26/06/16(火)18:49:59No.1440528034+
20:09頃消えます
声優陣がアマプラのページでお漏らしされてる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0H3TZQGQF
| … | 126/06/16(火)18:50:29No.1440528193+誰になった |
| … | 226/06/16(火)18:51:20No.1440528419+と言われれば |
| … | 326/06/16(火)18:51:49No.1440528549そうだねx1坂本真綾続投かい |
| … | 426/06/16(火)18:51:58No.1440528590そうだねx16まあや続投か |
| … | 526/06/16(火)18:52:00No.1440528597そうだねx18まあまあ納得って感じのメンツだな… |
| … | 626/06/16(火)18:52:03No.1440528614そうだねx2まぁ真綾だろうなとは思ってた |
| … | 726/06/16(火)18:52:28No.1440528737そうだねx4あんげんさんがバトー |
| … | 826/06/16(火)18:52:28No.1440528742+まあやなら漫画版のノリも普通に演じられるだろう |
| … | 926/06/16(火)18:53:19No.1440528990そうだねx12なんか伏せてるから意外な人なのかと思ったら普通の面子なんかーい |
| … | 1026/06/16(火)18:53:45No.1440529128そうだねx44特に隠す意味を感じない... |
| … | 1126/06/16(火)18:53:47No.1440529139そうだねx19なんか隠すほどのことでもなかったなって… |
| … | 1226/06/16(火)18:53:57No.1440529185そうだねx6別に伏せる程でもないような無難な人たち |
| … | 1326/06/16(火)18:54:14No.1440529260そうだねx1むしろホッとしてる |
| … | 1426/06/16(火)18:54:18No.1440529282そうだねx10なんか焦らした割には…って感じ |
| … | 1526/06/16(火)18:54:57No.1440529474そうだねx7サプライズ要素ないし叩かれる要素もない |
| … | 1626/06/16(火)18:54:58No.1440529477そうだねx3芸能人声優とかじゃなくて良かった… |
| … | 1726/06/16(火)18:55:09No.1440529538+あとアマプラ版のPVも来てた |
| … | 1826/06/16(火)18:55:29No.1440529642+坂本真綾だとゴーストインザシェルの最後の印象がやっぱり強いな |
| … | 1926/06/16(火)18:56:38No.1440529993そうだねx14まあやか… |
| … | 2026/06/16(火)18:56:46No.1440530027+手堅いし特にサプライズもない |
| … | 2126/06/16(火)18:56:58No.1440530095+真綾かあ… |
| … | 2226/06/16(火)18:57:08No.1440530163そうだねx9>坂本真綾だとゴーストインザシェルの最後の印象がやっぱり強いな |
| … | 2326/06/16(火)18:57:11No.1440530177+アニメは純粋に楽しみだけどさんざ引っ張ってこれって何したいのかわからんな |
| … | 2426/06/16(火)18:57:11No.1440530178+バトーが明夫から変わるのが怒られると思ったのかな |
| … | 2526/06/16(火)18:57:37No.1440530318+結局変わり映えしないという印象 |
| … | 2626/06/16(火)18:57:40No.1440530330そうだねx28>バトーが明夫から変わるのが怒られると思ったのかな |
| … | 2726/06/16(火)18:57:47No.1440530361+そう言えばまだ押井版見てないから先に見なきゃだ |
| … | 2826/06/16(火)18:58:34No.1440530606+サプライズでがっかりするよりかはマシだ |
| … | 2926/06/16(火)18:58:37No.1440530620そうだねx7>まあやか… |
| … | 3026/06/16(火)18:58:54No.1440530690そうだねx1と言うかSAC版は大体みんな高齢になってるし… |
| … | 3126/06/16(火)18:59:09No.1440530769+もったいつけずに普通にだせばよかったのに |
| … | 3226/06/16(火)18:59:25No.1440530875そうだねx14>サプライズでがっかりするよりかはマシだ |
| … | 3326/06/16(火)18:59:40No.1440530951+課長山路さんか |
| … | 3426/06/16(火)18:59:52No.1440531015そうだねx1絵柄ガッツリ原作に寄せてがらっと変えるんだと思ってたのに声は続投なのかよ |
| … | 3526/06/16(火)19:00:06No.1440531080そうだねx3普通に変わると思ってたし別にこんなギリギリまで隠してアマプラで判明って方がなんかしょーもないなって |
| … | 3626/06/16(火)19:00:13No.1440531119+>と言うかSAC版は大体みんな高齢になってるし… |
| … | 3726/06/16(火)19:00:25No.1440531173そうだねx7山路さんも高齢な方では |
| … | 3826/06/16(火)19:00:28No.1440531190+>PS版ですら冒険してないガチガチに固めてる |
| … | 3926/06/16(火)19:00:41No.1440531278そうだねx6真綾と素子も付き合い長いなあの子供義体からだから |
| … | 4026/06/16(火)19:00:47No.1440531317+>山路さんも高齢な方では |
| … | 4126/06/16(火)19:01:10No.1440531447+高齢高齢言うても山路さんいるしな |
| … | 4226/06/16(火)19:01:14No.1440531468そうだねx4新世代たって多分これ1作作って終わりだろうから役者の年齢は考慮しなくていいでしょう |
| … | 4326/06/16(火)19:01:19No.1440531499+PVだと荒巻課長は千葉繫だと思ってたけど違うのか |
| … | 4426/06/16(火)19:02:01No.1440531713+>新世代たって多分これ1作作って終わりだろうから役者の年齢は考慮しなくていいでしょう |
| … | 4526/06/16(火)19:02:05No.1440531733+テレビで押井版流したりしないかな |
| … | 4626/06/16(火)19:02:11No.1440531759+>PVだと荒巻課長は千葉だと思ってたけど違うのか |
| … | 4726/06/16(火)19:02:34No.1440531903+コミック版のノリなんだし遊んでみてもよかったような |
| … | 4826/06/16(火)19:02:39No.1440531937+沢城沢城言ってたやつなんだったんだろ |
| … | 4926/06/16(火)19:02:42No.1440531957そうだねx2どっちかっていうと円城塔の脚本の方が不安 |
| … | 5026/06/16(火)19:05:35No.1440532987+モコちゃんて誰だ |
| … | 5126/06/16(火)19:05:42No.1440533031+真綾は押井GISからの素子縁者だからな |
| … | 5226/06/16(火)19:05:43No.1440533040+>PVだと荒巻課長は千葉繫だと思ってたけど違うのか |
| … | 5326/06/16(火)19:06:25No.1440533270+ゴジラSPの脚本力を信じろ |
| … | 5426/06/16(火)19:06:54No.1440533433+>ダンディの脚本力を信じろ |
| … | 5526/06/16(火)19:06:55No.1440533441そうだねx1別に文句はないけどここまで隠した割にすげえ無難だな… |
| … | 5626/06/16(火)19:07:16No.1440533534+出来れば新しい人にして欲しかったが文句は無い面子っぽいな |
| … | 5726/06/16(火)19:07:16No.1440533538そうだねx5まあ原作からストーリー変えなければ最低限のものは出てくるだろう... |
| … | 5826/06/16(火)19:07:47No.1440533706+話オリジナルやるの?てっきり漫画のままかと |
| … | 5926/06/16(火)19:07:47No.1440533708+あと出てない情報はOPを誰が歌うのかくらいか |
| … | 6026/06/16(火)19:07:54No.1440533771+まーやさんが良かったから安心した |
| … | 6126/06/16(火)19:08:12No.1440533891+>話オリジナルやるの?てっきり漫画のままかと |
| … | 6226/06/16(火)19:08:21No.1440533954そうだねx2原作に沿ってやるならストーリーラインは動かしようがないだろうし気にするなら脚本より演出とかの方かな |
| … | 6326/06/16(火)19:08:24No.1440533969+二十代の声優に任せるのかと思ったのに |
| … | 6426/06/16(火)19:08:25No.1440533980そうだねx1>沢城沢城言ってたやつなんだったんだろ |
| … | 6526/06/16(火)19:09:13No.1440534259+原作準拠の攻殻が本当に見れるんだなあ… |
| … | 6626/06/16(火)19:09:17No.1440534277+フチコマ続投でいいぞ |
| … | 6726/06/16(火)19:09:43No.1440534430そうだねx1真綾はちょっと声が高くないのか? |
| … | 6826/06/16(火)19:09:55No.1440534488+原作どおりらしいし円城が脚本やる意味がまだわからない |
| … | 6926/06/16(火)19:10:09No.1440534561+鶴ひろみじゃなかったか… |
| … | 7026/06/16(火)19:10:09No.1440534562+ARISEの続投かと思ったけど続投してるのは少佐だけか |
| … | 7126/06/16(火)19:10:09No.1440534564+>>山路さんも高齢な方では |
| … | 7226/06/16(火)19:10:21No.1440534624+原作のいろんな場面が出てたな |
| … | 7326/06/16(火)19:10:31No.1440534674そうだねx5>鶴ひろみじゃなかったか… |
| … | 7426/06/16(火)19:10:38No.1440534724そうだねx3>>沢城沢城言ってたやつなんだったんだろ |
| … | 7526/06/16(火)19:11:02No.1440534857そうだねx2>>沢城沢城言ってたやつなんだったんだろ |
| … | 7626/06/16(火)19:11:06No.1440534887+ギリギリまで田中さん復活の儀式を行っていたのか・・・ |
| … | 7726/06/16(火)19:11:13No.1440534921+スタッフは信頼できるんだがフジというのがどうしても引っかかる… |
| … | 7826/06/16(火)19:11:18No.1440534950+>原作どおりらしいし円城が脚本やる意味がまだわからない |
| … | 7926/06/16(火)19:11:46No.1440535117+まあやはGITSからの付き合いだから… |
| … | 8026/06/16(火)19:12:05No.1440535241+坂本真綾ならここまで引っ張る必要あった? |
| … | 8126/06/16(火)19:12:08No.1440535255+隠れて確固たる地位を築いてるな真綾 |
| … | 8226/06/16(火)19:12:10No.1440535264+円城塔はアンソロの方の話がめっちゃ面白かったから今回のに合わせてゴジラSPのノベライズみたいに人形使い視点の原作1巻のノベライズとかやって欲しい |
| … | 8326/06/16(火)19:12:19No.1440535322+中村さん誰だ |
| … | 8426/06/16(火)19:12:28No.1440535385+>ギリギリまで田中さん復活の儀式を行っていたのか・・・ |
| … | 8526/06/16(火)19:12:32No.1440535413+>>>沢城沢城言ってたやつなんだったんだろ |
| … | 8626/06/16(火)19:12:49No.1440535502そうだねx2ARISEの時にすでに少佐役だったしなんなら押井のやつでも少佐役だったよな |
| … | 8726/06/16(火)19:13:02No.1440535595+これに連動して押井版放送とかないかな |
| … | 8826/06/16(火)19:13:04No.1440535602そうだねx1押井や神山の後継としてはそれしかいない人選なだけに |
| … | 8926/06/16(火)19:13:04No.1440535610+柴田理恵みたいな隠し玉はなかったか |
| … | 9026/06/16(火)19:13:11No.1440535645+めちゃくちゃ手堅い |
| … | 9126/06/16(火)19:13:36No.1440535781そうだねx4いま原作通りやるなら人形使いのテンションが紅殻のニコちゃん風の演技になったりしそう |
| … | 9226/06/16(火)19:13:56No.1440535892+ああそっか専門書の翻訳問題みたいな意味で普通の脚本家だとこの原作意味解りません!ってなる危険があるのか… |
| … | 9326/06/16(火)19:14:06No.1440535958+山路さん押井版にも出てるのな |
| … | 9426/06/16(火)19:14:25No.1440536072+攻殻のアニメでこんな可愛いぬいぐるみが出る日が来るとは… |
| … | 9526/06/16(火)19:14:42No.1440536154+うる星やつらリメイクは商売にならんだろうと思ってたし慈善事業にお金出してくれたフジありがとうって感じだ |
| … | 9626/06/16(火)19:14:50No.1440536196そうだねx1>ARISEの時にすでに少佐役だったしなんなら押井のやつでも少佐役だったよな |
| … | 9726/06/16(火)19:14:56No.1440536232そうだねx2強いて言うならモコちゃんってなんだよくらいか? |
| … | 9826/06/16(火)19:14:57No.1440536245そうだねx1まあやも何年素子やってんだってレベルだな |
| … | 9926/06/16(火)19:15:15No.1440536344+ARISEは別に声優云々というか構成がわけわからなさすぎて… |
| … | 10026/06/16(火)19:15:16No.1440536351+声優初挑戦!とかじゃなくて安心した |
| … | 10126/06/16(火)19:15:23No.1440536395+まあやはギャグ演技も得意じゃないか? |
| … | 10226/06/16(火)19:15:23No.1440536396+>いま原作通りやるなら人形使いのテンションが紅殻のニコちゃん風の演技になったりしそう |
| … | 10326/06/16(火)19:15:25No.1440536403そうだねx2ええ…坂本真綾かよ |
| … | 10426/06/16(火)19:15:42No.1440536498+情報解禁のお達しとかなかったのか? |
| … | 10526/06/16(火)19:15:57No.1440536578そうだねx3わしゃがなでこうかくてんの動画出したの宣伝の為だったんだな… |
| … | 10626/06/16(火)19:16:06No.1440536626+>でもあんまこの声が原作のギャグっぽい感じやるイメージがわいてこないな… |
| … | 10726/06/16(火)19:16:22No.1440536722+>押井や神山の後継としてはそれしかいない人選なだけに |
| … | 10826/06/16(火)19:16:38No.1440536815+え!?まぁやのレズセックスを!? |
| … | 10926/06/16(火)19:16:47No.1440536869+>これに連動して押井版放送とかないかな |
| … | 11026/06/16(火)19:17:00No.1440536937そうだねx4>声優初挑戦!とかじゃなくて安心した |
| … | 11126/06/16(火)19:17:19No.1440537043そうだねx1っていうかここまでぜんとっかえなら少佐も変えてくれよって気持ちが強いよな |
| … | 11226/06/16(火)19:17:28No.1440537096+じゃあボーマがマフィア梶田か... |
| … | 11326/06/16(火)19:17:38No.1440537150そうだねx5神山は今でも言えば作るだろう |
| … | 11426/06/16(火)19:17:59No.1440537300そうだねx2無難ではあるけど面白味が無いとも思ってしまうのよくないな |
| … | 11526/06/16(火)19:18:03No.1440537320+肉村さん自分が出演する事になる有名作品は原作調べなおしたりするくらいだからここ最近の攻殻絡みのアンサーだな |
| … | 11626/06/16(火)19:18:05No.1440537329+エヴァのメガネがさらにおちゃらけたような感じになるのかな |
| … | 11726/06/16(火)19:18:35No.1440537511+そういえばわしゃがなでトグサの銃出てたな |
| … | 11826/06/16(火)19:19:06No.1440537681そうだねx1坂本真綾のヌルテカレズセックスが聞けるの!? |
| … | 11926/06/16(火)19:19:16No.1440537745+これで中村悠一がバトーさんかもしれない |
| … | 12026/06/16(火)19:19:16No.1440537748+お漏らしされちゃったけどこのあと声優発表pvとかあるのかしら |
| … | 12126/06/16(火)19:19:32No.1440537835+沢城先輩でよくね… |
| … | 12226/06/16(火)19:20:12No.1440538116+>肉村さん自分が出演する事になる有名作品は原作調べなおしたりするくらいだからここ最近の攻殻絡みのアンサーだな |
| … | 12326/06/16(火)19:20:16No.1440538132+>話オリジナルやるの?てっきり漫画のままかと |
| … | 12426/06/16(火)19:20:20No.1440538155そうだねx1>肉村さん自分が出演する事になる有名作品は原作調べなおしたりするくらいだからここ最近の攻殻絡みのアンサーだな |
| … | 12526/06/16(火)19:20:41No.1440538259+士郎正宗新作脚本回とかやってもいいんだぜ |
| … | 12626/06/16(火)19:21:01No.1440538381そうだねx1神山攻殻は完全に袋小路じゃない? |
| … | 12726/06/16(火)19:21:11No.1440538429+若いのにやらせろって声が挙がってる中で沢城先輩になったらうーんって感じだろ |
| … | 12826/06/16(火)19:21:12No.1440538435そうだねx1>坂本真綾のヌルテカレズセックスが聞けるの!? |
| … | 12926/06/16(火)19:21:24No.1440538492+中村さん匂わせっすか〜 |
| … | 13026/06/16(火)19:21:24No.1440538496+原作そのまんまと言っても肝心の原作がすんげえアクが濃いからな |
| … | 13126/06/16(火)19:21:29No.1440538523+あーでもギャグよりのバトーさんは安元声かもしれない... |
| … | 13226/06/16(火)19:21:35No.1440538556+ネトフリの神山版はすごい遠未来SFみたいになってた気がする |
| … | 13326/06/16(火)19:21:42No.1440538624+真綾か〜… |
| … | 13426/06/16(火)19:21:50No.1440538683そうだねx1>神山攻殻は完全に袋小路じゃない? |
| … | 13526/06/16(火)19:22:18No.1440538855そうだねx4>神山は今でも言えば作るだろう |
| … | 13626/06/16(火)19:22:47No.1440539018+†サステナブル・ウォー† |
| … | 13726/06/16(火)19:23:06No.1440539122+最初のトレイラーを見た時に感じたワクワクがどんどんなくなっていくなあ |
| … | 13826/06/16(火)19:23:07No.1440539126そうだねx1神山の攻殻がダメというかもう神山がダメというか… |
| … | 13926/06/16(火)19:23:14No.1440539171そうだねx2https://theghostintheshell.jp/news/the-ghost-in-the-shell-science-saru |
| … | 14026/06/16(火)19:24:11No.1440539522+神山って最近なんか作ってるの? |
| … | 14126/06/16(火)19:24:31No.1440539630+2045は世界同時デフォルトなんてめちゃくちゃになってんのに案外世界がマトモなのなんなんだよ |
| … | 14226/06/16(火)19:24:59No.1440539794そうだねx22045も安い電脳化だと視界内にクソみたいな広告が浮かんでるみたいな描写はいい感じの近未来SFだった思う |
| … | 14326/06/16(火)19:25:28No.1440539963+真綾の悪くないけど結局感が凄い… |
| … | 14426/06/16(火)19:25:47No.1440540081+>若いのにやらせろって声が挙がってる中で沢城先輩になったらうーんって感じだろ |
| … | 14526/06/16(火)19:25:57No.1440540159+>肉村さん自分が出演する事になる有名作品は原作調べなおしたりするくらいだからここ最近の攻殻絡みのアンサーだな |
| … | 14626/06/16(火)19:26:04No.1440540202+神山版の好きなところは現代と地続きの社会問題っぽいとこと1.5系の単発回とバト虐とトグ虐だったから |
| … | 14726/06/16(火)19:26:32No.1440540394そうだねx3あとのお楽しみはOPくらい? |
| … | 14826/06/16(火)19:26:38No.1440540439そうだねx1>監督:モコちゃん |
| … | 14926/06/16(火)19:26:53No.1440540533+モコちゃん実績あるのに名前よくないよ |
| … | 15026/06/16(火)19:27:07No.1440540626そうだねx2神山はもう変な在日ジャーナリストとかそっちの方と繋がってるからまともな監督としてはおしまい |
| … | 15126/06/16(火)19:27:08No.1440540636+>あとのお楽しみはOPくらい? |
| … | 15226/06/16(火)19:27:55No.1440540896+2045はなんか後半お話し作り直したの?ってなった |
| … | 15326/06/16(火)19:27:57No.1440540903そうだねx6>神山はもう変な在日ジャーナリストとかそっちの方と繋がってるからまともな監督としてはおしまい |
| … | 15426/06/16(火)19:28:09No.1440540978+え!?あれだけひっぱってまあやなの!? |
| … | 15526/06/16(火)19:28:29No.1440541099+>あとのお楽しみはOPくらい? |
| … | 15626/06/16(火)19:28:32No.1440541113+>>肉村さん自分が出演する事になる有名作品は原作調べなおしたりするくらいだからここ最近の攻殻絡みのアンサーだな |
| … | 15726/06/16(火)19:28:44No.1440541204+12話かけて1巻消費すんのはきついと思うがどうなるだろ |
| … | 15826/06/16(火)19:29:33No.1440541468+ARISEは毎回公開する時に買えるBD特典の脚本と比べるとだいぶ端折られててそりゃ意味わからんくなるだろと思った |
| … | 15926/06/16(火)19:29:34No.1440541472そうだねx1>もうまともなもんつくれないじゃん… |
| … | 16026/06/16(火)19:29:55No.1440541606+マンウィズか… |
| … | 16126/06/16(火)19:30:09No.1440541678+>ARISEは毎回公開する時に買えるBD特典の脚本と比べるとだいぶ端折られててそりゃ意味わからんくなるだろと思った |
| … | 16226/06/16(火)19:30:27No.1440541785+ジャードゥーガル先行見てきたけどめちゃくちゃ力入れてるからこっち大丈夫なのか不安 |
| … | 16326/06/16(火)19:30:34No.1440541829そうだねx1>>ARISEは毎回公開する時に買えるBD特典の脚本と比べるとだいぶ端折られててそりゃ意味わからんくなるだろと思った |
| … | 16426/06/16(火)19:30:49No.1440541899そうだねx3監督すごい堅実にSARUキャリア積んで来てるのに名前だけ何か不安にするのやめてよ! |
| … | 16526/06/16(火)19:31:15No.1440542045そうだねx3>12話かけて1巻消費すんのはきついと思うがどうなるだろ |
| … | 16626/06/16(火)19:31:24No.1440542112+人形遣いは沢城だよ |
| … | 16726/06/16(火)19:31:48No.1440542256+>神山はもう変な在日ジャーナリストとかそっちの方と繋がってるからまともな監督としてはおしまい |
| … | 16826/06/16(火)19:32:02No.1440542342そうだねx1色々実験してIP広げようとしてるのに周年記念ではGITSとSACこすり倒している公式もどうかと思う |
| … | 16926/06/16(火)19:32:31No.1440542522そうだねx2シロマサの原液って正直あまり訴求力ないような |
| … | 17026/06/16(火)19:32:41No.1440542589そうだねx1>人形遣いは沢城だよ |
| … | 17126/06/16(火)19:33:08No.1440542759+真綾のギャグ声はミリアサのあれしか知らないが意外と上手かった気がする |
| … | 17226/06/16(火)19:33:18No.1440542823そうだねx5シロマサが紅殻という前日譚で設定一杯吐き出してくれたし |
| … | 17326/06/16(火)19:33:45No.1440542997+攻殻は1巻で密度凄いしページ数結構あるしな |
| … | 17426/06/16(火)19:34:00No.1440543085+>シロマサの原液って正直あまり訴求力ないような |
| … | 17526/06/16(火)19:34:06No.1440543124+実績ある人だし心配する必要なさそう |
| … | 17626/06/16(火)19:34:27No.1440543240+>>12話かけて1巻消費すんのはきついと思うがどうなるだろ |
| … | 17726/06/16(火)19:34:56No.1440543425+>ぶっちゃけそのたった1巻の中の要素一部抜き出して叩いて広げて映画2時間ぐらい持たせてたのでそこは問題ないと思う |
| … | 17826/06/16(火)19:35:13No.1440543500+才能ある人がいるうちに原作準拠で作っとくの大事だよな |
| … | 17926/06/16(火)19:35:19No.1440543543+荒巻の山路だけはまったく想像できないね |
| … | 18026/06/16(火)19:35:20No.1440543547+>そう言えばまだ押井版見てないから先に見なきゃだ |
| … | 18126/06/16(火)19:35:23No.1440543571+>攻殻は1巻で密度凄いしページ数結構あるしな |
| … | 18226/06/16(火)19:35:37No.1440543652そうだねx1>人形遣いはともかくイノセンスは押井守の剛腕ありきだろ |
| … | 18326/06/16(火)19:35:50No.1440543712+>>神山はもう変な在日ジャーナリストとかそっちの方と繋がってるからまともな監督としてはおしまい |
| … | 18426/06/16(火)19:36:02No.1440543784+この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 18526/06/16(火)19:36:04No.1440543789そうだねx1>モコちゃん実績あるのに名前よくないよ |
| … | 18626/06/16(火)19:36:40No.1440543989+このキャストならここまで勿体ぶらずに台詞入ってるPV早く見たかったよ… |
| … | 18726/06/16(火)19:36:56No.1440544086+>あと出てない情報はOPを誰が歌うのかくらいか |
| … | 18826/06/16(火)19:37:20No.1440544217そうだねx5押井版は最初のやつは作画すごい!で誤魔化せるけどイノセンスは正直他人の作品使ってオナニーしてない? |
| … | 18926/06/16(火)19:37:22No.1440544222+紅殻が完結してるから攻殻の漫画とのリンク含めて構築出来る可能性あるよね |
| … | 19026/06/16(火)19:37:30No.1440544274+ミレパレじゃないの |
| … | 19126/06/16(火)19:37:32No.1440544288+>この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 19226/06/16(火)19:37:53No.1440544414+永瀬アンナとか期待してた |
| … | 19326/06/16(火)19:37:55No.1440544427+イノセンスは割とマジで悪い方の眠気の誘い方してくる |
| … | 19426/06/16(火)19:38:30No.1440544597そうだねx2>押井版は最初のやつは作画すごい!で誤魔化せるけどイノセンスは正直他人の作品使ってオナニーしてない? |
| … | 19526/06/16(火)19:38:38No.1440544639+>>この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 19626/06/16(火)19:39:08No.1440544810+荒巻が攻殻機動隊を何故設立したかという動機を明かしたのとか |
| … | 19726/06/16(火)19:39:17No.1440544863+山寺降りるんだ |
| … | 19826/06/16(火)19:39:25No.1440544916そうだねx2紅殻アニメ後の話がポストヒューマンSFしてて好きだからもっかい作り直してくれないかな |
| … | 19926/06/16(火)19:39:26No.1440544919+このメンツで杉田が居ない…人形使いかな |
| … | 20026/06/16(火)19:39:31No.1440544944+真綾全然文句ないんだけど原作の少佐で再生しにくいな |
| … | 20126/06/16(火)19:39:39No.1440545002+>>>この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 20226/06/16(火)19:39:51No.1440545076+>この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 20326/06/16(火)19:40:02No.1440545137そうだねx1早めの声優発表されたらまぁそうなるよねってある程度落ち着くと思う |
| … | 20426/06/16(火)19:40:06No.1440545151そうだねx2ここまで変えるなら全員変えろよ… |
| … | 20526/06/16(火)19:40:19No.1440545222+放送直前とかまで引っ張るんかな |
| … | 20626/06/16(火)19:40:31No.1440545301+>早めの声優発表されたらまぁそうなるよねってある程度落ち着くと思う |
| … | 20726/06/16(火)19:40:43No.1440545367そうだねx1>>この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 20826/06/16(火)19:41:36No.1440545627+アライズ見てないけどアライズの声優陣じゃダメだったの? |
| … | 20926/06/16(火)19:41:42No.1440545654+>放送直前とかまで引っ張るんかな |
| … | 21026/06/16(火)19:41:47No.1440545684+>紅殻アニメ後の話がポストヒューマンSFしてて好きだからもっかい作り直してくれないかな |
| … | 21126/06/16(火)19:41:59No.1440545743+>>>この手堅い人選ならもっと早く教えて欲しかった |
| … | 21226/06/16(火)19:42:23No.1440545895+昔見た映画の攻殻はクソつまらんかったけど漫画準拠だと何が違うんだい |
| … | 21326/06/16(火)19:42:27No.1440545911+新劇場版はEXILEの人が声優やるってかなり批判されそうな内容だったのにARISEで客離れてたのか全然叩かれてなかった |
| … | 21426/06/16(火)19:42:28No.1440545919+>このメンツで杉田が居ない…人形使いかな |
| … | 21526/06/16(火)19:42:47No.1440546024+SACの1話どんな話か忘れたから検索したら |
| … | 21626/06/16(火)19:43:12No.1440546157+設定的に声帯自在だよね少佐 |
| … | 21726/06/16(火)19:43:27No.1440546249+>昔見た映画の攻殻はクソつまらんかったけど漫画準拠だと何が違うんだい |
| … | 21826/06/16(火)19:43:34No.1440546289+>昔見た映画の攻殻はクソつまらんかったけど漫画準拠だと何が違うんだい |
| … | 21926/06/16(火)19:43:57No.1440546418+少佐に長谷川育美とか使うのかと思ってた |
| … | 22026/06/16(火)19:44:17No.1440546543+漫画版はだいぶノリ軽いよなぁ |
| … | 22126/06/16(火)19:44:22No.1440546570そうだねx10GISでもSACでも原作の美味しいシーンほぼほぼ使ったから新アニメの方でパロ扱いは絶対される気がする |
| … | 22226/06/16(火)19:44:25No.1440546588+シン攻殻機動隊キャストお披露目生配信… |
| … | 22326/06/16(火)19:44:40No.1440546687+五十嵐麗とかかと |
| … | 22426/06/16(火)19:44:49No.1440546739+これで坂本真綾が少佐じゃなくて人形使いのほうだったりしたら面白そう |
| … | 22526/06/16(火)19:45:35No.1440547016+シリアスでもギャグ調になるのは時代だよなってなる |
| … | 22626/06/16(火)19:45:52No.1440547116+>五十嵐麗とかかと |
| … | 22726/06/16(火)19:45:56No.1440547133+>いやこのリメイクに |
| … | 22826/06/16(火)19:46:36No.1440547363そうだねx1これも終わったらいよいよ弾切れで攻殻2に手をつけてくれるのかアニメ化 |
| … | 22926/06/16(火)19:46:59No.1440547498+>これも終わったらいよいよ弾切れで攻殻2に手をつけてくれるのかアニメ化 |
| … | 23026/06/16(火)19:47:04No.1440547560+原作のままだとちょっとシリアスなはいぱーぽりすになりそうだ |
| … | 23126/06/16(火)19:47:14No.1440547715+>色々実験してIP広げようとしてるのに周年記念ではGITSとSACこすり倒している公式もどうかと思う |
| … | 23226/06/16(火)19:47:25No.1440547934そうだねx1原作の雰囲気作りに周りの雑文がかなり大きく影響してるからなぁ |
| … | 23326/06/16(火)19:47:27No.1440547953+良いタイミングだしPS版の攻殻をカタログに追加とかしてくれないかな |
| … | 23426/06/16(火)19:47:37No.1440548174そうだねx3オリオンも原作準拠でアニメ化してくれ… |
| … | 23526/06/16(火)19:47:41No.1440548264そうだねx3GiSとSACが面白すぎるのが悪い |
| … | 23626/06/16(火)19:48:15No.1440548800そうだねx5ひょっとして攻殻機動隊=シリアスものみたいなイメージ植え付けたの押井…? |
| … | 23726/06/16(火)19:48:28No.1440548977そうだねx21.5は手を出したけどマジで2は手を出さないよね |
| … | 23826/06/16(火)19:49:06No.1440549442+今更何が来ても動じない自信がある程度には色々出たからな... |
| … | 23926/06/16(火)19:49:40No.1440549734+オリオンはネトフリとかがお金使ってアニメ化して欲しいな |
| … | 24026/06/16(火)19:50:40No.1440550301+ここまで黙ってるのって芸人かアイドルがメイン役の声優なんじゃないのかと思ってたから |
| … | 24126/06/16(火)19:50:51No.1440550413そうだねx1今の神山には何も期待しないけどSACは本当面白かった… |
| … | 24226/06/16(火)19:50:59No.1440550487そうだねx32はなんだこりゃってなるんだけど読んでて結構面白いのが罪深い |
| … | 24326/06/16(火)19:51:19No.1440550651+このメンツならここまで隠す必要ないだろ… |
| … | 24426/06/16(火)19:51:33No.1440550797+>1.5は手を出したけどマジで2は手を出さないよね |
| … | 24526/06/16(火)19:51:59No.1440550994+>ひょっとして攻殻機動隊=シリアスものみたいなイメージ植え付けたの押井…? |
| … | 24626/06/16(火)19:52:18No.1440551148+最初の映画が方向性を決めたのは実際そうではあるけども |
| … | 24726/06/16(火)19:52:29No.1440551244+まあもうこの世にいる最後の少佐だもんな坂本真綾… |
| … | 24826/06/16(火)19:52:31No.1440551271+少佐は氷の城壁とか茜噺の主人公の人にやってほしかった |
| … | 24926/06/16(火)19:52:57No.1440551460そうだねx2>まあもうこの世にいる最後の少佐だもんな坂本真綾… |
| … | 25026/06/16(火)19:53:16No.1440551622+熱心なファンじゃなければ攻殻機動隊=押井GISやSACの雰囲気な認識なのは国内外共通だと思う |
| … | 25126/06/16(火)19:53:49No.1440551873+紅パンも続きやって |
| … | 25226/06/16(火)19:54:07No.1440552023+漫画というか原作もめちゃ面白いんだけどGISが刺さりすぎるんだよ |
| … | 25326/06/16(火)19:54:18No.1440552098+他で少佐やれそうなのは久川綾ぐらいかな |
| … | 25426/06/16(火)19:54:27No.1440552161+若い人にどう見えるのかな |
| … | 25526/06/16(火)19:54:27No.1440552165+>>神山は今でも言えば作るだろう |
| … | 25626/06/16(火)19:54:35No.1440552223+俺もアニマックスで知った口だから何も言えねえ |
| … | 25726/06/16(火)19:54:50No.1440552325+>熱心なファンじゃなければ攻殻機動隊=押井GISやSACの雰囲気な認識なのは国内外共通だと思う |
| … | 25826/06/16(火)19:55:40No.1440552676+この流れで紅殻も原作版でアニメ化しないかなぁ |
| … | 25926/06/16(火)19:55:48No.1440552753+うる星やパトレイバーみたいに押井に脳を焼かれて路線継承する事例は結構あるんだよな… |
| … | 26026/06/16(火)19:56:06No.1440552961+アニメになって原作の面白さ出せるのかはまあ不安ではあるな |
| … | 26126/06/16(火)19:56:06No.1440552973+真綾46なのにさらに年上いってどうすんの感 |
| … | 26226/06/16(火)19:56:07No.1440552980+まあ映像化に際してその度原作はそれなりに売れてるし触れてない層がそんな居るとも思わないけど |
| … | 26326/06/16(火)19:56:44No.1440553328+しれっとOPもCornelius呼んでいいぞ |
| … | 26426/06/16(火)19:56:46No.1440553344+シロマサはSACにはちゃんと文句言ってるのがわかりやすいんだが |
| … | 26526/06/16(火)19:56:47No.1440553351そうだねx2フチコマがいいアクションしてくれれば大体は攻殻っ認めてくれるさ |
| … | 26626/06/16(火)19:56:47No.1440553358そうだねx1ページ消されてるけどアマプラはお漏らし体質が一生治らんな… |
| … | 26726/06/16(火)19:57:29No.1440553661+>GiSとSACが面白すぎるのが悪い |
| … | 26826/06/16(火)19:57:31No.1440553675+>フチコマがいいアクションしてくれれば大体は攻殻っ認めてくれるさ |
| … | 26926/06/16(火)19:57:52No.1440553822+>しれっとOPもCornelius呼んでいいぞ |
| … | 27026/06/16(火)19:58:07No.1440553929+OPだけは2ndが最強だから… |
| … | 27126/06/16(火)19:58:17No.1440553993+>シロマサはSACにはちゃんと文句言ってるのがわかりやすいんだが |
| … | 27226/06/16(火)19:58:18No.1440554010+>>しれっとOPもCornelius呼んでいいぞ |
| … | 27326/06/16(火)19:58:23No.1440554051そうだねx3まず攻殻のアニメに注目するのなんて国内でも海外でも9割以上めんどいおっさんだろ! |
| … | 27426/06/16(火)19:58:31No.1440554109+フチコマにもロジコマみたいな形のヤツ欲しいな… |
| … | 27526/06/16(火)19:58:38No.1440554149+(SSSが一番好きなのは俺くらいだろう…) |
| … | 27626/06/16(火)19:59:00No.1440554301+>まず攻殻のアニメに注目するのなんて国内でも海外でも9割以上めんどいおっさんだろ! |
| … | 27726/06/16(火)19:59:24No.1440554472そうだねx1とにかく毎年死体の山を作ってる反応は皆無のパチンコ用の |
| … | 27826/06/16(火)19:59:28No.1440554501+真綾の課長か… |
| … | 27926/06/16(火)19:59:36No.1440554566+ミレパをEDに据えるんだしOPはよっぽどスゴイやつじゃないと釣りあわんよな |
| … | 28026/06/16(火)19:59:48No.1440554661+新アニメの超今風なオペ子いいよね… |
| … | 28126/06/16(火)19:59:52No.1440554688+>(SSSが一番好きなのは俺くらいだろう…) |
| … | 28226/06/16(火)20:00:11No.1440554816+なんだかんだ途切れず展開あったタイトルだから多分大丈夫だろ |
| … | 28326/06/16(火)20:00:22No.1440554919そうだねx2原作付きで9割オリジナルの哲学ストーリーにするのはまだ理解できるけどそれに頭おかしいくらい作画力を掛けるのがどこから湧いてきた情熱だよってなる |
| … | 28426/06/16(火)20:00:23No.1440554925+というかEDのミレパも2045からの続投なんだよな |
| … | 28526/06/16(火)20:00:36No.1440555010+>まず攻殻のアニメに注目するのなんて国内でも海外でも9割以上めんどいおっさんだろ! |
| … | 28626/06/16(火)20:01:09No.1440555225+ミレパは2045から続投か |
| … | 28726/06/16(火)20:01:29No.1440555367+イノセンスに関しちゃ鈴木敏夫が8割がた悪いぜ! |
| … | 28826/06/16(火)20:01:44No.1440555487+押井版のは解釈が結構違うんだよね |
| … | 28926/06/16(火)20:02:33No.1440555802+OPテーマ発表!星街すいせい! |
| … | 29026/06/16(火)20:02:35No.1440555816+こんなのシロマサじゃないからシロマサの濃縮液と化した紅殻のパンドラがあるから |
| … | 29126/06/16(火)20:02:36No.1440555822+まあでも声優はギリギリまで伏せたいわな |
| … | 29226/06/16(火)20:02:56No.1440555951そうだねx1原作は出てくるキャラみんなドライでカラッとしすぎ |
| … | 29326/06/16(火)20:03:14No.1440556068そうだねx1>イノセンスに関しちゃ鈴木敏夫が8割がた悪いぜ! |
| … | 29426/06/16(火)20:03:18No.1440556096そうだねx4>OPテーマ発表!星街すいせい! |
| … | 29526/06/16(火)20:03:22No.1440556121+>まあでも声優はギリギリまで伏せたいわな |
| … | 29626/06/16(火)20:03:26No.1440556157+GISを放送しないかな |
| … | 29726/06/16(火)20:03:34No.1440556221+真綾は旦那さん休職中だから稼がないとだからな |
| … | 29826/06/16(火)20:03:37No.1440556249+>イノセンスに関しちゃ鈴木敏夫が8割がた悪いぜ! |
| … | 29926/06/16(火)20:04:36No.1440556610+星街すいせいかどうかはともかくVにテーマソングやらせると |
| … | 30026/06/16(火)20:04:47No.1440556671+謎のボーカロイドの劇中歌 |
| … | 30126/06/16(火)20:04:52No.1440556701+>GISを放送しないかな |
1781603399866.jpg fu6846479.jpg