二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781606879244.jpg-(29007 B)
29007 B26/06/16(火)19:47:59No.1440548557そうだねx1 20:59頃消えます
親父と隔離されちまった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)19:48:29No.1440548986+
トンボ鉛筆の佐藤です
226/06/16(火)19:48:51No.1440549272+
グララララララw
326/06/16(火)19:49:10No.1440549496そうだねx3
いやこういう「」みたいな不謹慎ノリやめようよ…
426/06/16(火)19:49:26No.1440549634+
来た来た来たァ~www皆死ねェェwwwwwwwww
526/06/16(火)19:49:30No.1440549659+
さっさと隔離しろ
626/06/16(火)19:49:34No.1440549691+
地震怖いシャアアアアアアアンンンン!!!!
726/06/16(火)19:49:43No.1440549775+
📱「地震です 地震です」
😭こわいシャアアアアアアアン


🥺何も揺れなかった
826/06/16(火)19:50:08No.1440549996+
.
         バスコのシュート
       ⚽️ (´^U^`)-┐ 
        ┗-ヽ ノ
          ┏┘ ミ
926/06/16(火)19:50:12No.1440550025+
厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
1026/06/16(火)19:50:14No.1440550051そうだねx5
😭地震こわいシャーン!!
1126/06/16(火)19:50:32No.1440550206+
この顔で立てるな
理由はびっくりするから
1226/06/16(火)19:50:39No.1440550298+
>この顔で立てるな
>理由はびっくりするから
かわいい
1326/06/16(火)19:50:48No.1440550384+
うゆ…Twitter壊れちゃったシャン🥺
1426/06/16(火)19:50:54No.1440550442+
ねぇパパ殺していいですかい?
1526/06/16(火)19:50:55No.1440550444+
📱「地震です 地震です」
🥺パズルミスった死ねよ
これが現実
1626/06/16(火)19:51:40No.1440550849そうだねx1
震度
dice1d100=46 (46)
1726/06/16(火)19:51:45No.1440550886そうだねx4
>いやこういう「」みたいな不謹慎ノリやめようよ…
シャンカー、所詮は最底辺の「」なだけなんだよな
1826/06/16(火)19:52:08No.1440551057そうだねx1
他の地域で震度5が来てもそんなに騒がないのに東京で地震が来たときだけ騒ぐのやめてほしいけど
1926/06/16(火)19:52:10No.1440551087+
>震度
>dice1d100=46 (46)
“白”ひげ
そういう事
2026/06/16(火)19:52:19No.1440551152そうだねx5
>厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
グラグラ揺れる部屋でシャンカーのことを思い出す

必死でカタログを更新し白ひげスレを探す

発見!

「厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人」
2126/06/16(火)19:52:24No.1440551198+
>>震度
>>dice1d100=46 (46)
>“白”ひげ
>そういう事
いや電脳少女シロちゃんってコト
2226/06/16(火)19:52:29No.1440551246+
白ひげ、生涯において一切の逃げ傷がなかったんだよな
2326/06/16(火)19:52:31No.1440551272そうだねx5
ホシノ「うへ〜地震怖いねシロコちゃん」
マヌレ「ん、地震グラグラ」
先生「にじさんじになにかあった?」
ホシノ「うへ…なんでそこでにじさんじの話が出るの?」
先生「フィリピンの大地震に反応するのは🌈🐷だけ」
ホシノ「(絶句)」
2426/06/16(火)19:52:40No.1440551344+
>>厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
>グラグラ揺れる部屋でシャンカーのことを思い出す
>↓
>必死でカタログを更新し白ひげスレを探す
>↓
>発見!
>↓
>「厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人」
たれw
2526/06/16(火)19:53:02No.1440551496+
>白ひげ、生涯において一切の逃げ傷がなかったんだよな
イム様から逃げてて草
2626/06/16(火)19:53:02No.1440551499+
外国人「ニッポンジンは多少の地震では動じないのが凄いよ!僕らは少し揺れただけでパニックだからね」
2726/06/16(火)19:53:06No.1440551538そうだねx3
>ホシノ「うへ〜地震怖いねシロコちゃん」
>マヌレ「ん、地震グラグラ」
>先生「にじさんじになにかあった?」
>ホシノ「うへ…なんでそこでにじさんじの話が出るの?」
>先生「フィリピンの大地震に反応するのは🌈🐷だけ」
>ホシノ「(絶句)」
このホシノとか言う奴いつも絶句させられてて可哀想なんだよな
2826/06/16(火)19:53:21No.1440551666+
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキが一匹残らず殺処分されますように🙏
2926/06/16(火)19:53:23No.1440551683そうだねx6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ∩_∩
  / \ /\    人人人人人人人人人
  | (゚)=(゚)|  < 机下に隠れよう  >
  | ●_● | < ガス元栓を閉じるんだ >
  /     \  YYYYYYYYYYYYYY
 |〃―――-ヾ|
  \__二__/
3026/06/16(火)19:53:26No.1440551703+
おれが礒部花凛を孕ませる確率
dice1d100=55 (55) %
3126/06/16(火)19:53:28No.1440551715+
グララララ…w
3226/06/16(火)19:53:55No.1440551926そうだねx1
底辺度
「」 シャンカー
dice2d100=28 76 (104)
3326/06/16(火)19:53:58No.1440551939+
2026/6/16


2022/7/8に安倍晋三が死んでから1000日
あっ……………
3426/06/16(火)19:54:05No.1440551999+
下劣な糞露助ヒトモドキが一匹残らず殺処分されますように🙏
3526/06/16(火)19:54:37No.1440552235+
夕飯決まらん
助けてくれ
3626/06/16(火)19:54:37No.1440552241+
地震があったら湧き出してくるの虫みたいだろ
3726/06/16(火)19:54:39No.1440552254+
デュラララw
3826/06/16(火)19:54:43No.1440552287そうだねx7
>>いやこういう「」みたいな不謹慎ノリやめようよ…
>シャンカー、所詮は最底辺の「」なだけなんだよな
「」「地震だ!(大槍の尻を早く貼らないと…)」
シャンカー「グラララw」
「」「img最底辺なだけあってカスだな」

ウッ…ウッ…ウァッ…
3926/06/16(火)19:54:46No.1440552302+
すまんまじでなんだったのさっきの警報😅
4026/06/16(火)19:55:27No.1440552580+
あじまる屋さんが親絵師と揉めてる話していい?
今回は🦆が100%悪いだろ
4126/06/16(火)19:55:35No.1440552649+
大槍の尻はimgの“文化”だからいいけどお前らは不謹慎del
4226/06/16(火)19:55:40No.1440552680そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
知的障害エラー品のできまる
シャンカーの中でも最底辺なんだよな。
4326/06/16(火)19:55:43No.1440552704+
・お前に被災されたら、俺は、どうしたら、いいのか、分からなくなる。
・とりあえず建物から離れてくれ(^^)
・何だ!?(^^)何だ!?(^^)
・なんで不謹慎なレスしたくらいで怒ってんだ?
・強めの揺れを感じた時にまずやる事は扉を開くのが優先なのを嫌という程教えてやるぞ((ニヤ
・倒壊しないなんて嘘だよ!(ニシシッ
・なぁ〜非常食の賞味期限チェックヤろうぜー…最近シてないから腐敗しちまうよ!
・おじさん泣いちゃうよ!
・まさかの最寄りの避難所把握してない!?ひどくねえか!!
・今日は朝までたっぷりスマホのバッテリーを大事にしてもらうぜ(妖艶)
・ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下からカロリーメイトをしゃぶりあげる)
・まだまだ、救助は長いぜ???
・ガラララ←扉を開ける わ…わりぃ!!!!////// !!!!←扉を閉めない
・(でも……頭上に注意しながら避難した//////)
4426/06/16(火)19:55:46No.1440552729+
マイケルがおもんないせいでヒーマンが持ち上げられてるのまじでおもしろいんだよな
4526/06/16(火)19:55:47No.1440552739+
頼むからさっさと親隔されてくれ
4626/06/16(火)19:55:54No.1440552809+
あーこれ東京大震災の前触れか
4726/06/16(火)19:55:56No.1440552828+
>すまんまじでなんだったのさっきの警報😅
南海トラフ秒読みだけど
4826/06/16(火)19:55:56No.1440552839そうだねx3
エニピのコメ欄、このノリやったせいで閉鎖されたんだよな。
4926/06/16(火)19:56:32No.1440553238+
地震怖くてぶるっちょだお
5026/06/16(火)19:56:34No.1440553253+
またちょっと揺れた
5126/06/16(火)19:56:36No.1440553274+
糞露助ヒトモドキ、レイプと売春しか能がねえ害虫なんだから絶滅されるべきなんだよな。
5226/06/16(火)19:56:37No.1440553280+
東京で地震あったときだけ騒ぐのやめろ
5326/06/16(火)19:56:53No.1440553403そうだねx1

fu6846798.jpg
5426/06/16(火)19:57:01No.1440553465+
余震また来たら尻スレにみんな行ってて草
5526/06/16(火)19:57:07No.1440553511そうだねx1
シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
5626/06/16(火)19:57:23No.1440553626+
糞露助ヒトモドキはドイツが絶滅させてたらよかったのにな
5726/06/16(火)19:58:02No.1440553893そうだねx1
>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
あw見つかっつったうえにバレつったw
5826/06/16(火)19:58:02No.1440553896+
ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
5926/06/16(火)19:58:03No.1440553898そうだねx1
>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
背伸びした貧困層で確定
6026/06/16(火)19:58:22No.1440554040+
>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
出身は西だけど
6126/06/16(火)19:58:23No.1440554048そうだねx4
>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
カッペがレスしてて草
6226/06/16(火)19:58:25No.1440554067+
>>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
>背伸びした貧困層で確定
いや実家が目黒区にある
6326/06/16(火)19:58:53No.1440554259+
>>>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
>>背伸びした貧困層で確定
>いや実家が目黒区にある
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
6426/06/16(火)19:58:53No.1440554262そうだねx3
>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
【悲報】でき様の居住地「神楽坂」が効きすぎた糞弱男、精神安定のために物件を探し始めてしまう…。25/04/02(水)11:08:08No.1298257859
名越荘
東京メトロ東西線/神楽坂駅 歩4分
東京メトロ東西線/神楽坂駅 歩4分
東京都新宿区赤城下町
築60年 / 2階建
2.9万円 (管理費 -
)ワンルーム / 9.91m² / 2階
神楽坂にも普通にゲボカスな賃貸あるからそこまで自慢できないだろ
6526/06/16(火)19:58:59No.1440554296そうだねx2
    1781607539975.png-(10059 B)
10059 B
>>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
>背伸びした貧困層で確定
6626/06/16(火)19:59:13No.1440554395+
>>>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
>>背伸びした貧困層で確定
>いや実家が目黒区にある
おれの両親は目白だけど
6726/06/16(火)19:59:38No.1440554577+
>>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
>カッペがレスしてて草
いや糞トンキンヒトモドキとか地方で行き詰まった糞田舎者の集まりだよね
6826/06/16(火)19:59:42No.1440554615+
>>すまんまじでなんだったのさっきの警報😅
>南海トラフ秒読みだけど
すいちゃん…どうして…
6926/06/16(火)20:00:02No.1440554746+
>あじまる屋さんが親絵師と揉めてる話していい?
>今回は🦆が100%悪いだろ
どういうこと?
しぐれういスレ立てるとにじ豚認定されるってこと?
7026/06/16(火)20:00:17No.1440554873+
ちょっとまて群馬が震源地なら東京以外の可能性も無限にあんだろ
7126/06/16(火)20:00:17No.1440554875+
23区以外のことを東京って呼ぶのやめてくれな😅
7226/06/16(火)20:00:21No.1440554899そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
できまるとか渋谷区を縄張りにするホームレスだろ
7326/06/16(火)20:00:21No.1440554904+
あじま〜〜〜〜〜るよ
7426/06/16(火)20:00:41No.1440555042+
ブスザワ→名作w
ティアキン→つまんねぇクソゲー
7526/06/16(火)20:00:48No.1440555095そうだねx1
>23区以外のことを東京って呼ぶのやめてくれな😅
こいつぅ…多分ん…大田区ですぅ…w
7626/06/16(火)20:00:52No.1440555112+
こんな時でもV豚トークしてるシャンカー草
7726/06/16(火)20:00:53No.1440555119+
スレッドを立てた人によって削除されました
あじまる屋さんとできまる屋さんどっちのほうが強い?
7826/06/16(火)20:01:07No.1440555209+
    1781607667487.jpg-(75001 B)
75001 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7926/06/16(火)20:01:23No.1440555310そうだねx2
でき様、残飯を支配するホームレスの王なんだよな。
8026/06/16(火)20:01:47No.1440555501+
よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
8126/06/16(火)20:01:52No.1440555544+
板橋区、田んぼとパチ屋しかないんだよな
8226/06/16(火)20:02:00 ID:JNWWkpMUNo.1440555598+
博衣こより🧪新曲「NaN GAME」(Aiobahn +81さん制作)リリース❣
@hakuikoyori
地震、こよりは無事です
長くて大きかったのでびっくりしました💦
ちょっとまだふわふわ揺れてる感覚がある💦

津波情報など正確な情報を得て、皆様くれぐれもお気を付けください…!
午後11:23 · 2025年12月8日
8326/06/16(火)20:02:07No.1440555641+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
これ裁判員裁判?
8426/06/16(火)20:02:12No.1440555663+
fu6838049.jpg
でかい

fu6838121.jpg
あこちゃんとかデカい骨の下でポーズ取ってるからな多分
8526/06/16(火)20:02:42No.1440555854+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
やらない
8626/06/16(火)20:02:49No.1440555899+
>fu6838049.jpg
>でかい
>fu6838121.jpg
>あこちゃんとかデカい骨の下でポーズ取ってるからな多分
くたばれよバンドリガイジの百合ガイジ
8726/06/16(火)20:02:57No.1440555956+
ん、マンコヌレヌレ
8826/06/16(火)20:03:02No.1440555987+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>これ裁判員裁判?
いや”逆転検事2>>>>>>>>>>大逆転裁判(クッソゴミゲー)”ネ
8926/06/16(火)20:03:09No.1440556043+
    1781607789577.jpg-(34444 B)
34444 B
>あじまる屋さんが親絵師と揉めてる話していい?
>今回は🦆が100%悪いだろ
何も出てこないけどまた虹豚が妄想書き込んでるの?
9026/06/16(火)20:03:11No.1440556053+
fu6838203.jpg
bilibiliは独特な組み合わせしてくるな…
9126/06/16(火)20:03:14No.1440556071+
ブルック通報部隊により、避難所定型確保……最悪や……!
・はいわかりました
・複数いるんですよね
・避難所の元に米一袋送られて終わり
・残念・D・ダンス
・ブルック救援物資運搬部隊発進!
 💀💀💀💀💀三三三
・偽善ブルックによる千羽鶴が増加する!
・ブルック救援物資運搬部隊により、食料確保……最高や……!
・ブルック救援物資運搬「部隊」ってワード、とある王国の奇襲部隊出身っていう未だに回収されてない過去設定を思い出す
9226/06/16(火)20:03:36No.1440556239+
お前ら大丈夫だった?
9326/06/16(火)20:03:43No.1440556278+
>>あじまる屋さんが親絵師と揉めてる話していい?
>>今回は🦆が100%悪いだろ
>何も出てこないけどまた虹豚が妄想書き込んでるの?
逆にそれで全く出てこないxの検索終わってんだろ
9426/06/16(火)20:03:46 ID:JNWWkpMUNo.1440556298+
これもう
バンドリァーはそろそろ画像直貼り覚えなよ🥺
9526/06/16(火)20:03:48No.1440556311+
あんまりひどくなくて安心したぞ(^^)
見たい配信も見れなくなってしまっては困る(^^)
9626/06/16(火)20:03:56No.1440556356+
埼玉、クルド人未満の賤民の棲家なんだよな。
9726/06/16(火)20:04:09No.1440556432+
王道路線から徐々に独自路線に切り替わっていくbilibili
fu6838283.jpg
fu6838287.jpg
fu6838290.jpg
fu6838294.jpg
fu6838297.jpg
fu6838301.jpg
fu6838306.jpg
9826/06/16(火)20:04:23No.1440556522+
ギルティガイジ、気に入らないプレイヤー(不正をしたわけではない)をシャンクスレに晒すような人間だったんだよな。
9926/06/16(火)20:04:26No.1440556541+
>お前ら大丈夫だった?
おれは元気だぞー!
10026/06/16(火)20:04:30No.1440556567+
おれ、練馬という東京都最下層民だけど23区ではあるからなんか都下に格上面してるんだよな
10126/06/16(火)20:04:31No.1440556572そうだねx2
共通ID一覧にシャスレ立ててたやつ晒されとるw
お前「」ちゃんのスレにいるときシャスレのお前と全然雰囲気違うじゃんw
10226/06/16(火)20:05:15No.1440556865そうだねx1
いや最底辺は足立や葛飾や江戸川だよね😅
10326/06/16(火)20:05:35No.1440556992+
>いや最底辺は足立や葛飾や江戸川だよね😅
黙れ
10426/06/16(火)20:05:36No.1440557001+
>ギルティガイジ、気に入らないプレイヤー(不正をしたわけではない)をシャンクスレに晒すような人間だったんだよな。
格ゲーにおける1抜けは”死刑”に相当するけど
文句があるならいつでもかかってきなよ🫵🥺
10526/06/16(火)20:05:47No.1440557069そうだねx2
ハザードマップ真っ赤なとこに住んで都民名乗ってそうw
10626/06/16(火)20:05:47No.1440557071+
    1781607947260.png-(160082 B)
160082 B
>これもう
>バンドリァーはそろそろ画像直貼り覚えなよ🥺
本日6月16日は、
Morfonica ベース担当

🎊🎁🎂広町七深の誕生日🎂🎁🎊

お誕生日を記念して「スター50個」と「七深用スキル練習チケット」をプレゼント⭐⭐

※6月16日(火)23:59までにログインして、オープニングストーリーをご覧ください
#バンドリ #ガルパ
10726/06/16(火)20:05:53 ID:ORD/.YKsNo.1440557109+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
爆破して次のスレ立てて
10826/06/16(火)20:05:57No.1440557149+
NISA資産形成民、一番金のかかる東京暮らしになぜか拘る…
10926/06/16(火)20:05:57No.1440557150+
>あんまりひどくなくて安心したぞ(^^)
>見たい配信も見れなくなってしまっては困る(^^)
今なら震災があってもアマプラもようつべもあるから困らんな
11026/06/16(火)20:06:07No.1440557209そうだねx2
あれだけふたぽスレで暴れるって言ってたのに地震にビクビクしてシャンクスレに帰ってきちゃったのかわいいw
11126/06/16(火)20:06:11 ID:c/iqdXvANo.1440557239+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11226/06/16(火)20:06:13No.1440557253そうだねx2
>>ギルティガイジ、気に入らないプレイヤー(不正をしたわけではない)をシャンクスレに晒すような人間だったんだよな。
>格ゲーにおける1抜けは”死刑”に相当するけど
>文句があるならいつでもかかってきなよ🫵🥺
わかった
おれVSお前
dice2d100=81 11 (92)
ざっこw
11326/06/16(火)20:06:17No.1440557279+
>おれ、練馬という東京都最下層民だけど23区ではあるからなんか都下に格上面してるんだよな
最下層は足立区か葛飾区あたりだろ
11426/06/16(火)20:06:29No.1440557365+
ほらな熱風拳でひーとでなっしは無理があるうえに寒くて滑ってる
11526/06/16(火)20:06:30No.1440557376+
~避難所にて~
職員「ダメだ…もう炊き出しが一食分しかない」
女の子「えっ…」
水銀燈「…貴方にあげるわぁ」
水銀燈「だって私… お腹ないから空かないもの」
女の子「ありがとうお姉ちゃん!」
職員「…! なんてお方だ」
真紅「ジュウウウン!!!!コッコッコ紅茶ァアアアァァアアアンwwww」
11626/06/16(火)20:06:33No.1440557406+
練馬はギリハズレじゃないだろ
11726/06/16(火)20:06:39No.1440557446+
>1781607947260.png
あーこれモルフォ"ニカ"って言いたいのかぁ
11826/06/16(火)20:07:00 ID:ORD/.YKsNo.1440557562+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あれだけふたぽスレで暴れるって言ってたのに地震にビクビクしてシャンクスレに帰ってきちゃったのかわいいw
もう書き込めない
次立てろ
11926/06/16(火)20:07:01No.1440557567+
港区女子、整形でアゴの骨を削りすぎて二度と肉を噛み切れない身体になってるの可哀想だろ
12026/06/16(火)20:07:06No.1440557601+
練馬のちょっと上に一戸建て買った埼玉県民だけどお前らよりよっぽどいい暮らししてる🫵🥺
12126/06/16(火)20:07:08No.1440557623+
足立か葛飾住むくらいならまだ吉祥寺や三鷹に住んでた方が幸せまろ
12226/06/16(火)20:07:17 ID:c/iqdXvANo.1440557682+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
>爆破して次のスレ立てて
爆破して次のスレ立てたぞ
12326/06/16(火)20:07:18No.1440557697そうだねx4
>🤓練馬はギリハズレじゃないだろ
12426/06/16(火)20:07:41No.1440557824そうだねx3
>練馬のちょっと上に一戸建て買った埼玉県民だけどお前らよりよっぽどいい暮らししてる🫵🥺
こいつ おまえら
いい暮らし度
dice2d100=71 5 (76)
12526/06/16(火)20:07:42No.1440557830+
お前ら神楽坂のこと覚えてる?
12626/06/16(火)20:07:56No.1440557920+
>港区女子、整形でアゴの骨を削りすぎて二度と肉を噛み切れない身体になってるの可哀想だろ
お前の顔を噛みちぎる力は残っているけど
12726/06/16(火)20:08:06No.1440557971+
まあ練馬みたいなとこのカスでも都内で比べられる頭数には入ってるから
東京以外はなんか県で争ってるけどどれもいなかdsろ
12826/06/16(火)20:08:12No.1440558011+
>お前ら神楽坂のこと覚えてる?
おれは乃木坂の方が好きだけど
12926/06/16(火)20:08:14 ID:ORD/.YKsNo.1440558031+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
>>爆破して次のスレ立てて
>爆破して次のスレ立てたぞ
うわ!ありがとう!
お前ほんと好き!
13026/06/16(火)20:08:16No.1440558036そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
低知能エラー品のできまるはどこに棲んでようが関係ないからろよ
お前が出来損ないのエラー品なのは生まれでも育ちでもなくお前の責任なんだから
13126/06/16(火)20:08:21No.1440558065+
戸建て買ってるジジイと同じスレいたくないわ
13226/06/16(火)20:08:27No.1440558107+
大切な人といっしょに住んでる今の場所がベストプレイスだけど…
13326/06/16(火)20:08:32No.1440558142+
神楽、普通にむほれんだよな
13426/06/16(火)20:08:37No.1440558177+
スレッドを立てた人によって削除されました
>低知能エラー品のできまるはどこに棲んでようが関係ないからろよ
>お前が出来損ないのエラー品なのは生まれでも育ちでもなくお前の責任なんだから
顔真っ赤で草
13526/06/16(火)20:08:43No.1440558212そうだねx1
>戸建て買ってるジジイと同じスレいたくないわ
買えなかったんだな…
13626/06/16(火)20:08:49No.1440558258+
>まあ練馬みたいなとこのカスでも都内で比べられる頭数には入ってるから
>東京以外はなんか県で争ってるけどどれもいなかdsろ
dsろ!?🌚dsろ!?🌝
13726/06/16(火)20:08:50No.1440558271+
お前ら桜坂のこと覚えてる?
13826/06/16(火)20:08:58 ID:ORD/.YKsNo.1440558316+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
>>爆破して次のスレ立てて
>爆破して次のスレ立てたぞ
あと分散しないよう爆破したほうのレスある程度消してくれ
13926/06/16(火)20:09:07No.1440558366+
お前ら欅坂覚えてる?
14026/06/16(火)20:09:09No.1440558378そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>戸建て買ってるジジイと同じスレいたくないわ
>買えなかったんだな…
できまる、親が買ったボロ屋に棲み着いてるんだよな。
14126/06/16(火)20:09:12No.1440558401そうだねx1
>>>ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
>>>爆破して次のスレ立てて
>>爆破して次のスレ立てたぞ
>うわ!ありがとう!
>お前ほんと好き!
おれはお前のこと嫌いだけど
14226/06/16(火)20:09:14No.1440558419+
練馬民、西武か東武かで格が決まるんだよな
14326/06/16(火)20:09:21No.1440558472+
でき様って神楽坂住んでるんだろ
さいたまw
14426/06/16(火)20:09:23No.1440558482+
🦫むうむう
14526/06/16(火)20:09:27No.1440558517+
こよりがサバゲ誘って断られるコピペください
14626/06/16(火)20:09:31No.1440558534+
>港区女子、整形でアゴの骨を削りすぎて二度と肉を噛み切れない身体になってるの可哀想だろ
パパ、こいつ喰っちゃっていいよね。
14726/06/16(火)20:09:41No.1440558609+
おれの親父、今のおれと同じ年齢の頃には妻子がいて家を建てていたんだよな
今思えば化物だろ
14826/06/16(火)20:09:44No.1440558632そうだねx3
>まあ練馬みたいなとこのカスでも都内で比べられる頭数には入ってるから
>東京以外はなんか県で争ってるけどどれもいなかdsろ
dsろ!?(⁠^⁠^⁠)dsろ!?(⁠^⁠^⁠)
14926/06/16(火)20:09:47No.1440558652そうだねx1
    1781608187557.jpg-(37810 B)
37810 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15026/06/16(火)20:09:49No.1440558668+
さっさと南海トラフに暴れて欲しいだろ
15126/06/16(火)20:09:56No.1440558719そうだねx3
おれの住所はココ👇(^U^)
東京都千代田区千代田1-1
15226/06/16(火)20:10:03No.1440558770+
東京以外グラグラ

東京民「ちょっと揺れたぐらいで大袈裟すぎるだろw」
東京少し揺れる

東京民「おウワァァァ!!地震がァ!!死ぬ〜!!」
15326/06/16(火)20:10:04No.1440558772+
>おれの親父、今のおれと同じ年齢の頃には妻子がいて家を建てていたんだよな
>今思えば化物だろ
昔は給料も良かったし物価も安かったけど
15426/06/16(火)20:10:12No.1440558836+
>おれの親父、今のおれと同じ年齢の頃には妻子がいて家を建てていたんだよな
>今思えば化物だろ
”時代”な
15526/06/16(火)20:10:17No.1440558876+
>練馬民、西武か東武かで格が決まるんだよな
マツコ「西武東武沿線に住んでるのって多分間違えちゃったんだよね」
15626/06/16(火)20:10:25No.1440558941+
>まあ練馬みたいなとこのカスでも都内で比べられる頭数には入ってるから
>東京以外はなんか県で争ってるけどどれもいなかdsろ
任豚失せろ
15726/06/16(火)20:10:27No.1440558956+
上大岡、大アタリなんだよな
15826/06/16(火)20:10:31No.1440558983そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、どうせ埼玉の蛆虫なんだよな。
15926/06/16(火)20:10:46No.1440559074+
銀魂、夜は銀さんと神楽ちゃんの2人で過ごしてるって事実が一番シコれるんだよな
16026/06/16(火)20:10:49No.1440559095そうだねx1
まずいマンションのちっさい一室買ったガイジがわめきだした
16126/06/16(火)20:10:50No.1440559097+
西武 東武
dice2d100=50 27 (77)
16226/06/16(火)20:10:50No.1440559104そうだねx1
>東京以外グラグラ
>☝
>東京民「ちょっと揺れたぐらいで大袈裟すぎるだろw」
>東京少し揺れる
>☝
>東京民「おウワァァァ!!地震がァ!!死ぬ〜!!」
かわいいw
16326/06/16(火)20:11:09No.1440559225+
>>おれの親父、今のおれと同じ年齢の頃には妻子がいて家を建てていたんだよな
>>今思えば化物だろ
>”時代”な
そんな時代もwあったねとw
16426/06/16(火)20:11:09No.1440559227そうだねx1
>おれの親父、今のおれと同じ年齢の頃には妻子がいて家を建てていたんだよな
>今思えば化物だろ
や〜っと気付いたかバカ息子www
16526/06/16(火)20:11:10No.1440559231+
おれは埼玉一のエリート地区に住んでるけど?
大田区くらいまでなら勝ってる自信あるけど?
16626/06/16(火)20:11:11No.1440559239+
>おれの住所はココ👇(^U^)
>東京都千代田区千代田1-1
ヒサ、おれに金くれ
16726/06/16(火)20:11:12No.1440559244+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
>>>爆破して次のスレ立てて
>>爆破して次のスレ立てたぞ
>あと分散しないよう爆破したほうのレスある程度消してくれ
50レス消したぞ
16826/06/16(火)20:11:14No.1440559264そうだねx3
>銀魂、夜は銀さんと神楽ちゃんの2人で過ごしてるって事実が一番シコれるんだよな
だからなんだよ羊水腐った子供部屋未使用ババア
16926/06/16(火)20:11:16No.1440559275+
>まずいマンションのちっさい一室買ったガイジがわめきだした
上から見るとお前の家ちっさく見えるわw
17026/06/16(火)20:11:19 ID:90Eqx3O6No.1440559310+
うおおおおお!!
全消しありがとう!!!!
17126/06/16(火)20:11:20No.1440559316そうだねx3
    1781608280070.gif-(31729 B)
31729 B
fu6846888.mp4
17226/06/16(火)20:11:35 ID:90Eqx3O6No.1440559404+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>ふたポスレもう書き込めなくなっちゃった
>>>>爆破して次のスレ立てて
>>>爆破して次のスレ立てたぞ
>>あと分散しないよう爆破したほうのレスある程度消してくれ
>50レス消したぞ
すまん!!!!(thanks)
17326/06/16(火)20:11:48No.1440559485そうだねx2
>おれは埼玉一のエリート地区に住んでるけど?
>大田区くらいまでなら勝ってる自信あるけど?
埼玉とか雑草が主食の賤民なのに?w
17426/06/16(火)20:11:54No.1440559516+
いや家とか借りるものだよね?
17526/06/16(火)20:12:00No.1440559555+
>ヒサ、おれに金くれ
ヒサはすいちゃんのファン以外には厳しいよ
17626/06/16(火)20:12:19No.1440559682+
ヤソップ、たぶん今のおれと同じぐらいの年齢の頃に妻子を捨てて海賊になったんだよな。
17726/06/16(火)20:12:31 ID:K16MFvpINo.1440559744+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>やらない
「お前エラー品だろ!」👴👉👈👴「お前エラー品だろ!」
17826/06/16(火)20:12:37No.1440559784そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>できまる、どうせ埼玉の蛆虫なんだよな。
1埼玉の 2銀座の 3韓国の
1蛆虫 2蝶 3神
dice2d3=2 3 (5)
17926/06/16(火)20:12:40No.1440559799+
>いや家とか借りるものだよね?
来たかヤドカリ
18026/06/16(火)20:12:43No.1440559820そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、用水路で溺れたところナギガイと江戸ガイに棒で叩かれた時のことを今も恨んでいるんだよな。
18126/06/16(火)20:12:43 ID:K16MFvpINo.1440559825+
fu6846798.jpg
18226/06/16(火)20:12:51No.1440559871+
>>まずいマンションのちっさい一室買ったガイジがわめきだした
>上から見るとお前の家ちっさく見えるわw
お前の部屋何平米くらいあんの?w
18326/06/16(火)20:12:57 ID:K16MFvpINo.1440559916+
>>シャンカーってやっぱ東京に住んでたんだな
>【悲報】でき様の居住地「神楽坂」が効きすぎた糞弱男、精神安定のために物件を探し始めてしまう…。25/04/02(水)11:08:08No.1298257859
>東京メトロ東西線/神楽坂駅 歩4分
>東京メトロ東西線/神楽坂駅 歩4分
>東京都新宿区赤城下町
>築60年 / 2階建
>2.9万円 (管理費 -
>)ワンルーム / 9.91m² / 2階
>神楽坂にも普通にゲボカスな賃貸あるからそこまで自慢できないだろ
ってことを言ったらイライラしてまた始めるかもな〜
18426/06/16(火)20:13:01No.1440559946+
埼玉が移民犯罪都市のレッテル貼られるようになって悔しいだろ
18526/06/16(火)20:13:07No.1440559994+
>ヤソップ、たぶん今のおれと同じぐらいの年齢の頃に妻子を捨てて海賊になったんだよな。
ウソップは15歳で初潮を迎えたけど
18626/06/16(火)20:13:10 ID:K16MFvpINo.1440560013+
>低知能エラー品のできまるはどこに棲んでようが関係ないからろよ
>お前が出来損ないのエラー品なのは生まれでも育ちでもなくお前の責任なんだから
「イナズマイレブン最新作はぁ!」
18726/06/16(火)20:13:21 ID:K16MFvpINo.1440560088そうだねx1
東京で地震あったときだけ騒ぐのやめろ
18826/06/16(火)20:13:22No.1440560101+
ヒフミさん…😭地震怖いです…😭
18926/06/16(火)20:13:36 ID:K16MFvpINo.1440560196+
「」 シャンカー
19026/06/16(火)20:13:45No.1440560260+
>>ヤソップ、たぶん今のおれと同じぐらいの年齢の頃に妻子を捨てて海賊になったんだよな。
>ウソップは15歳で初潮を迎えたけど
どんな頭してたらこんなキモいレス思いつくん?
19126/06/16(火)20:13:49 ID:K16MFvpINo.1440560280+
>23区以外のことを東京って呼ぶのやめてくれな😅
いや面白くなくなってから露骨に売り上げ下がってるじゃん
19226/06/16(火)20:13:49No.1440560281+
赤羽に住んだら豊川祥子と会えるって聞いたけど
19326/06/16(火)20:13:55No.1440560313+
あの…能登半島の復興がまだまだ終わってません…
19426/06/16(火)20:13:59 ID:K16MFvpINo.1440560338+
書き込みをした人によって削除されました
19526/06/16(火)20:14:11No.1440560420+
攻撃されてる?
19626/06/16(火)20:14:15 ID:K16MFvpINo.1440560457+
書き込みをした人によって削除されました
19726/06/16(火)20:14:28No.1440560548+
シャンカーって普通に家買ったりしてるおっさんなんだな
19826/06/16(火)20:15:01No.1440560765+
シャンカーでシェアハウスに暮らすぞ 来い
19926/06/16(火)20:15:12No.1440560841そうだねx3
最近までできまるできまる騒いでるやつ統失だと思ってたけど単に荒らしたくてわざとやってんだなっておれがエラー品ネタでよそのスレ潰しのために同じ事やってて気づいたわ
20026/06/16(火)20:15:17No.1440560878そうだねx4
>>>ヤソップ、たぶん今のおれと同じぐらいの年齢の頃に妻子を捨てて海賊になったんだよな。
>>ウソップは15歳で初潮を迎えたけど
>どんな頭してたらこんなキモいレス思いつくん?
fu6846903.jpg
こんな頭
20126/06/16(火)20:15:17No.1440560879+
>攻撃されてる?
お前オヤジが徒に日本揺らして遊ぶカスだって言いたいの?
20226/06/16(火)20:15:22No.1440560909+
>あの…能登半島の復興がまだまだ終わってません…
ボランティア叩きまくってたからやる気なくしたけど
20326/06/16(火)20:15:35No.1440560994+
>あの…能登半島の復興がまだまだ終わってません…
復興…必要なし
20426/06/16(火)20:15:39No.1440561018+
シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
20526/06/16(火)20:15:40No.1440561032+
まだやす子に道塞がれてる
20626/06/16(火)20:15:40No.1440561033+
よかったら〜
指相撲で遊びませんか〜?
地震から避難してる間〜
20726/06/16(火)20:15:56No.1440561151+
>最近までできまるできまる騒いでるやつ統失だと思ってたけど単に荒らしたくてわざとやってんだなっておれがエラー品ネタでよそのスレ潰しのために同じ事やってて気づいたわ
やっと気付いたかバカ息子ォw
20826/06/16(火)20:16:02No.1440561178そうだねx1
>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
楽しさ 臭さ
dice2d100=75 20 (95)
20926/06/16(火)20:16:14No.1440561250+
グループホーム
21026/06/16(火)20:16:18No.1440561271+
>よかったら〜
>指相撲で遊びませんか〜?
>地震から避難してる間〜
いいよ〜
負けたら性奴隷な
おれvsお前
dice2d100=40 28 (68)
21126/06/16(火)20:16:33No.1440561360+
まって、まじでイロモネアやす子定型作った記憶もないしイロモネアやす子定型が消せないんですが!?
・(ひょっとこの真似)×2
・無理かぁ…
・あ、やかん。へそで茶をわかすーーー。中身はーないーーー
・えーっとえーっと…よいしょ、よいしょ…うわぁ、うわぁ…よいしょ、えっ
・(シンバル3回叩く)
・じょうかーん、今日のこの訓練なんですか~? ×2
・(シンバルを掲げて)でかめ!でかいめー!
・えーっとえっと、(ボールを掲げて)げんきだまーー!
・(ギター持って)冷やし中華ー
・(時間切れ)
21226/06/16(火)20:16:44No.1440561417+
>最近までできまるできまる騒いでるやつ統失だと思ってたけど単に荒らしたくてわざとやってんだなっておれがエラー品ネタでよそのスレ潰しのために同じ事やってて気づいたわ
あーあばらすなよ
21326/06/16(火)20:17:17No.1440561649+
老後は絶対シャンカーだけを集めた老人ホームに入りたい
21426/06/16(火)20:17:20No.1440561672そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、統失化が順調に進んでいるんだよな。
21526/06/16(火)20:17:22No.1440561685+
>>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
>楽しさ 臭さ
>dice2d100=75 20 (95)
最高だろ
21626/06/16(火)20:17:40No.1440561802そうだねx3
>できまる、統失化が順調に進んでいるんだよな。
「」といっしょ
21726/06/16(火)20:17:45No.1440561832そうだねx1
>最近までできまるできまる騒いでるやつ統失だと思ってたけど単に荒らしたくてわざとやってんだなっておれがエラー品ネタでよそのスレ潰しのために同じ事やってて気づいたわ
どのみちお前共々統失じゃねぇかアホンダラ
21826/06/16(火)20:17:55No.1440561900+
>老後は絶対シャンカーだけを集めた老人ホームに入りたい
ワシ達濃厚にィ…
21926/06/16(火)20:18:02No.1440561938+
>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
朝「濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚」
昼「確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定」
夜「希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄」

これでも楽しいって言える?
22026/06/16(火)20:18:05No.1440561962そうだねx2
やす子、イロモネアでたぶんおれよりおもんなかったんだよな
22126/06/16(火)20:18:16No.1440562048+
シャンカーってもう老人だろ
22226/06/16(火)20:18:17 ID:K16MFvpINo.1440562055+
書き込みをした人によって削除されました
22326/06/16(火)20:18:32No.1440562145そうだねx1
あー東方キャラをルーミアから順に頭撫でてあげたい
22426/06/16(火)20:18:34No.1440562157そうだねx2
>>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
>朝「濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚」
>昼「確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定」
>夜「希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄」
>
>これでも楽しいって言える?
うん
22526/06/16(火)20:18:47No.1440562242+
>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
定型でしか話せないけど
22626/06/16(火)20:18:50No.1440562256+
やす子、ネタに出来るおもんなさなんだよな。
ゆりやん、
22726/06/16(火)20:18:56No.1440562283+
>やす子、イロモネアでたぶんおれよりおもんなかったんだよな
ほんにんのおもしろさはどうでもいいけどガヤでの笑い声クソキモかった
22826/06/16(火)20:18:56No.1440562286そうだねx2
>老後は絶対シャンカーだけを集めた老人ホームに入りたい
👩「おれ達ィ〜?」
👴👴👴👴👴「「「「「濃厚にィ…」」」」」
22926/06/16(火)20:19:02No.1440562324+
統失を盛り上げて遊んでるやつ、糞虫小僧の頃から間違いなくいるんだよな
23026/06/16(火)20:19:06No.1440562354+
>>できまる、統失化が順調に進んでいるんだよな。
>「」といっしょ
統失度
「」 シャンカー
dice2d100=49 20 (69)
23126/06/16(火)20:19:09No.1440562369+
>シャンカーってもう老人だろ
ん、若さの秘訣かい?
23226/06/16(火)20:19:09No.1440562372+
>>>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
>>朝「濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚」
>>昼「確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定確定」
>>夜「希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄希薄」
>>
>>これでも楽しいって言える?
>うん
ならいいが…
23326/06/16(火)20:19:10No.1440562381+
>>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
>定型でしか話せないけど
老人ホームと一緒
23426/06/16(火)20:19:13No.1440562405そうだねx4
>あー東方キャラをルーミアから順に頭撫でてあげたい
“ルウ”ミア
23526/06/16(火)20:19:31No.1440562530+
https://img.2chan.net/b/res/1440557428.htm
23626/06/16(火)20:19:48No.1440562633+
こいつらボケたらリアルでも定型しか話さなそうで怖いんだよな
23726/06/16(火)20:19:53No.1440562655+
独身男性の平均寿命、70歳ぐらいなんだよな
23826/06/16(火)20:19:58No.1440562692+
おれの地元、地震起きても平然と一人で将棋指して6時か…って呟く県って思われてるんだよな。
23926/06/16(火)20:20:25No.1440562835+
まるまるもりもりみんな食べるよw
すくすくてかてか明日もw
晴れるかなw
24026/06/16(火)20:20:28No.1440562855そうだねx3
>ID:c/iqdXvA
あにょ…グロ画像貼ってるやつと統一IDスレ乱立爆破してるやつのIDが一緒でした…
24126/06/16(火)20:20:30No.1440562861+
>>シャンカーでシェアハウスしたら毎日楽しそうなんだよな
>定型でしか話せないけど
シャンクスレが廃れ期に突入する度にマイナー定型忘れるから使う機会あると助かるだろ
24226/06/16(火)20:20:33No.1440562879そうだねx2
>>あー東方キャラをルーミアから順に頭撫でてあげたい
>“ルウ”ミア
ルーミア、人間食べるんだよな
ルウ、人間食べるんだよな
24326/06/16(火)20:20:48No.1440562983そうだねx1
>独身男性の平均寿命、70歳ぐらいなんだよな
シャンカーの平均寿命
dice1d100=61 (61)
24426/06/16(火)20:21:06No.1440563112+
有職シャンが金を稼いで無職シャンが一緒にゲームしたりご飯作ったりするのええと思う
24526/06/16(火)20:21:38No.1440563310+
>有職シャンが金を稼いで無職シャンが一緒にゲームしたりご飯作ったりするのええと思う
無職死ねええええ🖕🖕🖕😁
24626/06/16(火)20:21:40No.1440563320+
>有職シャンが金を稼いで無職シャンが一緒にゲームしたりご飯作ったりするのええと思う
「「「お前が働け」」」
24726/06/16(火)20:21:42No.1440563327+
あ、シャスレ。鳴き声でスレを荒らすーーー。中身はーないーーー
24826/06/16(火)20:22:13No.1440563548そうだねx3
>>ID:c/iqdXvA
>あにょ…グロ画像貼ってるやつと統一IDスレ乱立爆破してるやつのIDが一緒でした…
まさしくトリックスター気取りの発達障害だろ
24926/06/16(火)20:22:19No.1440563577+
ダイスコロコロしながら喋る漫画の変人キャラみたいなリアルのジジイの集団こわいだろ
25026/06/16(火)20:22:22No.1440563599+
↓シェアハウスのオナホ
25126/06/16(火)20:22:30No.1440563648+
シェアハウス住んでシャンカー同士で連れオナしたいけど
25226/06/16(火)20:22:31No.1440563650+
まんこ
25326/06/16(火)20:22:33No.1440563656+
↑シェアハウスの肉バイブ
25426/06/16(火)20:22:34No.1440563665+
>あ、シャスレ。鳴き声でスレを荒らすーーー。中身はーないーーー
おれバカだからよくわかんねェけどこれなんか面白いこと言ってると思う
25526/06/16(火)20:22:38No.1440563676+
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
25626/06/16(火)20:22:57No.1440563784+
独身なんてろくな生活習慣してねえから不健康自慢してたらマジで取り返しつかなくなってガタガタになりながらも誰にも救ってもらえずかろうじて生きて長いこと苦しんで死ぬ
25726/06/16(火)20:22:57No.1440563786そうだねx1
>おれバカだからよくわかんねェけど
じゃあ黙っとけよ😅
25826/06/16(火)20:23:30No.1440563989+
「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよォ」、メインキャラだから成立するのであってモブのバカは黙ってろでしかないんだよな
25926/06/16(火)20:23:30No.1440563994+
グロ画像貼ってるガイジがガイジなのが判明しても大勢に変化無しなんだよな
26026/06/16(火)20:24:03No.1440564192+
おれは独身だけど毎日野菜とバナナとヨーグルト食べてるぞ!!
26126/06/16(火)20:24:06No.1440564208そうだねx5
>じゃあ黙っとけよ😅
>「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよォ」、メインキャラだから成立するのであってモブのバカは黙ってろでしかないんだよな
おれバカだから黙れねェけどよォ
26226/06/16(火)20:24:22No.1440564314+
>>じゃあ黙っとけよ😅
>>「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよォ」、メインキャラだから成立するのであってモブのバカは黙ってろでしかないんだよな
>おれバカだから黙れねェけどよォ
じゃあ死ね
26326/06/16(火)20:24:24No.1440564324+
    1781609064489.jpg-(62166 B)
62166 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26426/06/16(火)20:24:29No.1440564358+
おれは元気だぞー!
26526/06/16(火)20:24:43No.1440564453そうだねx4
>>>じゃあ黙っとけよ😅
>>>「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよォ」、メインキャラだから成立するのであってモブのバカは黙ってろでしかないんだよな
>>おれバカだから黙れねェけどよォ
>じゃあ死ね
おれバカだから死なねェけどよォ
26626/06/16(火)20:24:45No.1440564464+
↑オナホ
26726/06/16(火)20:24:55No.1440564526+
震災で死んだシャンカーもいるんだよな
26826/06/16(火)20:24:59No.1440564552+
>おれは独身だけど毎日野菜とバナナとヨーグルト食べてるぞ!!
運動もしろよ💪
26926/06/16(火)20:25:00No.1440564558+
        / ̄ ̄ ̄ \
      /  ノ"バヾ   \
        ./ ::((●))::((●))::: |
ヒュゥ~   |   ""r~‐、゙゙    |
  ハヒュゥ~|   ::::))⌒,ゝ    .|
       ヽ  ::::(二´ノ,,    ./
27026/06/16(火)20:25:01No.1440564564+
はあバチャ豚絶滅祈願🙏
27126/06/16(火)20:25:04No.1440564591+
>>おれバカだからよくわかんねェけど
>じゃあ黙っとけよ😅
🤓想像が及ばないなら、黙っていろ!
27226/06/16(火)20:25:04No.1440564595+
>「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよォ」、メインキャラだから成立するのであってモブのバカは黙ってろでしかないんだよな
おれは3の倍数と3のつく数字でバカになるけど
27326/06/16(火)20:25:18No.1440564684+
おれバカだからわかんねぇけどよぉ(賢いおれ様が本質を突いた鋭い発言しちゃうぞw)
27426/06/16(火)20:25:29No.1440564754+
おれのバカ度
dice1d100=91 (91)
27526/06/16(火)20:25:33No.1440564783+
>>>>じゃあ黙っとけよ😅
>>>>「おれ馬鹿だからよくわかんねェけどよォ」、メインキャラだから成立するのであってモブのバカは黙ってろでしかないんだよな
>>>おれバカだから黙れねェけどよォ
>>じゃあ死ね
>おれバカだから死なねェけどよォ
じゃあ生きろ
27626/06/16(火)20:25:35No.1440564794+
↑バカ
27726/06/16(火)20:25:48No.1440564874+
おれが礒部花凛とラブラブ結婚する確率
dice1d100=9 (9) %
27826/06/16(火)20:25:56No.1440564914+
>震災で死んだシャンカーもいるんだよな
2020年以前に死んでる奴は全員シャンカー名乗れないだろ
27926/06/16(火)20:26:16No.1440565039+
>おれは独身だけど毎日野菜とバナナとヨーグルト食べてるぞ!!
自慢してる時点でプゲラッチィカワウソス
家庭あったら日常なのだが?
28026/06/16(火)20:26:20No.1440565068+
>おれのバカ度
>dice1d100=91 (91)
くいなチャンス
dice1d9=8 (8)
28126/06/16(火)20:26:24No.1440565093+
世界のナベアツのせいで30〜39が3の倍数だと勘違いしたガキ共が発生したんだよな。
28226/06/16(火)20:26:26 ID:K16MFvpINo.1440565102+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28326/06/16(火)20:26:34No.1440565146+
ドラァ!
28426/06/16(火)20:26:35No.1440565151+
オナニーするか迷う
28526/06/16(火)20:26:35No.1440565152そうだねx1
>おれのバカ度
>dice1d100=91 (91)
くいなチャンス
dice9d1=1 1 1 1 1 1 1 1 1 (9)
28626/06/16(火)20:26:48No.1440565227+
>おれバカだからわかんねぇけどよぉ(賢いおれ様が本質を突いた鋭い発言しちゃうぞw)
これ元太?
28726/06/16(火)20:27:04No.1440565324+
お前らエプスタイン島は?
28826/06/16(火)20:27:05No.1440565335+
>>おれバカだからわかんねぇけどよぉ(賢いおれ様が本質を突いた鋭い発言しちゃうぞw)
>これ元太?
億泰
28926/06/16(火)20:27:08No.1440565358+
>>震災で死んだシャンカーもいるんだよな
>2020年以前に死んでる奴は全員シャンカー名乗れないだろ
将来的にシャンカーになる素質のあったやつのことな
今は運命の話をしてる
わかるか?
29026/06/16(火)20:27:12No.1440565382+
今日もクソつまんないわねあんたたち
29126/06/16(火)20:27:15No.1440565403+
>オナニーするか迷う
1.する 2.しない 3.させる
dice1d3=3 (3)
29226/06/16(火)20:27:33No.1440565517+
>>オナニーするか迷う
>1.する 2.しない 3.させる
>dice1d3=3 (3)
ズリャアアアアアア!!!!
29326/06/16(火)20:27:41No.1440565559+
おまるポルカって被ってるかわに比べて普通なんだよな
29426/06/16(火)20:27:45No.1440565581+
>今日もクソつまんないわねあんたたち
😥
29526/06/16(火)20:28:18No.1440565776+
>>震災で死んだシャンカーもいるんだよな
>2020年以前に死んでる奴は全員シャンカー名乗れないだろ
能登半島地震の事忘れてて草
29626/06/16(火)20:28:32No.1440565870+
サッカー全然知らないんだけどロナウジーニョってまだ現役?
29726/06/16(火)20:28:57No.1440566027+
なんで隔離されてないの?やる気あるの?
29826/06/16(火)20:29:22No.1440566168そうだねx2
>なんで隔離されてないの?やる気あるの?
頭が濡れてやる気が出ない
29926/06/16(火)20:29:30No.1440566219+
>>>震災で死んだシャンカーもいるんだよな
>>2020年以前に死んでる奴は全員シャンカー名乗れないだろ
>能登半島地震の事忘れてて草
ごめん
その子はショックで能登半島地震の記憶を失ってるの
30026/06/16(火)20:29:38No.1440566266そうだねx1
>なんで隔離されてないの?やる気あるの?
delツールの回線が地震で切れてる
30126/06/16(火)20:29:57No.1440566378+
>サッカー全然知らないんだけどロナウジーニョってまだ現役?
そいつ今逮捕されて刑務所で楽しくサッカーやってるよ
30226/06/16(火)20:29:58No.1440566384+
>>なんで隔離されてないの?やる気あるの?
>delツールの回線が地震で切れてる
グラララw
30326/06/16(火)20:30:04No.1440566425+
delツールの回線はエラー品スレで使って来たけど
30426/06/16(火)20:30:13No.1440566484+
>>サッカー全然知らないんだけどロナウジーニョってまだ現役?
>そいつ今逮捕されて刑務所で楽しくサッカーやってるよ
そっかー
30526/06/16(火)20:30:19No.1440566521+
明日はござるの3Dライブあるから地震がしょぼくてよかった^^
30626/06/16(火)20:30:22No.1440566536そうだねx2
>>サッカー全然知らないんだけどロナウジーニョってまだ現役?
>そいつ今逮捕されて刑務所で楽しくサッカーやってるよ
刑務所って楽しいとこだったんだ😀
30726/06/16(火)20:30:25No.1440566560+
>>>>震災で死んだシャンカーもいるんだよな
>>>2020年以前に死んでる奴は全員シャンカー名乗れないだろ
>>能登半島地震の事忘れてて草
>ごめん
>その子はショックで能登半島地震の記憶を失ってるの
頭揺らして思い出させてあげよ
30826/06/16(火)20:30:26No.1440566565+
何食べようか迷ってる
30926/06/16(火)20:30:47No.1440566694+
>何食べようか迷ってる
たい焼き
31026/06/16(火)20:30:47No.1440566698+
>なんで隔離されてないの?やる気あるの?
どうせホロライブバリアだろ
31126/06/16(火)20:30:47No.1440566700+
>何食べようか迷ってる
🫵🥺
31226/06/16(火)20:30:49No.1440566706+
>何食べようか迷ってる
お前
31326/06/16(火)20:30:58No.1440566761+
勿体ぶってないでとっとと南海トラフ大地震起こせよ馬鹿シャンカー
31426/06/16(火)20:31:00No.1440566776+
>明日はござるの3Dライブあるから地震がしょぼくてよかった^^
悪いが“本震”
31526/06/16(火)20:31:01No.1440566780+
皆いったい何と戦ってるんだ…
31626/06/16(火)20:31:10No.1440566817+
>何食べようか迷ってる
おれ今晩カレー作ったんだけど…
31726/06/16(火)20:31:19No.1440566870+
>共通ID一覧にシャスレ立ててたやつ晒されとるw
>お前「」ちゃんのスレにいるときシャスレのお前と全然雰囲気違うじゃんw
不自然にスルーしてるけどお前らもしかしてこのレス刺さってる?
31826/06/16(火)20:31:32No.1440566934+
露骨なお前待ち失せろ
31926/06/16(火)20:31:41No.1440566996+
>勿体ぶってないでとっとと南海トラフ大地震起こせよ馬鹿シャンカー
今やろうと思ってたのに
そんな言い方されたからやる気無くなったわ
32026/06/16(火)20:32:18No.1440567263+
>グロ画像貼ってるガイジがガイジなのが判明しても大勢に変化無しなんだよな
ガイジスレにガイジがいるだけなんだよな
32126/06/16(火)20:32:26No.1440567309+
ウシジマいいにくんって闇金ウシジマくんと関係ある?
32226/06/16(火)20:32:39No.1440567378+
>皆いったい何と戦ってるんだ…
地球だけど
32326/06/16(火)20:32:49No.1440567445+
>ウシジマいいにくんって闇金ウシジマくんと関係ある?
うん
32426/06/16(火)20:32:51 ID:K16MFvpINo.1440567457+
書き込みをした人によって削除されました
32526/06/16(火)20:32:53No.1440567475そうだねx2
>>勿体ぶってないでとっとと南海トラフ大地震起こせよ馬鹿シャンカー
>今やろうと思ってたのに
>そんな言い方されたからやる気無くなったわ
2026年6月16日のできごと
日本が救われる
32626/06/16(火)20:33:05No.1440567546+
ござるの歌オタサーの女がアニメ声で頑張ってるカラオケみたいで好きなんだよな^^
32726/06/16(火)20:33:29No.1440567711+
>>何食べようか迷ってる
>おれ今晩カレー作ったんだけど…
え…おれの今日の夕飯カレーだったんだけど
もしかしてコレお前の?
32826/06/16(火)20:33:29No.1440567721そうだねx1
>>ウシジマいいにくんって闇金ウシジマくんと関係ある?
>うん
わかった
32926/06/16(火)20:33:43No.1440567818+
>ござるの歌オタサーの女がアニメ声で頑張ってるカラオケみたいで好きなんだよな^^
思い出、いつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くんだよな。
33026/06/16(火)20:34:07No.1440567971+
>ござるの歌オタサーの女がアニメ声で頑張ってるカラオケみたいで好きなんだよな^^
わかるおれもそばかすと1/2好き
33126/06/16(火)20:34:09No.1440567988+
備蓄、しようと思っても食べちゃうんだよな。
33226/06/16(火)20:34:09No.1440567993+
おっぱい
33326/06/16(火)20:34:12No.1440568013+
よく分かんないんだけど忍者ハットリくんが配信するの?
33426/06/16(火)20:34:34No.1440568200+
剣心の思い出、血まみれなんだよな。
33526/06/16(火)20:34:38No.1440568231+
>よく分かんないんだけど忍者ハットリくんが配信するの?
そう
33626/06/16(火)20:34:42No.1440568261+
>どうせホロライブバリアだろ
どっとライブだったら即隔離だった😨
33726/06/16(火)20:34:51No.1440568323+
>備蓄、しようと思っても食べちゃうんだよな。
こいつもう星のカービーだろ…
33826/06/16(火)20:34:56 ID:K16MFvpINo.1440568362+
書き込みをした人によって削除されました
33926/06/16(火)20:34:57No.1440568367+
博衣こより、1月2日3日で24時間配信する予定でずっと前から準備してたら1月1日に能登の大震災が発生したんだよな
34026/06/16(火)20:35:05No.1440568420+
>よく分かんないんだけど忍者ハットリくんが配信するの?
バザールでござーるだけど
34126/06/16(火)20:35:05No.1440568424+
そろそろシャンクスマシーンが完成する
34226/06/16(火)20:35:10No.1440568447+
備蓄、並べ替えると乳首なんだよな。
34326/06/16(火)20:35:22No.1440568536そうだねx1
備蓄の乳首、びちくび
34426/06/16(火)20:36:06No.1440568827そうだねx1
>備蓄、並べ替えると乳首なんだよな。
シャンカーって毎日そんなくだらないこと考えて生きてんの?
34526/06/16(火)20:36:16No.1440568897+
くちびるとくちびる目と目と手と手w
34626/06/16(火)20:36:31No.1440568997+
カタログ見たらまだ隔離されてなくてびっくりしたんだけど
34726/06/16(火)20:36:31No.1440568998+
>備蓄、並べ替えると乳首なんだよな。
西尾維新って毎日そんなくだらないこと考えて生きてんの?
34826/06/16(火)20:36:43No.1440569096+
乳首が消える日、乳首駆逐日。
34926/06/16(火)20:36:45No.1440569115+
SB
35026/06/16(火)20:36:47No.1440569126+
>くちびるとくちびる目と目と手と手w
神様は何も禁止なんかしてないw
35126/06/16(火)20:37:02No.1440569233+
地震でスレ立てするなよクソスレガイジ不謹慎だろ
35226/06/16(火)20:37:05 ID:K16MFvpINo.1440569260+
そうだけど
35326/06/16(火)20:37:07No.1440569275+
>乳首が消える日、乳首駆逐日。
35426/06/16(火)20:37:11No.1440569299+
>カタログ見たらまだ隔離されてなくてびっくりしたんだけど
お前をびっくりさせるために踏ん張ってる
35526/06/16(火)20:37:17 ID:K16MFvpINo.1440569348+
ハガレン→アニメ化
35626/06/16(火)20:37:29 ID:K16MFvpINo.1440569439+
SBRの2話いつ?
35726/06/16(火)20:37:32No.1440569462+
🇯🇵「うゆ…災害起きた時のために公衆電話回線残したいけど古くて維持できない🥺」
🇺🇸「いや衛星ぶちあげて世界中からどこにいても通信させればいいよね😅」

発想力のスケールが違くて凄い🫪
35826/06/16(火)20:37:35No.1440569486+
神様、穢れたことは禁止してるんだよな
35926/06/16(火)20:37:35No.1440569488+
羨ましくて男の子になりたかった、そういうことなんだよな。
36026/06/16(火)20:37:43 ID:K16MFvpINo.1440569534+
スムージーちゃんにおれのちんちんも搾ってほしいです🥺
36126/06/16(火)20:37:44No.1440569546+
1.ち
2.く
3.び
dice3d3=1 2 1 (4)
36226/06/16(火)20:37:49No.1440569584+
東方神起「ンハりったけのォ〜 夢ゥオ〜〜♪」

おれ「は?なんだこいつらキッショ」

東方神起「あの大空に〜♪ 届くまで〜♪」

おれ「I Believe!!!!!!!!!!ひとつのあしたへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡   ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'
36326/06/16(火)20:37:55 ID:K16MFvpINo.1440569619+
ッチーでNISAで検索
36426/06/16(火)20:37:58No.1440569648+
シャンカーって散々イキってるけどゴールデンバナナ取ったら小躍りするよな
36526/06/16(火)20:38:07 ID:K16MFvpINo.1440569702+
『逃走中』の絶対王者。28歳。
36626/06/16(火)20:38:09No.1440569718+
法律はいろいろ禁止してるでござるよ〜
36726/06/16(火)20:38:20 ID:K16MFvpINo.1440569790+
あかねが跳ねるためには山寺宏一石田彰関智一小林ゆうより上手ければいいだけなんだよな。
36826/06/16(火)20:38:25No.1440569826+
>羨ましくて男の子になりたかった、そういうことなんだよな。
これ中島みゆき?
36926/06/16(火)20:38:34No.1440569893+
>シャンカーって散々イキってるけどゴールデンバナナ取ったら小躍りするよな
ホッwイェヘェーw
37026/06/16(火)20:38:34 ID:K16MFvpINo.1440569895+
AI による概要 「ドラえもん、面白いんだよな」と言いたかったのですね!ひみつ道具を使って日常のピンチを切り抜けるワクワク感や、のび太たちと剛田武(ジャイアン)のような仲間たちの心温まる友情など、世代を超えて楽しめる素晴らしい作品です。映画などでの大冒険も魅力的ですよね。
37126/06/16(火)20:38:48 ID:K16MFvpINo.1440569983+
スレッドを立てた人によって削除されました
まずい岸本斉史、ナルトだけの一発屋なんだよなってネタにしようとしたらただの事実だ
37226/06/16(火)20:39:00No.1440570059+
書き込みをした人によって削除されました
37326/06/16(火)20:39:00 ID:K16MFvpINo.1440570065+
スレッドを立てた人によって削除されました
山口達也「何もしないなら帰れ」
37426/06/16(火)20:39:15 ID:K16MFvpINo.1440570164+
スレッドを立てた人によって削除されました
そういう方たちはみんなめぶきに言ってますw
37526/06/16(火)20:39:15No.1440570166+
>地震起こったらワンピースの正体が>1.ち
>>2.く
>>3.び
>>dice3d3=1 2 1 (4)
>あーこれ「」ちゃんが大好きなチクチンを作るクロスワードか
このレス消すなよ
37626/06/16(火)20:39:20No.1440570192+
うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!
37726/06/16(火)20:39:26No.1440570238+
碇ゲンドウ「乗らないなら帰れ」
37826/06/16(火)20:39:27 ID:K16MFvpINo.1440570241+
デケンバイー
37926/06/16(火)20:39:28No.1440570253+
>神様、穢れたことは禁止してるんだよな
それは人間が作り上げた偶像の神であって神に自分らの主義主張を代弁させてるだけだよね
38026/06/16(火)20:39:32No.1440570279そうだねx1
これ攻撃されてる?
38126/06/16(火)20:39:40 ID:K16MFvpINo.1440570330+
美樹さやか : 音楽関係ならさやかちゃんに任せなさい!
38226/06/16(火)20:39:40No.1440570335そうだねx1
>🇯🇵「うゆ…災害起きた時のために公衆電話回線残したいけど古くて維持できない🥺」
>🇺🇸「いや衛星ぶちあげて世界中からどこにいても通信させればいいよね😅」
>
>発想力のスケールが違くて凄い🫪
糸電話使うから関係ないけど
38326/06/16(火)20:39:54 ID:K16MFvpINo.1440570418+
まずい若者の東方人気知らなさそうなシャンカーの書き込み見るたびにモソモソしてしまう🥺
38426/06/16(火)20:39:58No.1440570440+
これ攻撃されてる…?
38526/06/16(火)20:40:06 ID:K16MFvpINo.1440570501+
スレッドを立てた人によって削除されました
確かに、その通りだ(っ◞‸◟c)
38626/06/16(火)20:40:24No.1440570647+
もしかして…攻撃されてる…?
38726/06/16(火)20:40:46No.1440570788+
まさか攻撃されてる…?
38826/06/16(火)20:40:55No.1440570862+
あんた、攻撃されてるわよ
38926/06/16(火)20:41:03No.1440570922+
ソニーの意向でロリコンキャラ売りさせられたことに腹立ててレズとか近親のうた作ったり反抗してたらしいけどあの見た目でそんなことしたらキモオタファンに逆効果だと思ってただろ
おばさんになったらほんとに気狂いだったってしれちゃったけど
39026/06/16(火)20:41:03No.1440570929そうだねx1
まずい…
39126/06/16(火)20:41:12 ID:JNWWkpMUNo.1440570998そうだねx1
トリッカル・もちもちほっペ大作戦
@trickcal_jp
本日19時46分頃に発生した茨城県南部を震源とする地震により、被害や影響を受けられた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

該当地域にお住まいの皆さまは、余震や今後の情報に十分ご注意いただき、安全を最優先にお過ごしください。

皆さまのご無事を心よりお祈りしております。
午後8:15 · 2026年6月16日
39226/06/16(火)20:41:22No.1440571065+
これは攻撃じゃなくて愛の鞭
39326/06/16(火)20:42:02No.1440571340そうだねx1
>トリッカル・もちもちほっペ大作戦
>@trickcal_jp
>本日19時46分頃に発生した茨城県南部を震源とする地震により、被害や影響を受けられた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
>
>該当地域にお住まいの皆さまは、余震や今後の情報に十分ご注意いただき、安全を最優先にお過ごしください。
>
>皆さまのご無事を心よりお祈りしております。
>午後8:15 · 2026年6月16日
ビリビリ、内心ほくそ笑んでそうなんだよな
39426/06/16(火)20:42:08No.1440571401+
>>神様、穢れたことは禁止してるんだよな
>それは人間が作り上げた偶像の神であって神に自分らの主義主張を代弁させてるだけだよね
ひねくれとる
敬う心を持て
39526/06/16(火)20:43:08No.1440571746+
人間宣言するわ
39626/06/16(火)20:43:21No.1440571821+
シャンクス宣言するわ
39726/06/16(火)20:43:30No.1440571882+
>人間宣言するわ
おれは天竜人宣言するわ
39826/06/16(火)20:43:32No.1440571893+
◆新規立ち絵公開◆

囚人番号660:夏目アンアン

引きこもりの少女。
ほとんど言葉を発さず、
スケッチブックを介した筆談で話をする。
筆談の際の一人称は『わがはい』。

小説『魔法少女ノ魔女裁判』7/31発売。
#まのさば #まのさば小説
39926/06/16(火)20:44:09No.1440572123+
関白宣言するわ
40026/06/16(火)20:44:12No.1440572140+
📢公式X開設のご挨拶!📢

初めまして!
『プロジェクトRX』の公式Xです。

これから、『プロジェクトRX』に関する様々な情報を
お届けしていきますので、ぜひフォローをよろしくお願いします!

#project_rx
#プロジェクトRX
#バイオプロジェクト
#ロボプロジェクト
40126/06/16(火)20:44:17No.1440572169+
>◆新規立ち絵公開◆
>
>囚人番号660:夏目アンアン
>
>引きこもりの少女。
>ほとんど言葉を発さず、
>スケッチブックを介した筆談で話をする。
>筆談の際の一人称は『わがはい』。
>
>小説『魔法少女ノ魔女裁判』7/31発売。
>#まのさば #まのさば小説
あーこれガン・フォールか
40226/06/16(火)20:44:26No.1440572248+
これ肉入ってる感じ?
40326/06/16(火)20:44:33No.1440572302+
共によい宣言をしよう
同星達よ…!!
40426/06/16(火)20:45:13No.1440572551+
>これ肉入ってる感じ?
呪いなら入ってるけど
40526/06/16(火)20:45:25No.1440572634+
【焼肉に来たメルエム】
肉、いるか?
40626/06/16(火)20:45:27No.1440572640+
お前らなんで急にトリッカルの話したの?
40726/06/16(火)20:45:32No.1440572674+
>>これ肉入ってる感じ?
>呪いなら入ってるけど
じゃあ大体同じか
40826/06/16(火)20:45:59No.1440572838+
ホロメンがおしっこしてくるって席外すとき画面に映ってる3Dモデルがアヘ顔で直立してピクピク震えてるの好きなんだよな
40926/06/16(火)20:46:02No.1440572857+
>>これ肉入ってる感じ?
>呪いなら入ってるけど
おれが呪いを食う
41026/06/16(火)20:46:18No.1440572958そうだねx2
コピペガイにちゃんとdelされててビックリしただろ
41126/06/16(火)20:46:19No.1440572965そうだねx2
◆新規立ち絵公開◆

囚人番号660:シャンカー

引きこもりの少女。
ほとんど言葉を発さず、
シャンクス定型で話をする。
一人称は『おれ』。

小説『魔法少女ノ魔女裁判』7/31発売。
#まのさば #まのさば小説
41226/06/16(火)20:47:29No.1440573432+
>ホロメンがおしっこしてくるって席外すとき画面に映ってる3Dモデルがアヘ顔で直立してピクピク震えてるの好きなんだよな
先生「にじさんじに何かあった?」
41326/06/16(火)20:47:29No.1440573436+
>お前らなんで急にトリッカルの話したの?
シャンクスレは韓国アプリスレの植民地だけど
41426/06/16(火)20:47:50No.1440573571+
>◆新規立ち絵公開◆
>囚人番号660:シャンカー
>引きこもりの少女。
>ほとんど言葉を発さず、
>シャンクス定型で話をする。
>一人称は『おれ』。
>小説『魔法少女ノ魔女裁判』7/31発売。
>#まのさば #まのさば小説
これ面白いよ
41526/06/16(火)20:47:52No.1440573582+
ホロドリやるえ〜
41626/06/16(火)20:48:06No.1440573680+
>>◆新規立ち絵公開◆
>>囚人番号660:シャンカー
>>引きこもりの少女。
>>ほとんど言葉を発さず、
>>シャンクス定型で話をする。
>>一人称は『おれ』。
>>小説『魔法少女ノ魔女裁判』7/31発売。
>>#まのさば #まのさば小説
>これ面白いよ
ほんとだ
41726/06/16(火)20:48:20No.1440573754+
>>ホロメンがおしっこしてくるって席外すとき画面に映ってる3Dモデルがアヘ顔で直立してピクピク震えてるの好きなんだよな
>先生「にじさんじに何かあった?」
いや、こよりはおしっこしない
41826/06/16(火)20:48:43No.1440573912+
>>>◆新規立ち絵公開◆
>>>囚人番号660:シャンカー
>>>引きこもりの少女。
>>>ほとんど言葉を発さず、
>>>シャンクス定型で話をする。
>>>一人称は『おれ』。
>>>小説『魔法少女ノ魔女裁判』7/31発売。
>>>#まのさば #まのさば小説
>>これ面白いよ
>ほんとだ
だろ?
41926/06/16(火)20:49:16No.1440574119+
ちょっと待てなんか希薄だろ
42026/06/16(火)20:49:51No.1440574350+
このじわじわ希薄になるの悲しいからやめようや
42126/06/16(火)20:50:01No.1440574412+
>ちょっと待てなんか希薄だろ
さっきの地震で死んだ
42226/06/16(火)20:51:16No.1440574888+
>>ちょっと待てなんか希薄だろ
>さっきの地震で死んだ
グラララw
42326/06/16(火)20:51:20No.1440574916+
>他の地域で震度5が来てもそんなに騒がないのに東京で地震が来たときだけ騒ぐのやめてほしいけど
えー…あのー…ですね
人口密度を考えれば当然の帰結かと思います
42426/06/16(火)20:52:13No.1440575290そうだねx2
>>他の地域で震度5が来てもそんなに騒がないのに東京で地震が来たときだけ騒ぐのやめてほしいけど
>えー…あのー…ですね
>人口密度を考えれば当然の帰結かと思います
これ安倍晋三?
42526/06/16(火)20:53:12No.1440575702+
シャンカー、トンボ鉛筆の佐藤みたいな男の生き様に憧れているんだよな
42626/06/16(火)20:53:21No.1440575752+
あのですねーw麻婆豆腐が食べたいんですよw
42726/06/16(火)20:54:01No.1440576007+
>あのですねーw麻婆豆腐が食べたいんですよw
ヤン坊ならあるけど
42826/06/16(火)20:54:16No.1440576105+
はいシャンクスワンタンメン
ワンタンはレンゲで掬って食べると食べやすいよ!
42926/06/16(火)20:54:46No.1440576295+
トンボ鉛筆って検索するといまだに佐藤って出てくるのすごいだろ
43026/06/16(火)20:55:15No.1440576489+
>はいシャンクスワンタンメン
>ワンタンはレンゲで掬って食べると食べやすいよ!
すんげ〜👀✨
43126/06/16(火)20:58:04No.1440577563+

https://img.2chan.net/b/res/1440570531.htm
43226/06/16(火)20:58:58No.1440577893+
隔離されてなくて草
親隔出来なくてシャンカーの負けだろ


fu6838294.jpg fu6838283.jpg fu6838297.jpg 1781609064489.jpg fu6846798.jpg fu6838121.jpg 1781607947260.png 1781607971657.png 1781608187557.jpg fu6838290.jpg 1781608280070.gif fu6846888.mp4 fu6838203.jpg fu6846903.jpg 1781607667487.jpg 1781606879244.jpg fu6838306.jpg fu6838287.jpg 1781607539975.png fu6838301.jpg 1781607789577.jpg fu6838049.jpg