二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781607651239.jpg-(72139 B)
72139 B26/06/16(火)20:00:51No.1440555105そうだねx1 21:16頃消えます
ケツ生
https://www.youtube.com/watch?v=K69rwWNGhSA
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:01:10No.1440555230+
まさか生直前で地震とは
226/06/16(火)20:02:00No.1440555595+
メローラ証10個くれてありがとうさようなら
326/06/16(火)20:02:04No.1440555621+
この地震はハンニバル強化予告か
426/06/16(火)20:02:51No.1440555917+
この地鳴り…
526/06/16(火)20:02:53No.1440555929+
コラボ情報もあるか
626/06/16(火)20:03:26No.1440556152+
余震来たら中止かなあ
726/06/16(火)20:03:40No.1440556265+
この炎…
826/06/16(火)20:03:45No.1440556289+
玄増えすぎ!
926/06/16(火)20:03:45No.1440556292+
わかりましたハンニバルの速度をもう100%プラスします
1026/06/16(火)20:04:24No.1440556533+
ずっと玄の使用率高い気がする
なんでなん?
1126/06/16(火)20:04:40No.1440556636+
>ずっと玄の使用率高い気がする
>なんでなん?
無二
1226/06/16(火)20:04:41No.1440556643+
玄は単純にカードプールに魅力的なカードが多いし鎌倉将軍府があったからな…
1326/06/16(火)20:04:42No.1440556651+
民の叫びは無修正っぽい気もする
1426/06/16(火)20:05:05No.1440556793+
お夏の方とかどこにいたんだろ…
1526/06/16(火)20:05:12No.1440556837+
>民の叫びは無修正っぽい気もする
小さめのが流石にあると思う
1626/06/16(火)20:05:18No.1440556880+
ムーランいつまでいるんだ
1726/06/16(火)20:05:24No.1440556925+
バランスデッキって言葉は便利すぎる
1826/06/16(火)20:05:28No.1440556946+
>>ずっと玄の使用率高い気がする
>>なんでなん?
>無二
途中までは使用率そうでもなかったような…
1926/06/16(火)20:05:51No.1440557091+
古くから呂布バラあったしな
2026/06/16(火)20:06:07No.1440557206+
太公望はどうなるかしら
2126/06/16(火)20:06:29No.1440557368+
>太公望はどうなるかしら
据え置きで様子見じゃないかなと思う
2226/06/16(火)20:06:33No.1440557395+
水滸伝見たの最初の一週間だけだったが…
2326/06/16(火)20:06:39No.1440557444+
>途中までは使用率そうでもなかったような…
コンスタントに強い号令いたりしたし…
今回は鎌倉武士と伏姫だろうけど
2426/06/16(火)20:07:02No.1440557575+
太公望強化はさすがにあると思う
2526/06/16(火)20:07:26No.1440557744+
メローラは倒したとき何で全軍回復するん?ってなった
2626/06/16(火)20:07:36No.1440557796+
あれ?メローラ許される?
2726/06/16(火)20:07:47No.1440557859+
思った以上にスキピオと一丈青が低い
2826/06/16(火)20:07:51No.1440557886+
>メローラはなんでこの威力で貫通もするん?ってなった
2926/06/16(火)20:07:58No.1440557928+
勝率ひっく!
3026/06/16(火)20:08:01No.1440557948+
鎌倉将軍府の方が高いんだ
3126/06/16(火)20:08:12No.1440558016+
一丈青とギルガメシュで最強デッキ出来そう
3226/06/16(火)20:08:21No.1440558066+
>鎌倉将軍府の方が高いんだ
それは当たり前だ
3326/06/16(火)20:08:21No.1440558073+
メローラは使用率に対して勝率は低いけどこれフリマ帯だとどうなるかな…
3426/06/16(火)20:08:34No.1440558152+
勝率で言うと廊ッパのほうが高いかそりゃそうか
3526/06/16(火)20:08:36No.1440558168+
一丈青はみんな頑張って使ってたんだ
3626/06/16(火)20:08:38No.1440558182+
宿星は慎重すぎたと思うけど強くすると暴れるの見えてるしな…
3726/06/16(火)20:09:01No.1440558325+
メローラは49.9なのはやっぱり上だと異常に強い止まりなんだろうか…
3826/06/16(火)20:09:03No.1440558341+
なんで…?
3926/06/16(火)20:09:13No.1440558411+
一丈青は1週間たたず兵舎に並んでたなぁ
見た目はいいんだけどねぇ
4026/06/16(火)20:09:34No.1440558558+
メローラ許されるか
4126/06/16(火)20:09:39No.1440558596+
紫で廊下使ってるパターンあるのか
4226/06/16(火)20:09:43No.1440558624+
後ろに槍飛ばすやつおすぎ!
4326/06/16(火)20:09:46No.1440558640+
伏姫は両方下方されて終わりになるのかなぁ
4426/06/16(火)20:10:03No.1440558767+
メローラ使うのにちょっとコツいるからな…
4526/06/16(火)20:10:17No.1440558873+
卜伝凄いなあ
4626/06/16(火)20:10:24No.1440558926+
やっぱ下だとメローラ低いな…
4726/06/16(火)20:10:25No.1440558936そうだねx1
>メローラは49.9なのはやっぱり上だと異常に強い止まりなんだろうか…
むしろ下だと槍投げるの下手くそな割にこの勝率はヤバい
4826/06/16(火)20:10:43No.1440559052+
まんべんなく使われると数字は出ないよね
4926/06/16(火)20:10:44No.1440559059+
槍投げ失敗!で滅んだ城も結構あるのかな
5026/06/16(火)20:10:44No.1440559061+
フィリッパ絶対巻き添え食う流れだよなこれ
5126/06/16(火)20:10:48No.1440559090+
メローラと一丈青はまあ納得だわ
5226/06/16(火)20:10:56No.1440559137+
>卜伝凄いなあ
初心者に優しい計略とボディで好き
5326/06/16(火)20:10:56No.1440559147+
北条早雲も上での勝率次第で下方はあるかな
5426/06/16(火)20:10:58No.1440559163+
一丈青はギルみたいだな
5526/06/16(火)20:11:15No.1440559269+
紹介でハンニバルやべーからのこの勝率
5626/06/16(火)20:11:19No.1440559305+
ジャンヌも似たような勝率だったのもう忘れたん?
5726/06/16(火)20:11:19No.1440559309+
一丈青とかに隠れて地味にスピキが地味にひっどい
5826/06/16(火)20:11:50No.1440559501+
鎌倉武士は完全に死ぬな
5926/06/16(火)20:11:52No.1440559509+
項燕!?
6026/06/16(火)20:11:58No.1440559547+
ハンニバルは象なのに刺さるのが致命的すぎる
6126/06/16(火)20:12:00No.1440559554+
使用率低くて勝率高いとツチノコだからわからないか
6226/06/16(火)20:12:02No.1440559574+
やっぱ上だとメローラたけぇ!
6326/06/16(火)20:12:18No.1440559670+
無二はもうずっといるんだろうな…
6426/06/16(火)20:12:21No.1440559697+
メローラ勝率10%違って流石に
6526/06/16(火)20:12:25No.1440559716+
無二ダメなカードなのでは?
6626/06/16(火)20:12:28No.1440559733+
上の方のメローラの勝率はですよねとしか言えないねえ…
6726/06/16(火)20:12:38No.1440559790そうだねx2
上のほうが廊典韋止まらないってヤバいよなあ
6826/06/16(火)20:12:42No.1440559814+
信長はじわじわ評価上げてったカードな気がする
6926/06/16(火)20:12:42No.1440559816+
モルゴースでダメだった
7026/06/16(火)20:13:03No.1440559964+
勝率高いのは玄のスペック寄りだから
マッスル上杉かマッスル伏姫?
7126/06/16(火)20:13:03No.1440559967+
宗麟もやること決まってるのに止めれないの多いか
7226/06/16(火)20:13:07No.1440559995+
対策のモルゴースで笑う
7326/06/16(火)20:13:08No.1440560004+
九天そんなに強かったの?
7426/06/16(火)20:13:09No.1440560008+
もうこの辺は半分くらい歌舞伎枠紹介だ
7526/06/16(火)20:13:11No.1440560021+
黄が全体的におかしくない???
7626/06/16(火)20:13:29No.1440560146+
上だとランキング赤いな…
7726/06/16(火)20:13:37No.1440560212+
赤いなぁ
7826/06/16(火)20:13:44No.1440560258+
>九天そんなに強かったの?
鎌倉武士に入れて一位の人が使ってたから…
7926/06/16(火)20:13:44No.1440560259そうだねx1
>九天そんなに強かったの?
今月の青井枠
8026/06/16(火)20:13:53No.1440560300+
>九天そんなに強かったの?
剣3だと相変わらず守護神だよ
8126/06/16(火)20:13:55No.1440560312+
使用率24位で65%はアウツ
8226/06/16(火)20:14:06No.1440560380+
緊急2回目あってもよかったレベルだな
8326/06/16(火)20:14:07No.1440560385そうだねx1
>無二はもうずっといるんだろうな…
1.5コスの武力6
狙撃持ち
使い勝手のいい二丁拳銃
まあ露骨なナーフでもない限りはこのままだろうなこいつ
8426/06/16(火)20:14:08No.1440560396+
大戦シリーズプレイヤーエロか?
8526/06/16(火)20:14:11No.1440560421+
見た目だけは良い女
8626/06/16(火)20:14:12No.1440560432+
39.3の女
8726/06/16(火)20:14:20No.1440560485+
赤さはどうでもいいーっ!
8826/06/16(火)20:14:28No.1440560545+
>上のほうが廊典韋止まらないってヤバいよなあ
下の方は廊御方がさっくり撤退させちゃったりとかで安定しないんだと思う
後は上手く凌がれた後のフィリッパの使い方とか含めての立ち回り
8926/06/16(火)20:14:29No.1440560553そうだねx1
この恵まれたイラストであの使えなさ
9026/06/16(火)20:14:42No.1440560633+
>九天そんなに強かったの?
実は計略性能今がほぼ全盛期
9126/06/16(火)20:14:44No.1440560649そうだねx1
そんな顔と体だけ良いみたいな…
9226/06/16(火)20:14:45No.1440560663+
ごす!
9326/06/16(火)20:14:46No.1440560674+
まぁ使わなくても贈り物はあげられるからな…
9426/06/16(火)20:14:47No.1440560682+
綱吉!?
9526/06/16(火)20:14:50No.1440560703+
綱吉スゲー!
9626/06/16(火)20:14:53No.1440560721+
ごす!
9726/06/16(火)20:14:54No.1440560729+
えっ!?綱吉が!
9826/06/16(火)20:14:58No.1440560753+
綱吉はまあ納得
9926/06/16(火)20:15:01No.1440560770+
犬に贈り物送りたい人多すぎだろ!!
10026/06/16(火)20:15:07No.1440560805+
ごす!おやつくれ!
10126/06/16(火)20:15:09No.1440560820+
>勝率高いのは玄のスペック寄りだから
>マッスル上杉かマッスル伏姫?
鎌倉幕府
10226/06/16(火)20:15:11No.1440560833+
実際かわいい犬だから納得感はある
10326/06/16(火)20:15:14No.1440560851+
幸村君がついに圏外に!
10426/06/16(火)20:15:16No.1440560865+
かわいいにも2種類
10526/06/16(火)20:15:31No.1440560972+
>犬に贈り物送りたい人多すぎだろ!!
だって久しぶりのSSQカードだぞ!
10626/06/16(火)20:15:36No.1440561005+
>幸村君がついに圏外に!
新カードだけになったから
10726/06/16(火)20:15:39No.1440561019+
早雲って下にいつメン達いるんだよね
10826/06/16(火)20:15:40No.1440561024+
3って綱吉じゃなくない?
綱吉後ろの人じゃない?
10926/06/16(火)20:15:57No.1440561156+
いやでももう一声なにかあれば悪さできそうな気はするんだよな生類憐みの令…
11026/06/16(火)20:16:15No.1440561255+
おー俺ん所のホームの人が1位か…
11126/06/16(火)20:16:28No.1440561331+
いよっ!
待ってました!
11226/06/16(火)20:16:30No.1440561344+
>3って綱吉じゃなくない?
>綱吉後ろの人じゃない?
左様
なんだけどゲーム内だとお犬様がトリミングされている…
11326/06/16(火)20:16:36No.1440561374+
さてどうなるか
11426/06/16(火)20:17:00No.1440561520+
無二と鎌倉武士と廊とメローラ弱くしろ
11526/06/16(火)20:17:02No.1440561535+
なんで群雄伝がないんだよおおおおおおおお!
11626/06/16(火)20:17:09No.1440561590+
早雲勝率出てないのか…
大久保入れた鉄砲2相手しててとても強そうに見えたんだけどな
11726/06/16(火)20:17:22No.1440561683+
本人より犬をピックアップしても許される貴重な枠だからな綱吉
11826/06/16(火)20:17:23No.1440561697+
上位20までで勝率60%とかヤバすぎない?
11926/06/16(火)20:17:29No.1440561732+
メローラとのりあきと廊のお墓を建てるウラ…
12026/06/16(火)20:17:32No.1440561746+
富子ーっ!
12126/06/16(火)20:17:39No.1440561796+
富子ー
12226/06/16(火)20:17:41No.1440561808そうだねx1
83.3cで駄目だった
12326/06/16(火)20:17:41No.1440561810+
富子かわいそうになあ
12426/06/16(火)20:17:45No.1440561834+
お松でしゅばしゅばしてたやつか
12526/06/16(火)20:17:46No.1440561840+
富子ガッツリいかれた
12626/06/16(火)20:17:46No.1440561843+
お松のクソゲーこれで止まるかあ?
12726/06/16(火)20:17:48No.1440561850+
右近死んだな
12826/06/16(火)20:17:49No.1440561860+
お松が悪い
12926/06/16(火)20:17:50No.1440561866そうだねx1
右近激ナーフ!
13026/06/16(火)20:17:53No.1440561884+
お松逝った
13126/06/16(火)20:17:55No.1440561899+
右近で駄目だった
13226/06/16(火)20:17:57No.1440561915+
あれ、これ流派自体は弄らないか?
13326/06/16(火)20:18:03No.1440561951+
右近のお家スゲー弱くなったな
13426/06/16(火)20:18:07No.1440561978+
>早雲勝率出てないのか…
>大久保入れた鉄砲2相手しててとても強そうに見えたんだけどな
本人2.5騎馬なのと鉄弓の攻城力が減らされてるから鉄2だとマジで攻城力が足りない
13526/06/16(火)20:18:08No.1440561980+
右近拠点そんなながかったの!?
13626/06/16(火)20:18:17No.1440562053+
59cも減らされてダメだった…
13726/06/16(火)20:18:17No.1440562054+
>お松のクソゲーこれで止まるかあ?
お松自体も弄るんじゃね?
13826/06/16(火)20:18:21No.1440562076+
右近そんなに下げるの!?
13926/06/16(火)20:18:21No.1440562080+
右近ほぼ別もんだろこれ
14026/06/16(火)20:18:31No.1440562140+
83c→24.2って調整幅でかすぎ!
14126/06/16(火)20:18:38No.1440562186+
聖堂堅すぎたな…
14226/06/16(火)20:18:40No.1440562200+
右近ゴミです
14326/06/16(火)20:18:44No.1440562222+
検証した人が拠点殴られない限りは永続っつってた
14426/06/16(火)20:18:45No.1440562227+
右近そんな暴れてたん?
14526/06/16(火)20:18:49No.1440562250+
右近は攻撃されなければほぼ永続だったからな…
14626/06/16(火)20:18:51No.1440562259+
ウコンそんなやばかったの…
14726/06/16(火)20:18:55No.1440562273+
聖堂が急にハリボテに…いやまだ素の時間は他の拠点よりは長いのか
14826/06/16(火)20:19:09No.1440562368+
設定誤りだったってことか?
14926/06/16(火)20:19:15No.1440562416+
拠点のゲージ全然減らねーなって思ったら83.3って
15026/06/16(火)20:19:19No.1440562437+
>検証した人が拠点殴られない限りは永続っつってた
って事は拠点しばかない限りずっと弓打ててたんか…
15126/06/16(火)20:19:41No.1440562592+
これでも普通に長いけどねぇ
15226/06/16(火)20:19:45No.1440562614+
1人撤退したら拠点壊れる?
15326/06/16(火)20:19:46No.1440562620+
>ウコンそんなやばかったの…
型にはまったら延々と居座られる
15426/06/16(火)20:19:46No.1440562626+
>設定誤りだったってことか?
じゃあ仕方ないな
15526/06/16(火)20:19:54No.1440562661+
てっきり比企がやられると思ってた
15626/06/16(火)20:20:09No.1440562743+
廊フィリッパ逝ったぁあああああ
15726/06/16(火)20:20:19No.1440562797そうだねx1
富子巻き添えでガッツリ殺したのにフィリッパには甘くない?
15826/06/16(火)20:20:22No.1440562810+
廊ちゃん即死でもないのか
15926/06/16(火)20:20:24No.1440562825+
右近はメローラ相手が詰んでたのがな
16026/06/16(火)20:20:28No.1440562850+
フィリッパいつもの0.4c刻みじゃなくて0.8減らされたか
16126/06/16(火)20:20:35No.1440562893+
飾りだってばよ!
16226/06/16(火)20:20:36No.1440562904+
廊下ちゃんさよなら
16326/06/16(火)20:20:43No.1440562955+
全下げか…まあまだ使われるか?
16426/06/16(火)20:20:48No.1440562984+
グッバイスレ画!
16526/06/16(火)20:20:48No.1440562988+
一回しか打てないしフィリッパスルーもアリか
16626/06/16(火)20:20:55No.1440563038+
フィリッパ効果時間10cもあるならまだまだいけるだろうな
16726/06/16(火)20:20:56No.1440563042+
フィリッパはマイルドだからまたどこかのタイミングで思い出されたかのように使われそう
16826/06/16(火)20:21:02No.1440563084+
>富子巻き添えでガッツリ殺したのにフィリッパには甘くない?
富子これで3回目とかなんで…
16926/06/16(火)20:21:05No.1440563101+
フィリッパもっと下げてもいいんじゃ…
17026/06/16(火)20:21:21No.1440563207+
広沢さん士気4なのに知力+5にしてくれるのは結構破格じゃない?
幕末限定とはいえ
17126/06/16(火)20:21:42No.1440563331+
>フィリッパ効果時間10cもあるならまだまだいけるだろうな
パーツが強かったタイプだから
17226/06/16(火)20:21:47No.1440563369+
毛利元就が見えないんだけど
17326/06/16(火)20:21:49No.1440563376+
碧は飛ばすわね
17426/06/16(火)20:21:49No.1440563384+
フィリッパもうええでしょ
17526/06/16(火)20:21:50No.1440563390+
廊ちゃんいなくてもフィリッパは終盤に出番あるからな…
廊ちゃんいると50Cくらいで士気3になってただけで
おかしいだろ
17626/06/16(火)20:21:59No.1440563452+
早雲セーフ!
17726/06/16(火)20:22:00No.1440563456+
ごす!
なんか俺効果時間あがったぞ!
17826/06/16(火)20:22:08No.1440563511+
お振りはまだつよそうだ
17926/06/16(火)20:22:15No.1440563555+
わんゎん!
18026/06/16(火)20:22:23No.1440563601+
そういや奇貨号令スルーだったね
ワンチャン知力盛りデッキあるで
18126/06/16(火)20:22:24No.1440563609+
ごす別にネタカードなだけで強さ全然だから…
18226/06/16(火)20:22:29No.1440563644+
お振はかなり厳しいな
18326/06/16(火)20:22:31No.1440563653+
綱吉これじゃなにもかわらんだろ
18426/06/16(火)20:22:44No.1440563705+
碧お振くらいしか強いのいないし…
活盛り大徳とかたまに見るけど
18526/06/16(火)20:22:45No.1440563709+
>そういや奇貨号令スルーだったね
>ワンチャン知力盛りデッキあるで
つってもあれはやっぱ効果時間が短すぎるわ
18626/06/16(火)20:22:59No.1440563796+
綱吉は本体スペックが便利だからこれはこれで
18726/06/16(火)20:23:30No.1440563986+
諸葛果まじ見たことない
18826/06/16(火)20:23:30No.1440563987+
騎馬単は相手にしたくない
18926/06/16(火)20:23:43No.1440564060そうだねx2
騎馬号令を強くするとヘイト集めるって意識はあるけど
作るのはやめられない
19026/06/16(火)20:23:45No.1440564077+
パカル…お前と闘いたかった…
19126/06/16(火)20:23:53No.1440564123+
早雲はまだまだか
19226/06/16(火)20:23:56No.1440564139+
碧ゴミすぎて使う気しない
19326/06/16(火)20:24:17No.1440564276+
早雲は知力ダメを乱戦にも載せて
19426/06/16(火)20:24:19No.1440564290+
>パカル…お前と闘いたかった…
強くなっても困るわい
19526/06/16(火)20:24:25No.1440564337そうだねx1
修正項目少なくない?
もしかしてコラボで壊れが来る布石か?
19626/06/16(火)20:24:27No.1440564345+
そういやパカルないのか
19726/06/16(火)20:24:38No.1440564413そうだねx2
>騎馬号令を強くするとヘイト集めるって意識はあるけど
>作るのはやめられない
俺みたいな刺さるマンには騎馬多めのデッキ使いこなす人マジ尊敬する
意識して動かせるの2騎馬までだわ
19826/06/16(火)20:24:41No.1440564435+
>諸葛果まじ見たことない
2コスト武力6槍だから相当計略が強くないと採用しにくいよやっぱり…
19926/06/16(火)20:24:46No.1440564472+
追加カードゴミな勢力は終わってるな
騎馬の高コス号令とかよっぽど強くしないと城殴れなくて勝てないんだよね
20026/06/16(火)20:25:01No.1440564572+
可愛くない方のあのちゃん強化!
20126/06/16(火)20:25:03No.1440564584+
あのちゃん上方!?
20226/06/16(火)20:25:04No.1440564590+
あのちゃん士気8なのがね…
20326/06/16(火)20:25:05No.1440564600+
やはり下方かいつ出発する
20426/06/16(火)20:25:07No.1440564610+
鎌倉が
20526/06/16(火)20:25:11No.1440564641+
あのちゃん!
20626/06/16(火)20:25:14No.1440564657そうだねx2
伏姫まだ使えそう
20726/06/16(火)20:25:17No.1440564679+
波紋+1はもうフレーバーみたいなもんじゃねーか!!
20826/06/16(火)20:25:18No.1440564689+
伏姫はまだまだ行けるな
20926/06/16(火)20:25:25No.1440564727+
伏姫マイルド
21026/06/16(火)20:25:25No.1440564728+
のりあきこれでも車輪兵出てくるの変わらんからな
21126/06/16(火)20:25:27No.1440564745+
のりあきはさすがに死んだか
伏姫はなんでもなさそう
21226/06/16(火)20:25:29No.1440564758+
荀子そんな微妙だったの?
一気に0.8貰うって…
21326/06/16(火)20:25:30No.1440564763+
追加カードってコスト比率-1で壊れてるの多いからな
最初に暴れた無特技とかモロにそれ
21426/06/16(火)20:25:31No.1440564766+
伏姫下げるにしてもマイルド過ぎだろ…
21526/06/16(火)20:25:35No.1440564798+
伏姫助かる
21626/06/16(火)20:25:40No.1440564824そうだねx1
よっわ…何のために作ったんだ鎌倉武士
21726/06/16(火)20:25:55No.1440564902+
>波紋+1はもうフレーバーみたいなもんじゃねーか!!
まさかあんな強いとは思ってなかったパターンだろうな
21826/06/16(火)20:25:58No.1440564923+
今のは許せない勝氏
21926/06/16(火)20:26:00No.1440564931+
伏姫は両方とも効果時間が微下方されたな…
22026/06/16(火)20:26:02No.1440564945+
>のりあきはさすがに死んだか
>伏姫はなんでもなさそう
士気5でこれはまだじゅうぶんじゃね
22126/06/16(火)20:26:08No.1440564982+
鎌倉こーれゴミです
武力4車輪でどうしろっての
22226/06/16(火)20:26:28No.1440565120+
他の修正がつまんねえなあ
22326/06/16(火)20:26:30No.1440565126+
鎌倉武士にまで波紋効くの想定してなかった説ある
22426/06/16(火)20:26:32No.1440565139+
>荀子そんな微妙だったの?
>一気に0.8貰うって…
0.8ぐらいはよくあるだろ
22526/06/16(火)20:26:36No.1440565159+
鎌倉武士使う人もういないだろ
22626/06/16(火)20:26:42No.1440565191+
単純に今バーは高速且つ重い士気計略を士気4とか5で凌がれる歪んだ環境だったからいなかっただけで
そいつら消えて士気7号令がちゃんと活躍できる環境になれば早雲やハンニバルはやれると思う
22726/06/16(火)20:26:54No.1440565248+
スレッドを立てた人によって削除されました
この開発ってすぐ強いカードゴミにするから槍控え安定なんだよな
22826/06/16(火)20:26:55No.1440565261+
復活兵力下げてよ伏姫
22926/06/16(火)20:27:02No.1440565305+
波紋か鎌倉武士召喚どっちかだけだったら良かったけど
両方出る計略だから両方下げるハメになって両方ダメになった…
23026/06/16(火)20:27:09No.1440565367+
ハァハァ 今仕事終わった
俺の北条時宗君の警固番役は大丈夫だった?
23126/06/16(火)20:27:16No.1440565411+
車輪がウロウロするだけで十分邪魔じゃない?
23226/06/16(火)20:27:18No.1440565429+
士気5で+1は吹いた
23326/06/16(火)20:27:31No.1440565504+
早雲はまさに鎌倉将軍府が目の上のタンコブだった訳で
23426/06/16(火)20:27:38No.1440565541そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
23526/06/16(火)20:27:43No.1440565572+
>ハァハァ 今仕事終わった
>俺の北条時宗君の警固番役は大丈夫だった?
鎌倉が死んだ
23626/06/16(火)20:27:53No.1440565628+
>ハァハァ 今仕事終わった
>俺の北条時宗君の警固番役は大丈夫だった?
心配する事はなかったよ
23726/06/16(火)20:28:08No.1440565715+
お松ー
23826/06/16(火)20:28:09No.1440565721+
>車輪がウロウロするだけで十分邪魔じゃない?
士気5払って邪魔程度では…
23926/06/16(火)20:28:15No.1440565757+
お松も骨になったか
24026/06/16(火)20:28:18No.1440565777+
なんか効果時間上がったぞ小僧
24126/06/16(火)20:28:19No.1440565779+
16cでもなげーな
24226/06/16(火)20:28:21No.1440565787+
お松そんなに長いの!?
24326/06/16(火)20:28:21No.1440565789+
妲己下方入るんだ…
24426/06/16(火)20:28:24No.1440565810+
お松がブンッ何したブンッって言ブンッうんだ!ブンッ
24526/06/16(火)20:28:25No.1440565821+
妲己下がるんだ…
24626/06/16(火)20:28:28No.1440565838+
宿儺は0.8増えたところでなぁ
24726/06/16(火)20:28:31No.1440565855+
お松は仕方がないよね
24826/06/16(火)20:28:31No.1440565859+
馬鹿嬉しいけどもうちょいサービスしてくんない?
24926/06/16(火)20:28:33No.1440565876+
妲己はだめなんか
25026/06/16(火)20:28:35No.1440565883+
富子お松ってテクニカルデッキがまた潰された…
25126/06/16(火)20:28:46No.1440565947+
ハンニバルはノータッチか
25226/06/16(火)20:28:49No.1440565969+
>妲己下方入るんだ…
いや普通に強いだろ!?
25326/06/16(火)20:28:53No.1440565994+
>なんか効果時間上がったぞ小僧
効果がチグハグなんだよお前
25426/06/16(火)20:28:53No.1440565996+
妲己もダメだったか
25526/06/16(火)20:28:54No.1440565999+
>鎌倉が死んだ
>心配する事はなかったよ
良かった…これからも騎馬を1枚も入れないけど騎馬を召喚してお任せするデッキは続けれそうだ
25626/06/16(火)20:28:56No.1440566014+
妲己の使用率高いからじゃねぇかな
25726/06/16(火)20:29:01No.1440566052+
>単純に今バーは高速且つ重い士気計略を士気4とか5で凌がれる歪んだ環境だったからいなかっただけで
>そいつら消えて士気7号令がちゃんと活躍できる環境になれば早雲やハンニバルはやれると思う
城殴れないデッキじゃダメだよ
早雲は効果を活かそうとすると弓や鉄が増えて必然的に城ダメが下がるし
ハンニバルは本人が張り付きたいのに過労死枠だし
25826/06/16(火)20:29:04No.1440566072そうだねx3
>富子お松ってテクニカルデッキがまた潰された…
テクニカル?
25926/06/16(火)20:29:16No.1440566137+
>早雲はまさに鎌倉将軍府が目の上のタンコブだった訳で
これマジで効いてる気がするんだよね…
26026/06/16(火)20:29:23No.1440566180+
お松はたまに出くわす不快なコンボカードって感じだったけど
目立ったらさすがに下げられるね
26126/06/16(火)20:29:35No.1440566257+
>富子お松ってテクニカルデッキがまた潰された…


26226/06/16(火)20:29:36No.1440566259+
>>妲己下方入るんだ…
>いや普通に強いだろ!?
強いけど古代パーツがショボいからなぁ
実質デッキ一つしかないレベルだし
26326/06/16(火)20:29:39No.1440566277そうだねx2
富子お松はテクニカルじゃねぇと思うな
26426/06/16(火)20:29:40No.1440566281そうだねx2
>>鎌倉が死んだ
>>心配する事はなかったよ
>良かった…これからも騎馬を1枚も入れないけど騎馬を召喚してお任せするデッキは続けれそうだ
俺よりピタどめ上手いからなあ
26526/06/16(火)20:29:41No.1440566288+
裏流派の下方はあんのかなあ
26626/06/16(火)20:30:01No.1440566407+
>>早雲はまさに鎌倉将軍府が目の上のタンコブだった訳で
>これマジで効いてる気がするんだよね…
後北条が北条に邪魔されるって…
26726/06/16(火)20:30:02No.1440566409+
スクナは10Cしかなかったんだ
26826/06/16(火)20:30:11No.1440566463+
あ…これ古代コラボじゃな?
26926/06/16(火)20:30:16No.1440566503+
あら少ない
27026/06/16(火)20:30:18No.1440566512+
流石にファッションすぎんか琥
27126/06/16(火)20:30:27No.1440566572+
可児セーフかよ
オレンジ優遇されすぎぃ
27226/06/16(火)20:30:27No.1440566574+
1秒伸びたところで…としか思えん
27326/06/16(火)20:30:28No.1440566585そうだねx2
秀衡まだ足りない
27426/06/16(火)20:30:30No.1440566593+
剣6使うならまだ司馬昭だろうなあ…
27526/06/16(火)20:30:32No.1440566600+
水滸伝達は!?
27626/06/16(火)20:30:32No.1440566607+
秒じゃなくてcで書いてくだち!
27726/06/16(火)20:30:33No.1440566611+
藤原氏への忖度きたな…
27826/06/16(火)20:30:45No.1440566684+
オレンジ今強いの無いし!ししししし!
27926/06/16(火)20:30:50No.1440566714+
秀衡の剣の減り方マジ早い
28026/06/16(火)20:30:55No.1440566747+
平重盛もセーフかぁ
28126/06/16(火)20:31:15No.1440566849+
水滸伝スルーか一丈はまだまだ低勝率か
28226/06/16(火)20:31:15No.1440566850+
>あ…これ古代コラボじゃな?
来るか…テルマエ・ロマエ
28326/06/16(火)20:31:25No.1440566898+
>後北条が北条に邪魔されるって…
所詮偽北条だし…
28426/06/16(火)20:31:38No.1440566976+
水滸伝は計略じゃなくてゲージ周りが問題だし…
28526/06/16(火)20:31:41No.1440566999+
>あ…これ古代コラボじゃな?
ヒストリエコラボがくるー
28626/06/16(火)20:31:42No.1440567002+
えっ!?黄色ナーフカード1枚も無し?
28726/06/16(火)20:31:45No.1440567020+
太公望上方きたn!?
28826/06/16(火)20:31:50No.1440567062+
太公望そこじゃないだろ…
28926/06/16(火)20:31:50No.1440567074+
太公望ため短くしないと変わらなくない?
29026/06/16(火)20:31:50No.1440567075+
>平重盛もセーフかぁ
裏流派を調整するのかも
29126/06/16(火)20:31:51No.1440567082+
太公望むずかしいのはかわらんが+8は使われるかもしれんな
29226/06/16(火)20:31:52No.1440567093+
>水滸伝スルーか一丈はまだまだ低勝率か
宿星調整される可能性はまだ残ってるぞ
29326/06/16(火)20:31:53No.1440567095+
>あ…これ古代コラボじゃな?
アニメヒストリエは来年1月なんだよね…
29426/06/16(火)20:31:53No.1440567102+
太公望いけるのでは
29526/06/16(火)20:31:54No.1440567106+
太公望はそっちの方面で上方を行く事に決めたのか…
29626/06/16(火)20:31:55No.1440567115+
水滸伝は宿星の方いじるんじゃない?
29726/06/16(火)20:31:58No.1440567129+
太公望笑った
29826/06/16(火)20:31:59No.1440567140+
ザビエルうおおおおお
29926/06/16(火)20:32:11No.1440567215+
もっと壊していけよ太公望
30026/06/16(火)20:32:12No.1440567224+
え!?太公望上方貰っていいの!?
効果時間のみならず武力上昇まで!?
30126/06/16(火)20:32:13No.1440567232+
まず溜め時間下げろ
30226/06/16(火)20:32:18No.1440567258+
>ザビエルうおおおおお
使うのん?
30326/06/16(火)20:32:22No.1440567283+
>えっ!?黄色ナーフカード1枚も無し?
画面を見ないのは英傑プレイヤーの鑑
30426/06/16(火)20:32:34No.1440567355そうだねx1
>>ザビエルうおおおおお
>使うのん?
30526/06/16(火)20:32:39No.1440567379+
ザビエル士気8なのにそんなに短かったのか
30626/06/16(火)20:32:39No.1440567381+
太公望強い気がするんだけど…
30726/06/16(火)20:32:42No.1440567399+
>まず溜め時間下げろ
それはなんかまた違うかな派
30826/06/16(火)20:32:46No.1440567429+
太公望は難しいな
これで様子見って感じかな
使われないだろうけど
30926/06/16(火)20:32:57No.1440567502+
10c溜めるのがクソ大変なのなんとかしろよ…
31026/06/16(火)20:32:58No.1440567513+
宿性は第一段階速めで完全体遅いみたいな感じになるのかな
31126/06/16(火)20:33:02No.1440567531+
太公望は溜め時間長いのがキャラ再現みたいなとこあるしさ
31226/06/16(火)20:33:03No.1440567538そうだねx2
ザビエルは計略性能だけが物足りない
他は120点
31326/06/16(火)20:33:10No.1440567567+
ザビエル多分10cあっても扱える気がしない
31426/06/16(火)20:33:14No.1440567603+
んーメロラまだつよくない?
31526/06/16(火)20:33:19No.1440567629+
太公望売りにしてるタメ途中でも発動出来るのが
結局7カウントはタメないと士気7の価値ないんだよな
31626/06/16(火)20:33:25No.1440567681+
まだメローラ死なないな
31726/06/16(火)20:33:25No.1440567685+
メローラまだまだ使えそうだな
31826/06/16(火)20:33:28No.1440567706+
まだやだなぁメローラ
31926/06/16(火)20:33:29No.1440567710+
メローラはまだいける気がする
32026/06/16(火)20:33:31No.1440567731+
それでもメローラ強いと思うけどな…
32126/06/16(火)20:33:34No.1440567758+
固定ダメージ高かったんだなあ
32226/06/16(火)20:33:35No.1440567766+
>太公望強い気がするんだけど…
使ったことある?
32326/06/16(火)20:33:42No.1440567808+
上だとメローラまだ見そう
32426/06/16(火)20:33:44No.1440567828+
メローラ死すとも!
32526/06/16(火)20:33:48No.1440567853+
10パーはまだ使われるな
32626/06/16(火)20:33:53No.1440567889+
>太公望強い気がするんだけど…
溜め時間が長いから相手は万全で迎撃できるってのがあるからね?
さすがに+8に効果時間まで伸ばしたら強いだろうけどカタログスペックより微妙なのは必然なカード
32726/06/16(火)20:33:53No.1440567890+
モルゴースはセーフ!セーフです!!
32826/06/16(火)20:34:15No.1440568054+
メローラだいたい計略中に9本投げられるから槍投げだけじゃ倒せなくなったな
32926/06/16(火)20:34:30No.1440568176+
上以外のメローラはこれであんまり仕事できなくなったかな
33026/06/16(火)20:34:42No.1440568262+
環境カードの下方あったけどまだいけるんじゃね?とモームリの格差あるな
33126/06/16(火)20:34:43No.1440568270+
>メローラだいたい計略中に9本投げられるから槍投げだけじゃ倒せなくなったな
…まだ強いな!
33226/06/16(火)20:34:50No.1440568319+
やったー!
復活戻ったー!
33326/06/16(火)20:34:51No.1440568327+
えっ槍の固定ダメージ15%もあったの?
10%だと思い込んでた…
33426/06/16(火)20:34:57No.1440568366+
432か
33526/06/16(火)20:34:59No.1440568380+
復活は面白い調整になったなあ
33626/06/16(火)20:35:05No.1440568411+
10カウント貯めるっていうのは逆にいえば相手に10カウントの準備期間と邪魔するチャンスを与えるってことだからな…
33726/06/16(火)20:35:05No.1440568418+
肉…
33826/06/16(火)20:35:07No.1440568437+
いやこれ時行が不当に泣くだけじゃん
33926/06/16(火)20:35:12No.1440568466+
孟獲…まあいいか
34026/06/16(火)20:35:12No.1440568471+
復活ちょっと許された
七転八起は泣いていい
34126/06/16(火)20:35:15No.1440568492+
復活はやっぱ数によって〜パターンか
34226/06/16(火)20:35:18No.1440568514+
宿星とかいう使用感すらわからないカード
34326/06/16(火)20:35:20No.1440568526+
いや3もち上げろよ
34426/06/16(火)20:35:21No.1440568531+
ジャンヌと同じパターンじゃね
次で完全に死ぬ
34526/06/16(火)20:35:21No.1440568532+
孟獲と時行が何したんだよ
34626/06/16(火)20:35:22No.1440568538+
孟獲だけ損してるじゃん…
34726/06/16(火)20:35:26No.1440568569+
孟獲…
34826/06/16(火)20:35:34No.1440568614そうだねx3
時行と孟獲は涙拭いていい
34926/06/16(火)20:35:35No.1440568627+
宿星は少しだけ使いやすくなるな
35026/06/16(火)20:35:45No.1440568678+
バンが悪いよバンがー
35126/06/16(火)20:36:01No.1440568793+
コラボカードなせいで弄れないんだっけ?
35226/06/16(火)20:36:05No.1440568818+
この対応できて計略上げないのは普通にわからん
35326/06/16(火)20:36:09No.1440568846+
宿星は騎馬単とケニア相手マジ無理すぎる…
35426/06/16(火)20:36:10No.1440568852+
宿星はまだちょっときついか?
どうなんだろ
35526/06/16(火)20:36:11No.1440568862+
お玉大勝利なのじゃ!
35626/06/16(火)20:36:15No.1440568892そうだねx3
もう見かけだけの公平性は捨ててバンだけ減らしますでいいんじゃないかな…
35726/06/16(火)20:36:38No.1440569053+
一丈青のおっぱいは最高なんだけどなあ
35826/06/16(火)20:36:58No.1440569199そうだねx1
>コラボカードなせいで弄れないんだっけ?
バンがね…
戦国の肉長の専用特技肉みたいに専用特技だったら良かったんだけどね…
35926/06/16(火)20:37:02No.1440569234+
裏流派早速ナーフかー
36026/06/16(火)20:37:02No.1440569240+
どうなんだ裏?
36126/06/16(火)20:37:04No.1440569252+
裏部隊下方マジかよ…
36226/06/16(火)20:37:17No.1440569353+
裏部隊1がああああ
36326/06/16(火)20:37:17No.1440569357そうだねx3
>お玉大勝利なのじゃ!
復活下方前は-8秒だったから活活組も地味に泣いていい側じゃないか?
36426/06/16(火)20:37:21No.1440569382+
裏兵種と裏士気はノータッチか
36526/06/16(火)20:37:31No.1440569457+
>裏部隊下方マジかよ…
妥当
36626/06/16(火)20:37:35No.1440569490+
部隊だけどんどん弱くなっていく!
でもまだ使うわ
36726/06/16(火)20:37:41No.1440569522+
裏は部隊が抜けて強かったし…城塞は?
36826/06/16(火)20:37:44No.1440569551そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
裏城2ないのかよやっぱアホだなこの開発
36926/06/16(火)20:37:53No.1440569611+
裏城塞2は調整無し!?
37026/06/16(火)20:38:07No.1440569701+
反射キライ
37126/06/16(火)20:38:09No.1440569722+
悪さしかしてなかった兵種裏は?
37226/06/16(火)20:38:19No.1440569785+
裏城塞2ってどんなかんじでつよかったの
37326/06/16(火)20:38:26No.1440569837+
裏城塞2はそのうち-8にされそう
37426/06/16(火)20:38:38No.1440569919+
反射鉄城が強すぎた
37526/06/16(火)20:38:40No.1440569932+
反射の癖に強いの笑う
37626/06/16(火)20:38:50No.1440569997+
>悪さしかしてなかった兵種裏は?
悪さしてたデッキパーツ下げたろ
37726/06/16(火)20:38:55No.1440570034+
裏は下方したら存在の意味なくない?
37826/06/16(火)20:39:05No.1440570095+
無二
37926/06/16(火)20:39:08No.1440570116+
実質無二下方
38026/06/16(火)20:39:10No.1440570135+
鉄砲よわくなるんか
マジか
38126/06/16(火)20:39:10No.1440570136+
やった鉄下方だ
38226/06/16(火)20:39:12No.1440570146+
鉄砲ダメージ下げるんか
38326/06/16(火)20:39:14No.1440570161+
鉄2が強すぎた
38426/06/16(火)20:39:18No.1440570181+
そんなに弓少なかったかなとも思った
38526/06/16(火)20:39:26No.1440570230+
なんか色んな鉄砲が巻き添えで死んだ!
38626/06/16(火)20:39:27No.1440570245+
>裏城塞2ってどんなかんじでつよかったの
疑似再起として運用できた
38726/06/16(火)20:39:29No.1440570259+
スキピオ使えって事か
38826/06/16(火)20:39:29No.1440570262+
俺2鉄デッキしか使えないんですけおおおこ
38926/06/16(火)20:39:41No.1440570342+
>裏城塞2ってどんなかんじでつよかったの
大体再起
39026/06/16(火)20:39:55No.1440570422そうだねx1
戦国の反射が弱かったのはもともとはじかれる仕様だったせいだからな…
39126/06/16(火)20:39:55No.1440570427+
河合継之助が大幅に下方された感じする
39226/06/16(火)20:39:57No.1440570434+
良かった私の使ってる始皇帝は弓しかいなくて
39326/06/16(火)20:40:05No.1440570486+
>そんなに弓少なかったかなとも思った
鉄が入らない時代号令の評価が下がるくらいには
39426/06/16(火)20:40:07No.1440570503+
龍馬は城ダメも射撃ダメも下方されてもうボコボコ
39526/06/16(火)20:40:08No.1440570516+
あッ
土橋が死んだッ
39626/06/16(火)20:40:16No.1440570581+
無二というか2鉄だろ!
39726/06/16(火)20:40:16No.1440570583+
俺のSR白起が…
39826/06/16(火)20:40:27No.1440570670+
おいおいおい
俺の逃げ若尊氏が死んだわ
39926/06/16(火)20:40:30No.1440570686+
開幕乙は許さん!
という強いナーフ!
40026/06/16(火)20:40:31No.1440570690そうだねx3
これ白起が悪くない?
40126/06/16(火)20:40:31No.1440570691+
4コスだけちょっとかわいそうな気がしてくる
40226/06/16(火)20:40:34No.1440570710+
それはそれでワラ大戦になるような…
40326/06/16(火)20:40:38No.1440570730+
緋がわるいよマジで!
40426/06/16(火)20:40:42No.1440570754+
下の環境で止まんないから仕方がないか
40526/06/16(火)20:40:51No.1440570828+
前より高コスト使われて嬉しいけど使われすぎではあったからな…
40626/06/16(火)20:40:53No.1440570839+
ケニア死亡wwwww
40726/06/16(火)20:40:54No.1440570854+
鉄2ってそんなに色んなデッキで多かったの?
玄の無二と何か合わせた形が多いと思ってた
40826/06/16(火)20:40:57No.1440570879+
固定ダメ下方はこれ本来修正すべき高武力鉄砲のほうが被害少なくて
別に使われてもない1コス鉄砲とかのほうが被害大きいんだよな
射撃武力依存ダメのほう下げればいいのに
40926/06/16(火)20:41:00No.1440570900+
一体何起のせいなんだ…
41026/06/16(火)20:41:03No.1440570928そうだねx3
>4コスだけちょっとかわいそうな気がしてくる
うーん…
41126/06/16(火)20:41:12No.1440571003+
4コス騎兵の攻城力はそこまで下げられてねーな
41226/06/16(火)20:41:15No.1440571017+
3.5ももっと減らしてくれ
41326/06/16(火)20:41:23No.1440571068+
>4コスだけちょっとかわいそうな気がしてくる
やつらはやりすぎたのだ…
41426/06/16(火)20:41:23No.1440571072+
3.5は許されたから結局幸村と愉快な仲間たちでいいな!
41526/06/16(火)20:41:24No.1440571074+
新規に優しくなさすぎたから攻城力ナーフは妥当
41626/06/16(火)20:41:27No.1440571100+
こう見ると槍は減りすぎだな…
41726/06/16(火)20:41:37No.1440571167+
>それはそれでワラ大戦になるような…
悲哀流行る!流行りますぞ!
41826/06/16(火)20:41:45No.1440571221そうだねx1
>戦国の反射が弱かったのはもともとはじかれる仕様だったせいだからな…
というか戦国の場合は反射で帰れるから逆にメリットとまで言われてた…
41926/06/16(火)20:41:47No.1440571236そうだねx1
ゲームの回転良くするためかと思ってたわ
42026/06/16(火)20:41:50No.1440571265+
慶次や毘沙門前だししてる俺が可哀想でしょ!!!
42126/06/16(火)20:41:59No.1440571323+
ローマ!
42226/06/16(火)20:41:59No.1440571325+
>固定ダメ下方はこれ本来修正すべき高武力鉄砲のほうが被害少なくて
>別に使われてもない1コス鉄砲とかのほうが被害大きいんだよな
>射撃武力依存ダメのほう下げればいいのに
使われてるのは高コスじゃないし…
42326/06/16(火)20:42:06No.1440571384そうだねx3
使ってる人には悪いけど開幕乙はやられる側マジでつまんないから…
42426/06/16(火)20:42:09No.1440571406+
違いがわからん!
42526/06/16(火)20:42:12No.1440571422+
槍と剣豪ってそんなに攻城力差あるんだな
…槍攻城力減らしたらよくない?
42626/06/16(火)20:42:15No.1440571438+
>鉄2ってそんなに色んなデッキで多かったの?
青赤緑玄ほぼ鉄2編成あ流行ってた
42726/06/16(火)20:42:23No.1440571489+
>4コス騎兵の攻城力はそこまで下げられてねーな
元がそこまで高くないから相対的に下げ幅が小さくなってるんだろうな
42826/06/16(火)20:42:24No.1440571504+
計略の下方は少な目だけどそれ以外が結構影響ありそうなかんじだなあ
42926/06/16(火)20:42:24No.1440571505+
>鉄2ってそんなに色んなデッキで多かったの?
>玄の無二と何か合わせた形が多いと思ってた
貫通射撃持ちとか無二並みに色んなデッキにいただろ!
43026/06/16(火)20:42:26No.1440571520+
なんだこれケツに入れるやつ?
43126/06/16(火)20:42:27No.1440571521+
ローマ!
43226/06/16(火)20:42:42No.1440571613+
>新規に優しくなさすぎたから攻城力ナーフは妥当
新規が使えばええ!
43326/06/16(火)20:42:47No.1440571644そうだねx2
>慶次や毘沙門前だししてる俺が可哀想でしょ!!!
あんたみたいな奴がいるから!
43426/06/16(火)20:42:54No.1440571677+
>槍と剣豪ってそんなに攻城力差あるんだな
>…槍攻城力減らしたらよくない?
速度とのトレードオフだ
43526/06/16(火)20:43:09No.1440571757+
>槍と剣豪ってそんなに攻城力差あるんだな
>…槍攻城力減らしたらよくない?
めっそうもございません…このように槍は足が遅く敵城に張り付くのも至難で…
43626/06/16(火)20:43:27No.1440571857+
>>新規に優しくなさすぎたから攻城力ナーフは妥当
>新規が使えばええ!
通用しなくなると一気につまらなくなるんですよそれ
43726/06/16(火)20:43:32No.1440571894+
あいなまさんだ
43826/06/16(火)20:43:36No.1440571920+
あいなまさんだー!
43926/06/16(火)20:43:37No.1440571925+
あいなまさんか
44026/06/16(火)20:43:40No.1440571947+
あいなまじゃなかったんだ典韋
44126/06/16(火)20:43:42No.1440571967+
>鉄2ってそんなに色んなデッキで多かったの?
太公望でも鉄2だと大分立ち回りが楽になったよ
44226/06/16(火)20:43:44No.1440571976+
>慶次や毘沙門前だししてる俺が可哀想でしょ!!!
やかましい
3.5と3は許されたんだからそっち使え
44326/06/16(火)20:43:49No.1440572004+
あらかわいい
44426/06/16(火)20:43:52No.1440572029+
>使われてるのは高コスじゃないし…
2と1.5がほとんどだよな
44526/06/16(火)20:43:53No.1440572035+
平沢唯じゃねーか!
44626/06/16(火)20:43:54No.1440572037+
かわよ
44726/06/16(火)20:43:54No.1440572039+
ワ…!
44826/06/16(火)20:43:58No.1440572058+
誰担当してるっけな
44926/06/16(火)20:44:01No.1440572067+
伏せ姫?
45026/06/16(火)20:44:01No.1440572069+
いいねこれ
45126/06/16(火)20:44:08No.1440572111+
けいおんちゃん
45226/06/16(火)20:44:25No.1440572231+
逆に今でも平沢唯の声出せるのすげぇな
45326/06/16(火)20:44:28No.1440572264+
>めっそうもございません…このように槍は足が遅く敵城に張り付くのも至難で…
そうかではその疾駆はいらぬな
45426/06/16(火)20:44:32No.1440572291+
義平!?
45526/06/16(火)20:44:36No.1440572314+
ぷち義平っていなかったのか…いたような気がする
45626/06/16(火)20:44:38No.1440572320+
義平なぜ…
45726/06/16(火)20:44:45No.1440572362そうだねx1
あいなまさんロクサネだっけ
45826/06/16(火)20:44:49No.1440572382+
コルネリア?
45926/06/16(火)20:44:51No.1440572409+
やったーお振りの方印刷してくる
46026/06/16(火)20:45:14No.1440572553+
カメックス一回も見たことないや
46126/06/16(火)20:45:23No.1440572617+
新九郎買おうかと思ってたから助かる
46226/06/16(火)20:45:23No.1440572618+
カニだああああああああああああああ
46326/06/16(火)20:45:25No.1440572626+
さいぞう🦀
46426/06/16(火)20:45:27No.1440572639+
うわあああああカニだああああああ!
46526/06/16(火)20:45:29No.1440572654+
かに座
46626/06/16(火)20:45:39No.1440572711+
おびえる「」
46726/06/16(火)20:45:41No.1440572718+
星座一周したんだ
46826/06/16(火)20:45:42No.1440572725+
いまだにお鍋のぷちがないんだけど
46926/06/16(火)20:45:43No.1440572733+
蟹座が最後なんだ
47026/06/16(火)20:45:49No.1440572767+
家紋の🦀と組み合わせられる!
47126/06/16(火)20:45:52No.1440572796+
カニの旗肖像早く!
47226/06/16(火)20:45:53No.1440572797そうだねx1
聖闘士星矢のせいで少年時代不遇だった君主用フレーム来たな…
47326/06/16(火)20:45:58No.1440572830+
蟹座って不遇なやつだっけ
47426/06/16(火)20:46:11No.1440572926+
コラボきたか!
47526/06/16(火)20:46:13No.1440572932+
ほんへ
47626/06/16(火)20:46:18No.1440572959+
いよっ!
待ってました!
47726/06/16(火)20:46:25No.1440572999+
さあコラボだ
47826/06/16(火)20:46:26No.1440573007+
遊戯王の主人公はカニで撃強だったし…
47926/06/16(火)20:46:27No.1440573011+
勝氏が興味なしになるかどうか
48026/06/16(火)20:46:27No.1440573016+
封神演義だろ
48126/06/16(火)20:46:35No.1440573066+
は?
48226/06/16(火)20:46:36No.1440573072+
あはい…
48326/06/16(火)20:46:37No.1440573079+
まじかよ!
48426/06/16(火)20:46:38No.1440573084+
え?!!
48526/06/16(火)20:46:38No.1440573087+
マジで!??
48626/06/16(火)20:46:39No.1440573099+
え!?
48726/06/16(火)20:46:40No.1440573107+
演武だ!?
48826/06/16(火)20:46:40No.1440573108+
アホでしょ!?
48926/06/16(火)20:46:40No.1440573110+
ミリまで壊したな後少しだと思ったら10c持った恋姫!?
49026/06/16(火)20:46:41No.1440573115+
ごめん笑ったわ
49126/06/16(火)20:46:42No.1440573124+
エロゲとコラボ!?
49226/06/16(火)20:46:43No.1440573126+
恋姫マジかよ
49326/06/16(火)20:46:44No.1440573137+
恋姫え!!!、
49426/06/16(火)20:46:44No.1440573139+
恋姫!?
49526/06/16(火)20:46:44No.1440573140+
はわわ…
49626/06/16(火)20:46:46No.1440573150+
こ 恋姫!?
49726/06/16(火)20:46:46No.1440573153+
まじか
49826/06/16(火)20:46:47No.1440573162そうだねx1
恋姫コラボやるの!?
三国志大戦初期からいわれてたあの恋姫を!?
49926/06/16(火)20:46:48No.1440573169+
意外過ぎる…
50026/06/16(火)20:46:50No.1440573184+
はわわ
50126/06/16(火)20:46:53No.1440573200+
ついに来たのか恋姫!!!!!!!111111111
50226/06/16(火)20:46:54No.1440573202+
古代じゃないのかよ
50326/06/16(火)20:46:54No.1440573205+
エロゲか?
50426/06/16(火)20:46:56No.1440573213+
恋姫!?
50526/06/16(火)20:47:01No.1440573248+
エロゲだろ!!
50626/06/16(火)20:47:05No.1440573270+
よくネタで言われてる奴がマジで来やがった…
50726/06/16(火)20:47:05No.1440573272+
恋姫ここでくるのか
50826/06/16(火)20:47:06No.1440573277+
カリンちゃん…
50926/06/16(火)20:47:09No.1440573300+
全然予想外だった
51026/06/16(火)20:47:13No.1440573322+
エロゲコラボ2連発!?
51126/06/16(火)20:47:14No.1440573326+
エッチなゲームじゃねえか?!
51226/06/16(火)20:47:14No.1440573329+
エロゲやんけ!
51326/06/16(火)20:47:14No.1440573336+
エロゲじゃねーか!
51426/06/16(火)20:47:25No.1440573402+
真名じゃないのか
ていうかおおいな
51526/06/16(火)20:47:26No.1440573411そうだねx6
>エロゲだろ!!
それセイバーの前で言える?
51626/06/16(火)20:47:29No.1440573434+
エロゲコラボとは…
51726/06/16(火)20:47:33No.1440573457+
前田ゆきえさん…
51826/06/16(火)20:47:34No.1440573464+
俺のシャオは!?
51926/06/16(火)20:47:35No.1440573472+
多いな?!
52026/06/16(火)20:47:36No.1440573473+
演武!演武です!!
52126/06/16(火)20:47:36No.1440573474+
エロゲコラボ
52226/06/16(火)20:47:37No.1440573487そうだねx1
十年以上前のオリカじゃん!
52326/06/16(火)20:47:39No.1440573500+
ゲーセンの格ゲーあるからね
52426/06/16(火)20:47:40No.1440573508+
劉備いねえ!
52526/06/16(火)20:47:41No.1440573516+
華雄出る?
52626/06/16(火)20:47:42No.1440573523+
ファ!?
52726/06/16(火)20:47:43No.1440573525+
恋槍だあああああ
52826/06/16(火)20:47:46No.1440573548+
これ趙雲子龍の表記次第では一騎当千とかと被りそう
52926/06/16(火)20:47:46No.1440573550+
高コス槍出たのに
53026/06/16(火)20:47:50No.1440573569+
これが恋姫大戦ですか
53126/06/16(火)20:47:51No.1440573574そうだねx1
紫琥黄がいないじゃねーか!
53226/06/16(火)20:47:53No.1440573589+
>張飛いねえ!
53326/06/16(火)20:47:54No.1440573594+
エロゲコラボ第二弾
53426/06/16(火)20:47:55No.1440573598+
これ三国志枠なの?
53526/06/16(火)20:47:55No.1440573600+
>それセイバーの前で言える?
おっと心は硝子だぞ
53626/06/16(火)20:47:58No.1440573623+
倒れるなら前のめりがいない!
53726/06/16(火)20:48:02No.1440573653+
呂布ケニアできる?
53826/06/16(火)20:48:03No.1440573662+
風は???????
53926/06/16(火)20:48:10No.1440573697+
そういや対戦ゲーのほうか
54026/06/16(火)20:48:14No.1440573714+
呂布3.5コス!?
54126/06/16(火)20:48:15No.1440573723+
ああ格ゲー名義なんだ
54226/06/16(火)20:48:15No.1440573726+
あ…格ゲー名義コラボなんだ…
54326/06/16(火)20:48:16No.1440573729そうだねx2
>これ三国志枠なの?
一騎当千よりはよっぽど
54426/06/16(火)20:48:20No.1440573760+
格闘ゲーム?
54526/06/16(火)20:48:21No.1440573770+
ハンニバルがエロゲ竿役に見えて来た
54626/06/16(火)20:48:22No.1440573778+
じゃあランペイジ劉備も復刻できますよね!
54726/06/16(火)20:48:24No.1440573787+
>これ三国志枠なの?
どうみても三国志だろう?
54826/06/16(火)20:48:24No.1440573789+
そっち名義か
54926/06/16(火)20:48:26No.1440573796+
結構言われてたしまあ全然いいけどいざ来られるとまあまあコメントに困るな…
55026/06/16(火)20:48:36No.1440573865そうだねx1
そうかアケゲーがセガなのか
55126/06/16(火)20:48:36No.1440573868+
アンケート結果をマジでそのまんま出してる感がすごい
55226/06/16(火)20:48:38No.1440573878+
そっちをベースにしてるのか
55326/06/16(火)20:48:46No.1440573930+
太まゆ馬超は出番なしか
55426/06/16(火)20:48:48No.1440573950そうだねx1
「硬派とも評される」
55526/06/16(火)20:48:49No.1440573954+
マジで硬派ゲーなんだよな…
55626/06/16(火)20:48:49No.1440573956+
格ゲー名義なんだ
55726/06/16(火)20:48:52No.1440573969そうだねx2
格ゲーム押しは無理があるよ!?
55826/06/16(火)20:48:54No.1440573978+
はわわ前の声優か
55926/06/16(火)20:48:55No.1440573987+
ゲームは本当に硬いって聞くな
56026/06/16(火)20:49:01No.1440574023そうだねx2
欺瞞に溢れた紹介すぎる…
56126/06/16(火)20:49:04No.1440574045+
>これ三国志枠なの?
キャラがほぼ全員女の子になってるけど大体三国志やってる
56226/06/16(火)20:49:06No.1440574054+
華琳の声優がそのままだ…少し泣く
56326/06/16(火)20:49:12No.1440574098+
(ちなみに恋姫無双は今年新作が出ます)
56426/06/16(火)20:49:14No.1440574106そうだねx1
>ゲームは本当に硬いって聞くな
ミカドでも定番種目だからな
56526/06/16(火)20:49:15No.1440574112+
格ゲーの方はマジで硬派
56626/06/16(火)20:49:19No.1440574135+
去年もエロブラウザーゲーを出しました…
56726/06/16(火)20:49:21No.1440574145+
ちんぽさんは来られないのか
56826/06/16(火)20:49:29No.1440574202+
なんかおっぱいデカくない?
56926/06/16(火)20:49:32No.1440574216+
ここまで無理するなら許すよ
俺は許す
57026/06/16(火)20:49:39No.1440574255+
ウワーッ!
表名義のエロゲ声優だー!
57126/06/16(火)20:49:39No.1440574258+
碧大杉!!!
57226/06/16(火)20:49:42No.1440574274+
格ゲーなのでエロゲーじゃないです…
57326/06/16(火)20:49:44No.1440574291+
風n…櫻井浩美が便利すぎる
57426/06/16(火)20:49:45No.1440574297+
りんりんがいないのだ!
57526/06/16(火)20:49:45No.1440574306+
チュウニズムのスタッフに毒されてエロゲコラボどんどん出せ
57626/06/16(火)20:49:46No.1440574309+
4枚ならスタンプカードは1枚目に2枚入れて欲しいぜぇ
57726/06/16(火)20:49:47No.1440574321そうだねx1
夏侯惇も女の子だけど目玉食うスチルあったよね確か
57826/06/16(火)20:49:47No.1440574324+
>ゲームは本当に硬いって聞くな
システムとかすっげえ手堅い辛口ゲーム
57926/06/16(火)20:50:00No.1440574406+
よくエアプがいう架空のサムスピに近い硬派なゲーム
58026/06/16(火)20:50:05No.1440574445+
曹操の声優さん今年初めに亡くなったからなあ
58126/06/16(火)20:50:07No.1440574456+
ネクストン…セガにいくら積んだ?
言え!
58226/06/16(火)20:50:10No.1440574480+
ゲーム性はかなり硬派な差し合いゲーと聞く
58326/06/16(火)20:50:13No.1440574496+
武将布地??
58426/06/16(火)20:50:16No.1440574516+
>夏侯惇も女の子だけど目玉食うスチルあったよね確か
それはもうバッチリあるよ
58526/06/16(火)20:50:21No.1440574544+
>(ちなみに恋姫無双は今年新作が出ます)
まだ!?
58626/06/16(火)20:50:25No.1440574565+
名義としては格ゲーだろうけど客は誰もそう見ないだろ…
58726/06/16(火)20:50:29No.1440574587+
>一騎当千よりはよっぽど
あっちはちゃんと特殊区分だし…
58826/06/16(火)20:50:33No.1440574608+
これでスト6に勝てんの?
58926/06/16(火)20:50:41No.1440574653そうだねx1
勝氏が多分最も疎い分野
59026/06/16(火)20:50:43No.1440574672+
>ネクストン…セガにいくら積んだ?
>言え!
いやわざわざ出さんだろ
多分アンケートのせい
59126/06/16(火)20:50:45No.1440574693+
でるのは恋姫じゃなくて戦国だろ
59226/06/16(火)20:50:47No.1440574701+
格ゲーの恋姫のBGM埼玉最終兵器なんだよな確か
59326/06/16(火)20:50:54No.1440574742+
碧のカードに花形薄いなと思っていたら成る程なあ…
59426/06/16(火)20:50:57No.1440574756+
戦国恋姫も頼むよ
59526/06/16(火)20:51:06No.1440574824+
>勝氏が多分最も疎い分野
るろ剣ですら全くわからん人だからまぁ気にしなくてもいいだろう
59626/06/16(火)20:51:09No.1440574847+
>貂蝉さんは来られないのか
59726/06/16(火)20:51:11No.1440574855そうだねx3
じゃあプレイヤーどものせいじゃねえか
59826/06/16(火)20:51:11No.1440574862+
皆なに書いてんの?!
59926/06/16(火)20:51:16No.1440574887+
アンケート受けてならもう文句言えねぇな
60026/06/16(火)20:51:18No.1440574900+
アンケ本当によかったんだ
60126/06/16(火)20:51:18No.1440574905+
劉備か徐庶で三国志碧単が流行るな
60226/06/16(火)20:51:21No.1440574924+
お前ら恋姫に入れたんか!
60326/06/16(火)20:51:21No.1440574927+
大徳劉備の相方増えたかな
60426/06/16(火)20:51:32No.1440575005そうだねx1
三国志で出せるならドリフスキピオハンニバルの勢力直してくれよ…
60526/06/16(火)20:51:34No.1440575018+
プレイヤーの声を聞いた結果です
つまりプレイヤーはエロ
60626/06/16(火)20:51:38No.1440575055+
関羽何枚目?
60726/06/16(火)20:51:44No.1440575103そうだねx1
じゃあ俺がいつも書いてる境界線上のホライゾンコラボの可能性も…!?
60826/06/16(火)20:51:44No.1440575111+
まあずっっと言われてきたからな
60926/06/16(火)20:51:50No.1440575143+
まあ書く人は書くだろ
…じゃあ俺が書いた境ホラコラボも期待していいんですか!?
61026/06/16(火)20:51:54No.1440575177+
もしかしてこのゲームジジイしかやってねえのか?
61126/06/16(火)20:51:54No.1440575179+
ゆーてFateよりはまだやりそうな枠だったよコレ
61226/06/16(火)20:51:59No.1440575210+
いや古代作品か水滸伝キャラ増やせよ
61326/06/16(火)20:52:03No.1440575230+
特殊じゃなくて三国志なのか
61426/06/16(火)20:52:05No.1440575235+
古のコラ画像みたいなんやな
61526/06/16(火)20:52:08No.1440575260+
特殊じゃないのか
61626/06/16(火)20:52:10No.1440575271そうだねx1
>関羽何枚目?
3
内2が女性
61726/06/16(火)20:52:12No.1440575281+
英魂号令じゃねーか!
61826/06/16(火)20:52:15No.1440575312+
>華佗さんは来られないのか
61926/06/16(火)20:52:18No.1440575324そうだねx2
三国志大戦の頃からずっとコラボしてくれって言われてたからな…
62026/06/16(火)20:52:19No.1440575327+
次は戦極姫とか三極姫とか出せるな!
62126/06/16(火)20:52:22No.1440575348+
英魂号令だ
62226/06/16(火)20:52:22No.1440575352+
>皆なに書いてんの?!
俺はちゃんと東方と書いたし…
62326/06/16(火)20:52:26No.1440575376+
そんな…統一名称が真名じゃないなんて…
62426/06/16(火)20:52:27No.1440575383+
>お前ら恋姫に入れたんか!
わ…ワシはこっちに入れたんじゃ…
f338906.jpg
62526/06/16(火)20:52:33No.1440575423+
碧3
蒼1
緋1
玄3?
大分偏ってるな
62626/06/16(火)20:52:40No.1440575468+
これは英魂号令…!
62726/06/16(火)20:52:52No.1440575551+
このカード使うとエッチなゲームやってると思われちゃう…
62826/06/16(火)20:52:53No.1440575563そうだねx1
俺は漢だからちゃんとナポレオンって書いたよ
62926/06/16(火)20:52:56No.1440575581+
SD三国伝ではなかったか…
63026/06/16(火)20:53:00No.1440575605そうだねx2
>>関羽何枚目?
>3
>内2が女性
関さんはエロ
63126/06/16(火)20:53:04No.1440575641+
礎みたいな奴は蒼の三国志には居ないっけ?
63226/06/16(火)20:53:07No.1440575659+
戦国恋姫で出したから
63326/06/16(火)20:53:08No.1440575670+
>わ…ワシはこっちに入れたんじゃ…
うわーめっちゃ懐かしい
63426/06/16(火)20:53:12No.1440575701+
この投票この順位全て民の叫びと思うがよい
63526/06/16(火)20:53:14No.1440575714+
あの…シャオとシャン…と鈴々…
63626/06/16(火)20:53:18No.1440575731そうだねx4
もしかしてこのゲームジジイしかやってないのか?
63726/06/16(火)20:53:20No.1440575745+
>もしかしてこのゲームジジイしかやってねえのか?
普段ゲーセン行かないんですか?
63826/06/16(火)20:53:25No.1440575775+
ST租茂に撤退してもらうか
63926/06/16(火)20:53:28No.1440575794+
恋姫大戦なんての出してるしな
64026/06/16(火)20:53:33No.1440575835そうだねx1
英傑大戦で風…櫻井さんの声が聞けるとは…
64126/06/16(火)20:53:49No.1440575933+
+4はあるのか
64226/06/16(火)20:54:05No.1440576036そうだねx1
>もしかしてこのゲームジジイしかやってないのか?
そもそも同窓会みてえなゲームだろ!
64326/06/16(火)20:54:05No.1440576037+
つっよ!
64426/06/16(火)20:54:05No.1440576038+
流石に強いな
64526/06/16(火)20:54:07No.1440576045+
うん!?
64626/06/16(火)20:54:09No.1440576056+
結構良いんじゃないか
64726/06/16(火)20:54:13No.1440576086+
落ち着いてきたけどカードプール少ない妲己どうするんだろう…
てっきり今回のコラボで増やすと思ってたのに
64826/06/16(火)20:54:16No.1440576102+
かなり強い側だな…
まあ他のカードが強かったりすんだろうけど
64926/06/16(火)20:54:19No.1440576122+
2.5撤退でこれなら結構つよくね?
でもデッキ結構選ぶか
65026/06/16(火)20:54:21No.1440576133+
つよ…強いとは思うが2.5コスいないんだよな…
65126/06/16(火)20:54:23No.1440576148+
政子より使いやすい感じなのかな
65226/06/16(火)20:54:27No.1440576170+
中々だ
65326/06/16(火)20:54:31No.1440576195+
つまり英雄戦記コラボも夢ではないというコト…?!
65426/06/16(火)20:54:32No.1440576196+
三国縛りってのが大分きついけどいいんじゃない
65526/06/16(火)20:54:33No.1440576206+
2.5コスって瀬田信玄を思い出す
65626/06/16(火)20:54:35No.1440576221+
なかなか良いね
65726/06/16(火)20:54:48No.1440576306+
パパと組むとか?
65826/06/16(火)20:54:52No.1440576326+
名称孫権だから巨虎孫権とは併用出来ないからこの計略か
65926/06/16(火)20:54:56No.1440576356+
まあ蒼三国志限定ならべつにいいか
66026/06/16(火)20:55:02No.1440576396+
>2.5コスって瀬田信玄を思い出す
あっちは3だからもっと重い
66126/06/16(火)20:55:05No.1440576420+
これをエロゲ扱いするならFGOもエロゲになるぞ
66226/06/16(火)20:55:08No.1440576439+
はわわ
66326/06/16(火)20:55:11No.1440576463+
そうか三国志縛りか
自爆ファイヤーまだかい?
66426/06/16(火)20:55:11No.1440576467+
はわわ!敵が来ちゃいました!
66526/06/16(火)20:55:11No.1440576470+
はわわ
66626/06/16(火)20:55:12No.1440576472+
はわわ
66726/06/16(火)20:55:14No.1440576480+
だまらっしゃい
66826/06/16(火)20:55:15No.1440576486+
はわわの元らしいなこいつ
66926/06/16(火)20:55:16No.1440576494+
八卦か!?
67026/06/16(火)20:55:22No.1440576533+
>つまり英雄戦記コラボも夢ではないというコト…?!
格ゲーになってから出直してください!
67126/06/16(火)20:55:24No.1440576539+
+10も貰っていいんですか!
67226/06/16(火)20:55:31No.1440576586+
はわわ
67326/06/16(火)20:55:34No.1440576600+
やっと2枚目の諸葛亮が来てくれた
67426/06/16(火)20:55:36No.1440576618+
2部隊がつよそう
67526/06/16(火)20:55:40No.1440576644+
2度掛けめっちゃ面白そう
67626/06/16(火)20:55:40No.1440576646+
はわ…
67726/06/16(火)20:55:41No.1440576656+
はわーっ!
67826/06/16(火)20:55:45No.1440576677+
これ孔明系の計略ばっか使ってるランカーさん使うんかなぁ
67926/06/16(火)20:55:49No.1440576703+
八卦な感じだ
68026/06/16(火)20:55:49No.1440576706+
これが伏龍閃ですか
68126/06/16(火)20:55:50No.1440576710+
八卦じゃねーか!
68226/06/16(火)20:55:50No.1440576713+
ロリボイス出すのがきついです…
ってCVが変更になった孔明さんだ
68326/06/16(火)20:55:50No.1440576717+
はわわ孔明じゃん
68426/06/16(火)20:56:04No.1440576779そうだねx1
>+10も貰っていいんですか!
関係なくないかい?
68526/06/16(火)20:56:05No.1440576785+
あれこの八卦強そうだぞ
68626/06/16(火)20:56:06No.1440576794+
1かけ関さんやってみたい
68726/06/16(火)20:56:11No.1440576824+
>ってCVが変更になった孔明さんだ
そうなの!?
68826/06/16(火)20:56:24No.1440576904+
>ロリボイス出すのがきついです…
>ってCVが変更になった孔明さんだ
最初演じたのが何年前だろう…
68926/06/16(火)20:56:27No.1440576927+
全部強くないか
はわわ…
69026/06/16(火)20:56:27No.1440576928+
>格ゲーになってから出直してください!
言ってもるろ剣とFateと恋姫ぐらいだろ格ゲー出身って
69126/06/16(火)20:56:29No.1440576941+
11で伏兵も強いな
69226/06/16(火)20:56:33No.1440576971+
恋姫最近がんばってんな
69326/06/16(火)20:56:47No.1440577051+
fu6847132.jpg
誰撤退させるか
69426/06/16(火)20:56:47No.1440577055+
>>ロリボイス出すのがきついです…
>>ってCVが変更になった孔明さんだ
>最初演じたのが何年前だろう…
[禁則事項です]
69526/06/16(火)20:56:51No.1440577076+
>落ち着いてきたけどカードプール少ない妲己どうするんだろう…
>てっきり今回のコラボで増やすと思ってたのに
強いから…
69626/06/16(火)20:56:53No.1440577088そうだねx2
何気にこの手の計略持ちが1.5コス武力4あるの偉くない?
69726/06/16(火)20:57:08No.1440577185+
1.5で武力4弓ならまあまあ槍じゃないだけつやいか
69826/06/16(火)20:57:13No.1440577222+
格ゲーであればOKなら搾精病棟も参戦できることになるけど…
69926/06/16(火)20:57:16No.1440577246そうだねx2
>fu6847132.jpg
まず3コス祖茂で笑っちゃう
70026/06/16(火)20:57:24No.1440577288+
シュボ
シュボ
70126/06/16(火)20:57:26No.1440577302+
>fu6847132.jpg
>誰撤退させるか
歌舞伎目当てで祖茂採用するヤツ絶対多い
70226/06/16(火)20:57:27No.1440577313+
あー結構結構ですね
70326/06/16(火)20:57:33No.1440577353+
!?
70426/06/16(火)20:57:38No.1440577381+
これ知力戦闘0.8あるな…
70526/06/16(火)20:57:40No.1440577402+
>格ゲーであればOKなら搾精病棟も参戦できることになるけど…
つまりそういうことだ
70626/06/16(火)20:57:52No.1440577487+
>何気にこの手の計略持ちが1.5コス武力4あるの偉くない?
伏兵以外捨ててるからねオリジナルと比較すると
70726/06/16(火)20:57:52No.1440577488+
あかん…
70826/06/16(火)20:57:53No.1440577491+
はわわと緑川と盾無と裏部隊壱で攻城力上げまくって殴るのはやりそう
70926/06/16(火)20:57:55No.1440577511+
こりゃ強い
71026/06/16(火)20:57:58No.1440577522+
2掛けやべぇな
71126/06/16(火)20:58:00No.1440577537+
モリッ
モリッ
71226/06/16(火)20:58:01No.1440577548+
高コス槍にかけられる未来が見える
71326/06/16(火)20:58:10No.1440577606+
これ柳生王平に入るのでは?
71426/06/16(火)20:58:13No.1440577620+
はわわ軍師強いな
71526/06/16(火)20:58:13No.1440577622+
乱戦しながら回復していく
71626/06/16(火)20:58:19No.1440577662+
これ吸精じゃねえか!
71726/06/16(火)20:58:19No.1440577663+
11の乱戦ダメージを上回るほど回復しちゃダメだろ…!
71826/06/16(火)20:58:30No.1440577722+
全部+6かよ!
71926/06/16(火)20:58:31No.1440577729+
いかんご祝儀だ
72026/06/16(火)20:58:33No.1440577745そうだねx2
八卦4枚デッキ流行るな…
72126/06/16(火)20:58:35No.1440577758+
はわわ
72226/06/16(火)20:58:38No.1440577771+
あーいい音しますねえ
72326/06/16(火)20:58:43No.1440577800+
コレヤバそう
72426/06/16(火)20:58:43No.1440577802+
昔から孔明のファンでした
72526/06/16(火)20:58:44No.1440577803+
武力上昇量一緒なの!?
72626/06/16(火)20:58:44No.1440577804+
強い強い
72726/06/16(火)20:58:52No.1440577842+
2剣豪が音出してやがる
72826/06/16(火)20:59:02No.1440577911+
たしか乱戦して回復するやつは武力差が5以上だと回復するはず
72926/06/16(火)20:59:11No.1440577963+
槍か馬だったらなぁ
73026/06/16(火)20:59:11No.1440577966+
これかける奴絞れば混色も行けるからまた弥太郎とか悪さしない?
73126/06/16(火)20:59:21No.1440578023+
>八卦4枚デッキ流行るな…
何年前だよ
73226/06/16(火)20:59:30No.1440578085そうだねx1
川原張良よりはよほど強いなこれ
73326/06/16(火)20:59:33No.1440578093+
といいながら上だと6枚諸葛とかになるんでしょう?
73426/06/16(火)20:59:43No.1440578163そうだねx2
>槍か馬だったらなぁ
許されなくなるタイプだからそれは…
73526/06/16(火)20:59:47No.1440578196+
はわわワラ
73626/06/16(火)21:00:14No.1440578382+
カシタロさんに混ぜるのもアリか
73726/06/16(火)21:00:47No.1440578580+
クソがよ!
73826/06/16(火)21:00:59No.1440578652+
3部隊以上2掛けもできるのか
73926/06/16(火)21:01:02No.1440578667+
緑って攻城周り悪さできる計略色々あった気がする
74026/06/16(火)21:01:07No.1440578710+
華蝶仮面様……
74126/06/16(火)21:01:19No.1440578779+
シンプルだなあ
74226/06/16(火)21:01:22No.1440578798+
蓮死亡
74326/06/16(火)21:01:24No.1440578808+
星やばそう
74426/06/16(火)21:01:30No.1440578854+
この趙雲も士気7超絶なのだな…
74526/06/16(火)21:01:30No.1440578855+
なんか昔見たような趙雲
74626/06/16(火)21:01:32No.1440578866+
7でこれは
74726/06/16(火)21:01:32No.1440578872+
まあ普通に使いやすいやつだこれ
74826/06/16(火)21:01:35No.1440578884+
結構好きな感じのカードだ
74926/06/16(火)21:01:37No.1440578899+
火力ありそうだ
75026/06/16(火)21:01:41No.1440578930+
柳生という強者いる限りはなぁ
75126/06/16(火)21:01:44No.1440578965+
あー懐かしのモジャ趙雲か
75226/06/16(火)21:01:46No.1440578972+
タオレンの渾身じゃない版
75326/06/16(火)21:02:10No.1440579110+
昔の川原馬超と川原趙雲が合体したようなやつだな
75426/06/16(火)21:02:22No.1440579196+
実は複数ヒットするのは強いんじゃ
75526/06/16(火)21:02:28No.1440579249+
なっが!!!!
75626/06/16(火)21:02:31No.1440579258+
減りすぎだわ
75726/06/16(火)21:02:34No.1440579267+
モリッ
75826/06/16(火)21:02:35No.1440579278+
おお長いなー
75926/06/16(火)21:02:41No.1440579331+
マズイですよ!!
76026/06/16(火)21:02:41No.1440579332+
ヤバいほど減ってねぇ!?
76126/06/16(火)21:02:43No.1440579353+
はわわ
76226/06/16(火)21:02:48No.1440579380+
強くね?
76326/06/16(火)21:02:48No.1440579382+
恋姫演武でもめっちゃリーチ長いからな趙雲さん…
76426/06/16(火)21:02:49No.1440579395+
士気7なのも満足な火力だわ…
76526/06/16(火)21:02:50No.1440579400+
これ車輪したらどうなるん
76626/06/16(火)21:02:50No.1440579401+
速度上がらないからなー
76726/06/16(火)21:02:53No.1440579420+
全キャラやべ〜
76826/06/16(火)21:02:54No.1440579432+
これは何とコンボすればいい?
76926/06/16(火)21:02:56No.1440579445+
>柳生という強者いる限りはなぁ
柳生さよなら…
77026/06/16(火)21:02:57No.1440579452+
士気7払う価値はあるな
77126/06/16(火)21:02:58No.1440579458+
宝石つけたこれ突破できる気しないな?
77226/06/16(火)21:03:00No.1440579472+
士気7とはいえ短くないと許されないやつ
77326/06/16(火)21:03:02No.1440579486+
何言ってるのこの人
77426/06/16(火)21:03:07No.1440579511+
既に弱体化候補だよこれ…
77526/06/16(火)21:03:07No.1440579513+
し…士気7だから…
77626/06/16(火)21:03:11No.1440579534+
兵種流派で落城しよう
77726/06/16(火)21:03:16No.1440579559+
麋竺掛けたらフルコン凌そう
77826/06/16(火)21:03:17No.1440579563+
昔からメンマ大好きでした
趙雲使います
77926/06/16(火)21:03:20No.1440579590+
これ裏兵種と組んで槍連環かけたらとりあえず1ターンは勝てそう
78026/06/16(火)21:03:26No.1440579621+
守りはめちゃくちゃ強いな
78126/06/16(火)21:03:38No.1440579697+
当時からおっさんプレイヤーを復帰させたいんだろな
78226/06/16(火)21:03:38No.1440579698+
知力戦闘も乗ったらやばそうだなあ
78326/06/16(火)21:03:44No.1440579756+
きもち!きもち効果時間長めでいいから!
78426/06/16(火)21:04:01No.1440579877+
槍短くてダメージも弱くて城ダメも減された玄馬超に謝れよ
78526/06/16(火)21:04:03No.1440579893+
麋竺が過労死するな
78626/06/16(火)21:04:09No.1440579924+
こっちは馬なのか
78726/06/16(火)21:04:10No.1440579931+
馬なのか関羽
78826/06/16(火)21:04:24No.1440580022+
3ゲージ技か
78926/06/16(火)21:04:32No.1440580083+
エリアルコンボするの?
79026/06/16(火)21:04:36No.1440580106+
すんごい方天画戟持ってるんですが
79126/06/16(火)21:04:36No.1440580107+
一緒に飛ぶの?
79226/06/16(火)21:04:37No.1440580115+
みんな格ゲーやってた感じなんです?
79326/06/16(火)21:04:45No.1440580171+
シャーマンキングを殺すコラボかよ
79426/06/16(火)21:04:51No.1440580209+
空中コンボ笑った
79526/06/16(火)21:04:52No.1440580214+
訳分からん!
79626/06/16(火)21:04:53No.1440580219+
お前も飛ぶんか
79726/06/16(火)21:04:54No.1440580222+
なんて?
79826/06/16(火)21:04:58No.1440580252+
キン肉マンの超人かなにか?
79926/06/16(火)21:05:03No.1440580279+
何言ってんの?
80026/06/16(火)21:05:11No.1440580334+
格ゲーみたいなカードだ
80126/06/16(火)21:05:11No.1440580336+
格ゲーの昇竜みたいな
80226/06/16(火)21:05:13No.1440580343+
4ゲージの動きじゃん!!
80326/06/16(火)21:05:13No.1440580347+
格ゲーだから空中コンボか
80426/06/16(火)21:05:14No.1440580359+
なんでエアリアルコンボを…?
80526/06/16(火)21:05:17No.1440580380そうだねx1
あー格ゲーだから
80626/06/16(火)21:05:19No.1440580394+
なんかわからんが面白いな
80726/06/16(火)21:05:26No.1440580443+
まあジャンヌより強くはないから大丈夫
80826/06/16(火)21:05:38No.1440580521+
井伊直政の計略エラッタはよ
80926/06/16(火)21:05:39No.1440580537そうだねx1
おっぱいデカくない?
81026/06/16(火)21:05:40No.1440580547+
これ複数当たったら全員飛ぶんかな…
81126/06/16(火)21:06:03No.1440580707そうだねx1
まってまって
ダメージやばくない?
81226/06/16(火)21:06:04No.1440580721+
!?
81326/06/16(火)21:06:07No.1440580737+
あーいけませんいけません
81426/06/16(火)21:06:08No.1440580740+
叩き落とすみたいな感じか
81526/06/16(火)21:06:12No.1440580772+
これ決めたらめっちゃ楽しそう
81626/06/16(火)21:06:12No.1440580773+
笑った
81726/06/16(火)21:06:15No.1440580792+
すげぇあの女
落ちながら戦ってる…
81826/06/16(火)21:06:16No.1440580796+
格ゲーでいうコマ投げみたいな挙動してんな
81926/06/16(火)21:06:17No.1440580799+
相手が先に着地してんじゃねえか!不利だろ!
82026/06/16(火)21:06:37No.1440580935+
また低コスト槍が死ぬ
82126/06/16(火)21:06:40No.1440580945+
はわわ
82226/06/16(火)21:06:40No.1440580951+
色々考えるもんだな…
82326/06/16(火)21:06:43No.1440580975+
オーラ出しながら斬撃できないの…
82426/06/16(火)21:06:43No.1440580980+
崩撃コンボみたいなっとる
82526/06/16(火)21:06:48No.1440581007+
攻城妨害でも強そうだなぁ乱戦できない訳だし
82626/06/16(火)21:06:49No.1440581021+
1人って書いてないから斬ったやつ全員エアリアルコンボするか
82726/06/16(火)21:06:49No.1440581024+
武力11半分削るのなら強いんじゃねぇの?
82826/06/16(火)21:06:53No.1440581049+
斬3つけられる未来が見える…
82926/06/16(火)21:06:53No.1440581053+
コレ複数部隊当てると宇宙か
83026/06/16(火)21:06:53No.1440581055+
斬撃だから複数入るよね?
83126/06/16(火)21:06:54No.1440581063+
みんな流行りそうだな
83226/06/16(火)21:06:55No.1440581072+
これ斬撃だから範囲内の敵部隊まとめて空中コンボで叩きつけるんだよな…
83326/06/16(火)21:06:57No.1440581087+
空中で叩き落としてダメージか
83426/06/16(火)21:06:59No.1440581102+
格ゲーだとこの技だすと合間にデカパイカットインがあるよ
83526/06/16(火)21:07:03No.1440581134+
これ飛ばした槍に着地で刺さる珍事件おこると思う
83626/06/16(火)21:07:12No.1440581192+
おもしれ…
83726/06/16(火)21:07:14No.1440581204+
すげぇ全員飛んでるっていう絵面ができあがるかもしれないんか
83826/06/16(火)21:07:44No.1440581418+
武力7上がるのでもう偉いよなこれ
83926/06/16(火)21:07:51No.1440581478+
守りが特に強そうだな…
84026/06/16(火)21:07:51No.1440581479そうだねx1
何cあるのかだよ
84126/06/16(火)21:07:56No.1440581512+
つかうわあ斬撃条件かいてねえクソカード確定だこれ
84226/06/16(火)21:07:57No.1440581516+
これ強いな〜
84326/06/16(火)21:07:57No.1440581519+
効果時間めっちゃ短くないとヤバい気が
84426/06/16(火)21:08:04No.1440581584+
無力でござるよしてから空中コンボで〆
84526/06/16(火)21:08:26No.1440581725+
久々にスタンプ頑張るわ
84626/06/16(火)21:08:50No.1440581869+
防衛で使えば攻城キャンセルできるだろうしやばい雰囲気しか感じない
84726/06/16(火)21:09:00No.1440581925+
固定券余り気味
84826/06/16(火)21:09:00No.1440581933+
ちょっと恋が楽しみだな
84926/06/16(火)21:09:02No.1440581944+
今回全員強そうだな…
85026/06/16(火)21:09:03No.1440581951そうだねx1
ひょっとして8枚でもキャラ足りなくない?
85126/06/16(火)21:09:17No.1440582039+
これ五竜王効く奴?
85226/06/16(火)21:09:22No.1440582091+
スレッドを立てた人によって削除されました
またオルタみたいに武力1は即死かよ
ほんと学習しねえなこの開発
85326/06/16(火)21:09:28No.1440582132+
>ひょっとして8枚でもキャラ足りなくない?
50キャラくらい居るはず
85426/06/16(火)21:09:29No.1440582137+
500円進軍あるけど1枚目にカード2枚入れて欲しい…
85526/06/16(火)21:09:29No.1440582138+
超絶騎馬だから散ったら死ぬし散らないと全員浮かされて死ぬから
計略時間短いこと祈るしかできることないよね
85626/06/16(火)21:09:36No.1440582198+
はわわ星愛紗あと何かでやれるよな
85726/06/16(火)21:09:50No.1440582301+
陳宮かわいいのだ
85826/06/16(火)21:09:51No.1440582304+
FGOより力入ってる気がする
85926/06/16(火)21:09:59No.1440582365+
時代は三国志!古代なんて無かったんや
86026/06/16(火)21:10:01No.1440582382+
陳宮!?
86126/06/16(火)21:10:03No.1440582386+
>ひょっとして8枚でもキャラ足りなくない?
最初に出た乙女大戦だと1枚余るんだけどな…
86226/06/16(火)21:10:40No.1440582664+
このメンツで陳宮選ばれてるのすごいな…
86326/06/16(火)21:10:41No.1440582671そうだねx1
まぁ次辺りにヒストリエやるやろ…
86426/06/16(火)21:10:46No.1440582699+
>FGOより力入ってる気がする
コンテンツ的にはFGOの方が強いが大戦の既存層には恋姫の方が強いからな
86526/06/16(火)21:11:08No.1440582846そうだねx1
かりんの声そのままか
86626/06/16(火)21:11:17No.1440582919+
小さめ?
86726/06/16(火)21:11:20No.1440582937+
ちょっと小さめ…胸の話かな…
86826/06/16(火)21:11:30No.1440583013+
前田さん…
86926/06/16(火)21:11:34No.1440583037そうだねx1
格ゲーの流用だったりする?
87026/06/16(火)21:11:51No.1440583157+
書き込みをした人によって削除されました
87126/06/16(火)21:11:54No.1440583182+
アンケートでのコラボ先決定だし力入れないとな!!!
87226/06/16(火)21:11:59No.1440583212+
エッチ大好き
87326/06/16(火)21:12:08No.1440583287+
あら…中の人亡くなってたのね…
87426/06/16(火)21:12:19No.1440583356+
現代一般オタクが知らない声優名がどんどん出てくる
87526/06/16(火)21:12:37No.1440583480+
回復するのは曹操だけなのか
87626/06/16(火)21:12:44No.1440583520+
だいぶ回復するな!?
87726/06/16(火)21:12:54No.1440583592+
ワラグッバイ
87826/06/16(火)21:12:55No.1440583605+
騎馬単組むか…
87926/06/16(火)21:12:57No.1440583615+
みんな渾身計略より強くないか?
88026/06/16(火)21:12:57No.1440583617+
おまけはかなりどうでもいいな
88126/06/16(火)21:12:58No.1440583625+
三国志大戦からの曹操使いでした
88226/06/16(火)21:12:58No.1440583628+
武力+6あるのが偉い
88326/06/16(火)21:13:01No.1440583653+
2コスの馬でこれは強いな
88426/06/16(火)21:13:06No.1440583705+
強くなるのが本人だけだからどう使っていくべきだろう
4枚デッキ?
88526/06/16(火)21:13:11No.1440583742+
騎馬回復してもなって感じするけど無いよりましか
88626/06/16(火)21:13:17No.1440583795+
>三国志大戦からの曹操使いでした
すっごい普通!
88726/06/16(火)21:13:18No.1440583811+
かなり強そうだけど2コス騎馬が強くなるのはどうなんだ?
88826/06/16(火)21:13:19No.1440583814+
うーんまあ悪くはないけどなんか普通
88926/06/16(火)21:13:24No.1440583855+
1枚食われたらもうだいぶキツそう
89026/06/16(火)21:13:40No.1440583978+
騎馬号令を騎馬単で使いにくいように出す今の英傑で普通に使いやすそうなのを出すとか本気コラボですね
89126/06/16(火)21:13:44No.1440584013+
他の部隊を前出しして連突してねって感じか


fu6847132.jpg 1781607651239.jpg