二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781607348736.jpg-(17772 B)
17772 B26/06/16(火)19:55:48No.1440552752+ 21:11頃消えます
茨城県南部
M3.7 震源の深さ100km
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)19:56:04No.1440552940そうだねx8
またぁ!!?
226/06/16(火)19:56:08No.1440552996そうだねx1
隙を生じぬ二段構え!
326/06/16(火)19:56:08No.1440552997+
またかよぉぉ
426/06/16(火)19:56:09No.1440553005+
またかよおおおおお
526/06/16(火)19:56:09No.1440553013+
余震きた
626/06/16(火)19:56:11No.1440553024+
おかわり
726/06/16(火)19:56:13No.1440553047+
また揺れて風呂
826/06/16(火)19:56:13No.1440553064+
またかよ
926/06/16(火)19:56:14No.1440553072+
余震
1026/06/16(火)19:56:15No.1440553078+
また微妙に揺れ始めたな
1126/06/16(火)19:56:19No.1440553121+
ワンモア!
1226/06/16(火)19:56:24No.1440553164+
追い揺れやめて
1326/06/16(火)19:56:25No.1440553172+
さっきのが余震でガチでデカイのくるかと思った
1426/06/16(火)19:56:29No.1440553215+
禁断の二度うち
1526/06/16(火)19:56:33No.1440553243+
これ続くやつかぁ
1626/06/16(火)19:56:39No.1440553298+
ちょいぐらっときた
1726/06/16(火)19:56:46No.1440553345+
余震枠はもういっぱいですよ地球さん
1826/06/16(火)19:56:51No.1440553391+
地震とかどこのど田舎どす?
1926/06/16(火)19:56:53No.1440553402+
もうダメだ…
2026/06/16(火)19:56:53No.1440553405+
後日でかいのきそうで怖い
2126/06/16(火)19:57:07No.1440553510そうだねx1
またどっか陥没しねぇだろうなぁ
2226/06/16(火)19:57:17No.1440553576+
この2つこそが前震に過ぎなかったことを知るものは
まだいない
2326/06/16(火)19:57:22No.1440553616+
明日地震の影響で出勤遅れないかな
2426/06/16(火)19:57:31No.1440553674そうだねx1
警報出る時の俺のダバダバした動きと来たら
2526/06/16(火)19:57:37No.1440553728+
前震っぽい揺れしてるしな
2626/06/16(火)19:57:42No.1440553760+
うちのボロアパートいつまで耐えられるかな
2726/06/16(火)19:57:45No.1440553780+
何か分からんが避難するぞ!
2826/06/16(火)19:58:18No.1440554004+
俺がシンゴジ見たからって地震起こすな
2926/06/16(火)19:58:20No.1440554027そうだねx3
>この2つこそが前震に過ぎなかったことを知るものは
>まだいない
本当になりそうな事を言うんじゃあない!
3026/06/16(火)19:58:36No.1440554135そうだねx2
大丈夫だって明日にはマグニチュード
dice1d10=1 (1) になってるから
3126/06/16(火)19:58:48No.1440554222+
fu6846804.jpg
3226/06/16(火)19:59:17No.1440554426+
>何か分からんが避難するぞ!
行くのか!
3326/06/16(火)19:59:41No.1440554595そうだねx2
くたばれクソジャッッッップ!!!
3426/06/16(火)19:59:44No.1440554634+
また揺れた気がする
3526/06/16(火)20:00:12No.1440554826+
地震終わったと思って鳥貴族入ったのに
3626/06/16(火)20:00:23No.1440554924+
>またどっか陥没しねぇだろうなぁ
怖いよねリニア新幹線のトンネル工事
3726/06/16(火)20:00:23No.1440554928そうだねx3
携帯充電しとけよ!
3826/06/16(火)20:00:29No.1440554974+
まともに立てないでしょう
地殻を直接攻撃してます
3926/06/16(火)20:00:53No.1440555118+
地震あったのに選挙カーは普通に走ってやがる
4026/06/16(火)20:01:42No.1440555467+
>携帯充電しとけよ!
取り敢えず懐中電灯つくか確認したわ
4126/06/16(火)20:02:03No.1440555617+
>携帯充電しとけよ!
あと5%…もうダメぽお
4226/06/16(火)20:03:52No.1440556341そうだねx4
>>携帯充電しとけよ!
>あと5%…もうダメぽお
imgやってんじゃねー!
4326/06/16(火)20:05:35No.1440556995+
高いけどポタ電買っておくかぁ
4426/06/16(火)20:06:57No.1440557542+
もう終わりだよこの国
4526/06/16(火)20:07:05No.1440557596+
地震怖すぎ何とかならないの?
4626/06/16(火)20:07:09No.1440557626+
今日はちゃんとズボン履いて寝るか…
4726/06/16(火)20:07:42No.1440557826+
>地震怖すぎ何とかならないの?
慣れる
4826/06/16(火)20:07:47No.1440557860+
>地震怖すぎ何とかならないの?
空中か宇宙に住むしかないな
4926/06/16(火)20:07:56No.1440557917+
震源うちの方なのに群馬が震度5で沈んだのか…
5026/06/16(火)20:08:35No.1440558165+
正直ネット見られないせいでいもげ見られないのが一番辛い
5126/06/16(火)20:10:51No.1440559109+
twitterくんが役に立たなすぎてSNS的存在でここしか速報がない
5226/06/16(火)20:12:43No.1440559821+
大→小→特大ってのは流石に無いよね…?
5326/06/16(火)20:40:04No.1440570482+
>大→小→特大ってのは流石に無いよね…?
東日本と熊本を思い出してみろ
5426/06/16(火)20:43:48No.1440572002+
高崎線がいつ動くか教えてくれよぉ!
5526/06/16(火)20:44:21No.1440572199+
でかいのきたのか!?
5626/06/16(火)20:45:56No.1440572821+
>twitterくんが役に立たなすぎてSNS的存在でここしか速報がない
地震といえはimgだからな…
5726/06/16(火)20:46:36No.1440573077+
これからの時期大震災はしんどい
5826/06/16(火)20:48:18No.1440573746+
>これからの時期大震災はしんどい
起こすなら寒い時期だよな!
5926/06/16(火)20:48:50No.1440573959そうだねx3
>これからの時期大震災はしんどい
✖️
いつきてもしんどいため
6026/06/16(火)20:54:10No.1440576067+
Twitterが本当にダメなのでimgは頼りになる
頼りにするな
6126/06/16(火)20:56:05No.1440576786+
東京だとスレが進むな
6226/06/16(火)21:01:48No.1440578978+
ウキウキでスマホの地震速報音をニュースで流すNHK…こいつらクソっすね
6326/06/16(火)21:06:15No.1440580794+
明日とうきょうにいくんですけど?ごっほみるんですけど
6426/06/16(火)21:08:04No.1440581575+
だからさぁ…弱えぇんだよ


1781607348736.jpg fu6846804.jpg