3626/06/16(火)20:19:59No.1440562694+
>>(なんか準レギュラー化する本屋)
>(立ち読みしかしないアキオ)
首都高SPLの工藤はちゃんと本買ってた辺り
湾岸で本買った描写無かったのはどうかと思ったのかもナ(笑)
3726/06/16(火)20:20:16No.1440562775+
R34が撃墜されてR32にエンジン載せ替えしてるとこまでしかいけなかったナ…
3826/06/16(火)20:20:56No.1440563039+
速そうな人間は見ただけでわかる謎の能力
3926/06/16(火)20:21:24No.1440563229+
どうしてもっと早く病院に行かなかったんだ…
ずっと…ずっとキライだったんだアンタのことが…
4026/06/16(火)20:21:29No.1440563255+
かぶせていくぞぉ!!
4126/06/16(火)20:21:46No.1440563359+
>宮崎にスピード出せるような道路があるわけないだろ(笑)
新しく始める整備屋にスピード出せるような車が回ってくることもねえよナ
みんな軽トラだよ軽トラ
4226/06/16(火)20:21:48No.1440563373そうだねx1
スレ画みたいな初期の少女漫画っぽい絵柄もまたイイのヨ
近年の絵柄は…ダメだぁこりゃあ
4326/06/16(火)20:21:51No.1440563391+
生まれた子供の顔すら知らないってヤバいよナ
4426/06/16(火)20:22:11No.1440563535+
>速そうな人間は見ただけでわかる謎の能力
頭文字Dでも似た能力あったな
4526/06/16(火)20:22:41No.1440563690そうだねx2
>近年の絵柄は…ダメだぁこりゃあ
ちょっと女性作家のサブカル漫画みたいで嫌いじゃない(笑)
4626/06/16(火)20:23:10No.1440563853そうだねx2
アマでセールになるのを待ち続けている━━━
4726/06/16(火)20:23:49No.1440564097+
C1ランナーに出てきたシグナスにSDRのエンジンぶち込んだヤツをどうやって作ったのかが気になるヨ
4826/06/16(火)20:24:10No.1440564234+
じわじわ仕上がっていく平本のクルマはワクワクするんだよナ
4926/06/16(火)20:24:31No.1440564373+
この繊細な線で公道レース(ど違反)とかちょっと他で見ないスタイルだよナ
5026/06/16(火)20:24:31No.1440564374+
漫喫通いつめて銀灰のスピードスターも首都高SPLも全部履修しましたヨ(笑)
5126/06/16(火)20:24:41No.1440564437+
城島編あたりから急に(笑)が増えてくるの時代が変わった気がして好きなんだよナ(笑)
5226/06/16(火)20:26:52No.1440565242+
読む前は北見さん飄々と達観した人だと思ってたんだけどナ
自分に何かと言い聞かせたり俗っぽいよナ(笑)くくく…
5326/06/16(火)20:27:28No.1440565489+
あの洋書の本屋で本買ってる奴見たことないんだよナ(笑)
5426/06/16(火)20:27:54No.1440565633そうだねx5
fu6846967.jpg
ここから一気に好感度上がるんだよナ(笑)
5526/06/16(火)20:28:12No.1440565738そうだねx2
女のコちょっと可愛くない?(笑)
fu6846969.jpg
5626/06/16(火)20:28:22No.1440565797+
LINEでもポエムみたいな返信しちゃうおじさん
5726/06/16(火)20:28:22No.1440565798そうだねx1
>近年の絵柄は…ダメだぁこりゃあ
下手になったというかは脂が抜けたって感じだな
5826/06/16(火)20:28:55No.1440566013+
最初はなんかサブキャラその1とか賑やかしに見えたレイナがマジでいい女というか本当凄いんだよネ
5926/06/16(火)20:29:16No.1440566136そうだねx4
>城島編あたりから急に(笑)が増えてくるの時代が変わった気がして好きなんだよナ(笑)
fu6846975.jpg
6026/06/16(火)20:29:41No.1440566285+
アキオに本屋紹介した城島さんでさえ本買ってないんだよナ
6126/06/16(火)20:29:58No.1440566385+
ゲーセン行くか?
6226/06/16(火)20:30:06No.1440566440+
公道320km終わってからずっと300手前あたりで走り続ける話続いて落ち着いた感ある
6326/06/16(火)20:30:43No.1440566670そうだねx1
楠センセも70になるからナ…
6426/06/16(火)20:31:00No.1440566772+
チューナー界隈の生き様の話だからもう限界性能とかどうでもよくなってる
6526/06/16(火)20:31:13No.1440566833+
>公道320km終わってからずっと300手前あたりで走り続ける話続いて落ち着いた感ある
300出すとブラックバードが事故るからダメ(笑)
6626/06/16(火)20:31:15No.1440566847そうだねx1
ガっちゃんの奥さんサブキャラにしては濃すぎるよナ
6726/06/16(火)20:31:54No.1440567105+
3本は上々のヒット打ってる年季のベテランがいまだに描けてるって時点でスゴいワケ
6826/06/16(火)20:31:58No.1440567134+
エスケープゾーンのないサーキットはサーキットじゃないんですヨ
6926/06/16(火)20:32:11No.1440567210そうだねx3
fu6846987.jpg
fu6846986.jpg
fu6846985.jpg
ちょいちょい面白くなるんだよナ北見さん
7026/06/16(火)20:32:23No.1440567289+
>ガっちゃんの奥さんサブキャラにしては濃すぎるよナ
子供までパンチパーマだったら完璧だったのにナ
7126/06/16(火)20:32:26No.1440567306+
北見さんで一番好きなのはケイ編のラストに出てきて
いい年こいたおっさんどもが若造に車のネガティブな部分だけだけ伝えるとかどうなのヨ
ってお説教するところ
7226/06/16(火)20:32:51No.1440567459+
アキオがダブってる間にR32 R33 R34GTRが出たんだよナ
7326/06/16(火)20:33:20No.1440567647+
首都高SPLマガポケでちまちま読んでて大分終盤らしいんだけど映画完成するのこれ?心配になってきた
7426/06/16(火)20:33:27No.1440567700+
北見サンは背中を押してるだけ
実際に走り出しちゃう人に責任がある
7526/06/16(火)20:33:29No.1440567724そうだねx3
>アキオがダブってる間にR32 R33 R34GTRが出たんだよナ
何留なんだヨ(笑)
7626/06/16(火)20:33:37No.1440567777+
結局アキオは高校卒業したんだろうか
7726/06/16(火)20:33:43No.1440567821+
近所にポルシェの販売店できたから覗いてみたら1千万以下の車種なくて笑っちゃった
7826/06/16(火)20:34:00No.1440567927そうだねx1
80年代ヤンキー文化に抵抗なければシャコタンブギも是非
7926/06/16(火)20:34:03No.1440567940+
>北見サンは背中を押してるだけ
>実際に走り出しちゃう人に責任がある
高木さんへの仕打ちは…?
8026/06/16(火)20:34:10No.1440568002+
>アキオに本屋紹介した城島さんでさえ本買ってないんだよナ
そんな感じだったんだけど今の作品の最新刊では「何かを知りたいと思うなら本は買わなきゃわからないぜ」ってセリフがあるし実際買ってるんだよナ
まー楠センセも色々考え方変わったんじゃないかナ
8126/06/16(火)20:34:14No.1440568032そうだねx3
>fu6846967.jpg
>ここから一気に好感度上がるんだよナ(笑)
早口で自問自答してそうなところがいいんだよナ(笑)
8226/06/16(火)20:34:19No.1440568091+
>結局アキオは高校卒業したんだろうか
悪魔のZの妖精さんだからそういうの無いです
8326/06/16(火)20:34:28No.1440568154+
>北見さんで一番好きなのはケイ編のラストに出てきて
>いい年こいたおっさんどもが若造に車のネガティブな部分だけだけ伝えるとかどうなのヨ
>ってお説教するところ
林さんはオキに先輩として教えられることは教えてやろうってすごく良い人なんだよナ…
8426/06/16(火)20:35:32No.1440568605+
最近の単行本の最後にデジタルは一切使ってませんってわざわざ書いてあってちょっとモヤモヤするんだよナ
8526/06/16(火)20:35:43No.1440568669+
>新しく始める整備屋にスピード出せるような車が回ってくることもねえよナ
>みんな軽トラだよ軽トラ
農道のポルシェ ロックオン────
8626/06/16(火)20:36:01No.1440568792+
読めるだけ読んだアトに遊ぶフォルツァがおもしれーのなんの(笑)
8726/06/16(火)20:36:08No.1440568839+
もう就職しろよと思うンだけど
ディスコのバイトだけで食っていけてるからナ…
8826/06/16(火)20:36:28No.1440568981+
fu6847011.jpeg
えっ今更そんなことにビビるんですか(笑)ってなったコマ
8926/06/16(火)20:36:38No.1440569050+
デジタル使ってないというか歳も歳だし今更導入する気ないだけだろって
9026/06/16(火)20:37:12No.1440569313+
なんとコレ300レス出るスーパースレなんですね
9126/06/16(火)20:37:20No.1440569371+
たった一晩限界超えて走らせるために数百万かけるの馬鹿ですヨ
9226/06/16(火)20:37:23No.1440569406そうだねx2
>えっ今更そんなことにビビるんですか(笑)ってなったコマ
連載が長引いてるうちに世界が路駐に厳しくなった感ある
9326/06/16(火)20:37:43No.1440569535そうだねx6
>なんとコレ300レス出るスーパースレなんですね
フン…出ねーヨ
9426/06/16(火)20:37:56No.1440569627+
>fu6847011.jpeg
>えっ今更そんなことにビビるんですか(笑)ってなったコマ
連載中でもリアル時間は経過してるから駐禁に対しての取り締まりが厳しくなったとかなのかな
9526/06/16(火)20:38:12No.1440569744+
>高木さんへの仕打ちは…?
イメージしろ…って言っただけだし…
9626/06/16(火)20:38:33No.1440569887+
>連載が長引いてるうちに世界が路駐に厳しくなった感ある
黒木編の頃なんかバイトの間Z路駐してたからナ(笑)
9726/06/16(火)20:38:35No.1440569903+
俺のスレが死んでいく───
9826/06/16(火)20:39:12No.1440570150+
飲酒運転してない?って回がたまにあるしな
9926/06/16(火)20:39:20No.1440570199+
>>結局アキオは高校卒業したんだろうか
>悪魔のZの妖精さんだからそういうの無いです
本当に妖精さんみたいな感じになっちゃうからノブや工藤と比べると特殊な主人公だよナ
10026/06/16(火)20:39:44No.1440570355+
スレには必ず「逃し」がいる
10126/06/16(火)20:40:26No.1440570666+
突然運転中の電話に気を使うように…
待てよ携帯電話…?
10226/06/16(火)20:40:55No.1440570860そうだねx5
何度も言われてると思うけど車以外の趣味にもだいたい当てはまる言葉や哲学が詰まってるよナ
10326/06/16(火)20:41:17No.1440571030+
>fu6846986.jpg
富永さんは元から路駐気にしてるんだよナ
10426/06/16(火)20:42:23No.1440571485そうだねx1
>何度も言われてると思うけど車以外の趣味にもだいたい当てはまる言葉や哲学が詰まってるよナ
良い悪いと好き嫌いは違うよねってセリフガ好き
10526/06/16(火)20:42:42No.1440571609そうだねx4
>No.1440570666
悪魔の数字だ──
10626/06/16(火)20:43:31No.1440571889そうだねx6
>>No.1440570666
>悪魔の数字だ──
 ルシファー
明けの明星…
10726/06/16(火)20:43:40No.1440571948+
改造しすぎてウィリー走行になるポルシェ馬鹿みたいで好き
10826/06/16(火)20:44:21No.1440572198そうだねx5
>何度も言われてると思うけど車以外の趣味にもだいたい当てはまる言葉や哲学が詰まってるよナ
なので当時の2chの専門板には必ずと言っていいほど湾岸スレがあったのヨ
もう2ちゃんって言わないって?クククそうだよナ
お前たちの時代にはもう壺は廃墟となっていた──
10926/06/16(火)20:44:26No.1440572236+
>>>No.1440570666
>>悪魔の数字だ──
> ルシファー
>明けの明星…
サタンですヨ(笑)
11026/06/16(火)20:44:39No.1440572331+
いろんなスレを立てたけど 最近はちょっとねぇ‥
昔のimgは楽しかったですよ
11126/06/16(火)20:44:54No.1440572424+
>悪魔の数字だ──
その「」はまるで狂おしく身をよじるようにレスをするという──
11226/06/16(火)20:44:54No.1440572427+
>女のコちょっと可愛くない?(笑)
>fu6846969.jpg
チョットじゃないでしょ(笑)
僕はキャバ嬢の子がイチオシですけど破滅の香りが濃すぎて怖いんですよネ
11326/06/16(火)20:45:19No.1440572592+
子供の誕生に付き合わなかった夫がどれくらい結婚生活継続できるのか気になるよナ
11426/06/16(火)20:45:48No.1440572761+
fu6847061.png
総評
11526/06/16(火)20:45:59No.1440572831+
レイナかと思って後ろに声掛けたら地獄のチューナーだったシーン「」チャンがNTRモノの竿役みたいって言ってるの耐えられなかったんですヨ(笑)
11626/06/16(火)20:46:21No.1440572981そうだねx2
>何度も言われてると思うけど車以外の趣味にもだいたい当てはまる言葉や哲学が詰まってるよナ
拾ったような言葉しか出ない…とかコエーよナ…
11726/06/16(火)20:46:56No.1440573212+
>子供の誕生に付き合わなかった夫がどれくらい結婚生活継続できるのか気になるよナ
普通なら車の改造費稼ぐためにキャバ嬢やってくれって言われた時点で別れるんだよナ
だからあの奥さんはもう別れられないよマダオ好きだよ
11826/06/16(火)20:47:11No.1440573313+
>fu6847061.png
>総評
馬鹿が勝手に集まって犯罪行為してるだけですヨ
11926/06/16(火)20:47:14No.1440573327+
湾岸の帝王黒い怪鳥ブラックバードは異名じゃなく自称なんだよネ
12026/06/16(火)20:47:15No.1440573340+
あの頃は良かったヨ
朝から晩までimgimgimg──とにかく1日中1ページ目に居座ってヨ
土曜の夜から一晩中スレを追って日曜いっぱいチンコを弄る
12126/06/16(火)20:47:37No.1440573491+
進むにつれて北見サンがどんどん人間味を得ていく
12226/06/16(火)20:47:44No.1440573536そうだねx3
>良い悪いと好き嫌いは違うよねってセリフガ好き
本当に幸せそうなスレだった
嫌いな所を挙げてID出される俺は惨めな姿だろう
だが───
俺の方が絶対幸せだと思った───
12326/06/16(火)20:48:03No.1440573663+
レイナがだんだん真っ当にヒロインしてくのがいいんだよナ
12426/06/16(火)20:48:08No.1440573688+
>子供の誕生に付き合わなかった夫がどれくらい結婚生活継続できるのか気になるよナ
そういうめんどくさい部分はZとの邂逅でどうにかなってんのよ案外(笑)
12526/06/16(火)20:48:13No.1440573711+
>進むにつれて北見サンがどんどん人間味を得ていく
アキオが人間味を失っていく
12626/06/16(火)20:48:17No.1440573739そうだねx1
奇チンポあき…
お前は今どこで闘ってる?
12726/06/16(火)20:48:21No.1440573771+
友達のかーちゃんに友達じゃない利用してるだけ真面目に仕事しだしたからくるんじゃねえって言われるのきっついんだよナ(笑)
12826/06/16(火)20:48:39No.1440573885そうだねx4
>本当に幸せそうなスレだった
>嫌いな所を挙げてID出される俺は惨めな姿だろう
>だが───
>俺の方が絶対幸せだと思った───
ウザすぎる…
12926/06/16(火)20:48:45No.1440573928+
ほとんどの登場人物何時寝てるんだ?って思う
13026/06/16(火)20:49:07No.1440574057そうだねx2
>何度も言われてると思うけど車以外の趣味にもだいたい当てはまる言葉や哲学が詰まってるよナ
後からより良いものが出てきたけど俺が本気になれるのはコイツだけなんだヨ
みたいなやつめっちゃわかるんだよナ
13126/06/16(火)20:49:28No.1440574193+
悪魔といいつつ出会った人はだいたい幸せになってる
13226/06/16(火)20:49:40No.1440574265そうだねx1
>ほとんどの登場人物何時寝てるんだ?って思う
夜中から早朝まで走り続けてそのまま出勤してくる医者に診てもらいたくないんだよネ…
13326/06/16(火)20:49:50No.1440574345+
>ほとんどの登場人物何時寝てるんだ?って思う
仮眠で充分ですヨ
13426/06/16(火)20:49:52No.1440574365+
>馬鹿が勝手に集まって犯罪行為してるだけですヨ
今更でしょう
反社会的なことやってきて次はサーキットで走るなんて(笑)
13526/06/16(火)20:49:53No.1440574378+
わからない奴にわかってもらおうと時間を費やすほど人生は長くない…ってモノローグが好きなんだよナ
13626/06/16(火)20:50:14No.1440574507+
>悪魔といいつつ出会った人はだいたい幸せになってる
アキオ以前を思い出せよ!
13726/06/16(火)20:50:15No.1440574512+
>悪魔といいつつ出会った人はだいたい幸せになってる
イイ女捕まえちゃってるマサキとかさ(笑)
13826/06/16(火)20:50:18No.1440574533+
>悪魔といいつつ出会った人はだいたい幸せになってる
他人からは幸せに見えなくても当人が幸せなら幸せだわな
13926/06/16(火)20:50:20No.1440574541+
水曜日の朝が一番空いてるのは本当
誰もいないんじゃないかって瞬間がある
14026/06/16(火)20:50:45No.1440574688+
アキオとかいう概念
14126/06/16(火)20:51:08No.1440574834+
どうして無料公開が終わっている?
オレ達は何処に行けばいい?
次の無料公開までひたすら待ち続けろというのか──

答えてくれ悪魔のZーーーッ!!
14226/06/16(火)20:51:09No.1440574844+
車は悪魔だけどアキオが幸せを運ぶ妖精さんだから
14326/06/16(火)20:51:19No.1440574908+
>水曜日の朝が一番空いてるのは本当
>誰もいないんじゃないかって瞬間がある
そうなんだ…
14426/06/16(火)20:51:19No.1440574911+
ブラックバードはチューンしまくった結果弱体化してるようにしか見えねーのヨ
14526/06/16(火)20:51:42No.1440575090+
>どうして無料公開が終わっている?
>オレ達は何処に行けばいい?
>次の無料公開までひたすら待ち続けろというのか──
>
>答えてくれ悪魔のZーーーッ!!
お前が一人で買うんだヨ
14626/06/16(火)20:51:47No.1440575128+
最初の頃はZが語尾みたいになってたのにどんどん減っていくの悲しいよナ
14726/06/16(火)20:51:55No.1440575187+
本当の悪魔は北見のオッサンなんですヨ
14826/06/16(火)20:52:01No.1440575222+
テーマ的にはマサキ編が一番まとまりあっていいですよネ
……ヤリましょうヨ!令和最新版湾岸ミッドナイト劇場版アニメ化!!
14926/06/16(火)20:52:11No.1440575273そうだねx1
>ブラックバードはチューンしまくった結果弱体化してるようにしか見えねーのヨ
時速50kmで事故ったの原因だからナ(笑)
15026/06/16(火)20:52:14No.1440575306+
アキオそのうち傀みたいな湾岸の妖精になりそう
15126/06/16(火)20:52:30No.1440575404+
>水曜日の朝が一番空いてるのは本当
>誰もいないんじゃないかって瞬間がある
何年か前に元旦の夜に首都高連れてってもらった時も本当に空いてる!って興奮してた
15226/06/16(火)20:52:54No.1440575571+
突然OK!Z!って言い始めたと思ったら
初期に一瞬言ってたんだよナ
15326/06/16(火)20:53:05No.1440575647+
マコトはあっさり引きすぎだろ…とは思ったわナ
15426/06/16(火)20:53:06No.1440575652そうだねx2
>ブラックバードはチューンしまくった結果弱体化してるようにしか見えねーのヨ
前輪の接地感消えるのは四駆を頑なに拒む島センセの責任じゃナイですかネ
15526/06/16(火)20:53:19No.1440575737+
○○だZ────
15626/06/16(火)20:53:19No.1440575739+
イシダ先生がゲイってカミングアウト(嘘)した直後に助手席に北見さん乗せて事故ったおかげで世間一般からはゲイの愛人って評価なのヨ
15726/06/16(火)20:53:22No.1440575761+
アキオは否定しない
ただ走(ヤ)るってのが凄味とわかりやすい主人公感の欠如を生み出す───
15826/06/16(火)20:53:25No.1440575781そうだねx3
永遠に車検が来ない(笑)
15926/06/16(火)20:53:27No.1440575792+
若気の至りでつけたブラックバード号が10年くらいあだ名として通ってるのたまらんでしょうヨ
16026/06/16(火)20:53:30No.1440575818+
>>ブラックバードはチューンしまくった結果弱体化してるようにしか見えねーのヨ
>時速50kmで事故ったの原因だからナ(笑)
酔っ払いがいるような下道を50kmは出しすぎなんだよナ(笑)
16126/06/16(火)20:53:48No.1440575923+
原付のエンジンバラして遊ぶと北見サン気分なのヨ(笑)
16226/06/16(火)20:54:06No.1440576039そうだねx1
初期のZ見た北見さんが初恋の人見てるみたいな顔で好き
16326/06/16(火)20:54:09No.1440576058+
>永遠に車検が来ない(笑)
サザエ時空有効活用しすぎなのヨこのへん(笑)
16426/06/16(火)20:54:12No.1440576079そうだねx1
何百万もするのに高速走ったくらいで雨漏りするの怖くない?
16526/06/16(火)20:54:17No.1440576113そうだねx1
>……ヤリましょうヨ!令和最新版湾岸ミッドナイト劇場版アニメ化!!
ふ…ふざけたコト言わないでくださいヨ…
16626/06/16(火)20:54:28No.1440576182+
続編はどうなんだヨ?
16726/06/16(火)20:54:31No.1440576194+
出たァ!
ブラックバード(笑)だ!
みたいな扱いなのかもしれない
16826/06/16(火)20:54:35No.1440576214そうだねx3
50km/hってそれなりに速いんですヨ
16926/06/16(火)20:54:36No.1440576233+
車体とガソリンの安さに読んでて羨ましくなっていく── ── ──
17026/06/16(火)20:54:42No.1440576264+
バラして戻しただけですヨ
17126/06/16(火)20:55:07No.1440576429+
妹もイギリスから帰ってこないのヨ(笑)
17226/06/16(火)20:55:10No.1440576459+
>初期のZ見た北見さんが初恋の人見てるみたいな顔で好き
浸りすぎーーー!!
17326/06/16(火)20:55:16No.1440576497そうだねx1
>車体とガソリンの安さに読んでて羨ましくなっていく── ── ──
プロやない───
17426/06/16(火)20:55:23No.1440576535+
一番かわいい女性キャラはオメーパンツ見えるゾの女子高生なんだよナ(笑)
17526/06/16(火)20:55:47No.1440576691+
アキオーーーーーッ
17626/06/16(火)20:55:52No.1440576722+
>何百万もするのに高速走ったくらいで雨漏りするの怖くない?
簡単ですヨ
雨の日に乗るのが悪いんですヨ
17726/06/16(火)20:55:52No.1440576723+
───それがお前の竜になるのか?
17826/06/16(火)20:56:06No.1440576793+
>初期のZ見た北見さんが初恋の人見てるみたいな顔で好き
あのへんで一旦詰まってたモン吐き出してるよナあの人
17926/06/16(火)20:56:07No.1440576803そうだねx1
>アキオーーーーーッ
ウーロンだ俺!
18026/06/16(火)20:56:21No.1440576882そうだねx5
>一番かわいい女性キャラはオメーパンツ見えるゾの女子高生なんだよナ(笑)
見えないんだナこれが笑
18126/06/16(火)20:56:22No.1440576892+
最初の方にZ事故らせて燃やした女大罪人すぎるだろ
18226/06/16(火)20:56:24No.1440576905+
>アキオーーーーーッ
コーラでいいだろ!
18326/06/16(火)20:56:51No.1440577074+
>>何百万もするのに高速走ったくらいで雨漏りするの怖くない?
>簡単ですヨ
>雨の日に乗るのが悪いんですヨ
この作品って雨のドライブなしだったかナ?
18426/06/16(火)20:57:07No.1440577175+
数年前に祖母が危篤の時深夜2時くらいのC1通ったらバカみたいな速度のバイクがスラロームですり抜けていった
多分180km/hくらい出てたんじゃないかと思うけどあれこけたら死ぬよな…
18526/06/16(火)20:57:14No.1440577227そうだねx1
人生に刺さる言葉がいいんだよナ
いやルシファーはないでしょ(笑)
18626/06/16(火)20:57:19No.1440577259+
四駆の水冷エンジンこれがベストなんですヨ
18726/06/16(火)20:57:22No.1440577281+
アキオのバイト仲間いい奴ばっかだよナ(笑)
18826/06/16(火)20:57:39No.1440577387そうだねx4
序盤も序盤だけど石田さんのテスタロッサを北見サンが最後下道仕様にチューンして戻すの好きなのヨ(笑)
どんな人間であれ車であれどう生まれてどう生きようが人生は続いていくんだなってサ
18926/06/16(火)20:57:40No.1440577401+
高木さん初期の泣き虫コゾー即消えるんだよナ
19026/06/16(火)20:57:42No.1440577415+
>アキオのバイト仲間いい奴ばっかだよナ(笑)
カラオケいこーぜ!
19126/06/16(火)20:57:43No.1440577418+
https://www.youtube.com/watch?v=LxBOjgAGYek
ちょうど映画見かけて怖いもの見たさで見たらひどすぎて最後まで見れなかったんだよナ(笑)
19226/06/16(火)20:57:48No.1440577462+
学生を相手にしてる北見サンは優しそうなオッチャンなんだよナ(笑)
19326/06/16(火)20:57:54No.1440577498+
ガチャはほどほどにナ
19426/06/16(火)20:58:15No.1440577641+
えりこはえりこであそこで憑き物落とさなきゃ次に進めなかったんだ
まぁメタ的にはあそこで完結予定だったってハナシなんだけどサ
19526/06/16(火)20:58:16No.1440577643そうだねx1
>>アキオーーーーーッ
>ウーロンだ俺!
ここ好きすぎる
19626/06/16(火)20:58:28No.1440577709+
>>アキオのバイト仲間いい奴ばっかだよナ(笑)
>カラオケいこーぜ!
行かないんだナこれが!(笑)
19726/06/16(火)20:58:55No.1440577866+
アキオーッ
8番テーブルラストーッ
19826/06/16(火)20:59:05No.1440577933+
ストレスと過労で入院した人に覚えてるかお前が直したあの車…あれはもう新車だ…と囁くおじさん
19926/06/16(火)20:59:13No.1440577980そうだねx2
>序盤も序盤だけど石田さんのテスタロッサを北見サンが最後下道仕様にチューンして戻すの好きなのヨ(笑)
>どんな人間であれ車であれどう生まれてどう生きようが人生は続いていくんだなってサ
平本のGTRを引き取った社長とかサ…
いいよナ
20026/06/16(火)20:59:16No.1440577994+
>>あの金使っちゃだめか?
>赤ちゃん…産まれるのヨ
振り切れてなかったんだ…!
20126/06/16(火)20:59:44No.1440578172+
>数年前に祖母が危篤の時深夜2時くらいのC1通ったらバカみたいな速度のバイクがスラロームですり抜けていった
>多分180km/hくらい出てたんじゃないかと思うけどあれこけたら死ぬよな…
車乗ってるやつはまだそれなりにお金かかるからまともな奴ら多い
バイクは好きなときだけバイトしてあとは全部首都高遊びしてたりするやつ結構いる
今日の流れは?って聞くなら断然バイクのやつ
20226/06/16(火)20:59:52No.1440578234+
作中で鋳鉄ブロックがやたら持ち上げられてアルミブロックが下げられるけど現実で覇権とったのはアルミブロックのエンジンなんだよナ(笑)
20326/06/16(火)21:00:20No.1440578419+
>ガチャはほどほどにナ
楽しめるといいよナ…
天井までの道のりを
20426/06/16(火)21:00:21No.1440578424+
いつも思うけど8番テーブルに一体何があるっていうんだヨ(笑)
20526/06/16(火)21:00:30No.1440578477+
>バイクは好きなときだけバイトしてあとは全部首都高遊びしてたりするやつ結構いる
>今日の流れは?って聞くなら断然バイクのやつ
クレイジーすぎる
20626/06/16(火)21:00:41No.1440578541+
>アキオのバイト仲間いい奴ばっかだよナ(笑)
流石にアイドル激似で済ますのがヌけてるのか優しさからなのかワカラナイんだよナ…
20726/06/16(火)21:00:41No.1440578542+
ブーブ買う流れは酷すぎるんだよナ
20826/06/16(火)21:00:56No.1440578631+
アキオーッ
オンナから電話!
20926/06/16(火)21:01:03No.1440578681+
>序盤も序盤だけど石田さんのテスタロッサを北見サンが最後下道仕様にチューンして戻すの好きなのヨ(笑)
>どんな人間であれ車であれどう生まれてどう生きようが人生は続いていくんだなってサ
手マンしながらオービス光らせられるフェラーリってすごいよな…
21026/06/16(火)21:01:06No.1440578706そうだねx2
fu6847149.jpeg
ここの名言すごい刺さったんだよナ(笑)
21126/06/16(火)21:01:34No.1440578877+
350万払ったら愛車を好き勝手魔改造して最終的に「スピード出さなければ保つよ」って渡してくれる優しいおじさん達…
21226/06/16(火)21:01:36No.1440578891+
二回目読んでて高木サンがぶっ倒れた時毎日注射打ちに来てやるよって言ってたお医者さんが良かった…
どうしてオレは忘れていた…?
21326/06/16(火)21:01:40No.1440578924そうだねx1
>アキオーッ
>オンナから電話!
(大半はおっさんからの電話)
21426/06/16(火)21:02:07No.1440579088+
太田サンの車プラモとかそこかしこにある大人の趣味人な描写に憧れてタミヤのプラモに手を出したりしてサ
学生の頃はこういう歳の取り方したいな…って思ってたワケ(笑)
21526/06/16(火)21:02:11No.1440579119そうだねx4
ぶつくさ言ってるけどポルシェ買えるなら欲しいんだよナ(笑)
21626/06/16(火)21:02:16No.1440579158+
荻島にRGO在籍歴はこれからの活動をお前の具体的に支えてくれると話す吉田サンもイイよナ
21726/06/16(火)21:02:26No.1440579234+
>>>あの金使っちゃだめか?
>>赤ちゃん…産まれるのヨ
>読み切れてなかったんだ…!
21826/06/16(火)21:02:54No.1440579430+
>ぶつくさ言ってるけどポルシェ買えるなら欲しいんだよナ(笑)
文句は値付けに集中してるからナ(笑)
21926/06/16(火)21:02:54No.1440579436そうだねx1
やっぱ自転車もクロモリが一番いいよナ(笑)
22026/06/16(火)21:03:04No.1440579497+
イシダさん結構好きなんだよな
あのあと先生とひっついたのかや
22126/06/16(火)21:03:18No.1440579576+
北見さんの顔の線1回気になりだしたらもう気になってしょうがねえのヨ
22226/06/16(火)21:03:50No.1440579800+
>作中で鋳鉄ブロックがやたら持ち上げられてアルミブロックが下げられるけど現実で覇権とったのはアルミブロックのエンジンなんだよナ(笑)
VR38もアルミだしな
22326/06/16(火)21:03:50No.1440579802+
大田サンがエンジンに手挟まれていてててて
ってやるの本編だっけC1ランナーだっけ
あれ凄い好き
22426/06/16(火)21:04:25No.1440580030+
先生が猿空間に消えていく───
消えてしまえばもう───再登場する事はない───
22526/06/16(火)21:04:45No.1440580165+
>ぶつくさ言ってるけどポルシェ買えるなら欲しいんだよナ(笑)
ボクスターとかケイマンなら安い弾で200〜300万で買えますヨ
維持は苦労しますヨ
22626/06/16(火)21:05:05No.1440580293+
>作中で鋳鉄ブロックがやたら持ち上げられてアルミブロックが下げられるけど現実で覇権とったのはアルミブロックのエンジンなんだよナ(笑)
特攻機ですか?
22726/06/16(火)21:05:13No.1440580351+
石田さんの話が一番綺麗にまとまってる気がするんだよナ
22826/06/16(火)21:05:24No.1440580432+
学校行ってないのに周りからの評判はいいんだよナ
22926/06/16(火)21:05:56No.1440580654そうだねx2
>荻島にRGO在籍歴はこれからの活動をお前の具体的に支えてくれると話す吉田サンもイイよナ
これちゃんとC1ランナーへの布石になってるんですよネ
ハナからC1ランナーありきで荻島編描いてるだけだろと言われたら…まあ(笑)
23026/06/16(火)21:06:07No.1440580738+
プライムデーのKindleセールに期待してるヨ
23126/06/16(火)21:06:13No.1440580776そうだねx1
>先生が猿空間に消えていく───
>消えてしまえばもう───再登場する事はない───
くくく酷い言われようだナ(笑)
23226/06/16(火)21:07:31No.1440581331+
相澤父とBB撃墜する酔っぱらい強すぎるよナ
23326/06/16(火)21:07:58No.1440581527+
むしろ学校の先生がアキオの活動時間にうろついてる方が問題があるんだヨ(笑)
23426/06/16(火)21:07:58No.1440581532+
>ボクスターとかケイマンなら安い弾で200〜300万で買えますヨ
ケイマンは業販か個人取引なら100万前後も狙える
後々高騰するだろうし狙い目ではある
23526/06/16(火)21:08:10No.1440581618+
中古の安いベンツ乗り捨てるのいいよナ(笑)
23626/06/16(火)21:08:15No.1440581659そうだねx1
ポエムって言われがちだけど寧ろあんまりふわふわした言葉遣いはしてないイメージがあるのヨ
ちゃんと自分の経験則に基づいた言葉っていうか
ジジ臭いって言われるかもだけどサ(笑)
23726/06/16(火)21:08:18No.1440581672+
C1ランナーも雰囲気は同じなの?
23826/06/16(火)21:08:22No.1440581705+
>相澤父とBB撃墜する酔っぱらい強すぎるよナ
このマンガのTier表作ったらこいつら絶対上位には来ますヨ
23926/06/16(火)21:08:31No.1440581752そうだねx2
>荻島にRGO在籍歴はこれからの活動をお前の具体的に支えてくれると話す吉田サンもイイよナ
吉井さんナ(笑)
24026/06/16(火)21:09:16No.1440582024+
>相澤父とBB撃墜する酔っぱらい強すぎるよナ
だから撲滅された────────────
酔っぱらいとクルマの組み合わせは最悪だからな──────
強すぎたんだ──────
24126/06/16(火)21:09:41No.1440582251+
>中古の安いベンツ乗り捨てるのいいよナ(笑)
色目抜きで見ると安いガチガチボディのハイパワーFRだからナ(笑)
24226/06/16(火)21:09:48No.1440582288そうだねx1
良いよね…
fu6847199.jpg
24326/06/16(火)21:09:58No.1440582354+
中古車かってチューンしてたらこれ新車買えたじゃんって気づくの好きなんだよナ
24426/06/16(火)21:10:11No.1440582447+
関西から来たエボ乗りのおじさんたちは唯々首都高満喫して終わったイメージしかない…
エボの話ももっとしてほしかったんだヨナ
24526/06/16(火)21:10:34No.1440582625+
>このマンガのTier表作ったらこいつら絶対上位には来ますヨ
轢いちゃえばいいんだヨ
24626/06/16(火)21:11:09No.1440582862+
>中古車かってチューンしてたらこれ新車買えたじゃんって気づくの好きなんだよナ
ククク…新車買うと新車+チューン代で更に高くつくんだがナ
24726/06/16(火)21:11:41No.1440583087+
>関西から来たエボ乗りのおじさんたちは唯々首都高満喫して終わったイメージしかない…
>エボの話ももっとしてほしかったんだヨナ
でも湾岸ミッドナイトでトミマキネンの話とかされてもちょっと違うなってなるのヨ(笑)
24826/06/16(火)21:11:50No.1440583150+
タイトルしか知らなかったけど読んでみたらめちゃくちゃ面白かったんだよナ
無料公開で出会えてよかったヨ
24926/06/16(火)21:11:56No.1440583194+
序盤はみんな事故りまくりでも生還するから既に事故で死んでる連中の立場がないんだワ(笑)
25026/06/16(火)21:12:20No.1440583357+
>C1ランナーも雰囲気は同じなの?
主人公がネアカのいいヤツだしお仕事マンガ的なノリもあるからちょっと違うナ
でも前作キャラが脇を固めてるしちゃんと続編してるヨ
25126/06/16(火)21:12:58No.1440583630+
北見さんあんなジャンキーなのによく10年もクルマから離れられてたよナ…
25226/06/16(火)21:13:10No.1440583732+
>タイトルしか知らなかったけど読んでみたらめちゃくちゃ面白かったんだよナ
>無料公開で出会えてよかったヨ
アニメも悪くないぞ
アマプラで見れる―
25326/06/16(火)21:13:18No.1440583810+
このマンガで上位Tierに来るの酔っ払いと前輪の接地感と黒木ですよネたぶん
25426/06/16(火)21:13:37No.1440583956+
そもそも新車でガッツリ改造いけるやつがちょっとヤバイんヨ
25526/06/16(火)21:13:39No.1440583969そうだねx1
それを自分なりにある程度定義出来るまで学んだうえでの
正しいことは案外つまらない自分はそれを求めてないとかは
本当に趣味の中で絶対に出会う感覚だと思うのヨ
25626/06/16(火)21:13:52No.1440584066+
>北見さんあんなジャンキーなのによく10年もクルマから離れられてたよナ…
近所のガキンチョの単車いじってたっぽいからなぁ…
25726/06/16(火)21:13:53No.1440584079+
踏む覚悟とマシンチューニングだけで漫画にするのすごいよナ
25826/06/16(火)21:13:54No.1440584083そうだねx1
>序盤はみんな事故りまくりでも生還するから既に事故で死んでる連中の立場がないんだワ(笑)
石田さん確実に死んでるレベルの事故なんだよナ(笑)
25926/06/16(火)21:13:57No.1440584116+
>アニメも悪くないぞ
>アマプラで見れる―
やめろォーッ
26026/06/16(火)21:14:12No.1440584210+
>>アニメも悪くないぞ
>>アマプラで見れる―
>やめろォーッ
アサクラー!
26126/06/16(火)21:14:13No.1440584213+
>アニメも悪くないぞ
>アマプラで見れる―
いい感じのエンディングが癖になるヒョパ
26226/06/16(火)21:14:38No.1440584408+
アキオの声ってゲームなんかでもちゃんと同じキャストなんだナあれ
26326/06/16(火)21:14:55No.1440584519+
ククク…映像作品には恵まれないよナ(笑)
26426/06/16(火)21:15:13No.1440584636+
20年前に読んでたら免許取りにイっちゃってろうナ
26526/06/16(火)21:15:19No.1440584680そうだねx2
やめろォーッ以外は実はいい演技してるんだよナ小栗氏は(笑)
26626/06/16(火)21:15:53No.1440584889+
(やめろォー!も週に何度か聴いてると慣れてくるんだよナ…)


fu6847011.jpeg fu6846987.jpg fu6846975.jpg 1781607859658.jpg fu6846985.jpg fu6846967.jpg fu6846969.jpg fu6846867.jpg fu6847199.jpg fu6847061.png fu6847149.jpeg fu6846898.jpg fu6846986.jpg