二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781607658246.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/16(火)20:00:58No.1440555145+ 21:16頃消えます
ケルベロス 地属性
<AT20/HP40/G50+🌳>
・攻撃を2回行う
3つの頭を持つ地獄の番犬。
侵入者を複数の頭で容赦なく攻撃する。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:02:02No.1440555612+
配置制限 風
アイテム制限 巻物
も忘れずに
226/06/16(火)20:02:44No.1440555864そうだねx4
サーヴェラス(英語読み)
326/06/16(火)20:03:18No.1440556094そうだねx7
頭一つサボってるな…
426/06/16(火)20:03:22No.1440556120+
うおおおストームコーザー2回斬り!!
526/06/16(火)20:04:02No.1440556395+
気軽に2回攻撃持ってきたなオイ…
626/06/16(火)20:04:02No.1440556396+
皆勤賞か?
初代は頭2つだったけど
726/06/16(火)20:05:49No.1440557082+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/16(火)20:06:44No.1440557461+
>皆勤賞か?
>初代は頭2つだったけど
初代で使ってるけどまぁまぁ強いよね
絵柄見ると本当にケルベロスか…?化物じゃねぇか…?
926/06/16(火)20:06:48No.1440557486+
クレイモアと組み合わせで
1026/06/16(火)20:06:56No.1440557541+
リボルトにもいたと思ってたけど調べたらリボルトだけ出てないんだなこいつ
1126/06/16(火)20:08:02No.1440557950そうだねx2
配置制限って思ったよりでかいデメリットだよね
こいつの場合風領地の侵略には使えないよってことだし
1226/06/16(火)20:08:36No.1440558171+
あと21時からVがビギンズ先行プレイするみたいだぞ
1326/06/16(火)20:10:07No.1440558797+
タスカー押しのけて採用される目はあるだろうか…
1426/06/16(火)20:12:55No.1440559906+
そんな…こいつがいるってことは俺のテトラームくんはビギンズにはでない…?
1526/06/16(火)20:13:08No.1440560001+
>あと21時からVがビギンズ先行プレイするみたいだぞ
明日じゃね?
1626/06/16(火)20:14:40No.1440560620+
今日は22時に別のがある
1726/06/16(火)20:15:02No.1440560771+
もうあと一か月じゃん!
1826/06/16(火)20:15:23No.1440560916+
セルブラス!
くらいの感じだねセカンドは
1926/06/16(火)20:19:03No.1440562335+
素の攻撃力がね…
2026/06/16(火)20:19:59No.1440562696+
>素の攻撃力がね…
つまりSTをあげるスペルなり領地能力があれば…?
2126/06/16(火)20:21:35No.1440563292+
>頭一つサボってるな…
ケルベロスは頭が一つずつ交代に寝るらしいから…
2226/06/16(火)20:22:41No.1440563689そうだねx3
似たようなプッシュプルなんて素の攻撃力ゼロなんだぞ
2326/06/16(火)20:22:41No.1440563691+
10多く出すだけで60/50先制無効で配置制限もない化け物が同属性にいるわけでな
2426/06/16(火)20:24:41No.1440564440+
いい加減風に入れるようになれや!
2526/06/16(火)20:25:40No.1440564827+
>リボルトにもいたと思ってたけど調べたらリボルトだけ出てないんだなこいつ
風に二回攻撃できる奴いたからな
巻物も読めたけどリボルトにはフュージョンがなかったね
2626/06/16(火)20:26:09No.1440564994+
タスカ―くんはやりすぎ
守りの色にいていい性能じゃない
2726/06/16(火)20:27:00No.1440565290+
>つまりSTをあげるスペルなり領地能力があれば…?
配置したらSTあげるよりはHPあげたいね
アマビエとは相性良いんだろうけど属性が違うから入れにくいかな
土地コストあるし
2826/06/16(火)20:27:26No.1440565479+
>今日は22時に別のがある
これは何が始まるんです?
2926/06/16(火)20:27:58No.1440565662そうだねx2
久しぶりすぎて2段攻撃って何が強いんだっけ…ってなってる
単純にアイテム含めて攻撃2倍?
3026/06/16(火)20:28:23No.1440565807+
クレイモア二刀流だろうが三刀流だろうが無効化アイテムがあるから上手く使えた試しがない
3126/06/16(火)20:31:45No.1440567023+
>久しぶりすぎて2段攻撃って何が強いんだっけ…ってなってる
>単純にアイテム含めて攻撃2倍?
クレイモア持ったら(20+50)×2の140点
一回攻撃のやつがクレイモアで同じダメージ出そうとするとアイテム無しでST90必要
3226/06/16(火)20:32:40No.1440567392+
今日youtube実況してる人がいたけどなんか面白そうだった
3326/06/16(火)20:35:43No.1440568667+
わかる人が見ないとかなりわけわからんゲームだと思うが面白そうに見えたならよかった
3426/06/16(火)20:39:36No.1440570299+
対人苦手だけどフレとコンセプトブック作ってCPU戦やってるだけで死ぬほど楽しい
3526/06/16(火)20:41:02No.1440570912+
>わかる人が見ないとかなりわけわからんゲームだと思うが面白そうに見えたならよかった
子どもを陣地に誘導して大金せしめてプギャーって笑ってた
3626/06/16(火)20:43:20No.1440571816+
>>わかる人が見ないとかなりわけわからんゲームだと思うが面白そうに見えたならよかった
>子どもを陣地に誘導して大金せしめてプギャーって笑ってた
……これはカルドセプ子も喜んでるな
3726/06/16(火)20:45:01No.1440572470+
https://x.com/noisycroak/status/2066719915357376699
なんかBGMのミニアルバムが出てるぜ
3826/06/16(火)20:49:07No.1440574063+
やってて色々考えないといけないけど
見てる分にはモノポリー亜種だからそんなにとっつきにくくはない…と思う
3926/06/16(火)20:51:15No.1440574884+
カルドはイトケンはもちろんなんだけどジョーダウンの曲もすげーよかったんだよなぁ
4026/06/16(火)20:53:10No.1440575684+
>>今日は22時に別のがある
>これは何が始まるんです?
公式Xがリポストしてたけど配信者が先行体験会のレポを配信するらしい
4126/06/16(火)20:54:07No.1440576044そうだねx1
大手Vが視聴者参加型企画とかやってくれたら流行ったりしねぇかな…
4226/06/16(火)20:54:20No.1440576131+
>久しぶりすぎて2段攻撃って何が強いんだっけ…ってなってる
>単純にアイテム含めて攻撃2倍?
攻撃成功時確率で効果が出る系のアイテムは二回トライできる
4326/06/16(火)20:57:18No.1440577254+
久しぶりにBGM聴いて回ってるけどアトラのBGMやっぱ好きだなぁ
4426/06/16(火)20:59:04No.1440577929+
BGMはセカンドの風土地の曲好き
ちゃららーらーらら
4526/06/16(火)20:59:54No.1440578244そうだねx1
>BGMはセカンド
カザテガ好きだな
4626/06/16(火)21:00:13No.1440578372+
リボルトのやたら楽しそうな戦闘曲なんなの…
4726/06/16(火)21:00:16No.1440578392+
戦闘BGMは今回もかっこいいな
4826/06/16(火)21:00:56No.1440578634+
ケルベロス弱くはないけど武器使うの前提なのと地味に領地要求が重い
4926/06/16(火)21:01:10No.1440578738そうだねx4
    1781611270525.png-(22474 B)
22474 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/16(火)21:02:07No.1440579091+
ブロブディン後半はイトケンテクノの最高傑作
5126/06/16(火)21:04:24No.1440580024そうだねx1
>リボルトのやたら楽しそうな戦闘曲なんなの…
戦闘は戦況結構ひっくり返るパターン多いからあれくらいテンション上げてくれたほうが好き
5226/06/16(火)21:05:47No.1440580584+
セカンドは錬金術師の館が一番好き
5326/06/16(火)21:08:08No.1440581605+
強いけど土地コスト払うなら別の奴にしてえなってなる絶妙な枠
5426/06/16(火)21:08:41No.1440581815+
ノーバディサバーイブ
5526/06/16(火)21:10:10No.1440582443+
後半BGMは今まで通り半分超えたタイミングにしてほしい
公開されたのだとゴール直前とかに変わってたから


1781607658246.jpg 1781611270525.png