26/06/16(火)20:00:58No.1440555145+
21:16頃消えます
ケルベロス 地属性このスレは古いので、もうすぐ消えます。
<AT20/HP40/G50+🌳>
・攻撃を2回行う
3つの頭を持つ地獄の番犬。
侵入者を複数の頭で容赦なく攻撃する。
| … | 126/06/16(火)20:02:02No.1440555612+配置制限 風 |
| … | 226/06/16(火)20:02:44No.1440555864そうだねx4サーヴェラス(英語読み) |
| … | 326/06/16(火)20:03:18No.1440556094そうだねx7頭一つサボってるな… |
| … | 426/06/16(火)20:03:22No.1440556120+うおおおストームコーザー2回斬り!! |
| … | 526/06/16(火)20:04:02No.1440556395+気軽に2回攻撃持ってきたなオイ… |
| … | 626/06/16(火)20:04:02No.1440556396+皆勤賞か? |
| … | 726/06/16(火)20:05:49No.1440557082+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/16(火)20:06:44No.1440557461+>皆勤賞か? |
| … | 926/06/16(火)20:06:48No.1440557486+クレイモアと組み合わせで |
| … | 1026/06/16(火)20:06:56No.1440557541+リボルトにもいたと思ってたけど調べたらリボルトだけ出てないんだなこいつ |
| … | 1126/06/16(火)20:08:02No.1440557950そうだねx2配置制限って思ったよりでかいデメリットだよね |
| … | 1226/06/16(火)20:08:36No.1440558171+あと21時からVがビギンズ先行プレイするみたいだぞ |
| … | 1326/06/16(火)20:10:07No.1440558797+タスカー押しのけて採用される目はあるだろうか… |
| … | 1426/06/16(火)20:12:55No.1440559906+そんな…こいつがいるってことは俺のテトラームくんはビギンズにはでない…? |
| … | 1526/06/16(火)20:13:08No.1440560001+>あと21時からVがビギンズ先行プレイするみたいだぞ |
| … | 1626/06/16(火)20:14:40No.1440560620+今日は22時に別のがある |
| … | 1726/06/16(火)20:15:02No.1440560771+もうあと一か月じゃん! |
| … | 1826/06/16(火)20:15:23No.1440560916+セルブラス! |
| … | 1926/06/16(火)20:19:03No.1440562335+素の攻撃力がね… |
| … | 2026/06/16(火)20:19:59No.1440562696+>素の攻撃力がね… |
| … | 2126/06/16(火)20:21:35No.1440563292+>頭一つサボってるな… |
| … | 2226/06/16(火)20:22:41No.1440563689そうだねx3似たようなプッシュプルなんて素の攻撃力ゼロなんだぞ |
| … | 2326/06/16(火)20:22:41No.1440563691+10多く出すだけで60/50先制無効で配置制限もない化け物が同属性にいるわけでな |
| … | 2426/06/16(火)20:24:41No.1440564440+いい加減風に入れるようになれや! |
| … | 2526/06/16(火)20:25:40No.1440564827+>リボルトにもいたと思ってたけど調べたらリボルトだけ出てないんだなこいつ |
| … | 2626/06/16(火)20:26:09No.1440564994+タスカ―くんはやりすぎ |
| … | 2726/06/16(火)20:27:00No.1440565290+>つまりSTをあげるスペルなり領地能力があれば…? |
| … | 2826/06/16(火)20:27:26No.1440565479+>今日は22時に別のがある |
| … | 2926/06/16(火)20:27:58No.1440565662そうだねx2久しぶりすぎて2段攻撃って何が強いんだっけ…ってなってる |
| … | 3026/06/16(火)20:28:23No.1440565807+クレイモア二刀流だろうが三刀流だろうが無効化アイテムがあるから上手く使えた試しがない |
| … | 3126/06/16(火)20:31:45No.1440567023+>久しぶりすぎて2段攻撃って何が強いんだっけ…ってなってる |
| … | 3226/06/16(火)20:32:40No.1440567392+今日youtube実況してる人がいたけどなんか面白そうだった |
| … | 3326/06/16(火)20:35:43No.1440568667+わかる人が見ないとかなりわけわからんゲームだと思うが面白そうに見えたならよかった |
| … | 3426/06/16(火)20:39:36No.1440570299+対人苦手だけどフレとコンセプトブック作ってCPU戦やってるだけで死ぬほど楽しい |
| … | 3526/06/16(火)20:41:02No.1440570912+>わかる人が見ないとかなりわけわからんゲームだと思うが面白そうに見えたならよかった |
| … | 3626/06/16(火)20:43:20No.1440571816+>>わかる人が見ないとかなりわけわからんゲームだと思うが面白そうに見えたならよかった |
| … | 3726/06/16(火)20:45:01No.1440572470+https://x.com/noisycroak/status/2066719915357376699 |
| … | 3826/06/16(火)20:49:07No.1440574063+やってて色々考えないといけないけど |
| … | 3926/06/16(火)20:51:15No.1440574884+カルドはイトケンはもちろんなんだけどジョーダウンの曲もすげーよかったんだよなぁ |
| … | 4026/06/16(火)20:53:10No.1440575684+>>今日は22時に別のがある |
| … | 4126/06/16(火)20:54:07No.1440576044そうだねx1大手Vが視聴者参加型企画とかやってくれたら流行ったりしねぇかな… |
| … | 4226/06/16(火)20:54:20No.1440576131+>久しぶりすぎて2段攻撃って何が強いんだっけ…ってなってる |
| … | 4326/06/16(火)20:57:18No.1440577254+久しぶりにBGM聴いて回ってるけどアトラのBGMやっぱ好きだなぁ |
| … | 4426/06/16(火)20:59:04No.1440577929+BGMはセカンドの風土地の曲好き |
| … | 4526/06/16(火)20:59:54No.1440578244そうだねx1>BGMはセカンド |
| … | 4626/06/16(火)21:00:13No.1440578372+リボルトのやたら楽しそうな戦闘曲なんなの… |
| … | 4726/06/16(火)21:00:16No.1440578392+戦闘BGMは今回もかっこいいな |
| … | 4826/06/16(火)21:00:56No.1440578634+ケルベロス弱くはないけど武器使うの前提なのと地味に領地要求が重い |
| … | 4926/06/16(火)21:01:10No.1440578738そうだねx4 1781611270525.png-(22474 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 5026/06/16(火)21:02:07No.1440579091+ブロブディン後半はイトケンテクノの最高傑作 |
| … | 5126/06/16(火)21:04:24No.1440580024そうだねx1>リボルトのやたら楽しそうな戦闘曲なんなの… |
| … | 5226/06/16(火)21:05:47No.1440580584+セカンドは錬金術師の館が一番好き |
| … | 5326/06/16(火)21:08:08No.1440581605+強いけど土地コスト払うなら別の奴にしてえなってなる絶妙な枠 |
| … | 5426/06/16(火)21:08:41No.1440581815+ノーバディサバーイブ |
| … | 5526/06/16(火)21:10:10No.1440582443+後半BGMは今まで通り半分超えたタイミングにしてほしい |
1781607658246.jpg 1781611270525.png